公式
https://nanjcoin.com/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516278039/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【1satoshi】NANJCOIN総合スレpart3【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:39.30ID:sTvSBy572018/02/17(土) 20:16:31.80ID:fak7JruQ
ツチノコが2get
3承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:16:52.89ID:yBYKfyLn なんか33400NANJ送られてきたよ
どうすればいいものか・・・
どうすればいいものか・・・
2018/02/17(土) 21:38:41.52ID:mV2werR/
NANJとBTCNANJとは違うの?
2018/02/17(土) 21:45:47.22ID:+xy866i/
BTCNANJはトップが失踪したんか。終わっとるな
6承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:45:10.04ID:COf7jJ/z7承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:06:47.93ID:PN8jklGH 上場が待ち遠しいンゴ
2018/02/18(日) 01:23:48.87ID:FRKDBC5E
運営の自演スレ
2018/02/18(日) 01:48:46.69ID:S/NGfwSv
アンチにとって都合の悪いことは全部運営の自演
2018/02/18(日) 01:54:23.07ID:O2emW/3c
ほら出たよ
無能はディスコに引きこもってろ
無能はディスコに引きこもってろ
2018/02/18(日) 02:15:00.18ID:iUER50n/
自演スレちゃう忖度スレや
2018/02/18(日) 02:19:26.77ID:3nFZgKD8
擁護すればするほど必死なアンチが釣れるスレ
14承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:27:33.65ID:fuA8KSuF ワイはイッチや
今までほっといてすまんンゴ
今から先着100人に10万NANJCOINくばったる
イーサリアムのアドレスを書くんやで
今までほっといてすまんンゴ
今から先着100人に10万NANJCOINくばったる
イーサリアムのアドレスを書くんやで
2018/02/18(日) 04:31:29.32ID:pc36Nv2A
前スレの最後に大事な事教えてやったから参考にしろよ運営
2018/02/18(日) 05:29:52.60ID:sjNGr27+
0x436dBCb1fC3D70185ceCFFa416550a5703a07E1d
黎明期を楽しみたいで
すまんが頼むわ
黎明期を楽しみたいで
すまんが頼むわ
2018/02/18(日) 05:33:00.06ID:jbWrayVi
おねがいします!
0xc03e454fBfc784B32f6EB30B392ede7D3b6797D8
0xc03e454fBfc784B32f6EB30B392ede7D3b6797D8
2018/02/18(日) 05:53:42.78ID:NIhHHsGN
もうバラ撒き期間終了や
信者にしか配ってないで
信者にしか配ってないで
2018/02/18(日) 07:11:28.75ID:vcbRzZM4
イーサトークンじゃなくて独自通貨作ってくれや
2018/02/18(日) 07:53:52.21ID:B4EO5/hc
21承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:23:57.28ID:KAB3VOJd 前も貰ったけどええの?
22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:19.34ID:bxBsD8AV 期待してる
62F4a79422B2705E5Fe94e9D712d947bC99A9EEc
62F4a79422B2705E5Fe94e9D712d947bC99A9EEc
23承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:11.36ID:bxBsD8AV 0xつけるとNGワードになるから予め抜いてある
24承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:34.47ID:bxBsD8AV 0 x62F4a79422B2705E5Fe94e9D712d947bC99A9EEc
25承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:08.30ID:6rQvttue 投稿できなかったけど抜けばいいのか
ff42b69Daa8e974d169E13E8a4fBa7394CC109a2
ff42b69Daa8e974d169E13E8a4fBa7394CC109a2
2018/02/18(日) 09:14:17.78ID:ATlZJv2g
なりすましイッチのそうでなくともゴミコインに群がる乞食って滑稽すら通り越して憐れみすら感じるな
27承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:21:37.27ID:E5rLbTKT28承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:22:43.87ID:E5rLbTKT 宣伝します!スレ保守します!
29承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:03.24ID:E5rLbTKT なのでできれば100万枚ください!
50万枚でもいいです!お願いします!
がんばります!
50万枚でもいいです!お願いします!
がんばります!
2018/02/18(日) 09:27:36.42ID:iTtSU7uk
ディスコ登録しないともらえないぞ
ワイは多重登録して40万枚もろたで^^
ワイは多重登録して40万枚もろたで^^
2018/02/18(日) 10:29:47.72ID:0vNJjhvD
2018/02/18(日) 10:37:30.79ID:MI+fae6c
ホームページで保有割合10%強調してるが90%投げ売り宣言するのと似たようなもんや
投げ売りした後も使い勝手悪いトークンと今の体制でサービス継続すると思うか?
投げ売りした後も使い勝手悪いトークンと今の体制でサービス継続すると思うか?
33承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:57.55ID:E5rLbTKT アンチがでてきましたね!
誰も聞いてないのに得意げに語ってますね!
誰も聞いてないのに得意げに語ってますね!
2018/02/18(日) 11:09:11.03ID:7a+7YZpQ
否定的な意見を少しでも書くとすぐアンチ呼ばわりするなんて、どんだけ信者脳
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:00.03ID:E5rLbTKT 肯定的な意見を少しでも書くとすぐに信者呼ばわりするなんて、どんだけアンチ脳
2018/02/18(日) 11:36:11.74ID:7a+7YZpQ
CEさん、上、上場させて下さいっ!
/ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ
/ /|ヽ \ ヽ
| /-ヽ|\|\|☆|
V|= = |||
||/////////|||
|ヽ_(二ヽ/|∧|
/|| |/zV / N
∠_/――――-/_|
(_ノ-(⌒⌒)―-(_ノ
/ \/ /
∠_______/
3ヵ月後
_______
| |
| ―――― |
/お断りします/__
/ ハハ / //
/ (^ω^) / / /
/ ―――― / / /
∠______/ / /
/__L/
/ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ
/ /|ヽ \ ヽ
| /-ヽ|\|\|☆|
V|= = |||
||/////////|||
|ヽ_(二ヽ/|∧|
/|| |/zV / N
∠_/――――-/_|
(_ノ-(⌒⌒)―-(_ノ
/ \/ /
∠_______/
3ヵ月後
_______
| |
| ―――― |
/お断りします/__
/ ハハ / //
/ (^ω^) / / /
/ ―――― / / /
∠______/ / /
/__L/
37承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:04.21ID:S/NGfwSv CMさん、上、上場させて下さいっ!
/ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ
/ /|ヽ \ ヽ
| /-ヽ|\|\|☆|
V|= = |||
||/////////|||
|ヽ_(二ヽ/|∧|
/|| |/zV / N
∠_/――――-/_|
(_ノ-(⌒⌒)―-(_ノ
/ \/ /
∠_______/
3日後
_______
| |
| ―――― |
/こいや!!!/__
/ ハハ / //
/ (^ω^) / / /
/ ―――― / / /
∠______/ / /
/__L/
/ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ
/ /|ヽ \ ヽ
| /-ヽ|\|\|☆|
V|= = |||
||/////////|||
|ヽ_(二ヽ/|∧|
/|| |/zV / N
∠_/――――-/_|
(_ノ-(⌒⌒)―-(_ノ
/ \/ /
∠_______/
3日後
_______
| |
| ―――― |
/こいや!!!/__
/ ハハ / //
/ (^ω^) / / /
/ ―――― / / /
∠______/ / /
/__L/
2018/02/18(日) 13:11:43.49ID:iUER50n/
偽物イッチに群がるぐらいならディスコに来たほうがええで
2018/02/18(日) 13:40:30.33ID:/nYfkDJp
叩く要素がなさ過ぎて
嘘つく以外に何もできないという
アンチというよりタダのホラ吹き野郎しかいないんだよなぁ
嘘つく以外に何もできないという
アンチというよりタダのホラ吹き野郎しかいないんだよなぁ
2018/02/18(日) 13:55:16.92ID:1ES6HAtU
トークンで決済やろうとしてるのと匿名でスポンサー事業もどきやろうとしてるのは事実やろ?
あとは寄付金足りないのもか
上2つ実現したら掌返すわw
あとは寄付金足りないのもか
上2つ実現したら掌返すわw
2018/02/18(日) 14:05:30.93ID:ydmQJU/u
頭悪いなぁ…
今すぐ実現するわけないんだから結果が出るまで黙ってろよ
お前の小さい脳みそで決めつけた決定が世界の全てなのか?w
今すぐ実現するわけないんだから結果が出るまで黙ってろよ
お前の小さい脳みそで決めつけた決定が世界の全てなのか?w
2018/02/18(日) 14:10:20.68ID:1ES6HAtU
2019以降も待てる奴おるん?
その間に何もない草は淘汰されるで
その間に何もない草は淘汰されるで
2018/02/18(日) 14:16:00.86ID:5whzN2tf
NANJ売却益以外に儲ける手段ないと存続しなさそう
これをガチホはさすがに無理
これをガチホはさすがに無理
2018/02/18(日) 14:16:18.55ID:6nuYyrAS
ずっと匿名かどうかなんてわからんくねえ?
今後発展したら否応なしにでも表に出てくるやろ
そこまでずっと進むか何てそらわからんけどもなー
あれもこれもそないに一瞬で出来るなら
もうとっくに日本人でも凄いコイン出来てるつー話
だいぶ前からあるストロングハンズであれやぞ
今後発展したら否応なしにでも表に出てくるやろ
そこまでずっと進むか何てそらわからんけどもなー
あれもこれもそないに一瞬で出来るなら
もうとっくに日本人でも凄いコイン出来てるつー話
だいぶ前からあるストロングハンズであれやぞ
2018/02/18(日) 14:33:47.30ID:ydmQJU/u
最悪の展開を予想すれば最悪になる
最高の展開を予想すれば最高になる
馬鹿はすぐに決めつけるから馬鹿なんだよ
最高の展開を予想すれば最高になる
馬鹿はすぐに決めつけるから馬鹿なんだよ
2018/02/18(日) 14:39:11.62ID:WqIqjt1L
使い道がないなら発展性がないのは事実だろ
それとも信者が勝手に使って盛り上げるのかね
それとも信者が勝手に使って盛り上げるのかね
2018/02/18(日) 14:48:24.39ID:+V8hgz6F
ストハン上がったときとは状況違う
投機ブーム狙って今もコインが乱造される中でこれにまとまった金が入る見込みないと考える
CE上場したとき様子見て早めに抜けるわ
投機ブーム狙って今もコインが乱造される中でこれにまとまった金が入る見込みないと考える
CE上場したとき様子見て早めに抜けるわ
2018/02/18(日) 14:50:14.57ID:ydmQJU/u
使い道がないならという時点でただの決めつけ
言ったそばから自覚してないとかどんだけ馬鹿なの
言ったそばから自覚してないとかどんだけ馬鹿なの
2018/02/18(日) 15:02:09.01ID:5whzN2tf
「使い道あるかもしれない!決めつけるのはバカだ!」
これが信者の中身のない擁護
これが信者の中身のない擁護
2018/02/18(日) 15:03:19.86ID:ydmQJU/u
使い道ない!
これが中身のない馬鹿なアンチ
これが中身のない馬鹿なアンチ
2018/02/18(日) 15:37:35.68ID:S32NQRKQ
俺はやりたい事あるけどなあ。
これで資金調達できるものならやりたい。
技術力欲しいわ、自分自身は貧乏でもいいんだけどさあ。
これで資金調達できるものならやりたい。
技術力欲しいわ、自分自身は貧乏でもいいんだけどさあ。
2018/02/18(日) 15:37:47.57ID:1qoLDGCx
NEO NANJ COINのイッチやでえ
100万N3J無料配布開始したからMyEtherWalletのアドレス貼っといてくれやでえ
公式サイト、discord、twitter準備中やでえ
上場費用自腹やからNANJより早くCE上場するで
【N3J】NEO NANJ COIN【無料配布中】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518935504/
運営も募集中やで
100万N3J無料配布開始したからMyEtherWalletのアドレス貼っといてくれやでえ
公式サイト、discord、twitter準備中やでえ
上場費用自腹やからNANJより早くCE上場するで
【N3J】NEO NANJ COIN【無料配布中】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518935504/
運営も募集中やで
2018/02/18(日) 15:53:37.12ID:+V8hgz6F
あてもない提携と実用化はいつになるかわかりません
その間に発行枚数の9割売れるだけ売るけどのーんびり待っててください
ってことだろ?
投機で1枚2satに上がれば十分
その間に発行枚数の9割売れるだけ売るけどのーんびり待っててください
ってことだろ?
投機で1枚2satに上がれば十分
2018/02/18(日) 16:38:29.22ID:+swt+USG
だな、いつまでも運営に付き合う理由は無い
そもそも匿名な人間相手の商売なのにそこまで脳死で信じる理由も無い
そもそも匿名な人間相手の商売なのにそこまで脳死で信じる理由も無い
2018/02/18(日) 16:44:49.05ID:7a+7YZpQ
スポーツ関連と提携するのに、匿名のまま提携なんてできないだろ
CE上場までは資金集まったくさいから上場するだろうけど、CyderやXSTCみたく信者のイナゴタワーが出来て崩壊するだけやな
CE上場までは資金集まったくさいから上場するだろうけど、CyderやXSTCみたく信者のイナゴタワーが出来て崩壊するだけやな
2018/02/18(日) 16:48:20.91ID:AjVzfdF1
今イッチに名前聞いとるお
2018/02/18(日) 17:01:25.56ID:AjVzfdF1
名前は意地でも出したくないみたいだお
信者も総出で名前出さなくていいって言ってるお
信者も総出で名前出さなくていいって言ってるお
2018/02/18(日) 17:06:17.48ID:ATlZJv2g
イッチに断られてて草
成功したら法人化して名前出そうやから現状失敗しても責任取る気は無さそうやなw
まあこのコインの信用度なんぞそんなもんやろ察せや信者ww
成功したら法人化して名前出そうやから現状失敗しても責任取る気は無さそうやなw
まあこのコインの信用度なんぞそんなもんやろ察せや信者ww
2018/02/18(日) 17:14:04.97ID:iUER50n/
運営入りススメられてて草
2018/02/18(日) 17:17:18.03ID:yoPV2EPy
みんな名前公開して、どうぞ。
61承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:17:46.50ID:msc10BGo まぁ名前公表したところでやけどね
2018/02/18(日) 17:21:06.00ID:+hiJBTEO
イッチ名前だせよなー! 君の名は!!
2018/02/18(日) 17:21:31.76ID:MdiBEXHL
いくらでも偽装できるし積極的に公開されてもそれはそれで怪しい
普通の感覚なら5chで名前晒そうとは思わんからな
普通の感覚なら5chで名前晒そうとは思わんからな
64承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:40:03.66ID:msc10BGo 名前出したら詐欺じゃないってほとんどのICOどーなるんだよ
2018/02/18(日) 17:41:33.56ID:703JYLW5
普通のICOなら住所代表者氏名連絡先電話番号くらいは積極的に公開するけどな
匿名でおkなのは5chくらいなもんで5chコイン化しても文句は言えないわ
匿名でおkなのは5chくらいなもんで5chコイン化しても文句は言えないわ
2018/02/18(日) 17:44:19.73ID:S/NGfwSv
ICOやらないのに5chコイン化すると思ってる時点で何もわかってないんだよなぁ…
2018/02/18(日) 17:45:55.05ID:ATlZJv2g
匿名だから詐欺って訳では無く匿名だから信用度がお察しなだけな
=詐欺にしたい信者はなんなんだろな
=詐欺にしたい信者はなんなんだろな
2018/02/18(日) 17:47:10.97ID:fCBbD1RG
てけまたわかってない信者がシュバってきてるやんけwww
2018/02/18(日) 17:47:56.13ID:5whzN2tf
名前出したら詐欺じゃないなんて誰も言ってないんだが
潜在的に意識してるのか?
潜在的に意識してるのか?
2018/02/18(日) 17:49:26.03ID:MdiBEXHL
信用度があれば安全に儲けられるって言うなら
その信用度がある通貨を買えばいいだけなんじゃ?
わざわざレスするほどかねぇ…これがシュバるってことか
その信用度がある通貨を買えばいいだけなんじゃ?
わざわざレスするほどかねぇ…これがシュバるってことか
2018/02/18(日) 17:50:51.53ID:k5FBXylW
BTCNANJは名前からしてアホ丸出しだったからな
なんやねんBTCて
なんやねんBTCて
2018/02/18(日) 17:53:40.21ID:upIDYvyf
イーサやけどBTCなんか(困惑)
名前だけで伝わるアホさがhamahamaクオリティ。
名前だけで伝わるアホさがhamahamaクオリティ。
73承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:49.09ID:S/NGfwSv ウチの爺さんは仮想通貨=全部BTCと思い込んでるからそれと同じ
2018/02/18(日) 17:57:09.15ID:k5FBXylW
バイクは全部カブだし、ゲームは全部ファミコンだな
75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:02.04ID:sSM0IsrH NANJCOINも違和感あるよな
トークンなのにコインって笑
トークンなのにコインって笑
2018/02/18(日) 18:06:12.66ID:b99F6h0K
叩くところないからってついに名前まで叩き始めるのかw
それ言い出したら仮想通貨すべてコインじゃなく単なるデータだなw
それ言い出したら仮想通貨すべてコインじゃなく単なるデータだなw
78承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:39.41ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:44.10ID:YInNfr7Z 売ってもいないタダでバラまいたものに対して詐欺だ!とかアホなんか?w
2018/02/18(日) 18:06:52.75ID:w+hyvLdq
トークンなのに運営の稼ぐ手段ってコイン売却だけ?
普通トークン発行するのって本業と提携させて価値を上げてくもんなんやけどコイン単品でどうやって価値上げてく気なん?
普通トークン発行するのって本業と提携させて価値を上げてくもんなんやけどコイン単品でどうやって価値上げてく気なん?
2018/02/18(日) 18:07:49.24ID:PN8jklGH
NEO NANJ COINもなかなか香ばしい
NANJCOIN意識し過ぎやんけw
NANJCOIN意識し過ぎやんけw
2018/02/18(日) 18:12:14.66ID:790LzVP8
そもそもトークン販売が本業なら買った奴全員ただの養分になるだけなのになんで信者発生してんの?
2018/02/18(日) 18:15:48.14ID:b99F6h0K
ただの5ch発祥コインなのに企業と同じ方法で見比べられるレベルなのほんとすこ
2018/02/18(日) 18:19:22.92ID:sSM0IsrH
信者余裕ねーな
2018/02/18(日) 18:20:31.10ID:ATlZJv2g
トークン発行は本来企業のやり方やからな
独自通貨発行ならまだワンチャンあったと思うけどこれに期待は無理やろ
独自通貨発行ならまだワンチャンあったと思うけどこれに期待は無理やろ
86承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:41.38ID:k5FBXylW 独自通貨作るって言ってもどうせクローンだからなあ
正直今から参入するならどっちでもいいわ
正直今から参入するならどっちでもいいわ
2018/02/18(日) 18:38:42.96ID:ChnbEG3G
CEに上場すらようだからたぶん一回は跳ねるやろ
将来に期待して大量購入のガチホはまず売れずに電子ゴミになるだけ
将来に期待して大量購入のガチホはまず売れずに電子ゴミになるだけ
2018/02/18(日) 19:46:37.17ID:l4leaZla
2サトシで売れたら御の字やな
2018/02/18(日) 19:52:43.27ID:pAPuAmQC
送金するのにこのコインの他にガス用にイーサがいるってマジ?送るだけで二種類必要なの?
2018/02/18(日) 20:04:15.75ID:OXqUzquH
必要
だから送金には向かない
だから送金には向かない
2018/02/18(日) 20:05:08.89ID:pAPuAmQC
マジなのか…使い物になんないじゃん
2018/02/18(日) 20:08:49.09ID:b99F6h0K
無料分だけでどうにかしようと思ってたキッズたちは発狂ものだな
2018/02/18(日) 20:14:58.65ID:vjvw3t2S
貰うだけ時間の無駄だった気がする
だからゴミ扱いされてんのね…
だからゴミ扱いされてんのね…
2018/02/18(日) 20:23:23.25ID:TBsibW7M
ICO詐欺コインだわ
5chコインと同じ末路になるわ
信者は何度も騙される
5chコインと同じ末路になるわ
信者は何度も騙される
95承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:12.13ID:dPA99Rbn ワイは運営やでえ
何も理解してない頭が悪い上に金もないキミたちは用無しやでえ
キミたちのようなゴミクズはこちらから願い下げやでえ
ママにお小遣いもらって駄菓子でも買ってやあ
何も理解してない頭が悪い上に金もないキミたちは用無しやでえ
キミたちのようなゴミクズはこちらから願い下げやでえ
ママにお小遣いもらって駄菓子でも買ってやあ
2018/02/18(日) 20:51:18.71ID:hbaRKOp3
ディスコ過疎ってるしスレもアンチしかいない
これもオワコインでウォレットのゴミ化かなあ
これもオワコインでウォレットのゴミ化かなあ
2018/02/18(日) 20:52:55.75ID:OXqUzquH
期待しないほうがいいな
アンチどころか信者もスレ荒らすしドン引き
アンチどころか信者もスレ荒らすしドン引き
2018/02/18(日) 21:14:16.65ID:+ZFJCqC8
ERC20トークンの時点で失敗するのは目に見えてるよな
マイニングできる独自通貨ならまだイケるから今からでも作り直すべき
マイニングできる独自通貨ならまだイケるから今からでも作り直すべき
2018/02/18(日) 22:45:25.69ID:+hiJBTEO
WPまでとは運営本気やなぁ。
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:06:53.17ID:xnQWkV/f なんというか、センス良すぎる。ワクワクしてきた。
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:10:16.18ID:4N1gyU6Q これ運営の持ち分10%しゃなくて40%だよな
なにミスリードさせようとしてんの?
なにミスリードさせようとしてんの?
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:15:41.86ID:4N1gyU6Q てかコインの持ち分に経費を計上してる時点で売り圧ヤバそうで儲けられる気がしない
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:24:48.25ID:MjITf2ic 疑ってかかれば何でもそう見えるんだなと感心した
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:28:48.51ID:4N1gyU6Q いや待て信者の目にはどう映ってんの?
見た目かっこいいと思うだけで中身読んでないのか?
見た目かっこいいと思うだけで中身読んでないのか?
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:35:32.17ID:MjITf2ic そもそもここまでやってて売り抜けられる前提っていう考えがない
それでもし売り抜けだったら自分の判断ミスだし仕方ない
それを結果が出る前にわーわー喚く気はないかな
それでもし売り抜けだったら自分の判断ミスだし仕方ない
それを結果が出る前にわーわー喚く気はないかな
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:40:28.64ID:VLdA/J/d リスクが色々みんなの口から出てくるのはありがたいな
あとはそれを元に上場後買うか買わないかを自分で決めればいいわけで
あとはそれを元に上場後買うか買わないかを自分で決めればいいわけで
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:41:29.33ID:KAB3VOJd よう分からんけど運営していくのにも運営用のコインって必須ちゃうの?
109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:47:51.34ID:IrSTDixz 何の価値もないのに「将来もっと高く買うやつがいるかも」とかいう理由で
誰かに買わせようとするのってモロにねずみ講だぞ。
一般の上場してるトークンはなんらかの付加価値をつけている。
誰かに買わせようとするのってモロにねずみ講だぞ。
一般の上場してるトークンはなんらかの付加価値をつけている。
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:20:03.62ID:i8R7Qk9b 見た目だけ整えればコインの性能が追いついて無くとも買うアホは必ず一定数はいるぞ
実際これも見た目整えただけの使えないゴミだけどある程度は売れるだろ、ロゴの者が有能で良かったな
実際これも見た目整えただけの使えないゴミだけどある程度は売れるだろ、ロゴの者が有能で良かったな
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:22:02.00ID:keZ1pNge 9割売った後にまじめに運営続けるかが心配
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:25:54.46ID:dMt48rDl 法人化したら毎月運営費捻出に売り浴びせ来そうやん
一般購入者は養分にしかならんな
一般購入者は養分にしかならんな
113承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:59:13.94ID:yCj9kw47 うるせえ、お前ら買え!
俺は売る
俺は売る
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:07:46.66ID:4cRN3r9S オープン戦の180億NANJが全部売れたら2億1600万円になるが
これって運営資金として使われるんか?
これって運営資金として使われるんか?
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:08:50.95ID:yCj9kw47 俺だったら持ち逃げするね、絶対
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:20:56.73ID:A1jbeQ3j 運営資金に回されるんなら将来的に何かするってことだから安心できるって認識でいいのか?
詳しくないから間違ってたらすまん
詳しくないから間違ってたらすまん
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:24:49.45ID:yCj9kw47 俺は1が最初にスレ立てた時からいるから経緯全部分かってる
金集めるために何か適当な理由考えようぜって野球だスポーツだ言い出しただけだから
どうでもいい訳よ
運営だってここで、100万NANJあげるでとか書かれて群がった奴しかいねえし
1が2億持ち逃げしても俺は良くやったとしか思わねえ
金集めるために何か適当な理由考えようぜって野球だスポーツだ言い出しただけだから
どうでもいい訳よ
運営だってここで、100万NANJあげるでとか書かれて群がった奴しかいねえし
1が2億持ち逃げしても俺は良くやったとしか思わねえ
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:33:35.22ID:A2budrhV >>117
それは現状では誰にもわからんで?
本人にその気が無くとも企画そのものがだめになる可能性もあるからな、現実的にそのプロジェクトが実現可能かよく調べる事や、信者はアホやからこう言っとるか素直に受け取ったらいかんで
それは現状では誰にもわからんで?
本人にその気が無くとも企画そのものがだめになる可能性もあるからな、現実的にそのプロジェクトが実現可能かよく調べる事や、信者はアホやからこう言っとるか素直に受け取ったらいかんで
120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:38:23.70ID:yCj9kw47 まあうまく上場して欲しいよな
球団だの選手支援だのはアホな信者の妄想取り込んだだけだからどうでもいいよ
球団だの選手支援だのはアホな信者の妄想取り込んだだけだからどうでもいいよ
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:41:09.78ID:A1jbeQ3j >>119
ありがとう
確かに事業が成功するか失敗するかやってみないとわからないだろうから仕方ないね
どの仮想通貨にも絶対勝てる絶対負けるは無いし結局はギャンブル…どっちの言い分もアテにしてちゃダメだね
ありがとう
確かに事業が成功するか失敗するかやってみないとわからないだろうから仕方ないね
どの仮想通貨にも絶対勝てる絶対負けるは無いし結局はギャンブル…どっちの言い分もアテにしてちゃダメだね
122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:43:45.96ID:4cRN3r9S オープン戦の売上の用途に関しても運営は公開した方がいいだろうね
2ch発にしては真面目にやってるみたいだしトークン購入者の不安は極力払拭しないと
2ch発にしては真面目にやってるみたいだしトークン購入者の不安は極力払拭しないと
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:58:09.37ID:C1ieom8S CE草コインマニアの自分からしたら興味あるわ
どんなウンコなコインでも一回はbumpしてるからね
長期で成長するかどうかは関係ない
最初期に買って適当に売って、おしまい
どんなウンコなコインでも一回はbumpしてるからね
長期で成長するかどうかは関係ない
最初期に買って適当に売って、おしまい
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:10:49.40ID:A2budrhV125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:16:43.99ID:DcxkaxAk126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:21:27.17ID:8a0ekdJy 最初は何もないんだからpump目当てが当たり前
pump目当てなら相当条件いい通貨なのにディスる理由がわからん
pump目当てなら相当条件いい通貨なのにディスる理由がわからん
127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:29:46.32ID:MSWXubDn 欠陥通貨だからな
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:56:04.11ID:07taeT0m 普通に安く買って原資回収したら期待してる分だけ残して、それ以外は利益とすりゃええだけの話じゃねーの
単にその期待が多いか少ないかでガチホの量が変わるだけでしょ
どの通貨に期待してるかなんて人それぞれだからほっとけばいい話
レスバしてる暇があったら仮想通貨もっと調べた方が儲けられるぞ
単にその期待が多いか少ないかでガチホの量が変わるだけでしょ
どの通貨に期待してるかなんて人それぞれだからほっとけばいい話
レスバしてる暇があったら仮想通貨もっと調べた方が儲けられるぞ
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:23:20.14ID:tR1QqjE2 他の草も増えまくってるしPOSもないから金入れた奴ほどすぐ売るだろうし上は重いと思うよ
130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:45:31.92ID:EQDzl/Fp mintで増やせるならバーンの意味無いよな…
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:49:19.13ID:EQDzl/Fp てか最初に1京枚発行したイッチに価格バランスの調整とかできんのかよwwwwww
132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:27:15.26ID:nkXZbRjQ オープン戦で1satoshiで仕込めたら絶対に損はしないと考えてOK?
133承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:36:55.77ID:SoAlrKKX134承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:03:03.85ID:OttDh4Ga 詐欺でもなんでも
国内でこのクオリティはこれまでなかったし
イナゴが飛びつく前に参加だけしよっかな
国内でこのクオリティはこれまでなかったし
イナゴが飛びつく前に参加だけしよっかな
135承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:10:51.12ID:uGGePiqN クオリティって何だ?ホームページがかっこいいとかやめろよw
136承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:33:05.61ID:OttDh4Ga そう思う奴が多いだろって話だよ
かっこいいからいけんじゃね?と思う奴が多そうだから参加しとく
かっこいいからいけんじゃね?と思う奴が多そうだから参加しとく
137承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:14:21.25ID:ElZmpQCV サイトがカッコいいってのもバロメーターやぞ
それを作れるメンツを集められる能力がある
或いは儲けられると思って能力の高いヤツが寄ってくる
充分に判断基準のひとつになり得るが?
それを作れるメンツを集められる能力がある
或いは儲けられると思って能力の高いヤツが寄ってくる
充分に判断基準のひとつになり得るが?
138承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:23:55.78ID:DgJMa9Z9 ムキー!
詐欺ンゴ詐欺ンゴ!
ワイが詐欺と言ったら絶対に詐欺ンゴ!
ワイの意見に反対する奴は全員信者と運営ンゴ!
詐欺ンゴ詐欺ンゴ!
ワイが詐欺と言ったら絶対に詐欺ンゴ!
ワイの意見に反対する奴は全員信者と運営ンゴ!
139承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:27:50.03ID:DgJMa9Z9 ムキー!
売り抜けるンゴ売り抜けるンゴ!
ワイが運営だったらすぐに売り抜けるンゴ!
ワイの考えが世界の常識だから運営も同じことするンゴ!
売り抜けるンゴ売り抜けるンゴ!
ワイが運営だったらすぐに売り抜けるンゴ!
ワイの考えが世界の常識だから運営も同じことするンゴ!
140承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:53.79ID:DgJMa9Z9 ムキー!
上がらないンゴ上がらないンゴ!
ワイは仮想通貨博士だから絶対上がらないってわかるンゴ!
ワイの考えた通りに値動きするから買っても儲からないンゴ!
上がらないンゴ上がらないンゴ!
ワイは仮想通貨博士だから絶対上がらないってわかるンゴ!
ワイの考えた通りに値動きするから買っても儲からないンゴ!
141承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:58:48.05ID:In85LtRX 信者興奮してて草
142承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:06:35.19ID:aRaIfU9Y 必死興奮信者って使い出すと何も返せないんだなぁと哀れ
143承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:59:12.62ID:+NQDCCsm このムキーとか言ってる荒らし信者と同じレベルで返せとでも言いたいんかね?アホなのかこの信者は
まあ瞬間最大風力はあるだろうから短期投資には向いてるんじゃね?ガチホは死ぬ可能性の方が高くなるだろうけど
まあ瞬間最大風力はあるだろうから短期投資には向いてるんじゃね?ガチホは死ぬ可能性の方が高くなるだろうけど
144承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:09:15.72ID:9WHhQxKT 異なる意見だとたったの3レスで荒らしに見えちゃうのか…
145承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:11:18.68ID:+NQDCCsm ちょっと流石に信者ヤバすぎて呆れる
146承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:51.67ID:lSFnfQPe 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
147承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:46.71ID:qwwmd+VF NANJに夢を託し平日真っ昼間からdiscord入り浸り無職おじさんリスト
NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
ぱぶろん
月肛門パパ
Hageoyaji
NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
ぱぶろん
月肛門パパ
Hageoyaji
148承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:54.02ID:HXRIQx20 昼飯代の人、批判というか同じことしか言わんやん。何がそんなに悔しいんすか?寄付が集まってるのが気に入らんのなら自分が集めれるだけのことやればええだけやのに。
149承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:37.26ID:HXRIQx20 (リストアップする労力を別なことに使えば…)
リストアップお疲れ様です!
リストアップお疲れ様です!
150承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:51.28ID:osC9oRs1 最近の無職はこんなすごいものを作れるのか
たまげたなぁ…
たまげたなぁ…
151承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:51.67ID:tR1QqjE2 信者って興奮したら連投するのか?短くまとめようや
153承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:47:38.29ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
154承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:43.21ID:QHD4Pn7f155承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:08:27.85ID:XRVLPhIh VIPSTARの方が勢いあるわ
進展ないここよりチャンスあるぞ
進展ないここよりチャンスあるぞ
157承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:13:47.94ID:XRVLPhIh ここと同じってことは、CE上場する予定だよな〜
158承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:18:38.23ID:QHD4Pn7f 予定はあるらしくてそのために寄付金募ってた
ほんとnanjと同じ道
ほんとnanjと同じ道
159承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:26:10.88ID:Ok4CCXMj160承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:39.23ID:WOWv8cE6 >>159
NANJコイン、イケハヤのブログに取り上げられてまっせ
NANJコイン、イケハヤのブログに取り上げられてまっせ
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:10.64ID:itOOS4qm イケハヤに目をつけられるとか売り時だな
163承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:55.71ID:i6AaMe2X イケハヤ取り上げるの早えな
1satで買って伸び悩んでる時くらいで良かったぞw
1satで買って伸び悩んでる時くらいで良かったぞw
164承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:45.99ID:x0PdxBYR 自分が仕込んだ後しか紹介しないと有名なイケハヤが上場前に拡散
これは何を意味するんだ?
これは何を意味するんだ?
167承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:04:59.57ID:A1jbeQ3j もうこれで仕手が入るのは確約されたようなものだね
1satどころか3sat程度で仕込んでもまだ勝てるんじゃ?
1satどころか3sat程度で仕込んでもまだ勝てるんじゃ?
168承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:09:00.88ID:2wzbKRWN それでこれはいつもらえるの?
vipstarみたいに定期的に配布してんの?
vipstarみたいに定期的に配布してんの?
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:13:33.44ID:NcoeZo5J ディスコで聞いてみるとええで
ちょうどイッチおるんちゃうかな
ちょうどイッチおるんちゃうかな
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:20.69ID:irkVWM46173承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:12.05ID:5csZedVm イケハヤは要注意したほうがいいぞ
仮想通貨板にあるスレやら見ると分かるがccの件やら色々と周りdisりまくった煽り食って敵だらけなって相当分が悪くなっとるみたいや
下手に関わらせると足引っ張られて上手くいくもんもいかへんくなるで
nanjに擦りよろうとしとるけど信者にも愛想つかされとるようやし気をつけなあかんで
仮想通貨板にあるスレやら見ると分かるがccの件やら色々と周りdisりまくった煽り食って敵だらけなって相当分が悪くなっとるみたいや
下手に関わらせると足引っ張られて上手くいくもんもいかへんくなるで
nanjに擦りよろうとしとるけど信者にも愛想つかされとるようやし気をつけなあかんで
174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:58.65ID:vfv3HZB6 俺は1サトシで小遣い程度買うつもりだけど、おまいらは買わなくていいぞ
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:57.17ID:YWLQglUI ネタコインとして無料分だけ持っとくわ
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:18.61ID:6VNhePBM いつ消え去るかをオーガで賭けたいわw
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:10.93ID:x0PdxBYR とうとう批判もなく消え去ることを願うだけという謎
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:50.46ID:Dyv/tv/k179承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:05:34.13ID:8lsZ85pS 上場すれば消えることは無いやろ
過疎って忘れ去られるだけ、それはpumpして暴落した後にくるで
過疎って忘れ去られるだけ、それはpumpして暴落した後にくるで
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:12:10.66ID:5csZedVm ディスコ行ってきたけど内輪ノリが出来上がっててとても入れんかったわ...
181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:14.50ID:8lsZ85pS 草コなんて生まれては消えてるから終わったら次に行くだけ、このコイン掘れないし実用性も将来性もないしな
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:36.58ID:A1jbeQ3j 全員参加可能で新規が入りまくってるこのタイミングで入れないなら一生無理w
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:31.63ID:RAhiljom まあ単なるお祭りだな
お祭りってほど盛り上がってもいないのが不安だが
お祭りってほど盛り上がってもいないのが不安だが
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:16:50.41ID:bveAvGeG 信者って本気でスポーツ支援に使いたいと思ってるのか?
ただ先行者気取りたいだけとちがうんか?
ただ先行者気取りたいだけとちがうんか?
185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:17:05.19ID:RAhiljom とりあえず運営はいつまでも遊んでないで宣伝して来いや
インフルエンサーでも頼んで盛り上げろ
インフルエンサーでも頼んで盛り上げろ
186承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:19:21.37ID:5csZedVm やっぱ皆んなああいうノリでも平気で入れるんか...裏山やで...
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:38:26.00ID:8lsZ85pS よくある上場ゴールのババ抜き大会や
ここは信者にババ掴ませればいいから簡単やで
ここは信者にババ掴ませればいいから簡単やで
189承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:45:40.10ID:ofAAo9j9 上場しても買うやついないからゴールにもならなそうw
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:13.81ID:ES7xbxkY どーすりゃくれんの?
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:32.39ID:bveAvGeG192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:09:16.93ID:NcoeZo5J というか、批判しとる人達はNANJもってるんか?
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:11:46.00ID:DcxkaxAk 当然、たたで貰えるもんはもらう主義なんや
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:24.40ID:NcoeZo5J そうか、持ってないんやったら分けたろ思たんやけど。すまんな、勘違いやったで。
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:31.98ID:2wzbKRWN おらぁ未だにもらってないぞ
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:16.04ID:2wzbKRWN ありがとういただきます
0x196531f6F7f11522C11
0x196531f6F7f11522C11
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:50.87ID:2wzbKRWN NGでたから分割で……
残りの半分
c8DeB38B96939Ea6dF432
残りの半分
c8DeB38B96939Ea6dF432
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:39.54ID:2wzbKRWN 聞こうと思ったけど大喜利始まってそんな雰囲気じゃなかった……
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:32:59.92ID:2+pvIGuB ワイも買う予定やから10万枚くらい誰かにあげてもええよ
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:33:39.15ID:5csZedVm ワイも...
0x8B34217aF3a8e3924A47331
0x8B34217aF3a8e3924A47331
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:49:00.04ID:NcoeZo5J205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:28.45ID:irkVWM46 旧NANJだったら笑う
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:53:17.97ID:NcoeZo5J 残念、BTCNJやwwwwwwwww
とっておいてよかったわ
とっておいてよかったわ
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:12:01.93ID:Sgkm4a3i アカウント作りまくってNANJ貰いまくったけど、これ送金すんのに金掛かるから作戦失敗した
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:12:08.53ID:rn25FVN0 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:42:59.19ID:IlF93Kr9 2桁くらい0少なかったら買っても良かったけど300億は発行枚数多すぎてリスクの方が高いわ
外国勢はどこの誰だかわからん物に手を出す訳がないし買うならセールの売れ行き見てからか
外国勢はどこの誰だかわからん物に手を出す訳がないし買うならセールの売れ行き見てからか
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:15.47ID:KMyfjdCV 真面目にコイン作って流動性を保とうとしたら毎月それなりに大きなお金が飛んでく訳だが
これイッチ続けて行けるんですかね?資金不足で本当の意味での野獣コインになるんじゃね?
これイッチ続けて行けるんですかね?資金不足で本当の意味での野獣コインになるんじゃね?
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:59:06.38ID:KMyfjdCV ちな信者がシュバる前に言っとくけど野獣コインって一般的に言われてる開発者の売り逃げは単なる噂な
価値0円になったのはただの取引所のバグ、開発者の資金不足で流動性が保てずにハイパーインフレを起こしたせいでジンバブエドルになったのが本当
価値0円になったのはただの取引所のバグ、開発者の資金不足で流動性が保てずにハイパーインフレを起こしたせいでジンバブエドルになったのが本当
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:01.29ID:UmYmJZIm 売り逃げじゃないならコメントくらいするだろ
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:34.44ID:dYERtnAw 信者だけど真面目に質問
流動性を保つのに資金が必要っていうのは例えばどんなことにどれくらいの資金を使うの?
流動性を保つのに資金が必要っていうのは例えばどんなことにどれくらいの資金を使うの?
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:30.01ID:KMyfjdCV >>214
一般的な常識になるけど、こうゆう投機商品における流動性とは出来高が主な目安な
その出来高を確保するには場合によっては販売者が自社購入する事も必要なのだけど、大元に資金力が無くてみんなが売る一辺倒であればジンバブエドルはまず免れないよってこと
どれくらい金額が必要かは売る人間の手放す数に比例するかな、他に収益が無いのであれば最初のセールでどれだけ収益を上げられるかが重要
目指す先もあまり収益性のあるものでもないし、運営の考え方は知らないがコインだけで賄うつもりならとても大事な事だぞ
上場ゴールで投げるつもりであれば別に考える必要も無いけど
一般的な常識になるけど、こうゆう投機商品における流動性とは出来高が主な目安な
その出来高を確保するには場合によっては販売者が自社購入する事も必要なのだけど、大元に資金力が無くてみんなが売る一辺倒であればジンバブエドルはまず免れないよってこと
どれくらい金額が必要かは売る人間の手放す数に比例するかな、他に収益が無いのであれば最初のセールでどれだけ収益を上げられるかが重要
目指す先もあまり収益性のあるものでもないし、運営の考え方は知らないがコインだけで賄うつもりならとても大事な事だぞ
上場ゴールで投げるつもりであれば別に考える必要も無いけど
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:34.28ID:aYAr1Q4H >こうゆう
この時点で一般常識を語る資格がない件
この時点で一般常識を語る資格がない件
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:00.99ID:KMyfjdCV てか運営メンバーに会計士いなかったっけ?
継続していく場合に会社の収益モデルがどうなってるか知りたい
継続していく場合に会社の収益モデルがどうなってるか知りたい
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:52.82ID:gqrgqamB >>216
君収益収益言うてるが、そもそも通貨発行と一般的な起業ではモデルが全然違う事はわかってるか?頭ごちゃごちゃになってるで?
君収益収益言うてるが、そもそも通貨発行と一般的な起業ではモデルが全然違う事はわかってるか?頭ごちゃごちゃになってるで?
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:21.38ID:KMyfjdCV221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:04.18ID:KMyfjdCV てかこれ要は起業と同じ事しようとしてるんじゃないのか?
ただトークン発行しただけ?
ただトークン発行しただけ?
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:21.27ID:EEljv5fW 中途半端に知識がある奴は自己完結して決めつけてしまう
凝り固まった頭では既存のモデルになぞらえることしかせず
未開拓分野の将来を見据えた"投資"には向かない
凝り固まった頭では既存のモデルになぞらえることしかせず
未開拓分野の将来を見据えた"投資"には向かない
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:23.31ID:gqrgqamB >>220
例えばコミュニティ主体型のものはどうや?
モナコインとか、あー言うのは企業と結びついてたっけ?
通貨の利用範囲、独自価値が高まれば運営保有の通貨の時価総額も上がるよな?
非中央集権では従来の利鞘とるようなビジネスモデルもできんしな(できるがメリットを活かしきれない)
自社のサービスと連携させるのみが手段とちゃうで
他のサービスに採用されるなら、その他の使い道で広がってもええわけやからな
例えばコミュニティ主体型のものはどうや?
モナコインとか、あー言うのは企業と結びついてたっけ?
通貨の利用範囲、独自価値が高まれば運営保有の通貨の時価総額も上がるよな?
非中央集権では従来の利鞘とるようなビジネスモデルもできんしな(できるがメリットを活かしきれない)
自社のサービスと連携させるのみが手段とちゃうで
他のサービスに採用されるなら、その他の使い道で広がってもええわけやからな
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:56.55ID:EEljv5fW 要するにアンチは新しいことをやろうとしてる人に対して
「そんなものは出来るはずない!今までなかった!」と言ってるだけ
歴史的に見ても新しいことをする奴は必ず批判される運命
天動説が一般的なときに地動説を唱えたら処刑されただろ?あれと同じ
いわゆる老害脳
「そんなものは出来るはずない!今までなかった!」と言ってるだけ
歴史的に見ても新しいことをする奴は必ず批判される運命
天動説が一般的なときに地動説を唱えたら処刑されただろ?あれと同じ
いわゆる老害脳
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:23.83ID:KMyfjdCV >>223
それはだいぶモデルが違うな、モナコは性能に特化して実用性を高め通貨そのものに価値を付けてくタイプのやり方
こっちはトークンで資金を集めてサービスで価値を付けてくやり方であって性能的に通貨に価値を付けられる物でもないぞ
そこを目指すならコイン作り直すレベルじゃね?
それはだいぶモデルが違うな、モナコは性能に特化して実用性を高め通貨そのものに価値を付けてくタイプのやり方
こっちはトークンで資金を集めてサービスで価値を付けてくやり方であって性能的に通貨に価値を付けられる物でもないぞ
そこを目指すならコイン作り直すレベルじゃね?
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:51.05ID:gqrgqamB >>225
だから、なんで通貨の独自利用価値による時価総額の増加の手段に自社サービス以外が含まれてないの?
だから、なんで通貨の独自利用価値による時価総額の増加の手段に自社サービス以外が含まれてないの?
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:51.81ID:0DL9RVmi 現状運営がほぼ100%握ってる中央集権だろ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:12.17ID:0DL9RVmi ID:KMyfjdCVにまともに反論してる奴いないな
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:13.12ID:gqrgqamB 性能に特化して価値つける、それも一つの手段
通貨に独自の文化的背景やコミュニティが生まれて価値が上がるのも手段
なんか君の話は機能的なものに限定されすぎている
通貨に独自の文化的背景やコミュニティが生まれて価値が上がるのも手段
なんか君の話は機能的なものに限定されすぎている
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:23.84ID:KMyfjdCV >>228
単純な話他社を巻き込むには信用度が不足しすぎているからだな、むしろ使いたいなら他社が自分で発行するだろう。それだけトークン作りは簡単に誰できるものでもあるしな。
信用度の問題はここの運営だけでなく仮想通過全体の問題でもあるけども
単純な話他社を巻き込むには信用度が不足しすぎているからだな、むしろ使いたいなら他社が自分で発行するだろう。それだけトークン作りは簡単に誰できるものでもあるしな。
信用度の問題はここの運営だけでなく仮想通過全体の問題でもあるけども
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:22.36ID:gqrgqamB >>233
問題は他社が発行するという方法を取るにしても、同分野の先駆者に勝てるかどうかってところ
でも、流れ的には話をわかってくれたようで良かったよ
君の言う通り問題は信用やね
まだそんなステージではない
ディスコ見る限りイッチは法人化を視野に入れてるみたいやからそこで状況変わるかもね
匿名でいる限りは未来の可能性少ないよ
問題は他社が発行するという方法を取るにしても、同分野の先駆者に勝てるかどうかってところ
でも、流れ的には話をわかってくれたようで良かったよ
君の言う通り問題は信用やね
まだそんなステージではない
ディスコ見る限りイッチは法人化を視野に入れてるみたいやからそこで状況変わるかもね
匿名でいる限りは未来の可能性少ないよ
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:01.48ID:u7ZGPin1 イーサトークンでコミュニティ主体は草
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:39.36ID:KMyfjdCV >>234
最初の話になるけどそのステージに行くまでに資金的に耐えられるのかが問題なんよ、だから法人化した場合の収益モデルが聞きたいんだわ。
信用度の問題もあって銀行も簡単にはお金貸してくれんだろうしな。
最初の話になるけどそのステージに行くまでに資金的に耐えられるのかが問題なんよ、だから法人化した場合の収益モデルが聞きたいんだわ。
信用度の問題もあって銀行も簡単にはお金貸してくれんだろうしな。
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:52.76ID:kanWc6NK こんなに真面目なやりとりされる程のコインになったのね・・・
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:04.84ID:KMyfjdCV とりあえず答えが欲しい
運営おらんのか?
運営おらんのか?
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:08.39ID:gqrgqamB >>236
ごめん、その資金的に耐えられるか?の根本的な部分がわからん
君の言ってる手段が当たり前の手段なのか
その情報は君以外にどこに情報源みたいなのがあるのか
基準もよくわからん
不安の根拠がはっきりしてるなら運営に聞いてみたら?
ごめん、その資金的に耐えられるか?の根本的な部分がわからん
君の言ってる手段が当たり前の手段なのか
その情報は君以外にどこに情報源みたいなのがあるのか
基準もよくわからん
不安の根拠がはっきりしてるなら運営に聞いてみたら?
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:32.67ID:gqrgqamB 仮に君が言うてる一般常識が正しいものやとして
それは最初に運営が集める資金では足りないものなんか?
板に並べてセールするらしいけど、手持ちの180億売ったとして180BTCなわけや
それでは足らんのか?(そんなに売れるとも思わんがw
それは最初に運営が集める資金では足りないものなんか?
板に並べてセールするらしいけど、手持ちの180億売ったとして180BTCなわけや
それでは足らんのか?(そんなに売れるとも思わんがw
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:59.56ID:vG+2aZLc242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:14.08ID:gqrgqamB ワイもそこのとこ詳しく知りたいな
はっきりさせた上で参加するかしないかを決めたい
はっきりさせた上で参加するかしないかを決めたい
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:25.71ID:LtaM3ASW どうでもいいから、注目が集まりきらないうちに早く上場して欲しいわ
1satで買うのと2satで買うのではワケが違う
イケハヤが取り上げたせいで、ひっそり注目してるやつ絶対いるわ
お前のことだよ
1satで買うのと2satで買うのではワケが違う
イケハヤが取り上げたせいで、ひっそり注目してるやつ絶対いるわ
お前のことだよ
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:19.10ID:6VUuahpy245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:54.39ID:KMyfjdCV >>239
要は法人化した後に会社続けていくだけの収益を上げられるのか?って事を聞きたい
サービスを充実させればそれだけ金かかるからな、WP見る限りまずはアプリ開発みたいだけど外注するのか自社開発するのかでも結構違うし
要は法人化した後に会社続けていくだけの収益を上げられるのか?って事を聞きたい
サービスを充実させればそれだけ金かかるからな、WP見る限りまずはアプリ開発みたいだけど外注するのか自社開発するのかでも結構違うし
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:44.65ID:wuDLTYP3 論点ブレブレマン草
Discord行ってこいや
Discord行ってこいや
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:46.40ID:KMyfjdCV248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:15.42ID:EEljv5fW これだけディスコ推奨されてもまだスレにいるってことは…そういうことなんだろうなぁ
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:25.51ID:6uiqV4NW 意識高そうやな
はよコテ付けてディスコ来てくれ
有意義な会話が出来るで
はよコテ付けてディスコ来てくれ
有意義な会話が出来るで
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:38.29ID:KMyfjdCV251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:29.22ID:6VUuahpy ディスコいけってw
名前ニキは直接イッチと対峙してたぞ
名前ニキは直接イッチと対峙してたぞ
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:30.11ID:ZR3l7X4T 今は平日昼間だし運営も仕事してるんじゃないの
もし気になるならDiscordで聞いてみたら?
色々見た感じちゃんと対応してくれてるよ
自分も気になるしね
もし気になるならDiscordで聞いてみたら?
色々見た感じちゃんと対応してくれてるよ
自分も気になるしね
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:43.02ID:EEljv5fW >すまんなあそこで喋りたくない
子供の言い訳かな?
心配すんなって再度入れるよ
https://t.co/EOCerONBnk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
子供の言い訳かな?
心配すんなって再度入れるよ
https://t.co/EOCerONBnk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:16.62ID:Jh8nsL05 買う奴がたくさんいれば別に資金はたいしていらんよ流動性を保つのも保有者購入者がやるし
どっちかというとコンテンツに魅力が無い方が流動性の低下につながる
そこを疎かにして通貨の価格を維持しようとすれば大量の維持費が必要なだけで問題の解決になってない
実用化された使用用途があってそれに人が集まれば通貨価値は勝手にあがる
寄付にせよ何にせよ使用者に如何に簡単に使用できる環境を構築して提供できるかにこの通貨の命運は掛ってくると思ってるわ
投資目的としてあがる類のものじゃない
どっちかというとコンテンツに魅力が無い方が流動性の低下につながる
そこを疎かにして通貨の価格を維持しようとすれば大量の維持費が必要なだけで問題の解決になってない
実用化された使用用途があってそれに人が集まれば通貨価値は勝手にあがる
寄付にせよ何にせよ使用者に如何に簡単に使用できる環境を構築して提供できるかにこの通貨の命運は掛ってくると思ってるわ
投資目的としてあがる類のものじゃない
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:10.51ID:u7ZGPin1 WPにオープン戦で得るBTCの使い道書いてなかった気がする
決まっていないのかNANJの発展に使う気ないのか
決まっていないのかNANJの発展に使う気ないのか
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:13.88ID:6uiqV4NW KMyfjdCVは管理人に聞いた答えをここへ書く義務があるで!
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:20:20.96ID:Jh8nsL05 一応ロードマップでスポンサー広告を通じて認知度を高めるって書いてあるから
最初の段階の構想としては広告費などの運営費用に使われると思われる
まぁディスコで一度話があるやろ
最初の段階の構想としては広告費などの運営費用に使われると思われる
まぁディスコで一度話があるやろ
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:22:07.22ID:LtaM3ASW つーか、運営ほとんどが平日から質疑応答にほとんど出てきてるが
むしろもう会社やめて本気で動いてる可能性あるんじゃね
法人化既にしてて伏せてる可能性まである
上場はよ
むしろもう会社やめて本気で動いてる可能性あるんじゃね
法人化既にしてて伏せてる可能性まである
上場はよ
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:26.37ID:1snFlW8q 本業が役職付きの奴ほど案外時間余ってたりする
仕事中に何やってても誰にも注意されないしな
仕事中に何やってても誰にも注意されないしな
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:24.56ID:ODO9OUZX NANJ想像してたよりずっとガチやな。ask-meの返答見る限りやけど、変な期待してしまうな。ワシもおくりびとになれるかな
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:38:43.46ID:4kpVwX50 ここでウダウダ陰口のように叩くのがどれだけ無意味か痛感した
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:51:54.36ID:KF+Top4r >>257
聞いてきてやったぞ
要点を纏めると
・コインは運営で分割済み、鍵も数人が持っている状態
・法人化後の収益モデルはいくつかありアプリもその一つ
・そのアプリはベトナム外注の予定でがクオリティはダンナの話ではあまり期待できないかもしれん
・寄付の際に手数料1%徴収して運営資金に
・ただし早期の黒字化は厳しい様子、資金不足やべえ
・銀行融資やファンドで資金集めも検討中、やはりオープン戦でいくら収益を上げられるのかにかかっている。信者は全財産突っ込め。
詳しくはディスコ見ろよ
聞いてきてやったぞ
要点を纏めると
・コインは運営で分割済み、鍵も数人が持っている状態
・法人化後の収益モデルはいくつかありアプリもその一つ
・そのアプリはベトナム外注の予定でがクオリティはダンナの話ではあまり期待できないかもしれん
・寄付の際に手数料1%徴収して運営資金に
・ただし早期の黒字化は厳しい様子、資金不足やべえ
・銀行融資やファンドで資金集めも検討中、やはりオープン戦でいくら収益を上げられるのかにかかっている。信者は全財産突っ込め。
詳しくはディスコ見ろよ
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:56:34.26ID:KF+Top4r まだあったな
・イッチの個人情報は運営が握っているのでもう逃げられない
・イッチの個人情報は運営が握っているのでもう逃げられない
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:04:29.04ID:32/LkVOF 上場の売却益に依存もよく考えたら一か八か状態やな
逆におもろそうやな
逆におもろそうやな
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:49.40ID:eXnjMQQA 結局元々はイッチの思いつきから始まってるから0スタートなのが前提だしな
それにしてはしっかり出来すぎてるから元々金のある団体が作り上げたように勘違いされてるかもしれん
それにしてはしっかり出来すぎてるから元々金のある団体が作り上げたように勘違いされてるかもしれん
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:10:29.29ID:4T1AX7zf 聞いた感じやり方としては通常のファンドで資金集めてからの株式会社設立みたいな感じだな、NANJは株券代わりだろう
もし計画達成できずに終わったら運営陣でNANJの持ち分の量で資産分配するんじゃないか?
もし計画達成できずに終わったら運営陣でNANJの持ち分の量で資産分配するんじゃないか?
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:45.76ID:4T1AX7zf あ、アプリの外注先まだ未確定だってよ
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:16:46.75ID:+0jCUagf 最近流行のクラウドファンディングとかやってみたら?
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:18:26.48ID:/yS3O51a ディスコ見たけど質疑応答がまともすぎて真顔になったわ
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:25:49.60ID:7llQFsou ここでどうこう言ってるヤツみんな見に行っててワロタ
そういう人も全然まともで良かったわ
むしろこれからもそういう意見運営にぶつけて欲しいね
そんで、またそれにちゃんと聞いたら答えてくれる運営ってのは好感持てるわ
そういう人も全然まともで良かったわ
むしろこれからもそういう意見運営にぶつけて欲しいね
そんで、またそれにちゃんと聞いたら答えてくれる運営ってのは好感持てるわ
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:42:47.99ID:PDVs1VRN 法人化ありきの話かつ実際できるかは難しいな
トークンそのまま使うことや仮想通貨交換業、寄付意識低い日本人が高いハードル
トークンそのまま使うことや仮想通貨交換業、寄付意識低い日本人が高いハードル
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:07:33.82ID:38+DGL5m アンチも信者も納得したのか誰も居なくなった模様
平和すぎわろりん
平和すぎわろりん
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:17:45.27ID:ODO9OUZX アンチも信者も黙らせる男(無職)
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:31.18ID:6uiqV4NW さすが無職十戒や
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:00:21.90ID:9UpHe4pn はじめは嫉妬しとったんやが、自分より遥かに優秀やし儲けても当然やなー思ってる自分がいつの間にかおりましたわ
後発が美味しいビジネスやと思ってはじめても、うまく運営いかんってのは運営軌道に乗せるんがそんだけむずかしーゆうこっちゃろ
うまい汁吸わせてもろて美味しいおまんま食べますわ
後発が美味しいビジネスやと思ってはじめても、うまく運営いかんってのは運営軌道に乗せるんがそんだけむずかしーゆうこっちゃろ
うまい汁吸わせてもろて美味しいおまんま食べますわ
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:13:38.21ID:UlfAsfHX はじめ嫉妬したったんやが、十中八九失敗するようなのでどうでもよくなってきた
次はvipsで遊ぶわ
次はvipsで遊ぶわ
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:15:29.27ID:6VUuahpy ask-me見てきたけど対応がガチ過ぎて草も生えないわ
凸ニキも「なるほど」しか言ってないし
凸ニキも「なるほど」しか言ってないし
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:30.24ID:I6zlsxjk 質疑応答がガチ過ぎたせいで問題点もガチで見えてきてしまった感
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:36.17ID:I6zlsxjk ていうか開幕早々スタートダッシュ決めなきゃないのにこの過疎はヤバい
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:36.86ID:z7p7KnvM 嵐の前の静けさ
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:07.10ID:ZR3l7X4T すまんがアンチ?のおかげで議論活発化したみたいやし、上場前に色々議論したほうがええやろ
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:21:14.72ID:I5wRnJHL 5chコインと交換やるらしいな
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:11:26.49ID:kNARrtgO 税金対策にもなるって言ってたな
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:23:24.16ID:fAK9hPNP nanj持ってないのに話だけ進んでいくンゴ……
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:41.30ID:4++x5wKk それ5chコイン被害者には朗報だけど一般購入者には悪材料やんけ、運営にもどんな得があるんや?
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:59.93ID:v1LqZoA8 btcnjとか5ch発コインがやらかしてばっかりやからイメージアップのためやろか
ようわからんな
ようわからんな
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:47.31ID:yoUsmCQJ 5chコイン救済がNANJCOINの売り圧力になるという、ワロタ
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:02.20ID:4++x5wKk293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:32.60ID:kSPkJPx3 未確定だらけでとにかく今後の発表待つしかないけど信者の盲信ぶりがひどい件
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:06:48.32ID:uAxHpmkr イッチ速攻売り逃げようぜ
運営も信者もキチガイしかいないからな
運営も信者もキチガイしかいないからな
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:54.51ID:ZIF1mR+m 運営のひとここ見とったらマジでイケハヤに乗っかるの辞めとけ
イケハヤスレ見れば分かるが都合悪い事実が色々出てきて荒らしやったりヘイト買う方ばっかに行っとるでオワコンになるのも間近や
nanjの運営今のところいい感じに見えるしツイッターフォロー外したり早々に距離置く方がいい
ツイッターフォローも少数しかせんのやったら運営関連以外の個人はスポーツ関連組織や有名人だけにした方がクリーンな感じ保ててええ思うで
イケハヤスレ見れば分かるが都合悪い事実が色々出てきて荒らしやったりヘイト買う方ばっかに行っとるでオワコンになるのも間近や
nanjの運営今のところいい感じに見えるしツイッターフォロー外したり早々に距離置く方がいい
ツイッターフォローも少数しかせんのやったら運営関連以外の個人はスポーツ関連組織や有名人だけにした方がクリーンな感じ保ててええ思うで
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:38.79ID:AcIch46k アイデア段階で被害者ディスコにも広めるハゲ先生
もう(やるしか)ないじゃん
もう(やるしか)ないじゃん
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:43.50ID:jx4owdzJ 5CH被害者救済は上場後の流動性確保とコミュ取込みのためか、おもろいな。どれぐらいのレートでスワップするかにもよるけど、10%〜1%の間でも無価値コインが上場コインになればかなり好条件。コミュの母体は5ch>VIP>なんjやからコミュ拡大重視なんやろ。
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:49.51ID:uAxHpmkr ダンナって奴が名前見ただけだから大丈夫だ
大体イッチが一人でトークン作って自腹切ってコツコツ撒いてたとこに
旨いこと言って群がってきた乞食が運営と信者だからな
イッチには売り逃げする権利がある
速攻売り逃げれば億は固い
大体イッチが一人でトークン作って自腹切ってコツコツ撒いてたとこに
旨いこと言って群がってきた乞食が運営と信者だからな
イッチには売り逃げする権利がある
速攻売り逃げれば億は固い
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:23.47ID:jx4owdzJ 頭悪そうw
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:35.34ID:nUce9YK6 5000万円売れてんだろ?1/1000ぐらいだと思うぞ
それでも無価値のゴミに値をつけてくれて税金対策までさせてくれるなら頭が上がらねえな
それでも無価値のゴミに値をつけてくれて税金対策までさせてくれるなら頭が上がらねえな
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:12.04ID:uAxHpmkr バレた〜〜
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:20.70ID:4Jo/Mz+e ワイもイッチになりたいんやがどうすればいい?
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:40.29ID:kNARrtgO まず服を脱ぎます
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:36.19ID:gVb9g+8j そしてコーヒーを淹れます
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:30.29ID:EUmC8bAy イッチ聖人なのはいいけど経営者的にどうなのって感じやわ
やっぱ短期投機やな
やっぱ短期投機やな
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:12:40.37ID:EsLGPNrx どうして5chCoinは救済されてBTCNANJは無視されてるのはなぜなんだぜ?
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:40:27.66ID:t1NEYvxq みんなっていうのは保有枚数的に運営だけな
信者の役割は養分として買い支えることだから
信者の役割は養分として買い支えることだから
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:28.99ID:iEfCV12p312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:43.22ID:kNARrtgO 単なる保有者でもアイデア出せば今の段階なら吸い上げてくれるんじゃね?
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:59.74ID:ZIF1mR+m cc民ワイのxrpも救済してくれへんやろか
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:48.76ID:0qEhN10k コミュの営業努力や行動力でイナゴタワー建設するだけやったら結局は短期投機になるで
まず運営が働いて各種サービス充実させないうちは大量保有者が有利なババ抜き大会やね
まず運営が働いて各種サービス充実させないうちは大量保有者が有利なババ抜き大会やね
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:43.49ID:nUce9YK6 別に投機と投資どちらか1つに絞らなきゃいけないわけではないぞ
数ヶ月間でぱっと成果が出るほど甘くはない
最初は投機で転がして実際に運営の成果が出だしたころにガチホ体制へと移行すれば良い
数ヶ月間でぱっと成果が出るほど甘くはない
最初は投機で転がして実際に運営の成果が出だしたころにガチホ体制へと移行すれば良い
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:09.81ID:Twge3DHW そんなどの草コインにも当てはまること言われましてもwwwwwwww
まだ運営の保有分が少ない点考えればまだ遥かにマシな方よ
仮想通貨自体がまだまだ各種サービス充実してませんし
アリゾナでBTC納税がやっと法案として提出された程度
使い道なんてほぼ限定的でこれからの技術なんすよwww
超がつく天才らが集まって開発してる主要コインですらなかなか進まないのに、出来たばっかりの草コインに数ヶ月で結果を求めるのかい?
まだ運営の保有分が少ない点考えればまだ遥かにマシな方よ
仮想通貨自体がまだまだ各種サービス充実してませんし
アリゾナでBTC納税がやっと法案として提出された程度
使い道なんてほぼ限定的でこれからの技術なんすよwww
超がつく天才らが集まって開発してる主要コインですらなかなか進まないのに、出来たばっかりの草コインに数ヶ月で結果を求めるのかい?
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:57.76ID:Qsbn5vcP 盲信すると保有枚数が少なく見えるのかな?
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:36.31ID:LFTdEPAq 予想
開発者が売り逃げて終わる
開発者が売り逃げて終わる
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:47:08.69ID:6kIWFt8B なんJの名前を使っているのに仮想通貨板でスレ立てるとは
金儲けのためにしか見えないんだけと…
金儲けのためにしか見えないんだけと…
323322
2018/02/21(水) 13:48:55.77ID:6kIWFt8B 煽り抜きで質問したいんだ 信者でもなんでもいいから答えてくれよ
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:50:56.32ID:vGYi4Thj なんjエアプ
1分程度でスレ落ちるのにお前が維持し続けるんか?
1分程度でスレ落ちるのにお前が維持し続けるんか?
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:56.60ID:nUce9YK6 仮想通貨エアプ
運営が金儲けしないでどうやって今後の展開をしていくんだ?
運営が金儲けしないでどうやって今後の展開をしていくんだ?
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:41.72ID:h9WHUmgx327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:14:11.77ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:24:18.53ID:bVz6Koi1 あんだけコミュニティ勢いあるxpで、やっとこさ最近使える店舗がちょっと出て来たところや
上場して半年した時に1つでも使い道出来てりゃ、かなり大したもんや
そういうレベルのお話
上場して半年した時に1つでも使い道出来てりゃ、かなり大したもんや
そういうレベルのお話
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:46.58ID:EsLGPNrx ビットコインなんJも運営が逃げたのに、救済されないんだぜ?
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:51:27.52ID:ezAFK8vw ばかかオメェ?
たかが寄付金だろ?ICO詐欺とは比にならん
たかが寄付金だろ?ICO詐欺とは比にならん
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:19:06.14ID:3K3x+pSq ワイはイッチ以外の運営の誰かが忙しくて抜けるか裏切って衰退すると思うわ
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:21:30.15ID:EsLGPNrx タダで貰ったビットコインなんJが無価値になったんだぞ!!
救済してくれや!!どうすんだよ?あ?無価値だぞ?
救済してくれや!!どうすんだよ?あ?無価値だぞ?
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:24:47.55ID:BFpeVZef ブックメーカーみたいにスポーツ賭博できる通貨目指せばいいよ
正攻法じゃ多分伸びない
隙間狙ったWPを住民で絞り出すべき
正攻法じゃ多分伸びない
隙間狙ったWPを住民で絞り出すべき
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:41:24.86ID:JDuI2Ujz 正直1年保つかも危ういと思ってる
半年後消えてても驚かないな
半年後消えてても驚かないな
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:49.58ID:uAxHpmkr イッチと俺が売り抜けられれば全く問題ない
その前に養分をもっと集める必要がある
宣伝しまくれ
その前に養分をもっと集める必要がある
宣伝しまくれ
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:42.69ID:JDuI2Ujz338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:31:29.22ID:8StuY3Y6 >>250
チキンで草
チキンで草
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:28:52.47ID:WPU909U6340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:03.23ID:rXi20skH まだ寄付不足で上場してないんか
信者もっと頑張れよな
信者もっと頑張れよな
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:01.03ID:btGKgfC+ 5chコインスワップしたあとに、5chコイン上場したらイッチ含め運営は大規模詐欺グループの可能性が飛躍的に上昇する。
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:49.47ID:jx4owdzJ えー、NANJの信者です(半ギレ)
(給料がまだ)入ってねえんだよこの野郎
(給料がまだ)入ってねえんだよこの野郎
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:58:34.00ID:jx4owdzJ 誠意は言葉でなく金額という名言があってだな
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:19:48.94ID:iEfCV12p つか昨日の運営との質疑応答、かなり重要なこと言ってたから誰かまとめて
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:18:10.74ID:84DfOfLj 寄付系の草コインって去年のお祭り相場ですら数倍の値上がりがいいとこだったんだけどみんなNANJの何に期待してんの?
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:41.72ID:yK5NIvev 俺の300万NANJ幾らになんのかな
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:31.23ID:yK5NIvev 1NANJ=1satoshiで売出すとか言ってたから今の相場だと0.0114円
300万NANJで3万4135円
>>346の言うように2倍になったら6万8270円
奇跡的に3倍になったら10万2405円
まあ、欲出さずに3万で我慢しとくわ、ギャハ
300万NANJで3万4135円
>>346の言うように2倍になったら6万8270円
奇跡的に3倍になったら10万2405円
まあ、欲出さずに3万で我慢しとくわ、ギャハ
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:07.79ID:IJW+bvMI 寄付系って、流動性がたかくなる仕組み作れば悪くないけどね
如何せん仮想通貨は一般人に敷居が高い
如何せん仮想通貨は一般人に敷居が高い
350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:55.50ID:yK5NIvev 俺が期待してるのは
「信者じゃないけど遊びで一万くらい買っとくかな」
っていう養分が沢山増えることだ
ディスコで球団買収だ、スポーツ選手に寄付だ、法人化だのホザいてるダメポおじさん達は宣伝活動頑張って欲しい
「信者じゃないけど遊びで一万くらい買っとくかな」
っていう養分が沢山増えることだ
ディスコで球団買収だ、スポーツ選手に寄付だ、法人化だのホザいてるダメポおじさん達は宣伝活動頑張って欲しい
351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:00.31ID:DIiC5duK 現時点で300万NANJ持ってる奴1人しかいないからこいつのアドレスストーカーするわ
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:50.81ID:IJW+bvMI CE上場が近いっぽいからCEのアドレスに流れてからは、追跡面倒なだけだよ
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:36:26.16ID:+WUWX+e0 上場したらワイたちで仕手して新参焼こうず
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:42:55.29ID:IJW+bvMI 1サトシで買った奴が2サトシで並べるから、その売り圧を抜けそうなら仕手戦やってもいいけどな
ただし運営が大量に売り板並べないことが条件だわ
CE上場したら誰か運営に聞いてこいよ
ただし運営が大量に売り板並べないことが条件だわ
CE上場したら誰か運営に聞いてこいよ
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:52:39.24ID:DIiC5duK 仕手ディスコ作ったら入るぞ
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:30.52ID:jVVb7zsH 実際仕手入ったらどこまで行ける?
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:48:47.38ID:IJW+bvMI 日本人がイナゴタワーで焼かれた代表的仕手系CE草だと
Cyderが2→1850
XSTCが1→398
XPが1→37(DOGE建有り)
DOGE建だと
SHNDが850→84550
SPRTSが4638→242799
他にもあるけど、こんなとこだな
NANJの場合どこまで行くかは、運営が売り逃げするかしないか次第だよ
Cyderが2→1850
XSTCが1→398
XPが1→37(DOGE建有り)
DOGE建だと
SHNDが850→84550
SPRTSが4638→242799
他にもあるけど、こんなとこだな
NANJの場合どこまで行くかは、運営が売り逃げするかしないか次第だよ
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:53:03.12ID:IJW+bvMI XPはDOGE建書くべきだったわ
XPが230000位→56000000
XPが230000位→56000000
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:06:49.10ID:L/2TIlis 5chコイン吸ったのは大きい
期待できる
期待できる
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:53:35.57ID:Dd5ei7Id 草の時代はとっくに終わってるし色々ハードル高杉てオワコン化する可能性のが高い
POSかStaking機能実装するなら喜んで買う
POSかStaking機能実装するなら喜んで買う
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:48:48.63ID:sFDz9bIE 時価総額から見ても1サトシは高く感じるな
何故330億枚も発行した?上がる気がしないぞこれは
何故330億枚も発行した?上がる気がしないぞこれは
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:44:57.94ID:ONnIwfI5 ガガイの垓やからしゃーない
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:55:32.20ID:ErfulJjv 1京枚のままのほうが良かった?
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:56:08.07ID:Z6qsv37G ホワイトペーパー読んだけどこれマジでただの運営のお小遣い稼ぎだなぁ、運営の保有数10%って書いてるけどよく読むと実際は40%だし。
バーンも「全体の数量」からでなくオープン戦の「売れ残り」をバーンすると書いている時点で上場後も運営がほとんどの枚数を保有するのはまず確実と見ていい。
運営が売って儲けたいだけでホルダーが売り抜けて儲けられるシーンなんてほとんど無いと思うべき。
バーンも「全体の数量」からでなくオープン戦の「売れ残り」をバーンすると書いている時点で上場後も運営がほとんどの枚数を保有するのはまず確実と見ていい。
運営が売って儲けたいだけでホルダーが売り抜けて儲けられるシーンなんてほとんど無いと思うべき。
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:15:37.42ID:yK5NIvev 仕手ディスコ出来たら俺も参加するぜ
ホワイトペーパーがどうのとか青臭え話抜きで行こうぜ
ホワイトペーパーがどうのとか青臭え話抜きで行こうぜ
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:59:13.20ID:9OLKCVFI 運営同士でなんか企んどるやろうな 金絡み出したら裏切る奴出てくる思うわ
368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:35:01.93ID:w0jpeX9i 5万NANJしかないからどっちでもええんです
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:43:38.16ID:Az69BE/w イラストコンテスト応募少なくて草
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:55:42.22ID:uF3H2oKm371承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:57:16.37ID:LFRWV20x わふー
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:24:42.58ID:CCE62lAM どうやって裏切るかは楽しみである。
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:21:06.58ID:/yvRJGwh みんな騙される前提で草
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:22:28.37ID:GTbc0csB そらそうよ
ガチの信者はきっとおらんで
皆レスバを楽しんでたんや
ガチの信者はきっとおらんで
皆レスバを楽しんでたんや
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:39:24.75ID:1ZVC8/9f 実際のとこ上場までしか上手くいく気がしない
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:27:22.94ID:nIwYOP5L NANJファンやけど、上場したら覚悟しとけよお前ら。
378承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:34:41.05ID:yK5NIvev CEに詐欺コインだから上場させるなとかメールすんなよな
俺の300万NANJは必ず売り逃げる
俺の300万NANJは必ず売り逃げる
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:42:49.87ID:nIwYOP5L 3万ゲットするために仮想通貨やってる金銭感覚の人いるんやな。どうやって勝てるかわかってない。資産減待ったなしやで。
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:54:00.75ID:DIiC5duK 金銭感覚というかただの貧乏でしょ
きっと10万握りしめて仮想通貨トレーダーにでもなった気でいるんだよ
きっと10万握りしめて仮想通貨トレーダーにでもなった気でいるんだよ
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:35.21ID:D8wa/GK1 上場資金すら集まらない貧乏集団が何か言ってるw
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:51.39ID:1ZVC8/9f 信者マジアホだらけで草
ただでさえリスク高い草なのにもろたもんが三万になればもうけもんやろjkwwwwww
ただでさえリスク高い草なのにもろたもんが三万になればもうけもんやろjkwwwwww
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:25.71ID:CFyjgBmU ぶっちゃけこれに突っ込んで儲かる気がしないわな
仕手したところで運営がごちしそう
仕手したところで運営がごちしそう
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:33.60ID:fRcoLiyK え?3万とか儲けてなんになるん?マジで。レンジの誤差にすらならんやん。素朴な疑問や、金に困ってるん?
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:52.18ID:CFyjgBmU 3万儲けてあがりかけてる他の草に分散して突っ込むのがいいんじゃね?
ここもし上がるとしてもオープン戦あるしまだまだ先の話だろ
ここもし上がるとしてもオープン戦あるしまだまだ先の話だろ
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:23.15ID:yK5NIvev 運営が儲けても全く構わない
イッチが億万長者になればそれで良い
とにかく上場して売り抜けようぜ
イッチが億万長者になればそれで良い
とにかく上場して売り抜けようぜ
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:46.53ID:Pm+euKXc もらうもんはもろたけど先の無さそうなのに金使うくらいならリップル買い増しするわ、すまんな。
388承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:17.86ID:Lgj7XCms ワイなんてここで恵んでもらった5万nanjしかないんやで
恵んでくれぇや
恵んでくれぇや
389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:35.81ID:m02D6tor 信者はアンチに貧乏連呼してるけどやっすい草コインに群がってる連中ってだいたい一発逆転狙いの貧乏人なイメージ
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:01.09ID:3/wznyT2 ここは運営まで貧乏ですしおすし
信者から養分吸ってようやく上場直前までこぎつけたレベルw
信者から養分吸ってようやく上場直前までこぎつけたレベルw
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:56.87ID:swZGjS0m もうエアドロップやってないの?
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:20:18.67ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:30:10.81ID:zHm9Wvk3 こいつら何故仕手を忌み嫌ってんの?
1sat開始なんだから仕手入ったほうがいいに決まってんだろ
バカなのか
1sat開始なんだから仕手入ったほうがいいに決まってんだろ
バカなのか
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:51:37.90ID:hDUQ0xrH おい5chcoin救済措置は枚数関係なく保有者に一律みたいだぞ?まだ5chcoin買えるからちょっとだけ買っとけば儲かるんしゃね?
396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:59:05.94ID:unzYqeAL 信者とかアンチとかどうでもいい
フォロワーもコミュも5chcoin全盛期より多いし期待してる
1satで5本は買うからお前らも俺が儲ける為に買え
フォロワーもコミュも5chcoin全盛期より多いし期待してる
1satで5本は買うからお前らも俺が儲ける為に買え
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:22:07.79ID:aiu2pyXp 5ch取り込みは良案だったな。ヘイト上げずにコミュ吸収できる。
上場できん連呼するアンチはhamahamaの投稿が大半。バレてるでお前w
上場できん連呼するアンチはhamahamaの投稿が大半。バレてるでお前w
399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:49:24.11ID:NcN/RPSh401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:48:09.51ID:aiu2pyXp402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:51:06.43ID:TkJfppxF 煽り抜きで聞きたいんだが信者はマジでCE上場できると思ってんの?
まず匿名の時点で無理に近いだろ
さらに取引所への上場実績もないようなトークンがマジでCE上場すると思う?
まず匿名の時点で無理に近いだろ
さらに取引所への上場実績もないようなトークンがマジでCE上場すると思う?
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:03:26.30ID:3AASOtgW 俺は5万nanjしかもらってないから上場前にもっとほしいのです
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:37.51ID:NcN/RPSh ワイも3万やでもっと欲しいわ
100万は欲しいから誰かください
100万は欲しいから誰かください
406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:12:54.92ID:VrdM5hIp ceですごくないんだったらどこがすごいんだ?
バイナンスとか言うなよ笑
バイナンスとか言うなよ笑
407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:11.80ID:qCPVZ4Z5 俺も匿名のままでCEは無理だと思うな
この前モネロゴールドでやらかしちゃっただろ?
絶対審査厳しくなってる
この前モネロゴールドでやらかしちゃっただろ?
絶対審査厳しくなってる
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:23.65ID:jbW/9tEb 無理なら無理で別にええやん買えるのは上場した後なんだし被害者は出ないでしょ
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:02.89ID:UHhkzw2D411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:38:17.22ID:XNv/TqvS もう邪魔くさいし上場したら買い漁るから説明せんわ
情報に疎いやつは叩いて買いそびれて勝手に損して発狂してろ
情報に疎いやつは叩いて買いそびれて勝手に損して発狂してろ
412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:02.59ID:cUBRY8ls 週明け上場予定を発表なんか!?
413承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:02.61ID:n4iZ99Mi 説明できない定期
414承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:56.20ID:2CiQB7hH 俺の300万NANJ売り抜けるんだから上場までは頑張って欲しい
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:26.15ID:cUBRY8ls 300万ニキ小銭を手にして退場。
退場後に仕手で高騰しニキ発狂までがセットw
退場後に仕手で高騰しニキ発狂までがセットw
416承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:37.47ID:AB+f7OTe アンチがずっとわーわー言ってるけど
今のところ順調にいってるの草
今のところ順調にいってるの草
417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:20.23ID:HpUbbjnj で、いつ上場するの?
418承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:28.47ID:2CiQB7hH イッチ それはまだ言えんけど、ちゃんと作っとるから大丈夫やで
信者 さすがイッチや、アンチざまあみろ
俺 300万NANJ売り抜けるまで応援するで
信者 さすがイッチや、アンチざまあみろ
俺 300万NANJ売り抜けるまで応援するで
419承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:13:31.38ID:FWi1bRaH 僕「5まんまいでひゃくまんえんほしい!」
420承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:36.42ID:MB6GasLm 信者もアンチも儲けるとか儲けないとか必死になっててもう寄付云々以前の問題やな
プロスポーツ界がこんな危ないもんと提携する訳ないしむしろ規制に走ると思うでwww
プロスポーツ界がこんな危ないもんと提携する訳ないしむしろ規制に走ると思うでwww
421承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:30:57.60ID:2CiQB7hH 俺が300万NANJ売り抜くまで、日本野球機構に球団買収ネタで詐欺コイン売り付けようとしてるとかメールすんなよな
423承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:36:45.52ID:swJ4kSNJ なんJを世間でなんとなく知ってる奴の評価って低いだろ
名前のせいで将来性見えないわ
やりたいことと名称がアンバランス
名前のせいで将来性見えないわ
やりたいことと名称がアンバランス
424承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:45:17.27ID:nb3SHXLY 5chコインとの交換希望です!
どうすればいいですか?
どうすればいいですか?
425承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:53:09.90ID:bPSPoOGb コーカンシテクダサイヨー
426承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:55:55.75ID:nb3SHXLY 全力でNANJ応援します!
交換してください!
交換してください!
427承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:21:09.20ID:2TQDTFOa イラストコンテストの投票なんで3つづつしか無いん?
ハブられとる人かわいそうやんけ...
ハブられとる人かわいそうやんけ...
429承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:57:33.27ID:sl5EtS+g 5chコインの人達もっと来てほしいな
430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:54:09.18ID:iMfTNJgJ 寄付4btcに到達したそうだ
431承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:02:46.66ID:AB+f7OTe あっと言う間に集まったな
432承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:04:24.81ID:bPSPoOGb これは寄付おかわりいけるで
433承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:05:12.07ID:sl5EtS+g 4BTCの寄付達成したぞ?アンチでてこいや!また勝ってしまったか…
434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:00.87ID:MR10BJq+ 最初の頃の意識低い感じから急に大事になった感があるな
失敗してもいいからイッチには好きなようにやってもらいたいわ
応援してるぞ!
失敗してもいいからイッチには好きなようにやってもらいたいわ
応援してるぞ!
435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:28:58.42ID:sl5EtS+g よし上場決まったな!風呂にでもはいるか
436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:34:08.45ID:+WxbKgmW イッチがいい奴なのはわかるけど成功するかは別だな
成功するに越したことはないが1%もない
それでもお前らはイッチを非難して追い込むんだろなぁ…
成功するに越したことはないが1%もない
それでもお前らはイッチを非難して追い込むんだろなぁ…
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:37:02.35ID:3c0XjUop イッチは非難してないで!
その周りの金魚のフンが胡散臭いだけや!
その周りの金魚のフンが胡散臭いだけや!
438承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:41:06.17ID:AB+f7OTe その周りの金魚のフンが居なかったらロゴすらも出来てなかっただろうけどな
439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:45:55.80ID:cUBRY8ls フンて誰や?無職十傑のことかー!
440承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:54:09.46ID:r3y6ESmW これ、プレセール即完売あるんじゃね?
441承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:06:29.59ID:+ch/BkVl BTCNJとNANJ交換してほしい…
比率10:1でいいから
比率10:1でいいから
442承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:11:16.49ID:GUS2/S1z BTCNJは無料配布分しかないからそれは無いっしょ
443承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:14:37.50ID:r3y6ESmW hamahamaのミスリードは罪深いでホンマに。人材、機会損失ハンパない。関わった全員に迷惑かけたからな。あと、寄付返せ!
444承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:14:40.17ID:mSfb1ESS >>441
それな
それな
445承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:39:39.06ID:XNv/TqvS ほんと酷い手のひら返しだわお前ら
446承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:26:49.49ID:IzmYUiX9 素直にスゴイ
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:37:19.75ID:G0PArOc7 今からもらうにはどうすればいいですか?
448承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:05:40.76ID:KPiyErBV 仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
449承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:15:30.92ID:u9JZ8Nc4 早くもう一回配れや
こっちはずっと待ってんだよ
こっちはずっと待ってんだよ
450承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:07:25.08ID:xMyWW3J8453承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:47:04.21ID:psE1sihY 上場直前なのに過疎り過ぎ盛り上がり無さすぎなのですがそれは
いいからはよバラ撒けや
いいからはよバラ撒けや
454承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:54:00.54ID:ssHpNPl8455承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:36:35.50ID:psE1sihY459承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:05.56ID:sgNuU0fg 何かしらでバラまく余地はあるな
460承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:48:23.07ID:k3wRWWuj >>455
新参がたまになんか行ってもほぼスルーだしイエスマンしか許されんような状態なっとるからな
ワイそれで居場所無いな思ったしもう意見する事ないおもうわ
運営以外自分がキョロ充で居続けられるような奴しかおれんと思うで
新参がたまになんか行ってもほぼスルーだしイエスマンしか許されんような状態なっとるからな
ワイそれで居場所無いな思ったしもう意見する事ないおもうわ
運営以外自分がキョロ充で居続けられるような奴しかおれんと思うで
461承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:18:53.34ID:ONUIQ9cx hamahama調子に乗んなよー。寄付した持ち逃げしたツケきっちり払わしたるからな。訴訟準備しとるから震えて待っとけや。NNNJとかナメたことしやがるしよー、マジで許せんからお前は。
463承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:37.78ID:bVDUSpeR 喋るならvipsのが面白いと思うわ
NANJのコミュはつまらん
NANJのコミュはつまらん
467承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:13:19.31ID:fdgvpqtc VIPはモナコインといい謎の団結力あるけどこっちはババ抜き前提だからな
468承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:17:43.67ID:0uupwvbY469承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:20:49.65ID:GK5ZCs3Y VIPS厳しそう。頑張ってほしいけど、色付きが機能してないね。
471承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:46.71ID:b4ftZ0zz >>470
モナは死んでるだろ
仮想通貨黎明期でただのノリで作られて日本初の仮想通貨で発行枚数の少なさがこうじてムーンしたけど今からガチで流通させるなら何かに特化した仕様用途ないとな
なんJコインはスポーツ系でいくらしいが強い競争相手いるからまず勝ち目ない
モナは死んでるだろ
仮想通貨黎明期でただのノリで作られて日本初の仮想通貨で発行枚数の少なさがこうじてムーンしたけど今からガチで流通させるなら何かに特化した仕様用途ないとな
なんJコインはスポーツ系でいくらしいが強い競争相手いるからまず勝ち目ない
473承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:35.42ID:k3wRWWuj >>464
ここやとそうやってコミュ障wみたいに煽るけど向こうは思っとるくせに言わん奴ばっかりなのがスルーから伝わってくるから余計シンドイんだわ コミュ障ですまんな 治らんのだわ
ここやとそうやってコミュ障wみたいに煽るけど向こうは思っとるくせに言わん奴ばっかりなのがスルーから伝わってくるから余計シンドイんだわ コミュ障ですまんな 治らんのだわ
474承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:48.41ID:GK5ZCs3Y チッ、このコミュ障が…
お前みたいなやつは一生↓だけ見てたらええわ。
つ「なんj今日100」
お前みたいなやつは一生↓だけ見てたらええわ。
つ「なんj今日100」
476承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:35:27.99ID:F/IO/hv8 CE上場したら1satで運営が大量に売って次の手のための軍資金にする
DOGE建ては考えてないとのことだから1satが底でありそれ以下は無いバーゲンセールだ
なお法人化してからのce上場だと思うからイッチ及び運営は逃げたら通報される
おけ?
DOGE建ては考えてないとのことだから1satが底でありそれ以下は無いバーゲンセールだ
なお法人化してからのce上場だと思うからイッチ及び運営は逃げたら通報される
おけ?
478承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:56:47.15ID:fdgvpqtc https:○//etu.link/i/?r=○0tb7
8888枚エアドロップで貰えるよ
多分もうそろそろ打ち切られる
テレグラムコミュのメンバー数見ればわかるけどめっちゃ期待されてる
https://i.imgur.com/cu86kSq.png
8888枚エアドロップで貰えるよ
多分もうそろそろ打ち切られる
テレグラムコミュのメンバー数見ればわかるけどめっちゃ期待されてる
https://i.imgur.com/cu86kSq.png
479承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:00:56.79ID:0uupwvbY 発行枚数が多すぎるんだよなぁ…
スイスコインみたいになりそう
スイスコインみたいになりそう
480承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:26:20.14ID:f324qwID スイスコインは0.00551ドルから最高0.023571まで4.2倍逝ってゴミクズなったのか
俺の300万NANJも4.2倍になれば14万3367円だな
信者共もっと宣伝しろ
俺の300万NANJも4.2倍になれば14万3367円だな
信者共もっと宣伝しろ
481承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:07:01.13ID:oQi8or/3 5chCOIN5000万枚あるんだが交換できるのかな?
やり方わからんのやけど
やり方わからんのやけど
482承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:12:11.33ID:rWkMARlW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
483承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:22:34.16ID:HL98ZVBE 5chCoinやBTCNJに興味を持ってしまうような奴らはとんでもなくバカ
そんな飛び級のバカを救済して味方に取り入れたところで何の価値もないな
狙いは別のところにあるんだろう
そんな飛び級のバカを救済して味方に取り入れたところで何の価値もないな
狙いは別のところにあるんだろう
484承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:04:35.20ID:oQi8or/3 >>483
まあまあ、こんなところでそんなイキらんでも
まあまあ、こんなところでそんなイキらんでも
485承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:18:14.50ID:arpnGViQ まあNANJに飛び付くのもなかなかのバカだけどな
枚数や保有率から言っても運営が勝つためのババ抜きゲームだし
枚数や保有率から言っても運営が勝つためのババ抜きゲームだし
486承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:35:39.78ID:0uupwvbY これ、ceに上場されて1satoshiが2satoshiになるにはどうすりゃいいんだ?
発行枚数300億枚でオープン戦で60%使用するって書いてあるけど、つまり180億枚が1satoshiの売り板で売り出されるってこと?
180億枚+NANJ保有者がceに送付して1で売り出す分、が全部売れたら1の売り板がなくなって2satoshiになる、ということでいいんかな?
だとしたら2satoshiになるには約20BTCくらい買われなきゃダメってことになるけど
発行枚数300億枚でオープン戦で60%使用するって書いてあるけど、つまり180億枚が1satoshiの売り板で売り出されるってこと?
180億枚+NANJ保有者がceに送付して1で売り出す分、が全部売れたら1の売り板がなくなって2satoshiになる、ということでいいんかな?
だとしたら2satoshiになるには約20BTCくらい買われなきゃダメってことになるけど
487承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:40:50.10ID:mo+uII+0 約180BTCな
問題は2satで買う奴がいるかどうか
問題は2satで買う奴がいるかどうか
488承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:24.96ID:k6j+qB9g 1sat指した買いが壁になって2satで買い入れる奴なんて成り行きで買うにわかくらいなもんよな
その上金稼ぎがこれ売るしかない運営が事業費稼ぎに売り始めた時はどうなるか想像つくわな
その上金稼ぎがこれ売るしかない運営が事業費稼ぎに売り始めた時はどうなるか想像つくわな
489承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:42:29.26ID:x9b9b1Xx 180BTCが全部売れて、かつ1satで売りたいヤツがいなくなってからじゃないと2satいかないんだろ?
じゃあ絶対2satいかないだろ
1で買ってしばらく様子見て1で売る、が永遠に続くだけ
そのうち1に売り板がたまり誰も買わなくなって脱出できなくなる
じゃあ絶対2satいかないだろ
1で買ってしばらく様子見て1で売る、が永遠に続くだけ
そのうち1に売り板がたまり誰も買わなくなって脱出できなくなる
490承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:38.88ID:kzVR/ecP 宣伝失礼します、STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
491承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:01.86ID:0uupwvbY https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
スイスコインが現状、
Total: 27543701726.96409 SWC
売りに出てて、1satの売り板が
0.00000001 10110634731.73329353 101.10634732
んで24時間の取引量が
24h Volume 0.16620804
脱出するのに2年かかる…
スイスコインが現状、
Total: 27543701726.96409 SWC
売りに出てて、1satの売り板が
0.00000001 10110634731.73329353 101.10634732
んで24時間の取引量が
24h Volume 0.16620804
脱出するのに2年かかる…
494承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:40:09.19ID:Uu4/sU/B 180億枚って一気に売るの…?
流石に無謀っしょ
まず最初は数億枚からはじめたらどうだ?
売れ行き見て、徐々に増やしていくとかすればいいじゃん
一気に180憶枚供給されたら、絶対売れんぞ
流石に無謀っしょ
まず最初は数億枚からはじめたらどうだ?
売れ行き見て、徐々に増やしていくとかすればいいじゃん
一気に180憶枚供給されたら、絶対売れんぞ
495承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:06:41.57ID:WchlABy1 イラストコンテスト応募総数少ないのに↓
>>3つ表示であってるでー
総応募のなかから運営が選んだノミネート作品から大賞が決まるシステムやで
急に運営フィルターかけてるな
川柳だ何だも結局馴れ合いグループに入らな貰えんのかね
>>3つ表示であってるでー
総応募のなかから運営が選んだノミネート作品から大賞が決まるシステムやで
急に運営フィルターかけてるな
川柳だ何だも結局馴れ合いグループに入らな貰えんのかね
496承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:00:13.60ID:ONUIQ9cx フィルターニキこんばんわやでー
497承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:26:25.49ID:WchlABy1 >>496
上のレス見るに運営の法務の人か誰かか?
根本は金儲けやしなんでもええけどクリーンなイメージアッピルしとる割になんか各自が金儲けのタイミング伺って仮面被ってお互い牽制しあっとる感めっちゃでとる思うで
上のレス見るに運営の法務の人か誰かか?
根本は金儲けやしなんでもええけどクリーンなイメージアッピルしとる割になんか各自が金儲けのタイミング伺って仮面被ってお互い牽制しあっとる感めっちゃでとる思うで
498承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:37:05.85ID:lUOysnCO やろうとしてる事はチャリティ的な寄付、ではなく客に寄付をさせる商売。正直言って胡散臭いことこの上ない。
技術的にもネタ的にも目新しいものが無く、先駆者のライバルコインも多数ある中でどう生き残るつもりなのかな?
技術的にもネタ的にも目新しいものが無く、先駆者のライバルコインも多数ある中でどう生き残るつもりなのかな?
499承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:26:52.39ID:lMgNh5In すぐに売り抜けはないだろ。
大多数が10万枚しか持ってないのに。売ったら1000円だぞ。俺ならガチホ。
大多数が10万枚しか持ってないのに。売ったら1000円だぞ。俺ならガチホ。
501承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:39:18.81ID:TP2+Qcw+ 何匹VIPの連中がレスしてるんだココ
仲間内で喧嘩しかしとらんやんけ
仲間内で喧嘩しかしとらんやんけ
502承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:05:46.11ID:D6wTN9UH503承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:06:22.28ID:D6wTN9UH 全部ってのはサッカーやバスケやらや
504承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:08:17.66ID:D6wTN9UH505承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:13:06.96ID:YgOuDYHh チケット買えるからって既存のサービスに勝ってるところあるの
506承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:23:39.91ID:KPWTjwcm >>505
自分がNANJ持ってるとして贔屓球団のチケットがNANJ特典付きで販売してたら利用しない?
自分がNANJ持ってるとして贔屓球団のチケットがNANJ特典付きで販売してたら利用しない?
507承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:27:47.45ID:wnBG4Vi4 妄想が始まったよ
508承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:27:52.32ID:KPWTjwcm 当然妄想だよ?今現在実現してないし出来るかどうか分からない、運営がその方向で動いてるか考えているかすらも分からないからね
509ハゲ先生
2018/02/25(日) 02:50:25.30ID:B0LChryW 運営です。
NANJは必ず上場して2018年糞コインオブザイヤー受賞目指して邁進して参ります。
私個人としては売り抜けるタイミングの見極めが課題です。(´・ω・`)
NANJは必ず上場して2018年糞コインオブザイヤー受賞目指して邁進して参ります。
私個人としては売り抜けるタイミングの見極めが課題です。(´・ω・`)
510承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:52:38.06ID:n9SmvwhB ハゲキター
俺の1億5chコインを救ってください
1ETHも払うんじゃなかった
俺の1億5chコインを救ってください
1ETHも払うんじゃなかった
512承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:19:22.52ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
513承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:04:47.60ID:Ski6AHto >>506
それビットコにも言えることだけど価格が安定してないんじゃ話にならんよな、もしサービス開始時に1〜2satのままだったら買うタイミング次第で倍損する事になるw
本当に何年かかるやらって話だわ
それビットコにも言えることだけど価格が安定してないんじゃ話にならんよな、もしサービス開始時に1〜2satのままだったら買うタイミング次第で倍損する事になるw
本当に何年かかるやらって話だわ
514承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:08:07.76ID:Ski6AHto 現状これ買うメリットなんてなにそれおいしいの?って状態な糞コインの一つでしかないけどここからどう購入メリット付けてくかが課題w
515承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:24:01.65ID:hHbtuwsc516承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:26:10.83ID:/Y7HFLiR 何年かかるやらって話なのが前提でしょ
むしろ数ヶ月で簡単にホイホイ上がると思ってるなら信者じゃなくてただのバカ
むしろ数ヶ月で簡単にホイホイ上がると思ってるなら信者じゃなくてただのバカ
517承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:35:19.80ID:1W4x9gL2 まぁスタッフの何人かは必ず逃げるやろなぁ
518承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:47:31.58ID:TP2+Qcw+ 法人化したら買ったるで一人くらい名前出せや
全コイン胡散臭いんだから胡散臭い言うとったらきりないわ
全コイン胡散臭いんだから胡散臭い言うとったらきりないわ
519運営
2018/02/25(日) 11:03:08.28ID:zuL+MRy6 名前出さないと買わないとか言ってる貧乏人w
そんな貧乏人に買われたところで全然儲からないんだが?
そんな貧乏人に買われたところで全然儲からないんだが?
521承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:29:54.25ID:mrU/IHi9 てかこんな損するリスクがクッソ高い商品なんて貧乏人しか手を出さないのに貧乏人に買わせないでどうすんだよアホ
そんなに金持ちに買って欲しかったら大金使ってメジャーレベルのコインと実績を作ってどうぞ
そんなに金持ちに買って欲しかったら大金使ってメジャーレベルのコインと実績を作ってどうぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:33:42.60ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
523承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:47:14.17ID:TP2+Qcw+ 519運営2018/02/25(日) 11:03:08.28ID:zuL+MRy6
名前出さないと買わないとか言ってる貧乏人w
そんな貧乏人に買われたところで全然儲からないんだが?
貧乏人発狂
名前出さないと買わないとか言ってる貧乏人w
そんな貧乏人に買われたところで全然儲からないんだが?
貧乏人発狂
524運営
2018/02/25(日) 11:47:54.63ID:zuL+MRy6 ここ貧乏人煽るとマジレス来るからガチ貧乏なんだろうな
525運営
2018/02/25(日) 11:51:57.44ID:YsZBn/y1 まず書き込む時点で皆貧乏人
俺なら1億持ってたらこんなゴミ掲示板来ない
俺なら1億持ってたらこんなゴミ掲示板来ない
526承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:53:36.09ID:Z+BsFlaQ まず金持ちならこんなゴミコインに興味すら持たないからな
527承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:53:53.16ID:TP2+Qcw+ おっ貧乏人やね
528承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:01:58.44ID:4Umh2pG1 本当に貧乏人だけならどうして寄付が集まったんですかねぇ…
529承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:38:56.13ID:WjKo0OeG 貧乏な人はね、考え方が貧乏になるようになってるんだよ。小さな利益を求めて、大きな利益を逃す。視野狭いからしゃーないけどwNANJも小銭目当てでやる意味なんてないのにな。こんなもん0か100かでいいのにな。
530承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:47:29.84ID:9kPUPaq9 おまいら寄付ビジネスのほうが、普通に事業やるよりもよっぽど元手掛からなくて儲かりやすいの知らないんだな
子供の心臓手術のためアメリカで手術受けたいから1億5000万円寄付お願いします!
とか中間業者の手数料(搾取)が凄いんよね
子供の心臓手術のためアメリカで手術受けたいから1億5000万円寄付お願いします!
とか中間業者の手数料(搾取)が凄いんよね
531承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:23:03.85ID:pcv9DxUi エアドロで貰ったニートコインは二万円近くになったけどNANJは売るのも厳しそうやな
532承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:46:41.26ID:yifUdGSO 明日上場ってまじ?
533承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:05:25.40ID:pcv9DxUi534承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:10:57.94ID:qCaa0Ybi ディスコ民と運営の間で発行枚数について揉めたりせんのかね
よくこの枚数と割合で通ってるわ
よくこの枚数と割合で通ってるわ
535承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:33:45.66ID:n9SmvwhB 仮想通貨の枚数は1億枚くらいが一番ちょうど良い気がする
537承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:04:22.31ID:DmEFvI2E 発行枚数多すぎ問題に関して運営達はどう思ってんだ?
大口保有者なんだから値段が上がるかどうにかに関して俺たちよりも関心持ってるはずだろ
どう考えてるのか聞きたい
大口保有者なんだから値段が上がるかどうにかに関して俺たちよりも関心持ってるはずだろ
どう考えてるのか聞きたい
538承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:11:50.44ID:Bes2qUfE なんも考えてない
上場したら自動的に売れると思ってんだろ
上場したら自動的に売れると思ってんだろ
539ハゲ先生
2018/02/25(日) 17:15:26.34ID:B0LChryW 私はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます
なので 痛いのを我慢してイッチも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい (´・ω・`)
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます
なので 痛いのを我慢してイッチも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい (´・ω・`)
540承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:21:52.20ID:AZ/dNtaM イッチ無能っぽいから全員に見限られて終わるでしょw
あいつ何かやってんの?何もやってなくね?
あいつ何かやってんの?何もやってなくね?
541ハゲ先生
2018/02/25(日) 17:25:36.93ID:B0LChryW 何もやってないですね(´・ω・`)
542承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:29:55.62ID:9kPUPaq9 NANJ1枚=1satosi
CE上場で全部売れたと仮定する
300億枚=300BTC=3億円
これってよくわからんのだが、時価総額高い方なのか?
CE上場で全部売れたと仮定する
300億枚=300BTC=3億円
これってよくわからんのだが、時価総額高い方なのか?
543承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:32:01.01ID:9h1AF65V544承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:49:49.29ID:it2i5O5K >>542
高くもないが安くもない
この枚数であれば1サトシはある意味適正価格
ではあるが一枚の値段が上がると時価総額はどうなると思う?
2サトシで6億、3サトシで9億、4サトシで12億、5サトシで…
果たして上がるんかな?
高くもないが安くもない
この枚数であれば1サトシはある意味適正価格
ではあるが一枚の値段が上がると時価総額はどうなると思う?
2サトシで6億、3サトシで9億、4サトシで12億、5サトシで…
果たして上がるんかな?
546承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:06:35.32ID:9kPUPaq9548承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:04:32.36ID:+WVCIPBo549承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:00:00.65ID:gDm5Z62B 今回、上場費用の4btcが寄付で集まったのは奇跡だが、
イッチの思い付きから始まってここまで来るのに
既に数回は奇跡が起きてると思う
この先、あと5回くらい奇跡が起きれば何とかなるんじゃない?
イッチの思い付きから始まってここまで来るのに
既に数回は奇跡が起きてると思う
この先、あと5回くらい奇跡が起きれば何とかなるんじゃない?
550承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:27:30.40ID:DEbT5xrW ディスコ見てたんやけど、なんやこいつら。。
551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:47:02.89ID:IK2CpCzh552承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:49:35.07ID:c55gXaQD これは本物のイッチ
553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:54:42.98ID:nBiH2L+G いつ見ても過疎ってるゴミ通貨w
555承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:42:14.06ID:TLDephN2 >>546
短期的に見れば一気に180億枚全部売れた方が上がりやすいぞ、それだけ需要があるって事だからな
逆に大量に売れ残ってバーンするような事態になるとちょっと不味いな、供給過多で売るに売れず買った奴もれなく運営の養分でしばらくは塩漬けだろな
短期的に見れば一気に180億枚全部売れた方が上がりやすいぞ、それだけ需要があるって事だからな
逆に大量に売れ残ってバーンするような事態になるとちょっと不味いな、供給過多で売るに売れず買った奴もれなく運営の養分でしばらくは塩漬けだろな
557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:41:10.59ID:kioJg0wC discordみてたら「コインプレゼント発表は発送をもって返させていただきます」ってあったけどあんなん送らんでもバレへんし
貰う方が対象者って分かっててもアドレスミスって事にすれば送らんでもええしスクショとかで応募前に証拠残してる奴以外気にせんでもええから胡散臭過ぎるやんけ
だれもそこは突っ込まんのか?
貰う方が対象者って分かっててもアドレスミスって事にすれば送らんでもええしスクショとかで応募前に証拠残してる奴以外気にせんでもええから胡散臭過ぎるやんけ
だれもそこは突っ込まんのか?
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:43:53.79ID:kioJg0wC マーケティングとかコンサルとか本業にしとる様な奴の考えそうな姑息な手やで気をつけんとマジで養分なるだけやで買う奴も気をつけろよ
560承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:08:52.32ID:L4CmCLk+ ここまでクリーンにやってて
しかも、トランザクション追えば簡単にバレるのにそんなアホなことしそうには見えんけどな
hamahama?
しかも、トランザクション追えば簡単にバレるのにそんなアホなことしそうには見えんけどな
hamahama?
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:14:49.09ID:ZDVsldMy どうやったら、これ程ショボいマーケティング考察になるのか謎やで…
hamahamaマーケティング理論→トランザクションと配布トークンをケチることが運営の得になる
うーん、頭CC
hamahamaマーケティング理論→トランザクションと配布トークンをケチることが運営の得になる
うーん、頭CC
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:18:32.99ID:nBiH2L+G hamahamaさんに逆らうと運営認定されるぞ
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:30:41.48ID:kioJg0wC 今までは当選垢だしとったのに今回のはイーサアドレスも出さんからやで
ガチ配布とガセイベント混ぜてけば経費節約してイベント打つ数増やせるじゃね?→じゃあ配らんでええやんけ
ってなるやろ 本業がおるならそういうテクなんぼでも知っとるしなおさらやろ
ワイは世間知らずで大人なってから実は世間みんな嘘に嘘&嘘を地盤沈下お構いなく塗り固めてユーザー騙す偽善&金儲け奴ばっかって知ってから他人が信用出来んようなクズやからこういうの全部悪い方に考えてまうんや すまんな
ガチ配布とガセイベント混ぜてけば経費節約してイベント打つ数増やせるじゃね?→じゃあ配らんでええやんけ
ってなるやろ 本業がおるならそういうテクなんぼでも知っとるしなおさらやろ
ワイは世間知らずで大人なってから実は世間みんな嘘に嘘&嘘を地盤沈下お構いなく塗り固めてユーザー騙す偽善&金儲け奴ばっかって知ってから他人が信用出来んようなクズやからこういうの全部悪い方に考えてまうんや すまんな
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:33:25.18ID:kioJg0wC >>560
クリーンにやってるイメージ付いとるからこそ仕掛け放題思わんの?
クリーンにやってるイメージ付いとるからこそ仕掛け放題思わんの?
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:34:30.89ID:icFL8dgH 結局発表ってなによ?
1上場
2ばら撒き
3コラボ
4資本提携
5開発中止
6誰か逃げました
7法人設立
あるとすれば、この辺り?
勿体つけるくらいだし56みたいな悪いニュースはないか
1上場
2ばら撒き
3コラボ
4資本提携
5開発中止
6誰か逃げました
7法人設立
あるとすれば、この辺り?
勿体つけるくらいだし56みたいな悪いニュースはないか
567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:36:32.47ID:vsl7zGaa ここまで来てそんなセコイことせんやろ
ツイッターでも貰ってないって奴にはアプローチしとったし、その辺しっかりしてるわ
ツイッターでも貰ってないって奴にはアプローチしとったし、その辺しっかりしてるわ
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:40:44.86ID:kioJg0wC 因みにワイはhamahamaとかいうのは知らんしnanjも買う予定やで
ただ結局みんな自分だけ金儲ければええと思っとるはずなのに仮面被って馴れ合っとるのに違和感あるだけやで
最近は上場近いからかその上っ面整える違和感が異常や思うけどそういうのは百も承知やから気にならんのか?
ただ結局みんな自分だけ金儲ければええと思っとるはずなのに仮面被って馴れ合っとるのに違和感あるだけやで
最近は上場近いからかその上っ面整える違和感が異常や思うけどそういうのは百も承知やから気にならんのか?
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:49:34.61ID:vsl7zGaa みんなで買ってグイグイ上がっていったら仲間みんな幸せ!ってノリちゃうの
下がった時こそ信者度の見せ所やなw
下がった時こそ信者度の見せ所やなw
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:53:21.71ID:ZDVsldMy イベント経費?配布トランザクションぐらいちゃうんか。ケチる必要あんのかw
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:56:31.83ID:icFL8dgH 金儲けしか頭にない運営だったとしても、それを隠してやれるんだったら相応の能力があるとも言える
逆に普通に良い運営なだけの方が今後ヤバい
今後ヤバかろーが知ったこっちゃないが
逆に普通に良い運営なだけの方が今後ヤバい
今後ヤバかろーが知ったこっちゃないが
572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:24:23.16ID:OQQfjLyE573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:27:42.40ID:VkZUh/Fn574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:31:55.45ID:r89e0RQS そらなんJの名前使ってスキャムコイン作ったらどれくらい儲かるのかって実験だから
1割も配布するわけ無いやん
1割も配布するわけ無いやん
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:34:18.76ID:nBiH2L+G そらコジキに1円渡そうが1000円渡そうがどっちにしろ見返り0円やん
576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:44:14.35ID:VkZUh/Fn 運営が大量に持ってるような中央集権的なコインは外人に一番嫌われる奴やからそっちの買いは期待できん
お前らワイのために大量に買いまくれよな
お前らワイのために大量に買いまくれよな
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:44:50.02ID:boYKp/oK578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:50.48ID:ZDVsldMy また300万ニキが来とるんかwいつも同じこと言っとるなwwwwww
579承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:52:14.70ID:VkZUh/Fn えぐい保有率なのにクリーンなイメージってどうゆう事や?
とてもじゃないがクリーンには見えん守銭奴やん?
とてもじゃないがクリーンには見えん守銭奴やん?
580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:53:40.94ID:ZTw+vE9O ネガられると「いつも」「毎日」連呼する奴ww
584承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:19:14.75ID:wbxlCSqj 誰も突っ込まないけどZって人は何の為にいるの?
マンガ書くためだけなの?なら運営の意味なくね?
最初はサポート担当かと思ったけど滅多に出て来ないよね?
必要なの?
マンガ書くためだけなの?なら運営の意味なくね?
最初はサポート担当かと思ったけど滅多に出て来ないよね?
必要なの?
585承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:23:30.79ID:0a6e68Tw 信者ですら誰も触れないってことはそういうことだ察しろ
586承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:34:16.53ID:vNq4vv2O 名前出しの効果はデカい
ICO詐欺する時は大抵名前出すからな
英語の記事色々読んでみそ
名前出しの詐欺なんかゴマンとある
ICO詐欺する時は大抵名前出すからな
英語の記事色々読んでみそ
名前出しの詐欺なんかゴマンとある
587承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:48:35.70ID:z23U28GX 海外では名前出さない投資話に乗る奴なんてそもそもいないから当たり前やろなにいってんのこいつ
588承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:53:41.47ID:VjgNlhl0 今日の発表は法人化らしいな
589承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:11:44.94ID:7NJAiX3R 匿名もあったけどな
海外が全部欧米と同じような文化とでも思ってるのかねぇ
海外が全部欧米と同じような文化とでも思ってるのかねぇ
590承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:59:16.46ID:6OZi+0hE Zもイッチから1NANJでも多く恵んで貰おうと必死でマンガ描いてるんだから虐めてやるな
俺が300万NANJ
Zは1億NANJくらいは恵んでもらえんのかな
速攻売って115万円くらいだな
俺が300万NANJ
Zは1億NANJくらいは恵んでもらえんのかな
速攻売って115万円くらいだな
591承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:59:43.10ID:94XxmJTE Zさんは有能だよ
他人の悪口言うなよ
他人の悪口言うなよ
592承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:02:58.76ID:aPNcJejf こいつZじゃね?
593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:07:36.25ID:6OZi+0hE Z「好評やから単行本出すでえ!」
594承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:13:20.90ID:aPNcJejf 絵上手いの他にごまんと居るが先に入ってただけで相当NANJ貰えるんだろな
595Z
2018/02/26(月) 15:19:13.11ID:dzdMWsB8 おめぇーらうるせぇーな!。
こっちだって一生懸命やってんだよ。
こっちだって一生懸命やってんだよ。
596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:23:01.72ID:CQepnNy7 言うほどなんjほしいか‥?
いやまあvipよりはマシやけどワイならニートかインゼイにすり寄るわ
いやまあvipよりはマシやけどワイならニートかインゼイにすり寄るわ
598承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:03:56.50ID:uIuIFrGI 「メダル予想総数当たったのにメダルが届きません」
↓
イッチ「アドレスでお調べします」
↓
「0x…」
↓
イッチ「そちらの予想枚数は8枚でした」
↓
「すみません勘違いだったみたいです」
うーんこの
↓
イッチ「アドレスでお調べします」
↓
「0x…」
↓
イッチ「そちらの予想枚数は8枚でした」
↓
「すみません勘違いだったみたいです」
うーんこの
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:17:30.54ID:TgZFetOE >>590
悪いころ書けんからクソ程にもおもんないけどな
悪いころ書けんからクソ程にもおもんないけどな
600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:34:31.01ID:6OZi+0hE 運営つってもコインはイッチに握られたまんまのタダ働きだからな
養分より多目に貰えると思って頑張ってんだからあんま虐めんなよ
養分より多目に貰えると思って頑張ってんだからあんま虐めんなよ
602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:17:15.62ID:Ef4QzAZW 上場ツイート来てんね
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:17:49.51ID:tW/NWs1U 300万ニキ、今日もマウント欲全開やなw
604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:24:47.59ID:XrQ7bggN 上場マジ?
605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:53.68ID:tW/NWs1U マジやねー。できた日から見てたけど、これは嬉しいで!
手首のストレッチしとけ言うたよなあwww
手首のストレッチしとけ言うたよなあwww
606承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:27:17.84ID:3QpB0Mzl 5万枚しか持ってないけど上場までに配布あるんか!?
607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:41:34.08ID:vsl7zGaa コインの立ち上げからとかここ以外見たこと無かったけど、こんなに早く上場出来るもんなんか?
最初から改良版のコインもサイトも出来てた上でやったらイッチはかなりの策士やな
最初から改良版のコインもサイトも出来てた上でやったらイッチはかなりの策士やな
608承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:09.53ID:4FKUVgQc 先に出来ていた→ヤバい
作ってからここまで来た→ヤバい
どっちにしろヤバ過ぎワロタ
作ってからここまで来た→ヤバい
どっちにしろヤバ過ぎワロタ
609承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:49:48.09ID:eYW6Rmp9 1月に配布してた時にアドレス貼ったけど送られてきてなくて泣いたわ
610承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:49:57.15ID:tW/NWs1U 事前の仕込みなし→すごE
事前の仕込みあり→すごE
一緒やね(ニッコリ)
事前の仕込みあり→すごE
一緒やね(ニッコリ)
611承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:51.21ID:5fChHALf 年末からコイン作ろうとする奴は結構見たけど上場まで行けたパターンは初めて見たわ
612承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:14:24.91ID:Km2LfSHs 取引所上場出来たってことは、CEはNANJコインがscamでないと判断したわけやな
第二のmonaになればええけど
第二のmonaになればええけど
613承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:20:59.23ID:k5k5Lu2G イッチは周りからやめとけとさんざん言われ、
知識のなさを叩かれまくったのに上場かよ…
他の通貨が軒並みポシャったっていうのに、
イッチ強運すぎだろ
知識のなさを叩かれまくったのに上場かよ…
他の通貨が軒並みポシャったっていうのに、
イッチ強運すぎだろ
614承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:27:45.59ID:xBs+N8ZV 他が軒並み崩れて、唯一の成功例か
メンバーに恵まれたのか、元々チームで計画だったのかわからんが前者なら強運過ぎる
メンバーに恵まれたのか、元々チームで計画だったのかわからんが前者なら強運過ぎる
615承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:59:25.69ID:iUTxp/Ml 腐っても5chで人口最多のなんJだからな
初のなんjコインってことでブーストかかってたんだろ
初じゃなくても普及させたものが初みたいなもんだし
話が本当ならな
初のなんjコインってことでブーストかかってたんだろ
初じゃなくても普及させたものが初みたいなもんだし
話が本当ならな
616承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:02:53.52ID:Bz+cH3jT Jコイン上場って聞いてすっとんできたわ
頓挫してなかったんやな
頓挫してなかったんやな
617承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:03:48.88ID:lu1esuY+ お、ようやくババ抜き大会開催か!
お前らの養分まっとるで!
お前らの養分まっとるで!
618承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:12:44.02ID:oPwGWNy5 お前らなんで上場の情報が本当だと信じ切ってるの?
619承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:52.07ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
620承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:20:43.44ID:UvgbOLd3 涙拭けよhamahamaww
621承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:03.47ID:Ue0RgNV/ hamahama、これが上場や。お前にも見せてやりたかったで。
hamahama「上場させた人には1億BTCNJ配ります!!」
hamahama「ゆきママおるから上場資金出してもらえるかもしれん」
さよならハマちゃん
hamahama「上場させた人には1億BTCNJ配ります!!」
hamahama「ゆきママおるから上場資金出してもらえるかもしれん」
さよならハマちゃん
622承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:39:39.18ID:WGC/b7wM 消えたNGOコインの事もたまには思い出してあげて下さい
623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:47.81ID:Ue0RgNV/ CEに上場 NANJ
立ち上げ中 VIPS
ICO詐欺 5chコイン
発起人逃走 NGOコイン BTCNJ NNNJ
カスばかりの中よく上場できたなw
立ち上げ中 VIPS
ICO詐欺 5chコイン
発起人逃走 NGOコイン BTCNJ NNNJ
カスばかりの中よく上場できたなw
625承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:13.13ID:gHkTkhod >>624
色付きに煽り耐性がないから内部崩壊しそうやで
色付きに煽り耐性がないから内部崩壊しそうやで
626承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:08.54ID:RbFkysSD やっぱビジネスも仮想通貨も信頼やな
627承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:10:19.07ID:BX4lDUcX そもそも今の段階では誰一人として損してないのに、アンチがいるのが意味不明
628承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:28:42.40ID:4VMTfqh7 さっきなんJで配布してたけど
本当に配布してたのかな?
本当に配布してたのかな?
630承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:35:08.12ID:Ef4QzAZW 628や、すまん
633承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:55:01.55ID:avGjxCaJ NANJコイン作るンゴスレってどっかにあるんか?
ググってもNANJコインの説明サイトくらいしか出なくてこのスレと前スレも見て見つからんかった
ググってもNANJコインの説明サイトくらいしか出なくてこのスレと前スレも見て見つからんかった
634承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:19:09.92ID:1pgz/Mun 興味があるならディスコに来ると良いよ
上場決まったしまだエアドロ有りそうな事匂わせてたから
上場決まったしまだエアドロ有りそうな事匂わせてたから
635承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:45:17.07ID:mi7wLpbt ディスコいって解決してきたわ
636承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:12:46.58ID:hf7E5E6r ビットなんJはどうなったの
638承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:31:12.46ID:3fKJeHyw いやあ、それにしても上場は本当にすごい。
639承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:22:16.80ID:oMgb3DkW >>633
今のコインは作り直したやつらしいんだけどその前のコインスレが無いんだよな
今のコインは作り直したやつらしいんだけどその前のコインスレが無いんだよな
642承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:11:12.20ID:vtcvqOn1 仮想通貨での資金調達に規制とありますがこれはひっかかりませんかね?
643承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:17:49.59ID:+N7mt0ND 実際に上場して販売する分には問題ない
644承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:26:44.80ID:5EJkM4U5 ここからどうなるんやろか…
645承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:28:43.54ID:lU2Mm0kK まだ買えるの?
646承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:36:10.42ID:Kyfp41U0 タダで貰ったもんだし、今後ちゃんと使い道できたら寄付やら投げ銭やらで遊ぶわ
647承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:49:39.08ID:JlyUuSyU 青木に投げ銭してみたい
648承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:08:16.53ID:WHR77PIG 選手が自腹切ってるような小規模なリーグやマイナースポーツを応援できるようなコインになればいいな
649承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:11:48.15ID:EV6ApNH9 金融庁が、企業が独自の仮想通貨を発行して資金を調達する「新規仮想通貨公開(ICO)」の規制を検討していることが26日、分かった。
ICOは日本でも事業資金を迅速に調達する手段として普及し始めているが、海外では集めた資金を持ち逃げするケースも出ている。
ICOの手続きなどに関し、関係法令の改正も視野に議論を進める考えだ。
ホームページなどに簡単な計画書を開示するだけで投資家を勧誘できるため、新興企業などがお金を集めやすい。
ただ、海外ではお金を集めたまま事業が計画倒れになるなど詐欺に近い案件も明らかになった。
日本には、明確にICOの手続きなどを定めた法律はない。
現状では改正資金決済法や金融商品取引法などに照らし合わせて違法性をチェックするしかなく、不十分だ。
法改正を求める声が上がっており、金融庁は不適切なICOの差し止めも含め検討する方針だ。
昨年10月、金融庁はICOについて「約束されていた商品やサービスが提供されないリスクがある」とした注意喚起の文書を公表。2月13日には、
日本で仮想通貨交換業者の登録をせず、ICOの営業・勧誘をしているとして、マカオを拠点とするブロックチェーンラボラトリーに対し、改正資金決済法に基づく警告を出した。
ICOは日本でも事業資金を迅速に調達する手段として普及し始めているが、海外では集めた資金を持ち逃げするケースも出ている。
ICOの手続きなどに関し、関係法令の改正も視野に議論を進める考えだ。
ホームページなどに簡単な計画書を開示するだけで投資家を勧誘できるため、新興企業などがお金を集めやすい。
ただ、海外ではお金を集めたまま事業が計画倒れになるなど詐欺に近い案件も明らかになった。
日本には、明確にICOの手続きなどを定めた法律はない。
現状では改正資金決済法や金融商品取引法などに照らし合わせて違法性をチェックするしかなく、不十分だ。
法改正を求める声が上がっており、金融庁は不適切なICOの差し止めも含め検討する方針だ。
昨年10月、金融庁はICOについて「約束されていた商品やサービスが提供されないリスクがある」とした注意喚起の文書を公表。2月13日には、
日本で仮想通貨交換業者の登録をせず、ICOの営業・勧誘をしているとして、マカオを拠点とするブロックチェーンラボラトリーに対し、改正資金決済法に基づく警告を出した。
650承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:47:41.32ID:7Yk2SdgS 宝くじ気分で買うやでー
651承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:52:58.87ID:hnB7V34r ワンチャンはあるかもしれん。ただG20直前に上場するから、情勢次第では
上場お祝いムードが消える可能性もあるが。
上場お祝いムードが消える可能性もあるが。
653承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:00:16.36ID:8767sOpT 次のお祭り会場はここでええんか?
654承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:01:21.19ID:oZ5vrDht 2chコインと交換はどこでやるの?
655承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:02:41.21ID:FaEWaYUI >>651
g20てやっぱ仮想通貨爆死するの?
g20てやっぱ仮想通貨爆死するの?
658承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:43:33.94ID:gNZsrgN2 イッチとツチノコ以外ビジネス臭がして苦手
悪いわけではないが苦手
悪いわけではないが苦手
659承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:58:13.83ID:EV6ApNH9 ハゲ、やーぼ、Z
この3人はイッチ以上にガメついからな
この3人はイッチ以上にガメついからな
660承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:01:49.48ID:FaEWaYUI >>658
ワイも初めは良かったけど今はもう全部本格的過ぎて苦手や本業と絡めとるようやし間違いなく金儲け目当てや
disco見てみ?「はじめまして〜ブログ書きました〜」とか早速金目当てで寄って来とるカスどもが出て来とる
ワイも初めは良かったけど今はもう全部本格的過ぎて苦手や本業と絡めとるようやし間違いなく金儲け目当てや
disco見てみ?「はじめまして〜ブログ書きました〜」とか早速金目当てで寄って来とるカスどもが出て来とる
661承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:03:46.78ID:gNZsrgN2 そう思ってたのは俺だけじゃなかったんだな
その3人は表に出ると裏目の希ガス
その3人は表に出ると裏目の希ガス
664承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:06:06.25ID:EV6ApNH9 イッチは人良すぎだから、この3人気を付けたほういいな
特にやーぼ、Zはやばい
特にやーぼ、Zはやばい
665承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:06:08.36ID:cK1sZr/d 公式も不自然にやーぼのリツイ多いしそれだろな
666承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:07:22.27ID:1pgz/Mun 窓口になる人達は交渉事もあるだろうし言える話言えない話があってビジネス臭がするのは仕方ないよ
667承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:10:24.56ID:gP7ZvFQe ツイッターおかしいよな?殆どやーぼ
名前売るために使ってるようにしか見えん
名前売るために使ってるようにしか見えん
668承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:11:01.70ID:5EJkM4U5 ガメツ三柱神の誕生やね
669承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:15:13.75ID:zQGkqkz2 誰が1番売り逃げしそうかって聞かれたら誰や?
670承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:15:15.27ID:/N2tWz8N そういうやつがvipsにもおればなぁ
673承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:16:45.21ID:EV6ApNH9 あの3人は自分以外の運営入り排除に必死だからな
手取り減ると思ってる
他に作業してるのが何人もいるのに雑魚扱いで分け前やらないつもりだぞ
手取り減ると思ってる
他に作業してるのが何人もいるのに雑魚扱いで分け前やらないつもりだぞ
674承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:20:49.22ID:BZOn18GK 俺はZが一番怪しいと睨んでる
変に畏まった口調なのが怪しい
変に畏まった口調なのが怪しい
675承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:23:23.39ID:FSpNN9m2 表立って動くメンバーがいると強いやね
無職十傑にガメツ3柱神
月肛門パパ
無敵やな
無職十傑にガメツ3柱神
月肛門パパ
無敵やな
676承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:30:15.67ID:uWWFmtE0 やーぼとZはガチ
677承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:32:30.43ID:1pgz/Mun 叩きどころが見付からなくて個人的な印象で批判ってなんだかなぁ(加藤あい
678承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:37:51.48ID:iTVUCyq3 ハゲもガチ
679承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:40:44.70ID:FaEWaYUI >>677
叩いてるか?其々の思うこと言ってるだけだろ唯皆同じように運営に怪しい印象するって一致してるだけやん
仮に運営ええやんけ!クリーンや!善意の塊や!金全ツッパや!思う奴おったらそれはそれでええやろそいつとワイとは意見が違うだけやし
叩いてるか?其々の思うこと言ってるだけだろ唯皆同じように運営に怪しい印象するって一致してるだけやん
仮に運営ええやんけ!クリーンや!善意の塊や!金全ツッパや!思う奴おったらそれはそれでええやろそいつとワイとは意見が違うだけやし
680承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:44:00.92ID:FSpNN9m2 またhamahamaが暴れてるのか
ファッペンに謝ったのか?
ファッペンに謝ったのか?
681承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:45:45.76ID:023R+1ON 運営メンツ人気投票やってほしい
作ってええか?
作ってええか?
682承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:55:32.98ID:023R+1ON683承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:16:34.72ID:5EJkM4U5 hamahamaまた来とるんか…
684承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:17:41.88ID:iTVUCyq3 何でアンケートに自分入れんのや?hamahamaさん
685承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:22:30.16ID:5EJkM4U5 hamahamaの行動力だけは認めるわwwwwwwww
こんなアンケート実施とかNANJ達に遊ばれるだけやぞ
不人キングヤーボ誕生や
こんなアンケート実施とかNANJ達に遊ばれるだけやぞ
不人キングヤーボ誕生や
686承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:24:50.86ID:xLQf3+9U 自演でアンケートぽちぽち乙!
バイバイキングhamahama!
バイバイキングhamahama!
687承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:27:06.00ID:023R+1ON 重複許可してあるんだけどやーぼがやたらと多いだろ
ガチ結果出ると困るからやーぼが自演してるんだろ
他の人が必死になってそんなことする理由ないしな
わざと重複許可したんだがまんまと罠にかかったな
やーぼは終わり
ガチ結果出ると困るからやーぼが自演してるんだろ
他の人が必死になってそんなことする理由ないしな
わざと重複許可したんだがまんまと罠にかかったな
やーぼは終わり
688承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:29:00.96ID:m1pS0AdQ >>696
それが頑張って考えたシナリオ?
それが頑張って考えたシナリオ?
689承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:31:59.77ID:FSpNN9m2 >>696
勝利宣言カッコイイ
勝利宣言カッコイイ
691承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:33:09.68ID:YHgebqpC ここまで全員やーぼ
692承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:33:31.72ID:023R+1ON やーぼは詐欺師と比べないと勝てないの?
語るに落ちたな
語るに落ちたな
693承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:35:49.90ID:YHgebqpC694承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:36:30.00ID:7JwQC133 無視すりゃいいのに思考停止で荒らすな
どっちがアンチか分からん
どっちがアンチか分からん
695承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:40:25.44ID:d0FrTYIJ あーあ
せっかく誠実イメージだったのにやーぼで台無し
イッチ擁護なら理解できるがやーぼごときにこんな多レスで擁護つくと思う?
せっかく誠実イメージだったのにやーぼで台無し
イッチ擁護なら理解できるがやーぼごときにこんな多レスで擁護つくと思う?
696承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:41:03.16ID:d0FrTYIJ 今まで信じてたけどマジで幻滅した
697承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:43:13.98ID:T5hzXXFO 少なくともやーぼの自演っぽいな
問題は運営ぐるみで自演してるのかどうか
問題は運営ぐるみで自演してるのかどうか
698承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:46:23.57ID:EV6ApNH9 最初は風通しが良かったのに、やーぼ、Z、ハゲがのさばりだしてから不透明になった
一応ハゲは実用的なアドバイスが出来るがやーぼ、Zは運営ぶって旨味だけ吸い取ろうとしているヒル
一応ハゲは実用的なアドバイスが出来るがやーぼ、Zは運営ぶって旨味だけ吸い取ろうとしているヒル
699承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:47:48.76ID:08WlSOFd 運営全員だろ?
最初からおかしいと思ってたんだよ
こんな短期間で上場するはずがない
情報商材系の奴らが仕掛けてるんだろ
スレの工作手口なんてそのものじゃん
最初からおかしいと思ってたんだよ
こんな短期間で上場するはずがない
情報商材系の奴らが仕掛けてるんだろ
スレの工作手口なんてそのものじゃん
700承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:49:04.53ID:Yc5vqLw1 ツイ垢がやーぼ推しになってた時から怪しいと思ってたんだよな
ハゲの為になるツイートならまだしもやーぼのどうでもいいツイートをリツイートしてる時点で
ハゲの為になるツイートならまだしもやーぼのどうでもいいツイートをリツイートしてる時点で
701承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:51:56.73ID:7Yk2SdgS なんだこの流れは
702承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:53:22.48ID:Ae9xrRlH イッチは人が良さそうな分気が弱そうだからハゲややーぼに乗っ取られてるよ
昨日も見ただろ?上場って大事な報告出すのがイッチじゃなくてやーぼw
流石にもうダメだと思ったね
昨日も見ただろ?上場って大事な報告出すのがイッチじゃなくてやーぼw
流石にもうダメだと思ったね
703承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:55:47.56ID:FSpNN9m2 このまま運営の仲間割れ期待
704承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:03:48.15ID:tk7b3ns/ 見てみ?さっきまでやーぼ援護ばかりだったのにバレてから無し
マジでやーぼの自演だったっぽいぞ
他運営たちが関与してないことを祈るがやーぼのせいで信用ガタ落ち
マジでやーぼの自演だったっぽいぞ
他運営たちが関与してないことを祈るがやーぼのせいで信用ガタ落ち
705承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:07:10.54ID:X5v87diA ディスコもイッチは質問答えてたり動いてるけどその他は急に静か
マジでイッチ以外ほとんど売り逃げるかもな
マジでイッチ以外ほとんど売り逃げるかもな
706承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:25:33.57ID:11j24R4f >昨日も見ただろ?上場って大事な報告出すのがイッチじゃなくてやーぼw
よく見てるなお前…だが少し納得してしまった
よく見てるなお前…だが少し納得してしまった
707承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:30:24.82ID:L76xKJYA twitterは同意
ディスコメンバーだけに向けてるならわかるけど知らない人が見たらどう思うか考えてよ
つまらないツイートをRTしてる公式アカなんてフォローしようと思う?
ディスコメンバーだけに向けてるならわかるけど知らない人が見たらどう思うか考えてよ
つまらないツイートをRTしてる公式アカなんてフォローしようと思う?
708承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:53:48.93ID:mxriYQH/ くっそみたいな流れになってんなw
だが上場発表の件は同意だわ、、
だが上場発表の件は同意だわ、、
709承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:12:15.19ID:1pgz/Mun ディスコ見てきたけど上場発表は公式ツイッターが一番先で、ツイート見たメンバー飛び込んできてその後つちのこが上場画像投稿って流れだったぞ
公式アカを内部で誰がツイートしてるかは知らないがイッチが最速でツイートしたんじゃないの?
公式アカを内部で誰がツイートしてるかは知らないがイッチが最速でツイートしたんじゃないの?
710承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:17:49.01ID:uheoBMwb アンチの言ってることなんて適当だってことだな
それでも流れ作ったやつは策士だわ
それでも流れ作ったやつは策士だわ
711承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:21:05.79ID:PDCngW0C どうせやーぼが慌てて発言消したんだろ
712承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:33:41.33ID:2dRlyd86713承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:36:03.85ID:tbI3H550 上場んときは覚えてないが4BTCんときはやーぼ
これもイッチが言うべきなんだよなぁ…
これもイッチが言うべきなんだよなぁ…
714承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:06:22.00ID:fo2l+D4l やーぼ→公式になったの「取材などはマーケティング担当へ」ってやり出した頃からやないか?
実際本人も運営は自分のもんくらいに思っとったやろあの感じやと
で、ここ見てトラブル回避で自重し始めたんやないか?次なんか発表ある時公式→その他って流れなったら上で言われとるような事の答え合わせにもなるんちゃうかな?
実際本人も運営は自分のもんくらいに思っとったやろあの感じやと
で、ここ見てトラブル回避で自重し始めたんやないか?次なんか発表ある時公式→その他って流れなったら上で言われとるような事の答え合わせにもなるんちゃうかな?
715承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:09:41.53ID:qBbEy/dc 会話は削除できるから真偽は水掛け論
俺はやーぼに発表されるよりイッチがいい
好みの問題じゃね
俺はやーぼに発表されるよりイッチがいい
好みの問題じゃね
716承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:13:04.31ID:OrZP+m39 やめてさしあげろ
そんなこと言い出したらやーぼがいいってヤツはいないだろ
そんなこと言い出したらやーぼがいいってヤツはいないだろ
717承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:27:12.26ID:B05WOJif NANJとイッチが人気なだけなのに勘違いしちゃったんだよな?
今なら謝れば間に合うから気を落とすなって?な?
今なら謝れば間に合うから気を落とすなって?な?
718承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:33:57.33ID:fo2l+D4l みんな気づいとるかわからんけど公式で掲げとるように球団とかマジでスポーツ関わって規模でかくしたいならやーぼとかハゲとか怪しい運営切ってまともな実名で実績ある奴に頼まんのはおかしいやろ?
上場してから今みたいにその辺動かず匿名運営やとその辺り上手く行くはずないで警戒しといたほうがええかもな
上場してから今みたいにその辺動かず匿名運営やとその辺り上手く行くはずないで警戒しといたほうがええかもな
719承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:43:27.84ID:i3E/mol3 上場後8万円分くらいかってみようかな
発行枚数何枚?
発行枚数何枚?
720承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:55:35.76ID:G6yPg9OC ワシはバイナンスで眠ってる草売ってNANJに変えるつもりや。今なら0.5BTCぐらいか
721承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:56:38.42ID:g8aH/yZ+ 色々文句はあるが買うことには買う
こんな投機チャンスめったにない
こんな投機チャンスめったにない
722承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:57:12.75ID:fo2l+D4l ワイはせいぜい2、3万や
724承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:01:45.84ID:E/qgtjUy 1億≒1BTCやね。草握って待つのもええけど、国産トークンだと動きわかりやすいからNANJしてみる。仕手に買われて買えませんでしたってなったら諦めるわ。
725承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:03:55.33ID:xb9hz4N6 国産ってところが大きいですね
日本人の購入ハードルがぐっと下がる
日本人は海外の情報集めてまで買う人少数派です
日本人の購入ハードルがぐっと下がる
日本人は海外の情報集めてまで買う人少数派です
726承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:12:36.14ID:B3AWur5O 調べたら時価総額たったの3億かよ
1サトシ購入は相当難しいな
1サトシ購入は相当難しいな
727承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:13:06.40ID:i3E/mol3 TRXくらいの値段にならないかな
ce上場したら1サトシで何ビットの壁ができるんだ
ce上場したら1サトシで何ビットの壁ができるんだ
728承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:31:04.86ID:fo2l+D4l こう言う新規上場のコインて実際すぐ1satでかえんくなるんか?
729承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:36:01.82ID:uBHktcyG 可能性があるってだけやで。180BTCしか売り出されんのだったら高額ホルダーなら即買い占めれるレベル。あとは国産トークンてところが買い要素。
730承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:46:00.33ID:a2fZdpAK 180ビット1サトシに並ぶなら即完売はなさそうね
731承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:52:49.57ID:fo2l+D4l あと機能的には特筆するところってあるの?
ワイは技術的なことわからんからなんかあるのかもしれんけどネタ要素以外は無いんじゃ無いのと思うんやけど
ワイは技術的なことわからんからなんかあるのかもしれんけどネタ要素以外は無いんじゃ無いのと思うんやけど
732承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:13:53.61ID:xb9hz4N6 即上場ってところを思い付いた時点で勝ってるわ
733承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:15:48.33ID:o/Y8MSBN ただのイーサトークンだから機能は何も無い
735承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:40:45.22ID:0Tpn/CuI736承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:57:18.96ID:CvnftGZ4737承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:26:18.63ID:j1YRVydW そもそも機能性だけを求めるなら大企業が作った通貨でも買えばいい
例えば今更XRPに送金速度で勝ったところでXRPには勝てない
例えば今更XRPに送金速度で勝ったところでXRPには勝てない
738承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:33:02.64ID:o/Y8MSBN 機能だけならATBコインが宇宙最強だけど、人気は全く無いしな
739承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:39:46.04ID:dNkDKp// アドレスがNG扱いされて貼れない
740承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:44:22.47ID:3YFndzat これって上場後最初に売り出されたコインの儲けは誰に入るんや?
なんか仕組みがよく分からんのや
誰か教えてくれ
なんか仕組みがよく分からんのや
誰か教えてくれ
741承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:03:19.23ID:5Jyo6O+M >>740
売ったやつの手元に入る
とりあえず初期は運営がホルダー増やす目的と軍資金集めのために1サトシ(約0.01円)で大量に売りに出すから運営に入るやろな
ただ運営は売った金で次の一手を仕込むからあんまり気にする必要はないで
まぁネズミ講っちゃネズミ講やから初期ホルダーが有利なんわ変わらんしWin-Winやろ
売ったやつの手元に入る
とりあえず初期は運営がホルダー増やす目的と軍資金集めのために1サトシ(約0.01円)で大量に売りに出すから運営に入るやろな
ただ運営は売った金で次の一手を仕込むからあんまり気にする必要はないで
まぁネズミ講っちゃネズミ講やから初期ホルダーが有利なんわ変わらんしWin-Winやろ
742承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:03:48.30ID:XTTI8ci0 こういうの例えば200btcぐらい持っとる個人が全部買ったらどうなるの?
743承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:05:15.58ID:4lz65ogK そんなバカな個人が出てきたらその金でNANJを作り直せばもっと良いものができる
744承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:05:19.18ID:5Jyo6O+M745承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:07:04.33ID:5Jyo6O+M 仮想通貨初心者が多いんか?
ある程度はわかるから教えれるがDISCORDで聞いてもええで
ある程度はわかるから教えれるがDISCORDで聞いてもええで
747承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:51:02.51ID:YD7wX5s+ 上の方で大事な発表はイッチ!て意見あるけど、リーダーが発表する組織ってなくね?
報道官なりメディア担当なり、官房長官が発表するやん。普通
報道官なりメディア担当なり、官房長官が発表するやん。普通
748承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:53:50.82ID:4lz65ogK 林檎をバカにするのはそこまでだ
海外は多いよ
海外は多いよ
749承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:15:49.69ID:dAa+rKFl 言っちゃえば、ただのイーサトークンだから、あとは企画力だね
非公式ながら、なんJ発のスポーツ振興コインって結構面白いと思う
非公式ながら、なんJ発のスポーツ振興コインって結構面白いと思う
750承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:49:32.89ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
752承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:34:53.60ID:UjWMpwBn バイナンスに$70くらいの草コインしかない
クレカで買うか……
クレカで買うか……
753承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:13:02.45ID:uCt4TVwG ガメツ3神って誰や…また増えとるわ
754承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:24:08.78ID:T/smeTNh >>753
イッチの側近や
イッチの側近や
756承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:51:44.00ID:F1eB6IB2 日本発の草ってことで、日本人の方が情報入りやすいしその分上手く立ち回れる。
どのタイミングでいくらまでになるのかはわからないが、どこかで祭状態になる可能性は極めて高い、とふんでいる。
どのタイミングでいくらまでになるのかはわからないが、どこかで祭状態になる可能性は極めて高い、とふんでいる。
758承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:24:50.28ID:nepS+qio イッチここ見とったら初心者用チャットに常連がいつものノリでおるから意味ないのどうにかしてくれ 常連のせいでコミュ障が入れんのやから隔離せーや
759承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:38:48.31ID:8y5QFhUs 最近知ってDiscord入ったから開発メンバーがどんなのか全然わからん
HPかどっかでメンバー紹介とかやってほしいわ
HPかどっかでメンバー紹介とかやってほしいわ
760承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:30:20.71ID:Gqbk8rVt 旧NANJと新NANJの見分け方ないんけ?
762承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:40:53.08ID:OWYXhhcR 人増やしたいなら、「これ位誰でもわかるやろ」レベルまで解説しないと駄目
763承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:44:28.73ID:4lz65ogK なお文章長いと読みすらしない
バカ相手は本当に疲れる
バカ相手は本当に疲れる
764承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:48:10.58ID:GxBu4Uce やーぼ死ねというのが運営みんなの願いです
766承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:05:30.25ID:nepS+qio アラーキーはここみとるみたいやで
767承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:13:35.74ID:oC9Ndr4B 上場前から内紛とか終わってんな
768承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:26:11.08ID:x21a4xsD 運営同士のことまで考えるって、お前ら相当期待してるんだな
運営の人間関係なんて超短期的に見たらどうでもいいはずだし
運営の人間関係なんて超短期的に見たらどうでもいいはずだし
769承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:29:10.13ID:/K7wWk7A ちょっと聞きたいんやが。わい素人な
非公式WIKIに書いてあった「BTC建てでの上場となります!!」
これってBTCでしか買えないってこと?DOGECOINとか他じゃ買えないってこと?
非公式WIKIに書いてあった「BTC建てでの上場となります!!」
これってBTCでしか買えないってこと?DOGECOINとか他じゃ買えないってこと?
770承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:35:31.83ID:oC9Ndr4B そだよー
771承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:38:13.24ID:/K7wWk7A そなんや。ありがとうやでえ!!
772承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:20:58.68ID:Zp5qn9s7 君らは野獣コインをもう忘れてもうたんか?
養分はいつまでも変わらんな
養分はいつまでも変わらんな
773承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:30:17.96ID:/zsDcvQO ガメツ三柱神ってロマサガかー
懐かC
懐かC
774承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:38:00.68ID:X07k0tgj >>769
せやで
DOGE建てでの取引は予定してないから最安値は1サトシ(=0.00000001BTC)以下になることはない
BTCが安い今のうちにBTC買って持っておくとNANJ買うときにお得
なおNANJを日本円にするためには逆に一旦BTCにして日本の販売所(ビットバンクとかビットフライヤー)へ送金して円にする必要がある
せやで
DOGE建てでの取引は予定してないから最安値は1サトシ(=0.00000001BTC)以下になることはない
BTCが安い今のうちにBTC買って持っておくとNANJ買うときにお得
なおNANJを日本円にするためには逆に一旦BTCにして日本の販売所(ビットバンクとかビットフライヤー)へ送金して円にする必要がある
775承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:43:48.94ID:z2+3c0z2 もうちっと早く上場すれば良かったのに。上場のタイミングが微妙過ぎる。
776承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:44:04.86ID:X07k0tgj NANJ買うにあたって必要な登録
先に済ませときや 結構時間かかるで
@ビットフライヤーかビットバンクに登録(コインチェックとzaifはトラブル起こしてるからおすすめできん)
Aコインエクスチェンジに登録
以上や
購入の大まかな流れは
@の指定口座に日本円を入金→BTCを買う→AのコインエクスチェンジにBTCを送金→コインエクスチェンジ内でBTCでNANJを購入
細かい買い方や送金方法、登録方法は解説サイトがいくらでもあるから調べるといい
先に済ませときや 結構時間かかるで
@ビットフライヤーかビットバンクに登録(コインチェックとzaifはトラブル起こしてるからおすすめできん)
Aコインエクスチェンジに登録
以上や
購入の大まかな流れは
@の指定口座に日本円を入金→BTCを買う→AのコインエクスチェンジにBTCを送金→コインエクスチェンジ内でBTCでNANJを購入
細かい買い方や送金方法、登録方法は解説サイトがいくらでもあるから調べるといい
777承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:23:43.29ID:n+TtcbH1 企業と協力かー
フットワーク軽くていいね!
フットワーク軽くていいね!
778承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:30:39.86ID:nepS+qio てかこれ実は新コインになる辺りでこのウォレットの会社なり社員が開発なりやって運営はいって仕掛けたんちゃうの?
あまりに手際良すぎないか?別にどうでもええけど
あまりに手際良すぎないか?別にどうでもええけど
779承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:39:53.15ID:JyJNGFpu これで投げ銭そのものは簡単にできるわけやな円に変えるにはまだまだハードル高いけど
780承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:41:50.72ID:/zsDcvQO HBWええやん!NANJ検索で登録簡単に出来たし、カッコええわ
781承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:00:55.82ID:NM64Qghd アンチ諸君もそろそろ手首柔らかくしてディスコに寝返ったらどう?
782承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:01:06.19ID:/K7wWk7A783承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:01:11.01ID:tMNcI/cv 俺のは検索トップで既にNANJでてたけど?
784承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:16:19.08ID:nepS+qio >>782
どうせこんなんやろ?
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|< 3/16はお祭り騒ぎや!!
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
どうせこんなんやろ?
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|< 3/16はお祭り騒ぎや!!
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
785承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:23:24.81ID:T/smeTNh 3/16の何時から取引開始できんのや?
786承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:31:31.56ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
787承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:41:52.62ID:WeHBfplb マジでウォレットアプリと提携してんじゃん…
https://i.imgur.com/18oaBTU.jpg
https://i.imgur.com/18oaBTU.jpg
789承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:32:17.71ID:e/8xT/3a 皆どれくらいNANJ持ってんの?
790承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:32:42.13ID:V7r22OA/ イッチに質問
匿名運営じゃなくて実名でやろうとは思わん?
匿名運営じゃなくて実名でやろうとは思わん?
791承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:32:57.09ID:ovNIjhNR どこで手に入れれるの?
793承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:38:31.84ID:NM64Qghd 提携アプリのHBwalletの社長がサンキューイッチてツイートしてて草
795承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:22:34.99ID:T/smeTNh >>789
5万nanjしかないで
5万nanjしかないで
796承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:37:30.12ID:m17AE9uU もう少し初期ホルダーの優位性を高めて欲しいな
797承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:44:39.34ID:e/8xT/3a 100NANJ≒1JPYとすると大体の人が1000円分ぐらい持ってるんやね
798承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:45:50.80ID:4lz65ogK 初期ホルダーって草
コジキ内でも優先度をつけなきゃならんのか
コジキ内でも優先度をつけなきゃならんのか
799承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:48:12.26ID:P0hKDpXE むしろ寄付した人たちに優位性つけた方がええで
800承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:48:53.63ID:5pbL7j7a airdropっても上場前に100万も配らんやろうけどなぁ
801承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:50:14.58ID:e/8xT/3a HBWにNANJのAirDropあるかもしれんで
802承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:51:15.91ID:kdnxiIgH バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/r4U1yj
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/r4U1yj
803承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:52:41.14ID:5pbL7j7a804承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:53:06.06ID:X07k0tgj 捨て銭と思って痛くない額、5万円とか1万円とかぶっこんで年くらい寝かせたらええと思う
高値で売って下がったら買えば枚数増える!ってのは初心者がよく考えるんやが
それは百戦錬磨のトレーダーでも難しいし、市場動かせるくらいの枚数持ってないとほぼ不可能や
30億枚くらい保持したら動かせるかもしれんな
高値で売って下がったら買えば枚数増える!ってのは初心者がよく考えるんやが
それは百戦錬磨のトレーダーでも難しいし、市場動かせるくらいの枚数持ってないとほぼ不可能や
30億枚くらい保持したら動かせるかもしれんな
806承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:57:46.24ID:XTTI8ci0 ちょっと前にエアドロで貰った奴の半分の半分くれる言った人→今見たらマジで入っとったわ... 今更やけどありがとうやで感謝やで
807承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:11:14.47ID:VwW3LeT8808承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:43:17.03ID:HIpJC+Lg 月工兄弟やね(ニッコリ)
809承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:50:11.28ID:2OFZIhLp 5CH救済きとるやん。なるほどー、税金対策なんやね。よう考えるわホンマ。ワイやったら「ざまぁwwwwww」としか思わんのをコミュ拡大に繋げるとか、運営は頭ええなあ。
810承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:05:48.99ID:oC9Ndr4B 15555枚とか、100円相当やん
オワタ
オワタ
811承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:21:01.40ID:qmRs+KlE 頭悪すぎて草
812承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:25:29.53ID:4lz65ogK 頭が悪いと税金すら理解できないんだなぁ…
813承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:47:46.32ID:ovNIjhNR もうもらえないんですか?
814承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:53:24.83ID:qmRs+KlE ディスコのask-meで聞くとええで!
815承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:17:13.72ID:0kWdRofP おも
819承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:38:15.21ID:XTTI8ci0 5chコイン一律15555なら10000枚もっとったら1*10000垢作れば1億5千マンなるけど大丈夫か?
821承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:45:30.77ID:EN6jlfhU >>819
こう書いてあるからダメじゃね?
Q&A
Q:5chCoin運営者が所持する5chCoinも交換に応じるの?
A:5chCoin運営者と見られるアドレスからの交換には応じません。
また別のアドレスから迂回されて交換されることを防ぐため、2/22時点の5chCoinの所持アドレスからの交換のみ受け付けます。
こう書いてあるからダメじゃね?
Q&A
Q:5chCoin運営者が所持する5chCoinも交換に応じるの?
A:5chCoin運営者と見られるアドレスからの交換には応じません。
また別のアドレスから迂回されて交換されることを防ぐため、2/22時点の5chCoinの所持アドレスからの交換のみ受け付けます。
822承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:00:51.71ID:NM64Qghd ディスコに一部を除いて対象になるアドレスのリストが掲載されてるで
823承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:35:19.76ID:UjWMpwBn >>818
ほんまやで!10万しかないコインを分けてくれたんやからな、いつか恩返ししたいで
ほんまやで!10万しかないコインを分けてくれたんやからな、いつか恩返ししたいで
824承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:32:27.61ID:qJjdkbjL DISCORDに5chコインの保有割合出てたけど70%持ってるんは誰やねん
825承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:47:23.34ID:xoKarWy/ 5ch系のコインのゴタゴタ続きで、ここはマトモに進んでて注目度上がってるから次のエアドロがあれば殺到するかもな
一次が3万枚で、二次(アンケート)が10万枚、次は抑えてくるか?
一次が3万枚で、二次(アンケート)が10万枚、次は抑えてくるか?
826承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:49:53.99ID:UgQ47KdD ガチで万人単位来てもおかしくない
そう考えると1万程度かなと予想してる
そう考えると1万程度かなと予想してる
827承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:23:57.75ID:9T/UgZfh 5000くらいだと思うけどな
828承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:30:26.83ID:9T/UgZfh ところで今回はどうしたらいいんや
モナコインの時はワイはもともと1000000枚ホルダーやったやで
もう悲劇は繰り返したくないやでw
賢い人教えてクレメンス
モナコインの時はワイはもともと1000000枚ホルダーやったやで
もう悲劇は繰り返したくないやでw
賢い人教えてクレメンス
829承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:46:58.24ID:UgQ47KdD モナコイン1000000枚って全部2000円で掴んだのか?
NANJは1satoshiで出るんだからそんとき買っときゃ悲劇ないんちゃうの
NANJは1satoshiで出るんだからそんとき買っときゃ悲劇ないんちゃうの
830承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:49:47.62ID:x1wIBIN4 焼豚コインか
832828
2018/03/01(木) 03:51:14.54ID:9T/UgZfh ショックやで…
今更ながらBTCNANJとは別物と知ったやで…
現在のコイン枚数0やからもう関係ないやで…
今更ながらBTCNANJとは別物と知ったやで…
現在のコイン枚数0やからもう関係ないやで…
833承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:51:15.74ID:PQzumx3N つかZの漫画って毎回オチなくね?
あれは面白さじゃなくてただただ歴史をなぞってるだけって捉えたらいいの?
あれは面白さじゃなくてただただ歴史をなぞってるだけって捉えたらいいの?
834承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:55:32.61ID:iiGNamW5 煽りとかじゃなくマジでBTCNJと混同してる奴いるんだな
BTCNANJとかビットNANJとか言ってる奴も多いし
どこをどう見てそうなるんだ?
BTCNANJとかビットNANJとか言ってる奴も多いし
どこをどう見てそうなるんだ?
835828
2018/03/01(木) 04:01:09.23ID:9T/UgZfh >>834
ワイの場合NANJコインの情報を聞いて数週間ぶりに仮装通貨板きたやで
別物のコインが出来てた事も5chコインが詐欺だったのもさっき知ったやで
ちな5chコインは最初から怪しいと思ってたから被害受けてない
ワイの場合NANJコインの情報を聞いて数週間ぶりに仮装通貨板きたやで
別物のコインが出来てた事も5chコインが詐欺だったのもさっき知ったやで
ちな5chコインは最初から怪しいと思ってたから被害受けてない
836承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:16:54.13ID:7xtKrdkt837承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:19:46.94ID:3PFfYExr イッチ、Zとやーぼ首でええで
838828
2018/03/01(木) 04:24:53.49ID:9T/UgZfh もともと無料でもらったBTCNANJに謝罪なんて不要やで
ただ別物の事実と知るまで新しいバイク買おうとバイクのチラシみてたやで…
やっぱ謝罪欲しくなってきたンゴwwww
ただ別物の事実と知るまで新しいバイク買おうとバイクのチラシみてたやで…
やっぱ謝罪欲しくなってきたンゴwwww
839承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:31:49.51ID:AHHmuE9M せめて好感対応するべき
840承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:40:41.29ID:p+NDyWST 1satに180BTC分のNANJが並んだとして2satまで上げられる気がしない
841承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:03:32.53ID:Ir1IpSFs モナコインの発行枚数が1億512万枚と考えると、NANJが将来無茶苦茶上手くいってビットフライヤー上場したとしたら20円くらい行く可能性あるな
無茶苦茶上手くいって仮想通貨相場が盛り上がっていれば、だけど
無茶苦茶上手くいって仮想通貨相場が盛り上がっていれば、だけど
842承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:06:24.20ID:Ir1IpSFs あ、7円くらいか
NANJがどうこうより、仮想通貨相場がどうなるかだね
NANJがどうこうより、仮想通貨相場がどうなるかだね
844承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:09:36.61ID:xoKarWy/ ただのイーサトークンだし、モナみたいにガンガン開発していく感じでもないし、過度な期待するな
あとBTC NANJなんて名前から頭おかしいコインの救済をこっちに求めてるやつはネタか?5chコインですら前代未聞だわ
あとBTC NANJなんて名前から頭おかしいコインの救済をこっちに求めてるやつはネタか?5chコインですら前代未聞だわ
845承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:16:59.54ID:9qkES4Ky BTCNJとも交換対応してくれ
あれも仮想通貨界の信用をなくす事件だ
あれも仮想通貨界の信用をなくす事件だ
846承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:21:19.38ID:dSUaq1mV 意味ないじゃん。5CHコインは実際に販売して被害出てるけど、BTCNJは損失ないやんけ。救済の意味解ってないのか?税金対策やぞ
848承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:56:52.57ID:+Xezqcv8 開発力はそれなりに必要やけど
どっちかっつーと使われるかどうかやろ
使用に耐えれれば何も問題はない
どっちかっつーと使われるかどうかやろ
使用に耐えれれば何も問題はない
850承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:14:17.86ID:SOVxZnIs お前らっていうか同一臭いなwww
851承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:42:45.41ID:mArE1Abr 仮想通貨は後発の方が大体出来は良い
だが結局セールスが上手くいかないと中身が良くても勝負にならない
だから中身はそこまで問題じゃない
他と違ってこの早さできちんと上場出来たってことは、そういう部分では期待は出来る
もちろん中身が良い事に越した事はない
おわり
だが結局セールスが上手くいかないと中身が良くても勝負にならない
だから中身はそこまで問題じゃない
他と違ってこの早さできちんと上場出来たってことは、そういう部分では期待は出来る
もちろん中身が良い事に越した事はない
おわり
852承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:12:51.57ID:2kCwDftZ コインならともなくイーサトークンに出来がどうとか関係なくね?
853承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:26:26.35ID:ojQ12Apo そういやHPできたアナウンス?をリツイートしたらコインもらえるってのがあってやったけど、どうやって受けとるんだろか。
855承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:19:00.24ID:UgQ47KdD オレにはわかる
この中にはガチで「BTCNJはNANJが作った2つめの通貨だ」と思い込んでるバカがいる
この中にはガチで「BTCNJはNANJが作った2つめの通貨だ」と思い込んでるバカがいる
856承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:26:14.24ID:1QO2aa7z スマコン活かして何かするって感じでもなさそうだし、イメージ戦略だったり、具体的に企画打ち出していくしかないよね
861承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:50:24.95ID:9ia1Ozl9 1NANJは100円いくぞ。
売らずにもっておけ!
売らずにもっておけ!
862承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:57:50.28ID:UgQ47KdD 100円は無理
せいぜい5円
まぁ5円で今の500倍なんですけどね
せいぜい5円
まぁ5円で今の500倍なんですけどね
863承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:44:25.24ID:IS+LO1zc 先月の時価総額ランキングで見た場合、
1円でDent、QASH、Factom、DRGNと並び、
3円でSteem、バージと並び、
5円でエレクトロニウムと並び、
10円でトロンと並び、
20円でEOSと並び、
30円でネオ、カルダノと並び、
100円でリップル、
300円で本家イーサと並ぶ
この中で一緒に並んでいても許されそうな位置ってどこら辺だろうね…
1円でDent、QASH、Factom、DRGNと並び、
3円でSteem、バージと並び、
5円でエレクトロニウムと並び、
10円でトロンと並び、
20円でEOSと並び、
30円でネオ、カルダノと並び、
100円でリップル、
300円で本家イーサと並ぶ
この中で一緒に並んでいても許されそうな位置ってどこら辺だろうね…
864承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:49:58.17ID:+Xezqcv8 値段を考える上で重要なのは導入される側の市場規模だよ
国内全スポーツのチケット買えるようになったらとかで計算するしかない
仮定が多分を占めるけど恐らくマックスで10円程度かなと
それでも1000倍だがな
国内全スポーツのチケット買えるようになったらとかで計算するしかない
仮定が多分を占めるけど恐らくマックスで10円程度かなと
それでも1000倍だがな
865承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:55:40.95ID:UgQ47KdD こう見ると1円は余裕に見える
10万入れときゃ1000万
10万入れときゃ1000万
866承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:34:08.20ID:QeccIb/x 提携先がばんばん決まらないうちは0.1円ターゲットだろね
867承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:09:53.55ID:g+uxkENB 2サトシになったら一気に行く
868承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:59:46.60ID:KI4ZRT4F トークンで国内上場とかいけるんか?
869承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:27:37.46ID:JiyRv8+D 無理やね。ホワイトリスト入りが条件やろ確か。ただ、ここの運営はホワイトリストの条件満たす真NANJとかをすでに準備してそうやけど。
870承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:38:42.37ID:HL4/n6Uf トークンだと無理なのか
871承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:45:55.61ID:IKFZCdP9 なるほど
新NANJ発行されたら古いのと交換してくれるんか?
新NANJ発行されたら古いのと交換してくれるんか?
872承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:48:56.33ID:7yOPZktq アイツら会話とかアドレス間違いとか5ch救済とかしてるのに、どこでそんなに提携とかの活動してるんや
表立って動いてるのがアイツらなだけで、後ろにいっぱい従業員おるんちゃうか?
デカいなんか動いてる気がするわ
表立って動いてるのがアイツらなだけで、後ろにいっぱい従業員おるんちゃうか?
デカいなんか動いてる気がするわ
873承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:54:02.50ID:JiyRv8+D 最初の企画段階での魅力が高いわな。
なんj関係ない有能が集まってきてるし
なんj関係ない有能が集まってきてるし
874承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:00:02.27ID:qShN9AZb なんj民には有能おらんからな
875承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:26:38.01ID:tJ6QK97X フロントの誰が一番貢献度高いんやろな
俺はやーぼだと思う
俺はやーぼだと思う
876承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:29:23.44ID:CmcawmMN 一番貢献度低そうなのは、ハゲじゃね?
雑用係っぽい
雑用係っぽい
878承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:37:24.87ID:+ZHMr4Nv どう考えてもイッチが一番貢献度低いだろ
あいつ思いついただけじゃん
あいつ思いついただけじゃん
879承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:38:21.20ID:zzyVakR2 パパに手伝ってもらおうと思ってるガキです
2000円相当のBTCでどれくらいのお小遣いになりますか
2000円相当のBTCでどれくらいのお小遣いになりますか
880承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:50:30.60ID:e4hvNaSp MYイーサウォレットをHBウォレットに同期したいんやがどうやるんや??
881承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:58:47.60ID:p6tTpAdc NANJはどこ目指してるんや?よぉわからんわ
882承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:02:11.61ID:LtYGOWOM ホワイトペーパー読んでないんか
883承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:03:45.10ID:EsAIBeFk コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
885承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:19:22.06ID:X3mKX2op まずはあんたが出来ないと思ってることを言ってみな
886承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:37:56.11ID:LtYGOWOM887承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:40:21.84ID:TD7cTKgo もうバラマキはないんか
888承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:45:28.53ID:JiyRv8+D 今日19時から大喜利あるみたいやでー
890承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:34:19.81ID:qhopMX3u 結局パスフレーズでしかインポートできないんやな
HBウォレットをMEWからインポートしたいんやけど無理か
パスフレーズ忘れたら
HBウォレットをMEWからインポートしたいんやけど無理か
パスフレーズ忘れたら
891承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:36:28.93ID:wK33DPV2 う
892承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:26:49.85ID:iaYpAECD 大喜利参加してみたけどなんももらえんかった...残念
893承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:32:41.88ID:uiNMMsz4 ワイもや…
894承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:35:03.23ID:qhopMX3u だれも質問に答えてくれンな ディスコで聞くか
897承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:59:07.50ID:zzyVakR2 うちの質問にもお願いします
899承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:45:59.69ID:zzyVakR2 ママが2000円足してくれて4000円になりました
おこづかいが増えて、2000円もきちんと返せますか?
おこづかいが増えて、2000円もきちんと返せますか?
901承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:35:59.89ID:i0DAtGPe ここのディスコ案外おっさん率高いなw
904承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:34:57.74ID:/s2dyJ28905承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:02:52.25ID:LpFKPafK 詐欺
907承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:58:20.35ID:FsmoUYh8 ワイらNANJCOINを応援するで
コインエクスチェンジの高騰コイン検知や新規上場コイン検知など色んなツールが限定公開されてるDISCORDコミュや
参加するのに損はないからまず入って色々見てってや
https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインエクスチェンジの高騰コイン検知や新規上場コイン検知など色んなツールが限定公開されてるDISCORDコミュや
参加するのに損はないからまず入って色々見てってや
https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
909承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:51:51.92ID:x/KywXr1 >>908
まぁ売り抜けやろうなぁ
まぁ売り抜けやろうなぁ
910承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:52:24.82ID:tf6UbO1F 900やけどスレタイおなじでええか?
911承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:18:16.76ID:WMjqVA// 上場決定とか入れたら?
912承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:18:23.52ID:GtOmpe4w ええで
913承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:31:11.80ID:dGpvDUMt 上場初日に180BTC売り切れないと一円は、とどかなそう
915承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:04:37.24ID:0Vzq5dDj 2サトシで倍々銘柄されるからなぁ
916承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:06:14.73ID:WGsSTXnJ917承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:13:31.38ID:FHoJUJ7f テンプレ入れない無能は落とせ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963990/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963990/
918承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:01:24.99ID:n2th2k8Q 有志なんJ民たちがいきなり100satくらいで買ってくれるやろ(テキトー
919承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:17:24.52ID:eyoJsdcd >>886
つまりscamって事なの?
つまりscamって事なの?
920承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:58:00.08ID:dMNxeQJE 大喜利見たけど
無職10傑とかで訳わからん内輪ネタでキャッキャしてるのはおかしいで
誰やねんそいつら
無職10傑とかで訳わからん内輪ネタでキャッキャしてるのはおかしいで
誰やねんそいつら
921承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:03:54.29ID:N39DRn8B 自分が運営なら今の勢いならもっと儲けれそうだから続けるわ
すぐ売り抜ける必要性をまったく感じない
毎日まとめ記事やら出来てどんどん話題になってる
ウォレットアプリ企業が協力するってことは充分調査してるでしょ
すぐ売り抜ける必要性をまったく感じない
毎日まとめ記事やら出来てどんどん話題になってる
ウォレットアプリ企業が協力するってことは充分調査してるでしょ
922承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:18:34.45ID:dMNxeQJE あの寒いノリを平気で貫けるあたり
ホンマモンの単なるなんJ民なんやないか
ホンマモンの単なるなんJ民なんやないか
923承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:30:34.35ID:+Oj9uPEw COINEXCHANGE登録してみた
Price幾らからの始まるの?
その値の10倍になったら売ればいいんだな?
おk?
Price幾らからの始まるの?
その値の10倍になったら売ればいいんだな?
おk?
924承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:33:01.89ID:FHoJUJ7f 外部から見たら全部内輪ネタじゃねーかw
初心者部屋出来たのにまだコミュ障は文句言ってんのか…すごいな
初心者部屋出来たのにまだコミュ障は文句言ってんのか…すごいな
925承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:37:11.59ID:dMNxeQJE コミュ障とか言ってるガイジはどうもならんなぁ
キモいもんはキモいんやぞ
色んな人間に売りたいのならキモさを排除しろやクソガイジ
キモいもんはキモいんやぞ
色んな人間に売りたいのならキモさを排除しろやクソガイジ
926承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:43:48.59ID:FHoJUJ7f コミュ障が怒った
927承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:44:25.72ID:+Oj9uPEw すまん。日本語が変だから書き直すわ
上場直後の安い値で買ってその値の10倍になったら売ればいいんでしょうか?
上場直後の値ってどのくらいなんでしょう?
上場直後の安い値で買ってその値の10倍になったら売ればいいんでしょうか?
上場直後の値ってどのくらいなんでしょう?
928承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:48:01.86ID:FxH9LROe ガチのコミュ障で草
929承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:48:14.55ID:pkninTqZ930承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:51:40.21ID:dMNxeQJE すっかり忘れとった
たしかになんJは外から見たらキモいところやったわ
たしかになんJは外から見たらキモいところやったわ
931承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:56:18.62ID:pkninTqZ 若葉に無職十戒が居るのもどうかと思う
932承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:01:12.09ID:n2th2k8Q そら名前からしてなんJ要素たっぷりやろ
万民受けしないから300億枚は多すぎる気がするが。
どこかで大幅にバーンして価値をあげて欲しい
万民受けしないから300億枚は多すぎる気がするが。
どこかで大幅にバーンして価値をあげて欲しい
933承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:01:45.08ID:n2th2k8Q >>927
334sat
334sat
934承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:07:08.83ID:+Oj9uPEw 334で買って3340辺りで売れば10倍ですね
ありがとうございます
助かりました
ありがとうございます
助かりました
935承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:08:26.31ID:dMNxeQJE936承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:15:15.23ID:dMNxeQJE だいたい無職10傑ってなんJネタですらない
ディスコにへばりついてる単なる無職やぞ
そんなもん大喜利ネタにされても知らんわ
ディスコにへばりついてる単なる無職やぞ
そんなもん大喜利ネタにされても知らんわ
937承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:16:26.86ID:FHoJUJ7f お前らどんだけ大喜利参加したかったんだよw
オレの10万NANJでよければマジであげるから今から大喜利やれよw
オレの10万NANJでよければマジであげるから今から大喜利やれよw
939承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:21:26.23ID:K5/BDDRj 938続き
A47331FA8129A5ab755B802
A47331FA8129A5ab755B802
940承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:21:51.29ID:FHoJUJ7f せめて大喜利はやれよ
941承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:22:15.10ID:dMNxeQJE おっ晒されたか
ワイはホルダーやし初値で買ってずっとホールドするで
そっちで書いてもどうせBANするだけやろ
ワイはホルダーやし初値で買ってずっとホールドするで
そっちで書いてもどうせBANするだけやろ
942承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:27:15.44ID:FHoJUJ7f BANないってよ
書いてこいよw
書いてこいよw
943承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:27:53.60ID:pkninTqZ944承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:29:57.74ID:dMNxeQJE >>942
ほないずれ書くわ
ほないずれ書くわ
945承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:30:23.22ID:FHoJUJ7f 大喜利をカッチリしたイベントだと捉えるからそう思っちゃうんだよ
あんなもんただの突発イベントじゃん
あんなもんただの突発イベントじゃん
947承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:31:48.64ID:K5/BDDRj 関係ないけど小遊三とかがおったらプロやし圧勝するんやろか?
948承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:33:27.93ID:FHoJUJ7f まぁここで大喜利やるなら公平なんだろ?マジで10万NANJ上げるからやってみなよ
10万NANJごときケチらんから心配すんなって
10万NANJごときケチらんから心配すんなって
949承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:35:54.76ID:dMNxeQJE あっちでやってくれ
こっちでなんぼ言うても信用ならんわ
こっちでなんぼ言うても信用ならんわ
950承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:38:20.40ID:FHoJUJ7f あっちでやったら無職十傑たちが邪魔なんだろ?
お前がそう言うからこっちでやろうって言ってんじゃねーか
お前がそう言うからこっちでやろうって言ってんじゃねーか
951承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:39:45.99ID:FxH9LROe こんなコミュ障どこに出ても座布団取れるわけない
952承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:50:11.54ID:iJk0OiPY うっせーな、アンチ
NANJ投げるぞ。
NANJ投げるぞ。
953承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:17:40.18ID:HL4hOrCy >>933
な阪関無
な阪関無
955承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:55:26.27ID:n2th2k8Q むしろ向こうでちゃんと主張してこいよ
956承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:14:59.12ID:dMNxeQJE はよ1000でも投げたれやw
957承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:17:16.40ID:dMNxeQJE >>950
どこのアホか分からんやつに言われても無理やで
どこのアホか分からんやつに言われても無理やで
958承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:30:22.09ID:O/fXD88G あと二週間で上場やし、最後のエアドロップ貰って、あとは買うか売るかでええやん
959承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:38:15.29ID:g2cBBWeY ゆびにいとかいう人の語尾がマジで気持ち悪いの誰も突っ込まないのは沈黙の了解なの?
960承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:41:37.92ID:FxH9LROe 直接言わずに5chで陰口言ってる方が世間的には気持ち悪いと思う
961承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:45:48.14ID:FHoJUJ7f 【CE上場決定】NANJCOIN総合スレpart4【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963990/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963990/
963承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:53:20.13ID:FHoJUJ7f 自分のことを気持ち悪いと思ってないあたりが2ちゃんねららしいな
964承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:58:12.87ID:K5/BDDRj965承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:22:54.99ID:FHoJUJ7f あんたちゃうで
966承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:31:19.59ID:K5/BDDRj ワイの事やとおもたわ まあどっちみちクズやでヘーキ _ ∩ ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
( ⊂彡 ラロラロラロリィラロロー
| | ラロラロラロリィラロ
し ⌒J ヒィーィジヤロラルリーロロロー
( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
( ⊂彡 ラロラロラロリィラロロー
| | ラロラロラロリィラロ
し ⌒J ヒィーィジヤロラルリーロロロー
967承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:31:47.73ID:K5/BDDRj ごめん 変換ミスった
969承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:45:55.93ID:NCnAsxqE そもそもまたAirDropあるの?
970承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:09:40.14ID:pkninTqZ うっちーちゃんとうんこの仲間たちが来たお陰で規制と棲み分けが進みそう
971承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:23:28.24ID:g2cBBWeY discord見てきたけど萌え絵とか興味ないワイみたいな人はあまりおらんのやろか?
972承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:27:28.75ID:FHoJUJ7f 規制しっかりやってくれたのにそれでもwakaba-talkに出られないコミュ障たち
973承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:29:52.83ID:yFXVbYah NANJはずっとイーサトークンでやっていく予定なのか?
いずれは独自通貨へみたいな考えは持ってないのか
いずれは独自通貨へみたいな考えは持ってないのか
975承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:14:45.97ID:DnshbZI0 普通に忘れ去られて終了してそう
来年までオワコイン化してなければいいね
来年までオワコイン化してなければいいね
976承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:41:00.54ID:EzrhmRtu 叩く部分がなくなると1年後の未来を想像し始めるのか
977承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:42:30.87ID:rES9QIM3 期待してるけど、イッチと前のコインのイッチが実は同一人物だったとしたら…不安だ。
978承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:38:56.89ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報配信してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
979承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:58:58.54ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
980承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:06:04.19ID:+CW77/U5 この企業トークンもどきに何をそんな期待してんのかね
性能的にもネタ的にも将来的にはゴミになるのが決まってるようなものだから一瞬の爆発力にのみ期待すべき
性能的にもネタ的にも将来的にはゴミになるのが決まってるようなものだから一瞬の爆発力にのみ期待すべき
981承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:14:11.53ID:ECiXwhuF 結局匿名のまま上場なのか?
いつでも逃げれる用意はできてんね
いつでも逃げれる用意はできてんね
984承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:31:32.40ID:O44X3PPJ 180BTCの売りの後に経費としての90BTCの売りが控えてるのを忘れんなよ
985承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:33:50.59ID:EzrhmRtu 90BTCどっから出てきたんだw
986承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:36:40.18ID:vSzOi53n >>985
どっからも何も運営保有分40%のうち経費として計上されている30%分だぞ
てか残り120BTCのロックアップやバーンはしないようだから最低その分はオープン戦後にじわじわ売りに出されると考えるべきじゃね?
どっからも何も運営保有分40%のうち経費として計上されている30%分だぞ
てか残り120BTCのロックアップやバーンはしないようだから最低その分はオープン戦後にじわじわ売りに出されると考えるべきじゃね?
987承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:19:56.86ID:7hwDmLpT ネタコインとしてノリでやってるように見せかけて実は緻密な戦略のもと裏で企業が動いててホワイトリスト入りから国内上場まで行くとしたら?
なんかhamahamaだかいう他のコインで逃げたやつとかもシナリオの1つに思えてきた
なんかhamahamaだかいう他のコインで逃げたやつとかもシナリオの1つに思えてきた
988承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:22:58.89ID:2dWbd4i3 陰謀説ほんとすこニキ
989承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:26:25.70ID:uKvByTxq 頭NANJ
990承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:34:37.68ID:vSzOi53n それ最初から国内法の手順を踏んだ上で国内上場→ホワイトリスト入りした方が良くないか
そこ避けて海外上場する時点でまあお察しだよね
そこ避けて海外上場する時点でまあお察しだよね
991承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:10:59.80ID:2dWbd4i3 簡単そうに国内上場できる通貨って言うけど…頭CCなんやね!(ニッコリ)
992承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:51:42.74ID:9ijYNHMa なんJコミュニティから生まれたと声明を出しているNANJCOINを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおNANJCOINの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおNANJCOINの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
996承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:19:52.12ID:EzrhmRtu 5chを騙ってるのは>>992じゃね?通報
997承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:23:30.44ID:6/l+9YgB998承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:32:04.90ID:OoBz3g6l なんJコミュニティから生まれたと声明を出しているNANJCOINを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおNANJCOINの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおNANJCOINの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
999承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:35:53.46ID:2dWbd4i3 お、hamahama生きとったんかい
寄付返せや
寄付返せや
1000承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:38:54.55ID:+seEGh+J くれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 21時間 37分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 21時間 37分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]