【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 464【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518726404/
【Ripple】リップル 465【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518779087/
【Ripple】リップル 466【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/17(土) 14:24:45.09ID:ruEJRYs8
2018/02/17(土) 14:29:47.32ID:2tjtiINS
置いていかれはじめたな
3承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:30:10.36ID:41BQZ7DP ドル建てでも伸びねえな
そろそろロング閉じようかな
つまりてめえらいまから漠あげするで
そろそろロング閉じようかな
つまりてめえらいまから漠あげするで
2018/02/17(土) 15:03:02.01ID:3Zm/GCYN
最近はビットコ上げに同期しないように見えるけど、遅れてから一気に上がるからなぁ
上がる速度が極端で張り付くか、気絶しておくかどちらかだね。
基本は上昇なので買いやすくなったよ
上がる速度が極端で張り付くか、気絶しておくかどちらかだね。
基本は上昇なので買いやすくなったよ
6承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:44.81ID:ms4yaMCN マネーの流入が止まらない
2018/02/17(土) 15:19:11.40ID:89Shd1Et
とりあえず売ったわ
2018/02/17(土) 15:19:57.37ID:ZUulZAAD
2018/02/17(土) 15:21:12.20ID:kDO225pQ
ビットコまだいくのか
2018/02/17(土) 15:21:52.97ID:oMZCD8Cf
下痢が止まらん
11承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:18.94ID:ms4yaMCN >>1
今気付いたけどニュース関連のURLがおかしい
今気付いたけどニュース関連のURLがおかしい
12承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:26.74ID:nAUQ6Gux 前スレおちるな
2018/02/17(土) 15:23:29.26ID:+N0bjoVo
XRP/BTCやべーだろこれ
2018/02/17(土) 15:24:03.65ID:ZUulZAAD
俺にはわからないけど、正しいテンプレに直して貼り直しておかないと次も変更されない。
16承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:24.65ID:ms4yaMCN 高値越えチャレンジ来てる
17承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:41.94ID:ceSKvzCL2018/02/17(土) 15:26:01.16ID:r7S6B3DM
XRP/BTCえらい下げてるな
19承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:05.11ID:ngPsUwqo 高猫キタコレ
20承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:03.41ID:R9WJESYH 誰だよ旧正月は下がるとか言ったやつ
21承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:15.97ID:zaeEEJBh くるぜー
怒濤の130円
怒濤の130円
2018/02/17(土) 15:27:23.60ID:WB1zxrRp
xrp/btc 上がると都合悪い大人が大量におるんか?
2018/02/17(土) 15:27:24.98ID:dxWzLHKi
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
24承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:44.43ID:zaeEEJBh 乗り遅れどもざまぁああああwwww
2018/02/17(土) 15:28:21.58ID:kDO225pQ
BTC建こんな低い状態なのにあがるってことはbb単独か?
26承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:57.68ID:nAUQ6Gux 最近は金曜夜から上がる
2018/02/17(土) 15:29:14.17ID:89Shd1Et
そんな上がってないだろ
2018/02/17(土) 15:29:25.62ID:CBLsFHvy
122キター
30承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:29:50.12ID:cDU9JK4i ビットポイントが取り扱う
31承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:30:08.36ID:nAUQ6Gux2018/02/17(土) 15:30:13.47ID:wz2gPCnD
朝119で入ったけど爆上げきてるやん
2018/02/17(土) 15:30:38.23ID:09Cr255O
bbだけ上がってるならガッカリだけど、ドル建も上がってるしおっけー☆
34承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:30:46.13ID:ngPsUwqo まだ122なのに売る奴ってなんなん?
2018/02/17(土) 15:30:54.52ID:dxWzLHKi
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
36承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:30:58.96ID:sxOJoGrH 俺の今月予想は200円前後
2018/02/17(土) 15:31:13.83ID:89Shd1Et
だって下がらないわけないし
39承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:48.88ID:zZHokA1Y 39
2018/02/17(土) 15:32:58.17ID:sxOJoGrH
113円でしこたま買ってほんま良かったわ😭
2018/02/17(土) 15:34:30.39ID:ZUulZAAD
>>1
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/17(土) 14:24:45.09 ID:ruEJRYs8
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://github.com/y...nt-desktop/releases/ ← 開けない
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/17(土) 14:24:45.09 ID:ruEJRYs8
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://github.com/y...nt-desktop/releases/ ← 開けない
2018/02/17(土) 15:35:01.99ID:7aO/hGuW
俺の99円で買った200枚
リップルが50万円になれば俺もめでたく億り人
はよ50万になれ
リップルが50万円になれば俺もめでたく億り人
はよ50万になれ
43承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:10.21ID:iQOERHMm また冬場みたいに10倍くらい値上がってくれんかな
こんなショボい値動きじゃ高い手数料払ってる分儲けにならんのよ
こんなショボい値動きじゃ高い手数料払ってる分儲けにならんのよ
2018/02/17(土) 15:37:08.35ID:Sb6svaQo
でかいリバきそうだな
45承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:47.91ID:CfJIWy+z 今日の予想は皆さんいくら位でしょうか?宜しくお願いします。
46テンプレ 改修案
2018/02/17(土) 15:37:55.12ID:ZUulZAAD テンプレ 改修案
とりまリンク切れしているURLを抜いただけ・・・
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
とりまリンク切れしているURLを抜いただけ・・・
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
47承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:03.00ID:Dgbs/ECm 最近リップルを買おうと3日前にビットバンクに登録したがまだハガキが来ない_:(´ཀ`」 ∠):
いつ来るんだ_:(´ཀ`」 ∠):
いつ来るんだ_:(´ཀ`」 ∠):
2018/02/17(土) 15:39:22.97ID:ruEJRYs8
スマホでスレ立てたから・・・色々すまんな
50承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:11.91ID:pRF3AUWu 今売るやつはアホでしかない
2018/02/17(土) 15:40:42.28ID:kDO225pQ
122に23万の売りとか本当に萎える
53承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:57.93ID:thykfpZb 上がり幅しょっぱすぎでしょ、、、
2018/02/17(土) 15:41:04.14ID:FhPD4Q5i
BTCうぜえ
爆上げしてるからまた爆下げ確定かよ
爆上げしてるからまた爆下げ確定かよ
55承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:26.08ID:Dgbs/ECm >>49
まぢか_:(´ཀ`」 ∠):その時手遅れなってないか不安だ_:(´ཀ`」 ∠):
まぢか_:(´ཀ`」 ∠):その時手遅れなってないか不安だ_:(´ཀ`」 ∠):
56承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:35.13ID:thykfpZb 売ったやつまじで死ねよ
2018/02/17(土) 15:42:19.79ID:CBLsFHvy
2018/02/17(土) 15:42:59.01ID:WB1zxrRp
この地合いでccと6円も乖離してる事自体頭おかしい
2018/02/17(土) 15:43:39.77ID:8dbfPQcP
2018/02/17(土) 15:43:40.68ID:09Cr255O
売って◯万の儲け〜チョロいわーwってドヤってる奴が置いてかれるのを見るのが楽しみ
はよmoonして欲しいな
はよmoonして欲しいな
62承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:24.43ID:Dgbs/ECm2018/02/17(土) 15:46:31.02ID:eQDgLxGE
リップル強くなったなぁ
2018/02/17(土) 15:48:25.18ID:7ru7gKln
リップルはBTCに連動しない優秀なコインです
BTCが上げている時、リップルは不動、むしろ上げずに下げます
BTCが下げているとき、リップルは不動、または下げます
BTCが上げている時、リップルは不動、むしろ上げずに下げます
BTCが下げているとき、リップルは不動、または下げます
65承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:27.57ID:zaeEEJBh >>61
そういう奴らが利食い重ねた揚げ句に翌年年始に大損かまして税金払えなくて困ってるのも楽しい。
そういう奴らが利食い重ねた揚げ句に翌年年始に大損かまして税金払えなくて困ってるのも楽しい。
66承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:31.99ID:iQOERHMm67承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:11.24ID:CfJIWy+z >>64
犯人は10代から20代もしくは20代から30代または30代から40代
犯人は10代から20代もしくは20代から30代または30代から40代
2018/02/17(土) 15:51:46.48ID:7ru7gKln
こまめに利確する奴は暴落時は死なないだろ
上げても下げてもすぐ売るんだから
上げても下げてもすぐ売るんだから
69承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:23.47ID:NY9A9o2+ >>42
今年の夏と言いたいけど、冬まで待てばいけるね
今年の夏と言いたいけど、冬まで待てばいけるね
2018/02/17(土) 15:52:34.14ID:6cOu6mil
みんな上げてるのになんでXRP君だけ・・・なんでや・・・
2018/02/17(土) 15:53:12.64ID:bLmsbPFx
リップルは明日爆上げや!
73承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:29.69ID:Dgbs/ECm >>66
まぢか…_:(´ཀ`」 ∠):ショックだ_:(´ཀ`」 ∠):
まぢか…_:(´ཀ`」 ∠):ショックだ_:(´ཀ`」 ∠):
2018/02/17(土) 15:57:00.23ID:8dbfPQcP
76承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:08.27ID:jZKtXQBx2018/02/17(土) 15:58:33.42ID:kDO225pQ
ビットコドレインが強くなってきた
2018/02/17(土) 15:58:48.49ID:7ru7gKln
BTC伸びてる時は素直にBTCに乗ってたほうが儲かると思うが
あえてリップルを選んだのなら受け入れるべき
あえてリップルを選んだのなら受け入れるべき
2018/02/17(土) 15:58:51.38ID:ATFdLvBj
btc建ては久々のカツアゲか
アルトが軒並み落ちまくってる
アルトが軒並み落ちまくってる
2018/02/17(土) 15:59:08.37ID:fF5aR3Ki
ハガキ待ちや入金確認待ちの間はどんどん上がっていくあるある
81承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:32.34ID:Dgbs/ECm >>76
なら、即日ってこと??とりあえずでGMOで作るのもありか?
なら、即日ってこと??とりあえずでGMOで作るのもありか?
2018/02/17(土) 16:00:21.48ID:FlknZ+Aj
相場アプリ見ると90%以上売りなのに微増てどういう事なん?
どういう原理?
どういう原理?
2018/02/17(土) 16:00:30.43ID:09Cr255O
これ来週末までにbtc13380USD達成がありえなくもなくなってきたなぁ
2018/02/17(土) 16:00:48.56ID:CBLsFHvy
85承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:50.47ID:6AOYBGDw 3月に一度下げるからそこで参入してもいいよ
でもそれまでに180とかになってたら下げても150とかかもしれないし、やっぱ今全力でいくのが賢明かもしれない
あと1回110円台になったらーとか考えてたらもう二度とないかもしれないし
でもそれまでに180とかになってたら下げても150とかかもしれないし、やっぱ今全力でいくのが賢明かもしれない
あと1回110円台になったらーとか考えてたらもう二度とないかもしれないし
2018/02/17(土) 16:03:08.02ID:vDBvqbey
今月中に250まであがって3月200になって4月に400超えるよ
2018/02/17(土) 16:03:22.37ID:lSw26Ayr
爆上げじゃー
ここにいるアンチリップラーの意に反して爆上げするんじゃあー!
ここにいるアンチリップラーの意に反して爆上げするんじゃあー!
2018/02/17(土) 16:03:41.48ID:j0bpsxT3
3月末までに200まで上がってくれたら
あとは100ヨコヨコでいいよ俺は引退する
あとは100ヨコヨコでいいよ俺は引退する
2018/02/17(土) 16:04:31.34ID:eQDgLxGE
93承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:32.35ID:OXrn7G2p 61円で4万枚しか買ってねぇ…
94承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:39.90ID:jZKtXQBx2018/02/17(土) 16:06:56.14ID:i1FdqkhV
景気いいなあ・・・
2018/02/17(土) 16:07:14.95ID:daaGtb7O
2018/02/17(土) 16:08:16.90ID:8dbfPQcP
98承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:05.22ID:6AOYBGDw 今後CC事件のようなことがあろうが、G20で考えられる最悪の法規制が来ようが、リップルが60円を下回ることはない
今後は、2桁台に落ちる可能性もまずないと思われる(3月入るまで120円台ウロウロしてたらありえる)
逆に上がる要素は無数にあり、予想など何もあてにはならないとはいえ、3月に一度落ちるが4月以降は200円超えてくる可能性は高い
だが恐らくリップルは他の仮想通貨と違って調整しやすいし、1000円超えるとかはまずなさそう
あったとしても5年とか10年後
今後は、2桁台に落ちる可能性もまずないと思われる(3月入るまで120円台ウロウロしてたらありえる)
逆に上がる要素は無数にあり、予想など何もあてにはならないとはいえ、3月に一度落ちるが4月以降は200円超えてくる可能性は高い
だが恐らくリップルは他の仮想通貨と違って調整しやすいし、1000円超えるとかはまずなさそう
あったとしても5年とか10年後
99承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:49.29ID:ZnD+xuKH BTCが加熱しすぎてるけど調整くるかな
100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:38.01ID:daaGtb7O ビットコイン決済だって今はまだ始まったばかり
仮想通貨決済が一般的になるのにはもう少し時間がかかる
その頃、リップルの凄さが世に知れ渡る
仮想通貨決済が一般的になるのにはもう少し時間がかかる
その頃、リップルの凄さが世に知れ渡る
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:25.81ID:Dgbs/ECm102承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:18.33ID:6cOu6mil BTC1150000円
103承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:33.89ID:OXrn7G2p 二度とその顔文字で書き込むなよ
104承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:35.81ID:/c48V837 この流れ見るとガチホもやはり悪くないんだな
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:09.60ID:42t2u3LN bbは過疎ってるぐらいが標的にならずちょうどいい
すっげー使いにくいからbbはやめとき
すっげー使いにくいからbbはやめとき
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:35.20ID:CVNmSAzq xrp買うだけで売ってなければ確定申告必要ないよね?
107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:48.40ID:If4D1IUR _:(👀」 ∠):
108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:54.59ID:jZKtXQBx109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:17:07.39ID:kDO225pQ BTC建ちょっとあがってきたな
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:18:01.09ID:Sn6L+vsQ ゴミ通貨😡
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:18:29.98ID:Dgbs/ECm >>108
ハードウォレットは正規品を注文してるんだ、届き次第そっちに移そうと思ってる(^ ^)ありがとう
ハードウォレットは正規品を注文してるんだ、届き次第そっちに移そうと思ってる(^ ^)ありがとう
112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:18:34.87ID:6cOu6mil114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:20:56.00ID:89Shd1Et うはは
さがっとるやん
かお
さがっとるやん
かお
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:21:37.32ID:/c48V837 てかコインが急騰する順番があるんだよな
この順番が仕組まれてる
リップルは先週急騰したからしばらく休み
この順番が仕組まれてる
リップルは先週急騰したからしばらく休み
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:31:55.74ID:LCeopiyM 今日の夜までじわ上げ、夜〜深夜以降にさらに上げとみてる
個人的な分析だから効くかわからないが、売ろうと思ってる人はそれまでホールドでもいいかも、参考までに。
個人的な分析だから効くかわからないが、売ろうと思ってる人はそれまでホールドでもいいかも、参考までに。
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:33:31.66ID:Ix67rAhF よくわからないのに人に薦めるな詐欺師め
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:34:22.29ID:VUi/LqT7 >>118
こういうやつが1番タチ悪いよな
こういうやつが1番タチ悪いよな
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:35:40.93ID:0rG39N8D は?来年の今頃はリップル2500円超えてるから
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:36:38.09ID:0rG39N8D ゴールデンウィークで700円台だから
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:36:48.94ID:Dgbs/ECm >>116
なぬヽ( ̄д ̄;)?=
予備ほかのリップル買えるオススメの取引所はどこだかみんな教えて欲しい、、、、
案外コインチェックでも今は早く登録出来そうなぎする今気をつけてる時だろうしハードウォレット来るまでそんなかからないし、一度コインチェックでもいい気がしてきた。。。
なぬヽ( ̄д ̄;)?=
予備ほかのリップル買えるオススメの取引所はどこだかみんな教えて欲しい、、、、
案外コインチェックでも今は早く登録出来そうなぎする今気をつけてる時だろうしハードウォレット来るまでそんなかからないし、一度コインチェックでもいい気がしてきた。。。
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:37:06.85ID:h6lts6qN 300リップルでコツコツやってます。1000くらいまであがらないかな。
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:38:41.27ID:Dgbs/ECm >>117
やはり、1週間か。。。
やはり、1週間か。。。
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:39:30.72ID:0rG39N8D128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:40:31.06ID:7ru7gKln 日本人ならコインチェック一択だろ今すぐ登録
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:33.11ID:Dgbs/ECm >>127
あれ?ただ、買えないのか?リップルはまだ?
あれ?ただ、買えないのか?リップルはまだ?
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:48.87ID:6AOYBGDw はっきりいってどこも危ないよ
特に取引量の多いとこは危ない
金融庁登録業者とか、そんなもんはほとんど関係ない
俺はずっと基本bbだが、ここも次の瞬間ハッキングされてもおかしくない
特に取引量の多いとこは危ない
金融庁登録業者とか、そんなもんはほとんど関係ない
俺はずっと基本bbだが、ここも次の瞬間ハッキングされてもおかしくない
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:43:53.86ID:0rG39N8D 円安ドル高で
円安ビットコ高の流れになってるから
ビットコまだまだ上がるよ
https://i.imgur.com/u0TL5Ca.png
ストキャスティクス見てみ
グングン伸びるよ
https://i.imgur.com/SPCkEXI.png
わたしの名は
キャタピラくんです
(´・ω・`) 人(´・ω・`)
円安ビットコ高の流れになってるから
ビットコまだまだ上がるよ
https://i.imgur.com/u0TL5Ca.png
ストキャスティクス見てみ
グングン伸びるよ
https://i.imgur.com/SPCkEXI.png
わたしの名は
キャタピラくんです
(´・ω・`) 人(´・ω・`)
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:44:12.38ID:7ru7gKln 誰かリップルちゃんを助けて
下痢がとまらないの
下痢がとまらないの
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:10.27ID:UciELjOz もう終わりだよ
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:31.50ID:Q9mzevyb 頭CC二乗っ取られてわロタw
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:48:50.62ID:BwPd3vKB いつまで121やねんwww
モナとザイフに乗り換えて回転したら速攻爆益でてわろた
俺はなんであんな無断時間を、、、
モナとザイフに乗り換えて回転したら速攻爆益でてわろた
俺はなんであんな無断時間を、、、
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:56.52ID:BwPd3vKB 無駄な時間
訂正
儲けすぎてふるえてる
訂正
儲けすぎてふるえてる
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:54:16.50ID:MctZhvxZ 17時過ぎから125円まであげますね。
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:56:18.69ID:oMZCD8Cf モナーコイン−120円www
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:56:58.19ID:BwPd3vKB もう115とかで買いたいという気持ちすら失せた
ものすごい後悔
ものすごい後悔
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:29.09ID:BzuoYmcP あまりにもヨコヨコすぎる
全部売って今落ちてるモナ拾ってまた+10%するの待った方がいい気がしてきた
全部売って今落ちてるモナ拾ってまた+10%するの待った方がいい気がしてきた
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:40.21ID:CBLsFHvy >>130
トレードに必要な分ぐらいでガチホ用は、ペーパーウォレットに退避しておくぐらいしか対策はないな。
それに取引所がハッキングされたとしても、その後の対応による。
GOXのときはやってなかったから知らんがCCは、送金再開時期すら公言しないクソ対応だからな…
トレードに必要な分ぐらいでガチホ用は、ペーパーウォレットに退避しておくぐらいしか対策はないな。
それに取引所がハッキングされたとしても、その後の対応による。
GOXのときはやってなかったから知らんがCCは、送金再開時期すら公言しないクソ対応だからな…
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:58:41.39ID:hgX7aPHR ツイにこんなのが出てる
コインチェックは現在31憶XRP 時価約4000億円のXRPを保有。
日本円出金を開始した2/13に3,300,000XRP、時価約4億円をPOLONIEXに送金して換金した可能性がある。
コインチェックは現在31憶XRP 時価約4000億円のXRPを保有。
日本円出金を開始した2/13に3,300,000XRP、時価約4億円をPOLONIEXに送金して換金した可能性がある。
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:59:15.68ID:8dbfPQcP145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:38.93ID:CBLsFHvy >>140
若干、枚数減らして120付近で買うとかすればいいんじゃないの?
下がったら買い足せばいいし、130、150となって買わなかったなどと後悔するぐらいなら、今の価格で若干少なめでも買っておけばいい。
若干、枚数減らして120付近で買うとかすればいいんじゃないの?
下がったら買い足せばいいし、130、150となって買わなかったなどと後悔するぐらいなら、今の価格で若干少なめでも買っておけばいい。
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:19.71ID:fuVTi3Ng >>143
これが事実なら当分上がらんなw
これが事実なら当分上がらんなw
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:57.35ID:vdxtGtFm 4億円とか無風もいいところだわ
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:05:11.69ID:6AOYBGDw まあ誰しも少しでも損をしたくないし、少しでも得をしたいから、最低のポイントで掴み最高のポイントで離して回転したい
でも実際そんなこと出来もしないんだし、時間ももったいない
長期保有考えてるなら今掴んで半年気絶してたらいい
下手なやつは動けば動くほど怪我する
すげー時間かけて回転して、金額増えたけど枚数減らして、ってパターンも多い
それなら最初から回転せずっとガチホってた方が今の含み益多いやんってことは往々にしてある
時間を膨大に使うわりには勝っても大して勝てない回転するぐらいならガチホこそが正義
まあギャンブル目的で回転してその時間を楽しむってのならありだが
でも実際そんなこと出来もしないんだし、時間ももったいない
長期保有考えてるなら今掴んで半年気絶してたらいい
下手なやつは動けば動くほど怪我する
すげー時間かけて回転して、金額増えたけど枚数減らして、ってパターンも多い
それなら最初から回転せずっとガチホってた方が今の含み益多いやんってことは往々にしてある
時間を膨大に使うわりには勝っても大して勝てない回転するぐらいならガチホこそが正義
まあギャンブル目的で回転してその時間を楽しむってのならありだが
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:06:51.44ID:iLH1jYbM >>143
上がらないのはCCが犯人か
上がらないのはCCが犯人か
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:06:55.23ID:hgX7aPHR >>143
社員の業務上横領の疑いがあるから証拠画像ををツイート主があげてた
社員の業務上横領の疑いがあるから証拠画像ををツイート主があげてた
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:07:03.03ID:MgFoU+GB ビットコインのこの上げ方、嫌な予感がする。夜に急落してリップル巻き込んでリップルの下げ幅がビットコインよりも大きくなるパターンだな。
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:07:26.67ID:WBOMT2TL153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:40.73ID:DQwnFaIb >>151
また買えるやん!やったね!
また買えるやん!やったね!
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:18.89ID:U/KzqQhi まだ様子見でいいと思う
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:59.11ID:QFoyAdJ0 500円はいつかほぼ確実に行く。1000円は行くかもしれないけどいかない可能性もある。
数千円までいくのかは個人的にはかなり懐疑的。
数千円までいくのかは個人的にはかなり懐疑的。
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:11:15.57ID:6AOYBGDw157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:20.98ID:fA4T31jp ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:38.11ID:WBOMT2TL 露骨に口が悪くなって草
興奮してる証拠ですぜw
興奮してる証拠ですぜw
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:21.32ID:j0bpsxT3 目ざわりなビットコ抹殺の為の爆下げだったのに
ビットコ復活させたら意味ないじゃん
ビットコ復活させたら意味ないじゃん
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:25.80ID:7aO/hGuW ガチホ用の分と回転分と分けりゃええがな
ガチホ分は何があっても置いといて、回転用でちょこまか遊べば
ガチホ分は何があっても置いといて、回転用でちょこまか遊べば
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:18:01.87ID:6AOYBGDw 回転しても大して利益出ないか逆に損するのは統計的に目に見えてる
少ないサンプルで、勝ってるやついるぞー、っことは俺も勝てるぞーって思い込むバカは多いが、
何の策略もなしに勝てるほど甘くない
少ないサンプルで、勝ってるやついるぞー、っことは俺も勝てるぞーって思い込むバカは多いが、
何の策略もなしに勝てるほど甘くない
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:20:08.38ID:eggWRUPk >>162
統計的に目に見えてる()
統計的に目に見えてる()
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:21:38.27ID:If4D1IUR 待ってても資産は増えない
うおおおおお
俺も回転やるぞおおおお😆
うおおおおお
俺も回転やるぞおおおお😆
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:21:44.37ID:6AOYBGDw 特別うまいやつ以外は、回転するならカジノやってるぐらいの気持ちで、そのときを娯楽として楽しんでるって割り切るぐらいがいい
それもできるだけ短期で次の日とかに持ち越さない方がいい、時間ももったいないし、ストレスやばい
普通のやつはまあガチホで、たまに高騰したとき売ってちょい下げで入り直す程度にしておいて、
狼狽売りだけは絶対しないようにすれば、まず勝てる
まあちょっと触ると色々触りたくなるから、完全ガチホが結局いいと思うが
それもできるだけ短期で次の日とかに持ち越さない方がいい、時間ももったいないし、ストレスやばい
普通のやつはまあガチホで、たまに高騰したとき売ってちょい下げで入り直す程度にしておいて、
狼狽売りだけは絶対しないようにすれば、まず勝てる
まあちょっと触ると色々触りたくなるから、完全ガチホが結局いいと思うが
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:22:54.12ID:bLmsbPFx この値動きじゃ回転できなくね
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:23:26.84ID:CBLsFHvy BBに口座作ったことだし、7000円ほど捨て金だと思って回転させて遊んでるけど?
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:32.20ID:i1FdqkhV BTC10800なっても122にもどらないこいつなんなの
そして122でつかんだ俺さらになんなの
上でつかむ天才かよ
そして122でつかんだ俺さらになんなの
上でつかむ天才かよ
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:43.64ID:I9P8RoRj なんなのこれ俺昼くらいに120.8で掴んだのになんでまだこんなとこうろちょろしてんの?w
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:45.86ID:IykYz6Eg サイバーエージェント仮想通貨
春の予定が、開設延期しなきゃいいな
春の予定が、開設延期しなきゃいいな
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:19.03ID:QWNlRzti モナすごいな
今日のうちに1000いくわ
今日のうちに1000いくわ
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:22.67ID:eggWRUPk >>168
捨て金とすら呼ばないと思うのですが(名推理)
捨て金とすら呼ばないと思うのですが(名推理)
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:14.68ID:8dbfPQcP176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:19.31ID:+uMR4aFB ビットコインがどんど流代わりにビットコイン建ては下がる
ようするに変わらない・・
ようするに変わらない・・
178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:29:31.77ID:IykYz6Eg >>42
ホワット?
ホワット?
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:37.34ID:kDO225pQ XRP/BTCがますます下げてるから上がらないのはしょうがない
ただ下がりもしないと思うんだがビットコ下げにはしっかり連動するんだよな
ビットコのチャート見てるやつが下落と同時にこぞって売るから
下がってるんだと思うんだが
ただ下がりもしないと思うんだがビットコ下げにはしっかり連動するんだよな
ビットコのチャート見てるやつが下落と同時にこぞって売るから
下がってるんだと思うんだが
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:31:42.27ID:17z3u468 金融庁がべったり付いてみてくれてるCCは問題片付いたらむしろ一番安全な業者になるけ?
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:32:18.59ID:HHF8KK5I 上がれ!って言っても上がるコインじゃないからなぁ
来る時は急にだとは思うけど地味だよな
来る時は急にだとは思うけど地味だよな
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:32:57.43ID:zQZpurpI ビットコイン系以外の時価総額上位のアルトはみんな同じ感じで売られてんな
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:34:49.75ID:8dbfPQcP184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:11.04ID:ZoPPeRXf btcがいつガラるか分からない今は持っていない方が安全だと思うんだ
持ってても上がらないし
持ってても上がらないし
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:47.56ID:IykYz6Eg >>89
なんか、材料あんの
なんか、材料あんの
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:42.67ID:+uMR4aFB >>184
ビットコイン建てが底ついたら一気に上がりそうじゃない?
ビットコイン建てが底ついたら一気に上がりそうじゃない?
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:47.64ID:IykYz6Eg >>155
いついくの
いついくの
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:28.92ID:UzVGqCl3 ちょっと前までビットからイーサやらリップルに基軸交代やーー!
て騒がれてたんだけどな
ビットの右肩上がりキレイすぎる
て騒がれてたんだけどな
ビットの右肩上がりキレイすぎる
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:51.35ID:bLmsbPFx あ、あした200円いくから!
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:38:21.72ID:IykYz6Eg >>66
なんかソースあるのかな
なんかソースあるのかな
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:41.09ID:CBLsFHvy カレーを作ろうとしてて材料もほぼ揃った状態なのにスパイスが決まらなく調理に入れない、そんな状態。
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:56.96ID:I9P8RoRj さすがに大分買いが強くなってきたな
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:58.03ID:+uMR4aFB195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:03.34ID:09Cr255O >>148
全く同じ考えだわ
相当才能があるか、回転作業が楽しい人以外はやらない方がいい…
勝った勝ったってよく見るから自分も〜!ってなるけど、勝った人は匿名で自慢したくなるし負けた人は悔しいからあまり報告はしないので勝った人が多く見えるだけだね
全く同じ考えだわ
相当才能があるか、回転作業が楽しい人以外はやらない方がいい…
勝った勝ったってよく見るから自分も〜!ってなるけど、勝った人は匿名で自慢したくなるし負けた人は悔しいからあまり報告はしないので勝った人が多く見えるだけだね
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:04.39ID:IykYz6Eg197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:47.76ID:DQwnFaIb >>192
材料が決まった状態じゃないか?今買い出しにでて調達中
材料が決まった状態じゃないか?今買い出しにでて調達中
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:05.49ID:WBOMT2TL どこまで本当かは知らんが時間を見るとこいつ一人で120の壁を壊してるからそれなりに持ってはいると思うぜ
https://i.imgur.com/n2Xwssw.jpg
760 承認済み名無しさん[] 2018/02/17(土) 12:28:21.24 ID:OXrn7G2p
プラス三千円!!!wwww
ドン!!wwwww
https://i.imgur.com/KWNKdb8.png
https://i.imgur.com/n2Xwssw.jpg
760 承認済み名無しさん[] 2018/02/17(土) 12:28:21.24 ID:OXrn7G2p
プラス三千円!!!wwww
ドン!!wwwww
https://i.imgur.com/KWNKdb8.png
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:32.88ID:HF2LQRH+ ビットコママの上がり方やばいな〜なんかあったの?
200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:07.98ID:kDO225pQ このままだとビットコインの上3桁ががリップルに追いつくな
201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:55.44ID:I9P8RoRj 122に守護神きてね?
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:02.09ID:oWqkv9EJ ばいーーーん
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:21.28ID:bDGsXFzj ビットコインが順調な上げの割にリップルはショボいな
突然吹き上がる気もするけど
突然吹き上がる気もするけど
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:27.14ID:/c48V837 60掴み
350プラス
350プラス
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:38.67ID:HF2LQRH+ BBのボットまじで勘弁やわ
一日20回無料とかにしたらええのに
一日20回無料とかにしたらええのに
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:00.16ID:WUbJTZe0 お前ら下がるって言ってただろや!!!
いつ下がるんだよ!
いつ下がるんだよ!
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:29.83ID:+uMR4aFB >>207
上場控えてるしビットコイン上がってるのに下がるわけないだろ!
上場控えてるしビットコイン上がってるのに下がるわけないだろ!
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:41.21ID:bLmsbPFx 110円以下で買えるのは○○までだぞって私言いましたよね?
210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:07.57ID:kDO225pQ 少なくともビットコママが元気満々なときはリップルは上がらんね
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:18.58ID:WUbJTZe0 誰だよ30円って言ってた売り煽りは!
出てこいや
出てこいや
212承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:20.97ID:+uMR4aFB >>209
来週には120円も無理かもよ
来週には120円も無理かもよ
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:27.97ID:fuVTi3Ng ドレインされてる訳じゃないんだよな?
なんでこんな上がんねーんだ
くっそー
なんでこんな上がんねーんだ
くっそー
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:42.51ID:n8rcbUnn ビットコイン持ってた奴が一番勝ち組だったな
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:00.61ID:n22Wx1qv リップル2000枚買ったで
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:01.46ID:WUbJTZe0 回転とかバカなのかよw
ポンドルでもやってた方が
良いだろ
ポンドルでもやってた方が
良いだろ
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:22.99ID:6AOYBGDw 大丈夫大丈夫130までいって1回125まで落ちるからそんとき買えばいいよ
あれ?じゃあ今買った方がよくない?
あれ?じゃあ今買った方がよくない?
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:25.18ID:x8JHX9zB リップルネクストステージへ
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:32.12ID:LCeopiyM 回転したい人はすればいいんじゃないかな、自分でやってみて判断すればいい
回転慣れしてない人なら、まず慣れるまでに枚数も資産も減らす覚悟でやるべきだが。急騰時に売るのが一番簡単な回転だと思う
去年何回も回転させた結論は基本ガチホがいい、安値で掴めればたまに板見る程度で安心できるし、夜安眠できる、仕事中値動きが気にならない、まぁ精神的に楽だ
クリスマスや今回の暴落みたいな目に見えて分かる時は早めに利確してその値より下で拾えばいいよ
回転慣れしてない人なら、まず慣れるまでに枚数も資産も減らす覚悟でやるべきだが。急騰時に売るのが一番簡単な回転だと思う
去年何回も回転させた結論は基本ガチホがいい、安値で掴めればたまに板見る程度で安心できるし、夜安眠できる、仕事中値動きが気にならない、まぁ精神的に楽だ
クリスマスや今回の暴落みたいな目に見えて分かる時は早めに利確してその値より下で拾えばいいよ
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:39.46ID:ATFdLvBj ビットコインがすげー
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:43.70ID:EWQ+RJhz まあ1000は行く
10000は無理
10000は無理
222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:32.36ID:svBAaCm6 CCやばい
ザイフもやばい
上がりすぎた場の雰囲気も漂ってる
ちょっと退避だわ
ザイフもやばい
上がりすぎた場の雰囲気も漂ってる
ちょっと退避だわ
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:55.80ID:j0bpsxT3 どうせ上がらないんだから
ビットコの暴騰で稼いでこいよ
そのうちまた下がってくるよ
ビットコの暴騰で稼いでこいよ
そのうちまた下がってくるよ
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:18.37ID:qBRGKv6n ビットコイン今日で120万行くな
リップルは130行かなきゃおかしいハズなんだが…
リップルは130行かなきゃおかしいハズなんだが…
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:19.78ID:J5qjKb2w まあ明日上場だから上がるだろ
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:23.76ID:6AOYBGDw 半年後
120以下の確率1%
120〜150の確率20%
150〜200の確率30%
200以上の確率49%
独断と偏見です
120以下の確率1%
120〜150の確率20%
150〜200の確率30%
200以上の確率49%
独断と偏見です
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:27.42ID:WUbJTZe0 >>223
___
_/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
/)) (●) (●) ヽ それで?
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
___
_/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
/)) (●) (●) ヽ それで?
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:53.20ID:i1FdqkhV 回転チャレンジしなきゃ今頃プラス4万だった
ほんと素人が手出しちゃだめだ
ほんと素人が手出しちゃだめだ
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:53:16.60ID:WUbJTZe0 年末までに4万
99.99%
99.99%
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:16.74ID:MgFoU+GB >>180
な訳ないだろ。やっとスタート地点に立てるんだよ。許可おりてる業者はすでにクリアしてる当たり前の事をいままで出来ていなかったんだから。
な訳ないだろ。やっとスタート地点に立てるんだよ。許可おりてる業者はすでにクリアしてる当たり前の事をいままで出来ていなかったんだから。
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:47.92ID:U/KzqQhi この板の予想が当たる確率は何%?
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:48.27ID:svBAaCm6 >>225
すでに市場では織り込まれての今の値段だぞ
今まで上場で上がったケースの方が少ない
リップルほしい奴は別ルートですでに掴んでるし
上場で上がると思ってるのは情弱だけ
一番の高値は上場当日の朝だった事の方が多い
すでに市場では織り込まれての今の値段だぞ
今まで上場で上がったケースの方が少ない
リップルほしい奴は別ルートですでに掴んでるし
上場で上がると思ってるのは情弱だけ
一番の高値は上場当日の朝だった事の方が多い
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:55.08ID:8dbfPQcP >>225
上場で上がるってのがよくわからんのよね
初の上場とか販売所しか扱いなかったのに取引所に上場とかならわかるんだけど
リップルって結構扱ってるとこあるから
買いたい人は扱ってるとこに口座作ってると思うんだけどね
上場で上がるってのがよくわからんのよね
初の上場とか販売所しか扱いなかったのに取引所に上場とかならわかるんだけど
リップルって結構扱ってるとこあるから
買いたい人は扱ってるとこに口座作ってると思うんだけどね
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:56:02.13ID:CQKF1eLf 各所で一旦利確コメが増えてきたな、ブラフか
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:58:37.90ID:UzVGqCl3 そうだよねー
期待したいけど上場は無風で終わると思っとこ
期待したいけど上場は無風で終わると思っとこ
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:00:30.15ID:i1FdqkhV 仮想通貨をはじめてからどんどん自分が嫌いになる
238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:00:53.74ID:es/SEZcH だいたいビットポイントなんかこの件で初めて知ったわ
お前ら使ってんの?
お前ら使ってんの?
240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:18.73ID:uCmPp22D 今回の二桁の時に借金して全力いけた奴とかいるのかな?
クビ吊る覚悟決めてフルMAXで借金してブチ込むかとか最近真剣に考えてしまう
クビ吊る覚悟決めてフルMAXで借金してブチ込むかとか最近真剣に考えてしまう
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:24.15ID:HwzyIeNJ 来てる来てる!どうしたりっぷゆううう!!
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:49.54ID:RuF3KAp2 >>237
自己嫌悪ってやつか
自己嫌悪ってやつか
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:03:27.23ID:6AOYBGDw ここ1週間の上げ相場で回転してガチホ以上に稼ぐのは相当うまいやつだけ
どうしても回転したいなら、やるなら下げ相場オンリー
まあ1番は1年以上のガチホ
何があっても離さず放っておく
時間も割かず労力も割かずストレスと割かず、利益は上げられる
どうしても回転したいなら、やるなら下げ相場オンリー
まあ1番は1年以上のガチホ
何があっても離さず放っておく
時間も割かず労力も割かずストレスと割かず、利益は上げられる
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:02.26ID:DQwnFaIb >>204
これが本来の姿やぞ。
指くわえてBTCの値上がりを見ながら、スレでリップルへの憎しみを書き込みながらホールドする。
たまに噴き上げてたくらいでは眉ひとつ動かさず、失望したくないので自然とチャートから遠ざかる。
案の定急落するとやっぱりな…と達観している振りをしてスレに「せやから僕言いましたよね」などと悔し紛れに書き込む
リップラーはこんな感じやぞ。
これが本来の姿やぞ。
指くわえてBTCの値上がりを見ながら、スレでリップルへの憎しみを書き込みながらホールドする。
たまに噴き上げてたくらいでは眉ひとつ動かさず、失望したくないので自然とチャートから遠ざかる。
案の定急落するとやっぱりな…と達観している振りをしてスレに「せやから僕言いましたよね」などと悔し紛れに書き込む
リップラーはこんな感じやぞ。
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:26.25ID:i1FdqkhV246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:50.10ID:HS4ZiK5j 1万はいくってー
いってもらわないと困る
いってもらわないと困る
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:17.75ID:8bRnnfb9 おいおい、btc建てでさがりすぎだろ
バイナンスでオケつに近いじゃん
バイナンスでオケつに近いじゃん
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:59.84ID:8dbfPQcP >>240
まあ決めるのは自分自身でリスクも自分自身に返ってくるだけだからな
今の上がり相場見てると100万200万ぶっこみたくなる気持ちはわかるけど
1月の大暴落みたいになる可能性やCC見たいな事に巻き込まれる可能性もあることを考えてやるのがいいね
個人的には失っても大丈夫な金額でやるのがいいと思うよ
まあ決めるのは自分自身でリスクも自分自身に返ってくるだけだからな
今の上がり相場見てると100万200万ぶっこみたくなる気持ちはわかるけど
1月の大暴落みたいになる可能性やCC見たいな事に巻き込まれる可能性もあることを考えてやるのがいいね
個人的には失っても大丈夫な金額でやるのがいいと思うよ
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:06:28.31ID:6AOYBGDw250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:46.09ID:6AOYBGDw 回転してギャンブル的に稼ぎたいなら、自己金融資産のせめて100分の1以下でやるべきだな
おまえら普通ギャンブルにそれ以上費やさんだろ?
おまえら普通ギャンブルにそれ以上費やさんだろ?
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:50.58ID:RuF3KAp2 でも久々に仮想通貨ヒーハーのコピペが見たくなるよね
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:18.10ID:+uMR4aFB 123円まであと2時間
253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:10:31.02ID:6AOYBGDw バカなやつは匿名の1つの書込みが世界の全てだと思い込み、なぜか自分も出来ると思い込む
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:11:16.01ID:sxOJoGrH 資産の百分の1でやるようなやつは
一生金持ちにはなれん
少しくらい覚悟決めて突っ込めやビビリが
一生金持ちにはなれん
少しくらい覚悟決めて突っ込めやビビリが
255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:11:30.25ID:HF2LQRH+ もぉ熱冷めたからガチホしとくわ!来月見に来たらちょっとは上がってるやろ
256承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:00.51ID:RuF3KAp2 お前らリップルが鈍いからってそんなケンカすんなよ
257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:35.89ID:8dbfPQcP258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:14:55.48ID:n22Wx1qv ビットコインは120万まで下がらないし
リップルは確実に上がるから焦んな
わいがリップル比率高めたんだからそうでないと困る
リップルは確実に上がるから焦んな
わいがリップル比率高めたんだからそうでないと困る
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:15:30.06ID:6AOYBGDw 500万の貯金あるなら5万で始めればいいよ
ガチホのみに決め込むなら50万ぐらい入れてもいいが、回転しまくって遊ぼうってぐらいなら5万で回転しまくって溶かすかどんどん増やしていけばいい
まあ全ては自己責任だが
ガチホのみに決め込むなら50万ぐらい入れてもいいが、回転しまくって遊ぼうってぐらいなら5万で回転しまくって溶かすかどんどん増やしていけばいい
まあ全ては自己責任だが
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:16:36.01ID:09Cr255O263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:36.10ID:1JFyyPyM 仮想通貨での安全資産はリップルという風になればもう勝ちだと思うけどな
変動も少ないし、安定通貨という位置付けでいいよ
上げもジワジワの方が後で暴落ないし
変動も少ないし、安定通貨という位置付けでいいよ
上げもジワジワの方が後で暴落ないし
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:14.05ID:RuF3KAp2 相場の悪魔に喰われた者はすべからく恐怖という概念を持たなかった者達だ
相場の神に愛されるただ一つの条件は臆病者であることだ
byバフェット
相場の神に愛されるただ一つの条件は臆病者であることだ
byバフェット
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:44.31ID:6AOYBGDw267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:17.64ID:CVDuz8Me 明日は下げる日です
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:34.56ID:8dbfPQcP 最悪の事態として政府が仮想通貨禁止したら価値無くなるしな
自民党のままなら大丈夫かもしれんが
万が一に政権交代起こったらわからんしな
多分暴落するだろうなみんなJPYに逃げるだろうし
自民党のままなら大丈夫かもしれんが
万が一に政権交代起こったらわからんしな
多分暴落するだろうなみんなJPYに逃げるだろうし
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:55.10ID:ceSKvzCL >>254
俺の資産の百分の一がお前の資産10割だとしたら?
俺の資産の百分の一がお前の資産10割だとしたら?
270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:53.59ID:6AOYBGDw バフェットは長期保有で勝った人だし、基本思考は保守的
仮想通貨にも痛手となるコメしかしていない
バフェットを信じるなら仮想通貨に手を出さないか、出してもガチホになるな
仮想通貨にも痛手となるコメしかしていない
バフェットを信じるなら仮想通貨に手を出さないか、出してもガチホになるな
271承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:29.85ID:rz8ljMdf 三角持ち合い下抜けしたね
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:28:09.86ID:8habRslx >>265
同感
同感
273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:28:15.39ID:9gyb+meq275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:15.84ID:RuF3KAp2 だからケンカすんなって
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:32.16ID:P4evPh8v 後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:52.86ID:+6A4/7IB ビットコ建てが下がりきったところに
謎上げ開始しそうな気がするのはわしだけかね?
謎上げ開始しそうな気がするのはわしだけかね?
278承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:12.23ID:2Dx7zKKH ここから週明けまではジワ下げかな
279承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:32:10.30ID:gsYfuNZs やっぱり下げは連動するのね。
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:32:41.86ID:n8rcbUnn ビットコ建てが1万割りそうなんでビットコに退避。連動して上がらないわ
281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:00.84ID:2Dh6FlRw >>244
それは違うな。マジなガチホ民は達観してるなら上がり下がり全てに無反応やで?目標金額に行くまで絶対売らないし将来結果的中0円になっても構わない。その内の一人が俺や!
それは違うな。マジなガチホ民は達観してるなら上がり下がり全てに無反応やで?目標金額に行くまで絶対売らないし将来結果的中0円になっても構わない。その内の一人が俺や!
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:17.69ID:V/4MciK9 いくらなんでも上がりが渋すぎる
283281
2018/02/17(土) 18:34:43.44ID:2Dh6FlRw 誤字
達観してるから
達観してるから
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:03.69ID:VMWFYDPD マァァァァァァァァァァァァァ
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:07.55ID:ceSKvzCL >>281
半分回転させてみない?
半分回転させてみない?
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:39.50ID:BY5I0U7L287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:54.30ID:jJDwRHQz288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:37:37.26ID:ETW5/242 マザーがもうちょっと揉んで上がってほしかったけどなぁ
どっかでストンときそうで怖いわ
どっかでストンときそうで怖いわ
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:07.76ID:sxOJoGrH290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:47.74ID:2Dx7zKKH ガラッてるー!
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:58.72ID:jJDwRHQz 例年だとbtcは春頃には何事もなかったかのように年末の高値に迫ってるぞ
今回テザー砲で異常に上がったから春に200万超えるとは思えんけど
160万とかなら行くんじゃねえかなと予想
今回テザー砲で異常に上がったから春に200万超えるとは思えんけど
160万とかなら行くんじゃねえかなと予想
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:41:06.12ID:UzVGqCl3 アブラのビットオアシスには上場完了してるんだよね?
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:41:32.56ID:RJNt3vj7 NG推奨 ID:sxOJoGrH
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:42:44.68ID:kDO225pQ NG入れといたわ
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:43:24.11ID:2Dx7zKKH 匿名の誰がいくら稼いでようがどうでもいいんだけど
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:43:37.84ID:09Cr255O 絶対にこれより下はないだろうって予想が年内1000だもんなー
去年100行くってのをほとんどの人が思ってなかったように、年内10000行くと思ってる
と思ってたら30000ぐらい行ったりしてーとも僅かながら思ってる
去年100行くってのをほとんどの人が思ってなかったように、年内10000行くと思ってる
と思ってたら30000ぐらい行ったりしてーとも僅かながら思ってる
302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:56.35ID:gVZ2p+X6 xvg金融庁ホワイトリスト記念
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:17.93ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
304承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:18.24ID:6AOYBGDw リップルの発行枚数的に年内1000円以上とかはまずないよ
数年後とかならわからんが、世界とリップル社の関係次第
数年後とかならわからんが、世界とリップル社の関係次第
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:52.87ID:i1FdqkhV 上げには0.5とかでしかついてかないのに
下げになると一気に1円2円反応すんのほんとやめてほしいわ
botもきばれや
下げになると一気に1円2円反応すんのほんとやめてほしいわ
botもきばれや
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:54:04.43ID:7tfBwz62 今週のリップル糞だったな
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:04.15ID:5if5SPcO しっかり上げてきて立派なもんだが
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:03.90ID:+uMR4aFB リップルはマスターノード建てるのに億単位のリップル保有しないといけないし
使われれば使われるだけ少しずつバーンされていくし最終的には数千から万にはなるかもしれないけどね
使われれば使われるだけ少しずつバーンされていくし最終的には数千から万にはなるかもしれないけどね
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:10.16ID:8bRnnfb9 >>299
リップル社の社長は400行くだけで世界でほぼトップの資産なんだぞ?
1万なんていったらどんな独裁者や事業家をも遥かに超える、歴史上に類を見ない大富豪が生まれるわけだが俺は有り得ないと思う。
リップル社の社長は400行くだけで世界でほぼトップの資産なんだぞ?
1万なんていったらどんな独裁者や事業家をも遥かに超える、歴史上に類を見ない大富豪が生まれるわけだが俺は有り得ないと思う。
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:26.66ID:XJTMuVtN ビットコの下げにだけ何倍も反応ww
311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:27.29ID:MWj3IagF 垂れてきたな
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:29.88ID:fgRVXaWk 今強いのはbtc対フィアットで、XRPはジワジワ引き離されつつもBTCに引きずられて上がってるだけ
で、BTCがそろそろ中規模の調整局面迎えそうだからXRPもつられて下がると見てる
反動から爆上げするとしてもその後からだな
で、BTCがそろそろ中規模の調整局面迎えそうだからXRPもつられて下がると見てる
反動から爆上げするとしてもその後からだな
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:56:41.64ID:09Cr255O >>301
どうやっても何もないよ適当
そんな行くわけ無いだろ〜wって誰もが思う額になりそうと思ってるだけw
本当に10000行ったとしてもそこまでにほとんどの人が我慢できなくて売ってると思うよ
去年は最初0.6だったのが230円だよ?
0.6掴みの人の中でどれだけが年末までガチホ出来たんだろうね?
どうやっても何もないよ適当
そんな行くわけ無いだろ〜wって誰もが思う額になりそうと思ってるだけw
本当に10000行ったとしてもそこまでにほとんどの人が我慢できなくて売ってると思うよ
去年は最初0.6だったのが230円だよ?
0.6掴みの人の中でどれだけが年末までガチホ出来たんだろうね?
314承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:57:35.67ID:5if5SPcO315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:58:41.86ID:+uMR4aFB >>313
ビットコインも3円だったもんな
それを握ってた1000人ぐらいの人が今はクジラって言われてるだけのこと
どうせリップルも来年になれば1000リップル持ってるだけですごいって言われるんだろう
ビットコインも3円だったもんな
それを握ってた1000人ぐらいの人が今はクジラって言われてるだけのこと
どうせリップルも来年になれば1000リップル持ってるだけですごいって言われるんだろう
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:09.29ID:SQkUTahl 見当違いのバカ丸出しのレスばっかりで笑った
おまけに共食いを始める始末
お前ら何と戦ってるんだ・・・
おまけに共食いを始める始末
お前ら何と戦ってるんだ・・・
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:09.17ID:svBAaCm6 >>297
うちが保有してるド田舎、2000万中古マンションでも年間20万固定資産税かかってるんだが40万ってどんな不動産なん?
うちが保有してるド田舎、2000万中古マンションでも年間20万固定資産税かかってるんだが40万ってどんな不動産なん?
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:40.68ID:ceSKvzCL 1円未満なのにガチホに抵抗がある理由がよくわからんのだが
あってもなくてもいいカネでやってんじゃねーのか
あってもなくてもいいカネでやってんじゃねーのか
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:46.77ID:i6gk0wje 年内8ドルって言ってをだろーが!
馬鹿かよお前ら
馬鹿かよお前ら
321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:00:21.69ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:00:30.76ID:iWiCRJIM 半日かけた上げを一瞬で戻す
323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:06.33ID:jleSAZGz 逃げて
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:02:34.79ID:+uMR4aFB BBのは狼狽売りだから回収されそう
相場より1円ぐらい安くなってる
相場より1円ぐらい安くなってる
326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:02:37.17ID:6vG79hJG えげつない下がり方
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:02:58.93ID:fgRVXaWk 119円買い122円売りで調整終わるまで様子見ー
2日で4000円の儲けw
2日で4000円の儲けw
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:00.11ID:6AOYBGDw まあ期待してガチホしてくれてる分には何の問題もないよ
リップル社はそもそも使える通貨にしたいわけだから、大きな変動は基本望んでいない
1000円以上とこ希望的観測で思ってる分にはいいが、ならなかったとき落胆でアンチにはならないでね
リップル社はそもそも使える通貨にしたいわけだから、大きな変動は基本望んでいない
1000円以上とこ希望的観測で思ってる分にはいいが、ならなかったとき落胆でアンチにはならないでね
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:40.44ID:DxrWpXJW 120円で買ってたアホおったな
118円で買えるのに
118円で買えるのに
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:04:38.09ID:iOBGrrwD >>280
下手に動くとこうなる
下手に動くとこうなる
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:05:00.00ID:68z5k0AX 何でこのXRPはBTCの下げにだけリアルタイムで反応するんだ?
上げ時の反応は鈍いのに。
XRP/BTC
BTCが上がればXRPの価格が上がるからもっと保有しておこうとはならないのかい?
上げ時の反応は鈍いのに。
XRP/BTC
BTCが上がればXRPの価格が上がるからもっと保有しておこうとはならないのかい?
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:06:56.07ID:i1FdqkhV 昨日と同じで16時と19時あたりにすごい下げがくる、と予想していたのに
なぜ俺は天井付近の122でつかんでいるんだ
ほんとなんだこいつ
なぜ俺は天井付近の122でつかんでいるんだ
ほんとなんだこいつ
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:07:09.35ID:6vG79hJG ところでBBのETH/BTCはなんで長期的にずっと下がってるの?
今日ETHもBTCも上がってたろ?
今日ETHもBTCも上がってたろ?
334承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:07:59.35ID:09Cr255O ね、10000とか言ったらナイナイーって言われるでしょ?
でもbtc100万もそう言われてたもんなぁ
適当に10000って言ったら無いわって言われたけど、ほーら行ったじゃーんwって年末に言いたいだけで適当だよ
ちなみに、今年も去年と同じ割合かそれ以上に仮想通貨人口は増えるとwebbotは言ってる
でもbtc100万もそう言われてたもんなぁ
適当に10000って言ったら無いわって言われたけど、ほーら行ったじゃーんwって年末に言いたいだけで適当だよ
ちなみに、今年も去年と同じ割合かそれ以上に仮想通貨人口は増えるとwebbotは言ってる
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:08:06.57ID:fO6kS+xn 時価総額がぶっちぎりで世界一になるから無理〜とかは当てにならんと思うがなぁ
金融のインフラを根本的なとこからひっくり返そうとしてるんだろ?
それが実現したら万も10万もいくかもしれんなw
という夢を見ています
金融のインフラを根本的なとこからひっくり返そうとしてるんだろ?
それが実現したら万も10万もいくかもしれんなw
という夢を見ています
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:14.46ID:2Dx7zKKH 117くらいまで落ちるか
337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:24.27ID:ihUD1QcO リップルで10万損した(^^)
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:54.49ID:7aO/hGuW 117円まで堕ちたらまた買う
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:10:16.48ID:2Dh6FlRw >>285
1/10使って遊んでみようかな…と思った時期も有ったけど、どう考えても俺には才能が無いから止めとくw
リップルの言う流動性って方面に関してなら回転してる人達は貢献してると思うし陰ながら応援してるよ。
1/10使って遊んでみようかな…と思った時期も有ったけど、どう考えても俺には才能が無いから止めとくw
リップルの言う流動性って方面に関してなら回転してる人達は貢献してると思うし陰ながら応援してるよ。
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:05.59ID:qBRGKv6n 下落だけは敏感なんだから
341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:33.73ID:7tfBwz62 そういや最後の二桁からそろそろ一週間か
確かに大したもんだったわ
確かに大したもんだったわ
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:35.89ID:AeRieERz >>234
コインチェックに続いて、剛力彩芽CMの後にzaifがあぼーんしたら、新規が入ってこなくなる→上値が重くなる→今が最高値でこれ以降のエントリーは高値づかみになる可能性→一旦利確ってことだと思う
どの国も新規が入ってきにくい状況になってきてるから、上昇トレンドとはいえ、なんか手放しで入りづらいんだよ
レンジ相場のつもりで入るならいいと思うけどね
コインチェックに続いて、剛力彩芽CMの後にzaifがあぼーんしたら、新規が入ってこなくなる→上値が重くなる→今が最高値でこれ以降のエントリーは高値づかみになる可能性→一旦利確ってことだと思う
どの国も新規が入ってきにくい状況になってきてるから、上昇トレンドとはいえ、なんか手放しで入りづらいんだよ
レンジ相場のつもりで入るならいいと思うけどね
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:52.86ID:rdPcMXpQ 明日朝起きたら150なってるでしょ
344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:12:30.52ID:ihUD1QcO345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:13:37.17ID:jleSAZGz 耐えたか
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:14:30.33ID:i1FdqkhV 90でガチホしようと思ったのにその日のうちに手放しちゃっておいてかれたからな
握力弱いにもほどがあるわ
握力弱いにもほどがあるわ
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:29.71ID:6AOYBGDw348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:53.99ID:n8rcbUnn >>333
BTCのほうが上げが強いから。リップルなんて5パーセントマイナス。
BTCのほうが上げが強いから。リップルなんて5パーセントマイナス。
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:16:03.99ID:a1mJLOep 全然下がらんし上がりもしない
bbの価格マジで頭おかしいんじゃねえの
bbの価格マジで頭おかしいんじゃねえの
350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:16:03.73ID:fO6kS+xn351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:16:49.28ID:XJTMuVtN 基本ビットコ連動で120万で124円くらいだな
急に上がる時だけ連動しない
急に上がる時だけ連動しない
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:17:47.97ID:LCeopiyM 80台で掴んだから、年内1000とかいったらいいなとは思うが、そんな上がらなくてもこのままプラスならいいかなと思ってる
去年はロックアップ以降は確たる材料もなくクリスマスにAmazon級の提携先発表の期待上げで200、年始は400までいったんだから、G20過ぎて悪材料出尽くした上で、実需が伴うなら夏までに400以上ある気もする
結局は去年期待された大企業2社の発表もまだなわけで、Amazon銀行とか噂されてるのもあるし、SBIVC出てくる春以降に期待かな
去年はロックアップ以降は確たる材料もなくクリスマスにAmazon級の提携先発表の期待上げで200、年始は400までいったんだから、G20過ぎて悪材料出尽くした上で、実需が伴うなら夏までに400以上ある気もする
結局は去年期待された大企業2社の発表もまだなわけで、Amazon銀行とか噂されてるのもあるし、SBIVC出てくる春以降に期待かな
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:18:10.47ID:7tfBwz62 先週の土曜みたいな勢いまた見たいです
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:19:34.78ID:DQwnFaIb >>317
億の物件の人とは別やない?
億の物件の人とは別やない?
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:20:42.82ID:6AOYBGDw 長期で見たら上がるのはまず間違いないよ
3月には恐らく1回がくんと下がって、もしかしたら2桁とかもありえるかもしれんが、4月以降は微上げ続くだろう
年末には300円ぐらいいってるかもね
3月には恐らく1回がくんと下がって、もしかしたら2桁とかもありえるかもしれんが、4月以降は微上げ続くだろう
年末には300円ぐらいいってるかもね
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:20:43.56ID:zU2V6BEb リップルなんでこんな売られまくってるのかねー
BTCがあげた分だけキレイに売られてるな
BTCがあげた分だけキレイに売られてるな
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:21:16.84ID:fgRVXaWk358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:22:16.69ID:fO6kS+xn まだ買い増したいから上がるの待ってくれ〜
g20前にまた下がってくれるとありがたい
g20前にまた下がってくれるとありがたい
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:22:59.76ID:tKKojTZc 爆上げキタ━
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:23:09.07ID:tISdYJaG362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:24:10.51ID:iOBGrrwD ビットコに流れてビットコ建てで下がってるけどビットコが上がったので法定通貨に換算すると上がる面倒な現象
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:24:46.73ID:jleSAZGz あれ?120が底になった?
364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:25:45.05ID:a1mJLOep G20前には必ず大口の売りが入るだろうから1週間前には利確したほうがいいかもな
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:29.30ID:MZZo9bK1 本当に千円いくとか思ってる馬鹿いるんやね。
投資したことないど素人のお陰で成り立ってるのにCCの件で日本は終わったよ
投資したことないど素人のお陰で成り立ってるのにCCの件で日本は終わったよ
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:50.55ID:fftb8Z77 G20はいつなんだ?
368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:54.66ID:2Dh6FlRw >>344
どっからその自信が沸いて、そのしたり顔出来んねん(笑)
俺みたいなリアル寂しくて仕方ない奴以外のガチホは此処を見てさえ居ないとは思わないのか?
ちょっと大袈裟な言い方になるけどSBIの社長が必死に返信したり買い煽りしてたらおかしい(面白過ぎる)だろw
ガチホしてる奴にとっては日々の微々たる上げ下げなんてどうでも良いんだよ。
どっからその自信が沸いて、そのしたり顔出来んねん(笑)
俺みたいなリアル寂しくて仕方ない奴以外のガチホは此処を見てさえ居ないとは思わないのか?
ちょっと大袈裟な言い方になるけどSBIの社長が必死に返信したり買い煽りしてたらおかしい(面白過ぎる)だろw
ガチホしてる奴にとっては日々の微々たる上げ下げなんてどうでも良いんだよ。
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:27:06.77ID:tISdYJaG >>297
自宅が東京近郊で路線価5000万の戸建てが自宅
あと別の場所に倉庫になってる土地が3000万ちょいかな。
あと東北の祖母の家が空き家になってるからそれくらい。
普通のリーマンなんだけどすべて相続してるからね。
自宅が東京近郊で路線価5000万の戸建てが自宅
あと別の場所に倉庫になってる土地が3000万ちょいかな。
あと東北の祖母の家が空き家になってるからそれくらい。
普通のリーマンなんだけどすべて相続してるからね。
371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:28:23.72ID:o/E7L9dN BTC建ても1万分の1のライン割れたらかなり
ヤバそうなチャートしてるから
このままBTCだけ上がり続けてガラった時は
悲惨な事になりそう
ヤバそうなチャートしてるから
このままBTCだけ上がり続けてガラった時は
悲惨な事になりそう
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:28:33.18ID:jJDwRHQz >>321
仮想通貨ってスポンジケーキなんか……(´・ω・`)
仮想通貨ってスポンジケーキなんか……(´・ω・`)
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:29:16.18ID:pP2zSzxN リップルからビットコインに移動した
なんでリップルに固執してたんだろう
資産ふえてる
また安くなったらくるわ
じゃあな横横ども(笑)
せいぜい年末まで横横にらめっこ頑張
なんでリップルに固執してたんだろう
資産ふえてる
また安くなったらくるわ
じゃあな横横ども(笑)
せいぜい年末まで横横にらめっこ頑張
375承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:29:30.22ID:a1mJLOep >>365
別に日本なんて鼻くそなんだからインド他が伸びれば余裕でいく
別に日本なんて鼻くそなんだからインド他が伸びれば余裕でいく
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:30:19.28ID:JCx1jrMo この反発ほぼ無い感じが笑えるね
ママが下がってるときだけ同調って
リバも同調しろや
ママが下がってるときだけ同調って
リバも同調しろや
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:30:32.93ID:j0bpsxT3 平均107円5000xrp持ってるけど
1月の暴落の損失分全くとり返せないぞ
G20までに少しは儲けさせろや
1月の暴落の損失分全くとり返せないぞ
G20までに少しは儲けさせろや
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:47.15ID:a1mJLOep379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:49.90ID:iOBGrrwD >>373
リップルもビットコインも持ってるだろ普通
リップルもビットコインも持ってるだろ普通
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:32:01.70ID:JYrgGjGB あーこれ120にフタしたわ
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:32:35.17ID:tISdYJaG >>317
自宅が東京近郊で路線価5000万の戸建てが自宅
あと別の場所に倉庫になってる土地が3000万ちょいかな。
あと東北の祖母の家が空き家になってるからそれくらい。
普通のリーマンなんだけどすべて相続してるからね。
どうやって固定資産税を払ってるかというと
倉庫をそのまま貸していて、それで固定資産税を払ってる感じ。
だから自分の自由になる金は一般リーマンと変わらない。
自宅が東京近郊で路線価5000万の戸建てが自宅
あと別の場所に倉庫になってる土地が3000万ちょいかな。
あと東北の祖母の家が空き家になってるからそれくらい。
普通のリーマンなんだけどすべて相続してるからね。
どうやって固定資産税を払ってるかというと
倉庫をそのまま貸していて、それで固定資産税を払ってる感じ。
だから自分の自由になる金は一般リーマンと変わらない。
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:33:07.46ID:a1mJLOep 蓋も何も他の取引所はもっと下だろ
bbのbotおかしすぎ
価格固定やんけ
bbのbotおかしすぎ
価格固定やんけ
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:34:42.01ID:pP2zSzxN385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:35:42.91ID:Sn6L+vsQ ゴミ中のゴミ
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:35:53.60ID:CfJIWy+z >>378
3月
3月
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:37:30.77ID:T7YBpmY/ >>377
もっとどんどん買い足ししてね
もっとどんどん買い足ししてね
388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:37:36.24ID:fO6kS+xn なんか荒れてんなw
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:15.58ID:6AOYBGDw リップルに関してはG20はそこまで心配しなくてもいいし、むしろ規制入れば入るほどリップルには有利
だけど、G20牽制で直前には下げるだろうね
で、大したことない内容で、リップルはその後上げると思われる
だけど、G20牽制で直前には下げるだろうね
で、大したことない内容で、リップルはその後上げると思われる
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:22.57ID:pP2zSzxN 与沢さんがBTCプッシュしてたから買ってみた
アンチがいるみたいやけど、与沢さんより稼いでないやつらの意見より与沢さんを信じてみよう
与沢さんついていきます!
アンチがいるみたいやけど、与沢さんより稼いでないやつらの意見より与沢さんを信じてみよう
与沢さんついていきます!
392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:41:06.27ID:Y5kFGt1d 去年のリップルやな
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:41:38.97ID:zO0rIfsQ リップルがとか何とか言っても何の意味もない
BTCが下がればリップルは100%下がる
BTCが上げてもリップルはヨコヨコ
これが事実でありそれ以外のなにものでもない
BTCが下がればリップルは100%下がる
BTCが上げてもリップルはヨコヨコ
これが事実でありそれ以外のなにものでもない
394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:43:20.47ID:09Cr255O395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:43:36.21ID:pP2zSzxN396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:43:53.05ID:+uMR4aFB ビットコイン戻してもリップルは戻さないんだなぁ
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:46:06.75ID:JCx1jrMo 数万の成り行き売りするやつ本当うざい
398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:46:10.45ID:iQ7l5pIJ 明日爆上げな
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:46:48.29ID:2PKaU6P4 明日もアンメルツに80000ペリカ賭ける
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:48:04.39ID:UKuvuDog 娘(5歳)があがるって言ってる。
お年玉でリップル買うって言ってる。
お年玉でリップル買うって言ってる。
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:48:32.32ID:XJTMuVtN リップル爆上げ(3%〜4%)
モナ爆上げ(25%〜35%)
モナ爆上げ(25%〜35%)
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:49:14.81ID:n22Wx1qv 4時間足と日足みると今にも上げそうだけどな
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:06.94ID:LE4Nor/T ほんまになんも起きんコインやな
買うだけ無駄コイン
買うだけ無駄コイン
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:49.67ID:ZgUIEo87 なんだか噴きそうな気がするー
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:51:30.27ID:2PKaU6P4 無いと思います!
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:52:41.05ID:41BQZ7DP もうロング閉じたわ
また、勃起し出したらカウワ
また、勃起し出したらカウワ
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:53:03.67ID:gTwb0YoD チャートみるとまだBTC下げそうなんだけどな
409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:55:25.01ID:7U34gIeO ビットコママの乳が垂れてきて、
リップル君がビットコママのおっぱいを
吸い上げたところで、一気に成噴くと見た
リップル君がビットコママのおっぱいを
吸い上げたところで、一気に成噴くと見た
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:56:25.52ID:7tfBwz62 やばそう
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:57:08.22ID:ZnD+xuKH >>408
見事に当たってますね。何を見て判断したんでしょう
見事に当たってますね。何を見て判断したんでしょう
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:58:18.70ID:qCL9vW93 おかえり!
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:58:35.64ID:8habRslx414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:59:21.77ID:dhtlqj6g >>413
今のリップルやんけ!
今のリップルやんけ!
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:59:22.27ID:JCx1jrMo 反発なしw
本当終わってるなこの通貨
本当終わってるなこの通貨
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:59:29.32ID:7ru7gKln 噴く条件満たしても何も起きないコインはいかがですか?
あ、落ちる条件満たしたら普通に落ちます
あ、落ちる条件満たしたら普通に落ちます
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:00:00.76ID:0CkPvwbX 117.5円で指してみる
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:00:57.08ID:LE4Nor/T マジリップル社の集金コインやな
419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:01:59.37ID:Z8lWZ3pj 28000XRP買った
死ぬ時は北尾もガーリングハウスも抱いて死ぬべ
死ぬ時は北尾もガーリングハウスも抱いて死ぬべ
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:02:01.50ID:gliJcd9Y 信者は見限って他を検討するべきだ。
リップルに時間を割くのは時間の無駄。
リップルに時間を割くのは時間の無駄。
421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:02:01.04ID:7U34gIeO おかえリップル
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:02:41.88ID:5if5SPcO むしろリップル以外の未来が見えないわ
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:03:32.02ID:7ru7gKln 別に投機商品に未来は要らないだろ
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:04:01.26ID:pP2zSzxN425承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:04:14.29ID:LE4Nor/T 控えめに言ってゴミコイン
426承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:04:16.13ID:vNtk4PPZ すまん、俺は40,000XRP持ってる
気長に上がるの待つから良いけど
気長に上がるの待つから良いけど
427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:05:42.76ID:7U34gIeO 私の保有枚数は53万リップルです
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:06:35.60ID:pP2zSzxN おそらくしばらく(1週間)は横横だわこれ
忘れたときに吹き上がる。
しかも朝方ね
忘れたときに吹き上がる。
しかも朝方ね
430承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:08:19.13ID:pP2zSzxN 120切っちゃったんか…。
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:09:44.25ID:JCx1jrMo 売り板すっかすかなのに全然上がらないwww
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:10:17.14ID:J4bxHBGO ヤムチャきてんね
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:10:23.31ID:v3szQeRX あと一回が最後のチャンス
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:12:39.28ID:kDO225pQ ビットコが上がっても少ししか上がらず
ビットコが下げるとそれ以上に下がるって
本当にその通りだな
しゃーなしやな
ビットコが下げるとそれ以上に下がるって
本当にその通りだな
しゃーなしやな
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:13:34.24ID:ZgUIEo87 コインチェック事件はいたかった…
いたかったぞー!!
いたかったぞー!!
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:13:48.24ID:BzuoYmcP ここ数日の沈黙は爆上げへの布石
そう思うしかやってられない
そう思うしかやってられない
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:15:51.83ID:0CkPvwbX XRP/BTCが下げ続けてるから当たり前なんだよなー
この状態でBTC自体が下がるとダブル下げでパワーが増す
XRP/BTCが上げ続けてる時だと逆の現象が起こる
この状態でBTC自体が下がるとダブル下げでパワーが増す
XRP/BTCが上げ続けてる時だと逆の現象が起こる
440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:01.49ID:YyRoS2lh 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:09.43ID:JCx1jrMo テザー建てになれない辺りがリップルの限界を感じる
所詮ビットコイン建てで振り回されるしかない
所詮ビットコイン建てで振り回されるしかない
442承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:46.83ID:pAU9Yh0g BTC下げると逆に建ては上げようとするよ、一時的に下がる瞬間はあるけど
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:53.77ID:pRF3AUWu >>440
はいはいアフィカスアフィカス
はいはいアフィカスアフィカス
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:19:55.17ID:h3dBBj16 マジで上がらなすぎて笑い事じゃなくなってるだろ
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:20:53.19ID:pAU9Yh0g 明日上場だから上場直前まで期待上げがあるだろうね上場寸前に1回売るけど俺は
446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:04.02ID:5if5SPcO 俺の資産は既に11倍なんだが
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:55.55ID:h3dBBj16 それは今の相場になるまでだろ
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:22:39.07ID:zKlDJeR3 週明け105あたりだったから今15円もあがってるぞ
449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:22:57.83ID:i1FdqkhV 握るたびに天井でつらくなって思わず離すの繰り返し
やはり引退すべきか
やはり引退すべきか
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:23:09.57ID:ZbIK0G3z 聞いたこともない取引所に期待上げも何もないって
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:24:15.80ID:eaYXeK3I リップル売却してきたわ お世話になりました。
452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:24:28.09ID:3D68eSlN まぁしばらく何もないだろ
それに上がったらお前ら売るだろ?
それに上がったらお前ら売るだろ?
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:24:45.83ID:Q9mzevyb bb人少なすぎてヤバイwww
454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:26:28.74ID:JCx1jrMo このもみもみっぷりは上がる感じなんだけどねえ
121までは戻しそうなもnだけど
121までは戻しそうなもnだけど
455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:03.64ID:0CkPvwbX456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:28.12ID:ZnD+xuKH BBのビットコとモナの板眺めてみ
カミソリみたいに極薄で、あれだと読みが当たっても売り抜けも買い集めもどっちも無理だわ
カミソリみたいに極薄で、あれだと読みが当たっても売り抜けも買い集めもどっちも無理だわ
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:50.10ID:pRF3AUWu お前らほんと短期間的にしか見ないんだな
もっと長期間的に将来性を考えてみたら?
買ってすぐ損切りしてるアホ多すぎないか
もっと長期間的に将来性を考えてみたら?
買ってすぐ損切りしてるアホ多すぎないか
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:28:17.48ID:pAU9Yh0g もみもみしてるわけじゃなくて完全操作されてるだけだね
時期が来たら急に上げるタイプのコインだと思うよ
時期が来たら急に上げるタイプのコインだと思うよ
459承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:29:29.13ID:8habRslx460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:29:32.85ID:3ojNKaqS461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:30:14.48ID:JCx1jrMo 韓国勢のオリンピック上げが消えたらどうなるのか想像するだけで恐ろしいけどどうなるんだろ
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:30:58.21ID:fba0dkgY ロックアップ放出する直前には上げるよ
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:31:57.30ID:7tfBwz62 エロで釣るCMも観てみたいわ
DMMは期待外れだった
DMMは期待外れだった
465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:32:08.30ID:pAU9Yh0g 俺はバイナンスで枚数増やしてるから儲かってるけど円で回転してる人はつまらないだろうね
466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:34:48.03ID:fba0dkgY 円で買える取引所あんの?
467承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:56.46ID:ceSKvzCL なあ、この後セクシーヨコヨコになんだろ?なあ!
468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:57.32ID:pAU9Yh0g ごめんJPYね
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:36:02.03ID:h54Lp6fE 何でこんなに出来高少ないの?
みんな逃げちゃったの?
みんな逃げちゃったの?
471承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:37:52.13ID:fba0dkgY 強制ガチホが多いから流動性も低下してるんだろ
472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:39:35.78ID:MgFoU+GB ついにビットコインの上げにも下げるようになったか。
473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:39:36.08ID:fba0dkgY 俺は1月初旬で売って一枚ももってないがそろそろ買うタイミングだと思ってる
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:39:41.10ID:pAU9Yh0g 建てだと日に5パー以上上下してるから回転うまい人なら増やせる
475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:41:18.55ID:3D68eSlN こないだ上げたぶんビット建てで全モしたし仕込むならいいタイミングのような気がする
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:41:54.98ID:n22Wx1qv どう見ても上げる
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:01.94ID:ZwWaa2h1 てか時価総額3位、、まだあがるだろうが、それなりに上がりきった感は否めない。
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:44:21.77ID:bLmsbPFx 明日2.5$なんて夢の股夢やなあ
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:44:24.21ID:Vk75wcha >>469
イナゴもエサ与えないと死んじゃう
イナゴもエサ与えないと死んじゃう
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:20.32ID:VwalBJ0v 60円落ちから10日で二倍だよ?
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:51.60ID:fba0dkgY リブランディングやエアドロップ配布銘柄は順調に上げてるよ
終わったら少しリップルに移す予定
終わったら少しリップルに移す予定
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:15.39ID:8hge3/xg steamでボダラン2くっそ安いんやが、買いか??
グラが受け付けんのやが
グラが受け付けんのやが
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:18.41ID:n22Wx1qv 順番上げこいやー
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:35.79ID:i1FdqkhV ガチホで気絶できるひとたち尊敬するわ
気づいたらチャート見て数時間たってる
気づいたらチャート見て数時間たってる
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:52.43ID:iQ7l5pIJ 月曜の朝に150やな
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:49:07.33ID:8hge3/xg489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:49:22.53ID:pAU9Yh0g リップルは短期には向かないかもね今回BTCを上げてるのと同じで
リップルも時が来ればある強い力が絶対にカチ上げるからね今はわざと抑えられてる状態だと思ってる
仮想通貨で有名なリップルを上げないわけにはいかないだろうね
リップルも時が来ればある強い力が絶対にカチ上げるからね今はわざと抑えられてる状態だと思ってる
仮想通貨で有名なリップルを上げないわけにはいかないだろうね
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:50:17.67ID:8fWJpXyP 121-120で買い戻しで枚数増える
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:50:38.93ID:JCx1jrMo 80円の時に明らかに押さえつけられてる感あったもんな
今回のも上からの圧力消えれば一気に行くと思うからガチホ安定よ
一応140ぐらいに売り指し溶くけど
今回のも上からの圧力消えれば一気に行くと思うからガチホ安定よ
一応140ぐらいに売り指し溶くけど
493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:53:56.29ID:0CkPvwbX 地味にバイナンスが超えちゃいけないラインを下に超えそうになってる
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:54:02.94ID:JCx1jrMo 120.7に10万の買い板あっても誰も上を目指そうともしない件
見せ板ではあるけど異常でしょ
見せ板ではあるけど異常でしょ
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:54:36.31ID:8fWJpXyP >>492
リップルは帰ってくるよ。ビットコ下がったらもっとしたで帰ってくるよ。
リップルは帰ってくるよ。ビットコ下がったらもっとしたで帰ってくるよ。
496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:59:01.04ID:uCmPp22D VIPSTAR 1曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518842977/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518842977/
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:01:58.19ID:HoSgriCb 前みたいに
日々の動きに一喜一憂しないで
シコシコ上げててステキ
日々の動きに一喜一憂しないで
シコシコ上げててステキ
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:02:13.97ID:8fWJpXyP よしそろそろ帰りの時間だぞリップル120でまってるわ
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:03:05.02ID:TDNo349k いつ2000円なるの!?
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:03:42.01ID:MgFoU+GB ビットコイン90万、リップル80円の時に似ているな。何が何でもリップル上げさせたくない感じ。
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:04:05.69ID:HoSgriCb しかしビットコ本当に
年末4万いきそうな気がしてきた
リップル一択の俺は悩むわ
年末4万いきそうな気がしてきた
リップル一択の俺は悩むわ
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:04:58.36ID:P5vgFR35 コインテレグラフを信じて、ちょっと買ってみたゾイ
こい、1.5ドル!
こい、1.5ドル!
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:05:06.47ID:JCx1jrMo リップル一択は流石に…
今年上がりそうなNEOとかも多少かっといたら
あとネムも今の騒動落ち着けばぐぐーんと上がるだろうし
今年上がりそうなNEOとかも多少かっといたら
あとネムも今の騒動落ち着けばぐぐーんと上がるだろうし
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:07:36.94ID:7tfBwz62 俺の121が溶けたわ
507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:07:44.41ID:JlgLuKKs おい噴き上げるぞこれ
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:08:11.86ID:oiD9wXIp509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:08:32.44ID:8fWJpXyP 帰りが遅いな心配になってきたぞ
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:08:34.91ID:n22Wx1qv リップルにほとんど変えたんだから上がらない困るぞー
見事にBCH下がってるしわいのトレードが成功だと信じたい
見事にBCH下がってるしわいのトレードが成功だと信じたい
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:10:44.12ID:JCx1jrMo リップル119に帰ってこい
無理に上がらなくていいんだぞ
無理に上がらなくていいんだぞ
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:11:11.01ID:7tfBwz62 11日前よりどれも倍にはなってるんだよな
ただ資産は倍どころか3割しか増えてない
ただ資産は倍どころか3割しか増えてない
514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:11:36.86ID:bLmsbPFx bitbankも芸能人でCM打とうや
手数料無料じゃ人は増えない
手数料無料じゃ人は増えない
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:12:55.38ID:pAU9Yh0g 正直リップルは安定はあるけど夢はなさそうだよね100倍は無理
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:13.79ID:8fWJpXyP >>512
大丈夫今に帰ってきますから
大丈夫今に帰ってきますから
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:17.60ID:6AOYBGDw518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:27.13ID:JCx1jrMo 11日前の自分の資産見たらちょうど半分だったわ
回転専門だけどガチホと同じぐらいの利益は得られてたのね
回転専門だけどガチホと同じぐらいの利益は得られてたのね
519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:55.27ID:i1FdqkhV 指くわえて二桁見送った結果、ずっと情緒不安定よ
意地でも買っておくんだったわ
取得価格と値幅がない状態がこんなに精神を追い詰めるとは思っても見なかった
意地でも買っておくんだったわ
取得価格と値幅がない状態がこんなに精神を追い詰めるとは思っても見なかった
520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:14:09.04ID:6AOYBGDw521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:14:29.70ID:CBLsFHvy CMとかやめてくれよ…
サーバー強化とかセキュリティ面に金使ってくれ
サーバー強化とかセキュリティ面に金使ってくれ
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:14:36.70ID:rdPcMXpQ >>515
じゃあ夢ある通貨教えて
じゃあ夢ある通貨教えて
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:15:56.54ID:tISdYJaG524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:17:03.47ID:6AOYBGDw >>552
リップルみたいな中央集権的ではない仮想通貨
リバタリアン思想で生まれた仮想通貨の中では、リップルは異端
普通に非中央集権的な普通の仮想通貨にするべき
特に数多ある草コインは夢があるよ
その内9割はなくなるだろうけど
リップルみたいな中央集権的ではない仮想通貨
リバタリアン思想で生まれた仮想通貨の中では、リップルは異端
普通に非中央集権的な普通の仮想通貨にするべき
特に数多ある草コインは夢があるよ
その内9割はなくなるだろうけど
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:17:35.11ID:pAU9Yh0g526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:17:48.77ID:JCx1jrMo 60円とかの暴落がトラウマになってる人多いからなあ
チャートを一切見ずにいられれば済むんだけどね
正直g20終わるまではそんな心持ちには俺はなれない
チャートを一切見ずにいられれば済むんだけどね
正直g20終わるまではそんな心持ちには俺はなれない
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:19:35.01ID:tKKojTZc529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:27.29ID:6AOYBGDw 逆にいうとどんだけ最悪な自体が起きても60円が底ぽいことが分かったのと、その後数週間で倍に上げてくることも分かってるから、
最悪なことになっても、狼狽売りせずガチホっとけば自然と復活する
最悪なことになっても、狼狽売りせずガチホっとけば自然と復活する
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:03.64ID:bFT9FEFg とりあえずCCが補償してから上がってくれ。買い戻したいんだ
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:05.39ID:ZgUIEo87 ビットポイントは珍しい電話サポートがあるからな
セキュリティもしっかりしてそうだし化けるかもしれない
セキュリティもしっかりしてそうだし化けるかもしれない
532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:33.63ID:i1FdqkhV533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:44.29ID:HoSgriCb 11月に800万円でリップル一択で初めて
保有量は16万xrpまで膨れ上がり
1月初めMAX6000万円
ビビリ売りで6万xrpまで減らし現在
口座は900万円
こんなもんだわな
保有量は16万xrpまで膨れ上がり
1月初めMAX6000万円
ビビリ売りで6万xrpまで減らし現在
口座は900万円
こんなもんだわな
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:48.81ID:JCx1jrMo535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:22:07.23ID:6AOYBGDw 当然G20は最悪なことにはならない可能性が高く、やや下げあるだろうが、その後それ以前より上げてくるだろう
537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:23:01.62ID:HoSgriCb538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:23:08.94ID:pAU9Yh0g >>533
税金の分は引いてあるんか?
税金の分は引いてあるんか?
539承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:23:39.95ID:VvejdJTS 1月17日かもはや懐かしいな
たしか115で買って180で利確したな
たしか115で買って180で利確したな
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:03.03ID:HoSgriCb >>538
1月入ってから売ったよ
1月入ってから売ったよ
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:26.29ID:HoSgriCb てか俺の友達のCC組たちの方が
現在強制売買禁止で買ってるというw
俺底値で売ったからな
現在強制売買禁止で買ってるというw
俺底値で売ったからな
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:15.14ID:6AOYBGDw リップルはリップル社と複数の世界の主要銀行や企業による中央集権的な仮想通貨プロジェクト
だからこそ、どれだけ最悪なことになっても、消えてなくなることはないし、逆にアホみたいに高騰することもない(初期の高騰以外)1番しょうもない通貨ともいえる
もしかしたら、約束破って企業が市場に介入して価格多少調整してる可能性もあるし、
これをギャンブル的に投機目的で買うのはあまり向いてない
だからこそ、どれだけ最悪なことになっても、消えてなくなることはないし、逆にアホみたいに高騰することもない(初期の高騰以外)1番しょうもない通貨ともいえる
もしかしたら、約束破って企業が市場に介入して価格多少調整してる可能性もあるし、
これをギャンブル的に投機目的で買うのはあまり向いてない
543承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:19.65ID:Ba3X+IWC お?
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:24.05ID:rzxrt7WJ ビットコ建てなんかきたぞ
545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:07.71ID:TxPd/zCj なんだこれ
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:08.96ID:0CkPvwbX バイナンス反発きたー
547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:17.53ID:1bqQfiar なんかきたー、!!
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:21.02ID:kDO225pQ BTC建勃起し始めた
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:21.28ID:u3s6oJDS 上がるわけないのにねぇ
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:51.41ID:+uMR4aFB だからビットコイン建てが底うったら吹きあがるとあれほど
551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:58.42ID:1bqQfiar BTC建ついに覚醒
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:32.53ID:Sn6L+vsQ はいはい
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:44.90ID:HoSgriCb554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:31:33.17ID:vd/JKO0f なんかきた
うおおおおおおお😆
うおおおおおおお😆
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:31:40.31ID:0CkPvwbX 後はBTC上げ再開でさらに加速やぞ
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:32:13.26ID:c/l8rG/C BTC建てどうなってるんやww
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:32:31.16ID:JlgLuKKs おい噴き上げるぞこれ
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:32:44.65ID:JYrgGjGB いっぷゅしょーゆーけん
559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:32:48.36ID:bFT9FEFg 来たぜええええええええおかねえええええええ
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:06.02ID:bLmsbPFx まさかずっと言い続けてきた俺の誕生日2月18日 2.5$くるんか!?
561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:13.50ID:bFT9FEFg おかねほしいいいいのおおおおおおおおお
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:14.10ID:BzuoYmcP まだ今日のレンジ内じゃん
123を軽く超えてくれ
123を軽く超えてくれ
563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:21.77ID:fuVTi3Ng はいはい
ただのノイズ
すぐに死人の心拍数
ただのノイズ
すぐに死人の心拍数
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:21.86ID:z3T1I/GP >>542
買うなよ
買うなよ
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:27.93ID:outra7WA BTC建てのサポ反発だからこれからBTCと一緒に↑行くよ
566承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:35.51ID:bFT9FEFg >>560
おめでとう
おめでとう
567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:37.89ID:Z8lWZ3pj 爆上げジリ下げのループと見せかけて
得意気に上の方で食ったらそのまま突き抜けるんやろなあ・・・
得意気に上の方で食ったらそのまま突き抜けるんやろなあ・・・
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:40.68ID:+uMR4aFB >>560
上場日が誕生日の人かw
上場日が誕生日の人かw
569承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:34:05.17ID:P5vgFR35 買ったら上がったぞー
こんなんはじめてや!
こんなんはじめてや!
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:34:19.67ID:WTn0x+y8 XRPだけ勃起ワロタ
571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:35:00.01ID:+uMR4aFB てか韓国が127円じゃん・・
韓国人がバイナンスきて買いあさり始めたのかな
韓国人がバイナンスきて買いあさり始めたのかな
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:35:06.17ID:bFT9FEFg まだ?
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:35:17.31ID:WMQ9U8jp ビットコ立てが直立してるw
これは伸びるな
これは伸びるな
574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:35:23.29ID:bLmsbPFx575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:36:14.05ID:iWiCRJIM リバってる〜
576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:36:37.97ID:vd/JKO0f ムーン🌛
577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:36:45.62ID:outra7WA 下がったら拾うって奴今拾っとくんやで〜
578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:37:04.89ID:0yRdWKn2 bbの122の10万枚抜けるか?
579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:37:19.26ID:HoSgriCb >>574
嫁 誕生日スルーひでえwww
嫁 誕生日スルーひでえwww
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:37:24.25ID:bLmsbPFx bbはえええええ
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:37:37.86ID:0CkPvwbX ビットコも再開しだした
ここからダブル上げやぞー
ここからダブル上げやぞー
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:37:38.64ID:+uMR4aFB 10万なんてBOTにかかれば一瞬だ
584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:38:02.57ID:YipmFxXN ビットバンクの出来高しょぼいけどお前らどこで売買してるんだい?
585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:38:09.49ID:0yRdWKn2 10万枚一瞬で消えたわ!
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:38:47.90ID:bLmsbPFx bb売り板厚いけどなんかいけそうな気がする
587承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:38:50.70ID:qpA3p1dF ビットコ建てで朝買ったワイはまだまだ救われてないゾ
588承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:04.32ID:BzuoYmcP 今日の最高値いったかこれ
本物か
本物か
589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:04.82ID:kDO225pQ ビットコも禿げ始めたな
590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:07.77ID:5if5SPcO なんだこれ直立上げ
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:12.15ID:HoSgriCb 9割の仮想通貨は死ぬって
残るの
ビットコ=基軸
リップル=送金
イーサ=スマートコントラクト
だろ
残るの
ビットコ=基軸
リップル=送金
イーサ=スマートコントラクト
だろ
592承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:31.04ID:PvPhWtBN こわいw
593承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:33.05ID:CBLsFHvy 123アタックはじまた
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:35.14ID:+uMR4aFB 韓国高いとこだと128円か・・
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:49.07ID:8fWJpXyP >>577
枚数減ったけどまだ助かった
枚数減ったけどまだ助かった
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:49.80ID:WMQ9U8jp >>574
アホなこと書いてるな〜って思ったけど、1日早いがおめでとう!
アホなこと書いてるな〜って思ったけど、1日早いがおめでとう!
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:18.13ID:+uMR4aFB598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:22.00ID:jJDwRHQz きたか……(ガタッ
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:29.09ID:Sn6L+vsQ よっわ
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:29.94ID:BzuoYmcP しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:35.80ID:qBRGKv6n 売り圧つよーい
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:41:15.15ID:7aO/hGuW 売りが厚すぎるw
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:41:23.39ID:+uMR4aFB バイナンスは123円になったな
BBなんておいていってしまえー
BBなんておいていってしまえー
605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:41:47.48ID:bLmsbPFx 買い圧あげてきたぉおお
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:41:52.38ID:jJDwRHQz おい売り上げるぞ
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:01.02ID:qBRGKv6n 大体21時半くらいから上げ波来るよな
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:07.76ID:outra7WA to the moonでしばらくRSIもMACDも止まらん
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:17.83ID:+0FN4Jtw to the moon! 来月末には300いくでー!
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:22.51ID:7tfBwz62 122.5キャンセルしたわw
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:30.22ID:MWj3IagF 122.5超えたああ
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:45.48ID:qU0DOt8m 何がおきてるんですか?
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:51.30ID:8a2/tx7M お風呂入る前、こわくて120で手放してしまった…
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:03.68ID:+uMR4aFB 125円きたー!
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:08.77ID:0CkPvwbX バイナンスはしばらく止まりそうにないな
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:20.10ID:qpA3p1dF ゴールデンクロス突き破ったな
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:32.50ID:bLmsbPFx 売り板もえげつないなおい
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:42.43ID:jJDwRHQz 売り圧って見せ板おじさんだった?
それとも20万食った?
それとも20万食った?
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:45.93ID:UzVGqCl3 130までお願いします!!
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:55.03ID:HoSgriCb 年末5ドルだな
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:57.85ID:CBLsFHvy BP上場が明日に控えてるのはわかるけど、何やこの直立上げ
あ…BB 123キター
あ…BB 123キター
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:04.62ID:D0MxspTq 買え買え〜
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:05.58ID:jJDwRHQz これガチやろ
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:09.91ID:P5vgFR35 海外の値段とかみんなどこで見てんの?
わいはcoinmarketcapで見てんだけど
いいアプリとかあるの?
わいはcoinmarketcapで見てんだけど
いいアプリとかあるの?
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:11.82ID:bFT9FEFg おんぎゃあああああああああああああああああ!!
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:27.15ID:+uMR4aFB 126円!
628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:29.50ID:outra7WA629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:47.98ID:BzuoYmcP そもそもこの間148円ぐらいまで謎上げしたしな
150ぐらい行ってくれや
150ぐらい行ってくれや
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:49.56ID:7V7OrMbv あの暴落で黙ってBTCフルレバで突っ込んだ俺の判断は間違いではなかった
リップル184円で捕まってるけど2400万も儲かった。BTCありがとう
リップル184円で捕まってるけど2400万も儲かった。BTCありがとう
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:59.69ID:JDDCigRX ついにきたか?
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:06.81ID:x8JHX9zB 10万単位の買いがバンバン入っててワロス
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:13.78ID:qyt2X2i7 なんかきてる!
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:15.80ID:VwalBJ0v 何があったんです?w
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:24.21ID:YipmFxXN 上がってきたー
636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:29.07ID:vd/JKO0f やばい止まらない
何か知らないけど
すごい😆
何か知らないけど
すごい😆
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:35.13ID:jJDwRHQz >>628
1.5ドル余裕やろ
1.5ドル余裕やろ
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:51.29ID:HF2LQRH+ なんかキーターーーー
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:06.47ID:0CkPvwbX バイナンスあっという間に11000sato回復w
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:13.85ID:6vG79hJG 同時にADAも爆発
なんか怪しいな
なんか怪しいな
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:17.61ID:HF2LQRH+ 上げ上げターイム置いてかれる前に買っとけよ止まらんぞ
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:20.73ID:6cOu6mil 買い板厚い
124円の壁も厚い
124円の壁も厚い
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:21.08ID:i6gk0wje な?吹き上がるやろ?
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:31.72ID:BzuoYmcP 天井で売りてえ
天井はどこだ
天井はどこだ
天井はどこだ
天井はどこだ
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:34.11ID:jJDwRHQz 着実に売り板食ってる
すくすく育ってほしい
すくすく育ってほしい
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:43.88ID:YEfAsT/a 止まるじゃねぇぞ
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:46.35ID:7tfBwz62 今日はこんな来ないだろと思ってたからいくらか売ってしまってたンゴ
648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:59.09ID:rzxrt7WJ bb注文処理時間かかるな
649承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:04.27ID:+uMR4aFB 127円きたー!
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:04.73ID:VwalBJ0v ビットオアシス?
コインスクウェア?
ついでに言うなら明日上場上げあるやろw
コインスクウェア?
ついでに言うなら明日上場上げあるやろw
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:20.64ID:6cOu6mil 125円に30万XRPの壁
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:23.32ID:KXXWdQ8+ buybuybuy
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:27.38ID:v3szQeRX あかん落ちる
654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:34.99ID:jJDwRHQz これがビットポイントの力か
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:35.70ID:PvPhWtBN あげすぎわろた
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:36.62ID:A3nN03l0 あーあーあーあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:39.28ID:JDDCigRX 買いやばww
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:43.30ID:8fWJpXyP リップルやるな〜
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:44.34ID:iHdCNeq0 何が炊きあがってるの?
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:56.28ID:k4Nt2Bbv なんだおいこれ
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:57.75ID:jJDwRHQz 止まるんじゃねえぞ……
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:02.39ID:bLmsbPFx 神様がくれた誕生日プレゼントですか!?
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:05.09ID:JCx1jrMo はい 買い注文通ってるのに固まりました
どうしよう
どうしよう
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:08.73ID:41BQZ7DP なんかあったの?
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:10.22ID:Sn6L+vsQ どうせすぐ落ちるだろ
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:12.28ID:BzuoYmcP bbの1分足グラフワロタ
667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:14.85ID:E0DVUKg5 なんやねんコレ
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:26.43ID:i1FdqkhV BTCとBTC建てどっちもおちてきた?
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:26.75ID:v3szQeRX 買い板一気に薄くなった
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:32.34ID:ArSl5eIh 1週間前の息吹を感じる
あの時は翌日昼まで噴き続けて早漏利確後悔したわ
あの時は翌日昼まで噴き続けて早漏利確後悔したわ
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:33.01ID:twrBvPE7 ああ😭
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:39.55ID:7ru7gKln これはひどい
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:44.44ID:7aO/hGuW 124.0→124.9→123.3
なんやこれ・・・
なんやこれ・・・
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:46.06ID:kGwq3O6P bot地獄
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:46.50ID:qBRGKv6n 落ちた
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:51.70ID:bLmsbPFx おちるんかーい!
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:55.54ID:JDDCigRX ふうまたこれか…
こんなんばっか
こんなんばっか
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:03.73ID:KwVBQJjA なんだこれぇ
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:03.45ID:qn+cWSsy もう祭りおわり?
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:11.32ID:VwalBJ0v 海外だな
まだ伸びそう
まだ伸びそう
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:24.40ID:bFT9FEFg 終わったか
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:36.08ID:D0MxspTq ここまでか
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:37.76ID:O4U2/vmX 売ったわ…
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:40.17ID:8hge3/xg まだ上がる気だw
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:41.20ID:i6gk0wje まだいくで
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:44.78ID:7ru7gKln 枚数増やすだけのイベント
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:48.44ID:6cOu6mil 1円ごとに壁作りすぎ
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:01.83ID:+0FN4Jtw もう終わりかよw
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:06.04ID:Z8lWZ3pj しゃがんでからもう一回ジャンプするからちょっとまって
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:08.79ID:YwdUTNHL VIPSTAR爆誕☆彡
https://ethplorer.io/address/0x7c7c392ab2f9a74bb79ab9e6b1caf6bae0f0f14c
これで俺とおまえら大金持ち
VIPの仮想通貨作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518840879/
皆も支援するお!!
https://ethplorer.io/address/0x7c7c392ab2f9a74bb79ab9e6b1caf6bae0f0f14c
これで俺とおまえら大金持ち
VIPの仮想通貨作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518840879/
皆も支援するお!!
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:13.71ID:ArSl5eIh 通貨こっからっしょ!
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:15.47ID:c/l8rG/C 125で飛び降りた
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:37.82ID:wEuztX4G EMA20 vs MA20
MAがついにリード
MAがついにリード
694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:38.38ID:7aO/hGuW ここで買い入れられる奴は本物の天才かただの馬鹿かの二択だろ
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:41.99ID:CBLsFHvy 持ち直そうとしてるようだぞ
696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:45.36ID:+uMR4aFB 韓国132円なのか・・w
誰かこっちで買ったのかな
誰かこっちで買ったのかな
697承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:53.16ID:qBRGKv6n ビットコ建てもガラって
698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:59.35ID:eXH5o4Jx 29円組やけどcc強制ガチホ食らってなかったら間違いなく80円の時に売ってたわ
サンキューcc
サンキューcc
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:06.20ID:3PlCg1U5 上がって損益分岐点まであと少しになるのは嬉しいんだけど肝心のリップルはcc(´;ω;`)
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:07.20ID:JYrgGjGB キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:09.53ID:VwalBJ0v 海外で何かあったな
ドル建ての買い圧が凄いことに
ドル建ての買い圧が凄いことに
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:13.40ID:0MzHwQoW リップルはこれがあるから魅力的だよね
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:15.09ID:i1FdqkhV 124で確定したわ
おいてかれてもJPY増えるだけよしとする
この前確定前に落ちてなにも変わらなかった苦い経験
おいてかれてもJPY増えるだけよしとする
この前確定前に落ちてなにも変わらなかった苦い経験
704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:19.43ID:RsDz2njC 天井売り抜けあざーす
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:24.58ID:v3szQeRX 行くとみせかけて落ちるわ
706承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:25.58ID:JDDCigRX なんだこの糞みたいな遊び
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:27.46ID:6vG79hJG ボットが大暴れ
同じ数字ばっかり・・・
同じ数字ばっかり・・・
708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:41.86ID:jleSAZGz ブレイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:43.80ID:iWiCRJIM bithumb131
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:55.33ID:NiWC2n7t こんなん読めんわ。
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:57.46ID:7aO/hGuW 127円の売りが100万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:08.46ID:BzuoYmcP どっちなんだこれ
BTCが上げと見せかけて上がってないから微妙か
BTCが上げと見せかけて上がってないから微妙か
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:10.83ID:outra7WA 第2波来るぞ
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:17.63ID:7ru7gKln これどこまで伸ばすんだっけ
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:17.93ID:VwalBJ0v まだまだ伸びそうです
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:35.05ID:+uMR4aFB BBだけめっちゃ安いwww
他まだ上がってるぞおおおおお
他まだ上がってるぞおおおおお
717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:36.94ID:AeXGBRxO Pump Up!! Pump Up!!
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:43.43ID:JDDCigRX はいはい綺麗に緑と赤の交代制
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:43.19ID:v3szQeRX まだ落ちるわ
botアカンやつや
botアカンやつや
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:56.15ID:D0MxspTq お、まだいくか
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:02.11ID:vd/JKO0f 強い!
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:04.47ID:7ru7gKln 更新せずに垂れたら即売りだなこれはww
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:13.03ID:qBRGKv6n BB売り圧パネェ
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:16.61ID:+uMR4aFB 再度127円きたー!
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:23.51ID:i1FdqkhV ちょい乗り遅れた
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:39.83ID:6GqstQAG BB売り注文通らんわ。うんこ。
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:50.76ID:7V7OrMbv いやムリだって140付近ですら大量に損した奴が待機してんだから
昨年みたいに上がる要素どこにもないよ
昨年みたいに上がる要素どこにもないよ
728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:57.99ID:kDO225pQ 0.1いれてるやつ本当にうぜーな
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:59.73ID:Sn6L+vsQ BB売り買いまとめて処理されてる変な動きしてるけどこんなもんなの
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:10.09ID:idWL/oyT どうせまた仕手やろ
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:10.42ID:6vG79hJG 200円も損した
ふざけんなよゴミが
ふざけんなよゴミが
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:32.90ID:8hge3/xg 貯めてもうワンジャンプあるどー
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:33.95ID:WTn0x+y8 bitbank、指値すら機能してねえ
こんなんじゃ取引できないだろ!!!
こんなんじゃ取引できないだろ!!!
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:41.91ID:zkFLBE4d なにこれ?なんでこんなに上がってんの??
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:44.88ID:JDDCigRX bot選手権だがや
なんだこれ、誰かひとりで遊んでんのか
なんだこれ、誰かひとりで遊んでんのか
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:49.20ID:nSf0a5Bv bbおかしいぞ、くそが
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:51.62ID:rdPcMXpQ まだ上がろうとしてるわ
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:51.19ID:Q9mzevyb bb注文通らないな。
おまえら落ちても逃げられないから気を付けとけよw
おまえら落ちても逃げられないから気を付けとけよw
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:54.59ID:v3szQeRX こんなん買って
いつ売り抜ける気なんや?
買えても高く売れんだろ
いつ売り抜ける気なんや?
買えても高く売れんだろ
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:09.42ID:t7OHOB3W 123の戦いなのか?
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:17.78ID:bLmsbPFx あがるぅううう
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:17.85ID:+uMR4aFB743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:18.30ID:VpwmBh9T 含み損がなくなってニッコリ
744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:32.59ID:a8dbQyIV 大して上がってない件…
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:49.17ID:JDDCigRX bbの歩み値www
746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:50.11ID:+uMR4aFB BBまだ123円なのかよw
そろそろ128円いくぞ
そろそろ128円いくぞ
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:51.37ID:Q9mzevyb 金融庁何やってんだろうな
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:54.70ID:v3szQeRX 小数点いらんわー
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:16.74ID:i1FdqkhV あぶねえ!買い注文だしたままフリーズしやがった!
更新繰り返したらキャンセルできたけど、売るときこれなったら終わるな
更新繰り返したらキャンセルできたけど、売るときこれなったら終わるな
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:17.88ID:HX2RN0Tj ほんまや
bbだけやたら安いな
bbだけやたら安いな
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:17.65ID:P5vgFR35 アビトラや!
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:23.74ID:BzuoYmcP 祭りかと思ったが勢いないな
まあ明日の上場もあるし気長に待つか
まあ明日の上場もあるし気長に待つか
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:29.76ID:VwalBJ0v 何が起こってるんです?w
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:29.90ID:pAU9Yh0g よし欲張らないで建て利確したわ
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:29.96ID:JCx1jrMo 124,8で出した売り注文が何故か通って無くて終わった
キャンセル不可能になったから約定したのかと思ったのにどういうことだこれ
キャンセル不可能になったから約定したのかと思ったのにどういうことだこれ
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:37.69ID:HX2RN0Tj 浴び虎マジでできるぞ
757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:39.66ID:wwyRJNjJ これはmooooooooooooonだわ
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:48.50ID:Sn6L+vsQ BB処理が追いついてないのかね
国内にまともなシステムのところないな
国内にまともなシステムのところないな
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:54.13ID:09Cr255O >>532
ガチホが難しい人へ
まず大前提として
・大穴ギャンブルじゃなくて手堅く儲けたい
・回転とかめんどくさいから出来ればしたくない
・XRPは長期的に見れば上がるのはわかっている
として、とりあえずXRPは数円ヨコヨコフラフラしてるから、その中の一番安い時に買う
そこからさらに安くなっても「あーちょこっと損したなぁ、まぁすぐ戻るでしょ」ぐらいに留めておく
大暴落したら買い増すか、ガチホする
(ここで買い増し資金があると、狼狽よりもワクワク感が上回る)
チャートは(ガチホ中は)見ない、現在価格をチラ見するだけでいい
マジで焦るのはrippleが何かやらかしてXRP「のみ」が暴落してる時だけ
btcに引っ張られて下がるのはどうでもいい
ripple社の計画が順調かどうかだけを見ていればいい
って書き込みボタン押す前に見たらめっちゃ上がってるじゃんなんこれ?
ガチホが難しい人へ
まず大前提として
・大穴ギャンブルじゃなくて手堅く儲けたい
・回転とかめんどくさいから出来ればしたくない
・XRPは長期的に見れば上がるのはわかっている
として、とりあえずXRPは数円ヨコヨコフラフラしてるから、その中の一番安い時に買う
そこからさらに安くなっても「あーちょこっと損したなぁ、まぁすぐ戻るでしょ」ぐらいに留めておく
大暴落したら買い増すか、ガチホする
(ここで買い増し資金があると、狼狽よりもワクワク感が上回る)
チャートは(ガチホ中は)見ない、現在価格をチラ見するだけでいい
マジで焦るのはrippleが何かやらかしてXRP「のみ」が暴落してる時だけ
btcに引っ張られて下がるのはどうでもいい
ripple社の計画が順調かどうかだけを見ていればいい
って書き込みボタン押す前に見たらめっちゃ上がってるじゃんなんこれ?
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:56.29ID:VwalBJ0v ドル建て、伸びる伸びる
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:58.88ID:AeXGBRxO これがリップルだあああ
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:06.86ID:rdPcMXpQ リップルさいこー
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:18.61ID:7lCLDqIP BB売り買い交互に来るバグってる!www
手放すと失敗しそう!手放すなー!
手放すと失敗しそう!手放すなー!
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:18.48ID:Z8lWZ3pj これは月目指してますわ
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:21.84ID:bLmsbPFx いけいけどんどん
766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:26.30ID:UzVGqCl3 諸先輩がた、なんでbb動かねんだよーーー!!!
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:30.01ID:+uMR4aFB 128円超えたー!
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:31.16ID:CBLsFHvy 第二波着てるわ
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:33.45ID:z+FHyv+B770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:35.11ID:JDDCigRX BBが相当マシなほうだからな
あとはゴミか過疎
あとはゴミか過疎
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:38.37ID:ruEJRYs8 bbは鯖がbotに食われてるのかな
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:40.67ID:ceSKvzCL 炊き上がってきたな
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:57.36ID:qn+cWSsy まじで一瞬でガラるのが問題
774承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:04.37ID:JDDCigRX BBなんだこの攻守交代制はよwww
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:07.09ID:+uMR4aFB776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:16.79ID:8hge3/xg きたぞーーーーー
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:35.21ID:kDO225pQ 売り入れてるやつもう少し上にしとけw
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:39.48ID:YipmFxXN BB3円安いなw
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:45.42ID:i1FdqkhV フリーズのせいでおいてかれた
BBめ
BBめ
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:49.99ID:WMQ9U8jp BBも他よりかなり安いから、少し待ったほうがいいぞ
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:57.99ID:i6gk0wje お前ら売るなってw
BB上がるもんも上がらんわ
BB上がるもんも上がらんわ
782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:58.77ID:7lCLDqIP これ処理追いついてないな
落ち着いたら130行くぞ
落ち着いたら130行くぞ
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:01.21ID:rzxrt7WJ bb全然刺さらなくてわろた
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:06.58ID:Qf69scjy なんやねんこれ
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:11.99ID:8dbfPQcP 仕立てだからすぐに落ちそう
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:17.96ID:UqDD0PIK このビョーンと上がるやつは
後で元戻るかも少し下まで行くやつじゃないのかな
後で元戻るかも少し下まで行くやつじゃないのかな
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:20.72ID:8hge3/xg BBの歩み値イカれとるw
あほくさくなるな
あほくさくなるな
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:22.03ID:7ru7gKln どうせ全モするからなこいつ
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:26.73ID:Sn6L+vsQ こんなゴミシステムなら手数料取ってでもまともにした方がいいな
790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:27.09ID:zkFLBE4d いや、なにこれ?材料なに??
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:31.05ID:outra7WA BBが3円も安いなんてどうした
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:50.02ID:14c+cDHa adaも噴いてんな
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:51.08ID:pAU9Yh0g ただのポンプだよ
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:58.29ID:x8JHX9zB 握力を高めよ
796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:59.25ID:7ru7gKln ただの仕手の順番回ってきただけだよ
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:13.38ID:v3szQeRX またアカンやん
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:15.71ID:i6gk0wje CCとの差が2円きりました
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:20.52ID:+uMR4aFB 韓国130円 vs 131円
バイナンス 128円 vs 127円
BB 123円 vs 124円
バイナンス 128円 vs 127円
BB 123円 vs 124円
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:23.71ID:LCr/OpAZ 守護神botがバグってんのか?
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:28.48ID:7ru7gKln はいはい全モ全モ
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:32.34ID:RjSe08/0 今から入る人は刈り取りに注意
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:35.96ID:w/2MJspi GMOだけ130超えてんのはなんで?
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:42.70ID:bLmsbPFx bb売り圧すごすぎなんなのぉおおお
805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:47.04ID:JCx1jrMo BB鯖があかんことになってるこれ
注文通ってるはずなのにどういうことだよ
注文通ってるはずなのにどういうことだよ
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:48.18ID:JDDCigRX もう処理おいつかないならAPI公開やめろやほんと
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:53.47ID:i1FdqkhV 123で買い戻そうとしたときにフリーズしたから乗り遅れた
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:01.28ID:Vk75wcha ごっぁん
809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:04.55ID:WTn0x+y8 安心して売買できない取引所なんて意味ねえよ
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:04.86ID:outra7WA 次で三尊作るか上げるか
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:20.35ID:7lCLDqIP BBは仮想通貨FXで稼いでんじゃないの?
それよりバイナンスどんどん上がりそうだな
それよりバイナンスどんどん上がりそうだな
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:28.04ID:pAU9Yh0g 俺はバイナンス11100でBTCに変えたわ
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:38.82ID:VwalBJ0v ドル建てがめちゃくちゃ強い
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:58.67ID:AeXGBRxO 日本のチャートって馬鹿ばっかりでつまんないな
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:23.09ID:RB33Bvol bb指値しても買えなかった‥
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:44.11ID:+uMR4aFB 第三派きそうだ
128円の壁突破するかな
128円の壁突破するかな
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:03:07.60ID:rdPcMXpQ もう一発くるよー
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:03:24.25ID:ne2sNdK7 なんだこれ草
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:03:31.93ID:qBRGKv6n あ?来ねーよ
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:03:34.07ID:rzxrt7WJ どこの取引所もだけど鯖なんとかしろって感じやな
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:03:38.48ID:outra7WA 一旦休憩入りまーす
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:03:40.46ID:qn+cWSsy bbどうなってるん?
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:00.39ID:kDO225pQ bbだけ低すぎて草
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:05.31ID:uCmPp22D もうちょっとで下げトレ
ただし短期ね1〜2円はば
ただし短期ね1〜2円はば
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:05.38ID:i1FdqkhV BTC建てもCCも落ちだしてるのがちょっと気になる
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:08.12ID:VwalBJ0v 何があったんだろう
上場上げ?
上場上げ?
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:09.45ID:bLmsbPFx bbいい加減にしろあげさせろぉおお
829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:10.04ID:7lCLDqIP これ成売したら遥か下で約定されそう
危なっ!www
危なっ!www
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:10.37ID:O4U2/vmX bbやばい
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:14.15ID:nSf0a5Bv bb最悪だわ
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:17.36ID:rdPcMXpQ 朝起きたら150円パターンだわ
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:20.94ID:0CkPvwbX bbふざけ過ぎだろ
いつまで123円ウロウロしてんだよ
いつまで123円ウロウロしてんだよ
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:23.03ID:k1EwPF6z なんで急にあげてんねん
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:30.79ID:VRI3ktNb bbだけ抑えられてるからチキンレースかなこれは
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:31.92ID:pAU9Yh0g ポンプは上げたらすぐ下げるよ
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:50.85ID:JDDCigRX なんじゃこれ
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:01.30ID:WTn0x+y8 売りパニックだああ
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:06.53ID:7ru7gKln ほら下がってるぞ、買えよwwwwww
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:17.93ID:qBRGKv6n 下がってんじゃねーか!
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:31.92ID:ZnD+xuKH つまり、新型の全モ騙し上げbotのお披露目を見守ってたのかな俺たち・・・
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:35.09ID:kDO225pQ チャート画面にチャット機能欲しいと思ったよ
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:55.26ID:pt8g+lUR bbなんなんだよちゃんと上げてから下げろよふざけんなよ
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:57.67ID:iSbf2To0 むしろこの局面で売ってくれてる養分様に感謝
845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:59.76ID:7ru7gKln ほんと最近上がってないコインに仕込んで仕手待つだけの作業ゲーになってんな・・・
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:10.41ID:outra7WA BBのチャート汚すぎるからUSD建てとBTC建て見たほうが良いよ
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:19.67ID:rdPcMXpQ 目先の動きしかみれんやつらが痛すぎる
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:33.64ID:+uMR4aFB BB壁で上げられずに下がるときは一人前だなww
バイナンスに送って売った方が儲かるぞ
バイナンスに送って売った方が儲かるぞ
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:42.86ID:WTn0x+y8 騙しあげオワタあああああああああ!!!!
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:06.22ID:bLmsbPFx bb売りめっちゃ薄くなってるしとびぬけそう
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:06.54ID:i1FdqkhV BTC建てが最高値のときで125近くだったことを考えると
落ちだしてるから無理ちゃうという気がしないでもない
落ちだしてるから無理ちゃうという気がしないでもない
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:14.29ID:rzxrt7WJ ビットコドルが怪しい動きを始めた
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:23.66ID:7ru7gKln 他が一気に上げてる時BBだけ上げずに他が上げ終わって戻ってきたタイミングで合流して一緒に下げるの笑う
854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:36.21ID:7lCLDqIP 今バグって下げてるから買うなら今かな
他所の価格に追いつくまでに
他所の価格に追いつくまでに
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:52.44ID:BzuoYmcP BBほんとにどうなってんだ
誰がどういう目的で下げてんだ
誰がどういう目的で下げてんだ
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:54.79ID:Q9mzevyb 他も下がってますからw
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:13.29ID:i1FdqkhV つかママコインすげえ下げきてんだけど
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:13.41ID:bLmsbPFx bb急に止まるなよぉおお
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:15.87ID:v3szQeRX 一旦、下へ参りま〜す
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:22.74ID:JCx1jrMo BB本当にふざけんなよ
10万近く損してるぞ バグのせいで
10万近く損してるぞ バグのせいで
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:40.92ID:LicxH3Li イナゴ売りすごいね
だけどいい前兆だ
上げたくてうずうずしてるのがわかる
だけどいい前兆だ
上げたくてうずうずしてるのがわかる
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:01.15ID:rdPcMXpQ そろそろ吹き上げるよー
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:18.37ID:WTn0x+y8 あんぎゃああああああああああ
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:19.98ID:kDO225pQ ある意味アビトラボーナスチャンス
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:25.21ID:+uMR4aFB バイナンス価格戻してきたけどBBは狼狽売りが止まりませんな・・
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:25.33ID:v3szQeRX 私言いまs
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:27.64ID:8hge3/xg 狼狽売り終わったらもっかいチャレンジやぞ
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:37.44ID:09Cr255O だからね、こういうのストレスだし今日なかなか眠れなそうでしょ?
だから買ってガチホしとけばいいんだよ
だから買ってガチホしとけばいいんだよ
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:38.45ID:7ru7gKln 枚数結構増えたし満足だわ
別にもう下げてもいいぞ
別にもう下げてもいいぞ
870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:56.89ID:h3dBBj16 下がるなぁ
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:06.21ID:RjSe08/0 120円台でヨコヨコ 月末予測は130としてたけど
140に引き上げよう
140に引き上げよう
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:17.10ID:ZnD+xuKH ビットコ、仕手が雑にバブル崩壊の手仕舞いしてるみたいな絵のチャートになってるけど
大丈夫なのかこれ
大丈夫なのかこれ
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:25.20ID:outra7WA 短時間で回転でも無ければちゃんと握っとくんやぞ
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:32.65ID:WTn0x+y8875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:41.33ID:jJDwRHQz bb安いから今買っとけよ
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:02.54ID:i1FdqkhV BTCは下がってきてるからどうしていいかわからへん・・・
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:16.64ID:ruEJRYs8 特に売る気がないからbbの板見てるの楽しいw
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:32.21ID:qpA3p1dF 今ので狼狽売りが死んだからここから上げそう
知らんけど
知らんけど
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:35.34ID:7lCLDqIP 上げ始まるぞー
俺も言っとこ
私言いましたよね?w
俺も言っとこ
私言いましたよね?w
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:58.17ID:pAU9Yh0g リップルポンプして釣り上げてイナゴに売り浴びてフィアットに変えていったんかな
882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:00.27ID:+uMR4aFB >>877
BBは安すぎて売る気すら起きなかったよ
BBは安すぎて売る気すら起きなかったよ
883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:04.85ID:JDDCigRX まあ、板見てチマチマやっときゃ抜けるとはいえ
ほんと作業ゲー
ほんと作業ゲー
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:13.36ID:h3dBBj16 大暴落クルでーーー
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:24.96ID:VwalBJ0v 全もどころか下げ止まったか
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:27.91ID:jleSAZGz 明日は130円か
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:41.61ID:bLmsbPFx bb売り薄くなりすぎびょいーんいくやろこれ
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:43.84ID:UzVGqCl3 吹きあがらんでいいから下がんないでくれー
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:01.86ID:bZ2+mqhB BBも肝心な時に注文通らねえな
仮想通貨自体がscamだよこれ
仮想通貨自体がscamだよこれ
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:03.32ID:+uMR4aFB じわじわきたぞ・・
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:16.19ID:xY2uTq6y BBで買ってバイナンスで売れば儲かるな
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:18.95ID:7ru7gKln それにしてもほんと順番に来るな
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:37.84ID:JDDCigRX つか取引所がALLスキャム
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:42.78ID:LicxH3Li お前ら狼狽すんな
ほんとにこれからリップルのターンだから
わいのIDかけてもいい
ほんとにこれからリップルのターンだから
わいのIDかけてもいい
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:52.95ID:CBLsFHvy896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:30.81ID:c/l8rG/C BB いつもは指値やけどこういう時は成行でうまー
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:53.73ID:ne2sNdK7 材料とか関係ないじゃね
ネムでさえ急に伸びるし
ネムでさえ急に伸びるし
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:53.85ID:7ru7gKln 一応明日どっか上場するけど上げ材料になるとは思えん程度
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:55.10ID:0J3OBuAl BTC下がってきた。もうダメだw
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:55.46ID:v3szQeRX botしてるやつからしたら少量並べてるとこに大枚入れてこられてキィーーーってなってんかな?
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:15:00.37ID:7lCLDqIP ほらほらバイナンス上げてきた
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:15:22.76ID:flWrBeOg 28日までは下がりようがないでしょ。ショートしている人は丸焦げになるよ。
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:15:37.28ID:LicxH3Li ほんとにどーしようもない狼狽新規め
ビットコインも調整下げしたら120は行くわ
まったく
ビットコインも調整下げしたら120は行くわ
まったく
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:15:38.08ID:7ru7gKln 次リスクで開催中だってよ
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:15:45.78ID:0J3OBuAl BTC下がってきた。もうダメだw
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:02.33ID:i1FdqkhV 入りなおすタイミングわからん
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:26.04ID:jJDwRHQz btc下がってるってことは利確してるんやろ
btc利確するってことは金をアルトに回すってことやろ
まだ上がっていないアルトが上がるってことやろ
btc利確するってことは金をアルトに回すってことやろ
まだ上がっていないアルトが上がるってことやろ
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:30.27ID:pAU9Yh0g 期待上げかもしれんな
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:30.48ID:bZ2+mqhB912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:50.38ID:k1EwPF6z 連動してるようで連動してないな
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:51.45ID:fF5aR3Ki 多数の0.18売りなんなの?
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:54.71ID:flWrBeOg >>904
多分書く場所を間違えてしまったね。
多分書く場所を間違えてしまったね。
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:00.11ID:i1FdqkhV あー、おいてかれた
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:23.82ID:0CkPvwbX これ半日以上上げ続けるやつかもな
もう握ったまま寝るわ
クソbb!
もう握ったまま寝るわ
クソbb!
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:31.56ID:+uMR4aFB919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:31.82ID:8hge3/xg また来たぞ
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:33.30ID:h3dBBj16 125いったらガッツリ下がるでー
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:34.76ID:jJDwRHQz かもんこいよ!
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:34.83ID:7lCLDqIP え?何で上げてるか分かんないの?
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:49.19ID:pAU9Yh0g 上場する直前で売らないとな
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:46.58ID:+uMR4aFB >>923
韓国が先行してあげてるから違うかもよ
韓国が先行してあげてるから違うかもよ
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:55.84ID:+dS4r/jx なんかこれ以上下がらなそう83円の時もこんな感じでだし、とりあえずこのまま掴んで下がったら増資や
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:19.55ID:JCx1jrMo927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:19.64ID:YipmFxXN コインベースがあげ材料か
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:39.24ID:jJDwRHQz 今考えるとxrp400円は
他のアルトが爆上げしまくって最後に残ったのがxrpだったから
xrpに金が一気に集中したんだろうね
他のアルトが爆上げしまくって最後に残ったのがxrpだったから
xrpに金が一気に集中したんだろうね
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:20:23.04ID:jJDwRHQz マジレスすると天下のビットポイント上場が海外に知れ渡って爆買いされてるんだろ
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:20:46.58ID:JDDCigRX 今月入ってから一切ファンダに反応しないからな
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:20:58.10ID:09Cr255O またコインベース期待が蒸し返されてるのか
それが原因じゃ無いかもだけど…よくわからん
ねむい、おやすみー
それが原因じゃ無いかもだけど…よくわからん
ねむい、おやすみー
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:21:07.30ID:8fWJpXyP 119でまってるわ早く帰ってこい
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:21:14.83ID:VwalBJ0v >>927
> 企業や個人がデジタルポートフォリオで直接支払いを受けることができるサービスであるCoinbase Commerceについて語っています。
> しかし、移転時期や手数料についての情報はまだありません。
> Bitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、Litecoinが現在受け入れられている暗号化通貨は、他のデジタルコインを将来的に統合する予定です。
> これはリップル(XRP)の1つです。
コインベースの決済手段がXRPの一つに統合されるって事ね
> 企業や個人がデジタルポートフォリオで直接支払いを受けることができるサービスであるCoinbase Commerceについて語っています。
> しかし、移転時期や手数料についての情報はまだありません。
> Bitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、Litecoinが現在受け入れられている暗号化通貨は、他のデジタルコインを将来的に統合する予定です。
> これはリップル(XRP)の1つです。
コインベースの決済手段がXRPの一つに統合されるって事ね
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:21:16.55ID:+uMR4aFB 125円でヨコヨコか
BBはちょっと安め
韓国は130円でヨコヨコ
BBはちょっと安め
韓国は130円でヨコヨコ
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:22:59.28ID:pAU9Yh0g 期待上げだとしたら上場したら全モだよw
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:01.58ID:k1EwPF6z938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:07.47ID:7La/RCQz ビットコが上げからの下げに転じたから、
退避先としてXRP買われてるって認識でOK?
退避先としてXRP買われてるって認識でOK?
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:10.43ID:nhM+oN4k 瞬殺で売買できるからばりおもろいなw
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:26.69ID:68z5k0AX この幅では危なくて入れんな
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:39.13ID:tKKojTZc 爆上げキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:41.15ID:I9XJYkIW 完全に仕手
出来高の動き見てみ
出来高の動き見てみ
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:24:36.76ID:jleSAZGz 125円を超えたら126円だあああああああああああ
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:03.00ID:ZnD+xuKH 全モすると122円弱くらいかな
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:25.07ID:JCx1jrMo bBリップル本当糞だな
もう上がらなくなった
もう上がらなくなった
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:45.11ID:7ru7gKln まぁ朝からBTCに突き放されてた分が追い付いた
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:57.68ID:jJDwRHQz おい吹き荒れるぞ
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:26:29.22ID:PWM6744q イミフ上げなのでノーポジ
さらに明日は日曜だし、これから下がっていくだろ
さらに明日は日曜だし、これから下がっていくだろ
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:07.93ID:pAU9Yh0g 明日上場だから直前は上がってるだろうね
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:10.00ID:8hge3/xg ライトコインはvisaでスワップ出来るようになるってだけであんだけ上がってるのにリップルと来たらw
デカイ話多すぎて感覚麻痺してて実働しないと上がらんのかもなw
デカイ話多すぎて感覚麻痺してて実働しないと上がらんのかもなw
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:28.42ID:yPKPaQr3 買うなら今か
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:49.48ID:xluval/R 死にたい
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:50.99ID:n8rcbUnn BTC建て下げすぎの反発だったな。また元に戻っていってるが
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:00.82ID:1EZ9yLu4 上げトレンド
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:02.03ID:ne2sNdK7 日曜とか関係あるのか?
土曜に上がれるなら日曜も上がれるんとちゃうか?
土曜に上がれるなら日曜も上がれるんとちゃうか?
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:06.97ID:qyt2X2i7 明日、日本時間の何時?
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:29:00.98ID:lHOfGkcL やっぱBBは早漏だな
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:29:05.27ID:kDO225pQ せっかくの上げ最中にビットコ下げくるのやめちくり
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:29:35.33ID:rzgRqguV クソかよ。しょーもな。
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:29:57.42ID:i1FdqkhV どこで入っていいかわかんなくなってノーポジ
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:02.49ID:7ru7gKln ビットコイン上げ続けてる時下げ続けてたんだから上げろよw
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:36.95ID:CBLsFHvy ビットポイント
https://www.bitpoint.co.jp/2018/02/16/info-48/
>リップル(XRP)取扱対応に伴うシステムメンテナンスのお知らせ
>2018年2月18日(日) 午前2:00 〜 午前6:00〔予定〕
BPは、朝6時過ぎからか。影響あるのか知らんけど
https://www.bitpoint.co.jp/2018/02/16/info-48/
>リップル(XRP)取扱対応に伴うシステムメンテナンスのお知らせ
>2018年2月18日(日) 午前2:00 〜 午前6:00〔予定〕
BPは、朝6時過ぎからか。影響あるのか知らんけど
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:38.00ID:8hge3/xg BBは手数料無料延長したし、BBはただの仕入れ所として使って他に移すのが良さそうやねぇ
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:48.86ID:kDO225pQ いい風来てる
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:52.57ID:LicxH3Li 今買うんだよ
ほかのアルトコインのチャート見りゃわかる
完全に順番きてるから
ほかのアルトコインのチャート見りゃわかる
完全に順番きてるから
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:56.76ID:pAU9Yh0g 変なアルゴBOT設定されてるから仕手も上げづらいだろうなー
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:31:11.90ID:xY2uTq6y アビトラしようと思ってもBB送金詰まってるしマジ糞
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:31:14.66ID:RB33Bvol >>903一旦ログアウトしたらキャンセル出来た。
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:31:27.77ID:i1FdqkhV 最後に売り時間違って微損したのちょっとくやしい
トータルではJPY増えたけど
トータルではJPY増えたけど
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:31:32.70ID:7ru7gKln まぁ動き無さそうな間に風呂でも入るか
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:31:49.01ID:jJDwRHQz btc底上げてきてるやんけ
まだまだ上がるで
まだまだ上がるで
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:32:28.69ID:bLmsbPFx bb123から落ちそうにないな
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:32:29.40ID:0GeS3WGu 下手な人は何を教えても買わないし知ろうとしない
この上げがこれで終わってると思ってるからなあ
この上げがこれで終わってると思ってるからなあ
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:18.67ID:+uMR4aFB まだじわじわ上げようとしてるな・・
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:52.43ID:mQb6A/uU 怖いけど買っちまったもんはしょうがない
座して待つのみよ
座して待つのみよ
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:32.52ID:kDO225pQ ビットコママは既に日曜下げモードに入ってそうで心配になる
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:36:19.57ID:LCeopiyM TA分析から今日夜にかけて上がるって言ったら詐欺師呼ばわりされたが、深夜にかけてさらにあがると念押しでいっておく
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:37:58.95ID:eLxtxdfy あの底堅さは異常だったもんな(´・ω・`)
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:37.21ID:bLmsbPFx これはあがりますわぁあ
983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:43.35ID:+uMR4aFB 次スレ立てた報告がないけどたぶんここかな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518849864/l50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518849864/l50
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:39:29.83ID:pAU9Yh0g 上場期待上げで仕手が一時的に入ってるから上がるけどテクニカルは関係ないんじゃね
上場後下がると思うよ
上場後下がると思うよ
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:39:53.61ID:rdPcMXpQ まだ上げトレやね
986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:16.79ID:+uMR4aFB お祭り騒ぎは終わったけど普通に上がってるな
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:42:06.60ID:jJDwRHQz988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:42:12.19ID:pAU9Yh0g 上場までにポンプと横横を建てで繰り返すだろうね
989承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:42:25.16ID:pt8g+lUR お祭りしてないのに上がってるのが一番強い
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:42:32.48ID:bLmsbPFx 上場は公式発表やから安心せい
上がるかはしらん
上がるかはしらん
992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:11.28ID:kDO225pQ いい形来てんね
993承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:12.29ID:CekjrryB XEM「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!」
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:28.44ID:jleSAZGz 125円超えたら
俺が爆益
俺が爆益
995承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:34.62ID:+uMR4aFB まさか上場するのに今更ビットポイントはリップル集めてたりするんじゃないだろうな・・
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:50.97ID:2Y1opbEI まだ何で上げてる分からない人多いみたいだけどw
これ夜にも130行きそうな勢いだね
お金が増えて行く快感
これ夜にも130行きそうな勢いだね
お金が増えて行く快感
997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:08.08ID:0MzHwQoW きt
998承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:17.17ID:2PKaU6P4 乗るなら早くしろ
でなければ帰れ
でなければ帰れ
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:30.65ID:i1FdqkhV おいてかれたのである
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:43.16ID:+uMR4aFB BBが適正価格まで吹いたけど他はまだ無風
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 19分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 19分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]