>>257
聞いてきてやったぞ
要点を纏めると

・コインは運営で分割済み、鍵も数人が持っている状態
・法人化後の収益モデルはいくつかありアプリもその一つ
・そのアプリはベトナム外注の予定でがクオリティはダンナの話ではあまり期待できないかもしれん
・寄付の際に手数料1%徴収して運営資金に
・ただし早期の黒字化は厳しい様子、資金不足やべえ
・銀行融資やファンドで資金集めも検討中、やはりオープン戦でいくら収益を上げられるのかにかかっている。信者は全財産突っ込め。

詳しくはディスコ見ろよ