>>84
>>85
>>86
>>87
>>94
ビットバンクをおとなしく待つしかないな_:(´ཀ`」 ∠):せめてそうだね、120-130とかで買えたら嬉しいな、、みんなありがとう_:(´ཀ`」 ∠):