うーん早期上場は個人的にはバットニュースだわ
icoから間開けずにすぐ上場しても、
欲しいやつらはicoでみんな買ってんだろ
しかも3月とかまだビット回復しきってないのに…
何か焦ってるような印象受けるんだよなぁ