>>301
どうやっても何もないよ適当
そんな行くわけ無いだろ〜wって誰もが思う額になりそうと思ってるだけw

本当に10000行ったとしてもそこまでにほとんどの人が我慢できなくて売ってると思うよ
去年は最初0.6だったのが230円だよ?
0.6掴みの人の中でどれだけが年末までガチホ出来たんだろうね?