PGCが本命か!?と思ってたが
Twitterでフィリピンの上院議員が勝手に写真を使われたってNEWSあるし、発行元の会社自体が黒い噂あるみたいだしどっちもあんま変わらんな
上場まではノアとPGCの情報戦になりそう