cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
クリプトウルフ
https://cryptowolf.eu/index.php/exchange-paccoin/
$PAC表記だが取り扱いは旧PACの模様
超割高な為買う方は他の取引所を使った方が良い
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518571790/
【PAC】Paccoin 34匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:06:00.69ID:/QC3dZpG2018/02/17(土) 14:26:15.33ID:P2H08+c1
いちおつ
2なら$PACは1000円スタート
2なら$PACは1000円スタート
2018/02/17(土) 14:28:43.69ID:EzDKxQdR
クリプトも延期か?
てか、一つのコイン上場させるのってそんな大変なのか
しかも、だいぶ前からわかってたことなのに
てか、一つのコイン上場させるのってそんな大変なのか
しかも、だいぶ前からわかってたことなのに
2018/02/17(土) 14:49:26.84ID:ThmIccsL
pacのウォレットでexeだけじゃなくて、log.0000000769もウィルス判定されたんだけど、他にも同じ人いるかな?
2018/02/17(土) 15:03:00.79ID:hceC3TVl
まだこのスキャムコインに期待してる人いるんだ
6承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:10.20ID:f7VxkR7N クリ、4月まで待とうや。延期は残念だが。
2018/02/17(土) 15:06:14.84ID:nrNzmGXT
今PACホルダーがやれる投票です。
皆で盛り上げていきましょう!
CryptoWolf(終了)
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac
nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac
altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
皆で盛り上げていきましょう!
CryptoWolf(終了)
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac
nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac
altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
2018/02/17(土) 15:06:33.85ID:nrNzmGXT
いちおつ
2018/02/17(土) 15:08:37.90ID:0MzHwQoW
こんなに不遇な扱いが続くと、投票のモチベーションが上がらない。。
10承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:54.99ID:f7VxkR7N バイナンス、まさかのノミネートされず…
11承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:11:26.49ID:f7VxkR7N と、いうことはないよな?
2018/02/17(土) 15:14:35.54ID:nrNzmGXT
ということはないやろ
2018/02/17(土) 15:19:06.86ID:P2H08+c1
絶望はある
15承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:20:16.59ID:f7VxkR7N クリ、ソースないのに1月7日に出金開始とか言われてて一喜一憂していた頃が懐かしい
2018/02/17(土) 15:22:37.20ID:jRm+bAdb
クソプト延期でもいいんだけど売らせろよ
2018/02/17(土) 15:24:43.55ID:QyUYCgy2
いちおつ
2018/02/17(土) 15:26:28.19ID:G2s8V2H8
3/1まで握るか撤退しとけ
2018/02/17(土) 15:28:03.73ID:nrNzmGXT
この時期まで持ってるんなら最低3月までは握らんと
20承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:30:05.55ID:o8a7YLIL 3月っつーけど当初予定されてた3/1からの償還も既に始まってるし、3月になったとこで現状が変わると思えんのだが
とりあえずクソプトとyobit新pac上場せんと動かないだろ
とりあえずクソプトとyobit新pac上場せんと動かないだろ
2018/02/17(土) 15:30:32.97ID:0520Gb/y
まだyobitでpac持ってるけど他のウォレットに移した方がいいかな?
2018/02/17(土) 15:42:14.59ID:OrmbMk+p
クリプト1サトPAC民なので楽しみになっているよ
2018/02/17(土) 15:46:38.77ID:nrNzmGXT
とりあえず新パック扱う取引所が来るまでの辛抱
2018/02/17(土) 15:48:24.26ID:wsorU7pI
0.01円の時に買ってたけど新PACきても絶望感しかない
2018/02/17(土) 15:50:32.73ID:P7GB1Knr
とりあえずハードウォークと取引所やね
これから買う人が正解かもな
これから買う人が正解かもな
26承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:51.19ID:o8a7YLIL 元々上場予定あったにも関わらず予定通りいかないってのはどういう事なんかねぇ?
外人だからとかアホな理由は無しな
yobitに関しては運営もなんか言ってたけど、クソプトはどうなんだろうか
新しい通貨上場させんのってそんなに大変な事なんか?
外人だからとかアホな理由は無しな
yobitに関しては運営もなんか言ってたけど、クソプトはどうなんだろうか
新しい通貨上場させんのってそんなに大変な事なんか?
2018/02/17(土) 15:53:14.13ID:jRm+bAdb
100歩譲って考えられる狙いとしては新パックのICO終わってから取引所上場させるつもりだろうがアナウンスない時点で終わってる
28承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:44.46ID:o8a7YLIL29承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:53.29ID:o8a7YLIL2018/02/17(土) 16:00:34.57ID:P7GB1Knr
なんか見えない
33承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:09.91ID:o8a7YLIL2018/02/17(土) 16:04:41.45ID:G2s8V2H8
ただpacdirectは2/10って言ってるから遅れてるのは間違いない
2018/02/17(土) 16:05:16.67ID:r0/vIMQ7
pacdirectはアメリカの法律が何とかで合法的にやるために対応に遅れてるみたいなことは言ってたな
2018/02/17(土) 16:10:55.66ID:jRm+bAdb
この通貨に大金ぶちこんで取り出せない奴はほんとご愁傷様だよ
37承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:53.24ID:i1DlZYDq まともな取引所一つもないのに投票ばっかで上場しないのな
クリプト止まった直後にバイナンス・クラーケン・HitBTCへの上場準備とか
息巻いてた癖にどこにも上場してないし口だけ
まず何よりも先に身銭切ってでもまともな取引所用意すべきだと思うけど
スキャムだから仕方ないか
クリプト止まった直後にバイナンス・クラーケン・HitBTCへの上場準備とか
息巻いてた癖にどこにも上場してないし口だけ
まず何よりも先に身銭切ってでもまともな取引所用意すべきだと思うけど
スキャムだから仕方ないか
2018/02/17(土) 16:15:51.04ID:nrNzmGXT
旧パックで上場しても意味ないじゃんw
39承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:19:23.46ID:budeZJR7 お前らそんなに嘘と文句ばっか言うなら手放せよ
なんでそんなの大切に握りしめてるんだよ
なんでそんなの大切に握りしめてるんだよ
40承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:21:16.87ID:ltO2R82y 頼むでほんま
42承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:47:02.70ID:y55+97Pi 新パック配布しきってから上場するだろふつう。考えろアホ
44承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:10.74ID:o8a7YLIL >>42
配布じゃなくて交換だし、交換前に上場しとかんと受け皿無くなる
取引所が増えるのはホルダーからすれば安心材料にもなるわけだし、新pacへの償還が始まってる今新pacの上場を後回しにする意味がない
配布じゃなくて交換だし、交換前に上場しとかんと受け皿無くなる
取引所が増えるのはホルダーからすれば安心材料にもなるわけだし、新pacへの償還が始まってる今新pacの上場を後回しにする意味がない
45承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:15.16ID:liBQxzBu じゃあ10日と17日のアナウンスはなんだったんだよ!ロードマップは何のためのものなんだよ!
遊びじゃないんだから、発表や実行日時を守るのは当然だろ
不測の事態だとしたら、お詫びと改善策を提示するわ。
遊びじゃないんだから、発表や実行日時を守るのは当然だろ
不測の事態だとしたら、お詫びと改善策を提示するわ。
2018/02/17(土) 17:00:26.21ID:P4evPh8v
結局今日無さそうだな。クリプトは案内来てたから少しは期待したがやっぱただのクソプトだったか
49承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:29.42ID:COf7jJ/z 2/10 pacdirect →延期
2/10 $PACがYobit上場→延期
2/17 $PACがcryptopia上場→延期
3/1 旧paccoinが$PACに交換開始 →なぜか早まる
なんかホワイトペーパー通りにやってることが
一つもないんだよな
BTCここまで回復したのに全然上がらないし。
初めは期待してたけど最近不満しかないわ
2/10 $PACがYobit上場→延期
2/17 $PACがcryptopia上場→延期
3/1 旧paccoinが$PACに交換開始 →なぜか早まる
なんかホワイトペーパー通りにやってることが
一つもないんだよな
BTCここまで回復したのに全然上がらないし。
初めは期待してたけど最近不満しかないわ
2018/02/17(土) 17:05:45.28ID:nrNzmGXT
directはアメリカのなんたらの対応で遅れてる
yobitは取引所側から連絡こないからどうしようもないのや
ピアには新パック送ってるからもうちょい待ってくれやってちゃんと言うてるやん
yobitは取引所側から連絡こないからどうしようもないのや
ピアには新パック送ってるからもうちょい待ってくれやってちゃんと言うてるやん
2018/02/17(土) 17:06:28.13ID:bCwtyPDk
ほんと酷いよな
もうライゾーコインに名前かえればいいのにね
もうライゾーコインに名前かえればいいのにね
52承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:48.89ID:o8a7YLIL >>50
ピアのウォレットテストなんてそんな時間掛かるもんじゃないだろ
yobitから連絡来ないってのはもうこれちょっと意味わからんよな
海外取引所が適当だとしても、上場すんのにpac運営金払ってんだろ?
それに対して音信不通とかありえんの…?
ピアのウォレットテストなんてそんな時間掛かるもんじゃないだろ
yobitから連絡来ないってのはもうこれちょっと意味わからんよな
海外取引所が適当だとしても、上場すんのにpac運営金払ってんだろ?
それに対して音信不通とかありえんの…?
2018/02/17(土) 17:13:16.94ID:nrNzmGXT
yobitは魔境って言われてるくらいヤバイ取引所やからなぁ
54承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:17.54ID:vlnM52IP >>52
ありえるのがYobitなんだよなぁ…
ありえるのがYobitなんだよなぁ…
55承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:18.96ID:COf7jJ/z >>50
そんなのだいぶん前からわかってたことだろう?
不測の事態を想定してない時点でダメなんだよ
しかも延期というだけで具体的な日付が公表されていない
discordの情報を公式ページに載せてないのも不満だわ
そんなのだいぶん前からわかってたことだろう?
不測の事態を想定してない時点でダメなんだよ
しかも延期というだけで具体的な日付が公表されていない
discordの情報を公式ページに載せてないのも不満だわ
2018/02/17(土) 17:14:06.83ID:jRm+bAdb
軽いスキャムの小遣い稼ぎが引くに引けないどこまで来たって感じか
そもそもパックマンのロゴパクる時点で通貨の方向性やらを定める独創性がなさそう
そもそも何でパックマンのロゴなんだ
そもそもパックマンのロゴパクる時点で通貨の方向性やらを定める独創性がなさそう
そもそも何でパックマンのロゴなんだ
2018/02/17(土) 17:15:26.47ID:ZlK5F/da
やる事やんないでPACをスキャム扱いしてる海外ホルダーをブロックしますね告知はいち早くツイートする始末
58承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:17:31.33ID:OW6JbuNm みんなおこやなw
わいエミュでドラクエ4やってるから別にまだええわ
わいエミュでドラクエ4やってるから別にまだええわ
59承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:20:04.83ID:8IkDf0tI 儲けたいなら、今のうちにモナコインにでも移っとくのがいいんじゃない?
機会損失だよ。
な?ほら。
俺はこのままガチホしてるからさ。
損切りしちゃいなって。
機会損失だよ。
な?ほら。
俺はこのままガチホしてるからさ。
損切りしちゃいなって。
2018/02/17(土) 17:22:10.87ID:0x6pQ8/E
ええんやで。5chは便所の落書きなんだから
我慢せずに言いたいこと、不満なこと何でも書き殴れば
我慢せずに言いたいこと、不満なこと何でも書き殴れば
61承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:23:44.21ID:o8a7YLIL >>56
それ今の運営関係ないんだが
それ今の運営関係ないんだが
63承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:39.68ID:1BIxMYlI 0.01になれば売ってとっととおさらばしたいな
2018/02/17(土) 17:27:33.50ID:iN472TW6
同じく
運営を筆頭に関わる人間全てがクソなコイン
運営を筆頭に関わる人間全てがクソなコイン
65承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:29:56.94ID:fWXUwobU 自分で買って勝手に損してるのに誰かのせいにしてるの笑う
2018/02/17(土) 17:32:11.40ID:iN472TW6
投機だからって勝手に損してって言う言い方はおかしいよな
wpやロードマップも一切守らないで反論するユーザーを排除とか頭おかしいよね
wpやロードマップも一切守らないで反論するユーザーを排除とか頭おかしいよね
67承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:34:44.62ID:o8a7YLIL いやまぁ仮想通貨、まして草コインなんてそんなもんだとは思うけどもね
ただpacに関しては運営もそんなにいい加減ではないし、ちゃんとしてる方だと思うんだよね
だから今回のyobitクソプト上場の話がどうにも納得できない
本当かどうかは分からんけどクソプトの自動償還の話をつけに直談判しに行ったってぐらい行動力あるのに、いったいどうしちゃったんだ
ただpacに関しては運営もそんなにいい加減ではないし、ちゃんとしてる方だと思うんだよね
だから今回のyobitクソプト上場の話がどうにも納得できない
本当かどうかは分からんけどクソプトの自動償還の話をつけに直談判しに行ったってぐらい行動力あるのに、いったいどうしちゃったんだ
68承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:49.01ID:fWXUwobU2018/02/17(土) 17:36:23.61ID:QtVkVvCQ
今回のは新規上場のみじゃないし
そもそもクリプトなんて前から魔界と呼ばれてたような取引所だから
そもそもクリプトなんて前から魔界と呼ばれてたような取引所だから
70承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:18.18ID:MxEZd685 386031に25億 PACの買い支えがある。心強い
2018/02/17(土) 17:39:21.35ID:cbjMt7lu
きなこー??
2018/02/17(土) 17:45:00.01ID:iN472TW6
2018/02/17(土) 17:50:39.95ID:r0/vIMQ7
ちょうど1ヶ月前のような疑心暗鬼の空気になってきたな
やっぱこのコインはこうでないと
やっぱこのコインはこうでないと
75承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:28.53ID:sLkCaeAw おまえらマジでいい加減にしろ今ゲッコ見たら0.0031円マイナス70%っていったいこれはどういうことなんだよ
ドギ建てもちゃっかり下げまくりだわ新パックなんかどこにも姿あらわさねえわ
運営は上場詐欺ばっかり繰り返して空気の投票煽りばっかりかましてホルダーおもちゃにして遊んでるだけじゃねえか
クソプトクソビットクソサトの3騎頭でこのまま旧パックのまんま
何も発展しねえできなこはただのおっさんってオチのエッセンスだけ加えて終了じゃねえだろうなふざけんなバイナンス投票しろ早く上場しろ
ドギ建てもちゃっかり下げまくりだわ新パックなんかどこにも姿あらわさねえわ
運営は上場詐欺ばっかり繰り返して空気の投票煽りばっかりかましてホルダーおもちゃにして遊んでるだけじゃねえか
クソプトクソビットクソサトの3騎頭でこのまま旧パックのまんま
何も発展しねえできなこはただのおっさんってオチのエッセンスだけ加えて終了じゃねえだろうなふざけんなバイナンス投票しろ早く上場しろ
2018/02/17(土) 18:07:00.93ID:DUnwOcKt
今更気づいてしまったか・・・
2018/02/17(土) 18:07:56.86ID:j5kb+VYT
これのどこが罵詈雑言なんだよ
まあいつもの流れだな
ちょっとネガティブ発言すると叩いてくる、おれは1を1でしか言ってないけどお前らはおれのレスを1を10にして言ってマウントとったつもりかよ
まあいつもの流れだな
ちょっとネガティブ発言すると叩いてくる、おれは1を1でしか言ってないけどお前らはおれのレスを1を10にして言ってマウントとったつもりかよ
2018/02/17(土) 18:14:11.05ID:nrNzmGXT
やっていいのはやられる覚悟のある奴だけや
2018/02/17(土) 18:14:20.56ID:bCwtyPDk
2018/02/17(土) 18:14:50.60ID:nrNzmGXT
まあでも他の草コインの運営もたいがいやけどな
まだPAC運営はマシな方やと思うけど
まだPAC運営はマシな方やと思うけど
82承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:15:05.31ID:niHt6g5p そりゃあの正月開け辺りからの勢いで高値掴みした人は怒るだろう
ワイは0.0001民やから平然としてられるけど。
ワイは0.0001民やから平然としてられるけど。
83承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:15:35.25ID:UHTg6uqz Geckoぶち切れ長文おじさんが名物化するのはマジで勘弁だぞ
85承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:35.93ID:fWXUwobU 待てないなら買わなきゃいいのになw
噂ででも上がらないから事実でも上がらんぞこれ
売ればええのに
噂ででも上がらないから事実でも上がらんぞこれ
売ればええのに
2018/02/17(土) 18:23:37.25ID:DBMoEH/M
さて、いま$PACに変えるべきか旧PACで持ち続けるべきか。
万が一$PACが旧PAC1000枚分に満たない価格がついたら、今変えとくと損するしなー
万が一$PACが旧PAC1000枚分に満たない価格がついたら、今変えとくと損するしなー
87承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:28:58.66ID:MxEZd685 25億がちょっと上キタw
2018/02/17(土) 18:36:56.62ID:v1YSX0f7
まあ長期的なコインだしな
89承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:40:23.11ID:OW6JbuNm2018/02/17(土) 18:46:16.90ID:v1YSX0f7
0.0001なら1億買っても1万やもん
草コインって100種類を1万ずつ底値で仕入れてたらひとつふたつでも当たってくれたら利益でるからね
草コインって100種類を1万ずつ底値で仕入れてたらひとつふたつでも当たってくれたら利益でるからね
91承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:36.46ID:gVZ2p+X6 xvg金融庁ホワイトリスト記念
2018/02/17(土) 18:52:59.37ID:G2s8V2H8
やっぱ草はほんとに草の頃に買ってるやつが勝ち組だけど
芽が出るまで待ち続ける根性は凄いと思う
BTCなんかも出だしは詐欺扱いだったわけだし
芽が出るまで待ち続ける根性は凄いと思う
BTCなんかも出だしは詐欺扱いだったわけだし
93承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:54:27.17ID:6IrYCfoT >>90
その値段で100種類仕入れてるのなら、話題になる前に仕入れないといけない。英語で書かれたWPを読めるのか?億り人になるために英語が必要なら今からでもやるべきなのか?
その値段で100種類仕入れてるのなら、話題になる前に仕入れないといけない。英語で書かれたWPを読めるのか?億り人になるために英語が必要なら今からでもやるべきなのか?
2018/02/17(土) 18:55:43.67ID:DBMoEH/M
この前もICOで出てたコインがスキャムだったもんな
95承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:56:49.82ID:Y4mKKoZl2018/02/17(土) 18:57:44.31ID:G2s8V2H8
クラッカーコインだったか?お金集まったから開発終了するねみたいな告知して終わったのもあったなw
2018/02/17(土) 18:59:05.35ID:qvXCnbHc
そもそも捨てるつもりで1万円分買うもんだしな
100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:05:33.23ID:P2H08+c1 んじゃあさぁ
$PAC作るまでにして
取引所に上場させず
開発終了もありえるか
そしたら世界中の
PAC愛好家は・・・どうする
$PAC作るまでにして
取引所に上場させず
開発終了もありえるか
そしたら世界中の
PAC愛好家は・・・どうする
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:07:20.08ID:fC9n6mat 勝手に買っただけ
103承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:10:11.12ID:G2s8V2H8 仮想通貨はどれも売り逃げが起こりうるのが現状
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:32.28ID:liBQxzBu $ PACさっさとクリプトBTC建てに登場させて1000satにしろやクソ運営
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:20:06.08ID:IBgs/dTa107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:23:49.55ID:OW6JbuNm pacは詐欺としては既に金使いまくってるやろ
ここまでやられて詐欺やったらもうしゃーない
泣きながら諦めるわ
ここまでやられて詐欺やったらもうしゃーない
泣きながら諦めるわ
108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:24:49.25ID:v1YSX0f7 ここまでして詐欺やったら逆にすごいわw
109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:30:55.53ID:G2s8V2H8 ここまで来て詐欺なら金じゃなくて騙すのが目的すぎる
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:32:39.32ID:fC9n6mat >>109
くそわらう
くそわらう
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:41:46.44ID:P2H08+c1 逆説的に詐欺はありえない
ただし101みたいな考え方もあるか
まぁ
気長に待つわ
ただし101みたいな考え方もあるか
まぁ
気長に待つわ
112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:44:50.40ID:fnf5Q3Is でも他のコインで比較して上場関係手際が悪すぎるよな
申請してないんじゃないか?
申請してないんじゃないか?
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:56:58.94ID:nM0vQVii 詐欺をするつもりはなくても、結果的に詐欺になってしまうこともあるんやで
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:58:44.57ID:/zoIXoTr Yobitが新PAC扱わないのもYobitが悪いが
ほかに上場進めてない運営が悪いし前スレでも言われてたが
WP通り何もやらない本当クソ運営
ほかに上場進めてない運営が悪いし前スレでも言われてたが
WP通り何もやらない本当クソ運営
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:03:20.50ID:QyUYCgy2 お前ら狼狽しすぎだろ
上場したからと言ってすぐ売るつもりなのか?
秋ぐらいまで持ってたほうがいいぞ
そこが一番高くなる
上場したからと言ってすぐ売るつもりなのか?
秋ぐらいまで持ってたほうがいいぞ
そこが一番高くなる
116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:05:06.45ID:v1YSX0f7 ジャパニーズの悪い癖やね
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:06:26.22ID:OW6JbuNm 俺はdimeも持ってるからこんな事が重なってるんやがw
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:06:59.02ID:qvXCnbHc 基本ヘタレしか居ない
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:07:28.05ID:G2s8V2H8 公式ディスコでも1人延々と失望した失望した連呼してなだめられてるヤツが居ったわw
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:09:43.17ID:UBBCNqIh とある有名ブログ記事の引用
これくそわろたおまえらじゃねーかwwwwwww
無限に刷ったり、運営が最初に不公平に保有した通貨分をエアドロップとかPOS報酬で配る。
その無料で配られる報酬欲しさにその仮想通貨を買って、ただでもらった報酬分以上に価格下落をくらい、資産を減らしていく。
そう、あの仮想通貨ですw
では。
これくそわろたおまえらじゃねーかwwwwwww
無限に刷ったり、運営が最初に不公平に保有した通貨分をエアドロップとかPOS報酬で配る。
その無料で配られる報酬欲しさにその仮想通貨を買って、ただでもらった報酬分以上に価格下落をくらい、資産を減らしていく。
そう、あの仮想通貨ですw
では。
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:12:28.31ID:QtVkVvCQ まあ情弱を引き寄せるは力があるのはいいことだ
5chの草コインスレの中で一番勢いがあって、まともに運営が動いてるが詐欺詐欺言われてるって状況は上手く当たれば100倍銘柄になれる素質がある
5chの草コインスレの中で一番勢いがあって、まともに運営が動いてるが詐欺詐欺言われてるって状況は上手く当たれば100倍銘柄になれる素質がある
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:12:33.32ID:DBMoEH/M ほぼ全ての仮想通貨だろ
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:19:46.22ID:bbsBroei 久しぶりに見に来たんやが相変わらずmoonしてないんか
ワイはBTCFXに移民したからそっちで儲けだいぶ出てはいるけどPACはまだ持ってるし期待してるんだけどなあ
ワイはBTCFXに移民したからそっちで儲けだいぶ出てはいるけどPACはまだ持ってるし期待してるんだけどなあ
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:19:52.57ID:OW6JbuNm125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:31:21.84ID:G2s8V2H8 PACに関わってるcrypt〜って名前の取引所が両方クソプトで草も生えない
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:43:32.80ID:PZKYp/dB もう売ったけど1億PAC持ってて1500万掘れた瞬間に全てを悟ったわ
早めに離脱してよかったわマジで
早めに離脱してよかったわマジで
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:22.52ID:ZtFawCT/ People Alternative Choice
通称「人民貨幣」だもんなぁ
そりゃ人気でないわ
北朝鮮でワンチャン狙えるかもよ
通称「人民貨幣」だもんなぁ
そりゃ人気でないわ
北朝鮮でワンチャン狙えるかもよ
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:54:58.05ID:WeRoYqwV アンチいるだけまだ伸びしろがあるな。
ネムとかモナとかお通夜状態だし
ネムとかモナとかお通夜状態だし
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:55:25.72ID:OW6JbuNm >>126
よかったなおめでとう!
よかったなおめでとう!
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:56:33.17ID:G2s8V2H8 人民貨幣が通称とか脳内設定かよ
なろうでラノベでも書いててくれ
なろうでラノベでも書いててくれ
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:00:09.17ID:NAxCoNDR XVGなんかも去年の今頃こんな感じだったのかね
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:01:43.82ID:liBQxzBu クソプト上場の件 なんもアナウンスないのな
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:05:04.78ID:eyLzcOFf XVGは上場予定は守ってたからなあ
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:07:27.77ID:RBaMqEKp やっぱりスキャムか
お前らもう売った方が良いよ
お前らもう売った方が良いよ
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:08:14.07ID:r0/vIMQ7 ピア民だから売れないんです😭😭😭😭😭😭😭😭
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:11:02.62ID:0x6pQ8/E ピアまた出せなくなったんや?
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:15:45.85ID:G2s8V2H8 取引所側で必要なものは全部準備を終えている
今後どうするかは彼らの手の内にある
って事らしいからPAC側に文句言っても仕方ないぞ
SCAM EXCHANGEにメールでも送れw
今後どうするかは彼らの手の内にある
って事らしいからPAC側に文句言っても仕方ないぞ
SCAM EXCHANGEにメールでも送れw
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:19:06.03ID:wsorU7pI 上場は必ずあるでしょ
scamだとしても運営すら売れないんだしw
そりゃ運営側も早く売りたいなら頑張ってるでしょ
scamだとしても運営すら売れないんだしw
そりゃ運営側も早く売りたいなら頑張ってるでしょ
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:22:43.78ID:FNUfMIjW パック運営もやることはやってるけど取引所が糞だからことが進まないわけか
もうヨビとクリプトは諦めて他の取引所でビジョンを描く方向でないとダメな時期に来てるんだろうね
もうヨビとクリプトは諦めて他の取引所でビジョンを描く方向でないとダメな時期に来てるんだろうね
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:27:58.18ID:o2gK11Fw なんかいい空気感になってきたな
こういう時にくるんだよ
こういう時にくるんだよ
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:31:14.50ID:VXf8jyRB scamでも上場ぐらいは出来るからなwwwwwww
上場してはいさよならとかscamのお決まりパターンだしwwwwwww
scamですら出来ることが出来ないpacさんwwwwwww
上場してはいさよならとかscamのお決まりパターンだしwwwwwww
scamですら出来ることが出来ないpacさんwwwwwww
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:04.26ID:ZlK5F/da きなこって奴は詐欺仕手やろうな
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:56.79ID:P2H08+c1 いわゆる広告塔だな
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:19.20ID:o2gK11Fw 上がってくると蓋出現するんだよな
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:03:37.00ID:/zoIXoTr 運営が旧0.04で新PACにしたいのかな
前の再現したいんか
前の再現したいんか
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:26.50ID:Oy+KfnDJ 新しい価値観を創り上げる為の方策だよ。
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:07.65ID:FNUfMIjW posで増やした奴が売ってるだけでは?
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:06.34ID:sDaKY7fA pos分でさがるなら6月まではこのままだなあ
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:20.56ID:budeZJR7 勘違いしてるようだが価格は売り手と買い手で決めるんだぞ?
$PACは1000サトシで買ってくれよ
頼むぞ!
$PACは1000サトシで買ってくれよ
頼むぞ!
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:21.87ID:wsorU7pI PACがダメだったら運営入替系コインはもう流行らんな
仕手グルも今回が生き残る分岐なんじゃない?
仕手グルも今回が生き残る分岐なんじゃない?
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:34.70ID:budeZJR7 売り手は1000サトシ以下で売るなよ
皆が1000以上を望んでいるんだから
皆が1000以上を望んでいるんだから
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:15.28ID:o8a7YLIL この期に及んでまだ運営が蓋してるだとか言ってるアホがいるのか
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:45.69ID:TSPt6ycW 40の引力圏に掴まって概ね41〜39の間で安定的に上下し始めてるから、その箱庭で安全に売り買いを繰り返して利益を得ようと考える連中は多いはず
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:21:21.42ID:xOZ8KeVf 1000サトシ以下で売らなかったら1枚も売れないでおわるよ?
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:24:29.59ID:OW6JbuNm157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:57.77ID:ZlK5F/da PACのマスターノードは生涯バカにされ続ける呪いにかかった
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:29:08.44ID:xOZ8KeVf 実際新パックを高く買うくらいだったらみんな普通に旧パック買って交換するから
新パックよりもまず旧パックが高騰するでしょ
新パックよりもまず旧パックが高騰するでしょ
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:32:40.65ID:ZlK5F/da 朴コイン
これは北朝鮮の通貨だよ
これは北朝鮮の通貨だよ
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:04.44ID:G2s8V2H8 それこそ相場は生き物だからどっちが先に動くか分からんが連動するのは確かだろうな
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:25.79ID:sLkCaeAw おまえら今ゲッコ見てみたらマイナス0.161%で0.0039円ってなんだよマジでふざけるのもたいがいにしろ
クソプトもクソビットもクソサトのなけなしの3騎頭ですら結局新パックなんて上場の気配なんてまるでねえじゃねえか
あのクソプトウルフとかいう糞引所に加えてクソルトコインアイオーなんてカス引所いつまで投票募集中だなんてPRしてんだよ
なめてんじゃねえよバイナンス投票なんて最初からノミネートもされてなかったんだろーがよ
きなこはパック専用ステマ工作員で中身バーコードハゲちらかし歯抜けのおっさんだしいったいどうなってんだよ
全部あなたの想定通りでしたなんてオチだったらどうなるかわかってんだろうなとにかく今すぐ投票しろ今すぐ上場しろ
クソプトもクソビットもクソサトのなけなしの3騎頭ですら結局新パックなんて上場の気配なんてまるでねえじゃねえか
あのクソプトウルフとかいう糞引所に加えてクソルトコインアイオーなんてカス引所いつまで投票募集中だなんてPRしてんだよ
なめてんじゃねえよバイナンス投票なんて最初からノミネートもされてなかったんだろーがよ
きなこはパック専用ステマ工作員で中身バーコードハゲちらかし歯抜けのおっさんだしいったいどうなってんだよ
全部あなたの想定通りでしたなんてオチだったらどうなるかわかってんだろうなとにかく今すぐ投票しろ今すぐ上場しろ
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:14.31ID:ZlK5F/da クソプトヨビットは多分運営と組んでるだろうな
売らせないように
売らせないように
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:45:26.28ID:budeZJR7 トレサトのBCH板なんて今朝から既に二倍になってるじゃん
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:49:16.79ID:niHt6g5p >>89
どんなに下がろうがプラスで維持できてるからな どうなろうがどうでもいいんだわ
どんなに下がろうがプラスで維持できてるからな どうなろうがどうでもいいんだわ
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:51:24.30ID:8IkDf0tI バイナンス投票、いつぐらいまで延期なんやろ?
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:51:28.53ID:0NOYm0a4 パックコイン結局もとの値段に戻ってて草
なんかあったか?
なんかあったか?
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:53:13.85ID:niHt6g5p このコインを持ちつつ他の草の中の草に運営が生きてるコイン50種類に各1万づつばら蒔く これで気絶しとけばいいんよ 年末楽しみでもあるし
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:01:58.91ID:r0/vIMQ7 バイナンスは延期というより持ち越しだろうな
つまり月末の投票まで何も動きはない
つまり月末の投票まで何も動きはない
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:02:40.27ID:xja+Eb2x こないだ噴いた時ってなんでだっけ?
あれくらいは行く力はあるんだよな
あれくらいは行く力はあるんだよな
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:03:50.20ID:v9YcyhRM 三月説どっかで見た まあバイナンス次第やな
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:04:09.27ID:xja+Eb2x てかposって何日くらいで反映された?
15日に届いてまた反映されない
15日に届いてまた反映されない
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:04:35.73ID:qvXCnbHc175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:05:05.96ID:v9YcyhRM ホワイトペーパー公開実況だっけ 忘れたわ
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:05:54.59ID:xja+Eb2x >>174
俺のトロンはたしかに15円いったが…
俺のトロンはたしかに15円いったが…
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:06:32.39ID:xja+Eb2x178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:06:46.75ID:FNUfMIjW トロンて15円いったことあったんだwwすごいな
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:07:38.55ID:xja+Eb2x >>178
マックス25円かな?
マックス25円かな?
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:08:47.01ID:o2gK11Fw トロンは33円くらいまではいったろ
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:06.09ID:qvXCnbHc バイナンスに上場できたら間違いなく主要通貨になる
運良くpac民の数は多い。投票始まったら全力で行け。1投票150円程度だろ
運良くpac民の数は多い。投票始まったら全力で行け。1投票150円程度だろ
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:41.90ID:G2s8V2H8 今5円のジャスティンの話はやめろ不吉すぎる
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:15:24.69ID:/cOWWNAt 俺も正月からバイナンス始めて、PACを知ってYOBITに来たわ
あの頃は1万円投資で始めてたのに、マジで千里人になれるって勢いだったんだけどなぁ
あの頃は1万円投資で始めてたのに、マジで千里人になれるって勢いだったんだけどなぁ
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:32.18ID:8IkDf0tI 過去のバブルにしがみついても仕方なし。
また、コツコツ積み上げて行かんとな。
また、コツコツ積み上げて行かんとな。
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:23:28.17ID:WNfFKLh0 ながいめでみろ
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:25:26.29ID:0NOYm0a4 今のレートで15円いくなら歓迎だが
新レートで15円とかいらんぞ
新レートで15円とかいらんぞ
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:27:33.66ID:lTkUWTfI タイムトラベラー系YouTuberによると2030年にはビットコインがかなり普及してるらしいぞ
上げ要素来たな
上げ要素来たな
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:28:25.12ID:8IkDf0tI 今が0.003円だから1000倍で3円。
$Pacは5ー10円でスタートしてもらいたい。
そっから、上場とかで年内50円は目指して欲しい。
$Pacは5ー10円でスタートしてもらいたい。
そっから、上場とかで年内50円は目指して欲しい。
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:30:31.16ID:o2gK11Fw 跳ねそうなんだけどなぁ
191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:34:51.26ID:8IkDf0tI やっぱ。G20終了待ちかな?
あとは中華マネー。
あとは中華マネー。
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:36:43.92ID:/cOWWNAt 次上がったら回転させるべきか。。。
送金GOXのリスクと、下がらずに置いていかれる可能性を考えると何も出来ないorz
送金GOXのリスクと、下がらずに置いていかれる可能性を考えると何も出来ないorz
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:36:56.40ID:xja+Eb2x 匿名系のバージが金融庁のホワイトリストに入ったのはでかい
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:37:43.41ID:budeZJR7 ビットコインが普通に普及したらレジで何分待てばいいんだ?
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:41:18.98ID:8IkDf0tI ビットコの普及はないでしょー。
決済に何分かかるの?実際。
ビッカメとかで使ったことある人、いる??
決済に何分かかるの?実際。
ビッカメとかで使ったことある人、いる??
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:26.38ID:P+Fq57GQ MNなって5日だけど、1日おきくらいに6210枚入ってきてくれて嬉しいな
こまめに入ると生きる糧になる
こまめに入ると生きる糧になる
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:45:03.58ID:xja+Eb2x >>196
ひと月で10万くらいになるのか
ひと月で10万くらいになるのか
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:46:05.45ID:P2H08+c1 196
せっせと稼いでるんだろうが
売れないとなったら虚しいね
せっせと稼いでるんだろうが
売れないとなったら虚しいね
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:46:43.70ID:xja+Eb2x 10円になったら毎月100万円近く入るのか
今だけ優遇されてるんだっけか
ええなあ
今だけ優遇されてるんだっけか
ええなあ
200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:47:30.06ID:G2s8V2H8201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:48:32.71ID:8IkDf0tI 今、1億pacはあるので、その報酬の1/5でいいから欲しいわ。
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:48:50.47ID:r0/vIMQ7 今mn優遇しないとみんな旧でposするからな
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:48:52.04ID:+0Hsyj1n >>195
決済自体5秒で終わったけど?
決済自体5秒で終わったけど?
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:51:24.00ID:8IkDf0tI そんなに早く終わるのか。
取引所の送信とは訳が違うんだな。
送金手数料を最大にしてるのかな?
取引所の送信とは訳が違うんだな。
送金手数料を最大にしてるのかな?
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:54:17.31ID:+0Hsyj1n206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:57:21.99ID:WeRoYqwV 新PACが旧PACの1000倍に満たない価格になったら怖いからまだ新PACには変えれんわ。
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:00:10.21ID:unJw96qT209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:00:32.05ID:o+KgShjX クリプトウルフ、2/27から新PAC取引所開始の文言が追加されてる
https://i.imgur.com/4EkxQp5.png
https://i.imgur.com/EqsMoGS.png
https://cryptowolf.eu/index.php/pre-order-pac/
https://i.imgur.com/4EkxQp5.png
https://i.imgur.com/EqsMoGS.png
https://cryptowolf.eu/index.php/pre-order-pac/
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:01:00.65ID:+h9bqqTm >>200
だいたいそんなもんだよねー
なんか思ったよりMN数伸びてないし一般交換始まっても劇的に変化ないから、
案外今後もコンスタントに貰えるんじゃないかと希望的観測してる
シェアがどんなもんかだなー
だいたいそんなもんだよねー
なんか思ったよりMN数伸びてないし一般交換始まっても劇的に変化ないから、
案外今後もコンスタントに貰えるんじゃないかと希望的観測してる
シェアがどんなもんかだなー
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:04:47.74ID:RpH+HxXw212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:11:01.77ID:WqkdBfTI シェアノードはやりたいな
ハーフくらいなら
ハーフくらいなら
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:57.81ID:M6J6Pa6B もうクリプトで$PACの取引できるようになったの?
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:03.33ID:zKY+wb3F217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:23:25.82ID:WXp0uyfb 公式のアナウンスがそろそろ欲しい
2/27日に延期とかなら最悪
2/27日に延期とかなら最悪
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:24:53.42ID:+h9bqqTm219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:26:24.02ID:VF69vFEl 217
無問題
無問題
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:32:52.75ID:zKY+wb3F222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:41:06.25ID:E6CeQBoS CryptoWolfの$PAC安すぎない?
0.25円ってなんだよ旧なのか?
0.25円ってなんだよ旧なのか?
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:42:12.39ID:TfLECNpQ おまえらマジでふざけんなよ今ゲッコ覗いてみたらプラス156.459%で0.0114円って嘘にもほどにがあるだろうがよ
クソプトクソビットクソサトの3騎頭どれか飛びぬけて上がったのかと思って確認したらどれも下がりまくりじゃねえか
クソプトウルフもクソルトコインアイオーもいつまでも上場詐欺やってんじゃねえよこんなにたぶらかされてるのにおまえら
怒らねえってどうかしてるんじゃねえのかこっちは機械じゃねえんだぞマジでいいかげんにしろ
こんなつまらねえことでいちいち俺を怒らせてんじゃねえぞいつまで待たせる気だ早くバイナンス投票しろ上場早くしろ
クソプトクソビットクソサトの3騎頭どれか飛びぬけて上がったのかと思って確認したらどれも下がりまくりじゃねえか
クソプトウルフもクソルトコインアイオーもいつまでも上場詐欺やってんじゃねえよこんなにたぶらかされてるのにおまえら
怒らねえってどうかしてるんじゃねえのかこっちは機械じゃねえんだぞマジでいいかげんにしろ
こんなつまらねえことでいちいち俺を怒らせてんじゃねえぞいつまで待たせる気だ早くバイナンス投票しろ上場早くしろ
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:43:47.67ID:P0ZnywOE >>222
1万円分でも特攻してもしホントに$PACだったらMN10本建てれるなw
1万円分でも特攻してもしホントに$PACだったらMN10本建てれるなw
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:43:54.65ID:VF69vFEl ゲッコにすがる
知的障害者
知的障害者
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:44:12.52ID:8yF1BkLk バイナンスは無理や。こんないい加減なことしてる状態では
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:45:28.79ID:3IhuOrHO ゲッコの人はネタでしょ
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:47:44.13ID:XqPCwKQz いい加減なことしてんのは取引所やろw
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:48:30.98ID:MePamNlZ ほんそれ
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:49:57.74ID:3IhuOrHO まぁ作業はしてるんだろうけど
夜間になってあ、こりゃ今日終わんねーわってなったら
普通に帰って寝てるんだろ
ジャップはうるせぇなぁって思いながら
夜間になってあ、こりゃ今日終わんねーわってなったら
普通に帰って寝てるんだろ
ジャップはうるせぇなぁって思いながら
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:52:34.69ID:P0ZnywOE クリプトピアに関してはPACのスワップよりもやることあんだろとは思う。
ライトコイン建てとドージ建ての復旧はどーなったのよと。
PACだけでなく他のコインも影響受けてるからな。
ライトコイン建てとドージ建ての復旧はどーなったのよと。
PACだけでなく他のコインも影響受けてるからな。
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:54:38.36ID:MePamNlZ 草コイン取引所のくせにイッヌ建て出来ないの放置はやる気疑うな
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:57:17.91ID:xqeCoXZP また延期になるのかなー
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:00:34.93ID:9P0m4KAl まぁぶっちゃけると、運営も取引所も五輪見て寝てるよ。
上場?
五輪終わったらな。
上場?
五輪終わったらな。
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:01:31.42ID:3IhuOrHO じゃあみんなで五輪見よう
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:03:11.32ID:WqkdBfTI BTCだけバグってるな
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:07:17.39ID:6ny6XS4p 俺は断然七輪派だ
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:09:44.82ID:u2UwKHdc ポツポツ買い集めて3.5億まで来たけど、自力でMN建てられる気がしない
本家の日本部屋見ても何話してるか全然わからん
本家の日本部屋見ても何話してるか全然わからん
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:12:13.29ID:+h9bqqTm MN手順の日本語化って誰かしてんのかな
なかったらやるかなあ
なかったらやるかなあ
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:15.96ID:uiI0173Q MN手順めっちゃ簡単だぞ
翻訳とか要らないレベル
翻訳とか要らないレベル
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:23.52ID:GdPY6pjE マスターノードの手順お願いしたいです。
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:18:56.95ID:u2UwKHdc ちょっと前に英語の画像付きで手順説明してるページ誰かが貼ってくれたんだが、誰かわかる?
貼ってくれたら翻訳頑張るからお願い
貼ってくれたら翻訳頑張るからお願い
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:23:57.85ID:RpH+HxXw アレ読んでわからんレベルだとセキュリティ設定とかも出来ないだろうし教えるのは二の足を踏むな・・・
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:27:14.94ID:MV/QgVMZ このゴミ実質スキャムやろ
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:33.58ID:bcSNvYsy246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:36:02.97ID:9P0m4KAl BTCが高い時に1satoshiで掴んだ人にはスキャム言われても仕方ないわな。
ドンマイやで。
ドンマイやで。
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:39:00.10ID:mgwh2v8t これ本当に今の価格から1000倍になんの?
なるような気がしないんだが
なるような気がしないんだが
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:39:25.48ID:u2UwKHdc252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:41:51.11ID:64iLSVtU >>249
なるわけねーじゃんw
なるわけねーじゃんw
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:42:41.40ID:uiI0173Q >>249
なるよ
なるよ
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:44:12.72ID:xqeCoXZP >>250
それバグじゃなかったら新パックに換えた人大損だね
それバグじゃなかったら新パックに換えた人大損だね
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:44:39.87ID:X0dkK42c やべえな
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:45:16.59ID:i1qsz9WL それ旧pacだから騙されんなよ
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:45:28.03ID:lCIKGbbp クリプトウルフへのリプ欄見ればどうなるかわかるよ
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:47.62ID:xqeCoXZP 其の取引所さっきも価格設定めちゃくちゃって話題に上がってたし
よくわからんな
よくわからんな
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:51:28.71ID:9P0m4KAl 今月の頭から比較すれば、十分戻して来てはいるんだよな。
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:42.47ID:3IhuOrHO cryptowolfは臭いな
さすがにやめておけよお前ら
持ってかれるぞ
さすがにやめておけよお前ら
持ってかれるぞ
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:58:08.77ID:zKY+wb3F >>238
解説しよう
まずグローバルIPアドレス1つが必要
固定のグローバルIPアドレスだと尚良い
この辺はISPの契約書を確認するかISPに問い合わせて確認しよう
ちなみに最近のマンションとかで入居時点でインターネット接続環境が整えられているとこだとMNは高確率で建てられないよ
早々に諦めてVPSを使おう
ISPからグローバルIPアドレスを付与されていることが分かったら、自分のIPアドレスを確認するため、
https://www.ugtop.com/spill.shtml
にアクセスするよ
ここで「あなたのIPアドレス(IPv4)」をメモる
通常このIPアドレスはPC自身じゃなくてルーターに割当られてるよ
次はルーターの設定だけど、これが一番素人にはキツい作業
やりたいことは外部のPACノードが自分のPACノード(MN)へアクセスしてこれるように、外部からルーターのポート番号7112/tcp宛に届いた通信パケットを自分のPACノード(MN)へ転送するよう設定するだけなんだけど、この設定方法がルーターの機種毎に異なっているよ
ルーターの設定マニュアルを読もう
あと自分のPACノード(MN)のプライベートIPアドレスがDHCP割当になっているなら、ルーターの設定前にスタティックに変更しておこう
次はMN上でのパーソナルファイアウォールのポート開放設定を行おう
これも自身が使っているセキュリティソフトによって設定方法が異なっているよ
セキュリティソフトの設定マニュアルを読もう
ここまで来てようやくPAC運営が公開しているMN設定手順を実行できるよ
解説しよう
まずグローバルIPアドレス1つが必要
固定のグローバルIPアドレスだと尚良い
この辺はISPの契約書を確認するかISPに問い合わせて確認しよう
ちなみに最近のマンションとかで入居時点でインターネット接続環境が整えられているとこだとMNは高確率で建てられないよ
早々に諦めてVPSを使おう
ISPからグローバルIPアドレスを付与されていることが分かったら、自分のIPアドレスを確認するため、
https://www.ugtop.com/spill.shtml
にアクセスするよ
ここで「あなたのIPアドレス(IPv4)」をメモる
通常このIPアドレスはPC自身じゃなくてルーターに割当られてるよ
次はルーターの設定だけど、これが一番素人にはキツい作業
やりたいことは外部のPACノードが自分のPACノード(MN)へアクセスしてこれるように、外部からルーターのポート番号7112/tcp宛に届いた通信パケットを自分のPACノード(MN)へ転送するよう設定するだけなんだけど、この設定方法がルーターの機種毎に異なっているよ
ルーターの設定マニュアルを読もう
あと自分のPACノード(MN)のプライベートIPアドレスがDHCP割当になっているなら、ルーターの設定前にスタティックに変更しておこう
次はMN上でのパーソナルファイアウォールのポート開放設定を行おう
これも自身が使っているセキュリティソフトによって設定方法が異なっているよ
セキュリティソフトの設定マニュアルを読もう
ここまで来てようやくPAC運営が公開しているMN設定手順を実行できるよ
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:03:22.54ID:uiI0173Q MNは自宅PCで頑張るよりVPS借りた方が楽だし通信速度的にも安全だよ
263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:03:45.09ID:RpH+HxXw Dashと同じ仕組みなら24時間稼動が義務付けられるからVPS使うべきだけどな
264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:03:56.43ID:s+I/sPEO そんな方法を進めるのか
クズいな
クズいな
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:04:38.81ID:E6CeQBoS おい本当の事を教えてくれ
ガチホで良いんだよな?
夢見れるコインなんだよな?
第2のXPだって言ってたじゃないか
ガチホで良いんだよな?
夢見れるコインなんだよな?
第2のXPだって言ってたじゃないか
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:06:45.37ID:3IhuOrHO 「初心者ですけど、」を免罪符に馬鹿みたいな質問連打する奴を駆逐するにはいい説明だね
ナイス
ナイス
270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:10:21.42ID:uiI0173Q271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:14:05.75ID:zKY+wb3F >>264
MNってサーバーみたいなものだからね
自宅でWebサーバーやメールサーバーを建てるのと同程度、とまでは行かないけどそれなりの技術知識が要求されるんだよ
SEなら朝飯前というか寝ながらでもできる作業だけど、一般人には難しいだろうからVPSを使った方が無難だね
MNってサーバーみたいなものだからね
自宅でWebサーバーやメールサーバーを建てるのと同程度、とまでは行かないけどそれなりの技術知識が要求されるんだよ
SEなら朝飯前というか寝ながらでもできる作業だけど、一般人には難しいだろうからVPSを使った方が無難だね
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:14:24.97ID:u2UwKHdc 例えば50万$pacでmn建てたとして、pos報酬が10%だったら、現時点で月に15万円相当
$pacがこれから何倍になるかを予想して、15万にかければいい
それがあなたの月々の不労所得だ
ちなみに、1月初旬の冒頭では、ここから13倍まで伸びて、クソプトが壊れた
$pacがこれから何倍になるかを予想して、15万にかければいい
それがあなたの月々の不労所得だ
ちなみに、1月初旬の冒頭では、ここから13倍まで伸びて、クソプトが壊れた
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:17:36.23ID:E6CeQBoS ありがとう!
そうだよなガチホでいいんだ間違ってない
ストロングハンズで握力鍛えてなかったからちょっと不安になってきてたぜ
そうだよなガチホでいいんだ間違ってない
ストロングハンズで握力鍛えてなかったからちょっと不安になってきてたぜ
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:20:15.72ID:u2UwKHdc 秋まで待てるか、ってとこだな
早い事MN建てて強制ガチホしたいぜ
あと1.5億!
早い事MN建てて強制ガチホしたいぜ
あと1.5億!
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:20:30.96ID:MztTLC9e ん?50万円で枚数多く買ったんだが計算すると現在9万5千円じゃねえかよ
泣きたい
泣きたい
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:20:50.34ID:isPv9hb2 ゲームやホームページの鯖建てられる知識あればMNも建てられるって事か?
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:21:14.73ID:9P0m4KAl 今持ってる奴らなんかは年末まで余裕で保持するだろうし、MNの連中も簡単には売買出来ないようになってるから、報酬もでかいのよ。
つまりは、今が底ってことだ。
BTCママンが大暴落しても、こいつだけは対dogeであんまり数字変わらなかったしな。
つまりは、今が底ってことだ。
BTCママンが大暴落しても、こいつだけは対dogeであんまり数字変わらなかったしな。
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:23:23.62ID:9P0m4KAl MN建てたい奴は、nice hashでマイニングした方が安価に$pac手に入るぞ。
Discoで0.12BTC使って、7万$Pacぐらい掘れてた人いたしな。
5TH/s設定みたいだったぞ。
Discoで0.12BTC使って、7万$Pacぐらい掘れてた人いたしな。
5TH/s設定みたいだったぞ。
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:23:50.21ID:dGt6Y2Yn まあデスクトップwalletの完成度はめちゃくちゃ高いから詐欺でないことは確かだと思う・・・
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:26:30.72ID:TfLECNpQ おまえらちゃんとしろ
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:30:15.97ID:HzsslEqg なぁ、交換の手続きしたんだが全然$PAC送られてこない。寝たいんだがPC落としても大丈夫かな?
それともPCウォレット起動させたままにして待たないとやっぱダメかな?
ちなみに昨日13時頃に金曜アドレスに送ったんだが。
それともPCウォレット起動させたままにして待たないとやっぱダメかな?
ちなみに昨日13時頃に金曜アドレスに送ったんだが。
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:32:37.95ID:u2UwKHdc >>281
厳密にいうとPACのウォレットに通貨が送られてくるわけじゃないからな
通貨は常にブロックチェーン常に存在してる
そこにローカルからアクセスする手段がウォレットであり、秘密鍵なんだわ
だからPAC落とそうがぶっ壊そうが、鍵さえあれば取り出せるぞ
厳密にいうとPACのウォレットに通貨が送られてくるわけじゃないからな
通貨は常にブロックチェーン常に存在してる
そこにローカルからアクセスする手段がウォレットであり、秘密鍵なんだわ
だからPAC落とそうがぶっ壊そうが、鍵さえあれば取り出せるぞ
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:32:55.25ID:uiI0173Q284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:33:10.22ID:u2UwKHdc (合ってる?)
285承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:33:45.18ID:OfM1p6p8 今は交換に3日以上かかる
寝とけ
寝とけ
286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:34:25.47ID:u2UwKHdc 俺が買い板置いた瞬間上がるのやめてくれないかな
トレサトビキビキ上がっとるやんけ
落ちてこいっての
トレサトビキビキ上がっとるやんけ
落ちてこいっての
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:34:26.80ID:RpH+HxXw >>281
お前のPCに$PACが送られるんじゃなくてネット上のブロックチェーンに取引が記録されるんだよ
ウォレットって言うのはその記録にアクセスするための秘密鍵が入ってるだけ
お前のPCぶっ壊そうがHDD消そうがwallet.datだけどっかにあれば復活できる
お前のPCに$PACが送られるんじゃなくてネット上のブロックチェーンに取引が記録されるんだよ
ウォレットって言うのはその記録にアクセスするための秘密鍵が入ってるだけ
お前のPCぶっ壊そうがHDD消そうがwallet.datだけどっかにあれば復活できる
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:35:29.40ID:zKY+wb3F >>276
ゲームはわからんけどWebサーバー建てられる人なら余裕
てかドメインネーム取得やSSL証明書取得の作業が必要ない分MNの方が楽
実はMN構築は知っている人なら20分も掛からず設定を終えられる作業ボリュームです
ゲームはわからんけどWebサーバー建てられる人なら余裕
てかドメインネーム取得やSSL証明書取得の作業が必要ない分MNの方が楽
実はMN構築は知っている人なら20分も掛からず設定を終えられる作業ボリュームです
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:40:05.78ID:RpH+HxXw294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:41:55.84ID:uiI0173Q295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:32.00ID:zKY+wb3F296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:51:07.89ID:CMI5AjVO 最初に送った200万PACは交換に3日かかったが
今朝5億送ったら4時間くらいで交換されてきた
今朝5億送ったら4時間くらいで交換されてきた
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:52:09.06ID:+h9bqqTm 5億以上を優先して交換するって運営が言ってたで
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:54:34.21ID:s+I/sPEO 色々と笑うわ
MN立てられない初心者をハメようとしてるとしか思えない
MN立てられない初心者をハメようとしてるとしか思えない
299281
2018/02/18(日) 02:55:25.05ID:HzsslEqg こんな時間にみんなありがとうな。
安心してPC落として寝られるわ
いや正直つけたままだと微妙に起動音がうるさいから嫌だったんだ。
あー$PAC早く10円でいいからつけてくれねえかなぁ
安心してPC落として寝られるわ
いや正直つけたままだと微妙に起動音がうるさいから嫌だったんだ。
あー$PAC早く10円でいいからつけてくれねえかなぁ
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:04:13.33ID:uiI0173Q >>291
全然難しくないから旧PAC100万枚でやってあげてもいい
全然難しくないから旧PAC100万枚でやってあげてもいい
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:10:38.81ID:tn/Droo+ MNならな損やんけ
あと4.5億枚も無理やわ(´・ω・`)
あと4.5億枚も無理やわ(´・ω・`)
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:12:45.81ID:u2UwKHdc305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:12:54.12ID:zKY+wb3F306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:17:14.34ID:E6CeQBoS 欲張りすぎ
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:17:53.53ID:u2UwKHdc やっぱ無理でした、でもいいよ
なんか楽しいやん、パッカーとマンツーとか
アフターもいらん、文句も言わん、詳しい人とリアルで仮想通貨の話できるだけで楽しいわ
周りには言ってないからなぁ
なんか楽しいやん、パッカーとマンツーとか
アフターもいらん、文句も言わん、詳しい人とリアルで仮想通貨の話できるだけで楽しいわ
周りには言ってないからなぁ
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:24:23.72ID:3IhuOrHO MNは設定したらそれで終わりじゃないからな
ずっと管理し続けなければならない
ずっと管理し続けなければならない
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:25:35.98ID:s+I/sPEO はっきり言うとID:zKY+wb3Fは新規にMN立ててほしくないんだよ
まあ俺もMN持ってるんでその理由はわかるが
そこまで必死にミスリードするのはなんか違うと思うわ
まあ俺もMN持ってるんでその理由はわかるが
そこまで必死にミスリードするのはなんか違うと思うわ
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:27:07.14ID:zKY+wb3F312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:29:33.83ID:u2UwKHdc314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:24:07.82ID:7NAXPlJ5 なにこの平和な世界…
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:30:31.78ID:poJieWiU トピアの新パックまだなん?
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:35:34.45ID:7NAXPlJ5 週末に働くと思うのか?
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:38:49.97ID:a0MdIyaX ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
318承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:41:20.12ID:XqPCwKQz こんなとこでMNの立て方質問する奴には嘘教えてセルフGOXさせといたらええねん
枚数減ってウィンウィンやろ
枚数減ってウィンウィンやろ
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:48:08.39ID:XqPCwKQz あんな糞と一緒にすんな
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:53:44.50ID:4iBhMlHv >>320
おはシロッコ
おはシロッコ
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:23:35.72ID:pxshcQXP シロッコとかいうゴミクズ人間
たとえ匿名の書込みでもあんな人間にはなりたくねーわw
たとえ匿名の書込みでもあんな人間にはなりたくねーわw
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:27:15.03ID:pxshcQXP バイナンスは中華贔屓してるじゃん?
つまりpac運営はコネを使った方が近道ってことよ
つまりpac運営はコネを使った方が近道ってことよ
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:39:24.65ID:FAJTpEts クリプト今日?
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:14:35.76ID:ocTVfr5/ サーバー建てるのはwebアプリ触ってるから出来るけどVPSとかは良く分からんわ
この分野は何系の本とか読んだらええんや?
この分野は何系の本とか読んだらええんや?
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:21:52.83ID:RpH+HxXw VPSって要するにリモートにあるコンピュータリソースを月額課金+αで借りるってだけの話だから
AWSみたいなクラウド使った事あるなら別に何も変わらんぞ
AWSみたいなクラウド使った事あるなら別に何も変わらんぞ
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:24:24.46ID:P0ZnywOE >>318
やべーほどしろっこっぽさ出せてるからPACコミュスレにしろっこ役で降臨してくれよw
やべーほどしろっこっぽさ出せてるからPACコミュスレにしろっこ役で降臨してくれよw
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:36:55.53ID:RpH+HxXw 既に発行枚数は37億枚あって発行済みの$PACを旧PACと交換するだけだから
例えセルフGOXさせたところで何の意味もないんだが頭大丈夫なんだろうか
例えセルフGOXさせたところで何の意味もないんだが頭大丈夫なんだろうか
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:46:58.94ID:6ny6XS4p >>329
システム要件的には、
・固定グローバルIPアドレスが1つ付与されること
・NATとかで外部からMNの7112/tcp宛SYNパケットを受け入れられること
・Pacウォレット(Ubuntu版、Win版、Mac版のいずれか)が動作すること
・24時間365日稼働できること
を満たせば、自鯖でもIaaSでもVPSでも何でもOK
システム要件的には、
・固定グローバルIPアドレスが1つ付与されること
・NATとかで外部からMNの7112/tcp宛SYNパケットを受け入れられること
・Pacウォレット(Ubuntu版、Win版、Mac版のいずれか)が動作すること
・24時間365日稼働できること
を満たせば、自鯖でもIaaSでもVPSでも何でもOK
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:52:19.05ID:9w+AfGGO また延期かよ
勘弁しろよ
いつまでクリプト幽閉されればいいんだ
勘弁しろよ
いつまでクリプト幽閉されればいいんだ
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:57:00.71ID:uj6Ws/Tc 運営クソすぎわろた
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:56.97ID:ePAOXSVj トピアまだ$pacにかわってないのかい?
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:56.89ID:9w+AfGGO スキャムと認めたくない奴が買い煽りしてて草
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:45.20ID:RpH+HxXw Yobit→もはや話題にも上がらない
クソプト→切り替える準備は完了している。ボールは彼らが握っている
クソ狼→詐欺サイト
クソプト→切り替える準備は完了している。ボールは彼らが握っている
クソ狼→詐欺サイト
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:00.19ID:3IhuOrHO 幽閉で文句言ってるやつは
買ったものは安全面からさっさとpcウォレットに移動するのが鉄板なのに
面倒だからと手を抜いた、もしくはpcウォレットについて調べようとしなかった
またはすぐ売れるようにとした(握力が弱い)自分も悪いんだぞ
買ったものは安全面からさっさとpcウォレットに移動するのが鉄板なのに
面倒だからと手を抜いた、もしくはpcウォレットについて調べようとしなかった
またはすぐ売れるようにとした(握力が弱い)自分も悪いんだぞ
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:52:36.03ID:VDnYBqWL 幽閉組可哀想だよな
posも出来ないし、売るにも売れないし
情弱を公言してるようなもの
posも出来ないし、売るにも売れないし
情弱を公言してるようなもの
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:25.09ID:VF69vFEl 教えてください
新PACウォレットの
start mixingボタンは
何するものですか?
新PACウォレットの
start mixingボタンは
何するものですか?
341承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:30:06.86ID:3IhuOrHO >>340
That's for private sending. It launders the transaction to a 3rd party to protect privacy
That's for private sending. It launders the transaction to a 3rd party to protect privacy
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:31.80ID:6AOG7S/2 きなこー😍
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:48.34ID:S2YzOkTo すげえあがってるな。
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:04.30ID:6qXW4pXj すげえあがってるな
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:52.61ID:VF69vFEl 爆上げやん
348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:57.12ID:Ipx7FgyX 上がってるレス見る度に価格確認して、計算してから落胆するのセットで毎回うんざりなんだが?
そろそろ辞めてくれないか
そろそろ辞めてくれないか
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:04.92ID:8v+qcLs3 PACは基地外ホルダーが多いんだ
それくらい許してやれ
それくらい許してやれ
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:21.30ID:cXdISuSY351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:20:20.84ID:VF69vFEl レートアラート使えや
アホか
アホか
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:23:12.02ID:VDnYBqWL xpは瞬間的とはいえ0.7円ぐらいまでいったんだよなあ
いまじゃあのザマだけど、瞬間の値段だけは羨ましいな
いまじゃあのザマだけど、瞬間の値段だけは羨ましいな
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:23:54.77ID:OFbE6JzX 共に頑張りたいね
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:19.75ID:K0rzpxAL あがってるおじさんにいちいち反応すりるからつけあがるんだよな
スルーされてりゃそのうち消えるのに
反応みて楽しんでんだからスルーが1番の薬なんだよそろそろ気付こうや
スルーされてりゃそのうち消えるのに
反応みて楽しんでんだからスルーが1番の薬なんだよそろそろ気付こうや
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:43.55ID:OFbE6JzX スッとNGやね
飛行機飛ばしてまでやってるから可愛そうだけど
飛行機飛ばしてまでやってるから可愛そうだけど
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:01.72ID:S2YzOkTo 0.003円から0.0032円になりゃ、十分あがってるやろ。
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:17.37ID:OFbE6JzX MN報酬いいねえ
どれくらいで落ち着くんやろね
どれくらいで落ち着くんやろね
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:33:10.62ID:VF69vFEl すげ〜ヨコヨコやな
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:51.63ID:u2UwKHdc マジで上がってるやん
落ちてこい、俺の買い板が置いてかれる
落ちてこい、俺の買い板が置いてかれる
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:40.55ID:R1XQdlGo お前らココ以外何買ってる?
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:16.98ID:6qXW4pXj ERY買ってる
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:29:06.92ID:isPv9hb2 BCO買っとるよ
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:35.23ID:u2UwKHdc 122万でBTCショートしたよ
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:43:19.16ID:E6CeQBoS 来週来るなクリトリスピア
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:37.38ID:TfLECNpQ おまえらちゃんとしろ
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:00.88ID:VF69vFEl MN足りない人は掘れない
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:40.29ID:OFbE6JzX 気長に待たないとだね
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:35.62ID:xqeCoXZP 流石に運営くそすぎない?
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:34.14ID:3IhuOrHO pac運営的にはやることはやってんだろ
ピア側の作業が遅れてるだけ
ピア側の作業が遅れてるだけ
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:12.89ID:RpH+HxXw >>369
関係各所に問い合わせてきちんと状況把握した上でそう言ってるならお前さんの頭に詰まってるのがクソだと思う
何もせずに僕が運営はクソだと思うからクソですって言うならやっぱりお前さんの頭に詰まってるのがクソだと思う
英語が出来なくて分かりませんって言うなら駅前留学でもするといい
関係各所に問い合わせてきちんと状況把握した上でそう言ってるならお前さんの頭に詰まってるのがクソだと思う
何もせずに僕が運営はクソだと思うからクソですって言うならやっぱりお前さんの頭に詰まってるのがクソだと思う
英語が出来なくて分かりませんって言うなら駅前留学でもするといい
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:51.09ID:fOK9vI/G ほんと取引所に恵まれないなぁこのコイン
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:36.55ID:kUOvyM7b なんでーもかんでーも人のせい
そんな人間身近にいてうまくやっていける?
そんな人間身近にいてうまくやっていける?
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:43.38ID:OFbE6JzX >>371
相手すんなー
相手すんなー
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:18.49ID:VDnYBqWL 英語わからなくても何となくふいんき(何故か変換出来ない)で分かるだろ
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:26.42ID:tn/Droo+ まともな取引所に上場させない運営はクソでしょ
努力してますじゃなく結果を出せよ
努力してますじゃなく結果を出せよ
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:10.43ID:kqa7s9FP クリプトウルフがscamってもう流石に笑うしかないやろ
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:37.97ID:xqeCoXZP 取引所のせいっていうけどそういうのも十分考慮して余裕を持って
発表しなきゃいけないでしょ
信者多すぎてやばいな
発表しなきゃいけないでしょ
信者多すぎてやばいな
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:22.40ID:2/y9b03c ふんいきな
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:37.96ID:hYfxPoXd クリプトウルフは詐欺サイトの可能性有りってきなこが呟いてる。
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:09.08ID:kD2CaP8L ウルフは使っちゃダメってきなこちゃん言ってるけどマジ?
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:30.35ID:fOK9vI/G 新pac上場して¥200overになることを願ってる
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:00.68ID:FAJTpEts クリプトまだ?
384承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:56:25.56ID:3IhuOrHO ウルフは海外勢もスキャムって言ってるし
まさか買っちゃった奴いないよな?
まさか買っちゃった奴いないよな?
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:57:36.19ID:8Hte7PfA ウルフですげー安く買えた!
嫉妬して叩くのやめーやw
売り切れるで
嫉妬して叩くのやめーやw
売り切れるで
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:57:50.43ID:4tJ2rgYk きなこはPAC界の女神だな
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:58:22.53ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:06.23ID:FAJTpEts ウルフって旧パックやろ?
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:15.74ID:3IhuOrHO 旧pacが10倍の値段で買える
なお送ってこない模様
なお送ってこない模様
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:51.69ID:kqa7s9FP >>389
もう最高やんけwww
もう最高やんけwww
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:54.07ID:TfLECNpQ おまえらどこまでふざけたら気が済むんだいい加減にしろ今ゲッコ見たらマイナス30.211%で0.0032ってなんだよ
バカにするのもたいがいにろよクソプトクソビットクソサトの3騎頭に次いでやっとでてきたクソプトウルフが詐欺引所だとなめてんのかよ
言うまでもねえがどうせクソルトコインアイオーとかいうカス引所も詐欺だろうよ新パック上場とか言って結局どこも上場しないで
旧パックのままいきますなんてアナウンスが出てきてクソプトドギ建て復活して元通りって算段だろこっちは全部見抜いているんだよ
いい加減気づけやブレッドだかブラッドだか知らねえがムキムキマッチョのセクシーポーズ見せる為だけにわざわざ動画に出てくるんじゃねえよ
こちとら堪忍袋ってのがあってもうそろそろ我慢の限界きてんだよバイナンス投票させろや今すぐ早く上場しろ
バカにするのもたいがいにろよクソプトクソビットクソサトの3騎頭に次いでやっとでてきたクソプトウルフが詐欺引所だとなめてんのかよ
言うまでもねえがどうせクソルトコインアイオーとかいうカス引所も詐欺だろうよ新パック上場とか言って結局どこも上場しないで
旧パックのままいきますなんてアナウンスが出てきてクソプトドギ建て復活して元通りって算段だろこっちは全部見抜いているんだよ
いい加減気づけやブレッドだかブラッドだか知らねえがムキムキマッチョのセクシーポーズ見せる為だけにわざわざ動画に出てくるんじゃねえよ
こちとら堪忍袋ってのがあってもうそろそろ我慢の限界きてんだよバイナンス投票させろや今すぐ早く上場しろ
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:27.75ID:FAJTpEts にしてもなんでこんなに取引所に恵まれないのか コインとか運営になんか問題ある?
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:19.12ID:3IhuOrHO 土日だからみんな家で寝てるんだよ
394承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:21.33ID:yuDheTsj ちゃんと運営が取引所に営業してなかったんじゃないの?せめて最初からCEにでも置いといてもらえよ・・・
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:42.20ID:BmGLzICO ウルフで買ったら安くMN建てられるのか?
買ってしまったやついる?
やはり旧パックなのかね
買ってしまったやついる?
やはり旧パックなのかね
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:40.32ID:3IhuOrHO その最初の運営と今の運営がまず別物だからねぇ
ここが分かってない人が多すぎる
ここが分かってない人が多すぎる
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:03.53ID:sa+iz3Dt 今上場してる取引所決めたのって前の運営なんだっけ
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:23.02ID:FAJTpEts ホルダーは話題になるから普通に知ってても取引所とか一般的には運営変わってないと思ってるのかもね
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:11.08ID:xqeCoXZP そんな前からのホルダーって希少じゃないの?
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:56.51ID:OFbE6JzX だいたい年末組みじゃないの
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:23.14ID:Ka+MUgqJ ウルフで買ったけど同士いるか?
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:58.78ID:P0ZnywOE >>401
新PACだった?
新PACだった?
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:34.95ID:kqa7s9FP マジか
あの書き方と値段じゃ$PACか旧か判断できなかっただろ?
あの段階で既にヤバいやろ
あの書き方と値段じゃ$PACか旧か判断できなかっただろ?
あの段階で既にヤバいやろ
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:45.12ID:FAJTpEts 完全にわざとだろな
てかpacなめられすぎだろ
てかpacなめられすぎだろ
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:51.32ID:JX35zMbg 初心者で申し訳ありません。paccoinはどうやって買えば良いですか?
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:33.19ID:3IhuOrHO 初心者が草コインをやってはいけない
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:38.80ID:6qXW4pXj クリプトウルフで買えるよ
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:20.12ID:/XrRc2e6 ウルフは公式ディスコで騙されて
1satで1BTC分のPACcoinをヨビで買ったんだぞ
だからBTCでしか交換してないし詐欺やってんだよ
1satで1BTC分のPACcoinをヨビで買ったんだぞ
だからBTCでしか交換してないし詐欺やってんだよ
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:10.27ID:4tJ2rgYk >>405
マジで買いたいなら公式サイト見るかツイッターできなこに聞きな
マジで買いたいなら公式サイト見るかツイッターできなこに聞きな
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:42.14ID:S2YzOkTo Pacは買えない。
マイニング以外で手に入れる方法はない。
マイニング以外で手に入れる方法はない。
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:02.33ID:FRcEm+Tq これから一生かけて期待外れの連続かましていくんだろうな…
運営何が2月1日moonだよ…アホか
アンドロメダとかビッグマウスも大概にしろ
こっちは下がり過ぎて売るに売れないんだっての
運営何が2月1日moonだよ…アホか
アンドロメダとかビッグマウスも大概にしろ
こっちは下がり過ぎて売るに売れないんだっての
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:41:15.61ID:o79+Tcso こんだけ仕込めるチャンスが長期的にあって
なおかつ草コインの中では圧倒的な知名度でイナゴ民にも目を付けられてる
にも関わらず一向に上がらないのはなんで?
誰か教えてよ
なんで現実から目を背けるんだよ
なおかつ草コインの中では圧倒的な知名度でイナゴ民にも目を付けられてる
にも関わらず一向に上がらないのはなんで?
誰か教えてよ
なんで現実から目を背けるんだよ
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:42:51.18ID:ZlpQuNVE ゴミだから
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:44:36.37ID:mF0FsbLc 取引所がまともに機能してないからでしょ
だからこそ一向に上場しない現状に文句が出まくってるんだろう
だからこそ一向に上場しない現状に文句が出まくってるんだろう
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:49:00.34ID:4tJ2rgYk 上がらないのは取引所がクソだから
でも取引所新設を優先させると旧PACを早く新PACに移行させろと騒ぐだろ
だから移行を最優先に運営は動いてる
移行がひと段落するまでは仕方ない
でも取引所新設を優先させると旧PACを早く新PACに移行させろと騒ぐだろ
だから移行を最優先に運営は動いてる
移行がひと段落するまでは仕方ない
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:52:31.21ID:kqa7s9FP この現状をよく考えなくてもほとんど取引所のせいやろ
RMWP遅れ?遅れるのは悪だとしても遅れて出さなかった開発あるか?
上場にしても発表されたスケジュール通りの方が少ないやろ
これ売ってスケジュール通りにやるコイン買っとけ
今売ったら被害少なくてすむんちゃうかw
RMWP遅れ?遅れるのは悪だとしても遅れて出さなかった開発あるか?
上場にしても発表されたスケジュール通りの方が少ないやろ
これ売ってスケジュール通りにやるコイン買っとけ
今売ったら被害少なくてすむんちゃうかw
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:55:23.05ID:+gJC+gwT 録画生放送直前の上げで半分手放したが全部売るべきだったと後悔してる
もう逃げられないくらい下がってる所為で逃げるに逃げられない
もう逃げられないくらい下がってる所為で逃げるに逃げられない
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:55:28.85ID:S2YzOkTo そんなに売り急ぐ必要もないし、見限るのは取引所増えてからでも構わんかな、俺は。
Binanceとは言わんが、kucoinレベルの取引所で。
Binanceとは言わんが、kucoinレベルの取引所で。
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:00.12ID:E6CeQBoS 来週だ来週こそ新PACの取引が始まるぞ
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:47.74ID:VDnYBqWL 買ったやつはこんな糞コインを買った自分の無能力さを恨むんやで
運営のせいにしたらあかん
運営のせいにしたらあかん
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:58:41.95ID:8yF1BkLk クリプトはニュージーランドクオリティやから元々期待してない
424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:01:45.18ID:S3lrxbjV 早漏も買ってんだなあ
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:04:25.77ID:8yF1BkLk ビット建で買ってる人って理由あるの?
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:06:19.08ID:kqa7s9FP >>425
自己顕示欲やぞ
自己顕示欲やぞ
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:12:07.09ID:o79+Tcso ディスコードコミュもすっかり元気無くなってて草
どんどん離脱してるんだろうなぁ
どんどん離脱してるんだろうなぁ
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:13:38.30ID:OFbE6JzX 話す事ないしな
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:13:52.28ID:4tJ2rgYk 日本公式広報さん仕事してくれ
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:14:55.89ID:1zFnrC/q なんか言ったらすぐ売れは草
宗教かな?
宗教かな?
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:19:42.54ID:mF0FsbLc 上がらんと思ってるのにホールドしてるなら理由が知りたいわ
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:28:10.74ID:kqa7s9FP >>430
同意してもらってなぐさめてあうとかそんなん?
同意してもらってなぐさめてあうとかそんなん?
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:28:34.11ID:6qXW4pXj POSでマイナス分取り戻してるから
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:34:27.24ID:Xe4CBv98 ピアにある旧pacの交換が明日から始まるってことは新pac来るのは交換が終わってからだからまだ先だよな
早くて今週中かな?
早くて今週中かな?
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:36:26.15ID:OFbE6JzX 1万でこんだけ買えたんだなって言うくらい上がって欲しい
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:36:49.92ID:8vI22oDn 早くピアは取引始めてくれ
新のもの速攻で売るから。
もうこんなコインとはおさらば。あとはMN同士仲良く自滅してくれ。
新のもの速攻で売るから。
もうこんなコインとはおさらば。あとはMN同士仲良く自滅してくれ。
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:40:23.05ID:H7NKAVxS >>434
もうすぐ交換始める的なことは言ってたけど、18日?だかって日時明示されてたっけ?
もうすぐ交換始める的なことは言ってたけど、18日?だかって日時明示されてたっけ?
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:44:24.68ID:E6CeQBoS 売るなら”今でしょ”トレサトBCH板が穴場
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:47:30.88ID:E6CeQBoS 売ってしまうのは勝手だがバイナンス投票だけは頼むな
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:48:24.89ID:3IhuOrHO 新pacまだってあせってる奴は取引開始したらすぐmoonすると思ってるかもしれないけど
そこに期待すると狼狽することになるよ
そこに期待すると狼狽することになるよ
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:53:29.88ID:BmGLzICO トレサトにあるpacはピアに移動したほうがいいの?
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:53:42.58ID:TfLECNpQ おまえらマジふざけんな
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:54:32.92ID:H7NKAVxS444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:55:41.89ID:H7NKAVxS445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:56:26.48ID:E6CeQBoS トレサトのPACは25日までだったよな
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:57:47.99ID:E6CeQBoS すぐ売りたい理由は?
サトシスタートだろ
サトシスタートだろ
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:01:11.75ID:BRJatw5P scamコインが蔓延してる状況の中で、ここの運営のビッグマウスは
今の草コイン市場とちょっと合ってない気がする
信頼できるコインであるなら、先に変に期待させずに
着実に成果を出せる段階で情報出したほうが伸びると思うんだけどなぁ
今の草コイン市場とちょっと合ってない気がする
信頼できるコインであるなら、先に変に期待させずに
着実に成果を出せる段階で情報出したほうが伸びると思うんだけどなぁ
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:10:27.99ID:QToZnBcp 俺はさっき移し終わったわ
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:21:43.23ID:BmGLzICO どこに移しましたか?
ウォレット?ピア?
ウォレット?ピア?
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:28:27.50ID:s6QCaKLS As soon as it happens.
We are still waiting to hear from Yobit on their delay.
Cryptopia was supposed to happen yesterday the 17th. They have everything they need to start their swap of old PAC to new $PAC, as well as put $PAC live on their exchange.
We are still waiting to hear from Yobit on their delay.
Cryptopia was supposed to happen yesterday the 17th. They have everything they need to start their swap of old PAC to new $PAC, as well as put $PAC live on their exchange.
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:29:52.64ID:fOK9vI/G 結局Binanceの投票いつになった?
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:30:53.34ID:6yR5L1U5 1にウルフ書いてしまってるのはアカン
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:35:01.34ID:tH4Uwl5y パックは旧パックをせめてKUCOINくらいに上場させておくべきだった
上場費用ケチりすぎたな。クリプトとヨビを甘く見すぎた
上場費用ケチりすぎたな。クリプトとヨビを甘く見すぎた
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:40:51.31ID:H7NKAVxS456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:48:32.92ID:Ne+mmgv6 全部$PACにしたけど、結局$PAC上場しないとかないだろうな
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:48:49.16ID:LNMR/QTU 別に馬鹿がウルフで買うの問題ないよ
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:51:15.11ID:LOYRXHdH とりあえずクリプトに幽閉されてるパック以外は売り払うか
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:04:46.12ID:s6QCaKLS ・私は2週間ニュージーランド(クリプトピア)にいました
・彼らは旧pac1000を新pac1に変換します。これが終わると、クリプトピアの取引で使用される新pacのウォレットが公開されます
・このウォレットが月曜に準備されることを私は願っていますが、その前に旧pacの交換が完了しなければなりません。この交換は明日の朝に始まります
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/414587707369586699/d6cbacc82fa3269a.jpg
・彼らは旧pac1000を新pac1に変換します。これが終わると、クリプトピアの取引で使用される新pacのウォレットが公開されます
・このウォレットが月曜に準備されることを私は願っていますが、その前に旧pacの交換が完了しなければなりません。この交換は明日の朝に始まります
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/414587707369586699/d6cbacc82fa3269a.jpg
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:09:27.96ID:LNMR/QTU 動き出したか
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:23:45.05ID:xqeCoXZP まだ交換始まってないのか…
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:24:46.44ID:4fcap0xo クリ交換きたな
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:25:20.88ID:tH4Uwl5y すぐやれよあほかあああああ
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:29:12.38ID:3IhuOrHO 土日は家族との時間を大切にしてるんだよ
466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:31:50.92ID:E6CeQBoS クリトリスピアス来週か!
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:37.49ID:VF69vFEl トピアの口座作るか
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:34:39.73ID:VDnYBqWL お前らpac上場するぞ
ZECOEX にな
ZECOEX にな
469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:38:00.92ID:Xe4CBv98 ほんまこのコイン訳分からん取引場ばかりに上場するな
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:13.01ID:9w+AfGGO そりやスキャムだから
471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:37.09ID:sa+iz3Dt インドかよ
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:49:21.47ID:tH4Uwl5y 明日っていつの明日よ
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:50:10.97ID:3IhuOrHO pactime(PT)で明日だよ
474承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:22.91ID:H7NKAVxS とりあえず24h以内にクソプト組償還始まるのは確かっぽいな
475承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:38.23ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
476承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:58.21ID:pb/BMGDg 旧PACのウォレットがやっとステークした・・・
16%ついた。
次は新PACに移行すればいいんだね?!
16%ついた。
次は新PACに移行すればいいんだね?!
477承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:12.39ID:1qCNTV7s もう期日は信用しないことにした
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:27.20ID:3IhuOrHO 気長に待とうぜ
1週間も待てばさすがに始まってるだろ
1週間も待てばさすがに始まってるだろ
480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:04.66ID:OFbE6JzX 地味に上がってる
481承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:15.19ID:46W2GMa4 今日2回目のステーキングあったんだけどなぜか2個に分かれてついてる
6%と7%なんだけどなんでだろ?
あとほぼ動かしっぱなしとはいえ二ヶ月目ぴったりについたからもしかして2回目もウォレット動かしとかなくていいのかな
6%と7%なんだけどなんでだろ?
あとほぼ動かしっぱなしとはいえ二ヶ月目ぴったりについたからもしかして2回目もウォレット動かしとかなくていいのかな
482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:17.53ID:mF0FsbLc 今日で2ヶ月目とか相当早い段階で買ってんな
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:08.87ID:VDnYBqWL >>481 先月マイニングした分もマイニングされた?
484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:05.33ID:VF69vFEl 0.005に乗らないなあ
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:06:08.51ID:s6QCaKLS 入金ごとにステーキングーされるよ
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:23.09ID:OFbE6JzX 今日で2回はすごいな
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:13:59.67ID:1qCNTV7s 出し入れしたらいっぱい入金あるん
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:15:10.04ID:lEZrqNaw ピアに置いてる分は勝手に交換してくれるんだよな?
ほっといていいんだよな
ほっといていいんだよな
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:15:49.99ID:S2YzOkTo 激しく動いている時期だから、みんな不安なのな。
490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:18:34.58ID:s6QCaKLS 1000万パックをまとめて一回で入金しても700万と300万ずつ2回に分けて入金してもステーキング数が変わるだけでステーキングしたパック数は変わらんと思うよ
491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:30:07.33ID:46W2GMa4 いや入金は1回だし前回ステーキング分が更にステーキングされたにしては量が多いから最初の入金分だとは思うんだけどなあ
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:31:58.44ID:s6QCaKLS ほぅそんなこともあるんか
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:34:25.47ID:oMOkWZdg 2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:39:33.90ID:VF69vFEl 剛力シナチョン氏ね
495承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:50:38.04ID:eucZ1nBS トレサトにシンパきた
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:50:47.70ID:wr+r9JgE トレサトが$PAC追加したってtwitterで言ってるね
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:52:49.56ID:85k1cHGf うおおおおおおおおおおおおお
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:53:03.42ID:9w+AfGGO 嘘だよ
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:53:15.02ID:VDnYBqWL トレさと板あるけど注文できないゾ
doge建もあるのか
doge建もあるのか
500承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:04.92ID:2/y9b03c 嘘だったな
501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:21.94ID:VDnYBqWL やべ本物だわ
注文できるぞwww
注文できるぞwww
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:55:13.47ID:s6QCaKLS503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:55:23.34ID:VF69vFEl 500さとし〜〜〜〜
504承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:57:11.71ID:VDnYBqWL これ売る奴殆どいないだろ
521さとし入ってるけど
521さとし入ってるけど
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:57:41.11ID:VF69vFEl 訂正:最小取引だった
507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:58:17.88ID:s6QCaKLS とりあえずサトシは全部建てであるね
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:00:50.09ID:VF69vFEl 値段付いてないな
0やんか
0やんか
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:00:58.54ID:s6QCaKLS511承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:01:36.23ID:s6QCaKLS あれ上手く貼れんわ
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:24.57ID:VDnYBqWL $Pac持ってたら売りの一番乗りしたかったな
521さとしで4枚売るぞ
521さとしで4枚売るぞ
513承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:33.22ID:RpH+HxXw514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:35.85ID:9w+AfGGO515承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:03:49.19ID:3fPmk5OW POSで800万入って少ねえと思ったけど
買うとそこそこするんやな
買うとそこそこするんやな
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:04:16.03ID:s6QCaKLS517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:05:06.30ID:sxlufu7W518承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:06:02.80ID:tFN6bQZE 最低500サトシからか
519承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:06:15.57ID:VF69vFEl トレサトに$PAC送るわ
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:06:38.32ID:kszCmEuj なんかいざ始まったら1000satoくらいいきそう
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:09:47.92ID:RpH+HxXw WPに記載があるのにトレサトに負ける無能取引所が2つもあるらしい
523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:10:31.61ID:Xe4CBv98 このコインもやっとスタートラインに立つんだな
感慨深いは
感慨深いは
524承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:10:59.04ID:kqa7s9FP525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:11:56.06ID:OFbE6JzX >>523
やっとだな
やっとだな
526承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:16.44ID:+gJC+gwT 終わりの始まりか
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:24.77ID:+h9bqqTm うれしいなあ
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:32.70ID:VF69vFEl トレサトスタートは意外です
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:42.16ID:s6QCaKLS 始まりの始まりや
530承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:13:50.05ID:+h9bqqTm クソプトyobitが旧PAC取引で糞を撒き散らしていたなか特に問題無しを貫いていたトレサトだからな
533承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:15:07.09ID:9w+AfGGO 真っ先にアナウンスされてたヨビット放置でこの始末
まじで糞だわ
まじで糞だわ
534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:16:10.03ID:OFbE6JzX バイナンスじゃなくてもこれらよりマシなとこを目指したいな
バイナンスは総仕上げで使いたい
バイナンスは総仕上げで使いたい
535承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:16:41.59ID:VF69vFEl 今日が記念日なのね〜
うれしいわ😆
うれしいわ😆
536承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:17:26.40ID:H7NKAVxS トレサトからスタートなのか…
yobitとクソプトとは一体なんだったのか
yobitとクソプトとは一体なんだったのか
537承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:17:38.92ID:S2YzOkTo うん、なんか少しずつ上げて来てるね。
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:19:25.99ID:OFbE6JzX 2000スタート!?
540承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:12.56ID:H7NKAVxS つか売り板0とかマジかよ…
償還始まってるけどみんなウォレットの中に入れっぱなんか?
そもそもトレサトには置いておかないか
償還始まってるけどみんなウォレットの中に入れっぱなんか?
そもそもトレサトには置いておかないか
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:44.33ID:0ci9i21c ジェフ爺が2000スタートとかいってるけどそんな相場で成立したらわいアンドロメダやわ
543承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:50.84ID:OFbE6JzX 2sat組み助かるで
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:57.92ID:mF0FsbLc $PACもようやく取引ができる通貨になったんやな
感慨深い
感慨深い
545承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:21:46.64ID:+gJC+gwT ビット建てだけでよかったと思うんだけど
どーなの?
どーなの?
546承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:06.47ID:s6QCaKLS547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:09.41ID:H7NKAVxS 犬建て220買い板出てるけど、旧換算で0.2
いやだいぶ高くね?
いやだいぶ高くね?
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:56.01ID:H7NKAVxS 犬建て2200
やばくね?
やばくね?
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:10.05ID:9w+AfGGO 新パック犬建てとか笑える
犬建て廃止しろ
それがすべての元凶だ
犬建て廃止しろ
それがすべての元凶だ
550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:27.65ID:OFbE6JzX 買ってない奴
間に合うけど間に合わなくなるよ
間に合うけど間に合わなくなるよ
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:03.75ID:VDnYBqWL ピア12-24時間以内じゃね?ってジェフ様も仰ってるぞ
期待はしないけど2日待てば来るっしょ
ウォレットが無いからピア側が2000sat設定で売りに出すんかな
期待はしないけど2日待てば来るっしょ
ウォレットが無いからピア側が2000sat設定で売りに出すんかな
552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:08.07ID:80x3yq0Y ビットでも1400satoshiで1$PACの買いあるな。
554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:25:59.76ID:H7NKAVxS 2200犬とか今の何倍だよ
pacどうなってしまうん?
pacどうなってしまうん?
555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:26:02.03ID:s6QCaKLS 次スレ立てるときはスレタイ$PACに変えるん?
556承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:26:10.93ID:I9SUwQlv いまこそ
すげぇ上がってるな!!!!
すげぇ上がってるな!!!!
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:32.51ID:s6QCaKLS ほんまやすげぇ上がってるな!!!
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:08.18ID:9w+AfGGO 最低5000サトくらいから始めてもらわないと
何やるにしても時期悪いわこのスキャム
何やるにしても時期悪いわこのスキャム
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:29:17.94ID:Ka+MUgqJ すげぇ上がってるな!!!!
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:29:46.04ID:H7NKAVxS 2000犬って今の旧換算で50倍だぞ
十分過ぎるだろ
十分過ぎるだろ
562承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:01.08ID:OFbE6JzX >>556
今なら許す
今なら許す
563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:09.65ID:80x3yq0Y 1〜5サトでの買いは旧PACと間違えて買うやつ釣ろうとしてるw
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:27.15ID:+gJC+gwT 明日どこも上場しなかったら買い板引っ込んで始まる前から暴落するよ
565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:45.00ID:H7NKAVxS ただ一件も売りが無いのが…
流動性無きゃ死にコインは変わらん
流動性無きゃ死にコインは変わらん
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:31:47.62ID:s6QCaKLS 買いは出せるけどまだだって取引開始してないやろ?
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:26.56ID:VF69vFEl レートはまだ0やん
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:27.46ID:H7NKAVxS ん?そうなん?
取引開始してないのに買いは出せるん?
取引開始してないのに買いは出せるん?
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:34:22.67ID:9w+AfGGO クソプト明日の夜までに来なかったら自殺するからな
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:34:47.48ID:VDnYBqWL そもそも$pacトレ里に送金できないでしょ
トレさとが一番乗りの称号欲しかっただけだな
トレさとが一番乗りの称号欲しかっただけだな
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:34:56.37ID:OFbE6JzX 年始の雰囲気またこい
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:37:23.18ID:9w+AfGGO573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:18.86ID:VDnYBqWL ピア2000satで買う奴がいるのか気になるな
doge建3371とか草
doge建3371とか草
574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:40:22.05ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:41:55.36ID:gnoOTVyq $ PACのデポジットアドレスが作れないと、きなこ様がトレサト運営におっしゃってる模様。
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:17.08ID:VF69vFEl 570
クリエイトアドレスが表示されないわ
まだ送れないわね〜
クリエイトアドレスが表示されないわ
まだ送れないわね〜
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:31.51ID:H7NKAVxS 今一瞬アドレス作れたけど、消えてその後確認できなくなっちまった
でもアドレスは作成済みですってなるぞ
でもアドレスは作成済みですってなるぞ
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:49:13.69ID:E6CeQBoS トレサトに$PACデテルーーーーーー
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:22.58ID:3IhuOrHO トレサトはまだテスト中だから入金はできないってさ
旧pac買い増しの最後のチャンスだぞ
今MN分持ってない奴は二度と立てられなくなる
旧pac買い増しの最後のチャンスだぞ
今MN分持ってない奴は二度と立てられなくなる
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:53:30.78ID:iMZrKnOo これほんとにトレサトの値で売買成立するならヨビとかの旧パック狙い目かもな
まぁ旧も上がるかもしれんが
まぁ旧も上がるかもしれんが
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:54:37.13ID:VBQ1vSz/ 50万借金してパックに突っ込む
人生逆転満塁ホームラン頼むぞ
人生逆転満塁ホームラン頼むぞ
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:57:46.49ID:isPv9hb2 まぁこうなりゃどこまでもついていくしかねえや
586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:57:50.29ID:uj6Ws/Tc587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:59:28.89ID:o+CTOrTk トレサト$pacきてるやん
まだ取引ないけど
まだ取引ないけど
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:01:24.59ID:mF0FsbLc 今だと50万円で1.5億旧PACくらいか?
仮に一発逆転レベルまで値上がりするとしても利息でとんとんになりそう
仮に一発逆転レベルまで値上がりするとしても利息でとんとんになりそう
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:01:45.77ID:tH4Uwl5y トレサト$PACきてないのな。アナウンス無かったから仕方ない
それよりも、トレサトができて他ができて無いってどういうことよ
クリプトーーー!!!
ヨビーーー!
おまえらのことだよwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らはトレサトより劣るってことだよ
それよりも、トレサトができて他ができて無いってどういうことよ
クリプトーーー!!!
ヨビーーー!
おまえらのことだよwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らはトレサトより劣るってことだよ
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:04:08.89ID:4tJ2rgYk トレサト公式の投稿ときなこと投稿を見るに、テスト中じゃなくて想定外の不具合が起きてる感じか
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:05:43.45ID:RpH+HxXw トレサトのやった事
・.ヨビ、ピアのウォレットが死亡中に颯爽と復活
・突然の死
・ヨビ間とのアビトラで活況
・1latoshi16億PAC売りでLTC買い板を消滅させる
・DOGE板バーゲンセールでMN要員を増やす
・$PAC上場
・$PACアドレス生成不具合?←イマココ
・.ヨビ、ピアのウォレットが死亡中に颯爽と復活
・突然の死
・ヨビ間とのアビトラで活況
・1latoshi16億PAC売りでLTC買い板を消滅させる
・DOGE板バーゲンセールでMN要員を増やす
・$PAC上場
・$PACアドレス生成不具合?←イマココ
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:05:51.90ID:VF69vFEl 不具合?
594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:08:15.56ID:1qCNTV7s きなクソがツイッターで問い合わせ中
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:42.30ID:s6QCaKLS ジェフが2000satスタートって言ってるのなw
2000satだと22円くらい?
ピアも12〜24時間以内には取扱い開始するだろうだって
2000satだと22円くらい?
ピアも12〜24時間以内には取扱い開始するだろうだって
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:49.52ID:TxOVGUW3 急にさ
全ツッパしたくなってきたよね
全ツッパしたくなってきたよね
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:11:47.96ID:H7NKAVxS まぁた不具合?
どんだけ取引所…頼むよマジで
どんだけ取引所…頼むよマジで
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:11:59.48ID:GdPY6pjE きなこすぐに気づくとかもしかして売ろうとしてる??
599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:12:16.56ID:0vNJjhvD 2000satだと今23円くらい。
旧PACが0.003円だから7600倍の価格として
交換しても7.6倍の利益やで
旧PACは今が買い時やで
旧PACが0.003円だから7600倍の価格として
交換しても7.6倍の利益やで
旧PACは今が買い時やで
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:13:23.61ID:VF69vFEl 2000DOGEにならないの?
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:13:30.71ID:2cqZUdS8 あああああああか買い増ししたいけど資金がねえええええよおおおお
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:13:47.05ID:TxOVGUW3 LTCで買うのが一番かな
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:46.18ID:TfLECNpQ おまえらずっと黙って見てたらマジで悪ふざけるのも大概にしろよマイナス22.903%で0.0029円っていったい何様なんだよこら
くそ運営は27個の取引所に上場申請するとか言っておいて未だになにひとつアナウンス無しかよなめてんじゃねーよ
結局新パックはどこにも上場されないで旧パックをクソプトクソビットクソサトの3騎頭に戻せとか言い出して空気コインに仕立て上げて俺らを絶望に
陥れようって算段だろうがよクソプトウルフなんて糞引所自体詐欺だしクソルトアルトコインアイオーもどうせ詐欺だしどれだけ舐めた施策ばっかりうちだして
投票詐欺を繰り返したら気が済むんだよバイナンスも上場投票なんてまるで最初からなかったかのような扱いじゃねえかドギ建ては
くそ下がる一方だしよだいたいなんだよあのパックトラックは今改めて見たら完全にコラじゃねえかよまじでいい加減にしろ早く投票しろ上場しろ
くそ運営は27個の取引所に上場申請するとか言っておいて未だになにひとつアナウンス無しかよなめてんじゃねーよ
結局新パックはどこにも上場されないで旧パックをクソプトクソビットクソサトの3騎頭に戻せとか言い出して空気コインに仕立て上げて俺らを絶望に
陥れようって算段だろうがよクソプトウルフなんて糞引所自体詐欺だしクソルトアルトコインアイオーもどうせ詐欺だしどれだけ舐めた施策ばっかりうちだして
投票詐欺を繰り返したら気が済むんだよバイナンスも上場投票なんてまるで最初からなかったかのような扱いじゃねえかドギ建ては
くそ下がる一方だしよだいたいなんだよあのパックトラックは今改めて見たら完全にコラじゃねえかよまじでいい加減にしろ早く投票しろ上場しろ
604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:19.01ID:3IhuOrHO きなこはMN立ててるだろうからPOS分だけは売るだろ
MN勢の当然の権利だぞ
MN勢の当然の権利だぞ
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:20.10ID:NvZM2SUX >>603
落ち着け。気長に待とうぜ?
落ち着け。気長に待とうぜ?
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:20:09.10ID:9w+AfGGO 期待なんか今更できるかよ
2000サトスタートも嘘
不具合で3サトスタートだよ
2000サトスタートも嘘
不具合で3サトスタートだよ
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:07.60ID:NvP9zLk2 3000万ウオレットに入れて先週から始めたら300万も増えた、
良かった、と思っていたらZaifの2200兆BTC誤発注の件。
どうなる事やら
良かった、と思っていたらZaifの2200兆BTC誤発注の件。
どうなる事やら
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:42.26ID:9w+AfGGO610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:04.71ID:q8yBDXrQ こんなアホな値段ほとんど売れずに真っ逆さまだわ
結局今と大差ない価格に一瞬でなる
結局今と大差ない価格に一瞬でなる
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:48.24ID:X238OxPs 獅子舞AAはよ
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:01.01ID:s/Ou0HxP 今yobitにあるんだけど
新PACにするためにはどうするのが一番いいのでしょうか?
クリプトピアが勝手に変換してくれるならそれがいいのかな?
新PACにするためにはどうするのが一番いいのでしょうか?
クリプトピアが勝手に変換してくれるならそれがいいのかな?
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:49.64ID:LOYRXHdH 盛り上がってるけどなんかあった?
615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:25:10.49ID:9w+AfGGO >>614
スキャムだった
スキャムだった
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:25:15.51ID:X238OxPs >>613
それでいいよら
それでいいよら
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:43.19ID:SfGzpiUq CarVertical多分夢見れるぞ
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:17.86ID:TxOVGUW3 良い材料が出て雰囲気良くなると
損切りか逃げた奴が湧いてくるねw
損切りか逃げた奴が湧いてくるねw
619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:29:16.39ID:9w+AfGGO この時点でクソウルフしか上場されない時点でクソピアとヨビット民は大量に売りかねないから無駄なんだよもう
620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:30:10.09ID:h+bhyJNR 2000サトシでスタートしたら旧PACを2サトシとか高値で掴んだガチホ組が大放出しそうだから一時的に価格崩壊しそう
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:30:32.80ID:SfGzpiUq623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:31:17.96ID:22VxJbxu 俺の19億枚はいくらになるのかしら
626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:35:26.60ID:W33v7FV6 3000万がクリに放置してあるけど300万くらいならんかな
627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:36:44.30ID:GdPY6pjE あと3000万PACで5億なんだが買い足す金が無い
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:18.88ID:3IhuOrHO 糞ウルフに上場とか言ってる時点でただの馬鹿か荒らし
あそこ取引所じゃねぇからw
あそこ取引所じゃねぇからw
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:38:12.41ID:3IhuOrHO トレサトの価格が暴落して落ち着いてから
ゆっくりとピアの幽閉は解放してやってくれ
ゆっくりとピアの幽閉は解放してやってくれ
631承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:42:12.04ID:mF0FsbLc 最初の価格がいくらだろうとそのうち妥当なところに収束するっしょ
632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:42:45.54ID:uwtbXWZS >>619 頭おかC
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:45:58.91ID:kqa7s9FP クソプト1satで仕込んだ京大生紛れ込んでるね
ってあれpacだったか?
ってあれpacだったか?
634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:46:55.08ID:9w+AfGGO 新朴で30億だぞ
まだ多すぎる
三円くらいに収束するだろ
まだ多すぎる
三円くらいに収束するだろ
635承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:47:52.03ID:0vNJjhvD 新で3円だと安すぎるわw
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:50:20.84ID:UlFGmI05 新パックで10円いってくんねーと
637承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:51:11.62ID:H7NKAVxS >>627
そこでyobitダイスですよ
そこでyobitダイスですよ
638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:51:34.33ID:o2NcsX9W $Pac、CryptoWolfの交換レートだと2137satですね。
旧Pac 3500万買い増してみました。さらに突っ込むか悩み中、、
旧Pac 3500万買い増してみました。さらに突っ込むか悩み中、、
639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:51:40.08ID:RpH+HxXw 2satヨコハマン今どうしてるんだろう
640承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:51:52.35ID:H7NKAVxS641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:56:13.33ID:6qXW4pXj これトレサトで旧PAC持ってる意味ないな
MN狙える人は売って$PAC行くんじゃないか
MN狙える人は売って$PAC行くんじゃないか
642承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:56:23.21ID:kqa7s9FP643承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:57:38.92ID:TxOVGUW3 今も安いと思うんだけど
てかこの辺底じゃね
てかこの辺底じゃね
644承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:57:41.02ID:VDnYBqWL 1sat買は流石にセンスないなw
年始に仕込んで1-2satで売らなかった俺もセンスないが
年始に仕込んで1-2satで売らなかった俺もセンスないが
645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:58:13.26ID:P0ZnywOE >>640
おるでぇ
おるでぇ
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:02:52.63ID:H7NKAVxS 逆に古参が残って新規は抜けてる感じかね…
まぁ特にクソプト組は抜けたくても抜けらんない状況でもあったしな
まぁ特にクソプト組は抜けたくても抜けらんない状況でもあったしな
650承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:03:34.37ID:K0rzpxAL マジだ
トレードサトシに$ PAC登場しとる
トレードサトシに$ PAC登場しとる
651承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:04:28.93ID:s6QCaKLS 外人ホルダーも多いし日本の狼狽新規は抜けていってもらってかまわんわ
652承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:04:51.85ID:3IhuOrHO 新pacからの新規、バイナンス投票にリストインすればそこからの新規
PAC建取引所できればそこからの新規
まだまだ新規入る機会はあるやろ(傍観)
PAC建取引所できればそこからの新規
まだまだ新規入る機会はあるやろ(傍観)
653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:05:21.62ID:6XAv8QQQ654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:10:24.18ID:6qXW4pXj 旧持ってるとPOS分考えると、同じ値段では買えないよね?
2割減くらいかな?
5月末で同じ価格きなるんじゃないかな
なのしばらく本格的な売買されないね
2割減くらいかな?
5月末で同じ価格きなるんじゃないかな
なのしばらく本格的な売買されないね
655承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:12:14.91ID:VF69vFEl 日本語で
656承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:12:31.97ID:CKPb6vMr 年始に0.004犬で買ったのが2000万有ったからワクワクしながら見てみたら全然含み損やんけ
657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:30.37ID:u2UwKHdc トレサトの$pac、買い板できてるやん?
658承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:58.58ID:RpH+HxXw ピアは近いうちに旧PAC取引所閉鎖するみたいだしヨビやサトシも同じなら
旧PACじゃそもそも取引できなくなるわけだが
旧PACじゃそもそも取引できなくなるわけだが
660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:19:55.92ID:H7NKAVxS HFだから旧通貨が消えてくのはまぁ普通だろう
どうせ一年後にはほぼ無価値になってんだし
どうせ一年後にはほぼ無価値になってんだし
661承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:20:41.22ID:E6CeQBoS 3000DOGEで買い来てるな
662承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:21:29.23ID:9w+AfGGO じゃ俺は5000DOG
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:21:54.12ID:VF69vFEl 661
まだテストだろ
マジ注文ではない
まだテストだろ
マジ注文ではない
665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:22:46.13ID:WXp0uyfb BTC/LTC/DOGE建になるのかな
価格が変に寄りそうだし一旦全て売り通したいな落ち着いてから買い直したい
公式が何の通知もしないのもマイナス点
価格が変に寄りそうだし一旦全て売り通したいな落ち着いてから買い直したい
公式が何の通知もしないのもマイナス点
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:33.66ID:9w+AfGGO 新朴で犬建て採用するメリットってなんだよ
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:56.98ID:WXp0uyfb USDT/BCHもあるのか。色々と大丈夫か?
669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:28:57.61ID:6qXW4pXj 旧だとMN分がなくても月末までPOSできる
新はMN分ない場合は買って終わり、増えない
だから6月になるまで新は旧より安い
新はMN分ない場合は買って終わり、増えない
だから6月になるまで新は旧より安い
670承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:31:15.02ID:VDnYBqWL pac coinの方は多分3月ぐらいまでには息の根が止まるからないで
ジェフは$Pacの価格あげたいって言ってるしデメリットしかない
それに取引出来なくなるって何回かモデレーターが言ってるし
ジェフは$Pacの価格あげたいって言ってるしデメリットしかない
それに取引出来なくなるって何回かモデレーターが言ってるし
671承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:32:11.56ID:xqeCoXZP でも新パックは瞬間的に上がりそうなんだよな
1000倍まで上がらないリスク考えると尻込みしちゃうけど
1000倍まで上がらないリスク考えると尻込みしちゃうけど
673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:35:44.35ID:6qXW4pXj yobit「早く閉じてほしかったら◯◯BTCよこせ」
674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:38:17.37ID:mF0FsbLc >>673
草
草
675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:38:39.21ID:VDnYBqWL yobitはhtml5とembの前科があるからなあ
そもそも$Pac redamptionする必要がないのに上場しない出来ないアホンたらだからなあ
そもそも$Pac redamptionする必要がないのに上場しない出来ないアホンたらだからなあ
676承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:38:54.36ID:WXp0uyfb PAC公式も最初からBTCかDOGEのどちらかに絞れば良かったのにどちらにも売ったから迷走しとるな。
677承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:42:49.69ID:6qXW4pXj 癖のある取引所のせいで引っ掻き回されるだろうな
678承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:50:13.88ID:Ne+mmgv6 正直、旧PACもってるやつはさっさと$PACにしたほうがいい。
posできるとしてもいつ旧PACがなくなるかわからん。
新PACの急騰にも対応できないしな
posできるとしてもいつ旧PACがなくなるかわからん。
新PACの急騰にも対応できないしな
679承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:45.58ID:kszCmEuj >>678
POSで3000万近く入るからヤダ
POSで3000万近く入るからヤダ
680承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:53:32.42ID:83VaQaoZ 3月になったら変えようと思ってる
681承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:54:09.29ID:6qXW4pXj >正直、旧PACもってるやつはさっさと$PACにしたほうがいい。
ほうほう
>posできるとしてもいつ旧PACがなくなるかわからん。
ウォレットの中からPAC消えるの?
>新PACの急騰にも対応できないしな
売りたい人?ならそうだね
ほうほう
>posできるとしてもいつ旧PACがなくなるかわからん。
ウォレットの中からPAC消えるの?
>新PACの急騰にも対応できないしな
売りたい人?ならそうだね
682承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:54:18.07ID:GdPY6pjE 誰か3000万PADCくれー
683承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:55:51.63ID:kszCmEuj >>682
それこそPOSでいくやろ
それこそPOSでいくやろ
685承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:55:56.48ID:mF0FsbLc 旧PACと新PACの変換レートと時期は明示されてるとはいえ
何が起こるかわからないのが仮想通貨の世界だからな…
さすがにアナウンスなしでWPの内容を違えることはないとは思うが
(運営のみで完結できる項目については)
何が起こるかわからないのが仮想通貨の世界だからな…
さすがにアナウンスなしでWPの内容を違えることはないとは思うが
(運営のみで完結できる項目については)
686承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:57:34.89ID:9P0m4KAl 今日は発言が多くて、スレが楽しい。
687承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:58:39.08ID:pjfV2xv4 3000万枚ももらえるくらい枚数もってんならMNになってposしたほうがいいんじゃない?
688承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:06:21.00ID:H7NKAVxS テストなのかもしれんけど8000犬とか
あーこれが実際の価格になったらなぁ
あーこれが実際の価格になったらなぁ
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:08:22.44ID:VF69vFEl なぁ〜
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:08:43.11ID:FAJTpEts ウォレット一ヶ月かかってたけど新ウォレットってすぐできる?
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:25.49ID:6XAv8QQQ クリプトピアの自動変換いつからやねーん
692承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:15:00.65ID:Xe4CBv98 明日の朝からだぞ
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:17:37.41ID:TxOVGUW3 このままオープンしたら最高や
694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:21:19.75ID:s6QCaKLS 寝て起きたら取引始まってたら最高
695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:21:31.17ID:yuDheTsj とれサトすごい板でてんね。ここで売れたら俺何億だろw
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:22:34.37ID:E6CeQBoS 買い板に26000DOGEで出てるぞ!
697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:22:40.29ID:kqa7s9FP ウォレットに1億クソプトに5000万あるから急騰したらひとまずクソの方で原資抜くわ
通常プランでは残り3ヶ月1000万は増やす計画や
通常プランでは残り3ヶ月1000万は増やす計画や
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:24:48.55ID:P0ZnywOE 高値で買い板出てはいるけども購入枚数がめっちゃ少ないからむしろ妨害策なんじゃね?と思ったりしている。
取引開始になったら上から買われるかというとそうでもないだろうし。
取引開始になったら上から買われるかというとそうでもないだろうし。
699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:26:08.74ID:6qXW4pXj 急落してるように見えるね
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:37:23.05ID:o2NcsX9W 旧PAC、POS始まるの720時間かかるんでしょ?
今からPOS始めると、3/20からPOS報酬。
それまでに$PACがどのくらい値下げするか、値上げするか。
1カ月トレードした方が良いので、$PACに変えちゃうかなぁ。
今からPOS始めると、3/20からPOS報酬。
それまでに$PACがどのくらい値下げするか、値上げするか。
1カ月トレードした方が良いので、$PACに変えちゃうかなぁ。
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:40:06.42ID:VF69vFEl 買いオーダーを
加重平均すると
価格が分かる
加重平均すると
価格が分かる
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:52:18.45ID:RpH+HxXw 現状だとすぐに$PAC変えた方がいいのかPACのままPOSった方がいいのかなんて分からんのだから
自分が信じる自分を信じればいいんだよ
自分が信じる自分を信じればいいんだよ
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:08:35.43ID:2Yuvp84l yobitのETHの方が凄い勢いで買われてると思ったらDOGEは売りが凄いしこれは両替目的で使われてるな
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:12:32.43ID:JAvEsqEO 4ETH久し振りじゃねーの!?
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:18:26.65ID:mbnBTpZL クソほど下がってる
706承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:25:22.31ID:rHb3fCGX 買い増ししたぜ!
707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:25:58.85ID:XEWJgXXD 今1$pacあたり1億dogeで売れるぞ
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:29:17.83ID:bEk5Ars/ 1億dogeは何円?
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:29:35.60ID:mU9SRpEq 7000万円
710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:30:06.26ID:oMY17Gtq 7000万円ぐらいかな
711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:34:34.45ID:liIPnk2A 売りの枚数見てみろw
713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:51:08.94ID:rHb3fCGX 友達に$PACは10億DOGEになるぜって
言っちゃったかも
言っちゃったかも
714承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:52:52.75ID:f1TNEbPJ 公式Discordも景気の良い話ばかりで盛り上がっている
715承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:54:46.14ID:DKNBsfOC 今ん所実用的なメリットは高速送金できてロンダリングに使えて主要匿名アルトより知名度が低いってところか
犯罪向きすぎるw
犯罪向きすぎるw
716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:56:51.44ID:ofAAo9j9 匿名はG20でゴミになるからそれまでに売っとけよ
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:10:41.48ID:X5jX36mZ 匿名は生き残るよ匿名通貨もwhite listに載ったし
匿名じゃないNEMですらどうしようもないんだから
何も対策出来なけりゃ匿名だろうと非匿名だろうと
関係ない
匿名じゃないNEMですらどうしようもないんだから
何も対策出来なけりゃ匿名だろうと非匿名だろうと
関係ない
718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:12:55.53ID:sDNx010o 気がつけば425の8千pac無くなってたんだな
買われたんかね?
新pacの上場は間違いなく好材料のはずだけど、明日からどんな動きすんのかねぇ
買われたんかね?
新pacの上場は間違いなく好材料のはずだけど、明日からどんな動きすんのかねぇ
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:13:16.94ID:sDNx010o 8千万pacだ間違った
720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:13:19.73ID:wQADOo7h 使いみちなければ非匿名だろうとなんだろうと今年中に死ぬ
今年は仮想通貨にとってそういう年
今年は仮想通貨にとってそういう年
721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:15:41.09ID:rHb3fCGX トレサトに$PACできたし
ピアも今週中には$PAC来そうだし
そしてバイナンス投票だろ
これ来るだろ!なあ!
ピアも今週中には$PAC来そうだし
そしてバイナンス投票だろ
これ来るだろ!なあ!
722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:19:05.57ID:s4Gb2x4S この流れ何回目だよ
無理だよパックは呪われてるんだ
無理だよパックは呪われてるんだ
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:28:36.87ID:le/Ao3RP 旧運営がFBIに追われてる話はどうなった?
725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:33:23.86ID:13N0Slsj 大晦日組はずーっとプラス維持してるだろうから余裕あるよね
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:59:13.29ID:DKNBsfOC 年始ずっと仕事だったからなぁ・・・
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:12:43.74ID:/xSYNekL さっきトレードサトシ開設した。ん?ログインしたけど使えないのなぜ。
731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:21:52.85ID:1EJvYnWY ヒント 40蓋
732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:24:33.47ID:vNNhBmsi そういえば旧開発陣を訴えるとか言ってたのも続報聞かないなw
旧開発が4の蓋してるとか言ってたのもいつの間にか今の運営の仕業になってるし。
まぁ、今の運営の仕業なんだろうけどもw
旧開発が4の蓋してるとか言ってたのもいつの間にか今の運営の仕業になってるし。
まぁ、今の運営の仕業なんだろうけどもw
733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:35:11.32ID:/1Vd8zgx 伝説のはめ込みコイン持ってる人たちどうなった?
俺は2satで抜けたけど
俺は2satで抜けたけど
734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:37:37.95ID:/xSYNekL 旧パックっていつまで買えるの?
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:37:49.91ID:/xSYNekL 来月も買える?
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:40:39.28ID:i5Je0VY+ トレサトの今月の25日までが最後じゃないかな
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:48:23.82ID:f4FN+Dp0 値下がったまま$PACに変わってくれた方が
節税になるから助かるじゃないか
MNホールド分と売却分しこたま仕込んだ
失敗したら笑ってくれ
節税になるから助かるじゃないか
MNホールド分と売却分しこたま仕込んだ
失敗したら笑ってくれ
738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:00:41.98ID:Vxvz0r1H LIZAに手を出したら半値になって4000万PAC相当を失ったわw
これでMNが遠のいたorz
これでMNが遠のいたorz
739承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:20:39.92ID:JyUlJE3u おめ
740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:28:32.02ID:5H5xV9Ck 倍にして帰ってきたやつもいたしそんなもんやね、まぁ乙
741承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:31:36.43ID:BNMCddGE 俺もLIZAに手を出して半値になり
1億PAC相当を失ったぜ。良い勉強になった(白目)。
1億PAC相当を失ったぜ。良い勉強になった(白目)。
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:38:14.41ID:aFq0Ve3q 本家コミュで宣誓みたいなことしてんな
ようやくスタートラインに立ったんや
上げてくで
ようやくスタートラインに立ったんや
上げてくで
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:42:06.70ID:Vxvz0r1H 私の今までの中で最大の失敗だったわw
1.9億を売買だけで3.9億まで増やせてた今までのが超幸運だっただけなんやろうね
4000万失って3.5億だけどまだ1.6億のプラスだと思ってすっぱり気持ち切り替えていこう!
1.9億を売買だけで3.9億まで増やせてた今までのが超幸運だっただけなんやろうね
4000万失って3.5億だけどまだ1.6億のプラスだと思ってすっぱり気持ち切り替えていこう!
744承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:54:30.53ID:FqLcL37u 明日までにはきそうだな
745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:11:36.14ID:2Yuvp84l746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:25:21.55ID:JyUlJE3u doge建ての買い板すごいことになってるw
俺兆り人だわww
俺兆り人だわww
748承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:18:01.07ID:5NVpU3ed きたぞお前ら、衝撃に備えろ
Cryptopia listing for $pac coming soon!!
https://t.co/guK3nD0rhe 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Cryptopia listing for $pac coming soon!!
https://t.co/guK3nD0rhe 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:22:48.75ID:5NVpU3ed750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:29:59.73ID:bqCkeUG1 クソプト今からか?
751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:39:37.81ID:EINwEu0D まだトレサトに$PAC送れないな
752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:50:32.64ID:bqCkeUG1 600万の雑魚の僕は50万程度目指せるでしょうか
753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:51:37.01ID:+a0lH7ue うーん、わからん。
上がるのか、下がるのか。
あがって下がるのか。
なので静観。そもそも、タネないし!\(^ω^)/
上がるのか、下がるのか。
あがって下がるのか。
なので静観。そもそも、タネないし!\(^ω^)/
754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:05:49.01ID:hMbPoI10 >>752
600万で50万行くとしたらだいぶ先じゃないか
600万で50万行くとしたらだいぶ先じゃないか
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:17:53.27ID:q98CVDRO756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:19:55.69ID:bqCkeUG1 クソプトは自動変換されたら犬建てのまんまなのか?
だとしたら幽閉状態のままだからビットにしてくれよ
だとしたら幽閉状態のままだからビットにしてくれよ
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:23:15.74ID:f1TNEbPJ 今は運営しか$PACの取引出来ないから調整されて落ち着くよ
758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:24:47.52ID:EINwEu0D 755
テストやで〜
テストやで〜
759承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:26:55.21ID:R1LpBHpD そうなん?
400satがいい所と思ってたのに買い版2250satで超テンション上がってたのに
俺のトキメキを返せ
400satがいい所と思ってたのに買い版2250satで超テンション上がってたのに
俺のトキメキを返せ
760承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:28:30.81ID:bqCkeUG1 いくらからかスタート値まだ決まってないんだろ
高値でいいだろ
半端な値段にすると一斉に売られるぞ
高値でいいだろ
半端な値段にすると一斉に売られるぞ
761承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:29:11.67ID:q98CVDRO >>757
そういうことかw
そういうことかw
762承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:42:54.74ID:AtBM4aly なんか凄いな本当に新パック取引はじまるのか!
運営さん散々悪口言ってすまんかった
運営さん散々悪口言ってすまんかった
763承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:52:10.12ID:irXRYS92 入金と出金にまだ問題抱えてるから今日スタートにならんみたい
764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:00:00.43ID:zrPVGGKY クリプトピアまじ駄目だな
765承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:04:29.86ID:/hWqb268 トピア上場したな
766承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:12:20.52ID:lejsR+ff とりあえず祭りでええんか?$パはMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONするんか??
767承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:20:01.40ID:xuTIoel8 運営はしばらくガチホして欲しいみたいやな
まもなくもっと多くの取引所に上場させて値段上げるからそれまで売らないでって言ってる
多くの人の期待に応えるためトップ20が目標だから
宣伝してくれってよ
https://i.imgur.com/gbcmhqh.png
https://i.imgur.com/qFEtWHb.png
まもなくもっと多くの取引所に上場させて値段上げるからそれまで売らないでって言ってる
多くの人の期待に応えるためトップ20が目標だから
宣伝してくれってよ
https://i.imgur.com/gbcmhqh.png
https://i.imgur.com/qFEtWHb.png
768承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:25:14.04ID:lejsR+ff もしかして、旧PAC→$PAC→犬で錬金術できるんじゃね?
769承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:25:34.74ID:l40qrWCC770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:29:32.13ID:f1TNEbPJ 結構揉めているからガチホする人少なそうだ
$PACになったら皆売るんじゃね?
$PACになったら皆売るんじゃね?
771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:34:00.47ID:s1vbZ+7T 運営が「ガチホよろしく!」って…
言われなくてもそうするけどな!
他に期待を傾けられるような通貨もないし、知識もない。
Dimeとか噂にはなってるけれど。
あとはバンクエラとか。
言われなくてもそうするけどな!
他に期待を傾けられるような通貨もないし、知識もない。
Dimeとか噂にはなってるけれど。
あとはバンクエラとか。
772承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:36:08.01ID:+aqxHlyC 取引所の呪い晴れたら一気に上げてくれそうな運営ではあると思う
773承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:43:08.81ID:s1vbZ+7T マジで400円くらいにならんかな。
で、落ち着いた頃に
「30万ホルダーとか、いつから目をつけてんだ」とか言われたいわ。
で、落ち着いた頃に
「30万ホルダーとか、いつから目をつけてんだ」とか言われたいわ。
774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:44:58.17ID:VvXs/Pq3 きなこー😍
775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:46:09.96ID:zfGFHDgo 売るなって運営言ってるけど1番売りまくってたのは運営だけどな
776承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:48:42.27ID:no4lCmhC 運営が率先して価格破壊する仮想通貨の闇を見た
777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:49:43.76ID:sDNx010o あれを運営と決めつけてるあたりなんとも
0.009〜0.007あたりウロウロしてた頃から散々売られてた
進捗無いから買いが減って結果価値も下がっただけだろ
0.009〜0.007あたりウロウロしてた頃から散々売られてた
進捗無いから買いが減って結果価値も下がっただけだろ
778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:52:43.01ID:PsiGQoPV FBIの話も結局zaftmanが言ってたわけだしどれだけ信憑性があるのやら
779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:56:56.81ID:sbcn6/i1 なぜ運営が売ってるってなってるのかなぞ
780承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:58:52.29ID:bw3nqwjM 実際のところ分からんけど、
ただ妄想レベルの推測を事実みたいに言ってるのが
頭悪いんだなぁとしか
ただ妄想レベルの推測を事実みたいに言ってるのが
頭悪いんだなぁとしか
781承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:05:19.25ID:f1TNEbPJ いやだからさ運営(TS)が売買のテストしているとジェフ爺も言ってるじゃん
もしかして$PACの開発者のことだと思っているの?
もしかして$PACの開発者のことだと思っているの?
782承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:09:52.58ID:bw3nqwjM いや今言ってるのは
ちょっと前の旧パック億枚単位の売り壁のことやで
ちょっと前の旧パック億枚単位の売り壁のことやで
783承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:12:06.32ID:RO48HcLa $PACのMNの建て方ってどこかで説明されていますか?
784承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:14:30.43ID:sbcn6/i1 億枚単位だから運営って理由おかしいやろ
まぁなんでもいいけど売ってくれてるならラッキーだろ今のうち多く買うタイミングつくってくれてんだ
まぁなんでもいいけど売ってくれてるならラッキーだろ今のうち多く買うタイミングつくってくれてんだ
785承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:20:09.30ID:VvXs/Pq3 欲しがる人が多いタイミングだったし、あの大量売りでMNホルダー結構増えたでしょ
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:20:55.20ID:lJKjaX7v 売ってたの旧チームなんじゃね?
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:34:15.59ID:s1vbZ+7T MNの建て方?
Pacの公式に載ってるでしょ。英語で。
頑張るんやで。
Pacの公式に載ってるでしょ。英語で。
頑張るんやで。
789承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:47:51.22ID:cX3GYJhK テストじゃなくて今普通に取引できるんだが
790承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:48:45.39ID:bqCkeUG1 断言する
絶対盛り上がることは無い
絶対盛り上がることは無い
791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:49:51.08ID:3VkBp9O6 600万しか持ってない雑魚に断言されてもなぁ
792承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:53:03.85ID:s1vbZ+7T794承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:54:21.45ID:+TcjBudn 枚数で批判とかナンセンス
795承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:59:23.97ID:+aqxHlyC いやはたから見てもぶっちゃけ説得力ないよ
796承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:01:46.52ID:DF+QYbVc >>752 みたいに自分で考えられない奴の断言なんて予防線か誰かの請け売りだろ
797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:03:15.80ID:Nmcvhq7H 持ってる枚数は結構意味あると思うぞ
日本円で考えてみ、残高6万円の奴と残高6億円の奴、どっちの言うこと聞く気になる?
日本円で考えてみ、残高6万円の奴と残高6億円の奴、どっちの言うこと聞く気になる?
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:06:58.61ID:Nmcvhq7H たかだか600万枚しか持ってないってことは投資額も雀の涙みたいなもんって事
かたや数千万〜数億持ってる人間は自分でホワイトペーパーなりロードマップなりある程度調べた上で購入してる事が多いと見込まれるだろう
持ってる枚数(投資金額)は通貨への理解度や信頼度、収入の高さの現れと言っても過言じゃないよ
かたや数千万〜数億持ってる人間は自分でホワイトペーパーなりロードマップなりある程度調べた上で購入してる事が多いと見込まれるだろう
持ってる枚数(投資金額)は通貨への理解度や信頼度、収入の高さの現れと言っても過言じゃないよ
799承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:07:46.34ID:uWicpUQc フルボッコワロタ
801承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:09:01.00ID:i5Je0VY+ 口調がまるでシロッコやな
802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:09:10.30ID:+aqxHlyC マジで情報が困惑するから600万の雀の涙が軽い気持ちで書くなw
803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:09:31.81ID:C6S8Iek9 みんなスキャムが新パックのスキャムに切り替わる間際で緊迫してるね
まぁ肩の力抜けや
マスターノーダーは指くわえて損するのガチホしながら見ときな・・・w
まぁ肩の力抜けや
マスターノーダーは指くわえて損するのガチホしながら見ときな・・・w
804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:12:53.21ID:s1vbZ+7T 持ってる枚数を馬鹿にすることはないんだけどね。
持ってる枚数によって、発言の重みは変わってくるかもね。
持ってる枚数によって、発言の重みは変わってくるかもね。
805承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:13:29.35ID:+TcjBudn 何千万何億いれてるとかどこからでてきたの、うpしてみてよ
$PACも上場したけど約定前々でてないし上にもう投げ売られた履歴あるしこれを盛り上がってるとはお世辞にも言えんだろ
バイナンスかせめてクーコインきてから騒げよ
$PACも上場したけど約定前々でてないし上にもう投げ売られた履歴あるしこれを盛り上がってるとはお世辞にも言えんだろ
バイナンスかせめてクーコインきてから騒げよ
806承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:15:19.90ID:C6S8Iek9807承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:16:19.22ID:A9aTo3zS リブランディングまでがお祭りで終わったら死んでいくのは想定どおりやんw
808承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:16:21.02ID:+aqxHlyC アンチが湧いて来たな これは上がるかもしれんね
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:16:30.48ID:s1vbZ+7T 600万でも、$pacになれば6000枚か。
一枚100円にでも公約通りになれば、60万円だ。
夢は見ておこうか。
一枚100円にでも公約通りになれば、60万円だ。
夢は見ておこうか。
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:17:37.09ID:+aqxHlyC トロンは今買いやぞ 短気だけど
812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:19:16.79ID:C6S8Iek9 >>809
30億枚で100円って結構あっさり超えそうだけど匿名通貨で成功してるのもう既にあるし新規の匿名は爺20で潰されるだろ
30億枚で100円って結構あっさり超えそうだけど匿名通貨で成功してるのもう既にあるし新規の匿名は爺20で潰されるだろ
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:19:40.34ID:kKn8ipKd 600万の奴は枚数だけじゃなくてレスがアホな事しか言ってないだろ
そもそも投げ売りがいるからって盛り上がらない理屈がわからんけど
新コインやフォークコインの上場時では普通の流れ
そもそも投げ売りがいるからって盛り上がらない理屈がわからんけど
新コインやフォークコインの上場時では普通の流れ
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:21:15.21ID:C6S8Iek9 >>810
トロンはもう手放したけど握っとけばよかったと思ったわ
中国って日本以上に何もかもガラパゴスで規模もデカイしそれがグローバル化しそうなのが現状だろ
トロンは中国でなんでも使えるブリッジ通貨になるよ
トロンはもう手放したけど握っとけばよかったと思ったわ
中国って日本以上に何もかもガラパゴスで規模もデカイしそれがグローバル化しそうなのが現状だろ
トロンは中国でなんでも使えるブリッジ通貨になるよ
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:21:31.53ID:kKn8ipKd817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:22:16.63ID:LSLzaFuV 戦闘力6か。、ゴミめ
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:22:27.52ID:C6S8Iek9819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:23:06.97ID:oMY17Gtq ピア幽閉とか間抜けすぎクッソわろた
820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:23:20.46ID:bqCkeUG1 600万以下の奴は正直に名乗り出よう
恥ずかしがらなくていいんだよ
恥ずかしがらなくていいんだよ
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:25:08.35ID:TbjIp5UF おいどんは、300万だぞ
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:25:21.45ID:s1vbZ+7T 幽閉組、マジドンマイ。。
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:25:22.61ID:C6S8Iek9 糞運営に糞取引所
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:25:57.53ID:kKn8ipKd そこそこ枚数あって幽閉されてるなら少しでも上がって欲しいだろうし本当に持ってるなら少ししか持ってない雑魚だな
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:26:05.22ID:TbjIp5UF おい、旧パック買えるのはいつまで?
826承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:26:07.83ID:le/Ao3RP 3.8億
マイニングで、5月に5億に届く枚数になった
マイニングで、5月に5億に届く枚数になった
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:26:46.71ID:8g0PEbB6 with B
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:26:47.63ID:+aqxHlyC 運営がDisられる理由がよくわからん
前運営がだらしなかったから取引所に嫌われてるんやろ?
前運営がだらしなかったから取引所に嫌われてるんやろ?
829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:27:08.90ID:TbjIp5UF 旧パックいつまで買えるの?給料日に5万ほど買いたいが、買えるかな。
832承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:32:22.47ID:TbjIp5UF 旧パックいつまで買えるの?給料日に5万ほど買いたいが、買えるかな。
833承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:33:40.70ID:DF+QYbVc 新PACになれば大抵のやつは600万以下さ
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:35:40.62ID:+aqxHlyC pacはもう少し枚数バーンした方がいいんじゃないの
835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:37:20.11ID:8g0PEbB6836承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:55:32.38ID:aR+0WmaC いいぞーカオスになってきたぞ
500万枚持ってる俺がこれは間違いなく盛り上がると断言する
500万枚持ってる俺がこれは間違いなく盛り上がると断言する
837承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:57:11.07ID:0xEZKk6q トレサトで新PAC売買成立しているが2000サトシじゃあかんような
838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:58:22.99ID:4dR2Nf6s どけどけ!ワンクリックで1000万枚をダイスで溶かした俺様のお通りだーい!
840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:01:13.65ID:NPZzwguy pacの枚数が多すぎるせいで無駄に取引所に負荷かけまくったのが問題
842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:21:46.38ID:yBRMtGYC 20円前後で落ち着いたら熱いね
843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:22:09.97ID:Q7QFnOvq 取引所のせいにしてる奴多いけど
PACにも責任の一端はあるだろ
そんなクソ取引所にしか上場できないのも悪いし枚数設定もおかしいんだよ
PACにも責任の一端はあるだろ
そんなクソ取引所にしか上場できないのも悪いし枚数設定もおかしいんだよ
844承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:23:10.12ID:C6S8Iek9 20円って旧パックと変わらんやんあんまり値段
845承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:24:16.05ID:+TcjBudn 盛り上がってくるぞ〜(アンチが湧いた時のみ)
846承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:25:28.45ID:+TcjBudn 20円で旧と同じは草
20円ならせんりびと大量だろうし本当に盛り上がるだろ
ただし現実は…
20円ならせんりびと大量だろうし本当に盛り上がるだろ
ただし現実は…
847承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:33:57.40ID:yBRMtGYC 雰囲気が良くなるとアンチがわく
849承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:47:01.57ID:yBRMtGYC なんやかんや$パになったら安定しそう
850承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:51:52.82ID:0xEZKk6q まだ枚数多い
851承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:52:48.42ID:FqLcL37u 運営ががちなら高値で買い支えるけど多分しないんだろうな
852承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:00:56.58ID:oMY17Gtq 運営がガチだと高値で買い支えるの?
853承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:01:58.71ID:yBRMtGYC >>852
希望やろ
希望やろ
854承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:02:38.59ID:DB9Q51Nx 運営やってるってだけで大変なのに、その上利益を棒に振るようなことするか?普通。
855承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:04:29.12ID:oMY17Gtq その金があるならまともな運営はマーケティングに使うよ
あいつら儲かるまでボランティアみたいだから長期で金稼げるようにしないと
あいつら儲かるまでボランティアみたいだから長期で金稼げるようにしないと
856承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:07:04.85ID:FqLcL37u 高値で買い支えたって暴落して利益を棒に振っちゃうもんね
トップ20のコインになるっていっちゃうほどの自信が本当にあれば
そんなことにはならなんだけどな
トップ20のコインになるっていっちゃうほどの自信が本当にあれば
そんなことにはならなんだけどな
857承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:08:36.35ID:rEDgQ/kp 上がる上がると言って全然上がってないじゃん、ほんとおまえら口から出まかせのテキトー野郎だな
858承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:08:45.88ID:FqLcL37u 上場に資金使うのが先か
859承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:11:15.30ID:Gj68Cp6N トレサトなんて誰も使ってないし
そもそも今ソースいじらんと入金すらできんでしょ
そもそも今ソースいじらんと入金すらできんでしょ
860承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:17:42.34ID:DB9Q51Nx お前は取引開始を待てないほどのトリ頭かよ。
861承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:17:58.68ID:Gj68Cp6N 次はスレタイとテンプレ改変頼む
ウルフは消しとけ
ウルフは消しとけ
862承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:19:57.69ID:DB9Q51Nx スレタイ変わると、一匹目に戻るん?
863承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:22:20.91ID:SGzb/4h8 >>859
入金出来ないの?
入金出来ないの?
864承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:23:52.23ID:+TcjBudn ボランティアな訳あるか
運営も利益確保しつつやってるに決まってんだろ
大口は売れないようにMN立てたら半年取り出せないとか見たらわかるだろ
金のために動いてるんだよボランティアとか笑えるんだが
運営も利益確保しつつやってるに決まってんだろ
大口は売れないようにMN立てたら半年取り出せないとか見たらわかるだろ
金のために動いてるんだよボランティアとか笑えるんだが
865承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:26:10.79ID:DF+QYbVc >>861
お前がスレ建てする事もできるんだぞ
お前がスレ建てする事もできるんだぞ
866承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:26:35.10ID:4dR2Nf6s 盛り上がればアンチが湧いて活気が出ますね!
867承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:30:25.34ID:C6S8Iek9 詐欺スキャム運営はいつまでクリプト放置しとくつもりだ
868承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:35:09.84ID:VYYnd8xq869承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:36:52.05ID:9W0phH5B 別に28カ所も上場しなくても一カ所まともなとこに着てくれば涙流して喜ぶわ。
コインエクスチェンジレベルで充分!
コインエクスチェンジレベルで充分!
870承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:37:38.69ID:Gj68Cp6N 慌てなくてもピアがもうすぐ開くから働いて待っとけ
871承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:39.76ID:TTI8UVTZ872承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:39:25.93ID:9W0phH5B おう、大人しくアベコインマイニングしとくわ
873承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:40:35.94ID:yBRMtGYC MNええなあ
シェアノード始まらないかな
シェアノード始まらないかな
874承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:41:21.49ID:J8gO7cx4 トレサトの今の$ PAC取引は誰がやってるの?
875承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:42:45.59ID:k2kLVab4 頼む
給料日前まで上がらないでくれ。。
給料日前まで上がらないでくれ。。
876承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:48:43.95ID:HAZ8HBQ/ $PAC価格
爆下げ中
爆下げ中
877承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:49:28.29ID:vmluiaBQ まともなレスをアンチアンチ言うのもいいけど
現運営の暴落の最中ウォレットトランザクション大量に売ってた時も$PAC発表でdash基軸の匿名通貨だからもう売りまくっても気がつかれないなってレス出たときもそいつらをアンチ言って叩きまくってたもんな
俺は原資分回復したら即抜けるけど痛い目みないようにな
現運営の暴落の最中ウォレットトランザクション大量に売ってた時も$PAC発表でdash基軸の匿名通貨だからもう売りまくっても気がつかれないなってレス出たときもそいつらをアンチ言って叩きまくってたもんな
俺は原資分回復したら即抜けるけど痛い目みないようにな
878承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:35.75ID:uWsQM3zI おまえらクソサト見たらくそ下げじゃねえかふざけるのもいい加減にしろ
879承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:57.92ID:DB9Q51Nx 冷静なマイナス予想は良いんだけどね。
煽って来られると、「アンチ帰れよ、さっさと売れよ」になる。
あんまり強烈に同調求められるとねー…
煽って来られると、「アンチ帰れよ、さっさと売れよ」になる。
あんまり強烈に同調求められるとねー…
880承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:40.87ID:3VkBp9O6 上場直後下がるの知らなかったの?
881承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:06:07.45ID:DF+QYbVc 煽り口調は内容関係なくクソレス
882承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:06:38.70ID:JAvEsqEO そら旧PACが安く買えるんだから下がるだろ
883承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:34.55ID:yBRMtGYC どのスレでもそうだけど損切りしたのに
スレに張り付く暇あるの羨ましいわ
スレに張り付く暇あるの羨ましいわ
884承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:48.08ID:lejsR+ff やっぱりさっさと新PACに替えて、入場し直すべきだったわ
885承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:10:28.45ID:bqCkeUG1886承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:11:53.77ID:lBV6akzC 初回POSきたーー!
600万円弱だった!
600万円弱だった!
887承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:13:38.99ID:9W0phH5B posってやっぱりPC電源入れぱなしでないとだめなの?
寝てるときとかPCの音気になるから切っちゃうわ
寝てるときとかPCの音気になるから切っちゃうわ
888承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:14:40.92ID:DB9Q51Nx Posは電源切っても平気。
ちゃんと暗号化した後に、ロック解除してるか?
ちゃんと暗号化した後に、ロック解除してるか?
889承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:15:45.25ID:9W0phH5B まじかー。それは助かるわ
暗号化した後にアンロックはしてるよ
暗号化した後にアンロックはしてるよ
890承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:16:25.19ID:gaXWAYTz 下がったら今度はPAC3で3000万枚にバーンだな
891承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:19:39.70ID:DB9Q51Nx じゃ、たまーに立ち上げてアンロックされてるか確認すればok。
入金・アンロックから720時間後に報酬が入ってくるはず。
入金・アンロックから720時間後に報酬が入ってくるはず。
892承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:30.57ID:BaNY3oQq アンロックしても電源落とすとまたロックされちゃうよね
毎回ウォレット立ち上げてアンロックし直してるわ
毎回ウォレット立ち上げてアンロックし直してるわ
893承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:28:42.35ID:9W0phH5B ロックされるときあるんだ?
ちゃんと確認しないとやばいねー
ちゃんと確認しないとやばいねー
894承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:28.47ID:DB9Q51Nx ウォレットが落ちた時とか、またロックされるよね。
で、そのことに気がつかないと720時間経過しても報酬が入って来なかったり。
解除すれば入ってくるけど。
で、そのことに気がつかないと720時間経過しても報酬が入って来なかったり。
解除すれば入ってくるけど。
895承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:36.12ID:/jVDKvgX 電源落としたらロックされるやろ
896承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:31:06.20ID:n43olexE ピア幽閉だからPOSりたいのに動けないわ
898承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:33:18.77ID:2vQqvJbA 幽閉民は2sato売りでもしてたの?
899承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:10.12ID:2vQqvJbA 2sato買いなら同情する
900承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:40:15.44ID:Kf+Bti+V ウォレットで熟成した日数を確認する方法ある?
901承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:41:09.22ID:DB9Q51Nx 入金した日付ならわかるから、その日から30日経過した時が熟成完了日時じゃない?
903承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:55:15.35ID:yBRMtGYC マスターノードなりたい
5月までに間に合うかな
5月までに間に合うかな
904承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:01:16.54ID:oMY17Gtq $パックだすならいいけど早く糞の方を上場廃止させないとpos浴びせ売りでまた下がるぞ
廃止させないなら3月の頭に糞の方安値で拾ってもいいけど
廃止させないなら3月の頭に糞の方安値で拾ってもいいけど
905承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:03:37.90ID:yBRMtGYC シェアノードしたいし俺はPOS分売らんよ
906承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:05:53.91ID:VdI4mCGT 盛り上がってまいりましたっ!
907承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:10:57.02ID:DB9Q51Nx 別にMNは50万$Pac貯まればいつでもなれるんじゃない?
909承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:21:07.28ID:DB9Q51Nx マイニングレンタルして仮想通貨を手に入れるのと、
普通に取引所でコインを手に入れるのと。
どっちが安価に手に入るのだろう。
Pacの場合はマイナーをレンタルした方が安価に手に入るけど、逆もあり得る?
普通に取引所でコインを手に入れるのと。
どっちが安価に手に入るのだろう。
Pacの場合はマイナーをレンタルした方が安価に手に入るけど、逆もあり得る?
910承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:29:45.02ID:yBRMtGYC >>907
POSで増やしつつってこと
POSで増やしつつってこと
911承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:36:12.01ID:sDNx010o MN組が売り浴びせとか言ってるけど、そもそもMN組も投資した分とMN維持費ぐらいは回収しなきゃならんから新pacの価値が下がるのは困らずだろ
売り浴びせなんてして価値下げるような真似しないと思うがね
売り浴びせなんてして価値下げるような真似しないと思うがね
912承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:40:56.65ID:yBRMtGYC MN組みはフェーズ3までは放置する人だよ
ちょっとだけ次元が違う人たち
ちょっとだけ次元が違う人たち
913承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:44:30.16ID:tipV4By3 売り浴びせしかけてくるのはクソプト幽閉のせいで金に困ってる少額ホルダーぐらいやろ
そもそも売り浴びせにもならんわ
高額ホルダーになるにつれ投資額回収大変やからな
そもそも売り浴びせにもならんわ
高額ホルダーになるにつれ投資額回収大変やからな
914承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:51:47.11ID:yBRMtGYC 俺ですらまあまあ売りにくくなってきてる
早くBTCメインになってほしい
早くBTCメインになってほしい
915承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:55:56.54ID:s+wTxPrn クリプト幽閉民は売れもしないが…
916承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:58:44.77ID:tipV4By3 クソプトから解放された時期ぐらいにそんな動きが出てきそうや言う話やろ
現在まともに取引できる場所もないんや
文面通りにしか読めんのか国語1か?
現在まともに取引できる場所もないんや
文面通りにしか読めんのか国語1か?
917承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:02:01.16ID:lzzFcxbg >>836
中学生かな?
中学生かな?
918承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:03:08.64ID:zmDDIPti MN立ててPoS分売るのは無理して立てた金に余裕ないやつくらいじゃね?
919承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:05:47.93ID:3VkBp9O6 あんたの文章もわかりにくいで。国語1かな?
売り浴びせもなにも取引開始直後は利益出てれば利確する奴がいて下がるものなんだが
更に値下がりに我慢出来なくて売る奴もいるだろ
売り浴びせもなにも取引開始直後は利益出てれば利確する奴がいて下がるものなんだが
更に値下がりに我慢出来なくて売る奴もいるだろ
920承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:07:54.24ID:3VkBp9O6 それにクリプト民は早期にPAC買ってるから大量ホルダーは多い
921承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:12:49.05ID:JQy946Qg922承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:12:57.11ID:DF+QYbVc 幽閉されてるうちに値上がりして出金額制限の方に引っかかったりしてな
923承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:15:03.52ID:vckg7QDO 俺はクリプト民はそこまで買えてないと思うよ
あの頃スキャムだったもん
クリプトでは数千万しか買えなかった
あの頃スキャムだったもん
クリプトでは数千万しか買えなかった
924承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:18:07.31ID:oMY17Gtq ちなみにピアの売り壁だけでも3000億ぐらいあったから相当枚数溜め込んでるよあそこ
925承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:28:51.88ID:AeU1b4mX トレサト$ PAC下がってるが、今ってテスト中なんだっけ?
アドレス生成も出来ないみたいだし
暴落を悲観する必要ないんかね?
アドレス生成も出来ないみたいだし
暴落を悲観する必要ないんかね?
926承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:28:57.10ID:DF+QYbVc927承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:32:14.18ID:Axluhw9e いっぱい持っててもMNの建て方わからんやつもちゃんとサポートしてあげないと売っちゃいそうだよなw
928承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:33:04.62ID:sDNx010o929承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:34:25.12ID:vckg7QDO ここやディスコだけじゃないもんな
海外勢やろな
海外勢やろな
930承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:39:25.06ID:sDNx010o つかトレサトの下げはそんなに気にするこっちゃないと思うけどね
元々極端に出来高低い取引所だし、わざわざトレサトに出向いて新pac売ろうなんて奴そんなにいないと思うわ
おそらく24h以内に始まるであろうクソプトが現状の大本命でしょ
そこで下げたら、まぁ今はそんなもんてこった
元々極端に出来高低い取引所だし、わざわざトレサトに出向いて新pac売ろうなんて奴そんなにいないと思うわ
おそらく24h以内に始まるであろうクソプトが現状の大本命でしょ
そこで下げたら、まぁ今はそんなもんてこった
931承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:43:05.01ID:yh1kb4fw クリプト今日なの?
昨日ジェフ来てたみたいだけどそれか
昨日ジェフ来てたみたいだけどそれか
933承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:46:34.70ID:qSGGTCPW 0.0029か
このコイン一年後は50倍ぐらいになってくれよ
このコイン一年後は50倍ぐらいになってくれよ
934承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:52:38.94ID:oMY17Gtq ピア側でウォレットがトラブったから延期だよ
935承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:54:59.68ID:DF+QYbVc 運営が目標にしてる時価総額TOP20に入る場合
発行枚数34億として新PAC35円程度程度だな
発行枚数34億として新PAC35円程度程度だな
936承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:55:04.84ID:rEDgQ/kp この糞コインいつもトラブってんなw
937承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:56:24.73ID:sDNx010o >>934
それどこで出た話?
それどこで出た話?
938承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:59:25.19ID:oMY17Gtq ピアからメールが来たことを本家でジェフが言ってたよ
2-3日かかるかもな
2-3日かかるかもな
939承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:06:05.45ID:1AaOaRJ+ 新規コイン追加でそんなトラブることないだろ
940承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:08:43.76ID:Gj68Cp6N クソプト幽閉民は最低でも自分が買った値段まで上がってから売るんだぞ
今狼狽売りするようなら移動先でもお前は必ず失敗する
今狼狽売りするようなら移動先でもお前は必ず失敗する
941承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:10:22.21ID:LDCTl+30 ウォレットのトラブルってトレサトやろ?
942承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:10:31.51ID:hH2TKUly トラブルしかないなこの通貨
943承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:11:27.32ID:sDNx010o944承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:11:57.90ID:yh1kb4fw945承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:13:07.79ID:JQy946Qg 幽閉民の大半は今でも買った値段より高いんじゃない?
946承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:13:25.40ID:oMY17Gtq 自分の金がかかってるんだからお前らそれくらい情報収集しようよ
947承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:17:18.87ID:sDNx010o じゃあディスコ招待してくれ
948承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:19:49.30ID:hy9TUDf8 自分の資産なのに情報収集しなさすぎだろ
ROM専でもいいんだからコミュのログくらい辿れよ
ROM専でもいいんだからコミュのログくらい辿れよ
949承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:20:59.35ID:sDNx010o あ、入れたわ
950承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:22:15.21ID:oMY17Gtq discord.gg/dDZmS
ほら30分限定だから未だにディスコ入れない奴は入っとけよ
ほら30分限定だから未だにディスコ入れない奴は入っとけよ
951承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:31:36.61ID:sDNx010o sorry guys : I got this message this morning from cryptopia:
As per the news item on the Cryptopia website we are having some issues with processing withdrawals and deposits. This is holding us up with reconciling our PAC wallet. We have a dev team working on the issue now
これだな
pacどんだけついてねぇんだよ
As per the news item on the Cryptopia website we are having some issues with processing withdrawals and deposits. This is holding us up with reconciling our PAC wallet. We have a dev team working on the issue now
これだな
pacどんだけついてねぇんだよ
952承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:39:04.35ID:9W0phH5B この様子だとやはりトレサトが新パック一番乗りになりそう
953承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:39:59.76ID:sDNx010o もう取引始まってるからトレサトが一番乗り
954承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:13.21ID:Kf+Bti+V 暗号化してアンロックしてから30日以上経ってるんだけど、増えた形跡がない
これはどういった原因が考えられるんだろうか?
30日経ってすぐに入るわけではないのか?
ウォレットを30日立ち上げたままにしなくていいんだよな?
これはどういった原因が考えられるんだろうか?
30日経ってすぐに入るわけではないのか?
ウォレットを30日立ち上げたままにしなくていいんだよな?
955承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:26.41ID:9W0phH5B クリプト、多分パックに限らず
ウォレットに問題抱えてて新パックどころじゃないんだろう
これ、実質バーンじゃね?w
ウォレットに問題抱えてて新パックどころじゃないんだろう
これ、実質バーンじゃね?w
956承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:43:21.47ID:HAZ8HBQ/ 第二のCCワロタ
957承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:06.92ID:FqLcL37u ついてないんじゃなくてなめられてるんだぞ
958承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:47:50.34ID:8co2x+Tn 糞羊そろそろしばくぞ
959承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:51:16.56ID:yh1kb4fw >>954
32日くらい
32日くらい
960承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:52:19.74ID:yh1kb4fw あーすげー楽しみ
春になる頃には爆益やろな
春になる頃には爆益やろな
961承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:56:39.86ID:Gj68Cp6N ピアのpacはもう全部燃やしてもいいよ
新を新しく買って貰おう
新を新しく買って貰おう
963承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:04.81ID:qzsP0F1s どうせクソプト延期だと思ってた。なんでもかんでも延期延期延期なのに今回だけ延期しないわけない。あと10回ぐらい延期したら出そうだから3ヶ月後くらいか。
964承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:18:35.77ID:HAZ8HBQ/ 出そうにも
出せない
どぴゅ!
出せない
どぴゅ!
965承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:27:02.15ID:hH2TKUly 出てるやん
966承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:42:36.32ID:Kf+Bti+V967承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:02.02ID:DF+QYbVc そろそろ次スレの事も考えないとな
変更点は
クリプトピア→上場延期中
yobit→上場延期中
トレサト→新PAC上場開始
ウルフ→削除
こんなところか
スレタイはどうしような?
変更点は
クリプトピア→上場延期中
yobit→上場延期中
トレサト→新PAC上場開始
ウルフ→削除
こんなところか
スレタイはどうしような?
968承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:58:13.62ID:Q7QFnOvq ディスコード民が必死に慰め合ってるのが草生えるわ
こんだけ下がったら気が気がじゃないやろなぁ
こんだけ下がったら気が気がじゃないやろなぁ
969承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:09:41.51ID:VZjea9m1 ウォレット起動しとかないとPOSできないよね??
970承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:11:13.06ID:le/Ao3RP971承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:15.97ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
972承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:38.75ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
973承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:33.96ID:y7FaJewO 旧パックの販売停止せんといかんやろ運営さん…
974承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:15.79ID:ASy0jgMj $ PAC今なんぼなん?
976承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:23.47ID:zmDDIPti トレサトでアドレス作れなくね?
作れる時間帯あったんかな
作れる時間帯あったんかな
977承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:41.31ID:hy9TUDf8 だから運営のテスト売買だっつってんだろいい加減にしろ
978承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:42.80ID:5wxN44aM 新pac上場始まったけど、相場は旧と変わらずって感じやね
でも1つ上場できたのは大きい。一応取引ができるようになったってことだからね
でも1つ上場できたのは大きい。一応取引ができるようになったってことだからね
979承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:45.27ID:UwaDLOO3 だからテストだと
980承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:46:18.84ID:YaCkeLk7 なんや、テストかいなぁ〜
っておーいww
っておーいww
981承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:46:47.83ID:so0RIWAq まだ取引はじまってないでw
トレサト側でテスト中やしそもそも新パックまだトレサトに送られへんし
だから今現在の価格なんか参考にすらならんわ
ジェフは2000satスタート言うてるけどな
トレサト側でテスト中やしそもそも新パックまだトレサトに送られへんし
だから今現在の価格なんか参考にすらならんわ
ジェフは2000satスタート言うてるけどな
982承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:03.09ID:0xEZKk6q 新pac 250サトまで落ちてるw
983承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:54:16.75ID:zmDDIPti いつまでテストやねん
あとジンギスカン野郎とアル中野郎はよしろ
あとジンギスカン野郎とアル中野郎はよしろ
984承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:55:49.72ID:jrC3PNHh 今フィアットから買うには何経由がいいの?
BCHからPAC?
BCHからPAC?
985承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:35.93ID:hy9TUDf8 >>984
それでいいよ
それでいいよ
986承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:32.75ID:8WO8JwXg 新PAC新規上場バイナンス投票のコンボではよ10倍
988承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:12:32.44ID:YaCkeLk7 今になって考えると、バイナンス延期になってよかったのかも
989承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:16:25.88ID:Gj68Cp6N 次スレは名前だけ$pacでスレ数は継続で頼む
990承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:05.51ID:so0RIWAq 【$PAC】Paccoin 35匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/
992承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:59.53ID:xuTIoel8 いまトレサトの$PACって買えないの?
1000で割ったら旧pacとほぼ同じレートやけど
1000で割ったら旧pacとほぼ同じレートやけど
993承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:45.79ID:aFq0Ve3q クソみたいな取引場にしかないこんなコイン草以外の何者でもないで
994承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:25.96ID:sDNx010o いやトレサトテストじゃないだろ
もう売買出来んじゃないの?
もう売買出来んじゃないの?
996承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:54.99ID:sDNx010o つかこんだけ約定してる中でテストだと思う理由が分からん
ウォレット使えないからか?
でもクソプトもウォレットは使えないぞ
yobitも停止してる事あるぞ
どう考えてもトレサト普通に動いてるだろ
ウォレット使えないからか?
でもクソプトもウォレットは使えないぞ
yobitも停止してる事あるぞ
どう考えてもトレサト普通に動いてるだろ
997承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:29.91ID:AtBM4aly 試しに買ってみたら
998承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:15.87ID:EINwEu0D ま
999承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:39.03ID:rHb3fCGX PACサイコーーーーーーーーーーーーーー!
1000承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:57.06ID:caLMcSph >>990
おつ
おつ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 17分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 17分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]