ノアコインが詐欺であろうが、インチキであろうが、購入者が大損しようが、
泉さんの懐が潤えばそれでいいのさ。

「僕は貴方から1円も頂きません。」

見え過ぎた嘘を言うなよ。
ICOで集めた巨額な資金の中からかなりのパーセンテージでマージンを貰っているだろうが。

泉さんがプロデュースしたものはドラゴンアカデミーをはじめ、
参加者にとってロクなものが無いことは既に十二分以上に実証されている。