結局SCAMかどうかの境界って上場するかしないかだけの違いともいえるから、上場さえすれば糞コインでも上がったりするし、事業の実態があろうと無かろうと上がれば正義、みたいな風習なので、上場が速まったのは朗報でしか無いだろう。
あとは、どこに上場??と言うところか。日本人が売買出来る取引所ならプレ購入組大勝利だな。
もちろん割れない保証は何もないが、、、