ノアコインってETHプットフォームのERC20って書いてあるけど

今まで俺がERC20のICO買ったときはすべて、マイイーサウオレットから
指定のコントラクトアドレスに送金してください

って形だったな。そのためのERC20だしさ。

ノアコイン買った奴は当然マイイーサウオレット(や、メタマスク)登録してあるんだよね???
ノアコイン買うときにマイイーサウオレットを作っておくよう手順に書いてあった?
マイイーサウオレット準備させる記述ないなら、ERC20コインを受け取らせる気ないと思うんだ。
代理店か知らんが、送ったコインはETHで送ってるんだよね???

じゃないとERC20のコインって辻褄合わないぞ???


詐〇師が、BTCが上昇するのを見込んで、BTCを自分のウオレットに送らせて
1年かけて増やそうとしてるだけ(実態なし)なら分かるけど。