泉氏の思考としてはこうだ。

ADAは代理店として大儲け

代理店でこれだけ儲かるんだから自分でやったらもっと儲かる

ノアコインを閃く

ADAが上場して更に大儲け

ADAみたいな開発陣いないけどどうしよう
まあ、コンセプトだけ決めとこう。
フィリピンが熱いし、知り合いもいるからそこの送金コインだ。

簡単に作れるイーサトークンにするか!!
送金専用のコピーコインだけど小ネズミは買うはず

自演もしつつICOで売れる

規制入ったら上場無理そうだから時期早める

最後にもうひと儲けで追加発行

ああ、グループ持ってて良かった ←今はこのあたり