探検


【Ripple】リップル 466【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/17(土) 14:24:45.09ID:ruEJRYs8
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 464【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518726404/
【Ripple】リップル 465【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518779087/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:09:40.73ID:DQwnFaIb
>>151
また買えるやん!やったね!
2018/02/17(土) 17:10:18.89ID:U/KzqQhi
まだ様子見でいいと思う
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:10:59.11ID:QFoyAdJ0
500円はいつかほぼ確実に行く。1000円は行くかもしれないけどいかない可能性もある。
数千円までいくのかは個人的にはかなり懐疑的。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:11:15.57ID:6AOYBGDw
>>152
バカは1つの特例で自分もできると思い込む
バカのもう1つの特徴は匿名で書かれたものでも自分にとって嬉しい情報なら無条件で信じ込む
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:13:20.98ID:fA4T31jp
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:13:38.11ID:WBOMT2TL
露骨に口が悪くなって草
興奮してる証拠ですぜw
2018/02/17(土) 17:15:21.32ID:j0bpsxT3
目ざわりなビットコ抹殺の為の爆下げだったのに
ビットコ復活させたら意味ないじゃん
2018/02/17(土) 17:15:25.80ID:7aO/hGuW
ガチホ用の分と回転分と分けりゃええがな
ガチホ分は何があっても置いといて、回転用でちょこまか遊べば
2018/02/17(土) 17:16:00.73ID:8dbfPQcP
>>156
このスレだけでも減ったって報告は多いからな
ホントに才能ないと増やせんだろうね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:18:01.87ID:6AOYBGDw
回転しても大して利益出ないか逆に損するのは統計的に目に見えてる
少ないサンプルで、勝ってるやついるぞー、っことは俺も勝てるぞーって思い込むバカは多いが、
何の策略もなしに勝てるほど甘くない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:20:08.38ID:eggWRUPk
>>162
統計的に目に見えてる()
2018/02/17(土) 17:21:38.27ID:If4D1IUR
待ってても資産は増えない
うおおおおお
俺も回転やるぞおおおお😆
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:21:44.37ID:6AOYBGDw
特別うまいやつ以外は、回転するならカジノやってるぐらいの気持ちで、そのときを娯楽として楽しんでるって割り切るぐらいがいい
それもできるだけ短期で次の日とかに持ち越さない方がいい、時間ももったいないし、ストレスやばい

普通のやつはまあガチホで、たまに高騰したとき売ってちょい下げで入り直す程度にしておいて、
狼狽売りだけは絶対しないようにすれば、まず勝てる
まあちょっと触ると色々触りたくなるから、完全ガチホが結局いいと思うが
2018/02/17(土) 17:22:54.12ID:bLmsbPFx
この値動きじゃ回転できなくね
2018/02/17(土) 17:23:24.99ID:FhPD4Q5i
>>162
パチンカスと同じよw
連れのBBAも勝ったときだけ吹聴する
2018/02/17(土) 17:23:26.84ID:CBLsFHvy
BBに口座作ったことだし、7000円ほど捨て金だと思って回転させて遊んでるけど?
2018/02/17(土) 17:24:29.51ID:bLmsbPFx
>>168
その原資で回転とか苦行すぎるだろ
2018/02/17(土) 17:24:32.20ID:i1FdqkhV
BTC10800なっても122にもどらないこいつなんなの
そして122でつかんだ俺さらになんなの
上でつかむ天才かよ
2018/02/17(土) 17:24:43.64ID:I9P8RoRj
なんなのこれ俺昼くらいに120.8で掴んだのになんでまだこんなとこうろちょろしてんの?w
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:24:45.86ID:IykYz6Eg
サイバーエージェント仮想通貨
春の予定が、開設延期しなきゃいいな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:26:19.03ID:QWNlRzti
モナすごいな
今日のうちに1000いくわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:26:22.67ID:eggWRUPk
>>168
捨て金とすら呼ばないと思うのですが(名推理)
2018/02/17(土) 17:27:14.68ID:8dbfPQcP
>>169
遊びならいい感じじゃないかな
パチンコや競馬で数万使うこと考えたら
長く遊べるし上手く行けばちょこちょこ増やせるしな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:27:19.31ID:+uMR4aFB
ビットコインがどんど流代わりにビットコイン建ては下がる
ようするに変わらない・・
2018/02/17(土) 17:29:28.39ID:0rG39N8D
>>164
ヘタしたら手数料だけで損失喰らうよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:29:31.77ID:IykYz6Eg
>>42
ホワット?
2018/02/17(土) 17:30:37.34ID:kDO225pQ
XRP/BTCがますます下げてるから上がらないのはしょうがない
ただ下がりもしないと思うんだがビットコ下げにはしっかり連動するんだよな
ビットコのチャート見てるやつが下落と同時にこぞって売るから
下がってるんだと思うんだが
2018/02/17(土) 17:31:42.27ID:17z3u468
金融庁がべったり付いてみてくれてるCCは問題片付いたらむしろ一番安全な業者になるけ?
2018/02/17(土) 17:32:18.59ID:HHF8KK5I
上がれ!って言っても上がるコインじゃないからなぁ
来る時は急にだとは思うけど地味だよな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:32:57.43ID:zQZpurpI
ビットコイン系以外の時価総額上位のアルトはみんな同じ感じで売られてんな
2018/02/17(土) 17:34:49.75ID:8dbfPQcP
>>180
認可降りたらそれなりなんだろうけど
ザイフの件もあるし
あのバカ社長が真面目になるとも思えんしな

残ったとしても危ないことにはかわりないと思うよ
2018/02/17(土) 17:35:11.04ID:ZoPPeRXf
btcがいつガラるか分からない今は持っていない方が安全だと思うんだ
持ってても上がらないし
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:35:47.56ID:IykYz6Eg
>>89
なんか、材料あんの
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:36:42.67ID:+uMR4aFB
>>184
ビットコイン建てが底ついたら一気に上がりそうじゃない?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:36:47.64ID:IykYz6Eg
>>155
いついくの
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:37:28.92ID:UzVGqCl3
ちょっと前までビットからイーサやらリップルに基軸交代やーー!
て騒がれてたんだけどな

ビットの右肩上がりキレイすぎる
2018/02/17(土) 17:37:51.35ID:bLmsbPFx
あ、あした200円いくから!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:38:21.72ID:IykYz6Eg
>>66
なんかソースあるのかな
2018/02/17(土) 17:38:39.93ID:8dbfPQcP
>>189
先週と同じなら日曜は下がるな
2018/02/17(土) 17:39:41.09ID:CBLsFHvy
カレーを作ろうとしてて材料もほぼ揃った状態なのにスパイスが決まらなく調理に入れない、そんな状態。
2018/02/17(土) 17:39:56.96ID:I9P8RoRj
さすがに大分買いが強くなってきたな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:39:58.03ID:+uMR4aFB
>>188
リップルの4時間速めっちゃきれいだぞ
1日6円ずつあがってる
2月200
3月380
4月540...
ってなればいいなぁ
2018/02/17(土) 17:40:03.34ID:09Cr255O
>>148
全く同じ考えだわ
相当才能があるか、回転作業が楽しい人以外はやらない方がいい…

勝った勝ったってよく見るから自分も〜!ってなるけど、勝った人は匿名で自慢したくなるし負けた人は悔しいからあまり報告はしないので勝った人が多く見えるだけだね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:40:04.39ID:IykYz6Eg
>>92
25倍?

なぜ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:40:47.76ID:DQwnFaIb
>>192
材料が決まった状態じゃないか?今買い出しにでて調達中
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:41:05.49ID:WBOMT2TL
どこまで本当かは知らんが時間を見るとこいつ一人で120の壁を壊してるからそれなりに持ってはいると思うぜ
https://i.imgur.com/n2Xwssw.jpg

760 承認済み名無しさん[] 2018/02/17(土) 12:28:21.24 ID:OXrn7G2p

プラス三千円!!!wwww
ドン!!wwwww
https://i.imgur.com/KWNKdb8.png
2018/02/17(土) 17:41:32.88ID:HF2LQRH+
ビットコママの上がり方やばいな〜なんかあったの?
2018/02/17(土) 17:42:07.98ID:kDO225pQ
このままだとビットコインの上3桁ががリップルに追いつくな
2018/02/17(土) 17:42:55.44ID:I9P8RoRj
122に守護神きてね?
2018/02/17(土) 17:42:57.95ID:bLmsbPFx
>>200
そのまま3桁は連動してあがってくれるといいんだけどなぁ
2018/02/17(土) 17:43:02.09ID:oWqkv9EJ
ばいーーーん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:43:21.28ID:bDGsXFzj
ビットコインが順調な上げの割にリップルはショボいな

突然吹き上がる気もするけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:44:27.14ID:/c48V837
60掴み
350プラス
2018/02/17(土) 17:44:38.67ID:HF2LQRH+
BBのボットまじで勘弁やわ
一日20回無料とかにしたらええのに
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:45:00.16ID:WUbJTZe0
お前ら下がるって言ってただろや!!!
いつ下がるんだよ!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:45:29.83ID:+uMR4aFB
>>207
上場控えてるしビットコイン上がってるのに下がるわけないだろ!
2018/02/17(土) 17:45:41.21ID:bLmsbPFx
110円以下で買えるのは○○までだぞって私言いましたよね?
2018/02/17(土) 17:47:07.57ID:kDO225pQ
少なくともビットコママが元気満々なときはリップルは上がらんね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:47:18.58ID:WUbJTZe0
誰だよ30円って言ってた売り煽りは!
出てこいや
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:47:20.97ID:+uMR4aFB
>>209
来週には120円も無理かもよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:47:27.97ID:fuVTi3Ng
ドレインされてる訳じゃないんだよな?
なんでこんな上がんねーんだ
くっそー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:47:42.51ID:n8rcbUnn
ビットコイン持ってた奴が一番勝ち組だったな
2018/02/17(土) 17:48:00.61ID:n22Wx1qv
リップル2000枚買ったで
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:48:01.46ID:WUbJTZe0
回転とかバカなのかよw
ポンドルでもやってた方が
良いだろ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:48:22.99ID:6AOYBGDw
大丈夫大丈夫130までいって1回125まで落ちるからそんとき買えばいいよ
あれ?じゃあ今買った方がよくない?
2018/02/17(土) 17:48:25.18ID:x8JHX9zB
リップルネクストステージへ
2018/02/17(土) 17:49:32.12ID:LCeopiyM
回転したい人はすればいいんじゃないかな、自分でやってみて判断すればいい
回転慣れしてない人なら、まず慣れるまでに枚数も資産も減らす覚悟でやるべきだが。急騰時に売るのが一番簡単な回転だと思う
去年何回も回転させた結論は基本ガチホがいい、安値で掴めればたまに板見る程度で安心できるし、夜安眠できる、仕事中値動きが気にならない、まぁ精神的に楽だ
クリスマスや今回の暴落みたいな目に見えて分かる時は早めに利確してその値より下で拾えばいいよ
2018/02/17(土) 17:49:39.46ID:ATFdLvBj
ビットコインがすげー
2018/02/17(土) 17:49:43.70ID:EWQ+RJhz
まあ1000は行く
10000は無理
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:50:32.36ID:svBAaCm6
CCやばい
ザイフもやばい
上がりすぎた場の雰囲気も漂ってる

ちょっと退避だわ
2018/02/17(土) 17:50:55.80ID:j0bpsxT3
どうせ上がらないんだから
ビットコの暴騰で稼いでこいよ
そのうちまた下がってくるよ
2018/02/17(土) 17:51:18.37ID:qBRGKv6n
ビットコイン今日で120万行くな
リップルは130行かなきゃおかしいハズなんだが…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:51:19.78ID:J5qjKb2w
まあ明日上場だから上がるだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:52:23.76ID:6AOYBGDw
半年後
120以下の確率1%
120〜150の確率20%
150〜200の確率30%
200以上の確率49%

独断と偏見です
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:52:27.42ID:WUbJTZe0
>>223
    ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(
2018/02/17(土) 17:52:53.20ID:i1FdqkhV
回転チャレンジしなきゃ今頃プラス4万だった
ほんと素人が手出しちゃだめだ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:53:16.60ID:WUbJTZe0
年末までに4万
99.99%
2018/02/17(土) 17:55:16.74ID:MgFoU+GB
>>180
な訳ないだろ。やっとスタート地点に立てるんだよ。許可おりてる業者はすでにクリアしてる当たり前の事をいままで出来ていなかったんだから。
2018/02/17(土) 17:55:47.92ID:U/KzqQhi
この板の予想が当たる確率は何%?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:55:48.27ID:svBAaCm6
>>225
すでに市場では織り込まれての今の値段だぞ
今まで上場で上がったケースの方が少ない
リップルほしい奴は別ルートですでに掴んでるし
上場で上がると思ってるのは情弱だけ
一番の高値は上場当日の朝だった事の方が多い
2018/02/17(土) 17:55:55.08ID:8dbfPQcP
>>225
上場で上がるってのがよくわからんのよね
初の上場とか販売所しか扱いなかったのに取引所に上場とかならわかるんだけど

リップルって結構扱ってるとこあるから
買いたい人は扱ってるとこに口座作ってると思うんだけどね
2018/02/17(土) 17:56:02.13ID:CQKF1eLf
各所で一旦利確コメが増えてきたな、ブラフか
2018/02/17(土) 17:56:28.38ID:iWiCRJIM
>>225
弱小取引所に上場なんて何も意味ないよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:58:37.90ID:UzVGqCl3
そうだよねー
期待したいけど上場は無風で終わると思っとこ
2018/02/17(土) 18:00:30.15ID:i1FdqkhV
仮想通貨をはじめてからどんどん自分が嫌いになる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:00:53.74ID:es/SEZcH
だいたいビットポイントなんかこの件で初めて知ったわ
お前ら使ってんの?
2018/02/17(土) 18:01:17.50ID:sb94BFGX
>>238
なにそれ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:01:18.73ID:uCmPp22D
今回の二桁の時に借金して全力いけた奴とかいるのかな?
クビ吊る覚悟決めてフルMAXで借金してブチ込むかとか最近真剣に考えてしまう
2018/02/17(土) 18:01:24.15ID:HwzyIeNJ
来てる来てる!どうしたりっぷゆううう!!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:01:49.54ID:RuF3KAp2
>>237
自己嫌悪ってやつか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:03:27.23ID:6AOYBGDw
ここ1週間の上げ相場で回転してガチホ以上に稼ぐのは相当うまいやつだけ
どうしても回転したいなら、やるなら下げ相場オンリー
まあ1番は1年以上のガチホ
何があっても離さず放っておく
時間も割かず労力も割かずストレスと割かず、利益は上げられる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:04:02.26ID:DQwnFaIb
>>204
これが本来の姿やぞ。
指くわえてBTCの値上がりを見ながら、スレでリップルへの憎しみを書き込みながらホールドする。
たまに噴き上げてたくらいでは眉ひとつ動かさず、失望したくないので自然とチャートから遠ざかる。
案の定急落するとやっぱりな…と達観している振りをしてスレに「せやから僕言いましたよね」などと悔し紛れに書き込む
リップラーはこんな感じやぞ。
2018/02/17(土) 18:04:26.25ID:i1FdqkhV
>>242
自分で決めたこと何も守れず損だけが増えていく
ここまで使えない奴だとは思わなかった、失望しかない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:04:50.10ID:HS4ZiK5j
1万はいくってー
いってもらわないと困る
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:05:17.75ID:8bRnnfb9
おいおい、btc建てでさがりすぎだろ
バイナンスでオケつに近いじゃん
2018/02/17(土) 18:05:59.84ID:8dbfPQcP
>>240
まあ決めるのは自分自身でリスクも自分自身に返ってくるだけだからな

今の上がり相場見てると100万200万ぶっこみたくなる気持ちはわかるけど
1月の大暴落みたいになる可能性やCC見たいな事に巻き込まれる可能性もあることを考えてやるのがいいね

個人的には失っても大丈夫な金額でやるのがいいと思うよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:06:28.31ID:6AOYBGDw
>>244
正しいなw
リップルで億り人など資産数千万ないと厳しい
リップルはそもそも投機目的には向いてない
投機でギャンブル的に儲けたいなら別の通貨いくべき
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:08:46.09ID:6AOYBGDw
回転してギャンブル的に稼ぎたいなら、自己金融資産のせめて100分の1以下でやるべきだな
おまえら普通ギャンブルにそれ以上費やさんだろ?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:08:50.58ID:RuF3KAp2
でも久々に仮想通貨ヒーハーのコピペが見たくなるよね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:09:18.10ID:+uMR4aFB
123円まであと2時間
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています