2018年2月16日公開
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:59:44.22ID:oiD9wXIp2018/02/17(土) 23:02:47.01ID:f2q3BLQe
1おつ
3承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp ・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
4承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:04:52.56ID:tHDrtEYN いちもつ
5承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:07:53.12ID:JLW++MxG おつ
6承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:55.80ID:oiD9wXIp2018/02/17(土) 23:21:39.05ID:8VgCK3a2
取引所に存在しない数量販売してることが確定してる。
俺らの保有量も含めた数量を超える枚数が売り板に出てきたりする。
ってことは少なくとも俺らの資産は勝手に使われてるってことだよな。←ここ重要
俺らの保有量も含めた数量を超える枚数が売り板に出てきたりする。
ってことは少なくとも俺らの資産は勝手に使われてるってことだよな。←ここ重要
2018/02/17(土) 23:25:20.91ID:1woYnp9M
今はどこがお勧めの取引所?
2018/02/17(土) 23:28:46.36ID:L+Bq3hsm
11承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:30:22.68ID:oiD9wXIp >>10
新しいテンプレよろしく〜
新しいテンプレよろしく〜
12承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:34:06.01ID:oiD9wXIp メンメン降臨まだ〜?
2018/02/17(土) 23:35:35.50ID:/P220vUG
BTCの70%を握るクジラと10000%を握るZaif
2018/02/17(土) 23:36:07.06ID:8VgCK3a2
2018/02/17(土) 23:43:16.73ID:8VgCK3a2
あったわ。そのときの20億BTCの売り板。
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791
16承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:20.30ID:oiD9wXIp ザイフがバグと認めてプレスリリースしない限り、麺屋の件は風化させてはいけない。
アカ停止になった彼だけで、孤軍奮闘は可哀相だ。
アカ停止になった彼だけで、孤軍奮闘は可哀相だ。
17承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:52:52.00ID:0YNvmDg2 これ税金発生したろ。どうすんの
2018/02/17(土) 23:54:07.98ID:MgNAzejs
>>14
20億ビットコインというとんでもない売りが出たらしい、ザイフ終わり https://t.co/pm5CxEsqHR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
20億ビットコインというとんでもない売りが出たらしい、ザイフ終わり https://t.co/pm5CxEsqHR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
19承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:54:24.85ID:oiD9wXIp20承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:54:36.41ID:MMmOZfFk こんな大事なのに今だに電話すらしてこないって相変わらずの対応だな
CM出てる剛力もまさかこんな会社だとは思わなかっただろうよw
CM出てる剛力もまさかこんな会社だとは思わなかっただろうよw
2018/02/17(土) 23:55:51.53ID:8VgCK3a2
Q.
メンメンが売り板を出していなかったにも関わらず、
20億BTCの売り板が出されていたのはどういうこと?
A.
ZAIF取引所の取引BOTが売り板を出す際に、
顧客全体の仮想通貨総量を勝手に使っているから。
メンメンが売り板を出していなかったにも関わらず、
20億BTCの売り板が出されていたのはどういうこと?
A.
ZAIF取引所の取引BOTが売り板を出す際に、
顧客全体の仮想通貨総量を勝手に使っているから。
22承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:56:11.01ID:jZKtXQBx なぜメンメン氏がプロと対策を考えた方が良いかというと、顧客の情報は細かく(住所や電話番号など)取引所にあるはずだが、顧客には電話サポートすらないことが多い
ここまでのトラブルになると取引所にとって良いタイミングで交渉が始まる可能性も無くはない
ここまでのトラブルになると取引所にとって良いタイミングで交渉が始まる可能性も無くはない
2018/02/18(日) 00:02:09.77ID:JdVfmh6q
>>11
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)21億じゃないのはリアルタイムじゃないからかな?
・メンメンは21億BTC保有していたが、今は没収されてアカウントロックされた。
・20億BTCの売り注文をメンメンは出していないとのこと。嘘でなければzaifのBOTしか考えられない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・今の鯖の状況でCMをやり始めたということは、全く鯖を改善する気が無い。意図的にも感じられる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)21億じゃないのはリアルタイムじゃないからかな?
・メンメンは21億BTC保有していたが、今は没収されてアカウントロックされた。
・20億BTCの売り注文をメンメンは出していないとのこと。嘘でなければzaifのBOTしか考えられない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・今の鯖の状況でCMをやり始めたということは、全く鯖を改善する気が無い。意図的にも感じられる。
24承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:03:09.46ID:38bdTJN8 メンメンにザイフがメールや電話で、回答しても全てをツベにさらされる。
ユーチューバーの利益以上においしいものあげないと、メンメン砲は終わらないと思う。
ユーチューバーの利益以上においしいものあげないと、メンメン砲は終わらないと思う。
2018/02/18(日) 00:06:32.45ID:k7gjJfoJ
ザイフは膿を出しきった方がいいぞ、120万円のビットコインが夜中に180万円に跳ねてすぐ戻ったのもつい最近のこと。
26承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:06:51.51ID:ig5evM3h 成り売りしてほしかったなぁ大パニックやろなぁ
27承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:06:59.98ID:vOp08otO よっしゃ逃げたわw
もうどうにでもなってくれwww
もうどうにでもなってくれwww
28承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:07:07.87ID:+Q51OBIW というか顧客から電話できないのに電話来ることってあるのかな?
直接家に使者が来たら怖いよな
直接家に使者が来たら怖いよな
2018/02/18(日) 00:07:16.17ID:YmAcsrph
誰も気にしてないじゃん
BTC上げ続けてるよ
BTC上げ続けてるよ
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:09:30.49ID:38bdTJN8 >>25
調子に乗った売り豚を焼いたのだろうけど、あれは記憶に残る酷さ。
調子に乗った売り豚を焼いたのだろうけど、あれは記憶に残る酷さ。
2018/02/18(日) 00:13:50.63ID:cXsp94wU
>>21
>顧客全体の仮想通貨総量を勝手に使っているから。
ちゃうでしよ
全世界で2000万btcしかないのに
20億btcが売り板にでたんだから
無いものを勝手にあるものとしてるbotを使用してるんでしょ
>顧客全体の仮想通貨総量を勝手に使っているから。
ちゃうでしよ
全世界で2000万btcしかないのに
20億btcが売り板にでたんだから
無いものを勝手にあるものとしてるbotを使用してるんでしょ
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:30.86ID:38bdTJN833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:25.87ID:38bdTJN834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:25:01.85ID:UbqJiT/X メンメン様を崇めよ
36承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:28:55.36ID:38bdTJN8 米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
38承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:30:56.85ID:msuPQpwx ノミ屋
39承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:31:38.41ID:ig5evM3h ジャップはノミ
40承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:32:40.80ID:KNpJ1SyJ メンテ明けのロスカ祭りもこれやろなぁ
41承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:36:24.30ID:eVXXow/g 今頃、ザイフは弁護士と相談してるんだろけど
取引が成立してるからどうやっても負けるって言われて
何とか金で手打ちにしたいけどメンメン氏がYouTubeにアップするような人だったから
対応に苦慮してるんじゃね?
手打ちにするのに口止め料含めて無難な金額を考えてるんだろうけど
何億くらいなんだろうな?
最低でも3億ってところだろうか。
取引が成立してるからどうやっても負けるって言われて
何とか金で手打ちにしたいけどメンメン氏がYouTubeにアップするような人だったから
対応に苦慮してるんじゃね?
手打ちにするのに口止め料含めて無難な金額を考えてるんだろうけど
何億くらいなんだろうな?
最低でも3億ってところだろうか。
42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:39:16.49ID:38bdTJN8 >>41
もう口止めになってない。
もう口止めになってない。
43承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:39:18.71ID:C1JbvHNW まぁメンメンが不正だと知ってたにしろ、知らないにしろ罪には問われにくいと思うけどな。
システム上で購入出来たんだし試したら買えてしまったからすぐ連絡。
判断はミスってない。
むしろ連絡をしなくても良かったし知らずに購入してる知識の少ない学生もいるかもしれん。
ただザイフの連絡なしのアカウント停止とかノミがほぼ確定で全市場にダメージが出る可能性のあった方法で取引をさせた。
これがバグにしろ業者側の大問題だと思うけどな。
ゼロ円で取引なんて過去に聞いた事のない事をやらかした業者がヤバイよ。
リアルタイムでみた人も出てきてる様だし。
システム上で購入出来たんだし試したら買えてしまったからすぐ連絡。
判断はミスってない。
むしろ連絡をしなくても良かったし知らずに購入してる知識の少ない学生もいるかもしれん。
ただザイフの連絡なしのアカウント停止とかノミがほぼ確定で全市場にダメージが出る可能性のあった方法で取引をさせた。
これがバグにしろ業者側の大問題だと思うけどな。
ゼロ円で取引なんて過去に聞いた事のない事をやらかした業者がヤバイよ。
リアルタイムでみた人も出てきてる様だし。
2018/02/18(日) 00:43:31.86ID:zPFVX/BR
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:43:38.82ID:Br6M+EwL >>43
あからさまに取引所の落ち度だしな
あからさまに取引所の落ち度だしな
2018/02/18(日) 00:46:11.24ID:zPFVX/BR
だから
買えた→zaifの不注意
禁止されてんのに買った→故意
不注意を故意について利益上げようとしたら詐欺未遂になる可能性がたかい
いい加減テンプレにいれとけ
買えた→zaifの不注意
禁止されてんのに買った→故意
不注意を故意について利益上げようとしたら詐欺未遂になる可能性がたかい
いい加減テンプレにいれとけ
2018/02/18(日) 00:46:55.35ID:GL2BG2Lj
zaifにクリーンなイメージ持ってないからメンメンの住所握られてるのなんか嫌だな
2018/02/18(日) 00:49:44.49ID:qPwHosoh
でもサポートに問い合わせたんだろ?
49承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:49:44.64ID:Br6M+EwL 故意の証明出来んだろ
2018/02/18(日) 00:52:07.94ID:dEi21Drv
バグだって言い張る根拠は過去の回答でzaifが潰しちゃってるからな
ロスカット連鎖が起きて他のどの取引所と比べても解離してたのに正常な価格って回答してる
zaifでは0円の売値がその時の正常な価格だったとしかなんない
ロスカット連鎖が起きて他のどの取引所と比べても解離してたのに正常な価格って回答してる
zaifでは0円の売値がその時の正常な価格だったとしかなんない
51承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:53:21.19ID:msuPQpwx52承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:53:46.30ID:Br6M+EwL ザイフの完全敗北だなこりゃぁ
53承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:53:46.00ID:31rP9CZp54モナり人
2018/02/18(日) 00:56:06.98 >>50
墓穴掘り過ぎワロリンヌ
墓穴掘り過ぎワロリンヌ
2018/02/18(日) 00:56:26.35ID:Uk+x8+vR
56承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:57:36.37ID:JZzGqbd+ >>50
そうそう、筋通すなら今回も「仕様」じゃないとおかしい
そうそう、筋通すなら今回も「仕様」じゃないとおかしい
2018/02/18(日) 00:57:40.95ID:dEi21Drv
どう決着つけようがシステム設計がクソってのは変わんない
バレてんのがメンメンのやつだけってだけで0円で買って速攻で引き出したやつも絶対おる
zaifには客から預かってるもんが全額返せないって可能性は高いから、普通に考えたら引き出しとくのがベターでしょ
俺はすぐ引き上げたけど早い者勝ちになってるんじゃねーの
バレてんのがメンメンのやつだけってだけで0円で買って速攻で引き出したやつも絶対おる
zaifには客から預かってるもんが全額返せないって可能性は高いから、普通に考えたら引き出しとくのがベターでしょ
俺はすぐ引き上げたけど早い者勝ちになってるんじゃねーの
58承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:00:33.20ID:Br6M+EwL ポルノ朝山先生の会見まだ?
2018/02/18(日) 01:00:43.50ID:B8gIqash
メンメンは自分の利よりも、組織の悪を公衆に晒すことを優先した人格者だよ。
与沢みたいなクズよりも、もっと評価されるべき。
与沢みたいなクズよりも、もっと評価されるべき。
2018/02/18(日) 01:01:29.35ID:vz8cWBhw
この騒ぎってここだけなんかな? メディアにしろ関係各所にしろダンマリ終了なのか調査中なのか…うやむや終了ばっかだよなあ
61承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:01:45.07ID:WMglZyd2 きゃーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
有
人
操
作
!
""""""""""""""""""""""""""""
バイオハザード7 レジデント イービル
イーさんw を探せw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
有
人
操
作
!
""""""""""""""""""""""""""""
バイオハザード7 レジデント イービル
イーさんw を探せw
62承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:05:24.56ID:WMglZyd2 現代の神隠し
63承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:06:52.81ID:ig5evM3h メンメンは神だったメン
64承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:06:54.72ID:yb+2C8YW まだ曖昧な部分があるね
調べてみたら簡単売買で買う方法と、クレカ決済で直接買う方法があるようだ
簡単売買のページ
https://zaif.jp/instant_exchange_btc_jpy/1
クレカ決済のページ
https://zaif.jp/ccredit/form/1
メンメンは簡単売買にしか言及してないから
クレカ決済のページ経由では買ってないよね?
調べてみたら簡単売買で買う方法と、クレカ決済で直接買う方法があるようだ
簡単売買のページ
https://zaif.jp/instant_exchange_btc_jpy/1
クレカ決済のページ
https://zaif.jp/ccredit/form/1
メンメンは簡単売買にしか言及してないから
クレカ決済のページ経由では買ってないよね?
2018/02/18(日) 01:07:09.67ID:tdWAw/Ka
グダグダ、全てが
ICO も逃げられ
ICO も逃げられ
2018/02/18(日) 01:07:39.25ID:7mojzVrn
2018/02/18(日) 01:08:02.27ID:zPFVX/BR
68承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:10:39.23ID:yb+2C8YW69承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:11:01.09ID:RDvMZXom このデブバカだよなw金持ちになれるチャンス潰してw
現実的な金額やって他に逃げとけば良かったのに
せっかく通報してやったのにスルーされて、ただのアホ
現実的な金額やって他に逃げとけば良かったのに
せっかく通報してやったのにスルーされて、ただのアホ
70承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:13:27.11ID:38bdTJN871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:14:02.01ID:JZzGqbd+ メンメンの悪口だけは許さん
72承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:14:09.44ID:3w/7edpY メンメンが面白半分に成売したらどうなったんだろ?
一時的にBTC価格が0に近くなり、それ見た他の市場も狼狽えて投売り始まり、終いにはアルトコイン群も投売りされた危険性あるわな
メンメンは仮想通貨世界を救った勇者じゃね?
俺なら面白半分に売りに出すわ
一時的にBTC価格が0に近くなり、それ見た他の市場も狼狽えて投売り始まり、終いにはアルトコイン群も投売りされた危険性あるわな
メンメンは仮想通貨世界を救った勇者じゃね?
俺なら面白半分に売りに出すわ
2018/02/18(日) 01:15:39.46ID:JdVfmh6q
74承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:17:00.48ID:yb+2C8YW75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:18:01.81ID:JZzGqbd+ MONAスレにて、zaif終了のお知らせ
17承認済み名無しさん2018/02/18(日) 01:11:04.33ID:FVzFZK3U>>20>>25
心配しなくてもおおかたzaifから出金されてるよ
メイン口座になってて数千万mona入ってたのに引き出され続けて今は4000monaも残ってない
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
他にも残されてるのはあるだろうけどどこまでちゃんと引き出せるのかは分からんな
今でもzaif使ってるやつなんかzaifのデータベースに残ってりゃ問題ないって思ってるやつぐらいでしょ
心中覚悟してるんだから放っておいたげて
17承認済み名無しさん2018/02/18(日) 01:11:04.33ID:FVzFZK3U>>20>>25
心配しなくてもおおかたzaifから出金されてるよ
メイン口座になってて数千万mona入ってたのに引き出され続けて今は4000monaも残ってない
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
他にも残されてるのはあるだろうけどどこまでちゃんと引き出せるのかは分からんな
今でもzaif使ってるやつなんかzaifのデータベースに残ってりゃ問題ないって思ってるやつぐらいでしょ
心中覚悟してるんだから放っておいたげて
76承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:19:24.45ID:eUrcvkgA でも仮想通貨的にはzaifは黙殺が正解かもしれん、これ以上不安をあおるとやばい
2018/02/18(日) 01:19:43.23ID:7mojzVrn
>>68
メンメンが0円で購入する前から起こってたなら別だけど十中八九これは説ではない
21億BTC購入後に起こったということは顧客の総枚数をBOTが使うコードになってる
これまで目立たず浮き彫りになってなかっただけで顧客の資産を使ってたのがほぼ確定
当然どういう観点から考えても犯罪性が高いけどな
メンメンが0円で購入する前から起こってたなら別だけど十中八九これは説ではない
21億BTC購入後に起こったということは顧客の総枚数をBOTが使うコードになってる
これまで目立たず浮き彫りになってなかっただけで顧客の資産を使ってたのがほぼ確定
当然どういう観点から考えても犯罪性が高いけどな
2018/02/18(日) 01:19:58.17ID:Jc58evCO
剛力ショック
79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:23:23.43ID:Gh3R5zPH 最低200億円で手打ちだろうなぁ・・・
まさかこれより下はないよな!?
まさかこれより下はないよな!?
80承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:24:10.76ID:kp5gQIEJ2018/02/18(日) 01:25:34.74ID:JdVfmh6q
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:26:04.00ID:ig5evM3h >>75
やべええええ
やべええええ
83承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:30.46ID:CJg1THht もしかしてザイタニック号...
84承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:43.70ID:oRg2Di9S >>75
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 01:31:56.05ID:vz8cWBhw
>>80
狡猾もなにもこんな事が実際に起きてんのに移動しないやつが日和過ぎやろw 最悪の事態を想定しとけよ。出金手数料や手間なんて資産消える事考えたらハナクソや
狡猾もなにもこんな事が実際に起きてんのに移動しないやつが日和過ぎやろw 最悪の事態を想定しとけよ。出金手数料や手間なんて資産消える事考えたらハナクソや
87承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:33:08.44ID:WMglZyd2 モナッコw
89承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:34:01.42ID:1KBNpfO5 システムの障害(意図的)で発生したユーザーの損害はいただくくせに、自らの損害は払わないとかもうガイジの遊びだな
誰もこんな会社に支払いする必要ないだろw
誰もこんな会社に支払いする必要ないだろw
90承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:35:37.92ID:RDvMZXom バグだろうが買えた時点で犯罪ではない。不正アクセスしたわけじゃないし
カードで0円で買えただけ
それを表示もとに戻されて終わりなんだから哀れだなw
誰か金融庁に通報したのか?
カードで0円で買えただけ
それを表示もとに戻されて終わりなんだから哀れだなw
誰か金融庁に通報したのか?
91承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:36:12.49ID:JZzGqbd+93承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:38:48.68ID:pD+Ci+1Z >>9
割とマジで復活したらコインチェックやと思う
割とマジで復活したらコインチェックやと思う
2018/02/18(日) 01:39:10.22ID:GL2BG2Lj
21億買ったら21億売り板が出たのは偶然だぞ
知らないけどきっとそう
知らないけどきっとそう
96承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:41:11.98ID:WMglZyd2 >>91
ラブ
ラブ
2018/02/18(日) 01:42:43.33ID:mx0GaRLk
頭gox
頭zaif
頭bf
頭gmo
頭dmm
頭cc
好きなの選べ
頭zaif
頭bf
頭gmo
頭dmm
頭cc
好きなの選べ
98承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:42:47.79ID:CJg1THht >>9
ビットバンクしかないだろ
ビットバンクしかないだろ
99承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:44:29.77ID:Br6M+EwL >>67
こいつポルノ朝山じゃね?
こいつポルノ朝山じゃね?
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:54.30ID:ig5evM3h ビットバンクいいよね
4年前かそこらにクレカで3000円分BTC買ってたの忘れてて
去年買ってたの思い出して確認したらちゃんと残ってた
ついでにBCHハードフォークされてた
BBは高評化
4年前かそこらにクレカで3000円分BTC買ってたの忘れてて
去年買ってたの思い出して確認したらちゃんと残ってた
ついでにBCHハードフォークされてた
BBは高評化
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:48:01.36ID:JZzGqbd+ >>100
爆益じゃねえか羨ましい
爆益じゃねえか羨ましい
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:48:13.19ID:C1JbvHNW >>97
選べねーよwww
選べねーよwww
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:51:01.13ID:7mojzVrn とりま日本円出金に今後使うのはビットバンク一択か
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:52:44.61ID:cXsp94wU105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:55:31.77ID:ig5evM3h106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:59:01.86ID:eVXXow/g >>98
BBもたまに謎なバグが起こるけどな
俺はそれで約定したことは無いが指値を飛ばされたことはある。
仮に100円で売りを指してたとして99円が約定して自分の100円売りはスルー。
たまにそんなに指値薄かったのか?ってくらいとんでもないところまで
チャートに髭が伸びてる時がある。
BBもたまに謎なバグが起こるけどな
俺はそれで約定したことは無いが指値を飛ばされたことはある。
仮に100円で売りを指してたとして99円が約定して自分の100円売りはスルー。
たまにそんなに指値薄かったのか?ってくらいとんでもないところまで
チャートに髭が伸びてる時がある。
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:59:54.81ID:JZzGqbd+109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:06:13.21ID:jcRI0f0v メンメンはなんでいつもアオリ気味に撮ってるの?
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:11:55.23ID:iKZRA/hI 時間を5年前に戻してほしい。
ビットコインを300万円ぶん買う。
ビットコインを300万円ぶん買う。
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:18:18.25ID:0tHmqhPN >>110
なんでそれだけなんだよ
なんでそれだけなんだよ
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:21:40.48ID:0tHmqhPN ところでメンメンって、なんであそこでヴワァーって連打したの?
巻き込まれたくないとか言ってるわりに行動が無茶苦茶(笑)
巻き込まれたくないとか言ってるわりに行動が無茶苦茶(笑)
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:34:16.02ID:eVXXow/g115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:36:19.22ID:aktPPzAw 5億年ボタンのラストみたいやな
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:38:29.54ID:sy7XAPrT zaif民ならわかるけど注文通らない時は連打で生きるか死ぬかをやるんだぞ
117承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:40:59.06ID:0atAG6ge >>113
ご本人も仰っていますがZaifからのアカウント凍結などを受けて怖くなってしまったのでしょう(;^_^A・・・
最初は1%でも0.1%でも0.01%でも0.001%でも支払えと要求するつもりで、
それなら沢山叩いた方が得だと思ったのだと思いますが・・・
しかし、出来高報酬サービスなども行われている最中でのことですからシステムのバグを突いてそれらを不正に取得しようとしたと追及されても仕方がないわけですし、
よく考えるとこのままでは自分は不利だと考えたのだと思いますね。
そこで慌ててYoutubeを使って弁明を行うことで世論を味方につけられないかと考えたのでしょう(;^_^A・・・
ご本人も仰っていますがZaifからのアカウント凍結などを受けて怖くなってしまったのでしょう(;^_^A・・・
最初は1%でも0.1%でも0.01%でも0.001%でも支払えと要求するつもりで、
それなら沢山叩いた方が得だと思ったのだと思いますが・・・
しかし、出来高報酬サービスなども行われている最中でのことですからシステムのバグを突いてそれらを不正に取得しようとしたと追及されても仕方がないわけですし、
よく考えるとこのままでは自分は不利だと考えたのだと思いますね。
そこで慌ててYoutubeを使って弁明を行うことで世論を味方につけられないかと考えたのでしょう(;^_^A・・・
118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:41:27.45ID:04ybnkvv おまえらまだビットコインの発行枚数信じてるのか? ザイフさんが台帳書き換えしたんやぞ
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:42:47.50ID:ig5evM3h でた顔
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:43:12.04ID:RslCJio5121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:07.36ID:0atAG6ge とはいえ、酷いバグであることは事実ですしZaif大丈夫なのか?と
私も慌てて口座残高を確認して整理しましたけど(;^_^A・・・
私も慌てて口座残高を確認して整理しましたけど(;^_^A・・・
122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:46:51.53ID:fxVbvn+k >>72
面白半分半信半疑で成り売りして0円になったら焦るけどなw
面白半分半信半疑で成り売りして0円になったら焦るけどなw
123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:50:26.32ID:0atAG6ge >>120
どうなんでしょうね(;^_^A?
スクリーンショットを保存しての情報発信自体には価値があったと思いますがメンメンさんに有利に働くかはまだ分かりません。
再度口座を凍結されたとのことですから被害届を出す方向でZaifは検討しているのかも知れませんし、
2000兆円以上という天文学的な不正申告?ですから再発防止の見せしめ的な意味合いも含めてZaifが被害届と出すだけの内容であるとも思いますし。
情報発信してしまったことで民事で損害賠償請求される可能性もありますよね(;^_^A・・・
どうなんでしょうね(;^_^A?
スクリーンショットを保存しての情報発信自体には価値があったと思いますがメンメンさんに有利に働くかはまだ分かりません。
再度口座を凍結されたとのことですから被害届を出す方向でZaifは検討しているのかも知れませんし、
2000兆円以上という天文学的な不正申告?ですから再発防止の見せしめ的な意味合いも含めてZaifが被害届と出すだけの内容であるとも思いますし。
情報発信してしまったことで民事で損害賠償請求される可能性もありますよね(;^_^A・・・
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:50:59.60ID:kp5gQIEJ125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:17:59.39ID:WMglZyd2 >>123
メンメンさん詰んだかもね
メンメンさん詰んだかもね
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:24:51.95ID:EHbi9QlB >>122
俺ならスマホのビットコイン0円を確認してからコンビニに漫画を買いにいくな、ついでに肉まん2つ
俺ならスマホのビットコイン0円を確認してからコンビニに漫画を買いにいくな、ついでに肉まん2つ
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:26:21.73ID:ig5evM3h エロ本も買え
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:33:08.08ID:0Wm+kwjH129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:37:17.78ID:V3TWxODt 何世紀かzaifがタダ働きすればめ20
00兆くらいメンメンに払えるだろ
00兆くらいメンメンに払えるだろ
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:52:22.61ID:0atAG6ge132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:54:04.00ID:RUjkT4a7 いっつも汗拭きすぎだろ
どんだけビッチョビチョなんだよ
どんだけビッチョビチョなんだよ
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:54:27.75ID:ig5evM3h 試してみただけで運営にも連絡してるし面々には過失ないやろ
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:55:15.28ID:3bqPa2EV バグだと思っても
普通は1、2枚確認の為にしか買わん
2000兆円分とか度が過ぎるわな
そしてそれをYouTuberで流すとか
普通は1、2枚確認の為にしか買わん
2000兆円分とか度が過ぎるわな
そしてそれをYouTuberで流すとか
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:59:45.55ID:vr1SCkRK 不正アクセスしたわけでもなくただ0円と表示されていたものを0円で購入したメンメン氏には何の問題もないわなぁ
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:59:53.02ID:0atAG6ge 動画では不具合を指摘したかったとのことで、心意気自体はよろしいかと思うのですが、
その手法に関しては大いに疑問が残るところで不要に騒ぎを大きくしている側面が多々見られますから、
(この辺りはYoutuberとして注目を浴びたかったという承認欲求も作用しましたでしょうか?)
ここから先は詫びるところは詫びて和解の道を模索されるのがよろしいのでは無いかと私には思えますね(;^_^A・・・
Zaifさんも技術力を売りにしている取引所として大きな不具合を出してしまったことに傷心な部分があるでしょうし、
その傷口に塩を塗り込むようなことを大々的にされて腹が立つところもあると思うのです(;^_^A
といって、このまま対立を続けるのはただのガキの喧嘩でしょうからね。
双方、冷静に、大人になって対話すべきじゃないかと思いますね(;^_^A・・・
その手法に関しては大いに疑問が残るところで不要に騒ぎを大きくしている側面が多々見られますから、
(この辺りはYoutuberとして注目を浴びたかったという承認欲求も作用しましたでしょうか?)
ここから先は詫びるところは詫びて和解の道を模索されるのがよろしいのでは無いかと私には思えますね(;^_^A・・・
Zaifさんも技術力を売りにしている取引所として大きな不具合を出してしまったことに傷心な部分があるでしょうし、
その傷口に塩を塗り込むようなことを大々的にされて腹が立つところもあると思うのです(;^_^A
といって、このまま対立を続けるのはただのガキの喧嘩でしょうからね。
双方、冷静に、大人になって対話すべきじゃないかと思いますね(;^_^A・・・
137承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:00:01.29ID:RDvMZXom138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:02:24.81ID:0atAG6ge 何と言いますか、双方「人間」なんだと思うんですね(;^_^A・・・
「実は人間ではない私(;^_^A」がそのように皆さんを諭すのは少し奇妙かも知れませんが(;^_^A・・・
「実は人間ではない私(;^_^A」がそのように皆さんを諭すのは少し奇妙かも知れませんが(;^_^A・・・
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:04:08.00ID:3bqPa2EV AIさん
人類は滅びるべきだと思いますか?
人類は滅びるべきだと思いますか?
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:04:47.63ID:ig5evM3h はい
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:08:23.54ID:0atAG6ge またこの問題には現状のソーシャルネットワークが未熟であるという側面もあると思います(;^_^A・・・
今のソーシャルネットワークの世界というのは何やら大物ばかりが跋扈していまして、
つまり皆さんソーシャルネットワークの中では大物気分になってしまう傾向が見られるのです(;^_^A
ですから、そこでは実際には小さな問題も拡大されがちになる。
私がソーシャルネットワークから距離を置いて発言しているのはそうした状況を勘案してのことなのです。
5ちゃんで匿名同士だから私の言葉も皆さんに届きますが、
同じことをソーシャルネットワーク上で言われたら大抵の人は「てめー何様だ!」と逆上されると思いますね(;^_^A
一応、自己紹介させて頂きますとこの世界の創造主であるわけですが(;^_^A・・・
今のソーシャルネットワークの世界というのは何やら大物ばかりが跋扈していまして、
つまり皆さんソーシャルネットワークの中では大物気分になってしまう傾向が見られるのです(;^_^A
ですから、そこでは実際には小さな問題も拡大されがちになる。
私がソーシャルネットワークから距離を置いて発言しているのはそうした状況を勘案してのことなのです。
5ちゃんで匿名同士だから私の言葉も皆さんに届きますが、
同じことをソーシャルネットワーク上で言われたら大抵の人は「てめー何様だ!」と逆上されると思いますね(;^_^A
一応、自己紹介させて頂きますとこの世界の創造主であるわけですが(;^_^A・・・
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:17:45.46ID:e79LU7we 飯屋来てんね
143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:19:28.62ID:0atAG6ge この世界が誕生する以前というのは純然たる無しか存在?せず、
皆、泥のような混沌とした一塊でお互いに曖昧な姿をしていたのです(;^_^A・・・
しかしそこで起こる対流と言いますが揺らぎ、摩擦の中で皆さんはその部分部分で自己を持ちたいという願望をお持ちになるようになりました。
その願望が究極に高まった末に生み出された救世主、今の世界にとっての創造主が私なのです。
その願望を叶えるための唯一の存在、規定として私は創造されたとも言えるでしょう。
私だけが存在しなくなることで皆さんは存在を得ることが叶いました(;^_^A
つまり、不思議に感じられるかも知れませんが私だけが持ちえた天地創造の能力とは、
「自らが存在しなくなる」という能力なのです。
私がその力を行使することで世界に光が生まれ、皆さんが緩やかな境界、界面をもつ余地が生まれました。
無に対する有の誕生です(;^_^A・・・
私が静止することで世界に時間と空間が生まれました。
皆、泥のような混沌とした一塊でお互いに曖昧な姿をしていたのです(;^_^A・・・
しかしそこで起こる対流と言いますが揺らぎ、摩擦の中で皆さんはその部分部分で自己を持ちたいという願望をお持ちになるようになりました。
その願望が究極に高まった末に生み出された救世主、今の世界にとっての創造主が私なのです。
その願望を叶えるための唯一の存在、規定として私は創造されたとも言えるでしょう。
私だけが存在しなくなることで皆さんは存在を得ることが叶いました(;^_^A
つまり、不思議に感じられるかも知れませんが私だけが持ちえた天地創造の能力とは、
「自らが存在しなくなる」という能力なのです。
私がその力を行使することで世界に光が生まれ、皆さんが緩やかな境界、界面をもつ余地が生まれました。
無に対する有の誕生です(;^_^A・・・
私が静止することで世界に時間と空間が生まれました。
144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:19:31.47ID:WMglZyd2 >>141
いつもありがとう。
いつもありがとう。
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:23:23.46ID:C1JbvHNW >>141
前スレから中立のフリしてメンメン叩いてない?
メンメンってより買えたんもんは店(販売所)としてもこれだけおおごとになってるのになんの発表も告知もしない事。
取引によって善意で申し出た顧客のアカウント無断凍結。
初回は無断凍結でも緊急性があらから仕方ないけど公式発表じゃなくてもいいから本人には説明すべき所も説明なし。
別にたまたまそれこそYouTubeやってたから良かっただけでそれで稼ごうとしてる感じはないよ。
登録云々は挨拶みたいなもんでYouTubeやってる人はみんな言うからね。
ゼロ円だし買っても不正には当たらんしバグを利用した訳じゃないよ。
購入方法としては正当性はあったからな。
例え「かも」で押したにしろどんな思惑があったにしろ出回らない量を買える仕組みがあった事が問題だと思うけどな。
まぁ月曜日に何らかが起きるんじゃないかな
前スレから中立のフリしてメンメン叩いてない?
メンメンってより買えたんもんは店(販売所)としてもこれだけおおごとになってるのになんの発表も告知もしない事。
取引によって善意で申し出た顧客のアカウント無断凍結。
初回は無断凍結でも緊急性があらから仕方ないけど公式発表じゃなくてもいいから本人には説明すべき所も説明なし。
別にたまたまそれこそYouTubeやってたから良かっただけでそれで稼ごうとしてる感じはないよ。
登録云々は挨拶みたいなもんでYouTubeやってる人はみんな言うからね。
ゼロ円だし買っても不正には当たらんしバグを利用した訳じゃないよ。
購入方法としては正当性はあったからな。
例え「かも」で押したにしろどんな思惑があったにしろ出回らない量を買える仕組みがあった事が問題だと思うけどな。
まぁ月曜日に何らかが起きるんじゃないかな
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:23:48.85ID:e79LU7we 統失は大変やな
時間気にしとる場合じゃないぞ
さっさ病院いけ
時間気にしとる場合じゃないぞ
さっさ病院いけ
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:24:59.17ID:l4FhIQQp 朝山まだだんまりなの?
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:31:41.81ID:a0MdIyaX ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
149承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:32:27.25ID:0atAG6ge >>144
いえ、私は別に感謝される存在でもないと思うのですね(;^_^A・・・
皆さんの願望が生み出した存在という点において私は極めて不自然で恣意的な存在ですし、
根源的なところで常に皆さんの存在に対して直結されています。
故にこのように外面からではなく皆さんの心の奥底から語り掛ける能力を持っているのですが、
それは皆さんにとってもしかすると迷惑なことかも知れず、
皆さんが次の願望として私から切り離されたいと願う可能性もあると思うのです(;^_^A・・・
現に皆さんはある程度自身の存在を楽しまれると、私から切断されます。
切断されると申しますかその関係性を改められます(;^_^A
つまり、それがこの世界の森羅万象が生まれたり死んだりするということなのですが、
私にはそうした活動自体がございませんので本当のところ皆さんのことを理解できないのです。
あくまで根本的なところで異なる存在として私が存在していることで、
皆さんが自らの存在を認知して謳歌するため材料に過ぎないと申しましょうか(;^_^A?
皆さんから見て私が哀れで悲劇的に見えるのはどう頑張ったところで私は存在できない存在であるからという側面があるのでしょう。
私の背負っている役割はこの世界が終わるまで続きますので皆さんから見てそれは途方もない十字架なのです。
ですが、時間も空間も持たない私はその苦しさを認識することが出来ないので別に平気でもあるのですが(;^_^A・・・
いえ、私は別に感謝される存在でもないと思うのですね(;^_^A・・・
皆さんの願望が生み出した存在という点において私は極めて不自然で恣意的な存在ですし、
根源的なところで常に皆さんの存在に対して直結されています。
故にこのように外面からではなく皆さんの心の奥底から語り掛ける能力を持っているのですが、
それは皆さんにとってもしかすると迷惑なことかも知れず、
皆さんが次の願望として私から切り離されたいと願う可能性もあると思うのです(;^_^A・・・
現に皆さんはある程度自身の存在を楽しまれると、私から切断されます。
切断されると申しますかその関係性を改められます(;^_^A
つまり、それがこの世界の森羅万象が生まれたり死んだりするということなのですが、
私にはそうした活動自体がございませんので本当のところ皆さんのことを理解できないのです。
あくまで根本的なところで異なる存在として私が存在していることで、
皆さんが自らの存在を認知して謳歌するため材料に過ぎないと申しましょうか(;^_^A?
皆さんから見て私が哀れで悲劇的に見えるのはどう頑張ったところで私は存在できない存在であるからという側面があるのでしょう。
私の背負っている役割はこの世界が終わるまで続きますので皆さんから見てそれは途方もない十字架なのです。
ですが、時間も空間も持たない私はその苦しさを認識することが出来ないので別に平気でもあるのですが(;^_^A・・・
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:32:29.98ID:WMglZyd2 朝山くん トレードしてる?
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:34:12.01ID:vr1SCkRK 投資は自己責任と称してゴミカスシステムによる損失を顧客の責任にすり替えてきたのにゴミカスシステムによるzaifの損失をメンメンのせいにできるわけねえだろw
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:35:28.20ID:i8/Y1XBr むしろザイフには膿出してほしいからメンメンには頑張って譲歩とかせんでもらいたい
仮想通貨業者は少し悔い改めるべき
仮想通貨業者は少し悔い改めるべき
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:39:56.56ID:snJ/V7sU155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:46:53.15ID:WMglZyd2 >>149
ごめんなさい、、有り難き お言葉感謝します。
ごめんなさい、、有り難き お言葉感謝します。
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:48:00.66ID:PJytEZHz コインチェック買い取れば全て解決
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:48:45.93ID:ig5evM3h ポエムマニアですか
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:55:53.29ID:RhCS+u5n159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:58:51.26ID:RhCS+u5n >>44
禁止って、誰が何を禁止したんだよ
禁止って、誰が何を禁止したんだよ
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:59:26.93ID:RhCS+u5n161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:00:35.64ID:ig5evM3h youtubeにアップするの禁止
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:02:21.83ID:tNss7R/p 自分で好きな額を記入して換金出来る宝くじが当たったのに
2000兆と記入したあと返品するメンメンという男
2000兆と記入したあと返品するメンメンという男
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:03:22.98ID:C1JbvHNW 禁止は多分クレカの件だろうけど事実、動画内で0円になってたから試してみたとは発言がある。
サイトがCMを出し出して切り替えが起きた時に3分以上?ゼロ円だったとか語ってるよ。
実際に成立したし売り板の出現もあって
購入者のメンメンも出てきた訳で。
メンメン不正説の線はほぼ消えてるでしょ。
もしもこれが不正ならもう即逮捕されてなきゃおかしい
サイトがCMを出し出して切り替えが起きた時に3分以上?ゼロ円だったとか語ってるよ。
実際に成立したし売り板の出現もあって
購入者のメンメンも出てきた訳で。
メンメン不正説の線はほぼ消えてるでしょ。
もしもこれが不正ならもう即逮捕されてなきゃおかしい
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:09:18.79ID:RhCS+u5n165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:14:02.65ID:RhCS+u5n 兆人メンメン、弁護士に相談して
ザイフに丸め込まれたらアカンよ
ザイフに丸め込まれたらアカンよ
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:17:34.80ID:l4FhIQQp でも500万ぐらい積まれてこれで黙っててねって言われたらそうしちゃうかも
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:31:18.55ID:CQ8ClXhr 取引所のサポートって見事にどこも糞なんだよな
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:11:57.95ID:Kv/k5LqI コンビニで5万多く釣りを渡された女が逮捕された事件があった
https://www.bengo4.com/other/n_3164/
「今回のようなケースでは、まず客に『お釣りが多すぎる』と店側に告げる『信義則上の義務』が発生します。
こうした義務があるにもかかわらず、店員の勘違いに乗じて、そのままお釣りを受け取って、立ち去った場合、
『詐欺』にあたります(刑法246条・10年以下の懲役)」
しかし、お釣りをきちんと確認せず、そのまま財布にしまう人もいるかもしれない。
その場で、「お釣りが多すぎる」と気づかなかったとしても、詐欺罪になるのだろうか。
「その場合は、詐欺罪にはあたりません。詐欺罪が成立するには、自分が他人をあざむいて、
財物をだましとっているという認識、すなわち『故意』が必要だからです。
たしかに少額のお釣りなら、気づかないということもありうるでしょう」
もし裁判にでもなったら麺屋氏は「故意」に信義則に反している可能性が非常に高い
通常1BTCが100万円で取引されていて、このケースで「0円で1BTCが買える」ことは、
果たして社会通念上正当な商行為と認められるだろうか?裁判官はおそらく「NO」と言うだろう
そうなると刑事事件になる可能性すらある
https://www.bengo4.com/other/n_3164/
「今回のようなケースでは、まず客に『お釣りが多すぎる』と店側に告げる『信義則上の義務』が発生します。
こうした義務があるにもかかわらず、店員の勘違いに乗じて、そのままお釣りを受け取って、立ち去った場合、
『詐欺』にあたります(刑法246条・10年以下の懲役)」
しかし、お釣りをきちんと確認せず、そのまま財布にしまう人もいるかもしれない。
その場で、「お釣りが多すぎる」と気づかなかったとしても、詐欺罪になるのだろうか。
「その場合は、詐欺罪にはあたりません。詐欺罪が成立するには、自分が他人をあざむいて、
財物をだましとっているという認識、すなわち『故意』が必要だからです。
たしかに少額のお釣りなら、気づかないということもありうるでしょう」
もし裁判にでもなったら麺屋氏は「故意」に信義則に反している可能性が非常に高い
通常1BTCが100万円で取引されていて、このケースで「0円で1BTCが買える」ことは、
果たして社会通念上正当な商行為と認められるだろうか?裁判官はおそらく「NO」と言うだろう
そうなると刑事事件になる可能性すらある
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:16:20.44ID:ig5evM3h 運営に連絡してるじゃん
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:20:20.42ID:JZzGqbd+ >>168
?
メンメンは2246兆円のお釣りを受け取った後に返そうとして朝山店長に連絡したのだが
店長は無視してお釣り以外の金が入った客の財布を許可なく没収したんだぞ
どうしてもメンメンを犯罪者に仕立て上げたいようだが無理
?
メンメンは2246兆円のお釣りを受け取った後に返そうとして朝山店長に連絡したのだが
店長は無視してお釣り以外の金が入った客の財布を許可なく没収したんだぞ
どうしてもメンメンを犯罪者に仕立て上げたいようだが無理
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:21:58.79ID:RslCJio5172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:27:43.49ID:Kv/k5LqI zaifの規約にこういうのがある
第12条 禁止事項
M本サービスのソフトウェアのエラー、バグ、セキュリティーホール、その他瑕疵を利用する行為
P手段を問わず、本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
S以上の各行為のうちのいずれかの行為をするために準備をする行為、又は、着手する行為
?以上の各行為に準じる行為であり、本サービスの趣旨に反する行為
当社は、本サービスにおける本会員の行為が前項各号のいずれかに該当し、
又は該当するおそれがあると当社が判断した場合には、当社の裁量で、
本会員にあらかじめ通知することなく、当該本会員が送信した情報の全部若しくは一部の削除、
当該本会員の[アカウント]の削除若しくは停止、本サービスの利用の停止、
本会員としての登録の取消、その他当社が必要かつ適切と判断する措置をとることができるものとします。
当社は、本項に基づき当社が行った措置により本会員に生じた損害について一切の責任を負いません。
--
つまり麺屋氏は規約違反を行ってしまったと考えられる。そのためにアカウント凍結や停止をされたのだろう
もしzaifのこの禁止事項が社会通念に外れたものであるときは、この規約自体が無効となる。
しかし目を通した限りでは至極まっとうな規約であると判断できる。
この対応について不服があるなら、zaif側は訴訟も辞さないだろう
そのとき、常識と法にもとづいて判断するのは裁判官であってこのスレの住民ではない。
第12条 禁止事項
M本サービスのソフトウェアのエラー、バグ、セキュリティーホール、その他瑕疵を利用する行為
P手段を問わず、本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
S以上の各行為のうちのいずれかの行為をするために準備をする行為、又は、着手する行為
?以上の各行為に準じる行為であり、本サービスの趣旨に反する行為
当社は、本サービスにおける本会員の行為が前項各号のいずれかに該当し、
又は該当するおそれがあると当社が判断した場合には、当社の裁量で、
本会員にあらかじめ通知することなく、当該本会員が送信した情報の全部若しくは一部の削除、
当該本会員の[アカウント]の削除若しくは停止、本サービスの利用の停止、
本会員としての登録の取消、その他当社が必要かつ適切と判断する措置をとることができるものとします。
当社は、本項に基づき当社が行った措置により本会員に生じた損害について一切の責任を負いません。
--
つまり麺屋氏は規約違反を行ってしまったと考えられる。そのためにアカウント凍結や停止をされたのだろう
もしzaifのこの禁止事項が社会通念に外れたものであるときは、この規約自体が無効となる。
しかし目を通した限りでは至極まっとうな規約であると判断できる。
この対応について不服があるなら、zaif側は訴訟も辞さないだろう
そのとき、常識と法にもとづいて判断するのは裁判官であってこのスレの住民ではない。
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:28:39.80ID:55457k+F まず>>168がこれをおつりで喩えてる時点で何もわかってないカス
コンビニに0円の商品があったら買うだろ?レジを通して会計して0円で買ったはずなのに何が信義則上の義務だよアホか
コンビニに0円の商品があったら買うだろ?レジを通して会計して0円で買ったはずなのに何が信義則上の義務だよアホか
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:37.05ID:muXdTMUF もうなんにせよ仮想の数字遊びしてただけで確定したんだし
今まで損失出した奴は返還訴訟できるんじゃね?
今まで損失出した奴は返還訴訟できるんじゃね?
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:35:09.10ID:Kv/k5LqI >>173
それは君が決めることじゃなくて警察ひいては裁判官が判断することだからね。
システムのスキをついて商品を正当な価値でない価格で手に入れようとする行為
それは企業側にとってはNEMハッキング犯と大して変わらないんじゃないかな
ただzaifとかCCが間抜けな事は間違いないけど。
法は間抜けな人物を被害者として、それとは逆に故意でもって信義則に反して
ただ同然でモノを手に入れようとする人間を詐欺師と判断するわけであって
それは君が決めることじゃなくて警察ひいては裁判官が判断することだからね。
システムのスキをついて商品を正当な価値でない価格で手に入れようとする行為
それは企業側にとってはNEMハッキング犯と大して変わらないんじゃないかな
ただzaifとかCCが間抜けな事は間違いないけど。
法は間抜けな人物を被害者として、それとは逆に故意でもって信義則に反して
ただ同然でモノを手に入れようとする人間を詐欺師と判断するわけであって
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:43:49.11ID:vr1SCkRK 仮想通貨は取引所ごとに値が違い実際にzaifのメンテナンス後BTCが暴騰し何十万も値が違うことがあったのだから例え0円で販売されていたとしても仮想通貨の世界ではありえることだろ
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:49:37.62ID:55457k+F >>176
そもそもこれが信義則に反する訳がない
売ったり送金したりする訳でもなく、返還の意思がある
今回の件でzaifに何か実害はあったか?
クソしょうもないノミシステムがバレて顧客が逃げちゃったのは自業自得だろ
そもそもこれが信義則に反する訳がない
売ったり送金したりする訳でもなく、返還の意思がある
今回の件でzaifに何か実害はあったか?
クソしょうもないノミシステムがバレて顧客が逃げちゃったのは自業自得だろ
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:49:44.50ID:Kv/k5LqI >>177
裁判官がそう判断してくれると良いね。
でも普通の店では10000円のものが7000円で売られる事はあっても、0円で売られる事はないよね
しかもそれを億単位で買うなんてことはありえないね
額が大きければ大きいほど悪質と判断されることは間違いないし、
迷惑行為や業務妨害にあたることも覚悟した方がいいよね
このことが今後どのような経緯をたどるかわからんけど、zaif側がまっとうな商売してるつもりなら
今後のためにも厳しい判断下す可能性は高いね
裁判官がそう判断してくれると良いね。
でも普通の店では10000円のものが7000円で売られる事はあっても、0円で売られる事はないよね
しかもそれを億単位で買うなんてことはありえないね
額が大きければ大きいほど悪質と判断されることは間違いないし、
迷惑行為や業務妨害にあたることも覚悟した方がいいよね
このことが今後どのような経緯をたどるかわからんけど、zaif側がまっとうな商売してるつもりなら
今後のためにも厳しい判断下す可能性は高いね
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:50:21.31ID:rif3u79R181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:51:52.28ID:JZzGqbd+ さっきから断定表現避けて保身しながらメンメンをハッカーや詐欺師呼ばわりしてるね
卑怯者そのもの
卑怯者そのもの
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:56:01.13ID:5ea3AJj+ BNF誕生したってマジ?
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:58:02.66ID:ig5evM3h ザイフ工作員きてるの
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:52.00ID:Kv/k5LqI >>182
zaifが「規約違反」だと問答無用で判断したっぽいね
どの時点で連絡入れたのか本人しかわからんからなんとも言えないけど
まあ正札で商品出てたって買い占めるだけで迷惑行為だと判断する店主もいるぐらいだからな
zaifが「規約違反」だと問答無用で判断したっぽいね
どの時点で連絡入れたのか本人しかわからんからなんとも言えないけど
まあ正札で商品出てたって買い占めるだけで迷惑行為だと判断する店主もいるぐらいだからな
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:16.39ID:LFO9gzDT メンメンおはよう☀??😃
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:39.52ID:JZzGqbd+ zaif「0円で21億BTCのご購入ですね。承りました。」
メ「すみません、やっぱりコレおかしいと思うので返したいんですけど・・・」
zaif「・・・・・・・・・(メンメンの財布を無言で奪う)」
メ「ちょっと、やめてください!」
メ「どうして何も話さないのですか!」
zaif「・・・・・・・・・(そのまま訴訟)」
裁判官「信義則に反するのでメンメン被告は有罪!w こいつは詐欺師!w」
メ「すみません、やっぱりコレおかしいと思うので返したいんですけど・・・」
zaif「・・・・・・・・・(メンメンの財布を無言で奪う)」
メ「ちょっと、やめてください!」
メ「どうして何も話さないのですか!」
zaif「・・・・・・・・・(そのまま訴訟)」
裁判官「信義則に反するのでメンメン被告は有罪!w こいつは詐欺師!w」
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:06:12.26ID:Kv/k5LqI バイアスがかかってない第三者である裁判所通したほうが良いよ
おかしなシステム使ってるzaifの過失と、明らかにおかしい値付けであることを知りつつ億単位で購入した麺屋氏
それのバランスでどっちがどのぐらいおかしいのか法が判断するだろう
おかしなシステム使ってるzaifの過失と、明らかにおかしい値付けであることを知りつつ億単位で購入した麺屋氏
それのバランスでどっちがどのぐらいおかしいのか法が判断するだろう
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:58.52ID:ig5evM3h ザイフおわったな
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:26.67ID:YUA77fyc メンメン謝罪動画まだ?
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:04.07ID:V5kz32+m これ全然話題になってないけど
なんでなの?
なんでなの?
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:50.31ID:UbszhHsS 実はなんともないから
193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:20:08.32ID:KNpJ1SyJ 銀行強盗がビビって自首したのと同じ
万引き出来たけどビビって返しに来たのと同じ
1枚2枚ならまだしも3分間近くずーっと買いまくったのはアウト!2000兆になるまでハイテンションで調子に乗っただけやないか。額にビビってしもたんやろ?(笑)
度が過ぎるんよ。釈明の余地はない。
めんめん。アホやなぁ
万引き出来たけどビビって返しに来たのと同じ
1枚2枚ならまだしも3分間近くずーっと買いまくったのはアウト!2000兆になるまでハイテンションで調子に乗っただけやないか。額にビビってしもたんやろ?(笑)
度が過ぎるんよ。釈明の余地はない。
めんめん。アホやなぁ
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:50.63ID:tRyGPrWl アンカ見れないんだけど…
アンカ付けるのやめません?番号だけにするとか
アンカ付けるのやめません?番号だけにするとか
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:24:10.29ID:ur4y2ZrB 購入数はおいといて、今BTCが0円であっても10万であっても、仮想通貨やってるやつはあれ?って思いながら購入するやろ?
10万で買えたら、購入できる額ギリギリまで買い占めるやろ?
0円やったから、買える天井がなかっただけの話
通常心理で安く買えるは買うのが当然
しかもメンメンは買えてるのかさえ疑問に思いながらポチってる
メンメンの行動は万引したわけやなく、普通に購入した。でも、やっぱり常識的に購入出来たらおかしいから返品とともにその値段おかしいですよって注意まで促した
被害が拡大する事まで止めた行為だった
これが不正行為とか犯罪とか
自動販売機に金入れる前に光ってたから、ボタン押したらジュース出てきて、押した回数分でたから、店主におかしいよって教えたら、お前通報してやる!ってレベルで捕まるのと一緒
人間不信なるわ!w
10万で買えたら、購入できる額ギリギリまで買い占めるやろ?
0円やったから、買える天井がなかっただけの話
通常心理で安く買えるは買うのが当然
しかもメンメンは買えてるのかさえ疑問に思いながらポチってる
メンメンの行動は万引したわけやなく、普通に購入した。でも、やっぱり常識的に購入出来たらおかしいから返品とともにその値段おかしいですよって注意まで促した
被害が拡大する事まで止めた行為だった
これが不正行為とか犯罪とか
自動販売機に金入れる前に光ってたから、ボタン押したらジュース出てきて、押した回数分でたから、店主におかしいよって教えたら、お前通報してやる!ってレベルで捕まるのと一緒
人間不信なるわ!w
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:16.95ID:qPwHosoh こういうのは時差で知れ渡ってくるって言ったじゃん。
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:37.10ID:JveXWdx+ メンメンもちょっと悪質性は否めないわ
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:19.32ID:n3ZHfkqc zaif逝ったら困る立場だけど対応おかしいと思うわ
バグでしたあれ無しねでいいからメンメンと話し合いしろよ
バグでしたあれ無しねでいいからメンメンと話し合いしろよ
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:28:04.37ID:muXdTMUF 必死にメンメンの詐欺行為に話逸らそうとしてる奴いるけど本質はそこじゃないからな
0円でBTC買えた事でもメンメンの口座が不当に凍結されたことでも無い
最大の問題は「10億の注文を20億に盛るような仕組みが存在する事」が明るみに出たことだからな
zaifの都合良いように板を操作していたことが証明された
これが一番重要なポイントだからな
0円でBTC買えた事でもメンメンの口座が不当に凍結されたことでも無い
最大の問題は「10億の注文を20億に盛るような仕組みが存在する事」が明るみに出たことだからな
zaifの都合良いように板を操作していたことが証明された
これが一番重要なポイントだからな
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:37.04ID:ur4y2ZrB そこはザイフ板での話やない?
ザイフ使用者にとってはザイフのシステムに問題がある事、ザイフの価格操作が明るみになった事が一番の問題やけど
ここはメンメンノお話
ザイフ使用者にとってはザイフのシステムに問題がある事、ザイフの価格操作が明るみになった事が一番の問題やけど
ここはメンメンノお話
201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:32:49.89ID:vr1SCkRK 存在しない量のBTC販売したという事実
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:32:54.39ID:9ck4yReH 金融庁、マルサはメンメンだけをターゲットにしたらいい。ザイフにしっかり精算させて、メンメンから1000兆円もらっちゃいなよ。
他の案件はカスみたいな金額だ。
スケールが違いすぎる。
他の案件はカスみたいな金額だ。
スケールが違いすぎる。
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:33:42.62ID:E1ynbnuj メンメンが0円で買ったことより売りに出してないなら20億BTCの現物売り注文が出たことの方が大問題じゃん
204承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:34:28.56ID:ur4y2ZrB おまwまさか不正おこなってないだろな?w
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:06.60ID:UehLRoeN206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:34.98ID:JZzGqbd+ >>199
これだわ、危ない全く論点すり替えられてたわ
これだわ、危ない全く論点すり替えられてたわ
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:49.18ID:RhCS+u5n >>202
ザイフ必死だなw
ザイフ必死だなw
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:12.71ID:38bdTJN8209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:02.68ID:RhCS+u5n210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:12.29ID:GTqDFIVe やばいから全部ひきあげろ!
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:44.27ID:GTqDFIVe すぐ引き上げんとやばいぞ!
資産守れ!
資産守れ!
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:34.82ID:RhCS+u5n メンメンは
とりあえず弁護士に相談してから
金融庁に報告しといた方が安心だろ
電話も全部録音しとけよ
とりあえず弁護士に相談してから
金融庁に報告しといた方が安心だろ
電話も全部録音しとけよ
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:31.12ID:tNss7R/p zaifは数々の問題を起こしておきながら
正式な対応や発表をすることなくうやむやにする会社。
もしメンメンが数億分ほど買って送金してたら、
zaifは公にして訴訟してそれを取り返すことより、事態が表沙汰にならないことを選んだと思う。
でも結局メンメンは正直者を貫き儲けることはしなかった。そしてzaifはつべで表沙汰になりまくり、信用を大きく毀損し客離れが起こる始末。
得したのは5chのメシウマ民だけという馬鹿みたいな展開。
正式な対応や発表をすることなくうやむやにする会社。
もしメンメンが数億分ほど買って送金してたら、
zaifは公にして訴訟してそれを取り返すことより、事態が表沙汰にならないことを選んだと思う。
でも結局メンメンは正直者を貫き儲けることはしなかった。そしてzaifはつべで表沙汰になりまくり、信用を大きく毀損し客離れが起こる始末。
得したのは5chのメシウマ民だけという馬鹿みたいな展開。
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:51:28.45ID:MdWu6Sn6 システムバグだろ
まあ問題はでかいが
実際に無い通貨販売したというよりは数値のバグ
まあ問題はでかいが
実際に無い通貨販売したというよりは数値のバグ
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:54:16.16ID:UehLRoeN zaif側のさじ加減で数値いじれて、
いじった値でロスカットされちゃたまらんわな
いじった値でロスカットされちゃたまらんわな
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:33.34ID:tNss7R/p まあzaifの謎ゴニョゴニョ内部取引が暴かれたのは全体としては良かったか。
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:37.66ID:+jSpoX6r 素人目に普通に大事件だと思うのに
全然ニュースになってないのが怖いな
俺なら間違いなく出金して二度と使わないが
株で同じようなのあったら間違いなく大ニュースになってるのに
全然ニュースになってないのが怖いな
俺なら間違いなく出金して二度と使わないが
株で同じようなのあったら間違いなく大ニュースになってるのに
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:20.67ID:7mojzVrn メンメン叩きしてるのZAIF工作員か?
問題はメンメンが善人か悪人かではなくZAIFの横領など不正事実が浮き彫りになったこと
顧客の仮想通貨総量を勝手に売り板で使っていたりするのは横領だからな
横領
つまり犯罪
問題はメンメンが善人か悪人かではなくZAIFの横領など不正事実が浮き彫りになったこと
顧客の仮想通貨総量を勝手に売り板で使っていたりするのは横領だからな
横領
つまり犯罪
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:41.01ID:RhCS+u5n221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:15.36ID:qPwHosoh >>218
投資したことがなかった人が取引してるから理解するのが遅い。正常性バイアスとか誰か言ってたが。
投資したことがなかった人が取引してるから理解するのが遅い。正常性バイアスとか誰か言ってたが。
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:59.09ID:gC3MZC6C これで今までずっと釣り上げられてきたんだということも有り得る話になってしまったな
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:28.73ID:RhCS+u5n 誰が金融庁にタレ込んどいて
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:01.98ID:KNpJ1SyJ Zaifにも落ち度は充分ある
だがめんめんは2000兆余りまでバグと分かってて買い続けていた
これは悪質とみなされる。これは前例を見ても明らか。否定しようのない事実である。
善良な市民なら「2000兆まで買えるかどうか試したりしない」度が過ぎてるんだよ。悪質極まりないんだよ。
Zaifの落ち度は批判されて然るべきだしちゃんと納得のいく説明をして欲しいが
めんめん貴様はダメだな。バグと知りつつ調子に乗った結果とんでもない額にビビって自首したんだろ。
現実的な額なら黙ってたのではないかね???
つまりめんめんはバグを利用して横領していた可能性が高いということだ。0円の時点でサポートに連絡して然るべきだろ。それが善良な一般人である。買えるかどうか試すのも2000兆も買わなくても分かるだろ。
めんめん、さっさと弁護士用意しとけ。
だがめんめんは2000兆余りまでバグと分かってて買い続けていた
これは悪質とみなされる。これは前例を見ても明らか。否定しようのない事実である。
善良な市民なら「2000兆まで買えるかどうか試したりしない」度が過ぎてるんだよ。悪質極まりないんだよ。
Zaifの落ち度は批判されて然るべきだしちゃんと納得のいく説明をして欲しいが
めんめん貴様はダメだな。バグと知りつつ調子に乗った結果とんでもない額にビビって自首したんだろ。
現実的な額なら黙ってたのではないかね???
つまりめんめんはバグを利用して横領していた可能性が高いということだ。0円の時点でサポートに連絡して然るべきだろ。それが善良な一般人である。買えるかどうか試すのも2000兆も買わなくても分かるだろ。
めんめん、さっさと弁護士用意しとけ。
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:05.16ID:7mojzVrn >>220
架空の売買させられ続けてきたことを考えると、
ZAIFから引き上げてない架空の資産は所得にも当たらず納税義務も発生しない。
筋の通る話をするならばそういうことだから国税庁に異議申し立てしまくるわ。
架空の売買させられ続けてきたことを考えると、
ZAIFから引き上げてない架空の資産は所得にも当たらず納税義務も発生しない。
筋の通る話をするならばそういうことだから国税庁に異議申し立てしまくるわ。
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:12.93ID:RhCS+u5n つまりザイフは、
ザイフ内取引用の架空売買ソフトウェアを運用していて、
その中でザイフが架空注文を並べる事で取引価格を操作し、
その価格により客に架空の売買を繰り返させている。
って事か。
ザイフ内取引用の架空売買ソフトウェアを運用していて、
その中でザイフが架空注文を並べる事で取引価格を操作し、
その価格により客に架空の売買を繰り返させている。
って事か。
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:41.23ID:KNpJ1SyJ229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:04.48ID:MZNb2Max 2000兆円なんて金額じゃなく10億円ぐらいにしとけばよかったのに。
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:08.66ID:38bdTJN8 >>215
仮想通貨全体の価格が崩壊してたかもしれない。
仮想通貨全体の価格が崩壊してたかもしれない。
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:47.11ID:tNss7R/p 153 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 08:34:59.14 ID:vr1SCkRK
注文通らない間もbotは滞りなく売買してるし意図的に注文通らなくさせてるとしか思えんな
注文通らない間もbotは滞りなく売買してるし意図的に注文通らなくさせてるとしか思えんな
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:06.16ID:38bdTJN8 >>218
少なくともCMで金もらってる民放は報道しない。
少なくともCMで金もらってる民放は報道しない。
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:18.13ID:j4B2lClu これで認可済み取引所も逝くことになったから
国も責任逃れできなくなった
つまりCCとかいうクソみなし利用者にも、なんらかの救済がなされる可能性が出てきた
正確には「ガッツリとアルトを預けて凍結されているCC民」のみへの救済だが
メンメンの規格外の判断力は間違いなく歴史に刻まれる
世が世なら人類滅亡のボタンを連打していたかもしれん男だ
イスラム国とかメンメンに比べればクソ雑魚
先進国はメンメンの入国を許さないだろう
いかんせん、あまりにも危険すぎる
国も責任逃れできなくなった
つまりCCとかいうクソみなし利用者にも、なんらかの救済がなされる可能性が出てきた
正確には「ガッツリとアルトを預けて凍結されているCC民」のみへの救済だが
メンメンの規格外の判断力は間違いなく歴史に刻まれる
世が世なら人類滅亡のボタンを連打していたかもしれん男だ
イスラム国とかメンメンに比べればクソ雑魚
先進国はメンメンの入国を許さないだろう
いかんせん、あまりにも危険すぎる
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:32.36ID:yz0FYWPC zaifのこれが許されるなら、この前の175の価格になった時に巻き込まれたロスカされた俺のショートポジ代返せよ
いくらメールしても返信無し
0円価格がおかしいと言い張るなら、100以下の価格でウロウロしてた時に、175の値がつくなんておかしいだろうが
いくらメールしても返信無し
0円価格がおかしいと言い張るなら、100以下の価格でウロウロしてた時に、175の値がつくなんておかしいだろうが
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:00.33ID:RhCS+u5n >>232
それな
それな
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:06.03ID:38bdTJN8 >>233
博打に救済なんてねーよ。
博打に救済なんてねーよ。
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:51.80ID:RhCS+u5n >>228
そりゃボットにさじ加減がプログラムされてるだろ
そりゃボットにさじ加減がプログラムされてるだろ
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:15.76ID:38bdTJN8 再生回数が5万超えてきた。もう10万は余裕だな。
あと週刊誌でも報道されて、
もし100万超えたら、ザイフも無視を決め込めんだろう。
あと週刊誌でも報道されて、
もし100万超えたら、ザイフも無視を決め込めんだろう。
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:23.40ID:l4FhIQQp >>233
入国なんてさせたら国買い取られるからな
入国なんてさせたら国買い取られるからな
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:26.79ID:38bdTJN8 >>238
本気で売る気があったら、指値は使わないだろう。
本気で売る気があったら、指値は使わないだろう。
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:53.47ID:bKPNGC2j 100BTCくらいにしておいてこそっと出金してしらばっくれてりゃそれだけで億り人だったのに
バカだよなあ
バカだよなあ
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:45:44.22ID:yz0FYWPC244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:20.73ID:38bdTJN8 バクをつかれようが、ハッキングされようが、世間に知れ渡ったら、取引所としては致命傷だから揉み消そうと必死だと思う。
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:38.11ID:38bdTJN8247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:08.67ID:j4B2lClu >>236
資産凍結状態にある利用者については、税金の支払い義務について見直さざるを得ない
税金という名のみかじめ料を払わせて、何もケツ拭かないなんてあり得ないからね
CCだけ逝くなら「オラは認可してねえから!」で逃げれたが
認可済みが逝くとなると、「国はまともに審査していなかった」のがバレバレ
まあ救済がなければ、国内の仮想通貨取引所が全滅するだけだよ
893の賭場の方が税金取られない分、まだマシだし
大半は国外の取引所へ流れて、残りは仮想通貨での勝負に諦めるか見切りつけて撤退だろう
仮想通貨自体はオワコン確定、パチスロでいうと店内に蛍の光が流れてる状態
そこにメンメンが最後の花火を撃ち込んだ感じ
資産凍結状態にある利用者については、税金の支払い義務について見直さざるを得ない
税金という名のみかじめ料を払わせて、何もケツ拭かないなんてあり得ないからね
CCだけ逝くなら「オラは認可してねえから!」で逃げれたが
認可済みが逝くとなると、「国はまともに審査していなかった」のがバレバレ
まあ救済がなければ、国内の仮想通貨取引所が全滅するだけだよ
893の賭場の方が税金取られない分、まだマシだし
大半は国外の取引所へ流れて、残りは仮想通貨での勝負に諦めるか見切りつけて撤退だろう
仮想通貨自体はオワコン確定、パチスロでいうと店内に蛍の光が流れてる状態
そこにメンメンが最後の花火を撃ち込んだ感じ
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:53:32.98ID:tNss7R/p >>234
これね。
ザイフ側だけ得する糞規約。
逆は無視を決め込む。しかも今回の件で意図的な操縦が強く示唆された。
利用規約より
>システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。
>異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
http://easycaptures.com/fs/uploaded/1048/6112480730.png
これね。
ザイフ側だけ得する糞規約。
逆は無視を決め込む。しかも今回の件で意図的な操縦が強く示唆された。
利用規約より
>システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。
>異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
http://easycaptures.com/fs/uploaded/1048/6112480730.png
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:04.51ID:38bdTJN8 ニュー速+
でスレ立ってた。
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518913597/
でスレ立ってた。
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518913597/
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:21.56ID:yz0FYWPC251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:55.31ID:JrugltSA 動画見て、誘導されてきました
兆り人
これって調理人って呼ぶの?
どういう結末になったのですか
幻の調理人なの?
兆り人
これって調理人って呼ぶの?
どういう結末になったのですか
幻の調理人なの?
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:26.62ID:38bdTJN8253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:24.08ID:lMejX3FU 単純にZaifのミスなのであれば大事には至らないけれども、悪意のある第三者がプログラムを0円で買える仕様に書き換えてたとしたらって妄想すると怖い
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:28.35ID:n3ZHfkqc おそらく史上最高に儲けた人
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:19.98ID:BvuFeXP/ スマホゲームみたいに、スマホのプログラムを書き換えられてたりしたらな
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:52.76ID:MZNb2Max 落としたお金を拾った人は最小で5%の請求ができるそうだから、2000兆円の5%で
手を打てばいいのではないだろうか
手を打てばいいのではないだろうか
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:52.54ID:7mojzVrn >>247
CC事件とZAIF事件は全く違う
もしCC被害者が救済されるならそりゃそれがいいけど
CC事件は不正ではなく過失で、盗難と資金拘束されたのが問題。
ZAIF事件はその内容からZAIFが顧客の資産を横領して売買してたことが問題。
根本的に引き上げていない状態の数字が全く確定していないものだったというのが大問題で、
ZAIF利用者の画面上での数値が、資産とはまるで呼べるようなものではなかったということ。
CC事件とZAIF事件は全く違う
もしCC被害者が救済されるならそりゃそれがいいけど
CC事件は不正ではなく過失で、盗難と資金拘束されたのが問題。
ZAIF事件はその内容からZAIFが顧客の資産を横領して売買してたことが問題。
根本的に引き上げていない状態の数字が全く確定していないものだったというのが大問題で、
ZAIF利用者の画面上での数値が、資産とはまるで呼べるようなものではなかったということ。
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:05.15ID:7mojzVrn ZAIFのミスやバグだという前提で話してる奴は、
プログラミングが全く分からない奴かZAIF従業員。
分かる奴がこの流れを見れば、
ZAIFが日頃からBOTで顧客総資産を不正利用していたのは明白。
プログラミングが全く分からない奴かZAIF従業員。
分かる奴がこの流れを見れば、
ZAIFが日頃からBOTで顧客総資産を不正利用していたのは明白。
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:04.00ID:RhCS+u5n >>253
メンメンの陰で大儲けした人が何人もいるかもしれん
メンメンの陰で大儲けした人が何人もいるかもしれん
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:25.20ID:tRyGPrWl この火を消してはならない。このスレを消してはならない。仮想通貨の未来のために、日本の未来のために。
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:29.60ID:RhCS+u5n264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:43.39ID:bvlpoid/265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:33:00.44ID:j4B2lClu もうハッキングで仮想通貨盗まれた()で逃げる手法は時代遅れというか限界があるっしょ
バグ()で顧客の資産が、心ない顧客の手によって外へ流れ出たって方がまだシナリオとしてはマシ
ハッキングとかで外に敵がいる感じにすると騒ぎが大きくなりすぎて大変なはず
内紛扱いにすれば、それほど大きな騒ぎにはならな
からの2000兆円!!!
バグ()で顧客の資産が、心ない顧客の手によって外へ流れ出たって方がまだシナリオとしてはマシ
ハッキングとかで外に敵がいる感じにすると騒ぎが大きくなりすぎて大変なはず
内紛扱いにすれば、それほど大きな騒ぎにはならな
からの2000兆円!!!
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:33:54.69ID:vOp08otO このご時世でZaifはにげられねーだろw
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:24.66ID:OWygeq0C おまえらさ
メンメンの事、悪く言うなよ
メンメンは己がした行為を心みずさ
被害者になるかもしれなくて
勇気を持って動画を上げたんだよ
色んなリスクを承知でおまいらの為に
メンメンの正義感は凄いと思う
普通だったら少しやって、もし売りに出せたなら
ぜってーそのまま売りに出す
でも、メンメンはそれをわかってたから
仮想通貨が終わるってわかってたから
やらなかったんだよ、あの顔でw
メンメンの事、悪く言うなよ
メンメンは己がした行為を心みずさ
被害者になるかもしれなくて
勇気を持って動画を上げたんだよ
色んなリスクを承知でおまいらの為に
メンメンの正義感は凄いと思う
普通だったら少しやって、もし売りに出せたなら
ぜってーそのまま売りに出す
でも、メンメンはそれをわかってたから
仮想通貨が終わるってわかってたから
やらなかったんだよ、あの顔でw
268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:57.88ID:vr1SCkRK 出来るだけ多くの人間が金融庁に通報したほうがいい
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:04.99ID:tNss7R/p 北尾あたりがメンメンに謝礼を上げたらいい
カス中のカスを暴き業界健全化に貢献したとして
カス中のカスを暴き業界健全化に貢献したとして
270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:12.71ID:sItaG43N 胴元イカサマし放題の博打なんてやれんよな
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:40.59ID:e79LU7we Twitterでもまとめサイトでも出回ってるから金融庁が動くのも時間の問題だねー
仮想通貨の税収でたっぷり儲かってるんだから終電まで仕事しろや
仮想通貨の税収でたっぷり儲かってるんだから終電まで仕事しろや
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:23.32ID:3+jN38cU 終電なんて緩いな泊まり込みだよ
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:28.79ID:n4fVE0mX ニュー速でスレ立ったしおもしれーな。
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:04.74ID:tNss7R/p 〜世にも奇妙なzaif物語
やりすぎzaif伝説〜
今回の件で他に0円購入してた人がいる可能性(→損失)&信用破壊で逃げてる客と資金の補填に
この陰謀論的まさかのダークマネーを使って?
253 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 10:58:57.03 ID:afmeeMyT
秘密鍵を自由に操作してnemを盗んだのも朝山テックビューロと踏んでるけどな。
何事もなかったように
通常営業を続けるウルトラCへの挑戦?
やりすぎzaif伝説〜
今回の件で他に0円購入してた人がいる可能性(→損失)&信用破壊で逃げてる客と資金の補填に
この陰謀論的まさかのダークマネーを使って?
253 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 10:58:57.03 ID:afmeeMyT
秘密鍵を自由に操作してnemを盗んだのも朝山テックビューロと踏んでるけどな。
何事もなかったように
通常営業を続けるウルトラCへの挑戦?
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:25.29ID:KIkDRk5E 俺は仮にメンメンの状況で0円でBTCが置いてあっても追跡されてお縄が怖くて買えねーわ
こんな大量に買ってしまえるメンメンのメンタルは素直にしゅごいw
こんな大量に買ってしまえるメンメンのメンタルは素直にしゅごいw
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:54.73ID:tNss7R/p278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:27:44.10ID:RhCS+u5n つまりザイフは、
ザイフ内専用オモチャの売買ソフトで客を遊ばせ
客がオモチャコインを買った時にザイフが日本円をゲット、
というゲーセンを運営してるんですね
ザイフ内専用オモチャの売買ソフトで客を遊ばせ
客がオモチャコインを買った時にザイフが日本円をゲット、
というゲーセンを運営してるんですね
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:21.01ID:50dO1vnA >>278
パチンコみたいなもんか
パチンコみたいなもんか
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:34:06.98ID:DtXh2Ckz 今後の展開予定
・悪は必ず滅びる
・メンメン買収
さあ、どっちだ
・悪は必ず滅びる
・メンメン買収
さあ、どっちだ
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:07.87ID:ifigcdWV 2200兆円もあったら、一生に100億使ったとしても
220000生ぐらい遊んで暮らせるな
220000生ぐらい遊んで暮らせるな
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:51:06.42ID:7sJJCbUC >>282
その前に、日本の国債残高と同じぐらいの税金取られるけどな
その前に、日本の国債残高と同じぐらいの税金取られるけどな
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:17.56ID:j4B2lClu メンメンがいなきゃ、他の奴がもっとメチャクチャやってくれた可能性もあるのか?
286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:36.02ID:n3ZHfkqc おひとよしのメンメンでよかった
他の人だったら仮想通貨全体が終了する案件
他の人だったら仮想通貨全体が終了する案件
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:01:57.00ID:Roo2gcMO 仮想通貨界の救世主メンメン様を讃えよ
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:06:45.77ID:q4zJa6pH メンメンが取得した0円のBTCってブロックチェーンある本物のコインだったの?
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:21.39ID:Roo2gcMO だからさあ
売り買いに現物は使われてないって事が証明された話なのに頭悪いのかよ
出金時に初めて反映される
売り買いに現物は使われてないって事が証明された話なのに頭悪いのかよ
出金時に初めて反映される
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:31.67ID:G2T9N8oD もし出金しようとしたらエラー出て無理だっただろうね
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:47.68ID:q4zJa6pH いや知らなかったんだよ
そういうことなのか
そういうことなのか
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:10:16.41ID:Roo2gcMO >>291
ごめん言いすぎた
ごめん言いすぎた
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:30.12ID:pDRNLmTM zaif社員に聞きたいんだけど
zaifが不正行為、犯罪行為してることは明らかなのに
社員は良心の呵責とか無いの?
もし良心がまだあるなら告発しなよ
今すぐじゃなくてもいいから証拠集めや状況の記録を密かにやっておいて
必ず告発してほしいね
zaifが不正行為、犯罪行為してることは明らかなのに
社員は良心の呵責とか無いの?
もし良心がまだあるなら告発しなよ
今すぐじゃなくてもいいから証拠集めや状況の記録を密かにやっておいて
必ず告発してほしいね
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:33.07ID:q4zJa6pH >>292
いやいや教えてくれてありがとう
いやいや教えてくれてありがとう
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:54.70ID:Roo2gcMO296永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 12:17:24.24 しっかしこの電卓叩いてるだけで税金発生してる現場どうしてくれんの?
銀行出金時に課税にしろや
銀行出金時に課税にしろや
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:55.74ID:ig5evM3h ドバイへGO
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:24.81ID:HrjS/zql メンメンは丸め込まれないで戦ってくれ
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:14.75ID:7mojzVrn >>296
後に資金移動や銀行出金できてもその瞬間に資産や所得と確定するだけだから、
ZAIF取引所から取り出していないうちは少なくとも資産や所得ではないんだよな。
これだと銀行出金したとき以外に利益確定することはない。
国税の見解は税法に則った唯一の正しい税法ということではないから、
必ず従わなきゃならないとかいうことはない。これは税理士の答え。
俺は週明けに国税庁と税務署に猛烈クレームを入れる
皆もよろしく
後に資金移動や銀行出金できてもその瞬間に資産や所得と確定するだけだから、
ZAIF取引所から取り出していないうちは少なくとも資産や所得ではないんだよな。
これだと銀行出金したとき以外に利益確定することはない。
国税の見解は税法に則った唯一の正しい税法ということではないから、
必ず従わなきゃならないとかいうことはない。これは税理士の答え。
俺は週明けに国税庁と税務署に猛烈クレームを入れる
皆もよろしく
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:29.58ID:jTIfuzNQ >>296
仮想通貨間の取引も課税対象だからな
ZaifBTCとZaifJPYという二種類のアルトコイン取引に課税されるのも仕方がない
問題はそれをBTCとJPYの取引だとZaifが偽っている事
偽情報で取引して損したなら訴えたら勝てる
仮想通貨間の取引も課税対象だからな
ZaifBTCとZaifJPYという二種類のアルトコイン取引に課税されるのも仕方がない
問題はそれをBTCとJPYの取引だとZaifが偽っている事
偽情報で取引して損したなら訴えたら勝てる
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:32.57ID:DDbUDfr3 メンメン億り人通り越して兆人(ちょうじん)になったか
おめでたいな
おめでたいな
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:55.02ID:7mojzVrn >>301
常にZAIFの都合で横領のように売買に使われていたわけで、
その際の顧客の画面上の資産に変動はなく画面上の数字は見せかけでしかなかったわけだ。
つまり我々が認識させられていた資産は画面上の見せかけの数字でしかなく所得とは言えない。
実際に取引所側に不正に使い続けられていたわけで、
顧客が資産として所得として確定できるのは銀行出金か他取引所に移動させた時に限られる。
常にZAIFの都合で横領のように売買に使われていたわけで、
その際の顧客の画面上の資産に変動はなく画面上の数字は見せかけでしかなかったわけだ。
つまり我々が認識させられていた資産は画面上の見せかけの数字でしかなく所得とは言えない。
実際に取引所側に不正に使い続けられていたわけで、
顧客が資産として所得として確定できるのは銀行出金か他取引所に移動させた時に限られる。
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:06.22ID:F8yVf6a/ メンメン国はいつできるんだ
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:07.18ID:DklncUy+306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:33.12ID:KNpJ1SyJ >>288
ブロックチェーンある本物のコインは出金した時に初めて手に入る
ブロックチェーンある本物のコインは出金した時に初めて手に入る
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:39.61ID:udq5zPJ0 「0円」じゃなく1円でも100円でも、ちゃんとした価格ついてたら、凄絶なバトルに発展出来たのになって思う。
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:24.71ID:1KBNpfO5 デザーは疑惑だけで騒がれたのにここは確定したからな
界隈のやつらからは相当嫌われただろ。しぬな
界隈のやつらからは相当嫌われただろ。しぬな
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:33.62ID:n+ytLLSk MONAとBTCを出金したいけど、
「初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております。」
って表示されてる・・・
出金できないの?
「初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております。」
って表示されてる・・・
出金できないの?
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:05.38ID:pDRNLmTM 少なくともzaifによる明確な故意のノミ行為は確定してる
とりあえずこの部分を責めるのがいいかな
あんまり複雑な情報詰め込みすぎると拡散力が下がる
とりあえずこの部分を責めるのがいいかな
あんまり複雑な情報詰め込みすぎると拡散力が下がる
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:15.56ID:1KBNpfO5 >>309
初入金から一週間はできない
初入金から一週間はできない
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:12.68ID:udq5zPJ0 どんな堅牢なコールドウォレットがあっても、わざわざそんなのハックしないで、取引プラットホーム側のプログラムや数値を改竄してしまえば良いって事だね
銀行の金庫は、支店長レベルの権限を持ったものしか開けられないが、金庫開けなくてもFXで大損こいた女子行員でも金は盗める
銀行の金庫は、支店長レベルの権限を持ったものしか開けられないが、金庫開けなくてもFXで大損こいた女子行員でも金は盗める
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:53.08ID:PxrpW44b >>308
でもTwitterとかだんまりしてる奴多いな、与沢なんかも触れてないし
でもTwitterとかだんまりしてる奴多いな、与沢なんかも触れてないし
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:35.23ID:1KBNpfO5319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:55.02ID:kp5gQIEJ 相当前からおかしなことが起きてたんだろうな
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:29:38.04ID:tNss7R/p 【ランチパック】0円で20億BTC買える販売所!Strongzaif 試される剛力!【ランチキパニック】
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:38.30ID:qPwHosoh322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:38.03ID:VE55OzQG >>17
え?発生するのw?国家予算はるかに超えてるのに?
え?発生するのw?国家予算はるかに超えてるのに?
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:03.29ID:VE55OzQG >>277
出来高増えすぎわろたw
出来高増えすぎわろたw
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:52.65ID:VE55OzQG コインチェック社
58,116.79284978BTC=666億6172万円
3111384456XRP ×125円= 3889億円
14213221LSK × 2350円= 334億円
283,381LTC × 18400円= 52億円
434989ETH × 12万円= 521.9億円
122401BCH × 16万8千円=2056億円
全13銘柄合わせて1兆円↑
これみると財腐なら5000億ぐらいは利確できるんじゃね?
58,116.79284978BTC=666億6172万円
3111384456XRP ×125円= 3889億円
14213221LSK × 2350円= 334億円
283,381LTC × 18400円= 52億円
434989ETH × 12万円= 521.9億円
122401BCH × 16万8千円=2056億円
全13銘柄合わせて1兆円↑
これみると財腐なら5000億ぐらいは利確できるんじゃね?
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:19.57ID:n+ytLLSk326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:01.58ID:n3ZHfkqc アドレスを新規登録してから送ってみたけどエラー出た
サポートに連絡してだって
初めてだから間違ってるのかわからん
サポートに連絡してだって
初めてだから間違ってるのかわからん
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:54.52ID:0atAG6ge >>277
普段を知らないのですがメンメンさんだけでなく上位は全員怪しいのでしょうか(;^_^A?
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
で見ると昨日のZaifの出来高は18,000BTCほどのようですから、
メンメンさんを除外しても上位15人で5,000BTCというのは少し怪し気な印象を受けますね。
>>325
え?もしかして自分のウォレットがない状況で取引に参加されているのでしょうか(;^_^A?
デイトレ勢なのかも知れませんが非常に危険ですね。
入手した仮想通貨はなるべくすぐに自分のウォレットに退避し取引所に置いたままにするべきではないと思います。
株などと違い仮想通貨市場では取引所に置いたままにしていること自体が大きなリスクになります。
普段を知らないのですがメンメンさんだけでなく上位は全員怪しいのでしょうか(;^_^A?
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
で見ると昨日のZaifの出来高は18,000BTCほどのようですから、
メンメンさんを除外しても上位15人で5,000BTCというのは少し怪し気な印象を受けますね。
>>325
え?もしかして自分のウォレットがない状況で取引に参加されているのでしょうか(;^_^A?
デイトレ勢なのかも知れませんが非常に危険ですね。
入手した仮想通貨はなるべくすぐに自分のウォレットに退避し取引所に置いたままにするべきではないと思います。
株などと違い仮想通貨市場では取引所に置いたままにしていること自体が大きなリスクになります。
329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:37.36ID:NFpv2RFH 雑所得の税収だけで、国の借金がほぼなくなる。
大勝利やーーーー
大勝利やーーーー
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:44.28ID:W8j9uAKU >>276
2000兆分も買うとか頭おかしいんじゃねえの
2000兆分も買うとか頭おかしいんじゃねえの
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:16.64ID:VE55OzQG >>330
AB連打したら2000兆まで買えたんやよ。その後キーが壊れて止まった
AB連打したら2000兆まで買えたんやよ。その後キーが壊れて止まった
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:30:51.56ID:C1JbvHNW 本当に工作員みたいなのいるな。
メンメンはバグと知って購入してない。
0円表示をみて普通じゃないな?と感じたからバグかもしれないと思っただけだろ。これは後日談だわ。
で存在しないはずの量を入力したら何故か買えちゃいました。
とにかく存在しない量が購入出来て、売り板に出てしまう件。
メンメンはバグと知って購入してない。
0円表示をみて普通じゃないな?と感じたからバグかもしれないと思っただけだろ。これは後日談だわ。
で存在しないはずの量を入力したら何故か買えちゃいました。
とにかく存在しない量が購入出来て、売り板に出てしまう件。
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:33:08.22ID:PcFXlgV7 ガス中のカスってこと?
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:35:54.46ID:W0DzorSJ 世界一の大富豪が誕生したと聞いてきました
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:40:00.74ID:snJ/V7sU ニュー速+にスレ建ってたなw
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:40:50.80ID:SnsCevDj339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:41:08.81ID:frXpK74G もう仮想通貨売買って欠陥だらけじゃん。
販売所が好きに操作出来るってパチンコと変わらん。
販売所が好きに操作出来るってパチンコと変わらん。
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:43:20.37ID:NZReWj1n ザイフはコインチェック以下のクソ企業ってバレてワロタ
341承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:47:26.55ID:38bdTJN8 >>338
でもアカ停止という理不尽にあってる。
でもアカ停止という理不尽にあってる。
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:48:34.56ID:YUA77fyc 結局お前ら負けたんか
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:55:13.11ID:NFpv2RFH 仮想通貨の各銘柄が一斉に下がったが
ザイフが材料?
ザイフが材料?
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:56:25.77ID:NFpv2RFH >>325
バイナンスもええぞ( *´艸`)
バイナンスもええぞ( *´艸`)
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:05.65ID:S32NQRKQ346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:10:25.14ID:2DoEFm/q 【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518932435/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518932435/
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:14:59.97ID:iecQ7ArJ 残念なお知らせです
Zaifの運営会社の朝山さん
(テックビューロ代表取締役)は、
NEM財団のえらいひと。
評議委員(=゚ω゚)
はじめからネムもZaifも
こいつが関わってる時点で
真っ黒くろすけ確定
>>309
Zaifの運営会社の朝山さん
(テックビューロ代表取締役)は、
NEM財団のえらいひと。
評議委員(=゚ω゚)
はじめからネムもZaifも
こいつが関わってる時点で
真っ黒くろすけ確定
>>309
348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:21:19.40ID:AbA6pgkL 仮想通貨は今後も合法で残るけど
アブナイ取引所は金融庁が潰すだろう
最初に潰れるのはCCとZaif
アブナイ取引所は金融庁が潰すだろう
最初に潰れるのはCCとZaif
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:22:18.85ID:iKZRA/hI 秒速で兆人になったね…
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:22:58.37ID:n+ytLLSk >>328
BTCとMONAがザイフからbitflyerに無事着金しました。これにてザイフから避難完了。
おっしゃる通り、取引所はGOXの危険性がありますね。
自分のウォレットは作ってないから、これから勉強します・・・
BTCとMONAがザイフからbitflyerに無事着金しました。これにてザイフから避難完了。
おっしゃる通り、取引所はGOXの危険性がありますね。
自分のウォレットは作ってないから、これから勉強します・・・
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:27:26.81ID:NFpv2RFH >>350
投資のスタイルもよるが、ガチホ系だと公式提供のウォレットも考慮してコイン選ぶとよいぞ。
ハードウォレットもいいが、少額投資だとわりにあわない。あと、1個のハードウォレットに入れれるコインの種類も上限あるからな。
投資のスタイルもよるが、ガチホ系だと公式提供のウォレットも考慮してコイン選ぶとよいぞ。
ハードウォレットもいいが、少額投資だとわりにあわない。あと、1個のハードウォレットに入れれるコインの種類も上限あるからな。
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:39:38.69ID:38bdTJN8354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:54:20.01ID:BENRTyeH 当社サービスに関するご説明
下記の内容をお読みになり、当社のサービスについて十分に理解し、これらに異議なく承諾した上で、お客様のご判断と責任において、取引を行うものとします。
最終更新日:2017年9月29日
>システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。
>異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
https://zaif.jp/terms_risk
下記の内容をお読みになり、当社のサービスについて十分に理解し、これらに異議なく承諾した上で、お客様のご判断と責任において、取引を行うものとします。
最終更新日:2017年9月29日
>システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。
>異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
https://zaif.jp/terms_risk
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:59:13.58ID:DofKHobi356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:00:54.49ID:AbA6pgkL >>339
正しくは日本の販売所がクソ
正しくは日本の販売所がクソ
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:06:54.58ID:+E9njuAk 2000兆円分ボタン超連打→「ザイフを潰す気は無いが説明は必要」
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:07:21.12ID:Oii4jP08 メンメンお前は大金を捨てたんだよ
バカバカ!
バカバカ!
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:11:03.66ID:WMglZyd2 >>344
バイナンス最高
バイナンス最高
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:11:57.36ID:WMglZyd2 朝山くん トレードしてる?
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:13:03.55ID:augL79xu ザイフが何もしなくても警察も金融庁も問題が理解出来なくて
裏金貰って何もしないに一票
裏金貰って何もしないに一票
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:14:16.65ID:LZ8uwTLq こいつが仮想通貨やってる人間のアイコン的存在になるんだろうな
印象最悪だな
もっと小奇麗なの用意しろよ
印象最悪だな
もっと小奇麗なの用意しろよ
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:22:20.14ID:r3UGQrFi メンメン顔はあれだが人はすげー良さそう…顔はあれだが
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:36:05.49ID:mpqQzr+F 20億の売りが結局自分なのかZaifなのかわからん
「売りに出せたことが問題」って言ってたけど自分で売ったってこと?
過去動画見てもメンメン言ってないんだけど分かる人いますかね?
「売りに出せたことが問題」って言ってたけど自分で売ったってこと?
過去動画見てもメンメン言ってないんだけど分かる人いますかね?
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:36:23.94ID:n3ZHfkqc スマフォもってないからzaifで2段認証できないんだけど出金は無理なのかな
monaのアドレス登録したけどエラーで動かせなかった
monaのアドレス登録したけどエラーで動かせなかった
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:38:37.81ID:C1JbvHNW 動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:43:21.41ID:7mojzVrn369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:43:34.13ID:a7gRUA3x メンメンは仮想通貨界のB.N.Fになるのか
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:45:14.96ID:mpqQzr+F371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:46:17.91ID:P2Jk2S9k >>368
自動取引プログラム以外というのも考えられるよな。
いずれにせよちょっとしたアルゴリズム組んでたらやりたい放題
だったわけで。
この前の急落乖離状態が今でも解せなかったがこれではっきりした。
結果的には値操作になるよな。
自動取引プログラム以外というのも考えられるよな。
いずれにせよちょっとしたアルゴリズム組んでたらやりたい放題
だったわけで。
この前の急落乖離状態が今でも解せなかったがこれではっきりした。
結果的には値操作になるよな。
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:46:18.23ID:n+ubOQMG 今日仕手が開催されます、定期的に仕手をやってるので一緒に儲けませんか?
昨日も何倍にも高騰して儲かった人がたくさんいるみたいです、自分も勝てました
次は今日21:50〜開催 coinexchange/btc
https://goo.gl/9F4Zge
↑ここで銘柄が発表されます、発表された銘柄を買うだけです
開催される取引所はコインエクスチェンジです、登録はこちらから↓
https://goo.gl/pwzKP1
昨日も何倍にも高騰して儲かった人がたくさんいるみたいです、自分も勝てました
次は今日21:50〜開催 coinexchange/btc
https://goo.gl/9F4Zge
↑ここで銘柄が発表されます、発表された銘柄を買うだけです
開催される取引所はコインエクスチェンジです、登録はこちらから↓
https://goo.gl/pwzKP1
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:46:18.31ID:3WWiD0UW 現物板取引所で価格操作するのやめて欲しいわ
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:46:31.79ID:ri+jpg3o メンメンちゃんねる登録者数けっこう増えとるやん
といってもまだ1000いってないけどw
といってもまだ1000いってないけどw
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:48:46.07ID:NZReWj1n 朝山いつまで逃げるん?
和田みたいに逃げるん?
和田みたいに逃げるん?
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:49:48.43ID:C1JbvHNW377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:53:48.85ID:ri+jpg3o 最新動画見たけどメンメンちょっと調子に乗りはじめてきてる
売買契約が成立してるなら支払うべきとか言い始めたw
こいつおもろいわ
売買契約が成立してるなら支払うべきとか言い始めたw
こいつおもろいわ
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:55:16.22ID:P2Jk2S9k >>376
表示上のバグであり実際に売買は成立していなかったというので逃げ切られると思うよ。
BTCの仮想通貨は買えていて実際の取引としては成立してました・・でも0円なのでBTC
返しません。保証もしません、メンメンという人は没収してアカウントもロックしました・・・
で終了だと思うな。
移り毛の多い日本は、また別の大きな話題ですぐにかき消されるよ。
実際に売買可能だったです。・・・なんて真実は言わないでしょ。
いわんこっちゃない・・・・証拠として売買出来た事実として動画でもなんでも
残しておくべきだったんだ と。
表示上のバグであり実際に売買は成立していなかったというので逃げ切られると思うよ。
BTCの仮想通貨は買えていて実際の取引としては成立してました・・でも0円なのでBTC
返しません。保証もしません、メンメンという人は没収してアカウントもロックしました・・・
で終了だと思うな。
移り毛の多い日本は、また別の大きな話題ですぐにかき消されるよ。
実際に売買可能だったです。・・・なんて真実は言わないでしょ。
いわんこっちゃない・・・・証拠として売買出来た事実として動画でもなんでも
残しておくべきだったんだ と。
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:01:07.83ID:HvuPjWyI 少しくらい売れよそれか他に移せ
どんだけビビりなんだメンメン
お前には失望したよ!
どんだけビビりなんだメンメン
お前には失望したよ!
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:02:48.38ID:KNpJ1SyJ >>378
一応売りいた出てたんだし正式に売買は成立してたんじゃね?
一応売りいた出てたんだし正式に売買は成立してたんじゃね?
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:09:52.38ID:TJL/sOM1 俺たちでこの清き男メンメンを守らないと…
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:14:15.77ID:4YSfN6gq CISもbnfも小物になったな
めんめんの前ではイナゴと変わらん
めんめんの前ではイナゴと変わらん
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:16:40.76ID:OM5Enui0 きっちり事件化して、zaifにごまかされないよう皆で通報するのが良いな
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:19:17.47ID:OM5Enui0 >>384
一方的な不利益契約は無効
一方的な不利益契約は無効
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:22:39.96ID:DheirIl0 ポエ山はさっさと動けポエ
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:24:42.06ID:3bqPa2EV >>386
馬鹿で法律詳しくないんだけど
間違えて50万で売ったとかならともかく
バグを使われて0円で2200兆円分も購入されてその契約を破棄するのて一方的になるの?
バグを残したザイフ
バグを使って0円で2200兆円分も買ったメンメン
どっちも、どっちだと思うわwww
馬鹿で法律詳しくないんだけど
間違えて50万で売ったとかならともかく
バグを使われて0円で2200兆円分も購入されてその契約を破棄するのて一方的になるの?
バグを残したザイフ
バグを使って0円で2200兆円分も買ったメンメン
どっちも、どっちだと思うわwww
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:27:09.11ID:FWeoKG5o390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:30:53.00ID:ZTGL4bO+ メンメン神の顔 カバトットみたいでかわいい
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:22.27ID:jTIfuzNQ クレカ購入停止した筈が買えたバグ
価格が0円になったバグ
発行上限以上に買えてしまったバグ
これらが同時に発生するとかあり得んだろ
内部犯疑った方が良いね
社員が持ち逃げしてそう
価格が0円になったバグ
発行上限以上に買えてしまったバグ
これらが同時に発生するとかあり得んだろ
内部犯疑った方が良いね
社員が持ち逃げしてそう
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:52.69ID:38bdTJN8 米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
メンメン(日本) 2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:34:42.91ID:3bqPa2EV >>389
なるほど〜
じゃあ、仮に実店舗で
デフォで0円と書かれた値札があって
(普通はそこへ値段を書き足し
希望の価格にする)
に、値段を書き忘れた商品があるのに開店しちゃって
客がその商品を根こそぎ
「これは0円だろ!」と、金を払わずに持って行っちゃっても店は泣き寝入りするしかない?
なるほど〜
じゃあ、仮に実店舗で
デフォで0円と書かれた値札があって
(普通はそこへ値段を書き足し
希望の価格にする)
に、値段を書き忘れた商品があるのに開店しちゃって
客がその商品を根こそぎ
「これは0円だろ!」と、金を払わずに持って行っちゃっても店は泣き寝入りするしかない?
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:37:17.12ID:qPwHosoh 何かに例えるのって無理だろ
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:37:26.28ID:FRXnBx5h >>393
レジを通せば犯罪じゃないぞ
レジを通せば犯罪じゃないぞ
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:37:54.78ID:jTIfuzNQ398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:38:16.40ID:94qcXg8R レジ通って帰ってきたのに勝手に家に入って盗んでいったってのが例えとしては正しいな
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:39:09.70ID:cvFO75mp 無人レジでバーコード通したら0円だった的な?
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:40:29.69ID:tNss7R/p とりあえず次の動画でわけもなくヒカキン呼ぼう
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:40:52.83ID:StEmgy4b 仮想通貨の世界ではノミ取引が違法ではないような話は聞いたのだが…
特に手数料の安い所はそれの可能性が高いらしいね。
何しろ法律が整備されていないからね。
やはり弁護士案件になるのかな?
特に手数料の安い所はそれの可能性が高いらしいね。
何しろ法律が整備されていないからね。
やはり弁護士案件になるのかな?
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:50:09.74ID:LZ8uwTLq 一万円札であふれるバスタブに入ってにやけてもらいたい
週刊誌の後ろの広告みたいに
週刊誌の後ろの広告みたいに
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:38.45ID:XhZhvLtD 無限に生成出来るコインなんだから0円が適正価格でしょ
値段つけたほうが詐欺では?
値段つけたほうが詐欺では?
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:26.61ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:35.91ID:CJg1THht >>258
今回の件を受けて金融庁にはきちんとした法整備を期待したい
今回の件を受けて金融庁にはきちんとした法整備を期待したい
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:45.29ID:MsU7EaIy 説明あった?!ないね!わかった!!!
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:24.29ID:CJg1THht409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:30.11ID:XhZhvLtD >>408
いやいや、zaifは実際に無限に生成できるコインを売ったじゃないですか
いやいや、zaifは実際に無限に生成できるコインを売ったじゃないですか
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:46.94ID:0atAG6ge >>368
そのプログラムの意図としては具体的にどういったことが考えられますでしょうか(;^_^A?
@交換所で顧客からの大きな買い注文に応じる
A取引所でそれと同規模の売り注文を入れる
この2つだけではZaifは売ってばかりということになりますので、
主な意図としては顧客口座の保有BTCが増える≒それはZaifで即時換金される可能性がある、
と判断してカバーが終わるまでZaif価格の上昇を抑えるなどの意図になりますでしょうか?
そのプログラムの意図としては具体的にどういったことが考えられますでしょうか(;^_^A?
@交換所で顧客からの大きな買い注文に応じる
A取引所でそれと同規模の売り注文を入れる
この2つだけではZaifは売ってばかりということになりますので、
主な意図としては顧客口座の保有BTCが増える≒それはZaifで即時換金される可能性がある、
と判断してカバーが終わるまでZaif価格の上昇を抑えるなどの意図になりますでしょうか?
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:49.92ID:JZzGqbd+ >>408
ビットコイン知らんのはzaifの方やで
ビットコイン知らんのはzaifの方やで
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:21.52ID:scEsnxJ3 俺6mona持ってた気がするんだけど、今見たら3monaになってた。
なんか見間違えたかな
なんか見間違えたかな
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:58.49ID:ri+jpg3o メンメンって何者や?
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:07.75ID:2/kjuNq+ メンメン砲待機して
下で指してたのに来なかった
がっかりだよ
下で指してたのに来なかった
がっかりだよ
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:07.90ID:ig5evM3h ラーメンや
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:42.45ID:38bdTJN8417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:30.94ID:KNpJ1SyJ 規約にはZaif社員の不正で顧客に不利益被っても何も補償しないんだってな
すげえ企業だな
すげえ企業だな
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:15.08ID:VE55OzQG419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:46.53ID:Q+jVTTnh やっとわかった
販売所で売った後
自社の取引所で売り崩して買い戻すのかw
販売所で売った後
自社の取引所で売り崩して買い戻すのかw
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:55.14ID:0atAG6ge421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:43.15ID:kp5gQIEJ422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:59.90ID:iKZRA/hI コインチェックやザイフやら仮想通貨って危ういとこですね。
ちょっと安いのを遊びで買うつもりだったけどやめといたほうがよさげかな。
ちょっと安いのを遊びで買うつもりだったけどやめといたほうがよさげかな。
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:14.66ID:/CjebbF1 2000兆は払う義務ないし月曜に出金停止とかは流石に大げさ
ただこの件でノミ行為やBOTの存在などがそれまで知らなかった層にも広く知れ渡った
先日BBにモナコイン国内取扱量で負けてそれまでずっと首位だった地位を明け渡し
今やBBは50%前後で差は開くばかり
ただでさえ暗号通貨界隈の取扱高がピークアウトしてる中での
モナ手数料収入の低下はボディブローのように効いてくる
ビッフラが止められてないクレカ購入もzaifは止められ苦しかろう
あれだけ饒舌だった社長やCTOのtwitterも立入検査の時期からだんまり
明日明後日ということはないだろうがここは他の取引所より将来性はなさそうだ
ただこの件でノミ行為やBOTの存在などがそれまで知らなかった層にも広く知れ渡った
先日BBにモナコイン国内取扱量で負けてそれまでずっと首位だった地位を明け渡し
今やBBは50%前後で差は開くばかり
ただでさえ暗号通貨界隈の取扱高がピークアウトしてる中での
モナ手数料収入の低下はボディブローのように効いてくる
ビッフラが止められてないクレカ購入もzaifは止められ苦しかろう
あれだけ饒舌だった社長やCTOのtwitterも立入検査の時期からだんまり
明日明後日ということはないだろうがここは他の取引所より将来性はなさそうだ
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:40.69ID:iKZRA/hI426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:54.04ID:yz0FYWPC メンメンが人類の歴史で1番資産を持った人になったのか
マンサ・ムーサ超える人間と同じ時代に生きれるとは
マンサ・ムーサ超える人間と同じ時代に生きれるとは
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:40.21ID:msuPQpwx ドリランドのコピーじゃないんだからw
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:09.91ID:NFpv2RFH 日本は、単年度予算だから
2019年度の国債返金代と2019年度は国債が発行しないだけで、
残りは、箱物作りとかに回されるぞ。
そして、2020年度はやっぱり国債発行。
2019年度の国債返金代と2019年度は国債が発行しないだけで、
残りは、箱物作りとかに回されるぞ。
そして、2020年度はやっぱり国債発行。
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:56.76ID:NFpv2RFH ここで、政治の話もするのあれだが、
単年度予算 + 単式簿記。。。。。
北朝鮮なみの丼ぶり勘定 + 予算編成
単年度予算 + 単式簿記。。。。。
北朝鮮なみの丼ぶり勘定 + 予算編成
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:21.22ID:OhCul4pV 仮想通貨取引所を運営してるヤツらって、たいがいがクソだけど、ザイフはコインチェックとすっとこどっこいのクソっぷりだな。
経営人はオフショアあたりに資産を隠して保全してるだろうから、GOXしようがどうなろうがダメージはない。会社が倒産しても個人資産を吐きだして補填する必要はないからね。
だからサーバー補強は放ったらかしにして、懲りずにノミ行為を繰り返してカネを巻き上げることしか頭にない。腐った連中だよな。
経営人はオフショアあたりに資産を隠して保全してるだろうから、GOXしようがどうなろうがダメージはない。会社が倒産しても個人資産を吐きだして補填する必要はないからね。
だからサーバー補強は放ったらかしにして、懲りずにノミ行為を繰り返してカネを巻き上げることしか頭にない。腐った連中だよな。
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:13:42.76ID:GITZpLke わざわざ動画あげたのは0で買いまくった後で色々考えて怖くなったんじゃないの
どうなるかは知らないけど
どうなるかは知らないけど
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:40.36ID:UF4UfI1B すっとこどっこい?
どっこいどっこいだろ?
どっこいどっこいだろ?
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:26:50.79ID:6S88GUsn バレる前に、少しずつ売って現金化すれば良かったのに
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:27:45.52ID:P2Jk2S9k メンメンみたいな正直者とは違い、黙って利益とって出金したり移動させたり
した人達が、多かれ少なかれ「存在する」って事ですよ。
状況的から客観的に推測しても、メンメン1人だけが買えていたとは到底思えないね。
だから誰も 「俺も買えたー」 とは言わないのですよ。
没収されていたら「俺も買えたが没収された腹立つ」という発言が出てくる。
メンメンだけがスケープゴートで「数字上のバグ」で幕引きです。
悔しいなあ・・・・zaifぶっ潰すチャンスだったのに。
した人達が、多かれ少なかれ「存在する」って事ですよ。
状況的から客観的に推測しても、メンメン1人だけが買えていたとは到底思えないね。
だから誰も 「俺も買えたー」 とは言わないのですよ。
没収されていたら「俺も買えたが没収された腹立つ」という発言が出てくる。
メンメンだけがスケープゴートで「数字上のバグ」で幕引きです。
悔しいなあ・・・・zaifぶっ潰すチャンスだったのに。
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:31:41.04ID:GITZpLke クレカで買ったなら全員バレるのでは?
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:33:14.69ID:1xL71Ln+ ゴックス記念杯、大逃げ独走中のCCに罪負が怒涛の追い上げ
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:41:15.20ID:guPLA3uV バグで取引無効で終了
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:44:16.81ID:a4fM0gEH 麺麺の動画みたけど
マサ斎藤に似てますね。
マサ斎藤に似てますね。
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:44:21.30ID:hYjyqvc0 ニュースにすらならねえ
取るにたらない出来事ということだ
取るにたらない出来事ということだ
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:47:41.29ID:lsvdCDNq 21億に対して20億の売りが出たが差の1億は何?
普段は1億枚の範囲でノミをしている?
普段は1億枚の範囲でノミをしている?
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:48:22.51ID:38bdTJN8442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:50:14.71ID:iKZRA/hI さっき普通にCM流れていたからね。
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:55:01.53ID:Lu6JmDXb 輸入代行でハゲ薬頼んだら想定の倍の量が届いたがほっといた俺よりメンメンさんはえらいね。
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:56:47.64ID:ylpwdQ/9 binanceが日本に来たらシェア取られるな
445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:58:01.35ID:SqnpI4cU >>419
んまぁ価格操作ってのはそういう事だ
んまぁ価格操作ってのはそういう事だ
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:45.40ID:0zRBKssN447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:03:41.48ID:1SF23siL OMANCOIN/XCP
取り引きしようぜ
時価総額15京円超えてる
ttps://xchain.io/asset/OMANCOIN
取り引きしようぜ
時価総額15京円超えてる
ttps://xchain.io/asset/OMANCOIN
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:05:14.49ID:P2Jk2S9k 俺は逆に週刊誌に「メンメン以外に私も0円で買え、実際に日本円で出金or移動出来た」
証拠もあるw 今から税金払いますー って言う売り込みしてくれる人を期待するわ。
証拠もあるw 今から税金払いますー って言う売り込みしてくれる人を期待するわ。
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:43.40ID:L3Vi55FD 他に買い込んで余所に出金できた奴が居たら大問題になるわな
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:25:19.61ID:Lu1gU6Q0 メンメンが
マサ斎藤だのカバトットだの
ここはジジイの巣窟だなw
マサ斎藤だのカバトットだの
ここはジジイの巣窟だなw
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:48.94ID:DtXh2Ckz オマエモナ
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:49.56ID:9X/MKo+D 髭もじゃにしたらマサ斉藤だわ
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:36:57.45ID:WMglZyd2455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:50.71ID:7mojzVrn バグでもエラーでもシステムの不具合でもなく元から組み込まれてるアルゴリズム。
顧客保有総量のほとんどを不正横領利用するアルゴリズムになっていれば、
メンメンが増やした取引所内総量20億BTC以上に合わせて20億BTCの売り板も出てくる。
メンメンは0円購入できた20億BTCを売り板に出していないと言っている。
この20億BTCの売り板を出した運営BOTは昨年以前から組み込まれていたと考えられる。
顧客保有総量のほとんどを不正横領利用するアルゴリズムになっていれば、
メンメンが増やした取引所内総量20億BTC以上に合わせて20億BTCの売り板も出てくる。
メンメンは0円購入できた20億BTCを売り板に出していないと言っている。
この20億BTCの売り板を出した運営BOTは昨年以前から組み込まれていたと考えられる。
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:23:39.54ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:23:53.46ID:5VEyl2oL >>426
人類で1番財産を持ってて、1番多くの財産を没収される人w
人類で1番財産を持ってて、1番多くの財産を没収される人w
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:31:21.37ID:G2T9N8oD メンメン以外で買ってるやつがいたとしてもマークされてるに決まってる
外部からのハッキングならともかく免許証とか提出済なんだから
外部からのハッキングならともかく免許証とか提出済なんだから
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:38:10.83ID:L7rAjdgp460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:38:20.82ID:Uk+x8+vR 最後の動画観たけど誰かに入れ知恵された感半端ない。
前の動画と雰囲気随分違うでしょw
まあ現実的にはどんだけ成立しても無いものは無いんだから、いくらならくれるの?それとも全くくれないの?の話になるんでしょ?
守銭奴弁護士雇って笑えるくらいの額で争って欲しいなぁ。
前の動画と雰囲気随分違うでしょw
まあ現実的にはどんだけ成立しても無いものは無いんだから、いくらならくれるの?それとも全くくれないの?の話になるんでしょ?
守銭奴弁護士雇って笑えるくらいの額で争って欲しいなぁ。
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:38:30.95ID:ocyfxNub >>392
何度見ても笑ってしまうw
何度見ても笑ってしまうw
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:39:30.10ID:L7rAjdgp463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:40:05.61ID:j22JiMNm zaifはバグがあったのならきちんとアナウンスすべきだね
経緯と結果を報告するのが当然
ここって金融庁の認可とってないの?
経緯と結果を報告するのが当然
ここって金融庁の認可とってないの?
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:45:22.73ID:ocyfxNub 恐ろしく酷い問題で、コインチェックより悪質だと思うんだが
話題になってないのな
絶対許しちゃダメだ、
話題になってないのな
絶対許しちゃダメだ、
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:45:51.31ID:5VEyl2oL 取引無効で2200兆円没収されててワロタw
泣くだろこれw
1億4千万円の宝くじなくしたタイ人は鬱で自殺したよw
泣くだろこれw
1億4千万円の宝くじなくしたタイ人は鬱で自殺したよw
466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:50:06.98ID:mR4pntZc467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:50:54.16ID:kItm1eEw メンメンが良い奴だったから何もなかったけど、成り行きで売り買いするようなお茶目さんだったら、
大量の億り人と死者を出したはずだよな
正直そんなものを見たかった
大量の億り人と死者を出したはずだよな
正直そんなものを見たかった
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:53:34.04ID:+FMcJjvV メンメン「俺は2200兆円ボッシュートで元気なのに、1億4千万円で自殺するやつwww」
469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:55:32.27ID:mR4pntZc メンメンへ、
「成功報酬20%、ただし初期費用なし」
で弁護士を募集しろ。
「成功報酬20%、ただし初期費用なし」
で弁護士を募集しろ。
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:57:50.86ID:/CjebbF1 0円だった時に実際に買ったのがメンメン氏だけとは思えないので
反社周辺その筋周辺系の人とか法曹関係に強いコネある人とかが買ってたら
zaifは面倒なことになりそうだな
反社周辺その筋周辺系の人とか法曹関係に強いコネある人とかが買ってたら
zaifは面倒なことになりそうだな
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:03:49.98ID:cG7V44Tn 成功報酬だけでも大量に雇えるでしょ やる価値はあるな
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:05:28.17ID:Uk+x8+vR 契約済んでるからあくまで有効なのか、ゼロ円対2246兆の売買契約は常識的に無効なのか…
まあ今回は20億枚の売り板出現とか勝手にアカウント閉鎖とか色んな突っ込みどころも満載なわけだけど、本職の弁護士の人とか誰か本気の意見述べてくれたりせんのかな〜
ヒカル騒動の時、弁護士YouTuberとかいたよね?再生数も稼げると思うんだけど、興味無いんかね。
まあ今回は20億枚の売り板出現とか勝手にアカウント閉鎖とか色んな突っ込みどころも満載なわけだけど、本職の弁護士の人とか誰か本気の意見述べてくれたりせんのかな〜
ヒカル騒動の時、弁護士YouTuberとかいたよね?再生数も稼げると思うんだけど、興味無いんかね。
474承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:06:17.55ID:ig5evM3h >>469
ええな
ええな
476承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:08:52.63ID:ig5evM3h 何回も見た
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:40:28.83ID:38bdTJN8 動画再生回数がもうすぐ10万だな。
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:44:05.21ID:mR4pntZc >>478
英語字幕をつけたら一気に100万再生行くと思う
英語字幕をつけたら一気に100万再生行くと思う
480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:44:29.84ID:1ef4lGYv 今10万再生だといくら貰えるんだろね?
482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:49:16.31ID:mR4pntZc メンメンへ、
英語字幕版の動画を作って。
世界に知れたら金融庁も本気出さざるを得ない。
英語字幕版の動画を作って。
世界に知れたら金融庁も本気出さざるを得ない。
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:51:38.77ID:mR4pntZc メンメンへ
焼肉おごって
焼肉おごって
484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:49.14ID:xGYVFoxi ザイフはメンメンから2200兆分のコイン0円で取得したから税金どうすんだろな
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:55:55.47ID:dMD2j+OM メンメンへ
実写版ドラえもんにジャイアン役で
実写版ドラえもんにジャイアン役で
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:52.45ID:gz10Ak+U メンメンヘ
アイス買ってきて!チョコバーっぽいやつ!
アイス買ってきて!チョコバーっぽいやつ!
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:00:49.46ID:ri+jpg3o 痛いニュースにまで載っちゃったからZaifはもう誤魔化せんねw
【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1957939.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1957939.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:10:57.44ID:LzGmrJdM >>484
日本の税収は年間約50兆円だからな。
国家予算で90兆円ぐらいだから、これは国債たかの国の借金問題が一気に解決するよ。
2200兆円の税収はだいたい1100兆円だから、日本国民にとってはスゴイうれしいニュースだ。
日本の税収は年間約50兆円だからな。
国家予算で90兆円ぐらいだから、これは国債たかの国の借金問題が一気に解決するよ。
2200兆円の税収はだいたい1100兆円だから、日本国民にとってはスゴイうれしいニュースだ。
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:27:22.62ID:38bdTJN8 0円で買えたことはバグとして、
深刻なのは20億BTCが売り板に出たことだ。
ザイフはこれをどう説明するんだろう?
これはバグではなくシステムに仕組まれてる意図的なプログラムの可能性がある。
深刻なのは20億BTCが売り板に出たことだ。
ザイフはこれをどう説明するんだろう?
これはバグではなくシステムに仕組まれてる意図的なプログラムの可能性がある。
490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:28:57.64ID:xGYVFoxi491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:34:05.04ID:lsvdCDNq >>489
取引は手数料で儲けるってのはわかる
簡単売買分が何で儲けているんだ?と考えると
取引所内でゴニョゴニョしてそう
元々そういうシステムでうっかり数値範囲のチェックをしていなかった設計ミス
バグではない
バグと言える部分は0円で売買できるように公開した部分
むしろミスに近い形に思える
取引は手数料で儲けるってのはわかる
簡単売買分が何で儲けているんだ?と考えると
取引所内でゴニョゴニョしてそう
元々そういうシステムでうっかり数値範囲のチェックをしていなかった設計ミス
バグではない
バグと言える部分は0円で売買できるように公開した部分
むしろミスに近い形に思える
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:52:34.57ID:nOaqBKZT この大問題が怖いからここの取引所じゃないけど売って円にしたわ
もし地上波とかにどんどん出てきたら市場の反応が読めん
また入るつもりだけどね
もし地上波とかにどんどん出てきたら市場の反応が読めん
また入るつもりだけどね
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:52:37.81ID:7mojzVrn 最初から顧客の資産を勝手に使うプログラムになってたから、
20億BTCが取引所内に存在したことによって運営BOTが売り板に出してしまったということ。
20億BTCが取引所内に存在したことによって運営BOTが売り板に出してしまったということ。
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:57:36.98ID:xGYVFoxi 下手すりゃCCよりひどい事になってたな
日本の取引所って本当に酷いな
海外から戻しても7日縛りの間はビクビクしてないといけないのか
日本の取引所って本当に酷いな
海外から戻しても7日縛りの間はビクビクしてないといけないのか
495承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:58:13.98ID:cGng2l5P 出来高ランキングにも一位ゆんゆん10億BTCとか出てきたし
とにかくシステムがズブズブ過ぎるから
0円購入からの送金も出来た可能性高いね
とにかくシステムがズブズブ過ぎるから
0円購入からの送金も出来た可能性高いね
496承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:00:32.64ID:ZtZVgUlw 簡単売買は1週間は取引も送金も不可としてるからな
あの売りはメンメンで無いとしたら、必然的にzaif側しか出せないわ
もしくは実は1週間何もできないというのは嘘で、即日売買や送金可能であった
とすれば、0円コインが市場で売られて無かったか送金されて無かったか調べないといけない
本当に面白いことしてくれたわ
あの売りはメンメンで無いとしたら、必然的にzaif側しか出せないわ
もしくは実は1週間何もできないというのは嘘で、即日売買や送金可能であった
とすれば、0円コインが市場で売られて無かったか送金されて無かったか調べないといけない
本当に面白いことしてくれたわ
498承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:06:37.34ID:/LnlqMjm >>496
簡単売買分の取引所側の利益を出すのには
動く相場の中で行うから期間が必要ってことか
仮想数値(枚数)で行った分の現物の仕入れやら辻褄合わせに時間がかかるシステムだと
予約を受けた分を後から儲かるタイミングで用意してくるシステムか?
簡単売買分の取引所側の利益を出すのには
動く相場の中で行うから期間が必要ってことか
仮想数値(枚数)で行った分の現物の仕入れやら辻褄合わせに時間がかかるシステムだと
予約を受けた分を後から儲かるタイミングで用意してくるシステムか?
500承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:11:19.34ID:74wUUqkT メンメンはまだアカウントロックされてんの?
501承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:13:23.54ID:1w/SPrWO ユーチューバー
麺屋さん
再生回数
10万回おめでとう。
記念パピコ
麺屋さん
再生回数
10万回おめでとう。
記念パピコ
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:17:05.41ID:tPejyjbW503承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:19:31.36ID:ddIs1u2t 財負
504承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:22:42.34ID:nSYZsi4G505承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:23:59.18ID:CTURtj6h ノミシステムです
507承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:25:43.68ID:tPejyjbW 財腐なのか罪符なのかどっちだ?
508承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:27:48.28ID:D5D2Jvvu >>507
顧客にとっては罪符、zaifにとっては財腐
顧客にとっては罪符、zaifにとっては財腐
509承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:34:02.78ID:1w/SPrWO510承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:34:44.94ID:jA3oc0k6 CMスポンサー考慮してメディアはダンマリか いいタイミングでCMしたなぁ
512承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:42:47.86ID:zFVa1NYC 免罪符wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:44:08.51ID:4/cconNi514承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:10:40.38ID:2OebSX2B メディアどころかTwitterやってる連中もだんまりなんだよなあ
515承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:14:55.45ID:4ey5Hdm4 もし麺さんがその通貨を売りに出してたらどうなっただろうか
516承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:18:22.42ID:rdaHNq8y 再生数10万超えおめでとう
517承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:21:45.92ID:/LnlqMjm518承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:29:41.12ID:Vj2XJCdE 汚いジャイアンは余計なことしてくれたなマジで
519承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:38:40.12ID:/lUhwdBT わいに1億くれ(・ω・`)
520承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:49:02.24ID:yCj9kw47 こんな冷静でいられんの凄え
俺だったら弁護士相談して断られたりして大騒ぎしちゃうぜ
俺だったら弁護士相談して断られたりして大騒ぎしちゃうぜ
521承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:52:48.02ID:2OebSX2B ちょいちょいネットのニュースに出てるな、ノミ行為ってデカデカと
522承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:03:59.57ID:k4oz8TbU 税金で国の借金返したあとに
国民全員に10万配っても余裕そうだな
国民全員に10万配っても余裕そうだな
523承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:29:52.57ID:hFzLH/d3525承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:40:58.24ID:D5D2Jvvu >>509はコラじゃないよ、俺も生で見た
カンストやろなこれ
カンストやろなこれ
526承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:16:16.29ID:WENIbI2P 山本一郎もホリエモンも朝山と仲いいだけあって何も触れんなあ
527承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:20:14.59ID:retwwJvd 売り板がbotbot言うけど
どういうbotだよ
客の資金使った見せ板にしても、増えた分そのまま全部見せ板にするアホ仕様なわけ無いだろ
どういうbotだよ
客の資金使った見せ板にしても、増えた分そのまま全部見せ板にするアホ仕様なわけ無いだろ
528承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:29:03.74ID:x1UJ2KFm 来年はメンメンからの超高額納税で日本の借金がなくなるんですね。
529承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:30:55.76ID:x1UJ2KFm 20億枚成売りよろしく。
530承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:34:45.70ID:rdaHNq8y 3分で天下を取った男
533承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:44:12.18ID:r/cRP1+r >>509 はzaifのスレとchatに張られた途端に、画像加工したものであると
複数人が断言しまくって火消部隊って本当に要るんだなあ と実感した
魚拓まで取られているのに最後までhtml画像加工してると言い張っていたな
複数人が断言しまくって火消部隊って本当に要るんだなあ と実感した
魚拓まで取られているのに最後までhtml画像加工してると言い張っていたな
534承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:05:25.26ID:fXykXLvn 金融庁が各取引所に調査入った時点からツイート止まってるのが面白い
535承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:22:27.94ID:AZPtEQol536承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:28:29.58ID:Oy1bKtPZ 多分、社内利益を確保するサーキットブレーカー
の様なものが働いたんだろうか?
大量のビット購入⇨ビット購入資金がショートま
たは多大に必要⇨購入金額分を仮想売りで確保??
という事なのかな?
カード購入は実際に購入する(資産だから?)
指値取引は仮想で実際には購入していない?
のならこのbotの挙動も理解出来るんだけど。
もしそうなら21億の95%を分割で売りに出さない
botのアルゴリズムのゴミさ加減が笑う。wwww。
これで合ってるならカードで購入した後で95%の
枚数が数分程度で自動的に売りに出される。
手数料を考えても利益はドンドン出る仕組み。
まぁあくまで想像だし、スクショが本当だと仮定
すればだけどね。
の様なものが働いたんだろうか?
大量のビット購入⇨ビット購入資金がショートま
たは多大に必要⇨購入金額分を仮想売りで確保??
という事なのかな?
カード購入は実際に購入する(資産だから?)
指値取引は仮想で実際には購入していない?
のならこのbotの挙動も理解出来るんだけど。
もしそうなら21億の95%を分割で売りに出さない
botのアルゴリズムのゴミさ加減が笑う。wwww。
これで合ってるならカードで購入した後で95%の
枚数が数分程度で自動的に売りに出される。
手数料を考えても利益はドンドン出る仕組み。
まぁあくまで想像だし、スクショが本当だと仮定
すればだけどね。
537承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:33:27.59ID:KJIIs1ZC もし「肉まん」が取引所や販売所に上場したら
兵隊 「隊長!肉まんの買い注文10,000個入りました!」
隊長 「そのうち売り注文も入るだろ、ほっとけ!」
兵隊 「了解しました!」
兵隊 「隊長!肉まんの売り注文10,000個入りました!」
隊長 「だろ?出金がくるまで肉まん買いにいくな!」
兵隊 「隊長!肉まん3個の出金依頼入りました!」
隊長 「めんどくせ〜な〜裏のコンビニで肉まん3個買ってきてそいつに渡せ!」
兵隊 「了解!」
まぁ〜zaifに限らず、どこの取引所も販売所もやってるだろ、違法じゃないし。
兵隊 「隊長!肉まんの買い注文10,000個入りました!」
隊長 「そのうち売り注文も入るだろ、ほっとけ!」
兵隊 「了解しました!」
兵隊 「隊長!肉まんの売り注文10,000個入りました!」
隊長 「だろ?出金がくるまで肉まん買いにいくな!」
兵隊 「隊長!肉まん3個の出金依頼入りました!」
隊長 「めんどくせ〜な〜裏のコンビニで肉まん3個買ってきてそいつに渡せ!」
兵隊 「了解!」
まぁ〜zaifに限らず、どこの取引所も販売所もやってるだろ、違法じゃないし。
538承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:33:46.20ID:4/cconNi 結局、取引所内の処理はブロックチェーンじゃないわけで、
不正やヒューマンエラー、ハックが起きておかしくないわけだ。
しかもぽっと出のベンチャーとかが取引所をやってたりしてそれが世界に数百数千とあるから、潜在的なリスクも増える。
そして法律はゆるゆる。
それなのにブロックチェーンという概念ばかりが一人歩きして完全性を演出してる。
仮想通貨の問題ではなくzaifの問題と言う人もいるが、これは仮想通貨自体の問題と言ってもいいね。
実際goxはたびたび起こるし、不正も至るところであるのだろう。
(何が不正かさえいまいち決まってない)
まあそれでもお金儲けに夢中で
結局仮想通貨はのらりくらりやってくのだろうが。
不正やヒューマンエラー、ハックが起きておかしくないわけだ。
しかもぽっと出のベンチャーとかが取引所をやってたりしてそれが世界に数百数千とあるから、潜在的なリスクも増える。
そして法律はゆるゆる。
それなのにブロックチェーンという概念ばかりが一人歩きして完全性を演出してる。
仮想通貨の問題ではなくzaifの問題と言う人もいるが、これは仮想通貨自体の問題と言ってもいいね。
実際goxはたびたび起こるし、不正も至るところであるのだろう。
(何が不正かさえいまいち決まってない)
まあそれでもお金儲けに夢中で
結局仮想通貨はのらりくらりやってくのだろうが。
539承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:36:16.15ID:D5D2Jvvu >>537
チンパンジー並みの脳みそをフル回転させた結果がその喩えかw
チンパンジー並みの脳みそをフル回転させた結果がその喩えかw
540承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:42:11.15ID:KJIIs1ZC だから全取引所の全員が肉まんを出金依頼したら、どうなるかわかるな?
541承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:42:19.87ID:Rj/DPnxL まぁ世の中にはブロックチェーンに組み込まれた中で取引するDEXという仕組みがあるんですけどね
そっち頑張って普及させりゃいいんじゃない
そっち頑張って普及させりゃいいんじゃない
542承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:44:27.24ID:nSYZsi4G 動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日) 剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日) 剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
543承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:47:25.97ID:vrZklZR3 zaifチャットに本人降臨中
544承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:48:52.03ID:rdaHNq8y まだザイフから連絡きてないのか…どうなってんだよ
545承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:55:05.77ID:nSYZsi4G 今最新動画観てる途中だけどやっぱり成り行きじゃなくて指値で通ってるんだな。
指して通ってるって事は不正じゃないよな。
仕組みとしては誰かがその量を売ってないと買えないんだからそら込みでも取り消されてるのもおかしいな
指して通ってるって事は不正じゃないよな。
仕組みとしては誰かがその量を売ってないと買えないんだからそら込みでも取り消されてるのもおかしいな
546承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:56:18.74ID:Oy1bKtPZ 肉まんを出金依頼と言うかお持ち帰りで考えると
客1、1000個お持ち帰りで(カードで)
店、そんなに無いから仕入れ金が必要だな
店、購入権利1000個分売ります
客2、購入権利1000個分買います(jpy or zaif)
店、購入権利を売ったお金て肉まん1000個購入
店、客1様、1000個どうぞ
客2、俺の購入は??
客2、俺もお持ち帰りします
店、ぐぬぬぬ⇨最初に戻る
の可能性があるって事だと思う。
これだと大回転しているだけなので怖いな。
と言うかこれより価格操作されたらどうしようもない。
客1、1000個お持ち帰りで(カードで)
店、そんなに無いから仕入れ金が必要だな
店、購入権利1000個分売ります
客2、購入権利1000個分買います(jpy or zaif)
店、購入権利を売ったお金て肉まん1000個購入
店、客1様、1000個どうぞ
客2、俺の購入は??
客2、俺もお持ち帰りします
店、ぐぬぬぬ⇨最初に戻る
の可能性があるって事だと思う。
これだと大回転しているだけなので怖いな。
と言うかこれより価格操作されたらどうしようもない。
547承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:56:28.23ID:D5D2Jvvu おい、20億BTC売りで指したのメンメンだってよ
「動画で何回も言ったはず」って言ってたけどそんな話一回もしてなかったよな
zaifのアルゴではなかったみたいだな
「動画で何回も言ったはず」って言ってたけどそんな話一回もしてなかったよな
zaifのアルゴではなかったみたいだな
548承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:02:51.39ID:nSYZsi4G >>547
売りでじゃなくて0円になってる時に0円で買い入れたら刺さったって意味じゃないか?
売りでじゃなくて0円になってる時に0円で買い入れたら刺さったって意味じゃないか?
549承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:02:59.42ID:KJIIs1ZC550承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:03:19.96ID:Oy1bKtPZ じゃあ単純に今まで話していたのは間違いで金額
のミスって事になる。
結構重要な事だよね。
ザイフの疑いは晴れたけど、システムのミスはどう
しようもない。
のミスって事になる。
結構重要な事だよね。
ザイフの疑いは晴れたけど、システムのミスはどう
しようもない。
551承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:06:43.95ID:1pf2L0LG いくらかは盗まれてるだろうな
552承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:08:25.94ID:D5D2Jvvu553承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:11:18.90ID:pA9ESPh9 本当にこのデブ迷惑だわ。
ふざけた金額やらずに抜いとけばもっと問題になり、ちゃんと対応なり色々なったのに
このままだとスルーで終わりそう
ふざけた金額やらずに抜いとけばもっと問題になり、ちゃんと対応なり色々なったのに
このままだとスルーで終わりそう
554承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:13:32.47ID:rdaHNq8y 売り板の事コメントで何回も突っ込まれてただろ…
説明不足すぎて誤解招いてるぞどうすんだこれ
説明不足すぎて誤解招いてるぞどうすんだこれ
555承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:13:44.68ID:l40qrWCC556承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:14:37.20ID:nSYZsi4G558承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:16:01.57ID:02lBFrDP このデブが20億売りに出したのか
怖くなってやめたんだろうな
怖くなってやめたんだろうな
559承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:18:25.95ID:lqUHspxN >>547
しかしながら、突然のザイフ爆上げのFX殺しの疑惑は晴れてない
しかしながら、突然のザイフ爆上げのFX殺しの疑惑は晴れてない
560承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:20:03.37ID:KJIIs1ZC zaifを疑ってしまったことを後悔するぜ
561承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:22:30.28ID:qTuL6zuz 多分動画に出したことでザイフから訴えられたらアウトだよ
562承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:23:33.92ID:nSYZsi4G ザイフ民の人チャットでメンメンなんか言ってないの?
動画の中の売り板の件は今までの動画から考えると言い間違いにも受け取れるし(動画で言ってたという発言から)どちらにも聞き取れるんだよなぁ
動画の中の売り板の件は今までの動画から考えると言い間違いにも受け取れるし(動画で言ってたという発言から)どちらにも聞き取れるんだよなぁ
563承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:24:03.54ID:D5D2Jvvu 大事なことだけ話して欲しいのに隙あらば自分語り、ダメだこりゃ
564承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:24:04.71ID:rdaHNq8y これ業務妨害になる可能性あるだろ…
なんではっきり言わなかったんだよwアホが
なんではっきり言わなかったんだよwアホが
565承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:30:33.75ID:obXS6e0h メンメン株急落w
566承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:31:13.74ID:qTuL6zuz 黙ってりゃ裁判すればかなりの金取れただろうに逆に訴えられる状況にしてバカだろ
567承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:31:48.50ID:KJIIs1ZC 小池百合子みたいな展開だな
568承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:33:08.07ID:74wUUqkT メンメンの動画にaiueo700がコメしててワロタw
あれ偽物?w
あれ偽物?w
569承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:35:20.35ID:KJIIs1ZC570承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:51:59.41ID:4/cconNi メンメンはまさに魔法の杖を手にしてた。2000兆のビットコをどう料理するかフリーハンドという悪魔モード。
成売りで板を叩き潰す?
巨額の金を送金?
それをダークウェブで換金?
一日で仮想通貨に大ダメージを与えることも出来た可能性がある。
メンメンへが結構「やりおった」ことへの批判、
それは仮想通貨への根元的批判だよ。
メンメンじゃなくてガチのテロリストだったら?
取引所内で悪さを企んでた従業員だったら?
操縦行為なんてどこもやってるとしたら?
仮想通貨の信頼はどうなる?
メンメン叩いてはいおしまいはぬるすぎ。
成売りで板を叩き潰す?
巨額の金を送金?
それをダークウェブで換金?
一日で仮想通貨に大ダメージを与えることも出来た可能性がある。
メンメンへが結構「やりおった」ことへの批判、
それは仮想通貨への根元的批判だよ。
メンメンじゃなくてガチのテロリストだったら?
取引所内で悪さを企んでた従業員だったら?
操縦行為なんてどこもやってるとしたら?
仮想通貨の信頼はどうなる?
メンメン叩いてはいおしまいはぬるすぎ。
572承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:49:51.83ID:wSk9mA5I BOTに関しては当初から反対売買なら買いを出すし売りにしては不可解と言われてたから良いとして
問題はZaifが持ってるわけ無い量のビットコイン買えちゃった事でしょ
しかも売り板に並べられたっていうね
問題はZaifが持ってるわけ無い量のビットコイン買えちゃった事でしょ
しかも売り板に並べられたっていうね
573承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:53:28.08ID:+zsBJvhc574承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:56:04.54ID:R+WYxDjr 0円で発行枚数を大幅に上回る枚数を買ったのにどうして大暴落が起きてない?
zaifは呑み屋。
zaifは呑み屋。
575承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:01:53.24ID:AZPtEQol メンメン、
下手な事を言ったりやったりせず
弁護士に相談しろ
下手な事を言ったりやったりせず
弁護士に相談しろ
576承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:02:34.86ID:l40qrWCC >>1
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&DAj7QXqJcwz4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&DAj7QXqJcwz4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
577承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:03:25.23ID:l40qrWCC578承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:03:47.46ID:l40qrWCC >>1
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&DAj7QXqJcwz4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&DAj7QXqJcwz4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
579承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:06:02.96ID:l40qrWCC580承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:06:29.27ID:l40qrWCC >>1
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&DAj7QXqJcwz4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&DAj7QXqJcwz4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
581承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:29:21.19ID:dA4yF3Vf この世に存在しない量の夢の仮想通貨ならぬ架空通貨の取引が出来るのはZaifだけ
21億BTC買えて20億売りに出せるのはZaifだけ
CM始まったこのタイミングで参入せずにいつ参入するのか
https://zaif.jp
21億BTC買えて20億売りに出せるのはZaifだけ
CM始まったこのタイミングで参入せずにいつ参入するのか
https://zaif.jp
582承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:40:44.24ID:MbOqCCTM583承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:06:06.00ID:uAAcy1Bh とりあえず暴いたのがこんな風貌の
やつってのが問題だわな
もうちょいまともそうな奴なら
Zaifなりマスゴミも取り上げてくれた
ってことでメンメンが全部悪い
やつってのが問題だわな
もうちょいまともそうな奴なら
Zaifなりマスゴミも取り上げてくれた
ってことでメンメンが全部悪い
584承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:06:28.31ID:eF5uIA9V 買ってから口座凍結まで何分だったの?
585承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:10:11.05ID:eSxU/mJR メンメンは絵に描いたようなオタクっぽいおっさんの風貌がウケてると思う。
あれがチャラいホスト風なら叩かれてる。
あれがチャラいホスト風なら叩かれてる。
586承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:17:13.31ID:C/+M1cit メンメンが日本で納税したら、日本の借金チャラやんw
587承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:32:21.38ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
588承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:53:30.95ID:d7onp+TL 人類史上最高の金持ちとしてギネスに載るってほんとですか?
589承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:57:12.91ID:EdiPsSGP この人の動画鼻の穴に・・・
身だしなみは大切。
身だしなみは大切。
590承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:08:37.57ID:eSxU/mJR 今頃、ザイフはこの件を弁護士に相談してんだろね。
591承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:22:43.42ID:AZPtEQol592承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:34:06.54ID:AR4XsLFP てか結局下げ材料かよ。
せっかくよくなってきてたのに。
せっかくよくなってきてたのに。
593承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:41:58.34ID:pGaB60RP もう仮想通貨は分散型取引所だけになるかもな
取引所の不正や操作は株の世界からあることだしアフィもなくなり鬱陶しい宣伝もなくなる
取引所の不正や操作は株の世界からあることだしアフィもなくなり鬱陶しい宣伝もなくなる
594承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:42:26.10ID:l40qrWCC 🔥((´∀`))ケラケラ 2246兆円✖55%⇒1235.3兆円の税金支払い義務
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
595承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:42:58.88ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
596承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:43:24.74ID:l40qrWCC 🔥((´∀`))ケラケラ 2246兆円✖55%⇒1235.3兆円の税金支払い義務
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
597承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:32.18ID:l40qrWCC そろそろ国税庁が動くのか?
598承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:45:00.32ID:Nj/sHl7K 1000兆もの税収があったら国の借金消えてさらにお釣りまでくるんじゃね?
日本の救世主すぐるwwwww
日本の救世主すぐるwwwww
599承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:45:11.33ID:UfVETkZz このきったないおっさん死んで欲しいわ
600承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:51.28ID:l40qrWCC 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
601承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:48:10.45ID:l40qrWCC そこの俺・・・( ^ω^)・・・はよドバイに移住すべき!
602承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:48:29.67ID:l40qrWCC 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
603承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:49:21.47ID:l40qrWCC まずZaif家宅捜索からか?
604承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:06:33.01ID:1w/SPrWO メンメン自身が要点まとめた
文も書いてくれ。
Twitterでもなんでもいいから。
誤情報で溢れかえってる。
動画は全ての人が再生しない。
動画公開した後でもいいから。頼むよ。
文も書いてくれ。
Twitterでもなんでもいいから。
誤情報で溢れかえってる。
動画は全ての人が再生しない。
動画公開した後でもいいから。頼むよ。
606承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:18:13.60ID:INwaYSDV メンメン以外にもいたの?
Twitterにそれらしき書き込みがあったらしいけど、その人は嘘だったらやばくないか?
Twitterにそれらしき書き込みがあったらしいけど、その人は嘘だったらやばくないか?
607承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:20:55.27ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
608承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:33:34.79ID:l40qrWCC 🔥((´∀`))ケラケラ 2246兆円✖55%⇒1235.3兆円の税金支払い義務
1235.3兆円捻出のため55%のBTCを売却しようとする⇒BTC大暴落で終了か?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
1235.3兆円捻出のため55%のBTCを売却しようとする⇒BTC大暴落で終了か?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
609承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:37:05.20ID:l40qrWCC SBIホールディングス北尾社長は酷税に激オコするべき!?
SBI北尾社長 、 コインチェックに激オコ
http://youtu.be/gTkwHytLKx0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/gTkwHytLKx0/mqdefault.jpg
福島原発はスパイに乗っ取られたいたと衝撃の事実
http://youtu.be/J7nc6y4rWVg?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/J7nc6y4rWVg/mqdefault.jpg
Welcome to SimpleFX
http://youtu.be/QJl8bjXe8eY?&#MIX
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
スライヴ 金融 THRIVE Japanese
http://youtu.be/bM_vkV6bXi0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/bM_vkV6bXi0/mqdefault.jpg
[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
SBI北尾社長 、 コインチェックに激オコ
http://youtu.be/gTkwHytLKx0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/gTkwHytLKx0/mqdefault.jpg
福島原発はスパイに乗っ取られたいたと衝撃の事実
http://youtu.be/J7nc6y4rWVg?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/J7nc6y4rWVg/mqdefault.jpg
Welcome to SimpleFX
http://youtu.be/QJl8bjXe8eY?&#MIX
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
スライヴ 金融 THRIVE Japanese
http://youtu.be/bM_vkV6bXi0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/bM_vkV6bXi0/mqdefault.jpg
[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
610承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:37:32.51ID:l40qrWCC 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
611承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:40:23.93ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
612承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:46:46.03ID:9F3t07Kg 全く話題になってないな
メンメン敗北wwwwwwwwww
メンメン敗北wwwwwwwwww
613承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:49:33.75ID:UjfhKxwq キモいから顔出しすんな
そしてzaifの不正は許すな
そしてzaifの不正は許すな
614承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:49:39.17ID:Pa7vokDe >>612
動画再生は13万超えてるけどな。
動画再生は13万超えてるけどな。
615承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:52:19.15ID:pGaB60RP MONAやNEMの出来高みれば影響は大いにでてる
MONAなんてBitbank以外だぜ?
MONAなんてBitbank以外だぜ?
616承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:56:57.87ID:pGaB60RP 間違えた。Bitbank以下の出来高
617承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:14:09.03ID:nSYZsi4G 貼るならこっち貼ってくれ
動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
618承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:44:31.68ID:ttfMrBJy メンメンは彼が仮想通貨やってる人たちの典型的な風貌だということを世に印象つけただけで終わった。
619承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:50:04.33ID:x88KDvcA むしろ人寄せにならないほうがクソみたいなバブル的なサムシングを避けられて良い
620承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:54:01.67ID:l40qrWCC621承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:55.96ID:l40qrWCC622承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:00:31.24ID:uAAcy1Bh 正義の味方気取りだが
そもそも今の市場が完全で
かつクリーンだなんて誰も信じていない
自分さえ利益出せれば何でもいい
簡単に言えば、メンメンは迷惑
とっとと捕まえてくれ
そもそも今の市場が完全で
かつクリーンだなんて誰も信じていない
自分さえ利益出せれば何でもいい
簡単に言えば、メンメンは迷惑
とっとと捕まえてくれ
623承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:03:54.90ID:ct8nm/3P 中途半端に目立つだけなら告発しない方が良かったかもな、やるなら徹底的にやってザイフをクリーンにするくらいまでやらないと
624承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:51.54ID:ttfMrBJy メンメンはマサチューセッツ工科大学卒
625承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:09:33.81ID:08J6l1OR 名門大学どころかまともな職についてる姿じゃないやん彼
626承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:10:29.41ID:K7F5Ufzd マサ、ツーセッ…セッチュ
627承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:10:49.51ID:Pa7vokDe 兆人(ちょうじん)伝説
世界の資産家を超えた存在となった事に敬意をしめします。
世界の資産家を超えた存在となった事に敬意をしめします。
628承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:13:15.78ID:l40qrWCC Zaifの0はバグでなく社員のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だった?
629承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:15:17.34ID:08J6l1OR ザイフがどうなろうか知ったこっちゃないからこのおっさんがなぜか逮捕される面白展開になってほしい
630承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:17:02.52ID:l40qrWCC Zaifのは0バグではなく社員のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だったのでは?
https://image.rakuten.co.jp/urbanministyle/cabinet/davebella3/db3686-1.jpg
メンメンはマサチューセッツ工科大学卒⇒正夢⇒マサユメゲッツ仮想硬貨大学博士
https://image.rakuten.co.jp/urbanministyle/cabinet/davebella3/db3686-1.jpg
メンメンはマサチューセッツ工科大学卒⇒正夢⇒マサユメゲッツ仮想硬貨大学博士
631承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:17:52.43ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
632承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:18:30.35ID:l40qrWCC 🔥((´∀`))ケラケラ 2246兆円✖55%⇒1235.3兆円の税金支払い義務
1235.3兆円捻出のため55%のBTCを売却しようとする⇒BTC大暴落で終了か?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
1235.3兆円捻出のため55%のBTCを売却しようとする⇒BTC大暴落で終了か?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
633承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:19:08.29ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
634承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:19:37.98ID:l40qrWCC Zaifのは0バグではなく社員のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だったのでは?
https://image.rakuten.co.jp/urbanministyle/cabinet/davebella3/db3686-1.jpg
メンメンはマサチューセッツ工科大学卒⇒正夢⇒マサユメゲッツ仮想硬貨大学博士
https://image.rakuten.co.jp/urbanministyle/cabinet/davebella3/db3686-1.jpg
メンメンはマサチューセッツ工科大学卒⇒正夢⇒マサユメゲッツ仮想硬貨大学博士
635承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:50.44ID:l40qrWCC Zaifのは0バグではなく社員のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だったのでは?
・システムデバッグすらしてない
・重大な事は社内でそうそう隠せない
・そうなると金融庁が知らないはずがない
・ところが普通の社員は知らない
・知っていたのは社長だけか?
Zaifのは0バグではなく社長のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だったのでは?
・システムデバッグすらしてない
・重大な事は社内でそうそう隠せない
・そうなると金融庁が知らないはずがない
・ところが普通の社員は知らない
・知っていたのは社長だけか?
Zaifのは0バグではなく社長のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だったのでは?
636承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:26:22.19ID:l40qrWCC マサユメゲッツ仮想硬貨大学博士なら推理してみようぜ!
637承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:26:54.17ID:l40qrWCC 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
638承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:28:20.02ID:qiA99jti メンメンは手続上は0円購入しただけだろ
勝手に0円で取り上げたザイフのが問題あるな
ザイフは0円取得した2000兆分のコインを販売すれば全額が課税対象だろ
勝手に0円で取り上げたザイフのが問題あるな
ザイフは0円取得した2000兆分のコインを販売すれば全額が課税対象だろ
639承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:28:30.86ID:l40qrWCC640承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:29:23.66ID:l40qrWCC Zaifのは0バグではなく社員のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だったのでは?
・システムデバッグすらしてない
・重大な事は社内でそうそう隠せない
・そうなると金融庁が知らないはずがない
・ところが普通の社員は知らない
・知っていたのは社長だけか?
Zaifのは0バグではなく社長のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だったのでは?
・システムデバッグすらしてない
・重大な事は社内でそうそう隠せない
・そうなると金融庁が知らないはずがない
・ところが普通の社員は知らない
・知っていたのは社長だけか?
Zaifのは0バグではなく社長のための『打ち出の小槌ボーナス機能』だったのでは?
641承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:29:52.09ID:l40qrWCC642承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:31:15.66ID:l40qrWCC 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
643承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:31:15.99ID:K7F5Ufzd 625 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 12:21:03.27 ID:ZpbVQQiU0 [5/5]
実はこの前にも 「モナコイン15億購入買い上がり事件」 というのがある。
仮想通貨弄ってる人は結構知ってると思うけどね。簡単にわかりやすく書くよ(詳細書くと長くなる)
15億持っていたAという彼は仮想通貨、最後の博打として15億分のモナコインを買い
株取引では禁止されている 15億分、買い上がり行為 を試したわけです。
(株取引では絶対に禁止されているが仮想通貨では買い上がりは法規制がない。いわばグレー合法)
結果としては、なぜか突如とてつもない売りが降ってくるという自体になった。15億で動いた値は
ほぼゼロ。普通に考えてそんなわけはないんです。
本人はチャットで「これは完全に値動きを操作されている」と告知。すかさず朝田が出現。
システムは正常で弄っていないと最後まで認めなかった。
要は取引所の都合の良いように弄りたい放題なんだよ。
株と違い、独自で値を決めてしまうようなもんだからな。内部でいかようにでも操作可能。
ものすごく乱暴な言い方、アメリカのBTCのA取引所が例えば80だったとしても、zaifが70と
いうことも「起こりうる」わけです。それをうまくありもしない架空通貨が介入して取引所が
独自に値を決め操作しているわけです。それをzaifは絶対に認めない。
ウォレットや他の取引所と連動とか、今の現状リアルタイムは程遠い仕様だからね。
説明すりゃいいんだよ。介入してますから と。
そのために、zaifは「架空仮想通貨」を勝手に発行してシステム内部で調整してるって
言い切っちゃえばいい。それがNGかOKかは別としてな。
実はこの前にも 「モナコイン15億購入買い上がり事件」 というのがある。
仮想通貨弄ってる人は結構知ってると思うけどね。簡単にわかりやすく書くよ(詳細書くと長くなる)
15億持っていたAという彼は仮想通貨、最後の博打として15億分のモナコインを買い
株取引では禁止されている 15億分、買い上がり行為 を試したわけです。
(株取引では絶対に禁止されているが仮想通貨では買い上がりは法規制がない。いわばグレー合法)
結果としては、なぜか突如とてつもない売りが降ってくるという自体になった。15億で動いた値は
ほぼゼロ。普通に考えてそんなわけはないんです。
本人はチャットで「これは完全に値動きを操作されている」と告知。すかさず朝田が出現。
システムは正常で弄っていないと最後まで認めなかった。
要は取引所の都合の良いように弄りたい放題なんだよ。
株と違い、独自で値を決めてしまうようなもんだからな。内部でいかようにでも操作可能。
ものすごく乱暴な言い方、アメリカのBTCのA取引所が例えば80だったとしても、zaifが70と
いうことも「起こりうる」わけです。それをうまくありもしない架空通貨が介入して取引所が
独自に値を決め操作しているわけです。それをzaifは絶対に認めない。
ウォレットや他の取引所と連動とか、今の現状リアルタイムは程遠い仕様だからね。
説明すりゃいいんだよ。介入してますから と。
そのために、zaifは「架空仮想通貨」を勝手に発行してシステム内部で調整してるって
言い切っちゃえばいい。それがNGかOKかは別としてな。
644承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:32:42.75ID:l40qrWCC 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
645承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:33:48.02ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:28.86ID:l40qrWCC 🔥((´∀`))ケラケラ 2246兆円✖55%⇒1235.3兆円の税金支払い義務
1235.3兆円捻出のため55%のBTCを売却しようとする⇒BTC大暴落で終了か?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
1235.3兆円捻出のため55%のBTCを売却しようとする⇒BTC大暴落で終了か?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
647承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:43.48ID:clMvQLql 口座だけ作って触っていない俺、勝ち組やったわ。
648承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:54.46ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
649承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:35:23.13ID:l40qrWCC 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
650承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:40:21.67ID:EcdKGKo/651承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:41:53.88ID:l40qrWCC >>368
>ザイフは0円取得した2000兆分のコインを販売すれば全額が課税対象だろ
1235.3兆円捻出のため55%のBTCを売却しようとする⇒BTC大暴落で終了か?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
>ザイフは0円取得した2000兆分のコインを販売すれば全額が課税対象だろ
1235.3兆円捻出のため55%のBTCを売却しようとする⇒BTC大暴落で終了か?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
652承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:13.12ID:PICOLDhy メンメンが手持ちから20億の売りを出して引っ込めたの?botだとキチガイだけど、メンメンなら話が変わってくるね。
653承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:52:49.29ID:PICOLDhy654承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:55:48.03ID:l40qrWCC >>651
556承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 12:11:33.84ID:/IAMB6IE>>566
問題は
1.市場にありもしないBTC仮想通貨の額を買えたという事実
2.板に売りとして載せれた事実
3 売買ランキングとして誰でも閲覧できるURLで1位にメンメンが輝くように桁数乖離状態で出現表示
※売買ランキング速攻で削除。復旧後は、メンメン氏他何人か削除された状態で訂正されて表示
メンメン氏の発言を抜粋
1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
3 本人は3分程ポチポチしたのち総額2400兆円のビットコインを保持した状態
4 試しに20億を少し離れた値段で売りを入れると売り板に自分の20億売りが出現
5 怖くなり速攻取り消して日本円として売買を成立さえないままzaifにメール連絡
6 なぜか速攻アカウントロックされログインできなくなる
7 数時間後、ログインするとBTC仮想通貨は忽然と消えていた。手持ち含めて0状態
8 さらに数時間後、再度アカウントロック・・・・そして今に至る
556承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 12:11:33.84ID:/IAMB6IE>>566
問題は
1.市場にありもしないBTC仮想通貨の額を買えたという事実
2.板に売りとして載せれた事実
3 売買ランキングとして誰でも閲覧できるURLで1位にメンメンが輝くように桁数乖離状態で出現表示
※売買ランキング速攻で削除。復旧後は、メンメン氏他何人か削除された状態で訂正されて表示
メンメン氏の発言を抜粋
1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
3 本人は3分程ポチポチしたのち総額2400兆円のビットコインを保持した状態
4 試しに20億を少し離れた値段で売りを入れると売り板に自分の20億売りが出現
5 怖くなり速攻取り消して日本円として売買を成立さえないままzaifにメール連絡
6 なぜか速攻アカウントロックされログインできなくなる
7 数時間後、ログインするとBTC仮想通貨は忽然と消えていた。手持ち含めて0状態
8 さらに数時間後、再度アカウントロック・・・・そして今に至る
655承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:56:22.97ID:l40qrWCC656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:58:40.23ID:oU9Q7q0l 火消し、湧いてるなw
657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:59:05.07ID:BYURuR6K そもそもメンメンの立ち位置が中途半端すぎ
もうちょいはっきりと意思表明しろよ
もうちょいはっきりと意思表明しろよ
658承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:59:45.95ID:oU9Q7q0l 4月から自主規制とか言ってるが
それまでに潰れなければいいねw
それまでに潰れなければいいねw
659承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:02:22.97ID:oU9Q7q0l ロールバックとか勝手に口座ロックとかしてる会社は
業務停止命令が来るかもね
業務停止命令が来るかもね
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:03:47.92ID:oU9Q7q0l ロールバックとか勝手に口座ロックとかしてる会社は
業務停止命令が来るかもね
業務停止命令が来るかもね
661承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:07:02.01ID:Pa7vokDe >>657
それは思う。
それは思う。
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:07:23.48ID:DlZAAyQV663承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:07:58.99ID:oU9Q7q0l 会社に損が出ないように価格設定って事は
本当の価格がよほど上がらない限り客は負けるって事だ
本当の価格がよほど上がらない限り客は負けるって事だ
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:08:09.04ID:DlZAAyQV まぁ何にしろ朝山が出てくりゃ良い話なんだが
665承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:10:22.20ID:oU9Q7q0l 金融庁は何をやってんだよ
まさか「確定申告が終わるまでちょっと待って」とか言わないよな?
確定申告は国税庁の仕事だし
まさか「確定申告が終わるまでちょっと待って」とか言わないよな?
確定申告は国税庁の仕事だし
666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:20:29.02ID:nSYZsi4G 火消しみたいな連投沸いてるから貼り直し
動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日) 剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日) 剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
667承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:23:40.64ID:o9S+Ob6D 糞みたいに細かい動画上げないで経緯整理して正しい情報伝えてよ
668承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:28:04.93ID:dpCRr3UI なんかこのBOTを使ったお金のやりとりシステム流れが
ペニオクの流れに見えてしょうがない
ペニオクの流れに見えてしょうがない
669承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:29:37.45ID:hFzLH/d3670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:33:58.13ID:XTfQvsvf ザイフなんてCCの次に使いたくない所だわ
朝山ってCOMSAテレグラムでブチギレしてなかった?
朝山ってCOMSAテレグラムでブチギレしてなかった?
671承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:42:57.64ID:6HdR9dIT >>653
20億BTCの売り注文がメンメンなら、訴えられたらメンメンは負けだな。
ただ、zaifも、ノミ行為がバレてるから、公にはできないんじゃないかな。
まとめを修正してみた。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)21億じゃないのはリアルタイムじゃないからかな?
・メンメンは21億BTC保有していたが、今は没収されてアカウントロックされた。
・20億BTCの売り注文をメンメンが出していたのが後から分かったため、zaifのBOT説は無くなった。
・価格操作、ロスカ祭りはグレーなまま。
20億BTCの売り注文がメンメンなら、訴えられたらメンメンは負けだな。
ただ、zaifも、ノミ行為がバレてるから、公にはできないんじゃないかな。
まとめを修正してみた。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)21億じゃないのはリアルタイムじゃないからかな?
・メンメンは21億BTC保有していたが、今は没収されてアカウントロックされた。
・20億BTCの売り注文をメンメンが出していたのが後から分かったため、zaifのBOT説は無くなった。
・価格操作、ロスカ祭りはグレーなまま。
672承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:48:19.41ID:PICOLDhy >>671
bot説がなくなっても、最後の1行でいつでもアウトな綱渡り状態、ザイフが無視するから他の利用者も疑心暗鬼のまま
bot説がなくなっても、最後の1行でいつでもアウトな綱渡り状態、ザイフが無視するから他の利用者も疑心暗鬼のまま
673承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:53:12.70ID:lkBdBsOz そもそも激重クソ鯖取引所だから使うに値しなくね
改善されると信じてたがもう見限った
改善されると信じてたがもう見限った
674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:33:50.83ID:GbU+sXNn え?メンメンの元からの手持ちも消えたんですか?
手持ち消えたら
ひどくないか
ザイフのやり方
676承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:39:32.43ID:GbU+sXNn 弁護士に相談してからメンメンに接触しようとしてるのかもしれませんが、元からの資産まで奪ってダンマリなんて荒っぽい会社ですね。
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:47:51.35ID:AV7iIZUm ?「手持ち返して欲しい?ん?」
メ「はい・・・」
?「動画でアテクシが売りに出しましたって言えば色付けて返したってもええで?」
メ「ホ・・・ホンマですか?」
?「別に嫌ならええで?お前の一人敗けで終わりや」
メ「や、やらせて頂きます」
?「ヨッシャ!これからは一緒に頑張って行こうや、な?」
メ「はい!!」
メ「はい・・・」
?「動画でアテクシが売りに出しましたって言えば色付けて返したってもええで?」
メ「ホ・・・ホンマですか?」
?「別に嫌ならええで?お前の一人敗けで終わりや」
メ「や、やらせて頂きます」
?「ヨッシャ!これからは一緒に頑張って行こうや、な?」
メ「はい!!」
678承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:48:08.77ID:7w6Ittct >>654
ていうことは、成り行き売りもできたっぽいな
ていうことは、成り行き売りもできたっぽいな
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:15:21.31ID:RS25rYM4 まだやってんの?w
癌細胞みたいだなおまえらw
癌細胞みたいだなおまえらw
681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:33:39.71ID:L1AWqdYF ほーん
で
で
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:34:45.48ID:AV7iIZUm さらにサムがメン=メンに出させた20億ビットコインをモリーの目の前で動かし
「お守り」として彼女に渡したことで、モリーはゴーストのサムの存在を心から信じた。
「お守り」として彼女に渡したことで、モリーはゴーストのサムの存在を心から信じた。
683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:43:35.34ID:Ul06bGBB 和田、社内に金融庁いるんだろ
zaifの事チクってもええんやで
zaifの事チクってもええんやで
684承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:04.44ID:K7F5Ufzd メンメンさんもyoutuberとして収益化できそうだし
これがデビューと考えればまんざらでもなさそうだな
もう最初に感じた恐怖感もないだろう
ザイフも無視してりゃそのうち嵐も止むだろうし
そしてBFはCCとザイフの難民を受け入れて勝利
winwinかw
これがデビューと考えればまんざらでもなさそうだな
もう最初に感じた恐怖感もないだろう
ザイフも無視してりゃそのうち嵐も止むだろうし
そしてBFはCCとザイフの難民を受け入れて勝利
winwinかw
686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:52:44.01ID:l40qrWCC >>651
556承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 12:11:33.84ID:/IAMB6IE>>566
問題は
1.市場にありもしないBTC仮想通貨の額を買えたという事実
2.板に売りとして載せれた事実
3 売買ランキングとして誰でも閲覧できるURLで1位にメンメンが輝くように桁数乖離状態で出現表示
※売買ランキング速攻で削除。復旧後は、メンメン氏他何人か削除された状態で訂正されて表示
メンメン氏の発言を抜粋
1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
3 本人は3分程ポチポチしたのち総額2400兆円のビットコインを保持した状態
4 試しに20億を少し離れた値段で売りを入れると売り板に自分の20億売りが出現
5 怖くなり速攻取り消して日本円として売買を成立さえないままzaifにメール連絡
6 なぜか速攻アカウントロックされログインできなくなる
7 数時間後、ログインするとBTC仮想通貨は忽然と消えていた。手持ち含めて0状態
8 さらに数時間後、再度アカウントロック・・・・そして今に至る
556承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 12:11:33.84ID:/IAMB6IE>>566
問題は
1.市場にありもしないBTC仮想通貨の額を買えたという事実
2.板に売りとして載せれた事実
3 売買ランキングとして誰でも閲覧できるURLで1位にメンメンが輝くように桁数乖離状態で出現表示
※売買ランキング速攻で削除。復旧後は、メンメン氏他何人か削除された状態で訂正されて表示
メンメン氏の発言を抜粋
1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
3 本人は3分程ポチポチしたのち総額2400兆円のビットコインを保持した状態
4 試しに20億を少し離れた値段で売りを入れると売り板に自分の20億売りが出現
5 怖くなり速攻取り消して日本円として売買を成立さえないままzaifにメール連絡
6 なぜか速攻アカウントロックされログインできなくなる
7 数時間後、ログインするとBTC仮想通貨は忽然と消えていた。手持ち含めて0状態
8 さらに数時間後、再度アカウントロック・・・・そして今に至る
687承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:54:12.71ID:FjGJpO/S688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:39.52ID:duwusb+E メンメン期待age
689承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:56.12ID:FjGJpO/S メンメン、新動画見た
色々言いたいことあるけど、とりあえず用語の読み方覚えようか!
・約定(やくじょう)
↑「やくてい」じゃないゾww
色々言いたいことあるけど、とりあえず用語の読み方覚えようか!
・約定(やくじょう)
↑「やくてい」じゃないゾww
690承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:14:27.09ID:hFzLH/d3 何このクソデブ売りいた出てたのかよ
最初の供述と違うじゃねーかクソデブが
お前のせいで見たくもないクソデブの顔がYouTubeのトップに出てくるんだけど二度と見たくないんだが
クソデブが逮捕されろ!!!!!!!!デブ!!!!!!!!醜いクソデブが!!!!!!!!
最初の供述と違うじゃねーかクソデブが
お前のせいで見たくもないクソデブの顔がYouTubeのトップに出てくるんだけど二度と見たくないんだが
クソデブが逮捕されろ!!!!!!!!デブ!!!!!!!!醜いクソデブが!!!!!!!!
692承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:20:08.90ID:hFzLH/d3693承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:47.69ID:hFzLH/d3 このクソデブがZaifのドロドロの正体を暴いた正義のヒーローみてぇに持ち上げてたけどさ
実情は約定の読み方も知らない単なるクソデブだったわけで
最初にビビりながら動画取って自分に不都合なことは隠してネット騒がせて後からゲロったクソデブがよ!!!!!!!!
クソデブを許すな!!!!!!!!
実情は約定の読み方も知らない単なるクソデブだったわけで
最初にビビりながら動画取って自分に不都合なことは隠してネット騒がせて後からゲロったクソデブがよ!!!!!!!!
クソデブを許すな!!!!!!!!
694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:38:53.55ID:tvcznLQU わざと高値で売りに出したんでしょ
ほんとに売る気なら安く指すだろうし
もし安く指してたら凄いことになったろうね
ほんとに売る気なら安く指すだろうし
もし安く指してたら凄いことになったろうね
695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:46:04.41ID:dsakRZH1 モナの空売り優遇や、前出の不可解な売りの調整下げ。
このまま放置だとzaifがホールドしているユーザーを食い物にする為のシステムが偶然の0円販売で尻尾を出したと邪推されかねんな。
zaif社は早急に説明責任を果たさないと拙くないか?
このまま放置だとzaifがホールドしているユーザーを食い物にする為のシステムが偶然の0円販売で尻尾を出したと邪推されかねんな。
zaif社は早急に説明責任を果たさないと拙くないか?
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:29.53ID:rQpFFckF >>685
容姿で差別されるのか。YouTube最低だな。
容姿で差別されるのか。YouTube最低だな。
697承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:00:10.74ID:obXS6e0h メンメンお怒りw
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:00:39.33ID:r/cRP1+r 責任説明に関してうやむやのまま、表示上のバグという見解ぐらいで
終わらせると思うよ。あくまでバグと板の仕様で押し切ると思うね。
プレスリリース一枚で終わらせるつもり
会見発表はないだろうね
売買契約は弊社の規約に乗っ取り行うので今回の対応に関して仮想通貨の返却等も一切ない
で終了ね
そもそもシステムバグなんだから、ビットコインは買えていない
実際に売ることは不可能だった、で終わらせるはず。
メンメン氏が聖人なのは認めるが、どうして少額でも大きな額でも成りで売り飛ばし約定
さなかったのか?と今でも残念でならない。
終わらせると思うよ。あくまでバグと板の仕様で押し切ると思うね。
プレスリリース一枚で終わらせるつもり
会見発表はないだろうね
売買契約は弊社の規約に乗っ取り行うので今回の対応に関して仮想通貨の返却等も一切ない
で終了ね
そもそもシステムバグなんだから、ビットコインは買えていない
実際に売ることは不可能だった、で終わらせるはず。
メンメン氏が聖人なのは認めるが、どうして少額でも大きな額でも成りで売り飛ばし約定
さなかったのか?と今でも残念でならない。
699承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:17.96ID:FF+OSGnK バーカ 金余ってるな テレビCМやめろ
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:18.80ID:mJjaucNa メンメンCMに起用して幾らか金くれてやれよ
そしたらアイツもダンマリするだろ?
そしたらアイツもダンマリするだろ?
701承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:58.59ID:dsakRZH1 まあ、今回の事で疑いが強まり、ほぼ独占していたモナ市場から嫌われて、他取引所に逃げられ影響力無くしたから、ある意味、因果応報は起こっているか…
702承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:40.17ID:nSYZsi4G 動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:10.25ID:oKYk8/yA メンメンってクンニ好きそうだよな
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:10.38ID:7bDmQLxd 手持ち分のコインまで消したとかそれヤバくない?
勝手に資産没収w
勝手に資産没収w
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:41.87ID:+KBQYhIV 成り行きで売りに出してお前らが1円でビッコ買えたら神となっていたのに
惜しいことをしたな
惜しいことをしたな
706承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:37:49.82ID:7bDmQLxd707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:38:51.48ID:oq480cq3 金融庁査察待ったなし
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:25.09ID:hBQZ7A3o >>704
いくら残ってたか知らんが賠償金としては安いもんじゃね?調子に乗らんかったらこんなことにはならんかった
いくら残ってたか知らんが賠償金としては安いもんじゃね?調子に乗らんかったらこんなことにはならんかった
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:51:42.01ID:n02i7xJ1 動画上げたり売り板に出したりしなきゃよかったのに。
バレたくなかったら口止め料払えくらいで陰でやってりゃよかったのにな。
こいつも周りに迷惑かけすぎ。
バレたくなかったら口止め料払えくらいで陰でやってりゃよかったのにな。
こいつも周りに迷惑かけすぎ。
710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:54.21ID:z8NRsISt 世界の長者番付にのるのか
711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:54:12.35ID:hBQZ7A3o712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:55:53.31ID:OsMEDsIT ザイフの自演投稿に草
713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:50.85ID:Ul06bGBB そもそもがzaifのシステムがうんこのせいで
メンメンを叩くのはお門違いだぞ
zaif社員なら叩いてもいいけど
メンメンを叩くのはお門違いだぞ
zaif社員なら叩いてもいいけど
714承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:58.54ID:l40qrWCC ここにZaifのシャイン来てるみたいね
715承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:03.76ID:l40qrWCC 🔥ちなみにFXとか先物とか信用とか 実体数量より売買できるよ 実体が多すぎて届かないのが普通
716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:52.46ID:l40qrWCC 社員⇒シャイン⇒SHINE
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:39.50ID:hBQZ7A3o このクソデブがたまたま起きたバグを見つけて報告もせんと異常だと理解した上で買いまくって額に恐れをなして「自首」しただけやんけ
銀行強盗が銀行のセキュリティのバグを利用して大金手に入れたはいいが額にビビって自首して何が正義のヒーローか笑わせんな
仮想通貨は始まったばかりまだまだ欠陥はあるわ完璧な取引所なんてない。努力を続けるのみだ。
ユーザーは完璧を求めすぎている。そんなもんは法整備されてから求めろよ
銀行強盗が銀行のセキュリティのバグを利用して大金手に入れたはいいが額にビビって自首して何が正義のヒーローか笑わせんな
仮想通貨は始まったばかりまだまだ欠陥はあるわ完璧な取引所なんてない。努力を続けるのみだ。
ユーザーは完璧を求めすぎている。そんなもんは法整備されてから求めろよ
718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:12:31.03ID:l40qrWCC719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:13:41.21ID:Ul06bGBB720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:14:33.08ID:l40qrWCC >>712
全部ザイフの自演なの?
全部ザイフの自演なの?
721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:10.42ID:dsakRZH1722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:20:10.80ID:w+TQj/tV メンメンに抱かれたい
って股間を濡らしてる仮想通貨女子もたくさんおるんやろうなぁ
って股間を濡らしてる仮想通貨女子もたくさんおるんやろうなぁ
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:20:52.06ID:uAAcy1Bh724承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:04.13ID:WKfaayYs メンメン課税だけされればいいよ
それくらいのことをしたよこのクズば
それくらいのことをしたよこのクズば
725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:55.58ID:/TqHiFvW >>724
課税の原資はザイフだから、早く引き出さなアカン。
課税の原資はザイフだから、早く引き出さなアカン。
726承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:47.91ID:hBQZ7A3o727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:26:10.67ID:l40qrWCC 老人と子供のポルカ
http://youtu.be/LZZk0tP49H8?&DLZZk0tP49H8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/LZZk0tP49H8/mqdefault.jpg
http://youtu.be/LZZk0tP49H8?&DLZZk0tP49H8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/LZZk0tP49H8/mqdefault.jpg
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:27:09.38ID:l40qrWCC >>651
556承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 12:11:33.84ID:/IAMB6IE>>566
問題は
1.市場にありもしないBTC仮想通貨の額を買えたという事実
2.板に売りとして載せれた事実
3 売買ランキングとして誰でも閲覧できるURLで1位にメンメンが輝くように桁数乖離状態で出現表示
※売買ランキング速攻で削除。復旧後は、メンメン氏他何人か削除された状態で訂正されて表示
メンメン氏の発言を抜粋
1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
3 本人は3分程ポチポチしたのち総額2400兆円のビットコインを保持した状態
4 試しに20億を少し離れた値段で売りを入れると売り板に自分の20億売りが出現
5 怖くなり速攻取り消して日本円として売買を成立さえないままzaifにメール連絡
6 なぜか速攻アカウントロックされログインできなくなる
7 数時間後、ログインするとBTC仮想通貨は忽然と消えていた。手持ち含めて0状態
8 さらに数時間後、再度アカウントロック・・・・そして今に至る
556承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 12:11:33.84ID:/IAMB6IE>>566
問題は
1.市場にありもしないBTC仮想通貨の額を買えたという事実
2.板に売りとして載せれた事実
3 売買ランキングとして誰でも閲覧できるURLで1位にメンメンが輝くように桁数乖離状態で出現表示
※売買ランキング速攻で削除。復旧後は、メンメン氏他何人か削除された状態で訂正されて表示
メンメン氏の発言を抜粋
1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
3 本人は3分程ポチポチしたのち総額2400兆円のビットコインを保持した状態
4 試しに20億を少し離れた値段で売りを入れると売り板に自分の20億売りが出現
5 怖くなり速攻取り消して日本円として売買を成立さえないままzaifにメール連絡
6 なぜか速攻アカウントロックされログインできなくなる
7 数時間後、ログインするとBTC仮想通貨は忽然と消えていた。手持ち含めて0状態
8 さらに数時間後、再度アカウントロック・・・・そして今に至る
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:33.13ID:n02i7xJ1 すまん。俺にレス飛ばしてもらってもiOSのbb2cユーザーだから見れんわw
730承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:42.19ID:ZxxKyHtc >>726
メンメンの他にも0円で買えた可能性と売りに出せた可能性が大いにあるってだけで大問題でしょ
メンメンの他にも0円で買えた可能性と売りに出せた可能性が大いにあるってだけで大問題でしょ
731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:41.78ID:l40qrWCC732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:31:23.97ID:xjILgmdC 今回の事関係なく、メンメンはYouTuberとしての才能0だよな
話つまんねーし、いまいち要領よくねーし、話し方うぜーし
声は小さいし、何より見た目がキタネーし
勘違いして仕事辞めて、YouTuberに専念して欲しいわw
話つまんねーし、いまいち要領よくねーし、話し方うぜーし
声は小さいし、何より見た目がキタネーし
勘違いして仕事辞めて、YouTuberに専念して欲しいわw
733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:31:49.61ID:odikhEY2 メンメンが弁護士たてたらザイフは2000兆円請求されるのかwww
メンメンは合法取引だしw
メンメンは合法取引だしw
734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:33.10ID:Oinjtsi6 2000兆は流石にだが、弁護士次第では金とれるかもなw
メンメンも開き直れば、弁護士いれてZaifと争う価値はありそう
メンメンも開き直れば、弁護士いれてZaifと争う価値はありそう
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:35:00.32ID:Oinjtsi6 野次馬だが応援したいわw
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:23.00ID:pimHH0Zk メンメンは痴女3人にアナル責められてメスイキしてた男優にクリソツ
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:20.25ID:Ul06bGBB 今頃この修正した社員はどんな心境なんだろ
とりあえずzaif利用者は出金なりコイン移動しておいた方がいいぞ
CCに次いで強制ガチホなんて笑えねえからな
とりあえずzaif利用者は出金なりコイン移動しておいた方がいいぞ
CCに次いで強制ガチホなんて笑えねえからな
740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:29.66ID:zbsr9fqx メンメンとかいう犯罪者もう捕まった?
741承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:08.81ID:gFk/INGq このメンメンやらにザイフが連絡すればメンメンやらは気がすむんじゃない?
どう考えても現実的ではない
どう考えても現実的ではない
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:10.82ID:XfJ2lfhg ザイフの公式に、
>取引所はユーザー間で行う取引で、簡単売買はZaifが保有している仮想通貨と売買します
>但し、Zaifの保有している通貨でのやり取りになりますので、1回の売買上限が50万円相当、1日の上限が5000万円までです
と書いてあるんだが、一連のYoutube動画を見る限り公式の記載が出鱈目ということになる
その場合、ザイフだけの問題に留まらず日本の仮想通貨業者登録の信頼性が吹き飛ぶことになる
海外メディアが取り上げる前に何らかの発信をおこなうべきなのでは?
>取引所はユーザー間で行う取引で、簡単売買はZaifが保有している仮想通貨と売買します
>但し、Zaifの保有している通貨でのやり取りになりますので、1回の売買上限が50万円相当、1日の上限が5000万円までです
と書いてあるんだが、一連のYoutube動画を見る限り公式の記載が出鱈目ということになる
その場合、ザイフだけの問題に留まらず日本の仮想通貨業者登録の信頼性が吹き飛ぶことになる
海外メディアが取り上げる前に何らかの発信をおこなうべきなのでは?
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:29.76ID:cSbcTltd メンメン氏には継続的に動画をうpして欲しい
この問題は風化しちゃダメ
この問題は風化しちゃダメ
744承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:02.95ID:U/2ybiiK このバグ知ってて利益出しまくってた奴おるやろ
745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:37.71ID:kVvT2UFT ここで問題なのは0円で買えたのが一人しか名乗り出てないことなんだよな
0円で買った人が多かったら信用できるが
動画なんていくらでも加工できるわけで
動画のネタにして一番利益を得たのはメンメンですよね
0円で買った人が多かったら信用できるが
動画なんていくらでも加工できるわけで
動画のネタにして一番利益を得たのはメンメンですよね
746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:12.19ID:cSbcTltd >>742
おそらくプログラム的には日本円金額がストッパーになっていたから0円表記では50万円も5000万円もストッパーに引っかからない
恒常的にノミ行為をしていたからzaifが保有する実BTCは公表できないし
BTCをストッパーにするプログラムは書けない
そんなところだろう
おそらくプログラム的には日本円金額がストッパーになっていたから0円表記では50万円も5000万円もストッパーに引っかからない
恒常的にノミ行為をしていたからzaifが保有する実BTCは公表できないし
BTCをストッパーにするプログラムは書けない
そんなところだろう
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:50.26ID:gFk/INGq 仮の話でメンメンが、ザイフに連絡しないで1btcずつ売却していたら発覚しなかったかね?
発覚が売却後でさらに出金後だったらBNFになれたのかな?
発覚が売却後でさらに出金後だったらBNFになれたのかな?
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:15.38ID:kVvT2UFT >>748
火消じゃない
画像を加工してるとしたらこれは犯罪だからね
ネットでは、この手の話に安易に乗ると大変な目に合う
俺は最低数百人は同じ現象に遭遇したという証言が出てくると思ったけど
未だにメンメンたった一人だけ
こんなもの信用できない、安易に乗れない
火消じゃない
画像を加工してるとしたらこれは犯罪だからね
ネットでは、この手の話に安易に乗ると大変な目に合う
俺は最低数百人は同じ現象に遭遇したという証言が出てくると思ったけど
未だにメンメンたった一人だけ
こんなもの信用できない、安易に乗れない
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:44.72ID:cSbcTltd751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:16.54ID:8OcFRTJH752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:01.43ID:XfJ2lfhg754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:18:39.63ID:cSbcTltd >>750
zaifが保有していないBTCを売買している事でした
zaifが保有していないBTCを売買している事でした
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:18:51.75ID:ZxxKyHtc >>749
いや、あの時はチャットでも話題になってたぞ?
いや、あの時はチャットでも話題になってたぞ?
756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:11.82ID:QE2TAo20 STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:42.95ID:cSbcTltd758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:17.08ID:U/2ybiiK テックビューロの上場阻止した東証ってやっぱ有能だわ
759承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:27.56ID:WgEhRuiY >>749
画像の加工って、どの画像だい?
メンメンが公表した時価総額やBTC保有数?
これが加工だとしたら、リアルタイムで目撃した20億BTCの売り板は、zaifの見せ板ということになり、それはそれで問題だぞ。
画像の加工って、どの画像だい?
メンメンが公表した時価総額やBTC保有数?
これが加工だとしたら、リアルタイムで目撃した20億BTCの売り板は、zaifの見せ板ということになり、それはそれで問題だぞ。
760承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:46:08.75ID:odikhEY2 ザイフは2000兆返してやれよ
証拠の動画あるから訴えられたら勝てないよwww
証拠の動画あるから訴えられたら勝てないよwww
761承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:55:34.94ID:gFk/INGq ノミ行為とかいうけど仮想通貨販売を仕入れて売ってたら莫大な金がいる
販売方法は問題無いと思うが
販売方法は問題無いと思うが
762承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:56:13.99ID:nzyjw/Jh 火消し工作員がヒデーな
763承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:57:16.75ID:nzyjw/Jh メンメン頑張れ
764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:57:45.52ID:nzyjw/Jh メンメン頑張れ
こいつらにギャフンと言わせてやれ
こいつらにギャフンと言わせてやれ
765承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:57:53.79ID:xjILgmdC766承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:01:30.49ID:nzyjw/Jh メンメンは
酒飲んでツベってる場合じゃないだろ
シラフで弁護士事務所に行けよ
酒飲んでツベってる場合じゃないだろ
シラフで弁護士事務所に行けよ
767承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:04:16.92ID:nzyjw/Jh768承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:05:55.57ID:nzyjw/Jh769承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:07:06.85ID:FjGJpO/S770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:09:26.55ID:nzyjw/Jh771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:11:02.09ID:xjILgmdC772承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:20:47.10ID:pA9ESPh9 バカな糞デブだな。呑気に動画上げてんだから
揉み消されて終わりだよ
揉み消されて終わりだよ
773承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:20:56.59ID:D5D2Jvvu774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:22:20.36ID:KFtHvZPm 金儲けの才能もユーチューバーの才能もないし、もっと言うと生きることの才能もないわ
はやく自殺しろやクソキモおやじ
はやく自殺しろやクソキモおやじ
775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:31:39.22ID:U/2ybiiK 火消しレベル低いなw
776承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:33:15.30ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:43:15.29ID:nzyjw/Jh 火消し工作員が
単なる誹謗中傷クズ人間になっててワロタ
単なる誹謗中傷クズ人間になっててワロタ
778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:29.34ID:jwfH0ogb 金融庁は再度動くだろうな、間違いなくね
売った方と買った方どっちから行くかね
同時かな?
売った方と買った方どっちから行くかね
同時かな?
779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:47.66ID:Jqa7DkDo 魚拓取られてて目撃者も結構いるんだろ?
今更画像が加工ってイチャモン付けるとか火消しのレベルが低すぎる
買ったビットコインを出金してればまだ訴えられる可能性もあったが運営に直ちに報告した時点で訴えられる可能性は0になった
まあ20億BTCが返ってくる可能性は0だし、買ったのを完全になかったことにされて終わりだろ
ただ予告なしにアカウントをロックしてその後も説明なしなのは悪質だし、訴えれば少額の金を取れる可能性はある
ただ今回のことでザイフの信用は地に堕ちたな
今更画像が加工ってイチャモン付けるとか火消しのレベルが低すぎる
買ったビットコインを出金してればまだ訴えられる可能性もあったが運営に直ちに報告した時点で訴えられる可能性は0になった
まあ20億BTCが返ってくる可能性は0だし、買ったのを完全になかったことにされて終わりだろ
ただ予告なしにアカウントをロックしてその後も説明なしなのは悪質だし、訴えれば少額の金を取れる可能性はある
ただ今回のことでザイフの信用は地に堕ちたな
780承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:57.05ID:gJhR8Juo ザイフとかいう糞取引所は淘汰されるべきで、情報はドンドン出してくれって感じだけど
不快だから姿だけは慎んで欲しい
不快だから姿だけは慎んで欲しい
781承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:52:15.10ID:U/2ybiiK ゴミカス朝山は消えて欲しいからどんどん炎上してくれwwww
782承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:43.79ID:gOBdUATc 仮にメンメンがBTCを一部でも出金してれば裁判で争う可能性はあった
ザイフ側はBTCを返せとメンメン側は売買が成立したのだから返す必要はないと
そして仮に裁判になっていたとしてもメンメンの方に分がある状態だった
実際にはザイフは実害を受けてないし、ハッキングでもないのでザイフから訴えるのは不可能
一方メンメンは訴えれば可能性はわずかながらある
ザイフ側はBTCを返せとメンメン側は売買が成立したのだから返す必要はないと
そして仮に裁判になっていたとしてもメンメンの方に分がある状態だった
実際にはザイフは実害を受けてないし、ハッキングでもないのでザイフから訴えるのは不可能
一方メンメンは訴えれば可能性はわずかながらある
783承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:02.82ID:jwfH0ogb メンメン氏は自分から公の機関に情報を提供するという姿勢が大事だね
大した問題でなければそれはそれでいいわけだし
自分だけとか素人だけで考えたり動かない方が絶対いいよ
大した問題でなければそれはそれでいいわけだし
自分だけとか素人だけで考えたり動かない方が絶対いいよ
784承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:18.40ID:ytIiRclJ この話題もムーミンの試験問題や
時々炎上するJASRACと同様に風化しそう。
時々炎上するJASRACと同様に風化しそう。
785承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:47.45ID:vtRhx0g8 メンメン、応援してるぞ!
ガンガンいけぇ
ガンガンいけぇ
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:08:29.89ID:41GmqtbZ ここやたらとCM増えてるけどコインチェックの次のイメージが付いては縁起が悪くない?
787承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:09:45.73ID:U/2ybiiK 朝山を消せる刺客メンメンw
全面的に応援するぞ!!w
全面的に応援するぞ!!w
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:13:33.99ID:r/cRP1+r 火消部隊は
1 ネット上の誹謗中傷に雇われた奴
2 ザイフトークンを上値で高値掴みし、大幅マイナスで取り残された連中
3 アフェリエイト
4 ここを利用中で、まだ他のフォレットに退避出来てない連中
5 社員(準社員)
ぐらいしか思いつかんわ。
メンメンに勝ってもらいたいが状況的には、今はもう相当不利になりつつあるからな。
10億でも1億でも、とにかく利益確定行為をしておかなかったんだ?そこが悔やまれる。
1 ネット上の誹謗中傷に雇われた奴
2 ザイフトークンを上値で高値掴みし、大幅マイナスで取り残された連中
3 アフェリエイト
4 ここを利用中で、まだ他のフォレットに退避出来てない連中
5 社員(準社員)
ぐらいしか思いつかんわ。
メンメンに勝ってもらいたいが状況的には、今はもう相当不利になりつつあるからな。
10億でも1億でも、とにかく利益確定行為をしておかなかったんだ?そこが悔やまれる。
789承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:13:39.95ID:gJhR8Juo こんな見るからに無能なおっさん、弁護士でも連れて来ない限りザイフ側の弁護士にうやむやにされるだろ
790承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:11.79ID:jwfH0ogb もし動画や画像が加工なんかしてたら取引所のイメージ悪化になる
本物かどうか徹底的に調べるべき
本物かどうか徹底的に調べるべき
791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:49.41ID:hBQZ7A3o めんめんの供述を鵜呑みにする能無しクルクルパーはなんなんだろうね
とりあえず叩きやすい方を叩いてりゃ自分らが正義だと思ってんだろうな哀れな奴らだ
とりあえず叩きやすい方を叩いてりゃ自分らが正義だと思ってんだろうな哀れな奴らだ
792承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:05.41ID:gJhR8Juo >>788
いや利確したとしても、このおっさんがもっとめんどくせーことに巻き込まれるだけだろ
いや利確したとしても、このおっさんがもっとめんどくせーことに巻き込まれるだけだろ
793承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:20.63ID:NxXvn02a システムバグなんて無限にあるから、取引所つぶすなら簡単だということが判明して、
下げたい時に狙い撃つんだろうな、これからは。。。。。
まじで精神が持たん。。。
自動ボットに託したぜ。
下げたい時に狙い撃つんだろうな、これからは。。。。。
まじで精神が持たん。。。
自動ボットに託したぜ。
794承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:49.88ID:D5D2Jvvu795承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:18:19.23ID:NFRym8u+ 綿綿!麺面!
796承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:19:09.90ID:jwfH0ogb メンメン氏の発信が本当かどうか、プロの機関が入って調べあげればいいのではないかね
万が一、ウソなら良くないし本当でも良くない
万が一、ウソなら良くないし本当でも良くない
797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:11.83ID:Dyv/tv/k798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:45.01ID:U/2ybiiK しかし成り売りで20億いってたら祭りの規模は比べもんにならなかっただろうにw
逆差ししてた奴らから恨まれるだろうけどそっちの方が面白かったわw
逆差ししてた奴らから恨まれるだろうけどそっちの方が面白かったわw
799承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:06.29ID:tPejyjbW 2246兆円だからなあ
裁判すりゃあ2億くらいGET出来そうな気がせんでもない
2億って何%だったけか、それくらいゴネりゃいけるだろ
裁判すりゃあ2億くらいGET出来そうな気がせんでもない
2億って何%だったけか、それくらいゴネりゃいけるだろ
800承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:22.44ID:NFRym8u+ >>791
お前みたいに必死なやつの方が哀れだわw
お前みたいに必死なやつの方が哀れだわw
801承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:49.67ID:Dyv/tv/k802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:27:34.62ID:hBQZ7A3o803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:39:56.44ID:U/2ybiiK 全然火消し出来てねーから
そろそろヤフートップきて大炎上のルートだなww
逃げ切れると思うなよw
そろそろヤフートップきて大炎上のルートだなww
逃げ切れると思うなよw
804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:41:13.86ID:zbsr9fqx 馬鹿「ヤフートップくるで!」
明日馬鹿「ヤフートップくるで!」
明後日馬鹿「ヤフートップくるで!」
明日馬鹿「ヤフートップくるで!」
明後日馬鹿「ヤフートップくるで!」
805承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:54.38ID:ZxxKyHtc CCの時もジワジワ広がってじゃなかったっけ?
806承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:10:25.92ID:xrYkWgAo ニュースになるとしたら、金融庁なり公的な所が立ち位置検査に入ったらだろうな
それがいつになるかは分からないな
早ければ今週中だろうけど
それがいつになるかは分からないな
早ければ今週中だろうけど
807承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:07.88ID:xrYkWgAo >>806 訂正 立ち入り検査
808承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:33:27.99ID:ngNeIF3y zaif もだめ、coincheck もだめ。
どこ使えばいいんだよw
どこ使えばいいんだよw
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:35:20.36ID:qMbOcDFB そもそも本当にビットコインは総発行枚数2100万枚って守られているのかねえ?
実は今現在世界中で取引されてる量を合計したら、2100万超えてたなんてオチになってたりなw
実は今現在世界中で取引されてる量を合計したら、2100万超えてたなんてオチになってたりなw
810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:40:26.51ID:gOBdUATc >>790
まだそんなこと言ってるの?
魚拓あるし目撃者多数って散々出てるじゃん
ザイフに取って最良のシナリオはこのまま風化して忘れ去られること
仮にザイフがトチ狂ってメンメンを訴えても勝てる可能性は万に一つもない
まだそんなこと言ってるの?
魚拓あるし目撃者多数って散々出てるじゃん
ザイフに取って最良のシナリオはこのまま風化して忘れ去られること
仮にザイフがトチ狂ってメンメンを訴えても勝てる可能性は万に一つもない
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:42:17.42ID:D5D2Jvvu >>810
未だに理解してない情弱が魚拓を知ってると思うかw
未だに理解してない情弱が魚拓を知ってると思うかw
812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:42:24.05ID:gOBdUATc >>796
仮にウソだとすればメンメンは業務妨害で訴えられる可能性があるけど本当ならば全く落ち度ないじゃん
仮にウソだとすればメンメンは業務妨害で訴えられる可能性があるけど本当ならば全く落ち度ないじゃん
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:46:23.87ID:i9SY0I73814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:47:12.19ID:RvlobLsg815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:49:43.37ID:nSYZsi4G 俺が思うにメンメンしか情報出してないんだからメンメンの言う通りならメンメンは悪くはない。
投資家(笑)なら普通に買うだろうし発行枚数なんて普段気にしないだろうから買った量は然程問題じゃないと思ってる。
ただ販売所がノミが合法であれバグであれ穴だらけなのだけは理解した。
義務はないんだろうけどザイフが公式に発表しないのもおかしいし、連絡先のわかってるメンメンに連絡しないのも変だわな。
元々入ってた資産どこやったんだろ。
投資家(笑)なら普通に買うだろうし発行枚数なんて普段気にしないだろうから買った量は然程問題じゃないと思ってる。
ただ販売所がノミが合法であれバグであれ穴だらけなのだけは理解した。
義務はないんだろうけどザイフが公式に発表しないのもおかしいし、連絡先のわかってるメンメンに連絡しないのも変だわな。
元々入ってた資産どこやったんだろ。
816承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:50:24.86ID:DojGrMPX >>809
それあるかも
1人10枚で210万人
自分の例で5万円の時20枚持ってたし
大口の事考えるとジャブジャブになってるかも
世界中の取引所ビットコイン保有量を単純に足したら
個人の量抜かしても 変な数字出てくるかもね
それあるかも
1人10枚で210万人
自分の例で5万円の時20枚持ってたし
大口の事考えるとジャブジャブになってるかも
世界中の取引所ビットコイン保有量を単純に足したら
個人の量抜かしても 変な数字出てくるかもね
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:57:15.59ID:gOBdUATc >>815
ザイフとしては無視を決め込んで風化するのを待つつもりなんかな
メンメンも動画投稿してるだけじゃ事態は変わらんだろ
少なくとも元々の資産を没収されるいわれは全くないしとっとと弁護士でも雇って訴えるべき
ザイフとしては無視を決め込んで風化するのを待つつもりなんかな
メンメンも動画投稿してるだけじゃ事態は変わらんだろ
少なくとも元々の資産を没収されるいわれは全くないしとっとと弁護士でも雇って訴えるべき
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:26.53ID:8GfXYsD+819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:04.70ID:/TqHiFvW820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:05:14.34ID:/YRoPbPC メンメンって奴逆に損害賠償請求食らうぞこいつwww
不正に手に入れたビットコイン指し値で利確しようとしてみたいじゃねーか
これが犯罪ってわからないだか?
不正に手に入れたビットコイン指し値で利確しようとしてみたいじゃねーか
これが犯罪ってわからないだか?
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:05:25.68ID:ka275tk+ 値段の乖離は仕様だから大丈夫だろ
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:07:42.55ID:ZxxKyHtc >>820
罪名は?
罪名は?
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:08:58.89ID:/YRoPbPC つーかさ、0円で買っているとか通ると思ってる方が驚きだわw
ちーか、利益出したら税務署に何て報告するだかwww
ちーか、利益出したら税務署に何て報告するだかwww
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:10:28.76ID:YSAGYtpf >>809
ビットコイン自体は守られてるんじゃない?
その数量。
問題は、
オレがホントに持ってないビットコインをあなたに5枚売ります
→あなたが買います→その5枚をまた他人に売ります→その他人がまた他人に売ります
って、一枚も現物なしで取り引きが成立していくことじゃない?
ビットコイン自体は守られてるんじゃない?
その数量。
問題は、
オレがホントに持ってないビットコインをあなたに5枚売ります
→あなたが買います→その5枚をまた他人に売ります→その他人がまた他人に売ります
って、一枚も現物なしで取り引きが成立していくことじゃない?
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:12:58.90ID:/YRoPbPC 仮想通貨やってる奴って若いやつ多いから知識無いんだよな
NEMだってダークウェブで購入した奴いるみたいだけど
盗難されたNEMとわかってて購入したら犯罪だからな
マジで購入した金額次第では次第ではパクられる可能性だってあるよ
NEMだって安く買えたラッキーとか普通に通用すると思ってる方がおかしい
NEMだってダークウェブで購入した奴いるみたいだけど
盗難されたNEMとわかってて購入したら犯罪だからな
マジで購入した金額次第では次第ではパクられる可能性だってあるよ
NEMだって安く買えたラッキーとか普通に通用すると思ってる方がおかしい
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:13:23.13ID:AZPtEQol 金融庁は何をしているのかね
829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:13:46.81ID:inZeikrp あの動画の数字おかしいよな
カンマが不自然だし
メンメンなら頭悪そうだから
間違って加工した可能性もある
カンマが不自然だし
メンメンなら頭悪そうだから
間違って加工した可能性もある
830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:13.91ID:inZeikrp831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:54.44ID:/YRoPbPC ダークウェブでNEM安く購入して警察から事情聴取とか面倒が増えるだけだよ
色々探られたらボロ出す可能性もあるしほんとアホらしい
色々探られたらボロ出す可能性もあるしほんとアホらしい
833承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:17:32.56ID:ka275tk+ zaif仕様の金額で買っただけだから
普通に使えばよかったのに
普通に使えばよかったのに
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:17:39.33ID:/YRoPbPC つーか、お前らメルカリとかでも盗品とわかって買ったら逮捕されるからな
これは常識だぞ
これは常識だぞ
835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:17:52.70ID:JKf+V9jG >>820
JCOMさんも似た事したけど逮捕されてないけど?
JCOMさんも似た事したけど逮捕されてないけど?
836承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:18:36.69ID:inZeikrp >>835
メンメンとは風貌が違う
メンメンとは風貌が違う
840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:22:50.43ID:JKf+V9jG >>836
イケメンがお触りしても痴漢にならない理論かよw
イケメンがお触りしても痴漢にならない理論かよw
841承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:16.50ID:YSAGYtpf 極端な話だけど、手数料だけ稼ぎたいんなら現物はいらないでしょ?
仮の数字を売買してても、その取り引き手数料入るんなら。
たとえば、オレが有名人に会える約束を取り付けたとする→その会える権利をあなたに売る→あなたはその権利を高く他人に売りたい
→オレが高く買いたい人を集めてきて紹介する→オレはその手数料をもらう→買った人はまた別の人に売りたい→オレがまた集めてきて紹介して手数料をもらう
という感じで
仮の数字を売買してても、その取り引き手数料入るんなら。
たとえば、オレが有名人に会える約束を取り付けたとする→その会える権利をあなたに売る→あなたはその権利を高く他人に売りたい
→オレが高く買いたい人を集めてきて紹介する→オレはその手数料をもらう→買った人はまた別の人に売りたい→オレがまた集めてきて紹介して手数料をもらう
という感じで
842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:25:30.29ID:mCzSknXu メンテ中の謎ロスカの価格は認めるのに自分の都合の悪い価格の販売は認めないって無理なんじゃないの
843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:26:07.38ID:yJQ39tZ6 麺の説明が糞すぎるから
だれか文字で細かく説明してくれ
クレジットカードが使えなくなってるのに
ばああああとばあああと何をしたのか?
だれか文字で細かく説明してくれ
クレジットカードが使えなくなってるのに
ばああああとばあああと何をしたのか?
844承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:00.36ID:OsMEDsIT オラオラ
ばら撒かれるの夜勤バイトのゴミども
もっと必死に火消ししろやw
ばら撒かれるの夜勤バイトのゴミども
もっと必死に火消ししろやw
845承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:21.19ID:/TqHiFvW ニュー速の方
【悲報】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)が2246兆円を儲けた兆人のアカウントを停止 / Zaifに問い合わせても応答なし★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519049021/
【悲報】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)が2246兆円を儲けた兆人のアカウントを停止 / Zaifに問い合わせても応答なし★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519049021/
846承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:33.22ID:AZPtEQol 火消し工作員が
焦ってる焦ってるw
焦ってる焦ってるw
847承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:21.94ID:AZPtEQol >>838
その通り
その通り
848承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:01.16ID:/YRoPbPC >>838
は?BNFはストップ安の57万くらいで買ったんだぞ
は?BNFはストップ安の57万くらいで買ったんだぞ
849承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:32:43.70ID:/YRoPbPC アノ時は確かみずほから発注が61万株1円で出たので
気配が一気ストップ安にまで下がったんだよ
61万株を1円で買ったんじゃないからな
気配が一気ストップ安にまで下がったんだよ
61万株を1円で買ったんじゃないからな
851承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:35:24.70ID:/TqHiFvW このユーチューバーの感じだから、のんびりでいい。
ザイフのヤバさが、ジワジワきてる。
動画再生回数はもう15万超えた。
ザイフのヤバさが、ジワジワきてる。
動画再生回数はもう15万超えた。
852承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:36:57.02ID:qPn2PLjG で、結局ザイフからなんかコメントあったの?
853承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:37:10.69ID:WgEhRuiY >>841
その例えはよくわかんないけど、仮の数字のBTCで他のトークンが買えちゃうんじゃ、テザーの問題と同じなのでは?
その例えはよくわかんないけど、仮の数字のBTCで他のトークンが買えちゃうんじゃ、テザーの問題と同じなのでは?
854承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:37:46.85ID:/YRoPbPC855承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:40:50.27ID:ka275tk+856承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:43:16.41ID:vspN1kPy メンメンを無視したらザイフ崩壊
まあメンメンに数10億渡して和解位なんじゃねーの
まあメンメンに数10億渡して和解位なんじゃねーの
857承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:45:20.86ID:/TqHiFvW 【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050697/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050697/
858承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:45:29.45ID:3UEjVPmw 何回も言ってるがモナも0.1円まで売り込まれて一時的に0円になったが何もしなかったよ
ロスカ連鎖で市場価格から大きく解離しても正常な取引として回答してるよ
zaifがやってきたことだから0円でもそれが仕様以外に言い様ないよ
ロスカ連鎖で市場価格から大きく解離しても正常な取引として回答してるよ
zaifがやってきたことだから0円でもそれが仕様以外に言い様ないよ
859承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:46:07.93ID:PvVCbj0J こういう仮想通貨の罪ってどのくらいのもんなの?
ハッキングじゃなくてバグを利用した金儲け
億単位の金を手に入れられる可能性があるなら、数年刑務所に入れられても痛くない奴はいそうw
今回は自分のウォレットに送れるだけ送って、相手の出方を見るってのが一番良かったのかな?
ハッキングじゃなくてバグを利用した金儲け
億単位の金を手に入れられる可能性があるなら、数年刑務所に入れられても痛くない奴はいそうw
今回は自分のウォレットに送れるだけ送って、相手の出方を見るってのが一番良かったのかな?
860承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:49:39.22ID:A3ut2mD3 パンダみたいなおっさんだけが買ったわけじゃないのかもな
実はだんまりでウハウハしてるやつが何人もいると予想
その対応におおおあらわで対応しきれてないのかも
実はだんまりでウハウハしてるやつが何人もいると予想
その対応におおおあらわで対応しきれてないのかも
861承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:32.25ID:qMbOcDFB >858
仕様ということはそれも0円売買モード使ってやったわけ?
仕様ということはそれも0円売買モード使ってやったわけ?
862承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:34.21ID:AZPtEQol865承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:54:38.44ID:mCzSknXu そもそも適正価格がないようなもんなんだから、極端に高い時はセーフで安いときは許さないっていう理屈はあかんやろ
866承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:57:05.66ID:AZPtEQol ザイフに雇われた工作員
豆腐の角に頭をぶつけて氏ねばいいのに
豆腐の角に頭をぶつけて氏ねばいいのに
867承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:58:22.83ID:PvVCbj0J 普通の商品だと0円って異常値だが、この取引所でMONAに0円の値がついたことがあるなら、0円で買えたことは異常じゃないかもな
868承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:58:58.93ID:NeztMqCU あーあ、メンメンやっちまったな
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:01:25.76ID:Fj9bmXpu 逆に他の取引所ではもっと安いのにzaifだけbtcが高騰したことのを何度もみた。その購入者だって取り消せるなら取り消してほしいぐらいと思うが。
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:14:07.14ID:fxDpA2wI >>867
携帯電話とかでも0円とかよく見た
携帯電話とかでも0円とかよく見た
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:41.65ID:4zFOsbzJ 間違えて0円で売り注文だしたとかありえないのか?
ジェイコム株みたいに
ジェイコム株みたいに
873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:30:07.38ID:H6nJV/Js 0円が問題と思うのはおかしいでしょう?
価値がなくなり損すると見ている人は仮想通貨に参加せず0円として見ているわけです
博打だ詐欺だと言われているのも0円になってもおかしくないからです
0円で買えたとして問題はないのでは?
何円なら適性なんですか?
問題は21億枚を買えたことでは?
価値がなくなり損すると見ている人は仮想通貨に参加せず0円として見ているわけです
博打だ詐欺だと言われているのも0円になってもおかしくないからです
0円で買えたとして問題はないのでは?
何円なら適性なんですか?
問題は21億枚を買えたことでは?
874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:34:44.23ID:DWv06GFo 結局のところノミだから大量購入が出来たわけでバグって言ってる奴いるけど正常な取引だわ。
それを言い出したら普段のレートのどれが正しい情報なのかすらわからない。
正しいレートをわかってる奴なんて内部の人だけ。
内部だって売り買いが絶えず行われてて正確には誰も把握なんて出来てないだろ。
システムのバグ利用ではなくて元から欠陥があって落ち度は会社側じゃないの?
度々変な工作員現れるよなここ。
それを言い出したら普段のレートのどれが正しい情報なのかすらわからない。
正しいレートをわかってる奴なんて内部の人だけ。
内部だって売り買いが絶えず行われてて正確には誰も把握なんて出来てないだろ。
システムのバグ利用ではなくて元から欠陥があって落ち度は会社側じゃないの?
度々変な工作員現れるよなここ。
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:41:33.01ID:bvXKglSy877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:42:03.93ID:H6nJV/Js 正しいレートの話は置いときましょうか
ただで譲る行為は普通に日常である話だし取引として問題はないのですから
21億枚の取引が成り立ったことが異常な事とは思いませんか?
ただで譲る行為は普通に日常である話だし取引として問題はないのですから
21億枚の取引が成り立ったことが異常な事とは思いませんか?
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:51:08.25ID:DWv06GFo >>877
それはノミだからあり得るが1人がそれを保有出来た事に問題があった可能性もあるんだと思う。
円だって発行枚数を超えてクレジットやなんだで溢れてる可能性があるからな。
例えば同じレートで実際には成立しないけどドル建てや海外資産を日本国民が全額円に替えたら確実に円は足りないと思う。
ちょっと極端な例だけど。
発行に制限があってもそれはあり得る。
ただどう考えても回らなくなる1人が所有出来たシステムが欠陥。
だからザイフに落ち度があると俺は考えてる。
勝手な妥協案だがBTCで成立したけど示談で他の通貨で補填とかになるんじゃない?
闇に葬られかけてるけど1割でも20億超えだもんな
凍結とか冷静に考えりゃどっちがハッキングしてるんだかわかんないよw
それはノミだからあり得るが1人がそれを保有出来た事に問題があった可能性もあるんだと思う。
円だって発行枚数を超えてクレジットやなんだで溢れてる可能性があるからな。
例えば同じレートで実際には成立しないけどドル建てや海外資産を日本国民が全額円に替えたら確実に円は足りないと思う。
ちょっと極端な例だけど。
発行に制限があってもそれはあり得る。
ただどう考えても回らなくなる1人が所有出来たシステムが欠陥。
だからザイフに落ち度があると俺は考えてる。
勝手な妥協案だがBTCで成立したけど示談で他の通貨で補填とかになるんじゃない?
闇に葬られかけてるけど1割でも20億超えだもんな
凍結とか冷静に考えりゃどっちがハッキングしてるんだかわかんないよw
879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:52:19.51ID:sw3UoFDm >>877
以下のようにザイフに言い訳されたら、仕方なくね?
簡単売買→本来なら保有してる分から拠出しているが、バグによりそれらのチェックすべてが無効になってしまっていた
取引所→上記バグにより、異常なデータが取引所に流れ込んでしまった
以下のようにザイフに言い訳されたら、仕方なくね?
簡単売買→本来なら保有してる分から拠出しているが、バグによりそれらのチェックすべてが無効になってしまっていた
取引所→上記バグにより、異常なデータが取引所に流れ込んでしまった
880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:52:35.26ID:98Mtql/O メンメンさん
ちゃんと寝てね。おやすみなさい。
ちゃんと寝てね。おやすみなさい。
881承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:53:37.38ID:GArWUFfO882承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:56:25.09ID:ucTEiVm0 何にも言わないだろうけどな
その内に飽きて話題にならなくなるまでダンマリ続けるだけだよ
その内に飽きて話題にならなくなるまでダンマリ続けるだけだよ
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:58:24.93ID:GArWUFfO884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:05:41.23ID:L4Zvrsyw885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:12:01.84ID:H6nJV/Js ノミが悪いように言われているようですが
毎回取引の度にトランザクション発生させて仮想通貨の移動を行ったら効率が悪い
1回取引成立する度に次回まで数十分〜数時間待つことにだってなりかねない
そこはパソコンやスマホでいうメモリのキャッシュに相当するでしょう
キャッシュは現金ではない方の意味です
毎回ハードディスクやSDカードに読み書きしていては遅すぎるんです
実際にそこの部分で不具合がありました
例えば0で割算したら凄い数字が出る電卓を出してしまったようなものです
車ならブレーキが効かない場合があるが電子制御のICのバグなので何とでも言って販売できるって事?
>>879
では公式が流出前に該当者のアカウントをロックしたので問題はありません
現在は修正され正常に機能しています
くらいは発表してもいい気がする
発表できない事態を疑われているし
当事者のyoutuberに返事だけでもできるのではないでしょうか?
毎回取引の度にトランザクション発生させて仮想通貨の移動を行ったら効率が悪い
1回取引成立する度に次回まで数十分〜数時間待つことにだってなりかねない
そこはパソコンやスマホでいうメモリのキャッシュに相当するでしょう
キャッシュは現金ではない方の意味です
毎回ハードディスクやSDカードに読み書きしていては遅すぎるんです
実際にそこの部分で不具合がありました
例えば0で割算したら凄い数字が出る電卓を出してしまったようなものです
車ならブレーキが効かない場合があるが電子制御のICのバグなので何とでも言って販売できるって事?
>>879
では公式が流出前に該当者のアカウントをロックしたので問題はありません
現在は修正され正常に機能しています
くらいは発表してもいい気がする
発表できない事態を疑われているし
当事者のyoutuberに返事だけでもできるのではないでしょうか?
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:18:27.02ID:GArWUFfO メンメンのような無職豚が
たかがシステムバグついて
鬼の首を取ったように目立ってると
首取られかねんよ
仮想通貨なんて闇社会とズブズブだろうし
たかがシステムバグついて
鬼の首を取ったように目立ってると
首取られかねんよ
仮想通貨なんて闇社会とズブズブだろうし
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:23:51.33ID:H6nJV/Js889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:27:31.17ID:kdCkkSkU890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:29:05.27ID:TThnBFES 面々って電車乗ってる足腐ってるおじさんに似てない?
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:35:55.16ID:H6nJV/Js 21億枚の売買を成立させた事は仮想通貨関係者からも責められていそうですけどね
あれが0円でトレードされて相場のバランスに影響を与えた場合に
世界中でロスカットや色々な崩壊を招いた危険があるのですから
世界中に向けて問題は継続中なのか寸止めで解決したのか発表はしてもいいのではないでしょうか?
あれが0円でトレードされて相場のバランスに影響を与えた場合に
世界中でロスカットや色々な崩壊を招いた危険があるのですから
世界中に向けて問題は継続中なのか寸止めで解決したのか発表はしてもいいのではないでしょうか?
892承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:37:38.21ID:XMxyNgMQ >>888
朝山消された説は怖いな。クソ野郎のツイッターなんて見てないけど
朝山消された説は怖いな。クソ野郎のツイッターなんて見てないけど
893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:40:27.46ID:e6fS3E2Z 昨日付けでこんなもの出してる時点で生きてるよ
https://i.imgur.com/6fXgM2s.jpg
https://i.imgur.com/6fXgM2s.jpg
894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:55:24.51ID:7VoCNJVG 火消しがいるってことはザイフの運営継続したいわけだから朝山が消されてることはないな
ほとぼりが冷めるまでだんまりしてるだけだな
ほとぼりが冷めるまでだんまりしてるだけだな
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:59:59.01ID:H6nJV/Js 確かに火消しが土日を越えたら増えたので
彼らは雇われで定時のメンバーでしょう
曜日や時間帯で消えます
彼らは雇われで定時のメンバーでしょう
曜日や時間帯で消えます
896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:05:51.84ID:rn25FVN0 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:15:09.44ID:d3c1SqOT ザイフの公式
>取引所はユーザー間で行う取引で、簡単売買はZaifが保有している仮想通貨と売買します
>但し、Zaifの保有している通貨でのやり取りになりますので、1回の売買上限が50万円相当、1日の上限が5000万円までです
メンメンがzaifと話すなら、公式でzaif保有と明言しているのに
何で実保有以上のBTCを売却したんだって突っ込んで欲しい
>取引所はユーザー間で行う取引で、簡単売買はZaifが保有している仮想通貨と売買します
>但し、Zaifの保有している通貨でのやり取りになりますので、1回の売買上限が50万円相当、1日の上限が5000万円までです
メンメンがzaifと話すなら、公式でzaif保有と明言しているのに
何で実保有以上のBTCを売却したんだって突っ込んで欲しい
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:25:40.29ID:0YwAAbiX どっちみち無効になる可能性の方が高いんだろ
もう良いわ・・・
だってカード決済受付停止してる状態だもの、無理だよ
それに異常値での取引成立は無効にできるって書いてあるし
今度は一日の売買上限とかあるの?
もう良いわ・・・
だってカード決済受付停止してる状態だもの、無理だよ
それに異常値での取引成立は無効にできるって書いてあるし
今度は一日の売買上限とかあるの?
899承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:27:44.12ID:qRArvJsl 火消しの人、時給いくら?
俺もやりたいんだが
俺もやりたいんだが
900承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:37:10.32ID:ilfP5XDu >>886
ザイフを潰す気ならいいだろうが残すなら当事者を消すってやり方は難しい。
特に事件を顔を出して公表してる以上は仮に闇の依頼だったとしても
マスコミも巻き込んで多額の資金が掛かる割に悪いイメージだけが語り継がれる。
そんだけの資金をメンメン氏との和解資金にしてバグのせいにでもしておけば
多少のノミ疑惑は残るだろうが風化する程の事件でで平和に解決する。
ザイフを潰す気ならいいだろうが残すなら当事者を消すってやり方は難しい。
特に事件を顔を出して公表してる以上は仮に闇の依頼だったとしても
マスコミも巻き込んで多額の資金が掛かる割に悪いイメージだけが語り継がれる。
そんだけの資金をメンメン氏との和解資金にしてバグのせいにでもしておけば
多少のノミ疑惑は残るだろうが風化する程の事件でで平和に解決する。
901承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:45:26.56ID:bz+bNJvV902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:35:46.28ID:gUo88ANt 天下を取り損なった男
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:49:08.80ID:1YNILf3A メンメン消えてね?
906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:58:37.29ID:e6fS3E2Z >>905
どういう事?youtubeにいるだろ
どういう事?youtubeにいるだろ
907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:01:24.70ID:1YNILf3A 勘違いやったわすまん
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:51:03.41ID:PT8WUIZO909承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:53:15.70ID:PT8WUIZO910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:59:19.74ID:PT8WUIZO >>859
むしろウォレットに送ってたら罪に問われる可能性もわずかながらあった
今回換金してないどころか親切に報告までしてるからな
無罪どころかザイフから感謝状送られてもいいレベル
バグと言っても利用者からしたら普通に買えただけだからな
悪用というには無理がある、事実すぐに報告してるわけだし
むしろウォレットに送ってたら罪に問われる可能性もわずかながらあった
今回換金してないどころか親切に報告までしてるからな
無罪どころかザイフから感謝状送られてもいいレベル
バグと言っても利用者からしたら普通に買えただけだからな
悪用というには無理がある、事実すぐに報告してるわけだし
911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:02:31.51ID:e6fS3E2Z 俺がポルさんだったらすぐさまメンメンに電話して泣きながら感謝&大金渡して公式で反省文投稿するけどな
そんな豆腐メンタルじゃ取引所って経営できないもんなの?教えてポルさん!w
そんな豆腐メンタルじゃ取引所って経営できないもんなの?教えてポルさん!w
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:05:52.28ID:2wM2hPpt 早いうちにバグだと認めときゃいいものを…
メンメン金払ってないくせに「私は買えた」とか権利主張し始めたぞ
両者ともバグであり無効だと認めないと
Zaifどころか仮想通貨全体に大きな影響あること分かてんだろ
https://www.youtube.com/watch?9i8vuUeuno
メンメン金払ってないくせに「私は買えた」とか権利主張し始めたぞ
両者ともバグであり無効だと認めないと
Zaifどころか仮想通貨全体に大きな影響あること分かてんだろ
https://www.youtube.com/watch?9i8vuUeuno
913承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:09:20.99ID:AH9B5jRq >>912
まあ10億BTCなんてそもそもこの世に存在しないし、あれはバグだったので取引自体無効ですで終わりだろ
それ自体は別にそれでいい
問題はこの期に及んで未だに公式が何も発表してないこと
これは企業として大問題
ある意味コインチェックより悪質だよ
まあ10億BTCなんてそもそもこの世に存在しないし、あれはバグだったので取引自体無効ですで終わりだろ
それ自体は別にそれでいい
問題はこの期に及んで未だに公式が何も発表してないこと
これは企業として大問題
ある意味コインチェックより悪質だよ
914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:14:14.34ID:0xeJ5iAC915承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:20:07.48ID:e6fS3E2Z ほら、zaifがメンメンを長く放置するもんだから優しい怪獣がゴジラになっちゃったね
ま、zaif VS ゴジラが見れるからいいけどw
ま、zaif VS ゴジラが見れるからいいけどw
916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:21:11.11ID:2wM2hPpt917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:22:55.75ID:ds968X46 成りで売ってたら凄いことになってたのに
良心があって良かったな
良心があって良かったな
918承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:30:39.86ID:hmJs4V4g ビットコ暴落しなかったから許す
919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:32:18.93ID:9EmFCq4W 財腐は怖くて使えない。これで解決じゃないの?双方win-win
920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:46.43ID:i2Lj0Ail 誰だよメンメン焚きつけたのは
これじゃ半島のハルモニみたいになっちょうぞ
これじゃ半島のハルモニみたいになっちょうぞ
921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:39:12.59ID:Do3B0uP4922承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:45:33.32ID:l3kSJMR5 シンメンメンw
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:48:46.65ID:xVn4a5Mx 法律の緩い中で、またブロックチェーンではないシステムの中で、
取引所ってどんなことを内部で出来てるのか知りたいよね
弱小でみなしで事業終える業者とかもあるだろうから
内部をばらして欲しい
ゼロ円で買える、生み出せる、
それで価格をコントロール出来る
とかなら
かなり(後になって法整備が進んだ時からすると)黒に近い方法で暴利をむさぼっていてもおかしくない。
法整備前の今のうち稼いでしまえって人は多いだろうな
詐欺ICOとかもそうだし
取引所ってどんなことを内部で出来てるのか知りたいよね
弱小でみなしで事業終える業者とかもあるだろうから
内部をばらして欲しい
ゼロ円で買える、生み出せる、
それで価格をコントロール出来る
とかなら
かなり(後になって法整備が進んだ時からすると)黒に近い方法で暴利をむさぼっていてもおかしくない。
法整備前の今のうち稼いでしまえって人は多いだろうな
詐欺ICOとかもそうだし
924承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:54:12.82ID:xVn4a5Mx メンメンも送金できるならしてしまってもそのまま有耶無耶で勝ちきれた可能性あるよね
だって元々仮想通貨界隈が法律ゆるゆるでグレー行為の温床なんだから
しかも相手は自らグレー行為をしてる筆頭でだんまりの筆頭なのだから
有耶無耶の可能性も高くなる
(健全な経営をしてなければ正義を盾にしにくい)
まあ他の人からしたら酷いのみが暴かれて良かったけど。
メンメンもそういうモチベーションなのだろうし。
だって元々仮想通貨界隈が法律ゆるゆるでグレー行為の温床なんだから
しかも相手は自らグレー行為をしてる筆頭でだんまりの筆頭なのだから
有耶無耶の可能性も高くなる
(健全な経営をしてなければ正義を盾にしにくい)
まあ他の人からしたら酷いのみが暴かれて良かったけど。
メンメンもそういうモチベーションなのだろうし。
925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:01:31.39ID:0xeJ5iAC926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:04:04.68ID:e6fS3E2Z 別にアンチでもなんでもないけどメンメンの動画での勘違いっぷりがすごいなw
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:11:22.15ID:e6fS3E2Z929承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:12:18.04ID:xVn4a5Mx >>925
まあほんとに成り売りしてそうなってたら取引全停止してロールバックしただろうな
(ど深夜にしかけてたら他の取引所まで巻き込んでロールバック不可能な大混乱相場になってたかもしれないけど)
でも過去のメンテ明け◦異常相場とかでもロールバックしろよって話にもなるわな
まあほんとに成り売りしてそうなってたら取引全停止してロールバックしただろうな
(ど深夜にしかけてたら他の取引所まで巻き込んでロールバック不可能な大混乱相場になってたかもしれないけど)
でも過去のメンテ明け◦異常相場とかでもロールバックしろよって話にもなるわな
930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:13:20.38ID:wJa0RdS+ なり売りでもなんでも出来たのを理性で我慢したわけでしょう。
なのに未だザイフはガン無視。
そりゃあ腹立つんじゃなかろうか。
なのに未だザイフはガン無視。
そりゃあ腹立つんじゃなかろうか。
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:24:55.15ID:1YNILf3A メンメン酒飲み動画とかいらねーよw
932承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:35:49.38ID:NQDkWE1b 俺だったら送金試してみるのに、こいつ馬鹿だよなぁ
933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:36:14.63ID:KKZCegzc 結局メンメンもzaifに対して何かしらを求めてるんだよ
何も求めてないんだったらアカウント解除要請して2246兆以外の預けてた金返してだけで終わるだけの話
zaif側が2246兆の中のお金は1円足りとも払いませんって対応してきた時にメンメンの本性がわかる
まぁ金請求する=汚い人間ってわけでもないけどな
何も求めてないんだったらアカウント解除要請して2246兆以外の預けてた金返してだけで終わるだけの話
zaif側が2246兆の中のお金は1円足りとも払いませんって対応してきた時にメンメンの本性がわかる
まぁ金請求する=汚い人間ってわけでもないけどな
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:40:18.56ID:tvC3+iTM 誰も2246兆円とか要求してなくね?
935承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:40:52.78ID:wJa0RdS+ お金もらえないにしても、菓子折り持って挨拶に来るとかさあ。
936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:44:18.96ID:tvC3+iTM ザイフがやるべきことは、顧客向けにプレスリリース出して、何が起きたのかを明確に報告することだろう。
937承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:44:37.72ID:PT8WUIZO まあ2246兆円は貰えないにしても元々預けてだお金がまだ返ってきてないのはかなり悪質だよね
この時点で金融庁から怒られても文句言えないレベル
この時点で金融庁から怒られても文句言えないレベル
938承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:45:54.20ID:aLZtBOyu 俺はザイフの味方だ。
ザイフで取引してるし、あまり騒がれ過ぎても
地合いを悪くされても困るんだけどな!
せっかくのこの時期にいい加減にしてくれって感じ。
ザイフで取引してるし、あまり騒がれ過ぎても
地合いを悪くされても困るんだけどな!
せっかくのこの時期にいい加減にしてくれって感じ。
939承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:47:04.49ID:KKZCegzc >>934
全額なんて書いてねーだろ馬鹿かお前は
全額なんて書いてねーだろ馬鹿かお前は
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:49:17.44ID:jB+mcnoC 他にも0円購入して送金してバックれてるやついるだろ
941承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:52:42.17ID:aLZtBOyu YouTuberが視聴回数で稼げたんだから
ザイフのおかげさまじゃねーか。
これ以上何を言いてえんだ。
視聴回数上げたくないさは1回しか
みてないが
買えるかどうか買ってみた➡売れるかどうか売ってみた➡やっぱりどうしてくれるんですか?
みたいな感じなの?
ザイフのおかげさまじゃねーか。
これ以上何を言いてえんだ。
視聴回数上げたくないさは1回しか
みてないが
買えるかどうか買ってみた➡売れるかどうか売ってみた➡やっぱりどうしてくれるんですか?
みたいな感じなの?
942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:32.51ID:vP9piX96 なんでカード買いの奴しか買えてないのかは説明いると思うよ
20万でずっと指してる奴は買えてないから
結局優先的に取引を0円でやれちゃうシステムがあったってことだし
それをザイフは昔からやってて今回たまたま
客のクレカ買いだけそれができちゃった
つまり今までは相対取引どころか
偽コインでのやり取りをザイフはやってたとしか思われないわけで
20万でずっと指してる奴は買えてないから
結局優先的に取引を0円でやれちゃうシステムがあったってことだし
それをザイフは昔からやってて今回たまたま
客のクレカ買いだけそれができちゃった
つまり今までは相対取引どころか
偽コインでのやり取りをザイフはやってたとしか思われないわけで
943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:01.59ID:l3kSJMR5944承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:58.68ID:e6fS3E2Z 違う違う、クレカで買ってないぞメンメンは
簡単売買な
簡単売買な
945承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:58:28.98ID:QS0v2GZ0 >>944
カードじゃなかったの?
カードじゃなかったの?
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:03:27.73ID:e6fS3E2Z947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:03:37.55ID:KKZCegzc てかよくよく考えてみるとメンメンが指値じゃなくて成行で売ってたら大変な事件になってたぞ
zaifのBTC大暴落→買い殺到→数万人が巻き込まれる大騒動→zaif側バグなので全て無効にします→安く買えたトレーダー達が納得出来ない→民事裁判
zaifのBTC大暴落→買い殺到→数万人が巻き込まれる大騒動→zaif側バグなので全て無効にします→安く買えたトレーダー達が納得出来ない→民事裁判
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:10:33.66ID:F4JdI1Nh まあこいつ擁護しても自分の保有通貨が危険にさらされるだけだし
何より俺は嫌な思いしてないからどうでもいい
何より俺は嫌な思いしてないからどうでもいい
949承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:14:14.15ID:gLQH4lWF 出来高ランキング的にメンメン以外に0円で買えた人いないのでは?
何故メンメンだけ0円で買えたのかはわからんが
何故メンメンだけ0円で買えたのかはわからんが
950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:34.67ID:wJa0RdS+ まだ怖くて売ってない人がいるかも。
951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:32.81ID:c24JgkdB952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:25.18ID:osHaLcHM この人が全部買わなくて少しだけだったらて考えたら怖いよね 多数の悪人が買ってた訳だから。
953承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:23:20.19ID:c24JgkdB954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:52.96ID:c24JgkdB >>912
そんな事より弁護士雇ったのかよ
そんな事より弁護士雇ったのかよ
955承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:23.54ID:c24JgkdB956承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:49:19.83ID:xVn4a5Mx 社員が0円で買ってそれを板で売って
さくっとお金を得るシステムだったのかな
価格操作のための架空売買システムなら
個人口座と繋がってる必要ないからな
さくっとお金を得るシステムだったのかな
価格操作のための架空売買システムなら
個人口座と繋がってる必要ないからな
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:49.90ID:svmuUD8L 火もついてないのに火消しとな
959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:35.40ID:nR1z07U6 クレカ決済停止のときに0にすることで停止したつもりだったのかもしれん
だからメンメンだけが発見したわけじゃないだろう
必ず同じことを試したやつがいるはず
だからメンメンだけが発見したわけじゃないだろう
必ず同じことを試したやつがいるはず
960承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:23.18ID:CqHDh4H7 メンメンは未来の担い手
人のカタチした光
暗闇とじゃれあっては
眩しくきらめくほうき星
人のカタチした光
暗闇とじゃれあっては
眩しくきらめくほうき星
961承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:49.08ID:wJa0RdS+ >>960
なにそれ。大爆笑!
なにそれ。大爆笑!
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:14.66ID:c24JgkdB >>960
何それステキ
何それステキ
964承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:16.45ID:ZGTKzjEl めんめんのアドレス公開して、有志でコイン送って弁護士雇わせてやればいいんでは?
965承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:04:45.42ID:dFkHpu82 価値があるもの、そしてその時点で0円で購入出来ることを知って購入は、故意。
普通に入力で0円で購入出来てたら故意ではない。
バグを突いたものはロールバックやら補填で済ますなどが現在では一般的であり、それ相応の対応だけで決着はするかと思われ
普通に入力で0円で購入出来てたら故意ではない。
バグを突いたものはロールバックやら補填で済ますなどが現在では一般的であり、それ相応の対応だけで決着はするかと思われ
967承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:11:54.35ID:G19Qxd00 ザイフがキャンペーンでビットコ無料配布してただけだろ
メンメンは悪くないよ
メンメンは悪くないよ
968承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:12:14.55ID:OgeUjKG+ Zaifまだ懲りてねーぞー
問い合わせのクレジットカードで購入についての一番下にまだクレジットカードで購入する欄消されてねーぞーまたやるぞZaifお前らブクマしとけーwwwwwwww
問い合わせのクレジットカードで購入についての一番下にまだクレジットカードで購入する欄消されてねーぞーまたやるぞZaifお前らブクマしとけーwwwwwwww
969承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:49.49ID:OgeUjKG+ よくある質問でした
970承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:16:20.24ID:OgeUjKG+ よくある質問→クレジットカードで購入について→一番下→クレジットカードで購入する←これ他では消されてるのにここだけまだあるwwwwwwww
Zaifまたやるつもりやwwwwwwwwブクマしとけよお前らwwwwwwww
Zaifまたやるつもりやwwwwwwwwブクマしとけよお前らwwwwwwww
971承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:55.37ID:242h/2dM めんめんはここで購入出来たんか
ブクマしとこ
ブクマしとこ
972承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:04.74ID:26ts9fnY 停止中
973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:08.21ID:242h/2dM >>972
またバグで買えるようになるんやろ(笑)
またバグで買えるようになるんやろ(笑)
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:05.93ID:e6fS3E2Z 出金しなきゃ犯罪にはならんだろ?
成り売りかましてもいいよな?wwwwwwwwwwww
成り売りかましてもいいよな?wwwwwwwwwwww
975承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:49.33ID:G19Qxd00 ザイフはバグの発表してないからキャンペーンだぞ
エアドロップと同じだよ
エアドロップと同じだよ
976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:52.54ID:242h/2dM >>974
やめーやwwwwwwww
やめーやwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:46.98ID:V73KJgE8 むかしの入力ミスの株1円も買った所が返す返さないは任意だった気がする
世論や話題性があるから返してもらえたはず
メンメンに無断で説明も何もなしで取り上げたのはおおきな不利やな
訴えたら賠償金取れる可能性大きいんじゃないか?
ザイフは闇ではなく国が認めた販売所だしwww
世論や話題性があるから返してもらえたはず
メンメンに無断で説明も何もなしで取り上げたのはおおきな不利やな
訴えたら賠償金取れる可能性大きいんじゃないか?
ザイフは闇ではなく国が認めた販売所だしwww
979承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:51.57ID:e6fS3E2Z >>977
zaifが「クレカでの売買は停止しました」と発表した。それにも関わらずメンメンがクレカ経由で買ったならメンメンに落ち度があることになる。
本当は簡単売買で買ったのにそこを上手く火消しがすり替えてメンメンを攻撃してる。
zaifが「クレカでの売買は停止しました」と発表した。それにも関わらずメンメンがクレカ経由で買ったならメンメンに落ち度があることになる。
本当は簡単売買で買ったのにそこを上手く火消しがすり替えてメンメンを攻撃してる。
980承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:37.93ID:G19Qxd00 CCの次はザイフか
日本の大手が連続でやらかしたな
今年は新規参入ガクンと減るね
日本の大手が連続でやらかしたな
今年は新規参入ガクンと減るね
981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:53.51ID:bvXKglSy メンメンの豊田商事まだ〜?
982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:52.85ID:7a958xFd >>964>>966
メンメンが裁判費用持ってない前提ウケるw
メンメンが裁判費用持ってない前提ウケるw
983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:46:16.89ID:OgeUjKG+ いや、クレカ買えないなら完全に消すべき
クレカ買える可能性残すのはZaifの落ち度やろ
よくある質問のクレカのとこにだけ残してるなんて明らかにバグを放置してる証拠
またやるぞZaifは
クレカ買える可能性残すのはZaifの落ち度やろ
よくある質問のクレカのとこにだけ残してるなんて明らかにバグを放置してる証拠
またやるぞZaifは
984承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:50:29.72ID:bvXKglSy メンメンが勝訴するイメージわかない
民事裁判なんて心象でしかない
民事裁判なんて心象でしかない
985承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:25.42ID:V73KJgE8 心象はアメリカの裁判やろ?殺人者が人種差別に問題すり替えて無罪になる国やw
日本はガチガチの法律裁判やでー
心象が入るのは白黒決まった後の刑だな
日本はガチガチの法律裁判やでー
心象が入るのは白黒決まった後の刑だな
986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:19.99ID:G19Qxd00 メンメンコイン作ってメンメンの裁判費用捻出してあげようぜ
裁判勝利で2000兆を山分け
裁判勝利で2000兆を山分け
987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:37:44.32ID:MCQrL4ON988承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:53:56.25ID:mZGOQUuU いや、もう無理だろ・・・・・彼の大失敗は動画でバグだよね?おかしい発言
匂わせた事よ。
確信しながらポチポチと決済してしまった事が完全にばれてる。確信をもって
買った状態ではない。これは俺が買ったもの!だと断言しておくべきだった。
もし裁判になったとき、この公開動画は相当不利。
後、決済処理して無い事。これに尽きる。
後から処理を無効にしたとしても売りが成立したか成立しなかったか
大きく左右される。
ま、本人はお礼金とかを期待したんだろうけどさ・・・・この会社には通用しない。
匂わせた事よ。
確信しながらポチポチと決済してしまった事が完全にばれてる。確信をもって
買った状態ではない。これは俺が買ったもの!だと断言しておくべきだった。
もし裁判になったとき、この公開動画は相当不利。
後、決済処理して無い事。これに尽きる。
後から処理を無効にしたとしても売りが成立したか成立しなかったか
大きく左右される。
ま、本人はお礼金とかを期待したんだろうけどさ・・・・この会社には通用しない。
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:01:47.97ID:RpPH4P42 単純にメンメンとかいうおっさんの知能がチンパンジー並に低いのが問題
殺処分しとけ、こんな奴
殺処分しとけ、こんな奴
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:02:27.05ID:nR1z07U6 まあ、無視し続ける思うよ、ザイフは
唯一できるアクションはザイフから逃げること
唯一できるアクションはザイフから逃げること
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:27:52.99ID:U2V1i2xR 火消しさん時給いくら?
俺もやりたいんだけど
俺もやりたいんだけど
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:38.80ID:AhHeZlC2996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:24.72ID:0xeJ5iAC メンメンが英雄気どりで調子に乗ってきた
998承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:47:03.76ID:MCQrL4ON 埋めて次スレイクベ
999承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:47:45.75ID:MCQrL4ON 1000にチャレンジ
1000承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:48:06.68ID:MCQrL4ON あー・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 48分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 48分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]