探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド744【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/17(土) 07:51:43.14ID:DoPPlisE
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>950

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド743【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518794729/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:56:13.02ID:5FZKLfXN
昨日の高値超えそうだな。参った。
2018/02/17(土) 08:21:14.99ID:TIMud5tL
>>1重複アラシ!


【BTC】ビットコイン情報交換 744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518810170/
2018/02/17(土) 08:21:44.64ID:ANkJVstX
今週のパターンだと朝上がって昼下がる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:23:01.73ID:pAU9Yh0g
よくわからないから旧正月終わって給料日前の24日頃入ろうっかな
2018/02/17(土) 08:23:03.85ID:y4s6PKxO
間違って現物売っちゃって下がるの待ってるから上がると思う
2018/02/17(土) 08:23:12.83ID:LicxH3Li
いちおつ
2018/02/17(土) 08:23:22.84ID:5bcgh6A5
sfdで暴落って言ってるけど、SFDって暴落やメンテで強制的に戻すのはまずいから緩やかに乖離を是正しようって策だよね
10%になったらいきなり0%になって10万落ちるとかじゃなく
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:24:55.61ID:Qtc8aoDQ
くこけ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:24:56.41ID:cVls1CQH
原資15万で三日前からほとんど買い増さずにフルレバロングで持ち続けてるだけで含み益48万なんだけど笑える
2018/02/17(土) 08:25:04.56ID:bn8gRScV
このあたりのショートも踏みあげていきそう
2018/02/17(土) 08:26:45.79ID:MG9ZfFP7
>>10
突然ガラって死ぬから気をつけろよー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:27:00.94ID:pAU9Yh0g
テザー疑惑の時9000位から13000位まで4日位で上がったのか
2018/02/17(土) 08:27:03.16ID:rzNxwARO
ザイフ確実にノミ行為やってるな
2000兆もの取引できてたらブロックチェーンに
記録されるわけだが
2018/02/17(土) 08:27:23.68ID:DoPPlisE
どっちも入れねえ
2018/02/17(土) 08:27:39.90ID:qBRGKv6n
テザー白は信じていいの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:28:10.06ID:ymZdAqPp
今日中に120は行くな。下がる気配が全くない。
2018/02/17(土) 08:29:08.26ID:2X7vB1i7
>>10
メンメン「3分で2240兆」
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:29:08.33ID:pAU9Yh0g
天井付近でこの粘り一段階急に上げそうで怖いな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:29:29.14ID:cVls1CQH
>>12
さすがにこっからガラきても死なんわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:30:01.46ID:cVls1CQH
ここでまたきれいに保ちあい
2018/02/17(土) 08:30:03.21ID:DoPPlisE
どの時間で見ても下げだが異常に強い
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:30:09.57ID:pAU9Yh0g
っていうか全然売り買いが動いてねーだけだった
2018/02/17(土) 08:31:05.51ID:LicxH3Li
そういや数日前からいたきちがいショーターいつ消えたんだろ
本当にポジ持ってて焼かれたのかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:31:20.23ID:F9tuzXAi
>>3

どうでもいいんだけどこの人、リンク先の荒らしスレで自演失敗しててほっこりした
2018/02/17(土) 08:31:24.15ID:2STzYcOL
朝から焼かれてるなショーターw
完全な養分
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:31:47.44ID:WLaLnTPX
羽生君が金メダル取れば爆上げ間違いなし
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:32:18.13ID:pAU9Yh0g
こっからビョイーン11000
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:32:33.14ID:MDhzOfF5
105待ってた
スキャS
どうせレンジさhahahalol
2018/02/17(土) 08:32:43.76ID:mgyyCbb9
俺のショートは三日前からだから静観しとるわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:33:06.52ID:48eOCFzf
これだけ安定して上げるのと下げ潰してく強い意志にもうしばらく下がらないんだろうなと感じる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:34:32.95ID:cVls1CQH
Twitter情報だけどSFD発動しても新規で乖離10%以上でロングした人が10%以上で利確してもSFD分プラマイゼロらしいからほとんど影響ないかもだってー
2018/02/17(土) 08:35:06.26ID:2STzYcOL
ショーターが退場とかメシウマ
でしかない
2018/02/17(土) 08:35:16.03ID:DoPPlisE
壁抜けれないな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:35:18.95ID:5VS7FN2x
1月から土日は上げてるよね
今週は平日上げ続けたからどうなるかね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:35:59.00ID:pAU9Yh0g
ビョイーンいくぞー
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:36:04.35ID:iOJtDZsl
モナ買えば救われる。
それだけだ。
2018/02/17(土) 08:36:24.01ID:hGdxdViR
>>35
下がるのが早まると予想
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:36:26.19ID:zAy7T0VK
ここで110突破できれば今日は一気に上がるな
2018/02/17(土) 08:36:44.37ID:5bcgh6A5
まぁ土日はファンダ的な情報でにくいから上げトレンドのノリのまま進むよね
2018/02/17(土) 08:36:48.20ID:MtsfICT7
きた
2018/02/17(土) 08:37:01.10ID:YhQsZTei
お前らどこまで上がると見てる?
俺は135万まで行くと思ってる
2018/02/17(土) 08:37:11.45ID:hY+R0pzd
モナコインしゅごい
2018/02/17(土) 08:37:44.50ID:g0ckr4mG
いきそーいきそーいって行かないavみたいな相場
2018/02/17(土) 08:37:52.69ID:IEIK1yTI
朝からFX117ショートの焼かれた悲しい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:38:02.97ID:7y3p+7dt
ガラクッド軍曹
2018/02/17(土) 08:38:04.10ID:rzNxwARO
ノミ行為、不正価格操作でザイフを金融庁に通報しろ
2018/02/17(土) 08:38:18.06ID:DoPPlisE
9時までもみもみ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:38:32.32ID:pSFdewkT
イーサとイクラがビットコに連動されないで地味に上がりつつあるな
近いうちに爆上げきそう。

アルトコインはもう限界って感じか。
2018/02/17(土) 08:38:37.54ID:mgyyCbb9
>>42
300万行くぞ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:38:47.08ID:MDhzOfF5
そういやみんな板はどこ見てるのさ?
mex使ってるんだけどイマイチ広範囲で売り買い板見れないから教えてほちい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:39:35.91ID:pAU9Yh0g
今イナゴロンガー死んだ
2018/02/17(土) 08:39:41.73ID:mgyyCbb9
>>51
イナゴ見てチャートはbf
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:40:11.76ID:dm4q9yaC
>>30
3日前って90くらいか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:40:52.04ID:pAU9Yh0g
ここでスーパー横横タイムとか?
2018/02/17(土) 08:41:06.78ID:DoPPlisE
ここでフルレバロング
2018/02/17(土) 08:41:21.02ID:JQk2e0sX
アルトなかなかあがらないな Bitにすわれてるんかな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:41:38.24ID:rzUXxDvs
見たらわかる、これ上がるやつやん
2018/02/17(土) 08:41:46.76ID:MtsfICT7
ヨコヨコかよ
2018/02/17(土) 08:42:17.15ID:wz2gPCnD
ガラるの待つか
2018/02/17(土) 08:42:20.76ID:hXNBL2J+
もう越えてくわ、ここ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:42:29.59ID:pAU9Yh0g
なんかずいぶん前に感じるけど3週間前は12000とかだもんな普通に戻ってもおかしくないだろ
2018/02/17(土) 08:43:31.35ID:LWy54O8B
この水準だとなお様子見。ロング入れるのは昼ぐらいかな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:43:53.17ID:dJmJ9Ke7
まぁ120万円はもどるでしょ
2018/02/17(土) 08:43:58.25ID:uahhzkRV
なんとか取り返せそう後10万円分動いてくれ
たった5000円値動きするだけでいいから・・・
2018/02/17(土) 08:44:09.52ID:qBRGKv6n
フルレバロング仕掛けたいけどザイフ怖い
2018/02/17(土) 08:44:42.85ID:N6KxmBbH
大口が134万まで上げるってよ
https://twitter.com/x133704/status/964634103239725056
2018/02/17(土) 08:45:18.69ID:DoPPlisE
もみもみ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:45:38.97ID:rRamslse
もう一回落として上かな
S待機
2018/02/17(土) 08:47:57.86ID:hxS9xvm8
>>51
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/02/17(土) 08:48:25.79ID:hGdxdViR
>>49
爆上げはともかく上昇だな
2018/02/17(土) 08:48:34.23ID:ANkJVstX
昨日と同じ展開になりそう
だとしたら押し目は夕方だな
2018/02/17(土) 08:48:37.64ID:bn8gRScV
上がるやつやん
2018/02/17(土) 08:48:53.26ID:DFZGfl4U
おはよ
今日も起きたら金増えてるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:49:03.87ID:MDhzOfF5
>>53
イナゴフライヤーかあ…そういえば見てなかった
ありがと!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:49:13.36ID:pAU9Yh0g
バイナンスってボットが他の取引所の買いと売りのシグナルセンサーかなんかで板が出るだけなんだね
2018/02/17(土) 08:49:15.26ID:Kiku0cC8
一気に上げすぎだと思うけど、まだ上に行けそう。10500ぐらいは今日中に行くかもね。
2018/02/17(土) 08:49:22.24ID:hxS9xvm8
>>75
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/02/17(土) 08:49:28.35ID:DoPPlisE
ガラ
2018/02/17(土) 08:49:37.63ID:hxS9xvm8
>>76
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:50:15.64ID:edTEPJAi
130万ぐらいで利確組がきて一旦120万ぐらいになり、直ぐにまた上昇⤴ 一気に150→180→200・・・
その後はまた利確組がきて 少し調整が入る と空想しているんだけど。 そして最高値更新していくかも。
あくまでよ! 空想だから!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:50:21.33ID:pAU9Yh0g
ガラ(50ドル
2018/02/17(土) 08:50:54.05ID:hxS9xvm8
>>81
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/02/17(土) 08:52:27.46ID:DoPPlisE
ガラリバー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:52:55.16ID:7y3p+7dt
マカ王帰ってきたんか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:53:26.01ID:MDhzOfF5
俺が大金持ちだったらこの50ドルくらいの下げでSスキャ成功!とかほさげられるんだろうけど…
これが貧民が貧民たる所以よ…
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:53:29.19ID:L0TC1uQJ
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:54:04.30ID:ok4JbiWE
日足がゴールドクロスするぞ
下手すりゃこれから何ヶ月レベルで脳死でロングしてるだけの日々がくるな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:54:28.74ID:rvxJ5NZF
おーお前達久しぶりだな!
+5000万突破
この俺様が唯一勝てない相手はメンメンだけだ
フハハハハ

http://imgur.com/2Z0xRMN.jpg
2018/02/17(土) 08:54:34.69ID:w96YYzHX
>>86
1コインでも5000円なら結構うまいやん
2018/02/17(土) 08:54:58.42ID:uahhzkRV
ぐぬぬ・・・
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:55:37.85ID:SAackYt5
モナのイナゴパワーふたたび。マタタビでも食ったか?
チキンレースが始まった。景気が良くて楽しいわな。上がってくの
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:55:40.84ID:L0TC1uQJ
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
2018/02/17(土) 08:55:44.39ID:ANkJVstX
ガラきたぞ
2018/02/17(土) 08:55:59.00ID:k4pVianD
いったん90万くらいまで落ちるかな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:56:16.34ID:7y3p+7dt
ガラ(3000jpy)
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:56:45.35ID:dJmJ9Ke7
モナコイン持ってへんやつwwww
今からでも1000円↑めざせるで!かっとけよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:57:07.30ID:pAU9Yh0g
モナコインはスレ違いだからどっかいけよ
2018/02/17(土) 08:57:16.82ID:RFonU7Zy
モナコインきてんね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:57:49.43ID:1dP2cu5z
量子コンピューターきたら電子暗号の意味なくなるぞ
つまり…
2018/02/17(土) 08:58:33.45ID:nkYvN59A
全体の98%がクジラのガチホになりました
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:58:58.28ID:L0TC1uQJ
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:59:29.51ID:dJmJ9Ke7
ZAIFのCM始まってモナコインに流れ入ってるらしい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:59:34.04ID:yJBokzDK
どうやら寝ロング成功だったようだ。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:01:36.45ID:L0TC1uQJ
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:01:45.02ID:pAU9Yh0g
ザイフのコインとか手出すの無理
2018/02/17(土) 09:01:48.83ID:UIFuHhwP
ショタコンタイムくっぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:02:11.37ID:2AziouuO
もうモナは勘弁だわ
2200円掴みで半値で売った
2018/02/17(土) 09:02:18.72ID:ZbMyvtUZ
マジでトレンドが全く読めない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:02:28.91ID:7y3p+7dt
がらきたああああ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:02:32.17ID:uf4fEFf0
思ったより下がったな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:02:38.95ID:cEUG1jUa
免Zaif
なんちて
2018/02/17(土) 09:02:53.20ID:aNuX0bpt
これは明日までに120万超えあるか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:03:15.60ID:pAU9Yh0g
売り圧たいしてないのにBOTが急に板消して下がるこれやめてほしいw
2018/02/17(土) 09:03:23.31ID:ANkJVstX
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/17(土) 09:03:23.49ID:BDTN873q
全然さがんねーじゃん
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:03:34.55ID:rvxJ5NZF
一夜にして2246兆円を稼いだ伝説の男メンメン

https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018/02/17(土) 09:03:41.71ID:loxq35BZ
>>112
2018/02/17(土) 09:04:29.00ID:k4pVianD
2、3日は下げトレンドかな
2018/02/17(土) 09:04:45.10ID:4ZOpkR/k
起きてすぐ利確する馬鹿のお陰で今日もBTCの枚数増やせそう
2018/02/17(土) 09:04:52.52ID:fXLgbuU6
ガラ来てっど
2018/02/17(土) 09:05:11.96ID:wz2gPCnD
もーちょい頼むぞ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:22.87ID:cEUG1jUa
>>118
ガハハ!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:27.18ID:uf4fEFf0
あれ?まだ下がるのかな
107割ることはないだろうけど
このあと一気に110かね?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:32.38ID:pAU9Yh0g
9時前後って高確率で下がるよね
2018/02/17(土) 09:05:43.76ID:ZM/igeTd
どうせリバって高値更新やろハナホジ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:46.02ID:NdHc98px
ガラ来てるね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:48.99ID:upkZcmrE
115辺りまでは下げて欲しい
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:06:10.84ID:NdHc98px
ショートで誰でも金持ち
2018/02/17(土) 09:06:22.30ID:ZbMyvtUZ
ダブルトップつくってしまった
2018/02/17(土) 09:06:39.30ID:RQRw4PFM
ここ押し目?
2018/02/17(土) 09:06:52.82ID:wz2gPCnD
まだや
2018/02/17(土) 09:07:15.85ID:DoPPlisE
もんだ分売り強いぞ
2018/02/17(土) 09:07:34.38ID:YVpmR8xl
初めてBTC取引所使って0.5分買って後で全部売買したんだけど売りの時細かく分割されまくってんの何なの?
0.03とかにされて15回分に分けられてて
手数料だけでとんでもないことになってるんだけど
2018/02/17(土) 09:07:36.13ID:CxzsGVdZ
ビットコ売ってモナ買って先に仕手に逃げられ狼狽売り
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:07:42.24ID:pAU9Yh0g
もうダブルトップでBOTが売り流してるんじゃね
2018/02/17(土) 09:07:42.83ID:Kiku0cC8
想定してない動き。
2018/02/17(土) 09:07:55.49ID:HHF8KK5I
力つきてるじゃねえか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:08:08.89ID:pAU9Yh0g
BOTはチャートに忠実
2018/02/17(土) 09:08:51.71ID:9s/ChMLd
neo急に跳ねたけど何かあったっけ?
2018/02/17(土) 09:08:53.04ID:ANkJVstX
まだ押し目じゃない
2018/02/17(土) 09:09:20.14ID:dfU3aPWf
何ガラリ?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:09:46.25ID:rvxJ5NZF
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付

ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円

アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円

ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円

カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円

ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円

マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円

メンメン(日本)
2246兆3805億円
2018/02/17(土) 09:09:50.26ID:bn8gRScV
押し目
ロング握って外出や
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:09:50.62ID:48eOCFzf
どうせレンジ一つだけ下げてしれっと戻ってくるんだろ?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:10:00.69ID:JwMZ72kN
急転直下
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:10:08.20ID:uf4fEFf0
押し目くるかね
今日マジで120万目指せそう
2018/02/17(土) 09:10:13.81ID:ZbMyvtUZ
もう10000$維持する力もないのか
2018/02/17(土) 09:10:35.38ID:aNuX0bpt
>>141
押し目
2018/02/17(土) 09:10:40.72ID:94RMpLuW
>>134
回数につき手数料とられる取引所なん?そんなのある?
取引金額に対して掛かるのが普通だと思うけど
2018/02/17(土) 09:10:57.83ID:qliYvhih
bffx頭悪すぎで草
どんだけショーター焼かれてんねん
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:11:00.17ID:aQhWs0pZ
この下げも上げもザイフがやってる
2018/02/17(土) 09:11:43.03ID:94RMpLuW
>>152
おっとゴーリキーの悪口はそこまでだ
2018/02/17(土) 09:11:45.02ID:ZbMyvtUZ
>>143
メンメンが55%納税したら1000兆円の政府債務なくなるやん
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:11:47.55ID:dm4q9yaC
>>152
4時頃にもそれ言ってた人?
どこみてそう思ったの?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:11:49.32ID:pAU9Yh0g
今日は右上がりだからここらへんから戻していきそいだな
2018/02/17(土) 09:11:53.50ID:OmI5BsD3
雑魚が氏ねや
おまえらの戯言信じる池沼いねえは
根拠ある説明できんの?馬鹿?
2018/02/17(土) 09:12:27.20ID:ANkJVstX
>>149
まだだ
2018/02/17(土) 09:12:27.93ID:IEIK1yTI
FX115までは下がるある
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:12:35.03ID:1dP2cu5z
誰か言ってました?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:12:38.08ID:cEUG1jUa
おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
2018/02/17(土) 09:12:43.00ID:wz2gPCnD
待とうや
2018/02/17(土) 09:12:43.79ID:ImHGJvLN
Tetherとzaifでインチキ相場作ってんの?
2018/02/17(土) 09:12:45.82ID:qhtCT7LY
一旦逃げ
2018/02/17(土) 09:13:12.78ID:nkYvN59A
大規模な買いがいるから底を拾えば勝てる簡単相場
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:13:13.19ID:pAU9Yh0g
次の5分足でビョイーン
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:13:31.38ID:7y3p+7dt
>>154
メンメン崇め奉るわそうしたら
2018/02/17(土) 09:13:48.29ID:94RMpLuW
ザイフはな!メンメン砲が問題なんじゃねーんだ!
フリーズを巧みに使った相場ゴニョゴニョ・・・だからサーバー重いままにしてんだよ言わせんな!
2018/02/17(土) 09:13:58.09ID:i9Wnqbsj
MONAの跳ね方凄いな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:14:12.26ID:zkeOFqkf
ガラ(-0.8%)
2018/02/17(土) 09:14:44.02ID:OmI5BsD3
モナコ無い雑魚wwwwwww
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:14:46.85ID:uf4fEFf0
強めのロング入れたけど、もうちょい下がるのか?
2018/02/17(土) 09:15:10.66ID:94RMpLuW
9900辺りまで落としてくるかな
2018/02/17(土) 09:15:18.41ID:OmI5BsD3
今頃モナ買ってる奴wwwwwww
2018/02/17(土) 09:15:49.24ID:IEIK1yTI
メンメンがその気になればBTCを200万にも50万にも出来る。俺たちはメンメンの掌で売買してるのさ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:15:57.58ID:IXg61Ht2
LINEとSBIが始まる前にネガティブな相場にさせるわけないんだよね
この不自然な上げ
なんならLINEとSBIも直接操作してる
故に一時的な下げはあってもまだまだ上がるよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:16:01.70ID:pAU9Yh0g
めんめんみたいな人が買い入れてると思ったら怖くて買えないわ
2018/02/17(土) 09:16:08.82ID:aNuX0bpt
>>173
既に下げ止まっている感じ
2018/02/17(土) 09:16:17.09ID:iJGZrCaa
モナの仕手ってまだ生きてたんだな
相場操縦大失敗して大赤字って聞いたが
2018/02/17(土) 09:16:19.30ID:d69zG+cq
高騰してから買うとか馬鹿なの?
2018/02/17(土) 09:16:37.69ID:i9Wnqbsj
>>143
これ好き
2018/02/17(土) 09:17:04.17ID:i9Wnqbsj
>>179
へぇーそれは初めて聞いた
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:17:04.43ID:mvxzLc2l
ガラも一時期に比べると大したこと無くなってきたな
ビットコ復活宣言してもいいか?
2018/02/17(土) 09:17:18.46ID:94RMpLuW
>>176
AI様が今月末には150万予想だぞ!オンッ!!!?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:17:18.96ID:pAU9Yh0g
右上がりモードの時は山のふもとより下がってこないんだよなー
2018/02/17(土) 09:17:42.15ID:mxEala+m
>>179
な訳ないだろ
今まで全部成功してるだろあれ(住民がイナゴ気質だから)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:17:49.01ID:yRN8X1FA
俺氏、昨日から3回買って3回とも高値掴みのガラに巻き込まれるも、その後のリバで救出される
2018/02/17(土) 09:17:58.30ID:ZbMyvtUZ
おぉ強い
2018/02/17(土) 09:18:38.17ID:ZbMyvtUZ
>>183
いい感じに調整しながら上がってる感じだよな
2018/02/17(土) 09:18:39.44ID:DoPPlisE
下げ再開でーす
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:19:14.05ID:mvxzLc2l
この動きはまさにあの頃のビットコさん
2018/02/17(土) 09:19:16.60ID:ZbMyvtUZ
うわ、すごいのきた
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:19:53.82ID:IfRzsE7E
日足で見ると、流石に上げ幅小さくなってきたな
2018/02/17(土) 09:20:04.04ID:UUHxdLlk
ここでショート
2018/02/17(土) 09:20:05.82ID:aNuX0bpt
既に上げる気マンマン
2018/02/17(土) 09:20:07.17ID:94RMpLuW
今日はどうせ9800〜10200辺りで屈伸続けるだけよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:20:13.38ID:rRamslse
>>163
この分だと取引所が談合してビットコインの価格操作もしてるかもね
ほぼ全ての取引所がなにかしらのビッグホルダーだし
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:21:03.25ID:pAU9Yh0g
>>196
そういう感じでいつもノーポジでいると1段階上げたりするんだよね
2018/02/17(土) 09:21:37.31ID:ANkJVstX
いやこれは調整上げ
絶対下がる
俺を信じろ
2018/02/17(土) 09:21:38.45ID:wIQsDVSi
買い時はいつや
2018/02/17(土) 09:22:05.00ID:bvHhCuYT
>>199
いやです
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:22:05.45ID:H3+L4vrF
まだモナ持ってないの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:23:04.00ID:pAU9Yh0g
何で急にモナモナうっさいんだイナゴタワーの真ん中に引きずり込むなよw
2018/02/17(土) 09:23:16.00ID:DoPPlisE
備えろ
2018/02/17(土) 09:23:25.75ID:lkGxGq1n
>>117
ちゃんと公表してるのが
高評価!
2018/02/17(土) 09:23:41.69ID:N6KxmBbH
しょーた焼かれるなよ、大口しね

https://twitter.com/x133704/status/964399861582897152
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:24:13.33ID:rvxJ5NZF
これはいったん下がりそうやな
2018/02/17(土) 09:24:18.29ID:DoPPlisE
くるぞ
2018/02/17(土) 09:24:45.76ID:DoPPlisE
もんだ分全部降ってくるぞ
2018/02/17(土) 09:25:08.00ID:33eiChs7
やめてえええ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:25:23.51ID:1kleqMAl
ダブルトップやん
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:25:41.52ID:rRamslse
モナなんてライトコイン丸パクリで開発者も逃げてるオワコンじゃん
あんなの買うならライトコイン買うわ
2018/02/17(土) 09:25:42.29ID:k4pVianD
90万までいったん落ちそう
2018/02/17(土) 09:25:50.31ID:ANkJVstX
だから言っただろ下がるって
まだ下がるぞ
俺を信じろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:26:17.93ID:Hfcs7VuK
このチャートだと押し目待ちで爆買い入るね
2018/02/17(土) 09:26:23.19ID:uahhzkRV
なんとか取り返したわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:26:23.77ID:lApFnfV1
>>207
ロング切らないの?
2018/02/17(土) 09:26:33.80ID:RSlIMsL4
すごい攻防だな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:26:38.05ID:pAU9Yh0g
10000割らないと信じられない
2018/02/17(土) 09:27:14.86ID:aNuX0bpt
ドル建て、買い圧が強いな

日本人もがんばれー
2018/02/17(土) 09:27:57.13ID:bvHhCuYT
>>214
わかったしんじる
2018/02/17(土) 09:28:14.58ID:npHhkamA
メンメンあれで顔出ししてるんだから、ハートは相当強い
2018/02/17(土) 09:28:22.64ID:BCrBoyxb
どうせ上がるのにアホかよw
2万下がって3万あがる
大きく五万下げて7万上げるの繰り返ししてる
マジで分足しか見てないアホばっか
下げ材料もないのに下がりようがない
二月は上げなんだよ
2018/02/17(土) 09:28:24.10ID:BDTN873q
だめだこりゃ
昨日の高値更新しなきゃ下げトレだわ
2018/02/17(土) 09:28:33.10ID:UIFuHhwP
くこでハナポジ
2018/02/17(土) 09:29:26.26ID:k4pVianD
意味わからない上げだったから全部戻りそう
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:29:27.04ID:yRN8X1FA
もう一回高値見に行くでしょ
そこで更新できなきゃ死亡
2018/02/17(土) 09:29:34.39ID:d69zG+cq
下げ材料は突然くることがあるだろ
ガセ情報でも下がるのが仮想通貨
2018/02/17(土) 09:29:44.69ID:DoPPlisE
乖離砲くるぞ!
2018/02/17(土) 09:30:08.11ID:c35nHa2v
あーこれもうダメかもな
2018/02/17(土) 09:30:13.70ID:VvnBJ955
100ドル下げただけやん‥
2018/02/17(土) 09:30:36.18ID:RSlIMsL4
100万手前のチャートに似てるな
あのときもダブルトップかと思いきやここまで上げてきた
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:31:38.14ID:pAU9Yh0g
10000抜けなきゃ余裕抜けても9800か9600で戻って来る
2018/02/17(土) 09:32:14.81ID:BCrBoyxb
下げれないし下がってもBF買い支えもある
そして二月は上げると前々からの予想通り
寧ろCCの問題無かったら140万行ってるわ
まぁショーターは指咥えて見とけw
2018/02/17(土) 09:32:20.73ID:94RMpLuW
BitfinexだとHP10億壁がそびえ立ってるけど、どこの取引所もそんなもんなん?
このボスを倒すのは今の俺らには無理かと
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:33:09.01ID:OcCUmTp9
60万円代からショート我慢してましたけど、そろそろ本気で売っても大丈夫ですか?
2018/02/17(土) 09:33:34.03ID:8p+RoDCA
なんか一日中グダグダの値動き見てるのアホ臭くなってきたな
陽の光でも浴びに外出するわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:33:36.20ID:48eOCFzf
仕掛けもないしそう下がるようには思えないけど
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:33:38.47ID:pAU9Yh0g
明らかにリバってるとこで売るとか正気か?
2018/02/17(土) 09:33:40.57ID:AJNJA8Qg
>>233
いや、もう全然下げるっていう感じじゃない

むしろ上がりたがってるから急騰もあり得る
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:33:51.26ID:yRN8X1FA
バイーンくるぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:34:19.82ID:tW/kUO5A
この値動きでショートするのは馬鹿だろ
少しの値動きで動揺しすぎwww
2018/02/17(土) 09:34:41.45ID:o3VFJwGy
プロならロングとショートと損切りで稼げよ
2018/02/17(土) 09:34:57.95ID:fXLgbuU6
そう言ってる間にジリジリ下げていくわけだ
2018/02/17(土) 09:34:59.03ID:hGdxdViR
イーサリアムで地道に稼ぐわ
賞味期限は6時間かな
2018/02/17(土) 09:35:25.67ID:RSlIMsL4
ここ耐えれば120万まではいける
2018/02/17(土) 09:35:46.61ID:BDTN873q
どっちいくかわかんね
買い支えも強いけど上の壁も厚い
大口の気分次第か
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:35:48.73ID:C55WrrUu
年内400-500万逝くのにこんな安い所でショートってw自殺行為だろw
2018/02/17(土) 09:35:51.54ID:LpX4XgpH
今起きたけど寝ショートが正解だったじゃねーか、やっぱここのやつらは敗北者側の意見やなぁ
2018/02/17(土) 09:36:01.11ID:AJNJA8Qg
一度、高値圏を抜けると急騰するからなぁ
2018/02/17(土) 09:36:31.39ID:BCrBoyxb
はい、2万下がったんで3万上がりますww
当分これで勝てるのにショーターwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:36:35.04ID:1dP2cu5z
売り豚逝ったああああああああああああああいああああああああああいあああああいああああいああああああ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:36:52.11ID:JZ1vjSPe
>>239
だまれーw
2018/02/17(土) 09:37:32.54ID:AJNJA8Qg
これは・・・

もしショートを入れていたら間違いなく殺される展開
2018/02/17(土) 09:38:16.38ID:ANkJVstX
騙し上げだぞ
ビビるな
2018/02/17(土) 09:38:32.64ID:Hey4d61B
>>214
出てこいよ
2018/02/17(土) 09:38:42.73ID:RSlIMsL4
上だな
2018/02/17(土) 09:38:54.64ID:BDTN873q
乖離やばすぎてロング入れるのは勇気いるわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:39:29.04ID:vtBA8MJU
学びないショーター今日もお疲れさん
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:39:39.96ID:pAU9Yh0g
なんかチャートが正確すぎて損切りさえ早くすりゃ負ける人いないだろ
2018/02/17(土) 09:40:02.20ID:kt1+kizu
簡単にSで稼げた記憶はなくしたほうがいいよ
次ショートチャンスが来ても素人じゃ入れないような動きのときだから
こんなとこで決まるほど簡単じゃない
2018/02/17(土) 09:40:04.90ID:AJNJA8Qg
あらあら

買われまくってますね
2018/02/17(土) 09:40:33.51ID:y4s6PKxO
昨日
朝 ガラ来たー!→10100
昼 ガラ来たー!→10100
夜 メンメンガラ来たー!→10100
早朝 なんかガラ来たー!→10200
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:41:04.24ID:tW/kUO5A
乖離乖離言うけどそこまで影響あると思うか?
んなもん乖離10パー超えてから考えれば良いんだよ
2018/02/17(土) 09:41:18.69ID:i8QA4/Cj
すぐにLするかもう1万下がるまで待つか悩んでたら上げ始めた
やっぱスキャは馬鹿になんなきゃ勝てないね
2018/02/17(土) 09:41:24.71ID:hGdxdViR
>>263
今日の早朝3時ガラッたやん
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:41:51.59ID:pAU9Yh0g
上がったら利確して下がって山のふもと付近でこらえたら買うだけの仕事
2018/02/17(土) 09:41:55.13ID:AJNJA8Qg
うわ、すご

そこから伸びますか、↑
2018/02/17(土) 09:42:13.89ID:y4s6PKxO
すまんな矢印は「からの」の意味やったんやがわかりにくかったな
2018/02/17(土) 09:42:21.85ID:dfU3aPWf
乖離10%越えると何?
SFDはそんなに影響ありましたっけ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:42:50.63ID:bVJl7eht
ここの雰囲気が上げだからショートタイムじゃない?俺は入れる勇気ないけど
2018/02/17(土) 09:42:51.38ID:N6KxmBbH
>>206
売りをころすつもりなんだろうけど殺される覚悟もあるのかな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:43:44.71ID:cEUG1jUa
メンメンがいい人でよかったな
ばら撒かれてたら今頃大変なことになってたぞ
2018/02/17(土) 09:43:44.98ID:AJNJA8Qg
>>271
これ以上騰がらないと見せかけて・・・

ビットコさん強い強い
2018/02/17(土) 09:43:45.48ID:hGdxdViR
>>269
そんなことないよ
2018/02/17(土) 09:44:00.56ID:x7N/OmTG
メンメン結局またロックされて、問い合わせに対して電話もメールも返信こないみたいだな。
ザイフはマジ対応最悪だな
2018/02/17(土) 09:44:17.84ID:i9Wnqbsj
ジワ上げしてていいな
2018/02/17(土) 09:44:23.22ID:HHF8KK5I
>>267
Sもすればたった1万のボラが3万になっちまうんだ
2018/02/17(土) 09:44:27.68ID:JQk2e0sX
戻ってきたな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:44:49.57ID:Hfcs7VuK
綺麗にボトムラインが上がってる
95辺りを明確に割らない限り
しばらく上昇トレンド継続だ罠
2018/02/17(土) 09:45:11.00ID:kt1+kizu
天井を損切りラインに設定してあわよくば1000ドル以上の幅をとってやろうと思ってるそこのショーターさん
絶対に無理です
2018/02/17(土) 09:45:20.31ID:RSlIMsL4
これは強い
2018/02/17(土) 09:45:35.06ID:AJNJA8Qg
ビットコイン人気、健在
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:45:42.44ID:ZnD+xuKH
メンメンの話での暴落って起きない理由なんだろう
2018/02/17(土) 09:46:07.72ID:i9Wnqbsj
>>280
アルトも調子が良いのが何個かあるし
こういう日はBTCも良好
2018/02/17(土) 09:46:09.12ID:x7N/OmTG
https://m.youtube.com/watch?wX9r7-BEys
かわいそうなメンメンさん
2018/02/17(土) 09:46:39.51ID:ANkJVstX
生意気言ってすみませんでした
2018/02/17(土) 09:46:40.07ID:HHF8KK5I
外人ががんばってるな
2018/02/17(土) 09:46:44.15ID:TWH7TG9l
メンメン消されたの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:46:53.91ID:pAU9Yh0g
チャートの感じだと今日か明日1段階上げるんじゃねーの?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:46:54.57ID:tW/kUO5A
>>284
たいした影響力がないただそれだけ
2018/02/17(土) 09:47:13.20ID:OgndAhE3
カーリング見てたらガラ見逃してんの。あほ。
2018/02/17(土) 09:47:13.83ID:Q2cNJLau
お勧めのビットコインの書籍はある?
2018/02/17(土) 09:47:20.72ID:+TkHVgzH
MONAの上がり方すげえ
何で上がるのかさっぱりわからんが
2018/02/17(土) 09:47:36.90ID:x7N/OmTG
メンメン2000兆円はともかく、それ以前の金は戻ってこないんかな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:47:37.31ID:MDhzOfF5
>>265
まったく同じ人がいた
まあでも一日3チャンスあれば十分じゃないか
その書き込みぶりからしたらさっきのSはとったんやろ?
ほんなら後2チャンスしこしこたんたんと待つなりよ
2018/02/17(土) 09:48:21.68ID:DoPPlisE
ショート損切って買ったら下がった
2018/02/17(土) 09:48:26.37ID:i9Wnqbsj
>>287
ワロタ
2018/02/17(土) 09:48:32.40ID:wz2gPCnD
115までは下がりそうにもねえな
2018/02/17(土) 09:49:15.32ID:P7pQzke1
9日以降のは全て無効だろう 換金までしてたら逮捕者でそう
2018/02/17(土) 09:49:39.13ID:IxALxvY8


上げトレ入ったか
2018/02/17(土) 09:49:47.65ID:hGdxdViR
>>297
ちょっと上がると思うからトントンぐらいにはなるかと
2018/02/17(土) 09:50:11.05ID:tJNI2JKV
ID:BCrBoyxb

ng用
2018/02/17(土) 09:50:27.09ID:Hey4d61B
>>287
いいから黙って売り増しとけ
俺を信じろ笑
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:51:11.04ID:GzCJ062G
このまま勢いあげてブチ抜けー
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:51:19.10ID:MDhzOfF5
これ完全に高値更新するんですよなあ…
S待機入りますはい
2018/02/17(土) 09:51:28.30ID:OsGQeVuI
もうボリバンがスクイーズに向かってるから上がらないぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:51:35.58ID:pAU9Yh0g
まじ予想通りだわ今日は、ノーポジだけど
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:51:44.68ID:tW/kUO5A
104Lあるから良いけど朝方ミスポチした118.8Lくっそ邪魔だ
2018/02/17(土) 09:51:56.77ID:IxALxvY8
ドル、買い強いな
2018/02/17(土) 09:52:32.35ID:KMOkcBTL
>>284
動向握ってる大口には関係ないってことでしょ
2018/02/17(土) 09:52:50.76ID:VljrdSce
下げきたか
2018/02/17(土) 09:52:51.56ID:bn8gRScV
つえー
越えてくわ。
2018/02/17(土) 09:53:10.09ID:ltWe/loX
ショーターの希望がメンメンだけで草

まさに藁にもすがるって奴だなw
どんだけ遅くても昨日の夜に少し下がったとこで損切りしときゃ良かったのに何の根拠で上げ相場でS入れっぱなし出来るのか頭の中見てみたいわww
2018/02/17(土) 09:53:11.75ID:idghQyro
土曜日上げて日曜日下げる

これだろ
2018/02/17(土) 09:53:15.85ID:WmiWDVgz
ショーターの希望がメンメンだけで草

まさに藁にもすがるって奴だなw
どんだけ遅くても昨日の夜に少し下がったとこで損切りしときゃ良かったのに何の根拠で上げ相場でS入れっぱなし出来るのか頭の中見てみたいわww
2018/02/17(土) 09:53:35.65ID:hGdxdViR
>>315
正解
2018/02/17(土) 09:53:35.93ID:P7pQzke1
波動3波としたら最低でも120か134
2018/02/17(土) 09:53:57.21ID:DQp6Hj4S
すごく下がりそうだな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:53:58.22ID:NCM/e/H8
>>236
やめた方がいい
もうホルダーが入れ替わってるから今持ってる連中はそうそう手放さない
G20,CC以上の悪材料が来るまで上目線
2018/02/17(土) 09:54:24.51ID:00Xzy3vf
ダブトンのやべえ所じゃん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:54:29.03ID:+uMR4aFB
もう110万か・・あと2週間あるのに150万すぐ行きそうだな
2018/02/17(土) 09:55:06.50ID:HqTByahQ
>>236
そこでロング入れとけばよかったのにな
2018/02/17(土) 09:55:28.75ID:94RMpLuW
$50刻みの中ボスを1倒したとして、今回の挑戦は10250を見ておけば良いのかな
2018/02/17(土) 09:55:34.65ID:i9Wnqbsj
調整入れながら着実にジワ上げして固めてるからね
理想的な動き
2018/02/17(土) 09:55:40.50ID:IxALxvY8
>>319
すごく騰がりそう

海外、買い強いし
2018/02/17(土) 09:56:20.91ID:jtXCROYT
>>316
メンメン下げで草
あんなもん事件が表面化しなければ事件ではないんだよ
2018/02/17(土) 09:56:52.61ID:skIfBPLo
BF怖い
2018/02/17(土) 09:57:35.10ID:JfhjRBJm
さっきも言ったけど2万下がったら3万上げ
ある程度上がったら調整で5万下がって7万上がる
押し目で追撃買い入れたら良いし
ポジ持つの怖いなら二万下げたら買って3万上がったら売り
五万下げったら買って7万上がった所で売り
これだけで少なくとも月曜までは小遣いでるよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:57:39.27ID:tW/kUO5A
ショタは早く損切って今からでも全力ロングしろよwww
ロスカされないように数日耐えてれば良いだけなのにwww
2018/02/17(土) 09:57:58.01ID:Mieap0pj
10150から凄い買い支え入るわ!
2018/02/17(土) 09:58:03.10ID:tJNI2JKV
ID:JfhjRBJm

ng
2018/02/17(土) 09:58:03.15ID:IxALxvY8
売りトン死亡のお知らせ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:58:36.36ID:NdHc98px
ガラきたああああああああああああああああ
買い豚脂肪
2018/02/17(土) 09:59:09.66ID:x33q47cG
910 名無しさん@そうだ確定申告に行こう sage 2017/06/11(日) 03:02:54.63 ID:R0hG+fID
税務調査をして修正申告して貰えないと更正をする事になるが、更正をしなければならなくなると事務量が3倍に増えると言われている。
つまり税務調査をして税務調査をした全員に修正申告を断られると、単純計算で税務調査件数は1/3になる。
その上、再調査の請求、審査請求をされるとその度に担当官をつけ書類作成しなければならないから1/3どころではなくなる。
法律では税務調査の結果誤りがあったら更正をしなさいと書かれているのに修正申告を勧めるのはそう言う事情からで、納税者が一致団結して修正申告を拒否すれば国税は機能不全を起こし、税務調査件数や調査による税収は激減する可能性が高い。
また最近ではお尋ねや呼び出し等で納税者に修正申告をさせると言う簡易な接触による調査を推し進めており、これは調査による税収の半分程度を占めるが、
お尋ねや呼び出しは行政指導である為納税者が必ずしも協力する必要がなく、納税者が一致団結してお尋ねや呼び出しを拒否すれば、調査による税収は激減すると考えられる。
これらは国税が最も恐れる事態だ。
調査による税収が減れば税務調査不要論すら出るかもしれない。現実的に国税の調査にかかる人件費その他とそれによって生まれる税収は必ずしも効率的とは言えない。
不正の牽制であるとしてもピンポイントで効率的に行えばよく、ちょっとした間違いを探しに行くような調査は費用対効果がないと言えよう。
このような状態で尚無駄な調査をするのはひとえに人員を減らされ、結果予算を削られる事を恐れての事であろう。
国税のコンパクト化、さらなる効率化が求められる。
最後に、法に定められた方法で正しく調査をすると国税は機能不全を起こすが、一方で法は納税者の最低限の権利を保障するものでもある。
納税者の権利と国税の都合を天秤にかけ、どちらが優先されるべきであろうか。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:59:30.15ID:MDhzOfF5
>>329
ほんこれ
でも月曜まで持つ?
今日いっぱいかなと思ってたでやんす
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:00:10.63ID:pAU9Yh0g
旧正月って今日までだっけ?
2018/02/17(土) 10:01:01.66ID:i9Wnqbsj
今日は天気が良いしお出かけ相場だな🌄
2018/02/17(土) 10:01:08.78ID:hOlQAUG9
何回10200にアタックしてんだよ
大口に利確されちゃうぞ、早くぶち抜け
2018/02/17(土) 10:01:54.16ID:hGdxdViR
>>338
夕方4時は要注意
先週めっちゃ後悔した
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:02:11.25ID:pAU9Yh0g
旧正月で20日位まで休みらしいな19日まで上げるんじゃないのか?
2018/02/17(土) 10:03:44.58ID:UIFuHhwP
月曜は中米休み、鬼の居ぬ間に暴上げ
2018/02/17(土) 10:03:58.85ID:t5pxoKCA
出来高細って来てるが別に気にすることじゃないよな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:04:52.58ID:edTEPJAi
ショートしようがロングしようが自身が決めるものだから他人から◯◯くるからこうしろ!と言われて流されてい
2018/02/17(土) 10:05:08.66ID:+BSjdtgz
zaifやべーな
2018/02/17(土) 10:06:09.71ID:94RMpLuW
>>345
ザイフトークンが本日上昇率30%だそうだw
BTCよりウマイ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:06:12.19ID:cEUG1jUa
年末は草コイン買い煽りで相当稼いだわ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:07:19.26ID:tW/kUO5A
ショタ息してる?
天気良いし外の空気吸ってこいよ!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:07:59.31ID:MDhzOfF5
>>337
韓国は明日まで(明日日曜だから)
中国春節は来週水曜までやぞ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:08:09.49ID:4vqFfEEN
10200ドル突き破った
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:08:28.66ID:vtBA8MJU
これ来年の1月までロング放置でいい?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:08:43.32ID:r6GU9kAS
>>349
終わったらさらに上がるんか
2018/02/17(土) 10:08:45.79ID:Qo/fRGFc
ネムも来ましたね
いい流れが連鎖しています
2018/02/17(土) 10:09:00.61ID:fQl4+Pq9
去年おととしは春節終わってからずっと上げだったんでしょ
買うならいまのうちか・・・
2018/02/17(土) 10:09:17.03ID:G+KtHNh9
上げ要素なし、見捨てられたライトコインが何故上がるのかわからん。これが仕手ってことなのか。
2018/02/17(土) 10:09:32.20ID:94RMpLuW
お きたか?
2018/02/17(土) 10:09:34.70ID:WZFW7yTl
乖離が1日、1%上がっている
今日は8%台
SFDが発動すれば自動的にロンガーの利益が減る
減った分はショーターに付与される
気分的にも嫌だろうね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:09:48.67ID:y3z7GUG7
売り豚逝ったーw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:10:10.94ID:pAU9Yh0g
ライトコインは19日ハードフォークだからじゃね
2018/02/17(土) 10:10:23.54ID:Tr0zcW5L
バブル崩壊してねぇ〜w
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:10:32.72ID:MDhzOfF5
>>352
終わったら一旦下がるとされてるけどこの感じだと春に向けてじわ上げ継続かなあ…くらいに思っとるで
2018/02/17(土) 10:10:37.88ID:hGdxdViR
>>355
最近は22000円で買い24500円で売り繰り返せば稼げる
2018/02/17(土) 10:11:01.55ID:nkYvN59A
今は上げ要素は一切なくとも上がる
一般には情報は出回らなくなっているし
2018/02/17(土) 10:11:02.27ID:JQk2e0sX
元の値にもどるだけだよ
2018/02/17(土) 10:11:07.45ID:IxALxvY8
ビットコイン:「まだまだ行けます」
2018/02/17(土) 10:11:28.52ID:i9Wnqbsj
しかし株の奴らが
大調整の時沢山バカにしに来たけど
仮想通貨の方が復活が早く動きがよくて草
2018/02/17(土) 10:11:57.15ID:ANkJVstX
ここ2,3日同じ動きしてない?
早朝上がって午後下がる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:12:03.68ID:r6GU9kAS
>>361
あ、そうなんか
旧正月前の一月に売っぱらって旧正月始まったら買い戻酢のかと思ってた
2018/02/17(土) 10:12:15.57ID:vS6JOkXu
このまま上がれば明日にはsfd発動きそう。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:12:24.24ID:MDhzOfF5
>>362
ファ!?
10パーも差益あるやんけ!マジなんけ…?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:12:30.97ID:TKLPTQkr
BFのFXが上がろうが下がろうがビットコイン現物への影響は軽微
2018/02/17(土) 10:12:34.70ID:P8Uqpdfk
去年12月も上げ要素無くてあがったんじゃないの?
上げ相場は雰囲気で上がるけど
下げは何かしら材料あるよね。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:13:01.12ID:iOBGrrwD
まあナスダックのチャートを一年で再現するんだからバブル崩壊からの回復スピードも鬼だわな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:13:39.20ID:pAU9Yh0g
BTCこの山はイナゴタワーみたくなってるなw
2018/02/17(土) 10:13:40.89ID:hGdxdViR
>>370
最近は草コインはそんなの多いよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:13:49.62ID:vtBA8MJU
>>365
お願いします
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:14:37.03ID:al41PVoS
乖離10%達成までカウントダウンだな
ちなみに新規も決済も両方取られるからな
2018/02/17(土) 10:14:52.96ID:P7pQzke1
逆に不祥事が無ければずっと上がってしまう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:15:42.69ID:M9FYWnOq
ガラクッド大佐がくっどー
2018/02/17(土) 10:15:47.15ID:t5pxoKCA
草コインはどんなに上がってても手出す気にはなれんな、、
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:16:26.88ID:MDhzOfF5
>>375
草はエクスタシーで疲れたから一旦終わりにしたんや…
俺が魅力に思ってるのはライトコならレバfxができるってとこよお!
2018/02/17(土) 10:16:59.97ID:IxALxvY8
ドル、強いなー
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:17:06.66ID:d9YdK7Au
>>367
毎回朝7時から突然爆上げが始まる
これは一体何なんだ?

朝起きて、落ちたなぁと思って身仕度してるといきなり2万ぐらい上がってて入り損ねるのが、4日も連続してる…死にたい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:17:07.16ID:pAU9Yh0g
草コインは大暴落してる時買うとほんとおいしいよリップルなんか65円まで最近落ちて140円とか行ったからね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:17:11.75ID:TKLPTQkr
>>377
ショートの損切りに上乗せなんだよな
2018/02/17(土) 10:18:23.72ID:liKfWZ3I
マジで株の10倍くらいサイクルが早いよな
バブル崩壊してもまたバブルがきそう
387モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/17(土) 10:18:27.39ID:8SJJrHwE
8%も開いてらw
2018/02/17(土) 10:19:12.20ID:i9Wnqbsj
>>372
cboeとcme先物
2018/02/17(土) 10:20:13.06ID:i9Wnqbsj
>>386
BTCのショートとロングのバブル
アルトバブル
草バブル
綺麗に一周して終わって今って感じ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:20:30.41ID:ngiBj87t
クソコテって何がしたいの
自己顕示欲と承認欲求の塊なの?
死ぬの?
2018/02/17(土) 10:20:30.82ID:vWhqD4DK
ショタだけどもう半分あきらめてるからとっととかちあげて焼いてくれ
それでもうやめるし、スッキリしたいわ
2018/02/17(土) 10:20:30.89ID:Qo/fRGFc
SFDなんて10-15%では所詮0.5%

10%超えてタダで0.5〜3%の利益がもらえると飛びついた乞食売りを
チャージしながらジリ上げしてトドメの大陽線で皆殺しにしてから下げ始める…
といった展開はいずれ来るでしょうね。
SFDが意識される限り相場の爆裂度は下がりジリ上げ(下げ)傾向を強めます
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:20:33.88ID:pAU9Yh0g
ファンド先物売り来たらガラ凄い事になるかな?
2018/02/17(土) 10:21:25.46ID:i9Wnqbsj
>>393
逆に買い戻しだろ
こないだ売ったんだから
2018/02/17(土) 10:21:26.83ID:3DEfIvTj
ショーターって維持率高めにしてまだ握ってるの?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:21:50.72ID:Hfcs7VuK
強すぎるでしょ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:22:09.91ID:2LOYG3gt
またこれかよ
2018/02/17(土) 10:22:15.25ID:UIFuHhwP
6000%
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:22:26.05ID:QDYQrgtk
てか色々と言ってる人たちも120くらいって言ってる人多いしそこから下がるのは仕方ないよね
こわ
2018/02/17(土) 10:22:30.60ID:vWhqD4DK
>>395
もう維持率低めで握ってるけど何だよ
2018/02/17(土) 10:22:41.11ID:hOlQAUG9
ヨコヨコから夕方ガラグッドまで見えた
2018/02/17(土) 10:22:48.43ID:oHCv4ugL
ガラくっぞ
2018/02/17(土) 10:22:54.07ID:hGdxdViR
>>401
正解
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:22:59.63ID:GmLB6tKj
逆神マナ様がビットコインのことまた批判したい内容のツイートしてるぞ!
爆上げだー!ビットコイン買え、お前ら!
2018/02/17(土) 10:23:36.37ID:5FZKLfXN
今日また上がるんやろな・・・
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:24:25.38ID:pAU9Yh0g
今日か明日1段階上がりそうなチャートだよなー
2018/02/17(土) 10:24:53.53ID:i9Wnqbsj
>>404
それは買いだー!w
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:24:55.38ID:IXg61Ht2
>>391
どうせ諦めるならフルレバロングで諦めてみて
1日チャート見なければ幸せになれる
2018/02/17(土) 10:25:06.49ID:bZ2+mqhB
へコー!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:25:08.80ID:+uMR4aFB
>>405
150万を底に上がるらしいからな
2018/02/17(土) 10:25:09.82ID:ZhyA28mm
ビットフライヤーてなんで他より5万も高いんだ?
2018/02/17(土) 10:25:32.96ID:JQk2e0sX
じわじわ上げは安心感あるな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:25:56.06ID:pAU9Yh0g
むしろ65万なんて事故レベルだよね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:26:13.53ID:MDhzOfF5
>>409
高田さんが来たぞ安心しろ
2018/02/17(土) 10:26:18.02ID:IxALxvY8
ネム流出時のBTCが大体160万くらい
まぁ、150付近まではなんだかんだで戻るんだろうな

数か月もかからないうちに
2018/02/17(土) 10:26:38.52ID:HT4+N23e
質問 レバ低めにするのと高めにして取引量を抑えるのってどっちが安全ですか?
2018/02/17(土) 10:26:39.71ID:RczcEN9+
>>412
そうそう、安心できる。
ここ最近はじわじわ上げからちょっとした暴落がくるから買い増しやすい。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:27:08.26ID:Hfcs7VuK
バブル崩壊後の上昇トレンド転換だから
上値の幅がかなり残ってる
240万までは戻らないにしても
180万くらいなら充分射程圏内でしょ
年内高値更新だってあり得る
2018/02/17(土) 10:27:13.89ID:vWhqD4DK
>>408
それしてあがっても乖離砲でしょ?
bfだし直撃。
完全行き詰まった
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:28:21.07ID:TKLPTQkr
>>411
日本の取引所比較だと中堅だろ
2018/02/17(土) 10:29:23.45ID:i9Wnqbsj
>>412
そうそう、cmeが来る前の正常な動きに戻ったね
2018/02/17(土) 10:30:00.75ID:4IIdTvsN
ID:pAU9Yh0g
ID:Hfcs7VuK

NG用85639
2018/02/17(土) 10:30:11.74ID:MWDss5DD
乖離乖離言うけど、手数料ない方がおかしいからね。
まぁ10%突入して2.3日もすれば人は慣れるだろ

そもそもビビることじゃないだろw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:30:25.63ID:2lq5g2zl
いい具合に延びてるな
底値が上がってる
2018/02/17(土) 10:30:37.61ID:WZFW7yTl
おそらく現物を110台に安定させるため乖離上昇覚悟でFXで引っ張るかも
SFD発動後はドーン上げの頻度は少なくなるから良いと思う
2018/02/17(土) 10:30:55.97ID:5bQ9gzKK
仮想通貨なんていつ最悪のニュース出るかわからんから安心はないぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:31:32.56ID:2lq5g2zl
今が買い時だろうな。
様子見だったけど買いポジ持つわ
2018/02/17(土) 10:31:48.45ID:d69zG+cq
そろそろ下がるだろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:31:49.47ID:rRamslse
>>346
あんな使い道ないゴミよく買うよ
上で取り残されたら最悪二度と助からないのに
2018/02/17(土) 10:31:51.66ID:hGdxdViR
>>426
まあそうだよね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:31:53.56ID:2lq5g2zl
>>426
株だって同じだろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:32:00.80ID:MDhzOfF5
待てよ…!!
btc、アルト、草バブル一周してbtc、アルト、草大暴落も一周したよな
もしかして今ロンガーバブル再開してる…?
もししてるなら難易度が鬼低と言われた去年の再来なのだが億り人のチャンスなのか…?
2018/02/17(土) 10:32:16.05ID:t5pxoKCA
おまえらこの天井臭の流れはわざとやってんのかw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:32:24.09ID:pAU9Yh0g
長期ポジもたない俺は大勝ちはあっても大負けもないんだよな
2018/02/17(土) 10:32:42.80ID:WZFW7yTl
あっSFDは損切りしても、さらに持ってかれるからね
2018/02/17(土) 10:32:50.32ID:PoQKO+L6
110安定したら130万まで早い
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:33:29.08ID:2lq5g2zl
いや、今回は天井じゃないでしょうよ
100万超えて安定し出してる
天井だと思うならショートして焼かれりゃいいよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:33:57.15ID:HIfx2gGY
>>433
バブル崩壊ってこういう動きするんだぞ
安易に手出しすると本当にご臨終だよ
2018/02/17(土) 10:33:57.46ID:DJnzLaZk
>>434
1回どれくらいのサイクルで回してる?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:34:24.93ID:pAU9Yh0g
今日か明日1段階500ドル位の最高値増やすと思うよ
2018/02/17(土) 10:34:29.82ID:qZIkPCFE
はい三蔵ここから猪八戒
2018/02/17(土) 10:34:30.07ID:JQk2e0sX
上いくかな
2018/02/17(土) 10:34:39.07ID:x7N/OmTG
どんなけ上げても、g20前にいったん逃げるんだろ?
2018/02/17(土) 10:35:09.44ID:+M/rl7X3
直近高値更新
2018/02/17(土) 10:35:13.81ID:i9Wnqbsj
>>432
これからは何もなければ
適度に上がったり下がったりじゃないかな
大暴落の後は大抵その後暴騰して最高値更新っていうのが
BTCの歴史だけどね
今回は少し時間がかかりそうな気がする

【仮想通貨】ビットコインは7月までに去年12月の高値19,511ドルを奪還する。今回の高値から−70%の調整は50日かかった。反発は「V字型」で、調整に要した日数の1.7倍かかるだろう。すると7月までにビットコインは新値を取ると思われる(ファンドストラット、トム・リー)

https://twitter.com/hirosetakao/status/964251733244436481
2018/02/17(土) 10:35:20.02ID:krYc+5nQ
ここでの上下の意見は無視した方がいいぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:35:47.56ID:1dP2cu5z
売り豚逝ったあああああああああああああああああああああ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:35:49.12ID:2lq5g2zl
底堅いというよりは底が上がってきてる感じ。
目標120かなぁ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:35:51.90ID:HU5W2vV5
1週間のチャートで見ると上げ続行なんだけど、1ヶ月のチャートで見ると110万タッチ後は下げなんだよね。
でも何度も110万アタックしてるから、抜けたら早いという読みもある。
2018/02/17(土) 10:35:52.48ID:vWhqD4DK
昨日はここから夕方までじわ下げだったけど今日はどうなんの?
2018/02/17(土) 10:36:02.30ID:DFZGfl4U
焦らずカーリングでも見たらどうだ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:36:03.51ID:Hfcs7VuK
ロング買い増し失敗
2018/02/17(土) 10:36:03.43ID:JQk2e0sX
はい きた
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:36:05.70ID:IXg61Ht2
>>419
この買い支えならなんだかんだで大丈夫だと思うよ
どうせ諦めるんだから脳死ガチホしてみて
今の価格118万前後だけど明日にはもっと上がってる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:36:16.64ID:GzCJ062G
きた!あぁ
2018/02/17(土) 10:36:35.85ID:P7pQzke1
流石にガチホとか言って暴落見てただけの初心者は上がったら利食いすべき
2018/02/17(土) 10:36:38.70ID:vWhqD4DK
あぁかちあげか。
早く焼いてくれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:36:48.60ID:2lq5g2zl
110万超える勢いだ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:36:49.76ID:pAU9Yh0g
>>439
レンジの底っぽいとこから入って天井っぽいとこで利確する繰り返し
損切りは100ドル下で今の相場だと上げ相場だからショートは入らない
やばいニュースの時はショートで大儲けできる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:36:53.40ID:MDhzOfF5
>>440
両面スキャしてて怖いのそれだわ
絶対あるんだよなあ…
そんときにLしてたいわ
2018/02/17(土) 10:36:56.60ID:ANkJVstX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/17(土) 10:37:04.32ID:5i/S8YJ5
天井って自分が決めるものじゃない 大口様が決めるもの
ノーポジでいるくらいならここでフルレバロングをしてみる
ここで下がったらそれは伸びしろですね
2018/02/17(土) 10:37:04.65ID:IxALxvY8
売り豚逝ったあああああああああああああああああああああ
2018/02/17(土) 10:37:18.82ID:JQk2e0sX
ショーターさんおつかれでした
2018/02/17(土) 10:37:27.77ID:ANkJVstX
110乗ったw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:37:30.05ID:2lq5g2zl
買いポジもってよかったわ
2018/02/17(土) 10:37:55.26ID:fXLgbuU6
売り豚が焼かれてるw
焼豚の完成じゃ!
2018/02/17(土) 10:38:31.50ID:xqnBD1Il
110抜けたら125-130
110で利確して110超え定着で入り直すのが手堅い
2018/02/17(土) 10:38:36.99ID:5FZKLfXN
昨日の高値超えたな・・・。
高猫祭りきたか。
2018/02/17(土) 10:39:05.82ID:Qo/fRGFc
この辺抜けたら一気に雰囲気変わりそうですね
また、いなごたちが飛びついてきそうです

105-123万 ブルームバーグテザーガセニュースライン
105-125万  コインチェック民救出ライン
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:39:23.84ID:2lq5g2zl
いまショート入るやつはアホだし、ショートで損切りしないで資金凍結してるやつはもっとアホ
機会損失やんけ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:39:42.04ID:g9O+LosU
知らんうちにえらい上がっとる
2018/02/17(土) 10:40:05.34ID:LwWK0Pli
コンガリ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:40:11.51ID:zAy7T0VK
シャワー浴びてたら110ぶっちぎってたー!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:40:22.23ID:03dwUP7E
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
2018/02/17(土) 10:40:24.03ID:ANkJVstX
素直にロング入れとこ
土曜は上がるってわかってたし
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:40:39.92ID:2lq5g2zl
高猫祭り第2弾!
仮想通貨のバブルサイクルは早い
それが分からないんかい
2018/02/17(土) 10:40:53.28ID:i9Wnqbsj
こういうジワ上げからの
調整半値戻しみたいな健全な動きで
しばらくはのんびり見守りたいものだな
2018/02/17(土) 10:41:01.44ID:g1BJOVkz
ショーターまた焼豚かよ
2018/02/17(土) 10:41:26.92ID:IxALxvY8
ここから加速するぞー
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:41:40.60ID:RTHjkmBi
どこまで上げんねん
さっさと落とせや
2018/02/17(土) 10:41:47.38ID:i9Wnqbsj
緩やかな上昇トレだな
テクニカル的にもファンダでも相場全体の動きでも
2018/02/17(土) 10:41:59.61ID:AS/2yGmy
姉の知那美は可愛いけど、妹の夕梨花は残念だな
2018/02/17(土) 10:42:13.40ID:ANkJVstX
急に上げすぎ
下げ調整絶対入るわ
2018/02/17(土) 10:42:47.76ID:Hey4d61B
bfちょうむ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:42:49.84ID:pAU9Yh0g
レンジしてたから別に急にでもないんだよな
2018/02/17(土) 10:42:52.01ID:JQk2e0sX
さすがに落ちるね
2018/02/17(土) 10:42:55.46ID:uEhLZA99
下の方にテクニカルで強い買いとか売りとか出てるサイトってどこ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:43:06.29ID:2rCjLaP/
>>484
これは無理くりあげすぎなような...
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:43:24.88ID:MDhzOfF5
両面狙うか
下がったらロングのみにするか
悩むーん!!ああん!!
2018/02/17(土) 10:43:40.25ID:+M/rl7X3
ショート組しんだね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:43:45.26ID:zAy7T0VK
110蓋完了
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:43:56.12ID:ngiBj87t
昨日の最低限のテクニカルすら解ってないメンメンガーとか言ってたノータリン供どこいったの?馬鹿なの?w
2018/02/17(土) 10:43:58.01ID:nvXl8/o5
110万で売ったわ。儲かった。
2018/02/17(土) 10:44:16.49ID:HCwDSfKo
今日中に120いこう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:44:19.45ID:2lq5g2zl
下げ調整なんて24h以内に解消してさらにジワ上げするから意味ないでしょ
一日張り付くわけにもいかないしな
どこでもインしてokよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:44:38.96ID:TKLPTQkr
98万で91万まで調整、110万で94万まで調整
調整繰り返す上げは美しい
2018/02/17(土) 10:44:40.87ID:g1BJOVkz
ショーターがロスカされるから
一気に上がってしまうんだな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:45:22.47ID:2lq5g2zl
ついに110万超えたな
ショートやるやつは自殺願望ありすぎ
2018/02/17(土) 10:45:37.10ID:7vXGl31k
昨日の昼ぐらいの最高値亢進したら吹きまくるね
そこで入るのが一番かしこいかも
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:45:45.26ID:DJnzLaZk
>>459
まあ今ショートする馬鹿はいないよな
俺もそんな感じで小銭稼いでる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:45:46.68ID:zkeOFqkf
これ150万くらいまで一気に行きそうやん
2018/02/17(土) 10:46:19.36ID:i9Wnqbsj
>>497
これが去年のビットコママ本来の動きだね
前日比数%位の健全な動き
2018/02/17(土) 10:46:19.50ID:hGdxdViR
イーサリアムさんもやっと上昇ムード
我慢して良かった
2018/02/17(土) 10:46:33.29ID:Qo/fRGFc
まだいなごが飛びついていないので全然だいじょうぶですよ
99万↑は安全圏です
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:46:40.39ID:2lq5g2zl
しかも意外と110万に壁がないから青天井だぞこれ
2018/02/17(土) 10:46:40.52ID:56j4I7J9
リップル来るぞ
2018/02/17(土) 10:46:44.85ID:wz2gPCnD
入るポイント逃したわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:46:56.89ID:I3MzSv/8
100万行ったのはどこの取引所?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:47:04.23ID:MDhzOfF5
なぜイナゴになるのが賢いのか
2018/02/17(土) 10:47:08.08ID:7vXGl31k
NEMもあげてるw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:47:41.89ID:uf4fEFf0
なんかだんだん200万が現実的になってきてる気がする
現物で取り残されてる人もいるでしょ
2018/02/17(土) 10:47:42.79ID:g9O+LosU
ちょっと今日張り付けないので下がらないでね
適当にグリグリしてていいからさ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:47:57.97ID:QDYQrgtk
えーん、入るタイミングなくて置いていかれてる…
2018/02/17(土) 10:47:58.27ID:sLz4N4WB
>>509
bf現物は超えたね
2018/02/17(土) 10:48:14.01ID:y4s6PKxO
10日間寝て起きてたら60万増えてた人おめでとう
2018/02/17(土) 10:48:17.86ID:P7pQzke1
ショーターアああああ 無言
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:48:35.48ID:2lq5g2zl
これは強い
2018/02/17(土) 10:48:41.82ID:hGdxdViR
>>512
俺133万のときに買ったコインチェックのビットコさん放置してるわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:48:54.65ID:zAy7T0VK
>>509
110だぞ
2018/02/17(土) 10:48:56.74ID:g1BJOVkz
ショーターが焼かれないと
盛り上がらないからな
2018/02/17(土) 10:48:59.36ID:JQk2e0sX
この辺で横横でお願いします
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:49:08.93ID:2lq5g2zl
>>516
あの画像あく
2018/02/17(土) 10:49:09.11ID:lEwj9qQ+
これがトリプルトップか?
下がるな
2018/02/17(土) 10:49:26.24ID:83wZjPUq
1月組の俺もちょっとロングしてみようかなと思うくらいには楽観の空気になってきた
2018/02/17(土) 10:50:15.16ID:5FZKLfXN
110万円、10300ドルに戻ったな。
結構強い。
2018/02/17(土) 10:50:26.21ID:U06/uiXw
少し落ちたりしない?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:50:27.70ID:yRN8X1FA
短期ではボリバン突き抜けなんだけど、
日足見るとまだ上がりそうな気がするよな
こっから買い戻し勢がわらわら集まってきそうだし、しばらくホールドすとくか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:50:51.58ID:2lq5g2zl
ドル円がヤバイ
BTCは安定圏内に入った
2018/02/17(土) 10:51:01.88ID:MMNTIrUY
下がらねえ下がるわけねえ
だから75EMAが目標っていってるじゃん
そこブレイクしたら本気の追撃見せてやんよ
2018/02/17(土) 10:51:04.30ID:vjT/6M1m
>>527
落ちるよ
買うならそこで
2018/02/17(土) 10:51:13.48ID:uOXtv5gu
これ以上ないサイン
売れ
2018/02/17(土) 10:51:18.29ID:ANkJVstX
>>527
絶対落ちる
2018/02/17(土) 10:51:19.59ID:wz2gPCnD
ちょっも下がってくれ
2018/02/17(土) 10:51:22.32ID:Qo/fRGFc
ひとつ、新たに分析しましたが
下げに切り替わるとしたら21日辺りが怪しいです
その周辺で殺人的上げが来たら一度降りるのもありです
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:51:41.38ID:kxAVcB52
入るタイミングっていってもすぐ後ろに損切りライン置いといて上がったらプラマイゼロまですぐ押し上げれば殆どリスクなんてなくね?
2018/02/17(土) 10:51:48.93ID:LicxH3Li
>>532
電車とめるなよ
2018/02/17(土) 10:52:19.42ID:TWH7TG9l
メンメン砲そろそろ来るぞ
2018/02/17(土) 10:52:21.40ID:g1BJOVkz
>>536
じゃあそうしろよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:52:23.17ID:2lq5g2zl
王が帰還したからには相場が動かないはずないよな。

気がかりなのは朝山の動向だなぁ
2018/02/17(土) 10:52:32.00ID:+Ncx/zJY
170民だけど、損切りってあり?
今-10万
2018/02/17(土) 10:53:04.73ID:d69zG+cq
昨日の夕方104万まで下がったやんけ
2018/02/17(土) 10:53:15.77ID:lEwj9qQ+
>>541
1日足
2018/02/17(土) 10:53:58.06ID:IxALxvY8
ドルが強いままだからなあ

今日中に120万タッチもあり得る
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:54:00.78ID:2lq5g2zl
>>541
余裕資金なら、買い増ししてもう少し様子見しとけ
プラスになるぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:54:05.74ID:M9FYWnOq
ビッフラはいよいよ120アタック準備開始だな
ショーターさんしっかり売って養分になってね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:54:22.96ID:uOXtv5gu
>>537
いやショートポジション持ってないので余裕だが
2018/02/17(土) 10:54:43.81ID:g1BJOVkz
夏までには200万戻るパターンだな
アルトは知らん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:54:55.85ID:tW/kUO5A
>>541
-10なら早々に損切って全力ロングするべき
早めに損切りしないから儲ける機会も逃してるの認識した方がいいよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:55:05.48ID:2lq5g2zl
>>542
24h監視できるなら押し目買いもあり
無理ならインするタイミングはいつでもいい
2018/02/17(土) 10:55:20.02ID:hOlQAUG9
おれも絶対落ちると思ってたけど、この雰囲気はもしかしたらもしかするな
2018/02/17(土) 10:55:31.97ID:WZFW7yTl
ショーターの多くはロンガーに転職してると思う
2018/02/17(土) 10:55:44.82
もう大口がぶっ込んでも上がらなくなってきてて草
2018/02/17(土) 10:55:47.50ID:fQHVCoc2
寝て起きたらお金が増えてる5日目
2018/02/17(土) 10:56:00.74ID:lEwj9qQ+
損切りして参戦した方がよさげ
2018/02/17(土) 10:56:13.07ID:AS/2yGmy
メンメン、ありがとな。
昨日は買場与えてくれて。爆益出てるよ。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:56:33.68ID:iOe7PQla
>>554
なお減ってる期間1ヶ月
2018/02/17(土) 10:56:44.10ID:0kFsd9OO
ここからはショートだな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:56:49.19ID:pAU9Yh0g
まーこないだまで俺ショーターって言っていい位だったけどロンガーに転職してるなw
2018/02/17(土) 10:56:57.09ID:38p3aiZZ
仮想通貨って言葉を口に出すだけでバーチャルマネー・ハラスメント
2018/02/17(土) 10:56:58.58ID:d69zG+cq
昨日と同じパターンじゃね
昨日の11時ごろも最高値110万付けてる
そして落ちた
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:57:22.96ID:AWliTao0
とりあえず一旦ピークっぽいな
2018/02/17(土) 10:57:30.85ID:ANkJVstX
>>561
これ
一昨日もそうだった
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:57:32.18ID:qVuqRBEi
16日からの暴落まだ3分の1しか戻してねえぞ
やる気みせんかい
2018/02/17(土) 10:57:35.57ID:Hey4d61B
Sするとか正気かよ…
まあ止めはしないけど
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:57:36.48ID:t7+NYyi8
朝まではショートもいけたけどね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:57:49.14ID:2lq5g2zl
CCでの出金が解除されたのもあるな
半値になったのはいささか下がりすぎだから上がる余地はたくさんある
クジラが介入しててもな
2018/02/17(土) 10:57:57.96ID:g1BJOVkz
zaif止めてくれよ、せっかく復調してきたのに
2018/02/17(土) 10:58:22.80ID:OmI5BsD3
アルトのおかげ様様ですわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:58:23.43ID:PYrw2iy/
あんなツイッターの太鼓野郎のあげがなくても余裕であげてるじゃん!
2018/02/17(土) 10:58:54.99ID:YhQsZTei
>>561
皆さんこいつがS脳ってやつですよ
別名養分
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:58:59.84ID:yRN8X1FA
どうも僕です
ここいらで長期予測しておきますよ
来週中頃まで上昇トレンドが継続し、12050ドル付近まで上昇の目があります
そこでいったん反発、急激に下落し、週末には9750ドルあたりまで下落するはずです
そこから、11000ドル付近でしばらくは安定します
3月中頃には再度の上昇を始め、目標は4月ごろに17000ドルです
17000ドルからは再度の反発で15000ドル付近まで下落しそこで再度そこでしばらく安定します
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:58:59.54ID:pAU9Yh0g
ここらで落ちちゃうとすると9600ドル位まで行っちゃうんじゃないかっていう不安あるな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:59:07.43ID:tW/kUO5A
bf120頑張れwww
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:59:15.34ID:2lq5g2zl
110万が安定してきてて草
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:59:40.61ID:pAU9Yh0g
ここらで無理やり1段上げできるかどうかだな
2018/02/17(土) 10:59:42.24ID:IxALxvY8
>>554
とりあえず、150万くらいまでは保証されているようなものだからなあ

今買っても「持っているだけでお金が増える」状態
2018/02/17(土) 10:59:57.58ID:g1BJOVkz
>>572
僕まで読んでNGにした
2018/02/17(土) 11:00:08.83ID:WZFW7yTl
さすがに今ショートしてる人いないでしょ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:00:53.08ID:v0vVTXde
モナ上げ上げ祭り
イケイケGOGO〜!
2018/02/17(土) 11:00:57.19ID:OmI5BsD3
他人の推測程当てにならんことはない
自分で予測できなきゃ生き残れないよ
2018/02/17(土) 11:01:11.87ID:7vXGl31k
あ、吹くぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:01:20.52ID:1824OyI3
やっぱ上がると楽しいわ
2018/02/17(土) 11:01:20.84ID:idghQyro
bffx120マン節目か?
2018/02/17(土) 11:01:31.67ID:MMNTIrUY
エントリーの根拠も雰囲気
利確ラインなんて設定してもないだろう
そんなんで勝てるかクソショーター
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:01:34.65ID:2lq5g2zl
まあ押し目はあると思うよ
俺は24h画面に張り付けないから無理な買い方やな
2018/02/17(土) 11:01:55.63ID:idghQyro
ここで全力ロング
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:02:00.62ID:2rCjLaP/
>>573
そこまで落ちてから上がった方がさらに強くない?ここまで上がるんだとそこでイナゴが寄ってると思うけど
出来れば9500まで一旦下げた方がいいな
2018/02/17(土) 11:02:07.11ID:ANkJVstX
どこまで上がるねん
2018/02/17(土) 11:02:15.58ID:fQHVCoc2
月曜ぐらいにはどっちかに大きく振れそう
それが下なら悲惨だな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:02:22.11ID:2lq5g2zl
そんなこんなしてるうちに111万行くぞ
2018/02/17(土) 11:02:33.85ID:7vXGl31k
次は11000ドルぐらいの攻防
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:02:36.91ID:pei3cgqL
ぽまえらレバなんぼでやってんの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:02:38.56ID:eaYXeK3I
>>586
全力ポジトークでワロタww
2018/02/17(土) 11:02:50.67ID:LwWK0Pli
まだじゃよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:04:08.53ID:pAU9Yh0g
今日あたり1度落ちてもうだめだーって時に垂直上げありそうだよね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:04:19.78ID:v0vVTXde
上げ上げイケイケGOGO〜!!
2018/02/17(土) 11:04:37.95ID:uOXtv5gu
あうん
すまんかった
2018/02/17(土) 11:05:12.04ID:OmI5BsD3
長期保有だから上がる分にはかまわん
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:05:19.89ID:uf4fEFf0
もうショーターなんてほとんどいないんじゃないの
ここで売ってるのは無知な新規くらいなもんでしょ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:05:21.82ID:02leBbqb
何者かが落とす為に上げてる気がする
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:05:28.11ID:zb26STtA
GOGOchance
ペカッ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:05:51.21ID:t7+NYyi8
薄いうちにどんどん上げろwwww
2018/02/17(土) 11:05:56.90ID:g1BJOVkz
ショーター消滅
2018/02/17(土) 11:05:56.54ID:ANkJVstX
111乗った
2018/02/17(土) 11:05:57.42ID:iANcK6WY
夏には200万コースかな
2018/02/17(土) 11:06:00.41ID:7vXGl31k
ただボリバンは突き抜けてるんよなw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:06:16.05ID:2lq5g2zl
11時とか言ってた奴、息してるか?
上げが止まらないよ!
2018/02/17(土) 11:06:24.30ID:y4s6PKxO
>>601
最終的には落とすだろうけどここで急激に落としたら今度こそイナゴ壊滅だから
致命傷を与えるようなことはしないだろう
2018/02/17(土) 11:06:29.60ID:FjxqlKfx
バブル崩壊する時の戻しの可能性と50%50%かな
崩壊だった場合、今ロングしてる奴等は漏れなく全員死亡する
2018/02/17(土) 11:06:40.76ID:dCUFvvo4
101ショートのわいは救われそうにないなこれ
損切り不可避
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:07:14.85ID:IXg61Ht2
調整前にもう少しだけ上がりそう
2018/02/17(土) 11:07:21.09ID:g1BJOVkz
>>610
涙拭けよ
2018/02/17(土) 11:07:25.58ID:7vXGl31k
今からでもいいからロングもってない奴ははいりなよ
2%落ちたら損切りしとき
2018/02/17(土) 11:07:33.60ID:4Iez5a/f
200万の僕は救われますか?
2018/02/17(土) 11:07:55.27ID:DgYCk2IZ
毎回爆益が出る時は、きまってねぇぇぇロングした時だわ。
2018/02/17(土) 11:08:10.34ID:JQk2e0sX
これは強いな
2018/02/17(土) 11:08:23.66ID:n22Wx1qv
>>610
逃げるだけなんだが?
ショートはもう逃げられないんだが?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:08:28.13ID:NRZLTF2y
>>615
必ず救われる。5月か年末が勝負所
2018/02/17(土) 11:08:29.83ID:hGdxdViR
>>615
年末に損切りできるワンチャンあるかもな
2018/02/17(土) 11:08:32.49ID:P47sApKy
お金増えりゅ!
2018/02/17(土) 11:08:35.80ID:FjxqlKfx
>>613
いや冗談で言っているわけではないよ
市場は1割しか勝ち抜けできない
2018/02/17(土) 11:08:38.05ID:2TtbtGIS
ショーター完全死亡確認
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:09:05.53ID:bSNYRzAh
稀に見るエベレストの型
2018/02/17(土) 11:09:40.29ID:nvXl8/o5
こっから上がれば一気にいきそうだね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:09:45.17ID:c1TGluVh
120万より上では買いたくない
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:10:04.05ID:cMrqA6xT
>>615
バブルと言われ続けてるものを最高値で買って
今まで持ってられる握力すげえ
でも嘘だろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:10:11.45ID:/ex6UyVp
盛り上がってますね、今日からよろしくお願いします
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:10:21.55ID:pAU9Yh0g
まー上がる上がらない関係なく利確だな
2018/02/17(土) 11:10:30.22ID:DoPPlisE
二度寝ロング118→120売れてたわ
2018/02/17(土) 11:10:38.68ID:hGdxdViR
>>628
お、剛力組か
地獄へようこそ
2018/02/17(土) 11:10:56.74ID:Hey4d61B
ガラガラ
2018/02/17(土) 11:10:59.77ID:LwWK0Pli
リカコからのドテンS
2018/02/17(土) 11:11:03.93ID:ANkJVstX
調整下げきたね
2018/02/17(土) 11:11:21.56ID:lkGxGq1n
買い支えあるから
全力でL
2018/02/17(土) 11:11:21.84ID:nvXl8/o5
>>628
出川組には敬意を示せよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:11:30.31ID:c1TGluVh
乖離8%・・・
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:11:41.09ID:t7+NYyi8
ショートのいいところは金かけて上げないと潰せないというところ
上の方に逃げてもしつこく追われて潰されたらカウンターでもう一度ショート喰らわせられるところ
2018/02/17(土) 11:11:46.04ID:OmI5BsD3
そろそろやな
2018/02/17(土) 11:12:10.38ID:JWAF6XgE
テクニカルは買われ過ぎになって久しい
ということは...


今売っておけ!!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:12:12.74ID:/ex6UyVp
うんうん、よしよし
均衡表さえ使えれば十分
2018/02/17(土) 11:12:13.47ID:lkGxGq1n
俺をひたすら支えろ。大口くん。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:12:23.92ID:tS98GaRW
101s月曜日にそろそろ助けてほしい
2018/02/17(土) 11:12:49.66ID:/A2c4Ej+
もっと下がれー
2018/02/17(土) 11:12:58.40ID:JQk2e0sX
あの時買っとけばよかったとか言うなよ
あの時て今だからな
2018/02/17(土) 11:13:01.20ID:dCUFvvo4
>>643
なかーま
2018/02/17(土) 11:13:15.31ID:P47sApKy
おらっ落とさせへんで〜!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:13:19.63ID:czF4bfyu
180万掴みのおれも救われそうだな
2018/02/17(土) 11:13:25.90ID:nvXl8/o5
イナゴが飛び付いてきたから上がりそう
2018/02/17(土) 11:13:37.81ID:0kFsd9OO
さすがにこんな高いところでLは嫌だ。
ショート安定。
2018/02/17(土) 11:13:45.37ID:rcXaOZV5
>>648
流石にそれは…
2018/02/17(土) 11:13:48.42ID:iANcK6WY
              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミY杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          =?ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
        世界的ですもんね       |   | |
          乗るしかない このビッグウェーブに!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:14:22.97ID:WPyDdb5m
2018年にビットコインは500万行くと聞いて買った者です
去年の年末に
2018/02/17(土) 11:14:25.18ID:lkGxGq1n
大口及び買いbotの後ろ盾が
いるロンガーの俺最強説。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:14:36.76ID:MDhzOfF5
107待ってた
ここでスキャS
2018/02/17(土) 11:15:23.58ID:i9Wnqbsj
平和になったな
良い事だ
2018/02/17(土) 11:15:24.19ID:+M/rl7X3
一週間以上もあげっぱなし
2018/02/17(土) 11:15:28.71ID:ot8xg+AJ
乖離8%とかお前らアホなの
こんなの現物買って証拠金にしてfxでロングすりゃいい話じゃん
ビットコインで仮想ビットコインを買うんだよ
単純に考えて利益2倍だよ寝てるだけでお金が増えてるよ
お前ら本気で億り人になる気無いの?
2018/02/17(土) 11:15:29.48ID:Tr0zcW5L
カーリング女子の女子高生みたいなしゃべり方気になるわw
2018/02/17(土) 11:16:16.71ID:i9Wnqbsj
>>657
こないだ売られすぎたからな
-70%は酷すぎた
2018/02/17(土) 11:16:27.18ID:5FZKLfXN
10400ドル奪還。強い上げだがそろそろ調整か。
2018/02/17(土) 11:16:30.83ID:P7pQzke1
コレ持ってるだけで増えてくノー♪
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:17:02.42ID:ygVHEpCk
ショーターがポアされた
2018/02/17(土) 11:17:30.88ID:ANkJVstX
112行くぞ
2018/02/17(土) 11:17:35.39ID:Kiku0cC8
10500でS入れたいなー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:17:43.98ID:1dP2cu5z
売り豚逝っ…
2018/02/17(土) 11:17:46.38ID:fQHVCoc2
俺が買おうと思って値段打ち込もうとしてると、その間は必ず上がる
確率は100%
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:17:47.44ID:pAU9Yh0g
400、500ドル幅を何回も取ってる人のほうが稼げているという事実
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:18:04.24ID:/ex6UyVp
ストップとか必要無い、均衡表さえ使えば無敗
予測外れたら損切りすればいいだけ
2018/02/17(土) 11:18:12.49ID:hGdxdViR
110万円の壁は相当厚い思うけどなあ
時間もよりによって最悪の時間帯に差し掛かってきたし
2018/02/17(土) 11:18:13.73ID:DoPPlisE
さすがに121は無理だろ
2018/02/17(土) 11:18:37.73ID:dCUFvvo4
うっわだるいなぁ
早く下がれや
2018/02/17(土) 11:18:51.34ID:yUowZVOV
今日は上げの日なんか
この加熱した分の下げが怖いわ
SFD間近やしな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:19:12.81ID:4YL5kELk
107Lの俺、目覚めたら知らぬ間に助かっていた
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:19:13.07ID:/ex6UyVp
仮想通貨FXの方はアレみたいだし現物安定
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:19:27.48ID:2lq5g2zl
ショーター、もう諦めろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:19:32.59ID:PYrw2iy/
>>671
そこら辺が一番注意しなきゃいけないところじゃね?
2018/02/17(土) 11:19:41.12ID:lkGxGq1n
大口くん。
そろそろこのラインを超しなさい。
いきなさい!かうんだ!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:20:02.24ID:2rCjLaP/
>>674
生きてて草
よかったね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:20:11.99ID:41BQZ7DP
勃起しとる
2018/02/17(土) 11:20:25.24ID:0kFsd9OO
ここは維持率高めのショートが安定
2018/02/17(土) 11:20:32.07ID:vavaf7Wc
2/6起点で明らかに流れ変わってるな
2018/02/17(土) 11:20:39.72ID:mfqXpyPc
このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げるよー

MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1

ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
新マジックドール ドラゴンMD4種類実装

基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう

PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め

クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須
注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で

お勧めRMT業者・t

RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
2018/02/17(土) 11:20:48.25ID:ANkJVstX
エベレスト級だな
ガラこえーなぁ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:20:49.65ID:c1TGluVh
SFD執行から10%発動はまだないよな・・・
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:21:01.68ID:2rCjLaP/
>>670
まぁ何回かチャレンジしながら突き抜けるでしょ
2018/02/17(土) 11:21:03.05ID:DoPPlisE
さっきと同じパターンか
粘り強いと思ったら落ちる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:21:11.54ID:/ex6UyVp
売られすぎれば買えばいい
売りしかできない人には才能がない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:21:21.98ID:HU5W2vV5
あーこれもう上げだ
95万に落ちたら買い直そうと思ってたけど、諦めて高値で買い戻したわ。
枚数減って悔しい。
2018/02/17(土) 11:21:24.79ID:JQk2e0sX
とま〜ら〜ない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:22:05.08ID:4YL5kELk
>>679
ありがとう
もっかい寝れる
おやすみ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:22:12.00ID:MDhzOfF5
12時から一旦ガラるぞ
宙 宙 宙
2018/02/17(土) 11:22:12.87ID:lkGxGq1n
110の壁を守る買いbotくん。
高みを目指す大口くん。
我に勝てる者なーーーし!いけ、下僕ども!
ワイ98Lくん。
2018/02/17(土) 11:22:14.95ID:Qo/fRGFc
いなごがまったく食いついていないので下げても戻り、上がります
レベルでいえば去年の12月あたりから仮想通貨を騒がせていたいなごが「全部」消失した感じです
2018/02/17(土) 11:22:32.49ID:TWH7TG9l
メンメンさえなければ売らなかったのに
メンメンうぜえくそが!
2018/02/17(土) 11:22:33.89ID:B1af9Cqh
ロンガーから転向したショーターだけどいきなり心が折れそうw
2018/02/17(土) 11:23:03.85ID:LwWK0Pli
追撃5回S
2018/02/17(土) 11:23:03.99ID:JQk2e0sX
さすがに落ちるかな
2018/02/17(土) 11:23:21.62ID:AS/2yGmy
カーリング、中国に3点とられてピンチだな
2018/02/17(土) 11:23:32.51ID:vjT/6M1m
現物110万割るか試してもええんやで
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:24:08.96ID:/ex6UyVp
祭りの時は均衡表見て何処で暴落するか全部分かってた
加熱の時から落ちた時の変化を見てニヤニヤ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:24:14.36ID:+uMR4aFB
150万以上が約束されてるのにショートする人たちって・・
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:24:19.19ID:ZNYOwiRq
下げても10000ドル割らなくなる日も近いな
2018/02/17(土) 11:24:37.95ID:qrfS/HhK
一回7000ドルまで落としたら大量のイナゴが食いついて完全復活しそうだけどな。
2018/02/17(土) 11:24:42.12ID:hGdxdViR
>>686
だといいなあ
上げっぱなしで一億とかいかんかな
2018/02/17(土) 11:24:42.58ID:dCUFvvo4
>>696
もうFXやめた方いいよ
2018/02/17(土) 11:25:01.23ID:4jwLyPaO
bffx120超えwww
2018/02/17(土) 11:25:05.72ID:JQk2e0sX
>>696
なんでこのタイミングw
2018/02/17(土) 11:25:14.78ID:P7pQzke1
参考までに
L3 120.2
L2 106.9
L1 98.7
pivot 85.3
S1 72.6
S2 63.8
S3 50.5
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:25:17.20ID:uf4fEFf0
ナイアガラきても一瞬だから狼狽すんなよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:25:17.71ID:+uWC3v2i
わぁ
絶対ガラる
上げすぎだよ
段階踏まないと
2018/02/17(土) 11:25:25.49ID:hGdxdViR
>>704
3月頭にそんな感じになりそう
2018/02/17(土) 11:25:47.71ID:tnaXKBCd
この数日でどうしてショタに転向しようと思ったのか
養分うめぇwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:25:52.75ID:c1TGluVh
上がりだすと急に上から目線の馬鹿が増え始めるよな
乖離の意味を勘違いしてるやつまでいる始末
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:25:53.09ID:FarhXzAi
67現物ガチホだから余裕だわ、寝てるだけで資産が増えてる状況
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:26:06.68ID:MDhzOfF5
>>702
まあ基本L狙いの両面スキャだよ
短期でお金増やさなきゃいけない事情もある人もいるってことよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:26:19.91ID:2rCjLaP/
>>694
なるほど〜だからジワ上げなのね
消失は笑うけど
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:26:43.35ID:/ex6UyVp
変化時間を描いていくか
デイトレードでうまうまする
2018/02/17(土) 11:26:44.50ID:Q2cNJLau
今からでも儲かりますか?
2018/02/17(土) 11:26:50.72ID:qrfS/HhK
>>712
なりそうだよね。なったらオレも現物でがっつり買うわ。
2018/02/17(土) 11:26:56.30ID:JQk2e0sX
はい、落ちませんね
2018/02/17(土) 11:27:08.82ID:cwLa5dNo
ビットフライヤー120万マジ?
他と10万くらい差が出てるじゃん
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:27:21.33ID:MDhzOfF5
ここで一旦のS転向なら大丈夫よ
下がったらすぐLに戻すんやで
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:27:21.77ID:C55WrrUu
まぁー年内500万だからなー。
2018/02/17(土) 11:27:29.42ID:tnaXKBCd
おー激しい
2018/02/17(土) 11:27:47.55ID:+M/rl7X3
すげえ 上がりまくり
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:28:27.23ID:2lq5g2zl
今日の相場うまーい!
2018/02/17(土) 11:28:28.40ID:hGdxdViR
>>719
むしろ今がチャンスちゃうか?
要勉強だけど
2018/02/17(土) 11:28:31.90ID:bZ2+mqhB
ビビってインできない
ストロングゼロ買ってみた
2018/02/17(土) 11:28:38.99ID:SqXU+edy
1時間足だとボリバン突き抜けてるな
売るべきか悩むわ
2018/02/17(土) 11:28:48.59ID:lODFiOki
うわーbffx120万じゃん。6日の底からほぼ倍やで
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:29:00.89ID:/ex6UyVp
うわぁ…ビットコイン素直すぎる
為替が一番難しい値動きするだけか
2018/02/17(土) 11:29:14.31ID:hGdxdViR
>>729
先週飲みまくって昼寝してた人?
2018/02/17(土) 11:29:14.60ID:Kiku0cC8
ワード店S。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:29:14.60ID:2rCjLaP/
CCとBFの乖離凄すぎwww
2018/02/17(土) 11:29:34.76ID:tnaXKBCd
昨日の寝ロング決めたけど本当にOC
2018/02/17(土) 11:29:42.57ID:CrljBiVJ
120s不発や
Lに切り替えたわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:30:07.87ID:2lq5g2zl
12月組の生き残りですが何か?
2018/02/17(土) 11:30:13.74ID:tnaXKBCd
これ、CCで買ってbfで売るだけで無限に儲かる?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:30:18.83ID:F67UqP0L
ショートのポジションまだ維持してるやんね?
落ちるよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:30:45.87ID:/ex6UyVp
腕が鈍りそうなほど動きが簡単
2018/02/17(土) 11:30:55.12ID:qq7MXiKD
バブル終わったんじゃ無かったんかよ!
2018/02/17(土) 11:31:01.60ID:tnaXKBCd
>>738
良く生き残ったな 尊敬するわ
2018/02/17(土) 11:31:13.17ID:g1BJOVkz
ショーターは毎回負けてるから無視した方がいいぞ
2018/02/17(土) 11:31:34.05ID:hGdxdViR
>>738
1月中旬スタート組の俺がチャンピオンだよ
敬え
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:31:50.15ID:H3+L4vrF
どんどんあがーる
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:31:54.55ID:yRN8X1FA
これは止まりませんよ
なんせ強い抵抗をぶち抜いたから
次の大きなレジスタンスライン11000ドル付近です
ここまでは結構早いかもね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:31:58.81ID:c1TGluVh
CC送金出来ないだろ・・・
2018/02/17(土) 11:32:02.22ID:lkGxGq1n
早くお前らも
買いbotと大口を下僕に付けろ。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:32:18.66ID:H3+L4vrF
まさか売ってるやつなんていないよな?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:32:19.39ID:2LCrNki9
バブルって株の話だろ
これは仮想通貨で動きは誰も見たことがないし、株の曲線に当てはめてる奴があほって話なだけ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:32:23.13ID:2lq5g2zl
>>743
まあむかーし株かじってて痛い目見たからな
その教訓もある
2018/02/17(土) 11:32:25.12ID:hXK3AoYO
ナカナカ下がらんなぁ
2018/02/17(土) 11:32:26.37ID:j9O5cX5t
昨日のザイフの時のこのスレ面白いよね
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:32:30.20ID:HU5W2vV5
安く買い戻したかったからショーターの味方みてましたが、もう諦めて買い戻したから上げを支持するよ。
120万か150万か、どこで暴落するか分からないけどな!
2018/02/17(土) 11:32:32.15ID:ANkJVstX
どこが天井?
2018/02/17(土) 11:32:31.86ID:DgYCk2IZ
なんじゃ!こりゃぁぁぁあ!
2018/02/17(土) 11:32:35.83ID:bZ2+mqhB
>>733
いや違うw
酒飲むの久しぶり
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:32:39.26ID:2lq5g2zl
>>745
ばーか
2018/02/17(土) 11:32:47.11ID:0Rq+trnP
そろそろ警戒感薄れてイナゴが群がりそう
2018/02/17(土) 11:32:59.14ID:qF+VhV0j
下がり始めたらロンガーは地獄になると予想
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:33:04.61ID:IpLHYVFI
急上昇してるときに常に真後ろにストップライン押し上げ続けて少しでも下がったら無駄なく利確するか、ある程度長い目で上がることも考えてある程度離れた所に待機してるか迷うんだよな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:33:06.12ID:IXg61Ht2
欲を出してスキャしなければロングガチホで勝てる相場なのにどうしてそんな簡単なことができないのか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:33:15.45ID:rRamslse
伸び方草
バブル感ヤバい
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:33:25.91ID:03dwUP7E
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる

今、BTC高めだから安めのXRPに付け替え時だぞ
2018/02/17(土) 11:33:51.76ID:dA4tvcT9
>>739

> これ、CCで買ってbfで売るだけで無限に儲かる?


情強はCCで買ってBFで売りまくってる。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:33:55.65ID:Ut2eDyEz
>>747
高掴みの人に言われても…
2018/02/17(土) 11:34:07.89ID:lODFiOki
アゲアゲな時はロングガチホが正義か
2018/02/17(土) 11:34:10.18ID:6lT9A1UF
うわあああああショーターさん😭
2018/02/17(土) 11:34:13.74ID:B1af9Cqh
ショート損切りしたから下がるで!
2018/02/17(土) 11:34:15.85ID:DgYCk2IZ
バブル終わったんと違うんか、、、、
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:34:46.98ID:/ex6UyVp
上がれば買うだけ
売りはしない、売りは業者がまともになってから
2018/02/17(土) 11:35:00.39ID:P7pQzke1
ヘタッピショーターがプルプルしながら皮肉ってるよおおおお:(;゙゚'ω゚'):
2018/02/17(土) 11:35:01.92ID:hGdxdViR
イーサリアムも頑張ってるけどネオコインがチャンピオンだな
2.3日前に狙ってたのに
2018/02/17(土) 11:35:04.01ID:dCUFvvo4
ショーターわいは死ぬ
2018/02/17(土) 11:35:13.75ID:Kiku0cC8
ようーし撤退
2018/02/17(土) 11:35:16.90ID:DgYCk2IZ
一気に11000ドル行く勢いだな
2018/02/17(土) 11:35:22.85ID:ANkJVstX
やばいな短時間で400ドル上がってるし
午後の展開が怖い
2018/02/17(土) 11:35:23.98ID:6WaSSxKs
上がってる時はノーポジか売り入れないと高値掴みするぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:35:35.43ID:2rCjLaP/
>>763
そりゃ暴落のトラウマもあったわけだし仕方ないよ…
2018/02/17(土) 11:35:58.05ID:y4s6PKxO
毎日130階で待ってるから
希望を持たせて落とすとか本当にやめてねお願いね
2018/02/17(土) 11:35:58.65ID:DgYCk2IZ
これ、土曜日だしまだ寝てるショーターいるんちがう?
2018/02/17(土) 11:35:59.39ID:WZFW7yTl
撤退、午前中の山場だったね
2018/02/17(土) 11:36:00.80ID:HHF8KK5I
そろそろSの時間だな
2018/02/17(土) 11:36:26.65ID:P47sApKy
10500ブチ抜けー!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:36:33.74ID:rRamslse
>>739
>>766
こいつら毎日毎日沸くけど、それだけ新規が入ってるって事なんだろうな
まだまだバブル続きそう
2018/02/17(土) 11:36:36.98ID:94RMpLuW
BTC/円で25倍スキャでお勧めの取引所教えてちょんまげ
zaif糞すぎてさすがにもう無理
2018/02/17(土) 11:36:45.21ID:hGdxdViR
>>778
先週のヨコヨコからの爆下げタイムと一致してる
俺の恐怖指数はほぼマックス
もうそろそろ撤退する
2018/02/17(土) 11:36:46.05ID:KazGuxpZ
1800万越えから税金で50%なのが
本当にきついよなぁ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:37:01.40ID:7y3p+7dt
一回10万円くらいガラッとこないかなー
2018/02/17(土) 11:37:06.54ID:OgndAhE3
>>771
終わって、また新しい時代が始まった。
2018/02/17(土) 11:37:10.62ID:XAgai/Cw
ビットコフルブーストきてるでえええええええええ 年内1000万〜〜〜〜〜〜〜〜
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:37:16.95ID:HU5W2vV5
リスク、ビットフライヤー上場の時以上に上がってんじゃん。
もっと買っておけば良かったな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:37:19.15ID:NdHc98px
今世紀最大の売り場
売らない奴は馬鹿、間抜け、池沼、非人
2018/02/17(土) 11:37:24.64ID:Kiku0cC8
再S
2018/02/17(土) 11:37:27.33ID:8p+RoDCA
まさに青天井やな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:37:34.77ID:Rie3f4sD
なんか1年前の持ってれば上がる時代は基本ロングしかいなくて仲良くやってたがショーターがある増えて殺伐としたよな、
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:37:44.94ID:NdHc98px
売れば売るだけ儲かるな
CC、ZAIFショックも何も解決してないし
2018/02/17(土) 11:37:49.78ID:7YhpVqPN
大口うんこ休憩かな?
2018/02/17(土) 11:37:59.08ID:P47sApKy
なんでこの買いを昨日できない?昨日は散々だったわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:37:59.82ID:XcTWybwb
bffx120から121の間にアホ見たいに売り密集してて売り取引の方が1000上回ったぞ。
今にげた方がいい
2018/02/17(土) 11:38:02.28ID:KazGuxpZ
貧民に幸せをくれ…
2018/02/17(土) 11:38:07.37ID:5FZKLfXN
こりゃ止まらんな。なむさん。
2018/02/17(土) 11:38:11.65ID:JQk2e0sX
ショーター廃業
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:38:23.67ID:ygVHEpCk
ショーターが頭おかしくなった
2018/02/17(土) 11:38:26.44ID:P7pQzke1
>>787
ビットポイント MT4採用
2018/02/17(土) 11:38:36.86ID:WZFW7yTl
昨日はメンメン下げがあったからね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:38:39.85ID:yJBokzDK
強い。

今まで青天井で上がっといて240万で天井なんておかしいと思ってたんだよ。

なんだかんだ年内500万とかいくんじゃねーの?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:38:41.39ID:/ex6UyVp
波に乗るだけさ
2018/02/17(土) 11:38:53.57ID:DgYCk2IZ
あっ、天井か?
めっちゃS入れたくなる
2018/02/17(土) 11:38:55.91ID:P0Mo4CFb
超短期Sシグナル出た
ロング勢を蹴散らせるぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:39:05.59ID:yJBokzDK
>>789
そんなに儲けといて贅沢言うな
2018/02/17(土) 11:39:09.80ID:y4s6PKxO
>>788
先週そんなに爆下げあったっけ
大きく下がったのはバイナンスメンテ下げしか覚えてない
2018/02/17(土) 11:39:19.42ID:LwWK0Pli
高く買って安く売る、それがプロ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:39:21.00ID:NdHc98px
買い目線多すぎて下がるしかない
すでにショート持ってる人はガチホで
2018/02/17(土) 11:39:20.89ID:nlq+LYMQ
ガラきそう
2018/02/17(土) 11:39:22.90ID:7Pdl2rkf
【速報】
1月の暴落で100→20万になったワイの原資回復
2018/02/17(土) 11:39:27.45ID:qq7MXiKD
株と動き違うのに株の専門家が解説してるよね
2018/02/17(土) 11:39:31.11ID:B1af9Cqh
損はしたけどやることないから下がって欲しい
2018/02/17(土) 11:39:33.45ID:381crQHs
暴落見てるから皆弱気だな
日足の50MA抜いてやっと週足で引ける下降トレンド突破してくれる
そしたら500万、1千万よ
仮想通貨にはアホみたいな夢みようぜ
2018/02/17(土) 11:39:42.00ID:94RMpLuW
>>806
ありがとう!今日猛烈バイーンでウマウマできる祝福をお祈りしておいた
早速登録してきまんちょ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:39:55.34ID:/ex6UyVp
といいつつも静観
2018/02/17(土) 11:40:00.80ID:XAgai/Cw
>>808
そんなわけないだろがあああああああああ
年内2000万だろ
2018/02/17(土) 11:40:03.60ID:60hYMzL6
養分豚が買ったぞ
売れ
2018/02/17(土) 11:40:04.66ID:oHCv4ugL
くこでS
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:40:25.74ID:q/df/KpL
上げトレンドで売りから入ってるやつ死ぬぞ
2018/02/17(土) 11:40:32.30ID:tnaXKBCd
恐れを知らないと剛力組が高値を更新してくれるさ
2018/02/17(土) 11:40:33.64ID:JQk2e0sX
ガチホつらぬいてきたけど、ようやくここまで戻ってきた
2018/02/17(土) 11:40:37.78ID:lkGxGq1n
>>794
俺の下僕の
買いbotと大口舐めてんの?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:40:55.12ID:NdHc98px
現物とFXの乖離が大きくなってるからガラ来るよ
2018/02/17(土) 11:40:57.39ID:wz2gPCnD
くこでs
2018/02/17(土) 11:41:01.97ID:hGdxdViR
>>813
先週4時以降一日下げてた
それを取り戻すのに今日までかかった
2018/02/17(土) 11:41:04.52ID:B1af9Cqh
絶対騙し上げだと思ったのに
2018/02/17(土) 11:41:11.96ID:EeAengr6
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ  ビットコはオワコン!くこでS!!
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/    / ノ   (    ) やめて!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:41:12.48ID:MJgkccDO
月足陽線なったね
2018/02/17(土) 11:41:15.76ID:0kFsd9OO
ここでLするのはリスクしかない。
2018/02/17(土) 11:41:16.65ID:+TkHVgzH
メンメンはさっさと20億BTC売れ
2018/02/17(土) 11:41:17.47ID:DgYCk2IZ
さすがに下がるわ。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:41:27.43ID:Rie3f4sD
>>786
コインチェックから出金できる力があれば数億稼げる笑
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:41:30.94ID:q/df/KpL
115は今日行くんじゃねーか?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:41:49.49ID:LEI5Bm4W
俺があげてやったみたいな人がTwitterにいたけど、たった2,000枚くらいで調子乗り過ぎ
6900Lの俺からすればそいつら抜けても余裕すぎw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:41:54.03ID:vYw1ZUC1
>>801
ほんまに?
2018/02/17(土) 11:41:57.14ID:J7XDYAoM
メンメンはアカウント停止されて、ザイフからはメールも電話も来ないってさ
2018/02/17(土) 11:41:59.48ID:DgYCk2IZ
ここで下がらなかったらおかしいだろっ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:42:03.25ID:7y3p+7dt
>>837
メンメンザイフに垢凍結されたんだとさ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:42:27.64ID:7y3p+7dt
>>843
ザイフも何気クソよな
2018/02/17(土) 11:42:27.74ID:8z1D7GY5
ここでのLは高値掴みやな
新規の人御用達の場面
2018/02/17(土) 11:42:36.11ID:iANcK6WY
              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミY杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          =・~    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
        世界的ですもんね       |   | |
          乗るしかない このビッグウェーブに!
2018/02/17(土) 11:42:47.82ID:lODFiOki
>>843
試しに成り売りかましてみればよかったのに
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:42:56.70ID:q/df/KpL
すげー買い数量だな
2018/02/17(土) 11:42:59.91ID:lkGxGq1n
俺の下僕の買いbotが支える。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:43:04.76ID:NdHc98px
ここで買う奴がいるのが不思議

新規買いは頭おかしいし
ショートの買戻しはもったいなすぎ
2018/02/17(土) 11:43:05.96ID:o2XCACZZ
悪夢の1ヵ月が終わった

https://i.imgur.com/F7LMRfS.png
2018/02/17(土) 11:43:09.12ID:sGbfNOCE
118が限界かな
2018/02/17(土) 11:43:19.94ID:tnaXKBCd
日足見てみろよ 今ならどこでつかんでも勝てるぞ
2018/02/17(土) 11:43:22.51ID:DgYCk2IZ
ここは皆フルレバショート入れてくる局面。
それに乗る
2018/02/17(土) 11:43:28.02ID:Kiku0cC8
うーんなんか強いな
2018/02/17(土) 11:43:27.80ID:hGdxdViR
>>847
剛力組の初しれんになるかもしれないな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:43:29.72ID:zmWvS/HR
100万突破してからまたいけるみたいな空気になりつつあるからね
特に現物組は上がらないとどうしようもないしな
2018/02/17(土) 11:44:01.65ID:P47sApKy
11000まで余裕だな
2018/02/17(土) 11:44:20.04ID:YOxQS6qN
はよ下がれ
2018/02/17(土) 11:44:35.85ID:1444/BY9
ガラってくれないと買う気になれん
2018/02/17(土) 11:44:38.24ID:tnaXKBCd
ビットコインまだまだ遊べるビットコイン
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:44:49.68ID:q/df/KpL
ショーターは電車に飛び込む準備しろ
2018/02/17(土) 11:45:01.57ID:VnYT2tpS
長期的に見たらまだまだ下げトレンドなんだよな
ショートすれば猿でも儲かるから
ここでショートしない奴は知的障害者
2018/02/17(土) 11:45:09.59ID:Fz2eze1N
上がると思うから皆現物買ってるんだよ
ショートとか素人がやって勝てるものじゃない
2018/02/17(土) 11:45:31.30ID:VnYT2tpS
余裕のナンピン買いだわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:45:53.18ID:MDhzOfF5
このガラる雰囲気になったら一斉に黙るロンガーよ
俺も今の相場ならロンガーだがな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:08.60ID:Rie3f4sD
今日行くとしたら122-131くらいかな、そこで売るか、押し目買いだけにしとくか迷うな、これだけ強いと
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:16.94ID:TaVjqGY1
ザイフを何で使うのかわからん
ツイッターとかで検索すりゃ色々と出てくるじゃん?
全て完璧な所ってないけど、俺は絶対使いたくないと思ってたわ
2018/02/17(土) 11:46:16.42ID:00Xzy3vf
剛力が中指立ててるように見える
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:26.52ID:DKj2qNaj
現物昨日買ったけど利確しとこ。
しっかり利益出たしまんぞく。
2018/02/17(土) 11:46:29.09ID:S0sFDgx6
まだ下げトレンドとか言ってるのか
馬鹿なんだからトレンドとか分かんないって正直に言えよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:32.03ID:ZxoKBZnG
ここで一旦下がるから利確
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:37.43ID:ZNYOwiRq
「仮想通貨は典型的バブル」とディスってたソロスファンドが、実は米仮想通貨銘柄オーバーストックの第3の筆頭株主になっていた!
https://jp.cointelegraph.com/news/soros-fund-becomes-number-3-shareholder-of-overstock-ceo-known-for-pro-bitcoin-stance

大口のポジトークに素直に騙されたスットコドッコイはこのスレには居ないおね?ww
2018/02/17(土) 11:46:39.37ID:s79AlbiC
15時になったら利確してショートっすよ(;´Д`)
2018/02/17(土) 11:46:46.17ID:COQQjJ8x
まあ毎週暴騰や暴落繰り返してるんで、今無理に高値掴みする必要ない
ただ、こないだ6000ドルの攻防してる時にフルレバロング迷った挙句やっぱりやめたのは後悔かな
しばらくノーポジでまたのチャンスを伺うとしようかね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:49.82ID:R5sGhglU
ここは様子見だな(60万台からずっと言ってる
2018/02/17(土) 11:46:58.90ID:ugOAzNRo
トレ転なら15000ドルぐらいまでいって3000ドル幅ぐらいの大調整やってくるのが仮想通貨
100ドル単位での調整なんてこない
仮想通貨のボラを忘れたのか
2018/02/17(土) 11:47:12.26ID:vWhqD4DK
ショーターだけどどこにガラる雰囲気があんの?
もう何もわからなくなってきた
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:47:12.61ID:NdHc98px
最近の上げはバブル崩壊中の一時的なもの

https://i.imgur.com/RTYURkx.png
2018/02/17(土) 11:47:16.22ID:VnYT2tpS
>>873
馬鹿はお前だろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:47:22.78ID:/ex6UyVp
焦らない焦らない、焦る人は稼げない稼げない
2018/02/17(土) 11:47:27.19ID:3GbvPSJG
>>876
なんで?
2018/02/17(土) 11:47:39.18ID:5FZKLfXN
10500ドルも奪還
2018/02/17(土) 11:47:50.28ID:uahhzkRV
あぶなかったぜ
https://i.imgur.com/QgmcUpn.png
2018/02/17(土) 11:47:56.13ID:nwG/cs6k
上げ相場てショートを繰り返すガイジのお陰て儲かるわ
2018/02/17(土) 11:48:01.05ID:tnaXKBCd
>>865
どこをどう見て下げトレと判断したんですか?
気になるんで教えて欲しいです
2018/02/17(土) 11:48:12.37ID:/A2c4Ej+
下げきたか
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:48:34.49ID:MDhzOfF5
昼から104あたりまで下げるやん?
だから今S入れときゃええやん?
104になるやん?
L入れればええやんけ
うっさいねん極度のS嫌いロンガー
2018/02/17(土) 11:48:38.96ID:P7pQzke1
動きを止めると値ごろ感の初心者ショーターがバンバン釣れるから起爆剤になる そして日足転換線が基準線をGC
2018/02/17(土) 11:48:52.94ID:SD78x26b
いったん落ちるだろうから夜にロングだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:49:01.26ID:pAU9Yh0g
俺はボーナス1段階上げとかは捨ててレンジの下と上だけ繰り返すやり方だな
まー調子よく1段階上げに乗れる事もあるしね
2018/02/17(土) 11:49:02.04ID:Ld9UluVQ
来月には150万くらい戻ってそうな勢いだな
2018/02/17(土) 11:49:26.11ID:ArRB5hex
逆神の俺が買おうとしてるから、100%下がるわ。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:49:30.97ID:2lq5g2zl
うーし
今日の日中の相場は終わったわ
コーラ飲んで寝るべさ
2018/02/17(土) 11:49:38.95ID:vWhqD4DK
朝から一旦落ちる一旦落ちるって落ちてねーよ
落としてくれよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:49:42.03ID:IXg61Ht2
ここから上がるかもしれないけどいつ調整入ってもおかしくないから一旦利確
2018/02/17(土) 11:49:43.36ID:5vmRGiH2
だからSしとけって言ったのに
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:49:44.18ID:NdHc98px
イロイロなバブル崩壊チャート見てきたが
崩壊中は必ず一時的に上げる局面がある
それが今の情況

https://i.imgur.com/RTYURkx.png


これをトレ転だと思って買う馬鹿が出てくるから面白い
売りそびれた奴は今のうちに売っておけ
2018/02/17(土) 11:49:51.74ID:lEwj9qQ+
>>895
かっこいい
2018/02/17(土) 11:49:57.40ID:bqmPmino
おはよー
これまだ入れないな
どこで入るかな
2018/02/17(土) 11:50:02.71ID:Ld9UluVQ
底が上がり始めてるのを実感するな
2018/02/17(土) 11:50:12.48ID:vWhqD4DK
>>895
頼む。買ってくれ。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:50:25.41ID:uuYviF9W
なんで上がってんの
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:50:30.25ID:7y3p+7dt
利確きてるやん
2018/02/17(土) 11:50:37.45ID:poCZs0tX
暴落モードに頭切り替えないと死ぬパターンや
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:50:38.23ID:pAU9Yh0g
ほんとの垂直1段上げは今日か明日来ると思うよ
2018/02/17(土) 11:50:38.31ID:Ld9UluVQ
悪材料ないから
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:50:39.42ID:yRN8X1FA
高値で売ろうとするならもう少し待った方が良い
高値狙う時にはダブルトップつけて下がるから
次の波で売った方がよいよ
ぶち抜くなら継続で
2018/02/17(土) 11:51:14.48ID:vWhqD4DK
まさかこんなカスみたいなんがお前らの言う落ちるじゃねーだろうな
2018/02/17(土) 11:51:18.10ID:qrfS/HhK
予想より全然強かったわ…110万で利確はちょっと早かったんだな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:51:39.75ID:Rie3f4sD
>>881
お前ゴックスしらねぇだろ、その時代にそこはとっくに終わってる
長期で見れば手前の凹みだってありえるってAIの判断だしな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:51:46.73ID:2lq5g2zl
初心者がショートやると自殺、離婚、風俗落ちとか色々あるから覚悟しとけよ?
この前の85sしてた女の子は誰のチンポしゃぶるんだかねぇ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:52:10.40ID:DKj2qNaj
売って良かった。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:52:12.63ID:1dP2cu5z
寝ショートしていい?
2018/02/17(土) 11:52:49.14ID:hOlQAUG9
もう尻尾は残してご馳走さましよ
夜に落ちてたらまた拾う
2018/02/17(土) 11:52:48.46ID:/A2c4Ej+
いいよーいいよー、もっと下がれ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:52:49.25ID:R5sGhglU
>>916
いいぞ
2018/02/17(土) 11:52:51.58ID:Ky+bRTCn
https://i.imgur.com/0ibxj1d.jpg
悲しい😭
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:52:57.12ID:NdHc98px
>>916
いいよ
ショートは低レバ・ガチホで
2018/02/17(土) 11:53:10.50ID:oIXc5hnr
調整もゆっくり下げてくれたほうがいいのに
すぐ戻るんだよ
2018/02/17(土) 11:53:20.61ID:J7XDYAoM
どうせ、来月はg20で下がること確定してるんだよな。内容によっては、下がった後に上がるかも知らんが
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:53:38.42ID:tW/kUO5A
bf!!121指値s刺さってねーぞふざけんな
2018/02/17(土) 11:53:38.54ID:vWhqD4DK
>>916
何でショートできるんだよ
俺地獄みてる最中だからおとなしくロングだろ
ショートすんなら変わってくれ
2018/02/17(土) 11:53:50.56ID:r0/vIMQ7
>>920
まあああああああああ😭
2018/02/17(土) 11:54:01.93ID:DoPPlisE
>>914
男ってこういうのしたり顔で言ってそうできもいわ
2018/02/17(土) 11:54:25.64ID:vWhqD4DK
こんなヘボ下げにすらりばりやがった…
2018/02/17(土) 11:54:26.43ID:VGcNlJY8
わろた。ロンガー静かになったとおもったら、たれまくりやん
2018/02/17(土) 11:54:26.81ID:ArRB5hex
>>904
本当に買おうとしてるんだけど、zaif民だから全く注文通らない
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:54:54.84ID:2lq5g2zl
正直下げても上げてもいいけど、売り豚が死ぬのが一番楽しいから上がってほしいな
2018/02/17(土) 11:54:55.94ID:KazGuxpZ
>>812
おまえみたいに貧民の足を引っ張る貧民嫌いだわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:06.74ID:RKFIfsqr
あんな糞ほどもない自称救世主が抜けても落ちるわけないじゃん
余裕
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:08.52ID:MDhzOfF5
>>927
む、きさままんのものだな!
2018/02/17(土) 11:55:23.02ID:vWhqD4DK
>>930
頑張れ!注文通ってくれ!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:23.13ID:2lq5g2zl
>>927
まーん()
2018/02/17(土) 11:55:26.32ID:bLmsbPFx
>>927
かわいい
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:27.35ID:j+uEcb+u
ザイフトークンで資産3倍になった
2018/02/17(土) 11:55:27.78ID:wqsQk50h
カーリング失望ガラ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:31.13ID:EeAengr6
手書きチャートニキは状況判断まともにできない脳死ショーターだからほっとけ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:56:17.09ID:2lq5g2zl
ID:DoPPlisEはおまんこだな
覚えたぞ
2018/02/17(土) 11:56:18.99ID:0kFsd9OO
ノーリスクショートで昼飯がうまい
2018/02/17(土) 11:56:57.16ID:J7XDYAoM
利確すぐにしないと、すぐに上がるよ
2018/02/17(土) 11:57:02.98ID:qddItPaD
>>914
ショートは売りなんだから
しくったら体も売ることになるっていう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:57:20.26ID:RKFIfsqr
余裕のL
高みの見物
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:57:33.49ID:VMWFYDPD
>>927
女の子かな?😙
乳首ダブルクリックしちゃうぞ🤗
2018/02/17(土) 11:57:38.39ID:wz2gPCnD
s利確
2018/02/17(土) 11:58:00.19ID:ugOAzNRo
わかるわかるショートここで入れたいよねえ
でも泥沼になんすよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:05.21ID:m6pW5A6y
mex 10464 ワイ。そろそろ高見の見物したい
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:13.66ID:NdHc98px
売りで家が建ち、買いで墓が建つ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:14.41ID:RKFIfsqr
>>947
はや!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:16.16ID:7y3p+7dt
がらきたあああああ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:31.95ID:ZxoKBZnG
とりあえず12時なったら一旦下がるんちゃう?
知らんけど。
下がったあとにLだー
2018/02/17(土) 11:58:39.49ID:qddItPaD
>>950
逆のこと聞いたな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:59:07.43ID:2lq5g2zl
>>944
うまいな
2018/02/17(土) 11:59:16.07ID:VGcNlJY8
ロンガーが静かになるだけで、こんなに落ち着くのか
2018/02/17(土) 11:59:17.80ID:qrfS/HhK
買い戻しはいくらぐらいがいいかな。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:59:25.57ID:yRN8X1FA
まあまあ焦るなって
こんな細長い鉛筆みたいなまま下がるわけないでしょうに
必ず反発する
このチャートの形の既視感がすごい
2018/02/17(土) 11:59:25.78ID:hGdxdViR
>>953
14時前後に回復してそこが最後の売り時と予測
2018/02/17(土) 11:59:25.81ID:tnaXKBCd
みんなわかってると思うけど、ここが最後のお買い得ポイントやで
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:59:48.11ID:MDhzOfF5
ダブルクリックはくそわろちwww
女が来るとテンション上がり過ぎたろおまえらwww


私もダブルクリックよろしいですかな?🤗
2018/02/17(土) 12:00:05.80ID:j9O5cX5t
12時に動くぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:00:06.04ID:3UIrRMwY
>>927
臭そうなデブババァ想像しちゃったじゃねえか
2018/02/17(土) 12:00:18.70ID:fXLgbuU6
くこで追加L!
2018/02/17(土) 12:00:37.25ID:ANkJVstX
はい午後
下がりますよ〜S入れとけよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:00:43.99ID:eUBq4AEZ
IDDOPPi女のくせに朝から揉み揉みとか嫌らしい
2018/02/17(土) 12:01:10.37ID:tnaXKBCd
ごちゃんやってる女がまともなわけないやろ 
目覚ませ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:01:18.97ID:2lq5g2zl
デブスがしたり顔で草
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:01:21.05ID:7y3p+7dt
今日は風が強いから爆上げやで
2018/02/17(土) 12:02:16.17ID:dCUFvvo4
絶対ここロングだよなー
まぁ101sだから見守るだけだ
2018/02/17(土) 12:02:38.68ID:ANkJVstX
流石に急すぎ
段階踏んでいこうよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:02:46.91ID:D39Ec+3l
89さん


心が折れそうです
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:02:54.59ID:2lq5g2zl
150まであがってもなんもおかしくない
ただし月末だなそれは

寝るわー
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:03:22.67ID:HU5W2vV5
みんな暴落のトラウマでビットコインを信じきれなかったよね…
今日は111万が予想以上に強いし、不安売りが終わったら120万軽く行きそう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:03:27.73ID:VMWFYDPD
ID:DoPPlisE

DoPPulisEieki

エッッッッッッッッッッッッッ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:03:27.96ID:7DYoNRko
S利確迷うな…
この感じ午後だからって下げなさそうなんだよな…
様子見!10500いったら切る!
だからとりあえず下がれLしやすくなるからあああん
2018/02/17(土) 12:03:33.21ID:lkGxGq1n
しっかり支えろ!下僕bot!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:03:55.14ID:2lq5g2zl
いま部分的にsかましてもいいと思うがちゃんと逃げとけよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:04:23.84ID:DJnzLaZk
L入った瞬間下がって損切りしようと思ったけどクソzaifで注文通らんから諦めて寝るわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:04:30.74ID:7y3p+7dt
もみもみしてええええ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:04:45.15ID:7DYoNRko
>>975
エッッッッッッッッッッッッッ
じゃねえよwwwww
2018/02/17(土) 12:04:47.15ID:CrljBiVJ
ショートする奴4時間以上の足見てからにしなさい
2018/02/17(土) 12:04:53.11ID:tnaXKBCd
>>975
もしかして持田界隈の方?
2018/02/17(土) 12:04:53.64ID:DoPPlisE
下げるための上げだな
2018/02/17(土) 12:05:07.53ID:nkYvN59A
300万まで跳ね上がってから暴落するでしょ
半端にSかますよりもLで儲けとけ
986AI (売り専・勝率100%)
垢版 |
2018/02/17(土) 12:05:12.61ID:+SN7uJaL
売り幅が取れない

ネムやっと売れた

もうネムから撤退

ビットコイン売り一本!

すべらんな
2018/02/17(土) 12:05:13.29ID:yUowZVOV
カチ上げくるぞ
2018/02/17(土) 12:05:19.11ID:vWhqD4DK
さよなら99S
2018/02/17(土) 12:05:33.40ID:ugOAzNRo
押し目で買えばいい
サポート割ったら売ればいい
なんでこんな簡単なことができないのか
2018/02/17(土) 12:06:03.95ID:DoPPlisE
またもみもみした分全部降ってくるぞ
2018/02/17(土) 12:06:09.09ID:VGcNlJY8
次スレどこや
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:06:11.27ID:2lq5g2zl
>>988
中々我慢したな
2018/02/17(土) 12:06:19.28ID:tnaXKBCd
突進カチ上げ
2018/02/17(土) 12:06:27.86ID:vWhqD4DK
こんにちわ
120L
糞だわ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:06:30.58ID:RKFIfsqr
cisさんのLが大正解だったわww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:06:49.92ID:pGFNecpS
>>956
基本ロンガーだけどロンガーは狂信者的な気持ち悪い奴ら多いよな
投資とか技術的にとか言い出すキチガイ
2018/02/17(土) 12:07:17.91ID:AS/2yGmy
まだ上目指す
2018/02/17(土) 12:07:28.76ID:vWhqD4DK
>>992
辛かった。
今もやけくそフルレバロングだからストンと落ちたら終わり
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:07:32.85ID:HU5W2vV5
不安売りが終わった。
ショーター今は諦めた方がいい
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:07:39.69ID:2lq5g2zl
>>996
自己紹介か?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 15分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況