探検


【PAC】Paccoin 34匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:06:00.69ID:/QC3dZpG
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。

yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
クリプトウルフ
https://cryptowolf.eu/index.php/exchange-paccoin/
$PAC表記だが取り扱いは旧PACの模様
超割高な為買う方は他の取引所を使った方が良い

時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518571790/
2018/02/17(土) 14:26:15.33ID:P2H08+c1
いちおつ

2なら$PACは1000円スタート
2018/02/17(土) 14:28:43.69ID:EzDKxQdR
クリプトも延期か?
てか、一つのコイン上場させるのってそんな大変なのか
しかも、だいぶ前からわかってたことなのに
2018/02/17(土) 14:49:26.84ID:ThmIccsL
pacのウォレットでexeだけじゃなくて、log.0000000769もウィルス判定されたんだけど、他にも同じ人いるかな?
2018/02/17(土) 15:03:00.79ID:hceC3TVl
まだこのスキャムコインに期待してる人いるんだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:06:10.20ID:f7VxkR7N
クリ、4月まで待とうや。延期は残念だが。
2018/02/17(土) 15:06:14.84ID:nrNzmGXT
今PACホルダーがやれる投票です。
皆で盛り上げていきましょう!


CryptoWolf(終了)
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848

CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
 twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac

nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac

altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
2018/02/17(土) 15:06:33.85ID:nrNzmGXT
いちおつ
2018/02/17(土) 15:08:37.90ID:0MzHwQoW
こんなに不遇な扱いが続くと、投票のモチベーションが上がらない。。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:10:54.99ID:f7VxkR7N
バイナンス、まさかのノミネートされず…
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:11:26.49ID:f7VxkR7N
と、いうことはないよな?
2018/02/17(土) 15:14:14.87ID:nrNzmGXT
>>10
お前4月に延期とかバイナンスノミネートされずとかソースもないのに適当なこと書くなや
2018/02/17(土) 15:14:35.54ID:nrNzmGXT
ということはないやろ
2018/02/17(土) 15:19:06.86ID:P2H08+c1
絶望はある
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:20:16.59ID:f7VxkR7N
クリ、ソースないのに1月7日に出金開始とか言われてて一喜一憂していた頃が懐かしい
2018/02/17(土) 15:22:37.20ID:jRm+bAdb
クソプト延期でもいいんだけど売らせろよ
2018/02/17(土) 15:24:43.55ID:QyUYCgy2
いちおつ
2018/02/17(土) 15:26:28.19ID:G2s8V2H8
3/1まで握るか撤退しとけ
2018/02/17(土) 15:28:03.73ID:nrNzmGXT
この時期まで持ってるんなら最低3月までは握らんと
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:30:05.55ID:o8a7YLIL
3月っつーけど当初予定されてた3/1からの償還も既に始まってるし、3月になったとこで現状が変わると思えんのだが
とりあえずクソプトとyobit新pac上場せんと動かないだろ
2018/02/17(土) 15:30:32.97ID:0520Gb/y
まだyobitでpac持ってるけど他のウォレットに移した方がいいかな?
2018/02/17(土) 15:42:14.59ID:OrmbMk+p
クリプト1サトPAC民なので楽しみになっているよ
2018/02/17(土) 15:46:38.77ID:nrNzmGXT
とりあえず新パック扱う取引所が来るまでの辛抱
2018/02/17(土) 15:48:24.26ID:wsorU7pI
0.01円の時に買ってたけど新PACきても絶望感しかない
2018/02/17(土) 15:50:32.73ID:P7GB1Knr
とりあえずハードウォークと取引所やね
これから買う人が正解かもな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:51:51.19ID:o8a7YLIL
元々上場予定あったにも関わらず予定通りいかないってのはどういう事なんかねぇ?
外人だからとかアホな理由は無しな

yobitに関しては運営もなんか言ってたけど、クソプトはどうなんだろうか
新しい通貨上場させんのってそんなに大変な事なんか?
2018/02/17(土) 15:53:14.13ID:jRm+bAdb
100歩譲って考えられる狙いとしては新パックのICO終わってから取引所上場させるつもりだろうがアナウンスない時点で終わってる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:54:44.46ID:o8a7YLIL
>>25
HFはもう行われるでしょ
問題は償還したところで取引できる場所がないって事
だからMN組以外償還するメリットよりデメリットの方がでかい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:55:53.29ID:o8a7YLIL
>>27
新pacはICOなんてやらんぞ
運営がpac directで販売するだけ
そのpac directも遅れてんだよなぁ
2018/02/17(土) 15:56:57.41ID:nrNzmGXT
>>26
上場に関しては取引所側の問題やからなぁ
2018/02/17(土) 15:57:53.48ID:jRm+bAdb
>>29
新パックの予定出してた時イーサ建てでICOやるとか言ってなかったか
2018/02/17(土) 16:00:34.57ID:P7GB1Knr
なんか見えない
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:09.91ID:o8a7YLIL
>>31
それは公式の発言じゃないらしい
ロードマップにもそんな話は載ってない
新pacの価格は上場するまで未知数
2018/02/17(土) 16:04:41.45ID:G2s8V2H8
ただpacdirectは2/10って言ってるから遅れてるのは間違いない
2018/02/17(土) 16:05:16.67ID:r0/vIMQ7
pacdirectはアメリカの法律が何とかで合法的にやるために対応に遅れてるみたいなことは言ってたな
2018/02/17(土) 16:10:55.66ID:jRm+bAdb
この通貨に大金ぶちこんで取り出せない奴はほんとご愁傷様だよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:13:53.24ID:i1DlZYDq
まともな取引所一つもないのに投票ばっかで上場しないのな
クリプト止まった直後にバイナンス・クラーケン・HitBTCへの上場準備とか
息巻いてた癖にどこにも上場してないし口だけ
まず何よりも先に身銭切ってでもまともな取引所用意すべきだと思うけど
スキャムだから仕方ないか
2018/02/17(土) 16:15:51.04ID:nrNzmGXT
旧パックで上場しても意味ないじゃんw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:19:23.46ID:budeZJR7
お前らそんなに嘘と文句ばっか言うなら手放せよ
なんでそんなの大切に握りしめてるんだよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:21:16.87ID:ltO2R82y
頼むでほんま
2018/02/17(土) 16:35:12.77ID:jRm+bAdb
>>39
どうやって手放すんだよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:47:02.70ID:y55+97Pi
新パック配布しきってから上場するだろふつう。考えろアホ
2018/02/17(土) 16:55:23.53ID:G2s8V2H8
>>41
口ぶりからしてちょっとしか買ってないんだろ?出せるようになるまで寝てろよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:57:10.74ID:o8a7YLIL
>>42
配布じゃなくて交換だし、交換前に上場しとかんと受け皿無くなる
取引所が増えるのはホルダーからすれば安心材料にもなるわけだし、新pacへの償還が始まってる今新pacの上場を後回しにする意味がない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:57:15.16ID:liBQxzBu
じゃあ10日と17日のアナウンスはなんだったんだよ!ロードマップは何のためのものなんだよ!
遊びじゃないんだから、発表や実行日時を守るのは当然だろ
不測の事態だとしたら、お詫びと改善策を提示するわ。
2018/02/17(土) 16:58:49.35ID:G2s8V2H8
>>45
お前が提示するのかよw
2018/02/17(土) 17:00:01.37ID:SFsW4zWR
>>45
早く提示しろよ
2018/02/17(土) 17:00:26.21ID:P4evPh8v
結局今日無さそうだな。クリプトは案内来てたから少しは期待したがやっぱただのクソプトだったか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:04:29.42ID:COf7jJ/z
2/10 pacdirect →延期
2/10 $PACがYobit上場→延期
2/17 $PACがcryptopia上場→延期
3/1 旧paccoinが$PACに交換開始 →なぜか早まる

なんかホワイトペーパー通りにやってることが
一つもないんだよな
BTCここまで回復したのに全然上がらないし。
初めは期待してたけど最近不満しかないわ
2018/02/17(土) 17:05:45.28ID:nrNzmGXT
directはアメリカのなんたらの対応で遅れてる
yobitは取引所側から連絡こないからどうしようもないのや
ピアには新パック送ってるからもうちょい待ってくれやってちゃんと言うてるやん
2018/02/17(土) 17:06:28.13ID:bCwtyPDk
ほんと酷いよな
もうライゾーコインに名前かえればいいのにね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:10:48.89ID:o8a7YLIL
>>50
ピアのウォレットテストなんてそんな時間掛かるもんじゃないだろ
yobitから連絡来ないってのはもうこれちょっと意味わからんよな
海外取引所が適当だとしても、上場すんのにpac運営金払ってんだろ?
それに対して音信不通とかありえんの…?
2018/02/17(土) 17:13:16.94ID:nrNzmGXT
yobitは魔境って言われてるくらいヤバイ取引所やからなぁ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:13:17.54ID:vlnM52IP
>>52
ありえるのがYobitなんだよなぁ…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:13:18.96ID:COf7jJ/z
>>50
そんなのだいぶん前からわかってたことだろう?
不測の事態を想定してない時点でダメなんだよ
しかも延期というだけで具体的な日付が公表されていない
discordの情報を公式ページに載せてないのも不満だわ
2018/02/17(土) 17:14:06.83ID:jRm+bAdb
軽いスキャムの小遣い稼ぎが引くに引けないどこまで来たって感じか
そもそもパックマンのロゴパクる時点で通貨の方向性やらを定める独創性がなさそう
そもそも何でパックマンのロゴなんだ
2018/02/17(土) 17:15:26.47ID:ZlK5F/da
やる事やんないでPACをスキャム扱いしてる海外ホルダーをブロックしますね告知はいち早くツイートする始末
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:17:31.33ID:OW6JbuNm
みんなおこやなw
わいエミュでドラクエ4やってるから別にまだええわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:20:04.83ID:8IkDf0tI
儲けたいなら、今のうちにモナコインにでも移っとくのがいいんじゃない?

機会損失だよ。
な?ほら。

俺はこのままガチホしてるからさ。
損切りしちゃいなって。
2018/02/17(土) 17:22:10.87ID:0x6pQ8/E
ええんやで。5chは便所の落書きなんだから
我慢せずに言いたいこと、不満なこと何でも書き殴れば
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:23:44.21ID:o8a7YLIL
>>56
それ今の運営関係ないんだが
2018/02/17(土) 17:24:47.99ID:G2s8V2H8
>>60
便所に落書きするのはやめろ(正論)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:26:39.68ID:1BIxMYlI
0.01になれば売ってとっととおさらばしたいな
2018/02/17(土) 17:27:33.50ID:iN472TW6
同じく
運営を筆頭に関わる人間全てがクソなコイン
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:29:56.94ID:fWXUwobU
自分で買って勝手に損してるのに誰かのせいにしてるの笑う
2018/02/17(土) 17:32:11.40ID:iN472TW6
投機だからって勝手に損してって言う言い方はおかしいよな
wpやロードマップも一切守らないで反論するユーザーを排除とか頭おかしいよね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:34:44.62ID:o8a7YLIL
いやまぁ仮想通貨、まして草コインなんてそんなもんだとは思うけどもね
ただpacに関しては運営もそんなにいい加減ではないし、ちゃんとしてる方だと思うんだよね
だから今回のyobitクソプト上場の話がどうにも納得できない
本当かどうかは分からんけどクソプトの自動償還の話をつけに直談判しに行ったってぐらい行動力あるのに、いったいどうしちゃったんだ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:35:49.01ID:fWXUwobU
>>66
運営が言ってんならあれだけどな
売ればええやん
なんで売らんの?
2018/02/17(土) 17:36:23.61ID:QtVkVvCQ
今回のは新規上場のみじゃないし
そもそもクリプトなんて前から魔界と呼ばれてたような取引所だから
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:39:18.18ID:MxEZd685
386031に25億 PACの買い支えがある。心強い
2018/02/17(土) 17:39:21.35ID:cbjMt7lu
きなこー??
2018/02/17(土) 17:45:00.01ID:iN472TW6
>>68
売るか売らんかぐらい自分出決めるわ
少なくともお前が決めることではない

こんな状況で愚痴や反論すら許さんとかお前の考え怖すぎるわ
2018/02/17(土) 17:47:05.27ID:G2s8V2H8
>>72
人に罵詈雑言ぶつけといて自分はそれかw
2018/02/17(土) 17:50:39.95ID:r0/vIMQ7
ちょうど1ヶ月前のような疑心暗鬼の空気になってきたな
やっぱこのコインはこうでないと
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:05:28.53ID:sLkCaeAw
おまえらマジでいい加減にしろ今ゲッコ見たら0.0031円マイナス70%っていったいこれはどういうことなんだよ
ドギ建てもちゃっかり下げまくりだわ新パックなんかどこにも姿あらわさねえわ
運営は上場詐欺ばっかり繰り返して空気の投票煽りばっかりかましてホルダーおもちゃにして遊んでるだけじゃねえか
クソプトクソビットクソサトの3騎頭でこのまま旧パックのまんま
何も発展しねえできなこはただのおっさんってオチのエッセンスだけ加えて終了じゃねえだろうなふざけんなバイナンス投票しろ早く上場しろ
2018/02/17(土) 18:07:00.93ID:DUnwOcKt
今更気づいてしまったか・・・
2018/02/17(土) 18:07:56.86ID:j5kb+VYT
これのどこが罵詈雑言なんだよ
まあいつもの流れだな
ちょっとネガティブ発言すると叩いてくる、おれは1を1でしか言ってないけどお前らはおれのレスを1を10にして言ってマウントとったつもりかよ
2018/02/17(土) 18:11:24.73ID:G2s8V2H8
>>77
批判するなら批判される覚悟位しろクソやろうw
2018/02/17(土) 18:14:11.05ID:nrNzmGXT
やっていいのはやられる覚悟のある奴だけや
2018/02/17(土) 18:14:20.56ID:bCwtyPDk
>>78
おっそうだな
でも俺はお前みたいな1を10にして言うようなやり方はしない
お前のやり方はきたない、そしてPAC運営も汚い
2018/02/17(土) 18:14:50.60ID:nrNzmGXT
まあでも他の草コインの運営もたいがいやけどな
まだPAC運営はマシな方やと思うけど
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:15:05.31ID:niHt6g5p
そりゃあの正月開け辺りからの勢いで高値掴みした人は怒るだろう
ワイは0.0001民やから平然としてられるけど。   
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:15:35.25ID:UHTg6uqz
Geckoぶち切れ長文おじさんが名物化するのはマジで勘弁だぞ
2018/02/17(土) 18:15:34.87ID:Bxac6nLq
>>82
何枚持ち?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:20:35.93ID:fWXUwobU
待てないなら買わなきゃいいのになw
噂ででも上がらないから事実でも上がらんぞこれ
売ればええのに
2018/02/17(土) 18:23:37.25ID:DBMoEH/M
さて、いま$PACに変えるべきか旧PACで持ち続けるべきか。
万が一$PACが旧PAC1000枚分に満たない価格がついたら、今変えとくと損するしなー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:28:58.66ID:MxEZd685
25億がちょっと上キタw
2018/02/17(土) 18:36:56.62ID:v1YSX0f7
まあ長期的なコインだしな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:40:23.11ID:OW6JbuNm
>>82
その時代から持ってるのも握力半端ないわ
運営が頓挫した自体も持ってたんやろ?
褒めてるんやけど逆に頭ヤバいわw
2018/02/17(土) 18:46:16.90ID:v1YSX0f7
0.0001なら1億買っても1万やもん
草コインって100種類を1万ずつ底値で仕入れてたらひとつふたつでも当たってくれたら利益でるからね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:52:36.46ID:gVZ2p+X6
xvg金融庁ホワイトリスト記念
2018/02/17(土) 18:52:59.37ID:G2s8V2H8
やっぱ草はほんとに草の頃に買ってるやつが勝ち組だけど
芽が出るまで待ち続ける根性は凄いと思う

BTCなんかも出だしは詐欺扱いだったわけだし
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:54:27.17ID:6IrYCfoT
>>90
その値段で100種類仕入れてるのなら、話題になる前に仕入れないといけない。英語で書かれたWPを読めるのか?億り人になるために英語が必要なら今からでもやるべきなのか?
2018/02/17(土) 18:55:43.67ID:DBMoEH/M
この前もICOで出てたコインがスキャムだったもんな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:56:49.82ID:Y4mKKoZl
>>92
まつっつーかもう、放置だろうね
存在すら忘れなければならない
2018/02/17(土) 18:57:44.31ID:G2s8V2H8
クラッカーコインだったか?お金集まったから開発終了するねみたいな告知して終わったのもあったなw
2018/02/17(土) 18:59:05.35ID:qvXCnbHc
そもそも捨てるつもりで1万円分買うもんだしな
2018/02/17(土) 18:59:39.73ID:v1YSX0f7
>>93
億り人になるにはそれぐらいのことは最低限やらなあかんねやろね
2018/02/17(土) 19:00:56.84ID:v1YSX0f7
>>97
そうそう宝くじ感覚で当たればいいやって感じでね
結局資金ある奴が得するんだよ
2018/02/17(土) 19:05:33.23ID:P2H08+c1
んじゃあさぁ
$PAC作るまでにして
取引所に上場させず
開発終了もありえるか

そしたら世界中の
PAC愛好家は・・・どうする
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:07:20.08ID:fC9n6mat
勝手に買っただけ
2018/02/17(土) 19:09:49.40ID:v1YSX0f7
>>100
さすがにそれはないわw
2018/02/17(土) 19:10:11.12ID:G2s8V2H8
仮想通貨はどれも売り逃げが起こりうるのが現状
2018/02/17(土) 19:11:10.54ID:P2H08+c1
>>101
その論法だと
CCのネムは返金しない!
となるね。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:15:32.28ID:liBQxzBu
$ PACさっさとクリプトBTC建てに登場させて1000satにしろやクソ運営
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:20:06.08ID:IBgs/dTa
>>104
マジレスさるとccのネムは帰ってこない
その他のコインだけ解放されるみたい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:23:49.55ID:OW6JbuNm
pacは詐欺としては既に金使いまくってるやろ
ここまでやられて詐欺やったらもうしゃーない
泣きながら諦めるわ
2018/02/17(土) 19:24:49.25ID:v1YSX0f7
ここまでして詐欺やったら逆にすごいわw
2018/02/17(土) 19:30:55.53ID:G2s8V2H8
ここまで来て詐欺なら金じゃなくて騙すのが目的すぎる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:32:39.32ID:fC9n6mat
>>109
くそわらう
2018/02/17(土) 19:41:46.44ID:P2H08+c1
逆説的に詐欺はありえない
ただし101みたいな考え方もあるか

まぁ
気長に待つわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:44:50.40ID:fnf5Q3Is
でも他のコインで比較して上場関係手際が悪すぎるよな
申請してないんじゃないか?
2018/02/17(土) 19:56:58.94ID:nM0vQVii
詐欺をするつもりはなくても、結果的に詐欺になってしまうこともあるんやで
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:58:44.57ID:/zoIXoTr
Yobitが新PAC扱わないのもYobitが悪いが
ほかに上場進めてない運営が悪いし前スレでも言われてたが
WP通り何もやらない本当クソ運営
2018/02/17(土) 20:03:20.50ID:QyUYCgy2
お前ら狼狽しすぎだろ
上場したからと言ってすぐ売るつもりなのか?
秋ぐらいまで持ってたほうがいいぞ
そこが一番高くなる
2018/02/17(土) 20:05:06.45ID:v1YSX0f7
ジャパニーズの悪い癖やね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:06:26.22ID:OW6JbuNm
俺はdimeも持ってるからこんな事が重なってるんやがw
2018/02/17(土) 20:06:59.02ID:qvXCnbHc
基本ヘタレしか居ない
2018/02/17(土) 20:07:28.05ID:G2s8V2H8
公式ディスコでも1人延々と失望した失望した連呼してなだめられてるヤツが居ったわw
2018/02/17(土) 20:09:43.17ID:UBBCNqIh
とある有名ブログ記事の引用
これくそわろたおまえらじゃねーかwwwwwww


無限に刷ったり、運営が最初に不公平に保有した通貨分をエアドロップとかPOS報酬で配る。
その無料で配られる報酬欲しさにその仮想通貨を買って、ただでもらった報酬分以上に価格下落をくらい、資産を減らしていく。
そう、あの仮想通貨ですw

では。
2018/02/17(土) 20:12:28.31ID:QtVkVvCQ
まあ情弱を引き寄せるは力があるのはいいことだ
5chの草コインスレの中で一番勢いがあって、まともに運営が動いてるが詐欺詐欺言われてるって状況は上手く当たれば100倍銘柄になれる素質がある
2018/02/17(土) 20:12:33.32ID:DBMoEH/M
ほぼ全ての仮想通貨だろ
2018/02/17(土) 20:19:46.22ID:bbsBroei
久しぶりに見に来たんやが相変わらずmoonしてないんか
ワイはBTCFXに移民したからそっちで儲けだいぶ出てはいるけどPACはまだ持ってるし期待してるんだけどなあ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:19:52.57ID:OW6JbuNm
>>121
分かる
蓋が有って且つ出来高が異常にあった頃の状況に似てるわ
あの後爆発したからな

クソプトが
2018/02/17(土) 20:31:21.84ID:G2s8V2H8
PACに関わってるcrypt〜って名前の取引所が両方クソプトで草も生えない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:43:32.80ID:PZKYp/dB
もう売ったけど1億PAC持ってて1500万掘れた瞬間に全てを悟ったわ

早めに離脱してよかったわマジで
2018/02/17(土) 20:46:22.52ID:ZtFawCT/
People Alternative Choice
通称「人民貨幣」だもんなぁ
そりゃ人気でないわ
北朝鮮でワンチャン狙えるかもよ
2018/02/17(土) 20:54:58.05ID:WeRoYqwV
アンチいるだけまだ伸びしろがあるな。
ネムとかモナとかお通夜状態だし
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:55:25.72ID:OW6JbuNm
>>126
よかったなおめでとう!
2018/02/17(土) 20:56:33.17ID:G2s8V2H8
人民貨幣が通称とか脳内設定かよ
なろうでラノベでも書いててくれ
2018/02/17(土) 21:00:09.17ID:NAxCoNDR
XVGなんかも去年の今頃こんな感じだったのかね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:01:43.82ID:liBQxzBu
クソプト上場の件 なんもアナウンスないのな
2018/02/17(土) 21:05:04.78ID:eyLzcOFf
XVGは上場予定は守ってたからなあ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:07:27.77ID:RBaMqEKp
やっぱりスキャムか
お前らもう売った方が良いよ
2018/02/17(土) 21:08:14.07ID:r0/vIMQ7
ピア民だから売れないんです😭😭😭😭😭😭😭😭
2018/02/17(土) 21:09:41.78ID:SFsW4zWR
>>134
スキャムだから早く売って失せろ
2018/02/17(土) 21:11:02.62ID:0x6pQ8/E
ピアまた出せなくなったんや?
2018/02/17(土) 21:15:45.85ID:G2s8V2H8
取引所側で必要なものは全部準備を終えている
今後どうするかは彼らの手の内にある

って事らしいからPAC側に文句言っても仕方ないぞ
SCAM EXCHANGEにメールでも送れw
2018/02/17(土) 21:19:06.03ID:wsorU7pI
上場は必ずあるでしょ
scamだとしても運営すら売れないんだしw
そりゃ運営側も早く売りたいなら頑張ってるでしょ
2018/02/17(土) 21:22:43.78ID:FNUfMIjW
パック運営もやることはやってるけど取引所が糞だからことが進まないわけか
もうヨビとクリプトは諦めて他の取引所でビジョンを描く方向でないとダメな時期に来てるんだろうね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:27:58.18ID:o2gK11Fw
なんかいい空気感になってきたな

こういう時にくるんだよ
2018/02/17(土) 21:31:14.50ID:VXf8jyRB
scamでも上場ぐらいは出来るからなwwwwwww
上場してはいさよならとかscamのお決まりパターンだしwwwwwww
scamですら出来ることが出来ないpacさんwwwwwww
2018/02/17(土) 21:33:04.26ID:ZlK5F/da
きなこって奴は詐欺仕手やろうな
2018/02/17(土) 21:44:56.79ID:P2H08+c1
いわゆる広告塔だな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:46:19.20ID:o2gK11Fw
上がってくると蓋出現するんだよな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:03:37.00ID:/zoIXoTr
運営が旧0.04で新PACにしたいのかな
前の再現したいんか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:04:26.50ID:Oy+KfnDJ
新しい価値観を創り上げる為の方策だよ。
2018/02/17(土) 22:06:07.65ID:FNUfMIjW
posで増やした奴が売ってるだけでは?
2018/02/17(土) 22:08:06.34ID:sDaKY7fA
pos分でさがるなら6月まではこのままだなあ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:11:20.56ID:budeZJR7
勘違いしてるようだが価格は売り手と買い手で決めるんだぞ?

$PACは1000サトシで買ってくれよ
頼むぞ!
2018/02/17(土) 22:12:21.87ID:wsorU7pI
PACがダメだったら運営入替系コインはもう流行らんな
仕手グルも今回が生き残る分岐なんじゃない?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:13:34.70ID:budeZJR7
売り手は1000サトシ以下で売るなよ
皆が1000以上を望んでいるんだから
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:16:15.28ID:o8a7YLIL
この期に及んでまだ運営が蓋してるだとか言ってるアホがいるのか
2018/02/17(土) 22:16:45.69ID:TSPt6ycW
40の引力圏に掴まって概ね41〜39の間で安定的に上下し始めてるから、その箱庭で安全に売り買いを繰り返して利益を得ようと考える連中は多いはず
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:21:21.42ID:xOZ8KeVf
1000サトシ以下で売らなかったら1枚も売れないでおわるよ?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:24:29.59ID:OW6JbuNm
>>155
はいそうやね

2018/02/17(土) 22:27:57.77ID:ZlK5F/da
PACのマスターノードは生涯バカにされ続ける呪いにかかった
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:29:08.44ID:xOZ8KeVf
実際新パックを高く買うくらいだったらみんな普通に旧パック買って交換するから
新パックよりもまず旧パックが高騰するでしょ
2018/02/17(土) 22:32:40.65ID:ZlK5F/da
朴コイン

これは北朝鮮の通貨だよ
2018/02/17(土) 22:33:04.44ID:G2s8V2H8
それこそ相場は生き物だからどっちが先に動くか分からんが連動するのは確かだろうな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:34:25.79ID:sLkCaeAw
おまえら今ゲッコ見てみたらマイナス0.161%で0.0039円ってなんだよマジでふざけるのもたいがいにしろ
クソプトもクソビットもクソサトのなけなしの3騎頭ですら結局新パックなんて上場の気配なんてまるでねえじゃねえか
あのクソプトウルフとかいう糞引所に加えてクソルトコインアイオーなんてカス引所いつまで投票募集中だなんてPRしてんだよ
なめてんじゃねえよバイナンス投票なんて最初からノミネートもされてなかったんだろーがよ
きなこはパック専用ステマ工作員で中身バーコードハゲちらかし歯抜けのおっさんだしいったいどうなってんだよ
全部あなたの想定通りでしたなんてオチだったらどうなるかわかってんだろうなとにかく今すぐ投票しろ今すぐ上場しろ
2018/02/17(土) 22:34:35.74ID:G2s8V2H8
>>159
おまえ北の暴れん坊将軍様に粛清されるぞ
高射砲で木っ端微塵にされたいのか
2018/02/17(土) 22:44:14.31ID:ZlK5F/da
クソプトヨビットは多分運営と組んでるだろうな
売らせないように
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:45:26.28ID:budeZJR7
トレサトのBCH板なんて今朝から既に二倍になってるじゃん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:49:16.79ID:niHt6g5p
>>89
どんなに下がろうがプラスで維持できてるからな どうなろうがどうでもいいんだわ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:51:24.30ID:8IkDf0tI
バイナンス投票、いつぐらいまで延期なんやろ?
2018/02/17(土) 22:51:28.53ID:0NOYm0a4
パックコイン結局もとの値段に戻ってて草
なんかあったか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:53:13.85ID:niHt6g5p
このコインを持ちつつ他の草の中の草に運営が生きてるコイン50種類に各1万づつばら蒔く これで気絶しとけばいいんよ 年末楽しみでもあるし
2018/02/17(土) 22:54:54.43ID:G2s8V2H8
>>166
あれはバイナンス側が何の動きも見せんからなPACだけじゃなくて他のコインも何も出来ん状態
2018/02/17(土) 23:01:58.91ID:r0/vIMQ7
バイナンスは延期というより持ち越しだろうな
つまり月末の投票まで何も動きはない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:02:40.27ID:xja+Eb2x
こないだ噴いた時ってなんでだっけ?
あれくらいは行く力はあるんだよな
2018/02/17(土) 23:03:50.20ID:v9YcyhRM
三月説どっかで見た まあバイナンス次第やな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:04:09.27ID:xja+Eb2x
てかposって何日くらいで反映された?
15日に届いてまた反映されない
2018/02/17(土) 23:04:35.73ID:qvXCnbHc
>>171
あんなもんじゃすまないだろ
バイナンスに上場した銘柄はすべて15円にはなるって言われてるくらいだし
2018/02/17(土) 23:05:05.96ID:v9YcyhRM
ホワイトペーパー公開実況だっけ 忘れたわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:05:54.59ID:xja+Eb2x
>>174
俺のトロンはたしかに15円いったが…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:06:32.39ID:xja+Eb2x
>>175
そだそだ
ありがとー
最近仮想通貨全体でああいうワクワクねーな
2018/02/17(土) 23:06:46.75ID:FNUfMIjW
トロンて15円いったことあったんだwwすごいな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:07:38.55ID:xja+Eb2x
>>178
マックス25円かな?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:08:47.01ID:o2gK11Fw
トロンは33円くらいまではいったろ
2018/02/17(土) 23:09:06.09ID:qvXCnbHc
バイナンスに上場できたら間違いなく主要通貨になる
運良くpac民の数は多い。投票始まったら全力で行け。1投票150円程度だろ
2018/02/17(土) 23:10:04.19ID:v9YcyhRM
>>177
ペニスでなくて安心したんだよな〜
2018/02/17(土) 23:10:41.90ID:G2s8V2H8
今5円のジャスティンの話はやめろ不吉すぎる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:15:24.69ID:/cOWWNAt
俺も正月からバイナンス始めて、PACを知ってYOBITに来たわ
あの頃は1万円投資で始めてたのに、マジで千里人になれるって勢いだったんだけどなぁ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:17:32.18ID:8IkDf0tI
過去のバブルにしがみついても仕方なし。

また、コツコツ積み上げて行かんとな。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:23:28.17ID:WNfFKLh0
ながいめでみろ
2018/02/17(土) 23:25:26.29ID:0NOYm0a4
今のレートで15円いくなら歓迎だが
新レートで15円とかいらんぞ
2018/02/17(土) 23:27:33.66ID:lTkUWTfI
タイムトラベラー系YouTuberによると2030年にはビットコインがかなり普及してるらしいぞ
上げ要素来たな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:28:25.12ID:8IkDf0tI
今が0.003円だから1000倍で3円。
$Pacは5ー10円でスタートしてもらいたい。

そっから、上場とかで年内50円は目指して欲しい。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:30:31.16ID:o2gK11Fw
跳ねそうなんだけどなぁ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:34:51.26ID:8IkDf0tI
やっぱ。G20終了待ちかな?
あとは中華マネー。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:36:43.92ID:/cOWWNAt
次上がったら回転させるべきか。。。
送金GOXのリスクと、下がらずに置いていかれる可能性を考えると何も出来ないorz
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:36:56.40ID:xja+Eb2x
匿名系のバージが金融庁のホワイトリストに入ったのはでかい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:37:43.41ID:budeZJR7
ビットコインが普通に普及したらレジで何分待てばいいんだ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:41:18.98ID:8IkDf0tI
ビットコの普及はないでしょー。
決済に何分かかるの?実際。

ビッカメとかで使ったことある人、いる??
2018/02/17(土) 23:43:26.38ID:P+Fq57GQ
MNなって5日だけど、1日おきくらいに6210枚入ってきてくれて嬉しいな
こまめに入ると生きる糧になる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:45:03.58ID:xja+Eb2x
>>196
ひと月で10万くらいになるのか
2018/02/17(土) 23:46:05.45ID:P2H08+c1
196
せっせと稼いでるんだろうが
売れないとなったら虚しいね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:46:43.70ID:xja+Eb2x
10円になったら毎月100万円近く入るのか
今だけ優遇されてるんだっけか
ええなあ
2018/02/17(土) 23:47:30.06ID:G2s8V2H8
>>196
今だけだからな
MN増えたら回ってくる順番遅くなるから大体ノードが500増える度に1日増えると思えばいい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:48:32.71ID:8IkDf0tI
今、1億pacはあるので、その報酬の1/5でいいから欲しいわ。
2018/02/17(土) 23:48:50.47ID:r0/vIMQ7
今mn優遇しないとみんな旧でposするからな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:48:52.04ID:+0Hsyj1n
>>195
決済自体5秒で終わったけど?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:51:24.00ID:8IkDf0tI
そんなに早く終わるのか。
取引所の送信とは訳が違うんだな。

送金手数料を最大にしてるのかな?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:54:17.31ID:+0Hsyj1n
>>204
向こうに実際に届いてるわけじゃないみたいよ。
送金確認された時点で決済は終わってるみたい。
2018/02/17(土) 23:57:21.99ID:WeRoYqwV
新PACが旧PACの1000倍に満たない価格になったら怖いからまだ新PACには変えれんわ。
2018/02/17(土) 23:58:28.90ID:G2s8V2H8
>>205
あれって結局の所BFで円に換金して払ってるんじゃなかったっけ?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:00:10.21ID:unJw96qT
>>207
bFが噛んでるのか、なるほど!!
でもほんと一瞬で終わったから想像よりだいぶ便利だったよ!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:00:32.05ID:o+KgShjX
クリプトウルフ、2/27から新PAC取引所開始の文言が追加されてる
https://i.imgur.com/4EkxQp5.png
https://i.imgur.com/EqsMoGS.png

https://cryptowolf.eu/index.php/pre-order-pac/
2018/02/18(日) 00:01:00.65ID:+h9bqqTm
>>200
だいたいそんなもんだよねー
なんか思ったよりMN数伸びてないし一般交換始まっても劇的に変化ないから、
案外今後もコンスタントに貰えるんじゃないかと希望的観測してる

シェアがどんなもんかだなー
2018/02/18(日) 00:04:47.74ID:RpH+HxXw
>>210
やっぱPCの知識乏しい人が多いのか設定に苦労してる人が結構居るから
シェアノード始まったら爆発的に増えるかもね

あれは確か指定されたアドレスに$PAC送るだけでいいはずだし
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:11:01.77ID:WqkdBfTI
シェアノードはやりたいな
ハーフくらいなら
2018/02/18(日) 00:13:41.44ID:v++ZDDpv
>>209
書いてるだけだよ。どうせ延期される。
2018/02/18(日) 00:14:57.81ID:M6J6Pa6B
もうクリプトで$PACの取引できるようになったの?
2018/02/18(日) 00:17:03.33ID:zKY+wb3F
>>211
俺はSEだから技術知識はあるんだけど英語に苦労してるよ
大体はわかるんだけど大金が掛かっているから何をするのも慎重にならざるを得ない
2018/02/18(日) 00:18:44.18ID:RpH+HxXw
>>215
技術英語はやりやすくないか?
チャットのほうが四苦八苦してるわw
2018/02/18(日) 00:23:25.82ID:WXp0uyfb
公式のアナウンスがそろそろ欲しい
2/27日に延期とかなら最悪
2018/02/18(日) 00:24:53.42ID:+h9bqqTm
>>211
ガイド見りゃちゃんとできるんだけどね
といっても動かす時には慎重になるしヘルプデスクにもめっちゃ聞きまくったわ

シェアの実装だけは遅れてほしい(我儘)
2018/02/18(日) 00:26:24.02ID:VF69vFEl
217
無問題
2018/02/18(日) 00:32:52.75ID:zKY+wb3F
>>216
チャットとかレベルたけぇなw
技術用語で苦労することは皆無なんだけど残念ながら文法がさっぱりでねw
2018/02/18(日) 00:38:30.44ID:RpH+HxXw
>>220
いや、皆優しいから何も言わんけど恐らく謎文法の日本語を操る中国人相手にしてる心境だと思う
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:41:06.25ID:E6CeQBoS
CryptoWolfの$PAC安すぎない?
0.25円ってなんだよ旧なのか?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:42:12.39ID:TfLECNpQ
おまえらマジでふざけんなよ今ゲッコ覗いてみたらプラス156.459%で0.0114円って嘘にもほどにがあるだろうがよ
クソプトクソビットクソサトの3騎頭どれか飛びぬけて上がったのかと思って確認したらどれも下がりまくりじゃねえか
クソプトウルフもクソルトコインアイオーもいつまでも上場詐欺やってんじゃねえよこんなにたぶらかされてるのにおまえら
怒らねえってどうかしてるんじゃねえのかこっちは機械じゃねえんだぞマジでいいかげんにしろ
こんなつまらねえことでいちいち俺を怒らせてんじゃねえぞいつまで待たせる気だ早くバイナンス投票しろ上場早くしろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:43:47.67ID:P0ZnywOE
>>222
1万円分でも特攻してもしホントに$PACだったらMN10本建てれるなw
2018/02/18(日) 00:43:54.65ID:VF69vFEl
ゲッコにすがる
知的障害者
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:44:12.52ID:8yF1BkLk
バイナンスは無理や。こんないい加減なことしてる状態では
2018/02/18(日) 00:45:28.79ID:3IhuOrHO
ゲッコの人はネタでしょ
2018/02/18(日) 00:47:44.13ID:XqPCwKQz
いい加減なことしてんのは取引所やろw
2018/02/18(日) 00:48:30.98ID:MePamNlZ
ほんそれ
2018/02/18(日) 00:49:57.74ID:3IhuOrHO
まぁ作業はしてるんだろうけど
夜間になってあ、こりゃ今日終わんねーわってなったら
普通に帰って寝てるんだろ
ジャップはうるせぇなぁって思いながら
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:52:34.69ID:P0ZnywOE
クリプトピアに関してはPACのスワップよりもやることあんだろとは思う。
ライトコイン建てとドージ建ての復旧はどーなったのよと。
PACだけでなく他のコインも影響受けてるからな。
2018/02/18(日) 00:54:38.36ID:MePamNlZ
草コイン取引所のくせにイッヌ建て出来ないの放置はやる気疑うな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:57:17.91ID:xqeCoXZP
また延期になるのかなー
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:00:34.93ID:9P0m4KAl
まぁぶっちゃけると、運営も取引所も五輪見て寝てるよ。

上場?
五輪終わったらな。
2018/02/18(日) 01:01:31.42ID:3IhuOrHO
じゃあみんなで五輪見よう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:03:11.32ID:WqkdBfTI
BTCだけバグってるな
2018/02/18(日) 01:07:17.39ID:6ny6XS4p
俺は断然七輪派だ
2018/02/18(日) 01:09:44.82ID:u2UwKHdc
ポツポツ買い集めて3.5億まで来たけど、自力でMN建てられる気がしない
本家の日本部屋見ても何話してるか全然わからん
2018/02/18(日) 01:12:13.29ID:+h9bqqTm
MN手順の日本語化って誰かしてんのかな
なかったらやるかなあ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:15:15.96ID:uiI0173Q
MN手順めっちゃ簡単だぞ
翻訳とか要らないレベル
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:15:23.52ID:GdPY6pjE
マスターノードの手順お願いしたいです。
2018/02/18(日) 01:18:56.95ID:u2UwKHdc
ちょっと前に英語の画像付きで手順説明してるページ誰かが貼ってくれたんだが、誰かわかる?
貼ってくれたら翻訳頑張るからお願い
2018/02/18(日) 01:23:57.85ID:RpH+HxXw
アレ読んでわからんレベルだとセキュリティ設定とかも出来ないだろうし教えるのは二の足を踏むな・・・
2018/02/18(日) 01:27:14.94ID:MV/QgVMZ
このゴミ実質スキャムやろ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:31:33.58ID:bcSNvYsy
これかな??

http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:36:02.97ID:9P0m4KAl
BTCが高い時に1satoshiで掴んだ人にはスキャム言われても仕方ないわな。

ドンマイやで。
2018/02/18(日) 01:36:11.82ID:u2UwKHdc
>>245
おお、これだサンクス
2018/02/18(日) 01:37:32.28ID:mzr2JBrb
>>246
ただの馬鹿やん
2018/02/18(日) 01:39:00.10ID:mgwh2v8t
これ本当に今の価格から1000倍になんの?
なるような気がしないんだが
2018/02/18(日) 01:39:25.48ID:u2UwKHdc
https://i.imgur.com/VGye0UM.jpg
クリプトウルフでやってる$pacのプレセール、0.1BTCで新$pac40万枚買えるんだが、これマジ?
マジなら全力で行くが
2018/02/18(日) 01:39:56.45ID:u2UwKHdc
>>249
ならないと思うなら売ったら?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:41:51.11ID:64iLSVtU
>>249
なるわけねーじゃんw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:42:41.40ID:uiI0173Q
>>249
なるよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:44:12.72ID:xqeCoXZP
>>250
それバグじゃなかったら新パックに換えた人大損だね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:44:39.87ID:X0dkK42c
やべえな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:45:16.59ID:i1qsz9WL
それ旧pacだから騙されんなよ
2018/02/18(日) 01:45:28.03ID:lCIKGbbp
クリプトウルフへのリプ欄見ればどうなるかわかるよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:46:47.62ID:xqeCoXZP
其の取引所さっきも価格設定めちゃくちゃって話題に上がってたし
よくわからんな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:51:28.71ID:9P0m4KAl
今月の頭から比較すれば、十分戻して来てはいるんだよな。
2018/02/18(日) 01:56:42.47ID:3IhuOrHO
cryptowolfは臭いな
さすがにやめておけよお前ら
持ってかれるぞ
2018/02/18(日) 01:58:08.77ID:zKY+wb3F
>>238
解説しよう
まずグローバルIPアドレス1つが必要
固定のグローバルIPアドレスだと尚良い
この辺はISPの契約書を確認するかISPに問い合わせて確認しよう
ちなみに最近のマンションとかで入居時点でインターネット接続環境が整えられているとこだとMNは高確率で建てられないよ
早々に諦めてVPSを使おう
ISPからグローバルIPアドレスを付与されていることが分かったら、自分のIPアドレスを確認するため、
https://www.ugtop.com/spill.shtml
にアクセスするよ
ここで「あなたのIPアドレス(IPv4)」をメモる
通常このIPアドレスはPC自身じゃなくてルーターに割当られてるよ
次はルーターの設定だけど、これが一番素人にはキツい作業
やりたいことは外部のPACノードが自分のPACノード(MN)へアクセスしてこれるように、外部からルーターのポート番号7112/tcp宛に届いた通信パケットを自分のPACノード(MN)へ転送するよう設定するだけなんだけど、この設定方法がルーターの機種毎に異なっているよ
ルーターの設定マニュアルを読もう
あと自分のPACノード(MN)のプライベートIPアドレスがDHCP割当になっているなら、ルーターの設定前にスタティックに変更しておこう
次はMN上でのパーソナルファイアウォールのポート開放設定を行おう
これも自身が使っているセキュリティソフトによって設定方法が異なっているよ
セキュリティソフトの設定マニュアルを読もう

ここまで来てようやくPAC運営が公開しているMN設定手順を実行できるよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:03:22.54ID:uiI0173Q
MNは自宅PCで頑張るよりVPS借りた方が楽だし通信速度的にも安全だよ
2018/02/18(日) 02:03:45.09ID:RpH+HxXw
Dashと同じ仕組みなら24時間稼動が義務付けられるからVPS使うべきだけどな
2018/02/18(日) 02:03:56.43ID:s+I/sPEO
そんな方法を進めるのか
クズいな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:04:38.81ID:E6CeQBoS
おい本当の事を教えてくれ
ガチホで良いんだよな?
夢見れるコインなんだよな?
第2のXPだって言ってたじゃないか
2018/02/18(日) 02:05:13.96ID:RpH+HxXw
>>265
それ死ぬよね
2018/02/18(日) 02:06:45.37ID:3IhuOrHO
「初心者ですけど、」を免罪符に馬鹿みたいな質問連打する奴を駆逐するにはいい説明だね
ナイス
2018/02/18(日) 02:08:43.20ID:u2UwKHdc
>>265
第2のXPだったよ、1月初旬にね
あの時利確してたら大儲けだったよ
2018/02/18(日) 02:09:42.51ID:mzr2JBrb
>>265
人にすがってる時点でクソオブクソ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:10:21.42ID:uiI0173Q
>>265
ガチホでいい
PACは今年秋に大化けする
2018/02/18(日) 02:14:05.75ID:zKY+wb3F
>>264
MNってサーバーみたいなものだからね
自宅でWebサーバーやメールサーバーを建てるのと同程度、とまでは行かないけどそれなりの技術知識が要求されるんだよ
SEなら朝飯前というか寝ながらでもできる作業だけど、一般人には難しいだろうからVPSを使った方が無難だね
2018/02/18(日) 02:14:24.97ID:u2UwKHdc
例えば50万$pacでmn建てたとして、pos報酬が10%だったら、現時点で月に15万円相当
$pacがこれから何倍になるかを予想して、15万にかければいい
それがあなたの月々の不労所得だ

ちなみに、1月初旬の冒頭では、ここから13倍まで伸びて、クソプトが壊れた
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:17:36.23ID:E6CeQBoS
ありがとう!
そうだよなガチホでいいんだ間違ってない
ストロングハンズで握力鍛えてなかったからちょっと不安になってきてたぜ
2018/02/18(日) 02:20:15.72ID:u2UwKHdc
秋まで待てるか、ってとこだな
早い事MN建てて強制ガチホしたいぜ
あと1.5億!
2018/02/18(日) 02:20:30.96ID:MztTLC9e
ん?50万円で枚数多く買ったんだが計算すると現在9万5千円じゃねえかよ
泣きたい
2018/02/18(日) 02:20:50.34ID:isPv9hb2
ゲームやホームページの鯖建てられる知識あればMNも建てられるって事か?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:21:14.73ID:9P0m4KAl
今持ってる奴らなんかは年末まで余裕で保持するだろうし、MNの連中も簡単には売買出来ないようになってるから、報酬もでかいのよ。

つまりは、今が底ってことだ。
BTCママンが大暴落しても、こいつだけは対dogeであんまり数字変わらなかったしな。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:23:23.62ID:9P0m4KAl
MN建てたい奴は、nice hashでマイニングした方が安価に$pac手に入るぞ。

Discoで0.12BTC使って、7万$Pacぐらい掘れてた人いたしな。
5TH/s設定みたいだったぞ。
2018/02/18(日) 02:23:50.21ID:dGt6Y2Yn
まあデスクトップwalletの完成度はめちゃくちゃ高いから詐欺でないことは確かだと思う・・・
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:26:30.72ID:TfLECNpQ
おまえらちゃんとしろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:30:15.97ID:HzsslEqg
なぁ、交換の手続きしたんだが全然$PAC送られてこない。寝たいんだがPC落としても大丈夫かな?
それともPCウォレット起動させたままにして待たないとやっぱダメかな?
ちなみに昨日13時頃に金曜アドレスに送ったんだが。
2018/02/18(日) 02:32:37.95ID:u2UwKHdc
>>281
厳密にいうとPACのウォレットに通貨が送られてくるわけじゃないからな
通貨は常にブロックチェーン常に存在してる
そこにローカルからアクセスする手段がウォレットであり、秘密鍵なんだわ
だからPAC落とそうがぶっ壊そうが、鍵さえあれば取り出せるぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:32:55.25ID:uiI0173Q
>>279
ウォレット0から開発したと思ってるの?

>>281
ウォレット起動してなくていい
もう少し待ってれば交換される
2018/02/18(日) 02:33:10.22ID:u2UwKHdc
(合ってる?)
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:33:45.18ID:OfM1p6p8
今は交換に3日以上かかる

寝とけ
2018/02/18(日) 02:34:25.47ID:u2UwKHdc
俺が買い板置いた瞬間上がるのやめてくれないかな
トレサトビキビキ上がっとるやんけ
落ちてこいっての
2018/02/18(日) 02:34:26.80ID:RpH+HxXw
>>281
お前のPCに$PACが送られるんじゃなくてネット上のブロックチェーンに取引が記録されるんだよ
ウォレットって言うのはその記録にアクセスするための秘密鍵が入ってるだけ
お前のPCぶっ壊そうがHDD消そうがwallet.datだけどっかにあれば復活できる
2018/02/18(日) 02:34:35.47ID:dGt6Y2Yn
>>283
確かにそうだな
6割くらいコピペかもしれんな・・・
2018/02/18(日) 02:35:08.05ID:u2UwKHdc
>>287
俺の言いたいことを的確に言ってくれてありがとう
2018/02/18(日) 02:35:29.40ID:zKY+wb3F
>>276
ゲームはわからんけどWebサーバー建てられる人なら余裕
てかドメインネーム取得やSSL証明書取得の作業が必要ない分MNの方が楽
実はMN構築は知っている人なら20分も掛からず設定を終えられる作業ボリュームです
2018/02/18(日) 02:37:24.87ID:u2UwKHdc
>>290
誰か俺んちきてMN建ててくれないかな
もちろん、有償、宿付きで
pacで払うからさ
2018/02/18(日) 02:40:05.78ID:RpH+HxXw
>>281
>>287補足しておくと今お前さんの$PACWalletにあるwallet.datが無くなったら
現行技術だとスーパーハカーでもほぼ復元不可能

PC壊れてもいいようにバックアップは絶対に他の場所に取っておけよ
2018/02/18(日) 02:41:44.88ID:u2UwKHdc
>>292
おれ、icloud上にバックアップとってるんだけどこれでいいよね?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:41:55.84ID:uiI0173Q
>>288
コピペというかフォークな
現状のウォレットは6割どころか9割以上DASHのウォレットそのまんまだな
2018/02/18(日) 02:48:32.00ID:zKY+wb3F
>>291
20分ってのは自分の知り尽くした環境での話だから余所ん家なら作業に数時間は掛かるだろうね
今の相場だったら最低でも4000万PACくらいは欲しいとこだなw
もちろん交通費は別で
2018/02/18(日) 02:51:07.89ID:CMI5AjVO
最初に送った200万PACは交換に3日かかったが
今朝5億送ったら4時間くらいで交換されてきた
2018/02/18(日) 02:52:09.06ID:+h9bqqTm
5億以上を優先して交換するって運営が言ってたで
2018/02/18(日) 02:54:34.21ID:s+I/sPEO
色々と笑うわ
MN立てられない初心者をハメようとしてるとしか思えない
299281
垢版 |
2018/02/18(日) 02:55:25.05ID:HzsslEqg
こんな時間にみんなありがとうな。
安心してPC落として寝られるわ
いや正直つけたままだと微妙に起動音がうるさいから嫌だったんだ。
あー$PAC早く10円でいいからつけてくれねえかなぁ
2018/02/18(日) 02:59:07.43ID:u2UwKHdc
>>295
おう、ノーサンクス
2018/02/18(日) 03:03:30.41ID:zKY+wb3F
>>300
だろうなw
自分で建てられる自信ないならVPSをおすすめするよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:04:13.33ID:uiI0173Q
>>291
全然難しくないから旧PAC100万枚でやってあげてもいい
2018/02/18(日) 03:10:38.81ID:tn/Droo+
MNならな損やんけ
あと4.5億枚も無理やわ(´・ω・`)
2018/02/18(日) 03:12:45.81ID:u2UwKHdc
>>302
マジで!
100万pacなんてタダみたいなもんじゃん
春の京都町家宿の宿泊付きでやってくんねえかなぁ
2018/02/18(日) 03:12:54.12ID:zKY+wb3F
>>302
使っているインターネット接続環境もルーターもOSもセキュリティソフトもわからんのにすげぇな
設定後のアフターサポートも込みで100万PAC?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:17:14.34ID:E6CeQBoS
欲張りすぎ
2018/02/18(日) 03:17:53.53ID:u2UwKHdc
やっぱ無理でした、でもいいよ
なんか楽しいやん、パッカーとマンツーとか
アフターもいらん、文句も言わん、詳しい人とリアルで仮想通貨の話できるだけで楽しいわ
周りには言ってないからなぁ
2018/02/18(日) 03:24:23.72ID:3IhuOrHO
MNは設定したらそれで終わりじゃないからな
ずっと管理し続けなければならない
2018/02/18(日) 03:25:35.98ID:s+I/sPEO
はっきり言うとID:zKY+wb3Fは新規にMN立ててほしくないんだよ
まあ俺もMN持ってるんでその理由はわかるが
そこまで必死にミスリードするのはなんか違うと思うわ
2018/02/18(日) 03:27:07.14ID:zKY+wb3F
>>307
そうゆうノリだったんか
すまん一応この道で飯食ってるモンだからビジネスライクな値段出しちゃったわw
2018/02/18(日) 03:28:57.34ID:zKY+wb3F
>>309
そんなこと思い付きもしなかったわw
2018/02/18(日) 03:29:33.83ID:u2UwKHdc
>>310
プロなら当然の価格だね
請け負った以上適当なことはできないだろうし、その辺はわかるよ

気を悪くされたならごめんね
2018/02/18(日) 03:43:10.37ID:zKY+wb3F
>>312
いえいえ全然気悪くしてないから気にしなくて大丈夫ですよ
2018/02/18(日) 04:24:07.82ID:7NAXPlJ5
なにこの平和な世界…
2018/02/18(日) 04:30:31.78ID:poJieWiU
トピアの新パックまだなん?
2018/02/18(日) 04:35:34.45ID:7NAXPlJ5
週末に働くと思うのか?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:38:49.97ID:a0MdIyaX
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/18(日) 04:41:20.12ID:XqPCwKQz
こんなとこでMNの立て方質問する奴には嘘教えてセルフGOXさせといたらええねん
枚数減ってウィンウィンやろ
2018/02/18(日) 04:43:08.99ID:bMuJqFIP
>>318
おはシロッコ
2018/02/18(日) 04:48:08.39ID:XqPCwKQz
あんな糞と一緒にすんな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:53:44.50ID:4iBhMlHv
>>320
おはシロッコ
2018/02/18(日) 06:22:31.94ID:P8lPL6g3
>>226
5000位ある申請のうち3%しか採用しないんだって
2018/02/18(日) 06:23:35.72ID:pxshcQXP
シロッコとかいうゴミクズ人間
たとえ匿名の書込みでもあんな人間にはなりたくねーわw
2018/02/18(日) 06:27:15.03ID:pxshcQXP
バイナンスは中華贔屓してるじゃん?
つまりpac運営はコネを使った方が近道ってことよ
2018/02/18(日) 06:39:24.65ID:FAJTpEts
クリプト今日?
2018/02/18(日) 07:14:35.76ID:ocTVfr5/
サーバー建てるのはwebアプリ触ってるから出来るけどVPSとかは良く分からんわ
この分野は何系の本とか読んだらええんや?
2018/02/18(日) 07:21:52.83ID:RpH+HxXw
VPSって要するにリモートにあるコンピュータリソースを月額課金+αで借りるってだけの話だから
AWSみたいなクラウド使った事あるなら別に何も変わらんぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:24:24.46ID:P0ZnywOE
>>318
やべーほどしろっこっぽさ出せてるからPACコミュスレにしろっこ役で降臨してくれよw
2018/02/18(日) 07:31:43.24ID:ocTVfr5/
>>327
なるほど
何でAWSじゃあかんのやと思ったが拡張性無い分安いのな
2018/02/18(日) 07:36:55.53ID:RpH+HxXw
既に発行枚数は37億枚あって発行済みの$PACを旧PACと交換するだけだから
例えセルフGOXさせたところで何の意味もないんだが頭大丈夫なんだろうか
2018/02/18(日) 07:46:58.94ID:6ny6XS4p
>>329
システム要件的には、
・固定グローバルIPアドレスが1つ付与されること
・NATとかで外部からMNの7112/tcp宛SYNパケットを受け入れられること
・Pacウォレット(Ubuntu版、Win版、Mac版のいずれか)が動作すること
・24時間365日稼働できること
を満たせば、自鯖でもIaaSでもVPSでも何でもOK
2018/02/18(日) 07:52:19.05ID:9w+AfGGO
また延期かよ
勘弁しろよ
いつまでクリプト幽閉されればいいんだ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:57:00.71ID:uj6Ws/Tc
運営クソすぎわろた
2018/02/18(日) 08:15:56.97ID:ePAOXSVj
トピアまだ$pacにかわってないのかい?
2018/02/18(日) 08:37:38.52ID:ocTVfr5/
>>331
こういうのめっちゃ有りがたいわ
ありがとう
2018/02/18(日) 08:39:56.89ID:9w+AfGGO
スキャムと認めたくない奴が買い煽りしてて草
2018/02/18(日) 08:44:45.20ID:RpH+HxXw
Yobit→もはや話題にも上がらない
クソプト→切り替える準備は完了している。ボールは彼らが握っている
クソ狼→詐欺サイト
2018/02/18(日) 08:49:00.19ID:3IhuOrHO
幽閉で文句言ってるやつは
買ったものは安全面からさっさとpcウォレットに移動するのが鉄板なのに
面倒だからと手を抜いた、もしくはpcウォレットについて調べようとしなかった
またはすぐ売れるようにとした(握力が弱い)自分も悪いんだぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:52:36.03ID:VDnYBqWL
幽閉組可哀想だよな
posも出来ないし、売るにも売れないし
情弱を公言してるようなもの
2018/02/18(日) 08:53:25.09ID:VF69vFEl
教えてください
新PACウォレットの
start mixingボタンは
何するものですか?
2018/02/18(日) 09:30:06.86ID:3IhuOrHO
>>340
That's for private sending. It launders the transaction to a 3rd party to protect privacy
2018/02/18(日) 09:37:31.80ID:6AOG7S/2
きなこー😍
2018/02/18(日) 09:49:15.96ID:VF69vFEl
>>341
どうもありがとう

杉下右京調で
2018/02/18(日) 09:52:13.30ID:kUOvyM7b
>>339
2sat売してたやつらザマあ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:55:48.34ID:S2YzOkTo
すげえあがってるな。
2018/02/18(日) 09:59:04.30ID:6qXW4pXj
すげえあがってるな
2018/02/18(日) 10:05:52.61ID:VF69vFEl
爆上げやん
2018/02/18(日) 10:07:57.12ID:Ipx7FgyX
上がってるレス見る度に価格確認して、計算してから落胆するのセットで毎回うんざりなんだが?
そろそろ辞めてくれないか
2018/02/18(日) 10:11:04.92ID:8v+qcLs3
PACは基地外ホルダーが多いんだ
それくらい許してやれ
2018/02/18(日) 10:14:21.30ID:cXdISuSY
>>265
信じろ第2のXPやぞ
XPスレ見てこい
あそここそ我々が目指す姿
勝ち組の集まる理想郷だぞ
2018/02/18(日) 10:20:20.84ID:VF69vFEl
レートアラート使えや
アホか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:23:12.02ID:VDnYBqWL
xpは瞬間的とはいえ0.7円ぐらいまでいったんだよなあ
いまじゃあのザマだけど、瞬間の値段だけは羨ましいな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:23:54.77ID:OFbE6JzX
共に頑張りたいね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:27:19.75ID:K0rzpxAL
あがってるおじさんにいちいち反応すりるからつけあがるんだよな
スルーされてりゃそのうち消えるのに
反応みて楽しんでんだからスルーが1番の薬なんだよそろそろ気付こうや
2018/02/18(日) 10:28:20.97ID:Cth2npYu
>>348
上がってるおじさんが頭おかしいのは確かだが
そんな原始人みたいな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:28:43.55ID:OFbE6JzX
スッとNGやね
飛行機飛ばしてまでやってるから可愛そうだけど
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:31:01.72ID:S2YzOkTo
0.003円から0.0032円になりゃ、十分あがってるやろ。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:31:17.37ID:OFbE6JzX
MN報酬いいねえ
どれくらいで落ち着くんやろね
2018/02/18(日) 10:33:10.62ID:VF69vFEl
すげ〜ヨコヨコやな
2018/02/18(日) 10:38:51.63ID:u2UwKHdc
マジで上がってるやん
落ちてこい、俺の買い板が置いてかれる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:46:40.55ID:R1XQdlGo
お前らココ以外何買ってる?
2018/02/18(日) 10:47:16.98ID:6qXW4pXj
ERY買ってる
2018/02/18(日) 11:29:06.92ID:isPv9hb2
BCO買っとるよ
2018/02/18(日) 11:32:35.23ID:u2UwKHdc
122万でBTCショートしたよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:43:19.16ID:E6CeQBoS
来週来るなクリトリスピア
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:49:37.38ID:TfLECNpQ
おまえらちゃんとしろ
2018/02/18(日) 12:00:00.88ID:VF69vFEl
MN足りない人は掘れない
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:03:40.29ID:OFbE6JzX
気長に待たないとだね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:18:35.62ID:xqeCoXZP
流石に運営くそすぎない?
2018/02/18(日) 12:25:34.14ID:3IhuOrHO
pac運営的にはやることはやってんだろ
ピア側の作業が遅れてるだけ
2018/02/18(日) 12:29:12.89ID:RpH+HxXw
>>369
関係各所に問い合わせてきちんと状況把握した上でそう言ってるならお前さんの頭に詰まってるのがクソだと思う
何もせずに僕が運営はクソだと思うからクソですって言うならやっぱりお前さんの頭に詰まってるのがクソだと思う

英語が出来なくて分かりませんって言うなら駅前留学でもするといい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:31:51.09ID:fOK9vI/G
ほんと取引所に恵まれないなぁこのコイン
2018/02/18(日) 12:34:36.55ID:kUOvyM7b
なんでーもかんでーも人のせい
そんな人間身近にいてうまくやっていける?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:36:43.38ID:OFbE6JzX
>>371
相手すんなー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:44:18.49ID:VDnYBqWL
英語わからなくても何となくふいんき(何故か変換出来ない)で分かるだろ
2018/02/18(日) 12:44:26.42ID:tn/Droo+
まともな取引所に上場させない運営はクソでしょ
努力してますじゃなく結果を出せよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:45:10.43ID:kqa7s9FP
クリプトウルフがscamってもう流石に笑うしかないやろ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:45:37.97ID:xqeCoXZP
取引所のせいっていうけどそういうのも十分考慮して余裕を持って
発表しなきゃいけないでしょ
信者多すぎてやばいな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:49:22.40ID:2/y9b03c
ふんいきな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:49:37.96ID:hYfxPoXd
クリプトウルフは詐欺サイトの可能性有りってきなこが呟いてる。
2018/02/18(日) 12:51:09.08ID:kD2CaP8L
ウルフは使っちゃダメってきなこちゃん言ってるけどマジ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:51:30.35ID:fOK9vI/G
新pac上場して¥200overになることを願ってる
2018/02/18(日) 12:52:00.68ID:FAJTpEts
クリプトまだ?
2018/02/18(日) 12:56:25.56ID:3IhuOrHO
ウルフは海外勢もスキャムって言ってるし
まさか買っちゃった奴いないよな?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:57:36.19ID:8Hte7PfA
ウルフですげー安く買えた!
嫉妬して叩くのやめーやw
売り切れるで
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:57:50.43ID:4tJ2rgYk
きなこはPAC界の女神だな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:58:22.53ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 13:02:06.23ID:FAJTpEts
ウルフって旧パックやろ?
2018/02/18(日) 13:03:15.74ID:3IhuOrHO
旧pacが10倍の値段で買える
なお送ってこない模様
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:06:51.69ID:kqa7s9FP
>>389
もう最高やんけwww
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:09:54.07ID:TfLECNpQ
おまえらどこまでふざけたら気が済むんだいい加減にしろ今ゲッコ見たらマイナス30.211%で0.0032ってなんだよ
バカにするのもたいがいにろよクソプトクソビットクソサトの3騎頭に次いでやっとでてきたクソプトウルフが詐欺引所だとなめてんのかよ
言うまでもねえがどうせクソルトコインアイオーとかいうカス引所も詐欺だろうよ新パック上場とか言って結局どこも上場しないで
旧パックのままいきますなんてアナウンスが出てきてクソプトドギ建て復活して元通りって算段だろこっちは全部見抜いているんだよ
いい加減気づけやブレッドだかブラッドだか知らねえがムキムキマッチョのセクシーポーズ見せる為だけにわざわざ動画に出てくるんじゃねえよ
こちとら堪忍袋ってのがあってもうそろそろ我慢の限界きてんだよバイナンス投票させろや今すぐ早く上場しろ
2018/02/18(日) 13:12:27.75ID:FAJTpEts
にしてもなんでこんなに取引所に恵まれないのか コインとか運営になんか問題ある?
2018/02/18(日) 13:14:19.12ID:3IhuOrHO
土日だからみんな家で寝てるんだよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:16:21.33ID:yuDheTsj
ちゃんと運営が取引所に営業してなかったんじゃないの?せめて最初からCEにでも置いといてもらえよ・・・
2018/02/18(日) 13:17:42.20ID:BmGLzICO
ウルフで買ったら安くMN建てられるのか?
買ってしまったやついる?
やはり旧パックなのかね
2018/02/18(日) 13:20:40.32ID:3IhuOrHO
その最初の運営と今の運営がまず別物だからねぇ
ここが分かってない人が多すぎる
2018/02/18(日) 13:23:03.53ID:sa+iz3Dt
今上場してる取引所決めたのって前の運営なんだっけ
2018/02/18(日) 13:26:23.02ID:FAJTpEts
ホルダーは話題になるから普通に知ってても取引所とか一般的には運営変わってないと思ってるのかもね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:32:11.08ID:xqeCoXZP
そんな前からのホルダーって希少じゃないの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:37:56.51ID:OFbE6JzX
だいたい年末組みじゃないの
2018/02/18(日) 13:39:23.14ID:Ka+MUgqJ
ウルフで買ったけど同士いるか?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:42:58.78ID:P0ZnywOE
>>401
新PACだった?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:45:34.95ID:kqa7s9FP
マジか
あの書き方と値段じゃ$PACか旧か判断できなかっただろ?
あの段階で既にヤバいやろ
2018/02/18(日) 13:46:45.12ID:FAJTpEts
完全にわざとだろな
てかpacなめられすぎだろ
2018/02/18(日) 13:48:51.32ID:JX35zMbg
初心者で申し訳ありません。paccoinはどうやって買えば良いですか?
2018/02/18(日) 13:49:43.25ID:8v+qcLs3
>>405
クリプトウルフってサイトだよ
2018/02/18(日) 13:50:33.19ID:3IhuOrHO
初心者が草コインをやってはいけない
2018/02/18(日) 13:50:38.80ID:6qXW4pXj
クリプトウルフで買えるよ
2018/02/18(日) 13:51:20.12ID:/XrRc2e6
ウルフは公式ディスコで騙されて
1satで1BTC分のPACcoinをヨビで買ったんだぞ
だからBTCでしか交換してないし詐欺やってんだよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:10.27ID:4tJ2rgYk
>>405
マジで買いたいなら公式サイト見るかツイッターできなこに聞きな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:42.14ID:S2YzOkTo
Pacは買えない。

マイニング以外で手に入れる方法はない。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:20:02.33ID:FRcEm+Tq
これから一生かけて期待外れの連続かましていくんだろうな…
運営何が2月1日moonだよ…アホか
アンドロメダとかビッグマウスも大概にしろ
こっちは下がり過ぎて売るに売れないんだっての
2018/02/18(日) 14:38:55.75ID:6qXW4pXj
>>412
だよな
なんか文句言えばすぐ売れって言われるけど
売れる金額なら売ってるよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:41:15.61ID:o79+Tcso
こんだけ仕込めるチャンスが長期的にあって
なおかつ草コインの中では圧倒的な知名度でイナゴ民にも目を付けられてる

にも関わらず一向に上がらないのはなんで?
誰か教えてよ
なんで現実から目を背けるんだよ
2018/02/18(日) 14:42:51.18ID:ZlpQuNVE
ゴミだから
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:44:36.37ID:mF0FsbLc
取引所がまともに機能してないからでしょ
だからこそ一向に上場しない現状に文句が出まくってるんだろう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:49:00.34ID:4tJ2rgYk
上がらないのは取引所がクソだから
でも取引所新設を優先させると旧PACを早く新PACに移行させろと騒ぐだろ
だから移行を最優先に運営は動いてる
移行がひと段落するまでは仕方ない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:52:31.21ID:kqa7s9FP
この現状をよく考えなくてもほとんど取引所のせいやろ
RMWP遅れ?遅れるのは悪だとしても遅れて出さなかった開発あるか?
上場にしても発表されたスケジュール通りの方が少ないやろ
これ売ってスケジュール通りにやるコイン買っとけ
今売ったら被害少なくてすむんちゃうかw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:55:23.05ID:+gJC+gwT
録画生放送直前の上げで半分手放したが全部売るべきだったと後悔してる
もう逃げられないくらい下がってる所為で逃げるに逃げられない
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:55:28.85ID:S2YzOkTo
そんなに売り急ぐ必要もないし、見限るのは取引所増えてからでも構わんかな、俺は。

Binanceとは言わんが、kucoinレベルの取引所で。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:57:00.12ID:E6CeQBoS
来週だ来週こそ新PACの取引が始まるぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:57:47.74ID:VDnYBqWL
買ったやつはこんな糞コインを買った自分の無能力さを恨むんやで
運営のせいにしたらあかん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:58:41.95ID:8yF1BkLk
クリプトはニュージーランドクオリティやから元々期待してない
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:01:45.18ID:S3lrxbjV
早漏も買ってんだなあ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:04:25.77ID:8yF1BkLk
ビット建で買ってる人って理由あるの?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:06:19.08ID:kqa7s9FP
>>425
自己顕示欲やぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:12:07.09ID:o79+Tcso
ディスコードコミュもすっかり元気無くなってて草
どんどん離脱してるんだろうなぁ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:13:38.30ID:OFbE6JzX
話す事ないしな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:13:52.28ID:4tJ2rgYk
日本公式広報さん仕事してくれ
2018/02/18(日) 15:14:55.89ID:1zFnrC/q
なんか言ったらすぐ売れは草
宗教かな?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:19:42.54ID:mF0FsbLc
上がらんと思ってるのにホールドしてるなら理由が知りたいわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:28:10.74ID:kqa7s9FP
>>430
同意してもらってなぐさめてあうとかそんなん?
2018/02/18(日) 15:28:34.11ID:6qXW4pXj
POSでマイナス分取り戻してるから
2018/02/18(日) 15:34:27.24ID:Xe4CBv98
ピアにある旧pacの交換が明日から始まるってことは新pac来るのは交換が終わってからだからまだ先だよな
早くて今週中かな?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:36:26.15ID:OFbE6JzX
1万でこんだけ買えたんだなって言うくらい上がって欲しい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:36:49.92ID:8vI22oDn
早くピアは取引始めてくれ
新のもの速攻で売るから。
もうこんなコインとはおさらば。あとはMN同士仲良く自滅してくれ。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:40:23.05ID:H7NKAVxS
>>434
もうすぐ交換始める的なことは言ってたけど、18日?だかって日時明示されてたっけ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:44:24.68ID:E6CeQBoS
売るなら”今でしょ”トレサトBCH板が穴場
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:47:30.88ID:E6CeQBoS
売ってしまうのは勝手だがバイナンス投票だけは頼むな
2018/02/18(日) 15:48:24.89ID:3IhuOrHO
新pacまだってあせってる奴は取引開始したらすぐmoonすると思ってるかもしれないけど
そこに期待すると狼狽することになるよ
2018/02/18(日) 15:53:29.88ID:BmGLzICO
トレサトにあるpacはピアに移動したほうがいいの?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:53:42.58ID:TfLECNpQ
おまえらマジふざけんな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:54:32.92ID:H7NKAVxS
>>440
新pac早くって奴は短期目的かクソプト幽閉組だろ
新pac待ち望んでる幽閉組は新pac来たらすぐ売るし、短期組は上がらなきゃ売る
あ、短期は上がっても売るか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:55:41.89ID:H7NKAVxS
>>441
ピアのウォレット止まってるってのは今まで数千回言われてきてるんだ
そろそろ自分で調べるようにしような
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:56:26.48ID:E6CeQBoS
トレサトのPACは25日までだったよな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:57:47.99ID:E6CeQBoS
すぐ売りたい理由は?
サトシスタートだろ
2018/02/18(日) 16:01:11.75ID:BRJatw5P
scamコインが蔓延してる状況の中で、ここの運営のビッグマウスは
今の草コイン市場とちょっと合ってない気がする

信頼できるコインであるなら、先に変に期待させずに
着実に成果を出せる段階で情報出したほうが伸びると思うんだけどなぁ
2018/02/18(日) 16:02:09.63ID:3IhuOrHO
>>441
早くピアに移動しないと新pacに交換できなくなるよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:10:27.99ID:QToZnBcp
俺はさっき移し終わったわ
2018/02/18(日) 16:21:43.23ID:BmGLzICO
どこに移しましたか?
ウォレット?ピア?
2018/02/18(日) 16:28:27.50ID:s6QCaKLS
As soon as it happens.

We are still waiting to hear from Yobit on their delay.

Cryptopia was supposed to happen yesterday the 17th. They have everything they need to start their swap of old PAC to new $PAC, as well as put $PAC live on their exchange.
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:29:52.64ID:fOK9vI/G
結局Binanceの投票いつになった?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:30:53.34ID:6yR5L1U5
1にウルフ書いてしまってるのはアカン
2018/02/18(日) 16:35:01.34ID:tH4Uwl5y
パックは旧パックをせめてKUCOINくらいに上場させておくべきだった
上場費用ケチりすぎたな。クリプトとヨビを甘く見すぎた
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:40:51.31ID:H7NKAVxS
>>451
ディスコかな?
運営も状況把握しきれてないって事だろうか
2018/02/18(日) 16:48:32.92ID:Ne+mmgv6
全部$PACにしたけど、結局$PAC上場しないとかないだろうな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:48:49.16ID:LNMR/QTU
別に馬鹿がウルフで買うの問題ないよ
2018/02/18(日) 16:50:07.89ID:tH4Uwl5y
>>456
それが怖いから$パックには換えられない
2018/02/18(日) 16:51:15.11ID:LOYRXHdH
とりあえずクリプトに幽閉されてるパック以外は売り払うか
2018/02/18(日) 17:04:46.12ID:s6QCaKLS
・私は2週間ニュージーランド(クリプトピア)にいました
・彼らは旧pac1000を新pac1に変換します。これが終わると、クリプトピアの取引で使用される新pacのウォレットが公開されます
・このウォレットが月曜に準備されることを私は願っていますが、その前に旧pacの交換が完了しなければなりません。この交換は明日の朝に始まります

https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/414587707369586699/d6cbacc82fa3269a.jpg
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:09:27.96ID:LNMR/QTU
動き出したか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:23:45.05ID:xqeCoXZP
まだ交換始まってないのか…
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:24:46.44ID:4fcap0xo
クリ交換きたな
2018/02/18(日) 17:25:20.88ID:tH4Uwl5y
すぐやれよあほかあああああ
2018/02/18(日) 17:29:12.38ID:3IhuOrHO
土日は家族との時間を大切にしてるんだよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:31:50.92ID:E6CeQBoS
クリトリスピアス来週か!
2018/02/18(日) 17:32:37.49ID:VF69vFEl
トピアの口座作るか
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:34:39.73ID:VDnYBqWL
お前らpac上場するぞ
ZECOEX にな
2018/02/18(日) 17:38:00.92ID:Xe4CBv98
ほんまこのコイン訳分からん取引場ばかりに上場するな
2018/02/18(日) 17:43:13.01ID:9w+AfGGO
そりやスキャムだから
2018/02/18(日) 17:45:37.09ID:sa+iz3Dt
インドかよ
2018/02/18(日) 17:49:21.47ID:tH4Uwl5y
明日っていつの明日よ
2018/02/18(日) 17:50:10.97ID:3IhuOrHO
pactime(PT)で明日だよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:22.91ID:H7NKAVxS
とりあえず24h以内にクソプト組償還始まるのは確かっぽいな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:01:38.23ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 18:03:58.21ID:pb/BMGDg
旧PACのウォレットがやっとステークした・・・
16%ついた。

次は新PACに移行すればいいんだね?!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:12.39ID:1qCNTV7s
もう期日は信用しないことにした
2018/02/18(日) 18:07:27.20ID:3IhuOrHO
気長に待とうぜ
1週間も待てばさすがに始まってるだろ
2018/02/18(日) 18:18:28.00ID:9w+AfGGO
>>478
明日だってアナウンスしてんだか明日にしろよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:04.66ID:OFbE6JzX
地味に上がってる
2018/02/18(日) 18:45:15.19ID:46W2GMa4
今日2回目のステーキングあったんだけどなぜか2個に分かれてついてる
6%と7%なんだけどなんでだろ?
あとほぼ動かしっぱなしとはいえ二ヶ月目ぴったりについたからもしかして2回目もウォレット動かしとかなくていいのかな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:17.53ID:mF0FsbLc
今日で2ヶ月目とか相当早い段階で買ってんな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:08.87ID:VDnYBqWL
>>481 先月マイニングした分もマイニングされた?
2018/02/18(日) 18:57:05.33ID:VF69vFEl
0.005に乗らないなあ
2018/02/18(日) 19:06:08.51ID:s6QCaKLS
入金ごとにステーキングーされるよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:23.09ID:OFbE6JzX
今日で2回はすごいな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:13:59.67ID:1qCNTV7s
出し入れしたらいっぱい入金あるん
2018/02/18(日) 19:15:10.04ID:lEZrqNaw
ピアに置いてる分は勝手に交換してくれるんだよな?
ほっといていいんだよな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:15:49.99ID:S2YzOkTo
激しく動いている時期だから、みんな不安なのな。
2018/02/18(日) 19:18:34.58ID:s6QCaKLS
1000万パックをまとめて一回で入金しても700万と300万ずつ2回に分けて入金してもステーキング数が変わるだけでステーキングしたパック数は変わらんと思うよ
2018/02/18(日) 19:30:07.33ID:46W2GMa4
いや入金は1回だし前回ステーキング分が更にステーキングされたにしては量が多いから最初の入金分だとは思うんだけどなあ
2018/02/18(日) 19:31:58.44ID:s6QCaKLS
ほぅそんなこともあるんか
2018/02/18(日) 19:34:25.47ID:oMOkWZdg
2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!

【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
2018/02/18(日) 19:39:33.90ID:VF69vFEl
剛力シナチョン氏ね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:38.04ID:eucZ1nBS
トレサトにシンパきた
2018/02/18(日) 19:50:47.70ID:wr+r9JgE
トレサトが$PAC追加したってtwitterで言ってるね
2018/02/18(日) 19:52:49.56ID:85k1cHGf
うおおおおおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 19:53:03.42ID:9w+AfGGO
嘘だよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:15.02ID:VDnYBqWL
トレさと板あるけど注文できないゾ
doge建もあるのか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:04.92ID:2/y9b03c
嘘だったな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:21.94ID:VDnYBqWL
やべ本物だわ
注文できるぞwww
2018/02/18(日) 19:55:13.47ID:s6QCaKLS
http://fast-uploader.com/file/7074506839886/ 

マジだわ
2018/02/18(日) 19:55:23.34ID:VF69vFEl
500さとし〜〜〜〜
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:11.71ID:VDnYBqWL
これ売る奴殆どいないだろ
521さとし入ってるけど
2018/02/18(日) 19:57:26.44ID:9w+AfGGO
>>502
アイコラだろ
2018/02/18(日) 19:57:41.11ID:VF69vFEl
訂正:最小取引だった
2018/02/18(日) 19:58:17.88ID:s6QCaKLS
とりあえずサトシは全部建てであるね
2018/02/18(日) 19:58:38.70ID:RpH+HxXw
名称ドルパックなんだな
つーかサトシが一番かよw

>>505
マジやでサマリのアイコンおかしいけど
2018/02/18(日) 20:00:50.09ID:VF69vFEl
値段付いてないな
0やんか
2018/02/18(日) 20:00:58.54ID:s6QCaKLS
>>505
見てこいって
https://tradesatoshi.com/Exchange/AC_BTC
2018/02/18(日) 20:01:36.23ID:s6QCaKLS
あれ上手く貼れんわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:24.57ID:VDnYBqWL
$Pac持ってたら売りの一番乗りしたかったな
521さとしで4枚売るぞ
2018/02/18(日) 20:02:33.22ID:RpH+HxXw
>>509
取引成立してないからしゃーない
そもそも今はほとんどMNだろうから動かせる人居ないし買いが立っても売りがない
2018/02/18(日) 20:02:35.85ID:9w+AfGGO
>>510

https://i.imgur.com/a2g1Fuy.png

やっぱりスキャムだったな
トレサトとかどうでもいいんだよクリプト売らせてくれ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:49.19ID:3fPmk5OW
POSで800万入って少ねえと思ったけど
買うとそこそこするんやな
2018/02/18(日) 20:04:16.03ID:s6QCaKLS
>>514
URL上手く貼れないのよ
トレサトに来たからピアももうすぐくるだろ

https://twitter.com/TradeSatoshi/status/965174624051871744
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:06.30ID:sxlufu7W
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180218/OXcrQWZHR08.html
2018/02/18(日) 20:06:02.80ID:tFN6bQZE
最低500サトシからか
2018/02/18(日) 20:06:15.57ID:VF69vFEl
トレサトに$PAC送るわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:38.32ID:kszCmEuj
なんかいざ始まったら1000satoくらいいきそう
2018/02/18(日) 20:07:44.34ID:A6rNHEUv
>>517
貧乏人がスキャム連呼なんやね
2018/02/18(日) 20:09:47.92ID:RpH+HxXw
WPに記載があるのにトレサトに負ける無能取引所が2つもあるらしい
2018/02/18(日) 20:10:31.61ID:Xe4CBv98
このコインもやっとスタートラインに立つんだな
感慨深いは
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:10:59.04ID:kqa7s9FP
>>521
やめたれw
俺はpacとDIME持ちやから両方でネガティブレス見てるわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:11:56.06ID:OFbE6JzX
>>523
やっとだな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:12:16.44ID:+gJC+gwT
終わりの始まりか
2018/02/18(日) 20:12:24.77ID:+h9bqqTm
うれしいなあ
2018/02/18(日) 20:12:32.70ID:VF69vFEl
トレサトスタートは意外です
2018/02/18(日) 20:12:42.16ID:s6QCaKLS
始まりの始まりや
2018/02/18(日) 20:13:50.05ID:+h9bqqTm
クソプトyobitが旧PAC取引で糞を撒き散らしていたなか特に問題無しを貫いていたトレサトだからな
2018/02/18(日) 20:14:45.60ID:RpH+HxXw
>>530
一応2回くらい死んだけどなw
2018/02/18(日) 20:14:49.60ID:h+bhyJNR
>>472
トレサト「明日って今さ」
2018/02/18(日) 20:15:07.09ID:9w+AfGGO
真っ先にアナウンスされてたヨビット放置でこの始末
まじで糞だわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:16:10.03ID:OFbE6JzX
バイナンスじゃなくてもこれらよりマシなとこを目指したいな
バイナンスは総仕上げで使いたい
2018/02/18(日) 20:16:41.59ID:VF69vFEl
今日が記念日なのね〜

うれしいわ😆
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:17:26.40ID:H7NKAVxS
トレサトからスタートなのか…
yobitとクソプトとは一体なんだったのか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:17:38.92ID:S2YzOkTo
うん、なんか少しずつ上げて来てるね。
2018/02/18(日) 20:18:06.20ID:0fkz05h0
>>533
貧乏人スレに篭もってろよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:19:25.99ID:OFbE6JzX
2000スタート!?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:20:12.56ID:H7NKAVxS
つか売り板0とかマジかよ…
償還始まってるけどみんなウォレットの中に入れっぱなんか?
そもそもトレサトには置いておかないか
2018/02/18(日) 20:20:37.74ID:9w+AfGGO
>>538
スキャム通貨だよパックは
2018/02/18(日) 20:20:44.33ID:0ci9i21c
ジェフ爺が2000スタートとかいってるけどそんな相場で成立したらわいアンドロメダやわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:20:50.84ID:OFbE6JzX
2sat組み助かるで
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:20:57.92ID:mF0FsbLc
$PACもようやく取引ができる通貨になったんやな
感慨深い
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:21:46.64ID:+gJC+gwT
ビット建てだけでよかったと思うんだけど
どーなの?
2018/02/18(日) 20:22:06.47ID:s6QCaKLS
https://twitter.com/PAC_HelpDesk/status/965182792194772992

https://twitter.com/PAC_HelpDesk/status/965180236529917952
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:09.41ID:H7NKAVxS
犬建て220買い板出てるけど、旧換算で0.2
いやだいぶ高くね?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:56.01ID:H7NKAVxS
犬建て2200
やばくね?
2018/02/18(日) 20:23:10.05ID:9w+AfGGO
新パック犬建てとか笑える
犬建て廃止しろ
それがすべての元凶だ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:23:27.65ID:OFbE6JzX
買ってない奴
間に合うけど間に合わなくなるよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:03.75ID:VDnYBqWL
ピア12-24時間以内じゃね?ってジェフ様も仰ってるぞ
期待はしないけど2日待てば来るっしょ
ウォレットが無いからピア側が2000sat設定で売りに出すんかな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:08.07ID:80x3yq0Y
ビットでも1400satoshiで1$PACの買いあるな。
2018/02/18(日) 20:24:29.06ID:NH29gQJB
>>541
何をもってスキャム?
貧乏人は心も貧乏になるんやね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:25:59.76ID:H7NKAVxS
2200犬とか今の何倍だよ
pacどうなってしまうん?
2018/02/18(日) 20:26:02.03ID:s6QCaKLS
次スレ立てるときはスレタイ$PACに変えるん?
2018/02/18(日) 20:26:10.93ID:I9SUwQlv
いまこそ
すげぇ上がってるな!!!!
2018/02/18(日) 20:27:32.51ID:s6QCaKLS
ほんまやすげぇ上がってるな!!!
2018/02/18(日) 20:28:08.18ID:9w+AfGGO
最低5000サトくらいから始めてもらわないと
何やるにしても時期悪いわこのスキャム
2018/02/18(日) 20:28:25.31ID:+h9bqqTm
>>555
旧扱ってないほかの取引所はPACで上がるだろうしこのままでいいんじゃないかな
2018/02/18(日) 20:29:17.94ID:Ka+MUgqJ
すげぇ上がってるな!!!!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:29:46.04ID:H7NKAVxS
2000犬って今の旧換算で50倍だぞ
十分過ぎるだろ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:30:01.08ID:OFbE6JzX
>>556
今なら許す
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:30:09.65ID:80x3yq0Y
1〜5サトでの買いは旧PACと間違えて買うやつ釣ろうとしてるw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:30:27.15ID:+gJC+gwT
明日どこも上場しなかったら買い板引っ込んで始まる前から暴落するよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:30:45.00ID:H7NKAVxS
ただ一件も売りが無いのが…
流動性無きゃ死にコインは変わらん
2018/02/18(日) 20:31:47.62ID:s6QCaKLS
買いは出せるけどまだだって取引開始してないやろ?
2018/02/18(日) 20:32:26.56ID:VF69vFEl
レートはまだ0やん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:32:27.46ID:H7NKAVxS
ん?そうなん?
取引開始してないのに買いは出せるん?
2018/02/18(日) 20:34:22.67ID:9w+AfGGO
クソプト明日の夜までに来なかったら自殺するからな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:34:47.48ID:VDnYBqWL
そもそも$pacトレ里に送金できないでしょ
トレさとが一番乗りの称号欲しかっただけだな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:34:56.37ID:OFbE6JzX
年始の雰囲気またこい
2018/02/18(日) 20:37:23.18ID:9w+AfGGO
で、これらはどうなった?w


https://i.imgur.com/YjnGzTj.jpg
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:39:18.86ID:VDnYBqWL
ピア2000satで買う奴がいるのか気になるな
doge建3371とか草
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:40:22.05ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:41:55.36ID:gnoOTVyq
$ PACのデポジットアドレスが作れないと、きなこ様がトレサト運営におっしゃってる模様。
2018/02/18(日) 20:43:17.08ID:VF69vFEl
570
クリエイトアドレスが表示されないわ
まだ送れないわね〜
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:43:31.51ID:H7NKAVxS
今一瞬アドレス作れたけど、消えてその後確認できなくなっちまった
でもアドレスは作成済みですってなるぞ
2018/02/18(日) 20:44:26.16ID:tH4Uwl5y
>>532
トレサトがスタートとは流石に草だよ姉ちゃん!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:49:13.69ID:E6CeQBoS
トレサトに$PACデテルーーーーーー
2018/02/18(日) 20:52:22.58ID:3IhuOrHO
トレサトはまだテスト中だから入金はできないってさ
旧pac買い増しの最後のチャンスだぞ
今MN分持ってない奴は二度と立てられなくなる
2018/02/18(日) 20:53:04.80ID:qxlvFQjV
>>569
明日と言わず今すぐ死ねよ
2018/02/18(日) 20:53:30.78ID:iMZrKnOo
これほんとにトレサトの値で売買成立するならヨビとかの旧パック狙い目かもな
まぁ旧も上がるかもしれんが
2018/02/18(日) 20:54:37.13ID:VBQ1vSz/
50万借金してパックに突っ込む
人生逆転満塁ホームラン頼むぞ
2018/02/18(日) 20:55:39.68ID:s6QCaKLS
>>583
借金して突っ込むのだけはやめとけ…
俺もリップルで痛い目みたから
2018/02/18(日) 20:57:46.49ID:isPv9hb2
まぁこうなりゃどこまでもついていくしかねえや
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:57:50.29ID:uj6Ws/Tc
>>583
PACに全ツッパじゃなく分散しな
クリプに閉じ込められるみたいなことがあったらイライラやばいから
2018/02/18(日) 20:59:28.89ID:o+CTOrTk
トレサト$pacきてるやん
まだ取引ないけど
2018/02/18(日) 21:00:13.86ID:+h9bqqTm
>>583
どうせなら150万借金してマスターノードになりなよ!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:01:24.59ID:mF0FsbLc
今だと50万円で1.5億旧PACくらいか?
仮に一発逆転レベルまで値上がりするとしても利息でとんとんになりそう
2018/02/18(日) 21:01:45.77ID:tH4Uwl5y
トレサト$PACきてないのな。アナウンス無かったから仕方ない
それよりも、トレサトができて他ができて無いってどういうことよ
クリプトーーー!!!
ヨビーーー!
おまえらのことだよwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らはトレサトより劣るってことだよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:04:08.89ID:4tJ2rgYk
トレサト公式の投稿ときなこと投稿を見るに、テスト中じゃなくて想定外の不具合が起きてる感じか
2018/02/18(日) 21:05:43.45ID:RpH+HxXw
トレサトのやった事

・.ヨビ、ピアのウォレットが死亡中に颯爽と復活
・突然の死
・ヨビ間とのアビトラで活況
・1latoshi16億PAC売りでLTC買い板を消滅させる
・DOGE板バーゲンセールでMN要員を増やす
・$PAC上場
・$PACアドレス生成不具合?←イマココ
2018/02/18(日) 21:05:51.90ID:VF69vFEl
不具合?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:08:15.56ID:1qCNTV7s
きなクソがツイッターで問い合わせ中
2018/02/18(日) 21:10:42.30ID:s6QCaKLS
ジェフが2000satスタートって言ってるのなw
2000satだと22円くらい?

ピアも12〜24時間以内には取扱い開始するだろうだって
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:10:49.52ID:TxOVGUW3
急にさ
全ツッパしたくなってきたよね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:11:47.96ID:H7NKAVxS
まぁた不具合?
どんだけ取引所…頼むよマジで
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:11:59.48ID:GdPY6pjE
きなこすぐに気づくとかもしかして売ろうとしてる??
2018/02/18(日) 21:12:16.56ID:0vNJjhvD
2000satだと今23円くらい。
旧PACが0.003円だから7600倍の価格として
交換しても7.6倍の利益やで

旧PACは今が買い時やで
2018/02/18(日) 21:13:23.61ID:VF69vFEl
2000DOGEにならないの?
2018/02/18(日) 21:13:30.71ID:2cqZUdS8
あああああああか買い増ししたいけど資金がねえええええよおおおお
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:13:47.05ID:TxOVGUW3
LTCで買うのが一番かな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:16:46.18ID:TfLECNpQ
おまえらずっと黙って見てたらマジで悪ふざけるのも大概にしろよマイナス22.903%で0.0029円っていったい何様なんだよこら
くそ運営は27個の取引所に上場申請するとか言っておいて未だになにひとつアナウンス無しかよなめてんじゃねーよ
結局新パックはどこにも上場されないで旧パックをクソプトクソビットクソサトの3騎頭に戻せとか言い出して空気コインに仕立て上げて俺らを絶望に
陥れようって算段だろうがよクソプトウルフなんて糞引所自体詐欺だしクソルトアルトコインアイオーもどうせ詐欺だしどれだけ舐めた施策ばっかりうちだして
投票詐欺を繰り返したら気が済むんだよバイナンスも上場投票なんてまるで最初からなかったかのような扱いじゃねえかドギ建ては
くそ下がる一方だしよだいたいなんだよあのパックトラックは今改めて見たら完全にコラじゃねえかよまじでいい加減にしろ早く投票しろ上場しろ
2018/02/18(日) 21:19:19.01ID:3IhuOrHO
きなこはMN立ててるだろうからPOS分だけは売るだろ
MN勢の当然の権利だぞ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:19:20.10ID:NvZM2SUX
>>603
落ち着け。気長に待とうぜ?
2018/02/18(日) 21:20:09.10ID:9w+AfGGO
期待なんか今更できるかよ
2000サトスタートも嘘
不具合で3サトスタートだよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:21:07.60ID:NvP9zLk2
3000万ウオレットに入れて先週から始めたら300万も増えた、
良かった、と思っていたらZaifの2200兆BTC誤発注の件。
どうなる事やら
2018/02/18(日) 21:21:13.52ID:RpH+HxXw
>>604
俺もMN立ててるけど売らんぞ
生活費はJPYマイニングで間に合ってるし
2018/02/18(日) 21:21:42.26ID:9w+AfGGO
>>604
インフルエンサー気取って売り煽り防止呼び掛けてる奴が真っ先にpos分売ろうとしてるとか笑えるわ
最後まで握っとけよ
真っ先に逃げたくてたまらんのだろうな
2018/02/18(日) 21:22:04.71ID:q8yBDXrQ
こんなアホな値段ほとんど売れずに真っ逆さまだわ
結局今と大差ない価格に一瞬でなる
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:22:48.24ID:X238OxPs
獅子舞AAはよ
2018/02/18(日) 21:22:55.03ID:SfGzpiUq
>>609
さっさと自殺しろよ
2018/02/18(日) 21:24:01.01ID:s/Ou0HxP
今yobitにあるんだけど
新PACにするためにはどうするのが一番いいのでしょうか?
クリプトピアが勝手に変換してくれるならそれがいいのかな?
2018/02/18(日) 21:24:49.64ID:LOYRXHdH
盛り上がってるけどなんかあった?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:25:10.49ID:9w+AfGGO
>>614
スキャムだった
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:25:15.51ID:X238OxPs
>>613
それでいいよら
2018/02/18(日) 21:26:43.19ID:SfGzpiUq
CarVertical多分夢見れるぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:27:17.86ID:TxOVGUW3
良い材料が出て雰囲気良くなると
損切りか逃げた奴が湧いてくるねw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:29:16.39ID:9w+AfGGO
この時点でクソウルフしか上場されない時点でクソピアとヨビット民は大量に売りかねないから無駄なんだよもう
2018/02/18(日) 21:30:10.09ID:h+bhyJNR
2000サトシでスタートしたら旧PACを2サトシとか高値で掴んだガチホ組が大放出しそうだから一時的に価格崩壊しそう
2018/02/18(日) 21:30:32.80ID:SfGzpiUq
>>619
安く仕込めても上がらなかったら意味ないんだよ
ここらで上がらないともう見込みない
流石に海外勢も痺れ切らしてる

俺も売った

中身あると感じたら買い戻すけど年末までこんな感じだろ
2018/02/18(日) 21:30:36.35ID:ssCj1xke
>>583
それはやめとけ
失敗するとイライラするし金もなくなるしヤバイ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:31:17.96ID:22VxJbxu
俺の19億枚はいくらになるのかしら
2018/02/18(日) 21:32:48.38ID:RpH+HxXw
>>623
なんでMN立てないんだよw
2018/02/18(日) 21:34:34.04ID:+h9bqqTm
>>620
ここから$PAC交換しようとなるとだいぶ先になりそう
2018/02/18(日) 21:35:26.60ID:W33v7FV6
3000万がクリに放置してあるけど300万くらいならんかな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:36:44.30ID:GdPY6pjE
あと3000万PACで5億なんだが買い足す金が無い
2018/02/18(日) 21:37:18.88ID:3IhuOrHO
糞ウルフに上場とか言ってる時点でただの馬鹿か荒らし
あそこ取引所じゃねぇからw
2018/02/18(日) 21:38:12.41ID:3IhuOrHO
トレサトの価格が暴落して落ち着いてから
ゆっくりとピアの幽閉は解放してやってくれ
2018/02/18(日) 21:38:21.52ID:RPZh7lI5
>>619
早く自殺しないの?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:42:12.04ID:mF0FsbLc
最初の価格がいくらだろうとそのうち妥当なところに収束するっしょ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:42:45.54ID:uwtbXWZS
>>619 頭おかC
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:45:58.91ID:kqa7s9FP
クソプト1satで仕込んだ京大生紛れ込んでるね
ってあれpacだったか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:46:55.08ID:9w+AfGGO
新朴で30億だぞ
まだ多すぎる
三円くらいに収束するだろ
2018/02/18(日) 21:47:52.03ID:0vNJjhvD
新で3円だと安すぎるわw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:50:20.84ID:UlFGmI05
新パックで10円いってくんねーと 
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:51:11.62ID:H7NKAVxS
>>627
そこでyobitダイスですよ
2018/02/18(日) 21:51:34.33ID:o2NcsX9W
$Pac、CryptoWolfの交換レートだと2137satですね。
旧Pac 3500万買い増してみました。さらに突っ込むか悩み中、、
2018/02/18(日) 21:51:40.08ID:RpH+HxXw
2satヨコハマン今どうしてるんだろう
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:51:52.35ID:H7NKAVxS
>>633
あれはpacだな
懐かしい
あの時の住人どんだけ残ってんだろうな
2018/02/18(日) 21:56:13.33ID:6qXW4pXj
これトレサトで旧PAC持ってる意味ないな
MN狙える人は売って$PAC行くんじゃないか
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:56:23.21ID:kqa7s9FP
>>640
スレ遡って見たけどやっぱ前から握ってるホルダーのレスは見たら分かるw
もう達観と言うか諦めと言うか書き込みに余裕がある
とにかく動き出したのは良かった
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:57:38.92ID:TxOVGUW3
今も安いと思うんだけど
てかこの辺底じゃね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:57:41.02ID:VDnYBqWL
1sat買は流石にセンスないなw
年始に仕込んで1-2satで売らなかった俺もセンスないが
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:58:13.26ID:P0ZnywOE
>>640
おるでぇ
2018/02/18(日) 22:00:31.75ID:s6QCaKLS
>>640
わいもや
2018/02/18(日) 22:00:37.03ID:u2UwKHdc
>>627
ウォレットに入れて1ヶ月放置しとけば上がりじゃん
2018/02/18(日) 22:01:43.17ID:u2UwKHdc
>>640
元旦から居りますよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:02:52.63ID:H7NKAVxS
逆に古参が残って新規は抜けてる感じかね…
まぁ特にクソプト組は抜けたくても抜けらんない状況でもあったしな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:03:34.37ID:K0rzpxAL
マジだ
トレードサトシに$ PAC登場しとる
2018/02/18(日) 22:04:28.93ID:s6QCaKLS
外人ホルダーも多いし日本の狼狽新規は抜けていってもらってかまわんわ
2018/02/18(日) 22:04:51.85ID:3IhuOrHO
新pacからの新規、バイナンス投票にリストインすればそこからの新規
PAC建取引所できればそこからの新規
まだまだ新規入る機会はあるやろ(傍観)
2018/02/18(日) 22:05:21.62ID:6XAv8QQQ
>>638
マジかー買い増ししようかな…
今五万円で1700万も買えるんか。
俺1月に20万で4000万パック買ったなー白目
2018/02/18(日) 22:10:24.18ID:6qXW4pXj
旧持ってるとPOS分考えると、同じ値段では買えないよね?
2割減くらいかな?
5月末で同じ価格きなるんじゃないかな
なのしばらく本格的な売買されないね
2018/02/18(日) 22:12:14.91ID:VF69vFEl
日本語で
2018/02/18(日) 22:12:31.97ID:CKPb6vMr
年始に0.004犬で買ったのが2000万有ったからワクワクしながら見てみたら全然含み損やんけ
2018/02/18(日) 22:15:30.37ID:u2UwKHdc
トレサトの$pac、買い板できてるやん?
2018/02/18(日) 22:15:58.58ID:RpH+HxXw
ピアは近いうちに旧PAC取引所閉鎖するみたいだしヨビやサトシも同じなら
旧PACじゃそもそも取引できなくなるわけだが
2018/02/18(日) 22:16:57.30ID:3IhuOrHO
>>654
落ち着いてもう一回文章推敲してから書いて
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:19:55.92ID:H7NKAVxS
HFだから旧通貨が消えてくのはまぁ普通だろう
どうせ一年後にはほぼ無価値になってんだし
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:20:41.22ID:E6CeQBoS
3000DOGEで買い来てるな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:21:29.23ID:9w+AfGGO
じゃ俺は5000DOG
2018/02/18(日) 22:21:54.12ID:VF69vFEl
661
まだテストだろ
マジ注文ではない
2018/02/18(日) 22:22:08.03ID:RpH+HxXw
>>662
保健所から調達してくるのかな?
2018/02/18(日) 22:22:46.13ID:WXp0uyfb
BTC/LTC/DOGE建になるのかな
価格が変に寄りそうだし一旦全て売り通したいな落ち着いてから買い直したい
公式が何の通知もしないのもマイナス点
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:24:33.66ID:9w+AfGGO
新朴で犬建て採用するメリットってなんだよ
2018/02/18(日) 22:24:56.98ID:WXp0uyfb
USDT/BCHもあるのか。色々と大丈夫か?
2018/02/18(日) 22:26:54.91ID:RpH+HxXw
>>667
見方を変えたら$PAC建てで主要アルトと交換できるってことだろ何が気に入らんのだw
2018/02/18(日) 22:28:57.61ID:6qXW4pXj
旧だとMN分がなくても月末までPOSできる
新はMN分ない場合は買って終わり、増えない
だから6月になるまで新は旧より安い
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:31:15.02ID:VDnYBqWL
pac coinの方は多分3月ぐらいまでには息の根が止まるからないで
ジェフは$Pacの価格あげたいって言ってるしデメリットしかない
それに取引出来なくなるって何回かモデレーターが言ってるし
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:32:11.56ID:xqeCoXZP
でも新パックは瞬間的に上がりそうなんだよな
1000倍まで上がらないリスク考えると尻込みしちゃうけど
2018/02/18(日) 22:34:51.33ID:6qXW4pXj
>>670
yobitさんが言うこと聞いてくれたらそうだろうね
2018/02/18(日) 22:35:44.35ID:6qXW4pXj
yobit「早く閉じてほしかったら◯◯BTCよこせ」
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:38:17.37ID:mF0FsbLc
>>673
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:38:39.21ID:VDnYBqWL
yobitはhtml5とembの前科があるからなあ
そもそも$Pac redamptionする必要がないのに上場しない出来ないアホンたらだからなあ
2018/02/18(日) 22:38:54.36ID:WXp0uyfb
PAC公式も最初からBTCかDOGEのどちらかに絞れば良かったのにどちらにも売ったから迷走しとるな。
2018/02/18(日) 22:42:49.69ID:6qXW4pXj
癖のある取引所のせいで引っ掻き回されるだろうな
2018/02/18(日) 22:50:13.88ID:Ne+mmgv6
正直、旧PACもってるやつはさっさと$PACにしたほうがいい。
posできるとしてもいつ旧PACがなくなるかわからん。
新PACの急騰にも対応できないしな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:52:45.58ID:kszCmEuj
>>678
POSで3000万近く入るからヤダ
2018/02/18(日) 22:53:32.42ID:83VaQaoZ
3月になったら変えようと思ってる
2018/02/18(日) 22:54:09.29ID:6qXW4pXj
>正直、旧PACもってるやつはさっさと$PACにしたほうがいい。
ほうほう
>posできるとしてもいつ旧PACがなくなるかわからん。
ウォレットの中からPAC消えるの?
>新PACの急騰にも対応できないしな
売りたい人?ならそうだね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:54:18.07ID:GdPY6pjE
誰か3000万PADCくれー
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:55:51.63ID:kszCmEuj
>>682
それこそPOSでいくやろ
2018/02/18(日) 22:55:54.29ID:dGt6Y2Yn
>>679
凄いな
いつから始めたんすか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:55:56.48ID:mF0FsbLc
旧PACと新PACの変換レートと時期は明示されてるとはいえ
何が起こるかわからないのが仮想通貨の世界だからな…

さすがにアナウンスなしでWPの内容を違えることはないとは思うが
(運営のみで完結できる項目については)
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:57:34.89ID:9P0m4KAl
今日は発言が多くて、スレが楽しい。
2018/02/18(日) 22:58:39.08ID:pjfV2xv4
3000万枚ももらえるくらい枚数もってんならMNになってposしたほうがいいんじゃない?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:06:21.00ID:H7NKAVxS
テストなのかもしれんけど8000犬とか
あーこれが実際の価格になったらなぁ
2018/02/18(日) 23:08:22.44ID:VF69vFEl
なぁ〜
2018/02/18(日) 23:08:43.11ID:FAJTpEts
ウォレット一ヶ月かかってたけど新ウォレットってすぐできる?
2018/02/18(日) 23:11:25.49ID:6XAv8QQQ
クリプトピアの自動変換いつからやねーん
2018/02/18(日) 23:15:00.65ID:Xe4CBv98
明日の朝からだぞ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:17:37.41ID:TxOVGUW3
このままオープンしたら最高や
2018/02/18(日) 23:21:19.75ID:s6QCaKLS
寝て起きたら取引始まってたら最高
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:21:31.17ID:yuDheTsj
とれサトすごい板でてんね。ここで売れたら俺何億だろw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:22:34.37ID:E6CeQBoS
買い板に26000DOGEで出てるぞ!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:22:40.29ID:kqa7s9FP
ウォレットに1億クソプトに5000万あるから急騰したらひとまずクソの方で原資抜くわ
通常プランでは残り3ヶ月1000万は増やす計画や
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:24:48.55ID:P0ZnywOE
高値で買い板出てはいるけども購入枚数がめっちゃ少ないからむしろ妨害策なんじゃね?と思ったりしている。
取引開始になったら上から買われるかというとそうでもないだろうし。
2018/02/18(日) 23:26:08.74ID:6qXW4pXj
急落してるように見えるね
2018/02/18(日) 23:37:23.05ID:o2NcsX9W
旧PAC、POS始まるの720時間かかるんでしょ?
今からPOS始めると、3/20からPOS報酬。

それまでに$PACがどのくらい値下げするか、値上げするか。
1カ月トレードした方が良いので、$PACに変えちゃうかなぁ。
2018/02/18(日) 23:40:06.42ID:VF69vFEl
買いオーダーを
加重平均すると
価格が分かる
2018/02/18(日) 23:52:18.45ID:RpH+HxXw
現状だとすぐに$PAC変えた方がいいのかPACのままPOSった方がいいのかなんて分からんのだから
自分が信じる自分を信じればいいんだよ
2018/02/19(月) 00:08:35.43ID:2Yuvp84l
yobitのETHの方が凄い勢いで買われてると思ったらDOGEは売りが凄いしこれは両替目的で使われてるな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:12:32.43ID:JAvEsqEO
4ETH久し振りじゃねーの!?
2018/02/19(月) 00:18:26.65ID:mbnBTpZL
クソほど下がってる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:25:22.31ID:rHb3fCGX
買い増ししたぜ!
2018/02/19(月) 00:25:58.85ID:XEWJgXXD
今1$pacあたり1億dogeで売れるぞ
2018/02/19(月) 00:29:17.83ID:bEk5Ars/
1億dogeは何円?
2018/02/19(月) 00:29:35.60ID:mU9SRpEq
7000万円
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:30:06.26ID:oMY17Gtq
7000万円ぐらいかな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:34:34.45ID:liIPnk2A
売りの枚数見てみろw
2018/02/19(月) 00:35:10.34ID:SnL2VuwT
>>840
1pacで10億dogeになったなw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:51:08.94ID:rHb3fCGX
友達に$PACは10億DOGEになるぜって
言っちゃったかも
2018/02/19(月) 00:52:52.75ID:f1TNEbPJ
公式Discordも景気の良い話ばかりで盛り上がっている
2018/02/19(月) 00:54:46.14ID:DKNBsfOC
今ん所実用的なメリットは高速送金できてロンダリングに使えて主要匿名アルトより知名度が低いってところか
犯罪向きすぎるw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:51.44ID:ofAAo9j9
匿名はG20でゴミになるからそれまでに売っとけよ
2018/02/19(月) 01:10:41.48ID:X5jX36mZ
匿名は生き残るよ匿名通貨もwhite listに載ったし

匿名じゃないNEMですらどうしようもないんだから
何も対策出来なけりゃ匿名だろうと非匿名だろうと
関係ない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:12:55.53ID:sDNx010o
気がつけば425の8千pac無くなってたんだな
買われたんかね?
新pacの上場は間違いなく好材料のはずだけど、明日からどんな動きすんのかねぇ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:13:16.94ID:sDNx010o
8千万pacだ間違った
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:13:19.73ID:wQADOo7h
使いみちなければ非匿名だろうとなんだろうと今年中に死ぬ
今年は仮想通貨にとってそういう年
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:15:41.09ID:rHb3fCGX
トレサトに$PACできたし
ピアも今週中には$PAC来そうだし
そしてバイナンス投票だろ
これ来るだろ!なあ!
2018/02/19(月) 01:19:05.57ID:s4Gb2x4S
この流れ何回目だよ
無理だよパックは呪われてるんだ
2018/02/19(月) 01:28:36.87ID:le/Ao3RP
旧運営がFBIに追われてる話はどうなった?
2018/02/19(月) 01:29:57.26ID:uWicpUQc
>>721
備えるんなら有給使っとけよ
噴射するぞ
2018/02/19(月) 01:33:23.86ID:13N0Slsj
大晦日組はずーっとプラス維持してるだろうから余裕あるよね
2018/02/19(月) 01:46:42.17ID:DKNBsfOC
>>723
何でそんな展開になってんのよ
2018/02/19(月) 01:56:37.50ID:YaCkeLk7
>>726
この話を知るのは元日組だけだな
2018/02/19(月) 01:59:13.29ID:DKNBsfOC
年始ずっと仕事だったからなぁ・・・
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:12:43.74ID:/xSYNekL
さっきトレードサトシ開設した。ん?ログインしたけど使えないのなぜ。
2018/02/19(月) 02:17:28.15ID:X5jX36mZ
>>728
ザ情弱
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:21:52.85ID:1EJvYnWY
ヒント 40蓋
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:24:33.47ID:vNNhBmsi
そういえば旧開発陣を訴えるとか言ってたのも続報聞かないなw
旧開発が4の蓋してるとか言ってたのもいつの間にか今の運営の仕業になってるし。
まぁ、今の運営の仕業なんだろうけどもw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:35:11.32ID:/1Vd8zgx
伝説のはめ込みコイン持ってる人たちどうなった?
俺は2satで抜けたけど
2018/02/19(月) 02:37:37.95ID:/xSYNekL
旧パックっていつまで買えるの?
2018/02/19(月) 02:37:49.91ID:/xSYNekL
来月も買える?
2018/02/19(月) 02:40:39.28ID:i5Je0VY+
トレサトの今月の25日までが最後じゃないかな
2018/02/19(月) 02:48:23.82ID:f4FN+Dp0
値下がったまま$PACに変わってくれた方が
節税になるから助かるじゃないか
MNホールド分と売却分しこたま仕込んだ
失敗したら笑ってくれ
2018/02/19(月) 03:00:41.98ID:Vxvz0r1H
LIZAに手を出したら半値になって4000万PAC相当を失ったわw
これでMNが遠のいたorz
2018/02/19(月) 03:20:39.92ID:JyUlJE3u
おめ
2018/02/19(月) 03:28:32.02ID:5H5xV9Ck
倍にして帰ってきたやつもいたしそんなもんやね、まぁ乙
2018/02/19(月) 03:31:36.43ID:BNMCddGE
俺もLIZAに手を出して半値になり
1億PAC相当を失ったぜ。良い勉強になった(白目)。
2018/02/19(月) 03:38:14.41ID:aFq0Ve3q
本家コミュで宣誓みたいなことしてんな
ようやくスタートラインに立ったんや
上げてくで
2018/02/19(月) 03:42:06.70ID:Vxvz0r1H
私の今までの中で最大の失敗だったわw
1.9億を売買だけで3.9億まで増やせてた今までのが超幸運だっただけなんやろうね
4000万失って3.5億だけどまだ1.6億のプラスだと思ってすっぱり気持ち切り替えていこう!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:54:30.53ID:FqLcL37u
明日までにはきそうだな
2018/02/19(月) 04:11:36.14ID:2Yuvp84l
>>738
lizaは最近毎日50%近く下げてるからな
俺もかつてlizaに振り回され2300万PAC失ったw
2018/02/19(月) 04:25:21.55ID:JyUlJE3u
doge建ての買い板すごいことになってるw
俺兆り人だわww
2018/02/19(月) 04:54:44.65ID:xT545rfX
>>743
3.5億なら、5月までマイニングすれば5億にギリギリ届くかもよ
俺も今3.5億
2018/02/19(月) 05:18:01.07ID:5NVpU3ed
きたぞお前ら、衝撃に備えろ
Cryptopia listing for $pac coming soon!!
https://t.co/guK3nD0rhe 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/19(月) 05:22:48.75ID:5NVpU3ed
ツイートコピーじゃ画像が出なかった
ジェフ爺から
https://i.imgur.com/862OUwO.jpg
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:29:59.73ID:bqCkeUG1
クソプト今からか?
2018/02/19(月) 05:39:37.81ID:EINwEu0D
まだトレサトに$PAC送れないな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:50:32.64ID:bqCkeUG1
600万の雑魚の僕は50万程度目指せるでしょうか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:51:37.01ID:+a0lH7ue
うーん、わからん。
上がるのか、下がるのか。
あがって下がるのか。

なので静観。そもそも、タネないし!\(^ω^)/
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:05:49.01ID:hMbPoI10
>>752
600万で50万行くとしたらだいぶ先じゃないか
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:17:53.27ID:q98CVDRO
150dogeとかめっちゃ高く取引されてるやん!
100円くらいやぞ
https://i.imgur.com/P1cJrUN.png
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:19:55.69ID:bqCkeUG1
クソプトは自動変換されたら犬建てのまんまなのか?
だとしたら幽閉状態のままだからビットにしてくれよ
2018/02/19(月) 06:23:15.74ID:f1TNEbPJ
今は運営しか$PACの取引出来ないから調整されて落ち着くよ
2018/02/19(月) 06:24:47.52ID:EINwEu0D
755
テストやで〜
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:26:55.21ID:R1LpBHpD
そうなん?
400satがいい所と思ってたのに買い版2250satで超テンション上がってたのに

俺のトキメキを返せ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:28:30.81ID:bqCkeUG1
いくらからかスタート値まだ決まってないんだろ
高値でいいだろ
半端な値段にすると一斉に売られるぞ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:29:11.67ID:q98CVDRO
>>757
そういうことかw
2018/02/19(月) 06:42:54.74ID:AtBM4aly
なんか凄いな本当に新パック取引はじまるのか!
運営さん散々悪口言ってすまんかった
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:52:10.12ID:irXRYS92
入金と出金にまだ問題抱えてるから今日スタートにならんみたい
2018/02/19(月) 07:00:00.43ID:zrPVGGKY
クリプトピアまじ駄目だな
2018/02/19(月) 07:04:29.86ID:/hWqb268
トピア上場したな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:12:20.52ID:lejsR+ff
とりあえず祭りでええんか?$パはMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONするんか??
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:20:01.40ID:xuTIoel8
運営はしばらくガチホして欲しいみたいやな
まもなくもっと多くの取引所に上場させて値段上げるからそれまで売らないでって言ってる
多くの人の期待に応えるためトップ20が目標だから
宣伝してくれってよ
https://i.imgur.com/gbcmhqh.png
https://i.imgur.com/qFEtWHb.png
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:25:14.04ID:lejsR+ff
もしかして、旧PAC→$PAC→犬で錬金術できるんじゃね?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:25:34.74ID:l40qrWCC
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
https://youtu.be/0bRTVk5ckYo?D0bRTVk5ckYo
https://youtu.be/qAUwCe_8DXE?DqAUwCe_8DXE
https://youtu.be/0ncaAraKAmo?D0ncaAraKAmo
https://youtu.be/Gd0TH1Peh-g?D0ncaAraKAmo
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
2018/02/19(月) 07:29:32.13ID:f1TNEbPJ
結構揉めているからガチホする人少なそうだ
$PACになったら皆売るんじゃね?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:34:00.47ID:s1vbZ+7T
運営が「ガチホよろしく!」って…
言われなくてもそうするけどな!

他に期待を傾けられるような通貨もないし、知識もない。

Dimeとか噂にはなってるけれど。
あとはバンクエラとか。
2018/02/19(月) 07:36:08.01ID:+aqxHlyC
取引所の呪い晴れたら一気に上げてくれそうな運営ではあると思う
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:43:08.81ID:s1vbZ+7T
マジで400円くらいにならんかな。

で、落ち着いた頃に
「30万ホルダーとか、いつから目をつけてんだ」とか言われたいわ。
2018/02/19(月) 07:44:58.17ID:VvXs/Pq3
きなこー😍
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:46:09.96ID:zfGFHDgo
売るなって運営言ってるけど1番売りまくってたのは運営だけどな
2018/02/19(月) 07:48:42.27ID:no4lCmhC
運営が率先して価格破壊する仮想通貨の闇を見た
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:49:43.76ID:sDNx010o
あれを運営と決めつけてるあたりなんとも
0.009〜0.007あたりウロウロしてた頃から散々売られてた
進捗無いから買いが減って結果価値も下がっただけだろ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:52:43.01ID:PsiGQoPV
FBIの話も結局zaftmanが言ってたわけだしどれだけ信憑性があるのやら
2018/02/19(月) 07:56:56.81ID:sbcn6/i1
なぜ運営が売ってるってなってるのかなぞ
2018/02/19(月) 07:58:52.29ID:bw3nqwjM
実際のところ分からんけど、
ただ妄想レベルの推測を事実みたいに言ってるのが
頭悪いんだなぁとしか
2018/02/19(月) 08:05:19.25ID:f1TNEbPJ
いやだからさ運営(TS)が売買のテストしているとジェフ爺も言ってるじゃん
もしかして$PACの開発者のことだと思っているの?
2018/02/19(月) 08:09:52.58ID:bw3nqwjM
いや今言ってるのは
ちょっと前の旧パック億枚単位の売り壁のことやで
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:12:06.32ID:RO48HcLa
$PACのMNの建て方ってどこかで説明されていますか?
2018/02/19(月) 08:14:30.43ID:sbcn6/i1
億枚単位だから運営って理由おかしいやろ
まぁなんでもいいけど売ってくれてるならラッキーだろ今のうち多く買うタイミングつくってくれてんだ
2018/02/19(月) 08:20:09.30ID:VvXs/Pq3
欲しがる人が多いタイミングだったし、あの大量売りでMNホルダー結構増えたでしょ
2018/02/19(月) 08:20:55.20ID:lJKjaX7v
売ってたの旧チームなんじゃね?
2018/02/19(月) 08:32:22.19ID:bw3nqwjM
>>784
だから言ってんだろ
あれを運営って決めつけてるのがバカだなって
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:34:15.59ID:s1vbZ+7T
MNの建て方?
Pacの公式に載ってるでしょ。英語で。

頑張るんやで。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:47:51.22ID:cX3GYJhK
テストじゃなくて今普通に取引できるんだが
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:48:45.39ID:bqCkeUG1
断言する
絶対盛り上がることは無い
2018/02/19(月) 08:49:51.08ID:3VkBp9O6
600万しか持ってない雑魚に断言されてもなぁ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:53:03.85ID:s1vbZ+7T
今日からこんな専門誌が発売される模様。

新規が入ってくるんかな。
https://i.imgur.com/ez1pWUC.jpg
2018/02/19(月) 08:53:30.74ID:Vxvz0r1H
>>783
前準備作業は>>261を参照。
2018/02/19(月) 08:54:21.45ID:+TcjBudn
枚数で批判とかナンセンス
2018/02/19(月) 08:59:23.97ID:+aqxHlyC
いやはたから見てもぶっちゃけ説得力ないよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:01:46.52ID:DF+QYbVc
>>752 みたいに自分で考えられない奴の断言なんて予防線か誰かの請け売りだろ
2018/02/19(月) 09:03:15.80ID:Nmcvhq7H
持ってる枚数は結構意味あると思うぞ
日本円で考えてみ、残高6万円の奴と残高6億円の奴、どっちの言うこと聞く気になる?
2018/02/19(月) 09:06:58.61ID:Nmcvhq7H
たかだか600万枚しか持ってないってことは投資額も雀の涙みたいなもんって事

かたや数千万〜数億持ってる人間は自分でホワイトペーパーなりロードマップなりある程度調べた上で購入してる事が多いと見込まれるだろう

持ってる枚数(投資金額)は通貨への理解度や信頼度、収入の高さの現れと言っても過言じゃないよ
2018/02/19(月) 09:07:46.34ID:uWicpUQc
フルボッコワロタ
2018/02/19(月) 09:08:32.59ID:l1KYVeEc
>>261のやり方よりVPS使ったほうがいいと思う。
機器依存もないし安心だし
2018/02/19(月) 09:09:01.00ID:i5Je0VY+
口調がまるでシロッコやな
2018/02/19(月) 09:09:10.30ID:+aqxHlyC
マジで情報が困惑するから600万の雀の涙が軽い気持ちで書くなw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:09:31.81ID:C6S8Iek9
みんなスキャムが新パックのスキャムに切り替わる間際で緊迫してるね

まぁ肩の力抜けや

マスターノーダーは指くわえて損するのガチホしながら見ときな・・・w
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:12:53.21ID:s1vbZ+7T
持ってる枚数を馬鹿にすることはないんだけどね。

持ってる枚数によって、発言の重みは変わってくるかもね。
2018/02/19(月) 09:13:29.35ID:+TcjBudn
何千万何億いれてるとかどこからでてきたの、うpしてみてよ
$PACも上場したけど約定前々でてないし上にもう投げ売られた履歴あるしこれを盛り上がってるとはお世辞にも言えんだろ
バイナンスかせめてクーコインきてから騒げよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:15:19.90ID:C6S8Iek9
>>805
無理だろ
バイナンスとクーコインは上場通貨かなり選別してるぞ
確実なプランが確立されてて尚且需要がある通貨じゃないと無理

パック?

あー・・・送金速度が速いんだっけ?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:16:19.22ID:A9aTo3zS
リブランディングまでがお祭りで終わったら死んでいくのは想定どおりやんw
2018/02/19(月) 09:16:21.02ID:+aqxHlyC
アンチが湧いて来たな これは上がるかもしれんね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:16:30.48ID:s1vbZ+7T
600万でも、$pacになれば6000枚か。
一枚100円にでも公約通りになれば、60万円だ。

夢は見ておこうか。
2018/02/19(月) 09:17:01.23ID:zmDDIPti
>>806
トロンの悪口はやめろ
2018/02/19(月) 09:17:37.09ID:+aqxHlyC
トロンは今買いやぞ 短気だけど
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:19:16.79ID:C6S8Iek9
>>809
30億枚で100円って結構あっさり超えそうだけど匿名通貨で成功してるのもう既にあるし新規の匿名は爺20で潰されるだろ
2018/02/19(月) 09:19:40.34ID:kKn8ipKd
600万の奴は枚数だけじゃなくてレスがアホな事しか言ってないだろ
そもそも投げ売りがいるからって盛り上がらない理屈がわからんけど
新コインやフォークコインの上場時では普通の流れ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:21:15.21ID:C6S8Iek9
>>810
トロンはもう手放したけど握っとけばよかったと思ったわ
中国って日本以上に何もかもガラパゴスで規模もデカイしそれがグローバル化しそうなのが現状だろ

トロンは中国でなんでも使えるブリッジ通貨になるよ
2018/02/19(月) 09:21:31.53ID:kKn8ipKd
>>812
それはお前のただの願望だろ?
上がらないと思うなら保有もしてないだろうし何しにこのスレいるの?
2018/02/19(月) 09:21:58.07ID:8g0PEbB6
>>792
Re: とか頭に付けて欲しかったなw
2018/02/19(月) 09:22:16.63ID:LSLzaFuV
戦闘力6か。、ゴミめ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:22:27.52ID:C6S8Iek9
>>815
ワロタ
これ言わせるか?
売れないんだよ幽閉されてて
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:23:06.97ID:oMY17Gtq
ピア幽閉とか間抜けすぎクッソわろた
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:23:20.46ID:bqCkeUG1
600万以下の奴は正直に名乗り出よう
恥ずかしがらなくていいんだよ
2018/02/19(月) 09:25:08.35ID:TbjIp5UF
おいどんは、300万だぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:25:21.45ID:s1vbZ+7T
幽閉組、マジドンマイ。。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:25:22.61ID:C6S8Iek9
糞運営に糞取引所
2018/02/19(月) 09:25:57.53ID:kKn8ipKd
そこそこ枚数あって幽閉されてるなら少しでも上がって欲しいだろうし本当に持ってるなら少ししか持ってない雑魚だな
2018/02/19(月) 09:26:05.22ID:TbjIp5UF
おい、旧パック買えるのはいつまで?
2018/02/19(月) 09:26:07.83ID:le/Ao3RP
3.8億
マイニングで、5月に5億に届く枚数になった
2018/02/19(月) 09:26:46.71ID:8g0PEbB6
with B
2018/02/19(月) 09:26:47.63ID:+aqxHlyC
運営がDisられる理由がよくわからん
前運営がだらしなかったから取引所に嫌われてるんやろ?
2018/02/19(月) 09:27:08.90ID:TbjIp5UF
旧パックいつまで買えるの?給料日に5万ほど買いたいが、買えるかな。
2018/02/19(月) 09:28:20.64ID:8g0PEbB6
>>829
うるせーよ、自分で調べろハゲ
2018/02/19(月) 09:29:58.76ID:3VkBp9O6
>>829
今からその枚数買うなら新旧どっちで買ってもあまり変わらないと思うよ。
2018/02/19(月) 09:32:22.47ID:TbjIp5UF
旧パックいつまで買えるの?給料日に5万ほど買いたいが、買えるかな。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:33:40.70ID:DF+QYbVc
新PACになれば大抵のやつは600万以下さ
2018/02/19(月) 09:35:40.62ID:+aqxHlyC
pacはもう少し枚数バーンした方がいいんじゃないの
2018/02/19(月) 09:37:20.11ID:8g0PEbB6
>>832
ほらよ
https://goo.gl/KdMY57
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:55:32.38ID:aR+0WmaC
いいぞーカオスになってきたぞ
500万枚持ってる俺がこれは間違いなく盛り上がると断言する
2018/02/19(月) 09:57:11.07ID:0xEZKk6q
トレサトで新PAC売買成立しているが2000サトシじゃあかんような
2018/02/19(月) 09:58:22.99ID:4dR2Nf6s
どけどけ!ワンクリックで1000万枚をダイスで溶かした俺様のお通りだーい!
2018/02/19(月) 09:59:21.15ID:sQPoJ0uI
>>770
前回も言いつけ無視してるの結構いたしな
2018/02/19(月) 10:01:13.65ID:NPZzwguy
pacの枚数が多すぎるせいで無駄に取引所に負荷かけまくったのが問題
2018/02/19(月) 10:09:01.08ID:B/MbK4kz
>>62
トレサト1695サトシ?めっちゃ上がってるやん。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:21:46.38ID:yBRMtGYC
20円前後で落ち着いたら熱いね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:22:09.97ID:Q7QFnOvq
取引所のせいにしてる奴多いけど
PACにも責任の一端はあるだろ

そんなクソ取引所にしか上場できないのも悪いし枚数設定もおかしいんだよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:23:10.12ID:C6S8Iek9
20円って旧パックと変わらんやんあんまり値段
2018/02/19(月) 10:24:16.05ID:+TcjBudn
盛り上がってくるぞ〜(アンチが湧いた時のみ)
2018/02/19(月) 10:25:28.45ID:+TcjBudn
20円で旧と同じは草
20円ならせんりびと大量だろうし本当に盛り上がるだろ
ただし現実は…
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:33:57.40ID:yBRMtGYC
雰囲気が良くなるとアンチがわく
2018/02/19(月) 10:35:24.67ID:xT545rfX
>>844
20円なんかついたらションベンちびるわ
posだけで年間税率50%だわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:47:01.57ID:yBRMtGYC
なんやかんや$パになったら安定しそう
2018/02/19(月) 10:51:52.82ID:0xEZKk6q
まだ枚数多い
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:52:48.42ID:FqLcL37u
運営ががちなら高値で買い支えるけど多分しないんだろうな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:00:56.58ID:oMY17Gtq
運営がガチだと高値で買い支えるの?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:01:58.71ID:yBRMtGYC
>>852
希望やろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:02:38.59ID:DB9Q51Nx
運営やってるってだけで大変なのに、その上利益を棒に振るようなことするか?普通。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:04:29.12ID:oMY17Gtq
その金があるならまともな運営はマーケティングに使うよ
あいつら儲かるまでボランティアみたいだから長期で金稼げるようにしないと
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:07:04.85ID:FqLcL37u
高値で買い支えたって暴落して利益を棒に振っちゃうもんね
トップ20のコインになるっていっちゃうほどの自信が本当にあれば
そんなことにはならなんだけどな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:08:36.35ID:rEDgQ/kp
上がる上がると言って全然上がってないじゃん、ほんとおまえら口から出まかせのテキトー野郎だな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:08:45.88ID:FqLcL37u
上場に資金使うのが先か
2018/02/19(月) 11:11:15.30ID:Gj68Cp6N
トレサトなんて誰も使ってないし
そもそも今ソースいじらんと入金すらできんでしょ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:17:42.34ID:DB9Q51Nx
お前は取引開始を待てないほどのトリ頭かよ。
2018/02/19(月) 11:17:58.68ID:Gj68Cp6N
次はスレタイとテンプレ改変頼む
ウルフは消しとけ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:19:57.69ID:DB9Q51Nx
スレタイ変わると、一匹目に戻るん?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:22:20.91ID:SGzb/4h8
>>859
入金出来ないの?
2018/02/19(月) 11:23:52.23ID:+TcjBudn
ボランティアな訳あるか
運営も利益確保しつつやってるに決まってんだろ
大口は売れないようにMN立てたら半年取り出せないとか見たらわかるだろ
金のために動いてるんだよボランティアとか笑えるんだが
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:26:10.79ID:DF+QYbVc
>>861
お前がスレ建てする事もできるんだぞ
2018/02/19(月) 11:26:35.10ID:4dR2Nf6s
盛り上がればアンチが湧いて活気が出ますね!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:30:25.34ID:C6S8Iek9
詐欺スキャム運営はいつまでクリプト放置しとくつもりだ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:35:09.84ID:VYYnd8xq
>>866
分かりやすいよなあ
実害ないのに焦りだすもんなw
2018/02/19(月) 11:36:52.05ID:9W0phH5B
別に28カ所も上場しなくても一カ所まともなとこに着てくれば涙流して喜ぶわ。
コインエクスチェンジレベルで充分!
2018/02/19(月) 11:37:38.69ID:Gj68Cp6N
慌てなくてもピアがもうすぐ開くから働いて待っとけ
2018/02/19(月) 11:38:39.76ID:TTI8UVTZ
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/XFwj9E
2018/02/19(月) 11:39:25.93ID:9W0phH5B
おう、大人しくアベコインマイニングしとくわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:40:35.94ID:yBRMtGYC
MNええなあ
シェアノード始まらないかな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:41:21.49ID:J8gO7cx4
トレサトの今の$ PAC取引は誰がやってるの?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:42:45.59ID:k2kLVab4
頼む
給料日前まで上がらないでくれ。。
2018/02/19(月) 11:48:43.95ID:HAZ8HBQ/
$PAC価格
爆下げ中
2018/02/19(月) 11:49:28.29ID:vmluiaBQ
まともなレスをアンチアンチ言うのもいいけど
現運営の暴落の最中ウォレットトランザクション大量に売ってた時も$PAC発表でdash基軸の匿名通貨だからもう売りまくっても気がつかれないなってレス出たときもそいつらをアンチ言って叩きまくってたもんな
俺は原資分回復したら即抜けるけど痛い目みないようにな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:55:35.75ID:uWsQM3zI
おまえらクソサト見たらくそ下げじゃねえかふざけるのもいい加減にしろ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:55:57.92ID:DB9Q51Nx
冷静なマイナス予想は良いんだけどね。

煽って来られると、「アンチ帰れよ、さっさと売れよ」になる。
あんまり強烈に同調求められるとねー…
2018/02/19(月) 12:05:40.87ID:3VkBp9O6
上場直後下がるの知らなかったの?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:06:07.45ID:DF+QYbVc
煽り口調は内容関係なくクソレス
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:06:38.70ID:JAvEsqEO
そら旧PACが安く買えるんだから下がるだろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:07:34.55ID:yBRMtGYC
どのスレでもそうだけど損切りしたのに
スレに張り付く暇あるの羨ましいわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:07:48.08ID:lejsR+ff
やっぱりさっさと新PACに替えて、入場し直すべきだったわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:10:28.45ID:bqCkeUG1
>>882
一生下がったまま毎月買い足してな・・・w
上がらないけどな・・・w
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:11:53.77ID:lBV6akzC
初回POSきたーー!
600万円弱だった!
2018/02/19(月) 12:13:38.99ID:9W0phH5B
posってやっぱりPC電源入れぱなしでないとだめなの?
寝てるときとかPCの音気になるから切っちゃうわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:14:40.92ID:DB9Q51Nx
Posは電源切っても平気。
ちゃんと暗号化した後に、ロック解除してるか?
2018/02/19(月) 12:15:45.25ID:9W0phH5B
まじかー。それは助かるわ
暗号化した後にアンロックはしてるよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:16:25.19ID:gaXWAYTz
下がったら今度はPAC3で3000万枚にバーンだな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:19:39.70ID:DB9Q51Nx
じゃ、たまーに立ち上げてアンロックされてるか確認すればok。
入金・アンロックから720時間後に報酬が入ってくるはず。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:24:30.57ID:BaNY3oQq
アンロックしても電源落とすとまたロックされちゃうよね
毎回ウォレット立ち上げてアンロックし直してるわ
2018/02/19(月) 12:28:42.35ID:9W0phH5B
ロックされるときあるんだ?
ちゃんと確認しないとやばいねー
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:30:28.47ID:DB9Q51Nx
ウォレットが落ちた時とか、またロックされるよね。

で、そのことに気がつかないと720時間経過しても報酬が入って来なかったり。

解除すれば入ってくるけど。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:30:36.12ID:/jVDKvgX
電源落としたらロックされるやろ
2018/02/19(月) 12:31:06.20ID:n43olexE
ピア幽閉だからPOSりたいのに動けないわ
2018/02/19(月) 12:32:47.43ID:so0RIWAq
>>867
なあ?今日になったら自殺するんだろ?早よしろよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:33:18.77ID:2vQqvJbA
幽閉民は2sato売りでもしてたの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:34:10.12ID:2vQqvJbA
2sato買いなら同情する
2018/02/19(月) 12:40:15.44ID:Kf+Bti+V
ウォレットで熟成した日数を確認する方法ある?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:41:09.22ID:DB9Q51Nx
入金した日付ならわかるから、その日から30日経過した時が熟成完了日時じゃない?
2018/02/19(月) 12:46:09.33ID:Kf+Bti+V
>>901
ありがとう、それを目安にするよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:55:15.35ID:yBRMtGYC
マスターノードなりたい
5月までに間に合うかな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:01:16.54ID:oMY17Gtq
$パックだすならいいけど早く糞の方を上場廃止させないとpos浴びせ売りでまた下がるぞ
廃止させないなら3月の頭に糞の方安値で拾ってもいいけど
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:03:37.90ID:yBRMtGYC
シェアノードしたいし俺はPOS分売らんよ
2018/02/19(月) 13:05:53.91ID:VdI4mCGT
盛り上がってまいりましたっ!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:10:57.02ID:DB9Q51Nx
別にMNは50万$Pac貯まればいつでもなれるんじゃない?
2018/02/19(月) 13:12:11.83ID:yRrpAQMa
>>907
なれまっせ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:21:07.28ID:DB9Q51Nx
マイニングレンタルして仮想通貨を手に入れるのと、

普通に取引所でコインを手に入れるのと。


どっちが安価に手に入るのだろう。
Pacの場合はマイナーをレンタルした方が安価に手に入るけど、逆もあり得る?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:29:45.02ID:yBRMtGYC
>>907
POSで増やしつつってこと
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:36:12.01ID:sDNx010o
MN組が売り浴びせとか言ってるけど、そもそもMN組も投資した分とMN維持費ぐらいは回収しなきゃならんから新pacの価値が下がるのは困らずだろ
売り浴びせなんてして価値下げるような真似しないと思うがね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:40:56.65ID:yBRMtGYC
MN組みはフェーズ3までは放置する人だよ
ちょっとだけ次元が違う人たち
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:44:30.16ID:tipV4By3
売り浴びせしかけてくるのはクソプト幽閉のせいで金に困ってる少額ホルダーぐらいやろ
そもそも売り浴びせにもならんわ
高額ホルダーになるにつれ投資額回収大変やからな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:51:47.11ID:yBRMtGYC
俺ですらまあまあ売りにくくなってきてる
早くBTCメインになってほしい
2018/02/19(月) 13:55:56.54ID:s+wTxPrn
クリプト幽閉民は売れもしないが…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:58:44.77ID:tipV4By3
クソプトから解放された時期ぐらいにそんな動きが出てきそうや言う話やろ
現在まともに取引できる場所もないんや
文面通りにしか読めんのか国語1か?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:02:01.16ID:lzzFcxbg
>>836
中学生かな?
2018/02/19(月) 14:03:08.64ID:zmDDIPti
MN立ててPoS分売るのは無理して立てた金に余裕ないやつくらいじゃね?
2018/02/19(月) 14:05:47.93ID:3VkBp9O6
あんたの文章もわかりにくいで。国語1かな?
売り浴びせもなにも取引開始直後は利益出てれば利確する奴がいて下がるものなんだが
更に値下がりに我慢出来なくて売る奴もいるだろ
2018/02/19(月) 14:07:54.24ID:3VkBp9O6
それにクリプト民は早期にPAC買ってるから大量ホルダーは多い
2018/02/19(月) 14:12:49.05ID:JQy946Qg
>>918
MNだけど余剰分は適当なタイミングで売ってくよ
$PACは成功すると思ってるけど万が一に備えて原資は回収するつもり
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:12:57.11ID:DF+QYbVc
幽閉されてるうちに値上がりして出金額制限の方に引っかかったりしてな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:15:03.52ID:vckg7QDO
俺はクリプト民はそこまで買えてないと思うよ
あの頃スキャムだったもん
クリプトでは数千万しか買えなかった
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:18:07.31ID:oMY17Gtq
ちなみにピアの売り壁だけでも3000億ぐらいあったから相当枚数溜め込んでるよあそこ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:28:51.88ID:AeU1b4mX
トレサト$ PAC下がってるが、今ってテスト中なんだっけ?
アドレス生成も出来ないみたいだし
暴落を悲観する必要ないんかね?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:28:57.10ID:DF+QYbVc
1番持ってるやつは3744億枚もあるんだな
次元が違いすぎる

http://paccoinexplorer.us:3001/richlist
2018/02/19(月) 14:32:14.18ID:Axluhw9e
いっぱい持っててもMNの建て方わからんやつもちゃんとサポートしてあげないと売っちゃいそうだよなw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:33:04.62ID:sDNx010o
>>926
それ運営だろ


トレサトもう動いてるんじゃないの?
普通に売買されてるように見えるが
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:34:25.12ID:vckg7QDO
ここやディスコだけじゃないもんな
海外勢やろな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:39:25.06ID:sDNx010o
つかトレサトの下げはそんなに気にするこっちゃないと思うけどね
元々極端に出来高低い取引所だし、わざわざトレサトに出向いて新pac売ろうなんて奴そんなにいないと思うわ
おそらく24h以内に始まるであろうクソプトが現状の大本命でしょ
そこで下げたら、まぁ今はそんなもんてこった
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:43:05.01ID:yh1kb4fw
クリプト今日なの?
昨日ジェフ来てたみたいだけどそれか
2018/02/19(月) 14:45:45.59ID:sDNx010o
>>931
昨晩の段階では12〜24h以内に動くだろう…恐らく、たぶん
って言ってたな
2018/02/19(月) 14:46:34.70ID:qSGGTCPW
0.0029か

このコイン一年後は50倍ぐらいになってくれよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:52:38.94ID:oMY17Gtq
ピア側でウォレットがトラブったから延期だよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:54:59.68ID:DF+QYbVc
運営が目標にしてる時価総額TOP20に入る場合
発行枚数34億として新PAC35円程度程度だな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:55:04.84ID:rEDgQ/kp
この糞コインいつもトラブってんなw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:56:24.73ID:sDNx010o
>>934
それどこで出た話?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:59:25.19ID:oMY17Gtq
ピアからメールが来たことを本家でジェフが言ってたよ
2-3日かかるかもな
2018/02/19(月) 15:06:05.45ID:1AaOaRJ+
新規コイン追加でそんなトラブることないだろ
2018/02/19(月) 15:08:43.76ID:Gj68Cp6N
クソプト幽閉民は最低でも自分が買った値段まで上がってから売るんだぞ
今狼狽売りするようなら移動先でもお前は必ず失敗する
2018/02/19(月) 15:10:22.21ID:LDCTl+30
ウォレットのトラブルってトレサトやろ?
2018/02/19(月) 15:10:31.51ID:hH2TKUly
トラブルしかないなこの通貨
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:11:27.32ID:sDNx010o
>>938
ウォレットテストしてそれが上手くいったから24h以内に動くとか言ってたんじゃないのか

旧pacの償還関係で上手くいかないんかねぇ
なんにせよ週末か…
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:11:57.90ID:yh1kb4fw
>>932
そかそか!
ありがとー
2018/02/19(月) 15:13:07.79ID:JQy946Qg
幽閉民の大半は今でも買った値段より高いんじゃない?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:13:25.40ID:oMY17Gtq
自分の金がかかってるんだからお前らそれくらい情報収集しようよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:17:18.87ID:sDNx010o
じゃあディスコ招待してくれ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:19:49.30ID:hy9TUDf8
自分の資産なのに情報収集しなさすぎだろ
ROM専でもいいんだからコミュのログくらい辿れよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:20:59.35ID:sDNx010o
あ、入れたわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:22:15.21ID:oMY17Gtq
discord.gg/dDZmS
ほら30分限定だから未だにディスコ入れない奴は入っとけよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:31:36.61ID:sDNx010o
sorry guys : I got this message this morning from cryptopia:
As per the news item on the Cryptopia website we are having some issues with processing withdrawals and deposits. This is holding us up with reconciling our PAC wallet. We have a dev team working on the issue now

これだな
pacどんだけついてねぇんだよ
2018/02/19(月) 15:39:04.35ID:9W0phH5B
この様子だとやはりトレサトが新パック一番乗りになりそう
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:39:59.76ID:sDNx010o
もう取引始まってるからトレサトが一番乗り
2018/02/19(月) 15:42:13.21ID:Kf+Bti+V
暗号化してアンロックしてから30日以上経ってるんだけど、増えた形跡がない
これはどういった原因が考えられるんだろうか?
30日経ってすぐに入るわけではないのか?
ウォレットを30日立ち上げたままにしなくていいんだよな?
2018/02/19(月) 15:42:26.41ID:9W0phH5B
クリプト、多分パックに限らず
ウォレットに問題抱えてて新パックどころじゃないんだろう
これ、実質バーンじゃね?w
2018/02/19(月) 15:43:21.47ID:HAZ8HBQ/
第二のCCワロタ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:44:06.92ID:FqLcL37u
ついてないんじゃなくてなめられてるんだぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:47:50.34ID:8co2x+Tn
糞羊そろそろしばくぞ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:51:16.56ID:yh1kb4fw
>>954
32日くらい
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:52:19.74ID:yh1kb4fw
あーすげー楽しみ
春になる頃には爆益やろな
2018/02/19(月) 15:56:39.86ID:Gj68Cp6N
ピアのpacはもう全部燃やしてもいいよ
新を新しく買って貰おう
2018/02/19(月) 16:07:20.82ID:YaCkeLk7
>>954
ウォレットに入れてから30日だぞ
2018/02/19(月) 16:08:04.81ID:qzsP0F1s
どうせクソプト延期だと思ってた。なんでもかんでも延期延期延期なのに今回だけ延期しないわけない。あと10回ぐらい延期したら出そうだから3ヶ月後くらいか。
2018/02/19(月) 16:18:35.77ID:HAZ8HBQ/
出そうにも



出せない
どぴゅ!
2018/02/19(月) 16:27:02.15ID:hH2TKUly
出てるやん
2018/02/19(月) 16:42:36.32ID:Kf+Bti+V
>>959 >>962
ありがとう、最近の取引に1月16日と表示されているから条件満たしてると思ってるんだけど不安で仕方がない
32日くらいを目安にとのことだから33日は誤差の範囲内ということ?待ってればいいのかな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:55:02.02ID:DF+QYbVc
そろそろ次スレの事も考えないとな

変更点は
クリプトピア→上場延期中
yobit→上場延期中
トレサト→新PAC上場開始
ウルフ→削除
こんなところか

スレタイはどうしような?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:58:13.62ID:Q7QFnOvq
ディスコード民が必死に慰め合ってるのが草生えるわ

こんだけ下がったら気が気がじゃないやろなぁ
2018/02/19(月) 17:09:41.51ID:VZjea9m1
ウォレット起動しとかないとPOSできないよね??
2018/02/19(月) 17:11:13.06ID:le/Ao3RP
>>966
いや、誤差はないはずだよ
たとえロックされてたとしても日にちはきっちり換算されてて、
外したら一気に入ってくる仕様だし、おかしいねぇ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:13:15.97ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:19:38.75ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 17:20:33.96ID:y7FaJewO
旧パックの販売停止せんといかんやろ運営さん…
2018/02/19(月) 17:22:15.79ID:ASy0jgMj
$ PAC今なんぼなん?
2018/02/19(月) 17:26:13.69ID:1ihu2djd
>>974
276サトシ
2018/02/19(月) 17:29:23.47ID:zmDDIPti
トレサトでアドレス作れなくね?
作れる時間帯あったんかな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:33:41.31ID:hy9TUDf8
だから運営のテスト売買だっつってんだろいい加減にしろ
2018/02/19(月) 17:34:42.80ID:5wxN44aM
新pac上場始まったけど、相場は旧と変わらずって感じやね
でも1つ上場できたのは大きい。一応取引ができるようになったってことだからね
2018/02/19(月) 17:39:45.27ID:UwaDLOO3
だからテストだと
2018/02/19(月) 17:46:18.84ID:YaCkeLk7
なんや、テストかいなぁ〜

っておーいww
2018/02/19(月) 17:46:47.83ID:so0RIWAq
まだ取引はじまってないでw
トレサト側でテスト中やしそもそも新パックまだトレサトに送られへんし

だから今現在の価格なんか参考にすらならんわ

ジェフは2000satスタート言うてるけどな
2018/02/19(月) 17:48:03.09ID:0xEZKk6q
新pac 250サトまで落ちてるw
2018/02/19(月) 17:54:16.75ID:zmDDIPti
いつまでテストやねん
あとジンギスカン野郎とアル中野郎はよしろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:55:49.72ID:jrC3PNHh
今フィアットから買うには何経由がいいの?
BCHからPAC?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:09:35.93ID:hy9TUDf8
>>984
それでいいよ
2018/02/19(月) 18:10:32.75ID:8WO8JwXg
新PAC新規上場バイナンス投票のコンボではよ10倍 
2018/02/19(月) 18:11:51.28ID:YaCkeLk7
>>984
日本の取引所でBTC買ってトレサトに送ってdogeに両替してpac
2018/02/19(月) 18:12:32.44ID:YaCkeLk7
今になって考えると、バイナンス延期になってよかったのかも
2018/02/19(月) 18:16:25.88ID:Gj68Cp6N
次スレは名前だけ$pacでスレ数は継続で頼む
2018/02/19(月) 18:30:05.51ID:so0RIWAq
【$PAC】Paccoin 35匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/
2018/02/19(月) 18:54:24.40ID:DKNBsfOC
>>990
とはいえ、草と呼んでええんかな・・・
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:55:59.53ID:xuTIoel8
いまトレサトの$PACって買えないの?
1000で割ったら旧pacとほぼ同じレートやけど
2018/02/19(月) 18:59:45.79ID:aFq0Ve3q
クソみたいな取引場にしかないこんなコイン草以外の何者でもないで
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:15:25.96ID:sDNx010o
いやトレサトテストじゃないだろ
もう売買出来んじゃないの?
2018/02/19(月) 19:16:33.05ID:DKNBsfOC
>>994
頼んだぞ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:16:54.99ID:sDNx010o
つかこんだけ約定してる中でテストだと思う理由が分からん
ウォレット使えないからか?
でもクソプトもウォレットは使えないぞ
yobitも停止してる事あるぞ

どう考えてもトレサト普通に動いてるだろ
2018/02/19(月) 19:20:29.91ID:AtBM4aly
試しに買ってみたら
2018/02/19(月) 19:22:15.87ID:EINwEu0D
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:23:39.03ID:rHb3fCGX
PACサイコーーーーーーーーーーーーーー!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:23:57.06ID:caLMcSph
>>990
おつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 17分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況