探検


【Ripple】リップル 467【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/17(土) 15:44:24.00ID:ZUulZAAD
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

前スレ
【Ripple】リップル 466【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518845085/
2018/02/17(土) 15:44:55.53ID:ZUulZAAD
リンク切れまくってるテンプレなんて意味が無いので排除しました。
2018/02/17(土) 17:04:58.02ID:HwzyIeNJ
そろそろ実況にスレ立て必要だと思うの
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:41:04.53ID:jleSAZGz
あんあえー


いっぷうー
2018/02/17(土) 22:42:38.36ID:ihUD1QcO
チャートぶっ壊れてんな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:45:46.72ID:LCr/OpAZ
くこか?
2018/02/17(土) 22:45:48.29ID:kDO225pQ
ビットコ下げのせいでチャートが崩れてる
許せねえ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:46:00.28ID:O0WLcV3j
出来高が不審だから仕手上げか
あるいは
ビットポイント上場あげか
2018/02/17(土) 22:46:03.34ID:jJDwRHQz
急行150行きまもなく発車いたします
駆け込み乗車は危険ですのでおやめください
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:46:14.91ID:LCr/OpAZ
とりあえずガラ待ちのノーポジ
怖くて入れんわw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:46:48.11ID:ceSKvzCL
田村淳の青学受験、全落ちだってよ
2018/02/17(土) 22:46:48.65ID:bLmsbPFx
>>10
この上げはがららんぞ
2018/02/17(土) 22:47:03.39ID:i1FdqkhV
急に激しくなりすぎて不安しかない
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:47:05.41ID:+uMR4aFB
バイナンスは125円でヨコヨコだからまだBBが安い感じ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:47:29.83ID:pAU9Yh0g
ビットポイントの期待上げだろうね
ビットポイントの取引が影響あるかどうか関係なく上場って名目があれば仕手が期待上げするのはどの通貨でも同じ
上場後は大抵時間をかけて元に戻る感じ、上場後直後に上がるのはバイナンス位かな
2018/02/17(土) 22:47:44.65ID:LCeopiyM
まだ初動だから今からまだ上がると思われる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:47:46.10ID:xY2uTq6y
また上がりだしたな
上場は関係ないと思うけどこれ何上げ?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:47:48.75ID:LA79n/Br
仕事から帰ってきたら上がってるうううう
2018/02/17(土) 22:47:51.62ID:FNHo0xjJ
いい加減ビットコ下げてるのになぜリップル上がるか考えろよ
これが偶然とか思ってんのか?
2018/02/17(土) 22:48:06.42ID:qn+cWSsy
これぐらいの上がり方のがええわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:48:22.77ID:+uMR4aFB
韓国は昼に125円だったからそのまま追従するならBBも130円になるってことか
2018/02/17(土) 22:48:35.44ID:i1FdqkhV
上場後に戻るなら下手したら寝てる間に戻ってそうだな・・・
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:48:39.02ID:ceSKvzCL
>>19
たまたまだろ
さも知った風な口たたくなよ
2018/02/17(土) 22:48:42.92ID:bLmsbPFx
>>19
わかってるよ
俺の誕生日前夜祭だろ?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:49:02.19ID:wNQB3ZvE
リップルの独立記念日か
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:49:17.87ID:O0WLcV3j
>>9
ゴミカスの真似かよw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:49:54.78ID:pAU9Yh0g
上場期待上げ知らん人多いんだね他の通貨でそれ狙うだけでだいぶ稼いでるよ俺は
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:50:13.70ID:8hge3/xg
さっきのは急に上がりすぎたけど今回のは順調に上がってていいね
下がらなそう
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:50:44.52ID:Mf+vtu14
これね

ブレイクアウト

っていうんだよ

まだしばらく上に行くよ
2018/02/17(土) 22:51:01.59ID:jJDwRHQz
>>27
なおビットオアシスは無風
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:51:26.93ID:9sk9yYbc
多分、ゴールデンクロス
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:51:39.94ID:8hge3/xg
ビットオアシスなんて無かったんや…
2018/02/17(土) 22:52:11.83ID:jJDwRHQz
セイントクロス
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:52:21.12ID:N4eXUdzD
ゴールドクロス

セブンセンシズに目覚めたのか
2018/02/17(土) 22:52:48.03ID:CekjrryB
蟹座の黄金聖衣なんやな
2018/02/17(土) 22:53:07.24ID:jJDwRHQz
ここで飢狼売り奴wwww
2018/02/17(土) 22:53:50.42ID:ebfMbZiB
>>30
ビットオアシス、XRPの項目出てない(口座確認済)

まだ上場してないんじゃないかな
2018/02/17(土) 22:53:51.49ID:i1FdqkhV
BTCとバイナンス落ちてきたからか
2018/02/17(土) 22:53:53.69ID:tKKojTZc
ビットポイント砲
2018/02/17(土) 22:54:10.07ID:iSbf2To0
今ならまだ間に合うから、早く利確したほうがいい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:54:25.92ID:pAU9Yh0g
BTCが暴落しすぎると期待上げも失敗するからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:54:26.51ID:pAU9Yh0g
BTCが暴落しすぎると期待上げも失敗するからな
2018/02/17(土) 22:55:04.52ID:bLmsbPFx
bitoasisまだ取引開始してなくない?
てかいつか全くわからん
2018/02/17(土) 22:55:14.58ID:JCx1jrMo
いつもの絶対下げさせようとする大口でてきたな
今回の上げはもう終わりか
2018/02/17(土) 22:57:23.43ID:tKKojTZc
2018年02月16日

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

リップル(XRP)の取扱対応に伴い、以下のとおり臨時システムメンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、追加される通貨ペア「XRP/JPY」は、現物取引(WEB取引サイト)のみをご提供し、証拠金取引(レバレッジ取引、ビットポイントFX取引)には対応しておりませんのでご了承ください。

【メンテナンス時間】

2018年2月18日(日) 午前2:00 〜 午前6:00〔予定〕
作業の進捗状況により、メンテナンス終了時間が前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
2018/02/17(土) 22:57:53.60ID:kDO225pQ
>>43
もう始まってるらしいよ
ただし時価総額サイトの市場一覧には入ってない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:58:03.63ID:CfJIWy+z
びょんびょんしてるね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:58:04.76ID:ZnD+xuKH
動きが出来が悪いアクションゲームの敵キャラみたいで不審すぎるw
2018/02/17(土) 22:58:27.99ID:0e4evjwl
そろそろ全力でいくか?
2018/02/17(土) 22:58:53.52ID:jJDwRHQz
125の50万と127の100万は何なんだよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:58:58.65ID:+uMR4aFB
なんか上げたそうな動きしてるから売るのやめとこう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:59:01.19ID:pAU9Yh0g
横横とポンプを交互に繰り返して上げていくと思うよ上場直前は荒れるかも
2018/02/17(土) 22:59:04.21ID:bLmsbPFx
>>45
早朝勝負かあああ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:59:15.78ID:CfJIWy+z
>>48
やね w
2018/02/17(土) 22:59:16.20ID:CBLsFHvy
1XRP未満で売りに出してる奴ら邪魔
2018/02/17(土) 22:59:38.66ID:jJDwRHQz
あぁ^〜分足がぴょんぴょんするんじゃ^〜
2018/02/17(土) 23:00:18.22ID:dn/3+HpE
吹き上がったら200円までノンストップだよマジで
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:00:36.89ID:9sk9yYbc
ビットコが下げてるから、今一伸びてない。
2018/02/17(土) 23:01:44.38ID:JCx1jrMo
124から絶対上げさせたくないの 大口は
蹴り返された
2018/02/17(土) 23:02:09.63ID:68z5k0AX
>>19
BTC下げ BTC→XRP 価値の保全
BTC上げ XRP→BTC→USDT 価値の増強 
な感じなんです?
2018/02/17(土) 23:02:21.89ID:ihUD1QcO
近いうちに暴落すると思う
2018/02/17(土) 23:02:38.91ID:i1FdqkhV
ママコイン地味に下がり続けてるな
2018/02/17(土) 23:02:43.15ID:Em4+zleu
上がってるな、ホールド組おめでとう
2018/02/17(土) 23:03:13.38ID:kDO225pQ
ビットコ垂れそう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:03:29.50ID:rzgRqguV
はよ上がれって
2018/02/17(土) 23:03:40.28ID:6vG79hJG
ビットコ上がってねえならだめだ
売り
2018/02/17(土) 23:04:08.98ID:c2XxniXf
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/17(土) 23:04:21.27ID:Sb6svaQo
はよ逃げろよw
2018/02/17(土) 23:04:29.30ID:mg6z8xS8
にげろー
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:04:31.46ID:rzxrt7WJ
たぶんビットコが下げていくから明日の夜また上がるかどうかってところかね
2018/02/17(土) 23:04:58.71ID:c2XxniXf
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/02/17(土) 23:05:57.29ID:6vG79hJG
仕手もタイミング悪い時に仕込んだな
BTCの動きも見れてない素人か?
2018/02/17(土) 23:06:17.27ID:i1FdqkhV
BTCの元気がなくてBTC建ても下がり気味
122つかみで利ざや稼げなさそうだし、もうノーポジでいいか
2018/02/17(土) 23:07:33.47ID:JCx1jrMo
もう駄目だね
大口はもう次の上げのための仕込みをしようとしてる
さっさと逃げるわ
2018/02/17(土) 23:09:03.56ID:kDO225pQ
上がりたそうにしてるんだけどなー
果たして
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:09:48.73ID:pAU9Yh0g
上場30分前にまた見にこよっと、おやすみ
2018/02/17(土) 23:10:55.40ID:BzuoYmcP
他のコイン全部上がってる中でリップルだけ上がってない
今日やっと来たかと思ったらちょい上げでプルプル
爆発の時は近い
2018/02/17(土) 23:11:38.44ID:9bbsZOoN
日に日に上がってるな

100円なんてもう来ないんだ・・・
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:12:41.08ID:rzgRqguV
上がる気ねえなあ。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:12:44.15ID:fuVTi3Ng
いつものじわ下げパターンだな
今度こそ底で買って回転したいから
しっかり下げてくれよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:12:47.60ID:Z8lWZ3pj
買えば来る
買わなければ来ない
相場ってふしぎね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:12:47.73ID:+uMR4aFB
>>78
一日平均6円上がってるから・・
明日は130円だ
2018/02/17(土) 23:13:41.31ID:RjSe08/0
ポテンシャルは分かったから買い増しのためにやや下げてくれるとありがたい
2018/02/17(土) 23:14:19.56ID:bZ2+mqhB
BTC下がって来てるのにリップル頑張ってんねw
2018/02/17(土) 23:14:33.51ID:6vG79hJG
>>82
ママも共に上がってればな・・・
2018/02/17(土) 23:15:13.64ID:7aO/hGuW
ジワ上げでガラらないようになると
回転させたところでお小遣いは稼げても枚数は増やせないなあ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:16:01.69ID:xY2uTq6y
なんやかんや毎週上がってるしそろそろガチホでもいいか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:16:22.99ID:iQ7l5pIJ
やっぱ月曜朝150は間違いないな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:16:31.94ID:+uMR4aFB
スーパーヨコヨコタイムか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:17:08.19ID:fuVTi3Ng
バイナンスのメンテお詫び手数料割引期間って終わったの?
2018/02/17(土) 23:17:28.16ID:UNOx8+7+
zaifとビットバンク使ってみたがビットバンクの方が板薄い?とか言われるが瞬時に注文通ってキャンセルも出来るしええな
zaifは昔のOSのメモリが足らない時と似た状態の様に待たされるんだな
2018/02/17(土) 23:17:46.98ID:kA18pwFf
逃げてー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:17:57.45ID:0J3OBuAl
クリスマス組はわかってる思うけど、BTC下げXRP上げでも、時間差で絶対XRP下がる。いい加減覚えろ
2018/02/17(土) 23:18:10.45ID:JCx1jrMo
またこの売りが強すぎて終わってしまうパターンか
2018/02/17(土) 23:18:14.23ID:HX2RN0Tj
ガラガラヘビがやってきた!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:18:17.44ID:+uMR4aFB
BBの狼狽売りを回収する作業がまた始まる
2018/02/17(土) 23:18:25.86ID:6vG79hJG
ADAの上げも無効化されててワロタ
2018/02/17(土) 23:19:01.25ID:HF2LQRH+
月末にはビットコママは135超えるみたいやし、ボット予想ではリップルは五月に爆上げでしょ?
2018/02/17(土) 23:19:49.05ID:2PKaU6P4
んな予想を真に受けてると養分なるぞw
2018/02/17(土) 23:20:26.35ID:lU7FO4XP
Botに寄ってはビットコ50万までヨコヨコってのもあるじゃん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:20:52.95ID:fuVTi3Ng
>>98
BOTしっかり外してるけどな
2月のBCHいお祭り騒ぎとか
まあまだ2月終わってないけど
2018/02/17(土) 23:21:34.06ID:xcwxgeRZ
今日の仕手本来はどのくらいまで上げるつもりだったんかな?
2018/02/17(土) 23:21:37.42ID:LicxH3Li
どこもビットコイン連動下げしてるのにリップルは120円以上キープしてるのはすごいと思うが
もう少しでまた調整終わって上げ出すから今夜待っとけ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:22:22.67ID:rzgRqguV
俺が買えば下がるの法則。
俺が売れば上がるの法則。
腹立つわ。
2018/02/17(土) 23:22:46.05ID:6vG79hJG
BTCが112万あたりまで落ちた時がXRP買いの合図
2018/02/17(土) 23:23:00.52ID:U/KzqQhi
スレがもりあがってたから失速するだろうなと思ってたら案の定か
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:24:41.75ID:ZnD+xuKH
>>102
大きく上げるのが目的じゃなくて、無理上げから長い時間123-125のレンジで推移していると誤認させて
自分のXRPを売り抜けてからハシゴを外す形でみんなから金を奪ったんだと思うよー
2018/02/17(土) 23:25:06.08ID:qhES0U/7
>>91
ザイフのチャットデフォルト表示やめてほしいわ
2018/02/17(土) 23:25:19.99ID:JCx1jrMo
いや正直今日の売り圧は異常だったよ
何が何でも上げさせないという意志が感じられた
2018/02/17(土) 23:26:16.71ID:xifx4tdc
一旦ノーポジ。
120で待つ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:26:24.55ID:9sk9yYbc
ビットコインが上げ始めたら、また仕掛けてくるかな
2018/02/17(土) 23:26:38.99ID:tKKojTZc
回転ウマウマ(´ω`)
2018/02/17(土) 23:26:42.53ID:uBOyENN3
ちょっと目を離してる隙に乗り遅れた
と思ったら戻ってきた
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:27:03.33ID:+uMR4aFB
BBは大して上がってないのに下げ方半端ないな
これ絶対損切してる奴多いだろ
2018/02/17(土) 23:27:06.25ID:ihUD1QcO
CC民もあと半年ガチホしてれば救われるかもなwwwwwww
2018/02/17(土) 23:27:16.91ID:i1FdqkhV
BTCこの時間帯にしては下がってるな
2018/02/17(土) 23:27:35.62ID:JCx1jrMo
気付いたら取引高ランキング2位になってた
やったー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:27:53.71ID:vzROH5Jw
回転できんわ
もうねる
朝起きたら125になってますように
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:28:36.12ID:/FttpT7O
リップルがようやく騰がったと思ったらBTCが垂れてきた
そして連れ安ってw

下がる運命にあるもの
2018/02/17(土) 23:29:42.69ID:WTn0x+y8
仕手の仕掛けが終わったのか・・・
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:29:45.95ID:fuVTi3Ng
イーサ建てで12万エントリーで梯子外され1週間待ち
今日久しぶりに炊き上げて12万2千で慌てて利確
それでも上がって来たから、スケベ全開で12万4千で再エントリーしたら
あっという間に19万9500現在・・・
もう12万4千とか、半年待ってもお迎え来なさそうだよ
ドスケベは回転止めた方が良いぞ
俺みたいになる
2018/02/17(土) 23:30:22.80ID:2PKaU6P4
頑張って必死に揚げた分、瞬間で元通りか
下り最速は伊達じゃねーな
2018/02/17(土) 23:31:12.56ID:7ru7gKln
前モ100%
2018/02/17(土) 23:32:12.95ID:kDO225pQ
まだ終わってない…?
2018/02/17(土) 23:32:32.15ID:uBOyENN3
122円で買い直しちゃった
2018/02/17(土) 23:33:04.15ID:7ru7gKln
BTC上げてもリップル上げないのにBTC下げると漏れなくリップルも下がるのは流石だよな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:33:10.82ID:rzgRqguV
いや、こっから下がる一方。
2018/02/17(土) 23:33:15.94ID:RxqE0S8z
順番説あるけどリップルはもう順番終わってる気がしないでもない
そろそろ全体がガラる頃かもしれないし
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:34:15.97ID:hcU0cE6e
明日、世界的な企業がビットコインでの支払いを取り扱う発表があるらしい
ビットコインは大きく跳ね上がる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:34:17.33ID:O0WLcV3j
やっぱり仕手上げだったか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:34:47.58ID:+uMR4aFB
たまに来る40%UPとかいうの取るために175円で売り出して寝るかな
2018/02/17(土) 23:34:53.01ID:g/Fg1rwn
さあ始まったぞ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:35:27.20ID:fuVTi3Ng
116円で指して寝ようと思うが、刺さるかね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:35:44.42ID:I9XJYkIW
言ったろ仕手だって
二発目は絶対来ないから大人しくしてろ
2018/02/17(土) 23:36:29.93ID:tmB+tTnh
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Tf1wif
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:36:58.55ID:ceSKvzCL
>>134
黙れよ単発豚野郎
2018/02/17(土) 23:37:36.08ID:uBOyENN3
期待せず買ったけど案外粘るな
2018/02/17(土) 23:37:57.15ID:ZoPPeRXf
>>133
明日日曜だし刺さると思うよ
もっと下でも
2018/02/17(土) 23:38:41.45ID:JCx1jrMo
あれ?上げ再開してるぞ
2018/02/17(土) 23:39:02.11ID:UNOx8+7+
>>109 確かに、最初はCC使ってただけにあのカオス状態のチャットに慣れてると
zaifのチャットは見てても全然面白くないのでいつも注文履歴に切り替えてたわ
2018/02/17(土) 23:39:41.64ID:kDO225pQ
落とすための上げにしては粘るね
期待しちゃうじゃないかよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:40:43.78ID:+uMR4aFB
安く大量に仕込みたかったけど予想外に上がってきたから
いったん買いやめて落としたとみる
2018/02/17(土) 23:41:23.12ID:tKKojTZc
回転飯ウマ━━━(。A。)━━━!!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:41:57.13ID:Yp1YoHWr
>>143
いくら儲かった?
2018/02/17(土) 23:43:49.41ID:JCx1jrMo
これは下げてた大口が消えたことでなんとなく上がり始めたのかな?

>>143
回転裏山
今日はシステム障害で死んでろくに稼げなかったわ 一応プラスにおわったが
2018/02/17(土) 23:44:48.67ID:1YZ6I4eD
どうせ一般からたいした買い入らないから
ちょっとずつ裁かないと一気に下がり過ぎて旨味ないからな
ちょっとずつ売ってるんだろ
2018/02/17(土) 23:45:21.05ID:KXXWdQ8+
ロシアはスイフトから離脱する準備ができているだとさ。
https://www.rt.com/business/418665-russia-banks-ready-shut-swift/amp/?rue
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:45:30.32ID:uCmPp22D
おいノーポジ民よ
予定通り行けば面白いことになるから悪いことは言わないから今買って朝までは持っておけ
万が一下がったとしても1〜2円程度でリスクなんてないんだから
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:47:08.19ID:rzgRqguV
まじか売ってしまったぞ。
2018/02/17(土) 23:48:08.88ID:JCx1jrMo
今日上がりきらなかった分明日爆上げはあるかもしれない
だから一応20%ぶんだけかっとくぜ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:51:52.20ID:ms4yaMCN
結局暴騰の原因は不明のままか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:51:59.94ID:fkt/Gv+d
ビットバンクのハガキ待ちでリップルをまだ買えない自分がもどかしい_:(´ཀ`」 ∠):
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:52:48.02ID:CVDuz8Me
まじかよ
俺なんてノーポジや(´・ω・`)
2018/02/17(土) 23:53:38.10ID:4btb3Ukh
風呂から出るとスマホの指紋認証て出来ないなw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:53:43.86ID:iz2PBREP
来週まで届かないだろうから一度下がって欲しいんだが今くらいまで下がるか不安
2018/02/17(土) 23:54:36.04ID:i1FdqkhV
寝ポジトラウマなんだよなあ・・・
2018/02/17(土) 23:55:23.89ID:7ru7gKln
風呂から戻ったが下がってるだけだったわ
やっぱりリップルは安心して風呂に入れるな
2018/02/17(土) 23:55:58.17ID:tKKojTZc
今日明日で吹き上がるぜ
2018/02/17(土) 23:56:26.73ID:6cOu6mil
>>157
上げ下げ横の三択だろ・・・
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:56:29.15ID:fuVTi3Ng
来週も今週と同じくらい下がるんじゃなかろうか
だってすでに全藻しかけてるし
また来週のこの時間位に最底から
プチスプラッシュサービスじゃね?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:56:31.58ID:Z8lWZ3pj
リップルの陣取りゲームの才能に震えろ
2018/02/17(土) 23:56:43.34ID:7ru7gKln
上場ごときで上がるほどリップルは乙女じゃないよ
2018/02/17(土) 23:56:58.40ID:iSbf2To0
仕手終わって海外価格が…

解散
2018/02/17(土) 23:57:18.83ID:JCx1jrMo
BB バイナンスみたいに板情報もっと詳しく見れるようにしてくれないかなあ
ビットコインの方とかもはや無いも同然だろあれ 桁が大きすぎて
2018/02/17(土) 23:57:22.51ID:WTn0x+y8
ビットコにつられて100円台に戻るに10ガバス
2018/02/17(土) 23:59:50.35ID:v3szQeRX
ヤバい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:00:15.63ID:Y6bWHtEb
今日はあがるぞ!
2018/02/18(日) 00:02:06.65ID:fWrRedqF
今のはビットコ連動やけどね……
2018/02/18(日) 00:02:10.88ID:We0VzJNS
さっきのせいで急にのびるのこわいなあ
2018/02/18(日) 00:02:11.58ID:GuPE3AbG
炊きあがるぞ!
2018/02/18(日) 00:02:23.67ID:LXZa7vVE
    / /     /  ,.-| rァ || .ィュ |-..、  ヽ     ヽヽ
    / /    / /:::::| \ ル/ |::::::::\ ヽ     ヽヽ
   ./: : :     //::::::::::::\ `V´ /:::::::::::::::\ `、  : : : : :ヽ
.   〈 : : : : : : /:::::;;:_,,,-―''二二`―-,,,,_;;:::::\: : : : : : : : :〉
   \: : : :イ'()ニレ―:::::: ̄:::::::::::::::: ̄::::::― 、lニ()::ト : : : : /
     ゝ'^_Y:イ\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ミ Y ^ 、/
     { { | {:.:.:.:.――――――t‐a‐ナ:.:.:.:} l 7 }
     `、ヽj | ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  |:.:.ヽ  ̄ ノ:.:.:} 、{ / /、
     ,イ:ヽイ l      _ , i ___ l 、       j ゝ /ヽ::\
   /:.:ヽ:.lイ ヽ _,,. '" 〈_ ´   ` _〉゙ヽ、 _ノ ミ j y:.:.:.:.\
 /:.:.:.:.:.:く彳         ヽ_ ノ        Y  リ:.:.:.:.:.:.:.\
:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〈          _ ,,,. 、 _          j ,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i       '"´       `゙`ヽ     i ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト.、       `゙゙ '' '' "´      ノ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト:.:ミ                  , ' ,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽヽ ゙ゝ、            ,. "//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ { `` 、      ,,, ィ" } /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:/  ̄ \:.:.:ヽ   ヾ` " ´"ノ   ノ/:.:.:./  ̄ \:.:.:.:.:.:.
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:02:55.10ID:6KyAPto+
上だあああああああああああああ!!!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:03:05.62ID:gjOQdshK
bb btcチャートがxrpの写しになってるな
2018/02/18(日) 00:03:25.03ID:wmHrJBLr
おいこめ炊き上がるぞ
2018/02/18(日) 00:04:09.89ID:nGJ0qFz/
いけえぇぇ僕のリッポコ!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:04:31.71ID:pdvTlWso
スレの伸び具合が未来を案じさせる


解散
2018/02/18(日) 00:04:47.33ID:M4sUW6Js
>>120
2回分下がってるから仕立て分はなくなってそうだな
2018/02/18(日) 00:05:14.60ID:YGUvVs7m
5分足が…
2018/02/18(日) 00:05:49.09ID:llTay1b4
まだまだ初潮
2018/02/18(日) 00:07:24.14ID:Q5dHVNdc
5分足が三尊つくってんね
2018/02/18(日) 00:08:00.50ID:llTay1b4
三尊!フィーザギー!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:08:44.85ID:ctMgfQBJ
>>171
キターーーーーーー
2018/02/18(日) 00:08:53.29ID:NsPjN/00
さっきまであった125の蓋が無い!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:10:07.42ID:ig5evM3h
ビットコ連動やろ?
2018/02/18(日) 00:14:09.54ID:VAHqr768
BTC上がる→リップル下げる
BTC下げる→リップル下げる

うおおおおリップル神!!!!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:06.07ID:t49qPiwn
5分足でチャート読もうとしてるアホおるか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:27.73ID:NyqJU5ho
>>185
お前テキトーな煽りやめとけ
2018/02/18(日) 00:15:30.49ID:YGUvVs7m
三尊ぶっ壊して上がるのかこれ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:32.18ID:NtfR5bnM
>>153
いつ買うのさ?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:40.84ID:iE2JKwny
下がるかなこれは
2018/02/18(日) 00:15:46.85ID:w9qRMIyk
サムソンティーチャー!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:37.11ID:iE2JKwny
5分足Wボトム完成なら
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:16:45.91ID:iE2JKwny
上いくだろ
2018/02/18(日) 00:16:52.28ID:+tO5ErGA
BBもっと頑張ってくれや
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:49.20ID:NtfR5bnM
1分足の下ヒゲみたら意図的なものを感じたので、今回はノーポジで
しょぼんくんの言うとおりや
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:19:16.50ID:t49qPiwn
あーこれ3秒足でブリフラきてるわ
2018/02/18(日) 00:20:22.34ID:39SGAVbD
ビットコ上がってもBBでは上がらず死ぬ可能性あるから入れまてん
2018/02/18(日) 00:20:53.56ID:bXIG7tDP
今バイナンスではいくらなってる、
2018/02/18(日) 00:22:04.50ID:eLBOYloW
124天井やん
2018/02/18(日) 00:24:27.47ID:VAHqr768
>>198
10833 $1.16
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:25:26.03ID:pdvTlWso
この糞ヨコはビットコ下げた瞬間に道ずれのパティィィィィン
痛い目見過ぎたので絶対入らん
108円位に刺しとけば、明日約定して来週のこの時間には増えてる
2018/02/18(日) 00:26:55.96ID:ENeBGGzn
うおおおおっーーーーー
🐟
2018/02/18(日) 00:28:27.09ID:XDgEWBga
この1円ずつ上がっていく感じ笑える
早く吹き上げろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:29:06.88ID:tMojMxpm
去年の12月中盤から入りガチホ買い増ししてた
暴騰でプラス200万
暴落でトータルマイナス200万

今マイナス70万ぐらい
さっさとプラマイ0に戻してノーポジになりたい。
もう絶対急騰してるからって焦って買わない。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:30:13.06ID:Ca0aElFJ
含み益は幻想だからな…
2018/02/18(日) 00:31:11.66ID:We0VzJNS
マイナス200万とか憤死しそう
マイナス70万でも毎日血尿でそうだわ
2018/02/18(日) 00:34:41.95ID:DDbUDfr3
バカ上げフォーォォォオオオオゥゥゥウウウッッ!!
2018/02/18(日) 00:34:43.72ID:Rh062eUt
ジリ下げきたな
2018/02/18(日) 00:34:51.13ID:Q5dHVNdc
俺も一時は含み益120万になったなあ
暴落とその後の狼狽売りで10万まで減ったけど
今はなんとか75万まで戻したが狼狽売りしまくってた時期は食欲が失せて体重5キロ減った
2018/02/18(日) 00:35:10.09ID:snJ/V7sU
240円の頃には「下がる材料がない!間違いなく1000円まで行くぞおおおおおお!!」なんてレスを見かけたもんだ。
2018/02/18(日) 00:36:00.88ID:snJ/V7sU
>>209
狼狽売りすら封じられたCC民もおるんやでwww
2018/02/18(日) 00:36:29.69ID:39SGAVbD
>>209
いいダイエットやなw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:36:49.25ID:cM9ROZdC
いや間違いなく1000円まで行くから
2018/02/18(日) 00:36:51.63ID:Kv/k5LqI
>>209
良いダイエット法だな
2018/02/18(日) 00:37:11.15ID:Kv/k5LqI
くぅ・・・かぶるとは
2018/02/18(日) 00:39:30.87ID:LXZa7vVE
                  i, '  ,. '
      ロロロ_ri‐i ロロロ   i  , ' , '´
       []¬ tーj¬[]7    i/ , '
         ri一‐i  /     ',,'  .,   , '´
         _]rー[ /      ' , '  , ' , '´
        〈ii i三_i/    /|  ヽ., ' , '   ,
        /i ii ̄7i     i |/   ' 、, ', '
       rjj77i ,/ ii.    i |      ヽ、_, '´
     ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i |         ` ''ー-
    ミ((/ 7。。[r一////<. i |
   ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i
  /    `ー-=二ffooi丗i |roo_
 (i            ̄_j |i_  ハ
  {、 : :        ,  "  ヽ `ヽ、ii
 (ヾヽ、      , ' \, -ーー-、j ヽ!
  ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,'   /      `v'}
   \:: :: ::::::`{   i    。  ; i,i
     `ヽ、 ::::::i_ __i        ii
       _7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
  ー──'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , '   \
       /.,' , --、     ゝ- 、     \
.     /  { {、__, .}    {、__, .}      \
   ii/    ``ー‐'     `ー‐'         ゚
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:39:35.01ID:Ca0aElFJ
餓狼ダイエットとかカッコいいな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:39:44.49ID:tMojMxpm
金持ちならいいけど働いたことほとんどないアラサーニートだから致命傷だ
一発逆転狙いすぎた
余剰資金で始めろの意味が分かったよ
2018/02/18(日) 00:39:45.90ID:YGUvVs7m
含み益が含み損に変わった日の夜は夢にまでリップルが出てきて自分の叫び声で飛び起きた
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:39:58.00ID:ZOxVl54n
落ちるはずの時でも123.5に吊り上げてるBBのbot
露骨すぎていつものBBのbotと違う気がする
2018/02/18(日) 00:43:30.24ID:XDgEWBga
五分足逆三尊
2018/02/18(日) 00:44:03.03ID:Kv/k5LqI
>>218
アラサーならまだまだ復活できるよ
2018/02/18(日) 00:44:08.23ID:Zd0YY9tV
bbのグルーピングすると全然なくなるのなんなの?他にも絶対あるじゃん
2018/02/18(日) 00:46:47.89ID:Q5dHVNdc
便乗して適当に0.3円食いとかしてるけどいつ下がるんだろうねこれ
いい加減下がって欲しいけど
2018/02/18(日) 00:47:58.81ID:ENeBGGzn
利確して寝るわ
ヽ(´・∀・`)ノおやすみ
2018/02/18(日) 00:49:02.73ID:Q5dHVNdc
9万の売り板でてきたな
上げの兆候だ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:53:49.58ID:V6jpKWGF
結局朝にかけて上げる要素あるんか?
2018/02/18(日) 00:54:33.21ID:YGUvVs7m
ねえよそんなもん
2018/02/18(日) 00:55:39.60ID:6FdhIT6L
来たか
2018/02/18(日) 00:55:42.31ID:eLBOYloW
上げる要素なんてないでしょ
XRPは基本的に深夜は下げだよ
2018/02/18(日) 00:56:20.34ID:6FdhIT6L
ほら来た来た
2018/02/18(日) 00:56:24.63ID:EcFVfXJx
吹き上がったぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:58:12.76ID:9zrf+KSJ
たらればなっちゃうけどccがやらかさなかったら今ごろいくらぐらいになってただろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:00:09.62ID:SetAtE2a
BBはここ時間は参戦しない方がいいな
botが反応したりしなかったりが大きく影響するからどっちにもスカ食らう事が多くなる
2018/02/18(日) 01:02:02.80ID:39SGAVbD
今のBBはビットコ連動読みの回転は本当によろしくない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:02:46.07ID:V6jpKWGF
上がれやあああああ!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:03:33.72ID:ig5evM3h
いやです
2018/02/18(日) 01:04:57.34ID:0gYFzoY4
三角持ち合いなのー
2018/02/18(日) 01:05:22.76ID:8/8mq57K
世界一の取引所Binance(バイナンス)。
日本みたいに手数料負けしないで
取引出来ます。

http://binance.com/812329

※本当に日本の取引所だともったいないので
良かったら下記より登録してみてください。

※いいところを下にまとめましたので
参考までに。

●Binanceはビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。

●手数料が激安、実質0.05%。
取引すれば分かるけど圧倒的に安い。
日本はボッてるレベル。
※BNBというバイナンストークンを
少額買っておけば手数料0.05%。通常0.1%。

●日本の取引所(販売所)はスプレッドが
圧倒的に広すぎる。なので手数料が
実質高いも同然で取引回数をこなせない。
てか買った時点でスプレッドのせいでマイナススタート(笑)。
特にアルトコイン(ETH、XRP、BCHなど)は
日本で指値取引がほぼ出来ない。
Binanceはアルトコインもビットコインも
指値取引可能で手数料激安。
http://binance.com/812329

●通過の種類が約90種とめちゃくちゃ多い。

●セキュリティも堅固で、
対応もぶっちゃけ日本より上に感じる。

●登録も本人確認無しで即取引できる。
セキュリティも超堅固。
(一日2bitcoin以上の出金可能にするには本人確認必要)

●上場コインをユーザー投票で決める企画、
他コインを貰える企画有。

登録だけでもしておくべきです。
新規が多すぎる時は一時登録出来なくなったりします。
よろしく!!!

http://binance.com/812329
2018/02/18(日) 01:05:30.01ID:VAHqr768
だって リップル だもの
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:06:59.91ID:oYK9HBuK
CCの次はZaifなんか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:07:32.53ID:ig5evM3h
せやで
2018/02/18(日) 01:07:41.40ID:KuMQBVCA
来たか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:08:21.03ID:ig5evM3h
来ません
2018/02/18(日) 01:09:48.60ID:We0VzJNS
あがった瞬間すげえ垂れたと思ったらBTCさんか
こええなあ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:11:02.16ID:tMojMxpm
10円の上げ下げに一喜一憂してるけど、ちょっと前は1日で100円の上げ下げ繰り返してたよな。
ほんと馬鹿相場だったわ。
初めての投資で経験したのがあの馬鹿相場というのがタイミング悪かった。
2018/02/18(日) 01:13:27.63ID:We0VzJNS
12/13に葉書の不在通知届いてたのにめんどくさくなって
先延ばししてる内にタイミング逃して1月参入天井つかみ大暴落

たぶん一生レベルの後悔を背負ってる俺もいる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:15:16.30ID:qB9SjTM/
おまえら絶望してるが、俺達には北尾が付いてることを忘れるなよ
2018/02/18(日) 01:15:58.40ID:XDgEWBga
ってかお前ら欲張んなよ
みんな下げてんのにこいつ頑張ってんだぞ
2018/02/18(日) 01:16:38.38ID:BErXxQGA
ガチホしてたネムを完全に切ってリップルとリスクに賭けた
2018/02/18(日) 01:18:04.21ID:0gYFzoY4
ccガチホ勢がいるからそこは硬いな
2018/02/18(日) 01:18:28.37ID:sQVYSxpe
5:00と21:00はあがるって娘が言ってる
2018/02/18(日) 01:18:36.82ID:VQIjxR25
BITPOINT上場は今日の朝6時かな多分
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:20:29.53ID:tMojMxpm
>>247
そうとも限らないよ。
急騰を経験してないから全力でいってないんじゃない?
俺は12月20日前後参入だけど急騰して、暴落して、すぐリバを繰り返したから警戒感がなくなっちゃったんだよね。

最初は余剰資金で始めて利確もしてたのに、ロケット値上げで置いてかれてからガチホが正義と勘違い。あまりに簡単に上がるからどんどん資金追加して爆死

暴落から経験できたのはある意味運がいい
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:24:20.06ID:DBP2iUly
なんか上がりそうな気がするから入って寝るか
2018/02/18(日) 01:24:57.76ID:y7cXtwIs
上に行きたがってる
2018/02/18(日) 01:25:56.02ID:l6H7hGzB
135民助かりますか?
特技はジャンピングキャチです。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:26:25.01ID:cJTVBR5l
直ぐに1000円超えるのに
売るとかね・・・
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:26:48.99ID:tMojMxpm
>>258
もう騙されないぜ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:27:37.20ID:DBP2iUly
>>257
すぐに助かるけどすぐに次は150で掴んで泣いてる姿が見えた
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:39.39ID:DBP2iUly
https://i.imgur.com/kvgvyZo.jpg
2018/02/18(日) 01:28:42.39ID:SKwb003k
>>254
おまおれ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:29:48.47ID:tMojMxpm
btcが堅調なうちにあげてくれよ
早くしないとまたbtcの下げトレが始まってしまう
2018/02/18(日) 01:30:55.26ID:8c+PoiAO
ズキューーーン!!て上に抜けそう
2018/02/18(日) 01:31:16.87ID:Q5dHVNdc
上がるのか下がるのか全く分からんね
しかもちらっと124.111に9万の売り板見えたし
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:32:14.97ID:ZOxVl54n
>>227
朝まで高値の123.5にbotで固定するから
上場で期待煽って買わせたいって意味でしかないと思う
2018/02/18(日) 01:33:05.99ID:PwSrexGO
いまはビットコインと連動してるだけな気がするわ
2018/02/18(日) 01:33:06.09ID:Q5dHVNdc
124台にいる糞みたいな売り板共腹立つなあ
何がしたいんだ
2018/02/18(日) 01:33:06.87ID:ExnHZ+L1
SBIはリップル基軸通貨に使ってくれないかな
2018/02/18(日) 01:33:21.70ID:w9qRMIyk
おはぎゃー「お前ら、さっさと寝ろ」
2018/02/18(日) 01:33:31.84ID:VAHqr768
>>261
いやそれもうチャート見ずに放置してるだけだろ
2018/02/18(日) 01:33:49.34ID:39SGAVbD
botで固定させるためにいくら資金積んでんだ
うまくbotから金を抜きたいわ
2018/02/18(日) 01:34:25.32ID:kNkddAHj
もってるだけで簡単にお金増えるターンが来てるぜ
2018/02/18(日) 01:35:30.31ID:F1Nldvb3
上場しても、さほど上げる効果はないように思う
2018/02/18(日) 01:35:38.88ID:l6H7hGzB
necのが早いから
2018/02/18(日) 01:35:40.79ID:JlIiSrYg
124の圧力が強いな
2018/02/18(日) 01:36:26.59ID:39SGAVbD
さっさと100前後に下げてくれ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:37:13.67ID:NbelUadD
120で買って124で売った。今日はこれでいいや
2018/02/18(日) 01:37:22.78ID:PwSrexGO
>>275
それの仮想通貨でてきたら買いたいな
2018/02/18(日) 01:44:23.31ID:ExnHZ+L1
持ってるだけでお金が増えて減って元に戻った
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:45:00.67ID:DBP2iUly
>>275
それは仮想通貨じゃなくて技術だしな
リップル社も指くわえて見てるわけなく、どんどん今のサービスのバージョン上げてくだろ
2018/02/18(日) 01:46:09.24ID:rdoFEARa
キタキタキタキタキタキタ
2018/02/18(日) 01:46:57.18ID:+tO5ErGA
124ですげー売られてるの全部食ったらすげー上がったりするのかな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:47:25.19ID:Ck+1WM49
俺が今から124の蓋ブチ破るから見といてくれ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:50:25.02ID:oAhCPFf6
今日も髭おじさん頼むわ
2018/02/18(日) 01:50:35.67ID:XDgEWBga
わいの好きな海外のトレーダーがxrpのことツイートするようになってきた
あとはテクニカル好きなやつもモナコイン 上がった時と似てる言うてる
これは暴騰待った無し
覚悟しいや
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:51:50.37ID:kqfSNMsq
リップル社って従業員の質やばそう
なんであんなに有名な会社に勤めてた人揃いなのだろう

少しこわいな
2018/02/18(日) 01:51:58.71ID:3OK5/2CW
あーもーわかんねえ
握ったまま寝るわ
おやすみ
2018/02/18(日) 01:52:57.82ID:We0VzJNS
ノーポジだから今から握るべきか迷うわ
2018/02/18(日) 01:53:37.16ID:Q5dHVNdc
124でまあ一回は跳ね返されるだろうからその時拾いたいなあ
もう120以下にならないとして121で拾えれば御の字か
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:55:05.95ID:qBw/Zl9L
>>275
リストラ&リストラのnecに何が出来んねん
国内産業で手一杯の斜陽企業やで
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:56:03.89ID:Ck+1WM49
ここ抜けたら130までいきそうなんだけどなあ
やっぱ念力じゃ無理だわ
2018/02/18(日) 02:00:12.19ID:Q5dHVNdc
これ誰が上げてるんだろ?
botくん?
2018/02/18(日) 02:00:17.58ID:We0VzJNS
124でつかむのかあ、うーん
.111の壁厚いなあ
2018/02/18(日) 02:00:17.92ID:uNj//rfh
お、124抜けたやん
2018/02/18(日) 02:00:47.77ID:+tO5ErGA
おおあっさり抜けた
このまま6時まで行くのか
2018/02/18(日) 02:01:35.59ID:VAHqr768
少しだけ上げるのか?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:02:33.15ID:y8Lj5W/B
ここから125円行けば130円なんかすぐそこ
2018/02/18(日) 02:02:52.15ID:XDgEWBga
蓋ニキまじで破ったか?
2018/02/18(日) 02:02:54.29ID:Q5dHVNdc
4時間足だとここで一回下げ挟みそうなんだけどねえ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:04:15.99ID:y8Lj5W/B
まあ、焦って上がるとイナゴ売りの餌食だから
ジリアゲでいいよ
2018/02/18(日) 02:04:20.82ID:VAHqr768
まぁあれだ
リップル無理すんな
2018/02/18(日) 02:06:28.43ID:We0VzJNS
123より下には落ちない感じなんかなあ
2018/02/18(日) 02:08:13.33ID:l6H7hGzB
135早く助けろや
糞ゲリップル
2018/02/18(日) 02:09:12.18ID:We0VzJNS
つかむかどうかマジ悩むわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:11:11.64ID:V6jpKWGF
クソがあああ
2018/02/18(日) 02:12:10.45ID:JlIiSrYg
124モグラ叩き状態
2018/02/18(日) 02:12:45.23ID:Q5dHVNdc
壁いなくなってる
ここから上げてくるのかなあ
2018/02/18(日) 02:13:16.23ID:F1Nldvb3
機会損失したところで大して痛くないから今から入るのは良くないと思うが

まあ、上がりそうな雰囲気はあるね
2018/02/18(日) 02:14:16.78ID:XDgEWBga
すんごい売り浴びせ食らっても落ちないって期待持てる
ジワ上げできてるっていい感じ
2018/02/18(日) 02:15:47.79ID:Q5dHVNdc
たまに10万枚の売り板がロードローラーしてくるけど本当に下げなくなったよね
フリーホールのないBBリップルとかつまらん
2018/02/18(日) 02:17:49.06ID:l6H7hGzB
取引自体仮想って事ある?
2018/02/18(日) 02:17:56.51ID:4RbuPllf
まだ下げてないのね
122.5で掴み直して120にも指しといたしおはぎゃーはないかな
2018/02/18(日) 02:18:10.38ID:We0VzJNS
BTCが上り調子だから強気なだけな気もする
あとは夜だから狼狽するほどの人いないとか
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:18:44.36ID:RDvMZXom
175掴みで損切りして資産半分で安くなったら買おうと思ってたら全く下がらなくなって、今持ってないんだけど、最近今買うべきかもう少し下がるまで待ち続けるか悩んでるんだけど、良かったアドバイス下さい。
参考にしたいので
2018/02/18(日) 02:21:57.44ID:Q5dHVNdc
>>315
とりあえず今はわりと全力で行って良い感じ
上げ上げ相場で主要アルトコインは順々に噴いて行ってるんだけどリップルだけ野比が悪いから近くに跳ねる
2018/02/18(日) 02:22:21.19ID:VAHqr768
ほんの少しの上げでもきっちり戻すリップル好き
2018/02/18(日) 02:23:30.22ID:G2T9N8oD
先週の日曜月曜の爆下げをまだ忘れていないぞ
あれが来たら耐えられるとは到底思えない
2018/02/18(日) 02:24:51.56ID:We0VzJNS
あのときも100円止まりだったから、そこで止まると割り切れる人はいいんちゃう
俺は無理
2018/02/18(日) 02:25:05.33ID:Q5dHVNdc
昨日の朝の10000ドルの攻防が調整と見てる人もいるけどどうだろうねえ
いい加減このまま突き抜けて欲しい感じもあるけど
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:25:59.46ID:tMojMxpm
買わないのは分かるけど、このタイミングで売るのはよく分からん
何のためにリップル持ってるんだろ
全体的に上げ相場でビットコインも堅調、材料も豊富、でもまだターンは来てない。
こんなんホルダーなら待つしかないだろ
2018/02/18(日) 02:26:31.01ID:l6H7hGzB
底値から2倍達成
さらに40近く落ちて100切りで
半値戻しの123円。いまここ
ビットコイン次第だね。
結局。
ビットコインももうすぐ底から2倍
どこかで急落しても不思議じゃない。
自己責任で。
2018/02/18(日) 02:27:07.49ID:ca9lf4tT
>>321
10日くらい前、暴落したときに買った人が
そろそろ下がると思ってるから売ったんじゃね?
2018/02/18(日) 02:27:28.15ID:XDgEWBga
すぐ買えるなら買うべきだし
様子見なら買わない方がいい
そろそろBTCの大きめな下げがきてもおかしくない頃合いだからな
リスクはあるがリップルに関してはチャートでいうとあげるようにしか見えない
要するに爆上げしてからのビットコイン連動下げでまたかなり落ちるかもしれないということ
2018/02/18(日) 02:27:30.49ID:Q5dHVNdc
>>321
そろそろ全体的に調整下げが入りそうな雰囲気あるし
ちょっと上がり方が急すぎる
2018/02/18(日) 02:27:39.25ID:4RbuPllf
>>315
3割とかでもいいから買っておけばいいと思う
下がれば買い増していけばいいしここから30円とかは相当なことがないとならないと思うし
仮に今掴んですぐに下がっても帰ってくるのにそこまでかからないと思う
2018/02/18(日) 02:28:46.78ID:Q5dHVNdc
>>324
オリンピックに浮かれてる韓国人に引っ張られてる感があるのもねえ
閉会したらどうなることやら
2018/02/18(日) 02:31:41.00ID:ca9lf4tT
リップルを買い増したいから、むしろ大暴落を望んでいるけどねぇ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:36:38.32ID:RDvMZXom
アドバイスくれた方ありがとう。
やっぱり今はイケイケな感じだから買った方が良さそうですね

ありがとう
2018/02/18(日) 02:37:34.16ID:We0VzJNS
124いったかあ
なんか割高感あるんよな
あとBTCさんしだいなのがこわい
2018/02/18(日) 02:38:58.55ID:3OK5/2CW
124.111おらんなっとる
2018/02/18(日) 02:41:16.40ID:Vhw4n/ij
このままいくとその内一回大きな下げが来る筈だけど先が見たい奴は餓狼せず掴んでろよ。
2018/02/18(日) 02:44:31.93ID:XDgEWBga
124で入るなら次の高騰で一旦利確して入り直すことをお勧めしたい
ビットコインが120〜130万までいった後急落する可能性高いからつられるなら割と下がるよ
あくまで私見だけど
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:47:42.33ID:v3SrjvrZ
安心しろ今年中に絶対500円まで上がるから
2018/02/18(日) 02:50:12.82ID:KaK+9qOv
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/18(日) 02:51:25.71ID:ca9lf4tT
絶対はないからな〜 言えば言うほど胡散臭くなる
2018/02/18(日) 02:51:31.40ID:XDgEWBga
とか言ってる間にもしや
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:51:50.58ID:CawJKMLi
バイナンスと逆転したか
2018/02/18(日) 02:52:34.99ID:ZxYKNxmc
飛び乗れ
2018/02/18(日) 02:53:28.15ID:aBIaMxrM
125チャレンジ!
2018/02/18(日) 02:53:33.84ID:G2T9N8oD
単独ハゲかこれ
2018/02/18(日) 02:54:34.34ID:JnzEGufx
119から124に突然ジャンプしのたのが明らかに仕手がモナからリップルに変更したよなー
意図的だから怖い

次のターンきたら下がるだろ?
2018/02/18(日) 02:55:06.16ID:Q5dHVNdc
とりあえず.4までの木っ端は全部買ったぜ!
.5の壁見て.4にまとめて置いちゃったけど
2018/02/18(日) 02:55:34.42ID:l6H7hGzB
ジャンピングキャチマン
2018/02/18(日) 02:55:42.38ID:Lvff+Cp3
みんなBB民なの?
2018/02/18(日) 02:56:24.21ID:XDgEWBga
売りすごいな
それを買うのもすごいけど
イナゴパワーか
2018/02/18(日) 02:56:26.45ID:JnzEGufx
一般人はかんたんできるBBでしょ
バイナンスは普通のひとには使えない
2018/02/18(日) 02:58:07.70ID:hFk2pYNO
>>332
餓狼??
2018/02/18(日) 02:58:11.08ID:mNFrZUwC
きてなくね?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:59:11.61ID:cJTVBR5l
500円なんて
3月だろw
2018/02/18(日) 02:59:28.50ID:l6H7hGzB
仲間うちでキャチボール?
2018/02/18(日) 02:59:42.95ID:8A12Blla
なんかこのスレのレス真っ白レスが多いんだけどなんで?
2018/02/18(日) 03:01:44.66ID:Q5dHVNdc
そろそろ上がらなくね?って思った奴が売り出す頃
下がれー
2018/02/18(日) 03:01:45.22ID:A3wJVxEK
一時空白レス治ったのにまたすぐ戻ったな
仮想通貨板だけだしワザとやってんじゃね?
2018/02/18(日) 03:02:37.38ID:XDgEWBga
安価つけたらなる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:03:24.95ID:yAWh9Saw
ターン制というかCCからBFに流れてるんじゃないのこれ
BF銘柄のライトコ ビッチ モナ リスク 全部上げてる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:06:17.96ID:Ck+1WM49
ビットコいったあああああああああ!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:07:46.82ID:ZOxVl54n
botから高めにキャッチしてる人は同値以上で売れるなら逃げたほうがいいかもな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:08:52.59ID:ig5evM3h
ナンピンします死ぬまでは
2018/02/18(日) 03:10:15.12ID:JnzEGufx
寝ロングできるひとは117で買い直したひと?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:10:41.75ID:CawJKMLi
他と比べたらリップル対して上がってないから最悪ジャンピングキャッチになってもすぐ救われそう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:12:42.21ID:MmPaCtZq
114円で買い直したお
2018/02/18(日) 03:14:08.53ID:qrAxelJz
いいね
2018/02/18(日) 03:16:32.66ID:r5hRlBHD
じわじわ上がっていってるな
2018/02/18(日) 03:17:18.99ID:KexHkHfl
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:17:45.43ID:Q5dHVNdc
ただ.5の壁をどうにかしない限りなあ
どいてくれるかロードローラーしてくれるといいんだけど
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:20:45.06ID:y8Lj5W/B
しかし強いな
2018/02/18(日) 03:20:48.64ID:NjfOmKBr
おおおおおおおお
2018/02/18(日) 03:22:15.19ID:GuPE3AbG
20時28分から120割ってなかったのか
まさかこれが最後の120↓になるとは

という夢を見た
2018/02/18(日) 03:23:23.94ID:ATBrGajr
bbだけちょっと高すぎない?
2018/02/18(日) 03:24:52.45ID:snJ/V7sU
ちょっと目を離すとすぐ下げるなあ
2018/02/18(日) 03:25:54.20ID:xy+gDLRn
BBだけ高いぞ
またアビトラの餌食になるから逃げれる奴は逃げとけ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:27:10.33ID:ig5evM3h
餌食にしたらいいのになんなの
2018/02/18(日) 03:27:58.33ID:TntiDMrx
上場まであと2時間30分
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:28:22.89ID:Ck+1WM49
逃げる要素ねーわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:31:55.04ID:08cob610
回転失敗して入るには入れなくなったアホが売り煽ってるからお前ら絶対に売るなよw
2018/02/18(日) 03:32:43.50ID:lUi7yX9x
paypalとの提携発表はよ
これはさすがにmoonするでしょ
2018/02/18(日) 03:33:28.32ID:jpxVDBFg
クル━(゚∀゚)━!!
2018/02/18(日) 03:33:46.74ID:jpxVDBFg
キタ━(゚∀゚)━!!
2018/02/18(日) 03:35:02.47ID:I4vIRW1F
りっぷゆやばない?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:38:06.81ID:LPKJJI5C
もう120以下になることはないが、爆上げする可能性はかなりある
絶対手放すなよ
買えなかったバカが下げるの期待して売り煽り厨になってるだけ
2018/02/18(日) 03:39:16.96ID:IcyyD7gY
今日1日で5円もあがってしまった
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:42:33.51ID:XdzDTiIS
去年の感じにやっと戻ってきたな
チャート見て狼狽せずとにかくじっと握っとけば誰でも勝てる相場やで
2018/02/18(日) 03:44:13.37ID:MmPaCtZq
ツイッターしてるだけで仮想通貨も
競馬も爆勝ちやな。こんな素敵な
sms他にないで。
2018/02/18(日) 03:45:11.84ID:Q5dHVNdc
botのせいで板がむちゃくちゃ…
BBどうにかして本当に
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:48:31.89ID:Ck+1WM49
下落にビクビクしなくなってきたわ
去年の12月の感じに似てる
こうやってジワ上げしながら材料次第で時々跳ね上がる
400はそんなに遠くないかもしれない
2018/02/18(日) 03:50:36.95ID:5GIy2UGY
明日は日曜か
どうなるのかね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:51:33.07ID:ig5evM3h
一旦暴落やろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:51:43.51ID:RDvMZXom
他は下げてるのにbbだけ上げ続けてるね
2018/02/18(日) 03:52:22.67ID:PwSrexGO
先週は落ちたな
2018/02/18(日) 03:52:37.71ID:B/kBr9Ot
ホルダーかなり入れ替わったな。400円で売り抜けて下で買い直した奴はどれくらい居るんだろうな
300円で「安い安いすぐ1000円だ〜」言いながら買いまくってた連中は今頃何をしてるんだろうか
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:00:10.73ID:ZOxVl54n
薄い買い板食って逃げるババ抜きだよ今
2018/02/18(日) 04:00:34.85ID:f+TslfZY
キタ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:02:39.03ID:LPKJJI5C
160〜180で掴んで待ってるやつが多そうだ
迎えにきたときそいつらが狼狽売りしなければ200が見えてくる
まあ来月以降の話だが
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:03:11.51ID:ig5evM3h
>>392
言うな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:05:06.96ID:LPKJJI5C
一気に吹くからイナゴたちが狼狽売りしちゃう
じわ上げとヨコヨコこそが正義
2018/02/18(日) 04:08:34.54ID:UES1B+jR
これだけ頻繁に出る『狼狽売り』って言葉があるのに
それでも狼狽売りがなくならないのは不思議だ。
2018/02/18(日) 04:18:18.94ID:A3wJVxEK
400から50近くまで落ちたらビビるよ
コインチェックヤバいし今も凍結中なんだから
2018/02/18(日) 04:21:44.11ID:P1PztkNE
上場まであと1時間30分
2018/02/18(日) 04:22:26.48ID:Q5dHVNdc
いや120円が110円になるだけでもビクるわ
2018/02/18(日) 04:22:52.54ID:y4S3RM6r
上がれば楽観的に、下がれば悲観的になる
なんでもそう
2018/02/18(日) 04:23:49.19ID:snJ/V7sU
>>399
リップルが上場すると、具体的に何が便利になんの?消費者に
2018/02/18(日) 04:27:19.79ID:UES1B+jR
消費者的にはわかんない
所有者的にはどどどーんっと!
2018/02/18(日) 04:33:20.26ID:ovLuYC35
140で売り刺しといた
お休み
2018/02/18(日) 04:33:30.62ID:80KXGJPk
お!
2018/02/18(日) 04:36:30.17ID:LB4A/zXZ
おはぎやあ
2018/02/18(日) 04:37:37.82ID:+tO5ErGA
なんか上がっとるやんけ
朝6時に向けてテンション上がってきた
2018/02/18(日) 04:37:58.57ID:Q5dHVNdc
地味に高値更新しそう
2018/02/18(日) 04:39:18.50ID:8ozXYJiO
上がってるぜ?どんどん上がってるぜ?でも買ってないぜ?
ワイルドだろう?
2018/02/18(日) 04:42:41.94ID:GuPE3AbG
あほやんけ
昨晩5000売った俺含めて
2018/02/18(日) 04:47:02.58ID:/sltTAiR
ハンドスピナーさんほしくさにバカにされて大変だな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:51:42.10ID:ig5evM3h
>>406
起きるのはええよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:54:05.05ID:DOk+yefh
>>391
寝てるよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:55:53.91ID:i/c9DhXj
今日上場なん??
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:56:31.08ID:ig5evM3h
気分がね
2018/02/18(日) 04:56:31.12ID:2c6NXI2S
正直日本の一取引所程度で・・・ってのはBFのときも言われてた話だから分からんわなぁ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:58:34.17ID:F4/FW3Ar
どこに上場するのか教えてクレメンス
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:59:25.43ID:9/5bW2cG
おしえてケロ
2018/02/18(日) 04:59:26.82ID:lUi7yX9x
今日はbitpoint上場
出川組の時みたいに日本主導で上げ期待
2018/02/18(日) 04:59:39.66ID:2c6NXI2S
BitPointというところらしい
正直に言うと今回の件で初めて聞いたが,HP見てみると海外展開してるし案外まともそうではある
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:00:07.16ID:yAWh9Saw
ビットポイントとかいうマイナーなところだし
上場したところで影響なし
2018/02/18(日) 05:00:34.01ID:2JGKglDv
気分上々ワロタ
2018/02/18(日) 05:00:40.49ID:ouS4gqQQ
125手前の攻防
2018/02/18(日) 05:01:19.86ID:2c6NXI2S
しっかし海外相場との解離がやばくなってきたな。売ろうかしら
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:01:28.34ID:F4/FW3Ar
ビットポイントか、ありがとう
リップラー優しい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:01:56.30ID:9/5bW2cG
材料なかなかあがらん
2018/02/18(日) 05:02:49.25ID:ouS4gqQQ
ここ手数料もスプレッドもなくない?
FXで儲けるタイプか?
2018/02/18(日) 05:02:52.77ID:snJ/V7sU
上場した所で上がるとは限らんよね
2018/02/18(日) 05:03:57.52ID:AliZfB4I
今の時間Botが売り買いしてるだけだな
2018/02/18(日) 05:05:22.76ID:A3e7j65X
125円到達しそう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:05:38.90ID:ZOxVl54n
むしろ今がもう、仕手が上場を材料に海外より上げてる状態じゃないかな
2018/02/18(日) 05:07:00.54ID:2c6NXI2S
>>421
今調べてたんだが,BitPointって中国と韓国,台湾にも支社を出してて,そのすべてがXRP上場日が今日っぽいのよねぇ
2018/02/18(日) 05:07:01.48ID:PwSrexGO
>>402
わざわざ他の取引所開設しなくても買えるようになる
まあ欲しかったらとっくに他の取引所で開設してるとは思うけどね

他国で初上場とかなら上がる要素あるんだけどな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:07:34.54ID:yAWh9Saw
そもそも上場する情報もう出てるんだからとっくに相場に織り込みだっつーの
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:08:52.40ID:FSAf+FjE
上場とニュースが出てる時点で買う奴は買ってるだろ これを 織り込み済み 言うんやないか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:09:20.59ID:FSAf+FjE
>>434
なんやねん すげえタイミング
2018/02/18(日) 05:09:24.77ID:packyPJM
こっそり日本のBMEXとかいうドマイナーどころにも…
2018/02/18(日) 05:09:24.85ID:lUi7yX9x
海外平均で126.5円くらい
それに国内が追い付いていってるのが今の状態
昨日急に噴き上げたときには国内はそれほど上がってなかったから
2018/02/18(日) 05:09:53.19ID:PwSrexGO
>>435
上場で期待できるのは新規が入るってことだからなあ
2018/02/18(日) 05:10:57.29ID:packyPJM
実際、今って新規入ってきてるんか?
ネガティブ報道多いから微妙な気がするが
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:13:31.78ID:FSAf+FjE
>>439
仮想通貨はそれやな
ジワ上げ来るかもしれんけど
6時に上がる!は無いわ(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:13:43.64ID:ZOxVl54n
XRP/USDが$1.1524。122円強くらい?
https://xrpcharts.ripple.com/#/
2018/02/18(日) 05:16:47.04ID:2c6NXI2S
>>441
基本的にはそうだと思ってるんだが,最近のBitFlyerの瞬間沸騰があったじゃん?
2018/02/18(日) 05:18:18.20ID:PwSrexGO
>>443
あれは直前まで隠してたからじゃない?

すぐに落ちて元に戻ってたけどね
2018/02/18(日) 05:20:39.68ID:eOT5btr2
爆上げ寸前
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:22:20.70ID:yAWh9Saw
こんなアホが握ってると思うと売りたくなってきたわ
2018/02/18(日) 05:22:56.87ID:96MvOHAJ
よっしゃいけー
2018/02/18(日) 05:23:01.67ID:snJ/V7sU
>>444
その裏で事前情報知ってたやつがボロ儲けしたそうな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:28:45.90ID:ZOxVl54n
数時間前から1分速で見ると色々なインディケータが不自然な台形だらけで草
RSIとストキャス見てみようず
2018/02/18(日) 05:34:49.55ID:UES1B+jR
ここで慌てて買って暴落しちゃうみたいなこともある
2018/02/18(日) 05:37:16.91ID:y4S3RM6r
コインフィールド→ビットポイント→コインスクエア
今回の値動きはよく見とこ 次に役立てる(役に立つとは言ってない)
2018/02/18(日) 05:38:40.48ID:tcRLsyqv
買い板が厚くなってきた
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:40:24.50ID:AdxaiH9J
ビットポイントウォレット代徴収すんのね
まぁ今のとこリップルで収入ないし肩代わりする理由もないか
何処かの頭ヤバイとこはそれも徴収してたみたいだけど
2018/02/18(日) 05:42:18.85ID:tcRLsyqv
ちなみにライトコイン上場のときはそれなりに爆上げしてる
1/14 ライトコインBITPOINT上場の日の朝からね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:42:40.04ID:aM315VO8
bb125でリキ溜めてるな
開幕同時に吹かせる気満々やな
2018/02/18(日) 05:44:02.28ID:ATBrGajr
この時間から20万xrp分の日本円動かせるやつはいねえだろうな
2018/02/18(日) 05:44:14.47ID:2c6NXI2S
上場によって何が起こるっていうより,上場によって上がるかもという心理が働いてるってほうが重要な気もする
2018/02/18(日) 05:44:47.79ID:7vYjQe81
ビットコインwww
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:45:36.33ID:e++y1NdN
>>457
仮想通貨なんね雰囲気やからね
2018/02/18(日) 05:45:39.81ID:CDTx04P2
125削ってる削ってる
2018/02/18(日) 05:46:36.69ID:CDTx04P2
行け行け行け
2018/02/18(日) 05:48:26.76ID:ATBrGajr
売り板謎の動きしてて草
2018/02/18(日) 05:48:50.00ID:2c6NXI2S
BOTが最高にうざいなww
2018/02/18(日) 05:49:23.12ID:packyPJM
124.999のピョコタン具合
2018/02/18(日) 05:49:50.09ID:y4S3RM6r
流石に賑やかになってきたね
2018/02/18(日) 05:50:18.64ID:hZZuVWEJ
125ごときで売ろうとしてるアホおるん?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:50:21.08ID:aM315VO8
>>464
0.001「うぉおおおおお!!!!」
2018/02/18(日) 05:50:21.32ID:ATBrGajr
この反復横跳びしてる0.0001何の意味があんのよ
2018/02/18(日) 05:50:32.17ID:GuPE3AbG
間違えて売ってしまったンゴ
動き少なかったからすぐ買いなおしたけど寝ぼけてるとやばいね
皆気絶しよ
2018/02/18(日) 05:50:39.32ID:packyPJM
しかーしうまいこと6時に合わせるねえ…
2018/02/18(日) 05:51:10.66ID:eN3HRzko
おい炊き上がるぞこれ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:51:11.89ID:MmPaCtZq
初めて本気で言わせてもらう。

これ間違いなしに爆上げくるわ。今買って天井で売ったほうがいいぞ回転厨は。
2018/02/18(日) 05:52:49.91ID:7w3dsVHP
125おめでとー!
2018/02/18(日) 05:53:51.40ID:GuPE3AbG
スゲー止まってる
2018/02/18(日) 05:54:49.10ID:packyPJM
1分に1回ぐらいずつ買いいれて125のフタどっぱあ
からのイナゴ誘導で売り抜け狙い様か?
2018/02/18(日) 05:56:19.66ID:y9Wcmtp0
               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
2018/02/18(日) 05:56:23.40ID:ATBrGajr
抜けたな
2018/02/18(日) 05:56:37.59ID:lUi7yX9x
一瞬だったなw
2018/02/18(日) 05:57:42.85ID:2c6NXI2S
売り板酷くねぇこれ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:58:07.50ID:MmPaCtZq
今月200までこんな感じなんやろうな。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:00:35.48ID:aM315VO8
っておい!6時半かよ
2018/02/18(日) 06:02:30.54ID:Zqj6qjzM
さて、どこで指しとくか
2018/02/18(日) 06:03:06.39ID:ATBrGajr
またこんな時間まで起きてしまった
月曜日が心配や
2018/02/18(日) 06:03:10.70ID:e++y1NdN
ばくあげだぁあああ
2018/02/18(日) 06:03:11.34ID:lUi7yX9x
売り板がないも同然
2018/02/18(日) 06:03:39.63ID:X58jcf3V
120ガチ掴みの者だけど今から寝るわ
おやすみ
2018/02/18(日) 06:03:53.03ID:XrOt1AvG
400万円おじさん最近見ないなw
2018/02/18(日) 06:04:24.89ID:Kv/k5LqI
うほww昇竜拳www
2018/02/18(日) 06:04:28.37ID:G2T9N8oD
売り板ひどすぎる
2018/02/18(日) 06:04:46.27ID:LB4A/zXZ
おはギャ
2018/02/18(日) 06:05:10.05ID:e++y1NdN
127どうしたあああ
2018/02/18(日) 06:05:49.58ID:G2T9N8oD
波動砲じゃねぇか!
2018/02/18(日) 06:06:08.64ID:2c6NXI2S
101万か
2018/02/18(日) 06:06:16.53ID:Zqj6qjzM
ライトコインのときで+40%ぐらい爆上げしたんだよな
まだ大暴落前だったからアレだけど
2018/02/18(日) 06:07:04.27ID:Kv/k5LqI
Binanceは124.27円だな
2018/02/18(日) 06:07:32.52ID:AliZfB4I
下り最速だからな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:07:48.43ID:fGMKvbXU
これもう急落は当分なさそうだね
こっから入ると長期戦になるだろうから旨味無さそう
辞めておこうかな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:07:57.59ID:gqfJQPqe
織り込み済とは、、
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:08:12.61ID:Jlv8FJCX
節目ボスすごいな
2018/02/18(日) 06:08:19.27ID:Kv/k5LqI
熱しやすく冷めやすいw
2018/02/18(日) 06:08:19.67ID:packyPJM
まあ、BB意外と伸びないというね
売り場にされて終わりだったら笑う
2018/02/18(日) 06:09:00.29ID:e++y1NdN
さすがにこの蓋はひどいよ
2018/02/18(日) 06:09:03.34ID:XrOt1AvG
下がりすぎやんw
2018/02/18(日) 06:09:09.20ID:packyPJM
0.133bot自重www
2018/02/18(日) 06:09:31.20ID:Kv/k5LqI
0.1327枚づつ買い板出してるBOTw
2018/02/18(日) 06:09:46.22ID:kOshhDl4
おい炊き上がるぞこれ
2018/02/18(日) 06:09:54.49ID:y4S3RM6r
このくらいか 理解した 寝る
2018/02/18(日) 06:10:18.45ID:5GIy2UGY
具体的に何時から漠上げ?
ライトコインの漠上げは具体的になんパーセント上がったの?
2018/02/18(日) 06:10:46.85ID:ATBrGajr
朝なのに破天荒やな
2018/02/18(日) 06:11:05.50ID:G2T9N8oD
さすがにクソ蓋すぎるだろ127
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:11:08.85ID:Jlv8FJCX
botかわいい 小人みたい
2018/02/18(日) 06:12:31.73ID:5moJpN2z
利確ターン?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:12:53.79ID:fGMKvbXU
127くらいで捕まってた人多かったのかな?
2018/02/18(日) 06:13:43.64ID:CIN6fstt
ライトコインのときは朝9時ぐらいから1日かけて40%上がった
2018/02/18(日) 06:15:05.96ID:5GIy2UGY
リップルの節目蓋って何のためにいるの?
リップルではマイニングは無いんでしょ?
2018/02/18(日) 06:15:12.85ID:packyPJM
まあ午前中様子みるか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:21:15.51ID:9zrf+KSJ
ぜんぜん爆上げじゃないけどいいね!
今日も右肩上がりでいきましょう!
2018/02/18(日) 06:21:52.16ID:hjKT/F3U
bbのpc止まってる?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:26:16.84ID:ig5evM3h
動いてるよ
2018/02/18(日) 06:29:16.17ID:fWrRedqF
おはぎゃー

牛歩だがbtc建て下げてないし他のアルトは下げてるようだし
こういうジワ上げは売る理由ないから売るやつ減ったところで爆上げ来るぞい
2018/02/18(日) 06:29:31.55ID:B/kBr9Ot
127でこれだぞ
200とか二度と行かないだろ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:30:31.82ID:ig5evM3h
行きますよ、ちょっと待っててくださいね。
2018/02/18(日) 06:33:01.15ID:e++y1NdN
127は蓋外してくると思ってる
2018/02/18(日) 06:35:52.04ID:fWrRedqF
見せ板おじさんほんと死んでほしい
株なら違法なのに仮想通貨だと基本テクニックになってんじゃねーか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:37:07.28ID:fGMKvbXU
しかし売り板こんだけあっても下がらないという
もうわけわからないから手出すの辞めておこう
高値掴みになりそう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:38:13.82ID:aM315VO8
ビットポイントくるぞ!
2018/02/18(日) 06:38:30.96ID:e++y1NdN
まだメンテ中やったんかい
2018/02/18(日) 06:38:32.88ID:Kv/k5LqI
binanceは124.14円に下がったな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:39:20.70ID:fGMKvbXU
>>524
あーそういうことか
株の感覚で見てたからそういうことなら納得
130にも見せ板出してるのいたよね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:42:00.35ID:fGMKvbXU
大口が下で仕込みたいのね
逆に上がる可能性があるのか
2018/02/18(日) 06:42:13.90ID:Kv/k5LqI
ウォン建てだけ異様に高い
ドルbtc建ては123〜125円ぐらいだな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:43:06.83ID:aM315VO8
>>530
さっきふん詰まった127の壁は越えると予想
2018/02/18(日) 06:45:25.37ID:fWrRedqF
bbの板上の方まで見れないけど126.8くらいまでスッカスカやで
その上に控えてる100万おじさん真っ向勝負来たら驚くわ
2018/02/18(日) 06:46:28.04ID:fWrRedqF
あ、一旦下がると売り板も増えるのね
2018/02/18(日) 06:46:35.69ID:MmPaCtZq
ビットポイントまだメンテやってんの。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:46:58.96ID:HC6KMPwF
127突破したら面白いね
2018/02/18(日) 06:47:11.21ID:LQOgwRE5
まだ上がるぞこれ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:48:43.59ID:fGMKvbXU
>>532
うんおそらく超えてくるだろうね
2018/02/18(日) 06:50:15.88ID:fWrRedqF
ビットポイントはよ!って言おうとしたが
ビットポイントに助けを求めるようになったら終わりだなwww
ほぼ上がんねーよ
2018/02/18(日) 06:50:47.13ID:GuPE3AbG
上がるぞ!(落ちる)
下がるぞ!(粘る)
・・・(いつの間にか上がる)
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:53:37.59ID:ZOxVl54n
もしかして大口の人がチャートでお絵描きしてるのかな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:56:17.73ID:fGMKvbXU
ただ今買ってもどこで売ればいいかわからなくなるから
これから買う人はスキャで臨んだ方がいいかもね
2018/02/18(日) 06:57:47.16ID:3s0HWejR
わかる人おったら教えて欲しいんやけど、ビットトレードからBBへのリップル送付ってタイムラグどれくらい?土日はやってくんないもん?
2018/02/18(日) 06:58:02.78ID:GuPE3AbG
6時ちょい前なら125↓で買えたから普通に利益出せたね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:59:15.54ID:ig5evM3h
1分〜500分
2018/02/18(日) 07:00:06.56ID:fWrRedqF
売りも買いも300botいすぎてわけわからん
2018/02/18(日) 07:00:27.66ID:3s0HWejR
500分とかあんのか…。
2018/02/18(日) 07:07:15.76ID:tHrkrYEQ
すげーなビットコ崩れても無風じゃん支え強い
2018/02/18(日) 07:07:55.75ID:R0a5/Il/
あがんねーよwww
2018/02/18(日) 07:09:14.13ID:igxS5/KD
0.2刻みbotの点滅が邪魔
2018/02/18(日) 07:10:03.98ID:e++y1NdN
板はずっせええええ
2018/02/18(日) 07:18:45.58ID:Dwvtbyy5
今買えないって言ってる人はきっと天井で買うんだろうな
2018/02/18(日) 07:20:03.35ID:P+lRQARx
無限に上がるぞこれ
2018/02/18(日) 07:23:04.05ID:UES1B+jR
>>552
下がったときに買うんだよ
2018/02/18(日) 07:26:25.45ID:yuDheTsj
買うのはいつでもいい。問題は利確
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:26:42.50ID:AdxaiH9J
>>547
こないだ反日掛かったな
まぁうまくいかないもんよ
2018/02/18(日) 07:28:01.68ID:UES1B+jR
いつでもよくないだろ
『下がってるときに買って、それより上がったときに売る』
2018/02/18(日) 07:28:32.67ID:rFFm800I
買い増ししたいのに押し目がない・・・
2018/02/18(日) 07:30:37.51ID:9CGAr1by
今日はどんな動きをするんだろうか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:30:56.31ID:ig5evM3h
高騰してる時に買ったら火傷すっぞ
2018/02/18(日) 07:34:34.34ID:GuPE3AbG
日曜は怖かったけどどうだろうね
ビットコ壁越えてからアルトのチャート以前よりは面白くなった
前は全通貨揃いすぎてたしな
2018/02/18(日) 07:34:55.22ID:ikSASvbI
これ高騰って呼ぶのは悲しくなるからやめてくれ
2018/02/18(日) 07:35:49.00ID:zTZXEGeg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 07:35:59.59ID:fWrRedqF
あがるやでー
2018/02/18(日) 07:37:16.89ID:fWrRedqF
100万おじさんについに一撃かましたな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:37:41.09ID:HC6KMPwF
チャレンジ行くか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:39:19.60ID:v2QiQQuT
二桁はもう無いな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:40:28.23ID:yPr4gsSD
くっぞw
爆上げくっぞw
2018/02/18(日) 07:40:48.09ID:Nl7XW7ON
いい加減にしろ
2018/02/18(日) 07:42:06.02ID:Q12TJ6J2
ここ奴ら。レベル低いな。わらう。
2018/02/18(日) 07:42:09.02ID:r/tNXGkO
もっとゆっくりでいいよー
確実に上にいってくれるのならのんびりでいい
スピード早いと怖い
2018/02/18(日) 07:42:12.22ID:0VKwv2my
すごい
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:43:03.56ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq
2018/02/18(日) 07:44:18.72ID:8gelI/lN
国内のまともな取引所が早く出来て欲しい

BB…bot
GMO…売り規制
DMM…レバ
CC…CC

SBI早くして!
バイナンス並みの手数料の取引所作って!!!
2018/02/18(日) 07:44:55.97ID:3TQc3jly
俺もついに今年に億万長者になれるかもしれない
2018/02/18(日) 07:45:52.74ID:fWrRedqF
バク上げてくるぞ
2018/02/18(日) 07:46:58.84ID:Dwvtbyy5
土日下げる説・・・
2018/02/18(日) 07:47:59.04ID:MmPaCtZq
gmoのスプ
10円てばかかよ
2018/02/18(日) 07:49:37.33ID:fWrRedqF
btc噴いてる
2018/02/18(日) 07:50:49.31ID:3s0HWejR
1億円レベルの売り板食いきれるのかねw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:51:27.82ID:HC6KMPwF
韓国が上がってきたね
少し期待できるかも
2018/02/18(日) 07:52:00.01ID:3s0HWejR
日本で買って韓国で売ればええんや!
2018/02/18(日) 07:53:36.37ID:MmPaCtZq
127で蓋しとる100万年リップル保持者まじでうざいわ
2018/02/18(日) 07:53:51.21ID:fyXKmvnO
ガチのガチで噴きあげるぞこれ
2018/02/18(日) 07:55:25.76ID:3s0HWejR
この127ラインでモミモミやってる内にビットコの下げに反応して敗因になるパターンかな…
2018/02/18(日) 07:56:10.24ID:GuPE3AbG
127「上がるぞ!」
2018/02/18(日) 07:56:48.56ID:igxS5/KD
100万w
クソbotを使ってる奴らの想像力の限界値が127だったってことかw
botも人間もショボいw
2018/02/18(日) 07:57:28.41ID:3s0HWejR
0.3円組ってこの100万リップル購入に33万円くらいしか投資してないんだよな…
ガチホしてたならこの一撃で億か…
2018/02/18(日) 07:58:11.90ID:fWrRedqF
btc高猫www
誰だよ下がる言った奴www
2018/02/18(日) 07:59:17.66ID:fWrRedqF
zaifがやばいからbtc落ちる言うてたガイジまだ息してはるん?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:59:25.58ID:9h5cLreA
釣られて上がる気がしない
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:00:11.19ID:yPr4gsSD
ビットコはヨコヨコしといてくれ
2018/02/18(日) 08:00:20.53ID:3s0HWejR
既に売り圧に屈し始めてるしな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:00:38.83ID:fGMKvbXU
問題は127超えてからどうなるかだよね
2018/02/18(日) 08:05:31.80ID:3s0HWejR
買い板薄い…
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:06:06.26ID:ur4y2ZrB
>>588
もぉとっくに億ってるやろ
流石に去年利確して、その余剰を今ガチホしてんちゃう?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:06:53.54ID:LeDL5EBz
>>595
板に出さずに買ってるからな
買い板薄い方が買いの力のほうが強い場合がある
2018/02/18(日) 08:07:08.02ID:3s0HWejR
>>596
まぁそりゃそうか。
一時期400円近くあったんだもんな
2018/02/18(日) 08:07:45.56ID:7w3dsVHP
土日は下がる民、息してますか?www
2018/02/18(日) 08:09:05.18ID:3s0HWejR
>>595
そうなんだ
板薄いからって買いが弱いとも限らんわけね。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:09:27.85ID:PZDCLu9X
上へまいりまーす
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:09:31.74ID:FDIfjHFE
ビットバンクの本人確認郵送準備中のまま進まん
マジで早くしてくれ
2018/02/18(日) 08:09:44.58ID:HDWUzGks
ここ最近見てるとここで一度売りたくなってしまうんだが今それをすると後悔する未来が見えるんだよなぁ…
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:10:05.85ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。 
https://imgur.com/a/jeQHq
2018/02/18(日) 08:10:21.61ID:SpYjiA0N
127で100万XRPの売りで草生える
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:10:53.95ID:LeDL5EBz
ビットコインの上げ具合やばいな・・
リップルよりビットコイン持ってる方がいい気がしてきた
2018/02/18(日) 08:12:45.63ID:3s0HWejR
まぁ短トレするなら間違いなくBTCでしょ
回転民の好物である"はげしいねうごき"多いし
2018/02/18(日) 08:13:11.87ID:AufA/UGb
127食えるか〜
2018/02/18(日) 08:13:56.22ID:3s0HWejR
100万パワーおじさんに便乗しとるヤツおるな。微増しとる。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:14:07.46ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。 
https://imgur.com/a/jeQHq
2018/02/18(日) 08:15:53.27ID:IC9qTAYU
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:16:19.74ID:fGMKvbXU
127引っ込めないね
これはガチで売りたいのか店なのか分からなくなってきた
2018/02/18(日) 08:16:29.96ID:3s0HWejR
100万パワーおじさん背後ガラガラやからここ抜けば吹きそうなんやけどなぁ
成買い入れるJPYがないわ
2018/02/18(日) 08:16:48.88ID:5GIy2UGY
何がしたくて蓋してんだ?
2018/02/18(日) 08:17:21.06ID:3s0HWejR
リップルの健全な値上げを妨害したいガイジがおるってことや
2018/02/18(日) 08:17:43.77ID:G2T9N8oD
倒すしかねぇなもう
2018/02/18(日) 08:18:07.56ID:3s0HWejR
その倒すための1億が出てくるかどうかやな
2018/02/18(日) 08:18:26.22ID:O1LShlmt
127壁あついなぁ…
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:18:29.97ID:f+lB8Whi
まあこんなに枚数持ってたら売りたくなるやろな。俺には考えられないくらいの利益があるんだろう
2018/02/18(日) 08:18:31.74ID:We0VzJNS
あがったかー
寝ポジできない病だからおいてかれたわ
2018/02/18(日) 08:18:42.92ID:EcFVfXJx
何この意味のわからん動き…
2018/02/18(日) 08:18:45.13ID:3s0HWejR
買い板スッカスカやから一回まとまった成売入ると一気に叩き落とされるな
2018/02/18(日) 08:19:05.95ID:FlGmHLkS
起きたら跳ねてたわ
https://i.imgur.com/hYIQDQe.jpg
2018/02/18(日) 08:19:33.21ID:TnoyU5u0
126.9でどうしても売りたい理由はなんだ
2018/02/18(日) 08:20:09.24ID:WGpTgUBV
こんなのガラ来るまで手出せないからしばらく静観。
2018/02/18(日) 08:20:20.25ID:nCz8hg60
ほっとけばもっと高値でじわじわ売れるのに127で売る理由か
大量購入分を少しずつ処理してるのかね
2018/02/18(日) 08:21:29.63ID:qtZzaJle
守護神かねえ やたら下がらない時とかあったし
2018/02/18(日) 08:23:15.96ID:3s0HWejR
BTC今日120行きそうな勢いじゃね…?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:23:21.74ID:aUT5QsZp
じり上げだなー
急騰したら一旦売るか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:23:30.78ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。 
https://imgur.com/a/jeQHq
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:25:24.54ID:Hffltk69
スレの勢い無さすぎワロタ
こりゃ上がるわ
2018/02/18(日) 08:25:49.79ID:1ZdLf/+H
もう入りどころがわからないy(’
2018/02/18(日) 08:26:31.87ID:A1Ve5nv7
ビットコイン連動?
めちゃくちゃ上がってて草
2018/02/18(日) 08:26:58.31ID:We0VzJNS
ノーポジ民はいりどころがわからない
多分入ったら次はうりどころがわからない
2018/02/18(日) 08:27:08.94ID:3s0HWejR
リポーのが先行して上がってた希ガス
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:27:56.46ID:LeDL5EBz
どこまで上がるんだビットコイン・・ (150万まで
蓋がなければ今頃130円か
2018/02/18(日) 08:28:31.16ID:nCz8hg60
127「やばい、BBバグって注文キャンセルできない・・・」
2018/02/18(日) 08:28:32.17ID:TnoyU5u0
そうかあれの返金用の金つくってんのか
2018/02/18(日) 08:28:32.91ID:3s0HWejR
その蓋が現実問題としてあるんだよなぁ
2018/02/18(日) 08:28:34.75ID:We0VzJNS
これBTCに調整きたらガタっと下がるやつなんだろか
2018/02/18(日) 08:28:58.54ID:3s0HWejR
100万おじさん和田説www
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:30:15.78ID:MmPaCtZq
和田w想像したらわろた
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:31:20.12ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:32:37.26ID:LeDL5EBz
>>643
そんな今更な記事何回も出されても
2018/02/18(日) 08:32:38.64ID:w9MV8/0S
今買えないってやつは馬鹿か
上げトレンドなんだからいつ買ってもいいんだよ馬鹿
早く買わないと置いてかれるぞ
2018/02/18(日) 08:32:44.40ID:HMvXHMML
100万うざすぎワロタ
早く引っ込めろや
2018/02/18(日) 08:32:49.99ID:e++y1NdN
午前中はずっとここでヨコヨコしてそう
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:32:54.56ID:ur4y2ZrB
よし!100万人の新規よ
127円で入れ!そして200で売れ!w
2018/02/18(日) 08:33:38.43ID:3s0HWejR
200に巨大な壁できるやろそれw
2018/02/18(日) 08:34:20.33ID:P4qThL2V
こんな高くちゃ買えないな。今月、もう一回くらいガラると信じよう
2018/02/18(日) 08:35:06.26ID:3s0HWejR
徐々に底切り上げてんのにどうしてそんな悠長なんだ…
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:35:24.90ID:WdpSJySw
100万枚初めて見たw
和田さんもこれ以上あがると困るのかね
2018/02/18(日) 08:35:28.90ID:nUw2tvwv
>>650
おいおい
最近クソ暴落して今戻しの段階だぜ
ガラっても今の値段以上を付けるよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:36:02.19ID:9h5cLreA
こんな流れで売るやつなんなん?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:36:12.92ID:ur4y2ZrB
その次は150で入って300で売れやw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:02.20ID:aUT5QsZp
105で買った分は198で売ります。
勘です。
2018/02/18(日) 08:37:43.75ID:G2T9N8oD
新規にこの値段が高いと思われたらもう上がっていかない
400知ってる自分としてはまだまだ安いと思うんだけどな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:38:23.05ID:/L5HbhXD
ビットポイント、今日からリップル開始。
2018/02/18(日) 08:38:40.55ID:9KrPdL2T
数々の予想を的中させたコインテレグラフの最新テクニカル分析や!さっさと買え!
https://i.imgur.com/Cd7wnog.png
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:38:40.75ID:ur4y2ZrB
タワー出来てから売ればいーのになw
今売っても回転もでけへんのに
125超えが目標金額者が多数いるんか?w
2018/02/18(日) 08:39:17.44ID:XtolHXi3
>>658
上場何時から?
2018/02/18(日) 08:39:25.03ID:zfv+UGAF
この100万の壁が見せじゃなかった場合
BTCはどのくらいまで上がらないと抜けないの?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:39:48.64ID:fWrRedqF
>>659
すぐ1.5ドル!はよ!!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:39:54.78ID:ig5evM3h
200万
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:39:55.75ID:ur4y2ZrB
>>661
6時にしてなかったか?
2018/02/18(日) 08:40:33.53ID:e++y1NdN
上場の時間になったら127の壁が現れたからな
なんなの!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:41:25.76ID:ur4y2ZrB
>>666
リップルの価格調整やったりしてなw
2018/02/18(日) 08:41:37.63ID:Gl3X1f+J
>>659
うおおおおおおおおおおおbyebyebyebye
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:41:59.12ID:9h5cLreA
127を守るマン頑張り過ぎや
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:08.88ID:s7PznqXn
>>636
bb特有のbtcヨコヨコの時の期待ジワ上げで2円も上げてしまったから、これ以上はなかなか難しいのでは?
2018/02/18(日) 08:42:27.39ID:RM0oOheW
131円で待ってるんや
はやくこい
2018/02/18(日) 08:42:38.80ID:E3G6TcbL
販売所との乖離がなくなれば そんなもの勝手に消える
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:49.37ID:fWrRedqF
おい勝ち上がるぞ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:49.97ID:+Q51OBIW
ビットポイントって証券会社並みのセキュリティとかがウリなんだっけ
サイト見たらしっかりした雰囲気だった
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:55.49ID:fW8dH4OD
こないだの145ブレイクしろy
2018/02/18(日) 08:43:18.96ID:xTAw/F5K
bbの100万の壁は恐らくリップル社が売ってる
2018/02/18(日) 08:43:25.61ID:XtolHXi3
>>665
終わってたか
確かに上がったようですね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:07.82ID:NyqJU5ho
昼以降爆上げくるぞ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:20.53ID:fWrRedqF
>>676
売却してjpy得てんの?
2018/02/18(日) 08:45:17.29ID:EcFVfXJx
>>676
リップル社がBB使う理由ってあるの?
2018/02/18(日) 08:45:36.12ID:3s0HWejR
リップル社がこんな小板に出してるわけねぇだろ…
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:47.74ID:4RJIX4v8
>>676
リップル社がBBww
2018/02/18(日) 08:46:27.53ID:dGt6Y2Yn
ccが売ってる
2018/02/18(日) 08:46:56.69ID:nv/hnYbs
SBIもそろそろ売るためのリップル、仕入れてるんじゃね。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:20.70ID:yPr4gsSD
100万の軍勢に押されてんぞおら
2018/02/18(日) 08:48:56.58ID:nUw2tvwv
SBIって販売所なのかな
いまさら販売所とかいらんよな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:49:11.80ID:9h5cLreA
>>676
リップル社がbbでモナでも買ってるのか?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:49:30.85ID:fWrRedqF
見せ板おじさん糞やな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:50:52.33ID:ur4y2ZrB
>>687
わろてもうたわ!w
2018/02/18(日) 08:51:27.07ID:SO6yIWNF
リップル伊達にするって言ってんだから、販売所じゃないやろ
2018/02/18(日) 08:51:29.87ID:l4j8zT/1
日曜日が下がるの理由ってなに?
2018/02/18(日) 08:52:21.56ID:EcFVfXJx
>>686
両方やってくれたらいいよ。
2018/02/18(日) 08:52:29.13ID:XtolHXi3
>>685
予想:100万の板は午前中で食われる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:52:40.43ID:yPr4gsSD
しかしそう考えると大口ってビットコしかまともに取引できんな
ビットコ以外どこも板うっすいだろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:52:44.65ID:ur4y2ZrB
>>687
どーしよ!その内、xmonerPとか出てきたらw
2018/02/18(日) 08:53:07.63ID:G2T9N8oD
120円で大量に仕込んでいたccが
127円で売却してるならまだわかる
2018/02/18(日) 08:53:30.28ID:Dpgaee38
100万枚はきついわ
10万だったら貫通いけるけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:53:39.79ID:mAaxWZIa
昨日も昼間は全く動いてなかったよ
今買ったらリップルホルダーの思う壺だから
買うのはおススメしない
誰も買わずに暴騰待ちしたほうがよい
というかなんでリップル買わないと
いけないのかわからないけどな
2018/02/18(日) 08:54:35.47ID:ENeBGGzn
今日は下がりまっ背
2018/02/18(日) 08:55:58.73ID:We0VzJNS
ポジったとたんネガティブ意見ばかり目に入る
2018/02/18(日) 08:57:04.43ID:ihbJzbhY
久々に買ってみたら落ちよった

はよ戻ってこい
2018/02/18(日) 08:57:54.64ID:nv/hnYbs
いつも週末は利確売りで下がってたのに、
今週は逆に上がってるぜ?
来週何かあるんかな。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:58:46.41ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:59:45.48ID:mAaxWZIa
他のコインも上がってるからね
リップルだけ見てたらわかんないよ
2018/02/18(日) 09:00:50.82ID:aBIaMxrM
リスクってBFとCCで400円も差があるんだけど、
それぞれスプレッド200円くらい取ってるから、アビトラしてもマイナスになるんだなww
そもそも今はCCじゃ取引できないけど
2018/02/18(日) 09:05:14.51ID:ggirALyu
ままままさか、今ノーポジのやつなんていないよね?指くわえてチャート眺めてても無駄だよ?w
2018/02/18(日) 09:06:31.00ID:LB4A/zXZ
>>704
他と違う挙動してるのも事実だけどね
2018/02/18(日) 09:06:54.44ID:LB4A/zXZ
ノーポジはまじで後悔しかない
2018/02/18(日) 09:07:27.22ID:hy+pF8ak
>>706
315円持ってるけど?(ドヤ)
2018/02/18(日) 09:07:30.28ID:We0VzJNS
はい、ノーポジです
つかんだ瞬間弱い考えしか浮かばなくなって同額が微益で逃げちゃうんだよね
去年の強い姿見てなくて落ちるりっぷるばっか見てたから
2018/02/18(日) 09:07:38.12ID:G2T9N8oD
売るのは止めないがこの蓋が吹き飛んだら
どうなるかは馬鹿でも想像がつくはず
2018/02/18(日) 09:08:32.14ID:YGUvVs7m
乗り遅れたぜうっひょおおおお
2018/02/18(日) 09:09:04.66ID:We0VzJNS
XRPだけならまだしもBTCも落ちないと信じなきゃいけないんだよな・・・
2018/02/18(日) 09:09:29.90ID:DDbUDfr3
じわってるね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:10:41.04ID:DBP2iUly
REPに何があったんだ
2018/02/18(日) 09:12:23.80ID:TnoyU5u0
みんなが気づいた時に買えないことを思えば
2018/02/18(日) 09:14:06.01ID:YGUvVs7m
狼狽買いしたぜええええええええ
落ちるぜえええええええええ
2018/02/18(日) 09:15:37.32ID:WGpTgUBV
123くらいに落ちて反発して125ヨコヨコだろ。
2018/02/18(日) 09:16:50.54ID:8jTOGZa3
今週か来週にはSBIの開始日程が確定するからそれでまた上がりそう
2018/02/18(日) 09:17:29.90ID:fWrRedqF
btc建てが落ちまくってるから来週本気出すやつだろこれ
仕込んどけよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:17:46.86ID:aUT5QsZp
今買得るのは勝ち組だと思うけどな、いまからアカウント作る人沢山いるでしょ
2018/02/18(日) 09:18:27.35ID:JlIiSrYg
100万て見せかな
手前に割り込む奴多すぎ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:21:08.12ID:oi5loaeK
723
2018/02/18(日) 09:21:17.94ID:PaQUqlUL
>>722
127円台トータルで100万って事でしょ
50万とか60万とか普通にあり得るから100万ってそんな凄い数字でもない
2018/02/18(日) 09:21:30.48ID:nv/hnYbs
俺なら2月頭の大暴落で拾ってたわ
2018/02/18(日) 09:21:57.87ID:8gelI/lN
寝る前より2円も上がってるじゃん
btcも順調だし、よかよか
2018/02/18(日) 09:23:44.04ID:We0VzJNS
大暴落で拾えたのに拾えなかったわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:23:49.28ID:tMojMxpm
ビットコイン建てだとさがりすぎだろ
2018/02/18(日) 09:24:27.73ID:a/SVwzZx
>>724
127.000に100万入ってたよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:25:20.08ID:BCKisKnP
韓国30円ガラったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 09:27:44.28ID:8gelI/lN
>>730
違う世界線の方ですか?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:27:57.35ID:DSFrzACH
>>674
みたみた。普通だね

ライトコインが、1月中旬から扱いで、ここ一週で50%アップしてるけど、整合性はないような

リップルも、取扱今日からで、
うまくあがるかなぁ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:29:11.02ID:tMojMxpm
暴落からの倍率考えるとビットコインもピッチもリップルもほぼ2倍前後で変わらないね。

ビットコイン買っとけばいいな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:31:47.84ID:DSFrzACH
ビットポイントって会員どれぐらいいるんだろうね
2018/02/18(日) 09:32:11.78ID:KIFYDfAB
リップルは調整されてる感が強いな
蓋さえなければな
2018/02/18(日) 09:32:49.43ID:Lco/Psa5
一方その頃NEMさんは
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:32:52.50ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq
2018/02/18(日) 09:33:48.19ID:We0VzJNS
BTCがどこまでがんばってくれるかわかんなくてこわい
今年参入組からするとこんな高くて大丈夫なのって気分になる
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:38:25.68ID:Nk3Do9/l
すげーこと気づいちまった…
別に銀行が採用せんでも個人でXRPで国際送金すればよくね?
2018/02/18(日) 09:41:21.57ID:A1Ve5nv7
>>736
運営の差だな
2018/02/18(日) 09:41:31.96ID:nv/hnYbs
銀行はまとまった金額分のリップルが必要だろうに
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:43:04.11ID:Nk3Do9/l
銀行いらなくね?
ていうかXRPじゃなくても良くね?
2018/02/18(日) 09:43:35.03ID:WDUEziEv
>>739
送金業者もあるし銀行経由しない送金も増えるだろうけど
銀行は無くならないだろうよ
2018/02/18(日) 09:44:29.13ID:fWrRedqF
>>739
有効活用考えてるならあってる
差益獲得目的なら大企業が使わないとダメ
2018/02/18(日) 09:44:55.58ID:LEqFirPO
仮想通貨バブル終わったとか言ってた奴wwwwwwwwww

仮想通貨バブルなんてむしろこれからですぜ?w
2018/02/18(日) 09:45:47.49ID:EcFVfXJx
>>739
気付いてしまったか…
2018/02/18(日) 09:46:01.92ID:nv/hnYbs
文字を書くのも何でも良いわけで
それぞれ書く対象に適した物をみんな選ぶ
2018/02/18(日) 09:46:13.22ID:a/SVwzZx
127.000の壁が破れる気がしないwww
まだ99万あるよ・・・
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:46:32.18ID:DBP2iUly
>>745
そっすね
このスレではそんな話題出てないので速やかにお引き取りください
2018/02/18(日) 09:46:41.99ID:8gelI/lN
>>739
今のままだと受け取った相手が取引所登録してて、自国通貨にしないといけないから…

もうちょっとしたらアプリでポーンと送って、受け取った方はアプリにあらかじめ登録しておいた自分の銀行口座に今のレートで即入金されるって感じになるのかねぇ
送金側も受け取り側も、自国通貨でもXRPでも選べるの
あれ?これって超スピード超低手数料の国際送金じゃね?
普通人はXRPなんか使ってる自覚なくても、内部で使っちゃってるんじゃね?という野望
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:46:56.47ID:c2g6fC7a
おい127突き抜けるぞこれ


おはよう
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:47:01.48ID:17FOfO+d
>>742
通貨の仲立ちの役目だろw
頭わりーなお前
2018/02/18(日) 09:47:11.29ID:LEqFirPO
仮想通貨バブル終わったとか言ってた奴wwwwwwwwww

仮想通貨バブルなんてむしろこれからですぜ?w
2018/02/18(日) 09:47:35.77ID:P4qThL2V
ザイフの件でガラるのは明日くらいからかな、水曜日から底値でヨコヨコ
2018/02/18(日) 09:49:10.65ID:EcFVfXJx
>>750
そのうち、仮想通貨?何それ??な感じな人も知らない間に仮想通貨使ってる世の中が来るんだろうなー
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:49:24.16ID:R0DORd9Z
黙ってガーリングハウスを信じろ
2018/02/18(日) 09:51:24.36ID:TnoyU5u0
>>739
すげーこと思いつくだけとは悲しいな
思いついたら社会貢献なり自己資産増やすなりすればいいのに
2018/02/18(日) 09:51:50.45ID:8gelI/lN
>>755
そうそう
わしゃスマホなんか使わん!パソコンなんか使わん!って人でも間接的にネットのお世話になってるもんね
むしろ100%ネットない世界で生きるなんて不可能だし
2018/02/18(日) 09:51:58.42ID:rOEF4D1U
>>751
株の場合
板が厚いほうに株価が動くって言うしね
2018/02/18(日) 09:52:56.32ID:YGUvVs7m
上場完全織り込み済みなのか上場した瞬間からまた上げ出すのか
2018/02/18(日) 09:54:01.35ID:KIFYDfAB
>>754
ザイフどうなるか読めんな
ちょっとした爆弾だと思うが、話題になってない
2018/02/18(日) 09:55:02.30ID:uqe7HJ9u
>>754
ザイフなんかあったん?
2018/02/18(日) 09:55:16.56ID:e++y1NdN
これってBTCと上3桁合わせ待ちか?
2018/02/18(日) 09:56:43.81ID:Dwvtbyy5
https://i.imgur.com/gwKEOi8.jpg
2018/02/18(日) 09:58:29.58ID:0gYFzoY4
>>762
特に何もないよ
気にするほどのことでもない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:58:48.79ID:MmPaCtZq
127 再チャレンジ!!😳
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:58:50.39ID:R0DORd9Z
ビットッ!
2018/02/18(日) 09:59:49.89ID:a/SVwzZx
BTC120万届いたか
2018/02/18(日) 10:00:47.64ID:uqe7HJ9u
>>765
バグだろ?

正直に言わないやつらは勝てない。
2018/02/18(日) 10:01:50.37ID:cHPVjnUW
117.8で買ったのを120で売ったけどまさかこんなに上がるとは
凄い損した気分・・・
2018/02/18(日) 10:02:18.48ID:YGUvVs7m
だからcm打ったらそこはもう終わりだって言ったろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:02:24.39ID:PZDCLu9X
>>770
買えばまだ間に合うぞ
2018/02/18(日) 10:02:44.46ID:G2T9N8oD
北尾偽垢RTとか何考えてんだ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:03:55.37ID:pLX9psmF
ここってもしかしてjpy建でみる人ばかりでbtc建でみる人いない感じ?
2018/02/18(日) 10:04:20.00ID:UES1B+jR
>>752
一言多いって言われるでしょ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:35.26ID:cJTVBR5l
おいおいリップル下げるんじゃねーのか??
上げてんじゃねーか!!!
お前ら噓つきばっかりだな
責任とれや
2018/02/18(日) 10:04:56.55ID:RpdHRFjA
zaif爆弾はどう働くのか
2018/02/18(日) 10:05:18.79ID:4q72ja9b
>>774
BINANCEのBTC建てチャートも合わせて見てるよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:06:00.37ID:tMojMxpm
btc建てでいうとドレインだな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:06:24.69ID:cJTVBR5l
結局上げるんじゃねーかよ!
売れ売れとか言ってた奴
出てこいや!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:06:48.32ID:LeDL5EBz
12月のチャートの動きとまんまだな・・
一気に380いくかな
2018/02/18(日) 10:07:19.63ID:EcFVfXJx
誤爆でRTして気付いてないんではw?
2018/02/18(日) 10:07:31.77ID:e++y1NdN
>>780
私そんなこと言っておりません
2018/02/18(日) 10:08:09.51ID:fWrRedqF
>>770
ここ数日のホルダーはBTC買ったほうがマシだったと思ってるぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:08:14.19ID:GqIdyjqd
>>775
馬鹿は罪なんだよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:08:26.98ID:FRXnBx5h
ドル建はbbより3円近く安い
bbに引っ張られて上がるならいいけど
2018/02/18(日) 10:08:28.90ID:8gelI/lN
>>774
バイナンスのやつ見てるぞ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:08:29.15ID:9zrf+KSJ
さ、また100万の壁が現れましたよー
2018/02/18(日) 10:08:37.42ID:2cHDda+5
よく大量のコインで蓋をしてくる奴を見るんだが
あれは何が目的なんだい?
2018/02/18(日) 10:08:56.82ID:G2T9N8oD
>>780
すぐに1000円超えるって自分で言ってるじゃないですか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:09:16.34ID:tMojMxpm
材料出るならまさに今が最適
2018/02/18(日) 10:09:54.31ID:DDbUDfr3
>>742
USD、EUR、JPYの交換なら効率化も完成しているからXRP使うメリットはない。
それ以外はxRapid、XRP導入で安価に効率化することができる。カバレッジの上昇と共にXRPの価格も上がるだろう。
2018/02/18(日) 10:10:05.51ID:5moJpN2z
-【日本国内】--------------------------------------------------
[企業(グループ関連会社及び提携先)ブロックチェーンCOIN:例]
・MUFGコイン(ハイパーレジャー)⇔ 現物(円)
  ↑↓× (※1 後々、検討されている日本中銀発行デジタル通貨によって直接交換可能?)
・Sコイン(Orb DLT)⇔ 現物(円)
----【円】------------------------------------------------------
  ↑↓国際送金 SWIFTシステム(※ Rippleシステムでの置換え画作中)
-【外国通貨】--------------------------------------------------
ドル、ポンド、ユーロ、元、ウォン等々(※各国中銀発行デジタル通貨検討中)
-【外国】-------------------------------------------------------

※1[第一検討期間2027年]

xCurrentを導入した企業に対しても、送金ルートとしてxRapid送金網も提示されると巷で噂されている。
xCurrentツール内において、xRapid使用許諾に同意しなければ使用は出来ないのは当然としても
既存コルレス口座経由ルートとxRapid送金ルート間での手数料比較が出来る仕様ならば、
コルレス銀行口座を完全に無くせないにしてもコルレス銀行口座で保有した中間換金通貨額を減らせるとしたら
xRapidコネクターとしての取引所の安全性の懸念はあるものの、何れ徐々に使われる様になっていくのか?

だとしたら、何故XRP価格が上がらない?
BTC建てから各国法定通貨建てへ移行が始まらないといつまでもBTCに引きずられてしまうからか?
2018/02/18(日) 10:10:52.64ID:e++y1NdN
127おじさんいなくならない・・・
2018/02/18(日) 10:11:29.78ID:ENeBGGzn
時給いくら?
2018/02/18(日) 10:12:17.41ID:DDbUDfr3
>>762
2200兆円のビットコイン無料配布したらしいよ
2018/02/18(日) 10:12:19.93ID:LZ8uwTLq
XRPアドレス有効化費用について

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、2018年2月18日(日)よりリップル(XRP)の現物取引「XRP/JPY」の取扱いを開始いたしますが、
本サービスの開始に伴い、お客様の総合口座ごとに一意となる「XRP受金(ウォレット)アドレス」を割り当てさせていただきます。

但し、割当て当初の「XRP受金アドレス」は、ブロックチェーン上『無効』のステータスにありますが、『20XRP以上』[注1]
のリップル(XRP)を初めて受金(預入)した時に『有効(利用可)』 [注2] のステータスとなります。なお、「XRP受金アドレス」が
『有効(利用可)』となる際には、ブロックチェーン管理者から『20XRP』の有効化費用を徴収されますので、ご注意ください。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:12:21.02ID:9zrf+KSJ
ビットコママに続けーー!!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:13:37.83ID:k70dqrMH
>>776
BTCがあげてるだけでXRPは下げてるが
2018/02/18(日) 10:13:42.91ID:RpdHRFjA
110万www
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:13:59.79ID:LeDL5EBz
>>800
しかたねぇなぁ俺が買ってやろう
2018/02/18(日) 10:14:05.31ID:e++y1NdN
127おじさんに近づいてきたな
2018/02/18(日) 10:14:12.33ID:a/SVwzZx
127アタック開始
2018/02/18(日) 10:14:18.95ID:K3rJQU19
BB、127.0の板を突破するのも時間の問題となってきました
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:14:46.13ID:q/bTp3VE
127を食い尽くせやー
2018/02/18(日) 10:14:46.75ID:YGUvVs7m
bbで100万xrpはでかすぎるな
2018/02/18(日) 10:14:56.80ID:DDbUDfr3
>>797
公式ウォレットか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:15:08.53ID:9zrf+KSJ
しかし、つおい
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:15:16.38ID:WAx/s6dT
順調に削ってます
2018/02/18(日) 10:15:19.52ID:e++y1NdN
間に売り入れてくるやつやめちくりー
2018/02/18(日) 10:15:37.23ID:EcFVfXJx
126.99なんかで抵抗すんなや・・・さっさとあがれ
2018/02/18(日) 10:15:59.67ID:wmHrJBLr
127円、98万枚ってお前www
2018/02/18(日) 10:16:10.68ID:DDbUDfr3
一度食い始めればあとは時間の問題
2018/02/18(日) 10:16:51.65ID:uqe7HJ9u
98万オジサン


まじで勘弁してけろ
2018/02/18(日) 10:16:55.17ID:DDbUDfr3
>>812
俺100万枚あるから全部買えるww
2018/02/18(日) 10:17:15.96ID:uqe7HJ9u
>>815
買えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 10:17:37.41ID:aBIaMxrM
127は壁堅そうだな
2018/02/18(日) 10:17:44.78ID:ENeBGGzn
127階民になりました。
ヽ(´・∀・`)ノタスケテー
2018/02/18(日) 10:17:49.67ID:YGUvVs7m
食い尽くした後にそいつがその金で狼狽買いしてくれたらみんな幸せになれるのにな
2018/02/18(日) 10:17:59.22ID:gTNsqImp
btc建て下がり続けてるからなぁ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:18:09.49ID:LeDL5EBz
100万枚なんて1円上がる程度の量だけどな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:18:51.59ID:9zrf+KSJ
すみません、127のアホの件ですが
私JPYないんで諸先輩がたよろしくお願いしますm(_ _)m
2018/02/18(日) 10:19:03.09ID:uqe7HJ9u
127抜けたら、音速でかけ上がる
2018/02/18(日) 10:19:17.17ID:a/SVwzZx
他を見ると127を破れる勢いは感じられないんだよな・・・むしろbb割高
2018/02/18(日) 10:19:35.62ID:K3rJQU19
127で指している人が多いんですね
2018/02/18(日) 10:19:40.61ID:Pr3mKIrS
お前ら何で126.999とかで売らないの?
127の100万の壁なんか突破できるわけないじゃんさっさと売れよ
2018/02/18(日) 10:19:44.78ID:y4S3RM6r
GMOは上がってきている
2018/02/18(日) 10:20:34.51ID:e++y1NdN
おじさんが板外してくることを願ってる
2018/02/18(日) 10:20:45.55ID:DDbUDfr3
まぁそりゃそyでしょ、一旦123まで戻すからな。
127超えるのは次のターンだよ。
2018/02/18(日) 10:21:08.85ID:Dd5A4UoN
これかろうじてBTC連動して上げてるだけだよね?
2018/02/18(日) 10:21:50.52ID:CKXkzHkl
相変わらず牛歩
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:22:13.99ID:q/bTp3VE
ヨコヨコばいーんくるどー
2018/02/18(日) 10:22:34.73ID:4q72ja9b
このXRPのチャート、どこ参照してるん?
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB/jpy
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:22:39.73ID:k70dqrMH
>>830
そうだよ
ビットが上がれば127の蓋とやらも消えるだけ
2018/02/18(日) 10:26:29.45ID:aBIaMxrM
126.9から微動だにしない
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:27:30.28ID:Pe+zSWah
このタイミングで悪材料出たらまた大量の難民がでえうんだろうな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:27:34.19ID:q/bTp3VE
127を絶対に超えるという意思を感じるぜ
2018/02/18(日) 10:28:24.86ID:ENeBGGzn
ヽ(´・∀・`)ノワーイ
2018/02/18(日) 10:28:45.90ID:wmHrJBLr
えっ 今日は127の壁食ってもいいのか!?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:18.31ID:RI3f1hZs
これでまた80までガラくればショートで稼げるのが確定するんやけどな
2018/02/18(日) 10:29:26.78ID:RpdHRFjA
98万が見えてきた
エベレストが
2018/02/18(日) 10:29:29.35ID:DDbUDfr3
ここでショート打てる奴が真の勝ち組
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:48.01ID:LeDL5EBz
他は130円いってるしBBが異常に安いだけだろう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:56.69ID:qB9SjTM/
出来高は好調
2018/02/18(日) 10:29:58.01ID:CKXkzHkl
普通にリップル全部売ってビットコ買った方が遥かに儲かるな
2018/02/18(日) 10:30:01.71ID:NgLaahQg
12:07 に壁壊れませんかね
2018/02/18(日) 10:30:08.62ID:AufA/UGb
さあ食え!
2018/02/18(日) 10:30:15.92ID:DDbUDfr3
フリーザ様より127様
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:30:58.98ID:q/bTp3VE
喰ってる!
2018/02/18(日) 10:31:19.87ID:fWrRedqF
ついに127食い始めた!
2018/02/18(日) 10:31:21.59ID:ZCKGambg
激アツ
2018/02/18(日) 10:31:25.46ID:e++y1NdN
こ、こいつ食ってやがる!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:31:31.35ID:R0DORd9Z
127万倒すパワー少な!
2018/02/18(日) 10:31:45.15ID:wmHrJBLr
食いきれるわけないよなぁ…食えたらギャル祖ねもビックリだわ
2018/02/18(日) 10:31:58.82ID:DDbUDfr3
食わない方が良いと思うけど。
腹壊しそう。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:05.99ID:q/bTp3VE
がんばれぇえええええ
2018/02/18(日) 10:32:13.04ID:AufA/UGb
10万減った
2018/02/18(日) 10:32:21.83ID:Dwvtbyy5
固い
2018/02/18(日) 10:32:23.31ID:GuPE3AbG
これどうせ127の食いが激しいと思ったらキャンセルして少し上に設定するんじゃないの
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:23.64ID:MmPaCtZq
127の大量売り死ねや!!空気嫁。
2018/02/18(日) 10:32:30.31ID:fWrRedqF
うち50万は見せ板おじさんの仕業だろ
ヘーキヘーキ
2018/02/18(日) 10:32:31.01ID:RpdHRFjA
92万でストップ
2018/02/18(日) 10:32:32.82ID:AufA/UGb
いっぷゆ〜あんあえ〜
2018/02/18(日) 10:32:51.80ID:ENeBGGzn
127様、ここはこの126.999にお任せ下さい。
さあ、かかって来い!
2018/02/18(日) 10:33:02.16ID:aBIaMxrM
90万全然減らねぇww
2018/02/18(日) 10:33:30.70ID:YGUvVs7m
>>864
ジャマをするなああああああ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:33:32.74ID:q/bTp3VE
りっぷゆガイジ来たから下がるで
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:33:47.97ID:LeDL5EBz
127ボスの体力が減ってきた
2018/02/18(日) 10:33:51.61ID:LXZa7vVE
     _
     )`>ー-<´ ̄ ̄|
 (⌒)  〆. : : : : : 、:.\   |
  (  /:/.: : {: : : : }: : ∧ |
   ・ {:{ :孑'レ`\ノ∨: : |ノ
      |:\{┃  ┃ |: : :/
    ,>‐ヽ、っ__.イ、/ ̄\
    〈.r⊂⊃ー─┐\   /
     | .r‐'‐┐ |、イニ ̄
     |  ノ └   | ',○ \
     |  工   | ', ̄ ̄
     |  ∠_  |  }
     |  ニニ、 |/
     |  メ レ |
     └ー─ー─┘
2018/02/18(日) 10:34:11.38ID:HDWUzGks
127急に減ってきたぞ
2018/02/18(日) 10:34:14.67ID:K3rJQU19
>>868
浸 食 開 始
2018/02/18(日) 10:34:16.58ID:znKfhHw0
127円防衛ラインが撤退しないのがすげえ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:34:30.25ID:LeDL5EBz
127以下で売ったやつはそろそろ買い戻さないと突き抜けるぞ
2018/02/18(日) 10:34:32.49ID:8wV3Ly7W
これは爆上げ来るわ
2018/02/18(日) 10:34:41.07ID:Dd5A4UoN
>>839
おかわりあっても困る
2018/02/18(日) 10:34:43.51ID:aBIaMxrM
もたついてる間にBTC/10000に追いつかれそう
2018/02/18(日) 10:34:50.03ID:LB4A/zXZ
勢いあるね、吹きそう
2018/02/18(日) 10:34:50.48ID:GuPE3AbG
100万ってわかりやすく言われてるだけで最初110万ほどあったよね
30万ほど減ったわけだ
2018/02/18(日) 10:35:07.71ID:G2T9N8oD
ボスの体力少し回復して笑った
2018/02/18(日) 10:35:07.95ID:uqe7HJ9u
がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺たちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:35:21.63ID:ETdjxpKa
おい突き抜けるぞこれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:35:25.01ID:OkjJXk1R
ビットコ上がり続けているから壁は消えて、127超えるよ
2018/02/18(日) 10:35:47.17ID:LB4A/zXZ
カイジ沼の第三クルーンだな まるでw
2018/02/18(日) 10:35:47.29ID:y4S3RM6r
127.00で膠着してるの失礼ながら笑ってしまった
2018/02/18(日) 10:35:53.52ID:TnoyU5u0
割り込まないで後ろに並んでくれるか
2018/02/18(日) 10:35:54.63ID:wmHrJBLr
おい禿げ上がるぞこれ
2018/02/18(日) 10:36:01.22ID:I4vIRW1F
今日夜には一旦手放した方がよさげ?
2018/02/18(日) 10:36:01.50ID:DDbUDfr3
127食ったら下痢するぞ。
それも水下痢だから覚悟しとけ。
2018/02/18(日) 10:36:11.99ID:Lco/Psa5
100万おじさんを守る兵隊がちまちま現れるな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:12.97ID:q/bTp3VE
突き抜けてやろうっていう買いの一体感を感じる!
一気に畳み掛けないとベホマでまたやり直しやぞ!
2018/02/18(日) 10:36:20.37ID:6kEEpMmg
チャートいい感じだなぁ〜
2018/02/18(日) 10:36:22.56ID:DDbUDfr3
ベホイミ
2018/02/18(日) 10:36:33.87ID:ZaiORq1d
127を撃破しろ!

★☆☆☆☆
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:35.40ID:dk1r1Vjp
30万くらいなら127喰ってもいいけど勢いがない、乖離がある状態で喰っても付いてこないからしゃーない
様子見
2018/02/18(日) 10:36:40.41ID:8gelI/lN
朝はボスの体力100万あったのに今や80万
これ倒せますわ
2018/02/18(日) 10:36:48.61ID:YGUvVs7m
>>888
その時は下痢の勢いで飛び立てばいい
2018/02/18(日) 10:37:05.50ID:GuPE3AbG
ちょっと大してくるからその間127食っててくれよ
2018/02/18(日) 10:37:06.69ID:K3rJQU19
浸 食 開 始 (BGMはエヴァンゲリオンで)
2018/02/18(日) 10:37:33.10ID:y4S3RM6r
GMO高値記録
2018/02/18(日) 10:37:38.35ID:AyERHo54
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
2018/02/18(日) 10:37:52.63ID:3s0HWejR
間に挟めてくる126.999の売り豚マジでw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:54.80ID:q/bTp3VE
>>892
マホトーン
2018/02/18(日) 10:37:57.81ID:cHPVjnUW
なんで127からちょっとでも下がると続々と援軍が現れるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 10:38:02.49ID:ENeBGGzn
120万「ホーホホッ、その程度ですか?痛くも痒くもありませんよ。」
2018/02/18(日) 10:38:11.05ID:hy+pF8ak
お前ら悩みなさそうでいいな
2018/02/18(日) 10:38:38.22ID:NgLaahQg
みんな めちゃおもろいですね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:38:43.76ID:PZDCLu9X
127の売り豚焼かれろ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:38:48.06ID:GQdhR1UX
割込みでしょぼい回転してる奴一回どけや
2018/02/18(日) 10:38:48.36ID:VRnW4GNn
中ボスがちょこちょこ復活してくるの草
2018/02/18(日) 10:38:49.53ID:fWrRedqF
おい10000satoshi見えてきたじゃん……
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:04.01ID:LeDL5EBz
>>899
GMOは韓国の相場に合わせてるのかな
韓国高騰して今タワー立ってるぞ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:28.46ID:q/bTp3VE
ええい!
ヤマトはまだか!
2018/02/18(日) 10:39:38.72ID:TnoyU5u0
削れたとこはパテ埋めしといたらいいよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:39.87ID:PE2K1ttB
そろそろBTC大きな調整来そうだな
それまでに127を超えられるか
2018/02/18(日) 10:39:42.95ID:YGUvVs7m
イナゴでもムカデでもいいからクエクエクエ
2018/02/18(日) 10:39:47.70ID:uqe7HJ9u
ノブ『127のクセじゃぁ』
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:51.64ID:LeDL5EBz
>>910
ビットコインが落ち着いたら今度はリップルにタワー立つから問題ない
昨日もその前もそうだった
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:40:51.17ID:HC6KMPwF
126の買いも増えてきたし突破する可能性が高い
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:14.99ID:Pe+zSWah
この総楽観の空気すげー怖いんだが
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:50.85ID:LeDL5EBz
韓国131円きたー
2018/02/18(日) 10:42:16.86ID:YGUvVs7m
>>919
呆気なくカクンと5,6円落ちそうだよな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:27.35ID:r3Da8InZ
上げさせたくないマンおおすぎやろ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:30.46ID:q/bTp3VE
            , --- 、
       ,. -一'´      `ヽ、_
      /             `\
     r'´                 ヽ
     ノ  ,.ヘ、   ,. ‐'^ヽ、         l
    (.  /   /'l,ィi ´      ゝ      |
   ノ ,'   |l |l \、     ヽ     ヽ
   (  |    l' ヽ、 `'ー   _(      }
   ヽ. |´`==。、  ー=='。、  } ,r‐、  ノ
      )|.    }        { {,r‐.| 〈    買い板薄いよ!
.    ヽ|    ノ         } } ;,リ  ノ
.       |   !._        ル'_ノ <´       何やってんの!
      l.  `__         |_,r'´
       l   ヽニニ二)     |        
         ヽ   ー    /   |
        ヽ.     _, ‐'´  _|、
         「l`T 「 ̄ ̄ ̄    |
         |.|| ̄|       │
2018/02/18(日) 10:42:57.79ID:DDbUDfr3
総楽観は絶好の売り時、イッツ!ショート、ターイム!!!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:22.54ID:8A12Blla
リップルは将来ビットコインのように1リップル=100万円になることって5年以内にありえますか?
2018/02/18(日) 10:43:36.11ID:K3rJQU19
BBの127の板、20%以上削られたね、おけおけ
2018/02/18(日) 10:44:07.21ID:GuPE3AbG
ふいーって3万減っただけなのに援軍増えてて草
2018/02/18(日) 10:44:16.41ID:DDbUDfr3
>>925
お前次第
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:27.68ID:UFA1bWY4
>>925
ないあるよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:36.52ID:q/bTp3VE
よっしよっし良くやった
温存してもっかい頑張れ
2018/02/18(日) 10:44:40.18ID:cHPVjnUW
126.911助けて
2018/02/18(日) 10:44:40.81ID:ENeBGGzn
127万「あなた達、やる気あるのですか?全力買い!買い増しもせずに
この私に勝てるとでも思っているのですかーーーっ!!!!」
2018/02/18(日) 10:44:52.22ID:fWrRedqF
>>925
お前が100万円で買えば今すぐなるよ
2018/02/18(日) 10:45:06.31ID:8gelI/lN
>>925
昨日年内10000とか適当に言ってた自分でも100万は流石に…
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:45:26.67ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq
2018/02/18(日) 10:45:40.62ID:y4S3RM6r
925

ない 1000satoshiかけてもいい
2018/02/18(日) 10:45:57.93ID:raMOq+l1
1000円すら怪しい上にリップル社が黙ってないのでは、中央集権型は価格操作をやろうと思えば出来る事に安定性があると思うので
通販サイトとか銀行とかと提携するなら間違いなく変動が小さい方が良いし
2018/02/18(日) 10:47:23.86ID:H2Tl+esh
いつもの100枚君が頑張ってるwww
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:07.47ID:PE2K1ttB
一旦利確したわ
127は上げさせねえという意志が強すぎる
2018/02/18(日) 10:48:33.71ID:ENeBGGzn
127万「そうそう、今日は日曜日だということ…お忘れなくククク。こんなチンタラしてていいんですかねぇみなさん。」
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:54.45ID:q/bTp3VE
swiftに取って代わったら万単位はいくかもね
2018/02/18(日) 10:48:55.10ID:G2T9N8oD
倒せばこいつらが今度は味方につくわけだからな
頼もしすぎる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:49:46.86ID:Jlv8FJCX
ゲームが上手い人が勝つ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:50:43.78ID:GqIdyjqd
>>940
単位ぐらい間違うなよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:01.69ID:dk1r1Vjp
>>942
別に味方にはならんだろう
すぐ売らない長期保有目的ならとっくに確保してる
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:22.11ID:xAJOFP1x
1/21
btc 125万
eth 112000
ltc 21000
bch 185000
xrp 145

アルトltcくらいしか戻してあげてねえ
2018/02/18(日) 10:52:25.12ID:cHPVjnUW
この127円様を守ろうとする親衛隊はなんなんだ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:29.37ID:hwElJdAN
そろそろ建て底打ち爆上げくるんじゃね
2018/02/18(日) 10:54:12.90ID:nXCy8Enk
>>947
この辺までは行くだろう予測で指値している人が多いからでしょ
2018/02/18(日) 10:54:30.46ID:TnoyU5u0
おそらく損して徳とれってことなんだろう
尊大な方々だ
2018/02/18(日) 10:54:40.98ID:i5JhVpDi
127で蓋して、それ以下で買い漁って溜めて、ビットコ建て底打ち上げで稼ぐやつ?
2018/02/18(日) 10:56:51.23ID:DDbUDfr3
127マン「私は後、700万XRP残している。この意味がわかるかな?」
2018/02/18(日) 10:56:57.00ID:cHPVjnUW
4649って完全に舐めてるだろw
2018/02/18(日) 10:57:30.47ID:fWrRedqF
>>948
ずっと待ってるけど来ない
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:57:35.47ID:q/bTp3VE
4649草
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:58:05.56ID:Jlv8FJCX
うぅ、、、もうダメなのか、、、
2018/02/18(日) 10:58:06.23ID:nv/hnYbs
4649っておい!w
https://i.imgur.com/6cI45Je.jpg
2018/02/18(日) 10:58:38.79ID:I4vIRW1F
ワロツァ
2018/02/18(日) 10:58:54.56ID:YGUvVs7m
1919
4545
0721
とか作ってくるか
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:58:59.28ID:PE2K1ttB
ビットコの下げにどれだけ耐えられるか
2018/02/18(日) 10:59:35.15ID:8qlqKWKp
明日ってブラックマンデーになるの?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:41.09ID:hwElJdAN
なんだかんだ言って凄いペースで上がってるよね
2018/02/18(日) 10:59:50.22ID:fWrRedqF
4649に200botかぶせてきとるやん
2018/02/18(日) 10:59:50.91ID:aBIaMxrM
4649一個増えたw
2018/02/18(日) 10:59:56.00ID:eLBOYloW
bbバブルがいつ弾けるか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:00:02.56ID:xAJOFP1x
ヨロシク売りワロタ
2018/02/18(日) 11:00:20.24ID:nXCy8Enk
>>957
楽しそう
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:00:35.49ID:LeDL5EBz
>>965
弾けてまたバブリ始めた
2018/02/18(日) 11:01:00.57ID:fWrRedqF
>>960
bbでみるとめちゃくちゃ下がってるけど
バイナンス見るとすでに調整終わってまた上がろうかというところだぞ
2018/02/18(日) 11:01:06.72ID:uqe7HJ9u
底うち寂聴さんの出番ちゃう
2018/02/18(日) 11:01:10.36ID:DDbUDfr3
4545.0721いっとく
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:01:14.57ID:9zrf+KSJ
みんなよくそんなおもしろいこと思いつくよなw
2018/02/18(日) 11:02:13.84ID:We0VzJNS
予測よく当ててる人がBTCドテンショート始めたの気になるっちゃ気になる
2018/02/18(日) 11:02:55.51ID:ENeBGGzn
127万「おやおや、ずいぶんとお仲間さんが減ってきましたね。大丈夫ですか?」
2018/02/18(日) 11:03:04.55ID:fWrRedqF
>>973
kwsk
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:03:06.45ID:6KyAPto+
4649砲頼むわ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:03:49.77ID:Ca0aElFJ
すまん、BB124-126に窓空いてるけどなにがあったのこれ
2018/02/18(日) 11:04:05.77ID:YGUvVs7m
あーあ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:16.84ID:q/bTp3VE
垂れてきてもうた…
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:38.52ID:yPr4gsSD
かずまああああああああああっくす
2018/02/18(日) 11:04:45.93ID:fWrRedqF
あーたしかにボリンジャーバンドでbtcニッソク見るともう限界かもしれん
売られた金でxrpブリフラでバクアゲっすわ
2018/02/18(日) 11:05:05.90ID:DDbUDfr3
りゅうほおおおおおおおぅぅぅぅぅ!!!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:05:18.03ID:xAJOFP1x
ビットコはここらで落ち着いて
xrpぶち上げでいいわ
あるあるだろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:05:25.58ID:MNmjw8uB
>>926
もし消えたとしても、下で買いまくって、
また増やす無限の儲けかもしれんぞ
2018/02/18(日) 11:06:13.15ID:e++y1NdN
びっとこがらああああああああ
2018/02/18(日) 11:06:23.44ID:DDbUDfr3
>>981
ニッソクでハゲあがる、まで読んだ
2018/02/18(日) 11:07:02.63ID:DDbUDfr3
ナイアガラキタ━━━━━(。A。)━━━━━!!
2018/02/18(日) 11:07:06.18ID:eLBOYloW
10円ぐらいすぐ下がるもんね。
油断したらダメだよ。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:11.11ID:6KyAPto+
リップルのターン来いや
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:19.01ID:MNmjw8uB
蓋はbbかもしれんぞ
上げ相場で板薄いところだと、とんでもなく吹き上がることもあるだろうから、他との調整の意味合いもあるんだろ

127以上上がらないこと見えてたら、早くにピッチに行けば今日は正解だったのかもしれん
2018/02/18(日) 11:07:18.28ID:aBIaMxrM
死んだああああ
2018/02/18(日) 11:07:20.33ID:a40YbGkT
上がり続ける方が怖いし一回下げでよか
また力ためようや
2018/02/18(日) 11:07:27.47ID:gTNsqImp
あーあ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:39.36ID:yPr4gsSD
ビットコ上げには蓋され
ビットコ落ちると一緒にガラ!w
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:41.12ID:HC6KMPwF
うっひょー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:48.56ID:LeDL5EBz
BBはビットコインの下げには反応する
BB以外は上がっているという
2018/02/18(日) 11:08:03.84ID:fWrRedqF
飢狼売りに次ぐ飢狼売り来るで
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:20.23ID:9R7uCkf7
ザイフCM してるね

剛力さん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:34.70ID:HC6KMPwF
歩み値見てたらワロタ
2018/02/18(日) 11:08:36.66ID:4q72ja9b
>>996
ほんこれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 24分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況