ちなみにノアシティの建設はまだ予定で、全く着手されていない
建設が始まってもまず埋め立て地を作るところからするから少なくても完成までには10年はかかるとのことです
ノアシティに住んで過ごしますって前スレに書いてたやついるけど、それはかなり遠い未来やし完全に投資目的で作られた通貨やから上場したら下がる前に売ることを強くお勧めします