探検


【1satoshi】NANJCOIN総合スレpart3【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:01:39.30ID:sTvSBy57
公式
https://nanjcoin.com/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516278039/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/17(土) 20:16:31.80ID:fak7JruQ
ツチノコが2get
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:16:52.89ID:yBYKfyLn
なんか33400NANJ送られてきたよ
どうすればいいものか・・・
2018/02/17(土) 21:38:41.52ID:mV2werR/
NANJとBTCNANJとは違うの?
2018/02/17(土) 21:45:47.22ID:+xy866i/
BTCNANJはトップが失踪したんか。終わっとるな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:45:10.04ID:COf7jJ/z
>>1
公式サイトかっこよすぎワロタ
なんJやるやん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:06:47.93ID:PN8jklGH
上場が待ち遠しいンゴ
2018/02/18(日) 01:23:48.87ID:FRKDBC5E
運営の自演スレ
2018/02/18(日) 01:27:53.39ID:1ES6HAtU
まーた信者とアンチのレスバやるんか
>>8
ワイも思ったw
2018/02/18(日) 01:48:46.69ID:S/NGfwSv
アンチにとって都合の悪いことは全部運営の自演
2018/02/18(日) 01:54:23.07ID:O2emW/3c
ほら出たよ
無能はディスコに引きこもってろ
2018/02/18(日) 02:15:00.18ID:iUER50n/
自演スレちゃう忖度スレや
2018/02/18(日) 02:19:26.77ID:3nFZgKD8
擁護すればするほど必死なアンチが釣れるスレ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:27:33.65ID:fuA8KSuF
ワイはイッチや
今までほっといてすまんンゴ
今から先着100人に10万NANJCOINくばったる
イーサリアムのアドレスを書くんやで
2018/02/18(日) 04:31:29.32ID:pc36Nv2A
前スレの最後に大事な事教えてやったから参考にしろよ運営
2018/02/18(日) 05:29:52.60ID:sjNGr27+
0x436dBCb1fC3D70185ceCFFa416550a5703a07E1d

黎明期を楽しみたいで 
すまんが頼むわ
2018/02/18(日) 05:33:00.06ID:jbWrayVi
おねがいします!

0xc03e454fBfc784B32f6EB30B392ede7D3b6797D8
2018/02/18(日) 05:53:42.78ID:NIhHHsGN
もうバラ撒き期間終了や
信者にしか配ってないで
2018/02/18(日) 07:11:28.75ID:vcbRzZM4
イーサトークンじゃなくて独自通貨作ってくれや
2018/02/18(日) 07:53:52.21ID:B4EO5/hc
>>14

0x1b3c1050fa7d2620ebbf57b0a412fb3fa4944161

たのんます!!!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:23:57.28ID:KAB3VOJd
前も貰ったけどええの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:56:19.34ID:bxBsD8AV
期待してる
62F4a79422B2705E5Fe94e9D712d947bC99A9EEc
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:57:11.36ID:bxBsD8AV
0xつけるとNGワードになるから予め抜いてある
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:57:34.47ID:bxBsD8AV
0 x62F4a79422B2705E5Fe94e9D712d947bC99A9EEc
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:11:08.30ID:6rQvttue
投稿できなかったけど抜けばいいのか
ff42b69Daa8e974d169E13E8a4fBa7394CC109a2
2018/02/18(日) 09:14:17.78ID:ATlZJv2g
なりすましイッチのそうでなくともゴミコインに群がる乞食って滑稽すら通り越して憐れみすら感じるな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:21:37.27ID:E5rLbTKT
>>14
お願いします!
109c073ad2e6dadb6c6e6cd09f40428e1182c0d2
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:22:43.87ID:E5rLbTKT
宣伝します!スレ保守します!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:24:03.24ID:E5rLbTKT
なのでできれば100万枚ください!
50万枚でもいいです!お願いします!
がんばります!
2018/02/18(日) 09:27:36.42ID:iTtSU7uk
ディスコ登録しないともらえないぞ
ワイは多重登録して40万枚もろたで^^
2018/02/18(日) 10:29:47.72ID:0vNJjhvD
>>114
宣伝してくるわ
Ae28e45D58c2FF52b3fB7Bdf9A5A4534d3831d18
2018/02/18(日) 10:37:30.79ID:MI+fae6c
ホームページで保有割合10%強調してるが90%投げ売り宣言するのと似たようなもんや
投げ売りした後も使い勝手悪いトークンと今の体制でサービス継続すると思うか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:57.55ID:E5rLbTKT
アンチがでてきましたね!
誰も聞いてないのに得意げに語ってますね!
2018/02/18(日) 11:09:11.03ID:7a+7YZpQ
否定的な意見を少しでも書くとすぐアンチ呼ばわりするなんて、どんだけ信者脳
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:00.03ID:E5rLbTKT
肯定的な意見を少しでも書くとすぐに信者呼ばわりするなんて、どんだけアンチ脳
2018/02/18(日) 11:36:11.74ID:7a+7YZpQ
CEさん、上、上場させて下さいっ!

     / ̄ ̄ ̄\
    /     ヽ
   / /|ヽ \  ヽ
   | /-ヽ|\|\|☆|
   V|=  = |||
    ||/////////|||
    |ヽ_(二ヽ/|∧|
   /|| |/zV / N
  ∠_/――――-/_|
  (_ノ-(⌒⌒)―-(_ノ
 /   \/  /
∠_______/

3ヵ月後
   _______
   |      |
   | ―――― |
   /お断りします/__
  /  ハハ   / //
  /  (^ω^)  / / /
 / ―――― / / /
∠______/ / /
      /__L/
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:44:04.21ID:S/NGfwSv
CMさん、上、上場させて下さいっ!

     / ̄ ̄ ̄\
    /     ヽ
   / /|ヽ \  ヽ
   | /-ヽ|\|\|☆|
   V|=  = |||
    ||/////////|||
    |ヽ_(二ヽ/|∧|
   /|| |/zV / N
  ∠_/――――-/_|
  (_ノ-(⌒⌒)―-(_ノ
 /   \/  /
∠_______/

3日後
   _______
   |      |
   | ―――― |
   /こいや!!!/__
  /  ハハ   / //
  /  (^ω^)  / / /
 / ―――― / / /
∠______/ / /
      /__L/
2018/02/18(日) 13:11:43.49ID:iUER50n/
偽物イッチに群がるぐらいならディスコに来たほうがええで
2018/02/18(日) 13:40:30.33ID:/nYfkDJp
叩く要素がなさ過ぎて
嘘つく以外に何もできないという
アンチというよりタダのホラ吹き野郎しかいないんだよなぁ
2018/02/18(日) 13:55:16.92ID:1ES6HAtU
トークンで決済やろうとしてるのと匿名でスポンサー事業もどきやろうとしてるのは事実やろ?
あとは寄付金足りないのもか

上2つ実現したら掌返すわw
2018/02/18(日) 14:05:30.93ID:ydmQJU/u
頭悪いなぁ…
今すぐ実現するわけないんだから結果が出るまで黙ってろよ
お前の小さい脳みそで決めつけた決定が世界の全てなのか?w
2018/02/18(日) 14:10:20.68ID:1ES6HAtU
2019以降も待てる奴おるん?
その間に何もない草は淘汰されるで
2018/02/18(日) 14:16:00.86ID:5whzN2tf
NANJ売却益以外に儲ける手段ないと存続しなさそう
これをガチホはさすがに無理
2018/02/18(日) 14:16:18.55ID:6nuYyrAS
ずっと匿名かどうかなんてわからんくねえ?
今後発展したら否応なしにでも表に出てくるやろ
そこまでずっと進むか何てそらわからんけどもなー

あれもこれもそないに一瞬で出来るなら
もうとっくに日本人でも凄いコイン出来てるつー話
だいぶ前からあるストロングハンズであれやぞ
2018/02/18(日) 14:33:47.30ID:ydmQJU/u
最悪の展開を予想すれば最悪になる
最高の展開を予想すれば最高になる

馬鹿はすぐに決めつけるから馬鹿なんだよ
2018/02/18(日) 14:39:11.62ID:WqIqjt1L
使い道がないなら発展性がないのは事実だろ
それとも信者が勝手に使って盛り上げるのかね
2018/02/18(日) 14:48:24.39ID:+V8hgz6F
ストハン上がったときとは状況違う
投機ブーム狙って今もコインが乱造される中でこれにまとまった金が入る見込みないと考える
CE上場したとき様子見て早めに抜けるわ
2018/02/18(日) 14:50:14.57ID:ydmQJU/u
使い道がないならという時点でただの決めつけ
言ったそばから自覚してないとかどんだけ馬鹿なの
2018/02/18(日) 15:02:09.01ID:5whzN2tf
「使い道あるかもしれない!決めつけるのはバカだ!」
これが信者の中身のない擁護
2018/02/18(日) 15:03:19.86ID:ydmQJU/u
使い道ない!
これが中身のない馬鹿なアンチ
2018/02/18(日) 15:37:35.68ID:S32NQRKQ
俺はやりたい事あるけどなあ。
これで資金調達できるものならやりたい。
技術力欲しいわ、自分自身は貧乏でもいいんだけどさあ。
2018/02/18(日) 15:37:47.57ID:1qoLDGCx
NEO NANJ COINのイッチやでえ
100万N3J無料配布開始したからMyEtherWalletのアドレス貼っといてくれやでえ

公式サイト、discord、twitter準備中やでえ

上場費用自腹やからNANJより早くCE上場するで

【N3J】NEO NANJ COIN【無料配布中】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518935504/

運営も募集中やで
2018/02/18(日) 15:53:37.12ID:+V8hgz6F
あてもない提携と実用化はいつになるかわかりません
その間に発行枚数の9割売れるだけ売るけどのーんびり待っててください

ってことだろ?
投機で1枚2satに上がれば十分
2018/02/18(日) 16:38:29.22ID:+swt+USG
だな、いつまでも運営に付き合う理由は無い
そもそも匿名な人間相手の商売なのにそこまで脳死で信じる理由も無い
2018/02/18(日) 16:44:49.05ID:7a+7YZpQ
スポーツ関連と提携するのに、匿名のまま提携なんてできないだろ
CE上場までは資金集まったくさいから上場するだろうけど、CyderやXSTCみたく信者のイナゴタワーが出来て崩壊するだけやな
2018/02/18(日) 16:48:20.91ID:AjVzfdF1
今イッチに名前聞いとるお
2018/02/18(日) 17:01:25.56ID:AjVzfdF1
名前は意地でも出したくないみたいだお
信者も総出で名前出さなくていいって言ってるお
2018/02/18(日) 17:06:17.48ID:ATlZJv2g
イッチに断られてて草
成功したら法人化して名前出そうやから現状失敗しても責任取る気は無さそうやなw
まあこのコインの信用度なんぞそんなもんやろ察せや信者ww
2018/02/18(日) 17:14:04.97ID:iUER50n/
運営入りススメられてて草
2018/02/18(日) 17:17:18.03ID:yoPV2EPy
みんな名前公開して、どうぞ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:17:46.50ID:msc10BGo
まぁ名前公表したところでやけどね
2018/02/18(日) 17:21:06.00ID:+hiJBTEO
イッチ名前だせよなー! 君の名は!!
2018/02/18(日) 17:21:31.76ID:MdiBEXHL
いくらでも偽装できるし積極的に公開されてもそれはそれで怪しい
普通の感覚なら5chで名前晒そうとは思わんからな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:40:03.66ID:msc10BGo
名前出したら詐欺じゃないってほとんどのICOどーなるんだよ
2018/02/18(日) 17:41:33.56ID:703JYLW5
普通のICOなら住所代表者氏名連絡先電話番号くらいは積極的に公開するけどな
匿名でおkなのは5chくらいなもんで5chコイン化しても文句は言えないわ
2018/02/18(日) 17:44:19.73ID:S/NGfwSv
ICOやらないのに5chコイン化すると思ってる時点で何もわかってないんだよなぁ…
2018/02/18(日) 17:45:55.05ID:ATlZJv2g
匿名だから詐欺って訳では無く匿名だから信用度がお察しなだけな
=詐欺にしたい信者はなんなんだろな
2018/02/18(日) 17:47:10.97ID:fCBbD1RG
てけまたわかってない信者がシュバってきてるやんけwww
2018/02/18(日) 17:47:56.13ID:5whzN2tf
名前出したら詐欺じゃないなんて誰も言ってないんだが
潜在的に意識してるのか?
2018/02/18(日) 17:49:26.03ID:MdiBEXHL
信用度があれば安全に儲けられるって言うなら
その信用度がある通貨を買えばいいだけなんじゃ?

わざわざレスするほどかねぇ…これがシュバるってことか
2018/02/18(日) 17:50:51.53ID:k5FBXylW
BTCNANJは名前からしてアホ丸出しだったからな
なんやねんBTCて
2018/02/18(日) 17:53:40.21ID:upIDYvyf
イーサやけどBTCなんか(困惑)
名前だけで伝わるアホさがhamahamaクオリティ。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:49.09ID:S/NGfwSv
ウチの爺さんは仮想通貨=全部BTCと思い込んでるからそれと同じ
2018/02/18(日) 17:57:09.15ID:k5FBXylW
バイクは全部カブだし、ゲームは全部ファミコンだな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:02.04ID:sSM0IsrH
NANJCOINも違和感あるよな
トークンなのにコインって笑
2018/02/18(日) 18:02:36.66ID:5whzN2tf
>>75
やめたれw
2018/02/18(日) 18:06:12.66ID:b99F6h0K
叩くところないからってついに名前まで叩き始めるのかw
それ言い出したら仮想通貨すべてコインじゃなく単なるデータだなw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:39.41ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:44.10ID:YInNfr7Z
売ってもいないタダでバラまいたものに対して詐欺だ!とかアホなんか?w
2018/02/18(日) 18:06:52.75ID:w+hyvLdq
トークンなのに運営の稼ぐ手段ってコイン売却だけ?
普通トークン発行するのって本業と提携させて価値を上げてくもんなんやけどコイン単品でどうやって価値上げてく気なん?
2018/02/18(日) 18:07:49.24ID:PN8jklGH
NEO NANJ COINもなかなか香ばしい
NANJCOIN意識し過ぎやんけw
2018/02/18(日) 18:12:14.66ID:790LzVP8
そもそもトークン販売が本業なら買った奴全員ただの養分になるだけなのになんで信者発生してんの?
2018/02/18(日) 18:15:48.14ID:b99F6h0K
ただの5ch発祥コインなのに企業と同じ方法で見比べられるレベルなのほんとすこ
2018/02/18(日) 18:19:22.92ID:sSM0IsrH
信者余裕ねーな
2018/02/18(日) 18:20:31.10ID:ATlZJv2g
トークン発行は本来企業のやり方やからな
独自通貨発行ならまだワンチャンあったと思うけどこれに期待は無理やろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:41.38ID:k5FBXylW
独自通貨作るって言ってもどうせクローンだからなあ
正直今から参入するならどっちでもいいわ
2018/02/18(日) 18:38:42.96ID:ChnbEG3G
CEに上場すらようだからたぶん一回は跳ねるやろ
将来に期待して大量購入のガチホはまず売れずに電子ゴミになるだけ
2018/02/18(日) 19:46:37.17ID:l4leaZla
2サトシで売れたら御の字やな
2018/02/18(日) 19:52:43.27ID:pAPuAmQC
送金するのにこのコインの他にガス用にイーサがいるってマジ?送るだけで二種類必要なの?
2018/02/18(日) 20:04:15.75ID:OXqUzquH
必要
だから送金には向かない
2018/02/18(日) 20:05:08.89ID:pAPuAmQC
マジなのか…使い物になんないじゃん
2018/02/18(日) 20:08:49.09ID:b99F6h0K
無料分だけでどうにかしようと思ってたキッズたちは発狂ものだな
2018/02/18(日) 20:14:58.65ID:vjvw3t2S
貰うだけ時間の無駄だった気がする
だからゴミ扱いされてんのね…
2018/02/18(日) 20:23:23.25ID:TBsibW7M
ICO詐欺コインだわ
5chコインと同じ末路になるわ
信者は何度も騙される
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:27:12.13ID:dPA99Rbn
ワイは運営やでえ
何も理解してない頭が悪い上に金もないキミたちは用無しやでえ
キミたちのようなゴミクズはこちらから願い下げやでえ
ママにお小遣いもらって駄菓子でも買ってやあ
2018/02/18(日) 20:51:18.71ID:hbaRKOp3
ディスコ過疎ってるしスレもアンチしかいない
これもオワコインでウォレットのゴミ化かなあ
2018/02/18(日) 20:52:55.75ID:OXqUzquH
期待しないほうがいいな
アンチどころか信者もスレ荒らすしドン引き
2018/02/18(日) 21:14:16.65ID:+ZFJCqC8
ERC20トークンの時点で失敗するのは目に見えてるよな
マイニングできる独自通貨ならまだイケるから今からでも作り直すべき
2018/02/18(日) 22:45:25.69ID:+hiJBTEO
WPまでとは運営本気やなぁ。
2018/02/18(日) 23:06:53.17ID:xnQWkV/f
なんというか、センス良すぎる。ワクワクしてきた。
2018/02/18(日) 23:10:16.18ID:4N1gyU6Q
これ運営の持ち分10%しゃなくて40%だよな
なにミスリードさせようとしてんの?
2018/02/18(日) 23:15:41.86ID:4N1gyU6Q
てかコインの持ち分に経費を計上してる時点で売り圧ヤバそうで儲けられる気がしない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:24:48.25ID:MjITf2ic
疑ってかかれば何でもそう見えるんだなと感心した
2018/02/18(日) 23:28:48.51ID:4N1gyU6Q
いや待て信者の目にはどう映ってんの?
見た目かっこいいと思うだけで中身読んでないのか?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:35:32.17ID:MjITf2ic
そもそもここまでやってて売り抜けられる前提っていう考えがない
それでもし売り抜けだったら自分の判断ミスだし仕方ない
それを結果が出る前にわーわー喚く気はないかな
2018/02/18(日) 23:40:28.64ID:VLdA/J/d
リスクが色々みんなの口から出てくるのはありがたいな
あとはそれを元に上場後買うか買わないかを自分で決めればいいわけで
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:41:29.33ID:KAB3VOJd
よう分からんけど運営していくのにも運営用のコインって必須ちゃうの?
2018/02/18(日) 23:44:03.94ID:VLdA/J/d
>>107
基本通貨発行益のみが収入やからそーやね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:47:51.34ID:IrSTDixz
何の価値もないのに「将来もっと高く買うやつがいるかも」とかいう理由で
誰かに買わせようとするのってモロにねずみ講だぞ。
一般の上場してるトークンはなんらかの付加価値をつけている。
2018/02/19(月) 00:20:03.62ID:i8R7Qk9b
見た目だけ整えればコインの性能が追いついて無くとも買うアホは必ず一定数はいるぞ
実際これも見た目整えただけの使えないゴミだけどある程度は売れるだろ、ロゴの者が有能で良かったな
2018/02/19(月) 00:22:02.00ID:keZ1pNge
9割売った後にまじめに運営続けるかが心配
2018/02/19(月) 00:25:54.46ID:dMt48rDl
法人化したら毎月運営費捻出に売り浴びせ来そうやん
一般購入者は養分にしかならんな
2018/02/19(月) 01:59:13.94ID:yCj9kw47
うるせえ、お前ら買え!
俺は売る
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:07:46.66ID:4cRN3r9S
オープン戦の180億NANJが全部売れたら2億1600万円になるが
これって運営資金として使われるんか?
2018/02/19(月) 02:08:50.95ID:yCj9kw47
俺だったら持ち逃げするね、絶対
2018/02/19(月) 02:18:49.53ID:A2budrhV
>>114
それな
今まで1500人くらい配ってるから99%くらい運営資金やね
2018/02/19(月) 02:20:56.73ID:A1jbeQ3j
運営資金に回されるんなら将来的に何かするってことだから安心できるって認識でいいのか?
詳しくないから間違ってたらすまん
2018/02/19(月) 02:24:49.45ID:yCj9kw47
俺は1が最初にスレ立てた時からいるから経緯全部分かってる
金集めるために何か適当な理由考えようぜって野球だスポーツだ言い出しただけだから
どうでもいい訳よ
運営だってここで、100万NANJあげるでとか書かれて群がった奴しかいねえし
1が2億持ち逃げしても俺は良くやったとしか思わねえ
2018/02/19(月) 02:33:35.22ID:A2budrhV
>>117
それは現状では誰にもわからんで?
本人にその気が無くとも企画そのものがだめになる可能性もあるからな、現実的にそのプロジェクトが実現可能かよく調べる事や、信者はアホやからこう言っとるか素直に受け取ったらいかんで
2018/02/19(月) 02:38:23.70ID:yCj9kw47
まあうまく上場して欲しいよな
球団だの選手支援だのはアホな信者の妄想取り込んだだけだからどうでもいいよ
2018/02/19(月) 02:41:09.78ID:A1jbeQ3j
>>119
ありがとう
確かに事業が成功するか失敗するかやってみないとわからないだろうから仕方ないね
どの仮想通貨にも絶対勝てる絶対負けるは無いし結局はギャンブル…どっちの言い分もアテにしてちゃダメだね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:43:45.96ID:4cRN3r9S
オープン戦の売上の用途に関しても運営は公開した方がいいだろうね
2ch発にしては真面目にやってるみたいだしトークン購入者の不安は極力払拭しないと
2018/02/19(月) 02:58:09.37ID:C1ieom8S
CE草コインマニアの自分からしたら興味あるわ
どんなウンコなコインでも一回はbumpしてるからね
長期で成長するかどうかは関係ない
最初期に買って適当に売って、おしまい
2018/02/19(月) 03:10:49.40ID:A2budrhV
>>123
だいたいみんなそれ目指すやろな
オープン戦でどれだけ売れるかわからんけど最低4割持っとる運営までもそれ目指してたら流石に売り抜けキツいのが難点や
2018/02/19(月) 03:16:43.99ID:DcxkaxAk
>>124
Discordの運営発言見てる限り、あんま露骨なことやらなそうだけどな
単純に金儲けしたいならICOに持ってたと思うし

信者はたぶんガチホするだろうから、信者に売り浴びせもやらんだろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:21:27.17ID:8a0ekdJy
最初は何もないんだからpump目当てが当たり前
pump目当てなら相当条件いい通貨なのにディスる理由がわからん
2018/02/19(月) 05:29:46.32ID:MSWXubDn
欠陥通貨だからな
2018/02/19(月) 05:56:04.11ID:07taeT0m
普通に安く買って原資回収したら期待してる分だけ残して、それ以外は利益とすりゃええだけの話じゃねーの
単にその期待が多いか少ないかでガチホの量が変わるだけでしょ
どの通貨に期待してるかなんて人それぞれだからほっとけばいい話
レスバしてる暇があったら仮想通貨もっと調べた方が儲けられるぞ
2018/02/19(月) 07:23:20.14ID:tR1QqjE2
他の草も増えまくってるしPOSもないから金入れた奴ほどすぐ売るだろうし上は重いと思うよ
2018/02/19(月) 07:45:31.92ID:EQDzl/Fp
mintで増やせるならバーンの意味無いよな…
2018/02/19(月) 07:49:19.13ID:EQDzl/Fp
てか最初に1京枚発行したイッチに価格バランスの調整とかできんのかよwwwwww
2018/02/19(月) 09:27:15.26ID:nkXZbRjQ
オープン戦で1satoshiで仕込めたら絶対に損はしないと考えてOK?
2018/02/19(月) 09:36:55.77ID:SoAlrKKX
>>132
売り圧強すぎて売れない可能性
買う人間がいないと取引は成立しないのでポシャったらゴミ化する、絶対は無い
2018/02/19(月) 11:03:03.85ID:OttDh4Ga
詐欺でもなんでも
国内でこのクオリティはこれまでなかったし
イナゴが飛びつく前に参加だけしよっかな
2018/02/19(月) 11:10:51.12ID:uGGePiqN
クオリティって何だ?ホームページがかっこいいとかやめろよw
2018/02/19(月) 11:33:05.61ID:OttDh4Ga
そう思う奴が多いだろって話だよ
かっこいいからいけんじゃね?と思う奴が多そうだから参加しとく
2018/02/19(月) 12:14:21.25ID:ElZmpQCV
サイトがカッコいいってのもバロメーターやぞ
それを作れるメンツを集められる能力がある
或いは儲けられると思って能力の高いヤツが寄ってくる

充分に判断基準のひとつになり得るが?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:23:55.78ID:DgJMa9Z9
ムキー!
詐欺ンゴ詐欺ンゴ!
ワイが詐欺と言ったら絶対に詐欺ンゴ!
ワイの意見に反対する奴は全員信者と運営ンゴ!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:27:50.03ID:DgJMa9Z9
ムキー!
売り抜けるンゴ売り抜けるンゴ!
ワイが運営だったらすぐに売り抜けるンゴ!
ワイの考えが世界の常識だから運営も同じことするンゴ!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:30:53.79ID:DgJMa9Z9
ムキー!
上がらないンゴ上がらないンゴ!
ワイは仮想通貨博士だから絶対上がらないってわかるンゴ!
ワイの考えた通りに値動きするから買っても儲からないンゴ!
2018/02/19(月) 12:58:48.05ID:In85LtRX
信者興奮してて草
2018/02/19(月) 13:06:35.19ID:aRaIfU9Y
必死興奮信者って使い出すと何も返せないんだなぁと哀れ
2018/02/19(月) 14:59:12.62ID:+NQDCCsm
このムキーとか言ってる荒らし信者と同じレベルで返せとでも言いたいんかね?アホなのかこの信者は
まあ瞬間最大風力はあるだろうから短期投資には向いてるんじゃね?ガチホは死ぬ可能性の方が高くなるだろうけど
2018/02/19(月) 15:09:15.72ID:9WHhQxKT
異なる意見だとたったの3レスで荒らしに見えちゃうのか…
2018/02/19(月) 15:11:18.68ID:+NQDCCsm
ちょっと流石に信者ヤバすぎて呆れる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:04:51.67ID:lSFnfQPe
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/19(月) 17:21:46.71ID:qwwmd+VF
NANJに夢を託し平日真っ昼間からdiscord入り浸り無職おじさんリスト

NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
ぱぶろん
月肛門パパ
Hageoyaji
2018/02/19(月) 17:24:54.02ID:HXRIQx20
昼飯代の人、批判というか同じことしか言わんやん。何がそんなに悔しいんすか?寄付が集まってるのが気に入らんのなら自分が集めれるだけのことやればええだけやのに。
2018/02/19(月) 17:28:37.26ID:HXRIQx20
(リストアップする労力を別なことに使えば…)

リストアップお疲れ様です!
2018/02/19(月) 17:31:51.28ID:osC9oRs1
最近の無職はこんなすごいものを作れるのか
たまげたなぁ…
2018/02/19(月) 17:33:51.67ID:tR1QqjE2
信者って興奮したら連投するのか?短くまとめようや
2018/02/19(月) 17:33:56.73ID:rt/DkalK
>>147
あ!VIPSTARください!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:47:38.29ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 17:48:43.21ID:QHD4Pn7f
>>152
今からここで配布祭り始まるぞ
vip発の仮想通貨『vipstar』
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518996200/
2018/02/19(月) 18:08:27.85ID:XRVLPhIh
VIPSTARの方が勢いあるわ
進展ないここよりチャンスあるぞ
2018/02/19(月) 18:11:33.61ID:QHD4Pn7f
>>155
いずれここと同じ道を歩むか頓挫するよ
2018/02/19(月) 18:13:47.94ID:XRVLPhIh
ここと同じってことは、CE上場する予定だよな〜
2018/02/19(月) 18:18:38.23ID:QHD4Pn7f
予定はあるらしくてそのために寄付金募ってた
ほんとnanjと同じ道
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:26:10.88ID:Ok4CCXMj
>>155
こんな所が勢いある?w

@VIP☆STAR
( ^ω^)まあ普通そうお
でもWPとかロードマップはでっちあげられるから余裕お問題は言語と金お
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:30:39.23ID:WOWv8cE6
>>159
NANJコイン、イケハヤのブログに取り上げられてまっせ
2018/02/19(月) 19:12:05.75ID:NcoeZo5J
>>155
また勝ってしまったか…
タイムリー前フリになってしまったなw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:20:10.64ID:itOOS4qm
イケハヤに目をつけられるとか売り時だな
2018/02/19(月) 19:23:55.71ID:i6AaMe2X
イケハヤ取り上げるの早えな
1satで買って伸び悩んでる時くらいで良かったぞw
2018/02/19(月) 19:29:45.99ID:x0PdxBYR
自分が仕込んだ後しか紹介しないと有名なイケハヤが上場前に拡散
これは何を意味するんだ?
2018/02/19(月) 19:59:33.08ID:NcoeZo5J
>>164
もう(仕込んでる以外)ないじゃん・・・
2018/02/19(月) 20:00:03.99ID:2wzbKRWN
>>163
上場したらイケハヤがまた取り上げるだろうな
2018/02/19(月) 20:04:59.57ID:A1jbeQ3j
もうこれで仕手が入るのは確約されたようなものだね
1satどころか3sat程度で仕込んでもまだ勝てるんじゃ?
2018/02/19(月) 20:09:00.88ID:2wzbKRWN
それでこれはいつもらえるの?
vipstarみたいに定期的に配布してんの?
2018/02/19(月) 20:13:33.44ID:NcoeZo5J
ディスコで聞いてみるとええで
ちょうどイッチおるんちゃうかな
2018/02/19(月) 20:14:28.95ID:mZQ4KrvC
>>160
記事探しても見当たらないんだけどどこ?
2018/02/19(月) 20:38:05.77ID:2wzbKRWN
>>170
ツイッターやな

>>169
そうしてみるわ
2018/02/19(月) 20:38:20.69ID:irkVWM46
>>168
イベントで貰えるで
今はスポーツ川柳イベやってる
あとさっき今夜大喜利大会やるって話が流てた
2018/02/19(月) 20:58:12.05ID:5csZedVm
イケハヤは要注意したほうがいいぞ
仮想通貨板にあるスレやら見ると分かるがccの件やら色々と周りdisりまくった煽り食って敵だらけなって相当分が悪くなっとるみたいや
下手に関わらせると足引っ張られて上手くいくもんもいかへんくなるで
nanjに擦りよろうとしとるけど信者にも愛想つかされとるようやし気をつけなあかんで
2018/02/19(月) 20:58:58.65ID:vfv3HZB6
俺は1サトシで小遣い程度買うつもりだけど、おまいらは買わなくていいぞ
2018/02/19(月) 21:14:57.17ID:YWLQglUI
ネタコインとして無料分だけ持っとくわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:32:18.61ID:6VNhePBM
いつ消え去るかをオーガで賭けたいわw
2018/02/19(月) 21:51:10.93ID:x0PdxBYR
とうとう批判もなく消え去ることを願うだけという謎
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:51:50.46ID:Dyv/tv/k
Discordにて仕手グループの紹介、情報交換を行うコミュニティを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 22:05:34.13ID:8lsZ85pS
上場すれば消えることは無いやろ
過疎って忘れ去られるだけ、それはpumpして暴落した後にくるで
2018/02/19(月) 22:12:10.66ID:5csZedVm
ディスコ行ってきたけど内輪ノリが出来上がっててとても入れんかったわ...
2018/02/19(月) 22:14:14.50ID:8lsZ85pS
草コなんて生まれては消えてるから終わったら次に行くだけ、このコイン掘れないし実用性も将来性もないしな
2018/02/19(月) 22:14:36.58ID:A1jbeQ3j
全員参加可能で新規が入りまくってるこのタイミングで入れないなら一生無理w
2018/02/19(月) 22:15:31.63ID:RAhiljom
まあ単なるお祭りだな
お祭りってほど盛り上がってもいないのが不安だが
2018/02/19(月) 22:16:50.41ID:bveAvGeG
信者って本気でスポーツ支援に使いたいと思ってるのか?
ただ先行者気取りたいだけとちがうんか?
2018/02/19(月) 22:17:05.19ID:RAhiljom
とりあえず運営はいつまでも遊んでないで宣伝して来いや
インフルエンサーでも頼んで盛り上げろ
2018/02/19(月) 22:19:21.37ID:5csZedVm
やっぱ皆んなああいうノリでも平気で入れるんか...裏山やで...
2018/02/19(月) 22:22:09.72ID:8lsZ85pS
>>184
思ってる訳ないやんwww
2018/02/19(月) 22:38:26.00ID:8lsZ85pS
よくある上場ゴールのババ抜き大会や
ここは信者にババ掴ませればいいから簡単やで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:45:40.10ID:ofAAo9j9
上場しても買うやついないからゴールにもならなそうw
2018/02/19(月) 23:01:13.81ID:ES7xbxkY
どーすりゃくれんの?
2018/02/19(月) 23:01:32.39ID:bveAvGeG
>>187
だよなあホワイトペーパー見た感じ厳しいし…
様子見て少額でババ抜きかな
>>189
そうなったらネタとして面白いなw
2018/02/19(月) 23:09:16.93ID:NcoeZo5J
というか、批判しとる人達はNANJもってるんか?
2018/02/19(月) 23:11:46.00ID:DcxkaxAk
当然、たたで貰えるもんはもらう主義なんや
2018/02/19(月) 23:14:24.40ID:NcoeZo5J
そうか、持ってないんやったら分けたろ思たんやけど。すまんな、勘違いやったで。
2018/02/19(月) 23:14:31.98ID:2wzbKRWN
おらぁ未だにもらってないぞ
2018/02/19(月) 23:19:08.18ID:NcoeZo5J
>>195
アンケート分の半分やけどいるか?でも、ディスコでイッチに聞くのがええと思うけどな。
2018/02/19(月) 23:28:16.04ID:2wzbKRWN
ありがとういただきます
0x196531f6F7f11522C11
2018/02/19(月) 23:28:50.87ID:2wzbKRWN
NGでたから分割で……
残りの半分
c8DeB38B96939Ea6dF432
2018/02/19(月) 23:29:39.54ID:2wzbKRWN
聞こうと思ったけど大喜利始まってそんな雰囲気じゃなかった……
2018/02/19(月) 23:32:59.92ID:2+pvIGuB
ワイも買う予定やから10万枚くらい誰かにあげてもええよ
2018/02/19(月) 23:33:39.15ID:5csZedVm
ワイも...

0x8B34217aF3a8e3924A47331
2018/02/19(月) 23:34:23.12ID:5csZedVm
>>201続き

FA8129A5ab755B802
2018/02/19(月) 23:49:00.04ID:NcoeZo5J
>>197
ワシと半分こやな。多分まだまだもらう機会あるからディスコ覗いてみるとええで。
ほな、また。
2018/02/19(月) 23:51:08.16ID:NcoeZo5J
>>201
さっきの奴に送ったからアンケートの4分の1でもええんか?半分の半分やから少ないで
2018/02/19(月) 23:51:28.45ID:irkVWM46
旧NANJだったら笑う
2018/02/19(月) 23:53:17.97ID:NcoeZo5J
残念、BTCNJやwwwwwwwww
とっておいてよかったわ
2018/02/20(火) 02:12:01.93ID:Sgkm4a3i
アカウント作りまくってNANJ貰いまくったけど、これ送金すんのに金掛かるから作戦失敗した
2018/02/20(火) 02:12:08.53ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/20(火) 06:46:32.33ID:j89Bja25
>>203
おおきにやで!もうワシら運命共同体やな!
おかえしにワイももろたら半分送るで
2018/02/20(火) 07:42:59.19ID:IlF93Kr9
2桁くらい0少なかったら買っても良かったけど300億は発行枚数多すぎてリスクの方が高いわ
外国勢はどこの誰だかわからん物に手を出す訳がないし買うならセールの売れ行き見てからか
2018/02/20(火) 08:54:15.47ID:KMyfjdCV
真面目にコイン作って流動性を保とうとしたら毎月それなりに大きなお金が飛んでく訳だが
これイッチ続けて行けるんですかね?資金不足で本当の意味での野獣コインになるんじゃね?
2018/02/20(火) 08:59:06.38ID:KMyfjdCV
ちな信者がシュバる前に言っとくけど野獣コインって一般的に言われてる開発者の売り逃げは単なる噂な
価値0円になったのはただの取引所のバグ、開発者の資金不足で流動性が保てずにハイパーインフレを起こしたせいでジンバブエドルになったのが本当
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:31:01.29ID:UmYmJZIm
売り逃げじゃないならコメントくらいするだろ
2018/02/20(火) 10:37:34.44ID:dYERtnAw
信者だけど真面目に質問
流動性を保つのに資金が必要っていうのは例えばどんなことにどれくらいの資金を使うの?
2018/02/20(火) 10:57:40.58ID:Lq1D4nvv
>>204
ええんやで もし良ければ下さいやで...
2018/02/20(火) 11:05:30.01ID:KMyfjdCV
>>214
一般的な常識になるけど、こうゆう投機商品における流動性とは出来高が主な目安な
その出来高を確保するには場合によっては販売者が自社購入する事も必要なのだけど、大元に資金力が無くてみんなが売る一辺倒であればジンバブエドルはまず免れないよってこと
どれくらい金額が必要かは売る人間の手放す数に比例するかな、他に収益が無いのであれば最初のセールでどれだけ収益を上げられるかが重要
目指す先もあまり収益性のあるものでもないし、運営の考え方は知らないがコインだけで賄うつもりならとても大事な事だぞ

上場ゴールで投げるつもりであれば別に考える必要も無いけど
2018/02/20(火) 11:08:34.28ID:aYAr1Q4H
>こうゆう

この時点で一般常識を語る資格がない件
2018/02/20(火) 11:10:00.99ID:KMyfjdCV
てか運営メンバーに会計士いなかったっけ?
継続していく場合に会社の収益モデルがどうなってるか知りたい
2018/02/20(火) 11:10:52.82ID:gqrgqamB
>>216
君収益収益言うてるが、そもそも通貨発行と一般的な起業ではモデルが全然違う事はわかってるか?頭ごちゃごちゃになってるで?
2018/02/20(火) 11:13:21.38ID:KMyfjdCV
>>219
いや基本トークン発行するの会社だろ
会社じゃないとこがトークン発行して会社立ち上げるのであればその先会社の収益は通貨の価格に直結するぞ?
2018/02/20(火) 11:16:04.18ID:KMyfjdCV
てかこれ要は起業と同じ事しようとしてるんじゃないのか?
ただトークン発行しただけ?
2018/02/20(火) 11:19:21.27ID:EEljv5fW
中途半端に知識がある奴は自己完結して決めつけてしまう
凝り固まった頭では既存のモデルになぞらえることしかせず
未開拓分野の将来を見据えた"投資"には向かない
2018/02/20(火) 11:19:23.31ID:gqrgqamB
>>220
例えばコミュニティ主体型のものはどうや?
モナコインとか、あー言うのは企業と結びついてたっけ?
通貨の利用範囲、独自価値が高まれば運営保有の通貨の時価総額も上がるよな?
非中央集権では従来の利鞘とるようなビジネスモデルもできんしな(できるがメリットを活かしきれない)
自社のサービスと連携させるのみが手段とちゃうで
他のサービスに採用されるなら、その他の使い道で広がってもええわけやからな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:22:56.55ID:EEljv5fW
要するにアンチは新しいことをやろうとしてる人に対して
「そんなものは出来るはずない!今までなかった!」と言ってるだけ

歴史的に見ても新しいことをする奴は必ず批判される運命
天動説が一般的なときに地動説を唱えたら処刑されただろ?あれと同じ
いわゆる老害脳
2018/02/20(火) 11:25:23.83ID:KMyfjdCV
>>223
それはだいぶモデルが違うな、モナコは性能に特化して実用性を高め通貨そのものに価値を付けてくタイプのやり方
こっちはトークンで資金を集めてサービスで価値を付けてくやり方であって性能的に通貨に価値を付けられる物でもないぞ
そこを目指すならコイン作り直すレベルじゃね?
2018/02/20(火) 11:26:23.16ID:aYAr1Q4H
>>224
めちゃくちゃ納得した
2018/02/20(火) 11:26:32.87ID:KMyfjdCV
>>224
真面目な話してるんだから感情でしか喋れないなら黙っててくれまいか
2018/02/20(火) 11:27:51.05ID:gqrgqamB
>>225
だから、なんで通貨の独自利用価値による時価総額の増加の手段に自社サービス以外が含まれてないの?
2018/02/20(火) 11:27:51.81ID:0DL9RVmi
現状運営がほぼ100%握ってる中央集権だろ
2018/02/20(火) 11:28:36.19ID:I942x4ul
>>227のレスが1番感情丸出しだな
まんまこれ>>224だわ
2018/02/20(火) 11:30:12.17ID:0DL9RVmi
ID:KMyfjdCVにまともに反論してる奴いないな
2018/02/20(火) 11:30:13.12ID:gqrgqamB
性能に特化して価値つける、それも一つの手段
通貨に独自の文化的背景やコミュニティが生まれて価値が上がるのも手段
なんか君の話は機能的なものに限定されすぎている
2018/02/20(火) 11:32:23.84ID:KMyfjdCV
>>228
単純な話他社を巻き込むには信用度が不足しすぎているからだな、むしろ使いたいなら他社が自分で発行するだろう。それだけトークン作りは簡単に誰できるものでもあるしな。
信用度の問題はここの運営だけでなく仮想通過全体の問題でもあるけども
2018/02/20(火) 11:35:22.36ID:gqrgqamB
>>233
問題は他社が発行するという方法を取るにしても、同分野の先駆者に勝てるかどうかってところ
でも、流れ的には話をわかってくれたようで良かったよ
君の言う通り問題は信用やね
まだそんなステージではない
ディスコ見る限りイッチは法人化を視野に入れてるみたいやからそこで状況変わるかもね
匿名でいる限りは未来の可能性少ないよ
2018/02/20(火) 11:37:01.48ID:u7ZGPin1
イーサトークンでコミュニティ主体は草
2018/02/20(火) 11:38:39.36ID:KMyfjdCV
>>234
最初の話になるけどそのステージに行くまでに資金的に耐えられるのかが問題なんよ、だから法人化した場合の収益モデルが聞きたいんだわ。
信用度の問題もあって銀行も簡単にはお金貸してくれんだろうしな。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:40:52.76ID:kanWc6NK
こんなに真面目なやりとりされる程のコインになったのね・・・
2018/02/20(火) 11:47:04.84ID:KMyfjdCV
とりあえず答えが欲しい
運営おらんのか?
2018/02/20(火) 11:48:08.39ID:gqrgqamB
>>236
ごめん、その資金的に耐えられるか?の根本的な部分がわからん
君の言ってる手段が当たり前の手段なのか
その情報は君以外にどこに情報源みたいなのがあるのか
基準もよくわからん
不安の根拠がはっきりしてるなら運営に聞いてみたら?
2018/02/20(火) 11:51:32.67ID:gqrgqamB
仮に君が言うてる一般常識が正しいものやとして
それは最初に運営が集める資金では足りないものなんか?
板に並べてセールするらしいけど、手持ちの180億売ったとして180BTCなわけや
それでは足らんのか?(そんなに売れるとも思わんがw
2018/02/20(火) 11:51:59.56ID:vG+2aZLc
>>238
>>1にディスコードのURLあるんだから聞きに行けばいいよ
これで来なかったら笑いものだけどw
2018/02/20(火) 11:52:14.08ID:gqrgqamB
ワイもそこのとこ詳しく知りたいな
はっきりさせた上で参加するかしないかを決めたい
2018/02/20(火) 11:52:25.71ID:LtaM3ASW
どうでもいいから、注目が集まりきらないうちに早く上場して欲しいわ
1satで買うのと2satで買うのではワケが違う

イケハヤが取り上げたせいで、ひっそり注目してるやつ絶対いるわ
お前のことだよ
2018/02/20(火) 11:56:19.10ID:6VUuahpy
>>238
なぜここに居ると思ってんだよw
ディスコ行けよ夜の方が確実に居るがここで問い掛けるよりはマシだ
2018/02/20(火) 11:56:54.39ID:KMyfjdCV
>>239
要は法人化した後に会社続けていくだけの収益を上げられるのか?って事を聞きたい
サービスを充実させればそれだけ金かかるからな、WP見る限りまずはアプリ開発みたいだけど外注するのか自社開発するのかでも結構違うし
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:00:44.65ID:wuDLTYP3
論点ブレブレマン草
Discord行ってこいや
2018/02/20(火) 12:00:46.40ID:KMyfjdCV
>>240
だから最初にどれだけ売れるかが大事って言ったぞ
てか億まで行けばしばらくは安心だが継続的な収益が無い状態だと意外と心許ないからな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:01:15.42ID:EEljv5fW
これだけディスコ推奨されてもまだスレにいるってことは…そういうことなんだろうなぁ
2018/02/20(火) 12:01:25.51ID:6uiqV4NW
意識高そうやな
はよコテ付けてディスコ来てくれ
有意義な会話が出来るで
2018/02/20(火) 12:02:38.29ID:KMyfjdCV
>>244
すまんなあそこで喋りたくない、てかもうとっくに抜けてたわ
そこにしか運営おらんなら誰か聞いてくれたら嬉しい
2018/02/20(火) 12:03:29.22ID:6VUuahpy
ディスコいけってw
名前ニキは直接イッチと対峙してたぞ
2018/02/20(火) 12:03:30.11ID:ZR3l7X4T
今は平日昼間だし運営も仕事してるんじゃないの
もし気になるならDiscordで聞いてみたら?

色々見た感じちゃんと対応してくれてるよ
自分も気になるしね
2018/02/20(火) 12:03:37.13ID:6uiqV4NW
>>250
ダイレクトメッセージで聞けばええやん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:03:43.02ID:EEljv5fW
>すまんなあそこで喋りたくない

子供の言い訳かな?
心配すんなって再度入れるよ
https://t.co/EOCerONBnk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/20(火) 12:05:16.62ID:Jh8nsL05
買う奴がたくさんいれば別に資金はたいしていらんよ流動性を保つのも保有者購入者がやるし
どっちかというとコンテンツに魅力が無い方が流動性の低下につながる
そこを疎かにして通貨の価格を維持しようとすれば大量の維持費が必要なだけで問題の解決になってない
実用化された使用用途があってそれに人が集まれば通貨価値は勝手にあがる
 寄付にせよ何にせよ使用者に如何に簡単に使用できる環境を構築して提供できるかにこの通貨の命運は掛ってくると思ってるわ
投資目的としてあがる類のものじゃない
2018/02/20(火) 12:13:10.51ID:u7ZGPin1
WPにオープン戦で得るBTCの使い道書いてなかった気がする
決まっていないのかNANJの発展に使う気ないのか
2018/02/20(火) 12:15:13.88ID:6uiqV4NW
KMyfjdCVは管理人に聞いた答えをここへ書く義務があるで!
2018/02/20(火) 12:20:20.96ID:Jh8nsL05
一応ロードマップでスポンサー広告を通じて認知度を高めるって書いてあるから
最初の段階の構想としては広告費などの運営費用に使われると思われる
 まぁディスコで一度話があるやろ
2018/02/20(火) 14:22:07.22ID:LtaM3ASW
つーか、運営ほとんどが平日から質疑応答にほとんど出てきてるが
むしろもう会社やめて本気で動いてる可能性あるんじゃね

法人化既にしてて伏せてる可能性まである
上場はよ
2018/02/20(火) 14:31:26.37ID:1snFlW8q
本業が役職付きの奴ほど案外時間余ってたりする
仕事中に何やってても誰にも注意されないしな
2018/02/20(火) 14:37:24.56ID:ODO9OUZX
NANJ想像してたよりずっとガチやな。ask-meの返答見る限りやけど、変な期待してしまうな。ワシもおくりびとになれるかな
2018/02/20(火) 14:38:43.46ID:4kpVwX50
ここでウダウダ陰口のように叩くのがどれだけ無意味か痛感した
2018/02/20(火) 14:51:54.36ID:KF+Top4r
>>257
聞いてきてやったぞ
要点を纏めると

・コインは運営で分割済み、鍵も数人が持っている状態
・法人化後の収益モデルはいくつかありアプリもその一つ
・そのアプリはベトナム外注の予定でがクオリティはダンナの話ではあまり期待できないかもしれん
・寄付の際に手数料1%徴収して運営資金に
・ただし早期の黒字化は厳しい様子、資金不足やべえ
・銀行融資やファンドで資金集めも検討中、やはりオープン戦でいくら収益を上げられるのかにかかっている。信者は全財産突っ込め。

詳しくはディスコ見ろよ
2018/02/20(火) 14:56:34.26ID:KF+Top4r
まだあったな
・イッチの個人情報は運営が握っているのでもう逃げられない
2018/02/20(火) 15:04:29.04ID:32/LkVOF
上場の売却益に依存もよく考えたら一か八か状態やな
逆におもろそうやな
2018/02/20(火) 15:07:49.40ID:eXnjMQQA
結局元々はイッチの思いつきから始まってるから0スタートなのが前提だしな
それにしてはしっかり出来すぎてるから元々金のある団体が作り上げたように勘違いされてるかもしれん
2018/02/20(火) 15:10:29.29ID:4T1AX7zf
聞いた感じやり方としては通常のファンドで資金集めてからの株式会社設立みたいな感じだな、NANJは株券代わりだろう
もし計画達成できずに終わったら運営陣でNANJの持ち分の量で資産分配するんじゃないか?
2018/02/20(火) 15:15:45.76ID:4T1AX7zf
あ、アプリの外注先まだ未確定だってよ
2018/02/20(火) 15:16:46.75ID:+0jCUagf
最近流行のクラウドファンディングとかやってみたら?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:18:26.48ID:/yS3O51a
ディスコ見たけど質疑応答がまともすぎて真顔になったわ
2018/02/20(火) 15:25:49.60ID:7llQFsou
ここでどうこう言ってるヤツみんな見に行っててワロタ
そういう人も全然まともで良かったわ
むしろこれからもそういう意見運営にぶつけて欲しいね
そんで、またそれにちゃんと聞いたら答えてくれる運営ってのは好感持てるわ
2018/02/20(火) 15:42:47.99ID:PDVs1VRN
法人化ありきの話かつ実際できるかは難しいな
トークンそのまま使うことや仮想通貨交換業、寄付意識低い日本人が高いハードル
2018/02/20(火) 16:26:42.93ID:6uiqV4NW
>>263
ごくろうさん!
名誉なんj民やな
2018/02/20(火) 17:07:33.82ID:38+DGL5m
アンチも信者も納得したのか誰も居なくなった模様
平和すぎわろりん
2018/02/20(火) 17:17:45.27ID:ODO9OUZX
アンチも信者も黙らせる男(無職)
2018/02/20(火) 17:47:31.18ID:6uiqV4NW
さすが無職十戒や
2018/02/20(火) 18:00:21.90ID:9UpHe4pn
はじめは嫉妬しとったんやが、自分より遥かに優秀やし儲けても当然やなー思ってる自分がいつの間にかおりましたわ

後発が美味しいビジネスやと思ってはじめても、うまく運営いかんってのは運営軌道に乗せるんがそんだけむずかしーゆうこっちゃろ

うまい汁吸わせてもろて美味しいおまんま食べますわ
2018/02/20(火) 18:13:38.21ID:UlfAsfHX
はじめ嫉妬したったんやが、十中八九失敗するようなのでどうでもよくなってきた
次はvipsで遊ぶわ
2018/02/20(火) 20:15:29.27ID:6VUuahpy
ask-me見てきたけど対応がガチ過ぎて草も生えないわ
凸ニキも「なるほど」しか言ってないし
2018/02/20(火) 20:37:30.24ID:I6zlsxjk
質疑応答がガチ過ぎたせいで問題点もガチで見えてきてしまった感
2018/02/20(火) 20:42:36.17ID:I6zlsxjk
ていうか開幕早々スタートダッシュ決めなきゃないのにこの過疎はヤバい
2018/02/20(火) 20:43:12.35ID:LRuFucyz
>>264
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:13:36.86ID:z7p7KnvM
嵐の前の静けさ
2018/02/20(火) 22:22:07.10ID:ZR3l7X4T
すまんがアンチ?のおかげで議論活発化したみたいやし、上場前に色々議論したほうがええやろ
2018/02/21(水) 00:21:14.72ID:I5wRnJHL
5chコインと交換やるらしいな
2018/02/21(水) 01:11:26.49ID:kNARrtgO
税金対策にもなるって言ってたな
2018/02/21(水) 06:23:24.16ID:fAK9hPNP
nanj持ってないのに話だけ進んでいくンゴ……
2018/02/21(水) 07:19:41.30ID:4++x5wKk
それ5chコイン被害者には朗報だけど一般購入者には悪材料やんけ、運営にもどんな得があるんや?
2018/02/21(水) 07:36:59.93ID:v1LqZoA8
btcnjとか5ch発コインがやらかしてばっかりやからイメージアップのためやろか
ようわからんな
2018/02/21(水) 07:40:47.31ID:yoUsmCQJ
5chコイン救済がNANJCOINの売り圧力になるという、ワロタ
2018/02/21(水) 07:47:47.89ID:yoUsmCQJ
>>287
イケハヤにまだNANJ持ってないの?と煽られるぞw
2018/02/21(水) 07:50:02.20ID:4++x5wKk
>>290
レート次第ではなると思うぞ?
買った奴と違ってガチホする奴の割合は低いやろ
下手したら運営だけでなく5chコイン大量購入者めそ先生の養分になるな
2018/02/21(水) 10:02:32.60ID:kSPkJPx3
未確定だらけでとにかく今後の発表待つしかないけど信者の盲信ぶりがひどい件
2018/02/21(水) 10:06:48.32ID:uAxHpmkr
イッチ速攻売り逃げようぜ
運営も信者もキチガイしかいないからな
2018/02/21(水) 10:17:54.51ID:ZIF1mR+m
運営のひとここ見とったらマジでイケハヤに乗っかるの辞めとけ
イケハヤスレ見れば分かるが都合悪い事実が色々出てきて荒らしやったりヘイト買う方ばっかに行っとるでオワコンになるのも間近や
nanjの運営今のところいい感じに見えるしツイッターフォロー外したり早々に距離置く方がいい
ツイッターフォローも少数しかせんのやったら運営関連以外の個人はスポーツ関連組織や有名人だけにした方がクリーンな感じ保ててええ思うで
2018/02/21(水) 10:30:38.40ID:gVb9g+8j
>>294
ホントかどうか知らんがイッチの個人情報は他の権利者に握られてるらしいぞ
2018/02/21(水) 10:32:38.79ID:AcIch46k
アイデア段階で被害者ディスコにも広めるハゲ先生
もう(やるしか)ないじゃん
2018/02/21(水) 10:46:43.50ID:jx4owdzJ
5CH被害者救済は上場後の流動性確保とコミュ取込みのためか、おもろいな。どれぐらいのレートでスワップするかにもよるけど、10%〜1%の間でも無価値コインが上場コインになればかなり好条件。コミュの母体は5ch>VIP>なんjやからコミュ拡大重視なんやろ。
2018/02/21(水) 10:46:49.51ID:uAxHpmkr
ダンナって奴が名前見ただけだから大丈夫だ
大体イッチが一人でトークン作って自腹切ってコツコツ撒いてたとこに
旨いこと言って群がってきた乞食が運営と信者だからな

イッチには売り逃げする権利がある
速攻売り逃げれば億は固い
2018/02/21(水) 10:49:23.47ID:jx4owdzJ
頭悪そうw
2018/02/21(水) 10:49:35.34ID:nUce9YK6
5000万円売れてんだろ?1/1000ぐらいだと思うぞ
それでも無価値のゴミに値をつけてくれて税金対策までさせてくれるなら頭が上がらねえな
2018/02/21(水) 11:16:08.83ID:v1LqZoA8
>>299
イッチ乙
2018/02/21(水) 11:18:12.04ID:uAxHpmkr
バレた〜〜
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:30:20.70ID:4Jo/Mz+e
ワイもイッチになりたいんやがどうすればいい?
2018/02/21(水) 11:31:40.29ID:kNARrtgO
まず服を脱ぎます
2018/02/21(水) 11:40:36.19ID:gVb9g+8j
そしてコーヒーを淹れます
2018/02/21(水) 11:57:30.29ID:EUmC8bAy
イッチ聖人なのはいいけど経営者的にどうなのって感じやわ
やっぱ短期投機やな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:12:40.37ID:EsLGPNrx
どうして5chCoinは救済されてBTCNANJは無視されてるのはなぜなんだぜ?
2018/02/21(水) 12:36:42.53ID:iEfCV12p
>>307
そこは全員で支えるんやで
それがコミュっつーもんや
みんなwin-win
2018/02/21(水) 12:40:27.66ID:t1NEYvxq
みんなっていうのは保有枚数的に運営だけな
信者の役割は養分として買い支えることだから
2018/02/21(水) 12:42:28.99ID:iEfCV12p
>>310
それはもう終わりの見えたコインだろ
まだまだ営業努力する先があるんだから行動力でどうにかなる
2018/02/21(水) 12:57:43.22ID:kNARrtgO
単なる保有者でもアイデア出せば今の段階なら吸い上げてくれるんじゃね?
2018/02/21(水) 13:07:59.74ID:ZIF1mR+m
cc民ワイのxrpも救済してくれへんやろか
2018/02/21(水) 13:15:48.76ID:0qEhN10k
コミュの営業努力や行動力でイナゴタワー建設するだけやったら結局は短期投機になるで
まず運営が働いて各種サービス充実させないうちは大量保有者が有利なババ抜き大会やね
2018/02/21(水) 13:28:43.49ID:nUce9YK6
別に投機と投資どちらか1つに絞らなきゃいけないわけではないぞ

数ヶ月間でぱっと成果が出るほど甘くはない
最初は投機で転がして実際に運営の成果が出だしたころにガチホ体制へと移行すれば良い
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:33:09.81ID:Twge3DHW
そんなどの草コインにも当てはまること言われましてもwwwwwwww
まだ運営の保有分が少ない点考えればまだ遥かにマシな方よ

仮想通貨自体がまだまだ各種サービス充実してませんし
アリゾナでBTC納税がやっと法案として提出された程度

使い道なんてほぼ限定的でこれからの技術なんすよwww
超がつく天才らが集まって開発してる主要コインですらなかなか進まないのに、出来たばっかりの草コインに数ヶ月で結果を求めるのかい?
2018/02/21(水) 13:40:57.76ID:Qsbn5vcP
盲信すると保有枚数が少なく見えるのかな?
2018/02/21(水) 13:41:12.39ID:0qEhN10k
>>315
まあそうやね
不確定要素も多いしどっちみちしばらく様子見や
2018/02/21(水) 13:42:31.88ID:0qEhN10k
>>316
誰が結果求めてんねん文盲が
こいつみたいな信者はほんと消えて欲しいですわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:43:36.31ID:LFTdEPAq
予想
開発者が売り逃げて終わる
2018/02/21(水) 13:46:42.01ID:nUce9YK6
今更まだ>>320みたいなのがいるって驚きだわ
俺もいつの間にか信者になってたのか
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:47:08.69ID:6kIWFt8B
なんJの名前を使っているのに仮想通貨板でスレ立てるとは
金儲けのためにしか見えないんだけと…
323322
垢版 |
2018/02/21(水) 13:48:55.77ID:6kIWFt8B
煽り抜きで質問したいんだ 信者でもなんでもいいから答えてくれよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:50:56.32ID:vGYi4Thj
なんjエアプ
1分程度でスレ落ちるのにお前が維持し続けるんか?
2018/02/21(水) 13:53:56.60ID:nUce9YK6
仮想通貨エアプ
運営が金儲けしないでどうやって今後の展開をしていくんだ?
2018/02/21(水) 13:56:41.72ID:h9WHUmgx
>>319
俺からはお前の方が自治してる信者に見えるぞ
すぐにサービスが充実することを期待してる信者にな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:14:11.77ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:24:18.53ID:bVz6Koi1
あんだけコミュニティ勢いあるxpで、やっとこさ最近使える店舗がちょっと出て来たところや
上場して半年した時に1つでも使い道出来てりゃ、かなり大したもんや
そういうレベルのお話
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:34:46.58ID:EsLGPNrx
ビットコインなんJも運営が逃げたのに、救済されないんだぜ?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:51:27.52ID:ezAFK8vw
ばかかオメェ?
たかが寄付金だろ?ICO詐欺とは比にならん
2018/02/21(水) 16:19:06.14ID:3K3x+pSq
ワイはイッチ以外の運営の誰かが忙しくて抜けるか裏切って衰退すると思うわ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:21:30.15ID:EsLGPNrx
タダで貰ったビットコインなんJが無価値になったんだぞ!!
救済してくれや!!どうすんだよ?あ?無価値だぞ?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:24:47.55ID:BFpeVZef
ブックメーカーみたいにスポーツ賭博できる通貨目指せばいいよ
正攻法じゃ多分伸びない
隙間狙ったWPを住民で絞り出すべき
2018/02/21(水) 16:41:24.86ID:JDuI2Ujz
正直1年保つかも危ういと思ってる
半年後消えてても驚かないな
2018/02/21(水) 16:42:49.58ID:uAxHpmkr
イッチと俺が売り抜けられれば全く問題ない
その前に養分をもっと集める必要がある
宣伝しまくれ
2018/02/21(水) 16:49:42.69ID:JDuI2Ujz
>>328
あれ元々の開発逃げてて今の運営が引き継いで再開したのつい最近なんだぜ
その上スポーツ分野も視野に入ってるらしいから競合したらたぶん負ける
2018/02/21(水) 18:27:49.19ID:MfibCl9q
>>325
まずは信者が養分にならないと何も始まらないよなw
成功できるかは知らんけど
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:31:29.22ID:8StuY3Y6
>>250
チキンで草
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:28:52.47ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 20:09:03.23ID:rXi20skH
まだ寄付不足で上場してないんか
信者もっと頑張れよな
2018/02/21(水) 20:15:01.03ID:btGKgfC+
5chコインスワップしたあとに、5chコイン上場したらイッチ含め運営は大規模詐欺グループの可能性が飛躍的に上昇する。
2018/02/21(水) 21:21:49.47ID:jx4owdzJ
えー、NANJの信者です(半ギレ)
(給料がまだ)入ってねえんだよこの野郎
2018/02/21(水) 21:53:54.68ID:iEfCV12p
>>340
あと0.6BTCだったかな
2018/02/21(水) 21:58:34.00ID:jx4owdzJ
誠意は言葉でなく金額という名言があってだな
2018/02/21(水) 22:19:48.94ID:iEfCV12p
つか昨日の運営との質疑応答、かなり重要なこと言ってたから誰かまとめて
2018/02/21(水) 23:18:10.74ID:84DfOfLj
寄付系の草コインって去年のお祭り相場ですら数倍の値上がりがいいとこだったんだけどみんなNANJの何に期待してんの?
2018/02/22(木) 01:51:41.72ID:yK5NIvev
俺の300万NANJ幾らになんのかな
2018/02/22(木) 01:59:31.23ID:yK5NIvev
1NANJ=1satoshiで売出すとか言ってたから今の相場だと0.0114円
300万NANJで3万4135円

>>346の言うように2倍になったら6万8270円
奇跡的に3倍になったら10万2405円

まあ、欲出さずに3万で我慢しとくわ、ギャハ
2018/02/22(木) 02:00:07.79ID:IJW+bvMI
寄付系って、流動性がたかくなる仕組み作れば悪くないけどね
如何せん仮想通貨は一般人に敷居が高い
2018/02/22(木) 02:10:55.50ID:yK5NIvev
俺が期待してるのは

「信者じゃないけど遊びで一万くらい買っとくかな」

っていう養分が沢山増えることだ

ディスコで球団買収だ、スポーツ選手に寄付だ、法人化だのホザいてるダメポおじさん達は宣伝活動頑張って欲しい
2018/02/22(木) 02:20:00.31ID:DIiC5duK
現時点で300万NANJ持ってる奴1人しかいないからこいつのアドレスストーカーするわ
2018/02/22(木) 02:27:50.81ID:IJW+bvMI
CE上場が近いっぽいからCEのアドレスに流れてからは、追跡面倒なだけだよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:36:26.16ID:+WUWX+e0
上場したらワイたちで仕手して新参焼こうず
2018/02/22(木) 02:42:55.29ID:IJW+bvMI
1サトシで買った奴が2サトシで並べるから、その売り圧を抜けそうなら仕手戦やってもいいけどな
ただし運営が大量に売り板並べないことが条件だわ

CE上場したら誰か運営に聞いてこいよ
2018/02/22(木) 02:52:39.24ID:DIiC5duK
仕手ディスコ作ったら入るぞ
2018/02/22(木) 03:03:30.52ID:jVVb7zsH
実際仕手入ったらどこまで行ける?
2018/02/22(木) 03:48:47.38ID:IJW+bvMI
日本人がイナゴタワーで焼かれた代表的仕手系CE草だと


Cyderが2→1850
XSTCが1→398
XPが1→37(DOGE建有り)

DOGE建だと
SHNDが850→84550
SPRTSが4638→242799

他にもあるけど、こんなとこだな

NANJの場合どこまで行くかは、運営が売り逃げするかしないか次第だよ
2018/02/22(木) 03:53:03.12ID:IJW+bvMI
XPはDOGE建書くべきだったわ

XPが230000位→56000000
2018/02/22(木) 05:06:49.10ID:L/2TIlis
5chコイン吸ったのは大きい
期待できる
2018/02/22(木) 11:53:35.57ID:Dd5ei7Id
草の時代はとっくに終わってるし色々ハードル高杉てオワコン化する可能性のが高い
POSかStaking機能実装するなら喜んで買う
2018/02/22(木) 13:48:48.63ID:sFDz9bIE
時価総額から見ても1サトシは高く感じるな
何故330億枚も発行した?上がる気がしないぞこれは
2018/02/22(木) 14:44:57.94ID:ONnIwfI5
ガガイの垓やからしゃーない
2018/02/22(木) 14:55:32.20ID:ErfulJjv
1京枚のままのほうが良かった?
2018/02/22(木) 15:56:08.07ID:Z6qsv37G
ホワイトペーパー読んだけどこれマジでただの運営のお小遣い稼ぎだなぁ、運営の保有数10%って書いてるけどよく読むと実際は40%だし。
バーンも「全体の数量」からでなくオープン戦の「売れ残り」をバーンすると書いている時点で上場後も運営がほとんどの枚数を保有するのはまず確実と見ていい。
運営が売って儲けたいだけでホルダーが売り抜けて儲けられるシーンなんてほとんど無いと思うべき。
2018/02/22(木) 16:15:37.42ID:yK5NIvev
仕手ディスコ出来たら俺も参加するぜ
ホワイトペーパーがどうのとか青臭え話抜きで行こうぜ
2018/02/22(木) 16:59:13.20ID:9OLKCVFI
運営同士でなんか企んどるやろうな 金絡み出したら裏切る奴出てくる思うわ
2018/02/22(木) 17:12:00.56ID:7YLU8Snf
>>364
読んできたがやばいな
絶対うまくいかんわ
2018/02/22(木) 17:35:01.93ID:w0jpeX9i
5万NANJしかないからどっちでもええんです
2018/02/22(木) 17:43:38.16ID:Az69BE/w
イラストコンテスト応募少なくて草
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:55:42.22ID:uF3H2oKm
ワイが持ってたの違うやつやったんやな
今気が付いたわ
もう貰えんのか・・・


https://i.imgur.com/snIFxSZ.png
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:57:16.37ID:LFRWV20x
わふー
2018/02/22(木) 18:24:42.58ID:CCE62lAM
どうやって裏切るかは楽しみである。
2018/02/22(木) 19:19:08.37ID:9OLKCVFI
>>370
こっちが上手く可能性もあるで
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:21:06.58ID:/yvRJGwh
みんな騙される前提で草
2018/02/22(木) 19:22:28.37ID:GTbc0csB
そらそうよ
ガチの信者はきっとおらんで
皆レスバを楽しんでたんや
2018/02/22(木) 19:39:24.75ID:1ZVC8/9f
実際のとこ上場までしか上手くいく気がしない
2018/02/22(木) 20:27:22.94ID:nIwYOP5L
NANJファンやけど、上場したら覚悟しとけよお前ら。
2018/02/22(木) 20:34:41.05ID:yK5NIvev
CEに詐欺コインだから上場させるなとかメールすんなよな
俺の300万NANJは必ず売り逃げる
2018/02/22(木) 20:42:49.87ID:nIwYOP5L
3万ゲットするために仮想通貨やってる金銭感覚の人いるんやな。どうやって勝てるかわかってない。資産減待ったなしやで。
2018/02/22(木) 21:54:00.75ID:DIiC5duK
金銭感覚というかただの貧乏でしょ
きっと10万握りしめて仮想通貨トレーダーにでもなった気でいるんだよ
2018/02/22(木) 22:08:35.21ID:D8wa/GK1
上場資金すら集まらない貧乏集団が何か言ってるw
2018/02/22(木) 22:09:51.39ID:1ZVC8/9f
信者マジアホだらけで草
ただでさえリスク高い草なのにもろたもんが三万になればもうけもんやろjkwwwwww
2018/02/22(木) 22:14:25.71ID:CFyjgBmU
ぶっちゃけこれに突っ込んで儲かる気がしないわな
仕手したところで運営がごちしそう
2018/02/22(木) 22:17:33.60ID:fRcoLiyK
え?3万とか儲けてなんになるん?マジで。レンジの誤差にすらならんやん。素朴な疑問や、金に困ってるん?
2018/02/22(木) 22:21:52.18ID:CFyjgBmU
3万儲けてあがりかけてる他の草に分散して突っ込むのがいいんじゃね?
ここもし上がるとしてもオープン戦あるしまだまだ先の話だろ
2018/02/22(木) 22:27:23.15ID:yK5NIvev
運営が儲けても全く構わない
イッチが億万長者になればそれで良い
とにかく上場して売り抜けようぜ
2018/02/22(木) 23:09:46.53ID:Pm+euKXc
もらうもんはもろたけど先の無さそうなのに金使うくらいならリップル買い増しするわ、すまんな。
2018/02/22(木) 23:18:17.86ID:Lgj7XCms
ワイなんてここで恵んでもらった5万nanjしかないんやで
恵んでくれぇや
2018/02/22(木) 23:55:35.81ID:m02D6tor
信者はアンチに貧乏連呼してるけどやっすい草コインに群がってる連中ってだいたい一発逆転狙いの貧乏人なイメージ
2018/02/23(金) 00:02:01.09ID:3/wznyT2
ここは運営まで貧乏ですしおすし
信者から養分吸ってようやく上場直前までこぎつけたレベルw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:12:56.87ID:swZGjS0m
もうエアドロップやってないの?
2018/02/23(金) 02:20:18.67ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能

ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:30:10.81ID:zHm9Wvk3
こいつら何故仕手を忌み嫌ってんの?
1sat開始なんだから仕手入ったほうがいいに決まってんだろ
バカなのか
2018/02/23(金) 03:36:35.82ID:mdfO1nzt
>>393
誤爆なのか文盲なのか判断に困るけどお前は本当にバカだなぁ
2018/02/23(金) 03:51:37.90ID:hDUQ0xrH
おい5chcoin救済措置は枚数関係なく保有者に一律みたいだぞ?まだ5chcoin買えるからちょっとだけ買っとけば儲かるんしゃね?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:59:05.94ID:unzYqeAL
信者とかアンチとかどうでもいい
フォロワーもコミュも5chcoin全盛期より多いし期待してる
1satで5本は買うからお前らも俺が儲ける為に買え
2018/02/23(金) 08:16:27.54ID:rDcB1RDo
>>378
CE上場とか無理やろ
金さえ積んで上場出来るんやったら草コインだらけになるがな
2018/02/23(金) 09:22:07.79ID:aiu2pyXp
5ch取り込みは良案だったな。ヘイト上げずにコミュ吸収できる。
上場できん連呼するアンチはhamahamaの投稿が大半。バレてるでお前w
2018/02/23(金) 09:49:24.11ID:NcN/RPSh
https://i.imgur.com/n5vIR85.jpg
2018/02/23(金) 10:16:30.06ID:rDcB1RDo
>>398
運営かなw
遅かれ早かれhamahamaらと同じ運命辿るに決まってる
2018/02/23(金) 10:48:09.51ID:aiu2pyXp
>>400
hamahamaと一緒にすんなや(憤慨)
やっぱ上場は厳しいんか?出来そうな気がしとるけど甘いんかなあ…CEはいけると思っとるやけどな。
2018/02/23(金) 10:51:06.43ID:TkJfppxF
煽り抜きで聞きたいんだが信者はマジでCE上場できると思ってんの?
まず匿名の時点で無理に近いだろ
さらに取引所への上場実績もないようなトークンがマジでCE上場すると思う?
2018/02/23(金) 11:03:26.30ID:3AASOtgW
俺は5万nanjしかもらってないから上場前にもっとほしいのです
2018/02/23(金) 11:07:58.89ID:14I5IYCc
>>402
ceって、そんなすごい取引所じゃなくね......?
2018/02/23(金) 11:11:37.51ID:NcN/RPSh
ワイも3万やでもっと欲しいわ
100万は欲しいから誰かください
2018/02/23(金) 11:12:54.92ID:VrdM5hIp
ceですごくないんだったらどこがすごいんだ?
バイナンスとか言うなよ笑
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:21:11.80ID:qCPVZ4Z5
俺も匿名のままでCEは無理だと思うな
この前モネロゴールドでやらかしちゃっただろ?
絶対審査厳しくなってる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:25:23.65ID:jbW/9tEb
無理なら無理で別にええやん買えるのは上場した後なんだし被害者は出ないでしょ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:29:02.89ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 12:36:48.79ID:rDcB1RDo
>>407
これ
2018/02/23(金) 12:38:17.22ID:XNv/TqvS
もう邪魔くさいし上場したら買い漁るから説明せんわ
情報に疎いやつは叩いて買いそびれて勝手に損して発狂してろ
2018/02/23(金) 12:40:02.59ID:cUBRY8ls
週明け上場予定を発表なんか!?
2018/02/23(金) 12:40:02.61ID:n4iZ99Mi
説明できない定期
2018/02/23(金) 12:42:56.20ID:2CiQB7hH
俺の300万NANJ売り抜けるんだから上場までは頑張って欲しい
2018/02/23(金) 12:45:26.15ID:cUBRY8ls
300万ニキ小銭を手にして退場。
退場後に仕手で高騰しニキ発狂までがセットw
2018/02/23(金) 12:45:37.47ID:AB+f7OTe
アンチがずっとわーわー言ってるけど
今のところ順調にいってるの草
2018/02/23(金) 12:49:20.23ID:HpUbbjnj
で、いつ上場するの?
2018/02/23(金) 12:55:28.47ID:2CiQB7hH
イッチ それはまだ言えんけど、ちゃんと作っとるから大丈夫やで

信者 さすがイッチや、アンチざまあみろ

俺 300万NANJ売り抜けるまで応援するで
2018/02/23(金) 13:13:31.38ID:FWi1bRaH
僕「5まんまいでひゃくまんえんほしい!」
2018/02/23(金) 13:44:36.42ID:MB6GasLm
信者もアンチも儲けるとか儲けないとか必死になっててもう寄付云々以前の問題やな
プロスポーツ界がこんな危ないもんと提携する訳ないしむしろ規制に走ると思うでwww
2018/02/23(金) 16:30:57.60ID:2CiQB7hH
俺が300万NANJ売り抜くまで、日本野球機構に球団買収ネタで詐欺コイン売り付けようとしてるとかメールすんなよな
2018/02/23(金) 16:36:31.08ID:2TQDTFOa
>>421
おk やれってことやな
2018/02/23(金) 16:36:45.52ID:swJ4kSNJ
なんJを世間でなんとなく知ってる奴の評価って低いだろ
名前のせいで将来性見えないわ
やりたいことと名称がアンバランス
2018/02/23(金) 16:45:17.27ID:nb3SHXLY
5chコインとの交換希望です!
どうすればいいですか?
2018/02/23(金) 16:53:09.90ID:bPSPoOGb
コーカンシテクダサイヨー
2018/02/23(金) 16:55:55.75ID:nb3SHXLY
全力でNANJ応援します!
交換してください!
2018/02/23(金) 17:21:09.20ID:2TQDTFOa
イラストコンテストの投票なんで3つづつしか無いん?
ハブられとる人かわいそうやんけ...
2018/02/23(金) 17:45:02.26ID:AB+f7OTe
>>427
投票終わったあとに全部公開するらしい
2018/02/23(金) 17:57:33.27ID:sl5EtS+g
5chコインの人達もっと来てほしいな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:54:09.18ID:iMfTNJgJ
寄付4btcに到達したそうだ
2018/02/23(金) 20:02:46.66ID:AB+f7OTe
あっと言う間に集まったな
2018/02/23(金) 20:04:24.81ID:bPSPoOGb
これは寄付おかわりいけるで
2018/02/23(金) 20:05:12.07ID:sl5EtS+g
4BTCの寄付達成したぞ?アンチでてこいや!また勝ってしまったか…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:13:00.87ID:MR10BJq+
最初の頃の意識低い感じから急に大事になった感があるな
失敗してもいいからイッチには好きなようにやってもらいたいわ
応援してるぞ!
2018/02/23(金) 20:28:58.42ID:sl5EtS+g
よし上場決まったな!風呂にでもはいるか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:34:08.45ID:+WxbKgmW
イッチがいい奴なのはわかるけど成功するかは別だな
成功するに越したことはないが1%もない
それでもお前らはイッチを非難して追い込むんだろなぁ…
2018/02/23(金) 20:37:02.35ID:3c0XjUop
イッチは非難してないで!
その周りの金魚のフンが胡散臭いだけや!
2018/02/23(金) 20:41:06.17ID:AB+f7OTe
その周りの金魚のフンが居なかったらロゴすらも出来てなかっただろうけどな
2018/02/23(金) 20:45:55.80ID:cUBRY8ls
フンて誰や?無職十傑のことかー!
2018/02/23(金) 20:54:09.46ID:r3y6ESmW
これ、プレセール即完売あるんじゃね?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:06:29.59ID:+ch/BkVl
BTCNJとNANJ交換してほしい…
比率10:1でいいから
2018/02/23(金) 21:11:16.49ID:GUS2/S1z
BTCNJは無料配布分しかないからそれは無いっしょ
2018/02/23(金) 21:14:37.50ID:r3y6ESmW
hamahamaのミスリードは罪深いでホンマに。人材、機会損失ハンパない。関わった全員に迷惑かけたからな。あと、寄付返せ!
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:14:40.17ID:mSfb1ESS
>>441
それな
2018/02/23(金) 22:39:39.06ID:XNv/TqvS
ほんと酷い手のひら返しだわお前ら
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:26:49.49ID:IzmYUiX9
素直にスゴイ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:37:19.75ID:G0PArOc7
今からもらうにはどうすればいいですか?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:05:40.76ID:KPiyErBV
仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!

しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:15:30.92ID:u9JZ8Nc4
早くもう一回配れや
こっちはずっと待ってんだよ
2018/02/24(土) 01:07:25.08ID:xMyWW3J8
>>447
ディスコのイベントで貰えるで
今はスポーツ川柳とイラストイベントの審査投票
あと突発で大喜利大会もやったりしてる
2018/02/24(土) 03:42:02.68ID:WrQYKIUO
>>449
慌てる乞食は貰いが少ないを地で行きそうなやつやな
2018/02/24(土) 05:57:39.53ID:ONUIQ9cx
>>449
上場間近のトークンを上から目線で貰えるとでも思っとるんか?上場する意味考えてみいや。
2018/02/24(土) 06:47:04.21ID:psE1sihY
上場直前なのに過疎り過ぎ盛り上がり無さすぎなのですがそれは
いいからはよバラ撒けや
2018/02/24(土) 06:54:00.54ID:ssHpNPl8
>>453
だからDISCORD行けよ
ここは雑談どころかDISCORDへのリンク置いてあるだけの場所
2018/02/24(土) 07:36:35.50ID:psE1sihY
>>454
いやディスコも過疎ってるやんけw
2000人もメンバー居て5人気くらいしか喋ってないしバラ撒きイベントやれば一気に活気づくやろwww
2018/02/24(土) 07:55:05.94ID:Jk3zADPO
>>455
もう2000もいてあれは少ないなと思ったが
そもお前らがコミュ障なのがいけないんやで
2018/02/24(土) 08:26:31.58ID:WchlABy1
>>450
だってあれ馴れ合ってる人しか選ばれないじゃん
2018/02/24(土) 09:12:30.76ID:IAhTwC4K
>>445
全くだよな

最初マーケティング担当や法務担当を無能扱いしてたけど、良くやってるやん
2018/02/24(土) 09:14:05.56ID:sgNuU0fg
何かしらでバラまく余地はあるな
2018/02/24(土) 09:48:23.07ID:k3wRWWuj
>>455
新参がたまになんか行ってもほぼスルーだしイエスマンしか許されんような状態なっとるからな
ワイそれで居場所無いな思ったしもう意見する事ないおもうわ
運営以外自分がキョロ充で居続けられるような奴しかおれんと思うで
2018/02/24(土) 10:18:53.34ID:ONUIQ9cx
hamahama調子に乗んなよー。寄付した持ち逃げしたツケきっちり払わしたるからな。訴訟準備しとるから震えて待っとけや。NNNJとかナメたことしやがるしよー、マジで許せんからお前は。
2018/02/24(土) 10:44:37.89ID:HL98ZVBE
>>460
ガチのコミュ障
2018/02/24(土) 10:53:37.78ID:bVDUSpeR
喋るならvipsのが面白いと思うわ
NANJのコミュはつまらん
2018/02/24(土) 10:54:31.52ID:GK5ZCs3Y
>>460
会話が苦手なんやね!
ドンクライ(泣くのはおよし)
2018/02/24(土) 10:59:58.27ID:xMyWW3J8
>>457
せやろか?
選ばれた連中はあまり見ない顔ぶれだったけどな
2018/02/24(土) 11:08:09.94ID:xLUIdL5h
>>465
んな訳あるか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:13:19.31ID:fdgvpqtc
VIPはモナコインといい謎の団結力あるけどこっちはババ抜き前提だからな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:17:43.67ID:0uupwvbY
>>467
NANJは上場後ババ抜き状態になり
VIPSはみんなでワイワイやるけど結局上場も出来ずに終わりそう
2018/02/24(土) 11:20:49.65ID:GK5ZCs3Y
VIPS厳しそう。頑張ってほしいけど、色付きが機能してないね。
2018/02/24(土) 11:25:10.22ID:GK5ZCs3Y
>>467
VIPでトークン撒いても、モナでよくね?ってなるんじゃ…
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:29:46.71ID:b4ftZ0zz
>>470
モナは死んでるだろ
仮想通貨黎明期でただのノリで作られて日本初の仮想通貨で発行枚数の少なさがこうじてムーンしたけど今からガチで流通させるなら何かに特化した仕様用途ないとな

なんJコインはスポーツ系でいくらしいが強い競争相手いるからまず勝ち目ない
2018/02/24(土) 11:35:47.92ID:xMyWW3J8
>>466
お前がそう思うならそうなんだろう
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:03:35.42ID:k3wRWWuj
>>464
ここやとそうやってコミュ障wみたいに煽るけど向こうは思っとるくせに言わん奴ばっかりなのがスルーから伝わってくるから余計シンドイんだわ コミュ障ですまんな 治らんのだわ
2018/02/24(土) 12:12:48.41ID:GK5ZCs3Y
チッ、このコミュ障が…
お前みたいなやつは一生↓だけ見てたらええわ。
つ「なんj今日100」
2018/02/24(土) 12:23:04.29ID:GK5ZCs3Y
>>471
手首のストレッチしとけよ!
2018/02/24(土) 12:35:27.99ID:F/IO/hv8
CE上場したら1satで運営が大量に売って次の手のための軍資金にする
DOGE建ては考えてないとのことだから1satが底でありそれ以下は無いバーゲンセールだ
なお法人化してからのce上場だと思うからイッチ及び運営は逃げたら通報される
おけ?
2018/02/24(土) 12:42:05.09ID:EukFquxO
>>476
1〜3satの沼から這い出るのに相当時間かかりそうやな
倍抜け目指しても売れるかどうか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:56:47.15ID:fdgvpqtc
https:○//etu.link/i/?r=○0tb7

8888枚エアドロップで貰えるよ
多分もうそろそろ打ち切られる

テレグラムコミュのメンバー数見ればわかるけどめっちゃ期待されてる


https://i.imgur.com/cu86kSq.png
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:00:56.79ID:0uupwvbY
発行枚数が多すぎるんだよなぁ…
スイスコインみたいになりそう
2018/02/24(土) 13:26:20.14ID:f324qwID
スイスコインは0.00551ドルから最高0.023571まで4.2倍逝ってゴミクズなったのか
俺の300万NANJも4.2倍になれば14万3367円だな
信者共もっと宣伝しろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:07:01.13ID:oQi8or/3
5chCOIN5000万枚あるんだが交換できるのかな?

やり方わからんのやけど
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:12:11.33ID:rWkMARlW
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/24(土) 14:22:34.16ID:HL98ZVBE
5chCoinやBTCNJに興味を持ってしまうような奴らはとんでもなくバカ
そんな飛び級のバカを救済して味方に取り入れたところで何の価値もないな
狙いは別のところにあるんだろう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:04:35.20ID:oQi8or/3
>>483
まあまあ、こんなところでそんなイキらんでも
2018/02/24(土) 15:18:14.50ID:arpnGViQ
まあNANJに飛び付くのもなかなかのバカだけどな
枚数や保有率から言っても運営が勝つためのババ抜きゲームだし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:35:39.78ID:0uupwvbY
これ、ceに上場されて1satoshiが2satoshiになるにはどうすりゃいいんだ?
発行枚数300億枚でオープン戦で60%使用するって書いてあるけど、つまり180億枚が1satoshiの売り板で売り出されるってこと?
180億枚+NANJ保有者がceに送付して1で売り出す分、が全部売れたら1の売り板がなくなって2satoshiになる、ということでいいんかな?
だとしたら2satoshiになるには約20BTCくらい買われなきゃダメってことになるけど
2018/02/24(土) 16:40:50.10ID:mo+uII+0
約180BTCな
問題は2satで買う奴がいるかどうか
2018/02/24(土) 17:07:24.96ID:k6j+qB9g
1sat指した買いが壁になって2satで買い入れる奴なんて成り行きで買うにわかくらいなもんよな
その上金稼ぎがこれ売るしかない運営が事業費稼ぎに売り始めた時はどうなるか想像つくわな
2018/02/24(土) 17:42:29.26ID:x9b9b1Xx
180BTCが全部売れて、かつ1satで売りたいヤツがいなくなってからじゃないと2satいかないんだろ?
じゃあ絶対2satいかないだろ
1で買ってしばらく様子見て1で売る、が永遠に続くだけ
そのうち1に売り板がたまり誰も買わなくなって脱出できなくなる
2018/02/24(土) 17:50:38.88ID:kzVR/ecP
宣伝失礼します、STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!

500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m

https://airdropster.com/ster/6528

テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:57:01.86ID:0uupwvbY
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
スイスコインが現状、
Total: 27543701726.96409 SWC
売りに出てて、1satの売り板が
0.00000001 10110634731.73329353 101.10634732
んで24時間の取引量が
24h Volume 0.16620804
脱出するのに2年かかる…
2018/02/24(土) 18:53:53.05ID:F/IO/hv8
>>489
偉そうに言ってるけど全部たらればやな
誰にもわからんよそんなの
2018/02/24(土) 19:08:55.05ID:YY84RGKx
>>492
たられば始めたのはお前だろうが
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:40:09.19ID:Uu4/sU/B
180億枚って一気に売るの…?
流石に無謀っしょ
まず最初は数億枚からはじめたらどうだ?
売れ行き見て、徐々に増やしていくとかすればいいじゃん
一気に180憶枚供給されたら、絶対売れんぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:06:41.57ID:WchlABy1
イラストコンテスト応募総数少ないのに↓

>>3つ表示であってるでー
総応募のなかから運営が選んだノミネート作品から大賞が決まるシステムやで

急に運営フィルターかけてるな
川柳だ何だも結局馴れ合いグループに入らな貰えんのかね
2018/02/24(土) 22:00:13.60ID:ONUIQ9cx
フィルターニキこんばんわやでー
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:26:25.49ID:WchlABy1
>>496
上のレス見るに運営の法務の人か誰かか?
根本は金儲けやしなんでもええけどクリーンなイメージアッピルしとる割になんか各自が金儲けのタイミング伺って仮面被ってお互い牽制しあっとる感めっちゃでとる思うで
2018/02/24(土) 22:37:05.85ID:lUOysnCO
やろうとしてる事はチャリティ的な寄付、ではなく客に寄付をさせる商売。正直言って胡散臭いことこの上ない。
技術的にもネタ的にも目新しいものが無く、先駆者のライバルコインも多数ある中でどう生き残るつもりなのかな?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:26:52.39ID:lMgNh5In
すぐに売り抜けはないだろ。
大多数が10万枚しか持ってないのに。売ったら1000円だぞ。俺ならガチホ。
2018/02/24(土) 23:35:55.70ID:xMyWW3J8
>>495
そもそも投票形式だったっけ?運営が勝手に大賞決めるよりはマシだと思うが
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:39:18.81ID:TP2+Qcw+
何匹VIPの連中がレスしてるんだココ
仲間内で喧嘩しかしとらんやんけ
2018/02/25(日) 01:05:46.11ID:D6wTN9UH
>>498
チケット買えるようにするんやで
とりあえず野球やが全部買えるようになったら時価総額がヤバイことになる
何年先か知らんが
2018/02/25(日) 01:06:22.28ID:D6wTN9UH
全部ってのはサッカーやバスケやらや
2018/02/25(日) 01:08:17.66ID:D6wTN9UH
>>493
事実書いてるだけやぞ
もしかして配布に間に合わなかったから足引っ張ろうとしてるんか?
ご愁傷様やなwwwwwwww
2018/02/25(日) 01:13:06.96ID:YgOuDYHh
チケット買えるからって既存のサービスに勝ってるところあるの
2018/02/25(日) 01:23:39.91ID:KPWTjwcm
>>505
自分がNANJ持ってるとして贔屓球団のチケットがNANJ特典付きで販売してたら利用しない?
2018/02/25(日) 01:27:47.45ID:wnBG4Vi4
妄想が始まったよ
2018/02/25(日) 02:27:52.32ID:KPWTjwcm
当然妄想だよ?今現在実現してないし出来るかどうか分からない、運営がその方向で動いてるか考えているかすらも分からないからね
509ハゲ先生
垢版 |
2018/02/25(日) 02:50:25.30ID:B0LChryW
運営です。
NANJは必ず上場して2018年糞コインオブザイヤー受賞目指して邁進して参ります。
私個人としては売り抜けるタイミングの見極めが課題です。(´・ω・`)
2018/02/25(日) 02:52:38.06ID:n9SmvwhB
ハゲキター
俺の1億5chコインを救ってください
1ETHも払うんじゃなかった
2018/02/25(日) 03:04:18.88ID:D6wTN9UH
>>509
通報した
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:19:22.52ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 07:04:47.60ID:Ski6AHto
>>506
それビットコにも言えることだけど価格が安定してないんじゃ話にならんよな、もしサービス開始時に1〜2satのままだったら買うタイミング次第で倍損する事になるw
本当に何年かかるやらって話だわ
2018/02/25(日) 07:08:07.76ID:Ski6AHto
現状これ買うメリットなんてなにそれおいしいの?って状態な糞コインの一つでしかないけどここからどう購入メリット付けてくかが課題w
2018/02/25(日) 10:24:01.65ID:hHbtuwsc
>>509
早く5chコイン救済方法発表しろハゲ

ついでに私のBTCNJも救ってくいただけないでしょうか?
2018/02/25(日) 10:26:10.83ID:/Y7HFLiR
何年かかるやらって話なのが前提でしょ
むしろ数ヶ月で簡単にホイホイ上がると思ってるなら信者じゃなくてただのバカ
2018/02/25(日) 10:35:19.80ID:1W4x9gL2
まぁスタッフの何人かは必ず逃げるやろなぁ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:47:31.58ID:TP2+Qcw+
法人化したら買ったるで一人くらい名前出せや 
全コイン胡散臭いんだから胡散臭い言うとったらきりないわ
519運営
垢版 |
2018/02/25(日) 11:03:08.28ID:zuL+MRy6
名前出さないと買わないとか言ってる貧乏人w
そんな貧乏人に買われたところで全然儲からないんだが?
2018/02/25(日) 11:20:12.45ID:rlGhRTsE
>>519
>>389
>>390

はいはい貧乏貧乏
2018/02/25(日) 11:29:54.25ID:mrU/IHi9
てかこんな損するリスクがクッソ高い商品なんて貧乏人しか手を出さないのに貧乏人に買わせないでどうすんだよアホ
そんなに金持ちに買って欲しかったら大金使ってメジャーレベルのコインと実績を作ってどうぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:33:42.60ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:47:14.17ID:TP2+Qcw+
519運営2018/02/25(日) 11:03:08.28ID:zuL+MRy6
名前出さないと買わないとか言ってる貧乏人w
そんな貧乏人に買われたところで全然儲からないんだが?

貧乏人発狂
524運営
垢版 |
2018/02/25(日) 11:47:54.63ID:zuL+MRy6
ここ貧乏人煽るとマジレス来るからガチ貧乏なんだろうな
525運営
垢版 |
2018/02/25(日) 11:51:57.44ID:YsZBn/y1
まず書き込む時点で皆貧乏人
俺なら1億持ってたらこんなゴミ掲示板来ない
2018/02/25(日) 11:53:36.09ID:Z+BsFlaQ
まず金持ちならこんなゴミコインに興味すら持たないからな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:53:53.16ID:TP2+Qcw+
おっ貧乏人やね
2018/02/25(日) 12:01:58.44ID:4Umh2pG1
本当に貧乏人だけならどうして寄付が集まったんですかねぇ…
2018/02/25(日) 12:38:56.13ID:WjKo0OeG
貧乏な人はね、考え方が貧乏になるようになってるんだよ。小さな利益を求めて、大きな利益を逃す。視野狭いからしゃーないけどwNANJも小銭目当てでやる意味なんてないのにな。こんなもん0か100かでいいのにな。
2018/02/25(日) 12:47:29.84ID:9kPUPaq9
おまいら寄付ビジネスのほうが、普通に事業やるよりもよっぽど元手掛からなくて儲かりやすいの知らないんだな
子供の心臓手術のためアメリカで手術受けたいから1億5000万円寄付お願いします!
とか中間業者の手数料(搾取)が凄いんよね
2018/02/25(日) 13:23:03.85ID:pcv9DxUi
エアドロで貰ったニートコインは二万円近くになったけどNANJは売るのも厳しそうやな
2018/02/25(日) 13:46:41.26ID:yifUdGSO
明日上場ってまじ?
2018/02/25(日) 14:05:25.40ID:pcv9DxUi
>>529
発行枚数多すぎて0になる可能性のがずっと高いんだよなあ
この500〜1000分の1程度の枚数なら買ったわ
2018/02/25(日) 14:10:57.94ID:qCaa0Ybi
ディスコ民と運営の間で発行枚数について揉めたりせんのかね
よくこの枚数と割合で通ってるわ
2018/02/25(日) 14:33:45.66ID:n9SmvwhB
仮想通貨の枚数は1億枚くらいが一番ちょうど良い気がする
2018/02/25(日) 16:19:12.35ID:GUzGyN4I
>>524
運営の中で誰が一番逃げ出しそう?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:04:22.31ID:DmEFvI2E
発行枚数多すぎ問題に関して運営達はどう思ってんだ?
大口保有者なんだから値段が上がるかどうにかに関して俺たちよりも関心持ってるはずだろ
どう考えてるのか聞きたい
2018/02/25(日) 17:11:50.44ID:Bes2qUfE
なんも考えてない
上場したら自動的に売れると思ってんだろ
539ハゲ先生
垢版 |
2018/02/25(日) 17:15:26.34ID:B0LChryW
私はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます
なので 痛いのを我慢してイッチも、回数こなしてみて下さい

その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい (´・ω・`)
2018/02/25(日) 17:21:52.20ID:AZ/dNtaM
イッチ無能っぽいから全員に見限られて終わるでしょw
あいつ何かやってんの?何もやってなくね?
541ハゲ先生
垢版 |
2018/02/25(日) 17:25:36.93ID:B0LChryW
何もやってないですね(´・ω・`)
2018/02/25(日) 17:29:55.62ID:9kPUPaq9
NANJ1枚=1satosi
CE上場で全部売れたと仮定する

300億枚=300BTC=3億円
これってよくわからんのだが、時価総額高い方なのか?
2018/02/25(日) 17:32:01.01ID:9h1AF65V
>>541
先生に質問です
もう運営同士は実際会ったりしてるんですか?その前に運営最初からチーム説は本当ですか?
2018/02/25(日) 17:49:49.29ID:it2i5O5K
>>542
高くもないが安くもない
この枚数であれば1サトシはある意味適正価格

ではあるが一枚の値段が上がると時価総額はどうなると思う?
2サトシで6億、3サトシで9億、4サトシで12億、5サトシで…
果たして上がるんかな?
2018/02/25(日) 17:50:53.72ID:28HgW2a7
>>541
涙拭けよ、hamahama。
ハマちゃんって呼んだほうがええんか?
2018/02/25(日) 18:06:35.32ID:9kPUPaq9
>>544
なるほど、よくわかったわ
最初どれくらい売れ残り出てバーンされるかどうかだな

しばらくは仕手が来るかどうかのマネーゲームの展開
2018/02/25(日) 18:24:35.70ID:CkuZ+F6C
>>543
それは無いんじゃない?
全員日本人だが海外在住もいるみたいだし
2018/02/25(日) 20:04:32.36ID:+WVCIPBo
>>534
現状無料配布で貰ってるだけだし
好意で寄付してる人以外は
誰も損してないから
揉めようがないだろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:00:00.65ID:gDm5Z62B
今回、上場費用の4btcが寄付で集まったのは奇跡だが、
イッチの思い付きから始まってここまで来るのに
既に数回は奇跡が起きてると思う
この先、あと5回くらい奇跡が起きれば何とかなるんじゃない?
2018/02/26(月) 00:27:30.40ID:DEbT5xrW
ディスコ見てたんやけど、なんやこいつら。。
2018/02/26(月) 02:47:02.89ID:IK2CpCzh
イッチやで^^
>>550みたいなコミュ障の為にwakaba_talk作ったやで^^
これで流れに乗れないぼっちクンも安心やで^^
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 02:49:35.07ID:c55gXaQD
これは本物のイッチ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 02:54:42.98ID:nBiH2L+G
いつ見ても過疎ってるゴミ通貨w
2018/02/26(月) 07:01:34.20ID:otPp2HOi
>>551
550やけろ、見てるだけで狂ってておもろいからええで
2018/02/26(月) 07:42:14.06ID:TLDephN2
>>546
短期的に見れば一気に180億枚全部売れた方が上がりやすいぞ、それだけ需要があるって事だからな
逆に大量に売れ残ってバーンするような事態になるとちょっと不味いな、供給過多で売るに売れず買った奴もれなく運営の養分でしばらくは塩漬けだろな
2018/02/26(月) 08:52:27.86ID:ZDVsldMy
>>554
いつも見てくれてサンガツ!!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:41:10.59ID:kioJg0wC
discordみてたら「コインプレゼント発表は発送をもって返させていただきます」ってあったけどあんなん送らんでもバレへんし
貰う方が対象者って分かっててもアドレスミスって事にすれば送らんでもええしスクショとかで応募前に証拠残してる奴以外気にせんでもええから胡散臭過ぎるやんけ
だれもそこは突っ込まんのか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:43:53.79ID:kioJg0wC
マーケティングとかコンサルとか本業にしとる様な奴の考えそうな姑息な手やで気をつけんとマジで養分なるだけやで買う奴も気をつけろよ
2018/02/26(月) 11:05:22.29ID:ZDVsldMy
>>558
そんなことして誰が得するんですかね…(困惑)
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:08:52.32ID:L4CmCLk+
ここまでクリーンにやってて
しかも、トランザクション追えば簡単にバレるのにそんなアホなことしそうには見えんけどな
hamahama?
2018/02/26(月) 11:10:32.76ID:uIuIFrGI
>>557
今の段階でそこを姑息なことまでしてケチるメリットなんて何一つないと思うんだが?
2018/02/26(月) 11:14:49.09ID:ZDVsldMy
どうやったら、これ程ショボいマーケティング考察になるのか謎やで…
hamahamaマーケティング理論→トランザクションと配布トークンをケチることが運営の得になる
うーん、頭CC
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:18:32.99ID:nBiH2L+G
hamahamaさんに逆らうと運営認定されるぞ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:30:41.48ID:kioJg0wC
今までは当選垢だしとったのに今回のはイーサアドレスも出さんからやで
ガチ配布とガセイベント混ぜてけば経費節約してイベント打つ数増やせるじゃね?→じゃあ配らんでええやんけ
ってなるやろ 本業がおるならそういうテクなんぼでも知っとるしなおさらやろ

ワイは世間知らずで大人なってから実は世間みんな嘘に嘘&嘘を地盤沈下お構いなく塗り固めてユーザー騙す偽善&金儲け奴ばっかって知ってから他人が信用出来んようなクズやからこういうの全部悪い方に考えてまうんや すまんな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:33:25.18ID:kioJg0wC
>>560
クリーンにやってるイメージ付いとるからこそ仕掛け放題思わんの?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:34:30.89ID:icFL8dgH
結局発表ってなによ?

1上場
2ばら撒き
3コラボ
4資本提携
5開発中止
6誰か逃げました
7法人設立

あるとすれば、この辺り?
勿体つけるくらいだし56みたいな悪いニュースはないか
2018/02/26(月) 11:36:32.47ID:vsl7zGaa
ここまで来てそんなセコイことせんやろ
ツイッターでも貰ってないって奴にはアプローチしとったし、その辺しっかりしてるわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:40:44.86ID:kioJg0wC
因みにワイはhamahamaとかいうのは知らんしnanjも買う予定やで
ただ結局みんな自分だけ金儲ければええと思っとるはずなのに仮面被って馴れ合っとるのに違和感あるだけやで
最近は上場近いからかその上っ面整える違和感が異常や思うけどそういうのは百も承知やから気にならんのか?
2018/02/26(月) 11:49:34.61ID:vsl7zGaa
みんなで買ってグイグイ上がっていったら仲間みんな幸せ!ってノリちゃうの
下がった時こそ信者度の見せ所やなw
2018/02/26(月) 11:53:21.71ID:ZDVsldMy
イベント経費?配布トランザクションぐらいちゃうんか。ケチる必要あんのかw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:56:31.83ID:icFL8dgH
金儲けしか頭にない運営だったとしても、それを隠してやれるんだったら相応の能力があるとも言える
逆に普通に良い運営なだけの方が今後ヤバい

今後ヤバかろーが知ったこっちゃないが
2018/02/26(月) 12:24:23.16ID:OQQfjLyE
>>570
ここの運営マジでケチやで
他は多いとこで10分の1くらいは配布しとるのにここは300分の1程度やな
2018/02/26(月) 12:27:42.40ID:VkZUh/Fn
>>571
この枚数やと流通量が増えた上で下がったらもうそこで停滞のオワコイン化待ったなしやな
流通量が少なくて取引量が増え始めた時が最大の勝負やわ
2018/02/26(月) 12:31:55.45ID:r89e0RQS
そらなんJの名前使ってスキャムコイン作ったらどれくらい儲かるのかって実験だから
1割も配布するわけ無いやん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:34:18.76ID:nBiH2L+G
そらコジキに1円渡そうが1000円渡そうがどっちにしろ見返り0円やん
2018/02/26(月) 12:44:14.35ID:VkZUh/Fn
運営が大量に持ってるような中央集権的なコインは外人に一番嫌われる奴やからそっちの買いは期待できん
お前らワイのために大量に買いまくれよな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:44:50.02ID:boYKp/oK
>>565
匿名でやってるのにクリーンなイメージがつくって最高だな。
ADAですら開発者の実名・顔出してたのに。
2018/02/26(月) 12:50:50.48ID:ZDVsldMy
また300万ニキが来とるんかwいつも同じこと言っとるなwwwwww
2018/02/26(月) 12:52:14.70ID:VkZUh/Fn
えぐい保有率なのにクリーンなイメージってどうゆう事や?
とてもじゃないがクリーンには見えん守銭奴やん?
2018/02/26(月) 12:53:40.94ID:ZTw+vE9O
ネガられると「いつも」「毎日」連呼する奴ww
2018/02/26(月) 12:53:55.63ID:uIuIFrGI
>>566
ばら撒きが濃厚だと思う
新規のクレクレに明日ディスコきてって言ってたし
2018/02/26(月) 12:55:49.58ID:otyP0jYk
>>579
盲信やな
不安なところからは目を背けるんや
2018/02/26(月) 13:03:04.82ID:VkZUh/Fn
>>582
なるほどな
信用し過ぎは大ケガするのがオチやけどワイの養分になってくれるなら大歓迎やで
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:19:14.75ID:wbxlCSqj
誰も突っ込まないけどZって人は何の為にいるの?
マンガ書くためだけなの?なら運営の意味なくね?
最初はサポート担当かと思ったけど滅多に出て来ないよね?
必要なの?
2018/02/26(月) 13:23:30.79ID:0a6e68Tw
信者ですら誰も触れないってことはそういうことだ察しろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:34:16.53ID:vNq4vv2O
名前出しの効果はデカい
ICO詐欺する時は大抵名前出すからな
英語の記事色々読んでみそ

名前出しの詐欺なんかゴマンとある
2018/02/26(月) 13:48:35.70ID:z23U28GX
海外では名前出さない投資話に乗る奴なんてそもそもいないから当たり前やろなにいってんのこいつ
2018/02/26(月) 13:53:41.47ID:VjgNlhl0
今日の発表は法人化らしいな
2018/02/26(月) 14:11:44.94ID:7NJAiX3R
匿名もあったけどな
海外が全部欧米と同じような文化とでも思ってるのかねぇ
2018/02/26(月) 14:59:16.46ID:6OZi+0hE
Zもイッチから1NANJでも多く恵んで貰おうと必死でマンガ描いてるんだから虐めてやるな

俺が300万NANJ

Zは1億NANJくらいは恵んでもらえんのかな
速攻売って115万円くらいだな
2018/02/26(月) 14:59:43.10ID:94XxmJTE
Zさんは有能だよ
他人の悪口言うなよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:02:58.76ID:aPNcJejf
こいつZじゃね?
2018/02/26(月) 15:07:36.25ID:6OZi+0hE
Z「好評やから単行本出すでえ!」
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:13:20.90ID:aPNcJejf
絵上手いの他にごまんと居るが先に入ってただけで相当NANJ貰えるんだろな
595Z
垢版 |
2018/02/26(月) 15:19:13.11ID:dzdMWsB8
おめぇーらうるせぇーな!。
こっちだって一生懸命やってんだよ。
2018/02/26(月) 15:23:01.72ID:CQepnNy7
言うほどなんjほしいか‥?
いやまあvipよりはマシやけどワイならニートかインゼイにすり寄るわ
2018/02/26(月) 16:00:32.92ID:vsl7zGaa
>>596
なんでここにおるんや…
2018/02/26(月) 16:03:56.50ID:uIuIFrGI
「メダル予想総数当たったのにメダルが届きません」

イッチ「アドレスでお調べします」

「0x…」

イッチ「そちらの予想枚数は8枚でした」

「すみません勘違いだったみたいです」

うーんこの
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:17:30.54ID:TgZFetOE
>>590
悪いころ書けんからクソ程にもおもんないけどな
2018/02/26(月) 16:34:31.01ID:6OZi+0hE
運営つってもコインはイッチに握られたまんまのタダ働きだからな
養分より多目に貰えると思って頑張ってんだからあんま虐めんなよ
2018/02/26(月) 16:40:47.71ID:7HWNeCwD
>>600
さすがに分配してるやろ、共犯やし。
2018/02/26(月) 17:17:15.62ID:Ef4QzAZW
上場ツイート来てんね
2018/02/26(月) 17:17:49.51ID:tW/NWs1U
300万ニキ、今日もマウント欲全開やなw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:24:47.59ID:XrQ7bggN
上場マジ?
2018/02/26(月) 17:26:53.68ID:tW/NWs1U
マジやねー。できた日から見てたけど、これは嬉しいで!
手首のストレッチしとけ言うたよなあwww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:27:17.84ID:3QpB0Mzl
5万枚しか持ってないけど上場までに配布あるんか!?
2018/02/26(月) 17:41:34.08ID:vsl7zGaa
コインの立ち上げからとかここ以外見たこと無かったけど、こんなに早く上場出来るもんなんか?
最初から改良版のコインもサイトも出来てた上でやったらイッチはかなりの策士やな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:48:09.53ID:4FKUVgQc
先に出来ていた→ヤバい
作ってからここまで来た→ヤバい

どっちにしろヤバ過ぎワロタ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:49:48.09ID:eYW6Rmp9
1月に配布してた時にアドレス貼ったけど送られてきてなくて泣いたわ
2018/02/26(月) 17:49:57.15ID:tW/NWs1U
事前の仕込みなし→すごE
事前の仕込みあり→すごE

一緒やね(ニッコリ)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:54:51.21ID:5fChHALf
年末からコイン作ろうとする奴は結構見たけど上場まで行けたパターンは初めて見たわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:14:24.91ID:Km2LfSHs
取引所上場出来たってことは、CEはNANJコインがscamでないと判断したわけやな
第二のmonaになればええけど
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:20:59.23ID:k5k5Lu2G
イッチは周りからやめとけとさんざん言われ、
知識のなさを叩かれまくったのに上場かよ…
他の通貨が軒並みポシャったっていうのに、
イッチ強運すぎだろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:27:45.59ID:xBs+N8ZV
他が軒並み崩れて、唯一の成功例か
メンバーに恵まれたのか、元々チームで計画だったのかわからんが前者なら強運過ぎる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:59:25.69ID:iUTxp/Ml
腐っても5chで人口最多のなんJだからな
初のなんjコインってことでブーストかかってたんだろ
初じゃなくても普及させたものが初みたいなもんだし

話が本当ならな
2018/02/26(月) 20:02:53.52ID:Bz+cH3jT
Jコイン上場って聞いてすっとんできたわ
頓挫してなかったんやな
2018/02/26(月) 20:03:48.88ID:lu1esuY+
お、ようやくババ抜き大会開催か!
お前らの養分まっとるで!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:12:44.02ID:oPwGWNy5
お前らなんで上場の情報が本当だと信じ切ってるの?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:19:52.07ID:0Pklxj+n
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:20:43.44ID:UvgbOLd3
涙拭けよhamahamaww
2018/02/26(月) 20:29:03.47ID:Ue0RgNV/
hamahama、これが上場や。お前にも見せてやりたかったで。

hamahama「上場させた人には1億BTCNJ配ります!!」

hamahama「ゆきママおるから上場資金出してもらえるかもしれん」

さよならハマちゃん
2018/02/26(月) 20:39:39.18ID:WGC/b7wM
消えたNGOコインの事もたまには思い出してあげて下さい
2018/02/26(月) 20:44:47.81ID:Ue0RgNV/
CEに上場 NANJ
立ち上げ中 VIPS
ICO詐欺 5chコイン
発起人逃走 NGOコイン BTCNJ NNNJ

カスばかりの中よく上場できたなw
2018/02/26(月) 21:09:45.92ID:Ef4QzAZW
>>623
vipとかディスコもスカスカちゃうの?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:30:13.13ID:gHkTkhod
>>624
色付きに煽り耐性がないから内部崩壊しそうやで
2018/02/26(月) 21:50:08.54ID:RbFkysSD
やっぱビジネスも仮想通貨も信頼やな
2018/02/26(月) 23:10:19.07ID:BX4lDUcX
そもそも今の段階では誰一人として損してないのに、アンチがいるのが意味不明
2018/02/26(月) 23:28:42.40ID:4VMTfqh7
さっきなんJで配布してたけど
本当に配布してたのかな?
2018/02/26(月) 23:34:36.16ID:Ef4QzAZW
>>627
ディスコ見てきてみ
一つ目のスレだけ本物みたいや
2018/02/26(月) 23:35:08.12ID:Ef4QzAZW
628や、すまん
2018/02/26(月) 23:45:44.03ID:69Oo/9Mh
>>627
寄付者は損してるやろ
自業自得だけどな
2018/02/26(月) 23:53:01.02ID:RbFkysSD
>>631
そうでもないよ
詳しくは書けんが
2018/02/26(月) 23:55:01.55ID:avGjxCaJ
NANJコイン作るンゴスレってどっかにあるんか?
ググってもNANJコインの説明サイトくらいしか出なくてこのスレと前スレも見て見つからんかった
2018/02/27(火) 00:19:09.92ID:1pgz/Mun
興味があるならディスコに来ると良いよ
上場決まったしまだエアドロ有りそうな事匂わせてたから
2018/02/27(火) 01:45:17.07ID:mi7wLpbt
ディスコいって解決してきたわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:12:46.58ID:hf7E5E6r
ビットなんJはどうなったの
2018/02/27(火) 06:18:17.48ID:mXDPb5F8
>>636
発案者ドロン
2018/02/27(火) 06:31:12.46ID:3fKJeHyw
いやあ、それにしても上場は本当にすごい。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:22:16.80ID:oMgb3DkW
>>633
今のコインは作り直したやつらしいんだけどその前のコインスレが無いんだよな
2018/02/27(火) 08:41:44.02ID:7TVxq6OM
>>633
>>639
discordメインで進行してるからそっちへどうぞ
2018/02/27(火) 08:50:36.71ID:1pgz/Mun
>>639
今のコインはディスコ行ってから作り直したから過去ログは前の旧NANJじゃないのか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:11:12.20ID:vtcvqOn1
仮想通貨での資金調達に規制とありますがこれはひっかかりませんかね?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:17:49.59ID:+N7mt0ND
実際に上場して販売する分には問題ない
2018/02/27(火) 09:26:44.80ID:5EJkM4U5
ここからどうなるんやろか…
2018/02/27(火) 09:28:43.54ID:lU2Mm0kK
まだ買えるの?
2018/02/27(火) 09:36:10.42ID:Kyfp41U0
タダで貰ったもんだし、今後ちゃんと使い道できたら寄付やら投げ銭やらで遊ぶわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:49:39.08ID:JlyUuSyU
青木に投げ銭してみたい
2018/02/27(火) 10:08:16.53ID:WHR77PIG
選手が自腹切ってるような小規模なリーグやマイナースポーツを応援できるようなコインになればいいな
2018/02/27(火) 10:11:48.15ID:EV6ApNH9
 金融庁が、企業が独自の仮想通貨を発行して資金を調達する「新規仮想通貨公開(ICO)」の規制を検討していることが26日、分かった。
ICOは日本でも事業資金を迅速に調達する手段として普及し始めているが、海外では集めた資金を持ち逃げするケースも出ている。
ICOの手続きなどに関し、関係法令の改正も視野に議論を進める考えだ。

ホームページなどに簡単な計画書を開示するだけで投資家を勧誘できるため、新興企業などがお金を集めやすい。
ただ、海外ではお金を集めたまま事業が計画倒れになるなど詐欺に近い案件も明らかになった。

日本には、明確にICOの手続きなどを定めた法律はない。
現状では改正資金決済法や金融商品取引法などに照らし合わせて違法性をチェックするしかなく、不十分だ。
法改正を求める声が上がっており、金融庁は不適切なICOの差し止めも含め検討する方針だ。

昨年10月、金融庁はICOについて「約束されていた商品やサービスが提供されないリスクがある」とした注意喚起の文書を公表。2月13日には、
日本で仮想通貨交換業者の登録をせず、ICOの営業・勧誘をしているとして、マカオを拠点とするブロックチェーンラボラトリーに対し、改正資金決済法に基づく警告を出した。
2018/02/27(火) 10:47:41.32ID:7Yk2SdgS
宝くじ気分で買うやでー
2018/02/27(火) 11:52:58.87ID:hnB7V34r
ワンチャンはあるかもしれん。ただG20直前に上場するから、情勢次第では
上場お祝いムードが消える可能性もあるが。
2018/02/27(火) 12:44:12.07ID:CvnftGZ4
>>645
まだ買えない
コインエクスチェンジで買えるようになるのは3/16
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:00:16.36ID:8767sOpT
次のお祭り会場はここでええんか?
2018/02/27(火) 13:01:21.19ID:oZ5vrDht
2chコインと交換はどこでやるの?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:02:41.21ID:FaEWaYUI
>>651
g20てやっぱ仮想通貨爆死するの?
2018/02/27(火) 13:08:59.31ID:CvnftGZ4
>>654
なんやそのコインは
救済は5chコインだけ
詳細は近々発表されるからDISCORD行け
2018/02/27(火) 13:42:28.75ID:oZ5vrDht
>>656
すまんな、まだ5chに慣れなくて・・・
ありがと!
2018/02/27(火) 13:43:33.94ID:gNZsrgN2
イッチとツチノコ以外ビジネス臭がして苦手
悪いわけではないが苦手
2018/02/27(火) 13:58:13.83ID:EV6ApNH9
ハゲ、やーぼ、Z
この3人はイッチ以上にガメついからな
2018/02/27(火) 14:01:49.48ID:FaEWaYUI
>>658
ワイも初めは良かったけど今はもう全部本格的過ぎて苦手や本業と絡めとるようやし間違いなく金儲け目当てや
disco見てみ?「はじめまして〜ブログ書きました〜」とか早速金目当てで寄って来とるカスどもが出て来とる
2018/02/27(火) 14:03:46.78ID:gNZsrgN2
そう思ってたのは俺だけじゃなかったんだな
その3人は表に出ると裏目の希ガス
2018/02/27(火) 14:03:49.17ID:FaEWaYUI
>>659
プロフ見るにやーぼは間違いなく他人の褌で仕事するコンサル系のカスや思うわ
2018/02/27(火) 14:04:41.56ID:FaEWaYUI
>>659
zは只のつまらん漫画家ちゃうんか?
2018/02/27(火) 14:06:06.25ID:EV6ApNH9
イッチは人良すぎだから、この3人気を付けたほういいな
特にやーぼ、Zはやばい
2018/02/27(火) 14:06:08.36ID:cK1sZr/d
公式も不自然にやーぼのリツイ多いしそれだろな
2018/02/27(火) 14:07:22.27ID:1pgz/Mun
窓口になる人達は交渉事もあるだろうし言える話言えない話があってビジネス臭がするのは仕方ないよ
2018/02/27(火) 14:10:24.56ID:gP7ZvFQe
ツイッターおかしいよな?殆どやーぼ
名前売るために使ってるようにしか見えん
2018/02/27(火) 14:11:01.70ID:5EJkM4U5
ガメツ三柱神の誕生やね
2018/02/27(火) 14:15:13.75ID:zQGkqkz2
誰が1番売り逃げしそうかって聞かれたら誰や?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:15:15.27ID:/N2tWz8N
そういうやつがvipsにもおればなぁ
2018/02/27(火) 14:15:20.59ID:FaEWaYUI
>>666
そういう事じゃなくて毒吐いてないぼになんかよくわからんドス黒さが漏れとるからやろ
2018/02/27(火) 14:16:39.75ID:FaEWaYUI
>>669
多分表向きガチホいって売りぬけるおもうでイッチ以外全員
2018/02/27(火) 14:16:45.21ID:EV6ApNH9
あの3人は自分以外の運営入り排除に必死だからな
手取り減ると思ってる
他に作業してるのが何人もいるのに雑魚扱いで分け前やらないつもりだぞ
2018/02/27(火) 14:20:49.22ID:BZOn18GK
俺はZが一番怪しいと睨んでる
変に畏まった口調なのが怪しい
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:23:23.39ID:FSpNN9m2
表立って動くメンバーがいると強いやね
無職十傑にガメツ3柱神
月肛門パパ
無敵やな
2018/02/27(火) 14:30:15.67ID:uWWFmtE0
やーぼとZはガチ
2018/02/27(火) 14:32:30.43ID:1pgz/Mun
叩きどころが見付からなくて個人的な印象で批判ってなんだかなぁ(加藤あい
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:37:51.48ID:iTVUCyq3
ハゲもガチ
2018/02/27(火) 14:40:44.70ID:FaEWaYUI
>>677
叩いてるか?其々の思うこと言ってるだけだろ唯皆同じように運営に怪しい印象するって一致してるだけやん
仮に運営ええやんけ!クリーンや!善意の塊や!金全ツッパや!思う奴おったらそれはそれでええやろそいつとワイとは意見が違うだけやし
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:44:00.92ID:FSpNN9m2
またhamahamaが暴れてるのか
ファッペンに謝ったのか?
2018/02/27(火) 14:45:45.76ID:023R+1ON
運営メンツ人気投票やってほしい
作ってええか?
2018/02/27(火) 14:55:32.98ID:023R+1ON
https://customform.jp/form/input/20395/
結果はこっちな
https://customform.jp/form/result/20395/
2018/02/27(火) 15:16:34.72ID:5EJkM4U5
hamahamaまた来とるんか…
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:17:41.88ID:iTVUCyq3
何でアンケートに自分入れんのや?hamahamaさん
2018/02/27(火) 15:22:30.16ID:5EJkM4U5
hamahamaの行動力だけは認めるわwwwwwwww
こんなアンケート実施とかNANJ達に遊ばれるだけやぞ

不人キングヤーボ誕生や
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:24:50.86ID:xLQf3+9U
自演でアンケートぽちぽち乙!
バイバイキングhamahama!
2018/02/27(火) 15:27:06.00ID:023R+1ON
重複許可してあるんだけどやーぼがやたらと多いだろ
ガチ結果出ると困るからやーぼが自演してるんだろ
他の人が必死になってそんなことする理由ないしな
わざと重複許可したんだがまんまと罠にかかったな
やーぼは終わり
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:29:00.96ID:m1pS0AdQ
>>696
それが頑張って考えたシナリオ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:31:59.77ID:FSpNN9m2
>>696
勝利宣言カッコイイ
2018/02/27(火) 15:32:20.47ID:5EJkM4U5
>>688
アンケートにhamahamaも入れてもう1回やろうぜ!重複なしでな。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:33:09.68ID:YHgebqpC
ここまで全員やーぼ
2018/02/27(火) 15:33:31.72ID:023R+1ON
やーぼは詐欺師と比べないと勝てないの?
語るに落ちたな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:35:49.90ID:YHgebqpC
>>701
やーぼ、自演で炎上させようとするのやめろ
みんなわかってるんだぞ
2018/02/27(火) 15:36:30.00ID:7JwQC133
無視すりゃいいのに思考停止で荒らすな
どっちがアンチか分からん
2018/02/27(火) 15:40:25.44ID:d0FrTYIJ
あーあ
せっかく誠実イメージだったのにやーぼで台無し
イッチ擁護なら理解できるがやーぼごときにこんな多レスで擁護つくと思う?
2018/02/27(火) 15:41:03.16ID:d0FrTYIJ
今まで信じてたけどマジで幻滅した
2018/02/27(火) 15:43:13.98ID:T5hzXXFO
少なくともやーぼの自演っぽいな
問題は運営ぐるみで自演してるのかどうか
2018/02/27(火) 15:46:23.57ID:EV6ApNH9
最初は風通しが良かったのに、やーぼ、Z、ハゲがのさばりだしてから不透明になった
一応ハゲは実用的なアドバイスが出来るがやーぼ、Zは運営ぶって旨味だけ吸い取ろうとしているヒル
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:47:48.76ID:08WlSOFd
運営全員だろ?
最初からおかしいと思ってたんだよ
こんな短期間で上場するはずがない
情報商材系の奴らが仕掛けてるんだろ
スレの工作手口なんてそのものじゃん
2018/02/27(火) 15:49:04.53ID:Yc5vqLw1
ツイ垢がやーぼ推しになってた時から怪しいと思ってたんだよな
ハゲの為になるツイートならまだしもやーぼのどうでもいいツイートをリツイートしてる時点で
2018/02/27(火) 15:51:56.73ID:7Yk2SdgS
なんだこの流れは
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:53:22.48ID:Ae9xrRlH
イッチは人が良さそうな分気が弱そうだからハゲややーぼに乗っ取られてるよ
昨日も見ただろ?上場って大事な報告出すのがイッチじゃなくてやーぼw
流石にもうダメだと思ったね
2018/02/27(火) 15:55:47.56ID:FSpNN9m2
このまま運営の仲間割れ期待
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:03:48.15ID:tk7b3ns/
見てみ?さっきまでやーぼ援護ばかりだったのにバレてから無し
マジでやーぼの自演だったっぽいぞ
他運営たちが関与してないことを祈るがやーぼのせいで信用ガタ落ち
2018/02/27(火) 16:07:10.54ID:X5v87diA
ディスコもイッチは質問答えてたり動いてるけどその他は急に静か
マジでイッチ以外ほとんど売り逃げるかもな
2018/02/27(火) 16:25:33.57ID:11j24R4f
>昨日も見ただろ?上場って大事な報告出すのがイッチじゃなくてやーぼw
よく見てるなお前…だが少し納得してしまった
2018/02/27(火) 16:30:24.82ID:L76xKJYA
twitterは同意
ディスコメンバーだけに向けてるならわかるけど知らない人が見たらどう思うか考えてよ
つまらないツイートをRTしてる公式アカなんてフォローしようと思う?
2018/02/27(火) 17:53:48.93ID:mxriYQH/
くっそみたいな流れになってんなw
だが上場発表の件は同意だわ、、
2018/02/27(火) 18:12:15.19ID:1pgz/Mun
ディスコ見てきたけど上場発表は公式ツイッターが一番先で、ツイート見たメンバー飛び込んできてその後つちのこが上場画像投稿って流れだったぞ
公式アカを内部で誰がツイートしてるかは知らないがイッチが最速でツイートしたんじゃないの?
2018/02/27(火) 18:17:49.01ID:uheoBMwb
アンチの言ってることなんて適当だってことだな
それでも流れ作ったやつは策士だわ
2018/02/27(火) 18:21:05.79ID:PDCngW0C
どうせやーぼが慌てて発言消したんだろ
2018/02/27(火) 18:33:41.33ID:2dRlyd86
>>709
前から見とる奴はしっとるけどやーぼが最初やぞ 4btc溜まった時もそうや
やーぼの後追いで公式やらイッチがツイートしとったぞ
2018/02/27(火) 18:36:03.85ID:tbI3H550
上場んときは覚えてないが4BTCんときはやーぼ
これもイッチが言うべきなんだよなぁ…
2018/02/27(火) 19:06:22.00ID:fo2l+D4l
やーぼ→公式になったの「取材などはマーケティング担当へ」ってやり出した頃からやないか?
実際本人も運営は自分のもんくらいに思っとったやろあの感じやと
で、ここ見てトラブル回避で自重し始めたんやないか?次なんか発表ある時公式→その他って流れなったら上で言われとるような事の答え合わせにもなるんちゃうかな?
2018/02/27(火) 19:09:41.53ID:qBbEy/dc
会話は削除できるから真偽は水掛け論
俺はやーぼに発表されるよりイッチがいい
好みの問題じゃね
2018/02/27(火) 19:13:04.31ID:OrZP+m39
やめてさしあげろ
そんなこと言い出したらやーぼがいいってヤツはいないだろ
2018/02/27(火) 19:27:12.26ID:B05WOJif
NANJとイッチが人気なだけなのに勘違いしちゃったんだよな?
今なら謝れば間に合うから気を落とすなって?な?
2018/02/27(火) 19:33:57.33ID:fo2l+D4l
みんな気づいとるかわからんけど公式で掲げとるように球団とかマジでスポーツ関わって規模でかくしたいならやーぼとかハゲとか怪しい運営切ってまともな実名で実績ある奴に頼まんのはおかしいやろ?
上場してから今みたいにその辺動かず匿名運営やとその辺り上手く行くはずないで警戒しといたほうがええかもな
2018/02/27(火) 19:43:27.84ID:i3E/mol3
上場後8万円分くらいかってみようかな
発行枚数何枚?
2018/02/27(火) 19:55:35.76ID:G6yPg9OC
ワシはバイナンスで眠ってる草売ってNANJに変えるつもりや。今なら0.5BTCぐらいか
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:56:38.42ID:g8aH/yZ+
色々文句はあるが買うことには買う
こんな投機チャンスめったにない
2018/02/27(火) 19:57:12.75ID:fo2l+D4l
ワイはせいぜい2、3万や
2018/02/27(火) 19:58:33.58ID:fo2l+D4l
>>719
最初出すのは160億くらいやなかったっけ
2018/02/27(火) 20:01:45.84ID:E/qgtjUy
1億≒1BTCやね。草握って待つのもええけど、国産トークンだと動きわかりやすいからNANJしてみる。仕手に買われて買えませんでしたってなったら諦めるわ。
2018/02/27(火) 20:03:55.33ID:xb9hz4N6
国産ってところが大きいですね
日本人の購入ハードルがぐっと下がる
日本人は海外の情報集めてまで買う人少数派です
2018/02/27(火) 20:12:36.14ID:B3AWur5O
調べたら時価総額たったの3億かよ
1サトシ購入は相当難しいな
2018/02/27(火) 20:13:06.40ID:i3E/mol3
TRXくらいの値段にならないかな
ce上場したら1サトシで何ビットの壁ができるんだ
2018/02/27(火) 21:31:04.86ID:fo2l+D4l
こう言う新規上場のコインて実際すぐ1satでかえんくなるんか?
2018/02/27(火) 21:36:01.82ID:uBHktcyG
可能性があるってだけやで。180BTCしか売り出されんのだったら高額ホルダーなら即買い占めれるレベル。あとは国産トークンてところが買い要素。
2018/02/27(火) 21:46:00.33ID:a2fZdpAK
180ビット1サトシに並ぶなら即完売はなさそうね
2018/02/27(火) 21:52:49.57ID:fo2l+D4l
あと機能的には特筆するところってあるの?
ワイは技術的なことわからんからなんかあるのかもしれんけどネタ要素以外は無いんじゃ無いのと思うんやけど
2018/02/27(火) 22:13:53.61ID:xb9hz4N6
即上場ってところを思い付いた時点で勝ってるわ
2018/02/27(火) 22:15:48.33ID:o/Y8MSBN
ただのイーサトークンだから機能は何も無い
2018/02/27(火) 22:38:52.46ID:0Tpn/CuI
https://仮想通貨の教科書.biz/nanjcoin
トークンについて記載あった
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:40:45.22ID:0Tpn/CuI
https://xn--u9j013golmz9dk9be21cst1au0f.biz/nanjcoin
リンク切れおこしとるやん
日本語URLとかやめろや
2018/02/27(火) 22:57:18.96ID:CvnftGZ4
>>731
機能は大したことないけど
営業力と信頼性やろね
つか過剰な機能なんて仮想通貨にいるのか?って俺は思う
理系オタクにありがちなスペック至上主義じゃビジネスにならんよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:26:18.63ID:j1YRVydW
そもそも機能性だけを求めるなら大企業が作った通貨でも買えばいい
例えば今更XRPに送金速度で勝ったところでXRPには勝てない
2018/02/27(火) 23:33:02.64ID:o/Y8MSBN
機能だけならATBコインが宇宙最強だけど、人気は全く無いしな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:39:46.04ID:dNkDKp//
アドレスがNG扱いされて貼れない
2018/02/27(火) 23:44:22.47ID:3YFndzat
これって上場後最初に売り出されたコインの儲けは誰に入るんや?
なんか仕組みがよく分からんのや
誰か教えてくれ
2018/02/28(水) 00:03:19.23ID:5Jyo6O+M
>>740
売ったやつの手元に入る
とりあえず初期は運営がホルダー増やす目的と軍資金集めのために1サトシ(約0.01円)で大量に売りに出すから運営に入るやろな
ただ運営は売った金で次の一手を仕込むからあんまり気にする必要はないで
まぁネズミ講っちゃネズミ講やから初期ホルダーが有利なんわ変わらんしWin-Winやろ
2018/02/28(水) 00:03:48.30ID:XTTI8ci0
こういうの例えば200btcぐらい持っとる個人が全部買ったらどうなるの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:05:15.58ID:4lz65ogK
そんなバカな個人が出てきたらその金でNANJを作り直せばもっと良いものができる
2018/02/28(水) 00:05:19.18ID:5Jyo6O+M
>>742
そいつが市場をコントロールできるやろな
ほとんど売らずにホールドしたら残った枚数を全員で取り合いするから価格はアホみたいに釣り上がって偉いことになる
2018/02/28(水) 00:07:04.33ID:5Jyo6O+M
仮想通貨初心者が多いんか?
ある程度はわかるから教えれるがDISCORDで聞いてもええで
2018/02/28(水) 00:09:58.03ID:XTTI8ci0
>>744
面白そうやな ワイは1btcすらもっとらんけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:51:02.51ID:YD7wX5s+
上の方で大事な発表はイッチ!て意見あるけど、リーダーが発表する組織ってなくね?
報道官なりメディア担当なり、官房長官が発表するやん。普通
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:53:50.82ID:4lz65ogK
林檎をバカにするのはそこまでだ
海外は多いよ
2018/02/28(水) 01:15:49.69ID:dAa+rKFl
言っちゃえば、ただのイーサトークンだから、あとは企画力だね
非公式ながら、なんJ発のスポーツ振興コインって結構面白いと思う
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:49:32.89ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
2018/02/28(水) 07:18:08.68ID:CvofIh/b
>>746
保有率見てみ?それをやろうとしてるのが運営なんやで?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:34:53.60ID:UjWMpwBn
バイナンスに$70くらいの草コインしかない
クレカで買うか……
2018/02/28(水) 08:13:02.45ID:uCt4TVwG
ガメツ3神って誰や…また増えとるわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 08:24:08.78ID:T/smeTNh
>>753
イッチの側近や
2018/02/28(水) 08:32:35.81ID:uCt4TVwG
>>754
運営関係また増えたんか!技術者とかかね。
なんとか上手くいってもらって儲けたいわね
2018/02/28(水) 08:51:44.00ID:F1eB6IB2
日本発の草ってことで、日本人の方が情報入りやすいしその分上手く立ち回れる。

どのタイミングでいくらまでになるのかはわからないが、どこかで祭状態になる可能性は極めて高い、とふんでいる。
2018/02/28(水) 09:18:45.67ID:nepS+qio
>>753
上の方よめ
ハゲ やーぼ zの事や
2018/02/28(水) 09:24:50.28ID:nepS+qio
イッチここ見とったら初心者用チャットに常連がいつものノリでおるから意味ないのどうにかしてくれ 常連のせいでコミュ障が入れんのやから隔離せーや
2018/02/28(水) 09:38:48.31ID:8y5QFhUs
最近知ってDiscord入ったから開発メンバーがどんなのか全然わからん
HPかどっかでメンバー紹介とかやってほしいわ
2018/02/28(水) 10:30:20.71ID:Gqbk8rVt
旧NANJと新NANJの見分け方ないんけ?
2018/02/28(水) 10:38:12.97ID:uCt4TVwG
>>757
お、ありがと
2018/02/28(水) 10:40:53.08ID:OWYXhhcR
人増やしたいなら、「これ位誰でもわかるやろ」レベルまで解説しないと駄目
2018/02/28(水) 10:44:28.73ID:4lz65ogK
なお文章長いと読みすらしない
バカ相手は本当に疲れる
2018/02/28(水) 10:48:10.58ID:GxBu4Uce
やーぼ死ねというのが運営みんなの願いです
2018/02/28(水) 10:58:51.35ID:nepS+qio
>>764
マジかw
2018/02/28(水) 11:05:30.25ID:nepS+qio
アラーキーはここみとるみたいやで
2018/02/28(水) 11:13:35.74ID:oC9Ndr4B
上場前から内紛とか終わってんな
2018/02/28(水) 11:26:11.08ID:x21a4xsD
運営同士のことまで考えるって、お前ら相当期待してるんだな
運営の人間関係なんて超短期的に見たらどうでもいいはずだし
2018/02/28(水) 11:29:10.13ID:/K7wWk7A
ちょっと聞きたいんやが。わい素人な
非公式WIKIに書いてあった「BTC建てでの上場となります!!」
これってBTCでしか買えないってこと?DOGECOINとか他じゃ買えないってこと?
2018/02/28(水) 11:35:31.83ID:oC9Ndr4B
そだよー
2018/02/28(水) 11:38:13.24ID:/K7wWk7A
そなんや。ありがとうやでえ!!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:20:58.68ID:Zp5qn9s7
君らは野獣コインをもう忘れてもうたんか?
養分はいつまでも変わらんな
2018/02/28(水) 12:30:17.96ID:/zsDcvQO
ガメツ三柱神ってロマサガかー
懐かC
2018/02/28(水) 12:38:00.68ID:X07k0tgj
>>769
せやで
DOGE建てでの取引は予定してないから最安値は1サトシ(=0.00000001BTC)以下になることはない
BTCが安い今のうちにBTC買って持っておくとNANJ買うときにお得
なおNANJを日本円にするためには逆に一旦BTCにして日本の販売所(ビットバンクとかビットフライヤー)へ送金して円にする必要がある
2018/02/28(水) 12:43:48.94ID:z2+3c0z2
もうちっと早く上場すれば良かったのに。上場のタイミングが微妙過ぎる。
2018/02/28(水) 12:44:04.86ID:X07k0tgj
NANJ買うにあたって必要な登録
先に済ませときや 結構時間かかるで

@ビットフライヤーかビットバンクに登録(コインチェックとzaifはトラブル起こしてるからおすすめできん)
Aコインエクスチェンジに登録
以上や

購入の大まかな流れは
@の指定口座に日本円を入金→BTCを買う→AのコインエクスチェンジにBTCを送金→コインエクスチェンジ内でBTCでNANJを購入

細かい買い方や送金方法、登録方法は解説サイトがいくらでもあるから調べるといい
2018/02/28(水) 13:23:43.29ID:n+TtcbH1
企業と協力かー
フットワーク軽くていいね!
2018/02/28(水) 13:30:39.86ID:nepS+qio
てかこれ実は新コインになる辺りでこのウォレットの会社なり社員が開発なりやって運営はいって仕掛けたんちゃうの?
あまりに手際良すぎないか?別にどうでもええけど
2018/02/28(水) 13:39:53.15ID:JyJNGFpu
これで投げ銭そのものは簡単にできるわけやな円に変えるにはまだまだハードル高いけど
2018/02/28(水) 13:41:50.72ID:/zsDcvQO
HBWええやん!NANJ検索で登録簡単に出来たし、カッコええわ
2018/02/28(水) 14:00:55.82ID:NM64Qghd
アンチ諸君もそろそろ手首柔らかくしてディスコに寝返ったらどう?
2018/02/28(水) 14:01:06.19ID:/K7wWk7A
>>776
さんきゅうやでえ。ビットフライヤーとコインエクスチェンジの登録は済ませてあんねん
3/16はお祭り騒ぎや!
2018/02/28(水) 14:01:11.01ID:tMNcI/cv
俺のは検索トップで既にNANJでてたけど?
2018/02/28(水) 14:16:19.08ID:nepS+qio
>>782
どうせこんなんやろ?

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::      ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;|
      |;;::       ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|< 3/16はお祭り騒ぎや!!
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:23:24.81ID:T/smeTNh
3/16の何時から取引開始できんのや?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:31:31.56ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
2018/02/28(水) 14:41:52.62ID:WeHBfplb
マジでウォレットアプリと提携してんじゃん…
https://i.imgur.com/18oaBTU.jpg
2018/02/28(水) 14:57:46.53ID:X07k0tgj
>>785
そこは発表待ってや
アメリカ時間の可能性があるから
2018/02/28(水) 15:32:17.71ID:e/8xT/3a
皆どれくらいNANJ持ってんの?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:32:42.13ID:V7r22OA/
イッチに質問
匿名運営じゃなくて実名でやろうとは思わん?
2018/02/28(水) 15:32:57.09ID:ovNIjhNR
どこで手に入れれるの?
2018/02/28(水) 15:37:52.31ID:P0hKDpXE
>>790
そんなことしたらフリー素材化待ったなしやで
2018/02/28(水) 15:38:31.84ID:NM64Qghd
提携アプリのHBwalletの社長がサンキューイッチてツイートしてて草
2018/02/28(水) 15:59:08.46ID:0FyBkwjW
>>789
133,400nanjもってるで
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:22:34.99ID:T/smeTNh
>>789
5万nanjしかないで
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:37:30.12ID:m17AE9uU
もう少し初期ホルダーの優位性を高めて欲しいな
2018/02/28(水) 16:44:39.34ID:e/8xT/3a
100NANJ≒1JPYとすると大体の人が1000円分ぐらい持ってるんやね
2018/02/28(水) 16:45:50.80ID:4lz65ogK
初期ホルダーって草
コジキ内でも優先度をつけなきゃならんのか
2018/02/28(水) 16:48:12.26ID:P0hKDpXE
むしろ寄付した人たちに優位性つけた方がええで
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:48:53.63ID:5pbL7j7a
airdropっても上場前に100万も配らんやろうけどなぁ
2018/02/28(水) 16:50:14.58ID:e/8xT/3a
HBWにNANJのAirDropあるかもしれんで
2018/02/28(水) 16:51:15.91ID:kdnxiIgH
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/r4U1yj
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:52:41.14ID:5pbL7j7a
>>801
せっかく提携したんやもんなそれはあるかもしれんな
とりあえず登録しとくか
2018/02/28(水) 17:53:06.06ID:X07k0tgj
捨て銭と思って痛くない額、5万円とか1万円とかぶっこんで年くらい寝かせたらええと思う
高値で売って下がったら買えば枚数増える!ってのは初心者がよく考えるんやが
それは百戦錬磨のトレーダーでも難しいし、市場動かせるくらいの枚数持ってないとほぼ不可能や
30億枚くらい保持したら動かせるかもしれんな
2018/02/28(水) 17:53:37.83ID:X07k0tgj
>>804
1年くらい ね
2018/02/28(水) 17:57:46.24ID:XTTI8ci0
ちょっと前にエアドロで貰った奴の半分の半分くれる言った人→今見たらマジで入っとったわ... 今更やけどありがとうやで感謝やで
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:11:14.47ID:VwW3LeT8
>>806
その半分もろたんはワイや
お前さんとは兄弟な気がしてならんで
2018/02/28(水) 18:43:17.03ID:HIpJC+Lg
月工兄弟やね(ニッコリ)
2018/02/28(水) 20:50:11.28ID:2OFZIhLp
5CH救済きとるやん。なるほどー、税金対策なんやね。よう考えるわホンマ。ワイやったら「ざまぁwwwwww」としか思わんのをコミュ拡大に繋げるとか、運営は頭ええなあ。
2018/02/28(水) 21:05:48.99ID:oC9Ndr4B
15555枚とか、100円相当やん
オワタ
2018/02/28(水) 21:21:01.40ID:qmRs+KlE
頭悪すぎて草
2018/02/28(水) 21:25:29.53ID:4lz65ogK
頭が悪いと税金すら理解できないんだなぁ…
2018/02/28(水) 21:47:46.32ID:ovNIjhNR
もうもらえないんですか?
2018/02/28(水) 21:53:24.83ID:qmRs+KlE
ディスコのask-meで聞くとええで!
2018/02/28(水) 22:17:13.72ID:0kWdRofP
おも
2018/02/28(水) 22:18:04.25ID:0kWdRofP
思うんやけどディスコ行かない人ってそもそも>>1見てないんじゃない?
俺はあらゆるスレで>>1見ない
2018/02/28(水) 22:19:39.22ID:NM64Qghd
>>813
少なくともここに居たら貰えんやろな
2018/02/28(水) 22:35:46.32ID:XTTI8ci0
>>807
ワイのうえでレスしとった半分ニキか!
改めてnanjくれたニキには感謝やで
2018/02/28(水) 22:38:15.21ID:XTTI8ci0
5chコイン一律15555なら10000枚もっとったら1*10000垢作れば1億5千マンなるけど大丈夫か?
2018/02/28(水) 22:45:01.16ID:G7w48znM
>>819
2月22日までに持ってるアカウントだけやから大丈夫やで
2018/02/28(水) 22:45:30.77ID:EN6jlfhU
>>819
こう書いてあるからダメじゃね?

Q&A
Q:5chCoin運営者が所持する5chCoinも交換に応じるの?
A:5chCoin運営者と見られるアドレスからの交換には応じません。
また別のアドレスから迂回されて交換されることを防ぐため、2/22時点の5chCoinの所持アドレスからの交換のみ受け付けます。
2018/02/28(水) 23:00:51.71ID:NM64Qghd
ディスコに一部を除いて対象になるアドレスのリストが掲載されてるで
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:35:19.76ID:UjWMpwBn
>>818
ほんまやで!10万しかないコインを分けてくれたんやからな、いつか恩返ししたいで
2018/03/01(木) 00:32:27.61ID:qJjdkbjL
DISCORDに5chコインの保有割合出てたけど70%持ってるんは誰やねん
2018/03/01(木) 00:47:23.34ID:xoKarWy/
5ch系のコインのゴタゴタ続きで、ここはマトモに進んでて注目度上がってるから次のエアドロがあれば殺到するかもな
一次が3万枚で、二次(アンケート)が10万枚、次は抑えてくるか?
2018/03/01(木) 00:49:53.99ID:UgQ47KdD
ガチで万人単位来てもおかしくない
そう考えると1万程度かなと予想してる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:23:57.75ID:9T/UgZfh
5000くらいだと思うけどな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:30:26.83ID:9T/UgZfh
ところで今回はどうしたらいいんや
モナコインの時はワイはもともと1000000枚ホルダーやったやで
もう悲劇は繰り返したくないやでw
賢い人教えてクレメンス
2018/03/01(木) 03:46:58.24ID:UgQ47KdD
モナコイン1000000枚って全部2000円で掴んだのか?
NANJは1satoshiで出るんだからそんとき買っときゃ悲劇ないんちゃうの
2018/03/01(木) 03:49:47.62ID:x1wIBIN4
焼豚コインか
2018/03/01(木) 03:51:04.27ID:fvUqZk/p
>>612
君頭沸いてるな
832828
垢版 |
2018/03/01(木) 03:51:14.54ID:9T/UgZfh
ショックやで…
今更ながらBTCNANJとは別物と知ったやで…
現在のコイン枚数0やからもう関係ないやで…
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:51:15.74ID:PQzumx3N
つかZの漫画って毎回オチなくね?
あれは面白さじゃなくてただただ歴史をなぞってるだけって捉えたらいいの?
2018/03/01(木) 03:55:32.61ID:iiGNamW5
煽りとかじゃなくマジでBTCNJと混同してる奴いるんだな
BTCNANJとかビットNANJとか言ってる奴も多いし
どこをどう見てそうなるんだ?
835828
垢版 |
2018/03/01(木) 04:01:09.23ID:9T/UgZfh
>>834
ワイの場合NANJコインの情報を聞いて数週間ぶりに仮装通貨板きたやで
別物のコインが出来てた事も5chコインが詐欺だったのもさっき知ったやで
ちな5chコインは最初から怪しいと思ってたから被害受けてない
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 04:16:54.13ID:7xtKrdkt
>>832
それな
これについてここの運営が謝罪しないのはどうかと
2018/03/01(木) 04:19:46.94ID:3PFfYExr
イッチ、Zとやーぼ首でええで
838828
垢版 |
2018/03/01(木) 04:24:53.49ID:9T/UgZfh
もともと無料でもらったBTCNANJに謝罪なんて不要やで
ただ別物の事実と知るまで新しいバイク買おうとバイクのチラシみてたやで…

やっぱ謝罪欲しくなってきたンゴwwww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 04:31:49.51ID:AHHmuE9M
せめて好感対応するべき
2018/03/01(木) 05:40:41.29ID:p+NDyWST
1satに180BTC分のNANJが並んだとして2satまで上げられる気がしない
2018/03/01(木) 06:03:32.53ID:Ir1IpSFs
モナコインの発行枚数が1億512万枚と考えると、NANJが将来無茶苦茶上手くいってビットフライヤー上場したとしたら20円くらい行く可能性あるな
無茶苦茶上手くいって仮想通貨相場が盛り上がっていれば、だけど
2018/03/01(木) 06:06:24.20ID:Ir1IpSFs
あ、7円くらいか
NANJがどうこうより、仮想通貨相場がどうなるかだね
2018/03/01(木) 07:08:28.59ID:UIxnfM/Y
>>841
ただのイーサトークンじゃ無理やろ
コイン作り直してスワップすればワンチャン
2018/03/01(木) 07:09:36.61ID:xoKarWy/
ただのイーサトークンだし、モナみたいにガンガン開発していく感じでもないし、過度な期待するな

あとBTC NANJなんて名前から頭おかしいコインの救済をこっちに求めてるやつはネタか?5chコインですら前代未聞だわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:16:59.54ID:9qkES4Ky
BTCNJとも交換対応してくれ
あれも仮想通貨界の信用をなくす事件だ
2018/03/01(木) 07:21:19.38ID:dSUaq1mV
意味ないじゃん。5CHコインは実際に販売して被害出てるけど、BTCNJは損失ないやんけ。救済の意味解ってないのか?税金対策やぞ
2018/03/01(木) 07:52:50.97ID:Uiq7qFMU
>>845
5chと違って無料で貰ったやつだから
被害はでてないやん
2018/03/01(木) 07:56:52.57ID:+Xezqcv8
開発力はそれなりに必要やけど
どっちかっつーと使われるかどうかやろ
使用に耐えれれば何も問題はない
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:13:43.02ID:SOVxZnIs
>>846
>>847

プ-クスクス
必死だなお前らwww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:14:17.86ID:SOVxZnIs
お前らっていうか同一臭いなwww
2018/03/01(木) 08:42:45.41ID:mArE1Abr
仮想通貨は後発の方が大体出来は良い
だが結局セールスが上手くいかないと中身が良くても勝負にならない

だから中身はそこまで問題じゃない
他と違ってこの早さできちんと上場出来たってことは、そういう部分では期待は出来る

もちろん中身が良い事に越した事はない
おわり
2018/03/01(木) 09:12:51.57ID:2kCwDftZ
コインならともなくイーサトークンに出来がどうとか関係なくね?
2018/03/01(木) 09:26:26.35ID:ojQ12Apo
そういやHPできたアナウンス?をリツイートしたらコインもらえるってのがあってやったけど、どうやって受けとるんだろか。
2018/03/01(木) 10:04:41.97ID:+Xezqcv8
>>853
DISCORDでイッチに言うといいと思うで
2018/03/01(木) 10:19:00.24ID:UgQ47KdD
オレにはわかる
この中にはガチで「BTCNJはNANJが作った2つめの通貨だ」と思い込んでるバカがいる
2018/03/01(木) 10:26:14.24ID:1QO2aa7z
スマコン活かして何かするって感じでもなさそうだし、イメージ戦略だったり、具体的に企画打ち出していくしかないよね
2018/03/01(木) 10:27:55.20ID:uiNMMsz4
>>853
当選してるならDMでウォレットのアドレス送れば貰えるでたぶん
2018/03/01(木) 10:29:52.86ID:uiNMMsz4
>>855
それな
運営が全くの別人なのに
2018/03/01(木) 10:36:11.64ID:UgQ47KdD
>>853は文章から言ってRTしたら全員もらえると思ってそう
2018/03/01(木) 11:30:52.04ID:ojQ12Apo
>>854, 857, 859
ありがとう!
そういえば抽選って言ってたような気がするわ。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:50:24.95ID:9ia1Ozl9
1NANJは100円いくぞ。
売らずにもっておけ!
2018/03/01(木) 11:57:50.28ID:UgQ47KdD
100円は無理
せいぜい5円
まぁ5円で今の500倍なんですけどね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:44:25.24ID:IS+LO1zc
先月の時価総額ランキングで見た場合、
1円でDent、QASH、Factom、DRGNと並び、
3円でSteem、バージと並び、
5円でエレクトロニウムと並び、
10円でトロンと並び、
20円でEOSと並び、
30円でネオ、カルダノと並び、
100円でリップル、
300円で本家イーサと並ぶ
この中で一緒に並んでいても許されそうな位置ってどこら辺だろうね…
2018/03/01(木) 12:49:58.17ID:+Xezqcv8
値段を考える上で重要なのは導入される側の市場規模だよ
国内全スポーツのチケット買えるようになったらとかで計算するしかない
仮定が多分を占めるけど恐らくマックスで10円程度かなと
それでも1000倍だがな
2018/03/01(木) 12:55:40.95ID:UgQ47KdD
こう見ると1円は余裕に見える
10万入れときゃ1000万
2018/03/01(木) 13:34:08.20ID:QeccIb/x
提携先がばんばん決まらないうちは0.1円ターゲットだろね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:09:53.55ID:g+uxkENB
2サトシになったら一気に行く
2018/03/01(木) 14:59:46.60ID:KI4ZRT4F
トークンで国内上場とかいけるんか?
2018/03/01(木) 15:27:37.46ID:JiyRv8+D
無理やね。ホワイトリスト入りが条件やろ確か。ただ、ここの運営はホワイトリストの条件満たす真NANJとかをすでに準備してそうやけど。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:38:42.37ID:HL4/n6Uf
トークンだと無理なのか
2018/03/01(木) 15:45:55.61ID:IKFZCdP9
なるほど
新NANJ発行されたら古いのと交換してくれるんか?
2018/03/01(木) 15:48:56.33ID:7yOPZktq
アイツら会話とかアドレス間違いとか5ch救済とかしてるのに、どこでそんなに提携とかの活動してるんや
表立って動いてるのがアイツらなだけで、後ろにいっぱい従業員おるんちゃうか?

デカいなんか動いてる気がするわ
2018/03/01(木) 15:54:02.50ID:JiyRv8+D
最初の企画段階での魅力が高いわな。
なんj関係ない有能が集まってきてるし
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:00:02.27ID:qShN9AZb
なんj民には有能おらんからな
2018/03/01(木) 16:26:38.01ID:tJ6QK97X
フロントの誰が一番貢献度高いんやろな
俺はやーぼだと思う
2018/03/01(木) 16:29:23.44ID:CmcawmMN
一番貢献度低そうなのは、ハゲじゃね?
雑用係っぽい
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:35:12.92ID:uSm1N5PP
>>875
>>876
やーぼ乙
2018/03/01(木) 16:37:24.87ID:+ZHMr4Nv
どう考えてもイッチが一番貢献度低いだろ
あいつ思いついただけじゃん
2018/03/01(木) 16:38:21.20ID:zzyVakR2
パパに手伝ってもらおうと思ってるガキです
2000円相当のBTCでどれくらいのお小遣いになりますか
2018/03/01(木) 16:50:30.60ID:e4hvNaSp
MYイーサウォレットをHBウォレットに同期したいんやがどうやるんや??
2018/03/01(木) 16:58:47.60ID:p6tTpAdc
NANJはどこ目指してるんや?よぉわからんわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:02:11.61ID:LtYGOWOM
ホワイトペーパー読んでないんか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:03:45.10ID:EsAIBeFk
コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。

不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?

http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
2018/03/01(木) 17:08:18.99ID:p6tTpAdc
>>882
ホワイトペーパー見たけど、やりたいこと出来る事はちゃうやん?
出来る事が何あるんや?
2018/03/01(木) 17:19:22.06ID:X3mKX2op
まずはあんたが出来ないと思ってることを言ってみな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:37:56.11ID:LtYGOWOM
>>884はこのコインが目指してる場所を知りたかったんちゃうんか。
今できることを出せ言われても、何もできませんと答えるしかないで。
将来的には投げ銭やったり、ニッチなスポーツの支援ができるとしか。
2018/03/01(木) 17:40:21.84ID:TD7cTKgo
もうバラマキはないんか
2018/03/01(木) 17:45:28.53ID:JiyRv8+D
今日19時から大喜利あるみたいやでー
2018/03/01(木) 18:55:46.38ID:uiNMMsz4
>>887
欲しいならディスコを1日何度もチェックすればいいと思うよ
2018/03/01(木) 19:34:19.81ID:qhopMX3u
結局パスフレーズでしかインポートできないんやな
HBウォレットをMEWからインポートしたいんやけど無理か
パスフレーズ忘れたら
2018/03/01(木) 19:36:28.93ID:wK33DPV2
2018/03/01(木) 20:26:49.85ID:iaYpAECD
大喜利参加してみたけどなんももらえんかった...残念
2018/03/01(木) 20:32:41.88ID:uiNMMsz4
ワイもや…
2018/03/01(木) 20:35:03.23ID:qhopMX3u
だれも質問に答えてくれンな ディスコで聞くか
2018/03/01(木) 20:37:02.20ID:iaYpAECD
>>894
すまんなわからんのや...
2018/03/01(木) 20:49:25.15ID:IKFZCdP9
>>894
質問ならもっと質問らしい文章にしろよ
尻すぼみだし独り言のように見えるぞ
2018/03/01(木) 20:59:07.50ID:zzyVakR2
うちの質問にもお願いします
2018/03/01(木) 21:02:38.78ID:+Xezqcv8
>>897
送金で消し飛ぶ金額じゃBTCで持っとけとしか言いようがない
2018/03/01(木) 21:45:59.69ID:zzyVakR2
ママが2000円足してくれて4000円になりました
おこづかいが増えて、2000円もきちんと返せますか?
2018/03/01(木) 22:04:03.94ID:iaYpAECD
>>899
こんなの買わずに2000円親に返して残りの2000円で為になる本かって読め それがベスト
2018/03/01(木) 22:35:59.89ID:i0DAtGPe
ここのディスコ案外おっさん率高いなw
2018/03/01(木) 22:40:30.09ID:+jQhwiRS
>>899
4ねやガキんちょ
2018/03/01(木) 22:51:59.82ID:+Xezqcv8
>>900
次スレ頼むで
2018/03/02(金) 01:34:57.74ID:/s2dyJ28
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
2018/03/02(金) 02:02:52.25ID:LpFKPafK
詐欺
2018/03/02(金) 02:24:21.29ID:pkninTqZ
>>901
9割おっさんで残りは無職やで
2018/03/02(金) 02:58:20.35ID:FsmoUYh8
ワイらNANJCOINを応援するで
コインエクスチェンジの高騰コイン検知や新規上場コイン検知など色んなツールが限定公開されてるDISCORDコミュや
参加するのに損はないからまず入って色々見てってや

https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/02(金) 10:20:08.88ID:GtOmpe4w
>>905
詐欺やろなぁ。。。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:51:51.92ID:x/KywXr1
>>908
まぁ売り抜けやろうなぁ
2018/03/02(金) 11:52:24.82ID:tf6UbO1F
900やけどスレタイおなじでええか?
2018/03/02(金) 12:18:16.76ID:WMjqVA//
上場決定とか入れたら?
2018/03/02(金) 12:18:23.52ID:GtOmpe4w
ええで
2018/03/02(金) 12:31:11.80ID:dGpvDUMt
上場初日に180BTC売り切れないと一円は、とどかなそう
2018/03/02(金) 12:39:47.94ID:ZpHyGT91
>>913
ハードル高すぎて草
初日で1/5売れたら御の字や
2018/03/02(金) 13:04:37.24ID:0Vzq5dDj
2サトシで倍々銘柄されるからなぁ
2018/03/02(金) 13:06:14.73ID:WGsSTXnJ
はい

【CE上場】NANJCOIN総合スレpart4【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963540/
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:13:31.38ID:FHoJUJ7f
テンプレ入れない無能は落とせ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963990/
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:01:24.99ID:n2th2k8Q
有志なんJ民たちがいきなり100satくらいで買ってくれるやろ(テキトー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:17:24.52ID:eyoJsdcd
>>886
つまりscamって事なの?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:58:00.08ID:dMNxeQJE
大喜利見たけど
無職10傑とかで訳わからん内輪ネタでキャッキャしてるのはおかしいで
誰やねんそいつら
2018/03/02(金) 16:03:54.29ID:N39DRn8B
自分が運営なら今の勢いならもっと儲けれそうだから続けるわ
すぐ売り抜ける必要性をまったく感じない
毎日まとめ記事やら出来てどんどん話題になってる

ウォレットアプリ企業が協力するってことは充分調査してるでしょ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:18:34.45ID:dMNxeQJE
あの寒いノリを平気で貫けるあたり
ホンマモンの単なるなんJ民なんやないか
2018/03/02(金) 16:30:34.35ID:+Oj9uPEw
COINEXCHANGE登録してみた
Price幾らからの始まるの?
その値の10倍になったら売ればいいんだな?
おk?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:33:01.89ID:FHoJUJ7f
外部から見たら全部内輪ネタじゃねーかw
初心者部屋出来たのにまだコミュ障は文句言ってんのか…すごいな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:37:11.59ID:dMNxeQJE
コミュ障とか言ってるガイジはどうもならんなぁ
キモいもんはキモいんやぞ
色んな人間に売りたいのならキモさを排除しろやクソガイジ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:43:48.59ID:FHoJUJ7f
コミュ障が怒った
2018/03/02(金) 16:44:25.72ID:+Oj9uPEw
すまん。日本語が変だから書き直すわ
上場直後の安い値で買ってその値の10倍になったら売ればいいんでしょうか?
上場直後の値ってどのくらいなんでしょう?
2018/03/02(金) 16:48:01.86ID:FxH9LROe
ガチのコミュ障で草
2018/03/02(金) 16:48:14.55ID:pkninTqZ
>>922
昨日の大喜利は正直言って疑問だったわ
フロント外に仕切らせるのは公平性に欠ける(自前のコインを配布ならわかる)内輪ネタは控えるなどしないと新規の参加に繋がらない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:51:40.21ID:dMNxeQJE
すっかり忘れとった
たしかになんJは外から見たらキモいところやったわ
2018/03/02(金) 16:56:18.62ID:pkninTqZ
若葉に無職十戒が居るのもどうかと思う
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:01:12.09ID:n2th2k8Q
そら名前からしてなんJ要素たっぷりやろ

万民受けしないから300億枚は多すぎる気がするが。
どこかで大幅にバーンして価値をあげて欲しい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:01:45.08ID:n2th2k8Q
>>927
334sat
2018/03/02(金) 17:07:08.83ID:+Oj9uPEw
334で買って3340辺りで売れば10倍ですね
ありがとうございます
助かりました
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:08:26.31ID:dMNxeQJE
>>929
だよなぁ
周りに広める気がサラサラないどっぷり浸かったガイジ以外は分かると思う
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:15:15.23ID:dMNxeQJE
だいたい無職10傑ってなんJネタですらない
ディスコにへばりついてる単なる無職やぞ
そんなもん大喜利ネタにされても知らんわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:16:26.86ID:FHoJUJ7f
お前らどんだけ大喜利参加したかったんだよw
オレの10万NANJでよければマジであげるから今から大喜利やれよw
2018/03/02(金) 17:21:02.96ID:K5/BDDRj
>>937
すいません大喜利関係無いけどください

前半
0x8B34217aF3a8e3924
2018/03/02(金) 17:21:26.23ID:K5/BDDRj
938続き

A47331FA8129A5ab755B802
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:21:51.29ID:FHoJUJ7f
せめて大喜利はやれよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:22:15.10ID:dMNxeQJE
おっ晒されたか
ワイはホルダーやし初値で買ってずっとホールドするで
そっちで書いてもどうせBANするだけやろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:27:15.44ID:FHoJUJ7f
BANないってよ
書いてこいよw
2018/03/02(金) 17:27:53.60ID:pkninTqZ
>>937
ワイは前回も今回も参加してたんや
ただコミュ人数も増えてエアドロ欲しい層が沢山居るのにも関わらず新規で参加した人が少ないことに危うさを感じたんやで
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:29:57.74ID:dMNxeQJE
>>942
ほないずれ書くわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:30:23.22ID:FHoJUJ7f
大喜利をカッチリしたイベントだと捉えるからそう思っちゃうんだよ
あんなもんただの突発イベントじゃん
2018/03/02(金) 17:30:25.27ID:K5/BDDRj
>>943
ワイも参加したけど普段のチャットの空気分からんと勝つのは難しい感じやったな
2018/03/02(金) 17:31:48.64ID:K5/BDDRj
関係ないけど小遊三とかがおったらプロやし圧勝するんやろか?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:33:27.93ID:FHoJUJ7f
まぁここで大喜利やるなら公平なんだろ?マジで10万NANJ上げるからやってみなよ
10万NANJごときケチらんから心配すんなって
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:35:54.76ID:dMNxeQJE
あっちでやってくれ
こっちでなんぼ言うても信用ならんわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:38:20.40ID:FHoJUJ7f
あっちでやったら無職十傑たちが邪魔なんだろ?
お前がそう言うからこっちでやろうって言ってんじゃねーか
2018/03/02(金) 17:39:45.99ID:FxH9LROe
こんなコミュ障どこに出ても座布団取れるわけない
2018/03/02(金) 17:50:11.54ID:iJk0OiPY
うっせーな、アンチ
NANJ投げるぞ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:17:40.18ID:HL4hOrCy
>>933
な阪関無
2018/03/02(金) 18:52:48.46ID:K5/BDDRj
>>952

>>938ですけどもしよければ投げてくれませんかね..,,
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:55:26.27ID:n2th2k8Q
むしろ向こうでちゃんと主張してこいよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:14:59.12ID:dMNxeQJE
はよ1000でも投げたれやw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:17:16.40ID:dMNxeQJE
>>950
どこのアホか分からんやつに言われても無理やで
2018/03/02(金) 19:30:22.09ID:O/fXD88G
あと二週間で上場やし、最後のエアドロップ貰って、あとは買うか売るかでええやん
2018/03/02(金) 19:38:15.29ID:g2cBBWeY
ゆびにいとかいう人の語尾がマジで気持ち悪いの誰も突っ込まないのは沈黙の了解なの?
2018/03/02(金) 19:41:37.92ID:FxH9LROe
直接言わずに5chで陰口言ってる方が世間的には気持ち悪いと思う
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:45:48.14ID:FHoJUJ7f
【CE上場決定】NANJCOIN総合スレpart4【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963990/
2018/03/02(金) 19:50:39.51ID:K5/BDDRj
>>960
それこそ2chのあるべき姿じゃね?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:53:20.13ID:FHoJUJ7f
自分のことを気持ち悪いと思ってないあたりが2ちゃんねららしいな
2018/03/02(金) 19:58:12.87ID:K5/BDDRj
>>963
ワイか?もちろん自分でクズやと自覚しとるやで
氏ねと言われても自サツする勇気もないヘタレや 存在してすまんな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:22:54.99ID:FHoJUJ7f
あんたちゃうで
2018/03/02(金) 20:31:19.59ID:K5/BDDRj
ワイの事やとおもたわ まあどっちみちクズやでヘーキ    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー
2018/03/02(金) 20:31:47.73ID:K5/BDDRj
ごめん 変換ミスった
2018/03/02(金) 20:33:32.39ID:ZpHyGT91
>>959
わよ 付けるやつまでまざりこんでる
XP臭くてたまらん
2018/03/02(金) 20:45:55.93ID:NCnAsxqE
そもそもまたAirDropあるの?
2018/03/02(金) 21:09:40.14ID:pkninTqZ
うっちーちゃんとうんこの仲間たちが来たお陰で規制と棲み分けが進みそう
2018/03/02(金) 21:23:28.24ID:g2cBBWeY
discord見てきたけど萌え絵とか興味ないワイみたいな人はあまりおらんのやろか?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:27:28.75ID:FHoJUJ7f
規制しっかりやってくれたのにそれでもwakaba-talkに出られないコミュ障たち
2018/03/02(金) 21:29:52.83ID:yFXVbYah
NANJはずっとイーサトークンでやっていく予定なのか?
いずれは独自通貨へみたいな考えは持ってないのか
2018/03/02(金) 23:17:39.33ID:ZpHyGT91
>>973
直接聞け
2018/03/03(土) 00:14:45.97ID:DnshbZI0
普通に忘れ去られて終了してそう
来年までオワコイン化してなければいいね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:41:00.54ID:EzrhmRtu
叩く部分がなくなると1年後の未来を想像し始めるのか
2018/03/03(土) 00:42:30.87ID:rES9QIM3
期待してるけど、イッチと前のコインのイッチが実は同一人物だったとしたら…不安だ。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:38:56.89ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報配信してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
2018/03/03(土) 01:58:58.54ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
2018/03/03(土) 02:06:04.19ID:+CW77/U5
この企業トークンもどきに何をそんな期待してんのかね
性能的にもネタ的にも将来的にはゴミになるのが決まってるようなものだから一瞬の爆発力にのみ期待すべき
2018/03/03(土) 03:14:11.53ID:ECiXwhuF
結局匿名のまま上場なのか?
いつでも逃げれる用意はできてんね
2018/03/03(土) 04:28:04.02ID:6/l+9YgB
>>981
お前その言葉飲み込むなよ
法人化予定だぞ
2018/03/03(土) 04:58:11.64ID:ECiXwhuF
>>982
今しないでいつ法人化すんの?予定って言ってるだけやん
やるやる詐欺で終わったら笑うけどな
2018/03/03(土) 07:31:32.40ID:O44X3PPJ
180BTCの売りの後に経費としての90BTCの売りが控えてるのを忘れんなよ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:33:50.59ID:EzrhmRtu
90BTCどっから出てきたんだw
2018/03/03(土) 11:36:40.18ID:vSzOi53n
>>985
どっからも何も運営保有分40%のうち経費として計上されている30%分だぞ
てか残り120BTCのロックアップやバーンはしないようだから最低その分はオープン戦後にじわじわ売りに出されると考えるべきじゃね?
2018/03/03(土) 12:19:56.86ID:7hwDmLpT
ネタコインとしてノリでやってるように見せかけて実は緻密な戦略のもと裏で企業が動いててホワイトリスト入りから国内上場まで行くとしたら?
なんかhamahamaだかいう他のコインで逃げたやつとかもシナリオの1つに思えてきた
2018/03/03(土) 12:22:58.89ID:2dWbd4i3
陰謀説ほんとすこニキ
2018/03/03(土) 12:26:25.70ID:uKvByTxq
頭NANJ
2018/03/03(土) 12:34:37.68ID:vSzOi53n
それ最初から国内法の手順を踏んだ上で国内上場→ホワイトリスト入りした方が良くないか
そこ避けて海外上場する時点でまあお察しだよね
2018/03/03(土) 13:10:59.80ID:2dWbd4i3
簡単そうに国内上場できる通貨って言うけど…頭CCなんやね!(ニッコリ)
2018/03/03(土) 13:51:42.74ID:9ijYNHMa
なんJコミュニティから生まれたと声明を出しているNANJCOINを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。

この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおNANJCOINの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
2018/03/03(土) 14:30:41.77ID:+qWGHUpo
>>992
これ5chから声明でたらウケる
2018/03/03(土) 14:40:42.79ID:obbyZIhG
>>993
5chcoinに対してのもの改変やから
2018/03/03(土) 15:13:42.74ID:6/l+9YgB
>>992
お前は誰だよ
風説の流布で流石に通報するレベル
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:19:52.12ID:EzrhmRtu
5chを騙ってるのは>>992じゃね?通報
2018/03/03(土) 15:23:30.44ID:6/l+9YgB
次スレな

【CE上場決定】NANJCOIN総合スレpart4【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963990/
2018/03/03(土) 16:32:04.90ID:OoBz3g6l
なんJコミュニティから生まれたと声明を出しているNANJCOINを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。

この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおNANJCOINの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
2018/03/03(土) 16:35:53.46ID:2dWbd4i3
お、hamahama生きとったんかい
寄付返せや
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:38:54.55ID:+seEGh+J
くれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 21時間 37分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況