私の仕手グループは最強だ。1万人規模で仕手を開催する。
ここの掲示板でも銘柄発表をする。ぜひみんなついてきてくれ!
今日22時頃から1万人規模の仕手開催します。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1クロノ
2018/02/17(土) 19:00:18.20ID:op5Daxfv2018/02/17(土) 19:01:29.81ID:LGslOGK2
うんちw
3承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:54.90ID:fC9n6mat 今回はコインエクスチェンジだ
2018/02/17(土) 19:03:07.64ID:5e6HqXUb
本当はもう仕込んであって
この話に乗った人から吸い上げるつもりでーす
この話に乗った人から吸い上げるつもりでーす
5承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:36.86ID:fC9n6mat BTC建らしいから準備
6承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:12:55.11ID:op5Daxfv >>4
クロノ怪しいもんなww 商材屋になりだしたし。
いくらくらいいれようかな
クロノ怪しいもんなww 商材屋になりだしたし。
いくらくらいいれようかな
7承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:13.62ID:IBgs/dTa >>4
マジでこれなのに騙されるイナゴって何なんだろうね?自己犠牲のつもりなのかな
マジでこれなのに騙されるイナゴって何なんだろうね?自己犠牲のつもりなのかな
2018/02/17(土) 19:15:45.94ID:xxBqzQAr
今回はリスクだ
何もしなくてもガンガン上がってるけどw
すまん。解散だ
何もしなくてもガンガン上がってるけどw
すまん。解散だ
9承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:37:56.29ID:j5EwhUcf 良くわかんないけど、草コインあげてくれよ。xpとか
10承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:46:51.42ID:op5Daxfv xpたのみたいな
2018/02/17(土) 19:50:07.38ID:Z/9SSIZ9
2018/02/17(土) 20:10:49.85ID:U/KzqQhi
なんだ、解散か
2018/02/17(土) 20:53:18.30ID:M9eNR86+
LINEで21:50〜BTCとか
ク ソ
ク ソ
14承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:07.84ID:vCTdoIfD 毎回思うけど 仕掛け じゃんなくて?
2018/02/17(土) 22:00:55.49ID:gOPNCTOp
こんなんで上がるわけねえだろ粕が
16承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:11.26ID:xjh0OHYp リップルでした
はいおわり
はいおわり
17マダオ
2018/02/17(土) 22:12:46.17ID:yFVeTGuj >>16
CEに無い・・・
CEに無い・・・
18承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:39.53ID:e22y6e8x 22:20からだってよ
2018/02/17(土) 22:17:05.57ID:/IFyPVn0
この主催者悪名高くて有名だぞ
嘘しか言わねーからなまじで
嘘しか言わねーからなまじで
2018/02/17(土) 22:28:21.67ID:gOPNCTOp
すでに600%あがってて草
完全に高値掴みさせる気満々じゃねーか
完全に高値掴みさせる気満々じゃねーか
2018/02/17(土) 22:31:23.07ID:rsTUHNw4
騙されるなよお前らw
22マダオ
2018/02/17(土) 22:32:09.21ID:yFVeTGuj 板書いた奴銘柄書けよ遅いけどw
SLEVIN/BTC買いが入らなくて44satで50satで売り切った!!
2回目だけど3回転すると高掴みしやすいので1回狙いがおすすめ
SLEVIN/BTC買いが入らなくて44satで50satで売り切った!!
2回目だけど3回転すると高掴みしやすいので1回狙いがおすすめ
23マダオ
2018/02/17(土) 22:34:36.76ID:yFVeTGuj 次は違うグループが23:30〜だけど@LINE登録6人とか・・・
24承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:41.39ID:ymZdAqPp こんなのにマジで参加する人いるんだね。
どんなもんか見てたけど一気に上がって
一気にガラったわ。イナゴ焼かれまくとるやん
どんなもんか見てたけど一気に上がって
一気にガラったわ。イナゴ焼かれまくとるやん
25承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:18.05ID:6gbYKERW まだしろに騙される奴多くて飯が美味い
26承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:36:15.65ID:yBYKfyLn まぁでもCEで騒いでる中国人グループよりはマシだな
あいつら通貨一つパンプさせることもできないからがっかりだわ
あいつら通貨一つパンプさせることもできないからがっかりだわ
27承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:40:27.15ID:w38/EHLp 全然大規模じゃない定期
28承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:55:10.59ID:6gbYKERW あのうっすい板ですらこの程度
それに時間長過ぎ
あれは同じチームで食い合ってるだけだから仕手と呼ぶのも恥ずかしいわ
それに時間長過ぎ
あれは同じチームで食い合ってるだけだから仕手と呼ぶのも恥ずかしいわ
29承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:56:57.52ID:omcV7j3k 需給戦全く無いのホンマに面白くないし、ここから主催者抜きで祭りやるか
2018/02/17(土) 22:59:03.03ID:ZHJfoQ6b
銘柄をランダム的に決めるなら参加してもいい
31承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:02:11.99ID:yBYKfyLn 間に合わないと思った奴はリバ狙えばだいたいうまくいく
women,shm,tstrとかさ
women,shm,tstrとかさ
32承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:50.91ID:EN1ZezGD なんか怪しい動きしてるし20sat超えたら買いますわ
33承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:09:53.23ID:pb/BMGDg 買ったらしばらく持っといてとか言ってもフライングですぐに売り出すやつがいて大失敗の巻
34承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:53.32ID:6KDrEo4C 結局裏切り者も多いから無理な話なわけよ
2018/02/18(日) 15:40:26.41ID:h9Iezvy0
10倍とか言われても前回結局高値掴みで塩漬け〜
になってるやつとかは平気で2〜3倍とかで売ってくるからね
初動で乗らなきゃ無理なんよね
既シグナル出た時点で2〜3倍になってたら糸冬了
になってるやつとかは平気で2〜3倍とかで売ってくるからね
初動で乗らなきゃ無理なんよね
既シグナル出た時点で2〜3倍になってたら糸冬了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]