「ノアシティ」は、フィリピン航空はじめフィリピンの有力企業が協賛する「フィリピンの国家プロジェクト」で、ノアシティで使われるのが「ノアコイン」であると大々的に発表された。
2017年1月の第1期プレセールで「フィリピンの国家プロジェクト」とのセールストークが在日フィリピン大使館へ殺到し、本国へ照会して「事実に反する」との調査結果を公表し、ノアファンデーションは表示の所在地に存在していないことが明らかになった。
この時期からNHKニュースはじめ、まにら新聞、現代ビジネス、週刊フライデー、Yahoo!ニュース、日本経済新聞、週刊東洋経済など主要メディアで、詐欺の疑いが濃厚と問題が取り上げられた。 >>2 参照
また、メインスポンサーと大々的に宣伝された富豪ルシオ タン氏と関連するフィリピンナショナルバンク(PNB)は、「一切無関係」と明確にノアファウンデーションの宣伝手法を否定し、虚偽の宣伝に「法的手続きを辞さない」と公式に警告した。
これを受けて泉忠司は、ノアコインは事実に反する宣伝をしていたと非は認めたものの、「一部のアフィリエイターの暴走」と責任転嫁の言い訳をLINEグループで通知した。あわせてノアファウンデーションは、返金の受付を開始した。
またNoahcoinの名称は、2014年7月に coinmarketcap と github に登録済みで、あとから同名登録ができないと2ちゃんねるで指摘された。
しばらくは知らないフリをしてノアコインのままでいたが、さすがに coinmarketcap と github へねじ込むことができずに、10月28日発売の『エコノミスト』誌(アジア版)で、こっそりNoah ark coinに名前を変更した。
その後、第3期プレセールを2018年2月に実施し「わずか3分で完売」と人気ぶりをアピールしたものの、相変わらずアクセスは日本のみで、フィリピンからのアクセスは確認されていない。
当初の説明は跡形もなく変更され、ノアプロジェクトで建設されるノアシティは、マニラ湾を埋め立てるとホワイトペーパーの18ページ目に書いてある。
前スレ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514521327/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:49:33.54ID:q/3aLkiL2承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:49:58.84ID:q/3aLkiL 3月8日 NHKニュース
フィリピンの仮想通貨でトラブルを取り上げる
https://www3.nhk.or.jp/news/netnewsup/static/03081633.html
3月14日 フィリピン大使館が、プロジェクトと事務所の存在を否定
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
3月28日 まにら新聞
仮想通貨ノア・コインは国家プロジェクトでないとし、在日比大使館が警鐘
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news228852.html
4月21日 フィリピンナショナルバンク(PNB)とルシオ タン氏ならびにLTグループは、一切無関係と表明。さらに虚偽の宣伝に「法的手続きを辞さない」と公式に警告
https://drive.google.com/file/d/0Bw6DauQHfJuPUEQ5REt0Mk45dmc/view
5月2日 現代ビジネス
過熱する仮想通貨「投資セミナー」に潜入!そこで目にした驚きの実態
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51542
5月4日 Yahoo!ニュース
上の記事が転載、矛盾だらけのセールストークが暴かれる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170504-00010000-gendaibiz-bus_all
6月16日 不思議な「仮想通貨セミナー」に登壇した有名人たち
フライデー(講談社)2017年6月30日号
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/event/101032
7月5日 現代ビジネス
「疑惑の仮想通貨」ノアコインのセミナーに現れた、あの有名人たち
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52171
7月6日 日本経済新聞
ビットコイン 広がる悪用 急騰の裏でサイバー攻撃や資金洗浄
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO18527770V00C17A7EA1000/
2018年2月16日 東洋経済
販売業者のNoah Global innovation Services Limited(英領ヴァージン諸島)は、日本の仮想通貨交換業の登録を得てもいない
http://toyokeizai.net/articles/-/209058?
フィリピンの仮想通貨でトラブルを取り上げる
https://www3.nhk.or.jp/news/netnewsup/static/03081633.html
3月14日 フィリピン大使館が、プロジェクトと事務所の存在を否定
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
3月28日 まにら新聞
仮想通貨ノア・コインは国家プロジェクトでないとし、在日比大使館が警鐘
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news228852.html
4月21日 フィリピンナショナルバンク(PNB)とルシオ タン氏ならびにLTグループは、一切無関係と表明。さらに虚偽の宣伝に「法的手続きを辞さない」と公式に警告
https://drive.google.com/file/d/0Bw6DauQHfJuPUEQ5REt0Mk45dmc/view
5月2日 現代ビジネス
過熱する仮想通貨「投資セミナー」に潜入!そこで目にした驚きの実態
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51542
5月4日 Yahoo!ニュース
上の記事が転載、矛盾だらけのセールストークが暴かれる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170504-00010000-gendaibiz-bus_all
6月16日 不思議な「仮想通貨セミナー」に登壇した有名人たち
フライデー(講談社)2017年6月30日号
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/event/101032
7月5日 現代ビジネス
「疑惑の仮想通貨」ノアコインのセミナーに現れた、あの有名人たち
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52171
7月6日 日本経済新聞
ビットコイン 広がる悪用 急騰の裏でサイバー攻撃や資金洗浄
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO18527770V00C17A7EA1000/
2018年2月16日 東洋経済
販売業者のNoah Global innovation Services Limited(英領ヴァージン諸島)は、日本の仮想通貨交換業の登録を得てもいない
http://toyokeizai.net/articles/-/209058?
2018/02/18(日) 01:15:49.34ID:AbA6pgkL
次スレいらない
全部消せ
もしくは被害者の会専用スレ立てろ
全部消せ
もしくは被害者の会専用スレ立てろ
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:35:24.20ID:1hx99ORe 残念ながら被害者はいない。
喜んでカモになる人ばかりなので、だれも詐欺にあったとの認識していないのだ。
喜んでカモになる人ばかりなので、だれも詐欺にあったとの認識していないのだ。
2018/02/18(日) 12:26:44.44ID:tW4Y6TXT
ノアシティは多数の協賛先があってそれらが作るんだろ。
それならノアシティが大半完成してからコイン発行で十分。
ノアシティを餌に送金専用のコピーコインで金集めで合ってる?
それならノアシティが大半完成してからコイン発行で十分。
ノアシティを餌に送金専用のコピーコインで金集めで合ってる?
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:47:16.17ID:hQG685Nv フィリピンをネタにした日本限定の詐欺案件って、
そんなにストレートに言っては。。。
そんなにストレートに言っては。。。
2018/02/18(日) 18:23:44.67ID:kF3RCKVa
ネタで買おうと思うんですが、もう販売しないですよね?
2018/02/18(日) 18:45:38.82ID:qj9rjans
とりあえず最低でも1300btc集めたのか。こんな簡単に釣れるとかバブルじゃんww
2018/02/18(日) 18:46:10.83ID:SP0avN7N
年配当の20%の仕組みを調べたら
一年後にまとめてドン、じゃなくて
2018/6/12から所有枚数に対して毎日日割りで増えるんだね
初日に売り抜こうと思ってたが毎日増えるのが分かるなら迷うな
ガチホホルダーが多くなりそうで価格暴落は少なそう
一年後にまとめてドン、じゃなくて
2018/6/12から所有枚数に対して毎日日割りで増えるんだね
初日に売り抜こうと思ってたが毎日増えるのが分かるなら迷うな
ガチホホルダーが多くなりそうで価格暴落は少なそう
2018/02/18(日) 19:41:13.65ID:kF3RCKVa
8番さん
なぜかアンカーあると見られないので、アンカーなしでお願いします^_^
なぜかアンカーあると見られないので、アンカーなしでお願いします^_^
2018/02/18(日) 21:49:04.97ID:HccF2tO8
お祭りさわぎんこ来ますか?
2018/02/18(日) 23:44:06.97ID:7HGp/UQ/
2018/02/19(月) 02:15:54.29ID:2XDvgn7p
こういうゴミICOが消えない限り仮想通貨に未来はない
2018/02/19(月) 10:55:35.05ID:JJLjt/jO
上場してから買っても
利息つかないのね
利息つかないのね
2018/02/19(月) 11:01:23.85ID:yZPvO4Jp
このノアコイン、第3期のプレセールが無かったから、先日の13日だけで
第3期と第4期ので販売する2期分の全てが半日程度で売り切れてしまったわけ?
そんなことありえるの?
第3期と第4期ので販売する2期分の全てが半日程度で売り切れてしまったわけ?
そんなことありえるの?
18承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:13:11.46ID:eQdPIhcW 売れるICOなんてガチで10秒とかそんなもんだから
半日なんてぬるいほうだよむしろ
半日なんてぬるいほうだよむしろ
19承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:26:42.21ID:vqqvubtu ノアコインのICOで釣ったBTCの履歴
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
ICOが爆売れした演出をしたのか、
複数の送金元があるにもかかわらず、いずれも残高がゼロになってる。
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
ICOが爆売れした演出をしたのか、
複数の送金元があるにもかかわらず、いずれも残高がゼロになってる。
2018/02/19(月) 11:28:03.10ID:zFqyg3VL
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/pgbpae
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/pgbpae
2018/02/19(月) 12:17:16.38ID:fTDMyObS
24承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:25:46.81ID:F5MYkNpn2018/02/19(月) 12:27:09.63ID:yZPvO4Jp
ドロン?
そんなこと本当にしたら大事だね!
お金を出した参加者はみんな期待してるのに。
そんなこと本当にしたら大事だね!
お金を出した参加者はみんな期待してるのに。
2018/02/19(月) 12:27:39.16ID:ud4n5EcG
いずいずがコインいっぱい売っちゃったよ。
凄いねいずいず
凄いねいずいず
2018/02/19(月) 12:29:45.24ID:yZPvO4Jp
「ICOアカウントへ送金しただけ」特になら問題ないのでは?
2018/02/19(月) 12:38:28.71ID:ud4n5EcG
いずいず可愛い髪型してるね
29承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:25.68ID:K5ML8tqn >>27 「ICOアカウントへ送金しただけ」特になら問題ないのでは?
アタマ悪いな。
3分で売り切れたのは、自分で自分の口座へ送った見せかけのヤラセだって事だよ。
こんなの見抜けないのが乗っかって、カモられるんだ。
アタマ悪いな。
3分で売り切れたのは、自分で自分の口座へ送った見せかけのヤラセだって事だよ。
こんなの見抜けないのが乗っかって、カモられるんだ。
30承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:00:41.01ID:DzQjMEWM ノアコイン買った馬鹿いるの?
2018/02/19(月) 13:15:32.94ID:yZPvO4Jp
>>29
でも、13日、朝5時には、多くの人がアクセスして注文できなかった人が多かったという。
Gメールもほとんど使用できなかった。
ページが重かった。
こうした事実は説明できないのでは?
頭悪くてごめんなさいね。
でも、13日、朝5時には、多くの人がアクセスして注文できなかった人が多かったという。
Gメールもほとんど使用できなかった。
ページが重かった。
こうした事実は説明できないのでは?
頭悪くてごめんなさいね。
2018/02/19(月) 13:32:22.63ID:oyNIe8FT
adaが本物だと知るや3割アップで買取に走って、売り煽りを仕掛けたってマジ?過去ログ漁ってたら出るわ出るわ。俺みたいな出川組囲むためにツイッターもこっちもアフィや自演で封殺したってことかな?買わなかったけどwwww
2018/02/19(月) 13:42:26.19ID:O1lMnU5C
>>32
こればマジだな。
ビットレ上場の情報を先取りしてたんだろうな。
そして不安を煽って買い取りますよーときたもんだ。
そもそも、リアルドラゴン桜は竹岡氏で
自分は巻末で英文解釈をしたことがある解説員なのに
リアルドラゴン桜って言っちゃう時点でお察しですわ。
こればマジだな。
ビットレ上場の情報を先取りしてたんだろうな。
そして不安を煽って買い取りますよーときたもんだ。
そもそも、リアルドラゴン桜は竹岡氏で
自分は巻末で英文解釈をしたことがある解説員なのに
リアルドラゴン桜って言っちゃう時点でお察しですわ。
34承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:06:34.35ID:bzysyipq >>31 13日、朝5時には、多くの人がアクセスして注文できなかった
泉忠司は、都合の悪いこと書かれるとDDoS攻撃でサーバーをダウンさせる。
あるいはページを丸ごと削除させることを業者にやらせるくらいだ。
http://www.buchikosroom.com/entry/ddosmatome
自分のサイトが注文殺到したように見せかけるなんて、朝メシ前だよ。
泉忠司は、都合の悪いこと書かれるとDDoS攻撃でサーバーをダウンさせる。
あるいはページを丸ごと削除させることを業者にやらせるくらいだ。
http://www.buchikosroom.com/entry/ddosmatome
自分のサイトが注文殺到したように見せかけるなんて、朝メシ前だよ。
2018/02/19(月) 14:13:26.30ID:YNv6Y3/h
2018/02/19(月) 14:25:15.70ID:yZPvO4Jp
2018/02/19(月) 14:29:05.81ID:+biL+3dy
2018/02/19(月) 15:12:09.77ID:q+79Lj1A
こんな露骨な詐欺引っかかる奴が存在するのか・・・
やっぱ老人や主婦?
やっぱ老人や主婦?
2018/02/19(月) 16:37:50.37ID:ud4n5EcG
6月12日以降もアンチVS購入者の対決続けて下さい。
よろしくおたの申します
よろしくおたの申します
41承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:29.48ID:vNmfukm8 ごはん炊いて待ってます
2018/02/19(月) 19:53:58.46ID:UtYkQ72Q
そういえば利子が毎日ついてたのが止まったままだな。
2018/02/19(月) 20:23:18.13ID:1joPLvdS
毎日増えるとかネオのガスみたい
6月が楽しみ😆
6月が楽しみ😆
2018/02/19(月) 21:17:28.52ID:UQMzoabi
6月になったら返金問題で止まってた配当も再開すんのかな。
その前にとんずらしそうだけど
その前にとんずらしそうだけど
2018/02/19(月) 21:21:21.82ID:bT1QsTsV
年利数十%と騙って投資資金を集めてるみたいね。
これ違法じゃないのか?知り合いが出してるみたいだけどさ
これ違法じゃないのか?知り合いが出してるみたいだけどさ
47承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:49:04.72ID:bzysyipq 詐欺と知られていても、話題になればなるほど値上がりするのが現状。
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:20.12ID:/m3jjOhQ49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:49:39.47ID:3wMndouo2018/02/20(火) 02:06:33.82ID:LUYAPfhb
あの車の写真っていつのレースでどこ開催?ザ・エンペラーレーシ◯グ感あるけど詳細わかる人おるかな?ドバイがどうたら書いてあるけど日付も無けりゃ開催したレース名も無しとか大雑把過ぎて草生えるww
2018/02/20(火) 02:10:39.09ID:Li8cSnmi
ノアコインは複数の大手取引上に間違いなく上場するから、一時的には話題性のみでも高騰するだろう。
売るタイミングがやや難しいな。
売るタイミングがやや難しいな。
2018/02/20(火) 02:38:39.20ID:B5uW/G6L
最初の取引所での上場3時間以内だろ。
2018/02/20(火) 06:57:08.07ID:rdHvXuYc
6/12は有給にしよう
2018/02/20(火) 10:16:51.71ID:oDNnUrS4
ADAコインの場合
上場開始でプレセールの38倍の価格を付ける
↓
数週間下がり続ける
↓
反転上昇してプレセール価格の800倍まで上昇
↓
また永遠と下がり続ける
上場開始でプレセールの38倍の価格を付ける
↓
数週間下がり続ける
↓
反転上昇してプレセール価格の800倍まで上昇
↓
また永遠と下がり続ける
2018/02/20(火) 11:17:52.54ID:B5uW/G6L
だってこのコインただの送金コインだよね?
プラットフォームならホールドも有りだけど
送金コインだからホールドは無しだわ。
プラットフォームならホールドも有りだけど
送金コインだからホールドは無しだわ。
2018/02/20(火) 12:25:35.60ID:Li8cSnmi
今、当初のプレセール期間表を改めて見直してみたが、
第4期の販売期間は12月11日(月)〜4月30日(月)までで対象は世界と書かれている。
本当に、売りたかった分を全てを13日(火)の半日程度で売り切ったのかな。
第1期、第2期の時を振り返ってみると、とてもじゃないが信じられんわ。
何かの間違いじゃない。どう考えてもおかしい。
第4期の販売期間は12月11日(月)〜4月30日(月)までで対象は世界と書かれている。
本当に、売りたかった分を全てを13日(火)の半日程度で売り切ったのかな。
第1期、第2期の時を振り返ってみると、とてもじゃないが信じられんわ。
何かの間違いじゃない。どう考えてもおかしい。
57承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:26:56.40ID:iA50670w どうでもいいけど
ログイン情報が一向に来ないんだが
ログイン情報が一向に来ないんだが
58承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:34:55.45ID:TxknG7zK >>56 第4期の販売期間は(中略)対象は世界と書かれている。
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
日本以外にアクセスはない。
フィリピンをネタにした、日本限定の詐欺案件なんだよね。
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
日本以外にアクセスはない。
フィリピンをネタにした、日本限定の詐欺案件なんだよね。
59承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:35:03.88ID:sxCUZdCZ 泉氏を男にしてやろうぜ!これ成功したら詐欺師とか言われないだろ
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:37:20.31ID:6Vg8CPXH 仮想通貨のアデランスの中野さんが推しているコイン
2018/02/20(火) 16:32:16.13ID:Li8cSnmi
プレセールで1300BTCを集めた。
13日当日の1BTCを97万円で計算すると、970000円×1300BTC=1261000000円
120億集めたことにはことにはならないけど。
13日当日の1BTCを97万円で計算すると、970000円×1300BTC=1261000000円
120億集めたことにはことにはならないけど。
63承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:35:44.77ID:zow+52ca いかにもICO爆売れしたかのように見せているが、
自分で作ったアカウントからICOアカウントへ送金しただけ。
送金元がほとんど残高ゼロって時点でバレバレなんだがw
自分で作ったアカウントからICOアカウントへ送金しただけ。
送金元がほとんど残高ゼロって時点でバレバレなんだがw
2018/02/20(火) 17:03:17.44ID:Li8cSnmi
0.1BTCにつき、117647ノアを配布。
1300BTC⇒1529411000ノアを配布。
第4期のプレセールでは4月30日までに241.16億ノアを販売(当初の予定では)
まだ相当数の販売予定であったノアコインが残っていることになるけど、どうなるんだろう?
1300BTC⇒1529411000ノアを配布。
第4期のプレセールでは4月30日までに241.16億ノアを販売(当初の予定では)
まだ相当数の販売予定であったノアコインが残っていることになるけど、どうなるんだろう?
2018/02/20(火) 22:30:24.81ID:5oDYyVgj
税込みでいいから億り人になりたいな。
税込み億り人
税込み億り人
2018/02/20(火) 23:11:34.62ID:9tbKO+NJ
これであがらなかったら泉氏はずかしくて日の当たるところにでてこれないから、そんなあほなことするやけないよ
68承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:38.48ID:aclwueXk 一口でも買った奴→詐欺だった場合10万円の損失、上場して100円いったら990万の利益。
プレ買って無い奴→詐欺だった場合損失ゼロ、上場して100円いったら990万の機会損失。
上場したらせいぜい爪噛んで見てろよw
プレ買って無い奴→詐欺だった場合損失ゼロ、上場して100円いったら990万の機会損失。
上場したらせいぜい爪噛んで見てろよw
69承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:59:52.66ID:W066nsZA 間違いないな。
10万を借金したとか迷惑かけて集めたならまだしも余剰資金だったら全然いいわ。
ちなみに俺は0.2ビット買った。
最終なくなってもいいよw
10万を借金したとか迷惑かけて集めたならまだしも余剰資金だったら全然いいわ。
ちなみに俺は0.2ビット買った。
最終なくなってもいいよw
2018/02/21(水) 00:01:11.29ID:hLavmUUJ
いえ、詐欺ではない案件に150万突っ込んでるんで
含み益込み3億は硬いです
含み益込み3億は硬いです
71承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:14.80ID:0kwK7qpo と言いつつノアコインが気になって気になってこのスレを見に来たかわいい>>70
2018/02/21(水) 00:11:19.63ID:7wHpc7P9
>>69
同じだなw
まあ、ぶっちゃけると、ノアだけ入れてるとかは信者以外では少数だろ。ちゃんと上場する確率が高そうなのを選定して分散投資。
最悪一個や二個上場無くなってもトータルで儲かったらええねん。
同じだなw
まあ、ぶっちゃけると、ノアだけ入れてるとかは信者以外では少数だろ。ちゃんと上場する確率が高そうなのを選定して分散投資。
最悪一個や二個上場無くなってもトータルで儲かったらええねん。
2018/02/21(水) 00:49:15.13ID:lA8fb/EW
ノアコインってぜんぜん詐欺ではないと思う。
ただ、様々な情報を客観的に見て、それほど大きな高騰は期待できないのかなと。
ノアコインを購入して少なくとも損をする可能性はゼロだろう。
ADAのこともあるから、買ってみたという人も多いようだが、
残念ながらADAとはまるで土俵が違うと感じている。
ただ、様々な情報を客観的に見て、それほど大きな高騰は期待できないのかなと。
ノアコインを購入して少なくとも損をする可能性はゼロだろう。
ADAのこともあるから、買ってみたという人も多いようだが、
残念ながらADAとはまるで土俵が違うと感じている。
74承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:15:51.36ID:BnWwyMDN あなたは億万長者に手がかかってます!って泉氏が言ってたから買った!
2018/02/21(水) 03:32:22.46ID:rs3Fs4Cw
みんな何倍になってほしい?
76承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:15:44.69ID:bMtDW53L >>32さすが世界のキングオブキングコイン
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:16:18.38ID:bMtDW53L 1.2倍
2018/02/21(水) 07:18:35.80ID:VVyG0IPf
泉氏は億万長者?
2018/02/21(水) 07:47:29.82ID:Ms9EPdby
まだ注文受け付けるよってメール来てびびった
2018/02/21(水) 08:15:07.88ID:7koLB/8y
みんなに行き届いてscam扱いされてるコインなんてこれほど割れ確な通貨ねえだろw
81承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:11.17ID:0kwK7qpo >>79
何の目的での嘘情報だよ。ノア公式のLINE@も登録してるがそんなの来てないぞ。
何の目的での嘘情報だよ。ノア公式のLINE@も登録してるがそんなの来てないぞ。
82承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:12.99ID:CkVTVQHq 泉忠司の話自体が、ほとんど嘘だろw
83承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:45.87ID:w/VntorD 実名出して根拠のない事を書くと名誉毀損でドレインされるぞ。
2018/02/21(水) 11:55:23.69ID:pUxNGwY3
投獄して欲しかったわ。
86承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:18:20.29ID:qDv8yzkc2018/02/21(水) 12:20:41.98ID:7L3vLsqc
技術的な事はおいといてADAと同じ空気を感じる
何倍になっても詐欺扱いされてしまうという現実
でも買った奴は鼻で笑っている
何倍になっても詐欺扱いされてしまうという現実
でも買った奴は鼻で笑っている
2018/02/21(水) 12:57:55.46ID:emAUdZGJ
ICO登録済みの人なら23日まで買い増しできるみたいなんだが試した人いる?
Twitterで見たが試すのは怖いわ
Twitterで見たが試すのは怖いわ
2018/02/21(水) 12:59:01.31ID:LQ41pRYG
>>87
情弱はこれだからなw
それが該当するのは他にあるだろ
カルダノチームでpumpしようとしてる案件なんて
ノアなんてADAカルダノに馬鹿にされとるよ?w
知らぬが仏かな?
知らないと金失って仏になったりしてな
情弱はこれだからなw
それが該当するのは他にあるだろ
カルダノチームでpumpしようとしてる案件なんて
ノアなんてADAカルダノに馬鹿にされとるよ?w
知らぬが仏かな?
知らないと金失って仏になったりしてな
2018/02/21(水) 13:48:04.49ID:23gt5m4a
2018/02/21(水) 13:55:48.97ID:Qx5bJdQU
>>90
その「だから」の関連性が無いだろw
せめてセントラリティにしとけよ
ほんとお前ら本質や裏事情知らんのだな
誰が関わってて誰が手引きをして誰が仕掛けてっていうのを
詐欺と言われるてるからーとかそういう表面的な事しか見ない
そしてそのムーブメントの渦中に泉はいないし
pumpチームからは詐欺師と馬鹿にされてるんだよ
その「だから」の関連性が無いだろw
せめてセントラリティにしとけよ
ほんとお前ら本質や裏事情知らんのだな
誰が関わってて誰が手引きをして誰が仕掛けてっていうのを
詐欺と言われるてるからーとかそういう表面的な事しか見ない
そしてそのムーブメントの渦中に泉はいないし
pumpチームからは詐欺師と馬鹿にされてるんだよ
92承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:14.48ID:GCTg+IH0 ADAみたいに終わった通貨を書きこむなよ。
こっちは正に今から覇権を取る通貨だ。
こっちは正に今から覇権を取る通貨だ。
2018/02/21(水) 19:11:18.87ID:jnIfgc56
泉はセミナーとか閉鎖空間でコソコソ怪しい物売ってる露天商みたいなもんで
その露天商が仕入れた物がたまたま本物で高値が付いたからって
ADAと泉は何も関係ない
セントラリティその他案件はカルダノの営業担当から直で仕入れるルート
まあ君らはずっと口先三寸の露天商から当たり引くまでガラクタ買ってるといいよ
その露天商が仕入れた物がたまたま本物で高値が付いたからって
ADAと泉は何も関係ない
セントラリティその他案件はカルダノの営業担当から直で仕入れるルート
まあ君らはずっと口先三寸の露天商から当たり引くまでガラクタ買ってるといいよ
2018/02/21(水) 20:39:52.48ID:3+EmCGJA
なんでノアの事バカにするためにここに来てるの?
本当はノア好きなの?
買えなかったの?
たった10万ぽっちの余剰資金もなかったの?
なんか気になるの?
ほっとけないの?
寂しいの?
バカなの?
本当はノア好きなの?
買えなかったの?
たった10万ぽっちの余剰資金もなかったの?
なんか気になるの?
ほっとけないの?
寂しいの?
バカなの?
2018/02/21(水) 20:46:15.15ID:3PduhBvt
お前らをまともにしてあげようとしてるだけ
目を覚ませと
いつまでペテン師の養分でいるんだと
というかお前らもペテン師の片棒担いでMLMやアフィリエイトで情弱の養分吸ってるっていうんだったら話は別だが
目を覚ませと
いつまでペテン師の養分でいるんだと
というかお前らもペテン師の片棒担いでMLMやアフィリエイトで情弱の養分吸ってるっていうんだったら話は別だが
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:49:51.88ID:q+2NR04c たとえノアが来なくても既にADAコインを当ててるんだから別にいいだろ
だって3000種あるって言われてるコインの中で時価総額なんと現在6位だぞADA
どんだけ凄いことか分かってんのか?上位0.2%なんだぞ
だって3000種あるって言われてるコインの中で時価総額なんと現在6位だぞADA
どんだけ凄いことか分かってんのか?上位0.2%なんだぞ
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:05:49.85ID:sBmLOqih バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/goXkLx
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/goXkLx
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:31:34.41ID:giiYxa+j >>96
なんでノアの事バカにするためにここに来てるの?→ 半分ね
買えなかったの? → 買う気が失せた
たった10万ぽっちの余剰資金もなかったの? → いいえ
なんか気になるの? → みんなが集まる気ですから。
ほっとけないの? → ほっけはありません。塩サバなら。。
寂しいの? → はい
バカなの? → はい
なんでノアの事バカにするためにここに来てるの?→ 半分ね
買えなかったの? → 買う気が失せた
たった10万ぽっちの余剰資金もなかったの? → いいえ
なんか気になるの? → みんなが集まる気ですから。
ほっとけないの? → ほっけはありません。塩サバなら。。
寂しいの? → はい
バカなの? → はい
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:55.02ID:WPU909U6104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:19.33ID:V5FDYqvK この通貨の将来性は素晴らしい
→そんなに素晴らしい事業計画がどうして金融機関の融資を受けられなかったのだろう?
→そんなに素晴らしい事業計画がどうして金融機関の融資を受けられなかったのだろう?
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:27.32ID:pUxNGwY3106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:15.89ID:IVlioUc8 本当に上場された場合はコインの上げ下げはあるし儲かる奴も出てくるとは思う。
でもノアシティなるものは絶対に実現しない。
でもノアシティなるものは絶対に実現しない。
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:34.88ID:f/gNAkrY だな。
洋上に埋立の都市が2〜3年でできるわけがない。
東京ディズニーランドでさえ、計画からオープンまで23年かかってる。
洋上に埋立の都市が2〜3年でできるわけがない。
東京ディズニーランドでさえ、計画からオープンまで23年かかってる。
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:11.33ID:aTD8Vtuc 上場なら値動きで楽しむ
詐欺なら訴訟で楽しむ
詐欺なら訴訟で楽しむ
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:39:46.04ID:LAiRcEzR 大手販売所ってバイナンスかな?
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:48:15.02ID:6+1d4DSH SBI,telegram, kodakなどの大手ICOがもうすぐあるのに、なんでこんな怪しいICOに手出すんだろう
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:35:05.69ID:ggXyy7BB フィリピングローバルコインでてきたからノアコイン終りやで
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:40:28.28ID:bkohIBcP >>112
フィリピングローバルコインはフィリピンへの海外送金を安くすることを目的と
して作られたコイン。
フィリピン政府半公認。(政府は中立な立場なので公に公認とは発表できない
が事実上政府公認)
やばいぞノアコイン。。。
フィリピングローバルコインはフィリピンへの海外送金を安くすることを目的と
して作られたコイン。
フィリピン政府半公認。(政府は中立な立場なので公に公認とは発表できない
が事実上政府公認)
やばいぞノアコイン。。。
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:46:02.75ID:pnx2JZxL グローバルコイン元から有るよ
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:54:23.09ID:3HP9VuH1 早く管理画面よこせよ
マジで
マジで
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:48:16.62ID:nY2m6Gx3 グローバルはメインになりそうだが
ノアも大統領の地元の活性化が見込めるから何だかんだ両方普通に使われる予感
グローバルだと国全体を考えないとだめだけどノアだと地元を贔屓的にできそう
立場上も考えて私利私欲が分からない様に
ノアも大統領の地元の活性化が見込めるから何だかんだ両方普通に使われる予感
グローバルだと国全体を考えないとだめだけどノアだと地元を贔屓的にできそう
立場上も考えて私利私欲が分からない様に
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:19:20.51ID:XyhqInjK 絶対おすすめの取引所ってバイナンスの書き込みよく見るけど 上場から年間チャートみると
上がってるコイン10数種類くらいしかなくて上げ幅も微々たるもの
右肩で上がってるのVENってコインだけ あとBNB WTC CNBとかこのへんが10倍20倍
24時間だと急に30%、40%上昇あるけどあくまで24時間前とくらべてだし
仕手、大口と取引所操作しばらくすると下がる
上がってるコイン10数種類くらいしかなくて上げ幅も微々たるもの
右肩で上がってるのVENってコインだけ あとBNB WTC CNBとかこのへんが10倍20倍
24時間だと急に30%、40%上昇あるけどあくまで24時間前とくらべてだし
仕手、大口と取引所操作しばらくすると下がる
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:40:07.78ID:QOb43RYi ノアコインが時間総額ランキング1位になり、
基軸通貨になる可能性がある、
今後、これ以上のコインは現れない、
なんて言っている人がいるが、
頭の方は大丈夫かね?と本当に心配になる。
基軸通貨になる可能性がある、
今後、これ以上のコインは現れない、
なんて言っている人がいるが、
頭の方は大丈夫かね?と本当に心配になる。
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:27:41.81ID:g5KqKo3r ADAならチャールズの学者的活動内容、
テクノロジーに関しての動画、そういうの沢山あるから基軸になんのでは?と期待してるんだが
ノアコインはこれまでそのテクノロジーに関して一切のアピールがされてないよね?
どこのプロジェクトも必ずコインの持つテクノロジーを中心にアピールしてるのだが、
投機による金儲けしかアピールしてない
そんな単なる投機するだけの電子クズがどう基軸通貨になるんだ?w
テクノロジーに関しての動画、そういうの沢山あるから基軸になんのでは?と期待してるんだが
ノアコインはこれまでそのテクノロジーに関して一切のアピールがされてないよね?
どこのプロジェクトも必ずコインの持つテクノロジーを中心にアピールしてるのだが、
投機による金儲けしかアピールしてない
そんな単なる投機するだけの電子クズがどう基軸通貨になるんだ?w
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:53:37.94ID:U+PD+jTg 日本人が実権握ってるコインに
フィリピン政府が任せるはずないだろうw
利用されて終わりじゃねーの?
フィリピン政府が任せるはずないだろうw
利用されて終わりじゃねーの?
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:45:00.41ID:xnzEf/+7 そもそも送金専用コインってことは
何かをベースにしたコピーコインだろ。
そんな送金専用かつコピーが基軸とかありえないだろ。
MLMの奴らは自分で内容確かめる能力が著しく欠如してんだよな。
何かをベースにしたコピーコインだろ。
そんな送金専用かつコピーが基軸とかありえないだろ。
MLMの奴らは自分で内容確かめる能力が著しく欠如してんだよな。
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:45:20.91ID:xnzEf/+7 だからこその狩り場か。
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:00:52.50ID:dCoMOmc9 宗教コイン
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:12:33.36ID:rJpJDbZR いずいずコイン
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:17:56.68ID:MLYvshil 通貨単位MLM
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:11:45.30ID:BUSVSv3I 宝くじ感覚で無くなっても問題ない金で買ってるだけだろ
マジで信じて借金したり退職金つぎ込んだりしてる奴はお察し
マジで信じて借金したり退職金つぎ込んだりしてる奴はお察し
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:40:29.85ID:tvGX3qoM >>127
そうしろって泉が口酸っぱく推奨してたからな
両替しないと頭イカレれてると
つまり老人なんかは年金よりもノアの配当の方が良いと、そして両替というワードにより
形を買えただけの定期預金とでも思って大金を入れた人もいるだろう
どう考えても仮想通貨市場はリスクを代償にリターンを得る投機以外の何物でもないのに
そのリスクを説明せず安心であると錯覚させた商法はやはり誠実でも正解でも正義でもなく、
やはり詐欺師のやり方なんだな
そうしろって泉が口酸っぱく推奨してたからな
両替しないと頭イカレれてると
つまり老人なんかは年金よりもノアの配当の方が良いと、そして両替というワードにより
形を買えただけの定期預金とでも思って大金を入れた人もいるだろう
どう考えても仮想通貨市場はリスクを代償にリターンを得る投機以外の何物でもないのに
そのリスクを説明せず安心であると錯覚させた商法はやはり誠実でも正解でも正義でもなく、
やはり詐欺師のやり方なんだな
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:57:24.70ID:puqh53oE いずいず
あかん子
あかん子
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:54.61ID:xnzEf/+7 ちなみにイーサトークンなら20分あれば作れるからな。
イーサトークンは玉石混交。
イーサトークンならいかにもって感じやな。
イーサトークンは玉石混交。
イーサトークンならいかにもって感じやな。
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:44.14ID:c/DjJtNy こんな詐欺コインが上がる訳無い
ゴミクズやん
0,001円くらいやろ
ゴミクズやん
0,001円くらいやろ
132承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:52.07ID:VNpz3tPV 金融庁か関東財務局に問い合わせたら即バレなんだよなぁ…。住所架空の時点でアウトですけどね。
ada?開発から上場までどれだけかかって、どのタイミングで誰かさんのグループが3割増しで買い取るとかいい出したか考えればいいのにね。ま、所詮その程度の奴がカモにされるんだろうけど。
ada?開発から上場までどれだけかかって、どのタイミングで誰かさんのグループが3割増しで買い取るとかいい出したか考えればいいのにね。ま、所詮その程度の奴がカモにされるんだろうけど。
133承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:46:22.59ID:t2yaQUn8 ★★★★★★★★★★★★★★★★
ノアコイン事務局がICOで受け付けた
ビットコインの集計めちゃくちゃだぞ
超過で受け付けた
やっぱりちがってた
証拠のスクショアップしろ!
アップしたのに受信は0ですメール
もうめちゃくちゃ
はめられたかもな、、
★★★★★★★★★★★★★★★
ノアコイン事務局がICOで受け付けた
ビットコインの集計めちゃくちゃだぞ
超過で受け付けた
やっぱりちがってた
証拠のスクショアップしろ!
アップしたのに受信は0ですメール
もうめちゃくちゃ
はめられたかもな、、
★★★★★★★★★★★★★★★
134承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:55:39.99ID:/UkqbZ5o 1年前に雑誌でノアコイン買えーとか書いてあって笑ったわw
135承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:21:24.42ID:f6YwWlER エコノミストとか掲載って単なる広告だったのがウケた(笑)
上に広告!って書いてあるしw
上に広告!って書いてあるしw
136承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:24:09.37ID:VNpz3tPV137承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:23:36.12ID:r1+ndjmT アンチはこのコインが気になって仕方がないんだね。
かわいそうな奴らだなw
かわいそうな奴らだなw
138承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:16:29.01ID:kv6tM9od 楽しんでるんだよ
139承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:59:50.06ID:Z4/17XZP もう買ったのもほぼ忘れてたわ
140承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:02:44.54ID:l8VPyIBV 6月12日お祭り騒ぎきますか?
141承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:52.51ID:Uu08E02Z 泉先生のアドバイス通りにノアコイン買ったので6月12日が楽しみです。ついに億万長者の仲間入りかぁ。
泉先生ありがとうございました。
泉先生ありがとうございました。
143承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:26.27ID:UHhkzw2D144承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:19:42.85ID:30s6rvgn ちなみにノアシティの建設はまだ予定で、全く着手されていない
建設が始まってもまず埋め立て地を作るところからするから少なくても完成までには10年はかかるとのことです
ノアシティに住んで過ごしますって前スレに書いてたやついるけど、それはかなり遠い未来やし完全に投資目的で作られた通貨やから上場したら下がる前に売ることを強くお勧めします
建設が始まってもまず埋め立て地を作るところからするから少なくても完成までには10年はかかるとのことです
ノアシティに住んで過ごしますって前スレに書いてたやついるけど、それはかなり遠い未来やし完全に投資目的で作られた通貨やから上場したら下がる前に売ることを強くお勧めします
145承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:59.14ID:Eq36bvcL 現実的には初日MAXは10円くらいやろうな
それでも1円以下購入者は充分だが
それでも1円以下購入者は充分だが
146承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:45:58.90ID:PpvyY+ji147承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:22.78ID:7L/a//60 俺はノアシティ建設が始まって完了目処たって
ノアシティにノアコイン使用ってプレス発表きてから買うわ。
ノアシティにノアコイン使用ってプレス発表きてから買うわ。
148承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:18.49ID:b87gMJMj 泉が言った事叶わなかったら詐欺
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:37.74ID:S8IAxauB 最終の4期っていくらで買えたの?
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:19.78ID:NXkH9O8/ >>144 ノアシティの建設はまだ予定で、全く着手されていない
2017年7月4日、泉忠司は当初の財閥とともに開発するノアプロジェクトを、なかったことにして、次のように発表している。
「ノアシティ構想はロビー・アントニオ氏率いるレボリューション・プリクラフティッド社と共同で行っていくことが確定しています。
この点に関しては、ロビー・アントニオ氏が来日して、セミナーで自ら言及していることからも明らかであるように、間違いのない事実です。」
第二次のアフロジェクトは「確定している」と発表したにも関わらず、いともあっさり「なかったこと」になって、今度はマニラ湾を埋め立てて洋上にノアシティを作るとホワイトペーパーで明言している。これで三度目の変更だ。
いったい泉忠司の言う「確実」とか「確定」って何なんだろうねWWW
2017年7月4日、泉忠司は当初の財閥とともに開発するノアプロジェクトを、なかったことにして、次のように発表している。
「ノアシティ構想はロビー・アントニオ氏率いるレボリューション・プリクラフティッド社と共同で行っていくことが確定しています。
この点に関しては、ロビー・アントニオ氏が来日して、セミナーで自ら言及していることからも明らかであるように、間違いのない事実です。」
第二次のアフロジェクトは「確定している」と発表したにも関わらず、いともあっさり「なかったこと」になって、今度はマニラ湾を埋め立てて洋上にノアシティを作るとホワイトペーパーで明言している。これで三度目の変更だ。
いったい泉忠司の言う「確実」とか「確定」って何なんだろうねWWW
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:22.91ID:+KcfiHyB ミンダナオ島のノアプロジェクトは「順調に進んでいる」と言ってたが、泉忠司はどこまでもウソつきだな。
外務省海外安全情報
フィリピン大統領府は,同年5月23日付で,ミンダナオ地域全域(ダバオ市,ジェネラル・サントス市等都市部並びにスールー州,バシラン州及びタウィタウィ州を含む)に対する戒厳令を発出しており,2018年1月現在,解除されていません。
www.anzen.mofa.go.jp/m/mbhazardinfo2_013.html
外務省海外安全情報
フィリピン大統領府は,同年5月23日付で,ミンダナオ地域全域(ダバオ市,ジェネラル・サントス市等都市部並びにスールー州,バシラン州及びタウィタウィ州を含む)に対する戒厳令を発出しており,2018年1月現在,解除されていません。
www.anzen.mofa.go.jp/m/mbhazardinfo2_013.html
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:11:12.05ID:xg2YdEQH 夢語るところか
未だマイページすら発行されないとか
マジ詐欺だな
未だマイページすら発行されないとか
マジ詐欺だな
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:22:54.80ID:zlxgRrIW だいたいドラゴン桜は別の人なのに
ドラゴン桜を名乗る人だからね。
何を言っても嘘に聞こえるのは仕方ない。
ドラゴン桜を名乗る人だからね。
何を言っても嘘に聞こえるのは仕方ない。
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:18.23ID:b87gMJMj 大学講師×
非常勤講師◯
非常勤講師◯
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:37:06.58ID:qvWFj8PW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:23:53.03ID:npNZNqkH 建設予定のノアシティとは別にリゾート施設があって、そこでは公開したらすぐにノアコイン使えるのではなかったけ
そこは9割完成で、すでに施設として利用できるといような事を話していた気がするけど
そこは9割完成で、すでに施設として利用できるといような事を話していた気がするけど
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:34:08.42ID:SSLMFiVU 早く詐欺確定してくれないかな〜
ノアノアうざかった知り合いバカにするのが楽しみだ〜w
ノアノアうざかった知り合いバカにするのが楽しみだ〜w
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:41:06.87ID:JeXvMKzd グローバルコインのスレないね
160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:45:13.79ID:PpvyY+ji161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:54:50.01ID:wL6jS0JV 2000円台は確実だろ。
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:07:59.89ID:6PA1maD9 発行枚数知らないバカばっかりだな
10円いったらいくらになると思ってんだ
10円いったらいくらになると思ってんだ
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:20:38.23ID:l8VPyIBV 実際は約400億枚な
後は利息分
2160億枚が市場に出るわけではない
後は利息分
2160億枚が市場に出るわけではない
164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:23:23.66ID:npNZNqkH 発行枚数はあんまり意味ないよ
去年みたいにバブルになって参入者増えれば関係なく価格はあがるし、今みたいな状況なら下がる
発行枚数より、仮想通貨業界そのものがどうなるかの方が心配
去年みたいにバブルになって参入者増えれば関係なく価格はあがるし、今みたいな状況なら下がる
発行枚数より、仮想通貨業界そのものがどうなるかの方が心配
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:24:24.31ID:npNZNqkH そういえば利息で大部分が使われるのだったね
忘れてた
忘れてた
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:26:05.33ID:pmXOCcMk 配当なんかしてたらいつか金融庁に潰されるだろうね
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:41:19.29ID:6PA1maD9 利息分が大部分しめるてツイでもあるけど
泉か誰かが公式でいってることなんか?
煽りでもなんでもなくどういう計算で400億て数字が弾き出されるのかわからんのやが
泉か誰かが公式でいってることなんか?
煽りでもなんでもなくどういう計算で400億て数字が弾き出されるのかわからんのやが
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:52:10.60ID:Eq36bvcL みなさん6/12は会社休みますか?
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:07.83ID:A0liFm/M ADAのときは上場して即日ウン百倍になったの?
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:58:19.55ID:l8VPyIBV ADAの時は上場直後数分は40〜50倍くらいになってた
その後調整入って10〜15倍をうろちょろしながら12月の途中に爆上げあって年末に超爆上げで800倍にタッチした
めちゃめちゃ興奮したのを覚えてるよ
その後調整入って10〜15倍をうろちょろしながら12月の途中に爆上げあって年末に超爆上げで800倍にタッチした
めちゃめちゃ興奮したのを覚えてるよ
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:59:59.56ID:r1+ndjmT173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:01:21.04ID:r1+ndjmT あ、かぶった。。。
176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:47:28.77ID:quOV8Q2/177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:50:01.46ID:HswR8wuQ 仮想通貨への少額投資での短期決戦は現時点もうこれくらいしか億れる手段ないというくらいのICO案件なのに。
なんで買わんかった奴は0.1bitさえも出し惜しみした(^_^;)?ここでアンチする奴らは一口も買えなかった悲哀なCC民か何かか?
なんで買わんかった奴は0.1bitさえも出し惜しみした(^_^;)?ここでアンチする奴らは一口も買えなかった悲哀なCC民か何かか?
178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:53:11.97ID:ZBsSemu/ ノアシティとかの前提が最初から嘘だから買う気にならんのだよ
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:55:50.96ID:HswR8wuQ >>178
じゃなんでここ見にくるん(^_^;)?
じゃなんでここ見にくるん(^_^;)?
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:57:18.50ID:f6YwWlER ちょっと嘘やら意味不明な所が多すぎだよね…気にはなったけど…
ホント上場するのか楽しみだ(笑)
ホント上場するのか楽しみだ(笑)
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:58:36.21ID:3CIE3aje183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:15:08.03ID:NCXYMxWl 3分で売り切れたってのは明らかに誇大広告だと思うんだよなぁ
実際は注文さえしておけば昨日の18時までは追加購入ができたって話だし
まぁそれで価値が上昇してくれればさっさと売りぬくだけだけど
実際は注文さえしておけば昨日の18時までは追加購入ができたって話だし
まぁそれで価値が上昇してくれればさっさと売りぬくだけだけど
184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:07:23.15ID:RIh0mBhd >>182
プレで買った人しか利子が付かないと聞いたが確かPOSだから後からの人でも普通に付きますみたいに訂正された書き込みを見た事があるな
*プレの人しか利子付かない→一般組購入しない→暴落
*一般組にも普通に付く→価格上昇、安定
な予感
プレで買った人しか利子が付かないと聞いたが確かPOSだから後からの人でも普通に付きますみたいに訂正された書き込みを見た事があるな
*プレの人しか利子付かない→一般組購入しない→暴落
*一般組にも普通に付く→価格上昇、安定
な予感
185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:01:52.95ID:NCXYMxWl あらかじめわかってて煽ってたんじゃないの泉は
プレ組だけ利子つくよー→集金
ごめん間違えた初年度だったらみんなつくよ→上場後も購入
結果購入者集まって泉ウハウハ
えげつないなやり方が
プレ組だけ利子つくよー→集金
ごめん間違えた初年度だったらみんなつくよ→上場後も購入
結果購入者集まって泉ウハウハ
えげつないなやり方が
186承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:12:34.95ID:l1Op1enR ADAふたたび
800倍くるんけ?
800倍くるんけ?
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:14:29.89ID:l1Op1enR ボクの0.2btc
1億6千万円デツネ
1億6千万円デツネ
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:48.94ID:2cu8awuF >>185
プレ組だけ利子が付くのならまわしていけるでしょ。
すべての人に利子が付くのならその20%の配当はどこから
沸いてくるのか?という疑問が残るな。
フィリピンの銀行にあずけても3%くらいしか付かないからね。
プレ組だけ利子が付くのならまわしていけるでしょ。
すべての人に利子が付くのならその20%の配当はどこから
沸いてくるのか?という疑問が残るな。
フィリピンの銀行にあずけても3%くらいしか付かないからね。
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:41:15.79ID:kuSaHEKR ノアシティ開発し始めたら買うわ。
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:51:00.00ID:v4RHUMbh ここの事務局やばくね?
管理テキトー
だれからいくらうけとったか大混乱中だぞ
勝手に増えたり減ったりしてるよ
管理テキトー
だれからいくらうけとったか大混乱中だぞ
勝手に増えたり減ったりしてるよ
191承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:13:53.15ID:IM+okDwA192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:43:21.44ID:ZQp72s3+193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:58:37.64ID:XvtfmgF1 5年ガチホで枚数2倍だぞ
さてどーする?
さてどーする?
196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:47:07.36ID:vYCUD37+ たまたまADAが当たっただけの野郎じゃんw
アフィ詐欺師と一緒が胡散臭いw
アフィ詐欺師と一緒が胡散臭いw
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:06.34ID:70Ny8XAW >>191
そんな訳わからん期待されてるブロックチェーンさんも困惑だわ。個人情報は流石に把握してません(´・ω・`)って言ってたよ。
そんな訳わからん期待されてるブロックチェーンさんも困惑だわ。個人情報は流石に把握してません(´・ω・`)って言ってたよ。
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:11:59.51ID:8V9DL8qu199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:26:43.71ID:70Ny8XAW >>198
相手がお前のウォレットのアドレスをいつ把握出来たか五文字以内で述べて。あくまでも重複した人の立場で。
相手がお前のウォレットのアドレスをいつ把握出来たか五文字以内で述べて。あくまでも重複した人の立場で。
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:44:09.30ID:8V9DL8qu201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:24:38.67ID:0IHyjcwK 800バイコインハココデツカ
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:18:26.91ID:EYE9yJXG ウソが800
204承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:05:07.16ID:sdJevYKG ドン勝だぞ
205承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:14:34.95ID:x5tuUmfZ 現実的には年内20円位やろうな
206承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:31:35.42ID:iNsz66Ds207承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:49:48.35ID:wLA1R5er 俺が買うところはいつも必ずhassを通知して確認してから正式に取引確定になるから
どこもそういう確認がされてると思ったんだよ
ましてやあんな大々的にやってんだから
どこもそういう確認がされてると思ったんだよ
ましてやあんな大々的にやってんだから
208承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:57:13.44ID:iNsz66Ds209承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:28:56.85ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
210承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:23:11.88ID:wSXQo9Vm ノアコイン買ったんだけど
何処かのアカウントに反映されるの?
その辺のアナウンスが全く無くて不安なんだけど。
泉先生からのLINEを待ってればいいのかな?
何処かのアカウントに反映されるの?
その辺のアナウンスが全く無くて不安なんだけど。
泉先生からのLINEを待ってればいいのかな?
211承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:48:09.84ID:p5FlmQvv ノアコインはフィリピンではいらない子
https://business-infinity.jp/pgc-cryptocurrency/
https://business-infinity.jp/pgc-cryptocurrency/
212承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:54:14.24ID:x5tuUmfZ PGCが本命か!?と思ってたが
Twitterでフィリピンの上院議員が勝手に写真を使われたってNEWSあるし、発行元の会社自体が黒い噂あるみたいだしどっちもあんま変わらんな
上場まではノアとPGCの情報戦になりそう
Twitterでフィリピンの上院議員が勝手に写真を使われたってNEWSあるし、発行元の会社自体が黒い噂あるみたいだしどっちもあんま変わらんな
上場まではノアとPGCの情報戦になりそう
214承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:01:52.47ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
216承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:50:31.43ID:6rORGik3 ノアコインの方は、フィリピン大使館が認めている。
「インチキである」とw
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
「インチキである」とw
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
217承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:51:53.16ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
218承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:25:22.16ID:b3GcOUJ0 ノアコインのブロックチェーンてどんなん?
オリジナル?
オリジナル?
219承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:45:43.65ID:FuTDuvQF ノアコインが詐欺であろうが、インチキであろうが、購入者が大損しようが、
泉さんの懐が潤えばそれでいいのさ。
「僕は貴方から1円も頂きません。」
見え過ぎた嘘を言うなよ。
ICOで集めた巨額な資金の中からかなりのパーセンテージでマージンを貰っているだろうが。
泉さんがプロデュースしたものはドラゴンアカデミーをはじめ、
参加者にとってロクなものが無いことは既に十二分以上に実証されている。
泉さんの懐が潤えばそれでいいのさ。
「僕は貴方から1円も頂きません。」
見え過ぎた嘘を言うなよ。
ICOで集めた巨額な資金の中からかなりのパーセンテージでマージンを貰っているだろうが。
泉さんがプロデュースしたものはドラゴンアカデミーをはじめ、
参加者にとってロクなものが無いことは既に十二分以上に実証されている。
220承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:20:45.18ID:sdJevYKG 50btc分両替しました
100年鬼ホールドします
100年鬼ホールドします
221承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:29:12.73ID:WcXqs1Yd 5億円入れてる証拠は無いし
5億円あったら他の人気案件に入れるわな
逆に5億円入れてた方が頭のいい人は警戒するだろ
それだけごっそり持って行かれるんだから
5億円あったら他の人気案件に入れるわな
逆に5億円入れてた方が頭のいい人は警戒するだろ
それだけごっそり持って行かれるんだから
222承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:38:56.85ID:w9jWW+X2223承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:47:28.03ID:kZkNH+jh 価格についてちょっと思うんだけど
実質市場に出回る金額って400億前後なわけでしょ?
だとしたらプレセールICO段階でほとんど売れてしまってるから
上場後は爆上げするんじゃないかと思うんだが
どうなのかねそこんとこ
実質市場に出回る金額って400億前後なわけでしょ?
だとしたらプレセールICO段階でほとんど売れてしまってるから
上場後は爆上げするんじゃないかと思うんだが
どうなのかねそこんとこ
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:23:37.02ID:x5tuUmfZ226承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:03:10.65ID:Em9/YNiQ 100年鬼ホールドと書きましたが、軍資金の50btcだけで増えた分は出金します
227承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:19:35.19ID:4LwZmR4E どっかの取引所が扱ってくれるといいねw
229承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:37:30.72ID:Be0XgRKe 6月までにICO規制や取り扱い基準が厳しくならないといいな
230承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:49:20.39ID:MrT3D85I いずみちゃんの懐が温まって
いずみちゃんがたくさんスッキリ出来れば
それでいい。
いずみちゃんがたくさんスッキリ出来れば
それでいい。
231承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:21:11.10ID:E4CqpvRt 泉が最初にプロモートした頃と違ってマーケットは大きく変化してる
ICOなら何でも桶じゃなくなってきた
ICOなら何でも桶じゃなくなってきた
232承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:33:22.04ID:JjjtKYqs >>225
需要はもう尽きたんじゃね?日本人向けだけの集金コインなんだから。
出稼ぎの人は自分の家族の為ならなんでもするが、堅実でバカじゃない。
PGCはわからんが、ノアなんて情報分析すれば乗ってこんよ。
需要はもう尽きたんじゃね?日本人向けだけの集金コインなんだから。
出稼ぎの人は自分の家族の為ならなんでもするが、堅実でバカじゃない。
PGCはわからんが、ノアなんて情報分析すれば乗ってこんよ。
233承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:42:33.03ID:ery9IxB+ 市場がそこそこの規模で残っていればあがると思うが、6月入っても今みたいなら厳しいかもね
割れることはないだろうけど、爆上げもないだろう
ノア云々より、仮想通貨業界そのものがどうなるか不安である
割れることはないだろうけど、爆上げもないだろう
ノア云々より、仮想通貨業界そのものがどうなるか不安である
234承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:43:00.18ID:W9kZ8KIJ 何故に買ってもいないのに、ここに来てわざわざ叩くのだろうか。
放っておけばいいものを…
放っておけばいいものを…
235承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:58:18.86ID:JjjtKYqs237承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:22:52.68ID:Fk8xAuS9238承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:28:36.04ID:fqWzcsOy 興味ないけど通貨スレの上にあったから来てみたよ
239承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:29:13.95ID:H9kUI5OH たしかに泉忠司のフトコロをうるおすのは慈善活動に違いないw
NOAHPROJECTはブロックチェーン技術によりSocialInnovationを起こし、世界の格差問題の解消を目指します。売り上げの一部は、母体であるNOAHFOUNDATION(ノアファウンデーション)によって慈善活動へ寄付されます。
NOAHPROJECTはブロックチェーン技術によりSocialInnovationを起こし、世界の格差問題の解消を目指します。売り上げの一部は、母体であるNOAHFOUNDATION(ノアファウンデーション)によって慈善活動へ寄付されます。
240承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:40:26.51ID:Fk8xAuS9241承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:22:47.79ID:xZPaZP4X >>240
笑
笑
242承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:49:49.45ID:Lq08KRif ノアコイン買ったんだけど
何処かのアカウントに反映されるの?
その辺のアナウンスが全く無くて不安なんだけど。
泉先生からのLINEを待ってればいいのかな?
誰か詳しい人教えてください
何処かのアカウントに反映されるの?
その辺のアナウンスが全く無くて不安なんだけど。
泉先生からのLINEを待ってればいいのかな?
誰か詳しい人教えてください
243承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:36:11.85ID:nH7FeDl7 >>242
今回の新規はまだマイページ来てないようだわ
今回の新規はまだマイページ来てないようだわ
244承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:56:59.61ID:ukZbnXp5 フィリピンの銀行の利子よりはるかに高い
年間20%の利息はどこから湧いてくるのか?
なんで毎年利息が下がっていくのか?
年間20%の利息はどこから湧いてくるのか?
なんで毎年利息が下がっていくのか?
245承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:02:53.55ID:l/x+xeFD POS配当だっつてるべや
少しは調べれっつーの
マイニング報酬の代わりにガチホしてたらもらえるんじゃ
少しは調べれっつーの
マイニング報酬の代わりにガチホしてたらもらえるんじゃ
247承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:38:24.37ID:GNyrpG3E 10000円になれば12万円が19億5千万円か。。。
怖いな。
怖いな。
248承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:57:58.55ID:DqavtyHa250承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:35:55.49ID:Lq08KRif252承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:32:21.56ID:mYEowKOZ イズミコインって名前でいいだろうw
253承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:24:16.47ID:7jUNBBoz 海外の取引所か。。。
英会話スクールに通おうかな?
英会話スクールに通おうかな?
254承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:56:37.70ID:vpudHmrw >>200
150の書き込みしたものだけど、
ブロックチェーンとエクセル照合してて、人為的ミスしてるんだとおもう
ガチでテキトーだぞ
もう三回修正きてるからな、おれ
キレメール送ったよ
まだ反応なし
このまま反応なければ、金融庁と関東財務局に通報するから、おまいらも巻き添えくうよ
150の書き込みしたものだけど、
ブロックチェーンとエクセル照合してて、人為的ミスしてるんだとおもう
ガチでテキトーだぞ
もう三回修正きてるからな、おれ
キレメール送ったよ
まだ反応なし
このまま反応なければ、金融庁と関東財務局に通報するから、おまいらも巻き添えくうよ
255承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:58:20.21ID:vpudHmrw256承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:28.71ID:OAgkaa/a >>254
どこかに送金先のアドレスまとめた方のリンクがこのスレか前スレにあるから、それも確認しておくといいよ。ツイッターで宣伝してる奴も繋がってるか、むしろ本体かもね。
どこかに送金先のアドレスまとめた方のリンクがこのスレか前スレにあるから、それも確認しておくといいよ。ツイッターで宣伝してる奴も繋がってるか、むしろ本体かもね。
257承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:03:47.51ID:WHUwWhq6 なんかNOAHCOINって日本サイトばっかだから、詐〇かなーと思ってたけど、
ノア信者必見!ノアコインの海外記事見つけたぞ!
http://www.thinkingpinoy.net/2017/12/ofws-beware-atty-bruce-riveras-noah.html
クロムで日本語にして見るといいぞ。
ノア信者必見!ノアコインの海外記事見つけたぞ!
http://www.thinkingpinoy.net/2017/12/ofws-beware-atty-bruce-riveras-noah.html
クロムで日本語にして見るといいぞ。
258承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:07:28.28ID:fiqIDNYF >>257
おお
シミラーwebで見ても
https://www.similarweb.com/ja/website/thinkingpinoy.net#overview
フィリピン 56.14%
米国 13.53%
カタール 5.93%
アラブ首長国連邦 4.51%
日本 3.39%
マジだな
おお
シミラーwebで見ても
https://www.similarweb.com/ja/website/thinkingpinoy.net#overview
フィリピン 56.14%
米国 13.53%
カタール 5.93%
アラブ首長国連邦 4.51%
日本 3.39%
マジだな
261承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:02:04.95ID:EAu2lCzE >>257 ノア信者必見!ノアコインの海外記事見つけたぞ!
Yes, all signs, so far,point to fraud.
そうです。これらのことは詐欺を示しています。
http://www.thinkingpinoy.net/2017/12/ofws-beware-atty-bruce-riveras-noah.html
Yes, all signs, so far,point to fraud.
そうです。これらのことは詐欺を示しています。
http://www.thinkingpinoy.net/2017/12/ofws-beware-atty-bruce-riveras-noah.html
262承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:42.28ID:insx4coY263承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:32:05.36ID:DYhMA2El イズミタンさすがですね!
いよいよ世界的に注目されるようになりましたね。
いよいよ世界的に注目されるようになりましたね。
264承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:07:52.91ID:yTru3upK おおセントラリティ7倍いったのか
スレチだが、あれだけ注目されてたicoがコケたら、続くicoにも期待できないからな
この寒い相場で7倍もいったならかなり健闘したな
スレチだが、あれだけ注目されてたicoがコケたら、続くicoにも期待できないからな
この寒い相場で7倍もいったならかなり健闘したな
265承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:18:56.63ID:yTru3upK >>255
俺のとこは0.1しか送ってないのに0.6分超過でメール来てたな
このスレにも前に送った分より明らかに超過してるって書き込んだけど誰も反応がなかったから、
同じような被害者は少ないのかもね
俺はちゃんと0.1分のスクショ送ったけど、
スクショ偽造するようなやつがいたら
確認に手間取るかもしれないな
上手くいくことを祈るよ
俺のとこは0.1しか送ってないのに0.6分超過でメール来てたな
このスレにも前に送った分より明らかに超過してるって書き込んだけど誰も反応がなかったから、
同じような被害者は少ないのかもね
俺はちゃんと0.1分のスクショ送ったけど、
スクショ偽造するようなやつがいたら
確認に手間取るかもしれないな
上手くいくことを祈るよ
267承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:23:27.30ID:K9nLXF1P ノアコイン上場まであと105日
268承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:41:29.78ID:y6cFyWx0 糞地合
地味糞コイン
セントラリティ
で7倍とかw
こりゃ最低ノアは30倍だなw
地味糞コイン
セントラリティ
で7倍とかw
こりゃ最低ノアは30倍だなw
269承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:33:18.14ID:idLDEY58 もうICOもオワタとか
思ってたがヒョっとするとヒョっとするわ
思ってたがヒョっとするとヒョっとするわ
270承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:29:13.02ID:bpJEcyxH271承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:05:40.38ID:X808s5v/ 希望としては
上場で100倍
しばらくして2500倍っくらいでお願いしたい。
上場で100倍
しばらくして2500倍っくらいでお願いしたい。
272承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:21:45.95ID:xoNOuwPg せいぜい10倍が現実的
274承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:37:25.51ID:GwApN2sW だから?全然Adaとは違うし…
ホント10倍行けば良い方…
ホント10倍行けば良い方…
275承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:38:41.76ID:g0nxK2lA 6月までに材料でまくってくれれば
ガチホする人のほうが多いんじゃない?初年度20%だとしたら
すぐにうっぱらうことはないと思う
ガチホする人のほうが多いんじゃない?初年度20%だとしたら
すぐにうっぱらうことはないと思う
276承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:43:36.21ID:5csDjeDQ 夢見るのは悪いことじゃない。
実際、上がるかも。
フィリピンは動いてないし、ババ抜きだと理解していれば…
実際、上がるかも。
フィリピンは動いてないし、ババ抜きだと理解していれば…
277承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:13:00.61ID:pQa6eSUS278承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:15:20.66ID:2+rLJ98y ノアで10倍は、あり得ないと思うよ。
100倍は軽くいくかと。
100倍は軽くいくかと。
279承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:21:17.28ID:ndjMH9cK 20%20%いうけど、ただ買ってみただけの超初心者はposも知らないんだからほんとにそのまま買ったときの状態で放置してるだけで増えると思ってるでしょ
280承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:28:18.65ID:pQa6eSUS281承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:26:02.59ID:hSU5IiIw ここ見てるとADAが40倍だからノアも〜倍と言ってるけど
コインの内容というか仕様は全く見てないの?
ADAはプラットフォームコイン
ノアは今のところは送金専用コイン
NEO、イーサとリップル比べてるようなもんだそ。
コインの内容というか仕様は全く見てないの?
ADAはプラットフォームコイン
ノアは今のところは送金専用コイン
NEO、イーサとリップル比べてるようなもんだそ。
282承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:32:07.03ID:DYhMA2El 変なものに引っかかる情弱って
想像を絶するほどバカで間抜けなことがあるから一応。
>>257
の記事、どんな内容かわかってますよね?w
タイトルに「Overseas Remittance Scam」って書いてあるけど、
どんな意味かわかってますよね?w
想像を絶するほどバカで間抜けなことがあるから一応。
>>257
の記事、どんな内容かわかってますよね?w
タイトルに「Overseas Remittance Scam」って書いてあるけど、
どんな意味かわかってますよね?w
283承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:40:25.39ID:hcg5q1aG あたいは初日に1000倍行くと思ってる。だから売る。そして買い増す。これがあたいのストラテジー
287承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:04:53.93ID:Sdg8TDly 英語の記事があるだけで意味もわからず、
狂喜乱舞するノア信者。
狂喜乱舞するノア信者。
288承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:08:54.60ID:idLDEY58 また買えなかった奴が
人生の時間無駄にして書き込みしてんのか
人生の時間無駄にして書き込みしてんのか
289承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:18:16.78ID:EAu2lCzE Noah Foundation and its Ovesea Remittance Scam
ノアファンデーションと海外送金詐欺
http://www.thinkingpinoy.net/2017/12/ofws-beware-atty-bruce-riveras-noah.html
てことは、満面の作り笑顔で写ってる日本人はサギ師なんだなw
ノアファンデーションと海外送金詐欺
http://www.thinkingpinoy.net/2017/12/ofws-beware-atty-bruce-riveras-noah.html
てことは、満面の作り笑顔で写ってる日本人はサギ師なんだなw
290承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:27:15.26ID:GwApN2sW 俺はForbesとかの記事が単なる金払って載せただけの広告だったのが買わなかった決め手かな…簡単な英語分かれば、広告!って書いてあるけどね〜
291承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:40:47.85ID:wCyJKSh8 嘘八百でもなんでもいい。
ちゃんと上場して、
初日に10倍くらいで売れたら。
ちゃんと上場して、
初日に10倍くらいで売れたら。
292承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:57:47.88ID:3QF6nzDq 嘘八百長でもあんだけインフルエンサーが宣伝してたらバク上げするのが投機ときづけ
買ってないやつは負け。
買ってないやつは負け。
293承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:00:14.67ID:g0nxK2lA せやね、中長期はともかく
コインをあげさせるって意思を感じるコインだから
ボロがでるまでは何が何でも上げさせると思うよ
コインをあげさせるって意思を感じるコインだから
ボロがでるまでは何が何でも上げさせると思うよ
294承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:41:30.28ID:fYI4aJuP お前らはまず上場すると言われてる取引所の口座を開設しろよ!どうやって売るつもりなんだ?
296承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:33:37.04ID:K9nLXF1P297承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:50:35.11ID:y6cFyWx0 嘘松で800倍
バカだらけ
乗らない奴はもっとバカってね
バカだらけ
乗らない奴はもっとバカってね
298承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:53:40.33ID:afqHleKA ここにいる皆んなはPGC買ったの?
100倍いくと言われて煽るけれど
100倍いくと言われて煽るけれど
299承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:10:59.73ID:4Py+jpyZ300承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:13:26.26ID:g0nxK2lA 価格が一気に上がるのは詐欺コインだっていずいずが言ってたから
とりあえずPGCは敬遠した
とりあえずPGCは敬遠した
301承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:22:15.17ID:afqHleKA おれ結構買ったんだよなー
まぁダメならダメでしょーがないか
まぁダメならダメでしょーがないか
302承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:32:17.20ID:0zV7HFTI PGCスレないの?PGCうまく行ったらやだなぁ。情弱で買えなかったから詐欺コインとして爆死して欲しい。
303承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:01:05.85ID:afqHleKA304承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:07:23.11ID:g0nxK2lA たとえ事実だとしても
大統領政権がいつまでも持つとは限らないからなぁ
だとしたらまだ都市開発の面で流用性があるノアのほうが良いかと
PGCは送金専用だろ?リップルで事たりるやん
大統領政権がいつまでも持つとは限らないからなぁ
だとしたらまだ都市開発の面で流用性があるノアのほうが良いかと
PGCは送金専用だろ?リップルで事たりるやん
305承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:09:09.83ID:+j9azG2b ドゥテルテの弟にエマニュエルってのがいるのは確か
ただそれが本当にPGCと関わってるのは知らんw
ただそれが本当にPGCと関わってるのは知らんw
306承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:19:30.27ID:0zV7HFTI これはメシウマ期待できますな^^
307承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:23:44.44ID:+j9azG2b308承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:58:49.02ID:5bQQf0Aj309承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:21:40.72ID:xMKh+982 ノアもPGCも、フィリピンのギャングと海外詐〇師が手を組んで
広めてんじゃないの?
ノアで日本市場騙しきれなかったから、今度はPGC作って別の国で資金集め??
広めてんじゃないの?
ノアで日本市場騙しきれなかったから、今度はPGC作って別の国で資金集め??
310承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:38:22.41ID:gT4AbXIY311承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:40:30.45ID:xMKh+982312承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:42:08.95ID:xMKh+982 page13には
Facebookなどに貼りつけたアフィリンクから販売サイトに誘導すれば報酬を払う
とも発言しています。
具体的には動画の51:00分辺りで2億円分のノアコインを購入する人を見つければ
4000〜5000万円の報酬が得られるとしていますから20〜25%もの高額報酬と
いうことになります。
だってよー
Facebookなどに貼りつけたアフィリンクから販売サイトに誘導すれば報酬を払う
とも発言しています。
具体的には動画の51:00分辺りで2億円分のノアコインを購入する人を見つければ
4000〜5000万円の報酬が得られるとしていますから20〜25%もの高額報酬と
いうことになります。
だってよー
313承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:46:30.80ID:xMKh+982 2億円分のノアコインを購入する人を見つければ 4000〜5000万円
この時点で、投入した資金相当持ってかれるね。
みんなで山分けしてるのかねー。
そりゃ
「100倍コイン!!!!絶対勝った方がいい!!!!!」
とかなんとしても買わせようとするよね。
詐〇だろうとなんだろうと、相手が買っちゃえば自己責任で逃げられるしな。
誰か資産家が1000万とかつぎこめばアフィ誘導したやつはそれだけで
爆儲けじゃんwww
この時点で、投入した資金相当持ってかれるね。
みんなで山分けしてるのかねー。
そりゃ
「100倍コイン!!!!絶対勝った方がいい!!!!!」
とかなんとしても買わせようとするよね。
詐〇だろうとなんだろうと、相手が買っちゃえば自己責任で逃げられるしな。
誰か資産家が1000万とかつぎこめばアフィ誘導したやつはそれだけで
爆儲けじゃんwww
314承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:51:32.75ID:xMKh+982 page13には
DVDを購入していなければノアコインを入手出来ないというセミナーでの発言はやはり単なる買い煽りだったようです。
とも書いてあるけど、ノアコイン買った奴はDVDセット(5万9800円)買ったの??
DVDを購入していなければノアコインを入手出来ないというセミナーでの発言はやはり単なる買い煽りだったようです。
とも書いてあるけど、ノアコイン買った奴はDVDセット(5万9800円)買ったの??
315承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:53:27.35ID:Q2UNkYAx PGCで情強かまして大金突っ込んだやつよ、震えて眠れ^^
316承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:35:43.22ID:MGaaC1zs ノアだけでなく、
ICOがすでに終わってる…
ICOがすでに終わってる…
317承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:40:59.38ID:q5V2jvMI なんでこのクソ通貨スレ上に来てんだよ?上げんなよ?
318承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:42:30.49ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
319承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:31:16.77ID:Kgg4Y2os ノアコイン上場まであと104日
320承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:23:56.57ID:CmKrp59y この話に最低限も参加しなかったやつが、がちで一番バカだぞ
最低限のリスクもとれないばーか
インフルエンサーなめすぎなんだよ笑
しかも泉だぞ
詐欺とか関係なく、インフルエンサーの影響であがるのに笑
ほんとにそんなばかいるのー?笑
最低限のリスクもとれないばーか
インフルエンサーなめすぎなんだよ笑
しかも泉だぞ
詐欺とか関係なく、インフルエンサーの影響であがるのに笑
ほんとにそんなばかいるのー?笑
324承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:04:21.71ID:evtR8PYx いくら儲かろうが、こんなものに振り込んでる時点で情弱確定だろw
自分の愚かさを正当化するなよw
自分の愚かさを正当化するなよw
325承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:33:16.93ID:mtTpkrjE 堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp
買うわけねーだろ笑
RT @gzVTtrTDvfsJciF: 堀江さん@takapon_jp はノアコインをお買いになられましたか?
https://twitter.com/takapon_jp/status/883252532696371202
買うわけねーだろ笑
RT @gzVTtrTDvfsJciF: 堀江さん@takapon_jp はノアコインをお買いになられましたか?
https://twitter.com/takapon_jp/status/883252532696371202
328承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:47:11.62ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
329承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:45:15.25ID:2qVvSu9l330承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:47:40.22ID:2qVvSu9l331承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:52:51.85ID:LHK3Nyb9 >>309
ノアコインもフィリピングローバルコイン(PGC)も日本の詐〇師が主体
だと思うけど違うのか?フィリピンの出稼ぎ労働者が仕送りに使うという
ネタは似すぎているけど同じ詐〇師?
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page29
ノアコインもフィリピングローバルコイン(PGC)も日本の詐〇師が主体
だと思うけど違うのか?フィリピンの出稼ぎ労働者が仕送りに使うという
ネタは似すぎているけど同じ詐〇師?
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page29
332承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:00:49.24ID:wjBol+11333承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:09:16.41ID:g2EoOq4V KGグループが紹介する案件
マジで当たります(o^^o)
【@qsb0536v】
マジで当たります(o^^o)
【@qsb0536v】
334承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:14:28.48ID:So+33C2Z 上場が4月に変更らしいね
早めに普及させる為かな?
早めに普及させる為かな?
335承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:01:19.60ID:PUoVT9h0 >>334
ソース元どこですか?
ソース元どこですか?
336承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:06:22.04ID:V08hGo0B337承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:23:33.52ID:2FoO4MvJ 資金拘束されてるから、早く上場するならその方がうれしい
上場さえしてくれれば、最低でも数倍は固いでしょう
上場さえしてくれれば、最低でも数倍は固いでしょう
338承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:24:49.94ID:3QBEcdDw ノアコイン上場まであと103日
341承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:57:47.49ID:oNl4f1SM バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/fZRRZd
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/fZRRZd
342承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:07:44.38ID:X8Bdy0uA ICOへの規制が厳しくなって、6月までにノアプロジェクトそのものが失踪する可能性…
343承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:08:53.84ID:X8Bdy0uA 規制かかる前に上場逃げ切りするのかな?
それで6月やめて4月?
それで6月やめて4月?
344承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:17:30.61ID:4AlbLJlX 上場が4月に変更になったのならノア事務局か泉が何か言ってくるはずだが?
345承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:39:37.48ID:TXoTsxaZ 逃げコインかよw
346承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:34:36.20ID:7GML6NMu 金融庁から警告を受け、日本でしか人気がないセントラリティーですら
だいぶ上がってるのを見ると、ここも短期で数倍はいきそうだな
だいぶ上がってるのを見ると、ここも短期で数倍はいきそうだな
347承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:48:30.27ID:x284pj3M 佐々木くんか泉くんか
どっちの信用があるかだろ。
どっちの信用があるかだろ。
348承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:02:52.88ID:yq2XXa7s それにしても届かねーな
349承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:31:31.57ID:mOntv+KJ350承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:05:06.57ID:70TowhGJ 4月1にトンズラするな
352承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:58:37.42ID:v470BJbz トンズラしたらCCみたいに泉がテレビに出てくんの?
353承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:57:03.39ID:M32MO33S G20で仮想通貨の議題があるみたいだし
万が一G20後に大暴落した直後に上場だとしたら最悪のタイミングだな
そうならないことを祈ろう
万が一G20後に大暴落した直後に上場だとしたら最悪のタイミングだな
そうならないことを祈ろう
355承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:23:59.29ID:aZvWI7gU 今更なんだがもう買えないよね?
356承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:49:24.28ID:AptxAjiw アホ共気づけよ
知ってる人が多いほどあがるんだ
わかる?
ばーか
インフルエンサーなめんなよと。
知ってる人が多いほどあがるんだ
わかる?
ばーか
インフルエンサーなめんなよと。
358承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:57:39.69ID:T4iviqOi 能のない送金コインなんだから
上場してから3時間くらいで全部売却するけどな。
代用コインはいくらでもあるからな。
プラットフォームならホールドしたのにな。
上場してから3時間くらいで全部売却するけどな。
代用コインはいくらでもあるからな。
プラットフォームならホールドしたのにな。
359承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:01:15.90ID:QvCUFG6d 暗号通貨初心者です
ノアコインってどうやって売却するんですか?
ノアコインってどうやって売却するんですか?
360承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:13:49.48ID:CL5diygR 最近始めた剛力組ですがノアコインはどこで買えるのでしょうか?
361承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:53:08.59ID:4oKkDhK6 >>360
>>359
https://noahcoin.co/lp?parameter=44517650d62bdff90e664006ebbaf6c8
事前販売終了したから今は買えない。
上場されるまで待て。
どこの取引所で売買できるかはまだ発表されていない。
>>359
https://noahcoin.co/lp?parameter=44517650d62bdff90e664006ebbaf6c8
事前販売終了したから今は買えない。
上場されるまで待て。
どこの取引所で売買できるかはまだ発表されていない。
362承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:11:10.74ID:pClgLRde 無事にビットコイン届きましたってメールからばったり何もこないけどみんなもそう?
上場前のコイン買うの初だしよくわかんねー
上場前のコイン買うの初だしよくわかんねー
363承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:53:23.46ID:GqJDUg6r 大手取引所って言ってたから、ビットレックスかバイナンスどちらかはほぼ確実かなあ
5つくらいもう決まってるって事も言ってたけど、その辺も凄いね
5つくらいもう決まってるって事も言ってたけど、その辺も凄いね
368承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:30:29.27ID:Yh65GHGC 上場まだかな〜(*^^*)
私の10000000ノア♥
私の10000000ノア♥
370承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:14:03.06ID:FG38n0b0 ノアシティの埋立て申請すらしてないのに、どこがノアプロジェクトだよ。
371承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:02:12.05ID:mk+1cTgy372承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:06:53.45ID:2/p0DE/Z 詐欺コインに真実を求めるほうがムリ。
人は真実よりサギ師があおる幻想に群がるもんだ。
人は真実よりサギ師があおる幻想に群がるもんだ。
373承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:20:30.93ID:KtomwFUu ノアとPGCは仲悪いの?
フィリピンのためにって言うんなら
一緒にプロジェクト頑張ればいいのに。
フィリピンのためにって言うんなら
一緒にプロジェクト頑張ればいいのに。
375承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:38:27.03ID:zDtmDz99 ノアコイン欲しい人はみんなicoで買ったんじゃねーかと思う
6月までの短期間でなんか上がる材料くるんかね
6月までの短期間でなんか上がる材料くるんかね
376承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:41:07.12ID:8ZNqxm8j >>373
なぜ日本に与党、野党があると思うのか聞きたい。君から聞きたい。
なぜ日本に与党、野党があると思うのか聞きたい。君から聞きたい。
378承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:35:20.85ID:qDNJ8o9a >>359
メルカリ
メルカリ
379承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:37:51.60ID:XXuZ4lSE >>371
ブロックチェーンラボっていう日本の怪しいセミナーがあるんだよ
情報商材系の奴らが適当なICOを選んで参加者に紹介するやつ
その怪しいセミナーにイケダハヤトが潜入取材した時たまたまセントラリティが紹介されてたんだよ
その記事でイケダハヤトが唯一面白そうと評価はしてたんだよ
結局ブロックチェーンラボのイメージと
変なマルチ商法のポエムツイートの餌食になったわけ
とんだとばっちりだよな
取り敢えずセントラリティはSONYを始め多くの日本企業のブロックチェーン開発で提携してるんだよね
インサイダー情報だけど
ブロックチェーンラボっていう日本の怪しいセミナーがあるんだよ
情報商材系の奴らが適当なICOを選んで参加者に紹介するやつ
その怪しいセミナーにイケダハヤトが潜入取材した時たまたまセントラリティが紹介されてたんだよ
その記事でイケダハヤトが唯一面白そうと評価はしてたんだよ
結局ブロックチェーンラボのイメージと
変なマルチ商法のポエムツイートの餌食になったわけ
とんだとばっちりだよな
取り敢えずセントラリティはSONYを始め多くの日本企業のブロックチェーン開発で提携してるんだよね
インサイダー情報だけど
380承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:40:43.13ID:XXuZ4lSE そのインサイダー情報を知ってた富豪達が騒いでたから
それに準じて上流と呼ばれる奴らも騒いで
そして下流に情報が流れてっていうのが現状
インサイダー通りの情報が出て来た時本領発揮だろ
それに準じて上流と呼ばれる奴らも騒いで
そして下流に情報が流れてっていうのが現状
インサイダー通りの情報が出て来た時本領発揮だろ
381承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:43:15.76ID:yvLCKF9A 俺の0.2btc 2口
800倍
1億6千万円かくてい
800倍
1億6千万円かくてい
383承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:02:20.96ID:mk+1cTgy インサイダー情報とか明らかにおかしい
ただのデマの可能性大だなあ。
ノアコインより、セントラリティの情報筋怪しいもんだな
ただのデマの可能性大だなあ。
ノアコインより、セントラリティの情報筋怪しいもんだな
384承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:06:56.39ID:t9fUugxl なお4000倍つけた模様
385承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:43:55.05ID:OCXtMqn+ 先日亡くなった親父がこのコインを買ってたみたいなんやが
送金する取引所の名義って同一じゃないとダメでなんですかね?
送金する取引所の名義って同一じゃないとダメでなんですかね?
386承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:41:04.89ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報配信してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
387承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:10:18.50ID:pK4CRyOo 本当に衝撃的なインサイダーなら、一般人に情報なんか流れてこないし、金持ちだけで買い占めるよ
去年だってIOTAがマイクロソフトと云々って話はあった
そういう類いの話のひとつ
去年だってIOTAがマイクロソフトと云々って話はあった
そういう類いの話のひとつ
388承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:25:16.66ID:jMw9ht2q 直前で上限無くして金持ちが買い占めた事で
即完売した
即完売した
389承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:09:12.24ID:DQU2EqTP 公式サイトのホワイトペーパー見ると上場が4月でプレやICO組じゃなくてもステーキングで増やせるみたいだね
390承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:40:34.71ID:eCYkXvCM391承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:26:58.78ID:eCYkXvCM だいたいやね
出稼ぎのおばちゃんが仮想通貨を買えるのか?
そして本国で待つ爺さん婆さんが仮想通貨を現金化できる脳力があるのか?
出稼ぎのおばちゃんが仮想通貨を買えるのか?
そして本国で待つ爺さん婆さんが仮想通貨を現金化できる脳力があるのか?
392承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:47:02.63ID:26dqUgN2 ノアシティの埋め立て終わって基礎工事始まったら買うわ。
394承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:37:37.91ID:p75KIAEQ まぁいくらスマホもってて取引できる下地があるといっても
出稼ぎに出てる人たちがそれを使える知識が持てるとは限らんしなぁ
出稼ぎに出てる人たちがそれを使える知識が持てるとは限らんしなぁ
395承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:24:06.92ID:Cj4fIis2 >>392 ノアシティの埋め立て終わって基礎工事始まったら買うわ。
はい、あと最低でも10年はお待ちください。
以下のようにそれぞれ時間がかかるので、きょう明日には出来かねます。
全体構想にかかる開発許可
海底状況を調べる地質調査
杭を打つ深さの土層を調べるボーリング調査
海洋の測量
海域の外周を作る護岸工事
海底のしゅんせつ工事
埋め立てと地盤改良
それからビルの建設工事に早くて2年
はい、あと最低でも10年はお待ちください。
以下のようにそれぞれ時間がかかるので、きょう明日には出来かねます。
全体構想にかかる開発許可
海底状況を調べる地質調査
杭を打つ深さの土層を調べるボーリング調査
海洋の測量
海域の外周を作る護岸工事
海底のしゅんせつ工事
埋め立てと地盤改良
それからビルの建設工事に早くて2年
396承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:37:26.33ID:/Aozll+L その頃には10年前の送金用通貨(笑)となってそう。
397承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:25:48.06ID:GPFFz/mP ノアコインお持ちの方
朗報です。
本日泉さんのセミナー行ってきました。
明日ノアプロジェクトから最新情報あるらしいです^o^
内容は予想してます。
度肝を抜くらしいので
是非お楽しみください。
朗報です。
本日泉さんのセミナー行ってきました。
明日ノアプロジェクトから最新情報あるらしいです^o^
内容は予想してます。
度肝を抜くらしいので
是非お楽しみください。
398承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:36:04.75ID:pK4CRyOo 情報ありがとうございます
明日がとてもたのしみです(^-^)
明日がとてもたのしみです(^-^)
399承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:40:49.77ID:DQU2EqTP401承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:57:00.01ID:lu/vkdzJ402承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:57:56.29ID:+DhGosLj403承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:00:06.13ID:7P59o66R こんだけ新しいコインがいぱ〜い出てくると
よほどいいオマケ付けないと話題にもならない
よほどいいオマケ付けないと話題にもならない
404承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:02:41.00ID:26dqUgN2 規制される前に上場だ!!
これが本音だと思うわ。
これが本音だと思うわ。
405承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:16:48.11ID:Cj4fIis2 金融庁が仮想通貨での新調達規制へ 法改正も視野 差し止め含め検討
産経新聞 2018.2.27
金融庁が、企業が独自の仮想通貨を発行して資金を調達する「新規仮想通貨公開(ICO)」の規制を検討していることが26日、分かった。
ICOは日本でも事業資金を迅速に調達する手段として普及し始めているが、海外では集めた資金を持ち逃げするケースも出ている。
ICOの手続きなどに関し、関係法令の改正も視野に議論を進める考えだ。
http://www.sankei.com/economy/news/180227/ecn1802270005-n1.html
産経新聞 2018.2.27
金融庁が、企業が独自の仮想通貨を発行して資金を調達する「新規仮想通貨公開(ICO)」の規制を検討していることが26日、分かった。
ICOは日本でも事業資金を迅速に調達する手段として普及し始めているが、海外では集めた資金を持ち逃げするケースも出ている。
ICOの手続きなどに関し、関係法令の改正も視野に議論を進める考えだ。
http://www.sankei.com/economy/news/180227/ecn1802270005-n1.html
406承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:38:27.11ID:+8XHx1Yn 国がICOの規制をしたら、
真っ先に摘発されるICOだから、
泉としては一刻も早く上場したいでしょうね。
真っ先に摘発されるICOだから、
泉としては一刻も早く上場したいでしょうね。
407承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:41:37.00ID:/x4FoWHY 何故、泉さんのサイトやノアコインのICOページが消えてるんだろ?
すでにアクセス出来ない。
消す必要あるか?
すでにアクセス出来ない。
消す必要あるか?
408承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:14:45.20ID:qEmaxf9P 資金持ち逃げの算段
409承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:21:22.30ID:RAdoNIyj まあみんな夢を見れたのだから先生に感謝だね。
410承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:26:46.50ID:/8Sq3y5f412承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:23:27.97ID:7dsa6oGR413承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:48:39.68ID:FGQAgs/8414承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:49:57.64ID:FGQAgs/8 >>412
アクセス出来るURL教えてくれませんか?
アクセス出来るURL教えてくれませんか?
415承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:50:22.64ID:EQCOxiA4 >>412
お前はホントあてにならない奴だな
お前はホントあてにならない奴だな
416承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:13:38.23ID:2/l/ZL+u ICO終了から謎のメンテ中だった「noahfoundation.jp」のサイトが、謎の復活。
目新しい情報も無いが、ちょと動くのかな?
目新しい情報も無いが、ちょと動くのかな?
417承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:21:44.99ID:CqnzrQLI 今日の発表何時ごろどすか?
418承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:41:18.59ID:wqNCUQ0K フィリピン大使館の公式発表もさることながら、
ホワイトペーパーにマニラ湾埋立ての絵空事を載せてる時点で、証拠充分だな。
ほかにも「あなたから一円ももらわずに」の勧誘サイトは、
みんなキャプチャ取っておくといいよ。
ホワイトペーパーにマニラ湾埋立ての絵空事を載せてる時点で、証拠充分だな。
ほかにも「あなたから一円ももらわずに」の勧誘サイトは、
みんなキャプチャ取っておくといいよ。
419承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:45:15.72ID:i04R75wz420承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:57:59.42ID:usG5HlBj プレセール買ったけどどこの取引所用意しとけばいいの?
421承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:32:40.72ID:9vKZZ37a 泉先生がノアコインなどの情報配信していたラインのID分かる方いますか?
422承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:44:05.90ID:PtgAiW8M423承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:49:41.60ID:PtgAiW8M425承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:10:31.33ID:qgz+k9ei http://noahfoundation.jp/
に記載されてる↓
○メール
○ライン
って要するに、他の客には真実ばらされる内容書き込まれても
他の客には分からないように
運営:客1人
の連絡手段のみにするってことだろね。
ツイッターとかテレグラムとかは、真実的な情報をリツイートなりで
書き込まれると他の客に気づかれちゃうからね
に記載されてる↓
○メール
○ライン
って要するに、他の客には真実ばらされる内容書き込まれても
他の客には分からないように
運営:客1人
の連絡手段のみにするってことだろね。
ツイッターとかテレグラムとかは、真実的な情報をリツイートなりで
書き込まれると他の客に気づかれちゃうからね
426承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:33:35.31ID:b0OP4Oao 重大発表3月4月にくるんだってね
まじで100倍以上いったらどうしよう・・・一気におくりびとや
まじで100倍以上いったらどうしよう・・・一気におくりびとや
427承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:02:25.82ID:OUlLInv4 このスレなんだかんだ言ってグローバルコインスレとかと比べると平和だな。
428承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:03:09.93ID:OUlLInv4 変換ミスった。クローバーコインだった、、、
429承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:38:41.85ID:PtgAiW8M431承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:22:09.76ID:/8Sq3y5f 1円が100円くらいなら、年末にはあるかもね
一口10万→1000万
アルヨ
一口10万→1000万
アルヨ
432承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:40:56.95ID:OUlLInv4 >>429
フィリピングローバルコインの方もまだまだ平和だよ。グローバルコインスレの荒れ方に比べたら。
フィリピングローバルコインの方もまだまだ平和だよ。グローバルコインスレの荒れ方に比べたら。
433承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:57:46.67ID:+7dyV9dS そもそもフィリピン人が購入していない時点でフィリピンでの需要はないだろ。
434承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:06:11.90ID:/8Sq3y5f まさかの今月上場
435承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:06:52.23ID:/Nv7ZyeJ 最短で3月中に上場だって
色々意見あるだろうけど、はやく上場するのは自分は嬉しい
色々意見あるだろうけど、はやく上場するのは自分は嬉しい
436承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:08:53.07ID:PtgAiW8M でたーーー!
予想通りの追加販売w
また、先日のICOがすぐに締め切りになってしまったことを受け、
「どうにかしてもらいたい」と
いう問い合わせが事務局に殺到しております。
そこで、上場が約3ヶ月早まったことを記念し
て、
3,000万ドル分のノアコインのトークンが
日本時間3月6日(火)午前5時に最終ICOとして追
加販売されることとなりました。
上記時間になりましたらノアコイン公式ページより購入可能と
なります。
ノアコイン公式ページ
https://noahcoin.org/
予想通りの追加販売w
また、先日のICOがすぐに締め切りになってしまったことを受け、
「どうにかしてもらいたい」と
いう問い合わせが事務局に殺到しております。
そこで、上場が約3ヶ月早まったことを記念し
て、
3,000万ドル分のノアコインのトークンが
日本時間3月6日(火)午前5時に最終ICOとして追
加販売されることとなりました。
上記時間になりましたらノアコイン公式ページより購入可能と
なります。
ノアコイン公式ページ
https://noahcoin.org/
437承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:09:07.51ID:/8Sq3y5f 3/6に追加販売か〜
一口だけ追加しておこう
一口だけ追加しておこう
438承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:11:13.68ID:/8Sq3y5f てか今btc上がってるし
0,1btcが12万くらいか
速攻追加販売分なんて無くなるやん
0,1btcが12万くらいか
速攻追加販売分なんて無くなるやん
439承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:15:40.04ID:Fzjm9bf8 買えなかった情弱に最後のチャンスだなwwww
440承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:22:31.31ID:L3scRTSR どこの取引所に上場するんだ?
441承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:24:39.42ID:OUlLInv4 結局SCAMかどうかの境界って上場するかしないかだけの違いともいえるから、上場さえすれば糞コインでも上がったりするし、事業の実態があろうと無かろうと上がれば正義、みたいな風習なので、上場が速まったのは朗報でしか無いだろう。
あとは、どこに上場??と言うところか。日本人が売買出来る取引所ならプレ購入組大勝利だな。
もちろん割れない保証は何もないが、、、
あとは、どこに上場??と言うところか。日本人が売買出来る取引所ならプレ購入組大勝利だな。
もちろん割れない保証は何もないが、、、
442承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:25:35.19ID:9Zp6BSns443承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:27:40.39ID:CqnzrQLI 追加販売とかしたら安っぽく感じてしまう
自分も1ビット分購入済みやけど追加購入は辞めとこう
自分も1ビット分購入済みやけど追加購入は辞めとこう
444承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:30:36.57ID:9W2Secb5 こないだのソッコー売り切れが茶番劇だったからな。 調べた人が泉が泉のアドレスに送ってたのバレてたよな(笑)
ノアがすぐに売り切れになるはず無いから追加販売絶対するよって出てたけどやっぱりだったね(笑)
フィリピンはノアでもグローバルでも無い別のコイン押していからしいので御愁傷様やな
ノアがすぐに売り切れになるはず無いから追加販売絶対するよって出てたけどやっぱりだったね(笑)
フィリピンはノアでもグローバルでも無い別のコイン押していからしいので御愁傷様やな
445承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:31:06.99ID:9Zp6BSns 別に上場してからでも買えるしな
そもそも泉がいうように未来があるなら上場後から何十倍かになるはずだし
そもそも泉がいうように未来があるなら上場後から何十倍かになるはずだし
446承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:31:22.63ID:vY7JQVpn アンチはなんていうんだろうか?
447承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:39:28.55ID:/Nv7ZyeJ448承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:41:14.20ID:78dqiqeZ 北で追加販売w
449承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:47:04.99ID:CD+Hid2f うーん早期上場は個人的にはバットニュースだわ
icoから間開けずにすぐ上場しても、
欲しいやつらはicoでみんな買ってんだろ
しかも3月とかまだビット回復しきってないのに…
何か焦ってるような印象受けるんだよなぁ
icoから間開けずにすぐ上場しても、
欲しいやつらはicoでみんな買ってんだろ
しかも3月とかまだビット回復しきってないのに…
何か焦ってるような印象受けるんだよなぁ
450承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:51:14.65ID:PtgAiW8M451承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:54:41.19ID:6NZwhNEo 追加の3000万ドルって今までと比べておおいの?
452承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:04:32.60ID:CD+Hid2f いやぁ、今が底なのはそうなんだけど
アルトコインに資金がながれるのはビットが充分回復しきってからかなぁって予測してたんで、
6月くらいならビットがある程度回復しきって、
資金がアルトに流れる頃合いかなぁと
アルトコインに資金がながれるのはビットが充分回復しきってからかなぁって予測してたんで、
6月くらいならビットがある程度回復しきって、
資金がアルトに流れる頃合いかなぁと
453承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:04:38.40ID:/8Sq3y5f まあ上場は4月だろうね
3/12上場⁉と焦らして最終ICOを即日完売に誘導し
「計150億が一瞬で完売しました!世界記録です!」的な感じで世間の関心を更に高まらせ、今月のG20で悪い材料出きった所で4月に上場して爆上げってシナリオかな
まあ爆上げすれば結果オーライ
3/12上場⁉と焦らして最終ICOを即日完売に誘導し
「計150億が一瞬で完売しました!世界記録です!」的な感じで世間の関心を更に高まらせ、今月のG20で悪い材料出きった所で4月に上場して爆上げってシナリオかな
まあ爆上げすれば結果オーライ
454承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:08:14.41ID:qgz+k9ei やっぱり、また資金集め始めやがったwwwww
買った奴wwwwww
ICO規制される前に上場で逃げ切り狙いだなwwwww
買った奴wwwwww
ICO規制される前に上場で逃げ切り狙いだなwwwww
455承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:08:29.57ID:2/l/ZL+u G20に駆け込みってことかな?
そんなことより早くアカウントよこせw
前回の購入者の手続き終わってないのに、追加販売なんてどうかしてる!
上場してもアカウントの配布が遅れれば、売りが抑えられるってこと?
そんなことより早くアカウントよこせw
前回の購入者の手続き終わってないのに、追加販売なんてどうかしてる!
上場してもアカウントの配布が遅れれば、売りが抑えられるってこと?
456承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:09:59.77ID:1d7U/qSc とりあえず2000万円分を買い上場待ちです。
なんとか5億くらいになってほしい
なんとか5億くらいになってほしい
457承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:11:35.08ID:9Zp6BSns458承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:12:14.06ID:FK8xBkJ7 >>455
第1期2期組以外は配布が間に合わず、売買できずに上場直後の売りで下落するチャートを眺めることしかできずに強制ガチホ…ありえるね
第1期2期組以外は配布が間に合わず、売買できずに上場直後の売りで下落するチャートを眺めることしかできずに強制ガチホ…ありえるね
459承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:14:17.53ID:qgz+k9ei 1年前からノア買ってる奴いるんだろ???
そして上場前にさらにICOで金募集するんだろ??
買いたい奴は100%ICOで購入
1年前から買っていて売りたい奴が、たくさんいる。
上場したら、
買い圧力1 : 売り圧力99
ぐらいやろ。どうして価格上昇すると思ってるの???
セントラリティ―はICOで買いたい奴が10いたが、1の割合しか買えなかったから
上場後に、残りの9が買いだして価格上昇してんだぞ??
そして上場前にさらにICOで金募集するんだろ??
買いたい奴は100%ICOで購入
1年前から買っていて売りたい奴が、たくさんいる。
上場したら、
買い圧力1 : 売り圧力99
ぐらいやろ。どうして価格上昇すると思ってるの???
セントラリティ―はICOで買いたい奴が10いたが、1の割合しか買えなかったから
上場後に、残りの9が買いだして価格上昇してんだぞ??
461承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:23:16.07ID:s4/AxWhm そもそも第2期組にもコイン配布されてないんだからウォレットがあるかすら怪しいけど
463承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:36:36.23ID:4LdwLMxX フィリピン人は日清シーフードヌードルにお金入れて送るから
ノアコインなんていらんのさ。
ノアコインなんていらんのさ。
464承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:39:10.29ID:avj+1jfC465承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:39:53.94ID:/Nv7ZyeJ466承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:43:59.60ID:avj+1jfC コインの配布とか体制全く整えていないのに前倒しとか、
規制が怖いっていうのが丸見えやな
規制が怖いっていうのが丸見えやな
467承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:45:46.53ID:avj+1jfC フィリピンにノアコイン流通する体制できたのかな?
6月までに言い訳程度にはやるのかと思ってたけど、そんな話まったく聞かんね
6月までに言い訳程度にはやるのかと思ってたけど、そんな話まったく聞かんね
468承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:46:14.57ID:ydGBtke9 規制前に前倒し上場とか大丈夫かよ
469承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:51:40.25ID:avj+1jfC まあ大丈夫なわけないよね
470承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:52:32.55ID:CqnzrQLI 焦ってる感丸出しのような気がする
471承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:54:11.49ID:avj+1jfC 上場して売れる自信あるなら、ここで追加のICOとかする意味ないしね。
上場日までに配布は間に合わない可能性が高いとか、もはや統失レベルよ
上場日までに配布は間に合わない可能性が高いとか、もはや統失レベルよ
472承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:57:02.09ID:cKmxbws9 >>465
セントラリティはロックアップで売れる人が1人もいないから上がって当たり前よね
セントラリティはロックアップで売れる人が1人もいないから上がって当たり前よね
473承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:00:40.06ID:rB/v4FEm ノアico組は配当狙いも多いんじゃないかなー。めちゃくちゃ上がったら売るかもだけど、上がらなかったら、上がるまで放置予定。
474承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:02:07.29ID:Ngp9YM1d ここで最終募集かけるのは、売れないやつ増やしておいて、上場後に少しでも売り圧力を減らすためか。ほんとやることエグいね
475承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:05:16.67ID:avj+1jfC >>473
一部の情弱を除けば、ほぼ売り逃げる気マンマンだと思うが。。。
一部の情弱を除けば、ほぼ売り逃げる気マンマンだと思うが。。。
476承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:05:41.36ID:rB/v4FEm Google trend見ると、フランス、日本、フィリピン、アメリカが注目っぽい、何故にフランス、、、ただのボット?
477承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:06:45.45ID:Ngp9YM1d 悪いこと言わん、長期的に上がることは絶対にないからすぐ売ったほうがいいぞ
478承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:10:15.87ID:s4/AxWhm 売り圧力減らすだけなら誠実さがないだけで済むけど
上場の時期にも逃げうってるのがうざい
上場の時期にも逃げうってるのがうざい
479承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:11:11.48ID:rB/v4FEm 情弱なんで、売ったら何買えばいい?
481承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:14:59.55ID:Ngp9YM1d482承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:16:12.62ID:ZLFmpZbI G20のICO規制回避のために急いだのかな?
483承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:18:22.70ID:iIjXcK9q484承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:18:34.16ID:Ngp9YM1d G20もだけど、日本政府も規制するってニュースつい最近あったからだろな。
485承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:20:15.76ID:ZLFmpZbI てかおまえらさ、泉があれだけ大々的に名前出してやってて、あがらなかったら詐欺師になるんだから、あがるにきまってるだろ
名前ださないおまえらより信頼できるね
文句言うなら、名前と住所だしてみれば?ほーらほーら
名前ださないおまえらより信頼できるね
文句言うなら、名前と住所だしてみれば?ほーらほーら
487承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:26:56.48ID:Ngp9YM1d488承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:27:36.65ID:eEn+tq2x G20と金融庁ICO規制対策だな。
フィリピンの子供たちのためや、ノアシティ開発なんて待ってられない!
ロードマップなんて無視w
自分の為にとっとと売り逃げするにきまってるだろw
買ったやつ乙
フィリピンの子供たちのためや、ノアシティ開発なんて待ってられない!
ロードマップなんて無視w
自分の為にとっとと売り逃げするにきまってるだろw
買ったやつ乙
489承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:29:28.70ID:rB/v4FEm 勉強って誰信用していいかわからないw
イーサ、リップルは持ってるー
イーサ、リップルは持ってるー
490承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:29:29.90ID:6NZwhNEo ホントだよな。
去年の騒動知らないんだろうか。
信者が信じているうちは詐欺も詐欺に
ならないんだよ。
去年の騒動知らないんだろうか。
信者が信じているうちは詐欺も詐欺に
ならないんだよ。
491承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:31:08.87ID:HLN7kmWx このスレに買えなかったから上場したら買いたい又は買い増ししたいって人が1人も見当たらないのに、上場して誰が買うんですか?売りたい人は山ほどいるのに
492承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:31:18.41ID:Ngp9YM1d https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/economy/amp/180227/ecn1802270005-a.html
これな。今なら大丈夫だけど、規制で詐欺になるか差し止め食らう可能性高いから早めたんだな。
これな。今なら大丈夫だけど、規制で詐欺になるか差し止め食らう可能性高いから早めたんだな。
493承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:38:37.45ID:Ngp9YM1d >>489
ブロックチェーンの基礎的な部分ある程度学んどけば、ノアコインが上がるかもとは思わなくなるよ。ちょっとめんどいけどそれが近道かと
ブロックチェーンの基礎的な部分ある程度学んどけば、ノアコインが上がるかもとは思わなくなるよ。ちょっとめんどいけどそれが近道かと
494承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:39:55.32ID:Ngp9YM1d 短期的に上がることは、どんなコインでも投機の対象になりゃありえるけどね
495承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:44:33.69ID:qgz+k9ei 日本ICO規制のニュースで、コムサも下がってるwww
規制されるのは、ブロックチェーン〇ボとか、ICO代理店系(NOA〇)とか
ライン@を隠れ蓑にしてる転売厨とかじゃないのか??
規制されるのは、ブロックチェーン〇ボとか、ICO代理店系(NOA〇)とか
ライン@を隠れ蓑にしてる転売厨とかじゃないのか??
496承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:45:49.28ID:34lGb2Ft そもそも信者達にコインは配布されてんの?ウォレットは?まさかの鬼畜クソコイン?ww
497承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:46:20.34ID:qgz+k9ei 上場しても配布されなかったりしてww
498承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:47:00.14ID:s4/AxWhm 泉が名前とか住所うんぬんじゃなくて
icoしてまだ自前で資産の管理も出来てないのに取引所にはウォレットを渡して上場とか意味わからん
icoしてまだ自前で資産の管理も出来てないのに取引所にはウォレットを渡して上場とか意味わからん
499承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:57:52.37ID:wqNCUQ0K ノアコインのICOで釣ったBTCの履歴
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
ICOが爆売れの演出
買い手に見せかけた複数の送金元は、いずれも残高がゼロになってる。
つまりICOアカウントに送金するだけの目的に用意された、捨てアカウント。
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
ICOが爆売れの演出
買い手に見せかけた複数の送金元は、いずれも残高がゼロになってる。
つまりICOアカウントに送金するだけの目的に用意された、捨てアカウント。
500承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:58:33.56ID:avj+1jfC 誠実さも建前も何かもかもかなぐり捨ててるな。泉としては上場させることだけがゴール。そうすればどんだけ結果がひどくても詐欺にはならない。
icoよりも相当低い値段で自分たちは仕込んでるから、上場させて売っちゃえすれば儲けられるって腹でしょ。
吐き気をもよおすほどの邪悪さだよ。
泉の顔と服みりゃわかるけどな
icoよりも相当低い値段で自分たちは仕込んでるから、上場させて売っちゃえすれば儲けられるって腹でしょ。
吐き気をもよおすほどの邪悪さだよ。
泉の顔と服みりゃわかるけどな
501承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:01:00.86ID:avj+1jfC 流石に今回はなにかおかしいと信者も感じてるのか、あんまり湧いてこないな
502承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:10:10.59ID:qgz+k9ei503承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:13:49.96ID:s4/AxWhm 最悪売れないだけなら誠実さがないだけで済むけど
上場する為に取引所にはウォレットを渡して、ico組にはウォレットを作らない意味がわからないよね
上場する為に取引所にはウォレットを渡して、ico組にはウォレットを作らない意味がわからないよね
504承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:15:21.07ID:qgz+k9ei ノアコインの公式ここだろ??
https://noahcoin.org/
公式に、テレグラム、ツイッターのアイコンがクリックできなかったから
他のクリックできるの見てみたよ。
インスタグラム
https://www.instagram.com/noahcoinofficial/
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeKjHRdODYSKoFqBinERfvw/videos
はクリックできた。
見てみるとwwwwwwww
インスタもyoutubeも投稿なしwwwwww
https://noahcoin.org/
公式に、テレグラム、ツイッターのアイコンがクリックできなかったから
他のクリックできるの見てみたよ。
インスタグラム
https://www.instagram.com/noahcoinofficial/
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeKjHRdODYSKoFqBinERfvw/videos
はクリックできた。
見てみるとwwwwwwww
インスタもyoutubeも投稿なしwwwwww
505承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:26:24.12ID:RAdoNIyj icoからすぐ上場ならホールド期間が短いから上がったらすぐ売って利確したい
奴ばかりだろうね。大口なんてとくにそうでしょ。
下手したら何だかんだ理由つけて上場前に配布出来なくて(急なことと売れた枚数が多すぎて…みたいな)
配布前に一旦軽く上げて、自分や関係者が配布寸前に売りぬけるシナリオかな。
残念でしたね!でも可能性があるからガチホして下さい!なんてね。
奴ばかりだろうね。大口なんてとくにそうでしょ。
下手したら何だかんだ理由つけて上場前に配布出来なくて(急なことと売れた枚数が多すぎて…みたいな)
配布前に一旦軽く上げて、自分や関係者が配布寸前に売りぬけるシナリオかな。
残念でしたね!でも可能性があるからガチホして下さい!なんてね。
506承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:26:56.66ID:avj+1jfC Twitterのぞくとアフィリエイターとかその類がめっちゃ煽ってるねw
507承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:33:34.59ID:avj+1jfC まあico組にコイン渡さないで上場シナリオもありえるよなー。まだアカウントも用意されてないみたいだし。
取引所も国内取引所はccの件でピリピリしてるから、ノアコイン扱うなんてありえないから海外だろう。海外の販売所で登録するまでなかなか売れないようにする算段もあるんだろうな
取引所も国内取引所はccの件でピリピリしてるから、ノアコイン扱うなんてありえないから海外だろう。海外の販売所で登録するまでなかなか売れないようにする算段もあるんだろうな
508承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:44:00.89ID:/Nv7ZyeJ メジャーな所に上場するっていったんだから、海外でもみんな知ってるような取引所でしょ
ビットレックスやバイナンス、そのへんなら海外でも問題ない
流石にフィリピン国内の取引所とかやられたら、こまるけど
ビットレックスやバイナンス、そのへんなら海外でも問題ない
流石にフィリピン国内の取引所とかやられたら、こまるけど
509承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:44:37.30ID:s4/AxWhm 予想だけど
9日追加ico→12日どうでもいい取引所上場→プレ組、ico組無視シナリオか
9日追加ico→上場延期→コイン配布無しの逃げ切りかな
9日追加ico→12日どうでもいい取引所上場→プレ組、ico組無視シナリオか
9日追加ico→上場延期→コイン配布無しの逃げ切りかな
510承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:46:00.99ID:34lGb2Ft >>507
さらに取引所への誘導でアフィ報酬も貰えるかもよ!やったね!までは想像してるww
そもそもツイッター見てりゃ仕掛け側の繋がりや、何のための連投かの意図も汲み取れるだろって。アンチの意見をなるべく目立たないようにしてる理由を考えれば、答え出てるわこんなのww
さらに取引所への誘導でアフィ報酬も貰えるかもよ!やったね!までは想像してるww
そもそもツイッター見てりゃ仕掛け側の繋がりや、何のための連投かの意図も汲み取れるだろって。アンチの意見をなるべく目立たないようにしてる理由を考えれば、答え出てるわこんなのww
511承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:46:22.85ID:qgz+k9ei https://noahcoin.org
のページの一番下5つアイコン(フェイスブック、youtube、・・・、・・・、・・・・)
並んでるけど、5つともリンク先が
https://noahcoin.org
でワロタwww
完成度の低い詐〇やなwww
のページの一番下5つアイコン(フェイスブック、youtube、・・・、・・・、・・・・)
並んでるけど、5つともリンク先が
https://noahcoin.org
でワロタwww
完成度の低い詐〇やなwww
512承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:50:37.02ID:lMt3xTNh いかに仮想通貨が インチキでやばいか よくわかる
まあ「仮想」って言ってるんだから
ある意味正直だが
まあ「仮想」って言ってるんだから
ある意味正直だが
513承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:51:26.91ID:qgz+k9ei https://noahcoin.org
ページの一番下の方に
Contact
ってリンクあったからクリックしてみたら
https://noahcoin.org/#contact
になるだけで、コンタクト取れなくてワロタww
ページの一番下の方に
Contact
ってリンクあったからクリックしてみたら
https://noahcoin.org/#contact
になるだけで、コンタクト取れなくてワロタww
514承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:55:53.58ID:qgz+k9ei サイト内に、問い合わせのリンクとかあって、実際にリンク先に
問い合わせ先がなかったり、メルアドとか電話番号とか載せてなかったり。
詐〇サイトあるあるだよなwwww
問い合わせ先がなかったり、メルアドとか電話番号とか載せてなかったり。
詐〇サイトあるあるだよなwwww
515承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:04:16.97ID:VACkaSQL https://noahcoin.org
ページの右上の方に
Publications Project Our Team Our Partners Contact Us
ってリンク合って、順番にクリックしてみたら、
「Contact Us」だけ、リンク先が表示されなくてワロタwwww
これ、もう意図的だろ。
気づかない情弱には問題ないように見せて、コンタクトは取れませーんってwwww
ページの右上の方に
Publications Project Our Team Our Partners Contact Us
ってリンク合って、順番にクリックしてみたら、
「Contact Us」だけ、リンク先が表示されなくてワロタwwww
これ、もう意図的だろ。
気づかない情弱には問題ないように見せて、コンタクトは取れませーんってwwww
516承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:14:16.08ID:VACkaSQL https://noah.foundation
こっちのサイトも右上の方に
HOME NEWS ABOUT US TEAM ACCESS
ってあるけど、
ACCESS
クリックしても、アクセスできなくてワロタwwww
こっちのサイトも右上の方に
HOME NEWS ABOUT US TEAM ACCESS
ってあるけど、
ACCESS
クリックしても、アクセスできなくてワロタwwww
517承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:19:13.76ID:llXLlrMM いろいろやっつけすぎだろw
クソコインすぎるw
クソコインすぎるw
518承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:20:40.49ID:FJ8jSYb+ 逃げ切られないようにするしかないのかなぁ
519承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:24:12.61ID:V61FdAgs 前倒しで上場するらしいんだが。。。w
520承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:25:39.34ID:7hU+vn3p クソレスばっかでワロタwww
単純に上場喜べよw
単純に上場喜べよw
521承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:29:15.94ID:VACkaSQL サイトの作り見てると詐〇側の考え方でみると、あるあるだよねー
テレグラムやツイッターとかのアイコン画像やコンタクト等は
ちゃんとサイトに表示(リンク先はなし)させて安心させといて、
テレグラム、ツイッター等の客同士の情報交換はさせたくない。
詐〇と気づいた奴がいても、客全員が情報共有しなければ、何人か騙せるからねー。
ついでに詐〇なら、youtubeやテレグラムまで中身作る余裕ないから放置。
そして、客が騙されて、気づいたときに、コンタクト取れないように
リンク先には、メルアドも電話番号も載せない。
詐〇で逃げ切り狙い。
詐〇がサイト作ろうと詐〇側の考え方で、考えた場合は納得できるサイトの作りしてんねー。
テレグラムやツイッターとかのアイコン画像やコンタクト等は
ちゃんとサイトに表示(リンク先はなし)させて安心させといて、
テレグラム、ツイッター等の客同士の情報交換はさせたくない。
詐〇と気づいた奴がいても、客全員が情報共有しなければ、何人か騙せるからねー。
ついでに詐〇なら、youtubeやテレグラムまで中身作る余裕ないから放置。
そして、客が騙されて、気づいたときに、コンタクト取れないように
リンク先には、メルアドも電話番号も載せない。
詐〇で逃げ切り狙い。
詐〇がサイト作ろうと詐〇側の考え方で、考えた場合は納得できるサイトの作りしてんねー。
522承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:36:46.69ID://KZ1612 買う奴いんの?
523承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:37:06.31ID:llXLlrMM しょうもない詐欺コインでも
もうちょっとマシなサイトつくるよねw
もうちょっとマシなサイトつくるよねw
524承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:37:30.20ID://KZ1612 adaとノアは違うよ
525承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:37:36.73ID:QlgNf+ds ホントにいるんだよ。買ったって真顔で言う人。しかも何人も。
日本円で振り込んでいた時に大きな問題になっていたことすら知らない奴らが
一瞬で売り切れて残念とか、販売再開されるときは逃すなとか
真顔で言ってるんだよ。
日本円で振り込んでいた時に大きな問題になっていたことすら知らない奴らが
一瞬で売り切れて残念とか、販売再開されるときは逃すなとか
真顔で言ってるんだよ。
526承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:48:54.46ID:lph/EHxf っていうか、サイト云々なんかノアに限らず前から分かってたことだし
情報商材関係とかでは定番
エグい売り方してくるのは織り込み済みなんで、そのうえで美味しい話があれば乗るか乗らないかだけ
ノアだって上場すれば、数倍は固いだろう
購入者って一言にいっても色々な人がいるからみんなおなじだと思わない方が良いよ
分かっていてあえて乗ってる人もいるんだから
情報商材関係とかでは定番
エグい売り方してくるのは織り込み済みなんで、そのうえで美味しい話があれば乗るか乗らないかだけ
ノアだって上場すれば、数倍は固いだろう
購入者って一言にいっても色々な人がいるからみんなおなじだと思わない方が良いよ
分かっていてあえて乗ってる人もいるんだから
527承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:51:01.67ID:lph/EHxf 買ってる人間がなにも知らない盲目的な信者しかいないと思ってる方が、ある意味では情弱
買わなければ内部の実態もわからないしね
買わなければ内部の実態もわからないしね
528承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:51:44.61ID://KZ1612 友達が勧めて来るんだが、
529承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:13.14ID:79ZXZfOK クリプトピア
yobit
HIT BTC
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ノアなんだから上場するのはこの辺りなんじゃないか。
yobit
HIT BTC
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ノアなんだから上場するのはこの辺りなんじゃないか。
530承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:59:09.38ID:FJ8jSYb+ 上場して、良い悪い以前の問題でしょ
そもそも誰も持っていないのになんで上場出来るのか?
上場より先にプレ組ico組にウォレット持たせないとなんの説得力も無いと思うんだけど。
そもそも誰も持っていないのになんで上場出来るのか?
上場より先にプレ組ico組にウォレット持たせないとなんの説得力も無いと思うんだけど。
532承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:01:11.60ID:MdE0KH/w 最終ICO購入者には、「上場日までにコイン配布できない可能性大」、「事務局も一切問い合わせ対応しない」ってどんだけwww
533承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:04:25.35ID://KZ1612 SPF買おうかなぁ
海外サッカー好きだから
海外サッカー好きだから
534承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:15:07.56ID:QbEowYVK まあ律儀な方だから、万が一ダメだったら
また別のico紹介してくださると思うから安心しよう。
また別のico紹介してくださると思うから安心しよう。
535承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:17:15.56ID:FJ8jSYb+ いやいや
日本もi co規制始まったし、逃げ切れると思っている奴は豚箱打ち込もうぜ!
日本もi co規制始まったし、逃げ切れると思っている奴は豚箱打ち込もうぜ!
536承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:22:43.00ID:GJ8N5Kmw 早く騙されたと気づいたアホどもの阿鼻叫喚を聞きたいな
537承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:22:54.16ID:F/4coF3H538承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:43:31.40ID:wVDTNW8F 本当か嘘かは分からんけどこんだけ話題になってるから上場すればあがるんだよ、そういうもんだ。
539承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:46:23.74ID:6aooVt5T 上場前に金融庁への登録関係で突けばワンチャンあったのにねww前から攻める方向を詐欺では無く、違法かどうかで問い合わせて攻めるようにヒント出してたのにwww騙された奴乙w
540承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:01:02.68ID:jZOg1E8i 盛り上がってきたな。上場も近いんだしまったり行こうや。とりあえず9日の追加販売は速攻で瞬殺だろうな(本当に売れたかどうかは別として)
上場前の話題としては後は今までの購入者に上場前にウォレットがちゃんと行き渡るのかと、上場がどこがくらいだな。
上場前の話題としては後は今までの購入者に上場前にウォレットがちゃんと行き渡るのかと、上場がどこがくらいだな。
541承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:04:52.32ID:6aooVt5T ああ、そうか。焦る理由はツイッターの広告規制もあるのか。使いまわしてる広告、擁護、アンチ叩き用垢が使えなくなるからなwwあそこいい釣り堀だったのにねww
542承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:10:04.64ID:a+VlsMoF 上場ってそんなに簡単に早められるものなのか?
543承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:15:27.21ID:iVIRD2rT 上場するよ詐欺じゃないの?G20あるから急いでまたお布施を貰いに来てんじゃないの?フィリピンの貧困層をターゲットにしてるんだから、ゴミ山を漁る子供とかにもスマホ配布して上場企業に登録させてるぐらいやってんじゃないの?
544承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:35:55.19ID:6aooVt5T >>542
金積めば可能なところでしょ。もし詐欺になると国内の広告してた奴らは芋づるになるし、もしこのスレで疑われてたレースのスポンサーやってたとこが本当に国内のそこなら、そこも捜査受けるだろうから。
まあ、上で言われてるようなホームページのサイトを外国の方が見たらスキャムと即バレするから上場即売り抜けでしょうけどねww
金積めば可能なところでしょ。もし詐欺になると国内の広告してた奴らは芋づるになるし、もしこのスレで疑われてたレースのスポンサーやってたとこが本当に国内のそこなら、そこも捜査受けるだろうから。
まあ、上で言われてるようなホームページのサイトを外国の方が見たらスキャムと即バレするから上場即売り抜けでしょうけどねww
546承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:54:39.02ID:TSVGMwE9 ツイッターでBFとバイナンスに上場するって噂でてる
実際上場したら、詐欺詐欺連呼してた奴が一番最初に買うんだろうなー。
好きの反対は無関心であって、騒いでるアンチは悪からず興味は持ってる。
実際上場したら、詐欺詐欺連呼してた奴が一番最初に買うんだろうなー。
好きの反対は無関心であって、騒いでるアンチは悪からず興味は持ってる。
547承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:05:45.57ID:6aooVt5T548承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:22:20.84ID:TSVGMwE9 >>547
ツイッターとかユーチューブでの情報だから詳しくは知らん
人気がありすぎて、超大手取引所からコインを上場させたいとオファーが来たらしいぞ
もし、しょぼいところなら下がるだけ
3月9日に結果がわかるだろう
ツイッターとかユーチューブでの情報だから詳しくは知らん
人気がありすぎて、超大手取引所からコインを上場させたいとオファーが来たらしいぞ
もし、しょぼいところなら下がるだけ
3月9日に結果がわかるだろう
549承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:35:32.04ID:lph/EHxf ビットレックスかバイナンス、どちらかはあると思っている
確率的には審査が緩そうなバイナンスかな
BFは流石にないと思うけど
確率的には審査が緩そうなバイナンスかな
BFは流石にないと思うけど
551承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:15:14.25ID:104XPgr6 っていうかマイページとログインidいつ届くん?
552承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:32:26.65ID:UBPg/jpR >>551 っていうかマイページとログインidいつ届くん?
金融庁へ下記のフォームから相談すべし。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
指定されたアドレスへビットコインを送ったが、連絡がとれない。
連絡先がない。 https://noahcoin.org/#contact
マニラ湾を埋め立てるプロジェクトと書いてある。
よくよく調べたら、フィリピン大使館から警告が出ていた。
金融庁へ下記のフォームから相談すべし。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
指定されたアドレスへビットコインを送ったが、連絡がとれない。
連絡先がない。 https://noahcoin.org/#contact
マニラ湾を埋め立てるプロジェクトと書いてある。
よくよく調べたら、フィリピン大使館から警告が出ていた。
553承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:36:34.47ID:TSVGMwE9 >>550
株でもこの程度で風説の流布になるわけないだろう
ツイッターやユーチューブで拡散されてる情報流しただけだからな。
他コインスレのほうが、根拠もないのにバイナンス上場するから上がるって言われてる。
今回はちゃんと情報源もあるんだよ
メールに記載されてた内容貼っておくわ
↓
当初より、ノアコインはフィリピンの独立記念日に当たる6月12日上場予定でしたが、
1億米ドルのICOがわずか3分で完売という世界的な記録にも表れているように、
ノアコイン上場への期待があまりにも大きいことから、
大手取引所から依頼があり、
早期繰上げ上場という異例の措置がとられることになったことをご報告いたします。
この繰上げ上場で、
最短で2018年3月12日上場となる予定で準備が進められています。
株でもこの程度で風説の流布になるわけないだろう
ツイッターやユーチューブで拡散されてる情報流しただけだからな。
他コインスレのほうが、根拠もないのにバイナンス上場するから上がるって言われてる。
今回はちゃんと情報源もあるんだよ
メールに記載されてた内容貼っておくわ
↓
当初より、ノアコインはフィリピンの独立記念日に当たる6月12日上場予定でしたが、
1億米ドルのICOがわずか3分で完売という世界的な記録にも表れているように、
ノアコイン上場への期待があまりにも大きいことから、
大手取引所から依頼があり、
早期繰上げ上場という異例の措置がとられることになったことをご報告いたします。
この繰上げ上場で、
最短で2018年3月12日上場となる予定で準備が進められています。
554承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:53:10.89ID:lph/EHxf555承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:00:00.20ID:M1ixJ5DY リスクリワードを数字だけで考えれば悪くないけど、泉案件はリスクが高過ぎるので絶対無理です。
556承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:21:01.05ID:lXIoCWsK557承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:23:27.18ID:lXIoCWsK558承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:28:33.91ID:ELIFfuWn 上場後の価格まで見守りましょ! ただ記載事項に嘘だらけなのは確か。これマジでSCAMなら日本人バカにされる
でも上場でしたプレで買ったコイン1ヶ月売れないんだから上場即売り出来ないからこれまた面白い、、
売り抜けでの暴落防止なんだろうけど海外ではSCAMの情報しか出てないからほんま怖いわー
でも上場でしたプレで買ったコイン1ヶ月売れないんだから上場即売り出来ないからこれまた面白い、、
売り抜けでの暴落防止なんだろうけど海外ではSCAMの情報しか出てないからほんま怖いわー
559承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:30:46.48ID:R5PLqS/N560承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:30:51.20ID:lXIoCWsK アンチだけど短期的には価格は上がると思ってるよ。価格操作なんていくらでもできるくらいコンプライアンスのない運営してるし。
泉たちも売るときには高くしたいだろうから。
最終icoで買って、凍結されるくらいなら、ico直後に買ったほうがすぐ売れるからいいだろね
泉たちも売るときには高くしたいだろうから。
最終icoで買って、凍結されるくらいなら、ico直後に買ったほうがすぐ売れるからいいだろね
561承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:35:11.96ID:TSVGMwE9562承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:48:38.65ID:lXIoCWsK >>561
ノアコイン公式も泉も中身同じに決まってんだろwマジモンの馬鹿かよww
ノアコイン公式も泉も中身同じに決まってんだろwマジモンの馬鹿かよww
563承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:00.62ID:lph/EHxf >>556
返金騒動も知らないとか、いかにも情弱みたいなニュアンスで書いてる人がいたから、その人に向けて書いたんだよ
大々的にやってるんだから最低限ウォレットと公開はするでしょ、リスクあることも織り込み済み
手取り足取り親切ではないし、放置プレイも多いの知ってるからそういう意味では慣れてるよ
最悪0になっても良い金額しか入れてないしね
返金騒動も知らないとか、いかにも情弱みたいなニュアンスで書いてる人がいたから、その人に向けて書いたんだよ
大々的にやってるんだから最低限ウォレットと公開はするでしょ、リスクあることも織り込み済み
手取り足取り親切ではないし、放置プレイも多いの知ってるからそういう意味では慣れてるよ
最悪0になっても良い金額しか入れてないしね
564承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:00.24ID:TSVGMwE9565承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:47.05ID:lXIoCWsK >>564
何がどう馬鹿なのか言ってみろよ?
そもそも今まで泉が言ってきたことは全てノアコイン公式からの情報ってていだろうが。それがノアシティやフィリピン公認含め嘘まみれじゃねぇかよw
お前みたいな馬鹿を見て楽しむためにきてる。で、お前はスレタイからしてアンチスレなのに何しにここに来てんだ?
何がどう馬鹿なのか言ってみろよ?
そもそも今まで泉が言ってきたことは全てノアコイン公式からの情報ってていだろうが。それがノアシティやフィリピン公認含め嘘まみれじゃねぇかよw
お前みたいな馬鹿を見て楽しむためにきてる。で、お前はスレタイからしてアンチスレなのに何しにここに来てんだ?
566承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:06:56.88ID:KijEX2Uv ノアコイン公式と泉が別だと思ってるやつがいたとはw
567承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:22:07.72ID:6aooVt5T 冷静な書き込みで火消し狙ってる奴、楽観視させようとしてる奴、ツイッター同様のやり口だよねww
ま、冷静を装ってるだけで中身無いよね。金融庁に登録してICOしたの?それを今日まで一度も公言してない理由は?擁護するならそこをオープンにするべきだろwwほら、頑張ってソース出しましょうねww
ま、冷静を装ってるだけで中身無いよね。金融庁に登録してICOしたの?それを今日まで一度も公言してない理由は?擁護するならそこをオープンにするべきだろwwほら、頑張ってソース出しましょうねww
568承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:29:00.91ID:AaafAJIn569承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:30:56.27ID:TSVGMwE9570承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:31:29.36ID:KijEX2Uv ほんと、擁護してるやつの話って中身ないよな。反論できないことは無視してるし。
·泉さんは名前出してるから詐欺するわけない!
·adaと同じ雰囲気
·なんで買ってないのにここ来るの?
に集約されてる
·泉さんは名前出してるから詐欺するわけない!
·adaと同じ雰囲気
·なんで買ってないのにここ来るの?
に集約されてる
571承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:33:22.44ID:TSVGMwE9 >>565
買ってもいない+買う気もないのに
ここで無駄な書き込みしてるお前は相当馬鹿だと思うぞ。
馬鹿は馬鹿でも、ホリエモンがいうような、行動ができなければ度胸もない
リスク取るのが怖くて、傍観者になり
毎回チャンスを逃すような、一番危険な馬鹿だろう
買ってもいない+買う気もないのに
ここで無駄な書き込みしてるお前は相当馬鹿だと思うぞ。
馬鹿は馬鹿でも、ホリエモンがいうような、行動ができなければ度胸もない
リスク取るのが怖くて、傍観者になり
毎回チャンスを逃すような、一番危険な馬鹿だろう
572承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:37:16.32ID:lph/EHxf 意味もなく煽る方がツイッター的じゃない
自分は投機と割りきって参加してるんで、金融庁がどうとかどうでも良いよ
ただ、日本で大々的に公開するんだから、現時点で最低限の法律はクリアしてるんでしょ
規制が進めばどうなるかわからないけど
そのための前倒しの公開だろうし、途中で法に配慮して代理店形式も辞めたから
別に何の問題もないでしょ
自分は投機と割りきって参加してるんで、金融庁がどうとかどうでも良いよ
ただ、日本で大々的に公開するんだから、現時点で最低限の法律はクリアしてるんでしょ
規制が進めばどうなるかわからないけど
そのための前倒しの公開だろうし、途中で法に配慮して代理店形式も辞めたから
別に何の問題もないでしょ
573承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:37:34.52ID:KijEX2Uv ホリエモンはノアコイン買うわけねぇだろ笑って一蹴してるけどなw
リスク取るにももっといいコインたくさんあるだろうに。あわれだねぇ
リスク取るにももっといいコインたくさんあるだろうに。あわれだねぇ
574承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:39:41.21ID:lph/EHxf 別にホリエモンは仮想通貨の専門家でも何でもないし、どうでもよい
自分の金なのだから、自分が良いと思ったものを買うだけ
自分の金なのだから、自分が良いと思ったものを買うだけ
575承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:39:53.02ID:KijEX2Uv でも短期的には上がるかもな!売り抜け頑張れよ。俺はどっちかというと泉とその取り巻きののやり口が気に食わない派だから、買ったやつらに、損してほしいとも思ってないよ。
576承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:42:31.81ID:ua2bPaFs 詐欺だとしてもインフルエンサーがどうたらこうたら言ってる奴に聞きたいんだけどそもそも上場の噂自体がたらればという事実はどう考えるんだろう
仮想通貨がバブルかどうか聞かれたら正直分らんけどICOバブルは下火だろ
仮想通貨がバブルかどうか聞かれたら正直分らんけどICOバブルは下火だろ
577承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:43:39.07ID:KijEX2Uv >>569
そういう表面的なことを純粋に信じ込む人を情弱って言うんだけど、それともわざとかな?
そういう表面的なことを純粋に信じ込む人を情弱って言うんだけど、それともわざとかな?
578承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:44:26.14ID:TSVGMwE9 >>573
ホリエモンはスピンドルについては言及すらしないんだよなー。
本当に興味ないものにはコメントすらしないけどな。
もっといいコインあれば教えてくれよ。
最近話題だったセントラリティーも金融庁から警告受けてるし
話題になるコインって少なからず一つや二つ黒い話でてくるぞ。
ホリエモンはスピンドルについては言及すらしないんだよなー。
本当に興味ないものにはコメントすらしないけどな。
もっといいコインあれば教えてくれよ。
最近話題だったセントラリティーも金融庁から警告受けてるし
話題になるコインって少なからず一つや二つ黒い話でてくるぞ。
579承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:49:22.92ID:AaafAJIn580承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:51:42.83ID:AaafAJIn >>572
48クローバコイン 会員の各々の投下額など分からない
ので、何がベストか判断が難しい
ですが。
個人的には、
1.解約して原資を確保する。
2.個人的に訴訟、民事裁判。
実は知り合いの弁護士 2人と世間話
しました。しかし、暗号の価値が
どうあったか解釈が難しい。原資
以上に請求は??!!との事でした。
3.刑事裁判 特商法、無限連鎖或いは
無限連鎖に関しては、被害届けで、
メディア含めて大騒ぎとなれば、
当局も急ぐでしょう。
また、被害者の署名集めるのも
作戦となるだろうね。
勿論、アップの一段、二段、三段辺り
までの詐欺紛いの勧誘は違法行為と
なり得るでしょう。
中田氏の勧誘ビジネスセミナーでは、
内容言わずに連れて来い と言ってた。
完全なる特商法違反!
4.保全したとするrippleの返還請求
集団訴訟もやり方次第と思います。
弁護団との作戦が重要。あおい法律
事務所がこういう案件の実績あります!
中田氏は、飲み会の席で、リップル本社に、リップルのwwマイニングサーバ 200台確保してやってると言ってたw
参考になれば幸いです。
最初で最後の国内初の仮想-架空通貨
問題で終わらせましょう。
本当に仮想通貨は有益な技術と思い
ます。発展と進化を祈念しています。
頑張ってください!
48クローバコイン 会員の各々の投下額など分からない
ので、何がベストか判断が難しい
ですが。
個人的には、
1.解約して原資を確保する。
2.個人的に訴訟、民事裁判。
実は知り合いの弁護士 2人と世間話
しました。しかし、暗号の価値が
どうあったか解釈が難しい。原資
以上に請求は??!!との事でした。
3.刑事裁判 特商法、無限連鎖或いは
無限連鎖に関しては、被害届けで、
メディア含めて大騒ぎとなれば、
当局も急ぐでしょう。
また、被害者の署名集めるのも
作戦となるだろうね。
勿論、アップの一段、二段、三段辺り
までの詐欺紛いの勧誘は違法行為と
なり得るでしょう。
中田氏の勧誘ビジネスセミナーでは、
内容言わずに連れて来い と言ってた。
完全なる特商法違反!
4.保全したとするrippleの返還請求
集団訴訟もやり方次第と思います。
弁護団との作戦が重要。あおい法律
事務所がこういう案件の実績あります!
中田氏は、飲み会の席で、リップル本社に、リップルのwwマイニングサーバ 200台確保してやってると言ってたw
参考になれば幸いです。
最初で最後の国内初の仮想-架空通貨
問題で終わらせましょう。
本当に仮想通貨は有益な技術と思い
ます。発展と進化を祈念しています。
頑張ってください!
581承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:59:31.69ID:6aooVt5T >>578
ADAの上場間際に3割増しで買いますとか言い出した奴に聞けば?キングオブコントだっけ?
ADAの上場間際に3割増しで買いますとか言い出した奴に聞けば?キングオブコントだっけ?
582承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:13:09.84ID:lph/EHxf >>580
意味わからん
クローバコインと同じと言いたいのかな
ノアは実際に複数の取引所に上場するんだから別物でしょ
クローバコインは開発すらしてない、実態もない完全な黒に近い
確かにノアも煽りは凄いけど、具体的には何の接点もないよ
意味わからん
クローバコインと同じと言いたいのかな
ノアは実際に複数の取引所に上場するんだから別物でしょ
クローバコインは開発すらしてない、実態もない完全な黒に近い
確かにノアも煽りは凄いけど、具体的には何の接点もないよ
583承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:14:06.93ID:bjd2nrDo G20前に上場ってことはなんか情報が入ってるんだろうな
たぶんその後に落ちるからその前に集めたかったんだろう
さっさと売りぬいてG20後にもう1回拾う、が正解かな
たぶんその後に落ちるからその前に集めたかったんだろう
さっさと売りぬいてG20後にもう1回拾う、が正解かな
584承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:18:15.50ID:6IEHXPDc 配られないまま上場して落っこちたら訴えよう
585承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:45:31.47ID:QlgNf+ds 分かっていてあえて乗ってるとかって下手な言い訳するなよw
仮に儲かったとしてもその儲けは誰が負担した結果なんだよ?
まともな奴は手出してないだろwww
仮に儲かったとしてもその儲けは誰が負担した結果なんだよ?
まともな奴は手出してないだろwww
586承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:56:15.75ID:8Y8bcO4m たぶん
リップル
と
ノアコイン
もってるやつが2018大勝利だとおもう
結構、あたってるとおもうよ
リップル
と
ノアコイン
もってるやつが2018大勝利だとおもう
結構、あたってるとおもうよ
587承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:59:32.39ID:lph/EHxf 言い訳でも何でもなく事実だけど
リスクも織り込み済みで最悪無くなっても良い金しかいれてないのに、言い訳なんか必要ない
儲けが誰が負担したって意味不明だけど、そんな事考えて投機(投資)するものなの
本当にまともな奴は仮想通貨そのものに手を出さないし、ここにも書き込まないよ
綺麗事言っても一番は金を稼ぎたいのがみんな本音だろ
リスクも織り込み済みで最悪無くなっても良い金しかいれてないのに、言い訳なんか必要ない
儲けが誰が負担したって意味不明だけど、そんな事考えて投機(投資)するものなの
本当にまともな奴は仮想通貨そのものに手を出さないし、ここにも書き込まないよ
綺麗事言っても一番は金を稼ぎたいのがみんな本音だろ
588承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:41:22.91ID:32hUlvPd589承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:44:04.55ID:ulxeMYAc バイナンス登録再開してるぞ!
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DdFnh9
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DdFnh9
590承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:59:22.60ID:anN24pKO >>589はリンク間違いなので注意
ちゃんとしたバイナンス登録はこっち
↓
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/gRvgGb
ちゃんとしたバイナンス登録はこっち
↓
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/gRvgGb
591承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:49:17.34ID:ohpOMzSG 最終プレセールで買った人はもうトークン配られてる?
自分はまだサイトに反映されていない。
自分はまだサイトに反映されていない。
592承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:54:02.95ID:VACkaSQL ノアコインってETHプットフォームのERC20って書いてあるけど
今まで俺がERC20のICO買ったときはすべて、マイイーサウオレットから
指定のコントラクトアドレスに送金してください
って形だったな。そのためのERC20だしさ。
ノアコイン買った奴は当然マイイーサウオレット(や、メタマスク)登録してあるんだよね???
ノアコイン買うときにマイイーサウオレットを作っておくよう手順に書いてあった?
マイイーサウオレット準備させる記述ないなら、ERC20コインを受け取らせる気ないと思うんだ。
代理店か知らんが、送ったコインはETHで送ってるんだよね???
じゃないとERC20のコインって辻褄合わないぞ???
詐〇師が、BTCが上昇するのを見込んで、BTCを自分のウオレットに送らせて
1年かけて増やそうとしてるだけ(実態なし)なら分かるけど。
今まで俺がERC20のICO買ったときはすべて、マイイーサウオレットから
指定のコントラクトアドレスに送金してください
って形だったな。そのためのERC20だしさ。
ノアコイン買った奴は当然マイイーサウオレット(や、メタマスク)登録してあるんだよね???
ノアコイン買うときにマイイーサウオレットを作っておくよう手順に書いてあった?
マイイーサウオレット準備させる記述ないなら、ERC20コインを受け取らせる気ないと思うんだ。
代理店か知らんが、送ったコインはETHで送ってるんだよね???
じゃないとERC20のコインって辻褄合わないぞ???
詐〇師が、BTCが上昇するのを見込んで、BTCを自分のウオレットに送らせて
1年かけて増やそうとしてるだけ(実態なし)なら分かるけど。
594承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:05:13.49ID:ok84uGof ○アコインWペーパー略
僻地の取引所に、1000BTC(10億\)ほど掴ませて上場を演出。
この取引所に上場相場で20000BTC(2000億\)ほど購入してもらう。
(○アコイン購入資金1000BTCは事前に渡し、5分おきに500BTCをこの取引所に送金。
分割送金は取引所に持ち逃げされないための保険)
上場前に事前登録した連中が、上場と同時に売り、売り、売り
上場後、3〜4時間後には2000BTC分処分終了
その後、価格暴落。イナゴ丸焼け。
ただし、10人位の億り人は、合法的に生まれる。
※○アコインだけでなく、去年からのICOはほとんどこの手法で
稼いで逃げているから、よくあることなんですよ。
僻地の取引所に、1000BTC(10億\)ほど掴ませて上場を演出。
この取引所に上場相場で20000BTC(2000億\)ほど購入してもらう。
(○アコイン購入資金1000BTCは事前に渡し、5分おきに500BTCをこの取引所に送金。
分割送金は取引所に持ち逃げされないための保険)
上場前に事前登録した連中が、上場と同時に売り、売り、売り
上場後、3〜4時間後には2000BTC分処分終了
その後、価格暴落。イナゴ丸焼け。
ただし、10人位の億り人は、合法的に生まれる。
※○アコインだけでなく、去年からのICOはほとんどこの手法で
稼いで逃げているから、よくあることなんですよ。
595承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:22:06.11ID:bmn3IDYt 反映がこれだけ遅いのに数日後のプレセール狙うやつはアホなのかな
爆あげに乗れない+その後の爆下げで損するだけなのに
爆あげに乗れない+その後の爆下げで損するだけなのに
596承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:55:38.95ID:QlgNf+ds 関わって何のメリットもないアホな奴のところにうまい話なんて来るわけねーじゃんwww
てめーと関わってメリット感じる奴いるか?
てめーと関わってメリット感じる奴いるか?
597承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:17:59.98ID:idt67Ba/598承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:21:24.03ID:llXLlrMM こんなもん上場させる取引所は2度と使わん。
ってか上場白紙になったら面白いのにw
ってか上場白紙になったら面白いのにw
599承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:22:33.26ID:+Vbi/Xbs 3月6日朝5時に
最終ICO 30億円分やるってラインきたけど
買えなかった人よかったね♪
個人的には胡散臭さが倍増した
最終ICO 30億円分やるってラインきたけど
買えなかった人よかったね♪
個人的には胡散臭さが倍増した
601承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:26:00.87ID:VACkaSQL 泉の一人勝ちらしいでー
http://taichiwin.com/mysterious/4806.html
http://taichiwin.com/mysterious/4806.html
602承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:58:22.99ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
603承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:22:11.38ID:Htic95pn 泉による泉のためのコインだからな
604承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:03:30.20ID:8AcJPN7e ノアコインどこのページからかえますか?
買う前に登録いりますか?教えてください
買う前に登録いりますか?教えてください
605承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:09:14.31ID:4LXz7vLH 3/6 不成就日
606承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:33:48.94ID:i9tumhhH は?3月中旬に上場すんの?
まだマイページもきてねえよ
いい加減にしろ泉
まだマイページもきてねえよ
いい加減にしろ泉
607承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:48:55.10ID:bJUitf17 ノアはイーサベースのトークンだから
数行書いて15分あれば作れるよ。
配布もマイイーサに登録するだけからすぐ出来るはずなんだがな。
規制されてからでは上場が出来無さそうだから
配布よりも圧倒的に上場を優先させたいというのが本音。
ということはノアシティ構想はマユツバモノなんだろうな
数行書いて15分あれば作れるよ。
配布もマイイーサに登録するだけからすぐ出来るはずなんだがな。
規制されてからでは上場が出来無さそうだから
配布よりも圧倒的に上場を優先させたいというのが本音。
ということはノアシティ構想はマユツバモノなんだろうな
608承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:53:12.27ID:iIYfgUTz 運営に連絡取れた人いるの?
問い合わせできないよう
問い合わせできないよう
609承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:57:50.73ID:bYITOPax マイページにコイン反映されてる人っている?
610承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:57:52.87ID:79ZXZfOK ICOは儲かって儲かって仕方がないから
日本の色んなところでどんどんやってるな。
日本の色んなところでどんどんやってるな。
611承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:02:14.88ID:DaIuGGpM 16日上場でまだ事前販売するのかよ?
612承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:18:48.02ID:Yo4JBaTF ICO割れ待ったなしだなw
613承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:35:15.33ID:DaIuGGpM614承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:37:41.13ID:1UpKw4dj adaと比べんなっつーの
何回レス入ったんだよ
何回レス入ったんだよ
615承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:40:49.89ID:idt67Ba/616承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:46:47.94ID:QlgNf+ds 返金騒動で返金してもらった人たちは地団太踏んで悔しがるんでつかね?www
617承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:52:40.98ID:YH065hrw 上場直前にicoがあるんだから、
よほどの情弱でない限りそこで買うだろ
少なくとも上場直後に爆上げってことは無いと思ってる
一口買ってるから、上がってくれたら嬉しいが、
長期的に見るしかないだろうな…
ico割れも覚悟しておく
よほどの情弱でない限りそこで買うだろ
少なくとも上場直後に爆上げってことは無いと思ってる
一口買ってるから、上がってくれたら嬉しいが、
長期的に見るしかないだろうな…
ico割れも覚悟しておく
618承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:57:27.10ID:BkT0yPvL 国内のノア欲しい人はほとんどICOで手に入れるんちやうの
よって上場しても値上がりはほとんどしないような気がする。他国の人がちょこっと買う程度やろ
俺も購入したが追加販売とかで覚めたわ
上場繰り上げ記念てW
よって上場しても値上がりはほとんどしないような気がする。他国の人がちょこっと買う程度やろ
俺も購入したが追加販売とかで覚めたわ
上場繰り上げ記念てW
619承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:05:13.44ID:fWg5tCfH なんで上場後、上がると思うのかなぁ・・・
620承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:26:44.68ID:i9tumhhH 持ってない奴
暇すぎてワロタ
暇すぎてワロタ
621承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:52:54.18ID:GwY0tCP5 ADAはICO無かったんだよなあ…
622承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:06:09.67ID:sut/+M4O ここまで来て詐欺でした〜は流石にないだろうけど爆上げするかは疑問
623承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:37:15.44ID:7IrsG8vp 規制が入ると新規icoが激減する
あとは考えろw
あとは考えろw
624承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:06:29.99ID:cJNZtr8V 白飯は炊きあがった
あとはおかずマダー?
あとはおかずマダー?
625承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:07:49.11ID:f44HAK5Q >>614
それなw泉とエイダが好きで買ってんだろこいつら
それなw泉とエイダが好きで買ってんだろこいつら
626承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:10:33.86ID:zSAqk2H7 ADAはたまたまうまくいっただけ
627承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:16:25.27ID:CFqFTP+Z 日本人以外でノアコイン欲しがっている人いるのかな?
俺は日本人だけど全然欲しくない。
ノアシティは都市伝説にならなければいいと願っているよ。
俺は日本人だけど全然欲しくない。
ノアシティは都市伝説にならなければいいと願っているよ。
628承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:20:27.13ID:HJDbshm/ 脆弱なので教えて下さい、最近仮想通貨を始めたのですが、明日の追加購入をお金持ちの友人が勧めてきます。自分なりに調べ、先行プレセール組にウォレット配布などかなり不安です。爆上げされて置いてかれるのと詐欺?の可能性も疑ってるので、皆さんアドバイスお願いします。
629承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:32:02.98ID:R5PLqS/N >>628
自分なりに調べてその上で不安なら買うべきでは無いよ。
もし上場で爆上げしたのなら悔しいかも知れないけどそれも勉強のうち。
また別の通貨でチャンスはやってくる。
買うべきでは無い。
あ〜。
俺のノアコイン12万円が1億円になっちゃうのか。。。
楽しみだわ・・・
自分なりに調べてその上で不安なら買うべきでは無いよ。
もし上場で爆上げしたのなら悔しいかも知れないけどそれも勉強のうち。
また別の通貨でチャンスはやってくる。
買うべきでは無い。
あ〜。
俺のノアコイン12万円が1億円になっちゃうのか。。。
楽しみだわ・・・
630承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:36:24.26ID:RrzkgZDv631承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:36:41.67ID:llXLlrMM アノコインw
632承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:15:55.98ID:bAShLwlV >>629
サンクス、自己責任だけど捨てたものだと思って1口だけ買ってみるのも悪くないかな。ちなみに追加販売のリンク探してるが、見つからない。。わかる人いますか?
サンクス、自己責任だけど捨てたものだと思って1口だけ買ってみるのも悪くないかな。ちなみに追加販売のリンク探してるが、見つからない。。わかる人いますか?
633承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:17:13.07ID:CtJzbEGZ なに?3月中に上場だと?
俺の2口800倍カオ(^w^)
俺の2口800倍カオ(^w^)
634承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:18:52.57ID:BkT0yPvL636承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:27:09.20ID:ob7JsFM3 前回の送付先アドレスに送れば超過分が追加購入になるんじゃないんですか??
自分も追加購入考えてるんですけどわかる方いらっしゃいますか?
自分も追加購入考えてるんですけどわかる方いらっしゃいますか?
637承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:28:04.87ID:TspwpzGd 上場される取引所を当日に発表されても口座作れんからどうやって逃げるかだよな
640承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:43:20.88ID:pyFvuU06 ノアガイジ多過ぎw
641承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:57:54.03ID:32hUlvPd642承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:59.07ID:fUK7dsci すみません、情弱なので教えてください。
ノアコイン買ったのですがどうやってコインを受け取ればいいのでしょうか?
ノアコイン買ったのですがどうやってコインを受け取ればいいのでしょうか?
643承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:29.65ID:QlgNf+ds 会社がレンタルオフィスだったとか、銀行口座が怪しいとか、
大使館や名前を使われた富豪が否定したとか、いくつものメディアが危険性を指摘とか
返金騒動とか、消費者センターとか、とうとう円ではなくBTCでしか買えなくなったりとかいろいろあるのに
未だに買う人が後を絶たないって凄いでつよねw
大使館や名前を使われた富豪が否定したとか、いくつものメディアが危険性を指摘とか
返金騒動とか、消費者センターとか、とうとう円ではなくBTCでしか買えなくなったりとかいろいろあるのに
未だに買う人が後を絶たないって凄いでつよねw
644承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:17.00ID:XM8pd86V >>642
ノアファンデーションから、メールでIDと初期パスワードが送られて来ます。
それでウォレットにログインできるのだと思います。
私もですが、まだほとんどの人がこのメールを受け取ってないみたいです。
その前に上場させる気なのかもしれません。
ノアファンデーションから、メールでIDと初期パスワードが送られて来ます。
それでウォレットにログインできるのだと思います。
私もですが、まだほとんどの人がこのメールを受け取ってないみたいです。
その前に上場させる気なのかもしれません。
645承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:45.76ID:BkT0yPvL 先月のICOで期日を過ぎてから送金したビットコインを明日の追加販売でノアコインに換金しますやてW
なんでもアリになってきた
なんでもアリになってきた
646承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:22:19.69ID:0AKpbiPa お世話になっております。
ノアプロジェクトサポート事務局です。
平素よりノアプロジェクトへ格別のご支援を賜り、
誠にありがとうございます。
ノアコイン購入のためのビットコインを、2月23日18時以降にお送り頂いた方に対してご連絡させて頂きます。
以前にもアナウンスしていますように、当初は期日を過ぎてお送り頂いたビットコインにつきましては、返金対象となりご指定のアドレス宛まで返金する予定でした。
ただ、期日を過ぎてビットコインを送信された方が多数おられ、皆様が返金よりノアコインの両替をご希望されていることを考慮し、期日を過ぎてビットコインをお送り頂いた方は、明日の6日AM5時から始まるICOの購入にあてさせて頂きます。
期日を過ぎてビットコインを送信された方は、ICO開始時の5時以降に受信完了のメールを配信させて頂きますので、ご確認ください。
何卒、よろしくお願い致します。
ノアプロジェクトサポート事務局です。
平素よりノアプロジェクトへ格別のご支援を賜り、
誠にありがとうございます。
ノアコイン購入のためのビットコインを、2月23日18時以降にお送り頂いた方に対してご連絡させて頂きます。
以前にもアナウンスしていますように、当初は期日を過ぎてお送り頂いたビットコインにつきましては、返金対象となりご指定のアドレス宛まで返金する予定でした。
ただ、期日を過ぎてビットコインを送信された方が多数おられ、皆様が返金よりノアコインの両替をご希望されていることを考慮し、期日を過ぎてビットコインをお送り頂いた方は、明日の6日AM5時から始まるICOの購入にあてさせて頂きます。
期日を過ぎてビットコインを送信された方は、ICO開始時の5時以降に受信完了のメールを配信させて頂きますので、ご確認ください。
何卒、よろしくお願い致します。
647承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:24:39.25ID:a+VlsMoF すげーわwww
648承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:29:50.76ID:jZOg1E8i 購入組だか、ここまで斜め上を行くとは(笑)
まあ、上場さえすりゃ最悪割れても良いがな。
ある程度のリスクは覚悟の上だ。
それにしてもウォレット配布されて上場先が発表されるまではどうなるか全く読めんw
まあ、上場さえすりゃ最悪割れても良いがな。
ある程度のリスクは覚悟の上だ。
それにしてもウォレット配布されて上場先が発表されるまではどうなるか全く読めんw
649承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:37:53.13ID:TWddfKWT 新規で買いたいと思ったが、上場前に間に合わない可能性あるのか
逃げ遅れるやんこれ・・・
逃げ遅れるやんこれ・・・
650承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:54:39.28ID:ZKWsnkOR 大きく入れなくて良かったw
651承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:05.85ID:QpT4/w8A これって今でも以前のアドレスに送信したら余剰分のノアが配布されるってこと?
わざわざ明日の朝5時とか待たなくていいじゃんw
わざわざ明日の朝5時とか待たなくていいじゃんw
652承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:14:39.72ID:a+VlsMoF センスがすごすぎる・・・
653承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:28:55.74ID:BkT0yPvL ずさんすぎる件
654承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:44.72ID:79ZXZfOK 直前ICOとか余程プレで資金集まらなかったんだな。
一瞬で売り切れたのも自分で買って自演ってのもあったし 。
これが本当なら次のICOこそ本ハメになるな。
一瞬で売り切れたICOのチャンス再びだからな。
一瞬で売り切れたのも自分で買って自演ってのもあったし 。
これが本当なら次のICOこそ本ハメになるな。
一瞬で売り切れたICOのチャンス再びだからな。
657承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:48:33.65ID:lXIoCWsK こんな愉快な感じになるなら、最少で買ってドキドキ感味わえばよかったなw
一瞬上がるかもしれんしw 明日のは上場に間に合わないからパスやけど
一瞬上がるかもしれんしw 明日のは上場に間に合わないからパスやけど
658承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:50:37.59ID:8AcJPN7e 最低0.1ビットですか?
騙されてもいいので最低数買いたいが買えるかな?その前に起きれるか?
騙されてもいいので最低数買いたいが買えるかな?その前に起きれるか?
659承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:00:29.62ID:+mAA/cZ2 明日のは上場前にもらえないんじゃ買わないほうがいいと思うよ。
暴騰と暴落を見終わってあとにもらえても意味ないし。
暴騰と暴落を見終わってあとにもらえても意味ないし。
660承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:43.13ID:tsLjSNtb 売りたい奴ばかりなのに割れるにきまってんだろw
661承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:15:41.57ID:HLa4dUGa 追加販売とか安っぽいにも程がある
662承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:25:26.69ID:crt4JsNf >>642
ノアファンデーションから、メールでIDと初期パスワードが送られて来ます。
それでウォレットにログインできるのだと思います。
私もですが、まだほとんどの人がこのメールを受け取ってないみたいです。
その前に上場させる気なのかもしれません。
ノアファンデーションから、メールでIDと初期パスワードが送られて来ます。
それでウォレットにログインできるのだと思います。
私もですが、まだほとんどの人がこのメールを受け取ってないみたいです。
その前に上場させる気なのかもしれません。
664承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:51:02.80ID:j1RAFR6L >>609
マイページのURL教えてくれませんか?
マイページのURL教えてくれませんか?
665承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:07:34.03ID:xNPSKYZQ >10
毎年20%減価する通貨なんてホールドのはアホだけや
毎年20%減価する通貨なんてホールドのはアホだけや
666承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:47.07ID:BcIYaURv アンチってあれだけノアコインとADA比べてたのに
ADAが成功した後は全く比べなくなったなー。
もし、ADAがこけてたら今もノアコインとADAを並べてた事だろう。
アンチの考えってわかりやすいわ。
ADAが成功した後は全く比べなくなったなー。
もし、ADAがこけてたら今もノアコインとADAを並べてた事だろう。
アンチの考えってわかりやすいわ。
669承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:13:30.69ID:x1DHSC9s 将来このプラットフォームがこれこれこういうシステムを作り世の中に浸透して
みたいな話が一切無い時点で終わってる
プラットフォームじゃないしな
みたいな話が一切無い時点で終わってる
プラットフォームじゃないしな
670承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:17:30.62ID:BcIYaURv >>668
性能や機能面でも胡散臭いって言われ続けて
ノアコイン以上にアンチに叩かれてたぞ
チャールズホスキンソンが関わってて
性能が良くて、時価総額も安いって宣伝したのに
アンチは全く聞く耳持たなくて一方的に叩いてたけどな
性能や機能面でも胡散臭いって言われ続けて
ノアコイン以上にアンチに叩かれてたぞ
チャールズホスキンソンが関わってて
性能が良くて、時価総額も安いって宣伝したのに
アンチは全く聞く耳持たなくて一方的に叩いてたけどな
671承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:18:33.69ID:JUi4cKJx 規制の気配してきたと思ったら
上場を前倒ししだして、
追加販売も適当な理由つけてやりだし、
さらには前回販売時の期限切れ支払いBTCを
追加販売に当てて売ったことにするって、
オラ、面白くなってきたぞwww
どんな風に逃げてゆくのか今後の泉劇場をお楽しみに!!
上場を前倒ししだして、
追加販売も適当な理由つけてやりだし、
さらには前回販売時の期限切れ支払いBTCを
追加販売に当てて売ったことにするって、
オラ、面白くなってきたぞwww
どんな風に逃げてゆくのか今後の泉劇場をお楽しみに!!
672承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:24:49.45ID:U+SqzvkI これ買う奴いんの?
673承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:29:46.26ID:JUi4cKJx 今後の展開予想。
●上場が早まりました(めでたいことみたいな演出←規制前に売り逃げたいだけ)
●ウォレットID/passwordが送られてこない(人気殺到で手続きに時間かかってる演出、サクラ使って届いた人もいることにして待つよう誘導←そもそもETHウォレットあればすぐ受け取れるはず)
●上場直後に数倍上げ(しかし誰も売れてなかった)
みたいな?
●上場が早まりました(めでたいことみたいな演出←規制前に売り逃げたいだけ)
●ウォレットID/passwordが送られてこない(人気殺到で手続きに時間かかってる演出、サクラ使って届いた人もいることにして待つよう誘導←そもそもETHウォレットあればすぐ受け取れるはず)
●上場直後に数倍上げ(しかし誰も売れてなかった)
みたいな?
675承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:42:22.88ID:ue1nMvU3 買う予定ですが今から仮眠起きれなかったら仕方がない
676承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:05:00.10ID:xbP+4hPX サイト、つながらない・・
677承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:07:09.49ID:uwOxhjNn アクセス集中してるんかなー。サイト全く繋がらない。
678承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:25:36.56ID:HQZkSa8t 全ての申込受付を締め切りました。
679承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:29:11.18ID:ue1nMvU3 寝過さして今まちらあかんかった さらばNOAコイン
680承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:35:40.87ID:HQZkSa8t は!!!!
なんでBUY COINSをクリックしたとこだけ日本語で表示されるんだ?
完全に日本人ターゲットじゃね?
なんでBUY COINSをクリックしたとこだけ日本語で表示されるんだ?
完全に日本人ターゲットじゃね?
681承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:36:44.16ID:xbP+4hPX え?終了したの?
じゃあぎりぎりセーフで買えたんだ!
追加0.1だけど・・ 笑
じゃあぎりぎりセーフで買えたんだ!
追加0.1だけど・・ 笑
682承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:40:30.74ID:tJA4NSea ビットコイン送金したが、どれくらいで受領メールがくるんだろうか。
早く確認して寝たいわ
早く確認して寝たいわ
683承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:45:41.86ID:Nigmi7ap もう受領メールきたよ!0.1btcだけど 笑
684承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 05:53:25.66ID:U+SqzvkI ノアコイン買った馬鹿どもwww乙
685承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:03:45.61ID:fqBvq3EP これコイン余ってるのか?
5時ぴったしに新規登録から入ったけど普通に買えたぞ。
5時ぴったしに新規登録から入ったけど普通に買えたぞ。
686承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:58:45.86ID:gW3Qrydq 余ってるとかなにお花畑みたいなこと言ってんの?
ノアコインなんて存在しねーよw
お前らは架空のコインに、なけなしのお金注ぎ込んでるんだよw
いい加減気づけよ
ノアコインなんて存在しねーよw
お前らは架空のコインに、なけなしのお金注ぎ込んでるんだよw
いい加減気づけよ
687承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:01:59.82ID:U+SqzvkI まぁ追加の時点でおかしいってホルダーも気づいてんだろ笑
売り切れたはずのコインが売りに出されるとかなんで?
売り切れたはずのコインが売りに出されるとかなんで?
688承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:20:45.83ID:iUX3tt/9 いず『皆さんのためにマイニングしました』
689承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:26:58.69ID:ZrAsjoTd ある理由で短命に終わるの知ってるからさっさと上場させて
これからの海外需要とか関係なく
日本人だけでババ抜きしろって理由から
追加ICOでカード配ったんだろ
これからの海外需要とか関係なく
日本人だけでババ抜きしろって理由から
追加ICOでカード配ったんだろ
690承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:32:07.00ID:VPL8sW9W どこで買ったらいいの?
てかもう買えない?
てかもう買えない?
691承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:43:31.34ID:uujNtdqF 儲かるのは泉だけ
692承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:45:30.35ID:uujNtdqF 儲かるのは泉だけ
693承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:06:56.39ID:MJVBoWFc694承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:10:22.72ID:sC2780hP 詐欺師がADAで成功してしまったせいでNOAHの被害者を増やしたね
695承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:15:14.96ID:/69n3udN >>646
>期日を過ぎてビットコインを送信された方が多数おられ
期日を過ぎて送金が多数だと?
どこにおられるんだよw
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
>期日を過ぎてビットコインを送信された方が多数おられ
期日を過ぎて送金が多数だと?
どこにおられるんだよw
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
697承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:30:35.82ID:qxts+idw 嘘ばっかり
698承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:34:32.93ID:wly+rO6Q ノアコインは、怪しいのは事実
後は、それでも怪しい事で有名になったてところもあるけど、上場を信じて買うのか。
それとも、詐欺 または 失敗すると思って買わないかのどちらかじゃねーのかな。
自分は、買わない方にしたけどさ。
それで、上場して儲けを逃したって自分が決めたことだしな。
後は、それでも怪しい事で有名になったてところもあるけど、上場を信じて買うのか。
それとも、詐欺 または 失敗すると思って買わないかのどちらかじゃねーのかな。
自分は、買わない方にしたけどさ。
それで、上場して儲けを逃したって自分が決めたことだしな。
700承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:58:24.56ID:/bS2OzLv ADAのときの詐欺煽りは自分達が安く買い集めるためにネガキャンしまくって
買い終えたとこで手の平返し→高騰という手口だったらしいよ。
ノアも他スレまで行ってDisってるアンチ見てると同じなんだろうな。
買い終えたとこで手の平返し→高騰という手口だったらしいよ。
ノアも他スレまで行ってDisってるアンチ見てると同じなんだろうな。
701承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:00:48.67ID:crt4JsNf これ、上場までにマイページURLとIDの配布が間に合わないんじゃ、、。
それに対するアナウンスがないのもおかしい。
それに対するアナウンスがないのもおかしい。
702承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:02:27.10ID:a1kbrA67 怪しい怪しくないなんてそもそも関係ないからな
怪しくたって、金集まればいくらでも上場なんてできる
今の仮想通貨界はただの投機状態で
実態もくそもないからな
怪しくたって、金集まればいくらでも上場なんてできる
今の仮想通貨界はただの投機状態で
実態もくそもないからな
703承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:07:44.26ID:BiBP3jYm 上場したら初期値価格安定の為にプレ組は強制ガチホの刑やな。
その方がええ。運営は本気でプロジェクト成功させる為にソフトランディングさせるはずや。
その方がええ。運営は本気でプロジェクト成功させる為にソフトランディングさせるはずや。
704承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:13:16.75ID:BSfrZ5Ns 仮想通貨じゃなくて架空通貨な
705承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:42:58.38ID:BcIYaURv 今朝のICO一分で売り切れてたのか。
706承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:47:53.16ID:zjec+Dxu ノアだけはガチ
707承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:52:20.55ID:se0p7a7C 朝5時起き、追加で買ったけど1分はないw
売り切れましたの表示が出るまで25分ぐらいかかってた
細かいところで嘘つかなくてもいいのにー
売り切れましたの表示が出るまで25分ぐらいかかってた
細かいところで嘘つかなくてもいいのにー
708承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:59:08.53ID:PqZ5lGxS ここ勉強になるで。仮想通貨で疲れなくなる!
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
709承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:07:49.92ID:CSXlMfqj どこの国内取引所で上場するんだ?
710承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:08:01.91ID:AW20wnLm 何をもって価値を生み出すのか
これだけ知れ渡っているコインを上場後、誰が欲しがるのか
上場したからと、上がるとは限らない
これだけ知れ渡っているコインを上場後、誰が欲しがるのか
上場したからと、上がるとは限らない
711承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:32:43.44ID:txGD2rRA ERC20のコインを受け取るにはマイイーサが必要だけど、運営はコイン送る気あるのかねー
https://eiking.asia/article/2017/10/6457/
https://eiking.asia/article/2017/10/6457/
712承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:35:17.61ID:ILCavE8q ビッフラ上場ホントだとしたら爆上げ必至。
713承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:37:39.55ID:txGD2rRA ノアコイン、ぼろくそ叩かれて、バカにされててワロタwww
https://www.youtube.com/watch?v=n5vAPXBDlxE
https://www.youtube.com/watch?v=n5vAPXBDlxE
714承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:39:03.86ID:txGD2rRA ビットフライヤーが、ねずみ講系のアフィに、情報商材やるような奴を信じて
上場させるわけねえだろww
上場させるわけねえだろww
715承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:41:59.86ID:txGD2rRA ノアみたいな案件を取り締まろうとICO規制をしようとしてる日本
やばいと思って、6月上場を早めて、3月上場で逃げ切ろうとしているノア
日本の取引所で上場される可能性は0.000000000001%ぐらい
やばいと思って、6月上場を早めて、3月上場で逃げ切ろうとしているノア
日本の取引所で上場される可能性は0.000000000001%ぐらい
716承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:44:18.27ID:BcIYaURv ADAの時はもっとぼろくそに叩かれてたのになー。
アンチがADAよりだいぶ少ないから
ノアコインあんまり上がらなそうだな
アンチがADAよりだいぶ少ないから
ノアコインあんまり上がらなそうだな
717承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:47:12.54ID:txGD2rRA 日経新聞 仮想通貨業界、4月に新団体発足 ICO基準など整備
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27626090S8A300C1EA1000/
〜抜粋〜
世界に1500強ある仮想通貨には詐欺やマネーロンダリング(資金洗浄)が
疑われるものが混じっており、その排除をめざす。
ICOで発行するトークンについてもガイドラインをつくる考えだ。
↑
3月上場逃げ切り狙ってるのはこれでしょ。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27626090S8A300C1EA1000/
〜抜粋〜
世界に1500強ある仮想通貨には詐欺やマネーロンダリング(資金洗浄)が
疑われるものが混じっており、その排除をめざす。
ICOで発行するトークンについてもガイドラインをつくる考えだ。
↑
3月上場逃げ切り狙ってるのはこれでしょ。
719承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:50:17.23ID:txGD2rRA 疑心暗鬼じゃなくて、
ニュースとか見てればそう思うでしょ
ADAだ!泉だ!アフィ野郎が100倍って言ってる!
を信じる方がやばい
ニュースとか見てればそう思うでしょ
ADAだ!泉だ!アフィ野郎が100倍って言ってる!
を信じる方がやばい
720承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:59:34.09ID:U+SqzvkI このゴミ通貨需要ないよねー
721承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:11:03.92ID:txGD2rRA 詐〇側が考えるICOの売り方
ICO3分売り切れを宣伝に使いたいな。
BTCいっぱい持ってるから、自分のBTCを送って爆売れしたことにしよう
BTCを送るだけだからノアコインに変える必要ないし。
よし、3分売り切れ演出できた。
これで更に欲しいと思うやつ増えたろ。
でもICO3分以降の本来ICO買おうとしてたやつの金が奪えない。
よし、3分〜1時間過ぎてたBTCも買えたことにしちゃえ。
それ以降はBTC返金か、返金させずに金を巻き上げる方法はないかな。
そうだ、「大人気につき、追加購入決定」にしちゃおう。
これで、前回BTC遅れて送ってきた情弱の金も返金しなくて済むぞ。
買えたことにしちゃえ。そして、3分売り切れ信じたア〇がまた購入するぞwww
うははははは、こりゃ辞められねえわwwwww
後はICO規制団体4月結成前に上場させて逃げ切ればこっちのものよ。
うははははははは
だよなー
ICO3分売り切れを宣伝に使いたいな。
BTCいっぱい持ってるから、自分のBTCを送って爆売れしたことにしよう
BTCを送るだけだからノアコインに変える必要ないし。
よし、3分売り切れ演出できた。
これで更に欲しいと思うやつ増えたろ。
でもICO3分以降の本来ICO買おうとしてたやつの金が奪えない。
よし、3分〜1時間過ぎてたBTCも買えたことにしちゃえ。
それ以降はBTC返金か、返金させずに金を巻き上げる方法はないかな。
そうだ、「大人気につき、追加購入決定」にしちゃおう。
これで、前回BTC遅れて送ってきた情弱の金も返金しなくて済むぞ。
買えたことにしちゃえ。そして、3分売り切れ信じたア〇がまた購入するぞwww
うははははは、こりゃ辞められねえわwwwww
後はICO規制団体4月結成前に上場させて逃げ切ればこっちのものよ。
うははははははは
だよなー
722承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:11:09.70ID:zY0BIaqX ノアに疑心暗鬼な奴らって、エイダは上場する確信あったの?
723承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:17:00.65ID:txGD2rRA ADAの頃はまだ取引所開設して、BTC初めて買ってみたって頃だったかな
その頃はICOってものすら知らなかったな。
その頃はICOってものすら知らなかったな。
724承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:28:06.59ID:PxtKrCF7 すげー円天前夜って感じがしてワクワクする
725承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:32:15.79ID:qWvzKQ6r 数日もしたら、追加販売も即完売だったので、買えなかった方々のために特別に限定◯◯◯◯◯枚再追加且つ最終販売します!という案内が流れるのに100ペトロ。
726承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:33:48.20ID:U+SqzvkI 買ってる奴ら多すぎ、話題になりすぎ、素人買いすぎ、結果は出てるな。
エイダと比べないでよ?
エイダと比べないでよ?
727承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:36:46.43ID:sC2780hP 大手取引所がヨービットとかだったらウケるね
728承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:37:46.87ID:ZRHZ6YTL729承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:37:50.19ID:sC2780hP 詐欺だって金さえ集めれば成功だからね
730承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:43:06.64ID:1x4e3WiE しかしお国の偉い奴らは自分が損しそうなことには対応素早いよなー
国民のためになることは言い訳並べていつまでもぐだぐだ決めないくせに
国民のためになることは言い訳並べていつまでもぐだぐだ決めないくせに
731承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:53:45.80ID:BcIYaURv732承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:58:10.18ID:x0MT2QGP 今日は0.1ビットで何枚?
733承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:09:44.03ID:7c4mfu7q 泉氏の思考としてはこうだ。
ADAは代理店として大儲け
↓
代理店でこれだけ儲かるんだから自分でやったらもっと儲かる
↓
ノアコインを閃く
↓
ADAが上場して更に大儲け
↓
ADAみたいな開発陣いないけどどうしよう
まあ、コンセプトだけ決めとこう。
フィリピンが熱いし、知り合いもいるからそこの送金コインだ。
↓
簡単に作れるイーサトークンにするか!!
送金専用のコピーコインだけど小ネズミは買うはず
↓
自演もしつつICOで売れる
↓
規制入ったら上場無理そうだから時期早める
↓
最後にもうひと儲けで追加発行
↓
ああ、グループ持ってて良かった ←今はこのあたり
ADAは代理店として大儲け
↓
代理店でこれだけ儲かるんだから自分でやったらもっと儲かる
↓
ノアコインを閃く
↓
ADAが上場して更に大儲け
↓
ADAみたいな開発陣いないけどどうしよう
まあ、コンセプトだけ決めとこう。
フィリピンが熱いし、知り合いもいるからそこの送金コインだ。
↓
簡単に作れるイーサトークンにするか!!
送金専用のコピーコインだけど小ネズミは買うはず
↓
自演もしつつICOで売れる
↓
規制入ったら上場無理そうだから時期早める
↓
最後にもうひと儲けで追加発行
↓
ああ、グループ持ってて良かった ←今はこのあたり
734承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:16:56.13ID:Yk29f2xF 大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
735承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:19:09.86ID:txGD2rRA 「ADAのように100倍だ!!!」
と言ってノアコインを盛大に持ち上げてたアフィ野郎が、
ここのところ、今度は、
「ノアコインよりすごいコイン!!!!」
と言って、次のアフィ案件を紹介し始めてる件wwwww
アフィ野郎の言葉信じてたら、1年で、ノアコインよりすごいコインが
100件ぐらい出てきそうだぞwwwwww
と言ってノアコインを盛大に持ち上げてたアフィ野郎が、
ここのところ、今度は、
「ノアコインよりすごいコイン!!!!」
と言って、次のアフィ案件を紹介し始めてる件wwwww
アフィ野郎の言葉信じてたら、1年で、ノアコインよりすごいコインが
100件ぐらい出てきそうだぞwwwwww
736承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:24:21.89ID:XsV4M+hz 毎回、追加購入ありだなw
実際には大して買いが少ないんだろw
売り逃げ自演w
実際には大して買いが少ないんだろw
売り逃げ自演w
737承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:26:34.65ID:txGD2rRA ADA100倍に釣られてノアコイン買っちゃう奴は
「ノアコインを超える案件!!!!」
って言われたら買っちゃうのかな???
こりゃ、アフィアフィで爆儲けできるわなー
ノアコイン買うより、アフィ側に回って
「ADA100倍以上!!!」
「ノアコイン以上の案件!!!」
「ノアコインの10倍を見込めるICO」
とか言えば儲かるぞ。ノアコイン買って末端の被〇者コースするぐらいなら、
アフィアフィ側に回った方がマシwww
「ノアコインを超える案件!!!!」
って言われたら買っちゃうのかな???
こりゃ、アフィアフィで爆儲けできるわなー
ノアコイン買うより、アフィ側に回って
「ADA100倍以上!!!」
「ノアコイン以上の案件!!!」
「ノアコインの10倍を見込めるICO」
とか言えば儲かるぞ。ノアコイン買って末端の被〇者コースするぐらいなら、
アフィアフィ側に回った方がマシwww
738承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:42:34.04ID:txGD2rRA ほれ、「ノアコイン越え」で次の情報商材きてっぞwww
↓
仮想通貨【ノアコイン超え期待の革命的新コイン登場!】詐欺か?本物か!億り人への道
https://www.youtube.com/watch?v=nC1yjUM_9NY
ノアコイン買っちゃう奴は、どんどん金搾り取られればいいよwwww
↓
仮想通貨【ノアコイン超え期待の革命的新コイン登場!】詐欺か?本物か!億り人への道
https://www.youtube.com/watch?v=nC1yjUM_9NY
ノアコイン買っちゃう奴は、どんどん金搾り取られればいいよwwww
739承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:50:28.93ID:anT9CxRh フィリピンのプロジェクトという時点で結構怖い。。けど、これも暴落した時は買いですね。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
740承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:54:26.11ID:lQxe3Rbd741承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:56:20.75ID:txGD2rRA 1例だが
ノアコインを押してるサイト
http://ungr.info/%E5%8D%B3%E5%AE%8C%E5%A3%B2%EF%BC%81%E3%80%80%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%9C%80%E7%B5%82%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%80%E5%84%B2%E3%81%8B%E3%82%8B/
そのサイトがアフィについてのページも作ってるぞww
http://ungr.info/category/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88/
そして、次は「ノアコイン超え期待の革命的新コイン登場!」
http://ungr.info/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%80%90%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%B6%85%E3%81%88%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%AE%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E6%96%B0%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/
ようするにアフィ報酬目当てのお仕事。
おまいらはアフィ報酬をくれるカモ。
ノアコインを押してるサイト
http://ungr.info/%E5%8D%B3%E5%AE%8C%E5%A3%B2%EF%BC%81%E3%80%80%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%9C%80%E7%B5%82%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%80%E5%84%B2%E3%81%8B%E3%82%8B/
そのサイトがアフィについてのページも作ってるぞww
http://ungr.info/category/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88/
そして、次は「ノアコイン超え期待の革命的新コイン登場!」
http://ungr.info/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%80%90%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%B6%85%E3%81%88%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%AE%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E6%96%B0%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/
ようするにアフィ報酬目当てのお仕事。
おまいらはアフィ報酬をくれるカモ。
742承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:00:14.26ID:BcIYaURv 第一期プレセールの時は
当時1000円以下だったイーサを買ってノアコインはスルーした
ノアコインはその時と値段も大して変わらんし
今回と前回は買いに決まってるだろう
逆に、何で前回出た時と今朝のを買わなかったのか不思議だわ
当時1000円以下だったイーサを買ってノアコインはスルーした
ノアコインはその時と値段も大して変わらんし
今回と前回は買いに決まってるだろう
逆に、何で前回出た時と今朝のを買わなかったのか不思議だわ
743承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:03:45.65ID:lQxe3Rbd744承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:12:03.45ID:BcIYaURv ノアコインの一番大きなところは
ビットコインが10万円イーサが1000円台の時にでたICOっていうのが
一番大きいんだよなあ
当時はノアコイン買う気まったくなかったが
今ではノアコインが相対的に見て、凄い安くなったから買ったわ
ビットコインが10万円イーサが1000円台の時にでたICOっていうのが
一番大きいんだよなあ
当時はノアコイン買う気まったくなかったが
今ではノアコインが相対的に見て、凄い安くなったから買ったわ
745承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:14:17.93ID:txGD2rRA じゃあ、今安く買った奴が2倍で売り浴びせたら
初期に買ってたメンバーは大損かw
初期に買ってたメンバーは大損かw
746承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:15:57.98ID:txGD2rRA 今買っても、BTC200万の頃に買った奴らが売り浴びせてくるわけかw
747承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:17:08.57ID:C4P/mbCV ここの事務局まじテキトーだから、気をつけろ
送金したのに受信ゼロ扱いにされてるひと多数だよ
金融庁に通報するからオワルね
送金したのに受信ゼロ扱いにされてるひと多数だよ
金融庁に通報するからオワルね
748承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:37:35.55ID:txGD2rRA まあ、アフィについて情弱もいるやろ。
公式サイトからのアフィならまだしも、2ティアだからねー。やばいよやばいよ。
泉〇司ア〇ィリエイトセンターは2ティアだってよー
2ティアと言えば(ムーバー、リゲイン、ファウンテンコネクト)やってたクリプトクリップア〇ィもそうだよね
やばいよやばいよ。
2ティア知らない人はこれ見るといい
https://affilatte.co/basis/2tier.html
公式サイトからのアフィならまだしも、2ティアだからねー。やばいよやばいよ。
泉〇司ア〇ィリエイトセンターは2ティアだってよー
2ティアと言えば(ムーバー、リゲイン、ファウンテンコネクト)やってたクリプトクリップア〇ィもそうだよね
やばいよやばいよ。
2ティア知らない人はこれ見るといい
https://affilatte.co/basis/2tier.html
749承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:46:28.10ID:Q140sM7X そういや以前、ツイッターの内容で画像と投稿に不自然なとこあったね、自演バレバレの奴。
750承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:01:23.55ID:vFdrtqKG >>733
その流れやな・・
その流れやな・・
753承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:10:42.76ID:txGD2rRA 普通のまともなICOなら
ERC20で、マイイーサウオレットからコントラクトアドレスに送金させて
公式サイトにマイページが用意されて、何枚買えたのか表示されるようにしてから
ICO開始するよねー。特にICO開始から1週間でごたごたしてるなら分かるけど
最初のICO開始から1年近く経ってんだろ??
どんだけの技術力なんだよw そんなコインが価値上がるとは全く思えないw
ERC20で、マイイーサウオレットからコントラクトアドレスに送金させて
公式サイトにマイページが用意されて、何枚買えたのか表示されるようにしてから
ICO開始するよねー。特にICO開始から1週間でごたごたしてるなら分かるけど
最初のICO開始から1年近く経ってんだろ??
どんだけの技術力なんだよw そんなコインが価値上がるとは全く思えないw
754承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:10:59.26ID:dFXz57AX ノア買えば10倍狙えると聞いて100万円分買いました
大丈夫ですよね?
大丈夫ですよね?
755承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:14:54.80ID:gmP3w67D 泥舟です
756承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:30:33.63ID:1jBriTT1 3/6 不成就日
757承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:34:54.97ID:iUX3tt/9 >>711
国外だろ
国外だろ
758承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:58:45.82ID:j1RAFR6L 凄いなぁノアコイン
まさか日本のこんな大手に上場が決まるとは正直思わなかった。
0.1ビットでももしかしたら億るかもね。
まさか日本のこんな大手に上場が決まるとは正直思わなかった。
0.1ビットでももしかしたら億るかもね。
759承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:01:08.97ID:6c4Y8BjT 嘘を書くな
760承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:19:49.59ID:zdHPTs40 内容なんか関係ない。話題性があって、価格設定が一年以上前で割安。
この条件だけで買いなことはわかるのに考える力のない地頭の悪い奴が否定してるだけ。
この条件だけで買いなことはわかるのに考える力のない地頭の悪い奴が否定してるだけ。
761承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:21:10.52ID:bUoi9I0X >>758
どこ上場?
どこ上場?
762承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:24:13.76ID:bY8lpFPx763承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:28:30.21ID:wPUGR9IT ノアは1000円はいくよ
764承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:35:47.00ID:bUoi9I0X >>762
だからどこなんだってばよw
だからどこなんだってばよw
765承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:37:24.05ID:ILCavE8q だからビッフラだろ。
逃した奴は残念だったね。
これが最後の億り人チャンスかもしれなかったのに。
逃した奴は残念だったね。
これが最後の億り人チャンスかもしれなかったのに。
766承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:39:58.94ID:bUoi9I0X >>765
まじかよありがとう、もしホントなら今日早起きすりゃ良かった…
まじかよありがとう、もしホントなら今日早起きすりゃ良かった…
767承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:48:14.54ID:Uk85LBfR >>765
ソースくれ
ソースくれ
768承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:48:45.41ID:Uk85LBfR769承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:51:50.08ID:YkkT6AIx ノアコインに貯金はたいて人生賭けてる奴もいるんだろうなぁ…
アホ共の阿鼻叫喚を早く見たいぞ
アホ共の阿鼻叫喚を早く見たいぞ
770承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:53:04.98ID:zdHPTs40 インサイダーにソースなんかあるわけないだろw
771承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:58:20.24ID:evdcSS9V アホ過ぎる…
マルチの餌食…
マルチの餌食…
772承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:59:27.50ID:txGD2rRA ビットフライヤーに上場するには、まず、COMSA,QASHみたいに日本の認可取らないとさ・・・
ビットフライヤーに上場させる気なら、認可申請ぐらいとっくにしてなきゃ無理やろ・・
http://coinpost.jp/660
日本のICO規制から逃げ回ってて、焦って上場させようとしてる2ティア、
アフィアフィの通貨がどうやって日本の認可受けてる取引所に上場できるんだよ・・・
ビットフライヤーに上場させる気なら、認可申請ぐらいとっくにしてなきゃ無理やろ・・
http://coinpost.jp/660
日本のICO規制から逃げ回ってて、焦って上場させようとしてる2ティア、
アフィアフィの通貨がどうやって日本の認可受けてる取引所に上場できるんだよ・・・
773承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:01:15.93ID:U+SqzvkI キングオブカスコイン
774承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:03:58.35ID:txGD2rRA775承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:06:51.05ID:QBd0k3ew ノア買っとけばよかった感すごいわ
PGCよりノアなのか?
PGCよりノアなのか?
776承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:09:57.54ID:zdHPTs40 どちらかというとPGCのほうが怪しげだよねw
777承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:11:33.85ID:Uk85LBfR めくそはなくそ
778承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:15:12.21ID:QBd0k3ew なんにしてもアフィカスが
胡散臭くさせてしまうのは事実だな
胡散臭くさせてしまうのは事実だな
779承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:16:29.53ID:zdHPTs40 まぁ世間様からしたらこの世界そのものが胡散臭く見えてるんだから皆同じだよw
780承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:24:23.88ID:BcIYaURv >>745
最初のプレセールの時はノアコイン100万円分買うのに
10ビットコイン必要だった。
最初のプレセールから買ってた自慢結構あるが
実は凄い損してる。
ここは1年前と値段ほぼ変わってないから、これだけ話題集めてるんだよ。
この辺り、気づかなかった人も結構いるんだろうなあ。
最初のプレセールの時はノアコイン100万円分買うのに
10ビットコイン必要だった。
最初のプレセールから買ってた自慢結構あるが
実は凄い損してる。
ここは1年前と値段ほぼ変わってないから、これだけ話題集めてるんだよ。
この辺り、気づかなかった人も結構いるんだろうなあ。
781承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:24:48.19ID:txGD2rRA 仮想通貨ビジネスの自主規制へ向け、金融庁登録16社が新団体を設立へ
http://jp.techcrunch.com/2018/03/02/cryptocurrency-self-reguration/
で、「新団体の、副会長にはbitFlyer加納氏が就任する」って書いてあるよ。
「健全な仮想通貨ビジネスを展開することが、日本での仮想通貨に関する制度作りの青写真」
だってよ。
ノアコインみたいな正規の認可を受けずに2ティアのアフィで広めてるコインを規制する側が
ビットフライヤーだぞいww
http://jp.techcrunch.com/2018/03/02/cryptocurrency-self-reguration/
で、「新団体の、副会長にはbitFlyer加納氏が就任する」って書いてあるよ。
「健全な仮想通貨ビジネスを展開することが、日本での仮想通貨に関する制度作りの青写真」
だってよ。
ノアコインみたいな正規の認可を受けずに2ティアのアフィで広めてるコインを規制する側が
ビットフライヤーだぞいww
782承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:30:30.91ID:01LGn9tr ウォレットありますか?
自分の通貨どうやって取引所に送るのですか?
自分の通貨どうやって取引所に送るのですか?
783承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:37:05.41ID:zdHPTs40 一年間で全体相場が上がった分の影響がどのくらい価格に反映されるか
買い支えをする大口グループがどのくらい準備金用意しているか
直近で何倍まで行くのか前例があまりないだけに読めないな
買い支えをする大口グループがどのくらい準備金用意しているか
直近で何倍まで行くのか前例があまりないだけに読めないな
784承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:00:49.78ID:yA3CDmoe 明日までに
管理画面来なかったら
訴えるからな!
覚悟しとけよ泉!
管理画面来なかったら
訴えるからな!
覚悟しとけよ泉!
785承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:06:11.45ID:U+SqzvkI >>784
いずしゃんは悪くないぞ⁉?
いずしゃんは悪くないぞ⁉?
786承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:10:55.22ID:3tjTMfTl コインチェックに上場
787承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:18:44.66ID:x0MT2QGP いずいずコイン
788承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:24:18.66ID:LDuoBzo2 なんか割安って発想を思いついたみたいだけど将来性ないコインに割安もクソもねえからwww
789承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:27:30.22ID:LDuoBzo2 日本で上場なんて無理。新団体の自主規制だけじゃなくて、金融庁も規制して差し止めしようとしてるから。泉がビビっちまってるのはそっちだろ。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/27/news068.html
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/27/news068.html
790承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:29:13.80ID:txGD2rRA すでにノアコイン買っちゃった奴は、演出に期待するしかないよね。
すごい人気で1分で売り切れた!!!!
みたいに、上場したら、売り板ぶち抜いて4000倍になったぞ!!!!!
を演出するかもしれない。
超高値で指値入れとくのはありだと思うよ。ババ抜きがんばれ!
すごい人気で1分で売り切れた!!!!
みたいに、上場したら、売り板ぶち抜いて4000倍になったぞ!!!!!
を演出するかもしれない。
超高値で指値入れとくのはありだと思うよ。ババ抜きがんばれ!
791承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:29:27.19ID:LDuoBzo2 短期売り抜け狙いのやつらはうまくいったら仮想通貨に再投資して、市場盛り上げてくれよ!
792承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:51:36.39ID:gkY/24nD コインチェック上場おめでとうございます
793承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:05:55.95ID:Z91zmXDN 真面目な話、上場した日の地合いが
全てだと思うわ。地合いが良ければ
2〜3倍はいくかもね。
全てだと思うわ。地合いが良ければ
2〜3倍はいくかもね。
794承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:07:32.82ID:U+SqzvkI 1分で誇大表現だなwww25分ぐらいまでは買えたみたい笑イナゴ多いね
795承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:18:52.76ID:H9ln8JKF >>768
カゴメソース、ブルドックソース、イカリソース、キッコーマンソース、江戸チドリソース、
白鷹ソース、タカハシソース、月星ソース、トキハソース、ハチ公ソース、フジホンソース、
フジホンソース、ミツハソース、ユニオンソース、コーミーソース、マルキソース、ワサビ印ソース、
オジカソース、オリバーソース、昆布ソース、大黒ソース、七星ソース、パパヤソース、阪神ソース、
ブラザーソース、ヘルメスソース、ワンダフルソース、オタフクソース、カープ・副王ソース、
タイメイソース、ヒカリソース、金蝶ソース、コックソース
カゴメソース、ブルドックソース、イカリソース、キッコーマンソース、江戸チドリソース、
白鷹ソース、タカハシソース、月星ソース、トキハソース、ハチ公ソース、フジホンソース、
フジホンソース、ミツハソース、ユニオンソース、コーミーソース、マルキソース、ワサビ印ソース、
オジカソース、オリバーソース、昆布ソース、大黒ソース、七星ソース、パパヤソース、阪神ソース、
ブラザーソース、ヘルメスソース、ワンダフルソース、オタフクソース、カープ・副王ソース、
タイメイソース、ヒカリソース、金蝶ソース、コックソース
798承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:40:35.66ID:K92JiznC 買ったやつらよ
上場日の仕掛け段取りを教えてくれんかい
上場日の仕掛け段取りを教えてくれんかい
800承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:49:27.75ID:lQxe3Rbd 超大当たり・・ビットフライヤー
大当たり・・バイナンス、ビットレックス
当たり・・HIT BTC、クリプトピア
微妙・・その他マイナー取引所
個人的にはHITBTCかバイナンスと見る
大当たり・・バイナンス、ビットレックス
当たり・・HIT BTC、クリプトピア
微妙・・その他マイナー取引所
個人的にはHITBTCかバイナンスと見る
801承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:53:41.04ID:uTkOsqib802承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:57:21.33ID:lQxe3Rbd CCはネタだよ
ザイフとCCは使い物にならないウンコ取引所
ザイフとCCは使い物にならないウンコ取引所
804承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:06:37.60ID:DRyrWNd7805承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:08:40.56ID:DRyrWNd7 送金したらまた追加販売始めるんじゃ?
たった11件の送金で追加販売が始まるぐらいだし
たった11件の送金で追加販売が始まるぐらいだし
807承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:14:04.99ID:lQxe3Rbd 外れはCCとザイフ
まあ、120%ないけどね
まあ、120%ないけどね
808承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:17:45.99ID:ENpvrC/6 バイナンスじゃね
上場即50倍にはなるだろうから
売ろ
上場即50倍にはなるだろうから
売ろ
809承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:23:07.08ID:7AqxuoVP そもそも上場するの?
810承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:25:55.61ID:U+SqzvkI ババ抜き頑張れよお前ら、まぁ需要ないかもしれんけど笑
811承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:30:22.87ID:U+SqzvkI 50倍W
ウォレットは?
ウォレットは?
812承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:47:01.32ID:Uk85LBfR こんな糞コイン買ってくれる人いるの?上場しても買う人いなければ一生ガチホやん
813承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:55:23.51ID:txGD2rRA ビットバンクはないだろ。
アフィのビットフライヤー、コインチェック、ザイフに比べて
アフィは控えめで、客集め優先の3社に比べて、
板取引の手数料を無料にして、現在いる客に還元してる優良なやり方してる会社だぞ
2ティア、アフィアフィのノアコインなんか上場させるわけないべw
アフィのビットフライヤー、コインチェック、ザイフに比べて
アフィは控えめで、客集め優先の3社に比べて、
板取引の手数料を無料にして、現在いる客に還元してる優良なやり方してる会社だぞ
2ティア、アフィアフィのノアコインなんか上場させるわけないべw
814承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:55:31.29ID:Uk85LBfR >>812
なんつってね♪まあ頑張りたまえ♪
なんつってね♪まあ頑張りたまえ♪
815承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:00:52.22ID:RWWOXANv 大衆は小さな嘘より、大きな嘘の犠牲になりやすい
816承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:01:23.21ID:txGD2rRA でもこれだけ資金集めたんだから、ちゃんと仮想通貨の技術者入れてやれば
それなりに出来そうなのにな。
ノアシティー構想とか捨てて、ADAみたいに、がちがちの技術者が見つかればね。
まあ、公式サイトで、コンタクト取れないようにしてる時点で・・・・
さらにマイページすら作ってないんだろ?
普通のウェブ技術者でもできそうなんだが・・・
しかもERC20なのに、コントラクトアドレスに送るようにしてないんだろ??
まったくまともにやる気ねえよな。
上場!上場!上場!上場!上場!上場!上場! で逃げ切りだよなー
それなりに出来そうなのにな。
ノアシティー構想とか捨てて、ADAみたいに、がちがちの技術者が見つかればね。
まあ、公式サイトで、コンタクト取れないようにしてる時点で・・・・
さらにマイページすら作ってないんだろ?
普通のウェブ技術者でもできそうなんだが・・・
しかもERC20なのに、コントラクトアドレスに送るようにしてないんだろ??
まったくまともにやる気ねえよな。
上場!上場!上場!上場!上場!上場!上場! で逃げ切りだよなー
818承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:10:46.38ID:HQZkSa8t819承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:13:24.83ID:U+SqzvkI 赤信号みんなで渡ってるの?
820承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:15:24.21ID:tsLjSNtb 泉自体が風説の流布だからな
逮捕確定だな。
逮捕確定だな。
821承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:24:59.36ID:1CdWyUh3 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/5uTCmh.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/5uTCmh.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
822承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:56:13.83ID:337FlfSb >>818
あんたが大将!
あんたが大将!
823承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:45:02.55ID:txGD2rRA824承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:47:29.44ID:JtASnnMN 2月に購入したがいまだにマイページ送られてこない
825承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:50:54.91ID:pUulyE9p まあこんだけ煽って話題になって嘘だったら詐欺で訴えられるんじないかな泉
てことは上場上げ上げやー
てことは上場上げ上げやー
826承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:07:29.89ID:B4aqyUFl827承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:04:03.32ID:gArYAI9P >>826
本人お疲れ様
本人お疲れ様
829承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:25:53.67ID:duNxIB/H ビットフライヤー上場だと思ってる奴情弱すぎる
830承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:27:28.36ID:gArYAI9P 情弱っていうかネタだろ
831承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:31:17.18ID:cZWQGxUd ビッフラ上場マジみたいだね。信じられないけど。
833承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:03:10.66ID:GY1i5sKg ビットフライヤー上場か。
金融庁へ妥当性を問い合わせてみるよ。
数々の虚偽説明、フィリピン大使館の公式発表、フィリピン財閥の警告など。
金融庁へ妥当性を問い合わせてみるよ。
数々の虚偽説明、フィリピン大使館の公式発表、フィリピン財閥の警告など。
834承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:09:46.70ID:ujMDsczu835承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:24:02.31ID:9wQIzCRa 中神がノアコインについての動画上げてるぞ
https://youtu.be/U0BOtL4nNWw
https://youtu.be/U0BOtL4nNWw
836承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:40:27.49ID:V6RlmReZ こんだけ、ノアコインを詐欺だとか虚偽の書き込みをしている輩は、ビットフライヤーなどに上場されたら顔を真っ赤にして悔しがるんだろうねw
837承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:45:22.90ID:oe4/aj5I こんだけ、ノアコインは本物だとか虚偽の書き込みをしている輩は、上場しなかったら顔を真っ赤にして悔しがるんだろうねw
838承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:00:24.54ID:pUulyE9p839承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:10:19.84ID:lxL+A2dj ビットフライヤーに上場するなら泉がもっとドヤ顔で宣伝するはず。。。
840承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:12:50.60ID:YGWVjx+c >>838
コイン自体は中身ないて否定してるやんw
コイン自体は中身ないて否定してるやんw
841承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:28:11.86ID:1mp8a9d8842承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:33:00.65ID:W8YTLWeb ビットフライヤーは日本のホワイトリストにないものなんて上場させんだろ
843承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:47:00.71ID:cZWQGxUd844承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:54:29.87ID:M23PGq/I 万が一ビットフライヤーだったら
確かに勝ち確定だね。
だけど本に書いてあったのは撒き餌
だと思うんだよな。
恐らくって濁してたし。
確かに勝ち確定だね。
だけど本に書いてあったのは撒き餌
だと思うんだよな。
恐らくって濁してたし。
845承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:55:41.76ID:THGCS97o >>842
最近、リスクという糞コインが上場したとこやんw
最近、リスクという糞コインが上場したとこやんw
846承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:19:38.45ID:0s4gBdXc なんの根拠もなくBFいってる奴は大丈夫か?
これだけ問題があった通貨を上場させるってBFの信用問題に関わるけど?
書き込んでるのが泉側の人間だったらもっとヤバイなw
BFに問い合わせて こんなこと言ってる人間いますけど本当ですか?聞こうか?
これだけ問題があった通貨を上場させるってBFの信用問題に関わるけど?
書き込んでるのが泉側の人間だったらもっとヤバイなw
BFに問い合わせて こんなこと言ってる人間いますけど本当ですか?聞こうか?
847承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:25:28.02ID:YHAm0uAk848承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:27:55.29ID:ujMDsczu >>846
なんでそんな必死なんだよ
本に書いてあったからそうなんじゃないかな〜程度の話じゃん
BFの社員でもないんだから余計な心配しなくて良いよ
まあ、もう少しで発表あるんだからそのときに真実がわかるよ
なんでそんな必死なんだよ
本に書いてあったからそうなんじゃないかな〜程度の話じゃん
BFの社員でもないんだから余計な心配しなくて良いよ
まあ、もう少しで発表あるんだからそのときに真実がわかるよ
849承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:34:14.66ID:Mp395lSj 以前からちょっとアンチのボルテージが異常すぎるわな
イズミールに親でもコロされたのかってくらいの勢い
疑うのも否定するのも自由だがもう少し言動には気をつけろよ
イズミールに親でもコロされたのかってくらいの勢い
疑うのも否定するのも自由だがもう少し言動には気をつけろよ
850承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:50:35.21ID:6szmdxbZ >>826
ノアはババコイン?
ノアはババコイン?
851承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:55:31.78ID:6szmdxbZ フライヤー来たら10億倍かなー?
オクリビト続出??!?!?
オクリビト続出??!?!?
852承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:01:51.13ID:BwTj3Q43 君達本気で日本に上場すると思ってるの?
853承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:06:59.94ID:6szmdxbZ854承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:07:03.32ID:B25yOWwT でも本にあんなふうに書いちゃっていいのかね〜
855承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:08:03.40ID:eyyypBf2 まあ上場先はHitBTCだろな
857承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:32:30.21ID:Tb2sUBuA 海外バイナンスしかないけど大丈夫だよな?
新しい取引所登録するの面倒でな
新しい取引所登録するの面倒でな
858承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:34:32.67ID:W5dWeKNS icoで100万入れた奴は良い勉強代で済むけど、1000万入れた奴は気がおかしいかカネ持ち。
859承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:55:21.14ID:aIyu+CVj バイナンスは投票制だからないぞw
860承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:01:13.63ID:hn7Xttsy861承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:20:09.29ID:XS2KI310 出稼ぎ在日は仮想通貨で送金する事は絶対にない。大体は扶養控除の理由で確定申告を提出する時、銀行の仕送り明細が必要になる。今の法律上、NOAHCOINプロジェクト日本では通用しない。
それと一部の国ではしおく
それと一部の国ではしおく
863承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:15:42.21ID:YIzPJxye HitBtcと、Bittrexらしいね
864承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:16:57.27ID:O229rPbH >>845
あとは誰が買ってくれるかだろうね
あとは誰が買ってくれるかだろうね
865承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:20:11.22ID:HmR6X5cE866承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:37:55.78ID:aQIgmqKT 佐々木健二さんはノアには関わってないの?
佐々木さんはノアのことどう思ってるんだろか
佐々木さんはノアのことどう思ってるんだろか
867承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:40:43.13ID:P0k/HBHt868承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:41:38.15ID:mt8QG3n+ 詐欺コインだと思ってるけど
信者が多ければ爆上げするのかだけが興味ある
爆上げしたらこれからは信者が多いICOに参加するわ
信者が多ければ爆上げするのかだけが興味ある
爆上げしたらこれからは信者が多いICOに参加するわ
869承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:47:43.70ID:RhEdOhWz この動画でねずみ講言われてっぞwww
https://www.youtube.com/watch?v=0tCd38J2Ivo
さらにノアシティの建設に数兆円かかるのに、ICOで集めた資金が2,300億??
ですでに破城してるみたいだぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=0tCd38J2Ivo
さらにノアシティの建設に数兆円かかるのに、ICOで集めた資金が2,300億??
ですでに破城してるみたいだぞ。
870承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:53:13.58ID:RhEdOhWz ノアシティの建設費用とICOで集められた資金考えると、どうにもならないんじゃない?
ビットフライヤーもアホじゃないんだから、そういうの実現可能性を査定したら、
ビットフライヤーへの上場は、やっぱ0.0000001%だろな。
さらにビットフライヤーはリスクを上場させた時も1か月ぐらい前から
(リスク)とは言わないけど、コインを上場させます。ってアナウンスしてたよ。
3/12にビットフライヤーが上場させるなら2月中にビットフライヤーが
コイン上場アナウンス(コインの種類は伏せて)してるだろう。
ということで、ビットフライヤーとか言ってるのは、
運営もしくはアフィアフィアフィアフィアフィ
がICO買わせるためにまた、誇張したんだと思っていいべ。
前歴あるしさ。
フィリピン国家ぐるみの案件とか、どこどこの会社と提携してるとかさ。
ビットフライヤーもアホじゃないんだから、そういうの実現可能性を査定したら、
ビットフライヤーへの上場は、やっぱ0.0000001%だろな。
さらにビットフライヤーはリスクを上場させた時も1か月ぐらい前から
(リスク)とは言わないけど、コインを上場させます。ってアナウンスしてたよ。
3/12にビットフライヤーが上場させるなら2月中にビットフライヤーが
コイン上場アナウンス(コインの種類は伏せて)してるだろう。
ということで、ビットフライヤーとか言ってるのは、
運営もしくはアフィアフィアフィアフィアフィ
がICO買わせるためにまた、誇張したんだと思っていいべ。
前歴あるしさ。
フィリピン国家ぐるみの案件とか、どこどこの会社と提携してるとかさ。
871承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:57:16.00ID:RhEdOhWz ちなみに1分で売り切れたって話も
4,50分後に買っても買えたって言ってる奴いるから
これも、誇張だろうね・・・
ノア運営&アフィアフィ野郎 の連携での誇張には気を付けよう
4,50分後に買っても買えたって言ってる奴いるから
これも、誇張だろうね・・・
ノア運営&アフィアフィ野郎 の連携での誇張には気を付けよう
872承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:01:12.36ID:RhEdOhWz BF加納のツイッターにどんどん問い合わせればいいよ。
そしたら否定するやろ
そしたら否定するやろ
873承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:01:41.16ID:quTasMiu これだけは言える
上場後に買う奴は泉やICO組の完全な養分w
上場後に買う奴は泉やICO組の完全な養分w
874承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:03:52.30ID:eI+5u+5K で、結局これはどういうことなんだ?
695 承認済み名無しさん 2018/03/06(火) 08:15:14.96 ID:/69n3udN
>>646
>期日を過ぎてビットコインを送信された方が多数おられ
期日を過ぎて送金が多数だと?
どこにおられるんだよw
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
695 承認済み名無しさん 2018/03/06(火) 08:15:14.96 ID:/69n3udN
>>646
>期日を過ぎてビットコインを送信された方が多数おられ
期日を過ぎて送金が多数だと?
どこにおられるんだよw
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
875承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:04:24.39ID:BS7ogI93 5分後でも買えたけどな
876承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:04:54.61ID:ZZNWdlbe まあさすがにICO割れはないんでないの?
877承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:11:37.18ID:duNxIB/H878承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:14:17.84ID:/xbgFp1u 金融庁に許可おりてないコインがビットフライヤーに上場しました。ではビットフライヤーの代表が今まで大事にしてきたことは何だったのかな
879承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:14:43.55ID:Px6AQ5GU ICOでいくら集まったとかよく自慢げに言うけど
ICOはあまり金集まらないほうがいいからな
200億円も集まったのなら、かなりの売り浴びせもくるから
ぶっちゃけ、そんじょそこらじゃ価格上がらないぞ
ICO割れの可能性も高い
ICOはあまり金集まらないほうがいいからな
200億円も集まったのなら、かなりの売り浴びせもくるから
ぶっちゃけ、そんじょそこらじゃ価格上がらないぞ
ICO割れの可能性も高い
881承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:18:43.15ID:ujMDsczu >>872
連投で必死だね
何処の誰が作ったかもわからないYoutube動画まで引っ張り出して
そんなに大手に上場するのが怖いのかな
ノアシティは広大な敷地の一部がノアシティだからね、建設される全てがノアシティではない
ICO云々いってるけど、もうICO終わって買えないんだから買い煽っても仕方ないでしょ
BFに過剰反応しすぎだよ
連投で必死だね
何処の誰が作ったかもわからないYoutube動画まで引っ張り出して
そんなに大手に上場するのが怖いのかな
ノアシティは広大な敷地の一部がノアシティだからね、建設される全てがノアシティではない
ICO云々いってるけど、もうICO終わって買えないんだから買い煽っても仕方ないでしょ
BFに過剰反応しすぎだよ
882承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:22:18.69ID:ujMDsczu883承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:22:34.65ID:VRks+070 煽りとかでなくマジメな話
ノアコインって、上場後にどんな層が買うんだ?
こんなもん海外では売れないだろ
ノアコインって、上場後にどんな層が買うんだ?
こんなもん海外では売れないだろ
885承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:25:59.94ID:quTasMiu ノアシティー(笑)
886承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:29:31.88ID:l2aMBd/h 堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp
買うわけねーだろ笑
RT @gzVTtrTDvfsJciF: 堀江さん@takapon_jp はノアコインをお買いになられましたか?
https://twitter.com/takapon_jp/status/883252532696371202
買うわけねーだろ笑
RT @gzVTtrTDvfsJciF: 堀江さん@takapon_jp はノアコインをお買いになられましたか?
https://twitter.com/takapon_jp/status/883252532696371202
887承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:34:29.11ID:PS2KRArY bfはアルト追加する時予告するから、
とりあえず直近でbf上場は100%ないぞ
俺も買ってるから暴騰してくれたら嬉しいが、
正直期待し過ぎない方がいいと思う
年利20%があるから、ico割れさえしてくれなければもういいよ
とりあえず直近でbf上場は100%ないぞ
俺も買ってるから暴騰してくれたら嬉しいが、
正直期待し過ぎない方がいいと思う
年利20%があるから、ico割れさえしてくれなければもういいよ
888承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:34:50.86ID:ujMDsczu >>884
鼻で笑われてるソースは
仮想通貨やってる層は殆どが投機なんだから、価格が上がったり目立てば嫌でも食いついてくるだろう
BF上場とかの話が出てくるだけで、異常に反応してくる人間がいることからもわかる
アンチとしては話題になったり、目立つのが怖いんだよ
鼻で笑われてるソースは
仮想通貨やってる層は殆どが投機なんだから、価格が上がったり目立てば嫌でも食いついてくるだろう
BF上場とかの話が出てくるだけで、異常に反応してくる人間がいることからもわかる
アンチとしては話題になったり、目立つのが怖いんだよ
889承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:37:28.56ID:rNJDGsk0 泉の動画
何回見ても取り巻きからなんから
詐欺師にしか見えん。
何回見ても取り巻きからなんから
詐欺師にしか見えん。
890承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:38:53.91ID:RhEdOhWz ノアシティを検証してるサイトがあったから載せておく
ノア信者には見たくない情報だろうけど、情報収集の一環として見とくといいよ。
ノア初期の頃から、最近までの状況がどうなってきているのか。
ここ最近2,3か月でノアコイン知った奴には情報源になるかもね
↓
9.泉x司 ノアコイン ノアシティは再び「絵に描いた餅」の可能性あり!
http://blog.livedoor.jp/blackkite228/archives/6981439.html
(↓の項目については↑のサイトのリンクからどうぞ)
8.泉x司 ノアコイン 中心メンバーの経歴に疑xが発覚!
7.泉x司 メディア報道に見るノアコインの危x性とは!
6.泉x司 ノアコイン 購入者の私が返金を決めたメールを公開!
5.フィリピン大使館 ノアコインへ注意情報発令!の裏事情とは
4.泉x司 ノアコイン フィリピンの銀行が関与否定の裏事情を暴x!
3.泉x司 ノアコイン 私を買う気にさせたメールを公開します!
2.泉x司 元同士の私がノアコインに関わるまでの経緯を暴x!
1.泉x司プロジェクト 実際に参加して1円も稼げなかった私の生体験を暴x!
ノア信者には見たくない情報だろうけど、情報収集の一環として見とくといいよ。
ノア初期の頃から、最近までの状況がどうなってきているのか。
ここ最近2,3か月でノアコイン知った奴には情報源になるかもね
↓
9.泉x司 ノアコイン ノアシティは再び「絵に描いた餅」の可能性あり!
http://blog.livedoor.jp/blackkite228/archives/6981439.html
(↓の項目については↑のサイトのリンクからどうぞ)
8.泉x司 ノアコイン 中心メンバーの経歴に疑xが発覚!
7.泉x司 メディア報道に見るノアコインの危x性とは!
6.泉x司 ノアコイン 購入者の私が返金を決めたメールを公開!
5.フィリピン大使館 ノアコインへ注意情報発令!の裏事情とは
4.泉x司 ノアコイン フィリピンの銀行が関与否定の裏事情を暴x!
3.泉x司 ノアコイン 私を買う気にさせたメールを公開します!
2.泉x司 元同士の私がノアコインに関わるまでの経緯を暴x!
1.泉x司プロジェクト 実際に参加して1円も稼げなかった私の生体験を暴x!
893承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:40:03.82ID:ujMDsczu894承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:40:38.51ID:piSdHxHh 俺の予想だとビッフラ上場日はフィリピン建国記念日だと思うけどなぁ
895承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:42:03.80ID:ujMDsczu896承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:54:06.53ID:dF9PlsKF897承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:02:23.93ID:crdNji9P898承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:05:11.42ID:B4aqyUFl899承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:09:48.45ID:J3e0lcI7900承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:38:48.04ID:O0IuJRR3 >>899
まあ、そうだなww
ただ、同類だからこそ、泉の情報商材で、どんなメールが来てたり、
どんなセミナーやってるのか分かるわけだし
ブロガーが同類で怪しいのは確かだが、情報源の1つにはなるだろう。
まあ、そうだなww
ただ、同類だからこそ、泉の情報商材で、どんなメールが来てたり、
どんなセミナーやってるのか分かるわけだし
ブロガーが同類で怪しいのは確かだが、情報源の1つにはなるだろう。
901承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:59:56.72ID:O0IuJRR3902承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:01:46.53ID:patRstb9 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
903承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:08:51.78ID:rNJDGsk0 上場してから口座作ってたら遅いんじゃね
皆が殺到して通信パンクならんの?
皆が殺到して通信パンクならんの?
904承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:10:58.32ID:cw3B6f9g905承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:13:15.89ID:00Vmy9aY906承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:17:32.30ID:r3ncvle+907承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:17:45.75ID:mcoSe+Oc よく分からないけど上場しさえすればあがるっていう意見はみんな一緒でいいのか?
908承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:19:40.81ID:r3ncvle+ 情報商材やネズミ講なんて今の仮想通貨みんなそうじゃん!
ノアの場合、泉が今回携わってるというだけで。
まーこれだけアンチがギャーギャー言う理由は去年返金騒動があって返金した奴らだろうね。
去年返金した場合はその後ノアコインを一切買えないシステムだったからな。
ノアの場合、泉が今回携わってるというだけで。
まーこれだけアンチがギャーギャー言う理由は去年返金騒動があって返金した奴らだろうね。
去年返金した場合はその後ノアコインを一切買えないシステムだったからな。
909承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:26:28.93ID:O0IuJRR3 ノアコインはエンタメとして12日楽しみにしようw
暴騰しても、暴落しても、どっちか極端に動いてほしいねw
暴騰しても、暴落しても、どっちか極端に動いてほしいねw
910承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:28:14.79ID:rNJDGsk0 胴元以外はICO割れで
永久にモグラだな
永久にモグラだな
911承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:29:30.35ID:X0QUN+1C ノアコイン上場して一時的にでも3〜5倍にもなるならすごいと思う。今のリップルで言えば幻の500円になるようなもの?
買っておけばよかった気がした。
買っておけばよかった気がした。
912承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:31:00.27ID:J6u8sxgu まだKAZMAXさんにお金を拾ってもらってないの?
お金は拾うものプロジェクト
http://archive.fo/3w9ya
https://youtu.be/0t8pyJL0F3U
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
「被害者の会」代表が語る、カリスマ実業家・松田元氏の正体
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8297
お金は拾うものプロジェクト
http://archive.fo/3w9ya
https://youtu.be/0t8pyJL0F3U
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
「被害者の会」代表が語る、カリスマ実業家・松田元氏の正体
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8297
913承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:32:52.05ID:O0IuJRR3 3分で売り切れと言いつつ、実は3分以降でも変えた
追加でICOやって、結局変えた
追加1分で売り切れと言いつつ、実は1分以降でも変えた
みたいな流れなんだし、泉が上場後に演出しないわけないから、
上場後、泉の資金力でノアコインの価格上げてくるだろうから、
上がってる上がってる!よし買え!
じゃなくて、泉より先に売り抜けるつもりで戦うといいかもね。
ババ抜き心理戦だなww
追加でICOやって、結局変えた
追加1分で売り切れと言いつつ、実は1分以降でも変えた
みたいな流れなんだし、泉が上場後に演出しないわけないから、
上場後、泉の資金力でノアコインの価格上げてくるだろうから、
上がってる上がってる!よし買え!
じゃなくて、泉より先に売り抜けるつもりで戦うといいかもね。
ババ抜き心理戦だなww
914承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:34:22.11ID:duNxIB/H リップル500円は時価総額がトヨタ並になるし高すぎる
何の成果も上げてない企業がそこまでの値段になるのは明らかにバブル
今年リップルが1000円になるって記事も結構見るが、ほぼないだろう
それならノアコインが10倍になるほうが遥かに可能性ある
何の成果も上げてない企業がそこまでの値段になるのは明らかにバブル
今年リップルが1000円になるって記事も結構見るが、ほぼないだろう
それならノアコインが10倍になるほうが遥かに可能性ある
915承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:38:32.93ID:LuCUGV7a ico再募集って普通ありえなくね?笑
3分で売り切れ!1分で売り切れ!笑える、いくで、沈むで、クソ船
3分で売り切れ!1分で売り切れ!笑える、いくで、沈むで、クソ船
916承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:39:39.29ID:O0IuJRR3 どんなに詐〇コイン、草コインでもPUMPはできるからね
リゾート開発王道詐〇で夢を売って、
2ティアアフィでどんどん広めて、身内が儲かる仕組み作ってくる
タイプの人間が、上場後やることはPUMPだよなー
https://hajimeru-bitcoin.com/post-836
リゾート開発王道詐〇で夢を売って、
2ティアアフィでどんどん広めて、身内が儲かる仕組み作ってくる
タイプの人間が、上場後やることはPUMPだよなー
https://hajimeru-bitcoin.com/post-836
917承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:42:30.30ID:LuCUGV7a アフィカス大勝利ϵ( 'Θ' )϶
919承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:04:33.43ID:vx1WAGAx クリプトピア
yobit
HIT BTC
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ノアなんだから上場するのは最高でもこの辺りなんじゃないか。
yobit
HIT BTC
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ノアなんだから上場するのは最高でもこの辺りなんじゃないか。
920承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:05:35.95ID:EtkZz+9G 上場初値は500円くらいかな?
921承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:09:00.12ID:r3ncvle+ 3分以降でも買えたとか1分以降でも買えたとか言われてるけど
あの時間一斉に購入者がアクセスしたら締め切るのに多少タイムラグが生じるだろ
タイムラグあっても20分とかそのくらいだからな。
何時間とか何日経っても買えたとかならまだしもな。
あの時間一斉に購入者がアクセスしたら締め切るのに多少タイムラグが生じるだろ
タイムラグあっても20分とかそのくらいだからな。
何時間とか何日経っても買えたとかならまだしもな。
922承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:09:43.28ID:GxZnJ+q1 プレやICOに参加したのが今回初めてだけど
上場5日前だというのに自分のところにコインが届かないって普通なのか?
上場5日前だというのに自分のところにコインが届かないって普通なのか?
923承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:12:27.95ID:r3ncvle+ 本当に金集まってなかったら、まず朝の5時になんかにたった20分で締め切らないよな。
昨日のICOは間違いなく5時30分くらいには締め切ってたからな。平日早朝でのたった30分だぞ。
昨日のICOは間違いなく5時30分くらいには締め切ってたからな。平日早朝でのたった30分だぞ。
924承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:15:41.23ID:r3ncvle+925承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:17:43.89ID:X0QUN+1C つい最近このコインを知ったので買ってないけど、気になって調べてみたら、これを日本で売ってる売り子の人の動画とかあやしさ満点だけど上手いね。
そして、つい先日の三十億の不可解な最終icoは、なんとなくフィリピンへのワイロ用な気がする。もしそうなら面白い事になるかも。
そして、つい先日の三十億の不可解な最終icoは、なんとなくフィリピンへのワイロ用な気がする。もしそうなら面白い事になるかも。
927承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:24:04.57ID:z99Jsr6V この後の展開としては
そこそこ大きい取引所に上場→初期の購入組以外は強制ホールド→価格上場(〇〇〜〇〇〇
そこそこ大きい取引所に上場→初期の購入組以外は強制ホールド→価格上場(〇〇〜〇〇〇
928承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:24:51.47ID:aIyu+CVj ノアコインってKYCってあったの?
929承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:25:39.17ID:z99Jsr6V 途中で送ってしまった
価格上昇するも初期ホルダー組以外は売れずに下落
泉が〇〇日で〇〇倍まで上昇しました!アピール
その後下降気味で年内終了 かな
価格上昇するも初期ホルダー組以外は売れずに下落
泉が〇〇日で〇〇倍まで上昇しました!アピール
その後下降気味で年内終了 かな
930承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:26:09.75ID:EtkZz+9G >>925
その通りだね。
泉はあやしさ200%だけど売るのはうまい。
他のコインとくらべても何もメリットが無いけど
ここまで売れたのは泉がいたから。
プラスチックでコーティングした高性能エンジンを積んだ泥船だわ。
その通りだね。
泉はあやしさ200%だけど売るのはうまい。
他のコインとくらべても何もメリットが無いけど
ここまで売れたのは泉がいたから。
プラスチックでコーティングした高性能エンジンを積んだ泥船だわ。
931承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:32:04.94ID:aIyu+CVj 詐欺ICOは早く取り締まってほしいね
932承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:43:52.08ID:aIyu+CVj David Mezrahidって何で消えたんだろうねw
933承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:44:15.22ID:r3ncvle+ 返金がある時点で詐欺ではないけどな
934承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:55:24.53ID:RhEdOhWz936承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:01:48.09ID:r3ncvle+937承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:13:32.53ID:z99Jsr6V まぁちゃんと上場するし返金対応もしてるから詐欺ではないな
何割の人が設けるかは別として
何割の人が設けるかは別として
938承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:13:58.80ID:eSln8f7G 詐欺にならない為の一部返金
939承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:33:22.93ID:cZWQGxUd まあ買ってない人は、精々指咥えて観てなよ。暴落したら笑ってくれていいし。
暴騰して悔しがる姿が思い浮かぶけどw
暴騰して悔しがる姿が思い浮かぶけどw
940承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:34:13.57ID:r3ncvle+ そもそも「期日過ぎて送られた分のBTCは追加ICOに当てる」って事に批判してるのいるけど
返金希望があれば返金するって案内もしてたからな。
これだけ話題なってればある程度購入させろって奴はいるだろうから
その対応で詐欺扱いにするのはまー違うんじゃないかと思うけどね。
返金希望があれば返金するって案内もしてたからな。
これだけ話題なってればある程度購入させろって奴はいるだろうから
その対応で詐欺扱いにするのはまー違うんじゃないかと思うけどね。
941承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:37:48.26ID:RhEdOhWz 返金しなかったら詐〇で訴えられるから返金しただけでしょw
942承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:40:43.70ID:RhEdOhWz 泉率いるねずみ講系統の2ティアアフィアフィで、泉に近いほど儲かるシステムで
返金しなかったら、捕まっちゃうからね。
なんとか上場させてパンプさせて、ピラミッド上層部にいる人たちが
捕獲されずに儲けるには、 上場パンプ まで必要。
後はどうなるか知らんからノアコイン買ってる奴は、ババ抜きがんばれー
返金しなかったら、捕まっちゃうからね。
なんとか上場させてパンプさせて、ピラミッド上層部にいる人たちが
捕獲されずに儲けるには、 上場パンプ まで必要。
後はどうなるか知らんからノアコイン買ってる奴は、ババ抜きがんばれー
943承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:43:09.24ID:RhEdOhWz まあ、うまくいけば、今のコムサみたいに
どんなに価格下がろうが、プロジェクトで一切始動できなくても
詐〇じゃないからな。
まだみんなが、夢見て買おうかな?
なんて思ってる高値でうまく売り抜けられるといいね。
どんなに価格下がろうが、プロジェクトで一切始動できなくても
詐〇じゃないからな。
まだみんなが、夢見て買おうかな?
なんて思ってる高値でうまく売り抜けられるといいね。
944承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:55:45.71ID:RhEdOhWz 4時間前 金融庁、日本居住者はICO購入不可と伝える
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000032027.html
ノアコイン逃げ切りwwww
やっぱこれやろ。ICO早くしたのも、上場焦ってるのもw
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000032027.html
ノアコイン逃げ切りwwww
やっぱこれやろ。ICO早くしたのも、上場焦ってるのもw
945承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:59:29.16ID:z99Jsr6V 本当にノアコインに自信があったらこんなことしないよね
焦って上場させるってことは何か理由があるんだろ
焦って上場させるってことは何か理由があるんだろ
948承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:08:20.36ID:vx1WAGAx949承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:47:37.40ID:duNxIB/H ADAのチャールズも最近日本に来日して
ノアコインがADAを超えると発言していた
リップサービスだろうけど、こういうのも好材料になりえるな
ノアコインがADAと関りが深いのは確か
ノアコインがADAを超えると発言していた
リップサービスだろうけど、こういうのも好材料になりえるな
ノアコインがADAと関りが深いのは確か
950承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:11:10.82ID:ybYcI69G 3/12 レスでよく使われる言葉
1位 ほらな
2位 やっぱり
3位 ざま〜
1位 ほらな
2位 やっぱり
3位 ざま〜
952承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:34:20.50ID:LuCUGV7a953承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:34:32.04ID:/aRALzkE ノアコインよりフィリピングローバルコインに投資するほうがいい
954承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:34:47.02ID:r3ncvle+955承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:49:30.76ID:LuCUGV7a >>954
リップルサービス(^ ^)
リップルサービス(^ ^)
956承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:15:00.88ID:mXoEYk6m 2/13のICOのコイン付与ってまだなの?
まだ0ノアのままなんだけど・・・
いつ付与されるんだろ?
1期2期以外で、ICOでノアコイン付与された方いますか?
まだ0ノアのままなんだけど・・・
いつ付与されるんだろ?
1期2期以外で、ICOでノアコイン付与された方いますか?
958承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:37:19.82ID:cDDq90IU959承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:41:34.36ID:cDDq90IU960承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:59:05.20ID:tF0xHV27 どんだけ凄いとしても、さすがにナゲゼニにはかなわないだろう
962承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:12:49.50ID:tF0xHV27963承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:13:03.24ID:L3KWI7au964承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:20:03.72ID:duNxIB/H >>963
実際発言していたんだが
チャールズと泉氏は一緒にADAの講演を回った仲
泉氏も、ノアコインはADAには敵わない発言してたし
お互い気を遣って発言したんだろう
チャールズも、泉氏がADAコインの成功にかなり影響していると
内心思ってるんだろうなあ
性能がいいだけで、人気がないコインなんて山程ある
実際発言していたんだが
チャールズと泉氏は一緒にADAの講演を回った仲
泉氏も、ノアコインはADAには敵わない発言してたし
お互い気を遣って発言したんだろう
チャールズも、泉氏がADAコインの成功にかなり影響していると
内心思ってるんだろうなあ
性能がいいだけで、人気がないコインなんて山程ある
965承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:28:50.44ID:gArYAI9P 追加でばら撒いてるのに上場後に買うやついるわけないよ
希少性なさすぎ
希少性なさすぎ
967承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:39:05.87ID:NOP1al+l968承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:39:47.04ID:RhEdOhWz singularDTVって売れ残ってるの?
転売厨がライン@で、
大人気で売り切れました!!!
と言った数日後に
「大変ご好評いただいています。枠を少し増やすことができました」
とか言って、更に転売しようとしてっぞ
人気で売り切れ→再度販売
で購買意欲書きたてる手法が流行ってるんすかねw
ほんとは余ってるんだろうなー、転売厨が裁ききれずに余ってるんだろうなーww
転売厨がライン@で、
大人気で売り切れました!!!
と言った数日後に
「大変ご好評いただいています。枠を少し増やすことができました」
とか言って、更に転売しようとしてっぞ
人気で売り切れ→再度販売
で購買意欲書きたてる手法が流行ってるんすかねw
ほんとは余ってるんだろうなー、転売厨が裁ききれずに余ってるんだろうなーww
969承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:46:02.12ID:05boJhX2 ライン@の転売厨らは5〜10倍くらいで売ってるのか?
970承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:47:22.77ID:05boJhX2 ライン@の転売厨らは色んなICOを何倍くらいで売ってる?
971承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:07:33.31ID:r3ncvle+973承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:21:15.63ID:RhEdOhWz 前見た時はライン@で「shopin」をICO価格の5倍で売ろうとしてたな
ICOの良さとか人気度とかはすげえ解説してたけど、
公式サイトへリンク見せずに、ICO価格には全く触れずに
こっそり5倍で売りさばこうとしてたわ。
ICOの良さとか人気度とかはすげえ解説してたけど、
公式サイトへリンク見せずに、ICO価格には全く触れずに
こっそり5倍で売りさばこうとしてたわ。
974承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:23:38.71ID:RhEdOhWz singularDTVは1トークン=0.0025〜0.0028ETH
あたりで転売しようとしてるね。(今日のライン@)
ってか、今みたらsingularDTVってもう上場しててバイナンスで買えるじゃねーかwww
ひでえな、上場の話しライン@になんも書いてねえぞwww
バイナンスの板取引の今の価格
SNGLS / ETH 0.000124
やんwwwww
バイナンスの板取引の約20倍で売りさばこうとしててワロタwwwww
バイナンスで買えるのにwww 今日のライン@やで(超優良ICOだってよ)wwwwww
上場してるのに、ICO中???と思わせて買わせようとしてんのかwwww
あたりで転売しようとしてるね。(今日のライン@)
ってか、今みたらsingularDTVってもう上場しててバイナンスで買えるじゃねーかwww
ひでえな、上場の話しライン@になんも書いてねえぞwww
バイナンスの板取引の今の価格
SNGLS / ETH 0.000124
やんwwwww
バイナンスの板取引の約20倍で売りさばこうとしててワロタwwwww
バイナンスで買えるのにwww 今日のライン@やで(超優良ICOだってよ)wwwwww
上場してるのに、ICO中???と思わせて買わせようとしてんのかwwww
975承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:31:17.24ID:05boJhX2 ひどいな
実際の20%程度しか購入できてないという事か
こういう悪どい奴らを取り締まるべき
実際の20%程度しか購入できてないという事か
こういう悪どい奴らを取り締まるべき
976承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:39:38.93ID:RhEdOhWz ノアもひどいが、転売厨もひでえなー
ライン@からの申請フォームから買わせるスタイルのものは
必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!
価格が適正か公式ページ行って確認しないと、
適正価格の5倍〜20倍で売りつけられるぞ
俺はまだ一度もライン@の申請フォームから買ったことないけど、みんな注意してね
しかもすでに上場してても、売れ残ってるコインを、
「人気なので枠を増やしました」
でさらに売りつけようとするぞ!
ライン@からの申請フォームから買わせるスタイルのものは
必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!必ず!
価格が適正か公式ページ行って確認しないと、
適正価格の5倍〜20倍で売りつけられるぞ
俺はまだ一度もライン@の申請フォームから買ったことないけど、みんな注意してね
しかもすでに上場してても、売れ残ってるコインを、
「人気なので枠を増やしました」
でさらに売りつけようとするぞ!
977承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:43:09.33ID:QqqLjHrw978承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:47:11.84ID:r3ncvle+ こんなのとノアコイン一緒にすんなレベル
979承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:54:22.53ID:05boJhX2980承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:57:46.93ID:ybYcI69G >>971
泉氏フィリピン在住やし。。
普通は、日本よりそっちからだろって。。
元嫁飲み屋のフィリピーナだが、ノアなんてまず相手にせんな。
家族の為の大事な金を送金してどうやってペソに変えるんだ?
フィリピン人はバカじゃない。
消えてなくなるノアに投機なんてできんやろ。と思う。
泉氏フィリピン在住やし。。
普通は、日本よりそっちからだろって。。
元嫁飲み屋のフィリピーナだが、ノアなんてまず相手にせんな。
家族の為の大事な金を送金してどうやってペソに変えるんだ?
フィリピン人はバカじゃない。
消えてなくなるノアに投機なんてできんやろ。と思う。
981承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:04:08.55ID:LJ/rz3f3 SingularDTVってアジア版のことだろ
おまえも大概ひどいな
おまえも大概ひどいな
982承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:06:28.54ID:r3ncvle+983承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:09:14.56ID:uy7SiQF7 >>949
ほんとに関わり深かったらADAプラットフォームのコインにするだろw
ほんとに関わり深かったらADAプラットフォームのコインにするだろw
984承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:11:28.24ID:RhEdOhWz SingularDTV ってアジア版とかあるんか?
じゃあ今のバイナンスに載ってるのとは違うのか だからか
じゃあ今のバイナンスに載ってるのとは違うのか だからか
985承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:13:38.37ID:V6RlmReZ986承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:14:26.33ID:1jStGowA おいおい、ここはノアールコインのスレじゃないのかよ?スレチやめてくれよ頼むよホント(^ ^)
987承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:15:35.50ID:LJ/rz3f3 一回送金するのに日本人感覚で万単位かかるんだから、安くできるもんなら飛びつくわな
後は信頼の問題だよ
後は信頼の問題だよ
988承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:19:54.06ID:ybYcI69G989承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:21:35.42ID:uy7SiQF7 >>894
ICOを約束反故にして早めたのに、ビッフラの上場をフィリピン建国記念日とか頭沸いてんのかww
ICOを約束反故にして早めたのに、ビッフラの上場をフィリピン建国記念日とか頭沸いてんのかww
990承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:22:27.01ID:uy7SiQF7 >>895
お前きもいなあw
お前きもいなあw
991承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:22:30.99ID:LJ/rz3f3 >>988
仮想通貨で送るより安くて簡単、確実な送金手段ってあるの?
仮想通貨で送るより安くて簡単、確実な送金手段ってあるの?
992承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:24:09.39ID:ybYcI69G >>987
いくら送って万単位なんだよ?
いくら送って万単位なんだよ?
993承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:26:09.93ID:uy7SiQF7 >>921
夕方でも買えたけどな
夕方でも買えたけどな
994承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:28:07.74ID:GY1i5sKg 矛盾だらけの詐欺トーク爆裂、いよいよ佳境
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも上場8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520430704/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも上場8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520430704/
995承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:28:54.31ID:/Xcg8Eyk 仮想通貨世界では合法的なプロジェクトが数多くあり、市場は急成長して
います。約40憶ドルが2017年、ICO
プロジェクトの資金に使用されました。しかし、実績に基づくプロジェクト
評価について技術的知識をほとんど
持たない新規参入者が多くいます。
仮想通貨世界で多くの新規投資家は
悪質なプロジェクト、常習犯、詐欺師
の餌食になり、投資家の資金は
持ち逃げされて再び戻ってきません。
仮想通貨にとって法規制とともに
McAfeeのウィルス対策ソフトが
必要な昨今である。悪質な
プログラミングコード、MLMスキーム
などを作成することは簡単です。
新たな「コイン」に数百万ドルが投資
され、その資金と共にプロジェクト
創始者が姿を消すことはよく起こります。 2017年のICOで既に48%が屑に
なったか消えています。例えば、無限
のコイン鋳造を伴うコントラクト、
残高チェックのないトークン移行、
さらに無限の印刷を可能にする開発
エラーは、プロジェクトがシステムを
「だます」ことができるあらゆる方法
です。2017年の夏、インド当局は「
OneCoin」と呼ばれる怪しげな
ポンジスキームをおこなっていた
オフィスを強制捜査し、200万ドルの
資金を押収しました。当局はその後、
3億5千万ドルがすでに海外へ送金さ
れたことを発見しました。この詐欺は
仮想通貨世界では触れてはいけない
話題として有名であり、明らかに
大きな問題になっています。国内でも
MLMが高齢者中心に行われている様
です。
更に、規制強化望む。
優れた本物の仮想通貨 推進派より
います。約40憶ドルが2017年、ICO
プロジェクトの資金に使用されました。しかし、実績に基づくプロジェクト
評価について技術的知識をほとんど
持たない新規参入者が多くいます。
仮想通貨世界で多くの新規投資家は
悪質なプロジェクト、常習犯、詐欺師
の餌食になり、投資家の資金は
持ち逃げされて再び戻ってきません。
仮想通貨にとって法規制とともに
McAfeeのウィルス対策ソフトが
必要な昨今である。悪質な
プログラミングコード、MLMスキーム
などを作成することは簡単です。
新たな「コイン」に数百万ドルが投資
され、その資金と共にプロジェクト
創始者が姿を消すことはよく起こります。 2017年のICOで既に48%が屑に
なったか消えています。例えば、無限
のコイン鋳造を伴うコントラクト、
残高チェックのないトークン移行、
さらに無限の印刷を可能にする開発
エラーは、プロジェクトがシステムを
「だます」ことができるあらゆる方法
です。2017年の夏、インド当局は「
OneCoin」と呼ばれる怪しげな
ポンジスキームをおこなっていた
オフィスを強制捜査し、200万ドルの
資金を押収しました。当局はその後、
3億5千万ドルがすでに海外へ送金さ
れたことを発見しました。この詐欺は
仮想通貨世界では触れてはいけない
話題として有名であり、明らかに
大きな問題になっています。国内でも
MLMが高齢者中心に行われている様
です。
更に、規制強化望む。
優れた本物の仮想通貨 推進派より
996承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:29:58.23ID:LJ/rz3f3997承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:30:32.69ID:uy7SiQF7 送金に仮想通貨が便利なのは確かだけど、それがノアコインである必要が全くなし。
口座持たない人でも換金できるシステムつくるって言ってたけど、
それが全く進んでない状況で前倒しで上場。
キングオブうんコインw
口座持たない人でも換金できるシステムつくるって言ってたけど、
それが全く進んでない状況で前倒しで上場。
キングオブうんコインw
998承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:32:07.95ID:RhEdOhWz 送金手数料なら、バイナンスでNEOなら無料
HSRなら0.126円ぐらいだよ
HSRなら0.126円ぐらいだよ
999承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:32:35.97ID:uy7SiQF7 送金手数料率とか換金できる場所とかの具体的な数字も出してないしな。
有機農業とか言ってる場合かよw
有機農業とか言ってる場合かよw
1000承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:34:07.42ID:GY1i5sKg ノアコイン、ウソだらけですみま1000。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 23時間 44分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 23時間 44分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]