探検


VIPSTAR 1曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:49:37.19ID:mLKr3xor
VIPSTARwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://ethplorer.io/address/0x7c7c392ab2f9a74bb79ab9e6b1caf6bae0f0f14c
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPの仮想通貨作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518840879/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:04:01.13ID:KbrHhiQQ
vipで新しく出来た仮想通貨『 VIPSTAR 』です
これから取引所で取り扱ってもらえるようにしていきたいのでみんなで盛り上げていきましょう
2018/02/17(土) 15:20:11.04ID:KZWTEn4i
歴史的な瞬間に立ち会えた。
と1年後くらいに思いたい。
0x8fa93C8097317c3FF06541C7c131bD87484120dd
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:33:51.95ID:nxsq+0WR
第二のモナコインってまじ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:34:06.83ID:hC1VcAPY
どうせNANJの後発
5chcoinやBTCNJと同じ運命をたどるだけ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:38:51.16ID:eT/zQdjQ
立てたからには配るんだろ?
0xb8150B9Df5C5e0557A8DFAbc0F580EB7434B122d
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:47:33.39ID:Klar95A9
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/02/17(土) 15:48:48.45ID:JMYG8At+
再ウプをしてあげよう〜いますぐに〜♪
2018/02/17(土) 15:51:52.95ID:CemiIAC+
おっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0x2A9F0715ec73bA7982e2a81872aF22a7f6339040
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:27:00.46ID:t3Ov6cXV
>>1おつwwww
まずはモナコイン超えようぜwwwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:30:33.95ID:4ri/UsVp
上げていく
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:31:10.82ID:4ri/UsVp
上げていく
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:59:35.85ID:CTup+S0T
神スレあげ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:31:46.17ID:4ri/UsVp
上げていく
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:33:11.87ID:t3Ov6cXV
age
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:38:46.16ID:4ri/UsVp
上げていく
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:44:59.73ID:Y8C5O41G
ageてくよー
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:01:40.75ID:e7+vGUYL
俺もロマンティックageるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:04:55.37ID:4ri/UsVp
上げていく
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:06:10.57ID:LsO0PL0o
ブーン
2018/02/17(土) 18:07:20.86ID:jvD7r9E8
ディスコのURLくれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:12:04.71ID:jcZCIZHk
ディスコードあるなら招待してくれ
2018/02/17(土) 18:13:45.13ID:LJiX3Asm
うんち
2018/02/17(土) 18:31:11.52
ディスコード
https://goすぺーすo.gl/rBTw8s
2018/02/17(土) 18:31:26.13
すぺーすは消してね
2018/02/17(土) 18:31:56.92ID:ckgMExRa
ttps://discordapp.com/channels/414304092282945537/414304435087605761
これか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:45:23.47ID:4ri/UsVp
上げていく
28神楽
垢版 |
2018/02/17(土) 19:03:09.19ID:AkYBaAnx
あったあった
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:41:39.43ID:4ri/UsVp
上げていく
2018/02/17(土) 23:30:23.35ID:PKq5KuZs
おくれ〜
0x5AF3CD9cdC80C0A5C770193a7e20aa8430A3B26E
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:35:15.86ID:udZ73r3U
こういう祭で始めてもらえたトークンだわ
2018/02/18(日) 00:53:05.75ID:dGxaxkKn
まあ例に漏れずゴミ
なんでみんなイーサトークンで作るのかね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:58:20.74ID:m3OIF48d
0x09fe430e60acabac0b884a0761e4ebd1045f2bd0
くださいな
2018/02/18(日) 01:06:18.68ID:O2emW/3c
>>32
それな
変にまともぶってるところは悪質
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:14:17.52ID:9B5Q379x
0x590FD993d7c00276724Bf1b2EE3bf244DEA7fF41
ください
2018/02/18(日) 02:04:35.25ID:+7K31vd0
だおだお言ってるやつがまともぶってる…?
2018/02/18(日) 02:44:21.67ID:pUhado95
0x2d5B7Ee8FF2a9323a536E2791D48D29A2ebb7a27
応援するよ、応援だけ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:11:35.65ID:YunHBgf4
上げていく
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:32.80ID:laRUtXMG
スレ重複してんのか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:11:35.98ID:5JO/XfHz
0x67fdb861e2B987a1199156cbB4578A7Dae7030c1
とりあえず送ってくれ
誰かに送ってみたい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:20:57.24ID:/PwXF2um
>>32
一番簡単に作れるからだよ
ここで数字を適当に入力すれば、素人でも3分で作れる
(ただし0.05ETHぐらい必要だった気がする)
https://tokenfactory.surge.sh/#/factory

一方、トークンじゃなくてコイン(MonaやBitzeny)を作ろうとしたらめっちゃ大変。
2018/02/18(日) 22:23:29.44ID:0vsV+QZr
かきこめない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:01:09.42ID:iy3uPWA9
トークンから独立して一つの仮想通貨にすることは出来るんか?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:01:20.26ID:6DRwEpuo
こういう事やって素人騙そうとするのもう辞めようや
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:31:42.30ID:9GNoCLj+
>>43
無理に決まってんだろ
お前はもう仮想通貨から手を引け
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:39:57.66ID:T6d2DnYA
発行主体が明らかでない5秒で作れるトークンとか何の価値もないゴミ
何が大金持ちだよあほか
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:18:27.25ID:N0Qqr/7h
vipが本物のvipになるなんてこのときは誰も思わないのであった
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:40:26.91ID:B+wC/mUx
1.面白い人が面白いことをする

2.面白いから凡人が集まってくる

3.住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

4.面白い人が見切りをつけて居なくなる

5.残った凡人が面白くないことをする

6.面白くないので皆居なくなる

今どのへん?0あたり?
2018/02/19(月) 12:45:21.77ID:RNVY4tmO
>>48
その流れになってさえいないのでは
2018/02/19(月) 22:28:28.49ID:9QEoy4Nu
なんか俺のアドレスNGワードで弾かれるんだけど
http://imgur.com/LcHEfJY.png
嫌がらせかよ
2018/02/20(火) 02:09:28.10ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/20(火) 14:34:52.24ID:X8WUBKES
>>50
クソワロタ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:28:01.59ID:0A3p7mi+
age
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:33:16.95ID:6uiqV4NW
ブーン帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
55( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/02/20(火) 20:12:11.64ID:dv8zoyG+
どなたかブロックチェーン技術を持った方いらっしゃいませんか?
ご協力いただけたらうれしいです
ディスコードへの参加はwikiのURLから可能です
http://seesaawiki.jp/vipstar/
2018/02/21(水) 00:02:42.43ID:4WrzKsf7
記念上げ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:37:25.85ID:whwh1Af9
なんだこの通貨タダでくれるの?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:38:28.22ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:41:31.66ID:qlv9lwIP
なんJとのバトル期待
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:01:47.69ID:ku4UP+Uz
後の宇宙通貨である
2018/02/21(水) 22:53:30.66ID:4WrzKsf7
記念上げ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:01.17ID:lWAtYhFF
そういや数年前幼女にブーンってやって事案になったやついたな
当時くそ吹いたけどあいつどうなったんかな億り人になってたらくそだわ
63( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/02/22(木) 01:13:34.66ID:69a4NDJ0
1000万集めると何かが起こるお!
お楽しみにしろおな!
2018/02/22(木) 01:40:45.41ID:8wMh8jsR
流石に1000万はキツイっす
まだ10分の1しかないよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:35:30.01ID:SzTDcurT
>>59
バトルどころか頭を下げてNANJの技術者に来てもらった模様
2018/02/22(木) 04:01:28.86ID:L/2TIlis
来てないだろ
2018/02/22(木) 10:41:45.53ID:99cM2Vgf
嘘ついて足引っ張ろうはフェアじゃないねー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:03:58.83ID:w0jpeX9i
どうやらvipsに値がついたそうだぞ!
1vips=0.0001円だ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:41:52.35ID:UgchlKIo
>>66
>>67
速攻シュパって来てて草生える
NANJdisってる奴とvip宣伝してる奴ってsage多いよねなんでだろうw


https://i.imgur.com/QoBIAjn.png
https://i.imgur.com/87H2rYE.png
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:48:56.78ID:diKnyNR4
ちゃんと人材勧誘頑張ってんだな見直したわ
71( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/02/22(木) 19:36:00.36ID:69a4NDJ0
ブロックチェーンエンジニア喉から手が出るくらい欲しいお
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:44:53.91ID:Lgj7XCms
>>71
その人がいたらどれくらい進展すんの?
73( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/02/22(木) 20:19:50.85ID:69a4NDJ0
>>74
( ^ω^)VIPPERたちで気軽に投げ合えるようになれば認知度うなぎのぼりお
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:13:47.98ID:XkgSJ75l
どこ行けばもらえんの?
2018/02/23(金) 00:18:36.76ID:3/wznyT2
>>73
エンジニアいるなら専用webウォレット作ってデータのみやり取りすればいいんじゃね?
出入り口しか送料かからんようにすれば今よりは気楽に投げられるし色々と応用もできるだろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:19:23.07ID:3/wznyT2
sageちった
採用してくれるならおひねりくれよな
2018/02/23(金) 00:49:28.33ID:AIVqd2Nw
>>69
誰も来てないじゃん、だから嘘なんだよ
78( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/02/23(金) 01:20:45.98ID:96ic5CPx
>>77
その件はディスコードでも前から話されてるんだけお
気軽さがないのとポイント→VIPSはできてもVIPS→ポイントが辛かったりするみたいお
2018/02/23(金) 06:53:40.43ID:AIVqd2Nw
>>78
>>75
多分安価ミス?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:01:32.06ID:AIVqd2Nw
おひる!
2018/02/23(金) 12:08:22.64ID:wpDi8A+P
vipsdropのイーサアドレスを上から一個一個チェックしていくとチラホラ貰えてない人が居るお(・ω・;)大丈夫かお?
逆に変にもらえているっぽい人もいるお。もらえてない人からあらぬ恨みを買うと思うお。一度精査したほうがいいお(´〜`)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:18:29.06ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:19:59.70ID:3AASOtgW
nanjよりガキっぽい感じがするけどなぜかこっちのほうが応援したくなる
向こうは短時間でできすぎてる
2018/02/23(金) 23:35:43.85ID:3AJ/xyNR
すごい今更だけど発行数500億枚って多すぎじゃない?
価値を持たせたいならある程度絞ったほうがいいと思うんだけど
発行後に減らすことってできないの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:13:16.09ID:GUYsrcck
>>84
なぁにリップルの半分だ、大したことはないよ
2018/02/24(土) 00:18:25.28ID:o5NVRfSm
なんていうか懐かしい
2018/02/24(土) 00:32:44.09ID:fEnqKnW1
>>85
それVIPでも見たわ
モナの何杯だと思ってんだよ
2018/02/24(土) 00:33:20.88ID:fEnqKnW1
なんばいって打って何倍じゃなくて何杯って出てくるGoogle日本語ほんと糞死ね
2018/02/24(土) 11:04:47.11ID:lZHOAj6z
どうせ先日ビール何杯も飲んだとかの履歴残ってんだろ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:08:47.42ID:o3WBJUWM
ビールをチェーンブロックで管理するのか、健康管理が捗る
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:12:25.55ID:fdgvpqtc
Twitterやってほしいんだけどディスコの通知糞すぎる
2018/02/24(土) 11:29:56.54ID:v/F1f0Ll
モナーは通貨をソースレベルで作ってるけど
NanJもこれもイーサのトークン機能で発行しただけでしょ
しかも500億枚って…
Jは二ヶ月VIPは三ヶ月バカを騙すのが遅すぎる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:33:41.72ID:b4ftZ0zz
ブロックチェーンでID変わっても過去レスの履歴管理できたりしたらおもろいのにな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:05:00.74ID:o3WBJUWM
VIPも3ヶ月って何のことだ…?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:31:51.75ID:prZMDY+m
vipsってまだ1ヶ月経ってないよな
2018/02/24(土) 12:39:24.10ID:1U3f2/jj
どんな銘柄でも買う奴がいた時期のことだと思われ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:57:54.43ID:fdgvpqtc
https:○//etu.link/i/?r=○0tb7

8888枚エアドロップで貰えるよ
多分もうそろそろ打ち切られる

テレグラムコミュのメンバー数見ればわかるけどめっちゃ期待されてる


https://i.imgur.com/cu86kSq.png
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:14:43.94ID:ZaaX0isr
>>92
1番バカ晒してて草生えますよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:50:05.79ID:GUYsrcck
vipsはあんな数十分で完走するコンマスレで布教大成功できたと思ったら大間違いだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:26:04.43ID:vumpsOSY
よくわかんないけどぼくの100万VIPSが1億円になるのはいつですか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:40:16.17ID:85exTOBe
結局やめるらしいやん
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:13:05.18ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:15:01.93ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:47:47.30ID:e4+l5zqw
ここはスレも落ちないし、まったりしてるお
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:19:01.25ID:HkmQr7gk
たしかにここのほうが民度が良い(良いとは言っていない)
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:51:10.12ID:YW1UErqc
VIPにスレないんかい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:54:10.44ID:5BEIL8HK
VIPのスレはいつも荒れてるけどな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:19:20.60ID:e4+l5zqw
そう誰も!スレ立てしないのである!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:31:28.04ID:Z2765Lhh
運営すらも立てない保守しないとかやる気あるのかね
2018/02/26(月) 10:33:31.10ID:7I3DcBeV
イーサ返せ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:51:23.93ID:e4+l5zqw
落ちるのは朝方だからね、みんな寝てるんでしょ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:08:08.06ID:YW1UErqc
朝方保守できる人を募って運営に入れるべきだな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:50:12.16ID:jcgfRQD8
保守だけして意味あんの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:54:07.05ID:e4+l5zqw
スレは常に有った方がいかなって
2018/02/26(月) 17:31:28.77ID:tW/NWs1U
NANJ上場決定やね(ニッコリ)
2018/02/27(火) 07:33:18.47ID:VnSniIwD
ブーン心折れかかってるぞ…誰か助けてやれよ。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:17:27.86ID:XScGmsyo
取り敢えず金つめば上場できるヨビットに上場して定期でババ抜き大会すればええやん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:51:06.44ID:HtSJHs/I
運営はとっととスレ立てろや!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:13:55.38ID:vtcvqOn1
イメキャラ応募のタイミングはものすげぇよかったと思うわ
さすがブーンの采配やで!
2018/02/27(火) 09:23:22.06ID:5EJkM4U5
いや、采配問題ありだろ。起用がおかしいし、役立たずの色付きがディスコに籠もって何もしてないんだぞ。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:34:39.34ID:FvDuC+U0
>>118
スレ立ててどうすんの?定期にでもしたいの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:38:18.19ID:2tDK/XUw
立ってればとりあえず人くるし、人の目にもつくし。俺はスレ立て出来んわ、すまぬ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:57:07.64ID:2ogKUQPK
ライトコインのコピーみたいのつくるのでも、そんな難しいもんなんか
技術者集まらねぇんだな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:45:20.71ID:lA8FsK2F
>>120
スレも立てないwikiはまだアイコン投票開催中のまま
運営はディスコでダベってる暇があったら仕事しろと言いたい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:51:33.65ID:FvDuC+U0
>>124
お前は何かしたの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:53:14.57ID:2Me18ZBm
文句を言うお仕事
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:00:45.76ID:7Kjm2S9l
もらってやったんだからはやく金持ちにさせろ!って人しかいない
これがバラマキの成果
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:28:17.58ID:FvDuC+U0
>>127
集まってたのは只の乞食だったのかそれともあれが真のVIPPERだったのか
2018/02/27(火) 13:06:19.78ID:zBVeo728
なんかすげー貰えてる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:48:35.26ID:2tDK/XUw
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519706398/
2018/02/28(水) 08:37:53.08ID:ovNIjhNR
>>1
お願いします私にもメグんでください!貧乏でたまりません!
貼れないので二回に分けて貼ります
0x4094450a35c18B3d78
2018/02/28(水) 08:38:22.78ID:ovNIjhNR
>>1
>>131
2BD44812A1754FAeEcdd90
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:13:19.77ID:T/smeTNh
>>131
これもらっても今は価値ないから貧乏は貧乏のままやで
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:50:16.79ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚しすいませんでした
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:04:09.76ID:hQZvUTAA
結局これも放置して終了かw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:26:42.42ID:UjWMpwBn
btcnanj救済ってなんや?
2018/02/28(水) 23:50:10.96ID:NM64Qghd
>>136
btcnanjじゃなくてNANJCOINが5chcoinと交換しますよって話
2018/03/01(木) 01:20:22.61ID:40/3wG4w
vipsのディスコにbtcnjの救済用らしいチャンネルあるにはあるな
でもあれって販売してたっけ?寄付持って逃げたみたいな話じゃなかったか
とりあえずbtcnjホルダーにバラ撒けば宣伝にはなるって事なんかな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 02:39:13.96ID:EyNAjJAA
上場の目処も立ってないのに救済するとか頭CCだろw
2018/03/01(木) 06:54:10.41ID:dSUaq1mV
損失ないのに無意味な救済w
というかBTCNJ持ってる奴が得するだけやね。頭おかC
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:14:32.99ID:8U7V3Zon
まだアナウンスも無いのに頭CCはどっちなんですかねぇ…
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:44:42.67ID:21Kj9ZNU
自分の都合のいいように解釈してドヤ顔で批判する奴w
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:00:49.40ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:23:50.09ID:uSm1N5PP
上場もしてないのにどう得するんですかねぇ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:56:23.37ID:1F7hUbje
本日21時過ぎよりVIP板よりVIPSおみくじ配布あり
2018/03/01(木) 21:27:45.94ID:/f0PbuoU
今立てた

【VIPS】 おみくじでVIPS配るwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519906452/
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:57:12.72ID:zfIdggFs
会計・税務的なことならアドバイスできるから運営に入れろください
2018/03/02(金) 01:47:20.71ID:/s2dyJ28
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 04:46:53.60ID:U8a25XbU
vips配りまくるのはいいけど上場どうなってんだよ
2018/03/02(金) 08:58:46.60ID:Toc3ASf6
無理やろ
遊んでばっかりやん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:57:11.47ID:mcZAYVWl
ただ、VIPに土着なのはすごいな
VIPSTARはガチのVIPPERがやってる感じ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:50:56.48ID:x/KywXr1
>>147
ぜひお願いします!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:51:05.98ID:S3295L4d
>>147
ディスコードにくるんだお!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:41:14.13ID:HeI0A873
>>147
ぜひ!ディスコにきてください!
155( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/02(金) 18:41:15.39ID:529Nuf7P
>>149
( ^ω^)会計士さんがメンバーにいるお
でも参加してくれたらうれしいお!
待ってるお!!

>>152
VIPPERにいきわたったからそろそろVIP外に広報を仕掛けていくお!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:37:29.93ID:xWey+eyO
なんで毎回安価ズレてるんだ?
2018/03/02(金) 21:18:23.27ID:yFXVbYah
配付もうすぐ搾り始めるのか
まだブーンだけで450億以上持ってるみたいだけど運営全体でどの程度握る予定なんだろう
資金集めとか疑似ICO的な上場には懐疑的だった気がしたし
VIPPERファースト的な話も見かけたから配付主体で派手に行くのかと思ってた
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:51:34.44ID:WCAhK7HR
まー自分が儲けたいからやってんだろ
2018/03/02(金) 23:11:19.06ID:zaC0SgSa
こんなんやめとき
トップも側近もクズしかおらん
ディスコ見たら分かる話や
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:31:06.93ID:/nQ0FSXQ
で、上場は?
2018/03/03(土) 02:07:42.25ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:22:59.18ID:n5KSqm49
結局ここもNANJと同じ。期待していたが完全に堕ちた。
2018/03/03(土) 15:10:15.29ID:zCya3+K5
な、なんJ?
BTCなんJでなく?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:14:26.80ID:EiD3oBQr
NANJと同じ詐欺ICO
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:16:16.84ID:1iDOeCGC
【プロダクトローンチ実践講座】
アフィだのなんだのって…こうやって仕掛けられていた事実。その裏側を限定公開‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:24:23.15ID:EiD3oBQr
板名を出汁にICOするやつは間違いなくスキャム
それくらいわからないやつはキチガイ
VIPSは成り下がった
2018/03/03(土) 16:34:08.65ID:+seEGh+J
ブーンは500億枚から減らすつもりはないみたいだけどどうやって価値を持たせていくんだろ
あのNANJが300億枚だし
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:55:43.63ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:58:15.12ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:59:53.56ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:26:27.90ID:I6FS7SW9
>>166
NANJはICOしてないだろw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:54:06.93ID:FmOTK1s2
擬似ICOの話じゃね?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:53:33.38ID:xabWVccm
>2018 冬 独自通貨完成及び等価スワップ開始 ジムと商談し正式な5chコインを目指す。商談成功の場合VIPSがドロップされる独自ブラウザ開発開始。
>2019 ジムの了承を得ることができたらワンボタンで投げ銭したりレスやスレがイイネされるとエアドロする専ブラ完成公開 専ブラに連動したまとめサイトを作成まとめられた人に投げ銭できる。まとめサイト内のアマゾン広告の品物はVIPSで購入可能。

こんなんジムが許可するわけねーじゃん
つうかこんなんに了承出すくらいなら、ジムが自分で仮想通貨つくって自分で販売するだろ
VIPSには5chが必要だが、5chは別にVIPSである必要ないんだし
2018/03/04(日) 22:04:05.47ID:RcYoN8SG
今は妄想だからそれで良いと思う。新通貨エンジニアいない状態では何も進まないからね。それをVIPSでやりたいって奴いるのか?ってなるとなw
いると思うか?いると思うなら寄付して進めてやれよ。上場まで辿り着けずに解散か逃亡しても自己責任でな。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:31:28.75ID:uT+O8yZl
言うだけ言ってれば

一生草コインでイナゴしてなよ( ´∀`)
じゃーねー!
2018/03/05(月) 08:19:30.14ID:1Xo/eD6F
価値がつくだけで奇跡だから草に進化したら連日連夜お祭り騒ぎや
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:59:17.72ID:xdbqIu1v
某仮想通貨もスポーツ関連にばらまくってこんな怪しいものどこが受け取るんだって思うけどね
2018/03/05(月) 12:24:08.04ID:1Xo/eD6F
>>177
選手育成をする引退選手に投資、って話を聞いたがどうなのか
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:01:53.99ID:KxjsO0wT
上場するだけvipsよりマシ
2018/03/05(月) 16:09:15.28ID:ETsa63Tf
VIPSは上場が厳しそうだからな。発起人のブーンが上場に最低でも2ヶ月かかると言ってる。2ヶ月で上場どころか解散濃厚だよ今は。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:34:15.99ID:EZxui8Yo
それnanjの時も言ってた
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:36:28.41ID:ue3HwL1B
そもそも仮想通貨って初めはどれも不可能に見えるもんだろ
ビットコインだって初めはそう思われてただろうに
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 07:02:35.16ID:oUgGG8ea
ジムと交渉できたら勝てる
ジムと交渉できなかったら勝てない
そんだけ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:43:35.97ID:QK6v5UDx
じゃあ、負けじゃん
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:51:16.73ID:VkTZNLoU
>>180
むしろ一週間で上場してやるとか言い出すより信用できる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:08:15.01ID:u81od4A1
ブーンて上場ビジョン持ってるのか?寄付も断ってるしバカかな。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:10:35.20ID:FMZwlP0b
まーデッドコインになるのは確実だけど本人たちが楽しいならそれでいいんじゃない
2018/03/07(水) 01:07:43.79ID:T0a3Bx2J
>>186
ねーよ
こいつ金儲けしか考えてないよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:10:30.19ID:nFftgshx
何でもいいからお金もらってできるだけ早く上場してみたいな流れは嫌いみたいね
アホみたいな喋り方の割には思慮深い
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:16:20.58ID:nFftgshx
>>188
少なくとも寄付金停止してたことは確か
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:04:43.42ID:tcURKz79
金儲けしか考えてなかったら寄付金受けとるしもっと大々的に寄付募集するだろ
2018/03/07(水) 07:26:53.43ID:mKc/g7kF
なら頭悪いだけやね。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:31:59.76ID:pkpHhnMY
独自通貨路線かico路線かで迷ってたみたいよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:46:43.87ID:mPJNUFpt
ここに書いてある否定的なレスの全てが過去のビットコインに当てはまるんだよなあ
頭悪いのはどっちだよ
2018/03/07(水) 12:03:56.11ID:m/p2Fnyt
独自通貨作れるレベルの奴がVIPに行こうと思うかな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:11:30.44ID:aRhCs3/0
儲けるためには仮想通貨のニュースはチェックする必要がないらしい。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:10:08.24ID:EQa5Zep+
わいが趣味で作ってたzcashクローンならくれてやってもよいが
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:18:17.52ID:vxGBZdy0
>>197
ディスコード行ったら即戦力になりそう
2018/03/07(水) 14:16:22.16ID:NrbWS2cQ
エンジニアには報酬あるらしいし行ってみれば
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:46:47.92ID:jsTRWUVG
>>197
オナシャス
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:58:16.27ID:KvD2frhQ
有力ico案件‼安心日本語対応‼

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
202( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/07(水) 17:31:39.85ID:GIyw75Ph
>>197
本当かお!?
ぜひぜひ来てほしいお!
色々教えてくださいお!!
ブーンにDMくれたら嬉しいお
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:37:21.82ID:pkpHhnMY
あうあう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:38:32.92ID:54LounAC
運営に参加はちょっと面倒
方向性がもっと見えてから俺が楽しめそうなら考える
2018/03/07(水) 23:10:26.51ID:m/p2Fnyt
>>204
ちな、NANJ だったら入ってた?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 00:18:48.73ID:yyOciHfo
本日20時ブーンからすんごい告知
2018/03/09(金) 00:37:12.19ID:wK+GhUfT
>>206
なんやったん?
2018/03/09(金) 00:58:35.95ID:0cVXEzlv
よくわかんないんだが自分のコードってどこで見れるの
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:02:27.69ID:0cVXEzlv
>>1のurlの上の方に書いてるやつか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:34:39.12ID:en0TjGax
>>209
辞書登録でもしときなさい
2018/03/09(金) 06:48:19.74ID:sPgxD/tp
>>206
寄付金が目標額の半分集まったとかだろうか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:02:30.14ID:yyOciHfo
>>207
本日だからまだやで
213( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/09(金) 19:20:06.97ID:4A5aCbFE
( ^ω^)もうすぐ発表だから本スレで全裸待機汁
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 19:49:15.17ID:yyOciHfo
みんなVIPに集合だ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:15:43.98ID:/PCaZsV0
独自通貨完成か
案外なんJよりこっちの方が成功するかもな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:01:39.36ID:uZFgmrpo
なんJて何だっけwwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:33:29.47ID:ZtumRKsr
>>166だがNANJなんかと一緒にして悪かった
VIPSはとにかく金を騙しとるために擬似ICOするクズじゃなかったわ
これでNANJに騙されてた奴も目が覚めるなコミュニティの名前借りて金ひたすら集めるのおかしくね?って
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:40:03.78ID:cSWA3sT7
いつの時代もクオリティたけえなwwwwww
2018/03/09(金) 22:45:01.59ID:Nm7xJJ5J
VIP過疎化してると思ったがまだ熱あるんだな
やるじゃん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:48:34.36ID:uZFgmrpo
>>217
少なくともブーンは本気でVIPPERみんなで楽しみたいと思ってそうだ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:48:59.08ID:xmZ8s2Gb
何ベースの通貨なの?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:50:22.18ID:OYbtkCbz
ハイブリッドだからピアコインとみたね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:02:58.93ID:o579CJB4
ブーンの本当の思いやりでイッチの化けの皮が剥がれつつあるな
2018/03/10(土) 00:44:11.53ID:bQoFuD2c
独自通貨じゃないなこれ。ただのコピー。通貨の仕様言わないってことは、性能低い初期仮想通貨のコピー確定だろ…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:53:02.37ID:mxjSvN8L
トークンをコインと偽るより
2018/03/10(土) 01:17:50.98ID:Uswao6kh
サーバー費用負担と独自ウォレット開発が必須になってしまったな。POS採用なら初期ホルダーしか旨味ないしな。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 02:12:16.73ID:LbkWvpeq
posは売り浴びせ怖いな
ちゃんと通貨に使用用途あればいいんだけど
2018/03/10(土) 02:41:00.70ID:KS3Zr9xL
5chコインを交換してくれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:10:32.16ID:r7tvAhha
いい人の周りにはいい人が集まるんだなってほっこりした
2018/03/10(土) 09:47:40.35ID:cZztr8/r
NOVAベースでPOSかよw
上場したら流動性なしのゴミ確定
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:43:00.59ID:n9zAfb0l
pos+powだと
2018/03/10(土) 15:49:28.89ID:KO9gYkK/
ベースはこれか
https://www.google.co.jp/amp/s/www.coindatabase.net/currencies/novacoin/%3famp=1
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:56:32.16ID:qsp4Me5X
posとか
保有者にガチホさせてその間に売り抜ける気マンマンやん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:57:39.36ID:n9zAfb0l
>>233
トークンなら安心だよな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:24:07.32ID:Py6FeNAm
今更NOVAコピーかよw第1世代通貨のカスだぞ。しかも、企業参入する年に上場送らせてどうすんだよこれ。
2018/03/10(土) 16:47:42.90ID:u7QnBCdL
寄付金なんてすぐ集まるしとか受け取る側が金蔓にしか見てない様な言い方やめろよブーン
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:56:06.43ID:o579CJB4
3週間で150万調達してるし独自通貨作ってまだ隠し玉ありそうだから寄付金すぐ集まるのはマジだろうな
お礼にVIPS貰えるんだろうし上場したら寄付したぶん儲かるしな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:06:32.58ID:yNx/YmjA
>>236
実際集まってるから言ってるんだろうけど言葉には気を付けるべきかな
239( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/10(土) 17:06:36.57ID:RLCCTPEX
>>238
( ^ω^)言い方悪かったお
VIPクオリティは無限だから上場くらい簡単って言いたかったお・・・・
ごめんお
240( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/10(土) 17:07:34.54ID:RLCCTPEX
>>239>>236
( ^ω^)安価ミス
2018/03/10(土) 18:41:20.70ID:Z3W3Ohuy
VIPSとかいうやつの代表の発言がこれか。舐めてんな。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:47:37.45ID:uQuWjdYf
独自通貨完成してから荒れてるな
なんで(すっとぼけ)
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:47:54.75ID:1HL5HNV1
舐めるとかwケンカでもしてんのかよ
2018/03/10(土) 19:02:10.96ID:wPhAL9DK
イーサトークンだった時はアンチなんていなかったのになんで独自通貨テスト公開した途端こうもアンチが湧いてくるの??(´・ω・`)??
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:27:15.93ID:hoDQ9ckK
posはネズミ講だからやで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:27:24.88ID:AwGlIIL3
悔しいですので
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:28:23.60ID:hoDQ9ckK
discord参加したのに5万枚しかVIPS貰えんかったからアンチになった
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:40:22.67ID:76VAKab4
0.3円は確実に行く予想らしいから大切にしろよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:41:44.01ID:hoDQ9ckK
>>248
ショッッッッッッッボ
お小遣いかよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:45:20.27ID:9pmhpzln
>>248
いくわけないよなぁ
今持ってる分だけで30万いっちゃうやん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:29:39.19ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
2018/03/10(土) 20:49:19.02ID:bnRhFD+7
>>248
そんなになったら800万にもなるやんけ!!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:55:55.92ID:qsp4Me5X
>>252
どんだけ持ってんだよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 10:46:40.65ID:PJmG6RH0
0.3は通過点なのにバカかな?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 10:51:50.28ID:9PrEgJij
1円になるだけで300万以上になるからいいや
2018/03/11(日) 10:59:46.81ID:bseIjO/k
でも発行枚数500億のvipsを30万枚スワップする際に
真vipsの発行枚数が100億なら1/5の6万枚になるらしいぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:20:04.64ID:8pVhEu2h
>>256
は?なにそれ?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:23:08.91ID:iP2+xrgU
http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨いっしゃん酷いな
2018/03/11(日) 11:27:06.38ID:bseIjO/k
>>257
まだ決まったわけじゃないけど仮に500億枚で0.3円しかいかない場合でも100億枚なら5倍の1.5円になるから価値的には同じっていう感じ
どうするかはブーンが今決めてるみたいよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:30:28.05ID:zx+aSm5H
ブーンの発言は混乱招いてるよな
ブーンの見立てなら100万VIPS持ってても最高50万ぐらいっぽいし税金持ってかれたらもっと少ないのにこれで俺達大金持ちとか煽られるのどうなん?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:41:41.42ID:8pVhEu2h
>>259
元々発行数多いのにそんなことするならケチらずどんどん配るべきだろうに、このままだと初期組すら大して儲からん
2018/03/11(日) 11:48:34.57ID:4o2lENwp
俺は上場価格が気になる
大体1satで想定してると思うが100億枚でも1satなら500憶枚より上場直後の購入者のお得感増すっつーかな
既に持ってる初期vipperのは発行数に合わせてスワップだから初期購入者との対比だと相対的にカワイソス
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:18:39.15ID:NR/GJAze
ブーンはみんなで頑張ればもっと値上がるって言ってるけどお前らはなんかするつもりなの?
2018/03/11(日) 12:22:45.25ID:cuHlSMqL
するわけないじゃん
自分の儲けしか考えてねーよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:27:40.34ID:8pVhEu2h
でも初期組のうま味を無くしたせいで初期組が離れたらこの通貨死ぬ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:54:28.76ID:EfK0Eyxl
初期組ってなんもやってない奴らだろ。切り捨てて一般と5chで拡散したらたぶん成功するぞ。ウォレットまで開発できたらワシも1BTC寄付するわ。
2018/03/11(日) 13:07:19.25ID:H9xaNfpc
>>266
test版ハードウォレットは完成してたぞ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:38:05.29ID:PJmG6RH0
俺は何もしません!儲けさせてくれないとか嘘つき!とかワロエン
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:40:16.75ID:9PrEgJij
価値を高めたいなら宣伝くらいは自分ですべきだよなあ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:37:53.05ID:8pVhEu2h
初期組何もしないから切るっつーならそれでもいいけどVIPを敵にまわすことになるわな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:45:16.58ID:hJsv+76f
お前みたいなVIPPERも少ないから別にいいと思う
2018/03/11(日) 16:55:24.85ID:hnuKV7KX
>>270
それマジで言ったん?
ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 17:17:13.65ID:RhR7KCQD
初期組を切り捨てなくても一般に拡散すれば良いだけの話やけどな。初期組は煽り耐性低いし、色付きは運営の自覚低いのが痛い。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 17:20:33.36ID:S8/tOpwi
総配布枚数を1/5にするから今まで配布した枚数もスワップの時に1/5にしますって言われて価値が下がるって思ってる奴さすがにバカすぎるから勉強してきた方が良いぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 17:36:52.04ID:KoGbY3aC
ゼロを500で割ってもゼロだしな
2018/03/11(日) 18:04:23.17ID:TMNMqN4f
ゼロを500で割ったら例外で落ちるよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:06:43.19ID:8pVhEu2h
>>272
落ち着けww結果的にそうなるかもしれんて話だけどそうなったらまあ全力だわな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:08:08.42ID:owD1y3xv
>>277
お前が潰されるんやぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:14:31.49ID:q4joA+eU
もう(新通貨できてるのにお前らが全力でやっても潰れるわけ)ないじゃん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:41:29.81ID:A95MuVRd
>>277
落ち着くんだ、それは定型文だ。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:04:51.03ID:Aq7t9Mtp
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:13:33.35ID:RFExBgEF
初期組消えたら芋づるで有能と消えるんだけど
これが無能が有能を追い出す図か
2018/03/11(日) 21:19:54.28ID:ONTpJk3W
>>282
お前が無能なんやで
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:33:04.12ID:RFExBgEF
有能を追い出す無能アンチ
2018/03/11(日) 21:48:36.57ID:9ZQQE/Oq
え、新通貨作ったのあなたですか?
すごいです!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:04:30.40ID:KoGbY3aC
>>276
ゼロ除算は分母がゼロだぞw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:19:33.57ID:5OYzBvuH
なんかこっちは不穏な空気になってるな
2018/03/12(月) 17:58:58.98ID:8+pP65vv
なんjコインなのに上場前だというのになんjにスレが立たないからあっちよりこっちのほうが常に立ってる分マシだと思ってる
2018/03/12(月) 20:48:45.10ID:wbnsYu7l
一般人への配布と拡散が課題よなー
NANJはツッチーがやってくれてるけど、独自通貨だと、もし2万人にairdropとかやるとどうなるんだろね?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:49:01.48ID:aG5bYCrG
公式Twitter見たらあれ5chのなんJじゃなくてscのなんJ発らしいぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:17:50.94ID:1/rJGTGb
VIPSの一斉配布システムはマダ?
292VIPSTAR運営陣
垢版 |
2018/03/13(火) 07:33:48.27ID:Vn/deQWn
皆お疲れおwwwwww
独自通貨マイニング捗ってるかお?wwwww

15日はvipsの公式キャラクターのエントリー締め切り日だお!
そこで今までのエントリーキャラクターを紹介するお!


https://i.imgur.com/1IYShLt.jpg


https://i.imgur.com/oUkhrgN.png
https://i.imgur.com/sSK44Bj.jpg


https://i.imgur.com/44OcLyI.jpg


https://i.imgur.com/A1vMnmX.jpg


https://i.imgur.com/1xUmFT0.png


https://i.imgur.com/6JeE7hs.jpg


https://i.imgur.com/AgMzuFx.png

現時点でエントリーされているキャラクターはこちらですおwwwww
あと2日間でエントリー締め切りなんでまだ余裕あるお!
今からキャラクター描いてみても遅くはないかと思うお!wwwww
締め切りギリギリまで頑張ってくれてる絵師さんも居るお!
エントリーした方は、同じキャラクターで二枚目を書いたり、また違うキャラクターを作ってみたりしてもおkお!

それじゃまたおー!る
293VIPSTAR運営陣
垢版 |
2018/03/13(火) 07:34:56.60ID:Vn/deQWn
https://i.imgur.com/O9gXced.jpg


https://i.imgur.com/uLGI64y.jpg


https://i.imgur.com/d8RjtWI.png
294VIPSTAR運営陣
垢版 |
2018/03/13(火) 07:37:26.91ID:Vn/deQWn
https://i.imgur.com/CBI0mGV.jpg


https://i.imgur.com/781e4qX.jpg
2018/03/13(火) 21:19:58.89ID:ojVKaTo8
過疎ってんなあ
VIPS終わりそうやん
2018/03/13(火) 22:49:30.37ID:oXmVQEJi
>>295
このコインの本スレはvipだからな
なんjとは違うで
2018/03/13(火) 23:08:18.75ID:ojVKaTo8
両方やればええだけやん。頭CCなんか?こっちで拡散する方がホルダー増やせるんやで。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:09:53.42ID:kiTDxYfB
独自通貨へスワップするのにイーサ送金手数料かかるとかやめてくれよな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:19:09.04ID:BmvWx4v3
まずはVIPPERに拡散を重視してるんだからなんJ民さんは自分のスレに帰りな
2018/03/13(火) 23:23:16.64ID:igaTV94t
ならVIPの方でやれよw失せろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:43:07.16ID:1C2Sb6Xe
>>300
お客さんだなぁ焦らずともすぐに外にばら撒くだろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 03:16:10.88ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/14(水) 08:08:45.09ID:mKFlPJTu
ばら撒くって?手動でやんのかカス
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 09:49:29.63ID:e1ke5+gb
叩きたいだけのアホ多すぎて疲れるわ
褒めることすらできんのかクソども
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 09:50:14.56ID:e1ke5+gb
待てばいいだけなのにと俺は思うが
2018/03/14(水) 10:12:08.03ID:Nm/DHFmP
叩かれる要素満載だからしゃーないw
2018/03/14(水) 10:26:16.51ID:116TgAHH
上場も未定なのにただの仮想通貨ごっこを叩くってどんだけ余裕無いんな
2018/03/14(水) 13:09:15.31ID:tBiDML8D
高額寄付もらってんのに遊びではすまんやろなあ
そんなこともわからんの?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:40:27.39ID:oSVpiM9c
運営がゲーム作ったみたい
2018/03/14(水) 20:44:25.94ID:3arTTDeG
やるやんけ!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:30:41.30ID:oSVpiM9c
しかもけっこうおもしろいwwww
2018/03/14(水) 21:55:56.17ID:57HspSzT
やればできるじゃねえか!!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:29:29.55ID:1C2Sb6Xe
提携な
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:03:37.51ID:oSVpiM9c
nanjよか期待してる
315( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/14(水) 23:41:16.51ID:2gGGXCaz
http://ryugoroshi.com/
( ^ω^)ここにも貼っておくお
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:34:55.07ID:Pwbob9Tr
投げ銭だのゲームだのコイン使って盛り上げようとしている時点でnanjより可能性ある
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:13:07.82ID:vkZo+Iae
NANJは運営が売るだけのコインだもんなあ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:28:43.56ID:0KsFjPx7
VIPSは楽しいを生み出そうとしているから好き
2018/03/15(木) 12:55:33.17ID:DHnejw4p
nanjはnanjの良さがあるしvipsはnanjにはない良さがある
オレはvipsのほうが好き
2018/03/15(木) 13:57:12.66ID:jMsOVgI3
昔あった どこクエみたいだな、面白い
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:52:19.23ID:A+BRvmrG
やるじゃん
アンチだったけど叩くのもうやめるわ
頑張れよブーン
2018/03/15(木) 18:31:37.75ID:nOi5StKg
HPとWPもさっさと作れよな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:33:31.32ID:JhAxOXtX
こういうゲームって謎の中毒性あるよな
2018/03/16(金) 12:09:22.95ID:pAoyth5v
てす
2018/03/16(金) 18:56:02.81ID:s2Hm8rRd
で上場はいつすんだよ、向こうは上場してんじゃん
2018/03/16(金) 19:01:25.36ID:YZfZ9Ufk
664 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/03/16(金) 18:45:56.152 ID:+uPJE4Ro0 [18/21]
>>661
( ^ω^)あると思う

>>662
( ^ω^)おかげさまで今のTTTはほぼ問題ないけお
ブロックチェーンエンジニアが魔改造始めたふいんき(なぜか(ry)あるからそれで時間かかってるのもありますお
これ内緒ね
327( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/16(金) 20:07:23.76ID:bIu6nVt8
( ^ω^)予想を遥かに上回る数の応募と
スレで投票方法に関するアドバイスや不備の指摘があったのでスレ完走レース方式からフォームを使用した投票方式へ変更されたので注意お!
投票は明日の20時から24時間!からGoogleフォームで!!
絵師さんたちには全員に変更を通達済みお
あと絵師さんたちへの報酬は減らさないことに決定したお!総額5000万VIPSのままお!!
そして投票者への分配は500VIPSお!複垢作って不正するほどの価値もないけどウォレットは打ち込むギリギリの額に設定したお!よく考えて投票してくれお!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 20:22:32.48ID:YCuJW4oy
はやくNANJみたいに上場して盛り上げてくれー
あっちはもう今お祭り状態だお
329( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/16(金) 20:24:23.99ID:bIu6nVt8
>>328
( ^ω^)のんびり逝く予定だったけおこっちでもお祭りしたいおね
速度上げるのも前向きに検討してみますお!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 20:31:32.31ID:VCdpvZ2z
地合いが最悪だからむしろゆっくりやれ
2018/03/16(金) 21:38:53.23ID:Bdy5KHx/
向こうに合わせて焦る必要はないぞブーン
332( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/16(金) 21:44:36.57ID:bIu6nVt8
717 名前:VIPSTAR運営陣 ◆3bWAOyZqkI [] 投稿日:2018/03/16(金) 20:45:33.497 ID:nZf2/a5k0 [2/2]
エントリー一覧ここに載ってるからちゃんと見て考えといてな!
顔しかなくてキャラクター案として扱えないものは申し訳ないけど除外したぞ!
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIP%a1%f9STAR%20%b8%f8%bc%b0%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%af%a5%bf%a1%bc%a5%b3%a5%f3%a5%c6%a5%b9%a5%c8%20%a5%a8%a5%f3%a5%c8%a5%ea%a1%bc%b0%ec%cd%f7
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 21:50:33.04ID:szg4cEeE
ノアコインならhitbtcで買えますよ登録はメールアドレスだけで簡単日本語対応3月17日に総発行枚数2,160億枚の57.6%にあたる
1,244億1,600万枚を消滅バーンさせることとなりました価格高騰に期待できます今が仕込み時です、まだ間に合います
https://hitbtc.com/aaba8594e9e0
.com/の後に?ref_id=5を足せば繋がります※
2018/03/16(金) 23:01:21.46ID:x8tWzRWZ
上場なんていつでもいい
来月でも来年でも
その代わり10年後も存在しててくれよ
そっちの方が大事
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 23:45:09.62ID:N9ALiUxQ
ブーン頑張れよ
地合い最悪の中お前ら頑張ってるよホント
ビビりだから匿名でしか応援できないけど
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 00:32:42.59ID:4oWmBd+g
もうVIPSはそれこそ、最初の上場が国内取引所、くらいの勢いでいってほしい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:27:14.85ID:7YAV1E/Q
どう見ても7だな
2018/03/17(土) 11:46:05.00ID:/pGkgCrE
オレは初期から見てる6だな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:58:22.67ID:CPU+buCf
寺生まれのMっていう無能がハバきかせてる限り無理だろ
無能な運営ほど邪魔なものはない
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:02:58.57ID:YLO16esF
>>339
NANJ煽ってるお前よりはマシなんちゃう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:06:20.95ID:P5z7jKoq
683 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/16(金) 19:06:45.988 ID:koJoJ8Qua
よしじゃあオレの出番だ
一応言うけどブーンも言ってる通り一人のクリエイターとして描いてくれた物だからな
一枚目は疑わしきはなんちゃら
https://i.imgur.com/14uqUgR.jpg
https://i.imgur.com/zSq0Ied.jpg
https://i.imgur.com/ICRbFDs.jpg
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:18:31.59ID:BZ5gcaSz
モナソウメイキの雰囲気するね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:26:16.08ID:afILnTEz
😱1億円保証案件😱
アフィカス氏ねって方は見ないでください。
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
2018/03/17(土) 20:16:49.89ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
345( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/17(土) 21:16:47.24ID:1hlpsutk
870 名前:VIPSTAR運営陣 ◆3bWAOyZqkI [] 投稿日:2018/03/17(土) 20:00:21.022 ID:ORpHBLzE0 [2/3]
( ^ω^)おまえら待望のVIPS公式キャラクターを決めるおwwwwwwwwwww
投票フォームの画像は非常に小さいから必ず別窓で一覧開いて見ながら投票しろお!!!

この投票で選ばれた上位5人にはVIPSガールズとしての活躍が約束されるお!!!!!
さらに栄えある1位に選ばれたVIPSちゃんにはVIPSガールズのセンターを飾ってもらうおwwww
なお投票してくれたみんなにはもれなく500VIPSを進呈するお!
複垢作って不正するほどの価値もないけどウォレットは打ち込むギリギリの額に設定したお!
今回は予選なしの1回勝負お!よく考えて投票してくれお!


ルール
・お一人様一回(一人5票)だお!!!!
 多重投票が発覚したら大変なことになるお(#^ω^)・・・
・締め切りは3/18 20:00だお!!
・公式キャラとして採用されるのは上位5キャラだお!!
・キャラ製作者には全員豪華賞金があるおwww張り切っていくおwwwww

賞金額
総額5000万VIPSを応募作品の得票数に応じて分けるお!
得票割合が大きいほどたくさんもらえる仕組みお

何度も言うようだけど以下のURLからエントリー作品の一覧が見れるから【必ず】別窓で開きながら投票するお!!!
めちゃくちゃクオリティ高いから隅々まで舐めるように見て決めろお!!!!
(投票画面のキャラクターはサムネだからちっちゃいお)

エントリー作品はこちら↓
https://1drv.ms/b/s!AvdCNfElRiGGghFfqvlP7h4ScLGN

本コンテストのwikiはこちら↓
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIP%a1%f9STAR%20%b8%f8%bc%b0%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%af%a5%bf%a1%bc%a5%b3%a5%f3%a5%c6%a5%b9%a5%c8%20%a5%a8%a5%f3%a5%c8%a5%ea%a1%bc%b0%ec%cd%f7


https://docs.google.com/forms/d/11Z6GQKuXCzHQ1xfI63py-U2BHHV7_LB4LB1Ncwlm5YI/

871 名前:VIPSTAR運営陣 ◆3bWAOyZqkI [] 投稿日:2018/03/17(土) 20:02:04.066 ID:ORpHBLzE0 [3/3]
投票フォームは一番下のリンクだお
わかりにくかったからもっかい貼っとくお
https://docs.google.com/forms/d/11Z6GQKuXCzHQ1xfI63py-U2BHHV7_LB4LB1Ncwlm5YI/
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:20:09.02ID:XLcsCdRh
   ∧∧ ∧∧
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
((⊂、 /  \〜つ))
 ミ ∪ ≡  ∪′彡
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:47:44.12ID:EZT07SfK
VIpstarを購入するにはどうしたらいいでしょうか?

購入したいです!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:11.23ID:P5z7jKoq
>>347
購入はまだできないけどさっきコンマ配布イベントやってたよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:57:36.90ID:EZT07SfK
>>348
返信ありがとうございます!
配布してもらうにはvipstarアドレスが必要ですよね?、どこでゲットできますか?!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:03:30.28ID:W2gi1bdI
>>349
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520988202/
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:04:44.75ID:pYi9Wf2Z
>>347
寄付金で実質買えると思う
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:53:04.44ID:kM+FlkcM
ありがとうございます!
たぶんなんとかアカウントアドレスをゲットできました!
0xF7117Ff82b29なんちゃらってやつですよね?(((;°▽°))
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:58:53.95ID:kM+FlkcM
⬆は349ですo(_ _)o
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:56:28.96ID:rclZHtHk
>>352
仮想通貨板の住人だろ情弱杉www
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:05:27.23ID:8YxgvoKd
投票したぞ〜
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:33:08.55ID:Js+EgHRv
もうすぐ締め切りだぞ
2018/03/18(日) 20:28:30.60ID:79mnybK8
一応オレも投票しといたわ
投票でもらえるVIPSより配布用のイーサの方が
大変そうだよね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:56:01.55ID:cili4jmW
nanjよか進んでる
2018/03/18(日) 21:50:38.34ID:DN5liXql
>>358
上場しただけnanjの方が進んでる
今はね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:38:38.05ID:2hAwyCdI
資産400万vips超えたわ
やったー
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:39:53.99ID:shSHRNis
投稿したん?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:36:08.39ID:8YTyJmKY
VIPSTARもってたら彼女ができると聞いて仕事辞めて来ました!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:19:14.34ID:K+1sgktK
3年間不妊で悩んでいましたがVIPSをもらってから子供を授かる事ができました
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:20:09.05ID:9HL9P/sy
どうすれば貰えるんだこへ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:29:15.39ID:K+1sgktK
>>364
http://seesaawiki.jp/vips/lite/d/
2018/03/19(月) 23:46:41.74ID:3Df0JE5k
ICO NOW
https://iconow.ca/136516

イーサアドだけwww 3秒www
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:47:58.02ID:Tkn8OKY2
teststar投げ合うスレで遊んでて一桁間違ってその後乞食したらゴミみたいな枚数しか送られてこなくて人間の闇を垣間見たわ
もう投げ銭しないわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 02:12:03.23ID:5yv6ZyE0
そんなスレあったのか
何枚送ったのか知らないけどテストなんだから堅苦しい事言わずに気が向いたら投げようず
俺は最初三桁送ってたけど本スレで片っ端から投げてるからすぐ無くなって今は45.45か19.19が限界w
でもたのしいお
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 06:54:19.24ID:7Wo5/pBV
>>367
それpos報酬じゃねぇの?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 07:04:01.49ID:+zKRkxfo
クレクレすればバカみたいに飛んでくるけどな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:45:53.81ID:ibNtqVWe
寄付したら1satぐらい感謝されるのか?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:28:25.27ID:LdPsA7cd
VIPSTARやばいぞ


838 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/03/20(火) 20:00:09.544 ID:I/yDwL2u0
( ^ω^)もう常駐VIPPERのみんなは知ってると思うけお
TTTを通してのフィードバックや意見を受けて新独自通貨の研究してたのお
そしてそのテスト通貨が完成したお
その名も「SIKEN」!!
まんまだおwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

SIKENはTTTよりすんごいシステムが色々盛られてるお
まずスマートコントラクト!
契約の機能だお
これによって色々な条件で自動的に送ったり貰ったりできるようになるお
あと巻き戻し!なんかやばい不正があった時になかったことにできるお!
それと将来的にはURIで商品に貼られたバーコードで即座にVIPS支払いができるようになったり
将来的にはVIPS"で"トークンを"作れる"ようになったりするお
VIPSトークンなら手数料も安いし国産だしイーサリアムトークンより人気出るかもしれんね!

じゃあ早速SIKEN開始お!SIKEN成功でスワップ開始予定だから頑張ってSIKENするおー!

SIKEN本体(パスは基本←わからなかったらググればおk)
http://www.axfc.net/u/3896493

SIKENの試験運用TOPページ
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%c6%b0%ba%ee%a5%c6%a5%b9%a5%c8

導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%c6%b3%c6%fe

使い方
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%bb%c8%a4%a4%ca%fd
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:29:54.64ID:Gt2KAqt1
もう最近上場した某通貨なんか足元にも及ばんレベルに達したな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:30:26.83ID:LdPsA7cd
870 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/03/20(火) 20:08:38.364 ID:I/yDwL2u0
>>864
( ^ω^)とりあえずブーンの知る数百種類の仮想通貨の中で性能TOP3には入るお
スカイコイン・フュージョン・SIKENみたいな感じお(ブーン個人の感想です)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:03:08.62ID:ygaEu0BX
俺の400万vipsが400万円になる日も近いな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 23:18:26.02ID:7BDTGSmZ
これ、ソース公開してんの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:24:14.49ID:KFa9V8l0
githubで公開してるみたいだね
2018/03/21(水) 00:41:53.05ID:EpaQB5fb
クレクレ
Sav2YcrCafF6KqWJ5fGArGLyJBGmEckg8d
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 01:17:02.02ID:dkF419h5
楽しそう
2018/03/21(水) 06:06:23.62ID:z5Ms8cBu
スカイコインはすごいな
2018/03/21(水) 18:44:29.05ID:0IpJawSQ
skycoinのコピーになったの?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:16:42.44ID:KWY4UfLp
ゴミコイン
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:44:18.89ID:D58sV9hV
おっパオォォォォォぉぉぉぉぉ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:46:39.28ID:D58sV9hV
おっおっおっおっおっ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:20:12.44ID:J3xg1KJo
おっっっぱーーー!!!!!、
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:20:49.10ID:J3xg1KJo
VIPSTARエアドロ間に合ってよかたわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 23:00:20.11ID:uCHtZRPo
スワップ来るか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:10:01.12ID:4IjoBc6e
動き無いなーって思ってしまったけどよくよく考えたら今までが動きすぎだっただけか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 12:53:50.67ID:ClgvTbkV
SIKENが終わったら本通貨になるからもう大きな動きはスワップまでないだろうな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:06:16.64ID:cbSdqRBB
ゴミだゾ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:39:10.65ID:CgpAWXfc
ってことは上場したら3satくらいまでは買いだな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:25:46.32ID:2RzcHRb9
本決まりのコインをスワップしても次からそれに価値がつくのみんなわかってんだから投げ合いは減るんじゃないかな?
2018/03/25(日) 00:32:44.22ID:UgMYxteK
モナコの前例があるから…
2018/03/26(月) 15:20:11.48ID:ziyUphuy
ソースコードは公開してる?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:47:01.39ID:v0vTc9WA
いつ上場名の?
開始価格は?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:52:40.93ID:qfih8fk9
ゴミだゾ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 07:36:43.04ID:dnJlxsK2
BTCNJ保有者だけど、また騙されるのか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 09:01:23.82ID:/wBUNrph
寄付をしたわけでもないのに何を以て騙されたというのか
2018/03/27(火) 10:04:01.80ID:OimXsUzs
5chコイン救済して
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:12:09.80ID:624fUJxl
嫌です
2018/03/27(火) 10:37:06.25ID:OimXsUzs
たのむ
2018/03/27(火) 13:06:17.60ID:qijpyVze
>>401
死ねゴミ
2018/03/27(火) 13:07:55.35ID:OimXsUzs
そこをなんとか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:20:16.55ID:ucdsXWpE
だめどす
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:23:11.12ID:/wBUNrph
>>403
5ch救済コインを作ればいい
affirmative relief aid bailout 5ch coin
略してARB5
2018/03/27(火) 13:29:01.48ID:OimXsUzs
ちょっと作ってくるわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:46:25.97ID:ucdsXWpE
盛り上がるといいな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:48:12.38ID:N9YBxsrZ
あちこちでステマうぜーよカス
2018/03/27(火) 13:53:33.27ID:OimXsUzs
なんのステマ?
2018/03/27(火) 13:58:18.85ID:lMeNY/Hw
ダイマとステマの違いぐらい学べや
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:11:52.10ID:/wBUNrph
>>406
作ったら教えてくれ
2018/03/28(水) 12:12:46.97ID:PNdAwC68
いまどうなってるの?
前もらったVIP交換できるの?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:14:13.66ID:AS4tGsPJ
今週か来週にスワップすると言われているからTwitterでもフォローしておけばいい
2018/03/28(水) 12:15:12.13ID:PNdAwC68
なるほど
さんきゅー1000万くらいあるおれのVIPSが火を吹くぜ!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:59:58.77ID:E4314FQe
VIPなんて流行らねーよバカw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:06:46.57ID:E4314FQe
VIP信仰なんて10年まえから時が止まってる化石みたいな奴しかいないからな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:10:38.65ID:akmXHSJN
ブーンもそれは理解してるみたいで元VIPPERを呼び寄せる作戦みたい
たしかに元VIPPER含めるとなんJより数は多い
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:14:13.80ID:E4314FQe
しょこたんでも誘ってみれば?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:20:50.49ID:3XJFFj9M
独自コインになったらな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:22:39.69ID:5ep/ObjV
ゴージャスはvipperなんか?
2018/03/28(水) 21:54:38.36ID:5jHY9B6/
中川なんかに宣伝させたら大暴落確定だぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:00:04.26ID:s8IYpdjt
btcnj交換してくれるらしいから応援するわ
糞レートだったアンチになるわ
2018/03/29(木) 23:19:02.53ID:+SVsL4pB
NANJがSDK開発スタートってだけであの盛り上がり様
2018/03/30(金) 00:06:50.46ID:z3VobaoT
新規や色んな考えを持つ人に茶化さず真摯に対応したり
法人化だとか不審さをコツコツ打ち消しながらのSDK発表だから上がったんじゃね

神のおかげで技術ベースではVIPSの方がポテンシャルあるし余計な事で躓かなければVIPSもあの位は余裕だろう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:21:10.10ID:Sm/O6tX6
エンジニアをイケメンキャラにしてガールズのプロデューサーとして登場させたい
2018/03/30(金) 06:03:40.70ID:Ms47Rex7
炎上不可避
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:12:56.33ID:8429Keyo
むしろVIPSボーイズ♂も欲しい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:23:23.63ID:E6BtQbw2
描けば出来る
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:29:58.12ID:6x22eYp4
【超優良企業のICO案内】
参加するだけで50,000円分のコインが貰えるので必ず参加しておいてください。→
http://next-pub.com/056/896576
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:42:11.16ID:Capcfo6t
ディスコのアド教えてくれ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:17:16.74ID:hK65+pbM
>>430
ほいよ
https://goo.gl/QAkxkt.info
2018/03/30(金) 15:57:34.58ID:gZvZG76A
VIP見てるしディスコ入っとくか
2018/03/30(金) 16:09:22.12ID:H5/+nkD6
ちょwwww以前作ったマイイーサウォレット、
今日見たら
(error_21) は有効なERC-20トークンではありません。wwwwうはwwwおkwwww
とかでるおwwwwうぇwwwwつぇwwwwwwwww
なwwんwwだwwこwwれwwwwwwwww

あ〜VIP語は難しいわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:00:35.40ID:iKYDAMIU
この100万VIPS
どうなる?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:27:39.20ID:Sa7VMwL7
ほんま全員にスワップしてくれんるんか?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:29:01.05ID:UvwTxoPA
>>435
Jカスにはしないから消えろ
2018/03/31(土) 20:31:08.67ID:tWqNaFe7
上場まではいくだろ
そのあとは知らん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:29.28ID:Sa7VMwL7
>>436
なんやこいつウザ
2018/03/31(土) 20:37:16.33ID:+kKn/lZg
いいな100万VIPS持ってんのかオレ30万しかない
単純に比較は出来ないけどNANJの暴騰みたから
自分は1とかの安値では売らないつもり

それとみんなの常識みたいになってるみたいで聞きづらかったんだけど
イーサウォレットのヤツと新通貨のスワップってもう終わったん?
いつどんなタイミングでやるのか分からんのですよね
まさか新ウォレットダウンロードしてなくて
イーサウォレットに入ってる3000万になる予定のVIPSは
交換できずに一生幽閉みたいな事は…
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:38:29.70ID:tnQ7cuao
>>438
ウザいのはお前だ巣に帰れゴミクズ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:38:50.63ID:Yx+4zsWx
どうすれば100万とか貰えるんや
2018/03/31(土) 20:42:18.96ID:+kKn/lZg
コンマで配ってたやつじゃないかな
ゾロ目で配布見たいなヤツ
最初の頃のやつほぼ全部参加したのに
何一つ当たらんかったわ
443( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/31(土) 21:09:46.73ID:OojKD7c1
>>439
( ^ω^)まだだから安心しろお
MAC対応とかで伸びてるお
2018/03/31(土) 22:25:25.35ID:+kKn/lZg
ブーンさんご丁寧にどうもです
スワップまだだったんですね
エアドロとか配布とかもないみたいだし
気長に寝て待ちますわ
445( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/31(土) 22:34:13.71ID:OojKD7c1
>>444
( ^ω^)Twitterとか登録しておくといいかもお
そろそろ告知だと思うからこまめにチェックしておいてくれお
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:36:40.86ID:Yx+4zsWx
ここでも告知してくれよな
447( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/03/31(土) 22:38:07.84ID:OojKD7c1
>>446
( ^ω^)多分するけおね!
Twitterかディスコードが一番確実お
2018/04/01(日) 01:07:13.89ID:em6X0qRZ
そう言えばPOSって何%くらいの予定?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 05:43:55.70ID:vIgt/k+y
590 承認済み名無しさん sage 2018/03/30(金) 14:07:01.99 ID:kxJLyydd
VIPSの役職付きメンバーだけど
代表のブーンは大学生のノリのタダのアホだよ
本当に学生かもしれん


ブーンこんなこと言われてたぞ
2018/04/01(日) 05:59:29.76ID:UdMSU7sI
>>449
それ嘘
NANJのやつがライバルへらして1satで買いたいからないこと書きまくってネガキャンしてたよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 06:04:28.09ID:vIgt/k+y
nanjに協力依頼したりしてたのに揉めたのか?
2018/04/01(日) 06:20:40.68ID:UdMSU7sI
この>>449前後のレス見たらわかる
スパイしてくるとか最後はVIPSにはバックドアが仕掛けられてるとか訳分からんこと言ってたぞ
まあなんにせよ安くでVIPS買いたいから人目につくところでネガキャンしまくってたみたい
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 06:22:37.76ID:FkPRhJhE
なんJスレに乗り込んでネガキャンしてvips推してるからアンチ生んだんでしょww
ブーンも遊び程々にな
2018/04/01(日) 06:55:20.24ID:37pIo/Rs
仮想通貨板で宣伝するにはちとはやいかもね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 07:04:03.84ID:1tcrV1ox
NANJスレでネガキャンしてるやつを本当にブーンだと思ってる池沼がいるのか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 07:05:49.79ID:PkVLUjju
VIPに来てる奴やらも含めて対立煽りだぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 07:36:28.13ID:hP+MjhWC
だいたい草コインの数だけ草コインがあるのに特定の通貨と敵対関係なるなんて利害が無いとやらない
NANJの一部ホルダーには対立煽りをしなければならない理由があるんだろう
マスゴミと同じだよ、適当に理由付けて叩いて晒して
インフルエンサーになりたい奴がいるんだろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:24:29.52ID:lm8FZ1B5
元々vipとなんjは犬猿の仲だしなあ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:06:50.49ID:aVwAuW2s
仮想通貨作るまでは比較的簡単だから雑草だらけになってるわけなんやけどそれを実需をもたせて価値を付けるのはもう無理やぞ
他の二番煎じではない天才的アイデアマンでもいない限り
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:22:38.61ID:GYnyGcs6
>>459
nanjは最初から裏でつるんである程度決めてたからそこが上手なんだよな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:32:59.74ID:aVwAuW2s
nanjだって本気で成功するなんて思ってるやつおらんやろ
実需がなくてもまだ短期的にはまだ値がつくからそこで少しでも儲けたい奴らがイナゴに餌巻いてるだけやんけ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:37:35.63ID:GYnyGcs6
>>461
危なっかしいチャートしてるよね
出来るか出来んかは置いといて球団持つっていう目的がハッキリしてるから手を出しやすいんじゃない?
俺はエアドロ分しか持ってないけど
2018/04/01(日) 13:30:50.06ID:46ub+638
本スレでレス垂れ流すのは開発に申し訳ないのでこっちにいることにします
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:36:05.54ID:kn7IQbz+
これどこで買えんだよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:37:23.39ID:l7uGJW/z
ブーンをしゃぶれば貰えるんやで
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:37:52.79ID:vHi3DxYD
おらしゃぶれや
2018/04/01(日) 13:39:04.04ID:46ub+638
僕のでよければ///
コインは出ません
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:44:19.92ID:HyfoG4Wv
投げ合い文化が普及すればそりゃ確かに価値出ると思うけど
意図的に(しかも金銭目的で)5ch内で新しい文化や様式を作り出すってほとんど不可能だろ
まぁjimの協力が得られれば可能かもしれんが…
2018/04/01(日) 13:51:38.52ID:37pIo/Rs
アマギフの代わりから始まるぜ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 15:16:02.12ID:6KN1g6xj
何でも無理からスタートする奴いるよね
2018/04/01(日) 16:00:07.59ID:UrM8hAam
名前欄にアドレス入力するようにして
VIPSTAR専用ブラウザ的なものを作って
名前にアドレスあれば自動検出して1ポチで自分の財布から送れたりするようになったらいいな
2018/04/01(日) 16:09:14.27ID:Z6rAysZI
それなら名前じゃなくて専用のアドレス欄でもいいな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 16:16:16.31ID:o7morxA+
Discord使いにくいからこっちにいるわ
2018/04/01(日) 16:21:04.30ID:Ja/ZXhwE
トークンの移動量多かったスレを検出して保管しておく機能とかあったら
まとめアフィの代わりになる上にスレ立てた奴とか面白いレスした奴に直接賞賛がいって良さそう
糞スレだけ立てて生きていくとかもありえる
ついでにその専用ブラウザに製作者への寄付ボタンでもつけておいたらアフィの必要ないブラウザにもなるな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 16:22:20.66ID:dz4t/+bN
>>474
VIPSはトークンじゃなくてスマコン独自通貨だぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 16:26:10.25ID:X5KR7zsu
目的に進む環境開発の発信と上場はよ
2018/04/01(日) 16:29:16.13ID:Ja/ZXhwE
独自なのか

たしかネットのフェイクニュース対策に仮想通貨使うとかいうプロジェクトあったし
それのVIPまとめ版みたいになったら良いよね
いいね!とかと違うのは1円とか0.1円とはいえ身銭切るから
良スレ発見精度が高くなる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 16:36:33.50ID:puY1T+ic
運営に話しつけられる奴が出てこればな
まだ先の話になる
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:32:43.23ID:fLNnjtbx
コミュがおなほの話ばっかで入りにくいです
2018/04/01(日) 18:37:55.56ID:Ja/ZXhwE
女の子だっているのにね!
2018/04/01(日) 18:54:03.86ID:dD0jqqvT
女の子がオナホの話してるから入ってこい
2018/04/01(日) 19:25:33.56ID:SfsEsOKi
ぶっちゃけディスコ居るだけで楽しいし
マネーゲームというよりVIPS使って楽しみたいというのが強い人が多いから
そこそこ育つんじゃないかと思う
2018/04/01(日) 19:58:16.98ID:6PXsfsUo
この通貨の技術の呼び名は強いけど本当に実装されているのか信じられないっすね…
484( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/04/01(日) 20:28:36.64ID:FOUziago
>>483
( ^ω^)まあ信じられないのは無理もないお
国産にスマートコントラクト持ち無いしお
ゆっくり腰据えて情報を見ててほしいお
2018/04/01(日) 20:32:35.32ID:6PXsfsUo
ソース楽しみにしてるゾ。
ただテスト見てた感じだとPoSv3.0では無いと思うから確認したほうがいいゾ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:49:11.85ID:O53RSyxK
あのエアドロ欲しいんですけどあのあの
2018/04/01(日) 20:50:21.98ID:Jcb7ZEZu
ネコニウムあるだろ
公開もテストも終わってないものをあたかも実装済みと宣伝してるな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:50:39.96ID:HrgXVl9N
わいにもエアドロくれ
2018/04/01(日) 21:00:51.37ID:6PXsfsUo
>>487
ああ、なるほど…
ありがとう
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:24:59.54ID:88pF/NV/
>>484
いちおうねこにうむてのがある
2018/04/01(日) 21:38:29.08ID:6PXsfsUo
nekoniumはイーサクローンだからある意味当たり前だろう?
問題はこのコインはイーサクローンかどうかだけれども
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:41:28.82ID:0hFhoAxT
ネコニウムは…うーん
493( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/04/01(日) 21:43:45.38ID:FOUziago
( ^ω^)ネコニウム聞いたことあるお
調べてくるお

>>485
( ^ω^)ありがとうお!
V3のはず・・・・

>>491
違うおー
2018/04/01(日) 21:53:18.44ID:85w55LgP
SIKENマイニングする意味ある?
495( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0
垢版 |
2018/04/01(日) 22:04:56.94ID:FOUziago
>>494
( ^ω^)多分ない
あとマイニングの不具合もないみたいだから仮想通貨民なら他の掘っててもいいかもお
先行体験したいVIPPER用って趣もつおいお
2018/04/01(日) 22:08:40.96ID:85w55LgP
>>495
把握
2018/04/01(日) 22:18:26.32ID:6PXsfsUo
V3ならウェイトは存在しないよ。
だから何かおかしい気もする
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:19:57.75ID:88pF/NV/
スカイコピーだからね
2018/04/01(日) 22:57:53.17ID:46ub+638
POS3はウェイトあるでしょ

それとこのコイン新規といいつつ膨大な発行量を抱えるトークンからスワップされるから
これに金出すのはただの養分なんで気をつけて
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 23:21:52.06ID:J/KvcHl4
>>499
vipsは小数点以下の数字がないからみかけの枚数に騙されたら行かないよ
2018/04/01(日) 23:25:26.07ID:6PXsfsUo
>>499
いやねえよ…PoS3.0の論文読んでくれ
ウェイトとしてあなたが枚数のみを用いているならそれはまあ正しいが、PoS3.0は普通ステークまでの時間を表示しない。
2018/04/01(日) 23:48:53.38ID:37pIo/Rs
coin ageはウェイトと時間から計算されるって書いてあるけど違うのか
2018/04/01(日) 23:50:46.90ID:6PXsfsUo
>>502
それはPoS2.0まで。coinageはPoS3.0で廃止された。
2018/04/01(日) 23:54:14.87ID:6PXsfsUo
ごめん、ウェイトが無いってのは間違いで、coinageが無いが正しい。
どちらにせよ普通のPoS3.0ではステークまでの予想時間が出ないのは正しい。
2018/04/01(日) 23:58:59.21ID:37pIo/Rs
後ろの方にcoin age無くすって書いてあったわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 00:09:04.01ID:c8UD0C+f
結局どゆこと?
2018/04/02(月) 00:20:13.04ID:faJIaIbF
>>506
ウォレットのPoSの確率表記がPoS2.0と同じ→PoS3.0じゃなくね?
これだけ
2018/04/02(月) 06:31:14.13ID:TIJkwCHh
それって大問題なの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 06:45:40.54ID:+/Y3UhE/
WPにバージョンの誤記載をするとブーンが後で怒られるかもしれない
投資家には本来稼げたはずの分を稼げないかもしれない
一般的なVIPPERには問題ないけど問題ある奴には問題ある
2018/04/02(月) 07:44:30.12ID:pC5Nt1dc
ブロックリワードは一定だ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 07:46:28.46ID:j5csjMZI
ここの勢いが以前より増したのはアニメ化のおかげだろうか
2018/04/02(月) 07:51:35.13ID:kSX+LshY
>>511
アニメ化ってなに?URLとかあるならプリーズ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 08:02:50.09ID:kzeLF3Xm
>>512
昨日発表された
https://i.imgur.com/mG9UlBs.jpg
https://i.imgur.com/PKIDVnh.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=iUzFW0sZ3s0
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 08:46:11.27ID:5IjPa7bq
>>513
それエイプリルフールネタだから
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 09:17:27.29ID:yrZfR1Pq
しっかりエイプリルフール入れてくるのいいよな
2018/04/02(月) 09:27:34.88ID:YrpCFVZg
言わなくてもわかるっしょ
2018/04/02(月) 10:40:51.55ID:gZ5/VzCY
まだ発行されてないの?
2018/04/02(月) 11:03:13.08ID:gVMIWqA4
PoSのバージョン間違えてるのにスマートコントラクト実装出来とるんか?という問題
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 11:08:34.86ID:+AMvP2tQ
根本的に認識の違いがある気がするけど
開環境の公示はWP出るまでないだろうし
WP出ないと開発環境がわからんから全て予測になってしまう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 11:11:37.91ID:+AMvP2tQ
開発と発表の間にブーン挟んでるから色々と間違いが出る可能性があるという問題
つまり叩くならブーンを叩けってこと
ビシバシしごいてやればどんどん良くなる
そしてブーンの目が死ぬ
2018/04/02(月) 11:25:02.01ID:gVMIWqA4
>>520
どちらも正しいと思う。
めんどくさいからソース出して欲しいだけなんだよね…それだけ…
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 11:30:01.49ID:CPOVMi/U
>>518
4545in知らないとかにわかか?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 11:31:26.84ID:+AMvP2tQ
>>521
それはまだ無理じゃないか
余程熱意のあるDMすればもしかしたら要点だけ教えて貰えるかもしれないけど
少なくとも運営陣以外に情報が下りてくるのはSIKENが稼働している間は難しいんじゃないかと
2018/04/02(月) 12:25:45.37ID:pC5Nt1dc
まだ上場もなにもしてないから現時点の材料で信用できないなら大人しくHPとWPを待つしかない
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:51:30.37ID:u8d7Nxp4
実際トークンは試しに発行されてちゃんと動いてるからスマ婚搭載は確実
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:02:45.54ID:yivJtF2z
kotoみたいに半端な価格ついてそのまま落ちてきそう
2018/04/02(月) 14:30:43.67ID:ya4zE9uU
おいどこで買えるんだよこれ
2018/04/02(月) 14:48:47.99ID:KCdkbU9a
これ今買えねーの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:49:37.46ID:j5csjMZI
>>527
今月中に買えるようになるらしいぞ
2018/04/02(月) 14:57:16.33ID:ya4zE9uU
マジかnanjで乗り遅れたからこれ気にしとくわ
2018/04/02(月) 15:15:03.29ID:m8qp0fOT
vips
2018/04/02(月) 16:05:51.15ID:Q2MRpvys
上場まだかお
2018/04/02(月) 16:25:47.97ID:pC5Nt1dc
まだ焦る時間じゃない
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 17:32:05.97ID:M8WN6uLb
コインの場合ウォレットの準備もかかるんだからさっさと寄付集めてやらんと流れるぞ?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 17:38:21.04ID:RQ4tFN4T
ウォレットのプロトタイプは公開されてるぞ
2018/04/02(月) 18:18:33.01ID:IvhF/+QC
この通貨どこのウォレット元にしてるんだろうなぁ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 19:58:14.82ID:Ppt4BDav
上場時に取引所が準備すんのに時間食うのだよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:23:14.15ID:ryXj22Tp
ドル円のスキャルピングEAを公開しております。
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:40:01.29ID:ZQudYKm1
>>537
って事はもう上場まで買う事は出来んってことか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:17:03.77ID:4I2GiSc5
で、いつ買えるんよ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:25:49.69ID:mJutxWxd
CEに上場するの?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:59:29.10ID:vzhhGDQQ
ウォレットもまだ無いのか
2018/04/02(月) 23:01:31.21ID:z1+qCw7y
NANJ出遅れ組ががっつくだろうな
ドジョウ狙いのNANJ成金も来るだろう
あっと言う間に追い越すだろうよ
楽しみにしておくわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:41:30.31ID:kSseJRbE
>>543
ありえるねw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:36:16.70ID:Bt7kg44Q
posで増えるんだっけ?
発行枚数何枚何?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:33:21.64ID:FOZ8Q7gF
寄付金もまだ集まらないし上場交渉してそれからceの準備で上場早くて6月とかだよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 02:03:32.10ID:WWWv7iWX
いやいやいやいやいや
NANJの本気度と比較すると
5chコインと同じ可能性がある

おそらくNANJで美味しい&悔しい思いした奴ら、
大量のアホが引っ掛かる可能性がある為、
そうなる前にしっかり警告しとく


上 場 前 に 寄 付 金 か っ ぱ ら っ て

逃 げ ら れ る リ ス ク を 忘 れ る な よ

5 c h コ イ ン 詐 欺 を 忘 れ る な

もしくは知らないやつは知っとけ

5chコイン事件
https://www.google.co.jp/amp/buzz-plus.com/article/2018/02/07/5ch-coin-sagi-kamo-shirenai/amp/

※Twitter、公式サイトでは
2月の上場の告知から更新停止
逃亡した形跡がまるまる残ってるのが確認できる 
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 02:24:27.66ID:4poUDr/4
ICO詐欺と寄付金詐欺を混同するのか
額が違いすぎねえ?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 02:26:43.28ID:7F9x2T8c
>>546
上場交渉はもう終わってるだろCEから許可出たんだし
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 02:39:51.84ID:nxZa0HuO
ここまで来て今更寄付だけ持って逃げるバカおらんやろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 02:41:51.78ID:j3qLZfTk
ここまでの経緯

33400NANJくれると言うのでip変えながら300垢ほど申込もうと閃く

メール,Discord,MEWの垢を300作るという無職にしかこなせない地道な作業であった

111垢申し込んだところで締切となる

110垢にNANJが届く

MEWからCEに送るのにETHが必要と判明し面倒臭くなり放置

久しぶりにのぞいた仮想通貨板2日前40倍まで行ってガラッたことを知る

MEWアカウント1にETHを送りそこからMEW111まで送料分をちまちま送る

MEWからCEにちまちま33400ずつ送る

CEに全NANJ無事到着

無事売却完了

NANJスレの諸君、仮想通貨板の皆に最後の挨拶
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 02:59:23.24ID:l08Rgmn0
>>547
悪いけどやる気のない嘘つき自称コインのNANJCOINとか5chcoinと一緒にしないでくれます?
雑魚は目障りなので消えてね
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 05:51:25.39ID:DJLTDru6
最初からよーく見てると色んな理由により逃げはないと確信してるので安心してみてる。
2018/04/03(火) 07:21:46.43ID:wNVe1NRR
>>547
5chコイン詐欺て捕まらんのかな?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 07:29:43.34ID:kHlsxcCS
スワップいつくらいにやるの?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 15:43:21.51ID:kZOMqKDS
posとかゴミじゃん
ワンチャンスはある通貨だろうが5倍くらいで即売り抜けないとXPコースだな
2018/04/03(火) 15:56:00.54ID:Co5r0MG1
やめとけ
その話題は誰も触れないし相手にされない
2018/04/03(火) 16:20:08.08ID:MILUmsVZ
逃げろーポスポス厨がきたぞーw
2018/04/03(火) 16:26:03.56ID:dvfRjWyD
XPは利率がおかしいだけ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 16:30:46.01ID:nxZa0HuO
でもposで成功してるのって無くね?
2018/04/03(火) 16:37:01.79ID:2jaMunfn
リスクがあるやん
2018/04/03(火) 16:54:50.10ID:tpTLHfL1
ここまでやって持ち逃げって割悪くないか?
かけた時間や配布分のイーサもだし独自通貨作成とかウォレットも
上場後の値段についてどうなるかの話なら分かるけどさ

みんなはどれくらいVIPSもってるの?
2018/04/03(火) 17:03:05.92ID:Z7PBSZ/d
気分集まったみたいだね
大口からの寄付待ってもらったり集まったら寄付停止したり好感持てるわ
持ち逃げするなら全部いただいたうえで逃げるでしょ
2018/04/03(火) 17:04:02.18ID:Z7PBSZ/d
>>563
すまん寄付集まったみたいね
2018/04/03(火) 17:18:33.70ID:jl0eUg15
価値の裏ずけのがないトークンからのスワップってのがマイナス材料かな。
プレマインと同じだし、しかも運営費にならないのが確定してる個人所有だから、見方変えるとSCAMと一緒
2018/04/03(火) 17:24:04.78ID:pfWU/1o4
posとか関係なく全通貨死んでる定期
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:24:44.91ID:GqL0fT2H
>>565
相当初期から追ってないとわからんだろうが保有比は出てるししかもかなり運営保有少ないぞ
個人保有に至っては無いし
まあ新参増えたしまた保有率の周知とかしてほうがいいと思う
2018/04/03(火) 17:32:42.17ID:l4E1Ff6L
posはあったって月1%以下くらいで丁度いいわ
こんな良い通貨がposで台無しになる
2018/04/03(火) 17:39:53.44ID:EL2CKbGc
1位95%くらい持ってると思うけど、実際運営の持分いくらなの?
2018/04/03(火) 17:40:08.08ID:rU1jZPg3
用途は投げ銭なんだな
だからpos多い方がいいと思う
2018/04/03(火) 17:41:24.02ID:jl0eUg15
そだねスワップ比率とか、全体的なスペック出るの待ってるわ
SIREN?ではウォレットでマイニングしてたね。その辺も含めて新規と既存VIPSホルダーとの公平性を見る
2018/04/03(火) 18:00:06.09ID:UB23cmqn
PoSで高利率だと値動き激しすぎて決済には使いたくないな…

投機じゃなくてまともに使われたいなら年利数パーに収めないと
2018/04/03(火) 18:23:39.59ID:VUNEfz6f
食べたその日から〜
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:12:25.35ID:Zmdg9/nf
最強通貨誕生を恐れてる奴らの嫉妬書き込みが多すぎて笑える
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:14:41.17ID:nxZa0HuO
もう持ってる奴居んの?
まだ試験中ちゃうんか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:15:50.95ID:QPdLqxDi
エアドロは終わった模様
2018/04/03(火) 19:20:12.32ID:K9PjTU/M
>>576
きっとnanjみたいに上場記念エアドロやるやろ
2018/04/03(火) 19:22:05.03ID:9UPEIsE9
独自通貨はアドレス量産し放題だから複垢チェックするの大変になるしエアドロはもうやらないんじゃないかな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:22:28.56ID:FwKvMnwd
どうせ一万枚くらいしかくばんないよ
2018/04/03(火) 19:32:40.44ID:jRkim81j
複垢はテレグラム加入とかで
電話番号認証必須にすればかなり減る
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:32:41.88ID:nxZa0HuO
それなりに配れよ
もっとvip感出せよ
ケチケチしたvipperなんて失望以外の何者でもないわ
2018/04/03(火) 19:43:36.98ID:9UPEIsE9
VIPPERどうしで投げ合えるようになるんだからVIPで遊んでVIPSもらえよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:49:46.18ID:Ktfpq00n
>>581
じゃあケチケチせず金出して買うんだね、vip感すごい!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:52:46.55ID:QPdLqxDi
1万枚とか10円くらいかw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:58:26.96ID:nxZa0HuO
vips欲しさに乳出すオナゴが増えるのか
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:47:28.74ID:+5CLVyPd
ディスコード入れてくれ
2018/04/03(火) 21:13:29.99ID:hIWhAg1p
エアドロ何故か2回送られてきて60万枚になっとるわ
2018/04/03(火) 21:19:32.74ID:kdgwsUJI
私もディスコード参加したい!
URL頼んます!
2018/04/03(火) 21:21:07.61ID:K9PjTU/M
>>587
エアドロ複数回受け取ってるやつはVIPS税務署からスワップ時に粛清されるらしいで
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:23:35.88ID:gCCr7y7+
エアドロそんなに枚数多いの?
配りすぎも価格上がりにくくなりそうで嫌だな
2018/04/03(火) 21:23:47.97ID:hIWhAg1p
>>589
なんでやw
俺のせいじゃないんや
2018/04/03(火) 22:11:33.96ID:jl0eUg15
今掘ってるPOS3がdiffが0になったりネットハッシュがめちゃくちゃな数字になるバグが見つかって心配してる
まだ導入初期で大量のスワップが流入したタイミングでチェーンが複数に分岐したのではと妄想してるけど
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:28:42.21ID:qx/KM0kD
税務署は数千の取引全部一つ一つ手作業で確認して配布者のミスで重複してるのとかも確認してるらしいから多分大丈夫
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:31:06.27ID:uutQVy+L
>>588

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみながらイーサ登録しろwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
公式ツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://twitter.com/VIPSTARTOKEN

VIPS配布イベント及びホルダー同士のVIPS移動は停止中だぞwwwwwww
開始するまで待っとけwwwwwwwwうぇwwwwwwうぇwwwwwww
(3/27現在〜未定)

※前スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521904761/

とりあえずVIPのテンプレ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:47:35.87ID:gCCr7y7+
過去のエアドロ数見てきたけど配りすぎだな
DOGE建てないときつい気がする
2018/04/03(火) 23:11:23.14ID:h5Qwss3Y
犬建てとか正気かよお前NANJの回し者だろ?
まともな思考じゃない
2018/04/03(火) 23:20:03.38ID:K9PjTU/M
犬建てしたら1万円で1億枚とか買えそう
2018/04/03(火) 23:24:37.89ID:6rLHoJ4C
犬は無限に発行できる時点でお察しだよな
2018/04/03(火) 23:25:05.53ID:dU/Dvo2J
本気で言ってるとしたら爆笑もんだわw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:25:16.72ID:dedUL+KV
>>596
回し者なんだからまともな思考だろw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:25:50.97ID:5iCwJeZU
え?俺初期からみてるのに4万しかもらってないんだがお前らそんな貰ってんの?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:26:59.25ID:dedUL+KV
4万とか400円w
2018/04/03(火) 23:37:03.15ID:dU/Dvo2J
4万で初期とかねーよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:51:14.21ID:DBsA1TFI
>>602
今320円くらいの価値しかねえよ
2018/04/03(火) 23:59:28.02ID:i4VtzBcu
上手い奴は45で売って41で買うみたいなことやってたのかな?すげえなぁ
2018/04/04(水) 00:04:56.15ID:yUP8wV7H
>>605
あ、スレ間違えちゃったごめんね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:50:23.47ID:Z85DvoYG
え?posが問題なんじゃなくて発行数無制限なのが問題なんじゃないの?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:51:45.61ID:eJibN1qa
無限ww
2018/04/04(水) 00:52:50.70ID:x1Am+ANp
俺もそう思うわ
posが問題ではなく調整不足だと失敗する
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:31:03.39ID:woGUYxLD
ネコニウムも無限だっけ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:35:24.28ID:zKR5S64s
ただ懸念する声が多いなら好材料ではないかもな
実際の良し悪しよりどう受け取られるかが問題
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:05:48.53ID:tnA/+85s
nanjだってscamだけど不安解消してやっただけであの上がり様だからな
実態がどうこうより俺でも稼げそうって思わせてやるのが肝心よ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:19:41.59ID:eJibN1qa
スキャムというかみんないずれ消えるのわかっててノリでやってるだけだろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:47:10.78ID:R9NM74WT
NANJCOINを日本国内の仮想通貨取引/販売所へ上場させよう!

署名にご協力をお願いします

https://t.co/JqDUuNG1lC 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:58:55.63ID:plK3+ZLc
NANJは公式のクオリティの高さや5ch救済もあり、今は法人化
信頼得るためにやってることが並みじゃないよ
おそらく元々、起業経験ある奴らだろうね
CC和田なんかよりもかなり優れてると思う
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 04:49:56.72ID:EfKaNGko
>>590
初期百万枚とか配ってた
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 05:23:27.09ID:NbUpYO8D
NANJは時価総額的に100倍とかのmoon は既にじつはあり得ない。
拡散してる連中はこれをひた隠しにしてる。

だったら有望なICOに仕込んで上場爆上げの方が、今入るより可能性ある
2018/04/04(水) 05:50:49.96ID:qBQbajEW
>>616
配り過ぎやな、、、しかもposだろ

xpやんけ
2018/04/04(水) 07:12:13.97ID:/Gv8w7dV
エアドロ配りまくってPOSのせいで先行者有利とか売買始まる前から終わっとるやんけ
あ、これ売買が目的じゃなく投げ銭が目的だったなw
買う奴全員養分w
2018/04/04(水) 07:15:23.84ID:/SfK+g8t
上場前に知れたんだからお前も先行者やろうが
それは上場後に言うセリフや
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:33:46.29ID:nf+PHaNe
まぁな
エアドロで100万枚配ったっつっても
1sat上場時に8000円出せば同じ枚数持ったホルダーになれるんだし
2018/04/04(水) 07:35:50.81ID:Ei7SkR2y
NANJは陽キャ好みの目標掲げとるからな
国内取引所に上場されたら一般スポーツファンも取り込みやすい
VIPSTARは投げ銭以外に何をしたいのかよくわからんな
2018/04/04(水) 07:40:57.96ID:ePJ93S27
取っつきやすさはNANJ
やNN1
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:43:37.03ID:tnA/+85s
nanjも投げ銭にしか使い道ないぞ
口先の上手さと妄想だけで伸ばしてんだからこっちも何か明確な目標を適当に掲げとけよ
2018/04/04(水) 07:45:57.47ID:P7fQVc5f
vipsのCE上場いつ?
2018/04/04(水) 07:51:40.09ID:ePJ93S27
xpみたいに最初はガチホで過剰供給からの売り浴びせで終わるから実需できる前に終わるで
終わるにしたって儲けさせてもらうけどな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:52:14.52ID:nf+PHaNe
>>622
そういう明らかに不可能な目標上げてるからNANJは詐欺っぽいんだよな
なんjなんて色々問題ある板なんだし(長谷川亮太騒動とかさ)、そんな板の名前を冠してるコインがそんなパブリックな存在になれるわけねぇだろっていう
VIPPERで投げ合いしようぜ、イラスト投稿サイト立ち上げようぜ、っていうVIPSの方が個人的には信頼性ある
一応島買おうとか言ってるけど、あれは「島買おうぜwwwwww」みたいなノリだし
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:53:29.30ID:3JTyXx2X
色々調べたけど、買いたくなる要素が見つからない。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:54:54.07ID:nf+PHaNe
>>624
VIPSもなんかそういう適当な目標上げた方がいいのかな?
それやると途端に詐欺っぽくなる気がすんだけどなぁ…
2018/04/04(水) 07:57:04.72ID:P7fQVc5f
法人化と機能の2つがめちゃくちゃ重要だよな
nanjは十分に準備が整ってから一気に上場した
本当に上手いわ
vipsも手数料の問題と法人化、公式ページを早く完成させないと話題になる前に枯れる
2018/04/04(水) 07:58:23.01ID:vV4D7NcH
こっちは上場直後に食い散らかしてNANJに戻らせて貰うは
CEの使い方はNANJホルダー慣れてるしビッパーには高値掴みしてもらうんやで〜w
2018/04/04(水) 08:01:24.03ID:Gj3PEOmc
上場前から買い煽り売り煽り合戦
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:02:18.15ID:nf+PHaNe
>>630
手数料の問題ってなんだ?
VIPSは手数料めっちゃ安いぞ
スワップに関してはイーサかからない方法考えてるらしいし

法人化はガチで今すぐやってほしい
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:02:51.64ID:3JTyXx2X
コインの機能だけでは、流行らないんでしょうね。運営の影響力は大きいですね。
2018/04/04(水) 08:06:49.06ID:vV4D7NcH
ようわかっとるな
性能=価値ではない
ブーンとか言うくっさい奴は大学生くらいのノリと脳味噌だろ
いつ売り逃げされるかわからんからこっちが儲けた所で売り逃げが大事
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:07:04.61ID:tnA/+85s
あのくっせぇwikiもなんとかした方が良いわ割とマジで
2018/04/04(水) 08:08:44.93ID:iUrsII2N
ブーンが上場もうすぐやでーって言った途端ココのスレが活発化してきた
2018/04/04(水) 08:10:45.28ID:iUrsII2N
そして出そうな杭は打つと言わんばかりに猛たたき
2018/04/04(水) 08:11:35.48ID:hAlQnPLl
nanjは最初から描かれてたメンバー構成やろな
法人の役員構成は税理士主導で他はITベンチャー事業主の集まりやったしな。
税理士は金融詐欺なんかやったら資格剥奪もんやろうし、背負ってる物が大きい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:11:42.23ID:nf+PHaNe
>>635
法人化してくれたら、少なくとも売り逃げの不信はかなり減るんだけどなぁ…
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:15:23.17ID:tnA/+85s
まともな技術者が居るってのは強みではある
活かせるかは知らねぇ
2018/04/04(水) 08:18:11.49ID:P7fQVc5f
ケチつけてばかりで本当に悪いが
コインのロゴちょっといまいちだよな
もっとコントラストの強いシンプルで美しいものに変えたほうがいい
俺頑張ってデザイン考えるけど今から考慮してくれる可能性ある?
2018/04/04(水) 08:21:20.68ID:P7fQVc5f
nanjの運営はマジでプロ集団だよな
百戦錬磨のオーラやばい
もっと正統派コイン作ってもいいくらいなのに敢えてNANJと名付けるとか天才肌だわ
2018/04/04(水) 08:21:43.81ID:Gj3PEOmc
考えてからディスコでいえば何かしらしてくれるんじゃない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:24:26.43ID:L7fv5yTI
とりあえず作ってみたら?出来がよかったらなにかあるかもしれないし
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:27:15.17ID:P2t7DxPv
ノリノリのところ悪いんだけど
vipのノリを全面的に辞めてもらわないと伸びにくい気がする
2018/04/04(水) 08:38:57.19ID:S6WRdrCg
ネタコインなのにマジレスばっかでワロタ
どんだけ必死なんだよ
2018/04/04(水) 08:43:46.64ID:5JmbBPIH
上場後はvipノリやめるべきだな
ブーンの降臨も控えた方がいい
ちょっとした一言で値動きするんだし
2018/04/04(水) 08:47:42.73ID:RJ2J2q8O
>>647
ネタにも良し悪しはあるし磨きはかけないとな
人が必死になるのを笑っていいのは小学生までだよ
2018/04/04(水) 09:27:27.86ID:MhWBzuvV
目標か
ジムから5ちゃんを買い戻す!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:28:47.33ID:lBo4HSvh
スワップいつくらいなるの?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:32:33.51ID:lj84J/GU
国分「いつから1satで売り出すって錯覚してた?」
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:33:15.79ID:p9ds+Dl3
目標5ch買収でええぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:37:43.95ID:zFYCxIg+
一般の人ディスコ入りにくいだろ
マジでコミュニティの伸び代がきつい
2018/04/04(水) 09:40:01.14ID:vV4D7NcH
めちゃくちゃ言われすぎ
こいつら1satで買いたいネガキャン勢でしょ
ブーン1桁satで売らんでいいよ、初売り2桁satでも買い手はつく
こんな事言ってる奴が儲けるのはなんか許せない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:40:32.00ID:h0PAWXG9
なんかねvipから卒業できなかったやべー奴らの会合なってんのよあのコミュ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:41:42.09ID:p9ds+Dl3
>>656
わかる
世間はvipではなくnanjやしな
2018/04/04(水) 09:41:42.83ID:xmVR1u+N
一般の人ディスコ入りにくいとかそれnanjにも言えんの?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:44:09.24ID:h0PAWXG9
なんJは運営含めてバカ装った有能集団だぞ
無職十傑も運営のサポートでめっちゃ働くからな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:47:28.57ID:zFYCxIg+
いやマジでなんjの方がとっつきやすいでしょ
それに法人化はマジで信頼感がある
ロックアップもしてとにかく買いやすい環境を作ってるのは本当にうまいと思う
買ってないけどな…
2018/04/04(水) 09:53:29.73ID:GhxeZgzf
>>659
ほんとそれ、ただのコミュニティコインと見せかけて精鋭を集めてきたからあそこまで上がった
2018/04/04(水) 09:54:27.47ID:TTCOK4GJ
このなんjマンセーの流れ笑える
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:56:30.71ID:tnA/+85s
あっちは元々プロの集団がバカ釣るためにわざとキャラ付けしてやってんだろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:56:35.22ID:zFYCxIg+
結果出てるのを認めることができないのもどうかと思うけどね
素直に参考にすりゃいいと思うが
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:58:32.91ID:oEuI4/q9
むしろnanjが崩れ始める前に上場したほうがいいな
乗り遅れた奴らでタワーができそう
2018/04/04(水) 09:59:59.15ID:GhxeZgzf
VIPSはストハンやビットゼニーが近いと思う
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:00:06.82ID:lj84J/GU
NANJマンセーのやつも抑えとしてそこそこ買う。
NANJ買えなかった組もビビりながらも買う。
VIPSにも期待してるNANJ組はまあまあ買う。
VIPS期待組は一部大量買い、残りは無理せず買い。

初期に売れるかの心配は無いが、その後の作戦次第でどっちにも転ぶ。
2018/04/04(水) 10:00:27.90ID:TTCOK4GJ
>>664
認めてないのって誰よ?
このスレにいる?
2018/04/04(水) 10:06:34.19ID:xmVR1u+N
>>664
あれ認めないやつここにはいないだろ
おっさんの武勇伝みたいな空気出すなや
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:07:06.77ID:+msFiIxu
ぶーんはなんJに助け求めてVIPディスられて荒らし回った精神構造子供だから
2018/04/04(水) 10:10:30.26ID:eivVoqcy
>>670
偽物が起こした行動なのに本人がやったことになるとかまるでかの国みたいな思考回路ですね
かの国はファンタジー映画が正史になるんでしょ?
2018/04/04(水) 10:17:42.48ID:Gj3PEOmc
ここでNANJの話するのはまぁまだいいけど他の草コインのスレでもNANJの話で埋め尽くしてるの笑える
2018/04/04(水) 10:47:25.03ID:cpPyn/gU
>>672
まぁ上がってるしそうなっちゃうよね
これも同じ状況になったらそうなると思う
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:49:13.42ID:Rps2zda+
これライトコインコピー?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:09:22.82ID:nqrZ+NW2
NANJ進出してきすぎだろ
きゅうり投げとけきゅうり
あまとめ民ばっかだからもうそのネタも通じないから
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:34:16.07ID:8PnHHeIA
それやな
もう生粋のなんj民もほとんどおらんやろ
ビッパーだけはうじゃうじゃおるからビビるけど
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:47:57.44ID:0kK3m4ll
叩かれる風潮あるから口にはしないがみんな今はもうなんjとvipのハイブリッドが多数だぞ
片方だけでもう片方叩いてるのは少数でみんなバレたくないからそれに乗っかってるだけ
2018/04/04(水) 11:51:46.51ID:uc1SykBe
ほぼ間違いなくハイブリッドだよねぇ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:54:30.45ID:+MBk6ech
SKYコインだったりライトコインだったりしろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:59:10.35ID:+yqcb1w8
ホワイトペーパーある?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:07:58.12ID:eDuHhltU
VIPS頑張ってほしいわ〜
1円にさえなれば動きやすくなる
2018/04/04(水) 13:17:30.07ID:8rbQNS4Y
VIPSはposってだけで終わってる
XPと同じ末路になるのが既に見えてる
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:19:28.84ID:tpDG2w40
ちょっとまって!
XPと同じ経路辿ったらクソ大成功じゃね?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:22:47.36ID:eDuHhltU
大成功じゃねーかよ
2018/04/04(水) 13:23:18.32ID:JDjf7nRM
わざわざここに来て書き込むような奴はどれだけ安く仕込むか考えてる奴ばかり
2018/04/04(水) 14:17:47.10ID:no8jfCft
上場したら1サトシスタートかな?
2018/04/04(水) 14:29:36.42ID:ks7oBjZj
通貨自体のスペックとかの技術的な
優劣は全く分からないけど
売り方自体はそのまま持ってきた方が
失敗が少ないと思う
ただあっちを見て運営のほうが1satで売るの渋りそう
2018/04/04(水) 14:32:11.76ID:B6z0ViIV
1satだと高いから0.001dogeくらいにしろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:33:34.43ID:HK9Ni+oj
犬建てはありえない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:37:08.71ID:Bpse45wY
枚数多すぎんだよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:39:12.43ID:3H1AQQaw
発行枚数何枚なの?
2018/04/04(水) 14:41:39.91ID:JDjf7nRM
以下無限ループ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:48:52.59ID:b6vHGNLS
みんな抜けてるけど、これからスワップするから発行枚数はまだコントロール可能じゃね?
2018/04/04(水) 14:49:54.29ID:01hPQ4oS
500おくまい
2018/04/04(水) 14:53:46.26ID:B6z0ViIV
>>693
こっから増えたら笑う
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:58:50.98ID:epT0PkP7
モネロG
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:09:40.25ID:b6vHGNLS
発行枚数倍増
所持トークン比率でスワップ
1sat売り
半分バーン

になったら良いな
2018/04/04(水) 15:21:08.68ID:B6z0ViIV
>>697
そんなパンプのためだけみたいな通貨はちょっと…
2018/04/04(水) 15:48:03.48ID:ks7oBjZj
30万だけど持ってるから
勝手な話だけど総流通量は抑えて欲しくなるね
2018/04/04(水) 15:51:45.57ID:I+E24pgk
1000万枚持ってるけどトークンvipsは真vipsの引換券にしかすぎないからな
イーサトークンでしかないvipsだけみて語るのはお門違い
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:52:33.50ID:b6vHGNLS
>>700
それな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:04:43.78ID:Bpse45wY
ええ一千万も配ったのか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:08:09.89ID:NYcORUdx
全部バーンしたら4万枚俺も億れるじゃん!
んで100万枚持ちはロックアップだ
2018/04/04(水) 18:34:01.78ID:ks7oBjZj
今の所交換比率のアナウンスはないよね
1対1になるんですかね
2018/04/04(水) 18:36:40.99ID:CAGuSmX3
XPと同じ末路って何回かは暴騰するのか・・・
2018/04/04(水) 18:38:18.69ID:smIuLta9
イケダハヤト...
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:56:30.37ID:quYvjIEc
>>706
クソイナゴの名前は出すな
2018/04/04(水) 19:58:19.27ID:S6WRdrCg
xpよりpacの方が近いんじゃないか
2018/04/04(水) 20:40:16.30ID:+sUKFQBU
発行枚数絞って30万上限くらいが妥当さな
2018/04/04(水) 22:01:21.37ID:khReKu7p
おまえらこれでもみて草はやしとけって
https://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727
2018/04/04(水) 22:07:09.34ID:UBhNioHF
>>710
pyaとか懐かしすぎる
2018/04/04(水) 22:09:47.99ID:khReKu7p
日付みてみ、2005年だぞw
10年以上まえとかおそろしい
2018/04/04(水) 22:19:00.77ID:UBhNioHF
フラッシュ全盛期だったよな…
戻って金用意して2009年にBTC買い占めたい
2018/04/04(水) 23:05:01.78ID:rDXtJpJI
このクソ通貨もう買えるの?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:58:06.11ID:ZCEPosHf
マスターノードあるん?
2018/04/05(木) 03:26:15.98ID:w/h6V6LS
どこで買えるのこれ?
2018/04/05(木) 04:14:27.20ID:77wtmxAM
>>709
これまでの通貨状況を見た限り
通貨枚数が少ないと1枚の価値が高くなりすぎて
よっぽど価値が無い限りは誰も買わない

例えば1BTCが100万円だった場合、素人が見ると高すぎて1枚も買えないじゃん
ってなる
実際は0.00000001単位で買えるけど、それを知らない人は予想以上に多い

後は購入時の心理的要因も働く
1万円で1枚買うのと、1万円で10000枚買えるのだと
枚数が多い方が沢山買った気になるから購入にも勢いがついて多く購入したがる

とマジレス
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 05:57:56.26ID:9C/6NNE+
うまい棒配布イベントとかやれ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 06:29:01.68ID:bQYeQeeW
発行枚数くそ多くてPOSもあるのかよ・・・
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:24:55.82ID:onG/eGcQ
何枚?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:41:00.34ID:RqQbCv8q
ホームページとか公開されるときに一緒にわかるだろ
2018/04/05(木) 07:49:05.99ID:U3Evupls
PoS3.0らしいぞ
2018/04/05(木) 08:19:01.58ID:iZX8rtgA
vipの本スレがここみたいな空気になってる……こわひ
2018/04/05(木) 08:47:42.69ID:77wtmxAM
殺伐としててワロタ
始まってすら無いのに
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:14:10.13ID:9C/6NNE+
こっちの方が遥かにマシなレベルじゃん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:24:16.89ID:BIC67n2v
nanjは他人の財布を運営がイジれるゴミ集権らしいからな
ウォレット全てが数人にゴミカスに握られてるとかほんま草
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:34:42.99ID:ypMguLtk
>>726
それ本当か?
むしろVIPSみたいな独自チェーンはそういうことできて、
nanjみたいなイーサのブロックチェーンそのまま使ってるのは出来ないんじゃないの?
2018/04/05(木) 09:36:07.45ID:77wtmxAM
ブロックチェーンのシステム使っている限り
改変はどちらでも難しい
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:37:03.86ID:ypMguLtk
>>728
なるほど、安心した
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:37:34.01ID:xpQz/kpv
MEWでそんな事できたらイーサリアム全滅するんじゃないか
2018/04/05(木) 09:45:39.59ID:H9+n71rq
販売1satoshiからで
大規模なエアドロップやって
発行枚数少なくすれば成功すんじゃね?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:49:12.21ID:BIC67n2v
>>727

111 承認済み名無しさん sage 2018/04/04(水) 20:13:07.47 ID:2zyB+mGz
NANJCOINのセキュリティについて、NANJの象徴ことイッチから言及がありました!

まとめ
・運営から秘密鍵とコインを盗んだとしても、運営の権限で盗まれたコインを戻すことができる
・運営の1人1人が権限を持つため、1人がやられても大丈夫
・誘拐しないで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:53:58.42ID:9C/6NNE+
それは別に勝手に他人の財布の中身を弄れるって事を言ってる訳じゃないです
2018/04/05(木) 09:55:34.37ID:77wtmxAM
>>732
nanjコインってただのETHトークンじゃないん?
独自チェーンのトークンならマルチシグ対応とかやれば
一人ひとりに権限持たせてそういうこと出来るだろうけど
盗まれたコインも同様
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:56:56.50ID:yCGWO/Gj
イーサトークンだしただのフェイクだろw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:57:55.89ID:HTQgLBuo
取り返せるとか嘘にもほどがあるw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:58:59.94ID:XH/wAbNO
運営の権限www
金いじる権限あるのかコワwww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:01:45.64ID:lHre+ec/
運営の占有率から言って、保有者の財布の中身握ってるようなもんだけどな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:19:53.86ID:Ha9Vbx28
権限とか本当に言ったなら仮想通貨がどういうものなのかすら理解してなさそう
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:20:25.87ID:PAVqRKEb
ID:2zyB+mGz の門限やろなぁ
2018/04/05(木) 10:45:01.24ID:sMSkaY+w
ce上場について
日程は決められるけど
正式な時間までは取引所側が決める(非公開)
だから上場直ぐ買うなら
その日1日張り付かないとダメ
って認識はあってる?
2018/04/05(木) 10:48:03.75ID:77wtmxAM
>>741
そゆこと
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:55:54.21ID:xpQz/kpv
>>741
合ってる
日付跨ぐこともある
2018/04/05(木) 11:02:08.62ID:U3Evupls
有給を取れるかにかかっている
休ませてくださいなんでもしますから
2018/04/05(木) 11:04:43.76ID:DmbgRR+q
みんな狙ってるから最初から高値付いて落ちて逝きそう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:06:16.73ID:/ls0p44j
>>745
これな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:12:05.49ID:sBZPoDTG
コミュニティの地力次第だろうな
2018/04/05(木) 11:15:02.87ID:sMSkaY+w
>>743
なるほど
も少し詳しく質問させてくれ
もちろん深夜帯もありえると思うんだけど
時間の前後幅はどのくらい?
2日有給取ればいける?
2018/04/05(木) 11:23:48.52ID:VVFJi6f4
取り返せるというより盗まれたら即座に取引所に取引停止要請して新しいトークンにスワップしてロールバックみたいなことをするってことだろうな
2018/04/05(木) 11:24:56.26ID:dRZquZtu
なんj民だし0円上等なノリで適当にネタで買って放置したnanjが10倍以上に暴騰。
ただしそれなりに時間かけて勉強した通貨はダダ下がり。
このコインはどうなるか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:25:48.91ID:sBZPoDTG
>>748
上場先の運営拠点の時差日付考えてフィーリングで貼り付け
上場日から24時間見てればおそらく大丈夫だ
だがCEらしいから油断するな下調べしとけ
口座には先に少額送って着金確認したりしなかったりしろ
2018/04/05(木) 11:26:23.25ID:77wtmxAM
>>750
この世界なんて雰囲気が大半
何も当てにならない
2018/04/05(木) 11:26:28.87ID:jq/SIUj7
本スレVIPPERとエセVIPPERと外部民で争いすぎだろw
全員目が$になってるの笑える
魑魅魍魎かよw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:35:13.72ID:ypMguLtk
>>750
AI、esports、量子コンピュータとか如何にも凄いことやってそうなコイン買いまくったが
下がりまくり。
モナコインやnanjみたいなお笑いコインが伸びるとは、、、
2018/04/05(木) 11:36:40.18ID:tcdJK45n
人間が買ってるからな仕方ない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:49:23.77ID:afXNqtkn
マジでVIPのスレ投げ銭用途があるの忘れてる奴多すぎて笑う
2018/04/05(木) 12:13:26.97ID:ZG0rwOF+
どうせこれも雰囲気で上がる
2018/04/05(木) 12:14:54.28ID:U3Evupls
あっちは仮想通貨初心者まみれだからな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:22:44.06ID:/1GArw8/
上場したらnanjをドレインしまくりだろうな
2018/04/05(木) 12:30:41.57ID:ccT8BFxa
1桁サトシで上下するだけの草コインになりそうな予感しかしない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:32:25.52ID:afXNqtkn
保有してる層はガチ初心者ばっかだけど見てる限り性能だけはピカイチだろこれ
スワップはアトミックスワップ出来たら第2のモナだし独自通貨なら強い
2018/04/05(木) 12:33:10.90ID:77wtmxAM
なにげにbtcnjの救済措置考えてるのが優しい
2018/04/05(木) 12:52:40.53ID:VVFJi6f4
>>761
それはフォーク元通貨のアプデ次第っすね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:53:59.21ID:afXNqtkn
>>763
アプデ次第でホント変わりそうやね
2018/04/05(木) 12:55:40.00ID:klWObARC
discord 入れん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:59:02.29ID:8atUyUXy
ちゃんとしてそうなコインは難しい。
そこを勘違いして小難しいコインを買っては
損してたけど、そもそも仮想通貨これから
始めようって人達はそこまでシリアスに
考えてないんだよ。
俺だって最初何も考えずに気軽にXPコイン
買ってあのビックウェーブに乗ったんだったし。小学校卒でもわかりやすいって本当に
本当に大事なことやで。盛り上がれるか
どうかが最大の要素や。だからvipstar期待
しとるで。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:22:17.12ID:OTe7sPXZ
どこ縦読みするんだ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:54:33.44ID:2oZKOdJP
運営持ちすぎだろ
もっと配れや
2018/04/05(木) 13:57:27.07ID:DmbgRR+q
運営が1satで大量に売らないとNANJみたいに盛り上がらないぞ
2018/04/05(木) 13:57:53.75ID:6Ezz7gkJ
ちなみに上場っていつなん?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:00:55.73ID:2oZKOdJP
nanjって1satで大量に吐き出したのか?
2018/04/05(木) 14:01:41.98ID:6Ezz7gkJ
>>754
esports系のゲーム通貨なんて今ほとんど息してないよな
市場に合わせて絶対伸びると思ったのになあ・・
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:07:56.10ID:sBZPoDTG
esportそのものがなー
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:18:43.16ID:/sgCADfa
>>771
1sat結構あったで
こんなもん絶対サイダーの二の舞やんけって1が売れるのを微笑みながら見てたからな

そしたらこれや
センスないわw
2018/04/05(木) 14:20:15.83ID:DmbgRR+q
NANJで1で大量に売ってくれることを確約してくれてたよ
2でごっつい蓋作るから買ってねーって
2018/04/05(木) 14:48:21.45ID:Ei7U2WTN
>>775
それって大丈夫なんか?
法とか法とか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:51:54.74ID:xaRs/vBe
>>776
なんの為の取引所かと
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:54:45.98ID:OTiVanjO
こっちもそういう気概があるかどうかやな
2018/04/05(木) 14:59:28.11ID:X9TqECUh
>>774
俺も正にそれだわどこの情弱がなんj産のクソコイン買うんだよwって見てたわ
はい情弱は私でした
2018/04/05(木) 15:01:15.71ID:83UWfI/J
VIPSがNANJと同じようになるとは思えんけどな
2018/04/05(木) 15:15:10.06ID:f5rU+nna
NANJ買ってるor乗り遅れた勢は買うだろうけどNANJ程は伸びんな
30里辺りでみんな売り逃げて暴落する
2018/04/05(木) 15:15:53.66ID:3MPoMajJ
>>774
オレと同じ人がいるわ
普段他の通貨の売買の勢いとか見てるから
この取引所にそんなカネないぞと思ってた
サイダーとかの記憶も残ってるし
それが今や…
2018/04/05(木) 15:24:18.18ID:83UWfI/J
>>781
30もいかない
せいぜい10までだわ
2018/04/05(木) 15:27:10.19ID:83UWfI/J
VIPPERが買うより前になんJ民に買い漁られる未来しか見えない
今、CEには日本人のBTCが大量にあるからな
そいつらに一瞬で買われてVIPPERが買う頃には高値掴みの養分だわ
2018/04/05(木) 15:29:00.92ID:TC+ANJGO
>>784
それな。多分10分も掛からない内に買い占められる
2018/04/05(木) 15:29:45.01ID:Fw9HVRWv
それはない
高値掴みはあとで知って飛びついてくるイナゴのみ
初動に乗れれば必ず利益がでる
2018/04/05(木) 15:33:22.64ID:YeKT2ATZ
さてCEに10btc置いてパンツ下ろして待ってるわ
2018/04/05(木) 15:36:17.54ID:7HYAfoC/
>>774
サイダーの二の舞だと思ったなら買って売り抜ければ良かっただけじゃん
2018/04/05(木) 15:40:37.09ID:f5rU+nna
>>783
適当にNANJの半分で30にしたけどNANJの成長次第じゃないかな
NANJが伸びればVIPSホルダーも欲を出して持ち続けるやつ増えると思う
2018/04/05(木) 15:48:00.67ID:Fw9HVRWv
NANJとVIPSの決戦の場だな
俺はVIPSが勝利を納めるに1チップスター
2018/04/05(木) 15:48:10.61ID:U3Evupls
10btcぽっちじゃたりねえ!!
2018/04/05(木) 15:50:11.94ID:83UWfI/J
高学歴上級国民様が勢揃いのVIPPERとやきう民の対決か…
胸が熱くなるな
2018/04/05(木) 15:50:45.24ID:OTe7sPXZ
VIPS成功の鍵はガチらない事だって誰か言ってたな
2018/04/05(木) 15:51:06.59ID:77wtmxAM
史上最大の札束バトルが始まる
2018/04/05(木) 15:52:14.50ID:JhZuFVXL
いつなの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 15:52:29.09ID:xaRs/vBe
VIPPER金持ってねえぞwwww
いや運営の資金は潤沢になるか
2018/04/05(木) 15:53:28.83ID:/p5HZoix
今年最大の祭か
わずか3枚だけど参加するおでwww
皆で派手にやろうずやでwww
2018/04/05(木) 15:56:06.72ID:Fw9HVRWv
VIPS!VIPS!
2018/04/05(木) 16:05:47.98ID:GbGnbUxj
買い煽りすごいな
2018/04/05(木) 16:06:28.38ID:IrI5LHM8
まだ買えないんや!早よ買わせてくらや!
2018/04/05(木) 16:07:08.71ID:IrI5LHM8
>>798
遊びにきたで!
2018/04/05(木) 16:12:46.22ID:7flZ0e5u
トークン→スワップ→POS

新規から見たらこの流れどう見てもSCAMだけど儲かるなら参加する
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:15:36.44ID:f2WwgYeN
>>762
btcnj持ってるんだけどどゆこと?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:21:07.07ID:xaRs/vBe
>>803
お前すぐにDiscord登録して救済部屋行け
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:22:51.60ID:OTe7sPXZ
運営の逃走とか詐欺とかで被害を受けた人が仮想通貨という物自体を誤解したまま去って行ってしまうのが勿体ないから
少しでも仮想通貨というものの面白さや可能性を知って欲しくて救済を行う事になったよ

by VIPS運営
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:22:57.52ID:f2WwgYeN
ディスコ見てきた
btcnjで別に被害にあった訳じゃないからいいや
2018/04/05(木) 16:24:13.71ID:JhZuFVXL
なんjコイン早くも終了してたwwwww
これからはVIPsの時代
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:28:19.91ID:f2WwgYeN
送料に使ってくれってbtcnjのイッチに
0.05イーサ送ってたの忘れてたわw
まあいいや
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:04:02.35ID:HofhyeNV
とりあえずマイイーサウォレットっていう所に1300500 VIPSあるんだがこのままでいいんか?
どこかうつしたほうがいいの?
2018/04/05(木) 17:05:35.96ID:DmbgRR+q
俺にくれ
2018/04/05(木) 17:05:46.22ID:/p5HZoix
>>809
俺のウォレットで安全に保管してあげる
アドレスは(以下略
2018/04/05(木) 17:09:19.97ID:lf/Ja9BI
>>809
うらやま
俺は47000vipsしか貰えんかった
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:19:39.79ID:HofhyeNV
上場したら何円までいくかな
楽しみ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:44:03.81ID:OTiVanjO
もうこれ用の対応ウォレットアプリあるん?
2018/04/05(木) 17:44:14.18ID:Ei7U2WTN
>>813
1円は確実
そこまで行けば5円が見えてくる
2018/04/05(木) 17:45:33.58ID:Jd0PpHCN
そもそも1satで拾わせてくれなさそう
2018/04/05(木) 17:46:22.68ID:HLnzJwnJ
3円くらいのポテンシャルは既に秘めてる
生かすも殺すも運営だけどぬ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:47:49.06ID:SmQE6h2c
本スレで煽りまくった奴のお陰で1sat売りが非現実的になったな
注目度が高くなったし仕方無いか
2018/04/05(木) 17:48:30.91ID:eQkJXPcI
NANJと殺伐と潰し合うんじゃなくて切磋琢磨していけばモナも越えられると思うけど金しか頭にない奴らが集まり過ぎたから難しいだろうな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:50:14.97ID:PAVqRKEb
俺とおまえら大金持ちを掲げているのだから頭の中金でもおk
2018/04/05(木) 17:51:20.50ID:HLnzJwnJ
1satで欲しすぎてやったネガキャンも行き過ぎて裏目に出てるのが笑える
例のCEで人の19億ひけらかして狼狽させたやつも同じようなやつ?
ほんと馬鹿で人に迷惑かけるやつだなぁ
2018/04/05(木) 17:53:17.76ID:mGYeyec+
NANJが上がったのってその19億の人がいたからじゃないの
2018/04/05(木) 17:59:28.69ID:lMQkaE8C
聖母(おっさん)が降臨してからあの空気なくなってワロタ
ガチマリアかよ
2018/04/05(木) 18:05:27.71ID:7flZ0e5u
MONAが今の値段になったのは大量保有者のPUMPのおかげだよ
お金を稼ぎたいという欲望が通貨の価格を作り支えてる
人の欲望を否定してはいけない
2018/04/05(木) 18:22:04.56ID:UAcz76L4
価格が上がるのは金しか頭にない奴が大量に買うからやしな
投げ銭用途で買う奴なんてたかが知れてる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:23:27.21ID:2oZKOdJP
ほんとそれ
2018/04/05(木) 19:16:38.21ID:w/h6V6LS
>>812
いいな
もうどこかで貰えたりはしないの?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:28:02.72ID:lJVsSqL7
いつどこに上場すんの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:27:39.90ID:/ls0p44j
>>812
俺も
2018/04/05(木) 20:29:20.03ID:w/h6V6LS
なんかnanjがお通夜みたいな雰囲気なんだけどw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:32:37.39ID:afXNqtkn
>>828
CEに上場予定
上場の手付金は集まってるからブーンがGOといえば上場
2018/04/05(木) 20:33:44.13ID:cQliufgB
なんJ民がBTC握りしめて上場を待ってるからな
またでっかいイナゴタワーが炊き上がるぞ
2018/04/05(木) 20:34:28.35ID:J9hKTla9
トカゲよく聞いたな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:42:59.18ID:/ls0p44j
まだスワップすらしてないからいつ上場するか分からんな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:44:45.37ID:afXNqtkn
一応ぶーんが今日三日以内にはスワップ開始するとか何とか
だから上場はなんだかんだ近そうだぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 21:30:38.20ID:JB2gLzcr
10円とかなんないかなあ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 21:34:43.11ID:diEQM2E/
上場するなら月末がええな 
給料日後のほうがみんな突っ込める資金が増えるやろ
それにゴールデンウイーク突入でみんな相場に張り付けて楽しいし
2018/04/05(木) 21:45:05.49ID:3MPoMajJ
10円とか馬鹿な夢見てんじゃない
現実見ろよ行っても5円くらいだぞ
2018/04/05(木) 21:47:02.18ID:iJv0iDSD
>>838
大勝利
2018/04/05(木) 21:47:29.32ID:iBnAYTch
5円とか夢見すぎ
1円行けば大成功だろ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 21:49:49.39ID:afXNqtkn
仮にブーンの言ってることを全部信じ込むなら
日本取引所に取り扱われるのも見えてきてるらしいからね
日本にさえ上陸すれば10円はいくはず
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 21:50:52.68ID:/ls0p44j
多分スワップで100分の1以下になると思うから10円は行くだろ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 21:56:32.05ID:OTe7sPXZ
1円て100satだろ?
余裕じゃね
2018/04/05(木) 21:56:42.14ID:vorhRDYd
今日このコインの存在知ったんだけど今から手に入れる方法はないの?
2018/04/05(木) 21:56:44.59ID:iBnAYTch
日本上場がどれだけ難しいと思ってるんだよ
色々な通貨が上場目指してるけど仮想通貨が流行ってから全然実現してない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 21:58:52.08ID:afXNqtkn
>>843
そうだぞ
まあ正確に言えば100sat=1円の時はBTCが100万円じゃないといけない
75万とかなら1sat=0.75円
まあ誤差程度
>>844
ない
ただスワップ後にイベントとかあるからそれに参加すればもらえたりする
後はCEで買え
2018/04/05(木) 22:00:09.61ID:oV/0+r1k
VIPSのディスコ招待して
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:00:10.70ID:JB2gLzcr
10円行ったらT30万5000VIPS持ってるからゴクリ・・
気長に待とう
2018/04/05(木) 22:02:15.02ID:DBWeiu7T
だからスワップされるってw
2018/04/05(木) 22:03:37.37ID:iJv0iDSD
>>847
>>26
2018/04/05(木) 22:04:03.94ID:5P5uQWwX
総発行枚数次第じゃないの?
2018/04/05(木) 22:07:29.82ID:DmbgRR+q
上場即100satとかいっちゃうと上がらなくて苦しむ可能性が高い
何度も言うけどNANJは上手くやったから参考にしたほうがいい
2018/04/05(木) 22:10:40.16ID:cQliufgB
うまくやることなんて考えてないだろw
どう見ても高値で売り抜けてドロンコースだわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:17:21.50ID:9C/6NNE+
nanjは一応長期的な運用考えてますアピールしてるからな
実現不可能なのは分かっててやってんだろうけどあるのと無いのとじゃイナゴの安心感は違う
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:18:14.91ID:/ls0p44j
開発とコインの性能次第でしょ
セキュリティ面を考えればPoW+PoSを選んだのは英断だと思う
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:25:13.28ID:OTe7sPXZ
NANJは仕手用ってみんなわかって買ってるからな
VIPSは国産トークンの親になる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:27:13.65ID:9C/6NNE+
nanjと同じ事言わないでください
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:29:15.03ID:PenIK0rN
イーサスキャンでホルダー見たが1ページ目何やねん1000万枚台のホルダーがうようよおるやんけ
こいつら開発か?
あとホルダー1000人くらいしかおらんのな
後半のホルダーは500枚位しか持っとらんし
なんJ見習って上場前に20000枚位ワイにも配ってクレメンス
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:31:08.35ID:zZddMBBs
トークンだからエアドロするにも金かかるしな
独自に移行したらもっとばら撒いてくれると信じている
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:32:25.16ID:PenIK0rN
しぃコインは一応貰ったんやが1スレ目から頓挫したからVIPSもすぐ消えると思って貰わなかったんや
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:33:30.42ID:8ZGTmkbo
なんJ終わりそうだからこっちに切り替えてくわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:35:55.69ID:/ls0p44j
>>859
枚数配りすぎて始まる前から終わる未来が見える見える…
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:37:27.07ID:63M0+S9K
一人500枚くらい配っとけばええねん
少しでも持ってれば買いにまわる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:39:32.25ID:PenIK0rN
そういやじゃがりこインも貰うの忘れたンゴねぇ…
ガイジ過ぎて草生えるわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:43:29.72ID:+LZl7nnr
海外勢も買ってくれるんじゃね?
VIPS??何か良く分からんが、リッチな感じがするから買っとけ!ってならんかねw
2018/04/05(木) 22:53:43.96ID:7flZ0e5u
IOSで I am rich って名前だけのアプリが5000円で売ってて、よく売れたって話
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:59:42.84ID:PenIK0rN
モナ超えるとか性能言っとるけどコインの開発は進んどるんか?
開発者は何人?
ホームページは作っとるんか?
というか糞CE上場させる意味が分からんわ
PUMPグループに買われて蓋されたらXSHみたいに死ぬだけやないんか?
それともただのネタコインなんか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:02:33.53ID:17dm3oUu
お前ら相変わらず言いたい放題だな

VIPSは500億枚?って聞いてるけど、初めは何枚で売って、一枚いくらくらいになるんだ?
2018/04/05(木) 23:05:05.76ID:mGYeyec+
>>867
ディスコ見たら分かるけどネタコインに近いぞ
ここじゃ何故か期待してる人が多いけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:06:06.00ID:1jMqasQN
vipsってどの取引所に上場されるん?
CEなの?
2018/04/05(木) 23:09:33.49ID:XxxgAumh
ネタだろうが投機として上がるもんは上がる。
サイダーとエクスタシーを思い出せ
2018/04/05(木) 23:11:32.64ID:mGYeyec+
開発者はこれからもバラマキするって言ってるからな
多くの人に普及させて知名度上げたいらしいから買う奴はよく考えてから買えよ
2018/04/05(木) 23:21:56.44ID:ww5trfIe
ガチホして参加して育ててくもんだろこれ
2018/04/05(木) 23:23:12.86ID:AL98PquK
>>860
なつかしいな
いまだにツイッターはフォローしてるで
875844
垢版 |
2018/04/05(木) 23:25:12.00ID:vorhRDYd
>>846
サンクス、気づくの遅かったなあ
他に今こういうので出来たばっかりのあるかな?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:27:03.87ID:afXNqtkn
>>875
国産では俺の知る限りないと思う
CEに1satで売ってる草コインもあるがそれ買うならVIPSを1satで買ったほうが勢い的にもいいと思うよ
2018/04/05(木) 23:39:02.26ID:m6vvINae
>>867
自分で調べることすらできないなら黙っといたほうがええぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:47:59.97ID:DAaiz1ri
>>871
あれは発行枚数的な要素つよい
2018/04/05(木) 23:50:13.49ID:5P5uQWwX
運営の売り逃げが怖いな。
相当保有してるだろ?
ロックアップとかすんのかね。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:59:19.07ID:lHre+ec/
最近ブーン見ないな
ホムペそろそろ晒すって言ってたのに
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:07:02.83ID:tcjVell+
500億とかアホかよ
50にしろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:07:33.25ID:SZ2gjOdB
POS年利18%は多くないか…
せめて10%にした方が
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:08:48.21ID:tcjVell+
10でも多いわ
3にしろ
2018/04/06(金) 00:09:07.16ID:wG7zxo8a
みんな初動にしか興味ないからどうでもいいわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:21:10.16ID:v8+0X5hO
絵 バカでもかける
コインデザイン バカでもつくれる
ホームページ だれでもつくれる
ロードマップ だれでもつくれる
トークン だれでもつくれる
独自コイン つくれない

お前ら良いように騙されるなよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:26:33.95ID:tcjVell+
ネコニウムコピーなんてある程度知識あれば作れる
一番難しいのは魅力的なロードマップやろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:27:01.50ID:myW+dHPm
絵師に5000万枚渡ってるのが怖いわ
その上年利10%はアカン
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:28:47.71ID:v8+0X5hO
しかしそれにしても絵下手だよな
ホームページもクソしょぼそうだし。
discordの動きもなし。

運営が適当すぎて10satを頂点に電子ゴミになると予想。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:34:14.97ID:Nx4UmYS7
VIPSは糞(俺以外買うな1satは俺のものなんだ他の奴らは蹴落としてやる!!)
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:37:20.44ID:v8+0X5hO
>>889
運営自演乙
お前ら至るところに書き込みすぎてて、ばれてるぞ
discordもな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:38:30.82ID:0eoA0Oan
>>888
5位以内に入賞できなかったNANJ公式キャラ絵師をこれ以上いじめてやるなよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:42:03.97ID:v8+0X5hO
いまのとこnanjのがマシだろ
法人化はやはり評価に値するわ

だまってても、絵なんて暇なフリーターたちが描くだろ
全ての仮想通貨コミュで見てきた風景だわ
ここはすべてが中途半端。工作しかしてないからTwitterでは一切話題になってないし
2018/04/06(金) 00:43:52.50ID:Y7xZcn1W
法人化()って言ってもそれ以外のアイデア全部ゴミじゃん…
2018/04/06(金) 00:44:36.54ID:Y7xZcn1W
>>886
これネコニウムじゃないよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:48:13.79ID:FWe0Nqla
5000億のXpが30サトシチョイ
行ったなら
500億のVipsなら300くらい
雰囲気でいくんじゃね?
2018/04/06(金) 00:48:37.62ID:P/YB6Vfo
気に入らないなら買わなきゃいいだけだし
スレも見なくて良い

VIPSは典型的なコミュニティコインなんだから
期待している人と盛り上げたい人が参加する
2018/04/06(金) 00:49:42.26ID:8alyOeVi
>>876
ありがとう!そうする。。。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:51:08.89ID:v8+0X5hO
>>896
詐欺運営から貧しき人たちを救いたいのよ
見るからにスキャムってわかるから
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:52:48.49ID:SZ2gjOdB
モナ高掴み勢だからVIPS初期ホルダーになってモナ初期勢を見返したい
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:53:27.98ID:OpB5/OcL
nanjのがマシとか言ってる奴がscamとかなんのジョークだよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:53:47.10ID:0eoA0Oan
お前NANJが最初から法人化してたと思ってる感じ?
2018/04/06(金) 00:55:25.67ID:P/YB6Vfo
>>898
NANJがマシと言ってる時点で察し
流石に釣り針がデカすぎる
2018/04/06(金) 00:56:15.58ID:3q0UQizQ
コミュニティコインて聞いたらXPやPACを彷彿とさせるな!…
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 01:01:19.22ID:YqPcEvFW
5000万枚とかマジで配りすぎだからな
NANJで5000万枚持ってるやつなんてほとんどいないぞ
自ら天井低くしてるわ
2018/04/06(金) 01:03:46.88ID:hjn7avZk
スマコンのバグが怖いね。
取り扱い難しいとは思うけどなんとか頑張って欲しいな。
モナーが日本のビットコインなら日本のイーサ位の立ち位置までいくのを期待してるよ。
2018/04/06(金) 01:03:49.24ID:b8JkxntY
なんJ、初期にテキトーなアイデアに1億とか配ってたような
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 01:09:01.84ID:OpB5/OcL
なんかいっぱい貰えるゲームやってたみたいだけどまたやる予定ないんか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 01:14:12.66ID:seyoSx2G
>>904
上場前に19億持ってる奴がいるnanjが何だって?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 01:16:09.23ID:R9cdCg2f
アンチのおかげでVIPSが全てNANJを上回っていると再認識できる
ありがたい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 01:17:23.45ID:v8+0X5hO
>>909
具体的にどこが上回ってるのかな
2018/04/06(金) 01:21:54.85ID:hjn7avZk
まぁこの手のコミュニティコインは性能よりコミュニティの強さだから今のnanjみたいになるかはわからんぞ。
vipsはネタで消えてなくなったりしそうだし。
過剰な来たいはしない方が良い
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 01:32:40.89ID:tcjVell+
>>894
じゃあなんやねん
2018/04/06(金) 01:34:21.74ID:P/YB6Vfo
金の亡者の力が上回るか
あるいはサポーターのが上回るか
お互い知らず知らずに協力関係になるのが一番良いけども

ただ発展するコイン全てに間違いなく紆余曲折があるから
価格だけに惑わされないサポーターが必要にはなる
2018/04/06(金) 01:54:43.16ID:Y7xZcn1W
>>912
さあ…?
PoSでスマートコントラクト導入済みのどれかだね。
でもネコニウムはPoS導入してないし、イーサリアムもPoS導入してないから違うよ。というかQTウォレットじゃないしね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 02:01:00.86ID:myW+dHPm
絵師叩きまくって1satまで投げ売りさせる魂胆か?
えげつねぇな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 02:06:48.41ID:tcjVell+
>>914
イーサはもともとPoS機能はある
2018/04/06(金) 02:15:13.27ID:Y7xZcn1W
>>916
あるのはもちろん知っているけど…
どのブランチにそのデータ入ってんの?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 02:35:16.26ID:seyoSx2G
>>915
本音を言うと下手にnanjから来られるよかマシだったり
2018/04/06(金) 03:39:49.54ID:FeP33vnf
19億ニキのおかげでVIPSに風が吹いてるな
2018/04/06(金) 05:53:59.59ID:SwcOXbHL
VIPS上場したら19億ニキが来るに決まってんだろw
2018/04/06(金) 06:05:02.62ID:XkhkME3F
>>892
こっちも法人化するってよ
確実に高値つけるから売り逃げする理由がないんだって
あとposは年利10%ってどこかに情報でてるの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:31:34.50ID:OpB5/OcL
法人化ねぇ…
2018/04/06(金) 06:37:00.94ID:Xkg7qjlS
法人化株式会社化っつっても金出せばなれるからな
有限廃止されたから上場しなくても株式だし
2018/04/06(金) 06:39:25.00ID:Xkg7qjlS
昔は1000万入れた口座ひつようだったけど今は1円から可能だし
2018/04/06(金) 06:40:17.92ID:P/YB6Vfo
完全不詳よりも法人化でハッキリさせるのも
重要だとは思うけどな
2018/04/06(金) 06:43:40.78ID:XkhkME3F
うん
それでVIPSの営業も実際に足で行動してもう動いてるみたいよ
国内上場も割と年内にあるんじゃないかと思ってる
外国語もOK
開発も有能揃いでOK
三日以内にスワップ開始
そのあとイベント、WPとHP公開で更に場を沸かせるよ
ネガキャンが意味ないくらいにロケットの準備と体制は整ってる
2018/04/06(金) 06:45:32.35ID:7s8Pr50o
だから早よ買わせろや
2018/04/06(金) 06:47:02.80ID:OlfDMhYG
法人化なんてどうでもいいだろ
NANJでいう所のSDKとかスポーツ振興とかそういう材料・大儀が一番大事
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:47:32.83ID:OpB5/OcL
ロケットスタートとか要らんから普通にやって欲しい
2018/04/06(金) 06:49:46.17ID:OlfDMhYG
>>929
そう思うわ
やること普通にやってりゃ買いたい人がどんどん出てきて相場になる
大方のコインは夢と人脈だけで成り立ってるから、ここは当たり前のことを当たり前に普通にやってほしい
2018/04/06(金) 06:50:18.16ID:XkhkME3F
>>929
運営は普通に体制整えてやってるだけだがこれはどうみてもロケットスタートになるでしょ
大儀はチャリティーも考えてあるみたいよ
成功すれば多分ニュースで取り上げられる
2018/04/06(金) 06:51:32.76ID:P/YB6Vfo
とりあえずはCE上場後どうなるかだなあ
NANJと同じく少しの間は祭りになるだろうけど
その勢いをキープしてくれたらな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:54:08.90ID:fVjrk8Ks
ロケットスタート以外に価値など無い ロケットスタートにならないならその辺の草で十分
2018/04/06(金) 06:54:57.34ID:XkhkME3F
なにが気にくわないのかわからないが否定的な意見が多いね
たぶん大抵は論破される所まできてると思うがどんどんそう言う意見書いたほうがいいね
色々話してると19億ホルダーみたいな事もあるかもしれないし
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:04:46.89ID:OpB5/OcL
一番気に入らねぇのはお前みたいな誇大妄想誇大宣伝する奴が出始めてる事だよ
2018/04/06(金) 07:06:34.62ID:XkhkME3F
>>935
どれが誇大妄想なの?
教えて
2018/04/06(金) 07:08:42.01ID:XkhkME3F
自分の買う通貨に良いニュースが出ると普通嬉しいのに気にくわないの?
意味がわかりませんねぇ
2018/04/06(金) 07:09:52.00ID:y6BV718j
ディスコとスレ追ってたら出てる情報ばっかりじゃね
ちゃんと読んどけよ雑魚
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:10:06.55ID:OpB5/OcL
国内上場だのニュースになるだの大袈裟に言ってる自覚ないのお前
2018/04/06(金) 07:11:43.42ID:XkhkME3F
>>939
国内上場は思ってるって書いてる
ニュースはマジでとりあげられるような事案だよ
これ書いてわからない新参イナゴかな?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:18:17.13ID:8kBYB3k6
nanjの狂信者と同じ臭いすんな
スポーツ振興だの選手に寄付だの球団買収だので大ニュースになるって大はしゃぎしてたわ
2018/04/06(金) 07:18:24.27ID:0kXxICjA
スワップ上限100万枚くらいにしないと無理
posなら尚更
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:25:10.35ID:Ipq2WZxi
展望語って実際に行動する奴って1000人に1人居るかどうかだけど
VIPPERは俺はこんなことしてみたぜ!ってやり始める気質の奴が多いからそこは面白い
イナゴ的な行動はなんJが得意としてるけど、NANJ民はなんJ語も使えてない奴が多過ぎるから参考にならない
なんJ民が本気出してたらもうイワマンの家の前にプラカード持って出てってる
2018/04/06(金) 07:34:03.79ID:peSMW/r5
ニュースってあれだろ、VIPSの寄付で待機児童解消のため保育園たてようずみたいなやつだろ
これも自分の夢だって動いてる人いるしVIPS成功すれば建つんじゃね
ニュースになるかは知らんけどな
2018/04/06(金) 07:36:43.19ID:peSMW/r5
>>941
球団買収は端から見てたが無理ゲーだろ
狂信者言われても仕方ないな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:46:35.70ID:Ipq2WZxi
球団買収も夢があっていいんじゃないか
ゲートボール団体買収しても球団買収になるだろ
ならんか
2018/04/06(金) 07:51:28.12ID:6I7Ccttv
>>940
まだロードマップも出てないし不確定なことは伏せとこう
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:00:47.49ID:q+s7sMTt
忠告だがPoS利率は下げたほうがいいぞ
杞憂すぎるがもしもVIPSでICO行われるレベルまで成長したとして、初期協力者があまりにも大きなクジラになってしまう
同じくスマートコントラクトでPosのあるNeblioはico価格20円でPoS10%だ
将来を考えているならこの年利ありえない運営見てたら考え直してくれ
2018/04/06(金) 08:07:09.18ID:v5lWY+z8
投げ銭目的だから利率は下げないと思うぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:19:33.63ID:u56rD1pD
投げ銭はコンテンツの発展向上の為の手段であって目的とは言い難いんじゃないか
ナゲコインもそうだけどコンテンツありきだろう
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:25:29.71ID:gwcqad/E
俺も利率は低いほうがいいと思う
2018/04/06(金) 08:29:10.91ID:peSMW/r5
俺も低いほうがいいと思う
pacとxpとかposの代表銘柄は悲惨だしな
2018/04/06(金) 08:37:33.89ID:v5lWY+z8
そりゃ投機目的ならposなんて無い方がいいに気まってるわな
2018/04/06(金) 08:45:39.61ID:ZTqiVVKs
枚数無制限で1000%の方がVIPらしい面白い値動きになると思うよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:47:56.76ID:fN6FpBwI
旧PACを1500万枚の俺がきましたよ
これが無ければNANJも買えたのにorz
いくで!やるで!VIPS!!!
2018/04/06(金) 09:03:21.41ID:v5lWY+z8
>>954
ワロタ
それはそれで面白いかもしれん
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:07:18.15ID:E+gDh/Ig
それじゃただのもやしの二番煎じだろ
素人かよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:11:45.73ID:si+ZTty4
ジワ上げジワ下げだけは勘弁
上がりまくったり下がりまくったりしろ
2018/04/06(金) 09:28:25.35ID:6I7Ccttv
PoS3.0だっていってるでしょ!!
2018/04/06(金) 09:56:00.81ID:W06wjy8K
うるせえぞ開発しろ
2018/04/06(金) 10:03:21.17ID:veZD81pZ
このスレの勢いが赤くなるとか奇跡か
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:07:20.84ID:u56rD1pD
本スレから涙目敗走してきた
ここより怖いぞあそこ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:12:57.23ID:MBfLYFTr
上場っていつになるの?下旬?
2018/04/06(金) 10:21:55.78ID:TOZcsEdo
スワップについて聞きたいんですが
PCがリナックスで
MEWの設定とかよく分からんから
ウェブ版のMWE使ってんのだけど
スワップできませんみたいな事ないよね?

一応古いノートに積んだ7があるから
容量が不安だけどあっちに移してからの方が安心かな
それとも詳しい話はディスコで聞くのが正解?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:26:52.82ID:u56rD1pD
WEBウォレットに残高があれば大丈夫じゃね?
PCもあるなら恐らく問題ないとは思うが壊れる寸前とかなら新調を勧める
2018/04/06(金) 10:30:31.48ID:veZD81pZ
>>962
お前は悪くない
あそこは金の亡者に支配された
2018/04/06(金) 10:37:05.50ID:TOZcsEdo
良かった少し安心した
技術的なことに詳しくないから誰か似たような状況の人がいたら
質問してくれるの待ってたんだけど誰も質問しないうちに
スワップ直前になってしまったのでたまらず質問してしまった

PCはどれもXP積んでたレベルで7もギリギリ動くレベルの古いヤツだけど
頼むから動いてくれ…新調するカネはないのよ
2018/04/06(金) 10:41:45.01ID:HD+bod8H
もし起動出来たならSIKENのウォレットとディスコのアプリかブラウザ版も動くか確かめた方が良いと思うぞ
2018/04/06(金) 10:42:59.54ID:W06wjy8K
本スレのリンクくれや
2018/04/06(金) 10:49:53.28ID:xAfRw7B9
ほい
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522934578/
2018/04/06(金) 10:51:19.75ID:xAfRw7B9
本スレの過去ログもどうぞ
http://seesaawiki.jp/vips/d/%b2%e1%b5%ee%a5%b9%a5%ec%28VIP%cb%dc%a5%b9%a5%ec%29
2018/04/06(金) 10:52:20.20ID:TOZcsEdo
動かなかったりスワップ出来なかったら
みんなが祭りで騒いでる間にオレだけお通夜みたいなこともあるのか…
あのVIPSがあればあんな事やこんな事ができてたのにみたいなバッドエンド

とりあえずアドバイスくれた人ありがとう、後でなるべく早く試してみるわ
そのためのSIKENなんだよな
今度は容量が不安になるけどなんとか頑張ってみる
2018/04/06(金) 10:53:37.05ID:+1x1pL44
頑張って貰ったbtcnjがゴミになったんだが救ってくれるってマジ?
ディスコード見たけどいまいち分からん
2018/04/06(金) 10:58:22.11ID:6I7Ccttv
本スレは初心者が煽りに反応してめんどくさい
寄付も開発も手伝ってなさそうなのに発言力あると思ってんのか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:59:12.17ID:ZReYWzwX
btcnj救済はひとまず本家VIPSのスワップが終わってからって話になってる
わざわざスワップの後にって言ってるからbtcnj→VIPSに変換してくれんじゃないか
わからんけど
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:01:25.84ID:bBet+IW9
救済匂わせて糞変換レートだったら怒るぞ
2018/04/06(金) 11:02:24.55ID:+1x1pL44
>>975
まだ間に合うのかサンクス
2018/04/06(金) 11:04:01.79ID:d0QEqNx5
>>971
ありがとー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:00:25.16ID:Fq4p6TCZ
上場はいつやー
2018/04/06(金) 13:13:36.54ID:dZb1Abiz
来年
2018/04/06(金) 13:16:08.76ID:FBm+ixG8
スワップがなんなのか調べたけどよくわからない。上場後に買う人は気にしなくても大丈夫?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:16:47.66ID:b9GSBtKf
>>981
大丈夫
2018/04/06(金) 13:18:17.34ID:P/YB6Vfo
>>981
VIPSは旧版と新版があって
旧版のコインは廃止されるから
それを新版に移す作業がスワッップ

旧版持ってない人はスルーでおk
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:30:56.24ID:vv3U8hyE
本スレでみんなが無反応だからこっちで書き込むけど、
購入制限設けたいけどICOはダメ、運営が通貨の交換をするのはダメ、でもスワップはOKってことなんでしょ?

だったら一旦別のトークンつくって1satで上場させて(1satで1000兆枚くらいの売りにして)
あらかじめ運営の承認を受けたものだけが運営に指定された分だけ買い、
んでその分だけ正式のVIPSにスワップしてもらえる、ってことにすりゃあいいじゃん
2018/04/06(金) 13:32:18.50ID:P/YB6Vfo
>>984
出来るならいいけど
もしもがあるからまともな専門家に聞いてみないことには誰も分からんと思う
2018/04/06(金) 13:33:39.86ID:FBm+ixG8
>>982
>>983
なるほど、安心しました。ありがとう!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:35:51.26ID:XAArXhU2
なんでこんな伸びてんの
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:36:15.34ID:vv3U8hyE
1、スワップ希望者はメールで免許証等の提示と共に運営にスワップ希望の提示をする
2、運営は0.5BTC分ならスワップOKという返事をする
3、希望者は1satで販売されているKARIトークンを5000万枚分購入
4、運営に送付し、再びメールで送付記録や本人確認などを送る
5、運営が5000枚数分のVIPSとスワップしてくれる

検索してみたら無料で上場できる取引所もあるっぽいし、いけそうじゃね?
989988
垢版 |
2018/04/06(金) 13:37:24.35ID:vv3U8hyE
>5、運営が5000枚数分のVIPSとスワップしてくれる
間違えた、5000万枚分ね

>>985
ですよねー
2018/04/06(金) 13:44:22.51ID:P/YB6Vfo
次スレ
なかよくつかってね

VIPSTAR 2曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522989601/
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:44:37.78ID:ZReYWzwX
ぼくのかんがえたさいきょうのぼくがもうかるしすてむ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:53:04.02ID:KpZoxuIP
VIPSもダメダメだし
仮想通貨熱はもう冷め切っちゃったな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:56:24.23ID:ob2lEl8e
>>992
どうせ上場されたら買うくせに
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:57:34.48ID:kQI/uDYt
上場した瞬間からチキンレースが始まるけどな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:58:36.10ID:fN6FpBwI
とりあえず30倍で原資を抜いて、あとは静観する
2018/04/06(金) 15:05:21.24ID:R/iosoRK
埋めるか
2018/04/06(金) 15:14:06.96ID:TOZcsEdo
うめ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 15:22:09.99ID:5Atnm/tj
あの
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 15:22:37.41ID:5Atnm/tj
質問いいですか
2018/04/06(金) 15:23:11.64ID:VYmdZc29
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 1時間 33分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況