探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド746【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:27:43.37ID:g9O+LosU
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは
>>950
>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド745【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518837393/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518821503/
2018/02/17(土) 14:29:48.10ID:g9O+LosU
ミスってたらごめんねあんまりやらんもんで
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:31:02.57ID:gHJE/Vje
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180217/RG9QUGxpc0U.html
必死id一位おめでとう🎉
2018/02/17(土) 14:32:27.84ID:crlIP1am
>>3
内容スカスカで草
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:33:02.14ID:ngiBj87t
くこけ
2018/02/17(土) 14:33:35.75ID:P8Uqpdfk
  __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2018/02/17(土) 14:33:35.97ID:MChZ6cgV
どこからともなく買いが湧いてくるな、やべえぞこれは
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:33:50.22ID:7d/LrtJr
ロングしとけば勝てるんだよビットコインは
それを今思い出した
結局クジラどもも価格あげたいからな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:33:55.84ID:yRN8X1FA
このチャートの書き方は始めてみたな
フィギュアダブル受賞だからVサイン2つ書いたってこと?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:33:59.57ID:1dP2cu5z
タイガーウッズ復活あげー!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:34:22.46ID:K0y3iPdj
久しぶりだな、このカツアゲタイム
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:34:26.80ID:yIL2dUig
1乙です
2018/02/17(土) 14:34:40.72ID:OeVjb01Q
下がりそうだけど逆張りは怖いんだよな
2018/02/17(土) 14:34:51.93ID:2rM1AKCu
12月20万ドル付近で売れて先月6千ドルで買えた奴だけ天井狙えよ
できもしないことに下手糞が挑戦すんな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:35:13.69ID:1dP2cu5z
ウッズのW
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:35:21.89ID:P47sApKy
20万ドル!?
2018/02/17(土) 14:35:26.42ID:4wCtrDJQ
往復ビンタしかくらわんわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:35:37.04ID:P2qGZsKg
検索用
ID:DoPPlisE
2018/02/17(土) 14:36:04.77ID:c1cjJagk
もうこれわけわかんねぇなw
2018/02/17(土) 14:36:22.46ID:la7Sxyyh
土曜って昼過ぎから日曜にかけて垂れるけど
どうなるかなぁ
2018/02/17(土) 14:36:25.16ID:MChZ6cgV
20万ドルは草
2018/02/17(土) 14:36:30.83ID:ixhSetIJ
20万$は草
2018/02/17(土) 14:36:35.26ID:lODFiOki
SFDは境界を跨ぐ所でしか効果を発揮しないでFA?
2018/02/17(土) 14:36:38.01ID:LWy54O8B
夕方ぐらいまでヨコヨコ
180ぐらいまで下げて、どうなるか・・・と予想
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:36:37.81ID:J7XDYAoM
フライヤーのFX高いと思ったけど、SFD起動までまだまだ余裕あるな
2018/02/17(土) 14:36:50.13ID:DgYCk2IZ
乖離がもうパンパンや!
2018/02/17(土) 14:37:08.36ID:i8QA4/Cj
>>1 >>2
乙GJ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:37:10.41ID:CrljBiVJ
1ドル10円ですか
日本オワタ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:37:10.13ID:eaYXeK3I
買いも売りも殺しながらヨコヨコ
2018/02/17(土) 14:37:20.29ID:OgndAhE3
>>18
愛称・ドップリーゼ
2018/02/17(土) 14:37:38.10ID:hGdxdViR
>>28
トヨタ倒産だな
2018/02/17(土) 14:37:51.37ID:DgYCk2IZ
>>25
あと1%やぞ。
2018/02/17(土) 14:38:05.99ID:AS/2yGmy
昨日のなんて糞みたいに簡単だったぞ。
zaif20億の売り注文、5chやtwitterざわつく ⇒ L利確、Sイン
メンメンがyoutubeでバグだと動画を公開 ⇒ 原因がただのバグだったので、S利確 Lイン

テクニカルなんて知識が全くいらない、いかに情報を早くつかんで決断するか。それだけで勝てる。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:38:26.77ID:eaYXeK3I
>>32
まじやんw 今9.1パーw
2018/02/17(土) 14:38:27.67ID:lODFiOki
乖離しすぎワロタ
2018/02/17(土) 14:38:51.71ID:2rM1AKCu
間違いぐらい許せ
まあどんだけ難しいことに挑戦してるかわかってねえのよ天井ショートなんて
2018/02/17(土) 14:39:12.27ID:OgndAhE3
>>32
下げ材料になるかな。
2018/02/17(土) 14:39:14.38ID:J4pkh5qY
日足以下は全部雲の上というイージーモード
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:39:50.63ID:2rCjLaP/
昔のスレで10パー遊びしてるから8パープラス2パーの所でドテンSすればいいって言ってた人いたよね!?
2018/02/17(土) 14:39:51.99ID:d8d7M2+0
1分足逆三尊できたから来るかもな
2018/02/17(土) 14:39:58.01ID:ngItVqpv
一時間足のボリバンで調整しながら日足のボリバンで天井つける
来週にはボリバンコピペ野郎が久々に湧くだろうな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:40:43.40ID:yIL2dUig
1乙です
2018/02/17(土) 14:40:50.33ID:RAgwiZOE
 ,、_,、
( ´・ω・`)
`u--u´
狼狽豚は生まれた瞬間含み損
丸焼きの時を震えて待つ
2018/02/17(土) 14:40:56.58ID:0kFsd9OO
乖離9%・・
2018/02/17(土) 14:41:02.43ID:krYc+5nQ
買い目つくってくりーww
2018/02/17(土) 14:41:25.69ID:OeVjb01Q
例:Lightning 現物(BTC/JPY)(最終取引価格:2,000,000 円)が
Lightning FX(最終取引価格:2,300,000 円)対比 15% 高く乖離しているときに
Lightning FX で 1 BTC/2,300,000 円(Aさん買い、Bさん売り)の
約定が発生した場合の SFD 額について


Aさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として徴収

Bさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として付与


10〜15%未満・・・0.5%

15〜20%未満・・・1%

20%以上・・・3%
2018/02/17(土) 14:41:32.63ID:o6uQNXuM
ここで揉まれたら一旦下がりそう…。
2018/02/17(土) 14:41:34.61ID:krYc+5nQ
昨日糞みたいなトレンドライン引いた馬鹿おりゅ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:41:35.39ID:UNOx8+7+
>>33
三尊見えた瞬間にL利確
フィボナッチ38%での反発を見てLできたから結局テクニカルと同じ
むしろ情報を追うとなると海外まで見ないといけないから大変だろ
2018/02/17(土) 14:41:35.14ID:rS6mrvPv
乖離10%行ったら逃げた方がいいかね
2018/02/17(土) 14:41:40.15ID:J4pkh5qY
SFDで手数料狙いで売っても買い戻して手数料かかるんでしょ?
2018/02/17(土) 14:41:47.26ID:uvo36+Bn
https://i.imgur.com/wMP6Pke.jpg
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:41:50.82ID:eaYXeK3I
>>36
そんなんロングも同じじゃん
2018/02/17(土) 14:41:59.14ID:lODFiOki
ヨコヨコからのアゲアゲモード継続中?
2018/02/17(土) 14:42:01.56ID:AS/2yGmy
乖離9% 乗り遅れる前に買っておけよー
時すでに遅しになるぞ
2018/02/17(土) 14:42:10.76ID:dCUFvvo4
当分ショートとはお別れやな
下げ要素がない
2018/02/17(土) 14:42:40.06ID:rtswL9T+
羽生スゲー
2018/02/17(土) 14:42:47.57ID:o6uQNXuM
そもそも要素がない
2018/02/17(土) 14:42:49.99ID:aWnFNsIs
俺もテクニカル信者になります
くこは押し目でL!
2018/02/17(土) 14:42:58.56ID:2rM1AKCu
>>53
底ロングもそりゃそうだよ
拾えた奴なんてそりゃほぼいないよ
2018/02/17(土) 14:43:00.29ID:7ru7gKln
>>52
どうせなら全部文字打ち直せばいいのに
2018/02/17(土) 14:43:04.07ID:P47sApKy
抜けたああーー!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:43:15.18ID:eaYXeK3I
>>58
大正解
2018/02/17(土) 14:43:31.47ID:OeVjb01Q
例:Lightning 現物(BTC/JPY)(最終取引価格:2,000,000 円)が
Lightning FX(最終取引価格:2,300,000 円)対比 15% 高く乖離しているときに
Lightning FX で 1 BTC/2,300,000 円(Aさん買い、Bさん売り)の
約定が発生した場合の SFD 額について


Aさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として徴収

Bさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として付与


10〜15%未満・・・0.5%

15〜20%未満・・・1%

20%以上・・・3%

金額大きいと結構痛いかもな
2018/02/17(土) 14:43:33.10ID:BDTN873q
SFDくるぞーww
たのしみだなー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:43:41.48ID:NCM/e/H8
>>33
毎日メンメンショックがあるならそれでもいいよ
普段どうしてんの?
2018/02/17(土) 14:44:00.01ID:7ru7gKln
まだ抜けてないが
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:44:05.35ID:7DYoNRko
なんやねんもうS同値切りしようかな
どうせフライヤー乖離10パーいっても何も影響ないんやろ??
2018/02/17(土) 14:44:06.83ID:krYc+5nQ
買い目どこや???
2018/02/17(土) 14:44:09.47ID:RQRw4PFM
ああああああああああああああもうさっきので拾ってりゃ・・・
イライラsうる
2018/02/17(土) 14:44:17.96ID:ANkJVstX
バヨエーン
2018/02/17(土) 14:44:27.25ID:aWnFNsIs
バンドウォークすげええええ
2018/02/17(土) 14:44:32.30ID:qrfS/HhK
メンメンなんて価格に反映されてないだろ
2018/02/17(土) 14:45:09.30ID:AS/2yGmy
>>49
そうだね、ファンダとテクニカル同時に出たら、大勝負するところだと思う。
2018/02/17(土) 14:45:10.52ID:lODFiOki
5枚だと600万だからSFD3万円か
2018/02/17(土) 14:45:47.02ID:OeVjb01Q
SFDなんか嫌だから1回暴落しょうぜ!
2018/02/17(土) 14:45:58.60ID:RQRw4PFM
さっきの押し目でまだ下がるとかいった奴のせいだぞ わかってんのか
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:46:01.53ID:eaYXeK3I
いやー楽しみだわ。
乖離10パー超えた時の化学反応。
ノーポジでしっかり見させてもらいますわ。
2018/02/17(土) 14:46:27.93ID:BDTN873q
ショートでおまけもらいたいし一回ロング離そ
どんな動きするかたのしみー
2018/02/17(土) 14:46:31.08ID:wHGDt9FB
>>78
ノーポジ速いなw
2018/02/17(土) 14:47:01.97ID:7ru7gKln
私、言いますよね?
2018/02/17(土) 14:47:06.33ID:OgndAhE3
>>78
どうなると思う?
2018/02/17(土) 14:47:10.00ID:OeVjb01Q
SFDとか知らない人も多そう
押し目なく上がると剥離する訳か
2018/02/17(土) 14:47:10.47ID:AS/2yGmy
>>66
トレンド方向のポジ持って、あとはノーポジ
チャンスがきたときに大きく賭ける。

CCのハッキングの時や補償のIR出た時も成功した。この前の大塚の会見の時も。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:47:17.78ID:2rCjLaP/
今何パーなん?
2018/02/17(土) 14:47:19.12ID:ttsaSv1u
夕方までスーパーヨコヨコ
2018/02/17(土) 14:47:28.77ID:27Rd9v78
めちゃくちゃ粘るな今日
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:47:31.18ID:bUsfrkz4
クソBFのせいで困っている人がたくさんだな
2018/02/17(土) 14:47:39.72ID:OeVjb01Q
>>85
9.0
2018/02/17(土) 14:48:05.10ID:5qguaySF
10500
2018/02/17(土) 14:48:13.36ID:lODFiOki
10%になるのは130万くらいかね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:48:34.55ID:IXg61Ht2
険悪なムードになってきたね
2018/02/17(土) 14:48:42.83ID:FXv80R/i
剥離www
乖離やろwww
アホやんwww

はがれてないぞ?www
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:49:15.60ID:pAU9Yh0g
下がると思わせてビョイーンしちゃうかもね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:49:15.61ID:7DYoNRko
結局乖離きたらどうなるん?
下がるにまんぺりか
2018/02/17(土) 14:49:17.38ID:DoPPlisE
はあ?
2018/02/17(土) 14:49:19.74ID:krYc+5nQ
マジで昨日糞みたいなトレンドライン引いた馬鹿ぶん殴りてえ
2018/02/17(土) 14:49:23.91ID:7ru7gKln
結局メリケン次第
2018/02/17(土) 14:49:35.23ID:DoPPlisE
なんで下げてねーんだカス
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:49:38.33ID:DKj2qNaj
ちょっと乖離しすぎだけどビッフラ大丈夫なんか?
2018/02/17(土) 14:49:38.69ID:P47sApKy
まだ1パーも余裕あるじゃんそんなすぐにこないよ
2018/02/17(土) 14:49:39.75ID:2GTWUKYs
現物も上がってるからなぁ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:49:50.03ID:MkIhffqL
現物下がってもfx下がらなそうだな
2018/02/17(土) 14:50:01.83ID:J7XDYAoM
SFD起動したら、現物と同じくらいの価格になるんかな。マイナス10万くらい?
2018/02/17(土) 14:50:05.13ID:krYc+5nQ
このスレは参考にすらしない方がいいな
2018/02/17(土) 14:50:08.55ID:DoPPlisE
くそすぎるだろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:50:20.87ID:bUsfrkz4
昨日のこの時間は、ちょっと上げて一気に暴落だったがさて
2018/02/17(土) 14:50:26.38ID:00Xzy3vf
僕らビットフライヤー
2018/02/17(土) 14:50:30.77ID:ttsaSv1u
つまり上だ
2018/02/17(土) 14:50:33.33ID:DoPPlisE
操作してるキチガイ死ねよ
2018/02/17(土) 14:50:33.87ID:7ru7gKln
順調に増えてるとあんまりおもしろくないってやばない?
2018/02/17(土) 14:50:42.11ID:P47sApKy
カスとか言うともっと上がるよ
2018/02/17(土) 14:50:50.17ID:R1INadCG
SFDが影響するのはビットフライヤーでFXやってるやつだけだしな
2018/02/17(土) 14:50:59.96ID:MR07oLCN
なぜこんな爆上げしたんだ
2018/02/17(土) 14:51:00.29ID:WMqKSvDR
ここで112800
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:51:10.99ID:TKLPTQkr
ショタは早く損切っとけよ
SFD発動すると損切りにもマシマシだからな
2018/02/17(土) 14:51:23.00ID:iLuMOh8C
ビットコインとかいうゾンビ
2018/02/17(土) 14:51:28.19ID:Vd4a7EZp
くこでオナニー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:51:29.75ID:eaYXeK3I
>>82
10パー超えても何も起きないと思う。
で、あれ?いけんじゃねという空気で130万まで上がった所で大口の浴びせが飛んでくると思う。
ロジックはない。あくまで感覚的なとこだけな。
2018/02/17(土) 14:51:31.01ID:lODFiOki
10%超えたらSが大量に降ってくるかもな、知らんけど
2018/02/17(土) 14:51:41.62ID:RAgwiZOE
いままでの境界と違って攻防激しいな
2018/02/17(土) 14:51:43.42ID:OeVjb01Q
>>113
GMOみたいな極悪スプじゃ何もできないぞ
2018/02/17(土) 14:51:44.98ID:gCyDm9OV
雰囲気で上がって雰囲気で下がる
2018/02/17(土) 14:51:57.75ID:MChZ6cgV
これもしかしてLして乖離10%になってから利確するとSFD分貰えるのか?
2018/02/17(土) 14:52:12.81ID:d8d7M2+0
ぐぐったけど
SFDきたら、剥離10〜15%の時ロングは手数料0.5%かかるようになる
と思えばいいのかな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:52:13.13ID:UNOx8+7+
乖離手数料回収botとかあるだろうし10%は超えないだろうな
2018/02/17(土) 14:52:14.21ID:P47sApKy
前に10%超えた時どんな感じだったの?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:52:16.10ID:IXg61Ht2
SFD売りみたいなー
2018/02/17(土) 14:52:33.76ID:wz2gPCnD
オイオイ1228000のイナゴLが助かるんか?
2018/02/17(土) 14:52:40.78ID:lODFiOki
>>127
実装されてなかった
2018/02/17(土) 14:52:43.25ID:udq4uUIN
金だー
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:52:48.76ID:7d/LrtJr
>>120
てことはクジラが上に焼きに来るな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:52:51.27ID:TKLPTQkr
>>124
イエス。買い時なんだよ
2018/02/17(土) 14:52:58.39ID:FXv80R/i
シグナル消えたからS利確だわ。

厳し。
ドテンロングもありだな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:53:08.58ID:3hgJJnc8
Twitterの師匠がFXの利確ポイントは138だとおっしゃっている!
全ツッパだ!!
2018/02/17(土) 14:53:13.46ID:Y+yZJQv/
乖離10%達成する前にロングしてSFD発動した後に利確すればご祝儀貰えるってマジ?!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:53:17.24ID:bUsfrkz4
>>129
怖がらせられた慰謝料として爆益になるまでガチホしようず
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:53:23.47ID:kw3/WhPi
ビッフラの今日の最高値
現物114万
FX123万
なんだけど、これ乖離砲撃たれてたってことでおけ?
2018/02/17(土) 14:53:58.55ID:P47sApKy
8.5になってるまだまだ余裕じゃん
2018/02/17(土) 14:54:08.62ID:DgYCk2IZ
>>101
昨日まで6前後だったぞ。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:54:26.62ID:MkIhffqL
つかこの落ちそうな鋭角なライン作ってSFDとチキンレースさせてるのかな?
2018/02/17(土) 14:54:47.56ID:OgndAhE3
>>119
金とられたくない心理は働くと思う。
そうだみんなでフライヤーの現物買って支えよう。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:54:51.36ID:kw3/WhPi
あ、FXの最高値132万ね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:54:57.33ID:o3VFJwGy
>>135
これBFFX使ってねー奴はまじでド級S浴びせられそうw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:54:59.61ID:/Ox/cM/5
下がらねえな
入れない
2018/02/17(土) 14:55:10.83ID:TvVTYcPF
BFFXの伸びが悪くなるだけで下がらないから
2018/02/17(土) 14:55:17.38ID:dfU3aPWf
1%の手数料くらい、払ってもいいじゃん
ATMでどんだけお前ら払ってんだよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:55:21.39ID:bUsfrkz4
一瞬ガラって即戻す現象すごいな
これで調整といっていいの?
2018/02/17(土) 14:55:22.17ID:27Rd9v78
ここから逆三尊作ったらすげえ
2018/02/17(土) 14:55:31.15ID:aByMjpvg
ドルとも現物とも違う何か
現物が陰線引いてるのにぶち上げたりとか意味不明
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:55:57.18ID:bUsfrkz4
と思ったらガラった
2018/02/17(土) 14:56:13.34ID:P7pQzke1
横に行くだけでも調整になる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:56:37.45ID:3hgJJnc8
〉144
ナイスフォロー!!
2018/02/17(土) 14:56:44.12ID:Y+yZJQv/
ショーwwwwwwターwww
2018/02/17(土) 14:57:27.99ID:27Rd9v78
ずっとロングで勝てるやろ
2018/02/17(土) 14:57:29.19ID:iTd/jrOQ
3時超えたら上がるぞー
ショート切っとけよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:57:37.10ID:96JozshC
停止まであと2日ww 
2018/02/17(土) 14:57:46.48ID:wHGDt9FB
SFD最初だけ何か起きそうだけどそのうち誰も気にしなくなってそう
2018/02/17(土) 14:58:02.28ID:lODFiOki
高値に張り付いてるな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:58:07.24ID:73pFks+E
10%に達したらしばらく乖離率ヨコヨコで、その後大口が一気につり上げてきそう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:58:21.11ID:J63yA9XW
しかしマジで下げ止まらんね
俺の95万ロングはどこまでのお宝になるのやら
2018/02/17(土) 14:58:26.22ID:RRa3lnOh
ちゃんと落ちてるじゃん何故そこでひろわないのかな
2018/02/17(土) 14:58:41.38ID:wz2gPCnD
>>137
長時間もつことにします
2018/02/17(土) 14:59:16.48ID:bqmPmino
ということは乖離10%まで上げ続けて
10%越えでロングの利確下げか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:59:26.87ID:bUsfrkz4
ほらもう時価総額2200兆円の男のこと忘れてる
2018/02/17(土) 14:59:26.23ID:MChZ6cgV
>>133
マジかよ買うしかねえな、見えざる何かで抑えられそうな気はするが
2018/02/17(土) 14:59:29.72ID:Vd4a7EZp
ビットコつえー
ロング一本でゆゆうだわ
2018/02/17(土) 14:59:50.77ID:J7XDYAoM
ゆゆうだなー
2018/02/17(土) 14:59:53.36ID:lODFiOki
>>158
境界でしか効果を発揮しないみたいだしね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:00:14.17ID:yRN8X1FA
そろそろ待合ブレイクからの爆上げだね
2018/02/17(土) 15:00:47.24ID:ttsaSv1u
1分足でキレイに買い物してるのがわかる
2018/02/17(土) 15:01:09.69ID:JQk2e0sX
ちょい前までショーター強気だったのに
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:01:15.10ID:eaYXeK3I
暇だから確定申告でも作るか
2018/02/17(土) 15:01:38.32ID:xY2uTq6y
ビットコ強いな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:02:13.88ID:7DYoNRko
上がる感覚しかないんだが…いいのかそんな単純で?いいのかああああ!!
2018/02/17(土) 15:02:13.56ID:P47sApKy
と、とまらん!
2018/02/17(土) 15:02:19.97ID:pW8zA7cQ
ここが天王山や
2018/02/17(土) 15:02:27.42ID:bqmPmino
低レバで様子見
どうなるかな
2018/02/17(土) 15:02:30.29ID:C9ARDrZ0
>>167
ゆゆたそ
2018/02/17(土) 15:02:44.65ID:lODFiOki
さっきの高値更新したぞ
2018/02/17(土) 15:02:45.58ID:i8QA4/Cj
>>97
どんなやつ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:02:52.11ID:bUsfrkz4
>>173
あんた昨晩も言ってなかったか?
2018/02/17(土) 15:02:55.07ID:27Rd9v78
すげええもう一段あるか!!?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:03:05.87ID:HU5W2vV5
120万までは、多少上下しても大きく変動しなそう。
128万あたりから数万円一気下げはあるかもだけど、それまでは狼狽売りを見守るだけの時間かな
2018/02/17(土) 15:03:13.35ID:FSfjtR9q
ここで新規打診売り
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:03:25.24ID:MdlEd5lT
90万円台のショートをだいぶ焼いたんで、今度は100万円台のロングを焼きにいくと予想。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:03:46.40ID:eaYXeK3I
>>182
いんや 昨日はしてねえよ
2018/02/17(土) 15:03:50.47ID:JQk2e0sX
上ダアッ
2018/02/17(土) 15:03:59.35ID:OgndAhE3
乖離率下がってるセーフ。
2018/02/17(土) 15:04:04.90ID:nFVW/F0V
120までは止まらんみたいだな
ショーター逃げとけ
2018/02/17(土) 15:04:45.35ID:27Rd9v78
羽生もすげえけど藤井もすげええええ
2018/02/17(土) 15:04:47.85ID:bqmPmino
よく見たら15時きっかりに上げたねw
指値爆弾
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:05:00.59ID:7d/LrtJr
たしかに上がる気しかしないなw
2018/02/17(土) 15:05:02.41ID:C9ARDrZ0
150万までは結構あっさり行くでしょうね
本当に難しいのは150万以上200万未満
2018/02/17(土) 15:05:07.50ID:LpX4XgpH
107ロングの僕ちゃん、15年ぶりのUFO焼きそばを食す
120で売り払おう
2018/02/17(土) 15:05:09.19ID:P47sApKy
さいこーーーーー!!!
2018/02/17(土) 15:05:14.10ID:Bmi4U0Gt
やはりVictory
2018/02/17(土) 15:05:20.92ID:ZKICAMd0
抜けた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:05:24.13ID:7DYoNRko
S同値切ってL転したから上がって、どうぞ
2018/02/17(土) 15:05:32.03ID:MChZ6cgV
>>173
5時ぐらいにも言ってなかった
2018/02/17(土) 15:05:37.09ID:wHGDt9FB
ローソク足が飛んだぞ
2018/02/17(土) 15:05:40.98ID:xY2uTq6y
きたきたきた
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:05:41.69ID:Hu8bS6Qs
速報 bffx kazmax利確ポイント138
2018/02/17(土) 15:05:43.78ID:JQk2e0sX
イケイケゴー
2018/02/17(土) 15:05:46.59ID:DgYCk2IZ
うわぁぁぁあ!
なんかまたきたぁぁぁ!
2018/02/17(土) 15:05:55.98ID:wz2gPCnD
うおおおおおおおお
2018/02/17(土) 15:06:05.78ID:bLmsbPFx
にげろおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/17(土) 15:06:19.33ID:P47sApKy
みんな仕事なんかやめちまえー!
2018/02/17(土) 15:06:23.51ID:pJ2T3jio
なんかガラの意味変わってきてない?
ちょっと落ちたらガラガラって
2018/02/17(土) 15:06:27.35ID:DgYCk2IZ
スケベショート入れる度に毎回やられる!
2018/02/17(土) 15:06:55.97ID:wHGDt9FB
>>203
強気だな
でも当たるんだよなぁ
2018/02/17(土) 15:07:23.27ID:JQk2e0sX
いけぇぇえ
2018/02/17(土) 15:07:48.27ID:WZFW7yTl
SFD砲まで1%切ったー!
2018/02/17(土) 15:08:14.67ID:bLmsbPFx
俺の全資産(2万)追加してやったぞ!
2018/02/17(土) 15:08:16.73ID:Kiku0cC8
そういや最近eurt刷ったって言ってたし、これがeurt砲のちからなのかもな。
2018/02/17(土) 15:08:35.25ID:JQk2e0sX
ショーターにげてー
2018/02/17(土) 15:08:35.27ID:v74HKVXG
寝てるだけでお金ふえるパターンのやつやー
2018/02/17(土) 15:08:42.65ID:bqmPmino
138はフィボナッチで見たら妥当だよ
ちょうどそこらへんで乖離10%きそうだし何が起こるかな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:08:51.65ID:ZNYOwiRq
>>208
イケハヤ 「まだ仕事で消耗してるの?」
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:09:28.25ID:wB6qM2ge
あひゃひゃ
昨日から踊りまくってるわ
なんであそこでショート入れてたんや
2018/02/17(土) 15:09:36.24ID:4btb3Ukh
ついに今日億トレーダーになりそうだ


お前らありがとな
2018/02/17(土) 15:10:03.58ID:d8d7M2+0
bffx117万からイナゴしまくってまぁす
全部あがってます
2018/02/17(土) 15:10:12.01ID:ttsaSv1u
俺は半分利食いしたぞ、さっきの下げでS
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:10:18.82ID:EabvJv7g
チャイナショックの負け分80万円取り戻して利確して出金までしたわ
おまえらのおかげだ
2018/02/17(土) 15:10:20.07ID:DgYCk2IZ
これマジでどこまでいくん、、、、?
去年の200万の再来なん?
まさかね。
2018/02/17(土) 15:10:20.63ID:la7Sxyyh
SFD発動あるから様子見
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:10:30.77ID:bUsfrkz4
Finexの5分足が100ドルとんだwww
2018/02/17(土) 15:10:55.90ID:8pUzc8Oo
バブルやない!本物や!
はい
2018/02/17(土) 15:11:03.91ID:Vd4a7EZp
男なら安定のロングだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:11:19.45ID:eaYXeK3I
>>228
バブルやんw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:11:25.34ID:mfPHB7q8
うおおおおおお
2018/02/17(土) 15:11:42.88ID:J3K9y2aJ
翔太郎元気無いけどどうしたん?
2018/02/17(土) 15:11:44.58ID:OgndAhE3
>>226
乖離率下がってるけど。
2018/02/17(土) 15:11:59.64ID:ttsaSv1u
現物はロングだ
2018/02/17(土) 15:12:20.31ID:P47sApKy
翔太郎なんているわけないじゃん
2018/02/17(土) 15:12:20.44ID:aa5/pD6i
前スレのやつ心に沁み入りましたわ

399 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 13:26:59.83 ID:7ru7gKln
そもそも利確した時点で利益取れてたらその後いくら上げを見逃しても勝ちなんやで

429 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 13:29:17.78 ID:pTYl1wGQ
>>399
なわけねーだろ
例えばガッキーとちょっとブスだけど普通の女がクラスにいたとして、
ブスと付き合った後にガッキーから、あなたの事好きだったのに‥て言われたら勝ちか?

そんな青春を10年後、どう思うのか?
圧倒的に負けだろうよ!
2018/02/17(土) 15:12:22.54ID:+IgBftVK
流石に今ショートするやつおらんやろ
もっと高い位置で撃てる
2018/02/17(土) 15:12:25.40ID:WZFW7yTl
>>233
値が下がったから
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:12:25.97ID:bUsfrkz4
>>219
お前は仕事を頑張ってる信者から搾取してるだけだろう
2018/02/17(土) 15:13:03.98ID:r/fKus+3
総楽観こわい…
2018/02/17(土) 15:13:26.30ID:KJ9m2Yt0
コインテレグラフもSMA50の11780ドルが目標って書いてるし
これくらいがポイントか
逆に言うと今変えばイージーモード
2018/02/17(土) 15:13:37.10ID:4btb3Ukh
>>239
アフィリエイターは煽るのが仕事
上がっても下がっても関係ないからなw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:13:36.89ID:bUsfrkz4
>>236
スキャ勢「両取りでしょ」
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:13:41.55ID:ZNYOwiRq
>>225
外資のファンド一つで700兆円とかの金動かしてるとこもあるのに、仮想通貨全体で80兆円程度で収まると本気で思ってんの?
2018/02/17(土) 15:13:51.06ID:C9ARDrZ0
>>240
仮想通貨の場合、楽観は買いなんだよ?
2018/02/17(土) 15:14:05.69ID:S4JSWt94
オリンピック特需来いよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:14:07.09ID:EabvJv7g
>>225
180くらい行くとみている
今いるのは大口と買い直した連中
120くらいで利確しても美味しくないし年末のようなイナゴタワー作るまで買いが増え続ける
2018/02/17(土) 15:14:08.74ID:v0vVTXde
夜にガラが来る
2018/02/17(土) 15:14:11.72ID:bLmsbPFx
>>236
わかるわ
2018/02/17(土) 15:14:24.27ID:bqmPmino
楽観はしてないけど危惧しつつ入れてる
2018/02/17(土) 15:14:47.03ID:BDTN873q
はやくSFDこねーかなー
超たのしみなんだけど
2018/02/17(土) 15:14:46.42ID:K0neNipC
>>240
ショーターが悲観してるのでセーフ
2018/02/17(土) 15:14:54.87ID:t5pxoKCA
楽観レスは全員ショーターだぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:15:00.69ID:7DYoNRko
>>221
俺もこのロング相場で億るよ
そのための種銭0.5btc心よりお待ちしてるでおじゃるぞ
3BMEXGF9odfGXo3iub5zZN2VDkWJeMqKAC
ほっほっほ…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:15:11.78ID:2108LEX1
SDF砲きたらどうなんの?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:15:30.04ID:EabvJv7g
利確後の余剰金でやってるから怖いもの知らず
2018/02/17(土) 15:15:33.17ID:BDTN873q
>>221
税金で半分取られるから2倍にせんと
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:15:34.51ID:5KzIWZq9
下がらねーーーー!どこまでいくんだよ。
2018/02/17(土) 15:15:36.22ID:t5l4VJ4e
>>236
ガッキーがメンヘラだったとしたら、ちょっとブスだけど普通の女の子と付き合えた方が勝ち組だな。
ガッキーの本当の素顔は身近な人にしか分からんから、なんとも言えんよ
2018/02/17(土) 15:15:47.21ID:v2IMYPxJ
強すぎて大草原
2018/02/17(土) 15:15:47.25ID:qD0JHAja
>>255
ビットフライヤー使ってる奴が死ぬ
2018/02/17(土) 15:15:51.84ID:f57ahss7
次は125万まで
で120、137、130、150
140で停滞
2018/02/17(土) 15:15:54.01ID:WZFW7yTl
なんで止まる
上げてSFD発動してね
2018/02/17(土) 15:16:01.60ID:OeVjb01Q
買いを入れつつ稲妻落とし警戒
上昇トレだからそんな落ちないとは思うけど
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:16:12.69ID:7DYoNRko
>>236
こりゃ天才だわw
2018/02/17(土) 15:16:22.26ID:2rM1AKCu
押し目待ちに押し目なしだな
不思議とイナゴは高値で飛びついてくるので
出来高きたら警戒すればいい
2018/02/17(土) 15:16:25.02ID:k2wbak9e
そろそろ天井だと思うが
抵抗ラインが間近
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:16:33.80ID:MJgkccDO
月足週足日足全てが陽線なのに
2018/02/17(土) 15:17:02.34ID:t5pxoKCA
>>259
ちょっとブスのメンヘラだったらどうすんだよ
2018/02/17(土) 15:17:12.45ID:JQk2e0sX
抜けたかな
2018/02/17(土) 15:17:32.23ID:LV1WoAcl
トレ転したところだからね。天井はまだ早いよ。
2018/02/17(土) 15:17:33.88ID:ux9z8KLx
早く崩れてくれ
2018/02/17(土) 15:17:58.25ID:2wFyXn9x
だからよぉ…




止まるんじゃねぇぞ
2018/02/17(土) 15:18:02.28ID:JQk2e0sX
上に参ります
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:18:05.26ID:fpRzMJ62
150万まで止まらねえわこれ
イージーモード
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:18:17.24ID:ygVHEpCk
ショショショショーターwwwwwwwwwww
2018/02/17(土) 15:18:28.61ID:bLmsbPFx
ぎんぎんきてるわこれ
2018/02/17(土) 15:18:31.76ID:DgYCk2IZ
>>236
めっちゃ笑えるわwwww
2018/02/17(土) 15:18:48.17ID:Hu8bS6Qs
おはよう、やはりあがってたか
2018/02/17(土) 15:18:50.26ID:JQk2e0sX
ロングロング
2018/02/17(土) 15:18:52.97ID:27Rd9v78
強い(確信)
2018/02/17(土) 15:19:01.16ID:YZmevorj
利益はとことん追わなければ
2018/02/17(土) 15:19:05.47ID:wz2gPCnD
クソ雑魚イナゴすら助けてくれるのか
優しすぎる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:19:07.46ID:7DYoNRko
マジでロングだけで儲かるんだな
ビビるわ
2018/02/17(土) 15:19:16.36ID:0GSTN+Gv
50日線にぶち当たって跳ね返されて再暴落
あるある
2018/02/17(土) 15:19:20.46ID:i8QA4/Cj
>>236
ここでブスと付き合いながらガッキーに
「俺も好きだよ。ブスとは別れる」
て言えないから私は勝てないんだろうな
2018/02/17(土) 15:19:31.50ID:RIbh4UrG
上げが雑になってきたな
今日がピークの予想だからどこで切るかな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:19:33.97ID:2rCjLaP/
ほんま見せ板逃げてんなぁ〜
2018/02/17(土) 15:19:48.44ID:c1cjJagk
体調くっそ悪いのに、落としどころが分からなくて寝れねぇ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:19:54.21ID:P2qGZsKg
>>3
こいつ死んだな
2018/02/17(土) 15:19:54.53ID:BDTN873q
120でsfd発動か?
待ってるぞ
2018/02/17(土) 15:19:58.63ID:FhHKzcEr
>>269
普通の女の子って書いてあったからメンヘラじゃないという認識
ガッキーは、そのまんまガッキーとしか書かれてないからな
2018/02/17(土) 15:20:06.42ID:DgYCk2IZ
これはSFDの性能を試す為の実験上げとみた。
2018/02/17(土) 15:20:06.96ID:MChZ6cgV
現物がついてきるから埋まらんな
2018/02/17(土) 15:20:37.42ID:27Rd9v78
ここ抜けたら120あるで
2018/02/17(土) 15:20:51.30ID:Vd4a7EZp
まだ上行くわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:20:56.76ID:IXg61Ht2
まじで調整なしなのか
2018/02/17(土) 15:21:18.88ID:JQk2e0sX
ロングロング
2018/02/17(土) 15:21:20.47ID:uMX2d3LT
はぁ…お金が増えまっくて辛い
2018/02/17(土) 15:21:26.87ID:xVwuG0ZP
調整はもうしてるんだよなぁ…
2018/02/17(土) 15:21:33.47ID:2wFyXn9x
ここでLを見送るだけの人生って楽しいか?
2018/02/17(土) 15:21:35.05ID:P47sApKy
なにがおこってるんです?
2018/02/17(土) 15:21:38.85ID:3kOk1PhF
強力な防衛ラインが迫ってる
2018/02/17(土) 15:21:43.73ID:OgndAhE3
>>238
何見てるの?俺が見てるチャート上がってるけど。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:21:48.14ID:q0vsbddg
あと15は余裕だぞ
2018/02/17(土) 15:21:54.76ID:8pUzc8Oo
もっと高く上がってびくびくしたいよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:21:56.73ID:NdHc98px
イロイロなバブル崩壊チャート見てきたが
崩壊中は必ず一時的に上げる局面がある
それが今の情況

https://i.imgur.com/RTYURkx.png


これをトレ転だと思って買う馬鹿が出てくるから面白い
売りそびれた奴は今のうちに売っておけ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:21:58.78ID:NCM/e/H8
もうロング切って現物だけにしたけど早まったな
なんでこんなに押し目来ないんだ?
2018/02/17(土) 15:22:07.17ID:DgYCk2IZ
なんか、またきたぁぁぁぁあ!

無限上げかよwwww
2018/02/17(土) 15:22:16.03ID:C9ARDrZ0
日に日に加速して上がっているという
2018/02/17(土) 15:22:17.21ID:g9O+LosU
ちょろちょろしか見れないけど何度見ても全然下がってなくて怖いです
夜までこのまま行こうぜ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:22:18.52ID:7DYoNRko
10645が抵抗線かいな?
わからぬ
2018/02/17(土) 15:22:20.29ID:c35Uci9r
ガラくっど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:22:44.01ID:HU5W2vV5
ん?ビットコ上がってるのにイーサが落ちてるな。
単にイーサからビットコに乗り換えてる人が増えてるだけか?
2018/02/17(土) 15:22:44.92ID:dT6PCGlW
12時間足移動平均線抜けた
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:22:47.90ID:JylfP+BG
やりすぎ
やりすぎだろこんなの
2018/02/17(土) 15:22:48.74ID:3GbvPSJG
>>307
もう十分バブル崩壊しちゃったかと。。
2018/02/17(土) 15:23:03.46ID:33eiChs7
入るところがないよ
2018/02/17(土) 15:23:08.95ID:OeVjb01Q
>>314
いつものママンドレインです
2018/02/17(土) 15:23:13.82ID:P47sApKy
ちょw今日なんなんだよwww
2018/02/17(土) 15:23:16.32ID:JQk2e0sX
>>307
これ前にもいってなかったか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:23:18.84ID:NdHc98px
もっと大局的な視点で見よう
今はバブル崩壊の真っ最中、その中の小休止の場面
絶好の売り場だ


https://i.imgur.com/RTYURkx.png
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:23:27.44ID:q0vsbddg
買え買え買え 家を抵当に入れてでも買い増しの1手 とにかく買え kazmaxははずさない 買え 買え買え
2018/02/17(土) 15:23:31.37ID:r/v3t2yj
上がってるんじゃなくてこれ、買い集めてるよね?
値段上げる事よりもビット数増やす目的で買ってるだろ
押し目がなさすぎるし、かといって上げ方がジワジワだし
2018/02/17(土) 15:23:40.48ID:DgYCk2IZ
この時は誰も考えなかっただろう。
これが300万へのスタートだったとは。
2018/02/17(土) 15:23:47.80ID:MChZ6cgV
しかしずいぶん上まで来てしまったな
ちょっと前までは100万なんざいかねーよ!って空気だったのに
2018/02/17(土) 15:24:12.02ID:KJ9m2Yt0
暴落時の落ち方に比べたらどうってことないよこんなん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:24:18.59ID:NdHc98px
>>317
本物のバブル崩壊を知らんか?

高値から99%下落とか普通にある
ここから1万円になるかも
2018/02/17(土) 15:24:19.51ID:OeVjb01Q
面倒だから160万まで一気に戻してもいいぞ
どうせ戻すだろ全然終わってねー
2018/02/17(土) 15:24:25.16ID:dT6PCGlW
>>317
バブル崩壊ってのは買いたい奴が壊滅してリタイアして終了だ
まだ買いたいだろ?
2018/02/17(土) 15:24:26.10ID:C9ARDrZ0
>>322
こういう人が流行に乗り遅れる
美味しいところを取り逃がすタイプ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:24:28.64ID:5KzIWZq9
>>307
確かに2017年のバブルは崩壊したかもしれん。しかし、日本株もそうだが、崩壊してからが勝負だぞ?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:24:34.38ID:jCfR1S3l
一週間で40万かー
2018/02/17(土) 15:24:35.16ID:Hu8bS6Qs
>>2
モツ
2018/02/17(土) 15:24:54.31ID:JQk2e0sX
お腹すいたね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:25:03.72ID:cDU9JK4i
コインチェックが他より安いぞ
2018/02/17(土) 15:25:06.00ID:nxsq+0WR
今止まってるここが頂点の可能性
MA50にブチ当たってるだろ
2018/02/17(土) 15:25:13.02ID:Tr0zcW5L
無限にあがりよる。はいれねーよ〜
2018/02/17(土) 15:25:14.84ID:2wFyXn9x
114万軽々突破
2018/02/17(土) 15:25:19.75ID:BDTN873q
ひまだなーずっとこの動きもあきるべ
2018/02/17(土) 15:25:25.52ID:AU5uF52R
115万付近で一段落かな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:25:26.20ID:UNOx8+7+
>>307
バブル崩壊のチャートを乗せて解説するかと思ったら手書きかよ…
2018/02/17(土) 15:25:42.09ID:27Rd9v78
ぬけたあああああああ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:25:48.46ID:ZNYOwiRq
ビッチはガンガン戻してるのにイーサ人気ねえな。
2018/02/17(土) 15:25:50.62ID:54+bBXY3
夜から猛烈に下げる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:25:50.08ID:h4Pi+SCN
仮想通貨終わった終わったと連呼してる連中がいつのまにかいなくなったね
2018/02/17(土) 15:26:10.51ID:D0MxspTq
でも実際買うのこええよ
2018/02/17(土) 15:26:23.12ID:LpX4XgpH
羽生砲と土日のコラボ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:26:33.02ID:q0vsbddg
今から1千万分買えば100万抜ける 急げ 雨は暴落の合図 天気やわ気にしろ
2018/02/17(土) 15:26:43.68ID:tJiCwuNz
誰もショート入れてないね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:26:46.02ID:NdHc98px
出来高が少なすぎ
最近の日足が陽線ばかり
ポジティブニュースなし
2018/02/17(土) 15:26:56.23ID:27Rd9v78
5ch砲とは何だったのか
2018/02/17(土) 15:27:00.66ID:XTHgiFYV
単なる暴落の戻しなのに
ロングしたら死ぬぞ(´・ω・`)
2018/02/17(土) 15:27:05.12ID:Wz+XPcMl
BF注文通らなくなりそうだから分散して指値しておいた
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:27:10.43ID:APRvr3Uv
まじやべーな、当時バブルの時ニュースで見ていた側だが
こんな感じなのかw
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:27:12.55ID:14JhnXSw
剥離10%超えるとなんかあるの?
2018/02/17(土) 15:27:16.20ID:LV1WoAcl
これは200万期待していいですか?いやダメですよね。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:27:22.17ID:7DYoNRko
そろそろショートの準備に入るでござる
2018/02/17(土) 15:27:26.13ID:m2U6ScZo
まさに崖縁ストップのチキンレースだなこれ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:27:35.36ID:eaYXeK3I
>>349
流石にその煽りはやめとけ。
2018/02/17(土) 15:28:11.03ID:aByMjpvg
正直いうと今Lポジ持ってこんだけ爆上げしても2万負けてるンゴ
レンジでちょこちょこスキャってやろうとして逆に突き抜ける事多くてこんな手法やめるわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:28:12.64ID:q0vsbddg
買え買え買え買え 買い増し 1分1秒でも早く買え買え買え
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:28:17.38ID:jojtAYGH
頭のいい人教えて欲しいんだけど剥離10%超えるとなんかあるの?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:28:18.84ID:cDU9JK4i
>>356
手数料が取られる
2018/02/17(土) 15:28:19.14ID:e7H+Vmbj
毎年毎年同じことやってんな
1000万まで上がるから黙って買っとけ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:28:36.18ID:jojtAYGH
>>364
それだけ?
2018/02/17(土) 15:28:37.86ID:JQk2e0sX
これで、ニュースになれば新規入ってきて上がりますね
2018/02/17(土) 15:28:44.52ID:ANkJVstX
朝から600ドル上がってて笑うわ
2018/02/17(土) 15:28:46.63ID:qYDlyPsL
1000万までフルレバロングして寝てるわ
あばよ
2018/02/17(土) 15:28:49.43ID:piZ2dfoQ
下げそうになっても押し目にしかならないな
2018/02/17(土) 15:28:51.15ID:P47sApKy
多少ガラきたってプラスでかすぎるからみんな余裕っしょ
2018/02/17(土) 15:28:54.66ID:MtLKmWT5
入りたいけど入れない
昨日も無理して入ったら急に下がってマイナスだし...
2018/02/17(土) 15:29:03.50ID:y4s6PKxO
チャートによると一月は毎年下がるらしいので
来年の一月に拾います…
2018/02/17(土) 15:29:25.85ID:y4s6PKxO
>>372
でもそのとき我慢してれば利益になってたでしょ
2018/02/17(土) 15:29:32.88ID:XTHgiFYV
解説すると数日以内に折り返して真っ逆様に堕ちる
ここらのロングは死亡確定になる
2018/02/17(土) 15:29:35.02ID:WZFW7yTl
上げ上げ欧州タイムかもーん
2018/02/17(土) 15:29:41.96ID:qYr02m4M
カズマックスの言うとおりにしとけば儲かってた一週間だったな
来週からどうかは知らんけど
2018/02/17(土) 15:29:43.54ID:W3RFVTVH
ゴーリキー上げ
2018/02/17(土) 15:29:54.07ID:5i/S8YJ5
にげてえええええ
https://i.imgur.com/w4x4Jln.jpg
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:29:53.43ID:ZNYOwiRq
直近の不安材料って五輪終わってアメリカが北朝鮮ゴルァとかやり出すかも知れんって事くらいか?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:29:54.81ID:HU5W2vV5
どうせ100万に落ちると思って狼狽売りしていたヤツらが、こりゃ本上げだと思ってイーサから乗り換え出しただけなら、120万以上の上げはキツイかもなぁ。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:29:56.20ID:NdHc98px
オワコインを買い集める愚か者ばかり
2018/02/17(土) 15:30:07.09ID:4btb3Ukh
ちなみに利確はFX130万、現物125万超えで徐々に入れていく

それよりオーバーシュートしても追わない
達成した翌日からS目線に変える
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:30:09.78ID:UNOx8+7+
>>366
逆に売りをした人はその分の手数料を貰えるから売りが強くなる
2018/02/17(土) 15:30:09.81ID:P47sApKy
来年は500万だぞ買えるの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:30:49.30ID:HU5W2vV5
>>375
それ100万になった時から思ってるけど、全然来ないんだよな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:31:00.44ID:CJDHihmF
剛力パワーでイナゴカムバック
まだまだ行くぞ
2018/02/17(土) 15:31:21.30ID:SuN6iWiY
>>322
こういうの縮尺が適当すぎるからいくらでもこじつけられるじゃん
本当のバブル前の小さな揺らぎだったらどうするの?
なんでここがこのグラフのその場所に当てはまると思ったの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:31:26.08ID:hScg03yR
ネムもイーサもアルトも大して上がってないのにビットが上がる違和感
2018/02/17(土) 15:31:32.69ID:ZX3ipJnQ
あかん止まる気配がない
どこで利確するか迷う
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:31:35.80ID:UNOx8+7+
>>379
マジでこれになりそう
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:31:37.00ID:NdHc98px
値上がり倍率的にはチューリップバブルの何十倍
バブル崩壊は確定
2018/02/17(土) 15:31:46.24ID:8pUzc8Oo
おーこわ
2018/02/17(土) 15:31:45.93ID:3DEfIvTj
>>361
何回か上手く言っても目を離してる隙に置いていかれて放置してるガチホに追い抜かれるからな
2018/02/17(土) 15:31:47.16ID:r/v3t2yj
現時点で致命傷なショート損なんだが、こんなとこでドテンできねーよ
一度も調整やヨコヨコが無いなんて想定出来なかった
乖離は止まらないし
2018/02/17(土) 15:31:48.41ID:UIFuHhwP
150
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:31:56.52ID:7DYoNRko
やべ、まだ上がるんか
L利確しちゃったーよ
ノーポジ様子見下がったら入るで
2018/02/17(土) 15:31:56.55ID:XTHgiFYV
>>386
暴落してた時に反発待ちしてた時と一緒だよ
またスコーンと暴落する
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:32:10.13ID:53Xipsrt
バカだな
トレンドフォローしてりゃ普通に勝てるだろ
上げてるときに買って下げてるときに売るんだよ
仮想通貨取引に限っては分析なんかなにも必要ない
せいぜいニュース材料くらいだ 見とくべきなのは
必勝法なんかいらない 
素直に売買すれば儲かるのが仮想通貨の良い所
2018/02/17(土) 15:32:16.32ID:Kiku0cC8
上がってくだけだから何もしなくてもいいのは楽だが。。。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:32:17.13ID:i2OjAzFZ
11000ドルで止まるかな
2018/02/17(土) 15:32:48.55ID:t5pxoKCA
俺のネムは眠ったままだ
2018/02/17(土) 15:32:52.91ID:RJEWhYjJ
これ・・・

買ってない人は買ったほうがいい

明日はもっと高くなる
2018/02/17(土) 15:33:05.25ID:LV1WoAcl
チューリップと同じにする方が間違ってる。インターネットと同じだとしたらもっと上がる。おそらく史上最も上がる投機商品となるだろ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:33:08.38ID:zZHokA1Y
404
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:33:10.13ID:HU5W2vV5
>>389
ネムもイーサもアルトだが?
2018/02/17(土) 15:33:16.37ID:rFqqVaxS
上げる角度が急になってきたら要注意だぞ
ロングもショートも危険
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:33:29.92ID:bUsfrkz4
どないなっとんねん(称賛)
2018/02/17(土) 15:33:31.17ID:d69zG+cq
100万まで上がったときも90まで落ちるだろうと思い買わず105まで上がったときも95まで落ちるだろうと思い買わず110まで上がったときに買ったら今114万
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:33:34.14ID:NdHc98px
ド素人の芸能人が大量に入った後に上がるわけがない
絶対に相場はド素人に儲けさせない
2018/02/17(土) 15:33:38.85ID:SuN6iWiY
日本勢特に一般人は出川ショックで萎えてるから買いあげるのは海外勢、日本企業金融勢が多いと思う
次日本一般人勢が戻るのはは500万超えてニュースになる時
2018/02/17(土) 15:33:38.13ID:EReInrG0
G20が控えてるからな
どこかでまた暴落再開させるだろ
2018/02/17(土) 15:33:44.04ID:WZFW7yTl
ここで買い増し
2018/02/17(土) 15:33:49.67ID:W3RFVTVH
剛力は仮想通貨の女神
2018/02/17(土) 15:34:06.81ID:bqmPmino
マックスさんは先週のショートちょこちょこはずしていたから
ショートはロングより得意じゃないのかなと邪推
というかしっかり当ててるのはすごい
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:34:06.99ID:ne2sNdK7
と、とまらん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:34:14.14ID:bUsfrkz4
>>412
この時期からG20まで握るアホおるかいや
2018/02/17(土) 15:34:15.14ID:dT6PCGlW
フィネの出来高がすげぇ
2018/02/17(土) 15:34:15.45ID:2rM1AKCu
75EMA来る
これを抜いてくれ
2018/02/17(土) 15:34:16.89ID:a+sUOmvs
妹のパンツは?
2018/02/17(土) 15:34:23.61ID:3DEfIvTj
>>414
ゴーリキーが下げてメンメンが上げたんだろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:34:27.39ID:q0vsbddg
仕手が天気で上げ下げを決めるらしいから、明日は関西雨 明後日は関西関東雨注意 今しかない買え
2018/02/17(土) 15:34:28.93ID:r/v3t2yj
118のSでやられるとかどんだけだよ
去年の高値取りに行ってる時はいいけど、暴落後のリバでやられた経験など長い投資歴で初めてだ
2018/02/17(土) 15:34:38.17ID:MtLKmWT5
>>374
上がり始めてからずっと
買うと下がるし売ると上がるんだよ...
今度こそ上がりそうだし入ろうかな
2018/02/17(土) 15:35:01.89ID:WZFW7yTl
メンメン上げこーい
2018/02/17(土) 15:35:04.20ID:7aGLiShZ
特大ガララインだな
注意しないと死ぬ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:35:27.89ID:yRN8X1FA
この辺は暴落の時に一気に下げたところだから、抵抗もなく一気に駆け上がるのだよ
問題は11000ドルライン
ここを抜けると11800ドルラインまで行ける可能性が高い
2018/02/17(土) 15:35:32.49ID:YZmevorj
もうええわ、週末にこんな不安な思いはしたくないで利確して買い物にでも出るわw
2018/02/17(土) 15:35:35.63ID:LV1WoAcl
409
11月、12月の俺と一緒だな
2018/02/17(土) 15:35:39.14ID:xVwuG0ZP
吸われてイーサさん息してない…買わないと…
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:35:47.42ID:eaYXeK3I
>>395
なぜ大きな調整がなく上げてきたのか。
色んな市場見て考えてみ。
2018/02/17(土) 15:35:52.20ID:bqmPmino
>>402
今日息してたよ(10%)
早く300円にならんかな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:36:01.39ID:HU5W2vV5
>>399
で、下げてる時に売ったら急に折り返して大損。
上げてる時に買えばそこから暴落。
後からチャート見て過去のことをタラレバ言っても、リアルタイムでは分からんもんなんだよね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:36:06.26ID:bUsfrkz4
むしろメンメンの下げがバネになった可能性?
2018/02/17(土) 15:36:10.94ID:nkYvN59A
ガラは来ない バグコインで無限に上がる
2018/02/17(土) 15:36:15.90ID:d69zG+cq
>>424
ずっと持ってればいいじゃん
2018/02/17(土) 15:36:19.70ID:WZFW7yTl
利確さげ押し目押し目
2018/02/17(土) 15:36:44.85ID:RdqPGDgT
なんか下がってキタ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:36:54.75ID:7d/LrtJr
>>423
わかる
大暴落後でバッドニュース未解決なのにこの上げは狂ってる
2018/02/17(土) 15:36:57.53ID:vS6JOkXu
bffx上げた分乖離が小さくなってて、含み益が増えない現象www
2018/02/17(土) 15:37:10.83ID:AN/P48jp
ほいさっさああ!
2018/02/17(土) 15:37:12.42ID:a+sUOmvs
これまだ0円で買ってる奴いんのか?
2018/02/17(土) 15:37:14.85ID:HHF8KK5I
外人がやってんの?
2018/02/17(土) 15:37:18.26ID:WZFW7yTl
こっから買い増し
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:37:45.48ID:7DYoNRko
くこでSするお馬鹿さん
私です
2018/02/17(土) 15:37:48.32ID:Vd4a7EZp
凄い勢いで上がってるけど間違いなく裏で操作してるよなこれ
2018/02/17(土) 15:38:06.74ID:Tr0zcW5L
>>322
笑わせんなタコスケ売ったら死ぬわw
2018/02/17(土) 15:38:08.74ID:r/v3t2yj
午前中から現物で5万上がってるとか信じられんわ
ほんと考えたらダメだなこの通貨
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:38:16.20ID:UNOx8+7+
あらゆるレジスタンスを無視してるしマジで強すぎる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:38:17.34ID:NdHc98px
何度も的中させてきた俺の相場予想

https://i.imgur.com/MKl0A07.png
2018/02/17(土) 15:38:18.30ID:B7jMLnc8
今年参入した出川組なんだけど教えてほしい

150万から始めて短期トレード繰り返して今70万になってるんだけど
その短期トレード中のBTC売却額が20万超えてるんだ
これって課税対象にカウントされるの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:38:19.25ID:ZNYOwiRq
逆に言えば、6000ドルくらいまで暴落してニュースになったのがいい宣伝になった可能性もあるww
2018/02/17(土) 15:38:19.96ID:6JApj1VY
海外凄いですね
100BTCの売りが一気に食われました
2018/02/17(土) 15:38:33.25ID:RdqPGDgT
>>446
そろそろふるい落としか暴落来る気がする
2018/02/17(土) 15:38:40.01ID:vS6JOkXu
ロンガーなのに、本日スケベショートで4回中全て失敗したわwwww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:38:44.82ID:5KzIWZq9
10700ドル突破…。草はえるわ、こんなん…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:38:48.65ID:fpRzMJ62
少しの押し目で買いが殺到するな
2018/02/17(土) 15:38:53.06ID:ZDwN3kDp
>>450
お前
この前の画像で大ハズレだったじゃん

死ねよクズ
2018/02/17(土) 15:38:53.85ID:xUCij0Fm
逆神の俺が買ったぞ
ガラったら俺のせいだ皆すまん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:39:03.49ID:UvkOiYkV
スケベSして追いていかれたやつおりゅ?




わいや
2018/02/17(土) 15:39:07.49ID:vS6JOkXu
またスケベS入れたくなってきたww
2018/02/17(土) 15:39:08.47ID:pMKncGMh
羽生金祝いで買ったら上がってるやんストップギリかすめててこわ
2018/02/17(土) 15:39:08.86ID:HqTByahQ
>>451
ならないよ
2018/02/17(土) 15:39:15.54ID:d69zG+cq
CCで出金された400億の半分くらいは買われてるんじゃないの
だから上がった
2018/02/17(土) 15:39:25.13ID:WZFW7yTl
>>459
えーやめてー
2018/02/17(土) 15:39:30.62ID:KJ9m2Yt0
乖離8.4まで下がってんのな
現物買い多いんだな
2018/02/17(土) 15:39:31.86ID:Tr0zcW5L
>>451
なんで損してるのに税金きにしてるの?w
2018/02/17(土) 15:39:47.92ID:4bBp6tS+
いやー
さっきの押し目で
苦渋の損切りからの
ロンガーに転職しといて
良かったわ、赤文字キテルヨー
2018/02/17(土) 15:39:52.05ID:P47sApKy
↓まだ買ってないの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:39:55.55ID:2knhazA4
このペースだと天井行くのは夜中になりそうだな
そこでたんまりショート打ちたい
2018/02/17(土) 15:39:57.40ID:vS6JOkXu
>>451
ちょっと意味不明
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:39:57.69ID:MtLKmWT5
>>436
次買ったら持っておくわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:40:01.64ID:dUR9UAKj
きのうのザイフネタなんだったの?
暴落待ちしてたのによ
2018/02/17(土) 15:40:10.54ID:mc++Awe2
CC110いくなこれ
2018/02/17(土) 15:40:10.99ID:Kiku0cC8
角度がスイスの名峰みたいになってきたなw
これはいくらなんでも来るでしょ
2018/02/17(土) 15:40:13.74ID:RdqPGDgT
もうかなり危険な水準な気がするが
はたして
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:40:17.01ID:1dP2cu5z
下がりませんね
2018/02/17(土) 15:40:20.88ID:MChZ6cgV
>>459
置いては行かない、お前も一緒に連れていく
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:40:34.56ID:q0vsbddg
bf fx理解ポイント138 乖離に注意せよ
2018/02/17(土) 15:40:36.83ID:lkGxGq1n
このまま500万まで行く予定だろ?
お、億り人のインタビューの
準備しなくっちゃ、寝て起きたら増えてますーってw
2018/02/17(土) 15:40:39.58ID:Zln2z2mg
ここはショート。調整はいるはず。
2018/02/17(土) 15:40:40.01ID:t5pxoKCA
次のショートタイミングは12000
2018/02/17(土) 15:40:46.74ID:a+sUOmvs
>>473
メンメンの悪夢
2018/02/17(土) 15:40:49.80ID:uMX2d3LT
平成のゴールドラッシュや
2018/02/17(土) 15:40:51.21ID:v2IMYPxJ
上げすぎだろ
羽生ショート早くしろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:40:51.99ID:jCfR1S3l
    ビーットフライヤー
 ♪    ビーットフライヤー ♪            
.   ハ,,ハ ハ,,,ハ ハ,,ハ
   ( ゜ω゜ ) ゜ω゜ ) ゜ω゜ )    
  /   \  \  \∩ミ.  
⊂/)  ノ\⊃ノ\⊃ノ\ ⊇  ♪ 
   (_'⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ     
    ヽ ヘ } ヘ } ヘ }   
ε=≡ノノ `J丿 `J丿 `J ))/
2018/02/17(土) 15:40:53.73ID:P47sApKy
ガラ来たら逃げればいいだけ
2018/02/17(土) 15:40:58.94ID:RBpD3lhP
昼寝して起きたらオハギャーだった。
113L完全に死んだと思ってたのに何が起きているんだ・・・
まじで誰が買ってるのこれ。
2018/02/17(土) 15:41:09.59ID:bqmPmino
逆に現物が上がって乖離が減る流れか
素敵やん
もっとやれ
2018/02/17(土) 15:41:10.62ID:6JApj1VY
1000BTCぐらいの成り買い注文が入っているようです
2018/02/17(土) 15:41:10.65ID:WZFW7yTl
海外まだ寝てるから平気平気
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:41:10.73ID:BSawMWlu
fxが伸びなくて草
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:41:19.88ID:M8342ZGA
利確ノーポジ
2018/02/17(土) 15:41:32.29ID:pMKncGMh
うーんくこで利確しとくか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:41:37.04ID:NdHc98px
>>458
この前はたまたま外れただけ
2018/02/17(土) 15:41:46.78ID:RJEWhYjJ
>>481
今まで何日も調整入りながら上げてきてるんだよ

そしてこれからもまた
2018/02/17(土) 15:41:49.69ID:f5c+Q86Q
ここまで来たらとりあえず120は行く
そこを超えたらマジで再バブル突入かもしれん
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:41:54.32ID:7DYoNRko
>>490
どこやねーん!
2018/02/17(土) 15:42:00.84ID:nkYvN59A
ロンガーの無敵感やべえw
2018/02/17(土) 15:42:03.69ID:Hu8bS6Qs
>>473
関係ないって皆言ってたやん、あれでショート入れてたりしたら、可哀想すぎる
2018/02/17(土) 15:42:04.42ID:RdqPGDgT
海外が反応してきた
下げるんじゃないかな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:42:07.43ID:WPyDdb5m
買った途端1万下げ 笑ったw
2018/02/17(土) 15:42:16.60ID:9H9dh1Ib
SBIとかできる会社なら今のうちに安く仕入れるよな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:42:21.17ID:NWOFgKse
損切りを重視しないと死ぬ相場が戻ってきたな
2018/02/17(土) 15:42:36.60ID:bqmPmino
BFで成り買いしまくられてるってどこでわかる?
2018/02/17(土) 15:42:41.22ID:LV1WoAcl
マジで落ちない奴だこれ。そろそろアルトを吸い出すかも。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:42:47.14ID:UNOx8+7+
とりあえず11700ドルまでは行きそうやな
流石にここらへんで大きな反発を受けるとは思うが
2018/02/17(土) 15:43:05.99ID:pTHrq21t
みんなレバ何倍?
2018/02/17(土) 15:43:19.84ID:LpX4XgpH
おまえらが利確してるうちはまだまだ上がる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:43:21.45ID:kw3/WhPi
なんか自分でテク分析やるより、儲けてるやつの分析結果に乗ればいい気がしてきた
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:43:22.59ID:bUsfrkz4
ショートしてもすぐ戻されそう
さっきの逆三尊も一瞬だったじゃん
結果的に押し目だったし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:43:28.53ID:ZNYOwiRq
内心、今日は10800は行かんやろと思ってたけど行きそうやなw
2018/02/17(土) 15:43:36.61ID:B7jMLnc8
>>463
>>467
>>471
税金計算のサイトでBTCの売却益が20万超えると確定申告が必要になるって見たんだよ
何回も取引所で短期トレードを繰り返してるからBTCの売却額が20万超えてるんだ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:43:39.51ID:5KzIWZq9
そろそろ落ちるだろ、さすがに。
だが、落ちてもただの押し目だ。さらに上を目指す。
2018/02/17(土) 15:43:39.87ID:LV1WoAcl
現物しかやらねーよ。レバとかやる奴は負ける。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:43:39.94ID:dUR9UAKj
ショート準備してる人いる?
2018/02/17(土) 15:43:52.19ID:RBpD3lhP
たしかにBFFXの売りはスゴイけど、現物下がってないね。
2018/02/17(土) 15:43:55.35ID:Jd85Ys19
ふぃねの1分足すげえw
2018/02/17(土) 15:43:56.26ID:27Rd9v78
普通ならそろそろ落ちるんやけど
なんか凄いのがおってさがらん
2018/02/17(土) 15:43:58.54ID:t5pxoKCA
finexの5分足これからどうするつもりだ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:44:02.98ID:NdHc98px
11000ドルは越えられない
月曜朝に9000ドル

https://i.imgur.com/MKl0A07.png
2018/02/17(土) 15:44:07.89ID:BF6DAhgH
それなりに出来高は出てるから置き去りにされそうな感じもあるなあ
チキンレースなのかどうかもわからん
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:44:09.17ID:7DYoNRko
>>508
100一択やぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:44:09.99ID:2knhazA4
最悪なのはボラが減ることにつきるからな
ほぼ全員ロンガーだから
中途半端なとこで大口にデカイ売り仕掛けかけてもらいたいわ
2018/02/17(土) 15:44:14.72ID:BDTN873q
うわww
2018/02/17(土) 15:44:19.83ID:KJ9m2Yt0
乖離が7.7%に
2018/02/17(土) 15:44:22.16ID:pMKncGMh
>>508
そんなん入れる場所によるわ
2018/02/17(土) 15:44:32.37ID:WZFW7yTl
おいおい下がらないでくれー
2018/02/17(土) 15:44:41.51ID:Kiku0cC8
上がり続けるfineの一分足
2018/02/17(土) 15:44:43.40ID:UIFuHhwP
すまん、利食い
2018/02/17(土) 15:44:50.42ID:AjbUQ/xB
不思議なことにCCやらテザー云々で実際に下がってた時にはバブルを持ち出してこれから下がるとわめく奴らはいなかったな
2018/02/17(土) 15:44:52.19ID:2rM1AKCu
この辺はやっぱりかなりの利確ポイント
でもなかなか下げないステルス支え発動
2018/02/17(土) 15:44:55.03ID:RJEWhYjJ
現状のビットコインなんて買い一択だろう
2018/02/17(土) 15:45:00.71ID:/xpXf/V3
上げが止まった
2018/02/17(土) 15:45:03.79ID:BDTN873q
一気にはしご外し始めやがったw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:45:05.26ID:bUsfrkz4
>>520
それなwww
日本刀みたいなソリ
2018/02/17(土) 15:45:07.75ID:KJ9m2Yt0
買われ過ぎだったので調整だな
2018/02/17(土) 15:45:10.56ID:nkYvN59A
総発行枚数を管理する中央集権がないからこそ無限に増殖しても誰もわからないわけか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:45:25.88ID:M8342ZGA
落ちてきたな
2018/02/17(土) 15:45:25.90ID:BF6DAhgH
FXの乖離のハシゴだけで10万以上あるからなあ
2018/02/17(土) 15:45:28.98ID:t5pxoKCA
下がってるってのは詐欺フライヤーFX?あそこはやめた方が
2018/02/17(土) 15:45:30.02ID:WZFW7yTl
利確下げなら安心だな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:45:38.90ID:NdHc98px
俺の予想通りガラって来たじゃん
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:45:39.23ID:JNeDTY48
売り豚こんがり焼けてますけど
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:45:39.80ID:rgkRDTbF
>>521
そんなこと言われ続けながらここまできた
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:45:44.58ID:UNOx8+7+
今押し目やぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:45:55.84ID:ZNYOwiRq
ボラがない
2018/02/17(土) 15:45:56.79ID:WZFW7yTl
押し目押し目
2018/02/17(土) 15:45:57.44ID:xUCij0Fm
足れてきてるぞおい
やっぱり俺が買ったからだ
ごめんなさい
2018/02/17(土) 15:46:05.92ID:AU5uF52R
週明けまで調整以外下げ要素ないから現物ならとりあえず買い一択やろうね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:46:06.01ID:i7u0k9gC
海外なら、税金対策になるとか…
2018/02/17(土) 15:46:06.12ID:BDTN873q
あまりに現物と違いすぎてびっくりだわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:46:10.29ID:7DYoNRko
ccチャートを変態的なほどに見てる俺はわかる
これは普段ならば30分以内に一旦下げるチャートである
下げなかった場合本日は異常とみなしノーポジにする
2018/02/17(土) 15:46:11.02ID:iLB1J90I
仮想通貨黎明期を経験出来て良かったー
2018/02/17(土) 15:46:23.35ID:JQk2e0sX
一回調整しないとあかん
2018/02/17(土) 15:46:28.47ID:Xa+ABxYz
10000ドルで少額100倍Lいれたのの引き際が分からん
欲を書いて後悔しそう
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:46:28.88ID:mfawXPkF
ガラじゃねーだろ、利食いしてるだけだよ
2018/02/17(土) 15:46:30.42ID:Jd85Ys19
30分以上上げ続けたのにまだねばってるfineたんの1分足
まさか今度は30分下げるつもりか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:46:30.45ID:1dP2cu5z
追銭したいけど我慢だ次がある
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:46:34.68ID:eaYXeK3I
>>451
益の累計が20万より上なら課税対象になる(税務署確認済み) マイナス分は当然引けない。
不安なら国税庁のHPに例が出てるから見てこい。
2018/02/17(土) 15:46:38.96ID:LV1WoAcl
焦んなよ。少しの落ちで落ちて来たとか言ってたら勝てねーぞ。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:46:55.58ID:fpRzMJ62
現物持ったほうがいい
2018/02/17(土) 15:47:01.25ID:qrfS/HhK
つか、パンツアップの子はどうした?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:47:01.82ID:59myAgBw
mexと現物50ドルも離れてるよどうなってるの
2018/02/17(土) 15:47:02.49ID:WZFW7yTl
こっから上げ本番
2018/02/17(土) 15:47:02.61ID:EzDKxQdR
下がってるけど、今ショートしてる奴は凄いと思うわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:47:14.47ID:kyKnS27S
>>521
毎回クソみたいなチャート書いてんね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:47:17.95ID:NdHc98px
下げるけどアップダウン繰返しながらだから
低レバショートがおすすめ
すぐには利確せず、ガチホで
2018/02/17(土) 15:47:18.58ID:4bBp6tS+
>>508
ビットバンクトレードで20倍

次ぃ!
2018/02/17(土) 15:47:20.79ID:o6uQNXuM
がらんがらん
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:47:21.91ID:mfawXPkF
150万までは軽い調整入りながら上がると思うわ、全力で買っとけよ
2018/02/17(土) 15:47:26.58ID:15pLmhHE
ガラくるぞおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/17(土) 15:47:30.37ID:9iAKDwo/
パターン化してるしこのままガラガーラ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:47:44.29ID:M8342ZGA
>>508
ビッフラで15倍
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:47:49.75ID:mJ0omSNI
もう損切りしまくってロングした
こんなの下がるの待ってるより上げにのせた方が取り返せるわ
2018/02/17(土) 15:47:55.86ID:BF6DAhgH
69Lだけどある意味握力もたないな
利食いしながら様子見で撤退させられそう
2018/02/17(土) 15:48:02.68ID:RJEWhYjJ
ビットコイン保有率の6割は日本人

ビットコインは日本の宝♪
2018/02/17(土) 15:48:05.92ID:Hey4d61B
>>560
100万で一枚買って110万で利確
120万で一枚買って110万で損切り
プラスマイナスゼロだけど課税されるの?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:48:15.47ID:YZmevorj
ドルの10745無限売りがすごいな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:48:15.57ID:kyKnS27S
>>568
底ショートしちゃったゴミ?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:48:21.80ID:MdlEd5lT
>>464
という事は、大暴落するのかな。
CC民をさらに追い討ち。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:48:22.33ID:ZNYOwiRq
ここ一時間誰がこんなに買ってんのって上げ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:48:29.18ID:mJ0omSNI
>>578
されない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:48:33.08ID:NdHc98px
俺の予想に否定的な意見がつくほど
そのとおりに動く

https://i.imgur.com/MKl0A07.png
2018/02/17(土) 15:48:33.13ID:qYr02m4M
1時間くらいで復活するから、買い増しチャンスタイムと捉えればおk
2018/02/17(土) 15:48:34.57ID:vS6JOkXu
>>513
だから、お前の言ってる事は意味不明だっつーの。

他のコインも触って150万→70万になったの?

で、内訳でBTCだけは20万利益出たって事?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:48:37.44ID:41BQZ7DP
>>571
おちんこ
2018/02/17(土) 15:48:42.40ID:B7jMLnc8
>>560
150万から始めた場合170万にならなければ申告の必要がないってことでしょうか?
2018/02/17(土) 15:48:54.58ID:pMKncGMh
>>566
ほんとそれ
上げ相場だと怖くて一回もSうてない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:48:59.24ID:2knhazA4
こんな低ボラ相場で地道に積める奴は尊敬する
もっと10万上がった下がった繰り返して
ロンガーショーター煽ってるのが楽しいのに
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:02.97ID:Uag9fhPx
このペースでいくと来週には長期下降トレンドラインアタックくるな
ここを抜けるとようやくバブル崩壊終了
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:07.39ID:Yo63Vs0w
乖離の調整うますぐるやろ
2018/02/17(土) 15:49:21.56ID:27Rd9v78
メンメンが買ってるから
永久にあがる
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:22.51ID:ne2sNdK7
こいつまだ上げるぞ!?
2018/02/17(土) 15:49:25.31ID:bqmPmino
>>508
レバっていうか維持率2〜300%が維持できる倍率でやってる
ハイレバでやって10万一気にあがって焼かれたからねw
2018/02/17(土) 15:49:30.94ID:WZFW7yTl
うぇーい上げ上げ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:34.63ID:MTUzVx3S
ビットコインの価格を操っているのは誰なのか? 汚れたマネーが引き起こす第二の暴落
http://www.mag2.com/p/money/379122?au0901151 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/02/17(土) 15:49:35.74ID:P47sApKy
やっぱただの推しメン
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:35.79ID:yRN8X1FA
お前らが下がった下がったいうからチャートみたらヨコヨコだった

こっからガラくることはないよ
売り仕掛けてくるならもっと上
こんなど安定でヨコヨコしてるってことはまだ大口は上げようとしてる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:39.05ID:oLkShpii
ビットコインは馬鹿になる方が儲かるぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:56.00ID:mJ0omSNI
>>560
え?マイナスが引けない?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:56.47ID:eaYXeK3I
>>578
されないよ。
2018/02/17(土) 15:49:57.83ID:AaFKyN89
押し目(2,000円)
ビットコイン様凄過ぎる
2018/02/17(土) 15:50:02.59ID:HHF8KK5I
上げ相場でも細かく利隔を繰り返す
2018/02/17(土) 15:50:04.19ID:lkGxGq1n
>>584
ほんとかよ、べいべー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:50:05.57ID:kyKnS27S
>>584
7000ドルにリバった時も同じこと言ってたけど恥ずかしくないの?
2018/02/17(土) 15:50:08.06ID:o6uQNXuM
馬鹿になれっ!!
2018/02/17(土) 15:50:17.90ID:LpX4XgpH
120で売るから起こして⊂⌒っ´ω`)っ
2018/02/17(土) 15:50:19.18ID:tJiCwuNz
>>513
売却益と売却額、自分で答え書いてるじゃん
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:50:52.53ID:UNOx8+7+
買い板の厚さが心強すぎる
2018/02/17(土) 15:51:05.02ID:hOoWUoXY
上げ止まったな
ガラきてる
2018/02/17(土) 15:51:16.68ID:Hey4d61B
税金は年内なら損益通算されます
つかそうじゃなかったら誰も回転なんかしねえわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:51:21.17ID:eaYXeK3I
>>601
うむ引けない。
税務署3回行って確認して来たから間違い無い。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:51:26.96ID:mJ0omSNI
メンメンが2400兆買いいれたらショーター全員余すことなく丸焦げ
また逆もしかり
2018/02/17(土) 15:51:28.56ID:lkGxGq1n
寝て起きたらお金増えるんだろ〜!
ビットコインはー!
ねます。
2018/02/17(土) 15:51:30.10ID:Kiku0cC8
今度は蓋
2018/02/17(土) 15:51:32.80ID:qn2sJxf7
なんか変なの湧いてんな
この相場で指咥えて見てるだけの阿呆か?
下がる下がるといつまで念仏唱え続けてんだよゴミ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:51:41.86ID:ZNYOwiRq
誰が出来高伴った殴り合いしてんのこれ?w
2018/02/17(土) 15:51:44.41ID:BDTN873q
この感じ懐かしいな
200万にいく前のあの狂った感じだわ
調整なしで馬鹿みたいにあげるチキンレース
2018/02/17(土) 15:51:45.06ID:t5pxoKCA
finex水平移動おかしいだろw
2018/02/17(土) 15:51:46.54ID:AU5uF52R
ガラ来てるとかどこの世界線だよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:51:58.96ID:HU5W2vV5
>>578
される。利益にだけ課税されるのは馬券の裁判と一緒。損はノーカウント。
2018/02/17(土) 15:52:08.06ID:MChZ6cgV
遂に上がらなかったらガラ扱いなのは草
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:52:11.82ID:DKj2qNaj
買ったら下がるのまじでなんなん。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:52:15.46ID:yRN8X1FA
ほかのアルトからの吸い上げが始まった
こっからさらに上げるよ
12月の上げの時も同じだった
途中からアルト吸い上げながら爆上げ

そのあとビットコインが頂点までいくちょっと前に今度はアルト祭り開始
2018/02/17(土) 15:52:17.61ID:B7jMLnc8
>>586
BTCのみです
簡単に説明すると150→50→70と資金の流れです
50万から70万に増やしたので益は20万です
この場合は確定申告必要があるのでしょうか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:52:34.03ID:4ZoI1yQU
>>619
今回は全然違うじゃん息継ぎしながら上がってるぞ
マジで前回はキチガイ
2018/02/17(土) 15:52:35.49ID:DQp6Hj4S
フィネは胡散臭い
2018/02/17(土) 15:52:35.88ID:vS6JOkXu
bffx乖離分でしか損益が上下しないwww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:52:37.51ID:41BQZ7DP
>>513
年間収支が+20万以上やったらってこと
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:52:37.03ID:vtBA8MJU
>>236
普通の女の子に告白して返事待ってる期間中に
モデル美人に好かれてしまい
結果普通の女の子の答えがイエスで
モデル美人を諦めたこと思い出すわ

でもそんな後悔二度とするか
仮想通貨では絶対勝つ!
2018/02/17(土) 15:52:44.49ID:Hey4d61B
>>622
されないよ
されると思うならお前だけ多めに税金払っといてくれや
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:52:46.16ID:fhZ5WnGd
フィネどうしちゃったのこれ?
2018/02/17(土) 15:52:50.79ID:BDTN873q
>>626
益じゃなくてそれ損だから
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:01.25ID:/hO6JRgE
バイナンス最高
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:03.86ID:Uag9fhPx
マイナスの取引を必要経費にすればいい
5000万利益出した後に5000万損失したらゼロ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:08.48ID:ZNYOwiRq
フィネのチャートきもいww
2018/02/17(土) 15:53:11.74ID:a28zA9Xy
>>220
fxだけたれたせいでりかくしそびれたわ
2018/02/17(土) 15:53:13.09ID:vS6JOkXu
>>627
でも、息継ぎしながら上がる方が強いんじゃない?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:13.86ID:bUsfrkz4
>>623
そういうことかwww
処理落ちで遅れてガラ来るかと思ってたわwww
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:14.71ID:YZmevorj
ドル無限売り止まらず
なんだこれw
2018/02/17(土) 15:53:18.39ID:Flnwd9db
ここ数日はフルレバロングで寝てるだけで良いから簡単すぎる
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:18.40ID:kyKnS27S
無慈悲に出来高だけ上がってる
2018/02/17(土) 15:53:19.35ID:f57ahss7
ショートは超高速じゃないと勝てないね
2018/02/17(土) 15:53:39.68ID:TMGjzQLx
今の俺はロースカツがロスカットに見えるぞ
2018/02/17(土) 15:53:41.10ID:B7jMLnc8
>>634
50万円が70万になったのに損なのですか?
2018/02/17(土) 15:53:46.55ID:i8QA4/Cj
+2万で利確
怖い怖い値上げが怖い
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:49.89ID:i7u0k9gC
ケイマン経由で仮想通貨のペーパー作って、BTC爆買いとか、いけるのかな?わいには関係無いが…
2018/02/17(土) 15:53:50.99ID:Vd4a7EZp
>>633
何が起きてんの
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:55.32ID:mJ0omSNI
>>626
おまえそれで利益でてると思うか?
2018/02/17(土) 15:53:55.98ID:I2JEzSnE
ガラきそう
2018/02/17(土) 15:53:56.85ID:BDTN873q
これは賭博
どっちいくかわかんね
2018/02/17(土) 15:54:14.31ID:P47sApKy
100以下のショータさんいる?
2018/02/17(土) 15:54:15.72ID:daaGtb7O
>>641
もみ合いだろう

日本人がんばれー
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:54:18.53ID:f1SE54Ek
順調にジワジワ上がっていかないと一般の買いが集まらないからね
去年の年末と1月で大口がやり過ぎたんだろ
これから何年か稼げるであろう市場を数カ月で潰したとなったら
ただでは済まないからね
2018/02/17(土) 15:54:18.28ID:BDTN873q
>>646
150万が70万だから損だよ
2018/02/17(土) 15:54:26.00ID:AU5uF52R
少し上がってきてるな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:54:27.92ID:NdHc98px
取引は個人の自由だから好きにすればいいけど、
ここから買うのは頭おかしい
明らかに期待値が低い
ショートの方が取れる値幅大きいのに
2018/02/17(土) 15:54:30.28ID:ZDwN3kDp
finex 見えない壁があるんだけど
あれなんなの?

隠し板?
2018/02/17(土) 15:54:31.39ID:bqmPmino
ロング相場になってから頭金積んだ人とかが消えてなんかスレが穏やかだな
もう2月前半で焼けたのかな
2018/02/17(土) 15:54:32.50ID:sDJdspOm
>>626
ないよ
雑所得扱いで損益通算で20万以内なら不要
他に雑所得得てないよな?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:54:36.55ID:fhZ5WnGd
botが下げさせないように、上げさせないように調整してるんだろうね
つまり時間見計らって上
2018/02/17(土) 15:54:36.88ID:MChZ6cgV
フィネは見えないところにどんだけ買い板置いてんだよもうかなりの量売られてるはずだろ
2018/02/17(土) 15:54:48.19ID:5tedxJMC
たくさんイナゴを飛びつかせとるよな
普通に下げそう
2018/02/17(土) 15:54:53.49ID:FtqQUavC
またフィネ心停止してんのかよw
前に心停止したときは数十分心停止後爆上げだったけど
今度はどうなんこれ
2018/02/17(土) 15:55:19.54ID:ANkJVstX
押し目どこよ
2018/02/17(土) 15:55:28.15ID:2rM1AKCu
10745ドルに気持ち悪いほど張り付いてる
これはどっちかに吹っ飛ぶ
2018/02/17(土) 15:55:28.18ID:3GbvPSJG
>>328
>>330
うーん、、、はい。
2018/02/17(土) 15:55:34.53ID:BDTN873q
ここで入るの勇気いるわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:55:40.99ID:nkpn52jM
>>579
見方間違えてるよ
無限売りじゃないよ
売りの指し注文が買われているのだから、言ってみれば無限買いだよ
ここで下がるという考えは間違ってるからね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:55:41.42ID:iOe7PQla
恵比寿ロスカッツきてんね
2018/02/17(土) 15:55:41.91ID:27Rd9v78
本日3回目の調整終了
2018/02/17(土) 15:55:44.15ID:vS6JOkXu
>>626
お前爆損してるやん。
それで税金の心配とかマジで意味不明なんだけど。
2018/02/17(土) 15:55:45.67ID:d69zG+cq
うおおおおおおおおおおおおお
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:55:50.07ID:/Ox/cM/5
はよ下げてくれ
怖くて買えない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:55:50.16ID:bUsfrkz4
finex上へ参りまーす!!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:55:58.63ID:HU5W2vV5
>>632
仮想通貨と税金のこと買いてる弁護士の回答サイト多いから読んでみ。
あと税金は個人の意思で多めに払ったり出来ないんだよ。
学生さんかな?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:56:01.27ID:ZNYOwiRq
ドッカンきた
2018/02/17(土) 15:56:04.65ID:nkYvN59A
やはり無限に上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/17(土) 15:56:06.22ID:x8JHX9zB
勃起が止まらん
2018/02/17(土) 15:56:15.79ID:K0neNipC
ここ数分間の謎のステルス買い支え
https://i.imgur.com/Ye2Vkvb.png
2018/02/17(土) 15:56:17.18ID:BDTN873q
キタ━━━━
2018/02/17(土) 15:56:23.45ID:LV1WoAcl
だから言ったでしょ!!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:56:29.68ID:o+RGMeBC
フィネのボッキわろた
2018/02/17(土) 15:56:31.76ID:P47sApKy
ちょwまだはいってない人いるんかww
2018/02/17(土) 15:56:34.84ID:aByMjpvg
このふざけた動きなんなんだよbffx
2018/02/17(土) 15:56:34.99ID:JQk2e0sX
あがるるる
2018/02/17(土) 15:56:40.51ID:4btb3Ukh
乖離10万か

限界が近づいてる気がするが
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:56:43.92ID:mJ0omSNI
きたー!!
2018/02/17(土) 15:56:46.90ID:LV1WoAcl
CC110万
2018/02/17(土) 15:56:47.16ID:27Rd9v78
もう3段目ロケット発射します
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:56:51.34ID:bUsfrkz4
追加で現物かおっと
2018/02/17(土) 15:56:54.46ID:Kiku0cC8
fine無限に上昇中w
2018/02/17(土) 15:56:58.83ID:K0neNipC
フィネ爆発した
2018/02/17(土) 15:56:59.68ID:tJiCwuNz
このbtcでエーテル仕込みたくなるな
2018/02/17(土) 15:57:04.48ID:MChZ6cgV
bfの乖離まあまあ縮まったな、まだまだいけるぞ
2018/02/17(土) 15:57:03.92ID:5tedxJMC
>>626
あんたお爺ちゃんでしょ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:07.89ID:zAy7T0VK
115www
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:07.96ID:q0vsbddg
買え買え買え買え 急いで買知らんぞ
2018/02/17(土) 15:57:08.70ID:BDTN873q
出川組のやつ釣り?まじでアホじゃん
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:11.82ID:2rCjLaP/
時が止まってたぞww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:23.88ID:L4O80+i2
この動きまさしく王者の帰還ですわ
2018/02/17(土) 15:57:23.97ID:27Rd9v78
逆三尊またきたっっっっっw
2018/02/17(土) 15:57:26.02ID:6JApj1VY
はい
1000BTC食われました
まだまだ成り買い注文あるようです
2018/02/17(土) 15:57:31.61ID:UIFuHhwP
強すぎ
2018/02/17(土) 15:57:32.03ID:uMX2d3LT
あ、これ120までいくやつや
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:34.86ID:kyKnS27S
>>658
典型的な逆三尊すら見れない池沼消えろよ
馬鹿なのに気付け
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:36.39ID:ZNYOwiRq
これ11000まで行く気か?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:37.96ID:mJ0omSNI
これしばらくとまらんな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:38.88ID:zAy7T0VK
これ今夜130いくわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:41.43ID:tCZOWALA
113で降りたけどまだ上がるのかこれ、怖すぎるんだけどw
2018/02/17(土) 15:57:42.71ID:BDTN873q
いけ200万こいよ
2018/02/17(土) 15:57:42.26ID:AU5uF52R
この辺からバブル突入のチキンレースやな
2018/02/17(土) 15:57:50.09ID:4PAHjoCM
もう11000行くかどうかだな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:58.52ID:cDU9JK4i
最近はビットバンクが盛況

ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。

https://t.co/1MvqCnIBCG https://t.co/jeYvZ0Sysz
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/17(土) 15:58:05.31ID:Vd4a7EZp
もうヤバイライン超えてるだろ
てかbitfinexは絶対何か仕組んでるわ
2018/02/17(土) 15:58:05.88ID:la7Sxyyh
なんやこのアホみたいな上げw
2018/02/17(土) 15:58:07.06ID:LV1WoAcl
ぶっちゃけ、150超えるまで底値更新する可能性は全然あるから怖い
2018/02/17(土) 15:58:07.30ID:TwZYrPic
ここら辺がヤバい所かな
ガラくるてっぺんかもしらん
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:58:14.20ID:5KzIWZq9
115万円、10800ドル突破。やべぇな…
2018/02/17(土) 15:58:15.05ID:bjXFcbSk
動きがおかしいw怖い
2018/02/17(土) 15:58:15.02ID:vS6JOkXu
>>626
同一年内ならどんな動きであれ20万以内の利益(年間トータルで!)なら課税されない。
20万以上利益でれば申告必要。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:58:18.98ID:pbh730hN
このキチガイボラこそがビットコの醍醐味
存分に楽しみなさい( ・`ω・´)
2018/02/17(土) 15:58:25.95ID:dT6PCGlW
乖離10%とどっちが早いか
2018/02/17(土) 15:58:48.25ID:X9JWw6qo
テクニカル的には買いだな
2018/02/17(土) 15:58:56.17ID:MAuI+ney
土曜日とか日曜日の上げ下げって最終的には 戻すんだよな
2018/02/17(土) 15:59:01.76ID:fZu+dvjP
ガラ前の最後の急騰
暴落始まった時と一緒
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:02.08ID:ZNYOwiRq
イーサ、時価総額10兆円回復
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:04.97ID:2rCjLaP/
>>715
おれのビットバンク!!!モナかよ!!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:08.85ID:bUsfrkz4
心臓バクバクや
利確したくなって舞う
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:11.07ID:KqXYhpqI
ショーターパワーワード

チキンレース
ババ抜き
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:11.45ID:7d/LrtJr
ビットコインはロングしとけば勝てる
ショートはここはさすがに入らないかなってとこに指すくらいでいい。
入ったら儲けもの、入らなくてもok
2018/02/17(土) 15:59:11.99ID:nkYvN59A
際限なく買っている細々とした人たちが大勢いる感じのチャート
これは怪しいww120万行ってもおそらく上がり続けるぞw
2018/02/17(土) 15:59:22.79ID:pMKncGMh
頂上最後の一伸びに見えるがどうだろか
流石に入れん
2018/02/17(土) 15:59:27.64ID:zWf3etq5
雑所得内なら年内の損益は通算できる

この話題何回目だよ
2018/02/17(土) 15:59:35.05ID:B7jMLnc8
みんなありがとう
安心した
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:43.36ID:NWOFgKse
これ売りナンピンしたら死ぬで
2018/02/17(土) 15:59:44.88ID:GIeT12bA
くこでショート
2018/02/17(土) 15:59:58.06ID:r/v3t2yj
俺が売ってるし無限に上がるわこれ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:00:00.82ID:Yo63Vs0w
みんなして買ったらSFDきちゃうだろうが翔太頑張れや
2018/02/17(土) 16:00:01.52ID:dT6PCGlW
12000までは行っちゃう流れだがもうちょい先か
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:00:03.04ID:NdHc98px
11000ドルは越えられないよ
2018/02/17(土) 16:00:04.36ID:AU5uF52R
>>724
まぁ乖離はヨコヨコでも調整効くけどな
2018/02/17(土) 16:00:06.05ID:WY4sMeN8
そろそろ恐怖の4時6時タイムがやってきました
ここでぬけると本物かも?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:00:07.63ID:mJ0omSNI
バカみたいにあげてんな
60付近で買った大口が大事な局面で買いに入って支え続けて上げトレンド作ってんかな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:00:09.44ID:cDU9JK4i
チャートでは120万の次は160万
2018/02/17(土) 16:00:13.96ID:7ru7gKln
いつまであげんだよwwww
2018/02/17(土) 16:00:17.67ID:t5pxoKCA
またfinexの時が止まる・・・
2018/02/17(土) 16:00:23.71ID:2rM1AKCu
ホントに強いわ
これ次50MAだな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:00:31.11ID:YZmevorj
買いが厚くなってるからやばいかも知れんぞ
2018/02/17(土) 16:00:32.26ID:MR07oLCN
また200万超える日が来るのだろうか
2018/02/17(土) 16:00:32.58ID:0X6r4cRc
こういう急騰はロングで手出しはほぼ死ぬ
短期ショートだろうな
2018/02/17(土) 16:00:34.65ID:MChZ6cgV
>>715
リップルだと思ってたのにモナかよw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:00:35.25ID:pAU9Yh0g
1か月前いくらだったと思ってるんだ
2018/02/17(土) 16:00:43.50ID:a+sUOmvs
>>588
せやで
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:00:43.56ID:yRN8X1FA
ビットコイン建でアルトコイン見てみ
リップルもイーサもライトコインもほとんどのアルトが爆下げしてる
つまりビットコインに富が集中し始めて価値が相対的に上昇してる
円建てドル建てだとわからんだろうが、ビットコイン建で見るとほかアルトからの吸い上げが明らか
これは爆上げのスイッチ
2018/02/17(土) 16:00:47.94ID:vS6JOkXu
>>622
うわぁぁあ。
この人頭おかしいwwww

それだと勝て人間1人もいなくなるわwww
2018/02/17(土) 16:00:49.75ID:oBzd4mzD
これでテザーがシロって確定したら200行くんじゃね
2018/02/17(土) 16:00:50.98ID:Kiku0cC8
利確
2018/02/17(土) 16:00:53.40ID:fcgtLV27
くっそ仕事の日になんだこれ流石にいまからは入れん
2018/02/17(土) 16:01:00.50ID:vZnQi0Q7
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwwvvwwwwvvwvvwww
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:01.98ID:ne2sNdK7
ショーター何連敗してんだよwwwwwww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:01.96ID:d7phR2mI
すごい盛り上がってる
はっきりわかんだね
2018/02/17(土) 16:01:06.26ID:0X6r4cRc
あ、ガラきた
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:07.01ID:UNOx8+7+
チキンレースが始まったな
後8万円上がったら利確するわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:07.31ID:HU5W2vV5
税金のこと分かってない奴ら多いね。
イケハヤ信者じゃないけど、税金については書かれてるよ。
仮想通貨の税金は年間のトータルで損益の計算するのでは無く、毎回の売買した価格で利益を計算。損はノーカン。
50万損した後に30万勝ったら課税対象。
勘違いしてると脱税扱いされるからな。
2018/02/17(土) 16:01:07.58ID:ugpOg9m7
11月クジラ達がこっそり利確
売りが減った12月に希少性が高まり新規組を巻き込み高騰
1月例年通りメデイア政府を揺さぶりネガティブニュース三昧
クジラ達は買い戻す
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:08.91ID:2rCjLaP/
>>753
リップルはこの前一位とってた気がするけど
2018/02/17(土) 16:01:11.40ID:COmwEiz9
finexの高値張り付き心停止はいつぞやのテザー砲を思い出すな
あの時もチャートが階段みたいに心停止を繰り返しながら上がっていった
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:13.41ID:YZmevorj
あ、やっぱり一本クソw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:14.25ID:Nc3qhWny
>>734
こんど下がったら下がったで買えないんだろ?
2018/02/17(土) 16:01:14.54ID:94RMpLuW
本当によく当たる中国人が情報をくれる時があるんだけど(チャット
その人曰く今日は116万まで上げって言ったのさ、さーてどうなる
2018/02/17(土) 16:01:17.52ID:daaGtb7O
              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミY杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          =?ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
        世界的ですもんね       |   | |
          乗るしかない このビッグウェーブに!
2018/02/17(土) 16:01:18.72ID:WY4sMeN8
>>754
160万ぐらいだったかな?
2018/02/17(土) 16:01:21.94ID:WPoEpdP1
ショーター全員死ね
2018/02/17(土) 16:01:23.13ID:ANkJVstX
ガラはえええええええええええええええええええええええ
2018/02/17(土) 16:01:25.20ID:Bmi4U0Gt
あ、売り浴びせきた
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:25.28ID:2knhazA4
とりあえずこのまま長期的にトレンド転換すると思ってるロンガーを退場させるほどの売り仕掛けかけて欲しいわ10万一気に飛んだときみたいのな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:27.26ID:IXg61Ht2
ついにでかいのきたか
2018/02/17(土) 16:01:38.63ID:pMKncGMh
あ、きた
やっぱ最後の一伸びかあぶねーなぁ
2018/02/17(土) 16:01:39.43ID:tJiCwuNz
がやったあああああ
2018/02/17(土) 16:01:39.69ID:RQRw4PFM
>>772
どれで116?
2018/02/17(土) 16:01:40.93ID:Wz+XPcMl
1250000S!!!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:42.69ID:2rCjLaP/
おいおいおい
赤で時間止まってるわww
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:44.67ID:tCZOWALA
売られてんのに値段動きゃしねぇww
2018/02/17(土) 16:01:48.59ID:pW8zA7cQ
ここまでかー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:48.63ID:q0vsbddg
かーさん!かーさんや!ビットコ兄貴がfx138まで行くそうじゃ
うちはモナ300とビットコイン 78から仕込んであったな?
2018/02/17(土) 16:01:56.39ID:Kiku0cC8
逆噴射来たなw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:02:00.49ID:NdHc98px
買い一色だな
すぐ下がる
2018/02/17(土) 16:02:01.88ID:ANkJVstX
まああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/17(土) 16:02:02.82ID:lkGxGq1n
こんだけの買い圧を、、、
潰してくるとは、、、
終わりが見えたなう泣
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:02:02.98ID:oLkShpii
逃げろーw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:02:06.38ID:pAU9Yh0g
みんな騙し下げのせいで上がるのがおかしいって感覚になってるんだろうな
2018/02/17(土) 16:02:06.78ID:VATEMQxw
>>742
言ったらお前死ねよ?
2018/02/17(土) 16:02:10.20ID:Xa+ABxYz
ヒエッ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:02:11.28ID:zAy7T0VK
流石に一旦利確かw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:02:12.07ID:R5sGhglU
すげー売りだったなw
疑心暗鬼になるか?
2018/02/17(土) 16:02:15.09ID:0X6r4cRc
うわあああ
超然売り
2018/02/17(土) 16:02:19.22ID:f57ahss7
大量にお買い上げではなくて
botが利益だしながら値段を上にスライドしてるだけ
2018/02/17(土) 16:02:25.71ID:33eiChs7
恐すぎる…
2018/02/17(土) 16:02:26.17ID:7ru7gKln
まぁそろそろアルトターンだろ
BTC高いうちにアルトに仕込め
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:02:26.87ID:kyKnS27S
>>766
間違ってんのはお前だよバカ
2018/02/17(土) 16:02:29.87ID:t5pxoKCA
こえええw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:02:30.15ID:5KzIWZq9
さすがに落ちるわ、そりゃ。
2018/02/17(土) 16:02:36.72ID:LV1WoAcl
わろたあああああああああ!!!!
2018/02/17(土) 16:02:37.86ID:ANkJVstX
まああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/17(土) 16:02:39.97ID:fcgtLV27
ワロ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:02:42.77ID:/hO6JRgE
イーサンw
2018/02/17(土) 16:02:42.82ID:qYr02m4M
毎日このくらいの時間は底固めタイムになってるな
9時くらいから復調しだして、2時3時で高猫
2018/02/17(土) 16:02:49.27ID:fQHVCoc2
ここで売るやつは負ける
2018/02/17(土) 16:02:51.06ID:0X6r4cRc
超絶売りw
下がり過ぎてびびった
2018/02/17(土) 16:02:51.54ID:fcgtLV27
下で拾お
2018/02/17(土) 16:02:56.64ID:AU5uF52R
買い支えすげー
2018/02/17(土) 16:02:59.46ID:2rM1AKCu
75EMA効いちゃったな
ここで耐えるかどうか
2018/02/17(土) 16:03:01.73ID:vS6JOkXu
>>766
この人完全に脳みそスポンジ状態ですわwww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:03.64ID:jojtAYGH
剥離10%超えるとなんかあるの?
頭いい人教えてくれませんか?
2018/02/17(土) 16:03:07.29ID:r/v3t2yj
暴落(5000円)
なんだこれほんと
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:19.29ID:5KzIWZq9
一旦調整だが、もう戻し始めてるぞ。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:21.19ID:/Ox/cM/5
やっと下がったか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:23.19ID:bUsfrkz4
したひげwwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:24.39ID:oLkShpii
全然下がってなくて草
2018/02/17(土) 16:03:27.75ID:pMKncGMh
>>771
いや買いは何度もめっちゃ入ってるよ
大体レンジの時だけど
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:28.97ID:pAU9Yh0g
俺が言った場所でぴったり調整来てるな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:30.75ID:HU5W2vV5
>>722
違うって。馬券の裁判のこと知らないの?
ハズレ馬券が100万あっても、20万を1回当たったら-80万と計算されないんだよ。
2018/02/17(土) 16:03:30.95ID:94RMpLuW
>>782
多分フィネ辺りのドルを日本円換算で
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:33.86ID:JNeDTY48
強制オナホされてる人居てる?
2018/02/17(土) 16:03:42.21ID:UIFuHhwP
ズドーンと音がした
2018/02/17(土) 16:03:48.30ID:nkYvN59A
多分暴落とか関係なく買ってるのがいるよねこれ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:56.45ID:Uag9fhPx
>>766
仮想通貨内の損益なら通算できるだろ
他の雑所得と損益通算はできないが
そんで年跨いだらリセット
2018/02/17(土) 16:03:56.21ID:7ru7gKln
とりあえずリップルにぶちこんだ
2018/02/17(土) 16:03:59.06ID:RAgwiZOE
イナゴが群がる群がる
2018/02/17(土) 16:04:01.77ID:LpX4XgpH
土曜日の16時下げって毎週じゃね?
2018/02/17(土) 16:04:08.03ID:0X6r4cRc
タワーがどんどん崩れていく
2018/02/17(土) 16:04:08.96ID:BDTN873q
うおおおおお
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:04:14.13ID:bUsfrkz4
押し目?
2018/02/17(土) 16:04:13.44ID:bqmPmino
いつもすんなり下がるのに今日強いね
2018/02/17(土) 16:04:15.39ID:aByMjpvg
損しかしてないわ死ぬわ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:04:20.71ID:IXg61Ht2
これは枷が外れたらやばい気がする
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:04:21.59ID:R5sGhglU
握力試されてるな
2018/02/17(土) 16:04:29.39ID:WY4sMeN8
>>832
先々週は夜だった
2018/02/17(土) 16:04:33.70ID:WZFW7yTl
押し目押し目上げ上げ
2018/02/17(土) 16:04:41.77ID:Vd4a7EZp
いつもにましてやり放題だわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:04:47.17ID:oLkShpii
下がったら拾え拾え
2018/02/17(土) 16:04:48.02ID:4btb3Ukh
予兆はしてたけど

こんなもんか?

どうせなら3万くらい落としてほしいが
2018/02/17(土) 16:04:52.23ID:VATEMQxw
>>824
どこまで馬鹿なの?しねや
2018/02/17(土) 16:04:52.43ID:r/v3t2yj
マイナーやクジラは2100万BTC全部買い集める気だな
値段とかもはやどうでもいいんだろ
本当に判断ミスった
相場じゃなくて、これはヤクザのビジネスだったんだ
2018/02/17(土) 16:04:53.62ID:94RMpLuW
フィネの出来高が急に上がってたから危険信号だったのね やっぱり

でもここからVじバイーンも無くはないよなw
2018/02/17(土) 16:04:56.18ID:1RHkFiy1
完全に引き際を失わせに来てるね
2018/02/17(土) 16:05:00.98ID:d69zG+cq
ここでロング
2018/02/17(土) 16:05:04.26ID:P47sApKy
押しめすなー
2018/02/17(土) 16:05:05.30ID:AU5uF52R
フルボッキした分調整で下がっただけ
2018/02/17(土) 16:05:05.82ID:lkGxGq1n
こんだけ買われてて
落とせるって...
大口キレたなう?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:05:06.21ID:zAy7T0VK
>>824
馬券と仮想通貨を一緒にするなよ
2018/02/17(土) 16:05:07.81ID:Hey4d61B
>>824
馬券と仮想通貨は税金の扱いが違うわけだが
2018/02/17(土) 16:05:13.55ID:gCyDm9OV
だんだんいつものキチガイっぷりが蘇ってきたな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:05:14.74ID:pAU9Yh0g
落ちても10100−10300だろ
2018/02/17(土) 16:05:23.79ID:5i/S8YJ5
大口様が下げようと思えば一瞬でいけるぞという脅しだな
つまり買い と思わせての売りを誘った買い場または売り場
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:05:25.15ID:fpRzMJ62
アルトのターンは200万超えないと来ないしょ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:05:24.95ID:fpRzMJ62
アルトのターンは200万超えないと来ないしょ
2018/02/17(土) 16:05:27.17ID:JPhB4EnE
すごい弘法大師
2018/02/17(土) 16:05:27.63ID:Bmi4U0Gt
>>766
損益通算できないだけだよ
2018/02/17(土) 16:05:36.57ID:vS6JOkXu
>>824
仮想通貨の損益は通算で計算でっせwww
2018/02/17(土) 16:05:38.15ID:7ru7gKln
どっちか分かんなくなったら利確でいいや
結構儲かったしな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:05:40.15ID:JNeDTY48
何で下がった時に買わないで上がってから買うの?
2018/02/17(土) 16:05:50.41ID:dfU3aPWf
落ちないよ
2018/02/17(土) 16:05:51.43ID:fcgtLV27
もいっちょきそう
2018/02/17(土) 16:05:53.39ID:vYnEXP09
>>824
馬券の裁判知らないってブーメランでワロタ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:05:57.49ID:yIL2dUig
なんかこのまま160万いく気がする
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:06:03.63ID:jojtAYGH
剥離10%超えるとなんかあるの?
頭いい人教えてくれませんか?
2018/02/17(土) 16:06:04.60ID:vS6JOkXu
>>824
誰かこの人にお薬あげてー!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:06:09.06ID:YZmevorj
ドルのbotは無限資金でも持ってるのか?
2018/02/17(土) 16:06:10.02ID:WZFW7yTl
もっと上げんカーい
2018/02/17(土) 16:06:19.12ID:I9WQbp9J
5000円の調整きたー
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:06:22.56ID:HU5W2vV5
>>829
と勘違いしてるヤツらが多いって記事山ほど出てるのに知らないのか。
Naverでもまとめあるから読んどきな。
まぁ脱税で揉めても知らんけど。
2018/02/17(土) 16:06:43.13ID:k9lMOMmj
こんなに分かってない奴が多いとはな
20万買って20万負けたら20万にだけ課税されるんだよ
知らないうちに脱税してる奴は震えてな笑
2018/02/17(土) 16:06:49.08ID:VATEMQxw
>>874
ばーーーーーか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:06:50.69ID:3bD5w/vu
>>869
とてつもないの来る
2018/02/17(土) 16:06:56.83ID:AU5uF52R
これまだ上がるわ
2018/02/17(土) 16:06:57.77ID:r/v3t2yj
落ちてもみんな喜んで買い漁ってるじゃねーか
でも今からロングなんて出来ないよ
2018/02/17(土) 16:06:57.22ID:P47sApKy
そりゃちょこちょこ調整しないと今日中に200万行っちゃうわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:06:59.56ID:5tZ/enl3
>>864
下がるの待ってたけど下がらないから
2018/02/17(土) 16:06:59.90ID:Vd4a7EZp
やばいやばい
何が起きてるんだよ
2018/02/17(土) 16:07:06.71ID:7ru7gKln
未だに利確しまくったら回数分だけ税金増えるとか思ってる奴いんのかよ
ギャグかよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:07:13.72ID:DlXNEeyp
おい、ロング入るんだったらいまだぞ
2018/02/17(土) 16:07:15.21ID:JPhB4EnE
利確が始まってるね
2018/02/17(土) 16:07:16.79ID:WWFH9irN
>>874
2018/02/17(土) 16:07:18.55ID:WZFW7yTl
大口の売り脅しなんて屁でもないわー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:07:22.36ID:UNOx8+7+
抜けたと思ったレジスタンスまで戻されたな
注視する必要がある
2018/02/17(土) 16:07:29.44ID:BDTN873q
>>766
やっぱ情弱御用達サイトの読者だけあるなw
XPでも掴まされてろよ
2018/02/17(土) 16:07:44.60ID:a+sUOmvs
>>766
間違ってるよ
それだとデイトレしてる人は税金でしぬ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:07:45.84ID:OXrn7G2p
>>766
去年税理士に頼んでやってもらったけど、お前間違ってるよ
2018/02/17(土) 16:07:49.51ID:KJ9m2Yt0
そろそろもう少し大きい調整が来そう
この4時間買われすぎだよね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:07:52.73ID:fpRzMJ62
150万あたりまで押し目で買い入りまくる
2018/02/17(土) 16:07:54.34ID:RAgwiZOE
リバ弱いからもういっちょいきそうだけどな
上は全然空いてるし
ただ注文が通らんストップもいじれんし
どっかで一回落ち着いてほしいんだけどな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:07:54.93ID:M+HOBUhS
税金スレいけや…
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:07:58.50ID:R5sGhglU
落ちんなー強いわこれ
2018/02/17(土) 16:07:59.57ID:T4dskEF5
>>883
スキャ勢は自殺願望あるってことになってしまうなw
2018/02/17(土) 16:08:01.01ID:65/8dRQI
>>874
ソースはneverってマジで言ってんの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:08:18.18ID:TKLPTQkr
競馬は一時所得、特別な時だけ通算できる雑所得
仮想通貨は基本的に雑所得
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:08:24.33ID:YZmevorj
買い上がった大口が、どこで処分し始めるかだけのゲームになってきたような気がする
2018/02/17(土) 16:08:24.97ID:VATEMQxw
>>874
まとめより納税のサイト見ろよばーーーーーか!!!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:08:26.21ID:41BQZ7DP
>>875
アホすぎるやろw
2018/02/17(土) 16:08:35.26ID:7ru7gKln
まぁ税金多く払いたいやつは無駄にたくさん払えばいいんじゃね?
そのほうが俺は助かる
2018/02/17(土) 16:08:45.86ID:2rM1AKCu
税金のことは税務署に聞け馬鹿
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:08:46.22ID:MbG9kpYG
>>875
そうだとしたら一億儲けた後に
1億負けた奴どうなるんだよ
年内なら0だわ

大丈夫かおまえ?
2018/02/17(土) 16:08:51.93ID:AU5uF52R
株と違って歯止めがないからトレンドに合わせて好きなだけ動くな
2018/02/17(土) 16:08:52.02ID:a+sUOmvs
ソースはnever(ドヤァ)
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:09:00.99ID:yglRbz5b
>>824
その裁判は国税庁が負けたんだよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:09:08.22ID:2knhazA4
はははこれを待っていったんだよ
でけえ上げ下げで無限に稼ぎ放題w w w w w w
2018/02/17(土) 16:09:11.67ID:JPhB4EnE
完全にトマホーク下を伺ってる
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:09:20.51ID:jojtAYGH
剥離10%超えるとなんかあるの?
頭いい人教えてくれませんか?
2018/02/17(土) 16:09:35.99ID:Vd4a7EZp
危険な香りしかしないんだが
明らかに異常だろ
2018/02/17(土) 16:09:38.69ID:Hey4d61B
税金トークはトレ転のサイン
これ豆な
結構当たるんだわ
2018/02/17(土) 16:09:42.53ID:pMKncGMh
強すぎるから買い戻し
一応すぐ下にストップ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:09:44.51ID:P2qGZsKg
もはやショートは自爆ボタンだな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:09:47.26ID:IXg61Ht2
あの売り浴びせを押し返したすげー
2018/02/17(土) 16:09:55.01ID:WZFW7yTl
うぇーい大口売りもたいしたことないのー
2018/02/17(土) 16:10:00.12ID:9HJ8Oeev
夜から売られそうな気がする
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:10:06.58ID:7DYoNRko
Lきったほうがええかな
怖いなこれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:10:13.09ID:M+HOBUhS
>>913
これアルトスレでもあるよな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:10:15.52ID:9ChYXSH0
税金のやつ前からいて毎回デタラメこいてるんだけど何が目的なの?
2018/02/17(土) 16:10:19.34ID:/021j8iu
まーたテザーがイカサマしてるのか
2018/02/17(土) 16:10:25.78ID:TH1+boif
雑所得内なら仮想通貨以外の他の雑所得と損益通算できるぞ
むしろどうやって損益通算させないで確定申告させることができるのか知りたい
2018/02/17(土) 16:10:32.37ID:Wv5QvKYA
ヤマダ電機で使えるニュースを見て上がると確信した
ペイパル導入も早かったしな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:10:33.13ID:NWOFgKse
>>875
そんなだったら誰もやらんよ
バカ?
2018/02/17(土) 16:10:48.12ID:WY4sMeN8
>>918
先週はここからスタートして夜は下げっぱなしだった
2018/02/17(土) 16:10:49.20ID:dCUFvvo4
下がる時も上がる時も早いなぁ
2018/02/17(土) 16:10:49.71ID:lkGxGq1n
この赤い光!
オームの進撃モード突入!
どんどんオームが増えるから気をつけよう!
2018/02/17(土) 16:10:49.89ID:KDEBdrNi
8時間足が激アツチャートなんだが信じていいのかい?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:10:53.25ID:/Ox/cM/5
もっと下げろよ
うぜええ
2018/02/17(土) 16:11:27.00ID:f57ahss7
botは買ったら売ってる
買い売りのサイクルターゲットが上に行っただけ
問題はいつ下げ相場と判断するか 今は上げ
2018/02/17(土) 16:11:32.17ID:YZmevorj
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド747【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518851450/
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:11:41.78ID:MbG9kpYG
>>913
sするの?
2018/02/17(土) 16:11:46.47ID:KJ9m2Yt0
ここからの4時間で下げてまた上がりだせばいいかな
2018/02/17(土) 16:11:51.69ID:dCUFvvo4
また125が見たいな
2018/02/17(土) 16:11:53.65ID:BDTN873q
FXもかじったことないやつがでてきてんのな
2018/02/17(土) 16:11:54.75ID:9HJ8Oeev
急落
2018/02/17(土) 16:12:09.62ID:ALNmgH8g
120万チャレンジくるか?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:12:33.80ID:yIL2dUig
120Sで下がれ死ね死ね言ってたま〜んの者は今頃楽しくデートの準備してるんやろかぁ…
2018/02/17(土) 16:12:39.35ID:a+sUOmvs
これ、止まらないね
2018/02/17(土) 16:12:39.79ID:dCUFvvo4
横横の嵐の前の静けさ感すき
2018/02/17(土) 16:12:47.04ID:7ru7gKln
160超えたら新規の復活が期待出来る
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:12:46.76ID:MbG9kpYG
>>929
信じろ
少しだけ長く見ればまだ儲けはだせる
スキャはしらん
2018/02/17(土) 16:12:52.99ID:DoPPlisE
死ねクソコイン今日だけで4割持っていかれた
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:13:03.53ID:4pcaxSeg
損失分は考慮せずに買った分だけ支払うとか言ってるのは過去一度も確定申告したことない奴くらいだろ

株で1億損して仮想通貨で1億買っても株で負けた分は控除できずに、仮想通貨の利益分全部に税金かかるってのと混合してんのかね
2018/02/17(土) 16:13:06.07ID:BDTN873q
札束の殴り合い
2018/02/17(土) 16:13:16.54ID:WZFW7yTl
fx?買えばいいだけでしょ
2018/02/17(土) 16:13:18.26ID:DoPPlisE
明日デートなんに最悪の気分やわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:13:19.75ID:i7u0k9gC
これ、また暫くヨコヨコからのバイーンじゃ…
2018/02/17(土) 16:13:29.49ID:6zKHOPUB
ペチペチペチ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:13:32.05ID:YZmevorj
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド747【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518851450/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:13:37.96ID:yRN8X1FA
怖いやつは10500ドルにストップリミット入れときゃ大損は防げるでしょーに
2018/02/17(土) 16:13:55.78ID:7ru7gKln
私、言いますよね?
2018/02/17(土) 16:13:56.13ID:lkGxGq1n
みじぃけぇー夢だったな。
ちっ、腐ってやがる!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:14:03.22ID:ne2sNdK7
くこでヨコヨコ
2018/02/17(土) 16:14:04.01ID:BF6DAhgH
日足EMAの買いサインがでたら買わせて利確売りつけてくるとみた
2018/02/17(土) 16:14:04.72ID:RQRw4PFM
高値見切りに異常に優れてる俺が今日はここで終わりだとつげている
2018/02/17(土) 16:14:05.85ID:dCUFvvo4
あれだけショートに切り替えてけいうたのにあほやなぁ
2018/02/17(土) 16:14:10.79ID:VATEMQxw
>>874
おい糞馬鹿出てこいよ
2018/02/17(土) 16:14:14.63ID:9HJ8Oeev
乱高下してる
2018/02/17(土) 16:14:22.96ID:a+sUOmvs
>>953
勝手に言ってろw
2018/02/17(土) 16:14:26.43ID:cdsvlU4O
一方通行過ぎてうまみがねえからもっと下げろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:14:36.26ID:edTEPJAi
>>766
本気ですか?
2018/02/17(土) 16:14:39.26ID:ANkJVstX
ここ押し目?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:14:55.98ID:zLJPzRXk
ダイヤモンドできてんじゃんこれ下がるべや
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:14:56.48ID:R5sGhglU
押し目来てんね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:15:03.70ID:UNOx8+7+
10700を死守したい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:15:06.62ID:IkLgPQw3
200万で買って80万で損切りした俺様が、全財産をコインチェックに入金して、全力で買ったわ
110万
この勢い、また200万に戻ると確信した
2018/02/17(土) 16:15:11.92ID:RQRw4PFM
今日はここで終わりだよ ここから4万下げる
2018/02/17(土) 16:15:25.63ID:a+sUOmvs
買いが強すぎる…
2018/02/17(土) 16:15:26.16ID:4btb3Ukh
ドルの上ひげがどうなるか

それ見て逃げようかな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:15:26.22ID:1Edsq4D0
外れ馬券と仮想通貨の経費参入を同じに捉えてる人いて草生えるわ
通達見ればいいよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:15:31.47ID:7eGYN0Oi
この後のバイーンに乗りたいなら買え
2018/02/17(土) 16:15:41.29ID:YZmevorj
メリケンさんの潮目が変わった感じがするな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:15:41.63ID:OXrn7G2p
>>968
おい、やめろバカ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:15:42.20ID:Uag9fhPx
押し目おじさん出てきてるあたり去年を思い出すな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:15:41.72ID:IkLgPQw3
コインチェック問題も解決して、規制問題も解決して、テザー問題も解決した
あとは上がるだけ
2018/02/17(土) 16:15:47.73ID:dCUFvvo4
今日は上がり続ける、間違いない
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:15:49.55ID:IXg61Ht2
尚上げるのか
2018/02/17(土) 16:15:50.90ID:bqmPmino
>>932
ありがとうイケメン
2018/02/17(土) 16:16:01.01ID:TQrMH187
180万で買った人助けるほど優しい世界なのだろうか?
2018/02/17(土) 16:16:06.53ID:1RHkFiy1
3回の無理上げ
さすがにもう上がらん
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:16:14.38ID:bUsfrkz4
支えてる
押し目やな
2018/02/17(土) 16:16:20.36ID:BF6DAhgH
160くらいまで真空地帯やろ?
読みようがない
2018/02/17(土) 16:16:28.40ID:9HJ8Oeev
また急落
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:16:31.28ID:R5sGhglU
>>968
これフラグか
2018/02/17(土) 16:16:35.44ID:7ru7gKln
これは上がり続ける、間違いない、絶対だ、100%上がる
俺は利確した
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:16:36.04ID:1Edsq4D0
現物以上に握るのはそろそろ怖い
2018/02/17(土) 16:16:37.22ID:fQHVCoc2
俺が1BTC買っていれば暴落していただろう
そう思って俺は0.017BTCしか買わなかった。
これで上がると俺は悔しい、つまりまだ上がる。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:16:47.20ID:YZmevorj
次スレな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド747【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518851450/
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:16:52.07ID:yIL2dUig
いやこれはまだ上がると見た。昨日の夜からずっとこんな調子でなんやかんや上がりっぱなしだし
2018/02/17(土) 16:16:52.89ID:vLPo9nFl
>>968
疫病神さま、お静まりください
2018/02/17(土) 16:16:54.05ID:J+1Vrxry
1回大きく下げそう
2018/02/17(土) 16:16:56.97ID:r/v3t2yj
東証一部の時価総額が645兆円
仮想通貨全体が46兆円

別に1000兆円とかになってもおかしくは無い
逆にパチンコが20兆円だから、賭場としてこれ以上縮小する事はありえんのだな
理屈は分かってもこんな所で買えねー
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:17:12.88ID:pAU9Yh0g
そろそろ調整来る頃だとは思うぞ今日の前天井+500ドルだからな
2018/02/17(土) 16:17:14.56ID:RAgwiZOE
イナゴの握力は弱い
2018/02/17(土) 16:17:15.04ID:WZFW7yTl
大口さんよー下げれるもんなら
下げてみーや
2018/02/17(土) 16:17:20.68ID:uf4fEFf0
週末って夕方くらいから一旦下がるけど、この勢いだとまだ上がるかな?
日曜も不確定要素だし一度利確して様子見もありかね?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:17:23.19ID:YZmevorj
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド747【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518851450/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:17:30.54ID:/c48V837
>>968
単細胞すぎない?
下がった時買えよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況