>>255
俺のとこは0.1しか送ってないのに0.6分超過でメール来てたな
このスレにも前に送った分より明らかに超過してるって書き込んだけど誰も反応がなかったから、
同じような被害者は少ないのかもね

俺はちゃんと0.1分のスクショ送ったけど、
スクショ偽造するようなやつがいたら
確認に手間取るかもしれないな
上手くいくことを祈るよ