VIPSTARwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://ethplorer.io/address/0x7c7c392ab2f9a74bb79ab9e6b1caf6bae0f0f14c
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPの仮想通貨作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518840879/
VIPSTAR 1曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:49:37.19ID:mLKr3xor153承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:51:05.98ID:S3295L4d >>147
ディスコードにくるんだお!
ディスコードにくるんだお!
154承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:41:14.13ID:HeI0A873 >>147
ぜひ!ディスコにきてください!
ぜひ!ディスコにきてください!
155( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/02(金) 18:41:15.39ID:529Nuf7P156承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:37:29.93ID:xWey+eyO なんで毎回安価ズレてるんだ?
157承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:18:23.27ID:yFXVbYah 配付もうすぐ搾り始めるのか
まだブーンだけで450億以上持ってるみたいだけど運営全体でどの程度握る予定なんだろう
資金集めとか疑似ICO的な上場には懐疑的だった気がしたし
VIPPERファースト的な話も見かけたから配付主体で派手に行くのかと思ってた
まだブーンだけで450億以上持ってるみたいだけど運営全体でどの程度握る予定なんだろう
資金集めとか疑似ICO的な上場には懐疑的だった気がしたし
VIPPERファースト的な話も見かけたから配付主体で派手に行くのかと思ってた
158承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:51:34.44ID:WCAhK7HR まー自分が儲けたいからやってんだろ
159承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:11:19.06ID:zaC0SgSa こんなんやめとき
トップも側近もクズしかおらん
ディスコ見たら分かる話や
トップも側近もクズしかおらん
ディスコ見たら分かる話や
160承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:31:06.93ID:/nQ0FSXQ で、上場は?
161承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:07:42.25ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
162承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:22:59.18ID:n5KSqm49 結局ここもNANJと同じ。期待していたが完全に堕ちた。
163承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:10:15.29ID:zCya3+K5 な、なんJ?
BTCなんJでなく?
BTCなんJでなく?
164承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:14:26.80ID:EiD3oBQr NANJと同じ詐欺ICO
165承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:16:16.84ID:1iDOeCGC166承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:24:23.15ID:EiD3oBQr 板名を出汁にICOするやつは間違いなくスキャム
それくらいわからないやつはキチガイ
VIPSは成り下がった
それくらいわからないやつはキチガイ
VIPSは成り下がった
167承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:34:08.65ID:+seEGh+J ブーンは500億枚から減らすつもりはないみたいだけどどうやって価値を持たせていくんだろ
あのNANJが300億枚だし
あのNANJが300億枚だし
168承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:55:43.63ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
169承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:58:15.12ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
170承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:59:53.56ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
171承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:26:27.90ID:I6FS7SW9 >>166
NANJはICOしてないだろw
NANJはICOしてないだろw
172承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:54:06.93ID:FmOTK1s2 擬似ICOの話じゃね?
173承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:53:33.38ID:xabWVccm >2018 冬 独自通貨完成及び等価スワップ開始 ジムと商談し正式な5chコインを目指す。商談成功の場合VIPSがドロップされる独自ブラウザ開発開始。
>2019 ジムの了承を得ることができたらワンボタンで投げ銭したりレスやスレがイイネされるとエアドロする専ブラ完成公開 専ブラに連動したまとめサイトを作成まとめられた人に投げ銭できる。まとめサイト内のアマゾン広告の品物はVIPSで購入可能。
こんなんジムが許可するわけねーじゃん
つうかこんなんに了承出すくらいなら、ジムが自分で仮想通貨つくって自分で販売するだろ
VIPSには5chが必要だが、5chは別にVIPSである必要ないんだし
>2019 ジムの了承を得ることができたらワンボタンで投げ銭したりレスやスレがイイネされるとエアドロする専ブラ完成公開 専ブラに連動したまとめサイトを作成まとめられた人に投げ銭できる。まとめサイト内のアマゾン広告の品物はVIPSで購入可能。
こんなんジムが許可するわけねーじゃん
つうかこんなんに了承出すくらいなら、ジムが自分で仮想通貨つくって自分で販売するだろ
VIPSには5chが必要だが、5chは別にVIPSである必要ないんだし
174承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:04:05.47ID:RcYoN8SG 今は妄想だからそれで良いと思う。新通貨エンジニアいない状態では何も進まないからね。それをVIPSでやりたいって奴いるのか?ってなるとなw
いると思うか?いると思うなら寄付して進めてやれよ。上場まで辿り着けずに解散か逃亡しても自己責任でな。
いると思うか?いると思うなら寄付して進めてやれよ。上場まで辿り着けずに解散か逃亡しても自己責任でな。
175承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:31:28.75ID:uT+O8yZl 言うだけ言ってれば
一生草コインでイナゴしてなよ( ´∀`)
じゃーねー!
一生草コインでイナゴしてなよ( ´∀`)
じゃーねー!
176承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:19:30.14ID:1Xo/eD6F 価値がつくだけで奇跡だから草に進化したら連日連夜お祭り騒ぎや
177承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:59:17.72ID:xdbqIu1v 某仮想通貨もスポーツ関連にばらまくってこんな怪しいものどこが受け取るんだって思うけどね
179承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:01:53.99ID:KxjsO0wT 上場するだけvipsよりマシ
180承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:09:15.28ID:ETsa63Tf VIPSは上場が厳しそうだからな。発起人のブーンが上場に最低でも2ヶ月かかると言ってる。2ヶ月で上場どころか解散濃厚だよ今は。
181承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:34:15.99ID:EZxui8Yo それnanjの時も言ってた
182承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:36:28.41ID:ue3HwL1B そもそも仮想通貨って初めはどれも不可能に見えるもんだろ
ビットコインだって初めはそう思われてただろうに
ビットコインだって初めはそう思われてただろうに
183承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:02:35.16ID:oUgGG8ea ジムと交渉できたら勝てる
ジムと交渉できなかったら勝てない
そんだけ
ジムと交渉できなかったら勝てない
そんだけ
184承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:43:35.97ID:QK6v5UDx じゃあ、負けじゃん
185承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:51:16.73ID:VkTZNLoU >>180
むしろ一週間で上場してやるとか言い出すより信用できる
むしろ一週間で上場してやるとか言い出すより信用できる
186承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:08:15.01ID:u81od4A1 ブーンて上場ビジョン持ってるのか?寄付も断ってるしバカかな。
187承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:10:35.20ID:FMZwlP0b まーデッドコインになるのは確実だけど本人たちが楽しいならそれでいいんじゃない
189承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:10:30.19ID:nFftgshx 何でもいいからお金もらってできるだけ早く上場してみたいな流れは嫌いみたいね
アホみたいな喋り方の割には思慮深い
アホみたいな喋り方の割には思慮深い
190承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:16:20.58ID:nFftgshx >>188
少なくとも寄付金停止してたことは確か
少なくとも寄付金停止してたことは確か
191承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:04:43.42ID:tcURKz79 金儲けしか考えてなかったら寄付金受けとるしもっと大々的に寄付募集するだろ
192承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:26:53.43ID:mKc/g7kF なら頭悪いだけやね。
193承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:31:59.76ID:pkpHhnMY 独自通貨路線かico路線かで迷ってたみたいよ
194承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:46:43.87ID:mPJNUFpt ここに書いてある否定的なレスの全てが過去のビットコインに当てはまるんだよなあ
頭悪いのはどっちだよ
頭悪いのはどっちだよ
195承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:03:56.11ID:m/p2Fnyt 独自通貨作れるレベルの奴がVIPに行こうと思うかな
196承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:11:30.44ID:aRhCs3/0 儲けるためには仮想通貨のニュースはチェックする必要がないらしい。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
197承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:10:08.24ID:EQa5Zep+ わいが趣味で作ってたzcashクローンならくれてやってもよいが
198承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:18:17.52ID:vxGBZdy0 >>197
ディスコード行ったら即戦力になりそう
ディスコード行ったら即戦力になりそう
199承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:16:22.16ID:NrbWS2cQ エンジニアには報酬あるらしいし行ってみれば
200承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:46:47.92ID:jsTRWUVG >>197
オナシャス
オナシャス
201承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:58:16.27ID:KvD2frhQ 有力ico案件‼安心日本語対応‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
202( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/07(水) 17:31:39.85ID:GIyw75Ph203承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:37:21.82ID:pkpHhnMY あうあう
204承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:38:32.92ID:54LounAC 運営に参加はちょっと面倒
方向性がもっと見えてから俺が楽しめそうなら考える
方向性がもっと見えてから俺が楽しめそうなら考える
206承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:18:48.73ID:yyOciHfo 本日20時ブーンからすんごい告知
208承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:58:35.95ID:0cVXEzlv よくわかんないんだが自分のコードってどこで見れるの
209承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:02:27.69ID:0cVXEzlv >>1のurlの上の方に書いてるやつか
210承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:34:39.12ID:en0TjGax >>209
辞書登録でもしときなさい
辞書登録でもしときなさい
212承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:02:30.14ID:yyOciHfo >>207
本日だからまだやで
本日だからまだやで
213( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/09(金) 19:20:06.97ID:4A5aCbFE ( ^ω^)もうすぐ発表だから本スレで全裸待機汁
214承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:49:15.17ID:yyOciHfo みんなVIPに集合だ
215承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:15:43.98ID:/PCaZsV0 独自通貨完成か
案外なんJよりこっちの方が成功するかもな
案外なんJよりこっちの方が成功するかもな
216承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:39.36ID:uZFgmrpo なんJて何だっけwwww
217承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:33:29.47ID:ZtumRKsr >>166だがNANJなんかと一緒にして悪かった
VIPSはとにかく金を騙しとるために擬似ICOするクズじゃなかったわ
これでNANJに騙されてた奴も目が覚めるなコミュニティの名前借りて金ひたすら集めるのおかしくね?って
VIPSはとにかく金を騙しとるために擬似ICOするクズじゃなかったわ
これでNANJに騙されてた奴も目が覚めるなコミュニティの名前借りて金ひたすら集めるのおかしくね?って
218承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:40:03.78ID:cSWA3sT7 いつの時代もクオリティたけえなwwwwww
219承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:45:01.59ID:Nm7xJJ5J VIP過疎化してると思ったがまだ熱あるんだな
やるじゃん
やるじゃん
220承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:48:34.36ID:uZFgmrpo >>217
少なくともブーンは本気でVIPPERみんなで楽しみたいと思ってそうだ
少なくともブーンは本気でVIPPERみんなで楽しみたいと思ってそうだ
221承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:48:59.08ID:xmZ8s2Gb 何ベースの通貨なの?
222承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:50:22.18ID:OYbtkCbz ハイブリッドだからピアコインとみたね
223承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:02:58.93ID:o579CJB4 ブーンの本当の思いやりでイッチの化けの皮が剥がれつつあるな
224承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:44:11.53ID:bQoFuD2c 独自通貨じゃないなこれ。ただのコピー。通貨の仕様言わないってことは、性能低い初期仮想通貨のコピー確定だろ…
225承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:53:02.37ID:mxjSvN8L トークンをコインと偽るより
226承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:17:50.98ID:Uswao6kh サーバー費用負担と独自ウォレット開発が必須になってしまったな。POS採用なら初期ホルダーしか旨味ないしな。
227承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:12:16.73ID:LbkWvpeq posは売り浴びせ怖いな
ちゃんと通貨に使用用途あればいいんだけど
ちゃんと通貨に使用用途あればいいんだけど
228承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:41:00.70ID:KS3Zr9xL 5chコインを交換してくれ
229承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:10:32.16ID:r7tvAhha いい人の周りにはいい人が集まるんだなってほっこりした
230承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:47:40.35ID:cZztr8/r NOVAベースでPOSかよw
上場したら流動性なしのゴミ確定
上場したら流動性なしのゴミ確定
231承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:43:00.59ID:n9zAfb0l pos+powだと
232承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:49:28.89ID:KO9gYkK/233承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:56:32.16ID:qsp4Me5X posとか
保有者にガチホさせてその間に売り抜ける気マンマンやん
保有者にガチホさせてその間に売り抜ける気マンマンやん
234承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:57:39.36ID:n9zAfb0l >>233
トークンなら安心だよな
トークンなら安心だよな
235承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:24:07.32ID:Py6FeNAm 今更NOVAコピーかよw第1世代通貨のカスだぞ。しかも、企業参入する年に上場送らせてどうすんだよこれ。
236承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:47:42.90ID:u7QnBCdL 寄付金なんてすぐ集まるしとか受け取る側が金蔓にしか見てない様な言い方やめろよブーン
237承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:56:06.43ID:o579CJB4 3週間で150万調達してるし独自通貨作ってまだ隠し玉ありそうだから寄付金すぐ集まるのはマジだろうな
お礼にVIPS貰えるんだろうし上場したら寄付したぶん儲かるしな
お礼にVIPS貰えるんだろうし上場したら寄付したぶん儲かるしな
238承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:06:32.58ID:yNx/YmjA >>236
実際集まってるから言ってるんだろうけど言葉には気を付けるべきかな
実際集まってるから言ってるんだろうけど言葉には気を付けるべきかな
239( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/10(土) 17:06:36.57ID:RLCCTPEX240( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/10(土) 17:07:34.54ID:RLCCTPEX >>239>>236
( ^ω^)安価ミス
( ^ω^)安価ミス
241承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:41:20.70ID:Z3W3Ohuy VIPSとかいうやつの代表の発言がこれか。舐めてんな。
242承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:47:37.45ID:uQuWjdYf 独自通貨完成してから荒れてるな
なんで(すっとぼけ)
なんで(すっとぼけ)
243承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:47:54.75ID:1HL5HNV1 舐めるとかwケンカでもしてんのかよ
244承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:02:10.96ID:wPhAL9DK イーサトークンだった時はアンチなんていなかったのになんで独自通貨テスト公開した途端こうもアンチが湧いてくるの??(´・ω・`)??
245承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:27:15.93ID:hoDQ9ckK posはネズミ講だからやで
246承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:27:24.88ID:AwGlIIL3 悔しいですので
247承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:28:23.60ID:hoDQ9ckK discord参加したのに5万枚しかVIPS貰えんかったからアンチになった
248承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:40:22.67ID:76VAKab4 0.3円は確実に行く予想らしいから大切にしろよ
249承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:41:44.01ID:hoDQ9ckK250承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:45:20.27ID:9pmhpzln251承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:29:39.19ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 日本人「「コンビニや自動販売機のドリンク高すぎじゃね? スーパーで買っちゃうの!」 高市早苗「なぜやろか」 [592058334]