仮想通貨への少額投資での短期決戦は現時点もうこれくらいしか億れる手段ないというくらいのICO案件なのに。
なんで買わんかった奴は0.1bitさえも出し惜しみした(^_^;)?ここでアンチする奴らは一口も買えなかった悲哀なCC民か何かか?