この話に最低限も参加しなかったやつが、がちで一番バカだぞ

最低限のリスクもとれないばーか

インフルエンサーなめすぎなんだよ笑
しかも泉だぞ

詐欺とか関係なく、インフルエンサーの影響であがるのに笑

ほんとにそんなばかいるのー?笑