バカだな
トレンドフォローしてりゃ普通に勝てるだろ
上げてるときに買って下げてるときに売るんだよ
仮想通貨取引に限っては分析なんかなにも必要ない
せいぜいニュース材料くらいだ 見とくべきなのは
必勝法なんかいらない 
素直に売買すれば儲かるのが仮想通貨の良い所