1年前からノア買ってる奴いるんだろ???
そして上場前にさらにICOで金募集するんだろ??

買いたい奴は100%ICOで購入
1年前から買っていて売りたい奴が、たくさんいる。

上場したら、
買い圧力1 : 売り圧力99

ぐらいやろ。どうして価格上昇すると思ってるの???

セントラリティ―はICOで買いたい奴が10いたが、1の割合しか買えなかったから
上場後に、残りの9が買いだして価格上昇してんだぞ??