公式
https://nanjcoin.com/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516278039/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【1satoshi】NANJCOIN総合スレpart3【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:39.30ID:sTvSBy57153承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:47:38.29ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
154承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:43.21ID:QHD4Pn7f155承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:08:27.85ID:XRVLPhIh VIPSTARの方が勢いあるわ
進展ないここよりチャンスあるぞ
進展ないここよりチャンスあるぞ
157承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:13:47.94ID:XRVLPhIh ここと同じってことは、CE上場する予定だよな〜
158承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:18:38.23ID:QHD4Pn7f 予定はあるらしくてそのために寄付金募ってた
ほんとnanjと同じ道
ほんとnanjと同じ道
159承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:26:10.88ID:Ok4CCXMj160承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:39.23ID:WOWv8cE6 >>159
NANJコイン、イケハヤのブログに取り上げられてまっせ
NANJコイン、イケハヤのブログに取り上げられてまっせ
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:10.64ID:itOOS4qm イケハヤに目をつけられるとか売り時だな
163承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:55.71ID:i6AaMe2X イケハヤ取り上げるの早えな
1satで買って伸び悩んでる時くらいで良かったぞw
1satで買って伸び悩んでる時くらいで良かったぞw
164承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:45.99ID:x0PdxBYR 自分が仕込んだ後しか紹介しないと有名なイケハヤが上場前に拡散
これは何を意味するんだ?
これは何を意味するんだ?
167承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:04:59.57ID:A1jbeQ3j もうこれで仕手が入るのは確約されたようなものだね
1satどころか3sat程度で仕込んでもまだ勝てるんじゃ?
1satどころか3sat程度で仕込んでもまだ勝てるんじゃ?
168承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:09:00.88ID:2wzbKRWN それでこれはいつもらえるの?
vipstarみたいに定期的に配布してんの?
vipstarみたいに定期的に配布してんの?
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:13:33.44ID:NcoeZo5J ディスコで聞いてみるとええで
ちょうどイッチおるんちゃうかな
ちょうどイッチおるんちゃうかな
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:20.69ID:irkVWM46173承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:12.05ID:5csZedVm イケハヤは要注意したほうがいいぞ
仮想通貨板にあるスレやら見ると分かるがccの件やら色々と周りdisりまくった煽り食って敵だらけなって相当分が悪くなっとるみたいや
下手に関わらせると足引っ張られて上手くいくもんもいかへんくなるで
nanjに擦りよろうとしとるけど信者にも愛想つかされとるようやし気をつけなあかんで
仮想通貨板にあるスレやら見ると分かるがccの件やら色々と周りdisりまくった煽り食って敵だらけなって相当分が悪くなっとるみたいや
下手に関わらせると足引っ張られて上手くいくもんもいかへんくなるで
nanjに擦りよろうとしとるけど信者にも愛想つかされとるようやし気をつけなあかんで
174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:58.65ID:vfv3HZB6 俺は1サトシで小遣い程度買うつもりだけど、おまいらは買わなくていいぞ
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:57.17ID:YWLQglUI ネタコインとして無料分だけ持っとくわ
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:18.61ID:6VNhePBM いつ消え去るかをオーガで賭けたいわw
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:10.93ID:x0PdxBYR とうとう批判もなく消え去ることを願うだけという謎
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:50.46ID:Dyv/tv/k179承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:05:34.13ID:8lsZ85pS 上場すれば消えることは無いやろ
過疎って忘れ去られるだけ、それはpumpして暴落した後にくるで
過疎って忘れ去られるだけ、それはpumpして暴落した後にくるで
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:12:10.66ID:5csZedVm ディスコ行ってきたけど内輪ノリが出来上がっててとても入れんかったわ...
181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:14.50ID:8lsZ85pS 草コなんて生まれては消えてるから終わったら次に行くだけ、このコイン掘れないし実用性も将来性もないしな
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:36.58ID:A1jbeQ3j 全員参加可能で新規が入りまくってるこのタイミングで入れないなら一生無理w
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:31.63ID:RAhiljom まあ単なるお祭りだな
お祭りってほど盛り上がってもいないのが不安だが
お祭りってほど盛り上がってもいないのが不安だが
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:16:50.41ID:bveAvGeG 信者って本気でスポーツ支援に使いたいと思ってるのか?
ただ先行者気取りたいだけとちがうんか?
ただ先行者気取りたいだけとちがうんか?
185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:17:05.19ID:RAhiljom とりあえず運営はいつまでも遊んでないで宣伝して来いや
インフルエンサーでも頼んで盛り上げろ
インフルエンサーでも頼んで盛り上げろ
186承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:19:21.37ID:5csZedVm やっぱ皆んなああいうノリでも平気で入れるんか...裏山やで...
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:38:26.00ID:8lsZ85pS よくある上場ゴールのババ抜き大会や
ここは信者にババ掴ませればいいから簡単やで
ここは信者にババ掴ませればいいから簡単やで
189承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:45:40.10ID:ofAAo9j9 上場しても買うやついないからゴールにもならなそうw
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:13.81ID:ES7xbxkY どーすりゃくれんの?
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:32.39ID:bveAvGeG192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:09:16.93ID:NcoeZo5J というか、批判しとる人達はNANJもってるんか?
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:11:46.00ID:DcxkaxAk 当然、たたで貰えるもんはもらう主義なんや
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:24.40ID:NcoeZo5J そうか、持ってないんやったら分けたろ思たんやけど。すまんな、勘違いやったで。
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:31.98ID:2wzbKRWN おらぁ未だにもらってないぞ
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:16.04ID:2wzbKRWN ありがとういただきます
0x196531f6F7f11522C11
0x196531f6F7f11522C11
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:50.87ID:2wzbKRWN NGでたから分割で……
残りの半分
c8DeB38B96939Ea6dF432
残りの半分
c8DeB38B96939Ea6dF432
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:39.54ID:2wzbKRWN 聞こうと思ったけど大喜利始まってそんな雰囲気じゃなかった……
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:32:59.92ID:2+pvIGuB ワイも買う予定やから10万枚くらい誰かにあげてもええよ
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:33:39.15ID:5csZedVm ワイも...
0x8B34217aF3a8e3924A47331
0x8B34217aF3a8e3924A47331
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:49:00.04ID:NcoeZo5J205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:28.45ID:irkVWM46 旧NANJだったら笑う
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:53:17.97ID:NcoeZo5J 残念、BTCNJやwwwwwwwww
とっておいてよかったわ
とっておいてよかったわ
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:12:01.93ID:Sgkm4a3i アカウント作りまくってNANJ貰いまくったけど、これ送金すんのに金掛かるから作戦失敗した
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:12:08.53ID:rn25FVN0 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:42:59.19ID:IlF93Kr9 2桁くらい0少なかったら買っても良かったけど300億は発行枚数多すぎてリスクの方が高いわ
外国勢はどこの誰だかわからん物に手を出す訳がないし買うならセールの売れ行き見てからか
外国勢はどこの誰だかわからん物に手を出す訳がないし買うならセールの売れ行き見てからか
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:15.47ID:KMyfjdCV 真面目にコイン作って流動性を保とうとしたら毎月それなりに大きなお金が飛んでく訳だが
これイッチ続けて行けるんですかね?資金不足で本当の意味での野獣コインになるんじゃね?
これイッチ続けて行けるんですかね?資金不足で本当の意味での野獣コインになるんじゃね?
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:59:06.38ID:KMyfjdCV ちな信者がシュバる前に言っとくけど野獣コインって一般的に言われてる開発者の売り逃げは単なる噂な
価値0円になったのはただの取引所のバグ、開発者の資金不足で流動性が保てずにハイパーインフレを起こしたせいでジンバブエドルになったのが本当
価値0円になったのはただの取引所のバグ、開発者の資金不足で流動性が保てずにハイパーインフレを起こしたせいでジンバブエドルになったのが本当
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:01.29ID:UmYmJZIm 売り逃げじゃないならコメントくらいするだろ
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:34.44ID:dYERtnAw 信者だけど真面目に質問
流動性を保つのに資金が必要っていうのは例えばどんなことにどれくらいの資金を使うの?
流動性を保つのに資金が必要っていうのは例えばどんなことにどれくらいの資金を使うの?
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:30.01ID:KMyfjdCV >>214
一般的な常識になるけど、こうゆう投機商品における流動性とは出来高が主な目安な
その出来高を確保するには場合によっては販売者が自社購入する事も必要なのだけど、大元に資金力が無くてみんなが売る一辺倒であればジンバブエドルはまず免れないよってこと
どれくらい金額が必要かは売る人間の手放す数に比例するかな、他に収益が無いのであれば最初のセールでどれだけ収益を上げられるかが重要
目指す先もあまり収益性のあるものでもないし、運営の考え方は知らないがコインだけで賄うつもりならとても大事な事だぞ
上場ゴールで投げるつもりであれば別に考える必要も無いけど
一般的な常識になるけど、こうゆう投機商品における流動性とは出来高が主な目安な
その出来高を確保するには場合によっては販売者が自社購入する事も必要なのだけど、大元に資金力が無くてみんなが売る一辺倒であればジンバブエドルはまず免れないよってこと
どれくらい金額が必要かは売る人間の手放す数に比例するかな、他に収益が無いのであれば最初のセールでどれだけ収益を上げられるかが重要
目指す先もあまり収益性のあるものでもないし、運営の考え方は知らないがコインだけで賄うつもりならとても大事な事だぞ
上場ゴールで投げるつもりであれば別に考える必要も無いけど
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:34.28ID:aYAr1Q4H >こうゆう
この時点で一般常識を語る資格がない件
この時点で一般常識を語る資格がない件
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:00.99ID:KMyfjdCV てか運営メンバーに会計士いなかったっけ?
継続していく場合に会社の収益モデルがどうなってるか知りたい
継続していく場合に会社の収益モデルがどうなってるか知りたい
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:52.82ID:gqrgqamB >>216
君収益収益言うてるが、そもそも通貨発行と一般的な起業ではモデルが全然違う事はわかってるか?頭ごちゃごちゃになってるで?
君収益収益言うてるが、そもそも通貨発行と一般的な起業ではモデルが全然違う事はわかってるか?頭ごちゃごちゃになってるで?
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:21.38ID:KMyfjdCV221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:04.18ID:KMyfjdCV てかこれ要は起業と同じ事しようとしてるんじゃないのか?
ただトークン発行しただけ?
ただトークン発行しただけ?
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:21.27ID:EEljv5fW 中途半端に知識がある奴は自己完結して決めつけてしまう
凝り固まった頭では既存のモデルになぞらえることしかせず
未開拓分野の将来を見据えた"投資"には向かない
凝り固まった頭では既存のモデルになぞらえることしかせず
未開拓分野の将来を見据えた"投資"には向かない
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:23.31ID:gqrgqamB >>220
例えばコミュニティ主体型のものはどうや?
モナコインとか、あー言うのは企業と結びついてたっけ?
通貨の利用範囲、独自価値が高まれば運営保有の通貨の時価総額も上がるよな?
非中央集権では従来の利鞘とるようなビジネスモデルもできんしな(できるがメリットを活かしきれない)
自社のサービスと連携させるのみが手段とちゃうで
他のサービスに採用されるなら、その他の使い道で広がってもええわけやからな
例えばコミュニティ主体型のものはどうや?
モナコインとか、あー言うのは企業と結びついてたっけ?
通貨の利用範囲、独自価値が高まれば運営保有の通貨の時価総額も上がるよな?
非中央集権では従来の利鞘とるようなビジネスモデルもできんしな(できるがメリットを活かしきれない)
自社のサービスと連携させるのみが手段とちゃうで
他のサービスに採用されるなら、その他の使い道で広がってもええわけやからな
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:56.55ID:EEljv5fW 要するにアンチは新しいことをやろうとしてる人に対して
「そんなものは出来るはずない!今までなかった!」と言ってるだけ
歴史的に見ても新しいことをする奴は必ず批判される運命
天動説が一般的なときに地動説を唱えたら処刑されただろ?あれと同じ
いわゆる老害脳
「そんなものは出来るはずない!今までなかった!」と言ってるだけ
歴史的に見ても新しいことをする奴は必ず批判される運命
天動説が一般的なときに地動説を唱えたら処刑されただろ?あれと同じ
いわゆる老害脳
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:23.83ID:KMyfjdCV >>223
それはだいぶモデルが違うな、モナコは性能に特化して実用性を高め通貨そのものに価値を付けてくタイプのやり方
こっちはトークンで資金を集めてサービスで価値を付けてくやり方であって性能的に通貨に価値を付けられる物でもないぞ
そこを目指すならコイン作り直すレベルじゃね?
それはだいぶモデルが違うな、モナコは性能に特化して実用性を高め通貨そのものに価値を付けてくタイプのやり方
こっちはトークンで資金を集めてサービスで価値を付けてくやり方であって性能的に通貨に価値を付けられる物でもないぞ
そこを目指すならコイン作り直すレベルじゃね?
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:51.05ID:gqrgqamB >>225
だから、なんで通貨の独自利用価値による時価総額の増加の手段に自社サービス以外が含まれてないの?
だから、なんで通貨の独自利用価値による時価総額の増加の手段に自社サービス以外が含まれてないの?
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:51.81ID:0DL9RVmi 現状運営がほぼ100%握ってる中央集権だろ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:12.17ID:0DL9RVmi ID:KMyfjdCVにまともに反論してる奴いないな
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:13.12ID:gqrgqamB 性能に特化して価値つける、それも一つの手段
通貨に独自の文化的背景やコミュニティが生まれて価値が上がるのも手段
なんか君の話は機能的なものに限定されすぎている
通貨に独自の文化的背景やコミュニティが生まれて価値が上がるのも手段
なんか君の話は機能的なものに限定されすぎている
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:23.84ID:KMyfjdCV >>228
単純な話他社を巻き込むには信用度が不足しすぎているからだな、むしろ使いたいなら他社が自分で発行するだろう。それだけトークン作りは簡単に誰できるものでもあるしな。
信用度の問題はここの運営だけでなく仮想通過全体の問題でもあるけども
単純な話他社を巻き込むには信用度が不足しすぎているからだな、むしろ使いたいなら他社が自分で発行するだろう。それだけトークン作りは簡単に誰できるものでもあるしな。
信用度の問題はここの運営だけでなく仮想通過全体の問題でもあるけども
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:22.36ID:gqrgqamB >>233
問題は他社が発行するという方法を取るにしても、同分野の先駆者に勝てるかどうかってところ
でも、流れ的には話をわかってくれたようで良かったよ
君の言う通り問題は信用やね
まだそんなステージではない
ディスコ見る限りイッチは法人化を視野に入れてるみたいやからそこで状況変わるかもね
匿名でいる限りは未来の可能性少ないよ
問題は他社が発行するという方法を取るにしても、同分野の先駆者に勝てるかどうかってところ
でも、流れ的には話をわかってくれたようで良かったよ
君の言う通り問題は信用やね
まだそんなステージではない
ディスコ見る限りイッチは法人化を視野に入れてるみたいやからそこで状況変わるかもね
匿名でいる限りは未来の可能性少ないよ
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:01.48ID:u7ZGPin1 イーサトークンでコミュニティ主体は草
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:39.36ID:KMyfjdCV >>234
最初の話になるけどそのステージに行くまでに資金的に耐えられるのかが問題なんよ、だから法人化した場合の収益モデルが聞きたいんだわ。
信用度の問題もあって銀行も簡単にはお金貸してくれんだろうしな。
最初の話になるけどそのステージに行くまでに資金的に耐えられるのかが問題なんよ、だから法人化した場合の収益モデルが聞きたいんだわ。
信用度の問題もあって銀行も簡単にはお金貸してくれんだろうしな。
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:52.76ID:kanWc6NK こんなに真面目なやりとりされる程のコインになったのね・・・
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:04.84ID:KMyfjdCV とりあえず答えが欲しい
運営おらんのか?
運営おらんのか?
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:08.39ID:gqrgqamB >>236
ごめん、その資金的に耐えられるか?の根本的な部分がわからん
君の言ってる手段が当たり前の手段なのか
その情報は君以外にどこに情報源みたいなのがあるのか
基準もよくわからん
不安の根拠がはっきりしてるなら運営に聞いてみたら?
ごめん、その資金的に耐えられるか?の根本的な部分がわからん
君の言ってる手段が当たり前の手段なのか
その情報は君以外にどこに情報源みたいなのがあるのか
基準もよくわからん
不安の根拠がはっきりしてるなら運営に聞いてみたら?
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:32.67ID:gqrgqamB 仮に君が言うてる一般常識が正しいものやとして
それは最初に運営が集める資金では足りないものなんか?
板に並べてセールするらしいけど、手持ちの180億売ったとして180BTCなわけや
それでは足らんのか?(そんなに売れるとも思わんがw
それは最初に運営が集める資金では足りないものなんか?
板に並べてセールするらしいけど、手持ちの180億売ったとして180BTCなわけや
それでは足らんのか?(そんなに売れるとも思わんがw
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:59.56ID:vG+2aZLc242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:14.08ID:gqrgqamB ワイもそこのとこ詳しく知りたいな
はっきりさせた上で参加するかしないかを決めたい
はっきりさせた上で参加するかしないかを決めたい
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:25.71ID:LtaM3ASW どうでもいいから、注目が集まりきらないうちに早く上場して欲しいわ
1satで買うのと2satで買うのではワケが違う
イケハヤが取り上げたせいで、ひっそり注目してるやつ絶対いるわ
お前のことだよ
1satで買うのと2satで買うのではワケが違う
イケハヤが取り上げたせいで、ひっそり注目してるやつ絶対いるわ
お前のことだよ
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:19.10ID:6VUuahpy245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:54.39ID:KMyfjdCV >>239
要は法人化した後に会社続けていくだけの収益を上げられるのか?って事を聞きたい
サービスを充実させればそれだけ金かかるからな、WP見る限りまずはアプリ開発みたいだけど外注するのか自社開発するのかでも結構違うし
要は法人化した後に会社続けていくだけの収益を上げられるのか?って事を聞きたい
サービスを充実させればそれだけ金かかるからな、WP見る限りまずはアプリ開発みたいだけど外注するのか自社開発するのかでも結構違うし
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:44.65ID:wuDLTYP3 論点ブレブレマン草
Discord行ってこいや
Discord行ってこいや
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:46.40ID:KMyfjdCV248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:15.42ID:EEljv5fW これだけディスコ推奨されてもまだスレにいるってことは…そういうことなんだろうなぁ
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:25.51ID:6uiqV4NW 意識高そうやな
はよコテ付けてディスコ来てくれ
有意義な会話が出来るで
はよコテ付けてディスコ来てくれ
有意義な会話が出来るで
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:38.29ID:KMyfjdCV251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:29.22ID:6VUuahpy ディスコいけってw
名前ニキは直接イッチと対峙してたぞ
名前ニキは直接イッチと対峙してたぞ
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:30.11ID:ZR3l7X4T 今は平日昼間だし運営も仕事してるんじゃないの
もし気になるならDiscordで聞いてみたら?
色々見た感じちゃんと対応してくれてるよ
自分も気になるしね
もし気になるならDiscordで聞いてみたら?
色々見た感じちゃんと対応してくれてるよ
自分も気になるしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]