買わないのは分かるけど、このタイミングで売るのはよく分からん
何のためにリップル持ってるんだろ
全体的に上げ相場でビットコインも堅調、材料も豊富、でもまだターンは来てない。
こんなんホルダーなら待つしかないだろ