つい最近このコインを知ったので買ってないけど、気になって調べてみたら、これを日本で売ってる売り子の人の動画とかあやしさ満点だけど上手いね。
そして、つい先日の三十億の不可解な最終icoは、なんとなくフィリピンへのワイロ用な気がする。もしそうなら面白い事になるかも。