捨て銭と思って痛くない額、5万円とか1万円とかぶっこんで年くらい寝かせたらええと思う
高値で売って下がったら買えば枚数増える!ってのは初心者がよく考えるんやが
それは百戦錬磨のトレーダーでも難しいし、市場動かせるくらいの枚数持ってないとほぼ不可能や
30億枚くらい保持したら動かせるかもしれんな