年配当の20%の仕組みを調べたら
一年後にまとめてドン、じゃなくて
2018/6/12から所有枚数に対して毎日日割りで増えるんだね
初日に売り抜こうと思ってたが毎日増えるのが分かるなら迷うな
ガチホホルダーが多くなりそうで価格暴落は少なそう