http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは
>>950
>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド745【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518837393/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518821503/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド746【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:27:43.37ID:g9O+LosU2018/02/17(土) 14:29:48.10ID:g9O+LosU
ミスってたらごめんねあんまりやらんもんで
3承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:31:02.57ID:gHJE/Vje5承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:33:02.14ID:ngiBj87t くこけ
2018/02/17(土) 14:33:35.75ID:P8Uqpdfk
__,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
2018/02/17(土) 14:33:35.97ID:MChZ6cgV
どこからともなく買いが湧いてくるな、やべえぞこれは
8承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:33:50.22ID:7d/LrtJr ロングしとけば勝てるんだよビットコインは
それを今思い出した
結局クジラどもも価格あげたいからな
それを今思い出した
結局クジラどもも価格あげたいからな
9承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:33:55.84ID:yRN8X1FA このチャートの書き方は始めてみたな
フィギュアダブル受賞だからVサイン2つ書いたってこと?
フィギュアダブル受賞だからVサイン2つ書いたってこと?
10承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:33:59.57ID:1dP2cu5z タイガーウッズ復活あげー!
11承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:34:22.46ID:K0y3iPdj 久しぶりだな、このカツアゲタイム
12承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:34:26.80ID:yIL2dUig 1乙です
2018/02/17(土) 14:34:40.72ID:OeVjb01Q
下がりそうだけど逆張りは怖いんだよな
2018/02/17(土) 14:34:51.93ID:2rM1AKCu
12月20万ドル付近で売れて先月6千ドルで買えた奴だけ天井狙えよ
できもしないことに下手糞が挑戦すんな
できもしないことに下手糞が挑戦すんな
15承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:13.69ID:1dP2cu5z ウッズのW
16承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:21.89ID:P47sApKy 20万ドル!?
2018/02/17(土) 14:35:26.42ID:4wCtrDJQ
往復ビンタしかくらわんわ
18承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:37.04ID:P2qGZsKg 検索用
ID:DoPPlisE
ID:DoPPlisE
2018/02/17(土) 14:36:04.77ID:c1cjJagk
もうこれわけわかんねぇなw
2018/02/17(土) 14:36:22.46ID:la7Sxyyh
土曜って昼過ぎから日曜にかけて垂れるけど
どうなるかなぁ
どうなるかなぁ
2018/02/17(土) 14:36:25.16ID:MChZ6cgV
20万ドルは草
2018/02/17(土) 14:36:30.83ID:ixhSetIJ
20万$は草
2018/02/17(土) 14:36:35.26ID:lODFiOki
SFDは境界を跨ぐ所でしか効果を発揮しないでFA?
2018/02/17(土) 14:36:38.01ID:LWy54O8B
夕方ぐらいまでヨコヨコ
180ぐらいまで下げて、どうなるか・・・と予想
180ぐらいまで下げて、どうなるか・・・と予想
25承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:36:37.81ID:J7XDYAoM フライヤーのFX高いと思ったけど、SFD起動までまだまだ余裕あるな
2018/02/17(土) 14:36:50.13ID:DgYCk2IZ
乖離がもうパンパンや!
28承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:37:10.41ID:CrljBiVJ 1ドル10円ですか
日本オワタ
日本オワタ
29承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:37:10.13ID:eaYXeK3I 買いも売りも殺しながらヨコヨコ
2018/02/17(土) 14:38:05.99ID:AS/2yGmy
昨日のなんて糞みたいに簡単だったぞ。
zaif20億の売り注文、5chやtwitterざわつく ⇒ L利確、Sイン
メンメンがyoutubeでバグだと動画を公開 ⇒ 原因がただのバグだったので、S利確 Lイン
テクニカルなんて知識が全くいらない、いかに情報を早くつかんで決断するか。それだけで勝てる。
zaif20億の売り注文、5chやtwitterざわつく ⇒ L利確、Sイン
メンメンがyoutubeでバグだと動画を公開 ⇒ 原因がただのバグだったので、S利確 Lイン
テクニカルなんて知識が全くいらない、いかに情報を早くつかんで決断するか。それだけで勝てる。
34承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:38:26.77ID:eaYXeK3I >>32
まじやんw 今9.1パーw
まじやんw 今9.1パーw
2018/02/17(土) 14:38:27.67ID:lODFiOki
乖離しすぎワロタ
2018/02/17(土) 14:38:51.71ID:2rM1AKCu
間違いぐらい許せ
まあどんだけ難しいことに挑戦してるかわかってねえのよ天井ショートなんて
まあどんだけ難しいことに挑戦してるかわかってねえのよ天井ショートなんて
2018/02/17(土) 14:39:14.38ID:J4pkh5qY
日足以下は全部雲の上というイージーモード
39承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:39:50.63ID:2rCjLaP/ 昔のスレで10パー遊びしてるから8パープラス2パーの所でドテンSすればいいって言ってた人いたよね!?
2018/02/17(土) 14:39:51.99ID:d8d7M2+0
1分足逆三尊できたから来るかもな
2018/02/17(土) 14:39:58.01ID:ngItVqpv
一時間足のボリバンで調整しながら日足のボリバンで天井つける
来週にはボリバンコピペ野郎が久々に湧くだろうな
来週にはボリバンコピペ野郎が久々に湧くだろうな
42承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:40:43.40ID:yIL2dUig 1乙です
2018/02/17(土) 14:40:50.33ID:RAgwiZOE
,、_,、
( ´・ω・`)
`u--u´
狼狽豚は生まれた瞬間含み損
丸焼きの時を震えて待つ
( ´・ω・`)
`u--u´
狼狽豚は生まれた瞬間含み損
丸焼きの時を震えて待つ
2018/02/17(土) 14:40:56.58ID:0kFsd9OO
乖離9%・・
2018/02/17(土) 14:41:02.43ID:krYc+5nQ
買い目つくってくりーww
2018/02/17(土) 14:41:25.69ID:OeVjb01Q
例:Lightning 現物(BTC/JPY)(最終取引価格:2,000,000 円)が
Lightning FX(最終取引価格:2,300,000 円)対比 15% 高く乖離しているときに
Lightning FX で 1 BTC/2,300,000 円(Aさん買い、Bさん売り)の
約定が発生した場合の SFD 額について
Aさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として徴収
Bさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として付与
10〜15%未満・・・0.5%
15〜20%未満・・・1%
20%以上・・・3%
Lightning FX(最終取引価格:2,300,000 円)対比 15% 高く乖離しているときに
Lightning FX で 1 BTC/2,300,000 円(Aさん買い、Bさん売り)の
約定が発生した場合の SFD 額について
Aさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として徴収
Bさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として付与
10〜15%未満・・・0.5%
15〜20%未満・・・1%
20%以上・・・3%
2018/02/17(土) 14:41:32.63ID:o6uQNXuM
ここで揉まれたら一旦下がりそう…。
2018/02/17(土) 14:41:34.61ID:krYc+5nQ
昨日糞みたいなトレンドライン引いた馬鹿おりゅ?
49承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:35.39ID:UNOx8+7+2018/02/17(土) 14:41:35.14ID:rS6mrvPv
乖離10%行ったら逃げた方がいいかね
2018/02/17(土) 14:41:40.15ID:J4pkh5qY
SFDで手数料狙いで売っても買い戻して手数料かかるんでしょ?
2018/02/17(土) 14:41:47.26ID:uvo36+Bn
53承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:50.82ID:eaYXeK3I >>36
そんなんロングも同じじゃん
そんなんロングも同じじゃん
2018/02/17(土) 14:41:59.14ID:lODFiOki
ヨコヨコからのアゲアゲモード継続中?
2018/02/17(土) 14:42:01.56ID:AS/2yGmy
乖離9% 乗り遅れる前に買っておけよー
時すでに遅しになるぞ
時すでに遅しになるぞ
2018/02/17(土) 14:42:10.76ID:dCUFvvo4
当分ショートとはお別れやな
下げ要素がない
下げ要素がない
2018/02/17(土) 14:42:40.06ID:rtswL9T+
羽生スゲー
2018/02/17(土) 14:42:47.57ID:o6uQNXuM
そもそも要素がない
2018/02/17(土) 14:42:49.99ID:aWnFNsIs
俺もテクニカル信者になります
くこは押し目でL!
くこは押し目でL!
2018/02/17(土) 14:43:04.07ID:P47sApKy
抜けたああーー!
63承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:15.18ID:eaYXeK3I >>58
大正解
大正解
2018/02/17(土) 14:43:31.47ID:OeVjb01Q
例:Lightning 現物(BTC/JPY)(最終取引価格:2,000,000 円)が
Lightning FX(最終取引価格:2,300,000 円)対比 15% 高く乖離しているときに
Lightning FX で 1 BTC/2,300,000 円(Aさん買い、Bさん売り)の
約定が発生した場合の SFD 額について
Aさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として徴収
Bさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として付与
10〜15%未満・・・0.5%
15〜20%未満・・・1%
20%以上・・・3%
金額大きいと結構痛いかもな
Lightning FX(最終取引価格:2,300,000 円)対比 15% 高く乖離しているときに
Lightning FX で 1 BTC/2,300,000 円(Aさん買い、Bさん売り)の
約定が発生した場合の SFD 額について
Aさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として徴収
Bさん:建玉決済時に、23,000 円を SFD として付与
10〜15%未満・・・0.5%
15〜20%未満・・・1%
20%以上・・・3%
金額大きいと結構痛いかもな
2018/02/17(土) 14:43:33.10ID:BDTN873q
SFDくるぞーww
たのしみだなー
たのしみだなー
66承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:41.48ID:NCM/e/H82018/02/17(土) 14:44:00.01ID:7ru7gKln
まだ抜けてないが
68承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:44:05.35ID:7DYoNRko なんやねんもうS同値切りしようかな
どうせフライヤー乖離10パーいっても何も影響ないんやろ??
どうせフライヤー乖離10パーいっても何も影響ないんやろ??
2018/02/17(土) 14:44:06.83ID:krYc+5nQ
買い目どこや???
2018/02/17(土) 14:44:09.47ID:RQRw4PFM
ああああああああああああああもうさっきので拾ってりゃ・・・
イライラsうる
イライラsうる
2018/02/17(土) 14:44:17.96ID:ANkJVstX
バヨエーン
2018/02/17(土) 14:44:27.25ID:aWnFNsIs
バンドウォークすげええええ
2018/02/17(土) 14:44:32.30ID:qrfS/HhK
メンメンなんて価格に反映されてないだろ
2018/02/17(土) 14:45:10.52ID:lODFiOki
5枚だと600万だからSFD3万円か
2018/02/17(土) 14:45:47.02ID:OeVjb01Q
SFDなんか嫌だから1回暴落しょうぜ!
2018/02/17(土) 14:45:58.60ID:RQRw4PFM
さっきの押し目でまだ下がるとかいった奴のせいだぞ わかってんのか
78承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:01.53ID:eaYXeK3I いやー楽しみだわ。
乖離10パー超えた時の化学反応。
ノーポジでしっかり見させてもらいますわ。
乖離10パー超えた時の化学反応。
ノーポジでしっかり見させてもらいますわ。
2018/02/17(土) 14:46:27.93ID:BDTN873q
ショートでおまけもらいたいし一回ロング離そ
どんな動きするかたのしみー
どんな動きするかたのしみー
2018/02/17(土) 14:47:01.97ID:7ru7gKln
私、言いますよね?
2018/02/17(土) 14:47:10.00ID:OeVjb01Q
SFDとか知らない人も多そう
押し目なく上がると剥離する訳か
押し目なく上がると剥離する訳か
2018/02/17(土) 14:47:10.47ID:AS/2yGmy
85承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:47:17.78ID:2rCjLaP/ 今何パーなん?
2018/02/17(土) 14:47:19.12ID:ttsaSv1u
夕方までスーパーヨコヨコ
2018/02/17(土) 14:47:28.77ID:27Rd9v78
めちゃくちゃ粘るな今日
88承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:47:31.18ID:bUsfrkz4 クソBFのせいで困っている人がたくさんだな
2018/02/17(土) 14:48:05.10ID:5qguaySF
10500
2018/02/17(土) 14:48:13.36ID:lODFiOki
10%になるのは130万くらいかね
92承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:48:34.55ID:IXg61Ht2 険悪なムードになってきたね
2018/02/17(土) 14:48:42.83ID:FXv80R/i
剥離www
乖離やろwww
アホやんwww
はがれてないぞ?www
乖離やろwww
アホやんwww
はがれてないぞ?www
94承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:15.60ID:pAU9Yh0g 下がると思わせてビョイーンしちゃうかもね
95承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:15.61ID:7DYoNRko 結局乖離きたらどうなるん?
下がるにまんぺりか
下がるにまんぺりか
2018/02/17(土) 14:49:17.38ID:DoPPlisE
はあ?
2018/02/17(土) 14:49:19.74ID:krYc+5nQ
マジで昨日糞みたいなトレンドライン引いた馬鹿ぶん殴りてえ
2018/02/17(土) 14:49:23.91ID:7ru7gKln
結局メリケン次第
2018/02/17(土) 14:49:35.23ID:DoPPlisE
なんで下げてねーんだカス
100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:38.33ID:DKj2qNaj ちょっと乖離しすぎだけどビッフラ大丈夫なんか?
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:38.69ID:P47sApKy まだ1パーも余裕あるじゃんそんなすぐにこないよ
102承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:39.75ID:2GTWUKYs 現物も上がってるからなぁ
103承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:50.03ID:MkIhffqL 現物下がってもfx下がらなそうだな
104承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:01.83ID:J7XDYAoM SFD起動したら、現物と同じくらいの価格になるんかな。マイナス10万くらい?
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:05.13ID:krYc+5nQ このスレは参考にすらしない方がいいな
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:08.55ID:DoPPlisE くそすぎるだろ
107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:20.87ID:bUsfrkz4 昨日のこの時間は、ちょっと上げて一気に暴落だったがさて
108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:26.38ID:00Xzy3vf 僕らビットフライヤー
109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:30.77ID:ttsaSv1u つまり上だ
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:33.33ID:DoPPlisE 操作してるキチガイ死ねよ
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:33.87ID:7ru7gKln 順調に増えてるとあんまりおもしろくないってやばない?
112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:42.11ID:P47sApKy カスとか言うともっと上がるよ
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:50.17ID:R1INadCG SFDが影響するのはビットフライヤーでFXやってるやつだけだしな
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:59.96ID:MR07oLCN なぜこんな爆上げしたんだ
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:00.29ID:WMqKSvDR ここで112800
116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:10.99ID:TKLPTQkr ショタは早く損切っとけよ
SFD発動すると損切りにもマシマシだからな
SFD発動すると損切りにもマシマシだからな
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:23.00ID:iLuMOh8C ビットコインとかいうゾンビ
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:28.19ID:Vd4a7EZp くこでオナニー
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:29.75ID:eaYXeK3I120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:31.01ID:lODFiOki 10%超えたらSが大量に降ってくるかもな、知らんけど
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:41.62ID:RAgwiZOE いままでの境界と違って攻防激しいな
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:44.98ID:gCyDm9OV 雰囲気で上がって雰囲気で下がる
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:57.75ID:MChZ6cgV これもしかしてLして乖離10%になってから利確するとSFD分貰えるのか?
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:12.81ID:d8d7M2+0 ぐぐったけど
SFDきたら、剥離10〜15%の時ロングは手数料0.5%かかるようになる
と思えばいいのかな
SFDきたら、剥離10〜15%の時ロングは手数料0.5%かかるようになる
と思えばいいのかな
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:13.13ID:UNOx8+7+ 乖離手数料回収botとかあるだろうし10%は超えないだろうな
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:14.21ID:P47sApKy 前に10%超えた時どんな感じだったの?
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:16.10ID:IXg61Ht2 SFD売りみたいなー
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:33.76ID:wz2gPCnD オイオイ1228000のイナゴLが助かるんか?
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:43.25ID:udq4uUIN 金だー
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:48.76ID:7d/LrtJr >>120
てことはクジラが上に焼きに来るな
てことはクジラが上に焼きに来るな
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:51.27ID:TKLPTQkr >>124
イエス。買い時なんだよ
イエス。買い時なんだよ
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:58.39ID:FXv80R/i シグナル消えたからS利確だわ。
厳し。
ドテンロングもありだな
厳し。
ドテンロングもありだな
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:08.58ID:3hgJJnc8 Twitterの師匠がFXの利確ポイントは138だとおっしゃっている!
全ツッパだ!!
全ツッパだ!!
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:13.46ID:Y+yZJQv/ 乖離10%達成する前にロングしてSFD発動した後に利確すればご祝儀貰えるってマジ?!
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:17.24ID:bUsfrkz4 >>129
怖がらせられた慰謝料として爆益になるまでガチホしようず
怖がらせられた慰謝料として爆益になるまでガチホしようず
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:23.47ID:kw3/WhPi ビッフラの今日の最高値
現物114万
FX123万
なんだけど、これ乖離砲撃たれてたってことでおけ?
現物114万
FX123万
なんだけど、これ乖離砲撃たれてたってことでおけ?
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:58.55ID:P47sApKy 8.5になってるまだまだ余裕じゃん
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:54:26.62ID:MkIhffqL つかこの落ちそうな鋭角なライン作ってSFDとチキンレースさせてるのかな?
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:54:51.36ID:kw3/WhPi あ、FXの最高値132万ね
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:54:57.33ID:o3VFJwGy >>135
これBFFX使ってねー奴はまじでド級S浴びせられそうw
これBFFX使ってねー奴はまじでド級S浴びせられそうw
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:54:59.61ID:/Ox/cM/5 下がらねえな
入れない
入れない
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:10.83ID:TvVTYcPF BFFXの伸びが悪くなるだけで下がらないから
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:17.38ID:dfU3aPWf 1%の手数料くらい、払ってもいいじゃん
ATMでどんだけお前ら払ってんだよ
ATMでどんだけお前ら払ってんだよ
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:21.39ID:bUsfrkz4 一瞬ガラって即戻す現象すごいな
これで調整といっていいの?
これで調整といっていいの?
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:22.17ID:27Rd9v78 ここから逆三尊作ったらすげえ
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:31.15ID:aByMjpvg ドルとも現物とも違う何か
現物が陰線引いてるのにぶち上げたりとか意味不明
現物が陰線引いてるのにぶち上げたりとか意味不明
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:57.18ID:bUsfrkz4 と思ったらガラった
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:56:13.34ID:P7pQzke1 横に行くだけでも調整になる
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:56:37.45ID:3hgJJnc8 〉144
ナイスフォロー!!
ナイスフォロー!!
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:56:44.12ID:Y+yZJQv/ ショーwwwwwwターwww
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:57:27.99ID:27Rd9v78 ずっとロングで勝てるやろ
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:57:29.19ID:iTd/jrOQ 3時超えたら上がるぞー
ショート切っとけよ
ショート切っとけよ
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:57:37.10ID:96JozshC 停止まであと2日ww
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:57:46.48ID:wHGDt9FB SFD最初だけ何か起きそうだけどそのうち誰も気にしなくなってそう
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:02.28ID:lODFiOki 高値に張り付いてるな
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:07.24ID:73pFks+E 10%に達したらしばらく乖離率ヨコヨコで、その後大口が一気につり上げてきそう
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:21.11ID:J63yA9XW しかしマジで下げ止まらんね
俺の95万ロングはどこまでのお宝になるのやら
俺の95万ロングはどこまでのお宝になるのやら
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:26.22ID:RRa3lnOh ちゃんと落ちてるじゃん何故そこでひろわないのかな
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:16.48ID:bqmPmino ということは乖離10%まで上げ続けて
10%越えでロングの利確下げか?
10%越えでロングの利確下げか?
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:26.87ID:bUsfrkz4 ほらもう時価総額2200兆円の男のこと忘れてる
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:29.72ID:Vd4a7EZp ビットコつえー
ロング一本でゆゆうだわ
ロング一本でゆゆうだわ
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:50.77ID:J7XDYAoM ゆゆうだなー
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:14.17ID:yRN8X1FA そろそろ待合ブレイクからの爆上げだね
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:47.24ID:ttsaSv1u 1分足でキレイに買い物してるのがわかる
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:09.69ID:JQk2e0sX ちょい前までショーター強気だったのに
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:15.10ID:eaYXeK3I 暇だから確定申告でも作るか
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:38.32ID:xY2uTq6y ビットコ強いな
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:13.88ID:7DYoNRko 上がる感覚しかないんだが…いいのかそんな単純で?いいのかああああ!!
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:13.56ID:P47sApKy と、とまらん!
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:19.97ID:pW8zA7cQ ここが天王山や
178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:27.42ID:bqmPmino 低レバで様子見
どうなるかな
どうなるかな
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:44.65ID:lODFiOki さっきの高値更新したぞ
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:52.11ID:bUsfrkz4 >>173
あんた昨晩も言ってなかったか?
あんた昨晩も言ってなかったか?
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:55.07ID:27Rd9v78 すげええもう一段あるか!!?
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:05.87ID:HU5W2vV5 120万までは、多少上下しても大きく変動しなそう。
128万あたりから数万円一気下げはあるかもだけど、それまでは狼狽売りを見守るだけの時間かな
128万あたりから数万円一気下げはあるかもだけど、それまでは狼狽売りを見守るだけの時間かな
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:13.35ID:FSfjtR9q ここで新規打診売り
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:25.24ID:MdlEd5lT 90万円台のショートをだいぶ焼いたんで、今度は100万円台のロングを焼きにいくと予想。
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:46.40ID:eaYXeK3I >>182
いんや 昨日はしてねえよ
いんや 昨日はしてねえよ
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:50.47ID:JQk2e0sX 上ダアッ
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:59.35ID:OgndAhE3 乖離率下がってるセーフ。
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:04.90ID:nFVW/F0V 120までは止まらんみたいだな
ショーター逃げとけ
ショーター逃げとけ
191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:45.35ID:27Rd9v78 羽生もすげえけど藤井もすげええええ
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:47.85ID:bqmPmino よく見たら15時きっかりに上げたねw
指値爆弾
指値爆弾
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:00.59ID:7d/LrtJr たしかに上がる気しかしないなw
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:02.41ID:C9ARDrZ0 150万までは結構あっさり行くでしょうね
本当に難しいのは150万以上200万未満
本当に難しいのは150万以上200万未満
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:07.50ID:LpX4XgpH 107ロングの僕ちゃん、15年ぶりのUFO焼きそばを食す
120で売り払おう
120で売り払おう
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:09.19ID:P47sApKy さいこーーーーー!!!
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:14.10ID:Bmi4U0Gt やはりVictory
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:20.92ID:ZKICAMd0 抜けた
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:24.13ID:7DYoNRko S同値切ってL転したから上がって、どうぞ
201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:37.09ID:wHGDt9FB ローソク足が飛んだぞ
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:40.98ID:xY2uTq6y きたきたきた
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:41.69ID:Hu8bS6Qs 速報 bffx kazmax利確ポイント138
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:43.78ID:JQk2e0sX イケイケゴー
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:46.59ID:DgYCk2IZ うわぁぁぁあ!
なんかまたきたぁぁぁ!
なんかまたきたぁぁぁ!
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:55.98ID:wz2gPCnD うおおおおおおおお
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:05.78ID:bLmsbPFx にげろおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:19.33ID:P47sApKy みんな仕事なんかやめちまえー!
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:23.51ID:pJ2T3jio なんかガラの意味変わってきてない?
ちょっと落ちたらガラガラって
ちょっと落ちたらガラガラって
210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:27.35ID:DgYCk2IZ スケベショート入れる度に毎回やられる!
212承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:23.27ID:JQk2e0sX いけぇぇえ
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:48.27ID:WZFW7yTl SFD砲まで1%切ったー!
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:14.67ID:bLmsbPFx 俺の全資産(2万)追加してやったぞ!
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:16.73ID:Kiku0cC8 そういや最近eurt刷ったって言ってたし、これがeurt砲のちからなのかもな。
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:35.25ID:JQk2e0sX ショーターにげてー
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:35.27ID:v74HKVXG 寝てるだけでお金ふえるパターンのやつやー
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:42.65ID:bqmPmino 138はフィボナッチで見たら妥当だよ
ちょうどそこらへんで乖離10%きそうだし何が起こるかな
ちょうどそこらへんで乖離10%きそうだし何が起こるかな
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:51.65ID:ZNYOwiRq >>208
イケハヤ 「まだ仕事で消耗してるの?」
イケハヤ 「まだ仕事で消耗してるの?」
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:09:28.25ID:wB6qM2ge あひゃひゃ
昨日から踊りまくってるわ
なんであそこでショート入れてたんや
昨日から踊りまくってるわ
なんであそこでショート入れてたんや
221承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 15:09:36.24ID:4btb3Ukh ついに今日億トレーダーになりそうだ
お前らありがとな
お前らありがとな
222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:03.58ID:d8d7M2+0 bffx117万からイナゴしまくってまぁす
全部あがってます
全部あがってます
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:12.01ID:ttsaSv1u 俺は半分利食いしたぞ、さっきの下げでS
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:18.82ID:EabvJv7g チャイナショックの負け分80万円取り戻して利確して出金までしたわ
おまえらのおかげだ
おまえらのおかげだ
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:20.07ID:DgYCk2IZ これマジでどこまでいくん、、、、?
去年の200万の再来なん?
まさかね。
去年の200万の再来なん?
まさかね。
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:20.63ID:la7Sxyyh SFD発動あるから様子見
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:30.77ID:bUsfrkz4 Finexの5分足が100ドルとんだwww
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:55.90ID:8pUzc8Oo バブルやない!本物や!
はい
はい
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:11:03.91ID:Vd4a7EZp 男なら安定のロングだろ
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:11:19.45ID:eaYXeK3I >>228
バブルやんw
バブルやんw
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:11:25.34ID:mfPHB7q8 うおおおおおお
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:11:42.88ID:J3K9y2aJ 翔太郎元気無いけどどうしたん?
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:11:59.64ID:ttsaSv1u 現物はロングだ
235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:20.31ID:P47sApKy 翔太郎なんているわけないじゃん
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:20.44ID:aa5/pD6i 前スレのやつ心に沁み入りましたわ
399 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 13:26:59.83 ID:7ru7gKln
そもそも利確した時点で利益取れてたらその後いくら上げを見逃しても勝ちなんやで
429 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 13:29:17.78 ID:pTYl1wGQ
>>399
なわけねーだろ
例えばガッキーとちょっとブスだけど普通の女がクラスにいたとして、
ブスと付き合った後にガッキーから、あなたの事好きだったのに‥て言われたら勝ちか?
そんな青春を10年後、どう思うのか?
圧倒的に負けだろうよ!
399 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 13:26:59.83 ID:7ru7gKln
そもそも利確した時点で利益取れてたらその後いくら上げを見逃しても勝ちなんやで
429 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 13:29:17.78 ID:pTYl1wGQ
>>399
なわけねーだろ
例えばガッキーとちょっとブスだけど普通の女がクラスにいたとして、
ブスと付き合った後にガッキーから、あなたの事好きだったのに‥て言われたら勝ちか?
そんな青春を10年後、どう思うのか?
圧倒的に負けだろうよ!
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:22.54ID:+IgBftVK 流石に今ショートするやつおらんやろ
もっと高い位置で撃てる
もっと高い位置で撃てる
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:25.97ID:bUsfrkz4 >>219
お前は仕事を頑張ってる信者から搾取してるだけだろう
お前は仕事を頑張ってる信者から搾取してるだけだろう
240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:13:03.98ID:r/fKus+3 総楽観こわい…
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:13:26.30ID:KJ9m2Yt0 コインテレグラフもSMA50の11780ドルが目標って書いてるし
これくらいがポイントか
逆に言うと今変えばイージーモード
これくらいがポイントか
逆に言うと今変えばイージーモード
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:13:36.89ID:bUsfrkz4 >>236
スキャ勢「両取りでしょ」
スキャ勢「両取りでしょ」
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:13:41.55ID:ZNYOwiRq >>225
外資のファンド一つで700兆円とかの金動かしてるとこもあるのに、仮想通貨全体で80兆円程度で収まると本気で思ってんの?
外資のファンド一つで700兆円とかの金動かしてるとこもあるのに、仮想通貨全体で80兆円程度で収まると本気で思ってんの?
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:05.69ID:S4JSWt94 オリンピック特需来いよ
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:07.09ID:EabvJv7g248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:08.74ID:v0vVTXde 夜にガラが来る
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:24.27ID:bqmPmino 楽観はしてないけど危惧しつつ入れてる
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:47.03ID:BDTN873q はやくSFDこねーかなー
超たのしみなんだけど
超たのしみなんだけど
253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:54.87ID:t5pxoKCA 楽観レスは全員ショーターだぞ
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:00.69ID:7DYoNRko255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:11.78ID:2108LEX1 SDF砲きたらどうなんの?
256承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:30.04ID:EabvJv7g 利確後の余剰金でやってるから怖いもの知らず
258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:34.51ID:5KzIWZq9 下がらねーーーー!どこまでいくんだよ。
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:36.22ID:t5l4VJ4e260承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:47.21ID:v2IMYPxJ 強すぎて大草原
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:51.84ID:f57ahss7 次は125万まで
で120、137、130、150
140で停滞
で120、137、130、150
140で停滞
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:54.01ID:WZFW7yTl なんで止まる
上げてSFD発動してね
上げてSFD発動してね
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:01.60ID:OeVjb01Q 買いを入れつつ稲妻落とし警戒
上昇トレだからそんな落ちないとは思うけど
上昇トレだからそんな落ちないとは思うけど
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:12.69ID:7DYoNRko >>236
こりゃ天才だわw
こりゃ天才だわw
266承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:22.26ID:2rM1AKCu 押し目待ちに押し目なしだな
不思議とイナゴは高値で飛びついてくるので
出来高きたら警戒すればいい
不思議とイナゴは高値で飛びついてくるので
出来高きたら警戒すればいい
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:25.02ID:k2wbak9e そろそろ天井だと思うが
抵抗ラインが間近
抵抗ラインが間近
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:33.80ID:MJgkccDO 月足週足日足全てが陽線なのに
270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:12.45ID:JQk2e0sX 抜けたかな
271承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:32.23ID:LV1WoAcl トレ転したところだからね。天井はまだ早いよ。
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:33.88ID:ux9z8KLx 早く崩れてくれ
273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:58.25ID:2wFyXn9x だからよぉ…
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
274承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:02.28ID:JQk2e0sX 上に参ります
275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:05.26ID:fpRzMJ62 150万まで止まらねえわこれ
イージーモード
イージーモード
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:17.24ID:ygVHEpCk ショショショショーターwwwwwwwwwww
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:28.61ID:bLmsbPFx ぎんぎんきてるわこれ
279承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:48.17ID:Hu8bS6Qs おはよう、やはりあがってたか
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:50.26ID:JQk2e0sX ロングロング
281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:52.97ID:27Rd9v78 強い(確信)
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:01.16ID:YZmevorj 利益はとことん追わなければ
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:05.47ID:wz2gPCnD クソ雑魚イナゴすら助けてくれるのか
優しすぎる
優しすぎる
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:07.46ID:7DYoNRko マジでロングだけで儲かるんだな
ビビるわ
ビビるわ
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:16.36ID:0GSTN+Gv 50日線にぶち当たって跳ね返されて再暴落
あるある
あるある
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:20.46ID:i8QA4/Cj287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:31.50ID:RIbh4UrG 上げが雑になってきたな
今日がピークの予想だからどこで切るかな
今日がピークの予想だからどこで切るかな
288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:33.97ID:2rCjLaP/ ほんま見せ板逃げてんなぁ〜
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:48.44ID:c1cjJagk 体調くっそ悪いのに、落としどころが分からなくて寝れねぇ
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:54.21ID:P2qGZsKg >>3
こいつ死んだな
こいつ死んだな
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:54.53ID:BDTN873q 120でsfd発動か?
待ってるぞ
待ってるぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:58.63ID:FhHKzcEr293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:20:06.42ID:DgYCk2IZ これはSFDの性能を試す為の実験上げとみた。
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:20:06.96ID:MChZ6cgV 現物がついてきるから埋まらんな
295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:20:37.42ID:27Rd9v78 ここ抜けたら120あるで
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:20:51.30ID:Vd4a7EZp まだ上行くわ
297承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:20:56.76ID:IXg61Ht2 まじで調整なしなのか
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:18.88ID:JQk2e0sX ロングロング
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:20.47ID:uMX2d3LT はぁ…お金が増えまっくて辛い
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:26.87ID:xVwuG0ZP 調整はもうしてるんだよなぁ…
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:33.47ID:2wFyXn9x ここでLを見送るだけの人生って楽しいか?
302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:35.05ID:P47sApKy なにがおこってるんです?
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:38.85ID:3kOk1PhF 強力な防衛ラインが迫ってる
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:48.14ID:q0vsbddg あと15は余裕だぞ
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:54.76ID:8pUzc8Oo もっと高く上がってびくびくしたいよ
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:56.73ID:NdHc98px イロイロなバブル崩壊チャート見てきたが
崩壊中は必ず一時的に上げる局面がある
それが今の情況
https://i.imgur.com/RTYURkx.png
これをトレ転だと思って買う馬鹿が出てくるから面白い
売りそびれた奴は今のうちに売っておけ
崩壊中は必ず一時的に上げる局面がある
それが今の情況
https://i.imgur.com/RTYURkx.png
これをトレ転だと思って買う馬鹿が出てくるから面白い
売りそびれた奴は今のうちに売っておけ
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:58.78ID:NCM/e/H8 もうロング切って現物だけにしたけど早まったな
なんでこんなに押し目来ないんだ?
なんでこんなに押し目来ないんだ?
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:07.17ID:DgYCk2IZ なんか、またきたぁぁぁぁあ!
無限上げかよwwww
無限上げかよwwww
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:16.03ID:C9ARDrZ0 日に日に加速して上がっているという
311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:17.21ID:g9O+LosU ちょろちょろしか見れないけど何度見ても全然下がってなくて怖いです
夜までこのまま行こうぜ
夜までこのまま行こうぜ
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:18.52ID:7DYoNRko 10645が抵抗線かいな?
わからぬ
わからぬ
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:20.29ID:c35Uci9r ガラくっど
314承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:44.01ID:HU5W2vV5 ん?ビットコ上がってるのにイーサが落ちてるな。
単にイーサからビットコに乗り換えてる人が増えてるだけか?
単にイーサからビットコに乗り換えてる人が増えてるだけか?
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:44.92ID:dT6PCGlW 12時間足移動平均線抜けた
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:47.90ID:JylfP+BG やりすぎ
やりすぎだろこんなの
やりすぎだろこんなの
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:03.46ID:33eiChs7 入るところがないよ
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:13.82ID:P47sApKy ちょw今日なんなんだよwww
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:18.84ID:NdHc98px323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:27.44ID:q0vsbddg 買え買え買え 家を抵当に入れてでも買い増しの1手 とにかく買え kazmaxははずさない 買え 買え買え
324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:31.37ID:r/v3t2yj 上がってるんじゃなくてこれ、買い集めてるよね?
値段上げる事よりもビット数増やす目的で買ってるだろ
押し目がなさすぎるし、かといって上げ方がジワジワだし
値段上げる事よりもビット数増やす目的で買ってるだろ
押し目がなさすぎるし、かといって上げ方がジワジワだし
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:40.48ID:DgYCk2IZ この時は誰も考えなかっただろう。
これが300万へのスタートだったとは。
これが300万へのスタートだったとは。
326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:47.80ID:MChZ6cgV しかしずいぶん上まで来てしまったな
ちょっと前までは100万なんざいかねーよ!って空気だったのに
ちょっと前までは100万なんざいかねーよ!って空気だったのに
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:24:12.02ID:KJ9m2Yt0 暴落時の落ち方に比べたらどうってことないよこんなん
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:24:18.59ID:NdHc98px329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:24:19.51ID:OeVjb01Q 面倒だから160万まで一気に戻してもいいぞ
どうせ戻すだろ全然終わってねー
どうせ戻すだろ全然終わってねー
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:24:28.64ID:5KzIWZq9 >>307
確かに2017年のバブルは崩壊したかもしれん。しかし、日本株もそうだが、崩壊してからが勝負だぞ?
確かに2017年のバブルは崩壊したかもしれん。しかし、日本株もそうだが、崩壊してからが勝負だぞ?
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:24:34.38ID:jCfR1S3l 一週間で40万かー
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:24:54.31ID:JQk2e0sX お腹すいたね
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:03.72ID:cDU9JK4i コインチェックが他より安いぞ
337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:06.00ID:nxsq+0WR 今止まってるここが頂点の可能性
MA50にブチ当たってるだろ
MA50にブチ当たってるだろ
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:13.02ID:Tr0zcW5L 無限にあがりよる。はいれねーよ〜
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:14.84ID:2wFyXn9x 114万軽々突破
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:19.75ID:BDTN873q ひまだなーずっとこの動きもあきるべ
341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:25.52ID:AU5uF52R 115万付近で一段落かな
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:26.20ID:UNOx8+7+ >>307
バブル崩壊のチャートを乗せて解説するかと思ったら手書きかよ…
バブル崩壊のチャートを乗せて解説するかと思ったら手書きかよ…
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:42.09ID:27Rd9v78 ぬけたあああああああ
344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:48.46ID:ZNYOwiRq ビッチはガンガン戻してるのにイーサ人気ねえな。
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:50.62ID:54+bBXY3 夜から猛烈に下げる
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:50.08ID:h4Pi+SCN 仮想通貨終わった終わったと連呼してる連中がいつのまにかいなくなったね
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:10.51ID:D0MxspTq でも実際買うのこええよ
348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:23.12ID:LpX4XgpH 羽生砲と土日のコラボ
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:33.02ID:q0vsbddg 今から1千万分買えば100万抜ける 急げ 雨は暴落の合図 天気やわ気にしろ
350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:43.68ID:tJiCwuNz 誰もショート入れてないね
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:46.02ID:NdHc98px 出来高が少なすぎ
最近の日足が陽線ばかり
ポジティブニュースなし
最近の日足が陽線ばかり
ポジティブニュースなし
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:56.23ID:27Rd9v78 5ch砲とは何だったのか
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:00.66ID:XTHgiFYV 単なる暴落の戻しなのに
ロングしたら死ぬぞ(´・ω・`)
ロングしたら死ぬぞ(´・ω・`)
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:05.12ID:Wz+XPcMl BF注文通らなくなりそうだから分散して指値しておいた
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:10.43ID:APRvr3Uv まじやべーな、当時バブルの時ニュースで見ていた側だが
こんな感じなのかw
こんな感じなのかw
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:12.55ID:14JhnXSw 剥離10%超えるとなんかあるの?
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:16.20ID:LV1WoAcl これは200万期待していいですか?いやダメですよね。
358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:22.17ID:7DYoNRko そろそろショートの準備に入るでござる
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:26.13ID:m2U6ScZo まさに崖縁ストップのチキンレースだなこれ
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:35.36ID:eaYXeK3I >>349
流石にその煽りはやめとけ。
流石にその煽りはやめとけ。
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:11.03ID:aByMjpvg 正直いうと今Lポジ持ってこんだけ爆上げしても2万負けてるンゴ
レンジでちょこちょこスキャってやろうとして逆に突き抜ける事多くてこんな手法やめるわ
レンジでちょこちょこスキャってやろうとして逆に突き抜ける事多くてこんな手法やめるわ
362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:12.64ID:q0vsbddg 買え買え買え買え 買い増し 1分1秒でも早く買え買え買え
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:17.38ID:jojtAYGH 頭のいい人教えて欲しいんだけど剥離10%超えるとなんかあるの?
364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:18.84ID:cDU9JK4i >>356
手数料が取られる
手数料が取られる
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:19.14ID:e7H+Vmbj 毎年毎年同じことやってんな
1000万まで上がるから黙って買っとけ
1000万まで上がるから黙って買っとけ
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:36.18ID:jojtAYGH >>364
それだけ?
それだけ?
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:37.86ID:JQk2e0sX これで、ニュースになれば新規入ってきて上がりますね
368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:44.52ID:ANkJVstX 朝から600ドル上がってて笑うわ
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:46.63ID:qYDlyPsL 1000万までフルレバロングして寝てるわ
あばよ
あばよ
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:49.43ID:piZ2dfoQ 下げそうになっても押し目にしかならないな
371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:51.15ID:P47sApKy 多少ガラきたってプラスでかすぎるからみんな余裕っしょ
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:54.66ID:MtLKmWT5 入りたいけど入れない
昨日も無理して入ったら急に下がってマイナスだし...
昨日も無理して入ったら急に下がってマイナスだし...
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:03.50ID:y4s6PKxO チャートによると一月は毎年下がるらしいので
来年の一月に拾います…
来年の一月に拾います…
375承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:32.88ID:XTHgiFYV 解説すると数日以内に折り返して真っ逆様に堕ちる
ここらのロングは死亡確定になる
ここらのロングは死亡確定になる
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:35.02ID:WZFW7yTl 上げ上げ欧州タイムかもーん
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:41.96ID:qYr02m4M カズマックスの言うとおりにしとけば儲かってた一週間だったな
来週からどうかは知らんけど
来週からどうかは知らんけど
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:43.54ID:W3RFVTVH ゴーリキー上げ
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:54.07ID:5i/S8YJ5 にげてえええええ
https://i.imgur.com/w4x4Jln.jpg
https://i.imgur.com/w4x4Jln.jpg
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:53.43ID:ZNYOwiRq 直近の不安材料って五輪終わってアメリカが北朝鮮ゴルァとかやり出すかも知れんって事くらいか?
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:54.81ID:HU5W2vV5 どうせ100万に落ちると思って狼狽売りしていたヤツらが、こりゃ本上げだと思ってイーサから乗り換え出しただけなら、120万以上の上げはキツイかもなぁ。
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:56.20ID:NdHc98px オワコインを買い集める愚か者ばかり
383承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 15:30:07.09ID:4btb3Ukh ちなみに利確はFX130万、現物125万超えで徐々に入れていく
それよりオーバーシュートしても追わない
達成した翌日からS目線に変える
それよりオーバーシュートしても追わない
達成した翌日からS目線に変える
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:30:09.78ID:UNOx8+7+ >>366
逆に売りをした人はその分の手数料を貰えるから売りが強くなる
逆に売りをした人はその分の手数料を貰えるから売りが強くなる
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:30:09.81ID:P47sApKy 来年は500万だぞ買えるの?
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:30:49.30ID:HU5W2vV5 >>375
それ100万になった時から思ってるけど、全然来ないんだよな
それ100万になった時から思ってるけど、全然来ないんだよな
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:00.44ID:CJDHihmF 剛力パワーでイナゴカムバック
まだまだ行くぞ
まだまだ行くぞ
388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:21.30ID:SuN6iWiY389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:26.08ID:hScg03yR ネムもイーサもアルトも大して上がってないのにビットが上がる違和感
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:32.69ID:ZX3ipJnQ あかん止まる気配がない
どこで利確するか迷う
どこで利確するか迷う
391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:35.80ID:UNOx8+7+ >>379
マジでこれになりそう
マジでこれになりそう
392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:37.00ID:NdHc98px 値上がり倍率的にはチューリップバブルの何十倍
バブル崩壊は確定
バブル崩壊は確定
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:46.24ID:8pUzc8Oo おーこわ
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:47.16ID:r/v3t2yj 現時点で致命傷なショート損なんだが、こんなとこでドテンできねーよ
一度も調整やヨコヨコが無いなんて想定出来なかった
乖離は止まらないし
一度も調整やヨコヨコが無いなんて想定出来なかった
乖離は止まらないし
396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:48.41ID:UIFuHhwP 150
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:56.52ID:7DYoNRko やべ、まだ上がるんか
L利確しちゃったーよ
ノーポジ様子見下がったら入るで
L利確しちゃったーよ
ノーポジ様子見下がったら入るで
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:10.13ID:53Xipsrt バカだな
トレンドフォローしてりゃ普通に勝てるだろ
上げてるときに買って下げてるときに売るんだよ
仮想通貨取引に限っては分析なんかなにも必要ない
せいぜいニュース材料くらいだ 見とくべきなのは
必勝法なんかいらない
素直に売買すれば儲かるのが仮想通貨の良い所
トレンドフォローしてりゃ普通に勝てるだろ
上げてるときに買って下げてるときに売るんだよ
仮想通貨取引に限っては分析なんかなにも必要ない
せいぜいニュース材料くらいだ 見とくべきなのは
必勝法なんかいらない
素直に売買すれば儲かるのが仮想通貨の良い所
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:16.32ID:Kiku0cC8 上がってくだけだから何もしなくてもいいのは楽だが。。。
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:17.13ID:i2OjAzFZ 11000ドルで止まるかな
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:48.55ID:t5pxoKCA 俺のネムは眠ったままだ
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:52.91ID:RJEWhYjJ これ・・・
買ってない人は買ったほうがいい
明日はもっと高くなる
買ってない人は買ったほうがいい
明日はもっと高くなる
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:05.25ID:LV1WoAcl チューリップと同じにする方が間違ってる。インターネットと同じだとしたらもっと上がる。おそらく史上最も上がる投機商品となるだろ。
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:08.38ID:zZHokA1Y 404
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:10.13ID:HU5W2vV5 >>389
ネムもイーサもアルトだが?
ネムもイーサもアルトだが?
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:16.37ID:rFqqVaxS 上げる角度が急になってきたら要注意だぞ
ロングもショートも危険
ロングもショートも危険
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:29.92ID:bUsfrkz4 どないなっとんねん(称賛)
409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:31.17ID:d69zG+cq 100万まで上がったときも90まで落ちるだろうと思い買わず105まで上がったときも95まで落ちるだろうと思い買わず110まで上がったときに買ったら今114万
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:34.14ID:NdHc98px ド素人の芸能人が大量に入った後に上がるわけがない
絶対に相場はド素人に儲けさせない
絶対に相場はド素人に儲けさせない
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:38.85ID:SuN6iWiY 日本勢特に一般人は出川ショックで萎えてるから買いあげるのは海外勢、日本企業金融勢が多いと思う
次日本一般人勢が戻るのはは500万超えてニュースになる時
次日本一般人勢が戻るのはは500万超えてニュースになる時
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:38.13ID:EReInrG0 G20が控えてるからな
どこかでまた暴落再開させるだろ
どこかでまた暴落再開させるだろ
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:44.04ID:WZFW7yTl ここで買い増し
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:49.67ID:W3RFVTVH 剛力は仮想通貨の女神
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:06.81ID:bqmPmino マックスさんは先週のショートちょこちょこはずしていたから
ショートはロングより得意じゃないのかなと邪推
というかしっかり当ててるのはすごい
ショートはロングより得意じゃないのかなと邪推
というかしっかり当ててるのはすごい
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:06.99ID:ne2sNdK7 と、とまらん
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:14.14ID:bUsfrkz4 >>412
この時期からG20まで握るアホおるかいや
この時期からG20まで握るアホおるかいや
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:15.14ID:dT6PCGlW フィネの出来高がすげぇ
419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:15.45ID:2rM1AKCu 75EMA来る
これを抜いてくれ
これを抜いてくれ
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:16.89ID:a+sUOmvs 妹のパンツは?
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:27.39ID:q0vsbddg 仕手が天気で上げ下げを決めるらしいから、明日は関西雨 明後日は関西関東雨注意 今しかない買え
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:28.93ID:r/v3t2yj 118のSでやられるとかどんだけだよ
去年の高値取りに行ってる時はいいけど、暴落後のリバでやられた経験など長い投資歴で初めてだ
去年の高値取りに行ってる時はいいけど、暴落後のリバでやられた経験など長い投資歴で初めてだ
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:38.17ID:MtLKmWT5425承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:01.89ID:WZFW7yTl メンメン上げこーい
426承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:04.20ID:7aGLiShZ 特大ガララインだな
注意しないと死ぬ
注意しないと死ぬ
427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:27.89ID:yRN8X1FA この辺は暴落の時に一気に下げたところだから、抵抗もなく一気に駆け上がるのだよ
問題は11000ドルライン
ここを抜けると11800ドルラインまで行ける可能性が高い
問題は11000ドルライン
ここを抜けると11800ドルラインまで行ける可能性が高い
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:32.49ID:YZmevorj もうええわ、週末にこんな不安な思いはしたくないで利確して買い物にでも出るわw
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:35.63ID:LV1WoAcl 409
11月、12月の俺と一緒だな
11月、12月の俺と一緒だな
430承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:39.14ID:xVwuG0ZP 吸われてイーサさん息してない…買わないと…
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:47.42ID:eaYXeK3I433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:01.39ID:HU5W2vV5434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:06.26ID:bUsfrkz4 むしろメンメンの下げがバネになった可能性?
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:10.94ID:nkYvN59A ガラは来ない バグコインで無限に上がる
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:19.70ID:WZFW7yTl 利確さげ押し目押し目
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:44.85ID:RdqPGDgT なんか下がってキタ
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:54.75ID:7d/LrtJr440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:57.53ID:vS6JOkXu bffx上げた分乖離が小さくなってて、含み益が増えない現象www
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:10.83ID:AN/P48jp ほいさっさああ!
442承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:12.42ID:a+sUOmvs これまだ0円で買ってる奴いんのか?
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:14.85ID:HHF8KK5I 外人がやってんの?
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:18.26ID:WZFW7yTl こっから買い増し
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:45.48ID:7DYoNRko くこでSするお馬鹿さん
私です
私です
446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:48.32ID:Vd4a7EZp 凄い勢いで上がってるけど間違いなく裏で操作してるよなこれ
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:08.74ID:r/v3t2yj 午前中から現物で5万上がってるとか信じられんわ
ほんと考えたらダメだなこの通貨
ほんと考えたらダメだなこの通貨
449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:16.20ID:UNOx8+7+ あらゆるレジスタンスを無視してるしマジで強すぎる
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:17.34ID:NdHc98px451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:18.30ID:B7jMLnc8 今年参入した出川組なんだけど教えてほしい
150万から始めて短期トレード繰り返して今70万になってるんだけど
その短期トレード中のBTC売却額が20万超えてるんだ
これって課税対象にカウントされるの?
150万から始めて短期トレード繰り返して今70万になってるんだけど
その短期トレード中のBTC売却額が20万超えてるんだ
これって課税対象にカウントされるの?
452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:19.25ID:ZNYOwiRq 逆に言えば、6000ドルくらいまで暴落してニュースになったのがいい宣伝になった可能性もあるww
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:19.96ID:6JApj1VY 海外凄いですね
100BTCの売りが一気に食われました
100BTCの売りが一気に食われました
455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:40.01ID:vS6JOkXu ロンガーなのに、本日スケベショートで4回中全て失敗したわwwww
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:44.82ID:5KzIWZq9 10700ドル突破…。草はえるわ、こんなん…
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:48.65ID:fpRzMJ62 少しの押し目で買いが殺到するな
459承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:53.85ID:xUCij0Fm 逆神の俺が買ったぞ
ガラったら俺のせいだ皆すまん
ガラったら俺のせいだ皆すまん
460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:03.49ID:UvkOiYkV スケベSして追いていかれたやつおりゅ?
わいや
わいや
461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:07.49ID:vS6JOkXu またスケベS入れたくなってきたww
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:08.47ID:pMKncGMh 羽生金祝いで買ったら上がってるやんストップギリかすめててこわ
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:15.54ID:d69zG+cq CCで出金された400億の半分くらいは買われてるんじゃないの
だから上がった
だから上がった
466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:30.62ID:KJ9m2Yt0 乖離8.4まで下がってんのな
現物買い多いんだな
現物買い多いんだな
468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:47.92ID:4bBp6tS+ いやー
さっきの押し目で
苦渋の損切りからの
ロンガーに転職しといて
良かったわ、赤文字キテルヨー
さっきの押し目で
苦渋の損切りからの
ロンガーに転職しといて
良かったわ、赤文字キテルヨー
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:52.05ID:P47sApKy ↓まだ買ってないの?
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:55.55ID:2knhazA4 このペースだと天井行くのは夜中になりそうだな
そこでたんまりショート打ちたい
そこでたんまりショート打ちたい
472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:57.69ID:MtLKmWT5 >>436
次買ったら持っておくわ
次買ったら持っておくわ
473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:01.64ID:dUR9UAKj きのうのザイフネタなんだったの?
暴落待ちしてたのによ
暴落待ちしてたのによ
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:10.54ID:mc++Awe2 CC110いくなこれ
475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:10.99ID:Kiku0cC8 角度がスイスの名峰みたいになってきたなw
これはいくらなんでも来るでしょ
これはいくらなんでも来るでしょ
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:13.74ID:RdqPGDgT もうかなり危険な水準な気がするが
はたして
はたして
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:17.01ID:1dP2cu5z 下がりませんね
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:34.56ID:q0vsbddg bf fx理解ポイント138 乖離に注意せよ
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:36.83ID:lkGxGq1n このまま500万まで行く予定だろ?
お、億り人のインタビューの
準備しなくっちゃ、寝て起きたら増えてますーってw
お、億り人のインタビューの
準備しなくっちゃ、寝て起きたら増えてますーってw
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:39.58ID:Zln2z2mg ここはショート。調整はいるはず。
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:40.01ID:t5pxoKCA 次のショートタイミングは12000
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:49.80ID:uMX2d3LT 平成のゴールドラッシュや
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:51.21ID:v2IMYPxJ 上げすぎだろ
羽生ショート早くしろ
羽生ショート早くしろ
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:51.99ID:jCfR1S3l ビーットフライヤー
♪ ビーットフライヤー ♪
. ハ,,ハ ハ,,,ハ ハ,,ハ
( ゜ω゜ ) ゜ω゜ ) ゜ω゜ )
/ \ \ \∩ミ.
⊂/) ノ\⊃ノ\⊃ノ\ ⊇ ♪
(_'⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ
ヽ ヘ } ヘ } ヘ }
ε=≡ノノ `J丿 `J丿 `J ))/
♪ ビーットフライヤー ♪
. ハ,,ハ ハ,,,ハ ハ,,ハ
( ゜ω゜ ) ゜ω゜ ) ゜ω゜ )
/ \ \ \∩ミ.
⊂/) ノ\⊃ノ\⊃ノ\ ⊇ ♪
(_'⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ
ヽ ヘ } ヘ } ヘ }
ε=≡ノノ `J丿 `J丿 `J ))/
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:53.73ID:P47sApKy ガラ来たら逃げればいいだけ
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:58.94ID:RBpD3lhP 昼寝して起きたらオハギャーだった。
113L完全に死んだと思ってたのに何が起きているんだ・・・
まじで誰が買ってるのこれ。
113L完全に死んだと思ってたのに何が起きているんだ・・・
まじで誰が買ってるのこれ。
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:09.59ID:bqmPmino 逆に現物が上がって乖離が減る流れか
素敵やん
もっとやれ
素敵やん
もっとやれ
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:10.62ID:6JApj1VY 1000BTCぐらいの成り買い注文が入っているようです
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:10.65ID:WZFW7yTl 海外まだ寝てるから平気平気
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:10.73ID:BSawMWlu fxが伸びなくて草
493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:19.88ID:M8342ZGA 利確ノーポジ
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:32.29ID:pMKncGMh うーんくこで利確しとくか
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:37.04ID:NdHc98px >>458
この前はたまたま外れただけ
この前はたまたま外れただけ
497承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:49.69ID:f5c+Q86Q ここまで来たらとりあえず120は行く
そこを超えたらマジで再バブル突入かもしれん
そこを超えたらマジで再バブル突入かもしれん
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:54.32ID:7DYoNRko >>490
どこやねーん!
どこやねーん!
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:00.84ID:nkYvN59A ロンガーの無敵感やべえw
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:04.42ID:RdqPGDgT 海外が反応してきた
下げるんじゃないかな
下げるんじゃないかな
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:07.43ID:WPyDdb5m 買った途端1万下げ 笑ったw
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:16.60ID:9H9dh1Ib SBIとかできる会社なら今のうちに安く仕入れるよな
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:21.17ID:NWOFgKse 損切りを重視しないと死ぬ相場が戻ってきたな
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:36.60ID:bqmPmino BFで成り買いしまくられてるってどこでわかる?
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:41.22ID:LV1WoAcl マジで落ちない奴だこれ。そろそろアルトを吸い出すかも。
507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:47.14ID:UNOx8+7+ とりあえず11700ドルまでは行きそうやな
流石にここらへんで大きな反発を受けるとは思うが
流石にここらへんで大きな反発を受けるとは思うが
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:05.99ID:pTHrq21t みんなレバ何倍?
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:19.84ID:LpX4XgpH おまえらが利確してるうちはまだまだ上がる
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:21.45ID:kw3/WhPi なんか自分でテク分析やるより、儲けてるやつの分析結果に乗ればいい気がしてきた
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:22.59ID:bUsfrkz4 ショートしてもすぐ戻されそう
さっきの逆三尊も一瞬だったじゃん
結果的に押し目だったし
さっきの逆三尊も一瞬だったじゃん
結果的に押し目だったし
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:28.53ID:ZNYOwiRq 内心、今日は10800は行かんやろと思ってたけど行きそうやなw
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:36.61ID:B7jMLnc8514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:39.51ID:5KzIWZq9 そろそろ落ちるだろ、さすがに。
だが、落ちてもただの押し目だ。さらに上を目指す。
だが、落ちてもただの押し目だ。さらに上を目指す。
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:39.87ID:LV1WoAcl 現物しかやらねーよ。レバとかやる奴は負ける。
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:39.94ID:dUR9UAKj ショート準備してる人いる?
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:52.19ID:RBpD3lhP たしかにBFFXの売りはスゴイけど、現物下がってないね。
518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:55.35ID:Jd85Ys19 ふぃねの1分足すげえw
519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:56.26ID:27Rd9v78 普通ならそろそろ落ちるんやけど
なんか凄いのがおってさがらん
なんか凄いのがおってさがらん
520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:58.54ID:t5pxoKCA finexの5分足これからどうするつもりだ
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:02.98ID:NdHc98px522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:07.89ID:BF6DAhgH それなりに出来高は出てるから置き去りにされそうな感じもあるなあ
チキンレースなのかどうかもわからん
チキンレースなのかどうかもわからん
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:09.17ID:7DYoNRko >>508
100一択やぞ
100一択やぞ
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:09.99ID:2knhazA4 最悪なのはボラが減ることにつきるからな
ほぼ全員ロンガーだから
中途半端なとこで大口にデカイ売り仕掛けかけてもらいたいわ
ほぼ全員ロンガーだから
中途半端なとこで大口にデカイ売り仕掛けかけてもらいたいわ
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:14.72ID:BDTN873q うわww
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:19.83ID:KJ9m2Yt0 乖離が7.7%に
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:32.37ID:WZFW7yTl おいおい下がらないでくれー
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:41.51ID:Kiku0cC8 上がり続けるfineの一分足
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:43.40ID:UIFuHhwP すまん、利食い
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:50.42ID:AjbUQ/xB 不思議なことにCCやらテザー云々で実際に下がってた時にはバブルを持ち出してこれから下がるとわめく奴らはいなかったな
532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:52.19ID:2rM1AKCu この辺はやっぱりかなりの利確ポイント
でもなかなか下げないステルス支え発動
でもなかなか下げないステルス支え発動
533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:55.03ID:RJEWhYjJ 現状のビットコインなんて買い一択だろう
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:00.71ID:/xpXf/V3 上げが止まった
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:03.79ID:BDTN873q 一気にはしご外し始めやがったw
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:05.26ID:bUsfrkz4537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:07.75ID:KJ9m2Yt0 買われ過ぎだったので調整だな
538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:10.56ID:nkYvN59A 総発行枚数を管理する中央集権がないからこそ無限に増殖しても誰もわからないわけか
539承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:25.88ID:M8342ZGA 落ちてきたな
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:25.90ID:BF6DAhgH FXの乖離のハシゴだけで10万以上あるからなあ
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:28.98ID:t5pxoKCA 下がってるってのは詐欺フライヤーFX?あそこはやめた方が
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:30.02ID:WZFW7yTl 利確下げなら安心だな
543承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:38.90ID:NdHc98px 俺の予想通りガラって来たじゃん
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:39.23ID:JNeDTY48 売り豚こんがり焼けてますけど
545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:39.80ID:rgkRDTbF >>521
そんなこと言われ続けながらここまできた
そんなこと言われ続けながらここまできた
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:44.58ID:UNOx8+7+ 今押し目やぞ
547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:55.84ID:ZNYOwiRq ボラがない
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:56.79ID:WZFW7yTl 押し目押し目
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:57.44ID:xUCij0Fm 足れてきてるぞおい
やっぱり俺が買ったからだ
ごめんなさい
やっぱり俺が買ったからだ
ごめんなさい
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:05.92ID:AU5uF52R 週明けまで調整以外下げ要素ないから現物ならとりあえず買い一択やろうね
551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:06.01ID:i7u0k9gC 海外なら、税金対策になるとか…
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:06.12ID:BDTN873q あまりに現物と違いすぎてびっくりだわ
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:10.29ID:7DYoNRko ccチャートを変態的なほどに見てる俺はわかる
これは普段ならば30分以内に一旦下げるチャートである
下げなかった場合本日は異常とみなしノーポジにする
これは普段ならば30分以内に一旦下げるチャートである
下げなかった場合本日は異常とみなしノーポジにする
554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:11.02ID:iLB1J90I 仮想通貨黎明期を経験出来て良かったー
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:23.35ID:JQk2e0sX 一回調整しないとあかん
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:28.47ID:Xa+ABxYz 10000ドルで少額100倍Lいれたのの引き際が分からん
欲を書いて後悔しそう
欲を書いて後悔しそう
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:28.88ID:mfawXPkF ガラじゃねーだろ、利食いしてるだけだよ
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:30.42ID:Jd85Ys19 30分以上上げ続けたのにまだねばってるfineたんの1分足
まさか今度は30分下げるつもりか
まさか今度は30分下げるつもりか
559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:30.45ID:1dP2cu5z 追銭したいけど我慢だ次がある
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:34.68ID:eaYXeK3I561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:38.96ID:LV1WoAcl 焦んなよ。少しの落ちで落ちて来たとか言ってたら勝てねーぞ。
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:55.58ID:fpRzMJ62 現物持ったほうがいい
563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:01.25ID:qrfS/HhK つか、パンツアップの子はどうした?
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:01.82ID:59myAgBw mexと現物50ドルも離れてるよどうなってるの
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:02.49ID:WZFW7yTl こっから上げ本番
566承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:02.61ID:EzDKxQdR 下がってるけど、今ショートしてる奴は凄いと思うわ
567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:14.47ID:kyKnS27S >>521
毎回クソみたいなチャート書いてんね
毎回クソみたいなチャート書いてんね
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:17.95ID:NdHc98px 下げるけどアップダウン繰返しながらだから
低レバショートがおすすめ
すぐには利確せず、ガチホで
低レバショートがおすすめ
すぐには利確せず、ガチホで
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:20.79ID:o6uQNXuM がらんがらん
571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:21.91ID:mfawXPkF 150万までは軽い調整入りながら上がると思うわ、全力で買っとけよ
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:26.58ID:15pLmhHE ガラくるぞおおおおおおおおおおおおおお
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:30.37ID:9iAKDwo/ パターン化してるしこのままガラガーラ
574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:44.29ID:M8342ZGA >>508
ビッフラで15倍
ビッフラで15倍
575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:49.75ID:mJ0omSNI もう損切りしまくってロングした
こんなの下がるの待ってるより上げにのせた方が取り返せるわ
こんなの下がるの待ってるより上げにのせた方が取り返せるわ
576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:55.86ID:BF6DAhgH 69Lだけどある意味握力もたないな
利食いしながら様子見で撤退させられそう
利食いしながら様子見で撤退させられそう
577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:02.68ID:RJEWhYjJ ビットコイン保有率の6割は日本人
ビットコインは日本の宝♪
ビットコインは日本の宝♪
578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:05.92ID:Hey4d61B579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:15.47ID:YZmevorj ドルの10745無限売りがすごいな
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:15.57ID:kyKnS27S >>568
底ショートしちゃったゴミ?
底ショートしちゃったゴミ?
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:21.80ID:MdlEd5lT582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:22.33ID:ZNYOwiRq ここ一時間誰がこんなに買ってんのって上げ
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:29.18ID:mJ0omSNI >>578
されない
されない
584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:33.08ID:NdHc98px585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:33.13ID:qYr02m4M 1時間くらいで復活するから、買い増しチャンスタイムと捉えればおk
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:34.57ID:vS6JOkXu587承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:37.44ID:41BQZ7DP >>571
おちんこ
おちんこ
590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:59.24ID:2knhazA4 こんな低ボラ相場で地道に積める奴は尊敬する
もっと10万上がった下がった繰り返して
ロンガーショーター煽ってるのが楽しいのに
もっと10万上がった下がった繰り返して
ロンガーショーター煽ってるのが楽しいのに
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:02.97ID:Uag9fhPx このペースでいくと来週には長期下降トレンドラインアタックくるな
ここを抜けるとようやくバブル崩壊終了
ここを抜けるとようやくバブル崩壊終了
592承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:07.39ID:Yo63Vs0w 乖離の調整うますぐるやろ
593承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:21.56ID:27Rd9v78 メンメンが買ってるから
永久にあがる
永久にあがる
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:22.51ID:ne2sNdK7 こいつまだ上げるぞ!?
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:25.31ID:bqmPmino596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:30.94ID:WZFW7yTl うぇーい上げ上げ
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:34.63ID:MTUzVx3S ビットコインの価格を操っているのは誰なのか? 汚れたマネーが引き起こす第二の暴落
http://www.mag2.com/p/money/379122?au0901151 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/379122?au0901151 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:35.74ID:P47sApKy やっぱただの推しメン
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:35.79ID:yRN8X1FA お前らが下がった下がったいうからチャートみたらヨコヨコだった
こっからガラくることはないよ
売り仕掛けてくるならもっと上
こんなど安定でヨコヨコしてるってことはまだ大口は上げようとしてる
こっからガラくることはないよ
売り仕掛けてくるならもっと上
こんなど安定でヨコヨコしてるってことはまだ大口は上げようとしてる
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:39.05ID:oLkShpii ビットコインは馬鹿になる方が儲かるぞ
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:56.00ID:mJ0omSNI >>560
え?マイナスが引けない?
え?マイナスが引けない?
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:56.47ID:eaYXeK3I >>578
されないよ。
されないよ。
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:57.83ID:AaFKyN89 押し目(2,000円)
ビットコイン様凄過ぎる
ビットコイン様凄過ぎる
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:02.59ID:HHF8KK5I 上げ相場でも細かく利隔を繰り返す
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:05.57ID:kyKnS27S >>584
7000ドルにリバった時も同じこと言ってたけど恥ずかしくないの?
7000ドルにリバった時も同じこと言ってたけど恥ずかしくないの?
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:08.06ID:o6uQNXuM 馬鹿になれっ!!
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:17.90ID:LpX4XgpH 120で売るから起こして⊂⌒っ´ω`)っ
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:52.53ID:UNOx8+7+ 買い板の厚さが心強すぎる
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:05.02ID:hOoWUoXY 上げ止まったな
ガラきてる
ガラきてる
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:16.68ID:Hey4d61B 税金は年内なら損益通算されます
つかそうじゃなかったら誰も回転なんかしねえわ
つかそうじゃなかったら誰も回転なんかしねえわ
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:21.17ID:eaYXeK3I614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:26.96ID:mJ0omSNI メンメンが2400兆買いいれたらショーター全員余すことなく丸焦げ
また逆もしかり
また逆もしかり
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:28.56ID:lkGxGq1n 寝て起きたらお金増えるんだろ〜!
ビットコインはー!
ねます。
ビットコインはー!
ねます。
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:30.10ID:Kiku0cC8 今度は蓋
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:32.80ID:qn2sJxf7 なんか変なの湧いてんな
この相場で指咥えて見てるだけの阿呆か?
下がる下がるといつまで念仏唱え続けてんだよゴミ
この相場で指咥えて見てるだけの阿呆か?
下がる下がるといつまで念仏唱え続けてんだよゴミ
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:41.86ID:ZNYOwiRq 誰が出来高伴った殴り合いしてんのこれ?w
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:44.41ID:BDTN873q この感じ懐かしいな
200万にいく前のあの狂った感じだわ
調整なしで馬鹿みたいにあげるチキンレース
200万にいく前のあの狂った感じだわ
調整なしで馬鹿みたいにあげるチキンレース
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:45.06ID:t5pxoKCA finex水平移動おかしいだろw
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:46.54ID:AU5uF52R ガラ来てるとかどこの世界線だよ
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:58.96ID:HU5W2vV5 >>578
される。利益にだけ課税されるのは馬券の裁判と一緒。損はノーカウント。
される。利益にだけ課税されるのは馬券の裁判と一緒。損はノーカウント。
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:08.06ID:MChZ6cgV 遂に上がらなかったらガラ扱いなのは草
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:11.82ID:DKj2qNaj 買ったら下がるのまじでなんなん。
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:15.46ID:yRN8X1FA ほかのアルトからの吸い上げが始まった
こっからさらに上げるよ
12月の上げの時も同じだった
途中からアルト吸い上げながら爆上げ
そのあとビットコインが頂点までいくちょっと前に今度はアルト祭り開始
こっからさらに上げるよ
12月の上げの時も同じだった
途中からアルト吸い上げながら爆上げ
そのあとビットコインが頂点までいくちょっと前に今度はアルト祭り開始
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:17.61ID:B7jMLnc8627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:34.03ID:4ZoI1yQU628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:35.49ID:DQp6Hj4S フィネは胡散臭い
629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:35.88ID:vS6JOkXu bffx乖離分でしか損益が上下しないwww
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:37.51ID:41BQZ7DP >>513
年間収支が+20万以上やったらってこと
年間収支が+20万以上やったらってこと
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:37.03ID:vtBA8MJU >>236
普通の女の子に告白して返事待ってる期間中に
モデル美人に好かれてしまい
結果普通の女の子の答えがイエスで
モデル美人を諦めたこと思い出すわ
でもそんな後悔二度とするか
仮想通貨では絶対勝つ!
普通の女の子に告白して返事待ってる期間中に
モデル美人に好かれてしまい
結果普通の女の子の答えがイエスで
モデル美人を諦めたこと思い出すわ
でもそんな後悔二度とするか
仮想通貨では絶対勝つ!
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:46.16ID:fhZ5WnGd フィネどうしちゃったのこれ?
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:01.25ID:/hO6JRgE バイナンス最高
636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:03.86ID:Uag9fhPx マイナスの取引を必要経費にすればいい
5000万利益出した後に5000万損失したらゼロ
5000万利益出した後に5000万損失したらゼロ
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:08.48ID:ZNYOwiRq フィネのチャートきもいww
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:13.86ID:bUsfrkz4641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:14.71ID:YZmevorj ドル無限売り止まらず
なんだこれw
なんだこれw
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:18.39ID:Flnwd9db ここ数日はフルレバロングで寝てるだけで良いから簡単すぎる
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:18.40ID:kyKnS27S 無慈悲に出来高だけ上がってる
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:19.35ID:f57ahss7 ショートは超高速じゃないと勝てないね
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:39.68ID:TMGjzQLx 今の俺はロースカツがロスカットに見えるぞ
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:46.55ID:i8QA4/Cj +2万で利確
怖い怖い値上げが怖い
怖い怖い値上げが怖い
648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:49.89ID:i7u0k9gC ケイマン経由で仮想通貨のペーパー作って、BTC爆買いとか、いけるのかな?わいには関係無いが…
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:55.32ID:mJ0omSNI >>626
おまえそれで利益でてると思うか?
おまえそれで利益でてると思うか?
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:55.98ID:I2JEzSnE ガラきそう
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:56.85ID:BDTN873q これは賭博
どっちいくかわかんね
どっちいくかわかんね
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:14.31ID:P47sApKy 100以下のショータさんいる?
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:18.53ID:f1SE54Ek 順調にジワジワ上がっていかないと一般の買いが集まらないからね
去年の年末と1月で大口がやり過ぎたんだろ
これから何年か稼げるであろう市場を数カ月で潰したとなったら
ただでは済まないからね
去年の年末と1月で大口がやり過ぎたんだろ
これから何年か稼げるであろう市場を数カ月で潰したとなったら
ただでは済まないからね
657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:26.00ID:AU5uF52R 少し上がってきてるな
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:27.92ID:NdHc98px 取引は個人の自由だから好きにすればいいけど、
ここから買うのは頭おかしい
明らかに期待値が低い
ショートの方が取れる値幅大きいのに
ここから買うのは頭おかしい
明らかに期待値が低い
ショートの方が取れる値幅大きいのに
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:30.28ID:ZDwN3kDp finex 見えない壁があるんだけど
あれなんなの?
隠し板?
あれなんなの?
隠し板?
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:31.39ID:bqmPmino ロング相場になってから頭金積んだ人とかが消えてなんかスレが穏やかだな
もう2月前半で焼けたのかな
もう2月前半で焼けたのかな
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:36.55ID:fhZ5WnGd botが下げさせないように、上げさせないように調整してるんだろうね
つまり時間見計らって上
つまり時間見計らって上
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:36.88ID:MChZ6cgV フィネは見えないところにどんだけ買い板置いてんだよもうかなりの量売られてるはずだろ
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:48.19ID:5tedxJMC たくさんイナゴを飛びつかせとるよな
普通に下げそう
普通に下げそう
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:53.49ID:FtqQUavC またフィネ心停止してんのかよw
前に心停止したときは数十分心停止後爆上げだったけど
今度はどうなんこれ
前に心停止したときは数十分心停止後爆上げだったけど
今度はどうなんこれ
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:19.54ID:ANkJVstX 押し目どこよ
667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:28.15ID:2rM1AKCu 10745ドルに気持ち悪いほど張り付いてる
これはどっちかに吹っ飛ぶ
これはどっちかに吹っ飛ぶ
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:34.53ID:BDTN873q ここで入るの勇気いるわ
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:40.99ID:nkpn52jM671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:41.42ID:iOe7PQla 恵比寿ロスカッツきてんね
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:41.91ID:27Rd9v78 本日3回目の調整終了
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:45.67ID:d69zG+cq うおおおおおおおおおおおおお
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:50.07ID:/Ox/cM/5 はよ下げてくれ
怖くて買えない
怖くて買えない
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:50.16ID:bUsfrkz4 finex上へ参りまーす!!!
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:58.63ID:HU5W2vV5678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:01.27ID:ZNYOwiRq ドッカンきた
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:04.65ID:nkYvN59A やはり無限に上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:06.22ID:x8JHX9zB 勃起が止まらん
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:15.79ID:K0neNipC ここ数分間の謎のステルス買い支え
https://i.imgur.com/Ye2Vkvb.png
https://i.imgur.com/Ye2Vkvb.png
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:17.18ID:BDTN873q キタ━━━━
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:23.45ID:LV1WoAcl だから言ったでしょ!!
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:29.68ID:o+RGMeBC フィネのボッキわろた
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:31.76ID:P47sApKy ちょwまだはいってない人いるんかww
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:34.84ID:aByMjpvg このふざけた動きなんなんだよbffx
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:34.99ID:JQk2e0sX あがるるる
688承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 15:56:40.51ID:4btb3Ukh 乖離10万か
限界が近づいてる気がするが
限界が近づいてる気がするが
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:43.92ID:mJ0omSNI きたー!!
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:46.90ID:LV1WoAcl CC110万
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:47.16ID:27Rd9v78 もう3段目ロケット発射します
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:51.34ID:bUsfrkz4 追加で現物かおっと
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:54.46ID:Kiku0cC8 fine無限に上昇中w
694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:58.83ID:K0neNipC フィネ爆発した
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:59.68ID:tJiCwuNz このbtcでエーテル仕込みたくなるな
696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:04.48ID:MChZ6cgV bfの乖離まあまあ縮まったな、まだまだいけるぞ
698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:07.89ID:zAy7T0VK 115www
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:07.96ID:q0vsbddg 買え買え買え買え 急いで買知らんぞ
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:08.70ID:BDTN873q 出川組のやつ釣り?まじでアホじゃん
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:11.82ID:2rCjLaP/ 時が止まってたぞww
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:23.88ID:L4O80+i2 この動きまさしく王者の帰還ですわ
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:23.97ID:27Rd9v78 逆三尊またきたっっっっっw
704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:26.02ID:6JApj1VY はい
1000BTC食われました
まだまだ成り買い注文あるようです
1000BTC食われました
まだまだ成り買い注文あるようです
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:31.61ID:UIFuHhwP 強すぎ
706承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:32.03ID:uMX2d3LT あ、これ120までいくやつや
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:34.86ID:kyKnS27S708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:36.39ID:ZNYOwiRq これ11000まで行く気か?
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:37.96ID:mJ0omSNI これしばらくとまらんな
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:38.88ID:zAy7T0VK これ今夜130いくわ
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:41.43ID:tCZOWALA 113で降りたけどまだ上がるのかこれ、怖すぎるんだけどw
712承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:42.71ID:BDTN873q いけ200万こいよ
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:42.26ID:AU5uF52R この辺からバブル突入のチキンレースやな
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:50.09ID:4PAHjoCM もう11000行くかどうかだな
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:58.52ID:cDU9JK4i 最近はビットバンクが盛況
ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://t.co/1MvqCnIBCG https://t.co/jeYvZ0Sysz
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://t.co/1MvqCnIBCG https://t.co/jeYvZ0Sysz
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:05.31ID:Vd4a7EZp もうヤバイライン超えてるだろ
てかbitfinexは絶対何か仕組んでるわ
てかbitfinexは絶対何か仕組んでるわ
717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:05.88ID:la7Sxyyh なんやこのアホみたいな上げw
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:07.06ID:LV1WoAcl ぶっちゃけ、150超えるまで底値更新する可能性は全然あるから怖い
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:07.30ID:TwZYrPic ここら辺がヤバい所かな
ガラくるてっぺんかもしらん
ガラくるてっぺんかもしらん
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:14.20ID:5KzIWZq9 115万円、10800ドル突破。やべぇな…
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:15.05ID:bjXFcbSk 動きがおかしいw怖い
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:15.02ID:vS6JOkXu723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:18.98ID:pbh730hN このキチガイボラこそがビットコの醍醐味
存分に楽しみなさい( ・`ω・´)
存分に楽しみなさい( ・`ω・´)
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:25.95ID:dT6PCGlW 乖離10%とどっちが早いか
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:48.25ID:X9JWw6qo テクニカル的には買いだな
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:56.17ID:MAuI+ney 土曜日とか日曜日の上げ下げって最終的には 戻すんだよな
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:01.76ID:fZu+dvjP ガラ前の最後の急騰
暴落始まった時と一緒
暴落始まった時と一緒
728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:02.08ID:ZNYOwiRq イーサ、時価総額10兆円回復
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:04.97ID:2rCjLaP/ >>715
おれのビットバンク!!!モナかよ!!
おれのビットバンク!!!モナかよ!!
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:08.85ID:bUsfrkz4 心臓バクバクや
利確したくなって舞う
利確したくなって舞う
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:11.07ID:KqXYhpqI ショーターパワーワード
チキンレース
ババ抜き
チキンレース
ババ抜き
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:11.45ID:7d/LrtJr ビットコインはロングしとけば勝てる
ショートはここはさすがに入らないかなってとこに指すくらいでいい。
入ったら儲けもの、入らなくてもok
ショートはここはさすがに入らないかなってとこに指すくらいでいい。
入ったら儲けもの、入らなくてもok
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:11.99ID:nkYvN59A 際限なく買っている細々とした人たちが大勢いる感じのチャート
これは怪しいww120万行ってもおそらく上がり続けるぞw
これは怪しいww120万行ってもおそらく上がり続けるぞw
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:22.79ID:pMKncGMh 頂上最後の一伸びに見えるがどうだろか
流石に入れん
流石に入れん
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:27.64ID:zWf3etq5 雑所得内なら年内の損益は通算できる
この話題何回目だよ
この話題何回目だよ
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:35.05ID:B7jMLnc8 みんなありがとう
安心した
安心した
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:43.36ID:NWOFgKse これ売りナンピンしたら死ぬで
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:44.88ID:GIeT12bA くこでショート
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:58.06ID:r/v3t2yj 俺が売ってるし無限に上がるわこれ
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:00.82ID:Yo63Vs0w みんなして買ったらSFDきちゃうだろうが翔太頑張れや
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:01.52ID:dT6PCGlW 12000までは行っちゃう流れだがもうちょい先か
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:03.04ID:NdHc98px 11000ドルは越えられないよ
744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:06.05ID:WY4sMeN8 そろそろ恐怖の4時6時タイムがやってきました
ここでぬけると本物かも?
ここでぬけると本物かも?
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:07.63ID:mJ0omSNI バカみたいにあげてんな
60付近で買った大口が大事な局面で買いに入って支え続けて上げトレンド作ってんかな
60付近で買った大口が大事な局面で買いに入って支え続けて上げトレンド作ってんかな
746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:09.44ID:cDU9JK4i チャートでは120万の次は160万
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:13.96ID:7ru7gKln いつまであげんだよwwww
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:17.67ID:t5pxoKCA またfinexの時が止まる・・・
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:23.71ID:2rM1AKCu ホントに強いわ
これ次50MAだな
これ次50MAだな
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:31.11ID:YZmevorj 買いが厚くなってるからやばいかも知れんぞ
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:32.26ID:MR07oLCN また200万超える日が来るのだろうか
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:32.58ID:0X6r4cRc こういう急騰はロングで手出しはほぼ死ぬ
短期ショートだろうな
短期ショートだろうな
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:35.25ID:pAU9Yh0g 1か月前いくらだったと思ってるんだ
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:43.56ID:yRN8X1FA ビットコイン建でアルトコイン見てみ
リップルもイーサもライトコインもほとんどのアルトが爆下げしてる
つまりビットコインに富が集中し始めて価値が相対的に上昇してる
円建てドル建てだとわからんだろうが、ビットコイン建で見るとほかアルトからの吸い上げが明らか
これは爆上げのスイッチ
リップルもイーサもライトコインもほとんどのアルトが爆下げしてる
つまりビットコインに富が集中し始めて価値が相対的に上昇してる
円建てドル建てだとわからんだろうが、ビットコイン建で見るとほかアルトからの吸い上げが明らか
これは爆上げのスイッチ
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:49.75ID:oBzd4mzD これでテザーがシロって確定したら200行くんじゃね
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:50.98ID:Kiku0cC8 利確
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:53.40ID:fcgtLV27 くっそ仕事の日になんだこれ流石にいまからは入れん
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:00.50ID:vZnQi0Q7762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:01.98ID:ne2sNdK7 ショーター何連敗してんだよwwwwwww
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:01.96ID:d7phR2mI すごい盛り上がってる
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:06.26ID:0X6r4cRc あ、ガラきた
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:07.01ID:UNOx8+7+ チキンレースが始まったな
後8万円上がったら利確するわ
後8万円上がったら利確するわ
766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:07.31ID:HU5W2vV5 税金のこと分かってない奴ら多いね。
イケハヤ信者じゃないけど、税金については書かれてるよ。
仮想通貨の税金は年間のトータルで損益の計算するのでは無く、毎回の売買した価格で利益を計算。損はノーカン。
50万損した後に30万勝ったら課税対象。
勘違いしてると脱税扱いされるからな。
イケハヤ信者じゃないけど、税金については書かれてるよ。
仮想通貨の税金は年間のトータルで損益の計算するのでは無く、毎回の売買した価格で利益を計算。損はノーカン。
50万損した後に30万勝ったら課税対象。
勘違いしてると脱税扱いされるからな。
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:07.58ID:ugpOg9m7 11月クジラ達がこっそり利確
売りが減った12月に希少性が高まり新規組を巻き込み高騰
1月例年通りメデイア政府を揺さぶりネガティブニュース三昧
クジラ達は買い戻す
売りが減った12月に希少性が高まり新規組を巻き込み高騰
1月例年通りメデイア政府を揺さぶりネガティブニュース三昧
クジラ達は買い戻す
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:08.91ID:2rCjLaP/ >>753
リップルはこの前一位とってた気がするけど
リップルはこの前一位とってた気がするけど
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:11.40ID:COmwEiz9 finexの高値張り付き心停止はいつぞやのテザー砲を思い出すな
あの時もチャートが階段みたいに心停止を繰り返しながら上がっていった
あの時もチャートが階段みたいに心停止を繰り返しながら上がっていった
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:13.41ID:YZmevorj あ、やっぱり一本クソw
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:14.25ID:Nc3qhWny >>734
こんど下がったら下がったで買えないんだろ?
こんど下がったら下がったで買えないんだろ?
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:14.54ID:94RMpLuW 本当によく当たる中国人が情報をくれる時があるんだけど(チャット
その人曰く今日は116万まで上げって言ったのさ、さーてどうなる
その人曰く今日は116万まで上げって言ったのさ、さーてどうなる
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:17.52ID:daaGtb7O __, ノ} _,
ヾミ、 ,イl| ,ィツ
ヾミ、 ノリlj'; ,ィ彡イ
〉ミミY杉ハ='杉彡"
'^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
=?ミ :.:.:.:.ヽ.:.:.}
{:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
弋彡'iゞr-=彡 f⌒ハ
レ;;公^;ヽ . : :.: :. r' リ
爪rェェ弍 . : :.: :.:::.r-イ
川ーニ´jj{ . : :.: :.:: : イ
巛爪z从} ∠ニ=ヘ
ゞ巛巛lリ _ _,∠二二、\
 ̄ {/ ̄ \ \
/ ヘ. ヘ
/ ∨ ,ハ
{ __ 「::レフ r::v‐ァ く::∨ '、
/(::c' |:::;〈 〉:::/ `ヘ |
{ヘ `¨└^¨ `¨´ Y' | |
/.ハ | | |
世界的ですもんね | | |
乗るしかない このビッグウェーブに!
ヾミ、 ,イl| ,ィツ
ヾミ、 ノリlj'; ,ィ彡イ
〉ミミY杉ハ='杉彡"
'^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
=?ミ :.:.:.:.ヽ.:.:.}
{:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
弋彡'iゞr-=彡 f⌒ハ
レ;;公^;ヽ . : :.: :. r' リ
爪rェェ弍 . : :.: :.:::.r-イ
川ーニ´jj{ . : :.: :.:: : イ
巛爪z从} ∠ニ=ヘ
ゞ巛巛lリ _ _,∠二二、\
 ̄ {/ ̄ \ \
/ ヘ. ヘ
/ ∨ ,ハ
{ __ 「::レフ r::v‐ァ く::∨ '、
/(::c' |:::;〈 〉:::/ `ヘ |
{ヘ `¨└^¨ `¨´ Y' | |
/.ハ | | |
世界的ですもんね | | |
乗るしかない このビッグウェーブに!
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:21.94ID:WPoEpdP1 ショーター全員死ね
776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:23.13ID:ANkJVstX ガラはえええええええええええええええええええええええ
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:25.20ID:Bmi4U0Gt あ、売り浴びせきた
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:25.28ID:2knhazA4 とりあえずこのまま長期的にトレンド転換すると思ってるロンガーを退場させるほどの売り仕掛けかけて欲しいわ10万一気に飛んだときみたいのな
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:27.26ID:IXg61Ht2 ついにでかいのきたか
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:38.63ID:pMKncGMh あ、きた
やっぱ最後の一伸びかあぶねーなぁ
やっぱ最後の一伸びかあぶねーなぁ
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:39.43ID:tJiCwuNz がやったあああああ
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:40.93ID:Wz+XPcMl 1250000S!!!
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:42.69ID:2rCjLaP/ おいおいおい
赤で時間止まってるわww
赤で時間止まってるわww
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:44.67ID:tCZOWALA 売られてんのに値段動きゃしねぇww
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:48.59ID:pW8zA7cQ ここまでかー
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:48.63ID:q0vsbddg かーさん!かーさんや!ビットコ兄貴がfx138まで行くそうじゃ
うちはモナ300とビットコイン 78から仕込んであったな?
うちはモナ300とビットコイン 78から仕込んであったな?
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:56.39ID:Kiku0cC8 逆噴射来たなw
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:00.49ID:NdHc98px 買い一色だな
すぐ下がる
すぐ下がる
790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:01.88ID:ANkJVstX まああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:02.82ID:lkGxGq1n こんだけの買い圧を、、、
潰してくるとは、、、
終わりが見えたなう泣
潰してくるとは、、、
終わりが見えたなう泣
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:02.98ID:oLkShpii 逃げろーw
793承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:06.38ID:pAU9Yh0g みんな騙し下げのせいで上がるのがおかしいって感覚になってるんだろうな
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:10.20ID:Xa+ABxYz ヒエッ
796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:11.28ID:zAy7T0VK 流石に一旦利確かw
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:12.07ID:R5sGhglU すげー売りだったなw
疑心暗鬼になるか?
疑心暗鬼になるか?
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:15.09ID:0X6r4cRc うわあああ
超然売り
超然売り
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:19.22ID:f57ahss7 大量にお買い上げではなくて
botが利益だしながら値段を上にスライドしてるだけ
botが利益だしながら値段を上にスライドしてるだけ
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:25.71ID:33eiChs7 恐すぎる…
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:26.17ID:7ru7gKln まぁそろそろアルトターンだろ
BTC高いうちにアルトに仕込め
BTC高いうちにアルトに仕込め
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:26.87ID:kyKnS27S >>766
間違ってんのはお前だよバカ
間違ってんのはお前だよバカ
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:29.87ID:t5pxoKCA こえええw
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:30.15ID:5KzIWZq9 さすがに落ちるわ、そりゃ。
805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:36.72ID:LV1WoAcl わろたあああああああああ!!!!
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:37.86ID:ANkJVstX まああああああああああああああああああああああああああああああああ
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:39.97ID:fcgtLV27 ワロ
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:42.77ID:/hO6JRgE イーサンw
809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:42.82ID:qYr02m4M 毎日このくらいの時間は底固めタイムになってるな
9時くらいから復調しだして、2時3時で高猫
9時くらいから復調しだして、2時3時で高猫
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:49.27ID:fQHVCoc2 ここで売るやつは負ける
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:51.06ID:0X6r4cRc 超絶売りw
下がり過ぎてびびった
下がり過ぎてびびった
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:51.54ID:fcgtLV27 下で拾お
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:56.64ID:AU5uF52R 買い支えすげー
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:59.46ID:2rM1AKCu 75EMA効いちゃったな
ここで耐えるかどうか
ここで耐えるかどうか
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:03.64ID:jojtAYGH 剥離10%超えるとなんかあるの?
頭いい人教えてくれませんか?
頭いい人教えてくれませんか?
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:07.29ID:r/v3t2yj 暴落(5000円)
なんだこれほんと
なんだこれほんと
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:19.29ID:5KzIWZq9 一旦調整だが、もう戻し始めてるぞ。
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:21.19ID:/Ox/cM/5 やっと下がったか
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:23.19ID:bUsfrkz4 したひげwwww
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:24.39ID:oLkShpii 全然下がってなくて草
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:28.97ID:pAU9Yh0g 俺が言った場所でぴったり調整来てるな
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:30.75ID:HU5W2vV5826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:33.86ID:JNeDTY48 強制オナホされてる人居てる?
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:42.21ID:UIFuHhwP ズドーンと音がした
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:48.30ID:nkYvN59A 多分暴落とか関係なく買ってるのがいるよねこれ
829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:56.45ID:Uag9fhPx830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:56.21ID:7ru7gKln とりあえずリップルにぶちこんだ
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:59.06ID:RAgwiZOE イナゴが群がる群がる
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:01.77ID:LpX4XgpH 土曜日の16時下げって毎週じゃね?
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:08.03ID:0X6r4cRc タワーがどんどん崩れていく
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:08.96ID:BDTN873q うおおおおお
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:14.13ID:bUsfrkz4 押し目?
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:13.44ID:bqmPmino いつもすんなり下がるのに今日強いね
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:15.39ID:aByMjpvg 損しかしてないわ死ぬわ
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:20.71ID:IXg61Ht2 これは枷が外れたらやばい気がする
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:21.59ID:R5sGhglU 握力試されてるな
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:33.70ID:WZFW7yTl 押し目押し目上げ上げ
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:41.77ID:Vd4a7EZp いつもにましてやり放題だわ
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:47.17ID:oLkShpii 下がったら拾え拾え
844承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 16:04:48.02ID:4btb3Ukh 予兆はしてたけど
こんなもんか?
どうせなら3万くらい落としてほしいが
こんなもんか?
どうせなら3万くらい落としてほしいが
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:52.43ID:r/v3t2yj マイナーやクジラは2100万BTC全部買い集める気だな
値段とかもはやどうでもいいんだろ
本当に判断ミスった
相場じゃなくて、これはヤクザのビジネスだったんだ
値段とかもはやどうでもいいんだろ
本当に判断ミスった
相場じゃなくて、これはヤクザのビジネスだったんだ
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:53.62ID:94RMpLuW フィネの出来高が急に上がってたから危険信号だったのね やっぱり
でもここからVじバイーンも無くはないよなw
でもここからVじバイーンも無くはないよなw
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:56.18ID:1RHkFiy1 完全に引き際を失わせに来てるね
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:00.98ID:d69zG+cq ここでロング
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:04.26ID:P47sApKy 押しめすなー
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:05.30ID:AU5uF52R フルボッキした分調整で下がっただけ
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:05.82ID:lkGxGq1n こんだけ買われてて
落とせるって...
大口キレたなう?
落とせるって...
大口キレたなう?
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:06.21ID:zAy7T0VK >>824
馬券と仮想通貨を一緒にするなよ
馬券と仮想通貨を一緒にするなよ
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:13.55ID:gCyDm9OV だんだんいつものキチガイっぷりが蘇ってきたな
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:14.74ID:pAU9Yh0g 落ちても10100−10300だろ
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:23.79ID:5i/S8YJ5 大口様が下げようと思えば一瞬でいけるぞという脅しだな
つまり買い と思わせての売りを誘った買い場または売り場
つまり買い と思わせての売りを誘った買い場または売り場
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:25.15ID:fpRzMJ62 アルトのターンは200万超えないと来ないしょ
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:24.95ID:fpRzMJ62 アルトのターンは200万超えないと来ないしょ
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:27.17ID:JPhB4EnE すごい弘法大師
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:38.15ID:7ru7gKln どっちか分かんなくなったら利確でいいや
結構儲かったしな
結構儲かったしな
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:40.15ID:JNeDTY48 何で下がった時に買わないで上がってから買うの?
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:50.41ID:dfU3aPWf 落ちないよ
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:51.43ID:fcgtLV27 もいっちょきそう
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:57.49ID:yIL2dUig なんかこのまま160万いく気がする
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:03.63ID:jojtAYGH 剥離10%超えるとなんかあるの?
頭いい人教えてくれませんか?
頭いい人教えてくれませんか?
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:09.06ID:YZmevorj ドルのbotは無限資金でも持ってるのか?
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:10.02ID:WZFW7yTl もっと上げんカーい
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:19.12ID:I9WQbp9J 5000円の調整きたー
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:22.56ID:HU5W2vV5875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:43.13ID:k9lMOMmj こんなに分かってない奴が多いとはな
20万買って20万負けたら20万にだけ課税されるんだよ
知らないうちに脱税してる奴は震えてな笑
20万買って20万負けたら20万にだけ課税されるんだよ
知らないうちに脱税してる奴は震えてな笑
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:50.69ID:3bD5w/vu >>869
とてつもないの来る
とてつもないの来る
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:56.83ID:AU5uF52R これまだ上がるわ
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:57.77ID:r/v3t2yj 落ちてもみんな喜んで買い漁ってるじゃねーか
でも今からロングなんて出来ないよ
でも今からロングなんて出来ないよ
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:57.22ID:P47sApKy そりゃちょこちょこ調整しないと今日中に200万行っちゃうわ
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:59.56ID:5tZ/enl3 >>864
下がるの待ってたけど下がらないから
下がるの待ってたけど下がらないから
882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:59.90ID:Vd4a7EZp やばいやばい
何が起きてるんだよ
何が起きてるんだよ
883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:06.71ID:7ru7gKln 未だに利確しまくったら回数分だけ税金増えるとか思ってる奴いんのかよ
ギャグかよ
ギャグかよ
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:13.72ID:DlXNEeyp おい、ロング入るんだったらいまだぞ
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:15.21ID:JPhB4EnE 利確が始まってるね
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:18.55ID:WZFW7yTl 大口の売り脅しなんて屁でもないわー
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:22.36ID:UNOx8+7+ 抜けたと思ったレジスタンスまで戻されたな
注視する必要がある
注視する必要がある
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:45.84ID:OXrn7G2p >>766
去年税理士に頼んでやってもらったけど、お前間違ってるよ
去年税理士に頼んでやってもらったけど、お前間違ってるよ
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:49.51ID:KJ9m2Yt0 そろそろもう少し大きい調整が来そう
この4時間買われすぎだよね
この4時間買われすぎだよね
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:52.73ID:fpRzMJ62 150万あたりまで押し目で買い入りまくる
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:54.34ID:RAgwiZOE リバ弱いからもういっちょいきそうだけどな
上は全然空いてるし
ただ注文が通らんストップもいじれんし
どっかで一回落ち着いてほしいんだけどな
上は全然空いてるし
ただ注文が通らんストップもいじれんし
どっかで一回落ち着いてほしいんだけどな
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:54.93ID:M+HOBUhS 税金スレいけや…
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:58.50ID:R5sGhglU 落ちんなー強いわこれ
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:18.18ID:TKLPTQkr 競馬は一時所得、特別な時だけ通算できる雑所得
仮想通貨は基本的に雑所得
仮想通貨は基本的に雑所得
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:24.33ID:YZmevorj 買い上がった大口が、どこで処分し始めるかだけのゲームになってきたような気がする
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:26.21ID:41BQZ7DP >>875
アホすぎるやろw
アホすぎるやろw
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:35.26ID:7ru7gKln まぁ税金多く払いたいやつは無駄にたくさん払えばいいんじゃね?
そのほうが俺は助かる
そのほうが俺は助かる
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:45.86ID:2rM1AKCu 税金のことは税務署に聞け馬鹿
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:46.22ID:MbG9kpYG906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:51.93ID:AU5uF52R 株と違って歯止めがないからトレンドに合わせて好きなだけ動くな
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:52.02ID:a+sUOmvs ソースはnever(ドヤァ)
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:00.99ID:yglRbz5b >>824
その裁判は国税庁が負けたんだよ
その裁判は国税庁が負けたんだよ
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:08.22ID:2knhazA4 はははこれを待っていったんだよ
でけえ上げ下げで無限に稼ぎ放題w w w w w w
でけえ上げ下げで無限に稼ぎ放題w w w w w w
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:11.67ID:JPhB4EnE 完全にトマホーク下を伺ってる
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:20.51ID:jojtAYGH 剥離10%超えるとなんかあるの?
頭いい人教えてくれませんか?
頭いい人教えてくれませんか?
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:35.99ID:Vd4a7EZp 危険な香りしかしないんだが
明らかに異常だろ
明らかに異常だろ
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:38.69ID:Hey4d61B 税金トークはトレ転のサイン
これ豆な
結構当たるんだわ
これ豆な
結構当たるんだわ
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:42.53ID:pMKncGMh 強すぎるから買い戻し
一応すぐ下にストップ
一応すぐ下にストップ
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:44.51ID:P2qGZsKg もはやショートは自爆ボタンだな
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:47.26ID:IXg61Ht2 あの売り浴びせを押し返したすげー
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:55.01ID:WZFW7yTl うぇーい大口売りもたいしたことないのー
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:00.12ID:9HJ8Oeev 夜から売られそうな気がする
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:06.58ID:7DYoNRko Lきったほうがええかな
怖いなこれ
怖いなこれ
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:13.09ID:M+HOBUhS >>913
これアルトスレでもあるよな
これアルトスレでもあるよな
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:15.52ID:9ChYXSH0 税金のやつ前からいて毎回デタラメこいてるんだけど何が目的なの?
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:19.34ID:/021j8iu まーたテザーがイカサマしてるのか
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:25.78ID:TH1+boif 雑所得内なら仮想通貨以外の他の雑所得と損益通算できるぞ
むしろどうやって損益通算させないで確定申告させることができるのか知りたい
むしろどうやって損益通算させないで確定申告させることができるのか知りたい
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:32.37ID:Wv5QvKYA ヤマダ電機で使えるニュースを見て上がると確信した
ペイパル導入も早かったしな
ペイパル導入も早かったしな
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:33.13ID:NWOFgKse927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:49.20ID:dCUFvvo4 下がる時も上がる時も早いなぁ
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:49.71ID:lkGxGq1n この赤い光!
オームの進撃モード突入!
どんどんオームが増えるから気をつけよう!
オームの進撃モード突入!
どんどんオームが増えるから気をつけよう!
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:49.89ID:KDEBdrNi 8時間足が激アツチャートなんだが信じていいのかい?
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:53.25ID:/Ox/cM/5 もっと下げろよ
うぜええ
うぜええ
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:27.00ID:f57ahss7 botは買ったら売ってる
買い売りのサイクルターゲットが上に行っただけ
問題はいつ下げ相場と判断するか 今は上げ
買い売りのサイクルターゲットが上に行っただけ
問題はいつ下げ相場と判断するか 今は上げ
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:32.17ID:YZmevorj933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:41.78ID:MbG9kpYG >>913
sするの?
sするの?
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:46.47ID:KJ9m2Yt0 ここからの4時間で下げてまた上がりだせばいいかな
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:51.69ID:dCUFvvo4 また125が見たいな
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:53.65ID:BDTN873q FXもかじったことないやつがでてきてんのな
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:54.75ID:9HJ8Oeev 急落
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:09.62ID:ALNmgH8g 120万チャレンジくるか?
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:33.80ID:yIL2dUig 120Sで下がれ死ね死ね言ってたま〜んの者は今頃楽しくデートの準備してるんやろかぁ…
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:39.35ID:a+sUOmvs これ、止まらないね
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:39.79ID:dCUFvvo4 横横の嵐の前の静けさ感すき
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:47.04ID:7ru7gKln 160超えたら新規の復活が期待出来る
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:46.76ID:MbG9kpYG944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:52.99ID:DoPPlisE 死ねクソコイン今日だけで4割持っていかれた
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:03.53ID:4pcaxSeg 損失分は考慮せずに買った分だけ支払うとか言ってるのは過去一度も確定申告したことない奴くらいだろ
株で1億損して仮想通貨で1億買っても株で負けた分は控除できずに、仮想通貨の利益分全部に税金かかるってのと混合してんのかね
株で1億損して仮想通貨で1億買っても株で負けた分は控除できずに、仮想通貨の利益分全部に税金かかるってのと混合してんのかね
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:06.07ID:BDTN873q 札束の殴り合い
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:16.54ID:WZFW7yTl fx?買えばいいだけでしょ
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:18.26ID:DoPPlisE 明日デートなんに最悪の気分やわ
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:19.75ID:i7u0k9gC これ、また暫くヨコヨコからのバイーンじゃ…
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:29.49ID:6zKHOPUB ペチペチペチ
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:32.05ID:YZmevorj952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:37.96ID:yRN8X1FA 怖いやつは10500ドルにストップリミット入れときゃ大損は防げるでしょーに
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:55.78ID:7ru7gKln 私、言いますよね?
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:56.13ID:lkGxGq1n みじぃけぇー夢だったな。
ちっ、腐ってやがる!
ちっ、腐ってやがる!
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:03.22ID:ne2sNdK7 くこでヨコヨコ
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:04.01ID:BF6DAhgH 日足EMAの買いサインがでたら買わせて利確売りつけてくるとみた
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:04.72ID:RQRw4PFM 高値見切りに異常に優れてる俺が今日はここで終わりだとつげている
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:05.85ID:dCUFvvo4 あれだけショートに切り替えてけいうたのにあほやなぁ
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:14.63ID:9HJ8Oeev 乱高下してる
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:26.43ID:cdsvlU4O 一方通行過ぎてうまみがねえからもっと下げろ
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:36.26ID:edTEPJAi >>766
本気ですか?
本気ですか?
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:39.26ID:ANkJVstX ここ押し目?
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:55.98ID:zLJPzRXk ダイヤモンドできてんじゃんこれ下がるべや
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:56.48ID:R5sGhglU 押し目来てんね
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:03.70ID:UNOx8+7+ 10700を死守したい
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:06.62ID:IkLgPQw3 200万で買って80万で損切りした俺様が、全財産をコインチェックに入金して、全力で買ったわ
110万
この勢い、また200万に戻ると確信した
110万
この勢い、また200万に戻ると確信した
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:11.92ID:RQRw4PFM 今日はここで終わりだよ ここから4万下げる
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:25.63ID:a+sUOmvs 買いが強すぎる…
971承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 16:15:26.16ID:4btb3Ukh ドルの上ひげがどうなるか
それ見て逃げようかな
それ見て逃げようかな
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:26.22ID:1Edsq4D0 外れ馬券と仮想通貨の経費参入を同じに捉えてる人いて草生えるわ
通達見ればいいよ
通達見ればいいよ
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:31.47ID:7eGYN0Oi この後のバイーンに乗りたいなら買え
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:41.29ID:YZmevorj メリケンさんの潮目が変わった感じがするな
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:41.63ID:OXrn7G2p >>968
おい、やめろバカ
おい、やめろバカ
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:42.20ID:Uag9fhPx 押し目おじさん出てきてるあたり去年を思い出すな
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:41.72ID:IkLgPQw3 コインチェック問題も解決して、規制問題も解決して、テザー問題も解決した
あとは上がるだけ
あとは上がるだけ
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:47.73ID:dCUFvvo4 今日は上がり続ける、間違いない
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:49.55ID:IXg61Ht2 尚上げるのか
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:01.01ID:TQrMH187 180万で買った人助けるほど優しい世界なのだろうか?
982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:06.53ID:1RHkFiy1 3回の無理上げ
さすがにもう上がらん
さすがにもう上がらん
983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:14.38ID:bUsfrkz4 支えてる
押し目やな
押し目やな
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:20.36ID:BF6DAhgH 160くらいまで真空地帯やろ?
読みようがない
読みようがない
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:28.40ID:9HJ8Oeev また急落
986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:31.28ID:R5sGhglU >>968
これフラグか
これフラグか
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:35.44ID:7ru7gKln これは上がり続ける、間違いない、絶対だ、100%上がる
俺は利確した
俺は利確した
988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:36.04ID:1Edsq4D0 現物以上に握るのはそろそろ怖い
989承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:37.22ID:fQHVCoc2 俺が1BTC買っていれば暴落していただろう
そう思って俺は0.017BTCしか買わなかった。
これで上がると俺は悔しい、つまりまだ上がる。
そう思って俺は0.017BTCしか買わなかった。
これで上がると俺は悔しい、つまりまだ上がる。
990承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:47.20ID:YZmevorj991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:52.07ID:yIL2dUig いやこれはまだ上がると見た。昨日の夜からずっとこんな調子でなんやかんや上がりっぱなしだし
993承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:54.05ID:J+1Vrxry 1回大きく下げそう
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:56.97ID:r/v3t2yj 東証一部の時価総額が645兆円
仮想通貨全体が46兆円
別に1000兆円とかになってもおかしくは無い
逆にパチンコが20兆円だから、賭場としてこれ以上縮小する事はありえんのだな
理屈は分かってもこんな所で買えねー
仮想通貨全体が46兆円
別に1000兆円とかになってもおかしくは無い
逆にパチンコが20兆円だから、賭場としてこれ以上縮小する事はありえんのだな
理屈は分かってもこんな所で買えねー
995承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:17:12.88ID:pAU9Yh0g そろそろ調整来る頃だとは思うぞ今日の前天井+500ドルだからな
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:17:14.56ID:RAgwiZOE イナゴの握力は弱い
997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:17:15.04ID:WZFW7yTl 大口さんよー下げれるもんなら
下げてみーや
下げてみーや
998承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:17:20.68ID:uf4fEFf0 週末って夕方くらいから一旦下がるけど、この勢いだとまだ上がるかな?
日曜も不確定要素だし一度利確して様子見もありかね?
日曜も不確定要素だし一度利確して様子見もありかね?
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:17:23.19ID:YZmevorj1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:17:30.54ID:/c48V83710011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]