3月に一度下げるからそこで参入してもいいよ
でもそれまでに180とかになってたら下げても150とかかもしれないし、やっぱ今全力でいくのが賢明かもしれない
あと1回110円台になったらーとか考えてたらもう二度とないかもしれないし