探検


今日22時頃から1万人規模の仕手開催します。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1クロノ
垢版 |
2018/02/17(土) 19:00:18.20ID:op5Daxfv
私の仕手グループは最強だ。1万人規模で仕手を開催する。
ここの掲示板でも銘柄発表をする。ぜひみんなついてきてくれ!
2018/02/17(土) 19:01:29.81ID:LGslOGK2
うんちw
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:01:54.90ID:fC9n6mat
今回はコインエクスチェンジだ
2018/02/17(土) 19:03:07.64ID:5e6HqXUb
本当はもう仕込んであって
この話に乗った人から吸い上げるつもりでーす
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:03:36.86ID:fC9n6mat
BTC建らしいから準備
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:12:55.11ID:op5Daxfv
>>4

クロノ怪しいもんなww  商材屋になりだしたし。
いくらくらいいれようかな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:15:13.62ID:IBgs/dTa
>>4
マジでこれなのに騙されるイナゴって何なんだろうね?自己犠牲のつもりなのかな
2018/02/17(土) 19:15:45.94ID:xxBqzQAr
今回はリスクだ

何もしなくてもガンガン上がってるけどw

すまん。解散だ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:37:56.29ID:j5EwhUcf
良くわかんないけど、草コインあげてくれよ。xpとか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:46:51.42ID:op5Daxfv
xpたのみたいな
2018/02/17(土) 19:50:07.38ID:Z/9SSIZ9
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

これか
2018/02/17(土) 20:10:49.85ID:U/KzqQhi
なんだ、解散か
2018/02/17(土) 20:53:18.30ID:M9eNR86+
LINEで21:50〜BTCとか
ク ソ 
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:13:07.84ID:vCTdoIfD
毎回思うけど 仕掛け じゃんなくて?
2018/02/17(土) 22:00:55.49ID:gOPNCTOp
こんなんで上がるわけねえだろ粕が
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:09:11.26ID:xjh0OHYp
リップルでした
はいおわり
17マダオ
垢版 |
2018/02/17(土) 22:12:46.17ID:yFVeTGuj
>>16
CEに無い・・・
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:14:39.53ID:e22y6e8x
22:20からだってよ
2018/02/17(土) 22:17:05.57ID:/IFyPVn0
この主催者悪名高くて有名だぞ
嘘しか言わねーからなまじで
2018/02/17(土) 22:28:21.67ID:gOPNCTOp
すでに600%あがってて草
完全に高値掴みさせる気満々じゃねーか
2018/02/17(土) 22:31:23.07ID:rsTUHNw4
騙されるなよお前らw
22マダオ
垢版 |
2018/02/17(土) 22:32:09.21ID:yFVeTGuj
板書いた奴銘柄書けよ遅いけどw

SLEVIN/BTC買いが入らなくて44satで50satで売り切った!!
2回目だけど3回転すると高掴みしやすいので1回狙いがおすすめ
23マダオ
垢版 |
2018/02/17(土) 22:34:36.76ID:yFVeTGuj
次は違うグループが23:30〜だけど@LINE登録6人とか・・・
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:34:41.39ID:ymZdAqPp
こんなのにマジで参加する人いるんだね。
どんなもんか見てたけど一気に上がって
一気にガラったわ。イナゴ焼かれまくとるやん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:35:18.05ID:6gbYKERW
まだしろに騙される奴多くて飯が美味い
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:36:15.65ID:yBYKfyLn
まぁでもCEで騒いでる中国人グループよりはマシだな
あいつら通貨一つパンプさせることもできないからがっかりだわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:40:27.15ID:w38/EHLp
全然大規模じゃない定期
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:55:10.59ID:6gbYKERW
あのうっすい板ですらこの程度
それに時間長過ぎ
あれは同じチームで食い合ってるだけだから仕手と呼ぶのも恥ずかしいわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:56:57.52ID:omcV7j3k
需給戦全く無いのホンマに面白くないし、ここから主催者抜きで祭りやるか
2018/02/17(土) 22:59:03.03ID:ZHJfoQ6b
銘柄をランダム的に決めるなら参加してもいい
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:02:11.99ID:yBYKfyLn
間に合わないと思った奴はリバ狙えばだいたいうまくいく
women,shm,tstrとかさ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:10:50.91ID:EN1ZezGD
なんか怪しい動きしてるし20sat超えたら買いますわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:09:53.23ID:pb/BMGDg
買ったらしばらく持っといてとか言ってもフライングですぐに売り出すやつがいて大失敗の巻
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:15:53.32ID:6KDrEo4C
結局裏切り者も多いから無理な話なわけよ
2018/02/18(日) 15:40:26.41ID:h9Iezvy0
10倍とか言われても前回結局高値掴みで塩漬け〜
になってるやつとかは平気で2〜3倍とかで売ってくるからね

初動で乗らなきゃ無理なんよね
既シグナル出た時点で2〜3倍になってたら糸冬了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況