【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 464【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518726404/
【Ripple】リップル 465【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518779087/
【Ripple】リップル 466【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/17(土) 14:24:45.09ID:ruEJRYs8
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:40.73ID:DQwnFaIb >>151
また買えるやん!やったね!
また買えるやん!やったね!
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:18.89ID:U/KzqQhi まだ様子見でいいと思う
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:59.11ID:QFoyAdJ0 500円はいつかほぼ確実に行く。1000円は行くかもしれないけどいかない可能性もある。
数千円までいくのかは個人的にはかなり懐疑的。
数千円までいくのかは個人的にはかなり懐疑的。
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:11:15.57ID:6AOYBGDw157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:20.98ID:fA4T31jp ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:38.11ID:WBOMT2TL 露骨に口が悪くなって草
興奮してる証拠ですぜw
興奮してる証拠ですぜw
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:21.32ID:j0bpsxT3 目ざわりなビットコ抹殺の為の爆下げだったのに
ビットコ復活させたら意味ないじゃん
ビットコ復活させたら意味ないじゃん
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:25.80ID:7aO/hGuW ガチホ用の分と回転分と分けりゃええがな
ガチホ分は何があっても置いといて、回転用でちょこまか遊べば
ガチホ分は何があっても置いといて、回転用でちょこまか遊べば
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:18:01.87ID:6AOYBGDw 回転しても大して利益出ないか逆に損するのは統計的に目に見えてる
少ないサンプルで、勝ってるやついるぞー、っことは俺も勝てるぞーって思い込むバカは多いが、
何の策略もなしに勝てるほど甘くない
少ないサンプルで、勝ってるやついるぞー、っことは俺も勝てるぞーって思い込むバカは多いが、
何の策略もなしに勝てるほど甘くない
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:20:08.38ID:eggWRUPk >>162
統計的に目に見えてる()
統計的に目に見えてる()
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:21:38.27ID:If4D1IUR 待ってても資産は増えない
うおおおおお
俺も回転やるぞおおおお😆
うおおおおお
俺も回転やるぞおおおお😆
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:21:44.37ID:6AOYBGDw 特別うまいやつ以外は、回転するならカジノやってるぐらいの気持ちで、そのときを娯楽として楽しんでるって割り切るぐらいがいい
それもできるだけ短期で次の日とかに持ち越さない方がいい、時間ももったいないし、ストレスやばい
普通のやつはまあガチホで、たまに高騰したとき売ってちょい下げで入り直す程度にしておいて、
狼狽売りだけは絶対しないようにすれば、まず勝てる
まあちょっと触ると色々触りたくなるから、完全ガチホが結局いいと思うが
それもできるだけ短期で次の日とかに持ち越さない方がいい、時間ももったいないし、ストレスやばい
普通のやつはまあガチホで、たまに高騰したとき売ってちょい下げで入り直す程度にしておいて、
狼狽売りだけは絶対しないようにすれば、まず勝てる
まあちょっと触ると色々触りたくなるから、完全ガチホが結局いいと思うが
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:22:54.12ID:bLmsbPFx この値動きじゃ回転できなくね
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:23:26.84ID:CBLsFHvy BBに口座作ったことだし、7000円ほど捨て金だと思って回転させて遊んでるけど?
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:32.20ID:i1FdqkhV BTC10800なっても122にもどらないこいつなんなの
そして122でつかんだ俺さらになんなの
上でつかむ天才かよ
そして122でつかんだ俺さらになんなの
上でつかむ天才かよ
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:43.64ID:I9P8RoRj なんなのこれ俺昼くらいに120.8で掴んだのになんでまだこんなとこうろちょろしてんの?w
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:45.86ID:IykYz6Eg サイバーエージェント仮想通貨
春の予定が、開設延期しなきゃいいな
春の予定が、開設延期しなきゃいいな
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:19.03ID:QWNlRzti モナすごいな
今日のうちに1000いくわ
今日のうちに1000いくわ
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:22.67ID:eggWRUPk >>168
捨て金とすら呼ばないと思うのですが(名推理)
捨て金とすら呼ばないと思うのですが(名推理)
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:14.68ID:8dbfPQcP176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:19.31ID:+uMR4aFB ビットコインがどんど流代わりにビットコイン建ては下がる
ようするに変わらない・・
ようするに変わらない・・
178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:29:31.77ID:IykYz6Eg >>42
ホワット?
ホワット?
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:37.34ID:kDO225pQ XRP/BTCがますます下げてるから上がらないのはしょうがない
ただ下がりもしないと思うんだがビットコ下げにはしっかり連動するんだよな
ビットコのチャート見てるやつが下落と同時にこぞって売るから
下がってるんだと思うんだが
ただ下がりもしないと思うんだがビットコ下げにはしっかり連動するんだよな
ビットコのチャート見てるやつが下落と同時にこぞって売るから
下がってるんだと思うんだが
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:31:42.27ID:17z3u468 金融庁がべったり付いてみてくれてるCCは問題片付いたらむしろ一番安全な業者になるけ?
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:32:18.59ID:HHF8KK5I 上がれ!って言っても上がるコインじゃないからなぁ
来る時は急にだとは思うけど地味だよな
来る時は急にだとは思うけど地味だよな
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:32:57.43ID:zQZpurpI ビットコイン系以外の時価総額上位のアルトはみんな同じ感じで売られてんな
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:34:49.75ID:8dbfPQcP184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:11.04ID:ZoPPeRXf btcがいつガラるか分からない今は持っていない方が安全だと思うんだ
持ってても上がらないし
持ってても上がらないし
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:47.56ID:IykYz6Eg >>89
なんか、材料あんの
なんか、材料あんの
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:42.67ID:+uMR4aFB >>184
ビットコイン建てが底ついたら一気に上がりそうじゃない?
ビットコイン建てが底ついたら一気に上がりそうじゃない?
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:47.64ID:IykYz6Eg >>155
いついくの
いついくの
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:28.92ID:UzVGqCl3 ちょっと前までビットからイーサやらリップルに基軸交代やーー!
て騒がれてたんだけどな
ビットの右肩上がりキレイすぎる
て騒がれてたんだけどな
ビットの右肩上がりキレイすぎる
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:51.35ID:bLmsbPFx あ、あした200円いくから!
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:38:21.72ID:IykYz6Eg >>66
なんかソースあるのかな
なんかソースあるのかな
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:41.09ID:CBLsFHvy カレーを作ろうとしてて材料もほぼ揃った状態なのにスパイスが決まらなく調理に入れない、そんな状態。
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:56.96ID:I9P8RoRj さすがに大分買いが強くなってきたな
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:58.03ID:+uMR4aFB195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:03.34ID:09Cr255O >>148
全く同じ考えだわ
相当才能があるか、回転作業が楽しい人以外はやらない方がいい…
勝った勝ったってよく見るから自分も〜!ってなるけど、勝った人は匿名で自慢したくなるし負けた人は悔しいからあまり報告はしないので勝った人が多く見えるだけだね
全く同じ考えだわ
相当才能があるか、回転作業が楽しい人以外はやらない方がいい…
勝った勝ったってよく見るから自分も〜!ってなるけど、勝った人は匿名で自慢したくなるし負けた人は悔しいからあまり報告はしないので勝った人が多く見えるだけだね
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:04.39ID:IykYz6Eg197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:47.76ID:DQwnFaIb >>192
材料が決まった状態じゃないか?今買い出しにでて調達中
材料が決まった状態じゃないか?今買い出しにでて調達中
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:05.49ID:WBOMT2TL どこまで本当かは知らんが時間を見るとこいつ一人で120の壁を壊してるからそれなりに持ってはいると思うぜ
https://i.imgur.com/n2Xwssw.jpg
760 承認済み名無しさん[] 2018/02/17(土) 12:28:21.24 ID:OXrn7G2p
プラス三千円!!!wwww
ドン!!wwwww
https://i.imgur.com/KWNKdb8.png
https://i.imgur.com/n2Xwssw.jpg
760 承認済み名無しさん[] 2018/02/17(土) 12:28:21.24 ID:OXrn7G2p
プラス三千円!!!wwww
ドン!!wwwww
https://i.imgur.com/KWNKdb8.png
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:32.88ID:HF2LQRH+ ビットコママの上がり方やばいな〜なんかあったの?
200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:07.98ID:kDO225pQ このままだとビットコインの上3桁ががリップルに追いつくな
201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:55.44ID:I9P8RoRj 122に守護神きてね?
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:02.09ID:oWqkv9EJ ばいーーーん
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:21.28ID:bDGsXFzj ビットコインが順調な上げの割にリップルはショボいな
突然吹き上がる気もするけど
突然吹き上がる気もするけど
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:27.14ID:/c48V837 60掴み
350プラス
350プラス
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:38.67ID:HF2LQRH+ BBのボットまじで勘弁やわ
一日20回無料とかにしたらええのに
一日20回無料とかにしたらええのに
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:00.16ID:WUbJTZe0 お前ら下がるって言ってただろや!!!
いつ下がるんだよ!
いつ下がるんだよ!
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:29.83ID:+uMR4aFB >>207
上場控えてるしビットコイン上がってるのに下がるわけないだろ!
上場控えてるしビットコイン上がってるのに下がるわけないだろ!
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:41.21ID:bLmsbPFx 110円以下で買えるのは○○までだぞって私言いましたよね?
210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:07.57ID:kDO225pQ 少なくともビットコママが元気満々なときはリップルは上がらんね
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:18.58ID:WUbJTZe0 誰だよ30円って言ってた売り煽りは!
出てこいや
出てこいや
212承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:20.97ID:+uMR4aFB >>209
来週には120円も無理かもよ
来週には120円も無理かもよ
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:27.97ID:fuVTi3Ng ドレインされてる訳じゃないんだよな?
なんでこんな上がんねーんだ
くっそー
なんでこんな上がんねーんだ
くっそー
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:42.51ID:n8rcbUnn ビットコイン持ってた奴が一番勝ち組だったな
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:00.61ID:n22Wx1qv リップル2000枚買ったで
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:01.46ID:WUbJTZe0 回転とかバカなのかよw
ポンドルでもやってた方が
良いだろ
ポンドルでもやってた方が
良いだろ
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:22.99ID:6AOYBGDw 大丈夫大丈夫130までいって1回125まで落ちるからそんとき買えばいいよ
あれ?じゃあ今買った方がよくない?
あれ?じゃあ今買った方がよくない?
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:25.18ID:x8JHX9zB リップルネクストステージへ
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:32.12ID:LCeopiyM 回転したい人はすればいいんじゃないかな、自分でやってみて判断すればいい
回転慣れしてない人なら、まず慣れるまでに枚数も資産も減らす覚悟でやるべきだが。急騰時に売るのが一番簡単な回転だと思う
去年何回も回転させた結論は基本ガチホがいい、安値で掴めればたまに板見る程度で安心できるし、夜安眠できる、仕事中値動きが気にならない、まぁ精神的に楽だ
クリスマスや今回の暴落みたいな目に見えて分かる時は早めに利確してその値より下で拾えばいいよ
回転慣れしてない人なら、まず慣れるまでに枚数も資産も減らす覚悟でやるべきだが。急騰時に売るのが一番簡単な回転だと思う
去年何回も回転させた結論は基本ガチホがいい、安値で掴めればたまに板見る程度で安心できるし、夜安眠できる、仕事中値動きが気にならない、まぁ精神的に楽だ
クリスマスや今回の暴落みたいな目に見えて分かる時は早めに利確してその値より下で拾えばいいよ
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:39.46ID:ATFdLvBj ビットコインがすげー
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:43.70ID:EWQ+RJhz まあ1000は行く
10000は無理
10000は無理
222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:32.36ID:svBAaCm6 CCやばい
ザイフもやばい
上がりすぎた場の雰囲気も漂ってる
ちょっと退避だわ
ザイフもやばい
上がりすぎた場の雰囲気も漂ってる
ちょっと退避だわ
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:55.80ID:j0bpsxT3 どうせ上がらないんだから
ビットコの暴騰で稼いでこいよ
そのうちまた下がってくるよ
ビットコの暴騰で稼いでこいよ
そのうちまた下がってくるよ
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:18.37ID:qBRGKv6n ビットコイン今日で120万行くな
リップルは130行かなきゃおかしいハズなんだが…
リップルは130行かなきゃおかしいハズなんだが…
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:19.78ID:J5qjKb2w まあ明日上場だから上がるだろ
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:23.76ID:6AOYBGDw 半年後
120以下の確率1%
120〜150の確率20%
150〜200の確率30%
200以上の確率49%
独断と偏見です
120以下の確率1%
120〜150の確率20%
150〜200の確率30%
200以上の確率49%
独断と偏見です
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:27.42ID:WUbJTZe0 >>223
___
_/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
/)) (●) (●) ヽ それで?
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
___
_/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
/)) (●) (●) ヽ それで?
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:53.20ID:i1FdqkhV 回転チャレンジしなきゃ今頃プラス4万だった
ほんと素人が手出しちゃだめだ
ほんと素人が手出しちゃだめだ
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:53:16.60ID:WUbJTZe0 年末までに4万
99.99%
99.99%
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:16.74ID:MgFoU+GB >>180
な訳ないだろ。やっとスタート地点に立てるんだよ。許可おりてる業者はすでにクリアしてる当たり前の事をいままで出来ていなかったんだから。
な訳ないだろ。やっとスタート地点に立てるんだよ。許可おりてる業者はすでにクリアしてる当たり前の事をいままで出来ていなかったんだから。
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:47.92ID:U/KzqQhi この板の予想が当たる確率は何%?
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:48.27ID:svBAaCm6 >>225
すでに市場では織り込まれての今の値段だぞ
今まで上場で上がったケースの方が少ない
リップルほしい奴は別ルートですでに掴んでるし
上場で上がると思ってるのは情弱だけ
一番の高値は上場当日の朝だった事の方が多い
すでに市場では織り込まれての今の値段だぞ
今まで上場で上がったケースの方が少ない
リップルほしい奴は別ルートですでに掴んでるし
上場で上がると思ってるのは情弱だけ
一番の高値は上場当日の朝だった事の方が多い
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:55.08ID:8dbfPQcP >>225
上場で上がるってのがよくわからんのよね
初の上場とか販売所しか扱いなかったのに取引所に上場とかならわかるんだけど
リップルって結構扱ってるとこあるから
買いたい人は扱ってるとこに口座作ってると思うんだけどね
上場で上がるってのがよくわからんのよね
初の上場とか販売所しか扱いなかったのに取引所に上場とかならわかるんだけど
リップルって結構扱ってるとこあるから
買いたい人は扱ってるとこに口座作ってると思うんだけどね
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:56:02.13ID:CQKF1eLf 各所で一旦利確コメが増えてきたな、ブラフか
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:58:37.90ID:UzVGqCl3 そうだよねー
期待したいけど上場は無風で終わると思っとこ
期待したいけど上場は無風で終わると思っとこ
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:00:30.15ID:i1FdqkhV 仮想通貨をはじめてからどんどん自分が嫌いになる
238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:00:53.74ID:es/SEZcH だいたいビットポイントなんかこの件で初めて知ったわ
お前ら使ってんの?
お前ら使ってんの?
240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:18.73ID:uCmPp22D 今回の二桁の時に借金して全力いけた奴とかいるのかな?
クビ吊る覚悟決めてフルMAXで借金してブチ込むかとか最近真剣に考えてしまう
クビ吊る覚悟決めてフルMAXで借金してブチ込むかとか最近真剣に考えてしまう
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:24.15ID:HwzyIeNJ 来てる来てる!どうしたりっぷゆううう!!
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:49.54ID:RuF3KAp2 >>237
自己嫌悪ってやつか
自己嫌悪ってやつか
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:03:27.23ID:6AOYBGDw ここ1週間の上げ相場で回転してガチホ以上に稼ぐのは相当うまいやつだけ
どうしても回転したいなら、やるなら下げ相場オンリー
まあ1番は1年以上のガチホ
何があっても離さず放っておく
時間も割かず労力も割かずストレスと割かず、利益は上げられる
どうしても回転したいなら、やるなら下げ相場オンリー
まあ1番は1年以上のガチホ
何があっても離さず放っておく
時間も割かず労力も割かずストレスと割かず、利益は上げられる
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:02.26ID:DQwnFaIb >>204
これが本来の姿やぞ。
指くわえてBTCの値上がりを見ながら、スレでリップルへの憎しみを書き込みながらホールドする。
たまに噴き上げてたくらいでは眉ひとつ動かさず、失望したくないので自然とチャートから遠ざかる。
案の定急落するとやっぱりな…と達観している振りをしてスレに「せやから僕言いましたよね」などと悔し紛れに書き込む
リップラーはこんな感じやぞ。
これが本来の姿やぞ。
指くわえてBTCの値上がりを見ながら、スレでリップルへの憎しみを書き込みながらホールドする。
たまに噴き上げてたくらいでは眉ひとつ動かさず、失望したくないので自然とチャートから遠ざかる。
案の定急落するとやっぱりな…と達観している振りをしてスレに「せやから僕言いましたよね」などと悔し紛れに書き込む
リップラーはこんな感じやぞ。
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:26.25ID:i1FdqkhV246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:50.10ID:HS4ZiK5j 1万はいくってー
いってもらわないと困る
いってもらわないと困る
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:17.75ID:8bRnnfb9 おいおい、btc建てでさがりすぎだろ
バイナンスでオケつに近いじゃん
バイナンスでオケつに近いじゃん
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:59.84ID:8dbfPQcP >>240
まあ決めるのは自分自身でリスクも自分自身に返ってくるだけだからな
今の上がり相場見てると100万200万ぶっこみたくなる気持ちはわかるけど
1月の大暴落みたいになる可能性やCC見たいな事に巻き込まれる可能性もあることを考えてやるのがいいね
個人的には失っても大丈夫な金額でやるのがいいと思うよ
まあ決めるのは自分自身でリスクも自分自身に返ってくるだけだからな
今の上がり相場見てると100万200万ぶっこみたくなる気持ちはわかるけど
1月の大暴落みたいになる可能性やCC見たいな事に巻き込まれる可能性もあることを考えてやるのがいいね
個人的には失っても大丈夫な金額でやるのがいいと思うよ
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:06:28.31ID:6AOYBGDw250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:46.09ID:6AOYBGDw 回転してギャンブル的に稼ぎたいなら、自己金融資産のせめて100分の1以下でやるべきだな
おまえら普通ギャンブルにそれ以上費やさんだろ?
おまえら普通ギャンブルにそれ以上費やさんだろ?
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:50.58ID:RuF3KAp2 でも久々に仮想通貨ヒーハーのコピペが見たくなるよね
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:18.10ID:+uMR4aFB 123円まであと2時間
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]