digibyte公式
https://www.digibyte.co/
digibyte公式twitter
https://mobile.twitter.com/digibytecoin
digibyte - Wikipedia
https://en.m.wikipedia.org/wiki/DigiByte
前スレ
【穴掘って埋まってますー!】DigiByteホルダーが集うスレ 2【DGB】 [無断転載禁止]c2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497882115/l50
次スレは>>950が立ててください
【デジバイト】DigiByteホルダーが集うスレ 3【DGB】 [無断転載禁止]c2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/17(土) 14:33:23.67ID:G/+xmpQo
2018/02/17(土) 14:34:13.73ID:G/+xmpQo
なかったので立てました。
みんなでデジバイトを盛り上げていきましょう。
みんなでデジバイトを盛り上げていきましょう。
3承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:14.30ID:SMlEZdyE 今年の夏が勝負
2018/02/17(土) 17:55:38.64ID:sFtJW3q0
なぜ?
5承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:53.02ID:kwu1lh0i ここ最近のBTC暴落とかCC事件のスレ乱立のせいで勢いないまったり系スレが落ちてて悲しい
デジバイトはこれからも大騒ぎになることはなさそうだなあ
デジバイトはこれからも大騒ぎになることはなさそうだなあ
2018/02/18(日) 07:18:32.97ID:haDDnZlY
webbotに夏あがるとかいわれてたような。
2018/02/18(日) 10:46:36.33ID:PyV2j3jv
少しもどってきたか
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:27:07.37ID:PyV2j3jv ホルダーいねーの?
9承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:07:05.46ID:T26cljxD ちょっとだけ持ってる
本当なんとなく持ってるレベルだけど
本当なんとなく持ってるレベルだけど
10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:42:40.06ID:nFJ4Zbgt 結構ホルダーいるはずだけどなぁ
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:54:04.48ID:axdIOoVK インドの法定通貨で購入できるようになったときいた。
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:10:33.87ID:3QlnyXD7 性能は良いんだけどなぁ
運営の見せ方が問題?
運営の見せ方が問題?
2018/02/21(水) 11:47:04.12ID:HUYRS513
日本の公式は萌えキャラで売り出してるし変な方向に向かってる気もしますね。
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:01.97ID:LTz7J5p9 デジバイトジャパンのツイートはマジで誰向けなのか不明すぎて笑える
15承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:38.08ID:WPU909U616承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:11.37ID:fSN6aGAz ビットフライヤ上場の話はすすんでるのかな
2018/02/24(土) 17:30:22.30ID:30z90IYX
上がってほしいなぁ。9円程で買ったから。
2018/02/25(日) 00:53:23.15ID:QKo2nwLH
右肩下がりだね
時価総額めっちゃ下がってるし
時価総額めっちゃ下がってるし
2018/02/25(日) 08:14:52.74ID:9U8DMMog
昨年も底値で買ったつもりだったんだけど、さらに急激に下がって手放した。
そうしたら後日急騰しちゃった。
今回は長期的に持とうと思ってるが・・・
そうしたら後日急騰しちゃった。
今回は長期的に持とうと思ってるが・・・
2018/03/01(木) 20:02:40.16ID:59ykPHy6
みんな生きてる?売っちゃったのかな?
それとも掘ってるところかな?
それとも掘ってるところかな?
21承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:44:12.96ID:Fymtao8i 売るに売れない。
100円になーれ。
100円になーれ。
22承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:28:13.98ID:JUdstazs >>21
俺は先月全部売ったわ。
digibyteはコミュニティのオワコン感が半端ない。
開発も本体のコミュニティも最近荒れ気味で進展がないし、日本のコミュニティに至っては過疎りまくり
今だにiPhone/Androidのアプリが出せていない状況を見ても、開発スピード感がないのは明らか。
いくつかのtelegramのコミュニティに参加してるが、正直DGBが一番末期感ある。
昔は確かに画期的なコインだったが、性能的には後発のコインが追いついてきているから、DGBが沈むのは時間の問題だと思うわ
俺は先月全部売ったわ。
digibyteはコミュニティのオワコン感が半端ない。
開発も本体のコミュニティも最近荒れ気味で進展がないし、日本のコミュニティに至っては過疎りまくり
今だにiPhone/Androidのアプリが出せていない状況を見ても、開発スピード感がないのは明らか。
いくつかのtelegramのコミュニティに参加してるが、正直DGBが一番末期感ある。
昔は確かに画期的なコインだったが、性能的には後発のコインが追いついてきているから、DGBが沈むのは時間の問題だと思うわ
23承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:53:31.29ID:a6Mkc47f デジバイトジャパン見たらどっかの整体院で使えるようになったよ、とか書いててすげえと思った
大きな動きはしばらく見れないがずっと草の根的活動を続けているのか?
大きな動きはしばらく見れないがずっと草の根的活動を続けているのか?
2018/03/08(木) 21:06:10.97ID:gX9wIn+p
政治力ないとだめだな。ひどいわ。
2018/03/09(金) 22:50:18.12ID:+1n5UOEX
整骨院の次は、農作物販売所(無人)でDigiByteの決済を始めたら、
日本初になるんじゃない?
日本初になるんじゃない?
26承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:50:59.46ID:9BuH2ZJB 買うなら今かな?
27承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:56:16.93ID:GD6awCD0 パソコンと 自動売買ソフトを 今なら無料でくれるそうです。 業者はこれを配ることにより 仮想通貨FXユーザーを増やし 手数料で儲けることが目的だと思いますが それにしてもお得ですので いただいておくことをお勧めします。 →http://natural-nine.info/lp/17921/893450
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]