探検


【1satoshi】NANJCOIN総合スレpart3【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:01:39.30ID:sTvSBy57
公式
https://nanjcoin.com/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516278039/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:47:38.29ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 17:48:43.21ID:QHD4Pn7f
>>152
今からここで配布祭り始まるぞ
vip発の仮想通貨『vipstar』
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518996200/
2018/02/19(月) 18:08:27.85ID:XRVLPhIh
VIPSTARの方が勢いあるわ
進展ないここよりチャンスあるぞ
2018/02/19(月) 18:11:33.61ID:QHD4Pn7f
>>155
いずれここと同じ道を歩むか頓挫するよ
2018/02/19(月) 18:13:47.94ID:XRVLPhIh
ここと同じってことは、CE上場する予定だよな〜
2018/02/19(月) 18:18:38.23ID:QHD4Pn7f
予定はあるらしくてそのために寄付金募ってた
ほんとnanjと同じ道
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:26:10.88ID:Ok4CCXMj
>>155
こんな所が勢いある?w

@VIP☆STAR
( ^ω^)まあ普通そうお
でもWPとかロードマップはでっちあげられるから余裕お問題は言語と金お
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:30:39.23ID:WOWv8cE6
>>159
NANJコイン、イケハヤのブログに取り上げられてまっせ
2018/02/19(月) 19:12:05.75ID:NcoeZo5J
>>155
また勝ってしまったか…
タイムリー前フリになってしまったなw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:20:10.64ID:itOOS4qm
イケハヤに目をつけられるとか売り時だな
2018/02/19(月) 19:23:55.71ID:i6AaMe2X
イケハヤ取り上げるの早えな
1satで買って伸び悩んでる時くらいで良かったぞw
2018/02/19(月) 19:29:45.99ID:x0PdxBYR
自分が仕込んだ後しか紹介しないと有名なイケハヤが上場前に拡散
これは何を意味するんだ?
2018/02/19(月) 19:59:33.08ID:NcoeZo5J
>>164
もう(仕込んでる以外)ないじゃん・・・
2018/02/19(月) 20:00:03.99ID:2wzbKRWN
>>163
上場したらイケハヤがまた取り上げるだろうな
2018/02/19(月) 20:04:59.57ID:A1jbeQ3j
もうこれで仕手が入るのは確約されたようなものだね
1satどころか3sat程度で仕込んでもまだ勝てるんじゃ?
2018/02/19(月) 20:09:00.88ID:2wzbKRWN
それでこれはいつもらえるの?
vipstarみたいに定期的に配布してんの?
2018/02/19(月) 20:13:33.44ID:NcoeZo5J
ディスコで聞いてみるとええで
ちょうどイッチおるんちゃうかな
2018/02/19(月) 20:14:28.95ID:mZQ4KrvC
>>160
記事探しても見当たらないんだけどどこ?
2018/02/19(月) 20:38:05.77ID:2wzbKRWN
>>170
ツイッターやな

>>169
そうしてみるわ
2018/02/19(月) 20:38:20.69ID:irkVWM46
>>168
イベントで貰えるで
今はスポーツ川柳イベやってる
あとさっき今夜大喜利大会やるって話が流てた
2018/02/19(月) 20:58:12.05ID:5csZedVm
イケハヤは要注意したほうがいいぞ
仮想通貨板にあるスレやら見ると分かるがccの件やら色々と周りdisりまくった煽り食って敵だらけなって相当分が悪くなっとるみたいや
下手に関わらせると足引っ張られて上手くいくもんもいかへんくなるで
nanjに擦りよろうとしとるけど信者にも愛想つかされとるようやし気をつけなあかんで
2018/02/19(月) 20:58:58.65ID:vfv3HZB6
俺は1サトシで小遣い程度買うつもりだけど、おまいらは買わなくていいぞ
2018/02/19(月) 21:14:57.17ID:YWLQglUI
ネタコインとして無料分だけ持っとくわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:32:18.61ID:6VNhePBM
いつ消え去るかをオーガで賭けたいわw
2018/02/19(月) 21:51:10.93ID:x0PdxBYR
とうとう批判もなく消え去ることを願うだけという謎
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:51:50.46ID:Dyv/tv/k
Discordにて仕手グループの紹介、情報交換を行うコミュニティを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 22:05:34.13ID:8lsZ85pS
上場すれば消えることは無いやろ
過疎って忘れ去られるだけ、それはpumpして暴落した後にくるで
2018/02/19(月) 22:12:10.66ID:5csZedVm
ディスコ行ってきたけど内輪ノリが出来上がっててとても入れんかったわ...
2018/02/19(月) 22:14:14.50ID:8lsZ85pS
草コなんて生まれては消えてるから終わったら次に行くだけ、このコイン掘れないし実用性も将来性もないしな
2018/02/19(月) 22:14:36.58ID:A1jbeQ3j
全員参加可能で新規が入りまくってるこのタイミングで入れないなら一生無理w
2018/02/19(月) 22:15:31.63ID:RAhiljom
まあ単なるお祭りだな
お祭りってほど盛り上がってもいないのが不安だが
2018/02/19(月) 22:16:50.41ID:bveAvGeG
信者って本気でスポーツ支援に使いたいと思ってるのか?
ただ先行者気取りたいだけとちがうんか?
2018/02/19(月) 22:17:05.19ID:RAhiljom
とりあえず運営はいつまでも遊んでないで宣伝して来いや
インフルエンサーでも頼んで盛り上げろ
2018/02/19(月) 22:19:21.37ID:5csZedVm
やっぱ皆んなああいうノリでも平気で入れるんか...裏山やで...
2018/02/19(月) 22:22:09.72ID:8lsZ85pS
>>184
思ってる訳ないやんwww
2018/02/19(月) 22:38:26.00ID:8lsZ85pS
よくある上場ゴールのババ抜き大会や
ここは信者にババ掴ませればいいから簡単やで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:45:40.10ID:ofAAo9j9
上場しても買うやついないからゴールにもならなそうw
2018/02/19(月) 23:01:13.81ID:ES7xbxkY
どーすりゃくれんの?
2018/02/19(月) 23:01:32.39ID:bveAvGeG
>>187
だよなあホワイトペーパー見た感じ厳しいし…
様子見て少額でババ抜きかな
>>189
そうなったらネタとして面白いなw
2018/02/19(月) 23:09:16.93ID:NcoeZo5J
というか、批判しとる人達はNANJもってるんか?
2018/02/19(月) 23:11:46.00ID:DcxkaxAk
当然、たたで貰えるもんはもらう主義なんや
2018/02/19(月) 23:14:24.40ID:NcoeZo5J
そうか、持ってないんやったら分けたろ思たんやけど。すまんな、勘違いやったで。
2018/02/19(月) 23:14:31.98ID:2wzbKRWN
おらぁ未だにもらってないぞ
2018/02/19(月) 23:19:08.18ID:NcoeZo5J
>>195
アンケート分の半分やけどいるか?でも、ディスコでイッチに聞くのがええと思うけどな。
2018/02/19(月) 23:28:16.04ID:2wzbKRWN
ありがとういただきます
0x196531f6F7f11522C11
2018/02/19(月) 23:28:50.87ID:2wzbKRWN
NGでたから分割で……
残りの半分
c8DeB38B96939Ea6dF432
2018/02/19(月) 23:29:39.54ID:2wzbKRWN
聞こうと思ったけど大喜利始まってそんな雰囲気じゃなかった……
2018/02/19(月) 23:32:59.92ID:2+pvIGuB
ワイも買う予定やから10万枚くらい誰かにあげてもええよ
2018/02/19(月) 23:33:39.15ID:5csZedVm
ワイも...

0x8B34217aF3a8e3924A47331
2018/02/19(月) 23:34:23.12ID:5csZedVm
>>201続き

FA8129A5ab755B802
2018/02/19(月) 23:49:00.04ID:NcoeZo5J
>>197
ワシと半分こやな。多分まだまだもらう機会あるからディスコ覗いてみるとええで。
ほな、また。
2018/02/19(月) 23:51:08.16ID:NcoeZo5J
>>201
さっきの奴に送ったからアンケートの4分の1でもええんか?半分の半分やから少ないで
2018/02/19(月) 23:51:28.45ID:irkVWM46
旧NANJだったら笑う
2018/02/19(月) 23:53:17.97ID:NcoeZo5J
残念、BTCNJやwwwwwwwww
とっておいてよかったわ
2018/02/20(火) 02:12:01.93ID:Sgkm4a3i
アカウント作りまくってNANJ貰いまくったけど、これ送金すんのに金掛かるから作戦失敗した
2018/02/20(火) 02:12:08.53ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/20(火) 06:46:32.33ID:j89Bja25
>>203
おおきにやで!もうワシら運命共同体やな!
おかえしにワイももろたら半分送るで
2018/02/20(火) 07:42:59.19ID:IlF93Kr9
2桁くらい0少なかったら買っても良かったけど300億は発行枚数多すぎてリスクの方が高いわ
外国勢はどこの誰だかわからん物に手を出す訳がないし買うならセールの売れ行き見てからか
2018/02/20(火) 08:54:15.47ID:KMyfjdCV
真面目にコイン作って流動性を保とうとしたら毎月それなりに大きなお金が飛んでく訳だが
これイッチ続けて行けるんですかね?資金不足で本当の意味での野獣コインになるんじゃね?
2018/02/20(火) 08:59:06.38ID:KMyfjdCV
ちな信者がシュバる前に言っとくけど野獣コインって一般的に言われてる開発者の売り逃げは単なる噂な
価値0円になったのはただの取引所のバグ、開発者の資金不足で流動性が保てずにハイパーインフレを起こしたせいでジンバブエドルになったのが本当
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:31:01.29ID:UmYmJZIm
売り逃げじゃないならコメントくらいするだろ
2018/02/20(火) 10:37:34.44ID:dYERtnAw
信者だけど真面目に質問
流動性を保つのに資金が必要っていうのは例えばどんなことにどれくらいの資金を使うの?
2018/02/20(火) 10:57:40.58ID:Lq1D4nvv
>>204
ええんやで もし良ければ下さいやで...
2018/02/20(火) 11:05:30.01ID:KMyfjdCV
>>214
一般的な常識になるけど、こうゆう投機商品における流動性とは出来高が主な目安な
その出来高を確保するには場合によっては販売者が自社購入する事も必要なのだけど、大元に資金力が無くてみんなが売る一辺倒であればジンバブエドルはまず免れないよってこと
どれくらい金額が必要かは売る人間の手放す数に比例するかな、他に収益が無いのであれば最初のセールでどれだけ収益を上げられるかが重要
目指す先もあまり収益性のあるものでもないし、運営の考え方は知らないがコインだけで賄うつもりならとても大事な事だぞ

上場ゴールで投げるつもりであれば別に考える必要も無いけど
2018/02/20(火) 11:08:34.28ID:aYAr1Q4H
>こうゆう

この時点で一般常識を語る資格がない件
2018/02/20(火) 11:10:00.99ID:KMyfjdCV
てか運営メンバーに会計士いなかったっけ?
継続していく場合に会社の収益モデルがどうなってるか知りたい
2018/02/20(火) 11:10:52.82ID:gqrgqamB
>>216
君収益収益言うてるが、そもそも通貨発行と一般的な起業ではモデルが全然違う事はわかってるか?頭ごちゃごちゃになってるで?
2018/02/20(火) 11:13:21.38ID:KMyfjdCV
>>219
いや基本トークン発行するの会社だろ
会社じゃないとこがトークン発行して会社立ち上げるのであればその先会社の収益は通貨の価格に直結するぞ?
2018/02/20(火) 11:16:04.18ID:KMyfjdCV
てかこれ要は起業と同じ事しようとしてるんじゃないのか?
ただトークン発行しただけ?
2018/02/20(火) 11:19:21.27ID:EEljv5fW
中途半端に知識がある奴は自己完結して決めつけてしまう
凝り固まった頭では既存のモデルになぞらえることしかせず
未開拓分野の将来を見据えた"投資"には向かない
2018/02/20(火) 11:19:23.31ID:gqrgqamB
>>220
例えばコミュニティ主体型のものはどうや?
モナコインとか、あー言うのは企業と結びついてたっけ?
通貨の利用範囲、独自価値が高まれば運営保有の通貨の時価総額も上がるよな?
非中央集権では従来の利鞘とるようなビジネスモデルもできんしな(できるがメリットを活かしきれない)
自社のサービスと連携させるのみが手段とちゃうで
他のサービスに採用されるなら、その他の使い道で広がってもええわけやからな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:22:56.55ID:EEljv5fW
要するにアンチは新しいことをやろうとしてる人に対して
「そんなものは出来るはずない!今までなかった!」と言ってるだけ

歴史的に見ても新しいことをする奴は必ず批判される運命
天動説が一般的なときに地動説を唱えたら処刑されただろ?あれと同じ
いわゆる老害脳
2018/02/20(火) 11:25:23.83ID:KMyfjdCV
>>223
それはだいぶモデルが違うな、モナコは性能に特化して実用性を高め通貨そのものに価値を付けてくタイプのやり方
こっちはトークンで資金を集めてサービスで価値を付けてくやり方であって性能的に通貨に価値を付けられる物でもないぞ
そこを目指すならコイン作り直すレベルじゃね?
2018/02/20(火) 11:26:23.16ID:aYAr1Q4H
>>224
めちゃくちゃ納得した
2018/02/20(火) 11:26:32.87ID:KMyfjdCV
>>224
真面目な話してるんだから感情でしか喋れないなら黙っててくれまいか
2018/02/20(火) 11:27:51.05ID:gqrgqamB
>>225
だから、なんで通貨の独自利用価値による時価総額の増加の手段に自社サービス以外が含まれてないの?
2018/02/20(火) 11:27:51.81ID:0DL9RVmi
現状運営がほぼ100%握ってる中央集権だろ
2018/02/20(火) 11:28:36.19ID:I942x4ul
>>227のレスが1番感情丸出しだな
まんまこれ>>224だわ
2018/02/20(火) 11:30:12.17ID:0DL9RVmi
ID:KMyfjdCVにまともに反論してる奴いないな
2018/02/20(火) 11:30:13.12ID:gqrgqamB
性能に特化して価値つける、それも一つの手段
通貨に独自の文化的背景やコミュニティが生まれて価値が上がるのも手段
なんか君の話は機能的なものに限定されすぎている
2018/02/20(火) 11:32:23.84ID:KMyfjdCV
>>228
単純な話他社を巻き込むには信用度が不足しすぎているからだな、むしろ使いたいなら他社が自分で発行するだろう。それだけトークン作りは簡単に誰できるものでもあるしな。
信用度の問題はここの運営だけでなく仮想通過全体の問題でもあるけども
2018/02/20(火) 11:35:22.36ID:gqrgqamB
>>233
問題は他社が発行するという方法を取るにしても、同分野の先駆者に勝てるかどうかってところ
でも、流れ的には話をわかってくれたようで良かったよ
君の言う通り問題は信用やね
まだそんなステージではない
ディスコ見る限りイッチは法人化を視野に入れてるみたいやからそこで状況変わるかもね
匿名でいる限りは未来の可能性少ないよ
2018/02/20(火) 11:37:01.48ID:u7ZGPin1
イーサトークンでコミュニティ主体は草
2018/02/20(火) 11:38:39.36ID:KMyfjdCV
>>234
最初の話になるけどそのステージに行くまでに資金的に耐えられるのかが問題なんよ、だから法人化した場合の収益モデルが聞きたいんだわ。
信用度の問題もあって銀行も簡単にはお金貸してくれんだろうしな。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:40:52.76ID:kanWc6NK
こんなに真面目なやりとりされる程のコインになったのね・・・
2018/02/20(火) 11:47:04.84ID:KMyfjdCV
とりあえず答えが欲しい
運営おらんのか?
2018/02/20(火) 11:48:08.39ID:gqrgqamB
>>236
ごめん、その資金的に耐えられるか?の根本的な部分がわからん
君の言ってる手段が当たり前の手段なのか
その情報は君以外にどこに情報源みたいなのがあるのか
基準もよくわからん
不安の根拠がはっきりしてるなら運営に聞いてみたら?
2018/02/20(火) 11:51:32.67ID:gqrgqamB
仮に君が言うてる一般常識が正しいものやとして
それは最初に運営が集める資金では足りないものなんか?
板に並べてセールするらしいけど、手持ちの180億売ったとして180BTCなわけや
それでは足らんのか?(そんなに売れるとも思わんがw
2018/02/20(火) 11:51:59.56ID:vG+2aZLc
>>238
>>1にディスコードのURLあるんだから聞きに行けばいいよ
これで来なかったら笑いものだけどw
2018/02/20(火) 11:52:14.08ID:gqrgqamB
ワイもそこのとこ詳しく知りたいな
はっきりさせた上で参加するかしないかを決めたい
2018/02/20(火) 11:52:25.71ID:LtaM3ASW
どうでもいいから、注目が集まりきらないうちに早く上場して欲しいわ
1satで買うのと2satで買うのではワケが違う

イケハヤが取り上げたせいで、ひっそり注目してるやつ絶対いるわ
お前のことだよ
2018/02/20(火) 11:56:19.10ID:6VUuahpy
>>238
なぜここに居ると思ってんだよw
ディスコ行けよ夜の方が確実に居るがここで問い掛けるよりはマシだ
2018/02/20(火) 11:56:54.39ID:KMyfjdCV
>>239
要は法人化した後に会社続けていくだけの収益を上げられるのか?って事を聞きたい
サービスを充実させればそれだけ金かかるからな、WP見る限りまずはアプリ開発みたいだけど外注するのか自社開発するのかでも結構違うし
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:00:44.65ID:wuDLTYP3
論点ブレブレマン草
Discord行ってこいや
2018/02/20(火) 12:00:46.40ID:KMyfjdCV
>>240
だから最初にどれだけ売れるかが大事って言ったぞ
てか億まで行けばしばらくは安心だが継続的な収益が無い状態だと意外と心許ないからな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:01:15.42ID:EEljv5fW
これだけディスコ推奨されてもまだスレにいるってことは…そういうことなんだろうなぁ
2018/02/20(火) 12:01:25.51ID:6uiqV4NW
意識高そうやな
はよコテ付けてディスコ来てくれ
有意義な会話が出来るで
2018/02/20(火) 12:02:38.29ID:KMyfjdCV
>>244
すまんなあそこで喋りたくない、てかもうとっくに抜けてたわ
そこにしか運営おらんなら誰か聞いてくれたら嬉しい
2018/02/20(火) 12:03:29.22ID:6VUuahpy
ディスコいけってw
名前ニキは直接イッチと対峙してたぞ
2018/02/20(火) 12:03:30.11ID:ZR3l7X4T
今は平日昼間だし運営も仕事してるんじゃないの
もし気になるならDiscordで聞いてみたら?

色々見た感じちゃんと対応してくれてるよ
自分も気になるしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況