VIPSTARwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://ethplorer.io/address/0x7c7c392ab2f9a74bb79ab9e6b1caf6bae0f0f14c
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPの仮想通貨作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518840879/
VIPSTAR 1曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:49:37.19ID:mLKr3xor2承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:04:01.13ID:KbrHhiQQ vipで新しく出来た仮想通貨『 VIPSTAR 』です
これから取引所で取り扱ってもらえるようにしていきたいのでみんなで盛り上げていきましょう
これから取引所で取り扱ってもらえるようにしていきたいのでみんなで盛り上げていきましょう
2018/02/17(土) 15:20:11.04ID:KZWTEn4i
歴史的な瞬間に立ち会えた。
と1年後くらいに思いたい。
0x8fa93C8097317c3FF06541C7c131bD87484120dd
と1年後くらいに思いたい。
0x8fa93C8097317c3FF06541C7c131bD87484120dd
4承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:51.95ID:nxsq+0WR 第二のモナコインってまじ?
5承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:06.83ID:hC1VcAPY どうせNANJの後発
5chcoinやBTCNJと同じ運命をたどるだけ
5chcoinやBTCNJと同じ運命をたどるだけ
6承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:51.16ID:eT/zQdjQ 立てたからには配るんだろ?
0xb8150B9Df5C5e0557A8DFAbc0F580EB7434B122d
0xb8150B9Df5C5e0557A8DFAbc0F580EB7434B122d
7承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:33.39ID:Klar95A9 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
2018/02/17(土) 15:48:48.45ID:JMYG8At+
再ウプをしてあげよう〜いますぐに〜♪
2018/02/17(土) 15:51:52.95ID:CemiIAC+
おっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0x2A9F0715ec73bA7982e2a81872aF22a7f6339040
0x2A9F0715ec73bA7982e2a81872aF22a7f6339040
10承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:00.46ID:t3Ov6cXV >>1おつwwww
まずはモナコイン超えようぜwwwww
まずはモナコイン超えようぜwwwww
11承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:30:33.95ID:4ri/UsVp 上げていく
12承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:31:10.82ID:4ri/UsVp 上げていく
13承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:59:35.85ID:CTup+S0T 神スレあげ
14承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:31:46.17ID:4ri/UsVp 上げていく
15承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:11.87ID:t3Ov6cXV age
16承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:38:46.16ID:4ri/UsVp 上げていく
17承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:59.73ID:Y8C5O41G ageてくよー
18承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:40.75ID:e7+vGUYL 俺もロマンティックageるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:55.37ID:4ri/UsVp 上げていく
20承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:06:10.57ID:LsO0PL0o ブーン
2018/02/17(土) 18:07:20.86ID:jvD7r9E8
ディスコのURLくれ
22承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:12:04.71ID:jcZCIZHk ディスコードあるなら招待してくれ
2018/02/17(土) 18:13:45.13ID:LJiX3Asm
うんち
24以下、名無し ◆DvUgCvOGFQ
2018/02/17(土) 18:31:11.52 ディスコード
https://goすぺーすo.gl/rBTw8s
https://goすぺーすo.gl/rBTw8s
25以下、名無し ◆DvUgCvOGFQ
2018/02/17(土) 18:31:26.13 すぺーすは消してね
2018/02/17(土) 18:31:56.92ID:ckgMExRa
ttps://discordapp.com/channels/414304092282945537/414304435087605761
これか
これか
27承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:45:23.47ID:4ri/UsVp 上げていく
28神楽
2018/02/17(土) 19:03:09.19ID:AkYBaAnx あったあった
29承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:41:39.43ID:4ri/UsVp 上げていく
2018/02/17(土) 23:30:23.35ID:PKq5KuZs
おくれ〜
0x5AF3CD9cdC80C0A5C770193a7e20aa8430A3B26E
0x5AF3CD9cdC80C0A5C770193a7e20aa8430A3B26E
31承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:35:15.86ID:udZ73r3U こういう祭で始めてもらえたトークンだわ
2018/02/18(日) 00:53:05.75ID:dGxaxkKn
まあ例に漏れずゴミ
なんでみんなイーサトークンで作るのかね
なんでみんなイーサトークンで作るのかね
33承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:58:20.74ID:m3OIF48d 0x09fe430e60acabac0b884a0761e4ebd1045f2bd0
くださいな
くださいな
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:14:17.52ID:9B5Q379x 0x590FD993d7c00276724Bf1b2EE3bf244DEA7fF41
ください
ください
2018/02/18(日) 02:04:35.25ID:+7K31vd0
だおだお言ってるやつがまともぶってる…?
2018/02/18(日) 02:44:21.67ID:pUhado95
0x2d5B7Ee8FF2a9323a536E2791D48D29A2ebb7a27
応援するよ、応援だけ
応援するよ、応援だけ
38承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:11:35.65ID:YunHBgf4 上げていく
39承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:32.80ID:laRUtXMG スレ重複してんのか
40承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:35.98ID:5JO/XfHz 0x67fdb861e2B987a1199156cbB4578A7Dae7030c1
とりあえず送ってくれ
誰かに送ってみたい
とりあえず送ってくれ
誰かに送ってみたい
41承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:20:57.24ID:/PwXF2um >>32
一番簡単に作れるからだよ
ここで数字を適当に入力すれば、素人でも3分で作れる
(ただし0.05ETHぐらい必要だった気がする)
https://tokenfactory.surge.sh/#/factory
一方、トークンじゃなくてコイン(MonaやBitzeny)を作ろうとしたらめっちゃ大変。
一番簡単に作れるからだよ
ここで数字を適当に入力すれば、素人でも3分で作れる
(ただし0.05ETHぐらい必要だった気がする)
https://tokenfactory.surge.sh/#/factory
一方、トークンじゃなくてコイン(MonaやBitzeny)を作ろうとしたらめっちゃ大変。
2018/02/18(日) 22:23:29.44ID:0vsV+QZr
かきこめない
43承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:01:09.42ID:iy3uPWA9 トークンから独立して一つの仮想通貨にすることは出来るんか?
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:01:20.26ID:6DRwEpuo こういう事やって素人騙そうとするのもう辞めようや
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:31:42.30ID:9GNoCLj+46承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:39:57.66ID:T6d2DnYA 発行主体が明らかでない5秒で作れるトークンとか何の価値もないゴミ
何が大金持ちだよあほか
何が大金持ちだよあほか
47承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:18:27.25ID:N0Qqr/7h vipが本物のvipになるなんてこのときは誰も思わないのであった
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:40:26.91ID:B+wC/mUx 1.面白い人が面白いことをする
↓
2.面白いから凡人が集まってくる
↓
3.住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
4.面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
5.残った凡人が面白くないことをする
↓
6.面白くないので皆居なくなる
今どのへん?0あたり?
↓
2.面白いから凡人が集まってくる
↓
3.住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
4.面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
5.残った凡人が面白くないことをする
↓
6.面白くないので皆居なくなる
今どのへん?0あたり?
2018/02/19(月) 22:28:28.49ID:9QEoy4Nu
2018/02/20(火) 02:09:28.10ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
53承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:01.59ID:0A3p7mi+ age
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:33:16.95ID:6uiqV4NW ブーン帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
55( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/02/20(火) 20:12:11.64ID:dv8zoyG+ どなたかブロックチェーン技術を持った方いらっしゃいませんか?
ご協力いただけたらうれしいです
ディスコードへの参加はwikiのURLから可能です
http://seesaawiki.jp/vipstar/
ご協力いただけたらうれしいです
ディスコードへの参加はwikiのURLから可能です
http://seesaawiki.jp/vipstar/
2018/02/21(水) 00:02:42.43ID:4WrzKsf7
記念上げ
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:25.85ID:whwh1Af9 なんだこの通貨タダでくれるの?
58承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:38:28.22ID:WPU909U659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:41:31.66ID:qlv9lwIP なんJとのバトル期待
60承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:47.69ID:ku4UP+Uz 後の宇宙通貨である
2018/02/21(水) 22:53:30.66ID:4WrzKsf7
記念上げ
62承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:01.17ID:lWAtYhFF そういや数年前幼女にブーンってやって事案になったやついたな
当時くそ吹いたけどあいつどうなったんかな億り人になってたらくそだわ
当時くそ吹いたけどあいつどうなったんかな億り人になってたらくそだわ
63( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/02/22(木) 01:13:34.66ID:69a4NDJ0 1000万集めると何かが起こるお!
お楽しみにしろおな!
お楽しみにしろおな!
2018/02/22(木) 01:40:45.41ID:8wMh8jsR
流石に1000万はキツイっす
まだ10分の1しかないよ
まだ10分の1しかないよ
65承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:35:30.01ID:SzTDcurT >>59
バトルどころか頭を下げてNANJの技術者に来てもらった模様
バトルどころか頭を下げてNANJの技術者に来てもらった模様
2018/02/22(木) 04:01:28.86ID:L/2TIlis
来てないだろ
2018/02/22(木) 10:41:45.53ID:99cM2Vgf
嘘ついて足引っ張ろうはフェアじゃないねー
68承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:03:58.83ID:w0jpeX9i どうやらvipsに値がついたそうだぞ!
1vips=0.0001円だ
1vips=0.0001円だ
69承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:41:52.35ID:UgchlKIo >>66
>>67
速攻シュパって来てて草生える
NANJdisってる奴とvip宣伝してる奴ってsage多いよねなんでだろうw
https://i.imgur.com/QoBIAjn.png
https://i.imgur.com/87H2rYE.png
>>67
速攻シュパって来てて草生える
NANJdisってる奴とvip宣伝してる奴ってsage多いよねなんでだろうw
https://i.imgur.com/QoBIAjn.png
https://i.imgur.com/87H2rYE.png
70承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:48:56.78ID:diKnyNR4 ちゃんと人材勧誘頑張ってんだな見直したわ
71( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/02/22(木) 19:36:00.36ID:69a4NDJ0 ブロックチェーンエンジニア喉から手が出るくらい欲しいお
72承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:44:53.91ID:Lgj7XCms >>71
その人がいたらどれくらい進展すんの?
その人がいたらどれくらい進展すんの?
73( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/02/22(木) 20:19:50.85ID:69a4NDJ0 >>74
( ^ω^)VIPPERたちで気軽に投げ合えるようになれば認知度うなぎのぼりお
( ^ω^)VIPPERたちで気軽に投げ合えるようになれば認知度うなぎのぼりお
74承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:13:47.98ID:XkgSJ75l どこ行けばもらえんの?
2018/02/23(金) 00:18:36.76ID:3/wznyT2
76承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:23.07ID:3/wznyT2 sageちった
採用してくれるならおひねりくれよな
採用してくれるならおひねりくれよな
78( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/02/23(金) 01:20:45.98ID:96ic5CPx80承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:32.06ID:AIVqd2Nw おひる!
2018/02/23(金) 12:08:22.64ID:wpDi8A+P
vipsdropのイーサアドレスを上から一個一個チェックしていくとチラホラ貰えてない人が居るお(・ω・;)大丈夫かお?
逆に変にもらえているっぽい人もいるお。もらえてない人からあらぬ恨みを買うと思うお。一度精査したほうがいいお(´〜`)
逆に変にもらえているっぽい人もいるお。もらえてない人からあらぬ恨みを買うと思うお。一度精査したほうがいいお(´〜`)
82承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:29.06ID:UHhkzw2D83承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:59.70ID:3AASOtgW nanjよりガキっぽい感じがするけどなぜかこっちのほうが応援したくなる
向こうは短時間でできすぎてる
向こうは短時間でできすぎてる
2018/02/23(金) 23:35:43.85ID:3AJ/xyNR
すごい今更だけど発行数500億枚って多すぎじゃない?
価値を持たせたいならある程度絞ったほうがいいと思うんだけど
発行後に減らすことってできないの?
価値を持たせたいならある程度絞ったほうがいいと思うんだけど
発行後に減らすことってできないの?
85承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:13:16.09ID:GUYsrcck >>84
なぁにリップルの半分だ、大したことはないよ
なぁにリップルの半分だ、大したことはないよ
2018/02/24(土) 00:18:25.28ID:o5NVRfSm
なんていうか懐かしい
2018/02/24(土) 00:33:20.88ID:fEnqKnW1
なんばいって打って何倍じゃなくて何杯って出てくるGoogle日本語ほんと糞死ね
2018/02/24(土) 11:04:47.11ID:lZHOAj6z
どうせ先日ビール何杯も飲んだとかの履歴残ってんだろ
90承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:08:47.42ID:o3WBJUWM ビールをチェーンブロックで管理するのか、健康管理が捗る
91承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:12:25.55ID:fdgvpqtc Twitterやってほしいんだけどディスコの通知糞すぎる
2018/02/24(土) 11:29:56.54ID:v/F1f0Ll
モナーは通貨をソースレベルで作ってるけど
NanJもこれもイーサのトークン機能で発行しただけでしょ
しかも500億枚って…
Jは二ヶ月VIPは三ヶ月バカを騙すのが遅すぎる
NanJもこれもイーサのトークン機能で発行しただけでしょ
しかも500億枚って…
Jは二ヶ月VIPは三ヶ月バカを騙すのが遅すぎる
93承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:41.72ID:b4ftZ0zz ブロックチェーンでID変わっても過去レスの履歴管理できたりしたらおもろいのにな
94承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:00.74ID:o3WBJUWM VIPも3ヶ月って何のことだ…?
95承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:31:51.75ID:prZMDY+m vipsってまだ1ヶ月経ってないよな
2018/02/24(土) 12:39:24.10ID:1U3f2/jj
どんな銘柄でも買う奴がいた時期のことだと思われ
97承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:57:54.43ID:fdgvpqtc https:○//etu.link/i/?r=○0tb7
8888枚エアドロップで貰えるよ
多分もうそろそろ打ち切られる
テレグラムコミュのメンバー数見ればわかるけどめっちゃ期待されてる
https://i.imgur.com/cu86kSq.png
8888枚エアドロップで貰えるよ
多分もうそろそろ打ち切られる
テレグラムコミュのメンバー数見ればわかるけどめっちゃ期待されてる
https://i.imgur.com/cu86kSq.png
98承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:14:43.94ID:ZaaX0isr >>92
1番バカ晒してて草生えますよ
1番バカ晒してて草生えますよ
99承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:50:05.79ID:GUYsrcck vipsはあんな数十分で完走するコンマスレで布教大成功できたと思ったら大間違いだろ
100承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:26:04.43ID:vumpsOSY よくわかんないけどぼくの100万VIPSが1億円になるのはいつですか?
101承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:40:16.17ID:85exTOBe 結局やめるらしいやん
102承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:13:05.18ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
103承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:15:01.93ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
104承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:47:47.30ID:e4+l5zqw ここはスレも落ちないし、まったりしてるお
105承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:19:01.25ID:HkmQr7gk たしかにここのほうが民度が良い(良いとは言っていない)
106承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:51:10.12ID:YW1UErqc VIPにスレないんかい
107承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:54:10.44ID:5BEIL8HK VIPのスレはいつも荒れてるけどな
108承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:19:20.60ID:e4+l5zqw そう誰も!スレ立てしないのである!
109承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:31:28.04ID:Z2765Lhh 運営すらも立てない保守しないとかやる気あるのかね
110承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:33:31.10ID:7I3DcBeV イーサ返せ
111承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:51:23.93ID:e4+l5zqw 落ちるのは朝方だからね、みんな寝てるんでしょ
112承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:08:08.06ID:YW1UErqc 朝方保守できる人を募って運営に入れるべきだな
113承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:50:12.16ID:jcgfRQD8 保守だけして意味あんの?
114承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:54:07.05ID:e4+l5zqw スレは常に有った方がいかなって
115承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:31:28.77ID:tW/NWs1U NANJ上場決定やね(ニッコリ)
116承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:33:18.47ID:VnSniIwD ブーン心折れかかってるぞ…誰か助けてやれよ。
117承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:17:27.86ID:XScGmsyo 取り敢えず金つめば上場できるヨビットに上場して定期でババ抜き大会すればええやん
118承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:51:06.44ID:HtSJHs/I 運営はとっととスレ立てろや!
119承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:13:55.38ID:vtcvqOn1 イメキャラ応募のタイミングはものすげぇよかったと思うわ
さすがブーンの采配やで!
さすがブーンの采配やで!
120承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:23:22.06ID:5EJkM4U5 いや、采配問題ありだろ。起用がおかしいし、役立たずの色付きがディスコに籠もって何もしてないんだぞ。
121承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:34:39.34ID:FvDuC+U0 >>118
スレ立ててどうすんの?定期にでもしたいの?
スレ立ててどうすんの?定期にでもしたいの?
122承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:38:18.19ID:2tDK/XUw 立ってればとりあえず人くるし、人の目にもつくし。俺はスレ立て出来んわ、すまぬ
123承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:57:07.64ID:2ogKUQPK ライトコインのコピーみたいのつくるのでも、そんな難しいもんなんか
技術者集まらねぇんだな
技術者集まらねぇんだな
124承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:45:20.71ID:lA8FsK2F125承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:51:33.65ID:FvDuC+U0 >>124
お前は何かしたの?
お前は何かしたの?
126承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:53:14.57ID:2Me18ZBm 文句を言うお仕事
127承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:00:45.76ID:7Kjm2S9l もらってやったんだからはやく金持ちにさせろ!って人しかいない
これがバラマキの成果
これがバラマキの成果
128承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:28:17.58ID:FvDuC+U0 >>127
集まってたのは只の乞食だったのかそれともあれが真のVIPPERだったのか
集まってたのは只の乞食だったのかそれともあれが真のVIPPERだったのか
129承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:06:19.78ID:zBVeo728 なんかすげー貰えてる
130承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:48:35.26ID:2tDK/XUw VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519706398/
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519706398/
131承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:37:53.08ID:ovNIjhNR133承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:13:19.77ID:T/smeTNh >>131
これもらっても今は価値ないから貧乏は貧乏のままやで
これもらっても今は価値ないから貧乏は貧乏のままやで
134承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:50:16.79ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
135承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:04:09.76ID:hQZvUTAA 結局これも放置して終了かw
136承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:26:42.42ID:UjWMpwBn btcnanj救済ってなんや?
138承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:20:22.61ID:40/3wG4w vipsのディスコにbtcnjの救済用らしいチャンネルあるにはあるな
でもあれって販売してたっけ?寄付持って逃げたみたいな話じゃなかったか
とりあえずbtcnjホルダーにバラ撒けば宣伝にはなるって事なんかな
でもあれって販売してたっけ?寄付持って逃げたみたいな話じゃなかったか
とりあえずbtcnjホルダーにバラ撒けば宣伝にはなるって事なんかな
139承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:39:13.96ID:EyNAjJAA 上場の目処も立ってないのに救済するとか頭CCだろw
140承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:54:10.41ID:dSUaq1mV 損失ないのに無意味な救済w
というかBTCNJ持ってる奴が得するだけやね。頭おかC
というかBTCNJ持ってる奴が得するだけやね。頭おかC
141承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:14:32.99ID:8U7V3Zon まだアナウンスも無いのに頭CCはどっちなんですかねぇ…
142承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:44:42.67ID:21Kj9ZNU 自分の都合のいいように解釈してドヤ顔で批判する奴w
143承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:00:49.40ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
144承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:23:50.09ID:uSm1N5PP 上場もしてないのにどう得するんですかねぇ
145承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:56:23.37ID:1F7hUbje 本日21時過ぎよりVIP板よりVIPSおみくじ配布あり
146承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:27:45.94ID:/f0PbuoU147承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:57:12.72ID:zfIdggFs 会計・税務的なことならアドバイスできるから運営に入れろください
148承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:47:20.71ID:/s2dyJ28149承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:46:53.60ID:U8a25XbU vips配りまくるのはいいけど上場どうなってんだよ
150承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:58:46.60ID:Toc3ASf6 無理やろ
遊んでばっかりやん
遊んでばっかりやん
151承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:57:11.47ID:mcZAYVWl ただ、VIPに土着なのはすごいな
VIPSTARはガチのVIPPERがやってる感じ
VIPSTARはガチのVIPPERがやってる感じ
152承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:50:56.48ID:x/KywXr1 >>147
ぜひお願いします!
ぜひお願いします!
153承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:51:05.98ID:S3295L4d >>147
ディスコードにくるんだお!
ディスコードにくるんだお!
154承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:41:14.13ID:HeI0A873 >>147
ぜひ!ディスコにきてください!
ぜひ!ディスコにきてください!
155( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/02(金) 18:41:15.39ID:529Nuf7P156承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:37:29.93ID:xWey+eyO なんで毎回安価ズレてるんだ?
157承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:18:23.27ID:yFXVbYah 配付もうすぐ搾り始めるのか
まだブーンだけで450億以上持ってるみたいだけど運営全体でどの程度握る予定なんだろう
資金集めとか疑似ICO的な上場には懐疑的だった気がしたし
VIPPERファースト的な話も見かけたから配付主体で派手に行くのかと思ってた
まだブーンだけで450億以上持ってるみたいだけど運営全体でどの程度握る予定なんだろう
資金集めとか疑似ICO的な上場には懐疑的だった気がしたし
VIPPERファースト的な話も見かけたから配付主体で派手に行くのかと思ってた
158承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:51:34.44ID:WCAhK7HR まー自分が儲けたいからやってんだろ
159承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:11:19.06ID:zaC0SgSa こんなんやめとき
トップも側近もクズしかおらん
ディスコ見たら分かる話や
トップも側近もクズしかおらん
ディスコ見たら分かる話や
160承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:31:06.93ID:/nQ0FSXQ で、上場は?
161承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:07:42.25ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
162承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:22:59.18ID:n5KSqm49 結局ここもNANJと同じ。期待していたが完全に堕ちた。
163承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:10:15.29ID:zCya3+K5 な、なんJ?
BTCなんJでなく?
BTCなんJでなく?
164承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:14:26.80ID:EiD3oBQr NANJと同じ詐欺ICO
165承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:16:16.84ID:1iDOeCGC166承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:24:23.15ID:EiD3oBQr 板名を出汁にICOするやつは間違いなくスキャム
それくらいわからないやつはキチガイ
VIPSは成り下がった
それくらいわからないやつはキチガイ
VIPSは成り下がった
167承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:34:08.65ID:+seEGh+J ブーンは500億枚から減らすつもりはないみたいだけどどうやって価値を持たせていくんだろ
あのNANJが300億枚だし
あのNANJが300億枚だし
168承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:55:43.63ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
169承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:58:15.12ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
170承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:59:53.56ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
171承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:26:27.90ID:I6FS7SW9 >>166
NANJはICOしてないだろw
NANJはICOしてないだろw
172承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:54:06.93ID:FmOTK1s2 擬似ICOの話じゃね?
173承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:53:33.38ID:xabWVccm >2018 冬 独自通貨完成及び等価スワップ開始 ジムと商談し正式な5chコインを目指す。商談成功の場合VIPSがドロップされる独自ブラウザ開発開始。
>2019 ジムの了承を得ることができたらワンボタンで投げ銭したりレスやスレがイイネされるとエアドロする専ブラ完成公開 専ブラに連動したまとめサイトを作成まとめられた人に投げ銭できる。まとめサイト内のアマゾン広告の品物はVIPSで購入可能。
こんなんジムが許可するわけねーじゃん
つうかこんなんに了承出すくらいなら、ジムが自分で仮想通貨つくって自分で販売するだろ
VIPSには5chが必要だが、5chは別にVIPSである必要ないんだし
>2019 ジムの了承を得ることができたらワンボタンで投げ銭したりレスやスレがイイネされるとエアドロする専ブラ完成公開 専ブラに連動したまとめサイトを作成まとめられた人に投げ銭できる。まとめサイト内のアマゾン広告の品物はVIPSで購入可能。
こんなんジムが許可するわけねーじゃん
つうかこんなんに了承出すくらいなら、ジムが自分で仮想通貨つくって自分で販売するだろ
VIPSには5chが必要だが、5chは別にVIPSである必要ないんだし
174承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:04:05.47ID:RcYoN8SG 今は妄想だからそれで良いと思う。新通貨エンジニアいない状態では何も進まないからね。それをVIPSでやりたいって奴いるのか?ってなるとなw
いると思うか?いると思うなら寄付して進めてやれよ。上場まで辿り着けずに解散か逃亡しても自己責任でな。
いると思うか?いると思うなら寄付して進めてやれよ。上場まで辿り着けずに解散か逃亡しても自己責任でな。
175承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:31:28.75ID:uT+O8yZl 言うだけ言ってれば
一生草コインでイナゴしてなよ( ´∀`)
じゃーねー!
一生草コインでイナゴしてなよ( ´∀`)
じゃーねー!
176承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:19:30.14ID:1Xo/eD6F 価値がつくだけで奇跡だから草に進化したら連日連夜お祭り騒ぎや
177承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:59:17.72ID:xdbqIu1v 某仮想通貨もスポーツ関連にばらまくってこんな怪しいものどこが受け取るんだって思うけどね
179承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:01:53.99ID:KxjsO0wT 上場するだけvipsよりマシ
180承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:09:15.28ID:ETsa63Tf VIPSは上場が厳しそうだからな。発起人のブーンが上場に最低でも2ヶ月かかると言ってる。2ヶ月で上場どころか解散濃厚だよ今は。
181承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:34:15.99ID:EZxui8Yo それnanjの時も言ってた
182承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:36:28.41ID:ue3HwL1B そもそも仮想通貨って初めはどれも不可能に見えるもんだろ
ビットコインだって初めはそう思われてただろうに
ビットコインだって初めはそう思われてただろうに
183承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:02:35.16ID:oUgGG8ea ジムと交渉できたら勝てる
ジムと交渉できなかったら勝てない
そんだけ
ジムと交渉できなかったら勝てない
そんだけ
184承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:43:35.97ID:QK6v5UDx じゃあ、負けじゃん
185承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:51:16.73ID:VkTZNLoU >>180
むしろ一週間で上場してやるとか言い出すより信用できる
むしろ一週間で上場してやるとか言い出すより信用できる
186承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:08:15.01ID:u81od4A1 ブーンて上場ビジョン持ってるのか?寄付も断ってるしバカかな。
187承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:10:35.20ID:FMZwlP0b まーデッドコインになるのは確実だけど本人たちが楽しいならそれでいいんじゃない
189承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:10:30.19ID:nFftgshx 何でもいいからお金もらってできるだけ早く上場してみたいな流れは嫌いみたいね
アホみたいな喋り方の割には思慮深い
アホみたいな喋り方の割には思慮深い
190承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:16:20.58ID:nFftgshx >>188
少なくとも寄付金停止してたことは確か
少なくとも寄付金停止してたことは確か
191承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:04:43.42ID:tcURKz79 金儲けしか考えてなかったら寄付金受けとるしもっと大々的に寄付募集するだろ
192承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:26:53.43ID:mKc/g7kF なら頭悪いだけやね。
193承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:31:59.76ID:pkpHhnMY 独自通貨路線かico路線かで迷ってたみたいよ
194承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:46:43.87ID:mPJNUFpt ここに書いてある否定的なレスの全てが過去のビットコインに当てはまるんだよなあ
頭悪いのはどっちだよ
頭悪いのはどっちだよ
195承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:03:56.11ID:m/p2Fnyt 独自通貨作れるレベルの奴がVIPに行こうと思うかな
196承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:11:30.44ID:aRhCs3/0 儲けるためには仮想通貨のニュースはチェックする必要がないらしい。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
197承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:10:08.24ID:EQa5Zep+ わいが趣味で作ってたzcashクローンならくれてやってもよいが
198承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:18:17.52ID:vxGBZdy0 >>197
ディスコード行ったら即戦力になりそう
ディスコード行ったら即戦力になりそう
199承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:16:22.16ID:NrbWS2cQ エンジニアには報酬あるらしいし行ってみれば
200承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:46:47.92ID:jsTRWUVG >>197
オナシャス
オナシャス
201承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:58:16.27ID:KvD2frhQ 有力ico案件‼安心日本語対応‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
202( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/07(水) 17:31:39.85ID:GIyw75Ph203承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:37:21.82ID:pkpHhnMY あうあう
204承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:38:32.92ID:54LounAC 運営に参加はちょっと面倒
方向性がもっと見えてから俺が楽しめそうなら考える
方向性がもっと見えてから俺が楽しめそうなら考える
206承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:18:48.73ID:yyOciHfo 本日20時ブーンからすんごい告知
208承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:58:35.95ID:0cVXEzlv よくわかんないんだが自分のコードってどこで見れるの
209承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:02:27.69ID:0cVXEzlv >>1のurlの上の方に書いてるやつか
210承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:34:39.12ID:en0TjGax >>209
辞書登録でもしときなさい
辞書登録でもしときなさい
212承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:02:30.14ID:yyOciHfo >>207
本日だからまだやで
本日だからまだやで
213( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/09(金) 19:20:06.97ID:4A5aCbFE ( ^ω^)もうすぐ発表だから本スレで全裸待機汁
214承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:49:15.17ID:yyOciHfo みんなVIPに集合だ
215承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:15:43.98ID:/PCaZsV0 独自通貨完成か
案外なんJよりこっちの方が成功するかもな
案外なんJよりこっちの方が成功するかもな
216承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:39.36ID:uZFgmrpo なんJて何だっけwwww
217承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:33:29.47ID:ZtumRKsr >>166だがNANJなんかと一緒にして悪かった
VIPSはとにかく金を騙しとるために擬似ICOするクズじゃなかったわ
これでNANJに騙されてた奴も目が覚めるなコミュニティの名前借りて金ひたすら集めるのおかしくね?って
VIPSはとにかく金を騙しとるために擬似ICOするクズじゃなかったわ
これでNANJに騙されてた奴も目が覚めるなコミュニティの名前借りて金ひたすら集めるのおかしくね?って
218承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:40:03.78ID:cSWA3sT7 いつの時代もクオリティたけえなwwwwww
219承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:45:01.59ID:Nm7xJJ5J VIP過疎化してると思ったがまだ熱あるんだな
やるじゃん
やるじゃん
220承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:48:34.36ID:uZFgmrpo >>217
少なくともブーンは本気でVIPPERみんなで楽しみたいと思ってそうだ
少なくともブーンは本気でVIPPERみんなで楽しみたいと思ってそうだ
221承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:48:59.08ID:xmZ8s2Gb 何ベースの通貨なの?
222承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:50:22.18ID:OYbtkCbz ハイブリッドだからピアコインとみたね
223承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:02:58.93ID:o579CJB4 ブーンの本当の思いやりでイッチの化けの皮が剥がれつつあるな
224承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:44:11.53ID:bQoFuD2c 独自通貨じゃないなこれ。ただのコピー。通貨の仕様言わないってことは、性能低い初期仮想通貨のコピー確定だろ…
225承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:53:02.37ID:mxjSvN8L トークンをコインと偽るより
226承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:17:50.98ID:Uswao6kh サーバー費用負担と独自ウォレット開発が必須になってしまったな。POS採用なら初期ホルダーしか旨味ないしな。
227承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:12:16.73ID:LbkWvpeq posは売り浴びせ怖いな
ちゃんと通貨に使用用途あればいいんだけど
ちゃんと通貨に使用用途あればいいんだけど
228承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:41:00.70ID:KS3Zr9xL 5chコインを交換してくれ
229承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:10:32.16ID:r7tvAhha いい人の周りにはいい人が集まるんだなってほっこりした
230承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:47:40.35ID:cZztr8/r NOVAベースでPOSかよw
上場したら流動性なしのゴミ確定
上場したら流動性なしのゴミ確定
231承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:43:00.59ID:n9zAfb0l pos+powだと
232承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:49:28.89ID:KO9gYkK/233承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:56:32.16ID:qsp4Me5X posとか
保有者にガチホさせてその間に売り抜ける気マンマンやん
保有者にガチホさせてその間に売り抜ける気マンマンやん
234承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:57:39.36ID:n9zAfb0l >>233
トークンなら安心だよな
トークンなら安心だよな
235承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:24:07.32ID:Py6FeNAm 今更NOVAコピーかよw第1世代通貨のカスだぞ。しかも、企業参入する年に上場送らせてどうすんだよこれ。
236承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:47:42.90ID:u7QnBCdL 寄付金なんてすぐ集まるしとか受け取る側が金蔓にしか見てない様な言い方やめろよブーン
237承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:56:06.43ID:o579CJB4 3週間で150万調達してるし独自通貨作ってまだ隠し玉ありそうだから寄付金すぐ集まるのはマジだろうな
お礼にVIPS貰えるんだろうし上場したら寄付したぶん儲かるしな
お礼にVIPS貰えるんだろうし上場したら寄付したぶん儲かるしな
238承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:06:32.58ID:yNx/YmjA >>236
実際集まってるから言ってるんだろうけど言葉には気を付けるべきかな
実際集まってるから言ってるんだろうけど言葉には気を付けるべきかな
239( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/10(土) 17:06:36.57ID:RLCCTPEX240( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/10(土) 17:07:34.54ID:RLCCTPEX >>239>>236
( ^ω^)安価ミス
( ^ω^)安価ミス
241承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:41:20.70ID:Z3W3Ohuy VIPSとかいうやつの代表の発言がこれか。舐めてんな。
242承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:47:37.45ID:uQuWjdYf 独自通貨完成してから荒れてるな
なんで(すっとぼけ)
なんで(すっとぼけ)
243承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:47:54.75ID:1HL5HNV1 舐めるとかwケンカでもしてんのかよ
244承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:02:10.96ID:wPhAL9DK イーサトークンだった時はアンチなんていなかったのになんで独自通貨テスト公開した途端こうもアンチが湧いてくるの??(´・ω・`)??
245承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:27:15.93ID:hoDQ9ckK posはネズミ講だからやで
246承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:27:24.88ID:AwGlIIL3 悔しいですので
247承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:28:23.60ID:hoDQ9ckK discord参加したのに5万枚しかVIPS貰えんかったからアンチになった
248承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:40:22.67ID:76VAKab4 0.3円は確実に行く予想らしいから大切にしろよ
249承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:41:44.01ID:hoDQ9ckK250承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:45:20.27ID:9pmhpzln251承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:29:39.19ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
253承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:55:55.92ID:qsp4Me5X >>252
どんだけ持ってんだよ
どんだけ持ってんだよ
254承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:46:40.65ID:PJmG6RH0 0.3は通過点なのにバカかな?
255承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:51:50.28ID:9PrEgJij 1円になるだけで300万以上になるからいいや
256承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:59:46.81ID:bseIjO/k でも発行枚数500億のvipsを30万枚スワップする際に
真vipsの発行枚数が100億なら1/5の6万枚になるらしいぞ
真vipsの発行枚数が100億なら1/5の6万枚になるらしいぞ
257承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:20:04.64ID:8pVhEu2h >>256
は?なにそれ?
は?なにそれ?
258承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:23:08.91ID:iP2+xrgU http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨いっしゃん酷いな
京大仮想通貨いっしゃん酷いな
259承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:27:06.38ID:bseIjO/k260承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:30:28.05ID:zx+aSm5H ブーンの発言は混乱招いてるよな
ブーンの見立てなら100万VIPS持ってても最高50万ぐらいっぽいし税金持ってかれたらもっと少ないのにこれで俺達大金持ちとか煽られるのどうなん?
ブーンの見立てなら100万VIPS持ってても最高50万ぐらいっぽいし税金持ってかれたらもっと少ないのにこれで俺達大金持ちとか煽られるのどうなん?
261承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:41:41.42ID:8pVhEu2h >>259
元々発行数多いのにそんなことするならケチらずどんどん配るべきだろうに、このままだと初期組すら大して儲からん
元々発行数多いのにそんなことするならケチらずどんどん配るべきだろうに、このままだと初期組すら大して儲からん
262承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:48:34.57ID:4o2lENwp 俺は上場価格が気になる
大体1satで想定してると思うが100億枚でも1satなら500憶枚より上場直後の購入者のお得感増すっつーかな
既に持ってる初期vipperのは発行数に合わせてスワップだから初期購入者との対比だと相対的にカワイソス
大体1satで想定してると思うが100億枚でも1satなら500憶枚より上場直後の購入者のお得感増すっつーかな
既に持ってる初期vipperのは発行数に合わせてスワップだから初期購入者との対比だと相対的にカワイソス
263承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:18:39.15ID:NR/GJAze ブーンはみんなで頑張ればもっと値上がるって言ってるけどお前らはなんかするつもりなの?
264承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:22:45.25ID:cuHlSMqL するわけないじゃん
自分の儲けしか考えてねーよ
自分の儲けしか考えてねーよ
265承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:27:40.34ID:8pVhEu2h でも初期組のうま味を無くしたせいで初期組が離れたらこの通貨死ぬ
266承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:54:28.76ID:EfK0Eyxl 初期組ってなんもやってない奴らだろ。切り捨てて一般と5chで拡散したらたぶん成功するぞ。ウォレットまで開発できたらワシも1BTC寄付するわ。
268承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:38:05.29ID:PJmG6RH0 俺は何もしません!儲けさせてくれないとか嘘つき!とかワロエン
269承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:16.75ID:9PrEgJij 価値を高めたいなら宣伝くらいは自分ですべきだよなあ
270承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:37:53.05ID:8pVhEu2h 初期組何もしないから切るっつーならそれでもいいけどVIPを敵にまわすことになるわな
271承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:45:16.58ID:hJsv+76f お前みたいなVIPPERも少ないから別にいいと思う
273承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:17:13.65ID:RhR7KCQD 初期組を切り捨てなくても一般に拡散すれば良いだけの話やけどな。初期組は煽り耐性低いし、色付きは運営の自覚低いのが痛い。
274承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:20:33.36ID:S8/tOpwi 総配布枚数を1/5にするから今まで配布した枚数もスワップの時に1/5にしますって言われて価値が下がるって思ってる奴さすがにバカすぎるから勉強してきた方が良いぞ
275承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:36:52.04ID:KoGbY3aC ゼロを500で割ってもゼロだしな
276承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:04:23.17ID:TMNMqN4f ゼロを500で割ったら例外で落ちるよ
277承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:06:43.19ID:8pVhEu2h >>272
落ち着けww結果的にそうなるかもしれんて話だけどそうなったらまあ全力だわな
落ち着けww結果的にそうなるかもしれんて話だけどそうなったらまあ全力だわな
278承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:08:08.42ID:owD1y3xv >>277
お前が潰されるんやぞ
お前が潰されるんやぞ
279承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:14:31.49ID:q4joA+eU もう(新通貨できてるのにお前らが全力でやっても潰れるわけ)ないじゃん
280承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:41:29.81ID:A95MuVRd >>277
落ち着くんだ、それは定型文だ。
落ち着くんだ、それは定型文だ。
281承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:04:51.03ID:Aq7t9Mtp ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
282承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:13:33.35ID:RFExBgEF 初期組消えたら芋づるで有能と消えるんだけど
これが無能が有能を追い出す図か
これが無能が有能を追い出す図か
284承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:33:04.12ID:RFExBgEF 有能を追い出す無能アンチ
285承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:36.57ID:9ZQQE/Oq え、新通貨作ったのあなたですか?
すごいです!
すごいです!
286承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:04:30.40ID:KoGbY3aC >>276
ゼロ除算は分母がゼロだぞw
ゼロ除算は分母がゼロだぞw
287承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:19:33.57ID:5OYzBvuH なんかこっちは不穏な空気になってるな
288承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:58:58.98ID:8+pP65vv なんjコインなのに上場前だというのになんjにスレが立たないからあっちよりこっちのほうが常に立ってる分マシだと思ってる
289承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:48:45.10ID:wbnsYu7l 一般人への配布と拡散が課題よなー
NANJはツッチーがやってくれてるけど、独自通貨だと、もし2万人にairdropとかやるとどうなるんだろね?
NANJはツッチーがやってくれてるけど、独自通貨だと、もし2万人にairdropとかやるとどうなるんだろね?
290承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:49:01.48ID:aG5bYCrG 公式Twitter見たらあれ5chのなんJじゃなくてscのなんJ発らしいぞ
291承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:17:50.94ID:1/rJGTGb VIPSの一斉配布システムはマダ?
292VIPSTAR運営陣
2018/03/13(火) 07:33:48.27ID:Vn/deQWn 皆お疲れおwwwwww
独自通貨マイニング捗ってるかお?wwwww
15日はvipsの公式キャラクターのエントリー締め切り日だお!
そこで今までのエントリーキャラクターを紹介するお!
https://i.imgur.com/1IYShLt.jpg
https://i.imgur.com/oUkhrgN.png
https://i.imgur.com/sSK44Bj.jpg
https://i.imgur.com/44OcLyI.jpg
https://i.imgur.com/A1vMnmX.jpg
https://i.imgur.com/1xUmFT0.png
https://i.imgur.com/6JeE7hs.jpg
https://i.imgur.com/AgMzuFx.png
現時点でエントリーされているキャラクターはこちらですおwwwww
あと2日間でエントリー締め切りなんでまだ余裕あるお!
今からキャラクター描いてみても遅くはないかと思うお!wwwww
締め切りギリギリまで頑張ってくれてる絵師さんも居るお!
エントリーした方は、同じキャラクターで二枚目を書いたり、また違うキャラクターを作ってみたりしてもおkお!
それじゃまたおー!る
独自通貨マイニング捗ってるかお?wwwww
15日はvipsの公式キャラクターのエントリー締め切り日だお!
そこで今までのエントリーキャラクターを紹介するお!
https://i.imgur.com/1IYShLt.jpg
https://i.imgur.com/oUkhrgN.png
https://i.imgur.com/sSK44Bj.jpg
https://i.imgur.com/44OcLyI.jpg
https://i.imgur.com/A1vMnmX.jpg
https://i.imgur.com/1xUmFT0.png
https://i.imgur.com/6JeE7hs.jpg
https://i.imgur.com/AgMzuFx.png
現時点でエントリーされているキャラクターはこちらですおwwwww
あと2日間でエントリー締め切りなんでまだ余裕あるお!
今からキャラクター描いてみても遅くはないかと思うお!wwwww
締め切りギリギリまで頑張ってくれてる絵師さんも居るお!
エントリーした方は、同じキャラクターで二枚目を書いたり、また違うキャラクターを作ってみたりしてもおkお!
それじゃまたおー!る
293VIPSTAR運営陣
2018/03/13(火) 07:34:56.60ID:Vn/deQWn294VIPSTAR運営陣
2018/03/13(火) 07:37:26.91ID:Vn/deQWn295承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:19:58.89ID:ojVKaTo8 過疎ってんなあ
VIPS終わりそうやん
VIPS終わりそうやん
297承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:08:18.75ID:ojVKaTo8 両方やればええだけやん。頭CCなんか?こっちで拡散する方がホルダー増やせるんやで。
298承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:09:53.42ID:kiTDxYfB 独自通貨へスワップするのにイーサ送金手数料かかるとかやめてくれよな
299承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:19:09.04ID:BmvWx4v3 まずはVIPPERに拡散を重視してるんだからなんJ民さんは自分のスレに帰りな
300承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:23:16.64ID:igaTV94t ならVIPの方でやれよw失せろ
301承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:43:07.16ID:1C2Sb6Xe >>300
お客さんだなぁ焦らずともすぐに外にばら撒くだろ
お客さんだなぁ焦らずともすぐに外にばら撒くだろ
302承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:16:10.88ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
303承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:08:45.09ID:mKFlPJTu ばら撒くって?手動でやんのかカス
304承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:49:29.63ID:e1ke5+gb 叩きたいだけのアホ多すぎて疲れるわ
褒めることすらできんのかクソども
褒めることすらできんのかクソども
305承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:50:14.56ID:e1ke5+gb 待てばいいだけなのにと俺は思うが
306承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:12:08.03ID:Nm/DHFmP 叩かれる要素満載だからしゃーないw
307承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:26:16.51ID:116TgAHH 上場も未定なのにただの仮想通貨ごっこを叩くってどんだけ余裕無いんな
308承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:09:15.31ID:tBiDML8D 高額寄付もらってんのに遊びではすまんやろなあ
そんなこともわからんの?
そんなこともわからんの?
309承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:40:27.39ID:oSVpiM9c 運営がゲーム作ったみたい
310承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:44:25.94ID:3arTTDeG やるやんけ!
311承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:30:41.30ID:oSVpiM9c しかもけっこうおもしろいwwww
312承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:55:56.17ID:57HspSzT やればできるじゃねえか!!!
313承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:29:29.55ID:1C2Sb6Xe 提携な
314承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:03:37.51ID:oSVpiM9c nanjよか期待してる
315( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/14(水) 23:41:16.51ID:2gGGXCaz http://ryugoroshi.com/
( ^ω^)ここにも貼っておくお
( ^ω^)ここにも貼っておくお
316承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:34:55.07ID:Pwbob9Tr 投げ銭だのゲームだのコイン使って盛り上げようとしている時点でnanjより可能性ある
317承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:13:07.82ID:vkZo+Iae NANJは運営が売るだけのコインだもんなあ
318承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:28:43.56ID:0KsFjPx7 VIPSは楽しいを生み出そうとしているから好き
319承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:55:33.17ID:DHnejw4p nanjはnanjの良さがあるしvipsはnanjにはない良さがある
オレはvipsのほうが好き
オレはvipsのほうが好き
320承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:57:12.66ID:jMsOVgI3 昔あった どこクエみたいだな、面白い
321承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:52:19.23ID:A+BRvmrG やるじゃん
アンチだったけど叩くのもうやめるわ
頑張れよブーン
アンチだったけど叩くのもうやめるわ
頑張れよブーン
322承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:31:37.75ID:nOi5StKg HPとWPもさっさと作れよな
323承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:33:31.32ID:JhAxOXtX こういうゲームって謎の中毒性あるよな
324承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:09:22.95ID:pAoyth5v てす
325承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:56:02.81ID:s2Hm8rRd で上場はいつすんだよ、向こうは上場してんじゃん
326承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:01:25.36ID:YZfZ9Ufk327( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/16(金) 20:07:23.76ID:bIu6nVt8 ( ^ω^)予想を遥かに上回る数の応募と
スレで投票方法に関するアドバイスや不備の指摘があったのでスレ完走レース方式からフォームを使用した投票方式へ変更されたので注意お!
投票は明日の20時から24時間!からGoogleフォームで!!
絵師さんたちには全員に変更を通達済みお
あと絵師さんたちへの報酬は減らさないことに決定したお!総額5000万VIPSのままお!!
そして投票者への分配は500VIPSお!複垢作って不正するほどの価値もないけどウォレットは打ち込むギリギリの額に設定したお!よく考えて投票してくれお!
スレで投票方法に関するアドバイスや不備の指摘があったのでスレ完走レース方式からフォームを使用した投票方式へ変更されたので注意お!
投票は明日の20時から24時間!からGoogleフォームで!!
絵師さんたちには全員に変更を通達済みお
あと絵師さんたちへの報酬は減らさないことに決定したお!総額5000万VIPSのままお!!
そして投票者への分配は500VIPSお!複垢作って不正するほどの価値もないけどウォレットは打ち込むギリギリの額に設定したお!よく考えて投票してくれお!
328承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:22:32.48ID:YCuJW4oy はやくNANJみたいに上場して盛り上げてくれー
あっちはもう今お祭り状態だお
あっちはもう今お祭り状態だお
329( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/16(金) 20:24:23.99ID:bIu6nVt8330承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:31:32.31ID:VCdpvZ2z 地合いが最悪だからむしろゆっくりやれ
331承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:38:53.23ID:Bdy5KHx/ 向こうに合わせて焦る必要はないぞブーン
332( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/16(金) 21:44:36.57ID:bIu6nVt8 717 名前:VIPSTAR運営陣 ◆3bWAOyZqkI [] 投稿日:2018/03/16(金) 20:45:33.497 ID:nZf2/a5k0 [2/2]
エントリー一覧ここに載ってるからちゃんと見て考えといてな!
顔しかなくてキャラクター案として扱えないものは申し訳ないけど除外したぞ!
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIP%a1%f9STAR%20%b8%f8%bc%b0%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%af%a5%bf%a1%bc%a5%b3%a5%f3%a5%c6%a5%b9%a5%c8%20%a5%a8%a5%f3%a5%c8%a5%ea%a1%bc%b0%ec%cd%f7
エントリー一覧ここに載ってるからちゃんと見て考えといてな!
顔しかなくてキャラクター案として扱えないものは申し訳ないけど除外したぞ!
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIP%a1%f9STAR%20%b8%f8%bc%b0%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%af%a5%bf%a1%bc%a5%b3%a5%f3%a5%c6%a5%b9%a5%c8%20%a5%a8%a5%f3%a5%c8%a5%ea%a1%bc%b0%ec%cd%f7
333承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:50:33.04ID:szg4cEeE ノアコインならhitbtcで買えますよ登録はメールアドレスだけで簡単日本語対応3月17日に総発行枚数2,160億枚の57.6%にあたる
1,244億1,600万枚を消滅バーンさせることとなりました価格高騰に期待できます今が仕込み時です、まだ間に合います
https://hitbtc.com/aaba8594e9e0
.com/の後に?ref_id=5を足せば繋がります※
1,244億1,600万枚を消滅バーンさせることとなりました価格高騰に期待できます今が仕込み時です、まだ間に合います
https://hitbtc.com/aaba8594e9e0
.com/の後に?ref_id=5を足せば繋がります※
334承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:01:21.46ID:x8tWzRWZ 上場なんていつでもいい
来月でも来年でも
その代わり10年後も存在しててくれよ
そっちの方が大事
来月でも来年でも
その代わり10年後も存在しててくれよ
そっちの方が大事
335承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:45:09.62ID:N9ALiUxQ ブーン頑張れよ
地合い最悪の中お前ら頑張ってるよホント
ビビりだから匿名でしか応援できないけど
地合い最悪の中お前ら頑張ってるよホント
ビビりだから匿名でしか応援できないけど
336承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:32:42.59ID:4oWmBd+g もうVIPSはそれこそ、最初の上場が国内取引所、くらいの勢いでいってほしい
337承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:27:14.85ID:7YAV1E/Q どう見ても7だな
338承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:46:05.00ID:/pGkgCrE オレは初期から見てる6だな
339承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:58:22.67ID:CPU+buCf 寺生まれのMっていう無能がハバきかせてる限り無理だろ
無能な運営ほど邪魔なものはない
無能な運営ほど邪魔なものはない
340承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:02:58.57ID:YLO16esF >>339
NANJ煽ってるお前よりはマシなんちゃう
NANJ煽ってるお前よりはマシなんちゃう
341承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:06:20.95ID:P5z7jKoq 683 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/16(金) 19:06:45.988 ID:koJoJ8Qua
よしじゃあオレの出番だ
一応言うけどブーンも言ってる通り一人のクリエイターとして描いてくれた物だからな
一枚目は疑わしきはなんちゃら
https://i.imgur.com/14uqUgR.jpg
https://i.imgur.com/zSq0Ied.jpg
https://i.imgur.com/ICRbFDs.jpg
よしじゃあオレの出番だ
一応言うけどブーンも言ってる通り一人のクリエイターとして描いてくれた物だからな
一枚目は疑わしきはなんちゃら
https://i.imgur.com/14uqUgR.jpg
https://i.imgur.com/zSq0Ied.jpg
https://i.imgur.com/ICRbFDs.jpg
342承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:18:31.59ID:BZ5gcaSz モナソウメイキの雰囲気するね
343承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:26:16.08ID:afILnTEz344承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:16:49.89ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
345( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/17(土) 21:16:47.24ID:1hlpsutk 870 名前:VIPSTAR運営陣 ◆3bWAOyZqkI [] 投稿日:2018/03/17(土) 20:00:21.022 ID:ORpHBLzE0 [2/3]
( ^ω^)おまえら待望のVIPS公式キャラクターを決めるおwwwwwwwwwww
投票フォームの画像は非常に小さいから必ず別窓で一覧開いて見ながら投票しろお!!!
この投票で選ばれた上位5人にはVIPSガールズとしての活躍が約束されるお!!!!!
さらに栄えある1位に選ばれたVIPSちゃんにはVIPSガールズのセンターを飾ってもらうおwwww
なお投票してくれたみんなにはもれなく500VIPSを進呈するお!
複垢作って不正するほどの価値もないけどウォレットは打ち込むギリギリの額に設定したお!
今回は予選なしの1回勝負お!よく考えて投票してくれお!
ルール
・お一人様一回(一人5票)だお!!!!
多重投票が発覚したら大変なことになるお(#^ω^)・・・
・締め切りは3/18 20:00だお!!
・公式キャラとして採用されるのは上位5キャラだお!!
・キャラ製作者には全員豪華賞金があるおwww張り切っていくおwwwww
賞金額
総額5000万VIPSを応募作品の得票数に応じて分けるお!
得票割合が大きいほどたくさんもらえる仕組みお
何度も言うようだけど以下のURLからエントリー作品の一覧が見れるから【必ず】別窓で開きながら投票するお!!!
めちゃくちゃクオリティ高いから隅々まで舐めるように見て決めろお!!!!
(投票画面のキャラクターはサムネだからちっちゃいお)
エントリー作品はこちら↓
https://1drv.ms/b/s!AvdCNfElRiGGghFfqvlP7h4ScLGN
本コンテストのwikiはこちら↓
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIP%a1%f9STAR%20%b8%f8%bc%b0%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%af%a5%bf%a1%bc%a5%b3%a5%f3%a5%c6%a5%b9%a5%c8%20%a5%a8%a5%f3%a5%c8%a5%ea%a1%bc%b0%ec%cd%f7
https://docs.google.com/forms/d/11Z6GQKuXCzHQ1xfI63py-U2BHHV7_LB4LB1Ncwlm5YI/
871 名前:VIPSTAR運営陣 ◆3bWAOyZqkI [] 投稿日:2018/03/17(土) 20:02:04.066 ID:ORpHBLzE0 [3/3]
投票フォームは一番下のリンクだお
わかりにくかったからもっかい貼っとくお
https://docs.google.com/forms/d/11Z6GQKuXCzHQ1xfI63py-U2BHHV7_LB4LB1Ncwlm5YI/
( ^ω^)おまえら待望のVIPS公式キャラクターを決めるおwwwwwwwwwww
投票フォームの画像は非常に小さいから必ず別窓で一覧開いて見ながら投票しろお!!!
この投票で選ばれた上位5人にはVIPSガールズとしての活躍が約束されるお!!!!!
さらに栄えある1位に選ばれたVIPSちゃんにはVIPSガールズのセンターを飾ってもらうおwwww
なお投票してくれたみんなにはもれなく500VIPSを進呈するお!
複垢作って不正するほどの価値もないけどウォレットは打ち込むギリギリの額に設定したお!
今回は予選なしの1回勝負お!よく考えて投票してくれお!
ルール
・お一人様一回(一人5票)だお!!!!
多重投票が発覚したら大変なことになるお(#^ω^)・・・
・締め切りは3/18 20:00だお!!
・公式キャラとして採用されるのは上位5キャラだお!!
・キャラ製作者には全員豪華賞金があるおwww張り切っていくおwwwww
賞金額
総額5000万VIPSを応募作品の得票数に応じて分けるお!
得票割合が大きいほどたくさんもらえる仕組みお
何度も言うようだけど以下のURLからエントリー作品の一覧が見れるから【必ず】別窓で開きながら投票するお!!!
めちゃくちゃクオリティ高いから隅々まで舐めるように見て決めろお!!!!
(投票画面のキャラクターはサムネだからちっちゃいお)
エントリー作品はこちら↓
https://1drv.ms/b/s!AvdCNfElRiGGghFfqvlP7h4ScLGN
本コンテストのwikiはこちら↓
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIP%a1%f9STAR%20%b8%f8%bc%b0%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%af%a5%bf%a1%bc%a5%b3%a5%f3%a5%c6%a5%b9%a5%c8%20%a5%a8%a5%f3%a5%c8%a5%ea%a1%bc%b0%ec%cd%f7
https://docs.google.com/forms/d/11Z6GQKuXCzHQ1xfI63py-U2BHHV7_LB4LB1Ncwlm5YI/
871 名前:VIPSTAR運営陣 ◆3bWAOyZqkI [] 投稿日:2018/03/17(土) 20:02:04.066 ID:ORpHBLzE0 [3/3]
投票フォームは一番下のリンクだお
わかりにくかったからもっかい貼っとくお
https://docs.google.com/forms/d/11Z6GQKuXCzHQ1xfI63py-U2BHHV7_LB4LB1Ncwlm5YI/
346承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:09.02ID:XLcsCdRh ∧∧ ∧∧
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!
彡 ⊂ つ⊂ つ ミ
((⊂、 / \〜つ))
ミ ∪ ≡ ∪′彡
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!
彡 ⊂ つ⊂ つ ミ
((⊂、 / \〜つ))
ミ ∪ ≡ ∪′彡
347承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:47:44.12ID:EZT07SfK VIpstarを購入するにはどうしたらいいでしょうか?
購入したいです!
購入したいです!
348承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:11.23ID:P5z7jKoq >>347
購入はまだできないけどさっきコンマ配布イベントやってたよ
購入はまだできないけどさっきコンマ配布イベントやってたよ
349承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:57:36.90ID:EZT07SfK350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:03:30.28ID:W2gi1bdI351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:04:44.75ID:pYi9Wf2Z >>347
寄付金で実質買えると思う
寄付金で実質買えると思う
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:04.44ID:kM+FlkcM ありがとうございます!
たぶんなんとかアカウントアドレスをゲットできました!
0xF7117Ff82b29なんちゃらってやつですよね?(((;°▽°))
たぶんなんとかアカウントアドレスをゲットできました!
0xF7117Ff82b29なんちゃらってやつですよね?(((;°▽°))
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:53.95ID:kM+FlkcM ⬆は349ですo(_ _)o
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:56:28.96ID:rclZHtHk >>352
仮想通貨板の住人だろ情弱杉www
仮想通貨板の住人だろ情弱杉www
355承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:05:27.23ID:8YxgvoKd 投票したぞ〜
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:33:08.55ID:Js+EgHRv もうすぐ締め切りだぞ
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:28:30.60ID:79mnybK8 一応オレも投票しといたわ
投票でもらえるVIPSより配布用のイーサの方が
大変そうだよね
投票でもらえるVIPSより配布用のイーサの方が
大変そうだよね
358承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:56:01.55ID:cili4jmW nanjよか進んでる
360承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:38:38.05ID:2hAwyCdI 資産400万vips超えたわ
やったー
やったー
361承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:39:53.99ID:shSHRNis 投稿したん?
362承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:36:08.39ID:8YTyJmKY VIPSTARもってたら彼女ができると聞いて仕事辞めて来ました!
363承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:19:14.34ID:K+1sgktK 3年間不妊で悩んでいましたがVIPSをもらってから子供を授かる事ができました
364承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:20:09.05ID:9HL9P/sy どうすれば貰えるんだこへ
365承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:29:15.39ID:K+1sgktK366承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:46:41.74ID:3Df0JE5k367承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:47:58.02ID:Tkn8OKY2 teststar投げ合うスレで遊んでて一桁間違ってその後乞食したらゴミみたいな枚数しか送られてこなくて人間の闇を垣間見たわ
もう投げ銭しないわ
もう投げ銭しないわ
368承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:12:03.23ID:5yv6ZyE0 そんなスレあったのか
何枚送ったのか知らないけどテストなんだから堅苦しい事言わずに気が向いたら投げようず
俺は最初三桁送ってたけど本スレで片っ端から投げてるからすぐ無くなって今は45.45か19.19が限界w
でもたのしいお
何枚送ったのか知らないけどテストなんだから堅苦しい事言わずに気が向いたら投げようず
俺は最初三桁送ってたけど本スレで片っ端から投げてるからすぐ無くなって今は45.45か19.19が限界w
でもたのしいお
369承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:54:19.24ID:7Wo5/pBV >>367
それpos報酬じゃねぇの?
それpos報酬じゃねぇの?
370承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:04:01.49ID:+zKRkxfo クレクレすればバカみたいに飛んでくるけどな
371承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:45:53.81ID:ibNtqVWe 寄付したら1satぐらい感謝されるのか?
372承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:28:25.27ID:LdPsA7cd VIPSTARやばいぞ
838 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/03/20(火) 20:00:09.544 ID:I/yDwL2u0
( ^ω^)もう常駐VIPPERのみんなは知ってると思うけお
TTTを通してのフィードバックや意見を受けて新独自通貨の研究してたのお
そしてそのテスト通貨が完成したお
その名も「SIKEN」!!
まんまだおwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
SIKENはTTTよりすんごいシステムが色々盛られてるお
まずスマートコントラクト!
契約の機能だお
これによって色々な条件で自動的に送ったり貰ったりできるようになるお
あと巻き戻し!なんかやばい不正があった時になかったことにできるお!
それと将来的にはURIで商品に貼られたバーコードで即座にVIPS支払いができるようになったり
将来的にはVIPS"で"トークンを"作れる"ようになったりするお
VIPSトークンなら手数料も安いし国産だしイーサリアムトークンより人気出るかもしれんね!
じゃあ早速SIKEN開始お!SIKEN成功でスワップ開始予定だから頑張ってSIKENするおー!
SIKEN本体(パスは基本←わからなかったらググればおk)
http://www.axfc.net/u/3896493
SIKENの試験運用TOPページ
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%c6%b0%ba%ee%a5%c6%a5%b9%a5%c8
導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%c6%b3%c6%fe
使い方
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%bb%c8%a4%a4%ca%fd
838 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/03/20(火) 20:00:09.544 ID:I/yDwL2u0
( ^ω^)もう常駐VIPPERのみんなは知ってると思うけお
TTTを通してのフィードバックや意見を受けて新独自通貨の研究してたのお
そしてそのテスト通貨が完成したお
その名も「SIKEN」!!
まんまだおwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
SIKENはTTTよりすんごいシステムが色々盛られてるお
まずスマートコントラクト!
契約の機能だお
これによって色々な条件で自動的に送ったり貰ったりできるようになるお
あと巻き戻し!なんかやばい不正があった時になかったことにできるお!
それと将来的にはURIで商品に貼られたバーコードで即座にVIPS支払いができるようになったり
将来的にはVIPS"で"トークンを"作れる"ようになったりするお
VIPSトークンなら手数料も安いし国産だしイーサリアムトークンより人気出るかもしれんね!
じゃあ早速SIKEN開始お!SIKEN成功でスワップ開始予定だから頑張ってSIKENするおー!
SIKEN本体(パスは基本←わからなかったらググればおk)
http://www.axfc.net/u/3896493
SIKENの試験運用TOPページ
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%c6%b0%ba%ee%a5%c6%a5%b9%a5%c8
導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%c6%b3%c6%fe
使い方
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%bb%c8%a4%a4%ca%fd
373承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:29:54.64ID:Gt2KAqt1 もう最近上場した某通貨なんか足元にも及ばんレベルに達したな
374承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:30:26.83ID:LdPsA7cd 870 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/03/20(火) 20:08:38.364 ID:I/yDwL2u0
>>864
( ^ω^)とりあえずブーンの知る数百種類の仮想通貨の中で性能TOP3には入るお
スカイコイン・フュージョン・SIKENみたいな感じお(ブーン個人の感想です)
>>864
( ^ω^)とりあえずブーンの知る数百種類の仮想通貨の中で性能TOP3には入るお
スカイコイン・フュージョン・SIKENみたいな感じお(ブーン個人の感想です)
375承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:03:08.62ID:ygaEu0BX 俺の400万vipsが400万円になる日も近いな
376承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:18:26.02ID:7BDTGSmZ これ、ソース公開してんの?
377承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:24:14.49ID:KFa9V8l0 githubで公開してるみたいだね
378承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:41:53.05ID:EpaQB5fb クレクレ
Sav2YcrCafF6KqWJ5fGArGLyJBGmEckg8d
Sav2YcrCafF6KqWJ5fGArGLyJBGmEckg8d
379承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:17:02.02ID:dkF419h5 楽しそう
380承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:06:23.62ID:z5Ms8cBu スカイコインはすごいな
381承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:44:29.05ID:0IpJawSQ skycoinのコピーになったの?
382承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:16:42.44ID:KWY4UfLp ゴミコイン
383承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:44:18.89ID:D58sV9hV おっパオォォォォォぉぉぉぉぉ
384承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:46:39.28ID:D58sV9hV おっおっおっおっおっ
385承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:20:12.44ID:J3xg1KJo おっっっぱーーー!!!!!、
386承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:20:49.10ID:J3xg1KJo VIPSTARエアドロ間に合ってよかたわ
387承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:00:20.11ID:uCHtZRPo スワップ来るか
388承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:10:01.12ID:4IjoBc6e 動き無いなーって思ってしまったけどよくよく考えたら今までが動きすぎだっただけか
389承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:53:50.67ID:ClgvTbkV SIKENが終わったら本通貨になるからもう大きな動きはスワップまでないだろうな
390承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:06:16.64ID:cbSdqRBB ゴミだゾ
391承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:39:10.65ID:CgpAWXfc ってことは上場したら3satくらいまでは買いだな
392承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:25:46.32ID:2RzcHRb9 本決まりのコインをスワップしても次からそれに価値がつくのみんなわかってんだから投げ合いは減るんじゃないかな?
393承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:32:44.22ID:UgMYxteK モナコの前例があるから…
394承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:20:11.48ID:ziyUphuy ソースコードは公開してる?
395承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:47:01.39ID:v0vTc9WA いつ上場名の?
開始価格は?
開始価格は?
396承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:52:40.93ID:qfih8fk9 ゴミだゾ
397承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:36:43.04ID:dnJlxsK2 BTCNJ保有者だけど、また騙されるのか?
398承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:01:23.82ID:/wBUNrph 寄付をしたわけでもないのに何を以て騙されたというのか
399承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:04:01.80ID:OimXsUzs 5chコイン救済して
400承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:12:09.80ID:624fUJxl 嫌です
401承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:37:06.25ID:OimXsUzs たのむ
403承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:07:55.35ID:OimXsUzs そこをなんとか
404承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:20:16.55ID:ucdsXWpE だめどす
405承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:23:11.12ID:/wBUNrph406承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:29:01.48ID:OimXsUzs ちょっと作ってくるわ
407承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:46:25.97ID:ucdsXWpE 盛り上がるといいな
408承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:48:12.38ID:N9YBxsrZ あちこちでステマうぜーよカス
409承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:53:33.27ID:OimXsUzs なんのステマ?
410承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:58:18.85ID:lMeNY/Hw ダイマとステマの違いぐらい学べや
411承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:11:52.10ID:/wBUNrph >>406
作ったら教えてくれ
作ったら教えてくれ
412承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:12:46.97ID:PNdAwC68 いまどうなってるの?
前もらったVIP交換できるの?
前もらったVIP交換できるの?
413承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:14:13.66ID:AS4tGsPJ 今週か来週にスワップすると言われているからTwitterでもフォローしておけばいい
414承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:15:12.13ID:PNdAwC68 なるほど
さんきゅー1000万くらいあるおれのVIPSが火を吹くぜ!
さんきゅー1000万くらいあるおれのVIPSが火を吹くぜ!
415承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:59:58.77ID:E4314FQe VIPなんて流行らねーよバカw
416承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:06:46.57ID:E4314FQe VIP信仰なんて10年まえから時が止まってる化石みたいな奴しかいないからな
417承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:10:38.65ID:akmXHSJN ブーンもそれは理解してるみたいで元VIPPERを呼び寄せる作戦みたい
たしかに元VIPPER含めるとなんJより数は多い
たしかに元VIPPER含めるとなんJより数は多い
418承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:14:13.80ID:E4314FQe しょこたんでも誘ってみれば?
419承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:20:50.49ID:3XJFFj9M 独自コインになったらな
420承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:22:39.69ID:5ep/ObjV ゴージャスはvipperなんか?
421承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:54:38.36ID:5jHY9B6/ 中川なんかに宣伝させたら大暴落確定だぞ
422承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:00:04.26ID:s8IYpdjt btcnj交換してくれるらしいから応援するわ
糞レートだったアンチになるわ
糞レートだったアンチになるわ
423承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:19:02.53ID:+SVsL4pB NANJがSDK開発スタートってだけであの盛り上がり様
424承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:06:50.46ID:z3VobaoT 新規や色んな考えを持つ人に茶化さず真摯に対応したり
法人化だとか不審さをコツコツ打ち消しながらのSDK発表だから上がったんじゃね
神のおかげで技術ベースではVIPSの方がポテンシャルあるし余計な事で躓かなければVIPSもあの位は余裕だろう
法人化だとか不審さをコツコツ打ち消しながらのSDK発表だから上がったんじゃね
神のおかげで技術ベースではVIPSの方がポテンシャルあるし余計な事で躓かなければVIPSもあの位は余裕だろう
425承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:21:10.10ID:Sm/O6tX6 エンジニアをイケメンキャラにしてガールズのプロデューサーとして登場させたい
426承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:03:40.70ID:Ms47Rex7 炎上不可避
427承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:56.33ID:8429Keyo むしろVIPSボーイズ♂も欲しい
428承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:23.63ID:E6BtQbw2 描けば出来る
429承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:29:58.12ID:6x22eYp4430承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:42:11.16ID:Capcfo6t ディスコのアド教えてくれ
431承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:17:16.74ID:hK65+pbM432承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:57:34.58ID:gZvZG76A VIP見てるしディスコ入っとくか
433承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:09:22.12ID:H5/+nkD6 ちょwwww以前作ったマイイーサウォレット、
今日見たら
(error_21) は有効なERC-20トークンではありません。wwwwうはwwwおkwwww
とかでるおwwwwうぇwwwwつぇwwwwwwwww
なwwんwwだwwこwwれwwwwwwwww
あ〜VIP語は難しいわ
今日見たら
(error_21) は有効なERC-20トークンではありません。wwwwうはwwwおkwwww
とかでるおwwwwうぇwwwwつぇwwwwwwwww
なwwんwwだwwこwwれwwwwwwwww
あ〜VIP語は難しいわ
434承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:00:35.40ID:iKYDAMIU この100万VIPS
どうなる?
どうなる?
435承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:27:39.20ID:Sa7VMwL7 ほんま全員にスワップしてくれんるんか?
436承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:29:01.05ID:UvwTxoPA >>435
Jカスにはしないから消えろ
Jカスにはしないから消えろ
437承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:08.67ID:tWqNaFe7 上場まではいくだろ
そのあとは知らん
そのあとは知らん
438承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:29.28ID:Sa7VMwL7 >>436
なんやこいつウザ
なんやこいつウザ
439承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:16.33ID:+kKn/lZg いいな100万VIPS持ってんのかオレ30万しかない
単純に比較は出来ないけどNANJの暴騰みたから
自分は1とかの安値では売らないつもり
それとみんなの常識みたいになってるみたいで聞きづらかったんだけど
イーサウォレットのヤツと新通貨のスワップってもう終わったん?
いつどんなタイミングでやるのか分からんのですよね
まさか新ウォレットダウンロードしてなくて
イーサウォレットに入ってる3000万になる予定のVIPSは
交換できずに一生幽閉みたいな事は…
単純に比較は出来ないけどNANJの暴騰みたから
自分は1とかの安値では売らないつもり
それとみんなの常識みたいになってるみたいで聞きづらかったんだけど
イーサウォレットのヤツと新通貨のスワップってもう終わったん?
いつどんなタイミングでやるのか分からんのですよね
まさか新ウォレットダウンロードしてなくて
イーサウォレットに入ってる3000万になる予定のVIPSは
交換できずに一生幽閉みたいな事は…
440承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:38:29.70ID:tnQ7cuao >>438
ウザいのはお前だ巣に帰れゴミクズ
ウザいのはお前だ巣に帰れゴミクズ
441承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:38:50.63ID:Yx+4zsWx どうすれば100万とか貰えるんや
442承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:42:18.96ID:+kKn/lZg コンマで配ってたやつじゃないかな
ゾロ目で配布見たいなヤツ
最初の頃のやつほぼ全部参加したのに
何一つ当たらんかったわ
ゾロ目で配布見たいなヤツ
最初の頃のやつほぼ全部参加したのに
何一つ当たらんかったわ
443( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/31(土) 21:09:46.73ID:OojKD7c1444承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:25.35ID:+kKn/lZg ブーンさんご丁寧にどうもです
スワップまだだったんですね
エアドロとか配布とかもないみたいだし
気長に寝て待ちますわ
スワップまだだったんですね
エアドロとか配布とかもないみたいだし
気長に寝て待ちますわ
445( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/31(土) 22:34:13.71ID:OojKD7c1446承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:40.86ID:Yx+4zsWx ここでも告知してくれよな
447( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/03/31(土) 22:38:07.84ID:OojKD7c1448承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:07:13.89ID:em6X0qRZ そう言えばPOSって何%くらいの予定?
449承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 05:43:55.70ID:vIgt/k+y 590 承認済み名無しさん sage 2018/03/30(金) 14:07:01.99 ID:kxJLyydd
VIPSの役職付きメンバーだけど
代表のブーンは大学生のノリのタダのアホだよ
本当に学生かもしれん
ブーンこんなこと言われてたぞ
VIPSの役職付きメンバーだけど
代表のブーンは大学生のノリのタダのアホだよ
本当に学生かもしれん
ブーンこんなこと言われてたぞ
450承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 05:59:29.76ID:UdMSU7sI451承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:04:28.09ID:vIgt/k+y nanjに協力依頼したりしてたのに揉めたのか?
452承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:20:40.68ID:UdMSU7sI この>>449前後のレス見たらわかる
スパイしてくるとか最後はVIPSにはバックドアが仕掛けられてるとか訳分からんこと言ってたぞ
まあなんにせよ安くでVIPS買いたいから人目につくところでネガキャンしまくってたみたい
スパイしてくるとか最後はVIPSにはバックドアが仕掛けられてるとか訳分からんこと言ってたぞ
まあなんにせよ安くでVIPS買いたいから人目につくところでネガキャンしまくってたみたい
453承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:22:37.76ID:FkPRhJhE なんJスレに乗り込んでネガキャンしてvips推してるからアンチ生んだんでしょww
ブーンも遊び程々にな
ブーンも遊び程々にな
454承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:55:20.24ID:37pIo/Rs 仮想通貨板で宣伝するにはちとはやいかもね
455承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:04:03.84ID:1tcrV1ox NANJスレでネガキャンしてるやつを本当にブーンだと思ってる池沼がいるのか
456承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:05:49.79ID:PkVLUjju VIPに来てる奴やらも含めて対立煽りだぞ
457承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:36:28.13ID:hP+MjhWC だいたい草コインの数だけ草コインがあるのに特定の通貨と敵対関係なるなんて利害が無いとやらない
NANJの一部ホルダーには対立煽りをしなければならない理由があるんだろう
マスゴミと同じだよ、適当に理由付けて叩いて晒して
インフルエンサーになりたい奴がいるんだろ
NANJの一部ホルダーには対立煽りをしなければならない理由があるんだろう
マスゴミと同じだよ、適当に理由付けて叩いて晒して
インフルエンサーになりたい奴がいるんだろ
458承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:24:29.52ID:lm8FZ1B5 元々vipとなんjは犬猿の仲だしなあ
459承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:06:50.49ID:aVwAuW2s 仮想通貨作るまでは比較的簡単だから雑草だらけになってるわけなんやけどそれを実需をもたせて価値を付けるのはもう無理やぞ
他の二番煎じではない天才的アイデアマンでもいない限り
他の二番煎じではない天才的アイデアマンでもいない限り
460承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:22:38.61ID:GYnyGcs6 >>459
nanjは最初から裏でつるんである程度決めてたからそこが上手なんだよな
nanjは最初から裏でつるんである程度決めてたからそこが上手なんだよな
461承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:32:59.74ID:aVwAuW2s nanjだって本気で成功するなんて思ってるやつおらんやろ
実需がなくてもまだ短期的にはまだ値がつくからそこで少しでも儲けたい奴らがイナゴに餌巻いてるだけやんけ
実需がなくてもまだ短期的にはまだ値がつくからそこで少しでも儲けたい奴らがイナゴに餌巻いてるだけやんけ
462承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:37:35.63ID:GYnyGcs6463承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:30:50.06ID:46ub+638 本スレでレス垂れ流すのは開発に申し訳ないのでこっちにいることにします
464承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:36:05.54ID:kn7IQbz+ これどこで買えんだよ
465承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:37:23.39ID:l7uGJW/z ブーンをしゃぶれば貰えるんやで
466承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:37:52.79ID:vHi3DxYD おらしゃぶれや
467承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:39:04.04ID:46ub+638 僕のでよければ///
コインは出ません
コインは出ません
468承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:44:19.92ID:HyfoG4Wv 投げ合い文化が普及すればそりゃ確かに価値出ると思うけど
意図的に(しかも金銭目的で)5ch内で新しい文化や様式を作り出すってほとんど不可能だろ
まぁjimの協力が得られれば可能かもしれんが…
意図的に(しかも金銭目的で)5ch内で新しい文化や様式を作り出すってほとんど不可能だろ
まぁjimの協力が得られれば可能かもしれんが…
469承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:51:38.52ID:37pIo/Rs アマギフの代わりから始まるぜ
470承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:16:02.12ID:6KN1g6xj 何でも無理からスタートする奴いるよね
471承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:00:07.59ID:UrM8hAam 名前欄にアドレス入力するようにして
VIPSTAR専用ブラウザ的なものを作って
名前にアドレスあれば自動検出して1ポチで自分の財布から送れたりするようになったらいいな
VIPSTAR専用ブラウザ的なものを作って
名前にアドレスあれば自動検出して1ポチで自分の財布から送れたりするようになったらいいな
472承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:09:14.27ID:Z6rAysZI それなら名前じゃなくて専用のアドレス欄でもいいな
473承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:16:16.31ID:o7morxA+ Discord使いにくいからこっちにいるわ
474承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:21:04.30ID:Ja/ZXhwE トークンの移動量多かったスレを検出して保管しておく機能とかあったら
まとめアフィの代わりになる上にスレ立てた奴とか面白いレスした奴に直接賞賛がいって良さそう
糞スレだけ立てて生きていくとかもありえる
ついでにその専用ブラウザに製作者への寄付ボタンでもつけておいたらアフィの必要ないブラウザにもなるな
まとめアフィの代わりになる上にスレ立てた奴とか面白いレスした奴に直接賞賛がいって良さそう
糞スレだけ立てて生きていくとかもありえる
ついでにその専用ブラウザに製作者への寄付ボタンでもつけておいたらアフィの必要ないブラウザにもなるな
475承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:22:20.66ID:dz4t/+bN >>474
VIPSはトークンじゃなくてスマコン独自通貨だぞ
VIPSはトークンじゃなくてスマコン独自通貨だぞ
476承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:26:10.25ID:X5KR7zsu 目的に進む環境開発の発信と上場はよ
477承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:29:16.13ID:Ja/ZXhwE 独自なのか
たしかネットのフェイクニュース対策に仮想通貨使うとかいうプロジェクトあったし
それのVIPまとめ版みたいになったら良いよね
いいね!とかと違うのは1円とか0.1円とはいえ身銭切るから
良スレ発見精度が高くなる
たしかネットのフェイクニュース対策に仮想通貨使うとかいうプロジェクトあったし
それのVIPまとめ版みたいになったら良いよね
いいね!とかと違うのは1円とか0.1円とはいえ身銭切るから
良スレ発見精度が高くなる
478承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:36:33.50ID:puY1T+ic 運営に話しつけられる奴が出てこればな
まだ先の話になる
まだ先の話になる
479承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:32:43.23ID:fLNnjtbx コミュがおなほの話ばっかで入りにくいです
480承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:37:55.56ID:Ja/ZXhwE 女の子だっているのにね!
481承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:54:03.86ID:dD0jqqvT 女の子がオナホの話してるから入ってこい
482承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:25:33.56ID:SfsEsOKi ぶっちゃけディスコ居るだけで楽しいし
マネーゲームというよりVIPS使って楽しみたいというのが強い人が多いから
そこそこ育つんじゃないかと思う
マネーゲームというよりVIPS使って楽しみたいというのが強い人が多いから
そこそこ育つんじゃないかと思う
483承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:58:16.98ID:6PXsfsUo この通貨の技術の呼び名は強いけど本当に実装されているのか信じられないっすね…
484( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/04/01(日) 20:28:36.64ID:FOUziago485承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:32:35.32ID:6PXsfsUo ソース楽しみにしてるゾ。
ただテスト見てた感じだとPoSv3.0では無いと思うから確認したほうがいいゾ
ただテスト見てた感じだとPoSv3.0では無いと思うから確認したほうがいいゾ
486承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:49:11.85ID:O53RSyxK あのエアドロ欲しいんですけどあのあの
487承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:50:21.98ID:Jcb7ZEZu ネコニウムあるだろ
公開もテストも終わってないものをあたかも実装済みと宣伝してるな
公開もテストも終わってないものをあたかも実装済みと宣伝してるな
488承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:50:39.96ID:HrgXVl9N わいにもエアドロくれ
490承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:24:59.54ID:88pF/NV/ >>484
いちおうねこにうむてのがある
いちおうねこにうむてのがある
491承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:38:29.08ID:6PXsfsUo nekoniumはイーサクローンだからある意味当たり前だろう?
問題はこのコインはイーサクローンかどうかだけれども
問題はこのコインはイーサクローンかどうかだけれども
492承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:41:28.82ID:0hFhoAxT ネコニウムは…うーん
493( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/04/01(日) 21:43:45.38ID:FOUziago494承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:53:18.44ID:85w55LgP SIKENマイニングする意味ある?
495( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
2018/04/01(日) 22:04:56.94ID:FOUziago497承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:18:26.32ID:6PXsfsUo V3ならウェイトは存在しないよ。
だから何かおかしい気もする
だから何かおかしい気もする
498承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:19:57.75ID:88pF/NV/ スカイコピーだからね
499承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:57:53.17ID:46ub+638 POS3はウェイトあるでしょ
それとこのコイン新規といいつつ膨大な発行量を抱えるトークンからスワップされるから
これに金出すのはただの養分なんで気をつけて
それとこのコイン新規といいつつ膨大な発行量を抱えるトークンからスワップされるから
これに金出すのはただの養分なんで気をつけて
500承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:21:52.06ID:J/KvcHl4 >>499
vipsは小数点以下の数字がないからみかけの枚数に騙されたら行かないよ
vipsは小数点以下の数字がないからみかけの枚数に騙されたら行かないよ
501承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:25:26.07ID:6PXsfsUo502承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:48:53.38ID:37pIo/Rs coin ageはウェイトと時間から計算されるって書いてあるけど違うのか
504承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:54:14.87ID:6PXsfsUo ごめん、ウェイトが無いってのは間違いで、coinageが無いが正しい。
どちらにせよ普通のPoS3.0ではステークまでの予想時間が出ないのは正しい。
どちらにせよ普通のPoS3.0ではステークまでの予想時間が出ないのは正しい。
505承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:58:59.21ID:37pIo/Rs 後ろの方にcoin age無くすって書いてあったわ
506承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:09:04.01ID:c8UD0C+f 結局どゆこと?
508承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 06:31:14.13ID:TIJkwCHh それって大問題なの?
509承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 06:45:40.54ID:+/Y3UhE/ WPにバージョンの誤記載をするとブーンが後で怒られるかもしれない
投資家には本来稼げたはずの分を稼げないかもしれない
一般的なVIPPERには問題ないけど問題ある奴には問題ある
投資家には本来稼げたはずの分を稼げないかもしれない
一般的なVIPPERには問題ないけど問題ある奴には問題ある
510承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:44:30.12ID:pC5Nt1dc ブロックリワードは一定だ
511承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:46:28.46ID:j5csjMZI ここの勢いが以前より増したのはアニメ化のおかげだろうか
513承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:02:50.09ID:kzeLF3Xm514承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:46:11.27ID:5IjPa7bq >>513
それエイプリルフールネタだから
それエイプリルフールネタだから
515承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:17:27.29ID:yrZfR1Pq しっかりエイプリルフール入れてくるのいいよな
516承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:27:34.88ID:YrpCFVZg 言わなくてもわかるっしょ
517承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:40:51.55ID:gZ5/VzCY まだ発行されてないの?
518承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:03:13.08ID:gVMIWqA4 PoSのバージョン間違えてるのにスマートコントラクト実装出来とるんか?という問題
519承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:08:34.86ID:+AMvP2tQ 根本的に認識の違いがある気がするけど
開環境の公示はWP出るまでないだろうし
WP出ないと開発環境がわからんから全て予測になってしまう
開環境の公示はWP出るまでないだろうし
WP出ないと開発環境がわからんから全て予測になってしまう
520承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:11:37.91ID:+AMvP2tQ 開発と発表の間にブーン挟んでるから色々と間違いが出る可能性があるという問題
つまり叩くならブーンを叩けってこと
ビシバシしごいてやればどんどん良くなる
そしてブーンの目が死ぬ
つまり叩くならブーンを叩けってこと
ビシバシしごいてやればどんどん良くなる
そしてブーンの目が死ぬ
522承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:30:01.49ID:CPOVMi/U >>518
4545in知らないとかにわかか?
4545in知らないとかにわかか?
523承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:31:26.84ID:+AMvP2tQ >>521
それはまだ無理じゃないか
余程熱意のあるDMすればもしかしたら要点だけ教えて貰えるかもしれないけど
少なくとも運営陣以外に情報が下りてくるのはSIKENが稼働している間は難しいんじゃないかと
それはまだ無理じゃないか
余程熱意のあるDMすればもしかしたら要点だけ教えて貰えるかもしれないけど
少なくとも運営陣以外に情報が下りてくるのはSIKENが稼働している間は難しいんじゃないかと
524承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:25:45.37ID:pC5Nt1dc まだ上場もなにもしてないから現時点の材料で信用できないなら大人しくHPとWPを待つしかない
525承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:51:30.37ID:u8d7Nxp4 実際トークンは試しに発行されてちゃんと動いてるからスマ婚搭載は確実
526承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:02:45.54ID:yivJtF2z kotoみたいに半端な価格ついてそのまま落ちてきそう
527承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:30:43.67ID:ya4zE9uU おいどこで買えるんだよこれ
528承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:48:47.99ID:KCdkbU9a これ今買えねーの?
529承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:49:37.46ID:j5csjMZI >>527
今月中に買えるようになるらしいぞ
今月中に買えるようになるらしいぞ
530承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:57:16.33ID:ya4zE9uU マジかnanjで乗り遅れたからこれ気にしとくわ
531承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:15:03.29ID:m8qp0fOT vips
532承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:05:51.15ID:Q2MRpvys 上場まだかお
533承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:25:47.97ID:pC5Nt1dc まだ焦る時間じゃない
534承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:32:05.97ID:M8WN6uLb コインの場合ウォレットの準備もかかるんだからさっさと寄付集めてやらんと流れるぞ?
535承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:38:21.04ID:RQ4tFN4T ウォレットのプロトタイプは公開されてるぞ
536承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:18:33.01ID:IvhF/+QC この通貨どこのウォレット元にしてるんだろうなぁ
537承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:58:14.82ID:Ppt4BDav 上場時に取引所が準備すんのに時間食うのだよ
538承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:23:14.15ID:ryXj22Tp ドル円のスキャルピングEAを公開しております。
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
539承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:40:01.29ID:ZQudYKm1 >>537
って事はもう上場まで買う事は出来んってことか
って事はもう上場まで買う事は出来んってことか
540承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:17:03.77ID:4I2GiSc5 で、いつ買えるんよ?
541承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:25:49.69ID:mJutxWxd CEに上場するの?
542承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:59:29.10ID:vzhhGDQQ ウォレットもまだ無いのか
543承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:01:31.21ID:z1+qCw7y NANJ出遅れ組ががっつくだろうな
ドジョウ狙いのNANJ成金も来るだろう
あっと言う間に追い越すだろうよ
楽しみにしておくわ
ドジョウ狙いのNANJ成金も来るだろう
あっと言う間に追い越すだろうよ
楽しみにしておくわ
544承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:41:30.31ID:kSseJRbE >>543
ありえるねw
ありえるねw
545承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:36:16.70ID:Bt7kg44Q posで増えるんだっけ?
発行枚数何枚何?
発行枚数何枚何?
546承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:33:21.64ID:FOZ8Q7gF 寄付金もまだ集まらないし上場交渉してそれからceの準備で上場早くて6月とかだよ
547承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:03:32.10ID:WWWv7iWX いやいやいやいやいや
NANJの本気度と比較すると
5chコインと同じ可能性がある
おそらくNANJで美味しい&悔しい思いした奴ら、
大量のアホが引っ掛かる可能性がある為、
そうなる前にしっかり警告しとく
上 場 前 に 寄 付 金 か っ ぱ ら っ て
逃 げ ら れ る リ ス ク を 忘 れ る な よ
5 c h コ イ ン 詐 欺 を 忘 れ る な
もしくは知らないやつは知っとけ
5chコイン事件
https://www.google.co.jp/amp/buzz-plus.com/article/2018/02/07/5ch-coin-sagi-kamo-shirenai/amp/
※Twitter、公式サイトでは
2月の上場の告知から更新停止
逃亡した形跡がまるまる残ってるのが確認できる
NANJの本気度と比較すると
5chコインと同じ可能性がある
おそらくNANJで美味しい&悔しい思いした奴ら、
大量のアホが引っ掛かる可能性がある為、
そうなる前にしっかり警告しとく
上 場 前 に 寄 付 金 か っ ぱ ら っ て
逃 げ ら れ る リ ス ク を 忘 れ る な よ
5 c h コ イ ン 詐 欺 を 忘 れ る な
もしくは知らないやつは知っとけ
5chコイン事件
https://www.google.co.jp/amp/buzz-plus.com/article/2018/02/07/5ch-coin-sagi-kamo-shirenai/amp/
※Twitter、公式サイトでは
2月の上場の告知から更新停止
逃亡した形跡がまるまる残ってるのが確認できる
548承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:24:27.66ID:4poUDr/4 ICO詐欺と寄付金詐欺を混同するのか
額が違いすぎねえ?
額が違いすぎねえ?
549承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:26:43.28ID:7F9x2T8c >>546
上場交渉はもう終わってるだろCEから許可出たんだし
上場交渉はもう終わってるだろCEから許可出たんだし
550承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:39:51.84ID:nxZa0HuO ここまで来て今更寄付だけ持って逃げるバカおらんやろ
551承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:41:51.78ID:j3qLZfTk ここまでの経緯
33400NANJくれると言うのでip変えながら300垢ほど申込もうと閃く
メール,Discord,MEWの垢を300作るという無職にしかこなせない地道な作業であった
111垢申し込んだところで締切となる
110垢にNANJが届く
MEWからCEに送るのにETHが必要と判明し面倒臭くなり放置
久しぶりにのぞいた仮想通貨板2日前40倍まで行ってガラッたことを知る
MEWアカウント1にETHを送りそこからMEW111まで送料分をちまちま送る
MEWからCEにちまちま33400ずつ送る
CEに全NANJ無事到着
無事売却完了
NANJスレの諸君、仮想通貨板の皆に最後の挨拶
33400NANJくれると言うのでip変えながら300垢ほど申込もうと閃く
メール,Discord,MEWの垢を300作るという無職にしかこなせない地道な作業であった
111垢申し込んだところで締切となる
110垢にNANJが届く
MEWからCEに送るのにETHが必要と判明し面倒臭くなり放置
久しぶりにのぞいた仮想通貨板2日前40倍まで行ってガラッたことを知る
MEWアカウント1にETHを送りそこからMEW111まで送料分をちまちま送る
MEWからCEにちまちま33400ずつ送る
CEに全NANJ無事到着
無事売却完了
NANJスレの諸君、仮想通貨板の皆に最後の挨拶
552承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:59:23.24ID:l08Rgmn0553承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:51:25.39ID:DJLTDru6 最初からよーく見てると色んな理由により逃げはないと確信してるので安心してみてる。
555承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:29:43.34ID:kHlsxcCS スワップいつくらいにやるの?
556承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:43:21.51ID:kZOMqKDS posとかゴミじゃん
ワンチャンスはある通貨だろうが5倍くらいで即売り抜けないとXPコースだな
ワンチャンスはある通貨だろうが5倍くらいで即売り抜けないとXPコースだな
557承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:56:00.54ID:Co5r0MG1 やめとけ
その話題は誰も触れないし相手にされない
その話題は誰も触れないし相手にされない
558承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:20:08.08ID:MILUmsVZ 逃げろーポスポス厨がきたぞーw
559承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:26:03.56ID:dvfRjWyD XPは利率がおかしいだけ
560承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:30:46.01ID:nxZa0HuO でもposで成功してるのって無くね?
561承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:37:01.79ID:2jaMunfn リスクがあるやん
562承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:54:50.10ID:tpTLHfL1 ここまでやって持ち逃げって割悪くないか?
かけた時間や配布分のイーサもだし独自通貨作成とかウォレットも
上場後の値段についてどうなるかの話なら分かるけどさ
みんなはどれくらいVIPSもってるの?
かけた時間や配布分のイーサもだし独自通貨作成とかウォレットも
上場後の値段についてどうなるかの話なら分かるけどさ
みんなはどれくらいVIPSもってるの?
563承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:03:05.92ID:Z7PBSZ/d 気分集まったみたいだね
大口からの寄付待ってもらったり集まったら寄付停止したり好感持てるわ
持ち逃げするなら全部いただいたうえで逃げるでしょ
大口からの寄付待ってもらったり集まったら寄付停止したり好感持てるわ
持ち逃げするなら全部いただいたうえで逃げるでしょ
565承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:18:33.70ID:jl0eUg15 価値の裏ずけのがないトークンからのスワップってのがマイナス材料かな。
プレマインと同じだし、しかも運営費にならないのが確定してる個人所有だから、見方変えるとSCAMと一緒
プレマインと同じだし、しかも運営費にならないのが確定してる個人所有だから、見方変えるとSCAMと一緒
566承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:24:04.78ID:pfWU/1o4 posとか関係なく全通貨死んでる定期
567承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:24:44.91ID:GqL0fT2H568承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:32:42.17ID:l4E1Ff6L posはあったって月1%以下くらいで丁度いいわ
こんな良い通貨がposで台無しになる
こんな良い通貨がposで台無しになる
569承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:39:53.44ID:EL2CKbGc 1位95%くらい持ってると思うけど、実際運営の持分いくらなの?
570承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:40:08.08ID:rU1jZPg3 用途は投げ銭なんだな
だからpos多い方がいいと思う
だからpos多い方がいいと思う
571承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:41:24.02ID:jl0eUg15 そだねスワップ比率とか、全体的なスペック出るの待ってるわ
SIREN?ではウォレットでマイニングしてたね。その辺も含めて新規と既存VIPSホルダーとの公平性を見る
SIREN?ではウォレットでマイニングしてたね。その辺も含めて新規と既存VIPSホルダーとの公平性を見る
572承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:00:06.09ID:UB23cmqn PoSで高利率だと値動き激しすぎて決済には使いたくないな…
投機じゃなくてまともに使われたいなら年利数パーに収めないと
投機じゃなくてまともに使われたいなら年利数パーに収めないと
573承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:23:39.59ID:VUNEfz6f 食べたその日から〜
574承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:12:25.35ID:Zmdg9/nf 最強通貨誕生を恐れてる奴らの嫉妬書き込みが多すぎて笑える
575承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:14:41.17ID:nxZa0HuO もう持ってる奴居んの?
まだ試験中ちゃうんか
まだ試験中ちゃうんか
576承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:15:50.95ID:QPdLqxDi エアドロは終わった模様
578承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:22:05.03ID:9UPEIsE9 独自通貨はアドレス量産し放題だから複垢チェックするの大変になるしエアドロはもうやらないんじゃないかな
579承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:22:28.56ID:FwKvMnwd どうせ一万枚くらいしかくばんないよ
580承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:32:40.44ID:jRkim81j 複垢はテレグラム加入とかで
電話番号認証必須にすればかなり減る
電話番号認証必須にすればかなり減る
581承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:32:41.88ID:nxZa0HuO それなりに配れよ
もっとvip感出せよ
ケチケチしたvipperなんて失望以外の何者でもないわ
もっとvip感出せよ
ケチケチしたvipperなんて失望以外の何者でもないわ
582承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:43:36.98ID:9UPEIsE9 VIPPERどうしで投げ合えるようになるんだからVIPで遊んでVIPSもらえよ
583承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:49:46.18ID:Ktfpq00n >>581
じゃあケチケチせず金出して買うんだね、vip感すごい!
じゃあケチケチせず金出して買うんだね、vip感すごい!
584承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:52:46.55ID:QPdLqxDi 1万枚とか10円くらいかw
585承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:58:26.96ID:nxZa0HuO vips欲しさに乳出すオナゴが増えるのか
586承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:47:28.74ID:+5CLVyPd ディスコード入れてくれ
587承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:13:29.99ID:hIWhAg1p エアドロ何故か2回送られてきて60万枚になっとるわ
588承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:19:32.74ID:kdgwsUJI 私もディスコード参加したい!
URL頼んます!
URL頼んます!
590承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:23:35.88ID:gCCr7y7+ エアドロそんなに枚数多いの?
配りすぎも価格上がりにくくなりそうで嫌だな
配りすぎも価格上がりにくくなりそうで嫌だな
592承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:11:33.96ID:jl0eUg15 今掘ってるPOS3がdiffが0になったりネットハッシュがめちゃくちゃな数字になるバグが見つかって心配してる
まだ導入初期で大量のスワップが流入したタイミングでチェーンが複数に分岐したのではと妄想してるけど
まだ導入初期で大量のスワップが流入したタイミングでチェーンが複数に分岐したのではと妄想してるけど
593承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:28:42.21ID:qx/KM0kD 税務署は数千の取引全部一つ一つ手作業で確認して配布者のミスで重複してるのとかも確認してるらしいから多分大丈夫
594承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:31:06.27ID:uutQVy+L >>588
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみながらイーサ登録しろwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
公式ツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://twitter.com/VIPSTARTOKEN
VIPS配布イベント及びホルダー同士のVIPS移動は停止中だぞwwwwwww
開始するまで待っとけwwwwwwwwうぇwwwwwwうぇwwwwwww
(3/27現在〜未定)
※前スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521904761/
とりあえずVIPのテンプレ
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみながらイーサ登録しろwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
公式ツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://twitter.com/VIPSTARTOKEN
VIPS配布イベント及びホルダー同士のVIPS移動は停止中だぞwwwwwww
開始するまで待っとけwwwwwwwwうぇwwwwwwうぇwwwwwww
(3/27現在〜未定)
※前スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521904761/
とりあえずVIPのテンプレ
595承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:47:35.87ID:gCCr7y7+ 過去のエアドロ数見てきたけど配りすぎだな
DOGE建てないときつい気がする
DOGE建てないときつい気がする
596承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:11:23.14ID:h5Qwss3Y 犬建てとか正気かよお前NANJの回し者だろ?
まともな思考じゃない
まともな思考じゃない
597承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:20:03.38ID:K9PjTU/M 犬建てしたら1万円で1億枚とか買えそう
598承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:24:37.89ID:6rLHoJ4C 犬は無限に発行できる時点でお察しだよな
599承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:25:05.53ID:dU/Dvo2J 本気で言ってるとしたら爆笑もんだわw
600承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:25:16.72ID:dedUL+KV >>596
回し者なんだからまともな思考だろw
回し者なんだからまともな思考だろw
601承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:25:50.97ID:5iCwJeZU え?俺初期からみてるのに4万しかもらってないんだがお前らそんな貰ってんの?
602承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:26:59.25ID:dedUL+KV 4万とか400円w
603承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:37:03.15ID:dU/Dvo2J 4万で初期とかねーよ
604承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:51:14.21ID:DBsA1TFI >>602
今320円くらいの価値しかねえよ
今320円くらいの価値しかねえよ
605承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:59:28.02ID:i4VtzBcu 上手い奴は45で売って41で買うみたいなことやってたのかな?すげえなぁ
607承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:50:23.47ID:Z85DvoYG え?posが問題なんじゃなくて発行数無制限なのが問題なんじゃないの?
608承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:51:45.61ID:eJibN1qa 無限ww
609承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:52:50.70ID:x1Am+ANp 俺もそう思うわ
posが問題ではなく調整不足だと失敗する
posが問題ではなく調整不足だと失敗する
610承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:31:03.39ID:woGUYxLD ネコニウムも無限だっけ
611承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:35:24.28ID:zKR5S64s ただ懸念する声が多いなら好材料ではないかもな
実際の良し悪しよりどう受け取られるかが問題
実際の良し悪しよりどう受け取られるかが問題
612承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:05:48.53ID:tnA/+85s nanjだってscamだけど不安解消してやっただけであの上がり様だからな
実態がどうこうより俺でも稼げそうって思わせてやるのが肝心よ
実態がどうこうより俺でも稼げそうって思わせてやるのが肝心よ
613承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:19:41.59ID:eJibN1qa スキャムというかみんないずれ消えるのわかっててノリでやってるだけだろ
614承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:47:10.78ID:R9NM74WT NANJCOINを日本国内の仮想通貨取引/販売所へ上場させよう!
署名にご協力をお願いします
https://t.co/JqDUuNG1lC 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
署名にご協力をお願いします
https://t.co/JqDUuNG1lC 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
615承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:58:55.63ID:plK3+ZLc NANJは公式のクオリティの高さや5ch救済もあり、今は法人化
信頼得るためにやってることが並みじゃないよ
おそらく元々、起業経験ある奴らだろうね
CC和田なんかよりもかなり優れてると思う
信頼得るためにやってることが並みじゃないよ
おそらく元々、起業経験ある奴らだろうね
CC和田なんかよりもかなり優れてると思う
616承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:49:56.72ID:EfKaNGko >>590
初期百万枚とか配ってた
初期百万枚とか配ってた
617承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:23:27.09ID:NbUpYO8D NANJは時価総額的に100倍とかのmoon は既にじつはあり得ない。
拡散してる連中はこれをひた隠しにしてる。
だったら有望なICOに仕込んで上場爆上げの方が、今入るより可能性ある
拡散してる連中はこれをひた隠しにしてる。
だったら有望なICOに仕込んで上場爆上げの方が、今入るより可能性ある
619承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:12:13.97ID:/Gv8w7dV エアドロ配りまくってPOSのせいで先行者有利とか売買始まる前から終わっとるやんけ
あ、これ売買が目的じゃなく投げ銭が目的だったなw
買う奴全員養分w
あ、これ売買が目的じゃなく投げ銭が目的だったなw
買う奴全員養分w
620承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:15:23.84ID:/SfK+g8t 上場前に知れたんだからお前も先行者やろうが
それは上場後に言うセリフや
それは上場後に言うセリフや
621承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:33:46.29ID:nf+PHaNe まぁな
エアドロで100万枚配ったっつっても
1sat上場時に8000円出せば同じ枚数持ったホルダーになれるんだし
エアドロで100万枚配ったっつっても
1sat上場時に8000円出せば同じ枚数持ったホルダーになれるんだし
622承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:35:50.81ID:Ei7SkR2y NANJは陽キャ好みの目標掲げとるからな
国内取引所に上場されたら一般スポーツファンも取り込みやすい
VIPSTARは投げ銭以外に何をしたいのかよくわからんな
国内取引所に上場されたら一般スポーツファンも取り込みやすい
VIPSTARは投げ銭以外に何をしたいのかよくわからんな
623承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:40:57.96ID:ePJ93S27 取っつきやすさはNANJ
やNN1
やNN1
624承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:43:37.03ID:tnA/+85s nanjも投げ銭にしか使い道ないぞ
口先の上手さと妄想だけで伸ばしてんだからこっちも何か明確な目標を適当に掲げとけよ
口先の上手さと妄想だけで伸ばしてんだからこっちも何か明確な目標を適当に掲げとけよ
625承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:45:57.47ID:P7fQVc5f vipsのCE上場いつ?
626承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:51:40.09ID:ePJ93S27 xpみたいに最初はガチホで過剰供給からの売り浴びせで終わるから実需できる前に終わるで
終わるにしたって儲けさせてもらうけどな
終わるにしたって儲けさせてもらうけどな
627承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:52:14.52ID:nf+PHaNe >>622
そういう明らかに不可能な目標上げてるからNANJは詐欺っぽいんだよな
なんjなんて色々問題ある板なんだし(長谷川亮太騒動とかさ)、そんな板の名前を冠してるコインがそんなパブリックな存在になれるわけねぇだろっていう
VIPPERで投げ合いしようぜ、イラスト投稿サイト立ち上げようぜ、っていうVIPSの方が個人的には信頼性ある
一応島買おうとか言ってるけど、あれは「島買おうぜwwwwww」みたいなノリだし
そういう明らかに不可能な目標上げてるからNANJは詐欺っぽいんだよな
なんjなんて色々問題ある板なんだし(長谷川亮太騒動とかさ)、そんな板の名前を冠してるコインがそんなパブリックな存在になれるわけねぇだろっていう
VIPPERで投げ合いしようぜ、イラスト投稿サイト立ち上げようぜ、っていうVIPSの方が個人的には信頼性ある
一応島買おうとか言ってるけど、あれは「島買おうぜwwwwww」みたいなノリだし
628承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:53:29.30ID:3JTyXx2X 色々調べたけど、買いたくなる要素が見つからない。
629承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:54:54.07ID:nf+PHaNe630承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:57:04.72ID:P7fQVc5f 法人化と機能の2つがめちゃくちゃ重要だよな
nanjは十分に準備が整ってから一気に上場した
本当に上手いわ
vipsも手数料の問題と法人化、公式ページを早く完成させないと話題になる前に枯れる
nanjは十分に準備が整ってから一気に上場した
本当に上手いわ
vipsも手数料の問題と法人化、公式ページを早く完成させないと話題になる前に枯れる
631承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:58:23.01ID:vV4D7NcH こっちは上場直後に食い散らかしてNANJに戻らせて貰うは
CEの使い方はNANJホルダー慣れてるしビッパーには高値掴みしてもらうんやで〜w
CEの使い方はNANJホルダー慣れてるしビッパーには高値掴みしてもらうんやで〜w
632承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:01:24.03ID:Gj3PEOmc 上場前から買い煽り売り煽り合戦
633承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:02:18.15ID:nf+PHaNe634承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:02:51.64ID:3JTyXx2X コインの機能だけでは、流行らないんでしょうね。運営の影響力は大きいですね。
635承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:06:49.06ID:vV4D7NcH ようわかっとるな
性能=価値ではない
ブーンとか言うくっさい奴は大学生くらいのノリと脳味噌だろ
いつ売り逃げされるかわからんからこっちが儲けた所で売り逃げが大事
性能=価値ではない
ブーンとか言うくっさい奴は大学生くらいのノリと脳味噌だろ
いつ売り逃げされるかわからんからこっちが儲けた所で売り逃げが大事
636承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:07:04.61ID:tnA/+85s あのくっせぇwikiもなんとかした方が良いわ割とマジで
637承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:08:44.93ID:iUrsII2N ブーンが上場もうすぐやでーって言った途端ココのスレが活発化してきた
638承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:10:45.28ID:iUrsII2N そして出そうな杭は打つと言わんばかりに猛たたき
639承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:11:35.48ID:hAlQnPLl nanjは最初から描かれてたメンバー構成やろな
法人の役員構成は税理士主導で他はITベンチャー事業主の集まりやったしな。
税理士は金融詐欺なんかやったら資格剥奪もんやろうし、背負ってる物が大きい
法人の役員構成は税理士主導で他はITベンチャー事業主の集まりやったしな。
税理士は金融詐欺なんかやったら資格剥奪もんやろうし、背負ってる物が大きい
640承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:11:42.23ID:nf+PHaNe >>635
法人化してくれたら、少なくとも売り逃げの不信はかなり減るんだけどなぁ…
法人化してくれたら、少なくとも売り逃げの不信はかなり減るんだけどなぁ…
641承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:15:23.17ID:tnA/+85s まともな技術者が居るってのは強みではある
活かせるかは知らねぇ
活かせるかは知らねぇ
642承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:18:11.49ID:P7fQVc5f ケチつけてばかりで本当に悪いが
コインのロゴちょっといまいちだよな
もっとコントラストの強いシンプルで美しいものに変えたほうがいい
俺頑張ってデザイン考えるけど今から考慮してくれる可能性ある?
コインのロゴちょっといまいちだよな
もっとコントラストの強いシンプルで美しいものに変えたほうがいい
俺頑張ってデザイン考えるけど今から考慮してくれる可能性ある?
643承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:21:20.68ID:P7fQVc5f nanjの運営はマジでプロ集団だよな
百戦錬磨のオーラやばい
もっと正統派コイン作ってもいいくらいなのに敢えてNANJと名付けるとか天才肌だわ
百戦錬磨のオーラやばい
もっと正統派コイン作ってもいいくらいなのに敢えてNANJと名付けるとか天才肌だわ
644承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:21:43.81ID:Gj3PEOmc 考えてからディスコでいえば何かしらしてくれるんじゃない
645承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:24:26.43ID:L7fv5yTI とりあえず作ってみたら?出来がよかったらなにかあるかもしれないし
646承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:27:15.17ID:P2t7DxPv ノリノリのところ悪いんだけど
vipのノリを全面的に辞めてもらわないと伸びにくい気がする
vipのノリを全面的に辞めてもらわないと伸びにくい気がする
647承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:38:57.19ID:S6WRdrCg ネタコインなのにマジレスばっかでワロタ
どんだけ必死なんだよ
どんだけ必死なんだよ
648承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:43:46.64ID:5JmbBPIH 上場後はvipノリやめるべきだな
ブーンの降臨も控えた方がいい
ちょっとした一言で値動きするんだし
ブーンの降臨も控えた方がいい
ちょっとした一言で値動きするんだし
649承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:47:42.73ID:RJ2J2q8O650承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:27:27.86ID:MhWBzuvV 目標か
ジムから5ちゃんを買い戻す!
ジムから5ちゃんを買い戻す!
651承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:28:47.33ID:lBo4HSvh スワップいつくらいなるの?
652承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:32:33.51ID:lj84J/GU 国分「いつから1satで売り出すって錯覚してた?」
653承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:33:15.79ID:p9ds+Dl3 目標5ch買収でええぞ
654承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:37:43.95ID:zFYCxIg+ 一般の人ディスコ入りにくいだろ
マジでコミュニティの伸び代がきつい
マジでコミュニティの伸び代がきつい
655承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:40:01.14ID:vV4D7NcH めちゃくちゃ言われすぎ
こいつら1satで買いたいネガキャン勢でしょ
ブーン1桁satで売らんでいいよ、初売り2桁satでも買い手はつく
こんな事言ってる奴が儲けるのはなんか許せない
こいつら1satで買いたいネガキャン勢でしょ
ブーン1桁satで売らんでいいよ、初売り2桁satでも買い手はつく
こんな事言ってる奴が儲けるのはなんか許せない
656承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:40:32.00ID:h0PAWXG9 なんかねvipから卒業できなかったやべー奴らの会合なってんのよあのコミュ
657承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:41:42.09ID:p9ds+Dl3658承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:41:42.83ID:xmVR1u+N 一般の人ディスコ入りにくいとかそれnanjにも言えんの?
659承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:44:09.24ID:h0PAWXG9 なんJは運営含めてバカ装った有能集団だぞ
無職十傑も運営のサポートでめっちゃ働くからな
無職十傑も運営のサポートでめっちゃ働くからな
660承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:47:28.57ID:zFYCxIg+ いやマジでなんjの方がとっつきやすいでしょ
それに法人化はマジで信頼感がある
ロックアップもしてとにかく買いやすい環境を作ってるのは本当にうまいと思う
買ってないけどな…
それに法人化はマジで信頼感がある
ロックアップもしてとにかく買いやすい環境を作ってるのは本当にうまいと思う
買ってないけどな…
662承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:54:27.47ID:TTCOK4GJ このなんjマンセーの流れ笑える
663承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:56:30.71ID:tnA/+85s あっちは元々プロの集団がバカ釣るためにわざとキャラ付けしてやってんだろ
664承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:56:35.22ID:zFYCxIg+ 結果出てるのを認めることができないのもどうかと思うけどね
素直に参考にすりゃいいと思うが
素直に参考にすりゃいいと思うが
665承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:58:32.91ID:oEuI4/q9 むしろnanjが崩れ始める前に上場したほうがいいな
乗り遅れた奴らでタワーができそう
乗り遅れた奴らでタワーができそう
666承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:59:59.15ID:GhxeZgzf VIPSはストハンやビットゼニーが近いと思う
667承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:00:06.82ID:lj84J/GU NANJマンセーのやつも抑えとしてそこそこ買う。
NANJ買えなかった組もビビりながらも買う。
VIPSにも期待してるNANJ組はまあまあ買う。
VIPS期待組は一部大量買い、残りは無理せず買い。
初期に売れるかの心配は無いが、その後の作戦次第でどっちにも転ぶ。
NANJ買えなかった組もビビりながらも買う。
VIPSにも期待してるNANJ組はまあまあ買う。
VIPS期待組は一部大量買い、残りは無理せず買い。
初期に売れるかの心配は無いが、その後の作戦次第でどっちにも転ぶ。
670承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:07:06.77ID:+msFiIxu ぶーんはなんJに助け求めてVIPディスられて荒らし回った精神構造子供だから
671承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:10:30.26ID:eivVoqcy672承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:17:42.48ID:Gj3PEOmc ここでNANJの話するのはまぁまだいいけど他の草コインのスレでもNANJの話で埋め尽くしてるの笑える
674承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:49:13.42ID:Rps2zda+ これライトコインコピー?
675承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:09:22.82ID:nqrZ+NW2 NANJ進出してきすぎだろ
きゅうり投げとけきゅうり
あまとめ民ばっかだからもうそのネタも通じないから
きゅうり投げとけきゅうり
あまとめ民ばっかだからもうそのネタも通じないから
676承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:34:16.07ID:8PnHHeIA それやな
もう生粋のなんj民もほとんどおらんやろ
ビッパーだけはうじゃうじゃおるからビビるけど
もう生粋のなんj民もほとんどおらんやろ
ビッパーだけはうじゃうじゃおるからビビるけど
677承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:47:57.44ID:0kK3m4ll 叩かれる風潮あるから口にはしないがみんな今はもうなんjとvipのハイブリッドが多数だぞ
片方だけでもう片方叩いてるのは少数でみんなバレたくないからそれに乗っかってるだけ
片方だけでもう片方叩いてるのは少数でみんなバレたくないからそれに乗っかってるだけ
678承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:51:46.51ID:uc1SykBe ほぼ間違いなくハイブリッドだよねぇ
679承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:54:30.45ID:+MBk6ech SKYコインだったりライトコインだったりしろ
680承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:59:10.35ID:+yqcb1w8 ホワイトペーパーある?
681承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:07:58.12ID:eDuHhltU VIPS頑張ってほしいわ〜
1円にさえなれば動きやすくなる
1円にさえなれば動きやすくなる
682承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:17:30.07ID:8rbQNS4Y VIPSはposってだけで終わってる
XPと同じ末路になるのが既に見えてる
XPと同じ末路になるのが既に見えてる
683承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:19:28.84ID:tpDG2w40 ちょっとまって!
XPと同じ経路辿ったらクソ大成功じゃね?
XPと同じ経路辿ったらクソ大成功じゃね?
684承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:22:47.36ID:eDuHhltU 大成功じゃねーかよ
685承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:23:18.32ID:JDjf7nRM わざわざここに来て書き込むような奴はどれだけ安く仕込むか考えてる奴ばかり
686承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:17:47.10ID:no8jfCft 上場したら1サトシスタートかな?
687承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:29:36.42ID:ks7oBjZj 通貨自体のスペックとかの技術的な
優劣は全く分からないけど
売り方自体はそのまま持ってきた方が
失敗が少ないと思う
ただあっちを見て運営のほうが1satで売るの渋りそう
優劣は全く分からないけど
売り方自体はそのまま持ってきた方が
失敗が少ないと思う
ただあっちを見て運営のほうが1satで売るの渋りそう
688承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:32:11.76ID:B6z0ViIV 1satだと高いから0.001dogeくらいにしろ
689承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:33:34.43ID:HK9Ni+oj 犬建てはありえない
690承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:37:08.71ID:Bpse45wY 枚数多すぎんだよ
691承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:39:12.43ID:3H1AQQaw 発行枚数何枚なの?
692承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:41:39.91ID:JDjf7nRM 以下無限ループ
693承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:48:52.59ID:b6vHGNLS みんな抜けてるけど、これからスワップするから発行枚数はまだコントロール可能じゃね?
694承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:49:54.29ID:01hPQ4oS 500おくまい
696承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:58:50.98ID:epT0PkP7 モネロG
697承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:09:40.25ID:b6vHGNLS 発行枚数倍増
所持トークン比率でスワップ
1sat売り
半分バーン
になったら良いな
所持トークン比率でスワップ
1sat売り
半分バーン
になったら良いな
699承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:48:03.48ID:ks7oBjZj 30万だけど持ってるから
勝手な話だけど総流通量は抑えて欲しくなるね
勝手な話だけど総流通量は抑えて欲しくなるね
700承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:51:45.57ID:I+E24pgk 1000万枚持ってるけどトークンvipsは真vipsの引換券にしかすぎないからな
イーサトークンでしかないvipsだけみて語るのはお門違い
イーサトークンでしかないvipsだけみて語るのはお門違い
701承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:52:33.50ID:b6vHGNLS >>700
それな
それな
702承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:04:43.78ID:Bpse45wY ええ一千万も配ったのか
703承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:08:09.89ID:NYcORUdx 全部バーンしたら4万枚俺も億れるじゃん!
んで100万枚持ちはロックアップだ
んで100万枚持ちはロックアップだ
704承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:34:01.78ID:ks7oBjZj 今の所交換比率のアナウンスはないよね
1対1になるんですかね
1対1になるんですかね
705承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:36:40.99ID:CAGuSmX3 XPと同じ末路って何回かは暴騰するのか・・・
706承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:38:18.69ID:smIuLta9 イケダハヤト...
707承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:56:30.37ID:quYvjIEc >>706
クソイナゴの名前は出すな
クソイナゴの名前は出すな
708承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:58:19.27ID:S6WRdrCg xpよりpacの方が近いんじゃないか
709承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:40:16.30ID:+sUKFQBU 発行枚数絞って30万上限くらいが妥当さな
710承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:01:21.37ID:khReKu7p おまえらこれでもみて草はやしとけって
https://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727
https://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727
712承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:09:47.99ID:khReKu7p 日付みてみ、2005年だぞw
10年以上まえとかおそろしい
10年以上まえとかおそろしい
713承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:19:00.77ID:UBhNioHF フラッシュ全盛期だったよな…
戻って金用意して2009年にBTC買い占めたい
戻って金用意して2009年にBTC買い占めたい
714承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:05:01.78ID:rDXtJpJI このクソ通貨もう買えるの?
715承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:58:06.11ID:ZCEPosHf マスターノードあるん?
716承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:26:15.98ID:w/h6V6LS どこで買えるのこれ?
717承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:14:27.20ID:77wtmxAM >>709
これまでの通貨状況を見た限り
通貨枚数が少ないと1枚の価値が高くなりすぎて
よっぽど価値が無い限りは誰も買わない
例えば1BTCが100万円だった場合、素人が見ると高すぎて1枚も買えないじゃん
ってなる
実際は0.00000001単位で買えるけど、それを知らない人は予想以上に多い
後は購入時の心理的要因も働く
1万円で1枚買うのと、1万円で10000枚買えるのだと
枚数が多い方が沢山買った気になるから購入にも勢いがついて多く購入したがる
とマジレス
これまでの通貨状況を見た限り
通貨枚数が少ないと1枚の価値が高くなりすぎて
よっぽど価値が無い限りは誰も買わない
例えば1BTCが100万円だった場合、素人が見ると高すぎて1枚も買えないじゃん
ってなる
実際は0.00000001単位で買えるけど、それを知らない人は予想以上に多い
後は購入時の心理的要因も働く
1万円で1枚買うのと、1万円で10000枚買えるのだと
枚数が多い方が沢山買った気になるから購入にも勢いがついて多く購入したがる
とマジレス
718承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:57:56.26ID:9C/6NNE+ うまい棒配布イベントとかやれ
719承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:29:01.68ID:bQYeQeeW 発行枚数くそ多くてPOSもあるのかよ・・・
720承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:24:55.82ID:onG/eGcQ 何枚?
721承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:41:00.34ID:RqQbCv8q ホームページとか公開されるときに一緒にわかるだろ
722承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:49:05.99ID:U3Evupls PoS3.0らしいぞ
723承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:19:01.58ID:iZX8rtgA vipの本スレがここみたいな空気になってる……こわひ
724承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:47:42.69ID:77wtmxAM 殺伐としててワロタ
始まってすら無いのに
始まってすら無いのに
725承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:14:10.13ID:9C/6NNE+ こっちの方が遥かにマシなレベルじゃん
726承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:24:16.89ID:BIC67n2v nanjは他人の財布を運営がイジれるゴミ集権らしいからな
ウォレット全てが数人にゴミカスに握られてるとかほんま草
ウォレット全てが数人にゴミカスに握られてるとかほんま草
727承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:34:42.99ID:ypMguLtk728承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:36:07.45ID:77wtmxAM ブロックチェーンのシステム使っている限り
改変はどちらでも難しい
改変はどちらでも難しい
729承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:37:03.86ID:ypMguLtk >>728
なるほど、安心した
なるほど、安心した
730承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:37:34.01ID:xpQz/kpv MEWでそんな事できたらイーサリアム全滅するんじゃないか
731承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:45:39.59ID:H9+n71rq 販売1satoshiからで
大規模なエアドロップやって
発行枚数少なくすれば成功すんじゃね?
大規模なエアドロップやって
発行枚数少なくすれば成功すんじゃね?
732承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:49:12.21ID:BIC67n2v >>727
111 承認済み名無しさん sage 2018/04/04(水) 20:13:07.47 ID:2zyB+mGz
NANJCOINのセキュリティについて、NANJの象徴ことイッチから言及がありました!
まとめ
・運営から秘密鍵とコインを盗んだとしても、運営の権限で盗まれたコインを戻すことができる
・運営の1人1人が権限を持つため、1人がやられても大丈夫
・誘拐しないで
111 承認済み名無しさん sage 2018/04/04(水) 20:13:07.47 ID:2zyB+mGz
NANJCOINのセキュリティについて、NANJの象徴ことイッチから言及がありました!
まとめ
・運営から秘密鍵とコインを盗んだとしても、運営の権限で盗まれたコインを戻すことができる
・運営の1人1人が権限を持つため、1人がやられても大丈夫
・誘拐しないで
733承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:53:58.42ID:9C/6NNE+ それは別に勝手に他人の財布の中身を弄れるって事を言ってる訳じゃないです
734承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:55:34.37ID:77wtmxAM735承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:56:56.50ID:yCGWO/Gj イーサトークンだしただのフェイクだろw
736承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:57:55.89ID:HTQgLBuo 取り返せるとか嘘にもほどがあるw
737承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:58:59.94ID:XH/wAbNO 運営の権限www
金いじる権限あるのかコワwww
金いじる権限あるのかコワwww
738承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:01:45.64ID:lHre+ec/ 運営の占有率から言って、保有者の財布の中身握ってるようなもんだけどな
739承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:19:53.86ID:Ha9Vbx28 権限とか本当に言ったなら仮想通貨がどういうものなのかすら理解してなさそう
740承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:20:25.87ID:PAVqRKEb ID:2zyB+mGz の門限やろなぁ
741承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:45:01.24ID:sMSkaY+w ce上場について
日程は決められるけど
正式な時間までは取引所側が決める(非公開)
だから上場直ぐ買うなら
その日1日張り付かないとダメ
って認識はあってる?
日程は決められるけど
正式な時間までは取引所側が決める(非公開)
だから上場直ぐ買うなら
その日1日張り付かないとダメ
って認識はあってる?
743承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:55:54.21ID:xpQz/kpv744承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:02:08.62ID:U3Evupls 有給を取れるかにかかっている
休ませてくださいなんでもしますから
休ませてくださいなんでもしますから
745承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:04:43.76ID:DmbgRR+q みんな狙ってるから最初から高値付いて落ちて逝きそう
746承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:06:16.73ID:/ls0p44j >>745
これな
これな
747承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:12:05.49ID:sBZPoDTG コミュニティの地力次第だろうな
748承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:15:02.87ID:sMSkaY+w749承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:23:48.52ID:VVFJi6f4 取り返せるというより盗まれたら即座に取引所に取引停止要請して新しいトークンにスワップしてロールバックみたいなことをするってことだろうな
750承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:24:56.26ID:dRZquZtu なんj民だし0円上等なノリで適当にネタで買って放置したnanjが10倍以上に暴騰。
ただしそれなりに時間かけて勉強した通貨はダダ下がり。
このコインはどうなるか
ただしそれなりに時間かけて勉強した通貨はダダ下がり。
このコインはどうなるか
751承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:25:48.91ID:sBZPoDTG >>748
上場先の運営拠点の時差日付考えてフィーリングで貼り付け
上場日から24時間見てればおそらく大丈夫だ
だがCEらしいから油断するな下調べしとけ
口座には先に少額送って着金確認したりしなかったりしろ
上場先の運営拠点の時差日付考えてフィーリングで貼り付け
上場日から24時間見てればおそらく大丈夫だ
だがCEらしいから油断するな下調べしとけ
口座には先に少額送って着金確認したりしなかったりしろ
753承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:26:28.87ID:jq/SIUj7 本スレVIPPERとエセVIPPERと外部民で争いすぎだろw
全員目が$になってるの笑える
魑魅魍魎かよw
全員目が$になってるの笑える
魑魅魍魎かよw
754承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:35:13.72ID:ypMguLtk755承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:36:40.18ID:tcdJK45n 人間が買ってるからな仕方ない
756承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:49:23.77ID:afXNqtkn マジでVIPのスレ投げ銭用途があるの忘れてる奴多すぎて笑う
757承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:13:26.97ID:ZG0rwOF+ どうせこれも雰囲気で上がる
758承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:14:54.28ID:U3Evupls あっちは仮想通貨初心者まみれだからな
759承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:22:44.06ID:/1GArw8/ 上場したらnanjをドレインしまくりだろうな
760承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:30:41.57ID:ccT8BFxa 1桁サトシで上下するだけの草コインになりそうな予感しかしない
761承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:32:25.52ID:afXNqtkn 保有してる層はガチ初心者ばっかだけど見てる限り性能だけはピカイチだろこれ
スワップはアトミックスワップ出来たら第2のモナだし独自通貨なら強い
スワップはアトミックスワップ出来たら第2のモナだし独自通貨なら強い
762承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:33:10.90ID:77wtmxAM なにげにbtcnjの救済措置考えてるのが優しい
764承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:53:59.21ID:afXNqtkn >>763
アプデ次第でホント変わりそうやね
アプデ次第でホント変わりそうやね
765承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:55:40.00ID:klWObARC discord 入れん
766承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:59:02.29ID:8atUyUXy ちゃんとしてそうなコインは難しい。
そこを勘違いして小難しいコインを買っては
損してたけど、そもそも仮想通貨これから
始めようって人達はそこまでシリアスに
考えてないんだよ。
俺だって最初何も考えずに気軽にXPコイン
買ってあのビックウェーブに乗ったんだったし。小学校卒でもわかりやすいって本当に
本当に大事なことやで。盛り上がれるか
どうかが最大の要素や。だからvipstar期待
しとるで。
そこを勘違いして小難しいコインを買っては
損してたけど、そもそも仮想通貨これから
始めようって人達はそこまでシリアスに
考えてないんだよ。
俺だって最初何も考えずに気軽にXPコイン
買ってあのビックウェーブに乗ったんだったし。小学校卒でもわかりやすいって本当に
本当に大事なことやで。盛り上がれるか
どうかが最大の要素や。だからvipstar期待
しとるで。
767承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:22:17.12ID:OTe7sPXZ どこ縦読みするんだ?
768承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:54:33.44ID:2oZKOdJP 運営持ちすぎだろ
もっと配れや
もっと配れや
769承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:57:27.07ID:DmbgRR+q 運営が1satで大量に売らないとNANJみたいに盛り上がらないぞ
770承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:57:53.75ID:6Ezz7gkJ ちなみに上場っていつなん?
771承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:00:55.73ID:2oZKOdJP nanjって1satで大量に吐き出したのか?
772承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:01:41.98ID:6Ezz7gkJ773承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:07:56.10ID:sBZPoDTG esportそのものがなー
774承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:18:43.16ID:/sgCADfa775承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:20:15.83ID:DmbgRR+q NANJで1で大量に売ってくれることを確約してくれてたよ
2でごっつい蓋作るから買ってねーって
2でごっつい蓋作るから買ってねーって
777承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:51:54.74ID:xaRs/vBe >>776
なんの為の取引所かと
なんの為の取引所かと
778承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:54:45.98ID:OTiVanjO こっちもそういう気概があるかどうかやな
779承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:59:28.11ID:X9TqECUh780承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:01:15.71ID:83UWfI/J VIPSがNANJと同じようになるとは思えんけどな
781承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:15:10.06ID:f5rU+nna NANJ買ってるor乗り遅れた勢は買うだろうけどNANJ程は伸びんな
30里辺りでみんな売り逃げて暴落する
30里辺りでみんな売り逃げて暴落する
782承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:15:53.66ID:3MPoMajJ784承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:27:10.19ID:83UWfI/J VIPPERが買うより前になんJ民に買い漁られる未来しか見えない
今、CEには日本人のBTCが大量にあるからな
そいつらに一瞬で買われてVIPPERが買う頃には高値掴みの養分だわ
今、CEには日本人のBTCが大量にあるからな
そいつらに一瞬で買われてVIPPERが買う頃には高値掴みの養分だわ
786承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:29:45.01ID:Fw9HVRWv それはない
高値掴みはあとで知って飛びついてくるイナゴのみ
初動に乗れれば必ず利益がでる
高値掴みはあとで知って飛びついてくるイナゴのみ
初動に乗れれば必ず利益がでる
787承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:33:22.64ID:YeKT2ATZ さてCEに10btc置いてパンツ下ろして待ってるわ
789承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:40:37.09ID:f5rU+nna790承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:48:00.67ID:Fw9HVRWv NANJとVIPSの決戦の場だな
俺はVIPSが勝利を納めるに1チップスター
俺はVIPSが勝利を納めるに1チップスター
791承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:48:10.61ID:U3Evupls 10btcぽっちじゃたりねえ!!
792承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:50:11.94ID:83UWfI/J 高学歴上級国民様が勢揃いのVIPPERとやきう民の対決か…
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
793承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:50:45.24ID:OTe7sPXZ VIPS成功の鍵はガチらない事だって誰か言ってたな
794承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:51:06.59ID:77wtmxAM 史上最大の札束バトルが始まる
795承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:52:14.50ID:JhZuFVXL いつなの?
796承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:52:29.09ID:xaRs/vBe VIPPER金持ってねえぞwwww
いや運営の資金は潤沢になるか
いや運営の資金は潤沢になるか
797承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:53:28.83ID:/p5HZoix 今年最大の祭か
わずか3枚だけど参加するおでwww
皆で派手にやろうずやでwww
わずか3枚だけど参加するおでwww
皆で派手にやろうずやでwww
798承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:56:06.72ID:Fw9HVRWv VIPS!VIPS!
799承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:05:47.98ID:GbGnbUxj 買い煽りすごいな
800承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:06:28.38ID:IrI5LHM8 まだ買えないんや!早よ買わせてくらや!
802承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:12:46.22ID:7flZ0e5u トークン→スワップ→POS
新規から見たらこの流れどう見てもSCAMだけど儲かるなら参加する
新規から見たらこの流れどう見てもSCAMだけど儲かるなら参加する
803承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:15:36.44ID:f2WwgYeN >>762
btcnj持ってるんだけどどゆこと?
btcnj持ってるんだけどどゆこと?
804承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:21:07.07ID:xaRs/vBe >>803
お前すぐにDiscord登録して救済部屋行け
お前すぐにDiscord登録して救済部屋行け
805承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:22:51.60ID:OTe7sPXZ 運営の逃走とか詐欺とかで被害を受けた人が仮想通貨という物自体を誤解したまま去って行ってしまうのが勿体ないから
少しでも仮想通貨というものの面白さや可能性を知って欲しくて救済を行う事になったよ
by VIPS運営
少しでも仮想通貨というものの面白さや可能性を知って欲しくて救済を行う事になったよ
by VIPS運営
806承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:22:57.52ID:f2WwgYeN ディスコ見てきた
btcnjで別に被害にあった訳じゃないからいいや
btcnjで別に被害にあった訳じゃないからいいや
807承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:24:13.71ID:JhZuFVXL なんjコイン早くも終了してたwwwww
これからはVIPsの時代
これからはVIPsの時代
808承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:28:19.91ID:f2WwgYeN 送料に使ってくれってbtcnjのイッチに
0.05イーサ送ってたの忘れてたわw
まあいいや
0.05イーサ送ってたの忘れてたわw
まあいいや
809承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:04:02.35ID:HofhyeNV とりあえずマイイーサウォレットっていう所に1300500 VIPSあるんだがこのままでいいんか?
どこかうつしたほうがいいの?
どこかうつしたほうがいいの?
810承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:05:35.96ID:DmbgRR+q 俺にくれ
813承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:19:39.79ID:HofhyeNV 上場したら何円までいくかな
楽しみ
楽しみ
814承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:44:03.81ID:OTiVanjO もうこれ用の対応ウォレットアプリあるん?
816承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:45:33.58ID:Jd0PpHCN そもそも1satで拾わせてくれなさそう
817承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:46:22.68ID:HLnzJwnJ 3円くらいのポテンシャルは既に秘めてる
生かすも殺すも運営だけどぬ
生かすも殺すも運営だけどぬ
818承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:47:49.06ID:SmQE6h2c 本スレで煽りまくった奴のお陰で1sat売りが非現実的になったな
注目度が高くなったし仕方無いか
注目度が高くなったし仕方無いか
819承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:48:30.91ID:eQkJXPcI NANJと殺伐と潰し合うんじゃなくて切磋琢磨していけばモナも越えられると思うけど金しか頭にない奴らが集まり過ぎたから難しいだろうな
820承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:50:14.97ID:PAVqRKEb 俺とおまえら大金持ちを掲げているのだから頭の中金でもおk
821承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:51:20.50ID:HLnzJwnJ 1satで欲しすぎてやったネガキャンも行き過ぎて裏目に出てるのが笑える
例のCEで人の19億ひけらかして狼狽させたやつも同じようなやつ?
ほんと馬鹿で人に迷惑かけるやつだなぁ
例のCEで人の19億ひけらかして狼狽させたやつも同じようなやつ?
ほんと馬鹿で人に迷惑かけるやつだなぁ
822承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:53:17.76ID:mGYeyec+ NANJが上がったのってその19億の人がいたからじゃないの
823承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:59:28.69ID:lMQkaE8C 聖母(おっさん)が降臨してからあの空気なくなってワロタ
ガチマリアかよ
ガチマリアかよ
824承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:05:27.71ID:7flZ0e5u MONAが今の値段になったのは大量保有者のPUMPのおかげだよ
お金を稼ぎたいという欲望が通貨の価格を作り支えてる
人の欲望を否定してはいけない
お金を稼ぎたいという欲望が通貨の価格を作り支えてる
人の欲望を否定してはいけない
825承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:22:04.56ID:UAcz76L4 価格が上がるのは金しか頭にない奴が大量に買うからやしな
投げ銭用途で買う奴なんてたかが知れてる
投げ銭用途で買う奴なんてたかが知れてる
826承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:23:27.21ID:2oZKOdJP ほんとそれ
828承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:28:02.72ID:lJVsSqL7 いつどこに上場すんの?
829承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:27:39.90ID:/ls0p44j >>812
俺も
俺も
830承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:29:20.03ID:w/h6V6LS なんかnanjがお通夜みたいな雰囲気なんだけどw
831承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:32:37.39ID:afXNqtkn832承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:33:44.13ID:cQliufgB なんJ民がBTC握りしめて上場を待ってるからな
またでっかいイナゴタワーが炊き上がるぞ
またでっかいイナゴタワーが炊き上がるぞ
833承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:34:28.35ID:J9hKTla9 トカゲよく聞いたな
834承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:42:59.18ID:/ls0p44j まだスワップすらしてないからいつ上場するか分からんな
835承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:44:45.37ID:afXNqtkn 一応ぶーんが今日三日以内にはスワップ開始するとか何とか
だから上場はなんだかんだ近そうだぞ
だから上場はなんだかんだ近そうだぞ
836承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:30:38.20ID:JB2gLzcr 10円とかなんないかなあ
837承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:34:43.11ID:diEQM2E/ 上場するなら月末がええな
給料日後のほうがみんな突っ込める資金が増えるやろ
それにゴールデンウイーク突入でみんな相場に張り付けて楽しいし
給料日後のほうがみんな突っ込める資金が増えるやろ
それにゴールデンウイーク突入でみんな相場に張り付けて楽しいし
838承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:45:05.49ID:3MPoMajJ 10円とか馬鹿な夢見てんじゃない
現実見ろよ行っても5円くらいだぞ
現実見ろよ行っても5円くらいだぞ
840承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:47:29.32ID:iBnAYTch 5円とか夢見すぎ
1円行けば大成功だろ
1円行けば大成功だろ
841承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:49:49.39ID:afXNqtkn 仮にブーンの言ってることを全部信じ込むなら
日本取引所に取り扱われるのも見えてきてるらしいからね
日本にさえ上陸すれば10円はいくはず
日本取引所に取り扱われるのも見えてきてるらしいからね
日本にさえ上陸すれば10円はいくはず
842承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:50:52.68ID:/ls0p44j 多分スワップで100分の1以下になると思うから10円は行くだろ
843承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:56:32.05ID:OTe7sPXZ 1円て100satだろ?
余裕じゃね
余裕じゃね
844承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:56:42.14ID:vorhRDYd 今日このコインの存在知ったんだけど今から手に入れる方法はないの?
845承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:56:44.59ID:iBnAYTch 日本上場がどれだけ難しいと思ってるんだよ
色々な通貨が上場目指してるけど仮想通貨が流行ってから全然実現してない
色々な通貨が上場目指してるけど仮想通貨が流行ってから全然実現してない
846承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:58:52.08ID:afXNqtkn847承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:00:09.61ID:oV/0+r1k VIPSのディスコ招待して
848承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:00:10.70ID:JB2gLzcr 10円行ったらT30万5000VIPS持ってるからゴクリ・・
気長に待とう
気長に待とう
849承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:02:15.02ID:DBWeiu7T だからスワップされるってw
851承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:04:03.94ID:5P5uQWwX 総発行枚数次第じゃないの?
852承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:07:29.82ID:DmbgRR+q 上場即100satとかいっちゃうと上がらなくて苦しむ可能性が高い
何度も言うけどNANJは上手くやったから参考にしたほうがいい
何度も言うけどNANJは上手くやったから参考にしたほうがいい
853承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:10:40.16ID:cQliufgB うまくやることなんて考えてないだろw
どう見ても高値で売り抜けてドロンコースだわ
どう見ても高値で売り抜けてドロンコースだわ
854承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:17:21.50ID:9C/6NNE+ nanjは一応長期的な運用考えてますアピールしてるからな
実現不可能なのは分かっててやってんだろうけどあるのと無いのとじゃイナゴの安心感は違う
実現不可能なのは分かっててやってんだろうけどあるのと無いのとじゃイナゴの安心感は違う
855承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:18:14.91ID:/ls0p44j 開発とコインの性能次第でしょ
セキュリティ面を考えればPoW+PoSを選んだのは英断だと思う
セキュリティ面を考えればPoW+PoSを選んだのは英断だと思う
856承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:25:13.28ID:OTe7sPXZ NANJは仕手用ってみんなわかって買ってるからな
VIPSは国産トークンの親になる
VIPSは国産トークンの親になる
857承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:27:13.65ID:9C/6NNE+ nanjと同じ事言わないでください
858承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:29:15.03ID:PenIK0rN イーサスキャンでホルダー見たが1ページ目何やねん1000万枚台のホルダーがうようよおるやんけ
こいつら開発か?
あとホルダー1000人くらいしかおらんのな
後半のホルダーは500枚位しか持っとらんし
なんJ見習って上場前に20000枚位ワイにも配ってクレメンス
こいつら開発か?
あとホルダー1000人くらいしかおらんのな
後半のホルダーは500枚位しか持っとらんし
なんJ見習って上場前に20000枚位ワイにも配ってクレメンス
859承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:31:08.35ID:zZddMBBs トークンだからエアドロするにも金かかるしな
独自に移行したらもっとばら撒いてくれると信じている
独自に移行したらもっとばら撒いてくれると信じている
860承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:32:25.16ID:PenIK0rN しぃコインは一応貰ったんやが1スレ目から頓挫したからVIPSもすぐ消えると思って貰わなかったんや
861承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:33:30.42ID:8ZGTmkbo なんJ終わりそうだからこっちに切り替えてくわ
862承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:35:55.69ID:/ls0p44j >>859
枚数配りすぎて始まる前から終わる未来が見える見える…
枚数配りすぎて始まる前から終わる未来が見える見える…
863承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:37:27.07ID:63M0+S9K 一人500枚くらい配っとけばええねん
少しでも持ってれば買いにまわる
少しでも持ってれば買いにまわる
864承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:39:32.25ID:PenIK0rN そういやじゃがりこインも貰うの忘れたンゴねぇ…
ガイジ過ぎて草生えるわ
ガイジ過ぎて草生えるわ
865承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:43:29.72ID:+LZl7nnr 海外勢も買ってくれるんじゃね?
VIPS??何か良く分からんが、リッチな感じがするから買っとけ!ってならんかねw
VIPS??何か良く分からんが、リッチな感じがするから買っとけ!ってならんかねw
866承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:53:43.96ID:7flZ0e5u IOSで I am rich って名前だけのアプリが5000円で売ってて、よく売れたって話
867承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:59:42.84ID:PenIK0rN モナ超えるとか性能言っとるけどコインの開発は進んどるんか?
開発者は何人?
ホームページは作っとるんか?
というか糞CE上場させる意味が分からんわ
PUMPグループに買われて蓋されたらXSHみたいに死ぬだけやないんか?
それともただのネタコインなんか?
開発者は何人?
ホームページは作っとるんか?
というか糞CE上場させる意味が分からんわ
PUMPグループに買われて蓋されたらXSHみたいに死ぬだけやないんか?
それともただのネタコインなんか?
868承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:02:33.53ID:17dm3oUu お前ら相変わらず言いたい放題だな
VIPSは500億枚?って聞いてるけど、初めは何枚で売って、一枚いくらくらいになるんだ?
VIPSは500億枚?って聞いてるけど、初めは何枚で売って、一枚いくらくらいになるんだ?
870承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:06:06.00ID:1jMqasQN vipsってどの取引所に上場されるん?
CEなの?
CEなの?
871承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:09:33.49ID:XxxgAumh ネタだろうが投機として上がるもんは上がる。
サイダーとエクスタシーを思い出せ
サイダーとエクスタシーを思い出せ
872承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:11:32.64ID:mGYeyec+ 開発者はこれからもバラマキするって言ってるからな
多くの人に普及させて知名度上げたいらしいから買う奴はよく考えてから買えよ
多くの人に普及させて知名度上げたいらしいから買う奴はよく考えてから買えよ
873承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:21:56.44ID:ww5trfIe ガチホして参加して育ててくもんだろこれ
876承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:27:03.87ID:afXNqtkn878承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:47:59.97ID:DAaiz1ri >>871
あれは発行枚数的な要素つよい
あれは発行枚数的な要素つよい
879承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:50:13.49ID:5P5uQWwX 運営の売り逃げが怖いな。
相当保有してるだろ?
ロックアップとかすんのかね。
相当保有してるだろ?
ロックアップとかすんのかね。
880承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:59:19.07ID:lHre+ec/ 最近ブーン見ないな
ホムペそろそろ晒すって言ってたのに
ホムペそろそろ晒すって言ってたのに
881承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:07:02.83ID:tcjVell+ 500億とかアホかよ
50にしろ
50にしろ
882承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:07:33.25ID:SZ2gjOdB POS年利18%は多くないか…
せめて10%にした方が
せめて10%にした方が
883承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:08:48.21ID:tcjVell+ 10でも多いわ
3にしろ
3にしろ
884承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:09:07.16ID:wG7zxo8a みんな初動にしか興味ないからどうでもいいわ
885承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:21:10.16ID:v8+0X5hO 絵 バカでもかける
コインデザイン バカでもつくれる
ホームページ だれでもつくれる
ロードマップ だれでもつくれる
トークン だれでもつくれる
独自コイン つくれない
お前ら良いように騙されるなよ
コインデザイン バカでもつくれる
ホームページ だれでもつくれる
ロードマップ だれでもつくれる
トークン だれでもつくれる
独自コイン つくれない
お前ら良いように騙されるなよ
886承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:26:33.95ID:tcjVell+ ネコニウムコピーなんてある程度知識あれば作れる
一番難しいのは魅力的なロードマップやろ
一番難しいのは魅力的なロードマップやろ
887承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:27:01.50ID:myW+dHPm 絵師に5000万枚渡ってるのが怖いわ
その上年利10%はアカン
その上年利10%はアカン
888承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:28:47.71ID:v8+0X5hO しかしそれにしても絵下手だよな
ホームページもクソしょぼそうだし。
discordの動きもなし。
運営が適当すぎて10satを頂点に電子ゴミになると予想。
ホームページもクソしょぼそうだし。
discordの動きもなし。
運営が適当すぎて10satを頂点に電子ゴミになると予想。
889承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:34:14.97ID:Nx4UmYS7 VIPSは糞(俺以外買うな1satは俺のものなんだ他の奴らは蹴落としてやる!!)
890承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:37:20.44ID:v8+0X5hO891承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:38:30.82ID:0eoA0Oan >>888
5位以内に入賞できなかったNANJ公式キャラ絵師をこれ以上いじめてやるなよ
5位以内に入賞できなかったNANJ公式キャラ絵師をこれ以上いじめてやるなよ
892承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:42:03.97ID:v8+0X5hO いまのとこnanjのがマシだろ
法人化はやはり評価に値するわ
だまってても、絵なんて暇なフリーターたちが描くだろ
全ての仮想通貨コミュで見てきた風景だわ
ここはすべてが中途半端。工作しかしてないからTwitterでは一切話題になってないし
法人化はやはり評価に値するわ
だまってても、絵なんて暇なフリーターたちが描くだろ
全ての仮想通貨コミュで見てきた風景だわ
ここはすべてが中途半端。工作しかしてないからTwitterでは一切話題になってないし
893承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:43:52.50ID:Y7xZcn1W 法人化()って言ってもそれ以外のアイデア全部ゴミじゃん…
895承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:48:13.79ID:FWe0Nqla 5000億のXpが30サトシチョイ
行ったなら
500億のVipsなら300くらい
雰囲気でいくんじゃね?
行ったなら
500億のVipsなら300くらい
雰囲気でいくんじゃね?
896承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:48:37.62ID:P/YB6Vfo 気に入らないなら買わなきゃいいだけだし
スレも見なくて良い
VIPSは典型的なコミュニティコインなんだから
期待している人と盛り上げたい人が参加する
スレも見なくて良い
VIPSは典型的なコミュニティコインなんだから
期待している人と盛り上げたい人が参加する
898承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:51:08.89ID:v8+0X5hO899承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:52:48.49ID:SZ2gjOdB モナ高掴み勢だからVIPS初期ホルダーになってモナ初期勢を見返したい
900承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:53:27.98ID:OpB5/OcL nanjのがマシとか言ってる奴がscamとかなんのジョークだよ
901承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:53:47.10ID:0eoA0Oan お前NANJが最初から法人化してたと思ってる感じ?
903承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:56:15.58ID:3q0UQizQ コミュニティコインて聞いたらXPやPACを彷彿とさせるな!…
904承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:01:19.22ID:YqPcEvFW 5000万枚とかマジで配りすぎだからな
NANJで5000万枚持ってるやつなんてほとんどいないぞ
自ら天井低くしてるわ
NANJで5000万枚持ってるやつなんてほとんどいないぞ
自ら天井低くしてるわ
905承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:03:46.88ID:hjn7avZk スマコンのバグが怖いね。
取り扱い難しいとは思うけどなんとか頑張って欲しいな。
モナーが日本のビットコインなら日本のイーサ位の立ち位置までいくのを期待してるよ。
取り扱い難しいとは思うけどなんとか頑張って欲しいな。
モナーが日本のビットコインなら日本のイーサ位の立ち位置までいくのを期待してるよ。
906承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:03:49.24ID:b8JkxntY なんJ、初期にテキトーなアイデアに1億とか配ってたような
907承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:09:01.84ID:OpB5/OcL なんかいっぱい貰えるゲームやってたみたいだけどまたやる予定ないんか
908承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:14:12.66ID:seyoSx2G >>904
上場前に19億持ってる奴がいるnanjが何だって?
上場前に19億持ってる奴がいるnanjが何だって?
909承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:16:09.23ID:R9cdCg2f アンチのおかげでVIPSが全てNANJを上回っていると再認識できる
ありがたい
ありがたい
910承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:17:23.45ID:v8+0X5hO >>909
具体的にどこが上回ってるのかな
具体的にどこが上回ってるのかな
911承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:21:54.85ID:hjn7avZk まぁこの手のコミュニティコインは性能よりコミュニティの強さだから今のnanjみたいになるかはわからんぞ。
vipsはネタで消えてなくなったりしそうだし。
過剰な来たいはしない方が良い
vipsはネタで消えてなくなったりしそうだし。
過剰な来たいはしない方が良い
912承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:32:40.89ID:tcjVell+ >>894
じゃあなんやねん
じゃあなんやねん
913承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:34:21.74ID:P/YB6Vfo 金の亡者の力が上回るか
あるいはサポーターのが上回るか
お互い知らず知らずに協力関係になるのが一番良いけども
ただ発展するコイン全てに間違いなく紆余曲折があるから
価格だけに惑わされないサポーターが必要にはなる
あるいはサポーターのが上回るか
お互い知らず知らずに協力関係になるのが一番良いけども
ただ発展するコイン全てに間違いなく紆余曲折があるから
価格だけに惑わされないサポーターが必要にはなる
914承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:54:43.16ID:Y7xZcn1W915承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:01:00.86ID:myW+dHPm 絵師叩きまくって1satまで投げ売りさせる魂胆か?
えげつねぇな
えげつねぇな
916承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:06:48.41ID:tcjVell+ >>914
イーサはもともとPoS機能はある
イーサはもともとPoS機能はある
918承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:35:16.26ID:seyoSx2G >>915
本音を言うと下手にnanjから来られるよかマシだったり
本音を言うと下手にnanjから来られるよかマシだったり
919承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:39:49.54ID:FeP33vnf 19億ニキのおかげでVIPSに風が吹いてるな
920承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 05:53:59.59ID:SwcOXbHL VIPS上場したら19億ニキが来るに決まってんだろw
921承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:05:02.62ID:XkhkME3F922承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:31:34.50ID:OpB5/OcL 法人化ねぇ…
923承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:37:00.94ID:Xkg7qjlS 法人化株式会社化っつっても金出せばなれるからな
有限廃止されたから上場しなくても株式だし
有限廃止されたから上場しなくても株式だし
924承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:39:25.00ID:Xkg7qjlS 昔は1000万入れた口座ひつようだったけど今は1円から可能だし
925承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:40:17.92ID:P/YB6Vfo 完全不詳よりも法人化でハッキリさせるのも
重要だとは思うけどな
重要だとは思うけどな
926承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:43:40.78ID:XkhkME3F うん
それでVIPSの営業も実際に足で行動してもう動いてるみたいよ
国内上場も割と年内にあるんじゃないかと思ってる
外国語もOK
開発も有能揃いでOK
三日以内にスワップ開始
そのあとイベント、WPとHP公開で更に場を沸かせるよ
ネガキャンが意味ないくらいにロケットの準備と体制は整ってる
それでVIPSの営業も実際に足で行動してもう動いてるみたいよ
国内上場も割と年内にあるんじゃないかと思ってる
外国語もOK
開発も有能揃いでOK
三日以内にスワップ開始
そのあとイベント、WPとHP公開で更に場を沸かせるよ
ネガキャンが意味ないくらいにロケットの準備と体制は整ってる
927承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:45:32.35ID:7s8Pr50o だから早よ買わせろや
928承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:47:02.80ID:OlfDMhYG 法人化なんてどうでもいいだろ
NANJでいう所のSDKとかスポーツ振興とかそういう材料・大儀が一番大事
NANJでいう所のSDKとかスポーツ振興とかそういう材料・大儀が一番大事
929承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:47:32.83ID:OpB5/OcL ロケットスタートとか要らんから普通にやって欲しい
930承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:49:46.17ID:OlfDMhYG931承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:50:18.16ID:XkhkME3F932承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:51:32.76ID:P/YB6Vfo とりあえずはCE上場後どうなるかだなあ
NANJと同じく少しの間は祭りになるだろうけど
その勢いをキープしてくれたらな
NANJと同じく少しの間は祭りになるだろうけど
その勢いをキープしてくれたらな
933承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:54:08.90ID:fVjrk8Ks ロケットスタート以外に価値など無い ロケットスタートにならないならその辺の草で十分
934承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:54:57.34ID:XkhkME3F なにが気にくわないのかわからないが否定的な意見が多いね
たぶん大抵は論破される所まできてると思うがどんどんそう言う意見書いたほうがいいね
色々話してると19億ホルダーみたいな事もあるかもしれないし
たぶん大抵は論破される所まできてると思うがどんどんそう言う意見書いたほうがいいね
色々話してると19億ホルダーみたいな事もあるかもしれないし
935承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:04:46.89ID:OpB5/OcL 一番気に入らねぇのはお前みたいな誇大妄想誇大宣伝する奴が出始めてる事だよ
937承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:08:42.01ID:XkhkME3F 自分の買う通貨に良いニュースが出ると普通嬉しいのに気にくわないの?
意味がわかりませんねぇ
意味がわかりませんねぇ
938承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:09:52.00ID:y6BV718j ディスコとスレ追ってたら出てる情報ばっかりじゃね
ちゃんと読んどけよ雑魚
ちゃんと読んどけよ雑魚
939承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:10:06.55ID:OpB5/OcL 国内上場だのニュースになるだの大袈裟に言ってる自覚ないのお前
940承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:11:43.42ID:XkhkME3F941承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:18:17.13ID:8kBYB3k6 nanjの狂信者と同じ臭いすんな
スポーツ振興だの選手に寄付だの球団買収だので大ニュースになるって大はしゃぎしてたわ
スポーツ振興だの選手に寄付だの球団買収だので大ニュースになるって大はしゃぎしてたわ
942承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:18:24.27ID:0kXxICjA スワップ上限100万枚くらいにしないと無理
posなら尚更
posなら尚更
943承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:25:10.35ID:Ipq2WZxi 展望語って実際に行動する奴って1000人に1人居るかどうかだけど
VIPPERは俺はこんなことしてみたぜ!ってやり始める気質の奴が多いからそこは面白い
イナゴ的な行動はなんJが得意としてるけど、NANJ民はなんJ語も使えてない奴が多過ぎるから参考にならない
なんJ民が本気出してたらもうイワマンの家の前にプラカード持って出てってる
VIPPERは俺はこんなことしてみたぜ!ってやり始める気質の奴が多いからそこは面白い
イナゴ的な行動はなんJが得意としてるけど、NANJ民はなんJ語も使えてない奴が多過ぎるから参考にならない
なんJ民が本気出してたらもうイワマンの家の前にプラカード持って出てってる
944承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:34:03.79ID:peSMW/r5 ニュースってあれだろ、VIPSの寄付で待機児童解消のため保育園たてようずみたいなやつだろ
これも自分の夢だって動いてる人いるしVIPS成功すれば建つんじゃね
ニュースになるかは知らんけどな
これも自分の夢だって動いてる人いるしVIPS成功すれば建つんじゃね
ニュースになるかは知らんけどな
946承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:46:35.70ID:Ipq2WZxi 球団買収も夢があっていいんじゃないか
ゲートボール団体買収しても球団買収になるだろ
ならんか
ゲートボール団体買収しても球団買収になるだろ
ならんか
948承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:00:47.49ID:q+s7sMTt 忠告だがPoS利率は下げたほうがいいぞ
杞憂すぎるがもしもVIPSでICO行われるレベルまで成長したとして、初期協力者があまりにも大きなクジラになってしまう
同じくスマートコントラクトでPosのあるNeblioはico価格20円でPoS10%だ
将来を考えているならこの年利ありえない運営見てたら考え直してくれ
杞憂すぎるがもしもVIPSでICO行われるレベルまで成長したとして、初期協力者があまりにも大きなクジラになってしまう
同じくスマートコントラクトでPosのあるNeblioはico価格20円でPoS10%だ
将来を考えているならこの年利ありえない運営見てたら考え直してくれ
949承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:07:09.18ID:v5lWY+z8 投げ銭目的だから利率は下げないと思うぞ
950承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:19:33.63ID:u56rD1pD 投げ銭はコンテンツの発展向上の為の手段であって目的とは言い難いんじゃないか
ナゲコインもそうだけどコンテンツありきだろう
ナゲコインもそうだけどコンテンツありきだろう
951承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:25:29.71ID:gwcqad/E 俺も利率は低いほうがいいと思う
952承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:29:10.91ID:peSMW/r5 俺も低いほうがいいと思う
pacとxpとかposの代表銘柄は悲惨だしな
pacとxpとかposの代表銘柄は悲惨だしな
953承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:37:33.89ID:v5lWY+z8 そりゃ投機目的ならposなんて無い方がいいに気まってるわな
954承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:45:39.61ID:ZTqiVVKs 枚数無制限で1000%の方がVIPらしい面白い値動きになると思うよ
955承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:47:56.76ID:fN6FpBwI 旧PACを1500万枚の俺がきましたよ
これが無ければNANJも買えたのにorz
いくで!やるで!VIPS!!!
これが無ければNANJも買えたのにorz
いくで!やるで!VIPS!!!
957承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:07:18.15ID:E+gDh/Ig それじゃただのもやしの二番煎じだろ
素人かよ
素人かよ
958承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:11:45.73ID:si+ZTty4 ジワ上げジワ下げだけは勘弁
上がりまくったり下がりまくったりしろ
上がりまくったり下がりまくったりしろ
959承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:28:25.35ID:6I7Ccttv PoS3.0だっていってるでしょ!!
960承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:56:00.81ID:W06wjy8K うるせえぞ開発しろ
961承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:03:21.17ID:veZD81pZ このスレの勢いが赤くなるとか奇跡か
962承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:07:20.84ID:u56rD1pD 本スレから涙目敗走してきた
ここより怖いぞあそこ
ここより怖いぞあそこ
963承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:12:57.23ID:MBfLYFTr 上場っていつになるの?下旬?
964承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:21:55.78ID:TOZcsEdo スワップについて聞きたいんですが
PCがリナックスで
MEWの設定とかよく分からんから
ウェブ版のMWE使ってんのだけど
スワップできませんみたいな事ないよね?
一応古いノートに積んだ7があるから
容量が不安だけどあっちに移してからの方が安心かな
それとも詳しい話はディスコで聞くのが正解?
PCがリナックスで
MEWの設定とかよく分からんから
ウェブ版のMWE使ってんのだけど
スワップできませんみたいな事ないよね?
一応古いノートに積んだ7があるから
容量が不安だけどあっちに移してからの方が安心かな
それとも詳しい話はディスコで聞くのが正解?
965承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:26:52.82ID:u56rD1pD WEBウォレットに残高があれば大丈夫じゃね?
PCもあるなら恐らく問題ないとは思うが壊れる寸前とかなら新調を勧める
PCもあるなら恐らく問題ないとは思うが壊れる寸前とかなら新調を勧める
967承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:37:05.50ID:TOZcsEdo 良かった少し安心した
技術的なことに詳しくないから誰か似たような状況の人がいたら
質問してくれるの待ってたんだけど誰も質問しないうちに
スワップ直前になってしまったのでたまらず質問してしまった
PCはどれもXP積んでたレベルで7もギリギリ動くレベルの古いヤツだけど
頼むから動いてくれ…新調するカネはないのよ
技術的なことに詳しくないから誰か似たような状況の人がいたら
質問してくれるの待ってたんだけど誰も質問しないうちに
スワップ直前になってしまったのでたまらず質問してしまった
PCはどれもXP積んでたレベルで7もギリギリ動くレベルの古いヤツだけど
頼むから動いてくれ…新調するカネはないのよ
968承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:41:45.01ID:HD+bod8H もし起動出来たならSIKENのウォレットとディスコのアプリかブラウザ版も動くか確かめた方が良いと思うぞ
969承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:42:59.54ID:W06wjy8K 本スレのリンクくれや
970承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:49:53.28ID:xAfRw7B9971承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:51:19.75ID:xAfRw7B9972承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:52:20.20ID:TOZcsEdo 動かなかったりスワップ出来なかったら
みんなが祭りで騒いでる間にオレだけお通夜みたいなこともあるのか…
あのVIPSがあればあんな事やこんな事ができてたのにみたいなバッドエンド
とりあえずアドバイスくれた人ありがとう、後でなるべく早く試してみるわ
そのためのSIKENなんだよな
今度は容量が不安になるけどなんとか頑張ってみる
みんなが祭りで騒いでる間にオレだけお通夜みたいなこともあるのか…
あのVIPSがあればあんな事やこんな事ができてたのにみたいなバッドエンド
とりあえずアドバイスくれた人ありがとう、後でなるべく早く試してみるわ
そのためのSIKENなんだよな
今度は容量が不安になるけどなんとか頑張ってみる
973承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:53:37.05ID:+1x1pL44 頑張って貰ったbtcnjがゴミになったんだが救ってくれるってマジ?
ディスコード見たけどいまいち分からん
ディスコード見たけどいまいち分からん
974承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:58:22.11ID:6I7Ccttv 本スレは初心者が煽りに反応してめんどくさい
寄付も開発も手伝ってなさそうなのに発言力あると思ってんのか
寄付も開発も手伝ってなさそうなのに発言力あると思ってんのか
975承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:59:12.17ID:ZReYWzwX btcnj救済はひとまず本家VIPSのスワップが終わってからって話になってる
わざわざスワップの後にって言ってるからbtcnj→VIPSに変換してくれんじゃないか
わからんけど
わざわざスワップの後にって言ってるからbtcnj→VIPSに変換してくれんじゃないか
わからんけど
976承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:01:25.84ID:bBet+IW9 救済匂わせて糞変換レートだったら怒るぞ
979承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:00:25.16ID:Fq4p6TCZ 上場はいつやー
980承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:13:36.54ID:dZb1Abiz 来年
981承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:16:08.76ID:FBm+ixG8 スワップがなんなのか調べたけどよくわからない。上場後に買う人は気にしなくても大丈夫?
982承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:16:47.66ID:b9GSBtKf >>981
大丈夫
大丈夫
983承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:18:17.34ID:P/YB6Vfo984承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:30:56.24ID:vv3U8hyE 本スレでみんなが無反応だからこっちで書き込むけど、
購入制限設けたいけどICOはダメ、運営が通貨の交換をするのはダメ、でもスワップはOKってことなんでしょ?
だったら一旦別のトークンつくって1satで上場させて(1satで1000兆枚くらいの売りにして)
あらかじめ運営の承認を受けたものだけが運営に指定された分だけ買い、
んでその分だけ正式のVIPSにスワップしてもらえる、ってことにすりゃあいいじゃん
購入制限設けたいけどICOはダメ、運営が通貨の交換をするのはダメ、でもスワップはOKってことなんでしょ?
だったら一旦別のトークンつくって1satで上場させて(1satで1000兆枚くらいの売りにして)
あらかじめ運営の承認を受けたものだけが運営に指定された分だけ買い、
んでその分だけ正式のVIPSにスワップしてもらえる、ってことにすりゃあいいじゃん
985承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:32:18.50ID:P/YB6Vfo987承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:35:51.26ID:XAArXhU2 なんでこんな伸びてんの
988承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:36:15.34ID:vv3U8hyE 1、スワップ希望者はメールで免許証等の提示と共に運営にスワップ希望の提示をする
2、運営は0.5BTC分ならスワップOKという返事をする
3、希望者は1satで販売されているKARIトークンを5000万枚分購入
4、運営に送付し、再びメールで送付記録や本人確認などを送る
5、運営が5000枚数分のVIPSとスワップしてくれる
検索してみたら無料で上場できる取引所もあるっぽいし、いけそうじゃね?
2、運営は0.5BTC分ならスワップOKという返事をする
3、希望者は1satで販売されているKARIトークンを5000万枚分購入
4、運営に送付し、再びメールで送付記録や本人確認などを送る
5、運営が5000枚数分のVIPSとスワップしてくれる
検索してみたら無料で上場できる取引所もあるっぽいし、いけそうじゃね?
989988
2018/04/06(金) 13:37:24.35ID:vv3U8hyE990承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:44:22.51ID:P/YB6Vfo991承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:44:37.78ID:ZReYWzwX ぼくのかんがえたさいきょうのぼくがもうかるしすてむ
992承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:53:04.02ID:KpZoxuIP VIPSもダメダメだし
仮想通貨熱はもう冷め切っちゃったな
仮想通貨熱はもう冷め切っちゃったな
993承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:56:24.23ID:ob2lEl8e >>992
どうせ上場されたら買うくせに
どうせ上場されたら買うくせに
994承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:57:34.48ID:kQI/uDYt 上場した瞬間からチキンレースが始まるけどな
995承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:58:36.10ID:fN6FpBwI とりあえず30倍で原資を抜いて、あとは静観する
996承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:05:21.24ID:R/iosoRK 埋めるか
997承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:14:06.96ID:TOZcsEdo うめ
998承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:22:09.99ID:5Atnm/tj あの
999承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:22:37.41ID:5Atnm/tj 質問いいですか
1000承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:23:11.64ID:VYmdZc29 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 1時間 33分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 1時間 33分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]