探検


【デジバイト】DigiByteホルダーが集うスレ 3【DGB】 [無断転載禁止]c2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/17(土) 14:33:23.67ID:G/+xmpQo
digibyte公式
https://www.digibyte.co/

digibyte公式twitter
https://mobile.twitter.com/digibytecoin

digibyte - Wikipedia
https://en.m.wikipedia.org/wiki/DigiByte


前スレ
【穴掘って埋まってますー!】DigiByteホルダーが集うスレ 2【DGB】 [無断転載禁止]c2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497882115/l50

次スレは>>950が立ててください
2018/02/17(土) 14:34:13.73ID:G/+xmpQo
なかったので立てました。
みんなでデジバイトを盛り上げていきましょう。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:04:14.30ID:SMlEZdyE
今年の夏が勝負
2018/02/17(土) 17:55:38.64ID:sFtJW3q0
なぜ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:01:53.02ID:kwu1lh0i
ここ最近のBTC暴落とかCC事件のスレ乱立のせいで勢いないまったり系スレが落ちてて悲しい
デジバイトはこれからも大騒ぎになることはなさそうだなあ
2018/02/18(日) 07:18:32.97ID:haDDnZlY
webbotに夏あがるとかいわれてたような。
2018/02/18(日) 10:46:36.33ID:PyV2j3jv
少しもどってきたか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:27:07.37ID:PyV2j3jv
ホルダーいねーの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:05.46ID:T26cljxD
ちょっとだけ持ってる
本当なんとなく持ってるレベルだけど
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:42:40.06ID:nFJ4Zbgt
結構ホルダーいるはずだけどなぁ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:54:04.48ID:axdIOoVK
インドの法定通貨で購入できるようになったときいた。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:10:33.87ID:3QlnyXD7
性能は良いんだけどなぁ
運営の見せ方が問題?
2018/02/21(水) 11:47:04.12ID:HUYRS513
日本の公式は萌えキャラで売り出してるし変な方向に向かってる気もしますね。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:58:01.97ID:LTz7J5p9
デジバイトジャパンのツイートはマジで誰向けなのか不明すぎて笑える
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:58:38.08ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:51:11.37ID:fSN6aGAz
ビットフライヤ上場の話はすすんでるのかな
2018/02/24(土) 17:30:22.30ID:30z90IYX
上がってほしいなぁ。9円程で買ったから。
2018/02/25(日) 00:53:23.15ID:QKo2nwLH
右肩下がりだね
時価総額めっちゃ下がってるし
2018/02/25(日) 08:14:52.74ID:9U8DMMog
昨年も底値で買ったつもりだったんだけど、さらに急激に下がって手放した。
そうしたら後日急騰しちゃった。
今回は長期的に持とうと思ってるが・・・
2018/03/01(木) 20:02:40.16ID:59ykPHy6
みんな生きてる?売っちゃったのかな?
それとも掘ってるところかな?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:44:12.96ID:Fymtao8i
売るに売れない。
100円になーれ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:28:13.98ID:JUdstazs
>>21
俺は先月全部売ったわ。
digibyteはコミュニティのオワコン感が半端ない。
開発も本体のコミュニティも最近荒れ気味で進展がないし、日本のコミュニティに至っては過疎りまくり
今だにiPhone/Androidのアプリが出せていない状況を見ても、開発スピード感がないのは明らか。
いくつかのtelegramのコミュニティに参加してるが、正直DGBが一番末期感ある。
昔は確かに画期的なコインだったが、性能的には後発のコインが追いついてきているから、DGBが沈むのは時間の問題だと思うわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:53:31.29ID:a6Mkc47f
デジバイトジャパン見たらどっかの整体院で使えるようになったよ、とか書いててすげえと思った
大きな動きはしばらく見れないがずっと草の根的活動を続けているのか?
2018/03/08(木) 21:06:10.97ID:gX9wIn+p
政治力ないとだめだな。ひどいわ。
2018/03/09(金) 22:50:18.12ID:+1n5UOEX
整骨院の次は、農作物販売所(無人)でDigiByteの決済を始めたら、
日本初になるんじゃない?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 05:50:59.46ID:9BuH2ZJB
買うなら今かな?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 05:56:16.93ID:GD6awCD0
パソコンと 自動売買ソフトを 今なら無料でくれるそうです。 業者はこれを配ることにより 仮想通貨FXユーザーを増やし 手数料で儲けることが目的だと思いますが それにしてもお得ですので いただいておくことをお勧めします。 →http://natural-nine.info/lp/17921/893450
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況