すぐ買えるなら買うべきだし
様子見なら買わない方がいい
そろそろBTCの大きめな下げがきてもおかしくない頃合いだからな
リスクはあるがリップルに関してはチャートでいうとあげるようにしか見えない
要するに爆上げしてからのビットコイン連動下げでまたかなり落ちるかもしれないということ