ノアもひどいが、転売厨もひでえなー

ライン@からの申請フォームから買わせるスタイルのものは

必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!

価格が適正か公式ページ行って確認しないと、
適正価格の5倍〜20倍で売りつけられるぞ

俺はまだ一度もライン@の申請フォームから買ったことないけど、みんな注意してね
しかもすでに上場してても、売れ残ってるコインを、
「人気なので枠を増やしました」
でさらに売りつけようとするぞ!