まあ誰しも少しでも損をしたくないし、少しでも得をしたいから、最低のポイントで掴み最高のポイントで離して回転したい
でも実際そんなこと出来もしないんだし、時間ももったいない

長期保有考えてるなら今掴んで半年気絶してたらいい
下手なやつは動けば動くほど怪我する
すげー時間かけて回転して、金額増えたけど枚数減らして、ってパターンも多い
それなら最初から回転せずっとガチホってた方が今の含み益多いやんってことは往々にしてある

時間を膨大に使うわりには勝っても大して勝てない回転するぐらいならガチホこそが正義
まあギャンブル目的で回転してその時間を楽しむってのならありだが