探検


暴落は飲みながら凌ぐ暴騰したら飲みながら祝うスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/17(土) 20:25:11.94ID:NlkJ7Kdh
ビール
発泡酒
第三の酒
ストロングゼロ

もう暴れても仕方がない
今夜はのんびり飲もう

https://i.imgur.com/qOxbK8b.jpg
※前スレ
暴落したら飲みながら凌ぐスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516186504/
2018/02/17(土) 20:25:43.67ID:NlkJ7Kdh
実質Part2作りました!
飲みながら待ち🍺
2018/02/17(土) 20:40:53.29ID:dCUFvvo4

part1知らんかったけど
2018/02/17(土) 20:42:37.94ID:NlkJ7Kdh
こんばんは
何飲んでますか?
自分は瓶ビール、瓶ビール、もぎたてです
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:50:19.10ID:iQ7l5pIJ
のどごしストロング
96本飲めば必ず当たる!
2018/02/17(土) 20:55:54.44ID:NlkJ7Kdh
ワロタ
のどごしストロング美味しいですか?
まだ飲んだことないです
2018/02/17(土) 20:59:17.79ID:bLmsbPFx
>>6
体にわるい味がするので私は避けてます
2018/02/17(土) 21:00:20.23ID:NlkJ7Kdh
体に悪い味w
ストロングゼロと同じですねw
2018/02/17(土) 21:02:23.81ID:xTpdsKXX
遂に
・明日16日(土)21:50〜
・明後日17日(日)21:50〜
coinexchange の何かのコインで祭りします!
前回LINEのアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

お祭りLINE配信中↓から参加してね
ディスコードでは不定期にクイズ大会などでコインプレゼントしてます。
今クイズ大会中
https://
discord.gg/vCMw5M2

https://
line.me/R/ti/p/%40exx5830y

アカウント検索:@exx5830y
2018/02/17(土) 21:03:19.07ID:SiQ0E6Y2
桃酒2リットルを今日買ってきました。
早速飲みます。

あては台所から何か探ってきます。
2018/02/17(土) 21:07:23.30ID:bLmsbPFx
>>8
俺の舌には合わなかった1口飲んで捨ててしまった
ほかの人には合うかもしれないが
2018/02/17(土) 21:09:10.22ID:NlkJ7Kdh
>>10
あんずさんこんばんは!
桃酒?美味しそう
あてあったら教えてくださいw
>>11
ストロング系は美味しいと飲んでる人は見たことないような…
飲めなくはないレベルかなと
でももぎたてはおすすめですよ!
珍しくアルコール臭くない
2018/02/17(土) 21:10:42.14ID:bLmsbPFx
>>12
もぎたても一時期飲んでたが飲んで眠くなって起きると急激に気持ち悪くてやめた
今は宝焼酎ハイボールに落ち着いた
2018/02/17(土) 21:13:22.20ID:NlkJ7Kdh
>>13
それは魂がストロングを拒絶してるレベルですねw
ハイボールはむぎのかとウィルキンソンの瓶ジンジャーで
よく作ります
ハイボール美味しいですよね
2018/02/17(土) 21:14:32.68ID:NlkJ7Kdh
同じ種類のお酒でも
気持ちよく酔えるのと気持ち悪くなるのありますよね
大五郎は悪酔いした記憶しか…
気のせいなのかな
2018/02/17(土) 21:18:56.14ID:Fjkhb4q0
>>15
大五郎、その分安いだろうが!
2018/02/17(土) 21:21:34.57ID:0xl8qRGb
あては味付けのりに為りました。
(>_<)明日チーズ買ってきます。
2018/02/17(土) 21:25:15.90ID:BUPHs3is
飲みスレ大杉

涙流してるやつ俺だけじゃないないんだな(´;ω;`)

46万投資して、4万あるかどうか(´;ω;`)
2018/02/17(土) 21:26:02.84ID:BUPHs3is
あ、ちなみにクリアアサヒ5本目です
18時過ぎから飲み始めてます
2018/02/17(土) 21:28:37.79ID:NlkJ7Kdh
>>16
やっぱ値段によって酔い方違いますかねー?
>>17
のりでもありですねw
>>19
クリアさんこんばんは!
前スレのクリアさんとは違う人かな
自分は昼に中華料理屋で飲みはじめました
みんな乾杯🍻
※ドラクエ5キラーマシーンとグレイトドラゴンが仲間になりました嬉
2018/02/17(土) 21:29:20.72ID:NlkJ7Kdh
>>18
4万でまたコツコツ稼いでいきましょう!
2018/02/17(土) 21:29:55.42ID:bLmsbPFx
>>18
マイナス40万ってことか?
それはなんていうか損切りのしすぎやろ
2018/02/17(土) 21:34:03.90ID:BUPHs3is
いつものクリアですわね

今日はPBストロングドライを買うの断念しました
ゆきがね(´・ω・`)

暴落したら飲みながら凌ぐスレ2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518792144/
こっちはなんなんだ

>>22
草に入れすぎました
そして、草で取り戻そうと負のスパイラルへ
2018/02/17(土) 21:35:45.72ID:NlkJ7Kdh
>>23
あぁやはりそうでしたか

げっ!誰か建ててくれたのか!
気が付かなくて申し訳ない!
じゃあこっちはPart3にしますか!w
2018/02/17(土) 21:36:35.10ID:bLmsbPFx
part2へいきますか
2018/02/17(土) 21:38:00.69ID:NlkJ7Kdh
>>23
こちらへ参ります
みなさんも是非来てください
こちらはPart3にします!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:36:49.99ID:HMdi789y
尾崎豊の卒業聴いてる

涙が止まらない
2018/02/17(土) 22:41:09.68ID:NlkJ7Kdh
>>27
何かあったんですか?
よかったら>>23のスレへ来てください
2018/02/17(土) 23:37:23.87ID:p6BF9oIC
>>23
42万-はやばいな可哀想
暴落とccとfudしか経験してない出川組じゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況