http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>950
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド743【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518794729/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド744【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/17(土) 07:51:43.14ID:DoPPlisE
2承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:56:13.02ID:5FZKLfXN 昨日の高値超えそうだな。参った。
2018/02/17(土) 08:21:14.99ID:TIMud5tL
2018/02/17(土) 08:21:44.64ID:ANkJVstX
今週のパターンだと朝上がって昼下がる
5承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:23:01.73ID:pAU9Yh0g よくわからないから旧正月終わって給料日前の24日頃入ろうっかな
2018/02/17(土) 08:23:03.85ID:y4s6PKxO
間違って現物売っちゃって下がるの待ってるから上がると思う
2018/02/17(土) 08:23:12.83ID:LicxH3Li
いちおつ
2018/02/17(土) 08:23:22.84ID:5bcgh6A5
sfdで暴落って言ってるけど、SFDって暴落やメンテで強制的に戻すのはまずいから緩やかに乖離を是正しようって策だよね
10%になったらいきなり0%になって10万落ちるとかじゃなく
10%になったらいきなり0%になって10万落ちるとかじゃなく
9承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:24:55.61ID:Qtc8aoDQ くこけ?
10承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:24:56.41ID:cVls1CQH 原資15万で三日前からほとんど買い増さずにフルレバロングで持ち続けてるだけで含み益48万なんだけど笑える
2018/02/17(土) 08:25:04.56ID:bn8gRScV
このあたりのショートも踏みあげていきそう
13承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:27:00.94ID:pAU9Yh0g テザー疑惑の時9000位から13000位まで4日位で上がったのか
2018/02/17(土) 08:27:03.16ID:rzNxwARO
ザイフ確実にノミ行為やってるな
2000兆もの取引できてたらブロックチェーンに
記録されるわけだが
2000兆もの取引できてたらブロックチェーンに
記録されるわけだが
2018/02/17(土) 08:27:23.68ID:DoPPlisE
どっちも入れねえ
2018/02/17(土) 08:27:39.90ID:qBRGKv6n
テザー白は信じていいの?
17承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:10.06ID:ymZdAqPp 今日中に120は行くな。下がる気配が全くない。
19承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:29:08.33ID:pAU9Yh0g 天井付近でこの粘り一段階急に上げそうで怖いな
20承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:29:29.14ID:cVls1CQH >>12
さすがにこっからガラきても死なんわ
さすがにこっからガラきても死なんわ
21承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:30:01.46ID:cVls1CQH ここでまたきれいに保ちあい
2018/02/17(土) 08:30:03.21ID:DoPPlisE
どの時間で見ても下げだが異常に強い
23承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:30:09.57ID:pAU9Yh0g っていうか全然売り買いが動いてねーだけだった
2018/02/17(土) 08:31:05.51ID:LicxH3Li
そういや数日前からいたきちがいショーターいつ消えたんだろ
本当にポジ持ってて焼かれたのかな
本当にポジ持ってて焼かれたのかな
25承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:31:20.23ID:F9tuzXAi2018/02/17(土) 08:31:24.15ID:2STzYcOL
朝から焼かれてるなショーターw
完全な養分
完全な養分
27承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:31:47.44ID:WLaLnTPX 羽生君が金メダル取れば爆上げ間違いなし
28承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:32:18.13ID:pAU9Yh0g こっからビョイーン11000
29承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:32:33.14ID:MDhzOfF5 105待ってた
スキャS
どうせレンジさhahahalol
スキャS
どうせレンジさhahahalol
2018/02/17(土) 08:32:43.76ID:mgyyCbb9
俺のショートは三日前からだから静観しとるわ
31承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:33:06.52ID:48eOCFzf これだけ安定して上げるのと下げ潰してく強い意志にもうしばらく下がらないんだろうなと感じる
32承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:34:32.95ID:cVls1CQH Twitter情報だけどSFD発動しても新規で乖離10%以上でロングした人が10%以上で利確してもSFD分プラマイゼロらしいからほとんど影響ないかもだってー
2018/02/17(土) 08:35:06.26ID:2STzYcOL
ショーターが退場とかメシウマ
でしかない
でしかない
2018/02/17(土) 08:35:16.03ID:DoPPlisE
壁抜けれないな
35承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:18.95ID:5VS7FN2x 1月から土日は上げてるよね
今週は平日上げ続けたからどうなるかね
今週は平日上げ続けたからどうなるかね
36承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:59.00ID:pAU9Yh0g ビョイーンいくぞー
37承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:04.35ID:iOJtDZsl モナ買えば救われる。
それだけだ。
それだけだ。
39承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:26.19ID:zAy7T0VK ここで110突破できれば今日は一気に上がるな
2018/02/17(土) 08:36:44.37ID:5bcgh6A5
まぁ土日はファンダ的な情報でにくいから上げトレンドのノリのまま進むよね
2018/02/17(土) 08:36:48.20ID:MtsfICT7
きた
2018/02/17(土) 08:37:01.10ID:YhQsZTei
お前らどこまで上がると見てる?
俺は135万まで行くと思ってる
俺は135万まで行くと思ってる
2018/02/17(土) 08:37:11.45ID:hY+R0pzd
モナコインしゅごい
2018/02/17(土) 08:37:44.50ID:g0ckr4mG
いきそーいきそーいって行かないavみたいな相場
2018/02/17(土) 08:37:52.69ID:IEIK1yTI
朝からFX117ショートの焼かれた悲しい
46承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:38:02.97ID:7y3p+7dt ガラクッド軍曹
2018/02/17(土) 08:38:04.10ID:rzNxwARO
ノミ行為、不正価格操作でザイフを金融庁に通報しろ
2018/02/17(土) 08:38:18.06ID:DoPPlisE
9時までもみもみ
49承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:38:32.32ID:pSFdewkT イーサとイクラがビットコに連動されないで地味に上がりつつあるな
近いうちに爆上げきそう。
アルトコインはもう限界って感じか。
近いうちに爆上げきそう。
アルトコインはもう限界って感じか。
51承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:38:47.08ID:MDhzOfF5 そういやみんな板はどこ見てるのさ?
mex使ってるんだけどイマイチ広範囲で売り買い板見れないから教えてほちい
mex使ってるんだけどイマイチ広範囲で売り買い板見れないから教えてほちい
52承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:39:35.91ID:pAU9Yh0g 今イナゴロンガー死んだ
54承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:40:11.76ID:dm4q9yaC >>30
3日前って90くらいか?
3日前って90くらいか?
55承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:40:52.04ID:pAU9Yh0g ここでスーパー横横タイムとか?
2018/02/17(土) 08:41:06.78ID:DoPPlisE
ここでフルレバロング
2018/02/17(土) 08:41:21.02ID:JQk2e0sX
アルトなかなかあがらないな Bitにすわれてるんかな
58承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:38.24ID:rzUXxDvs 見たらわかる、これ上がるやつやん
2018/02/17(土) 08:41:46.76ID:MtsfICT7
ヨコヨコかよ
2018/02/17(土) 08:42:17.15ID:wz2gPCnD
ガラるの待つか
2018/02/17(土) 08:42:20.76ID:hXNBL2J+
もう越えてくわ、ここ
62承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:42:29.59ID:pAU9Yh0g なんかずいぶん前に感じるけど3週間前は12000とかだもんな普通に戻ってもおかしくないだろ
2018/02/17(土) 08:43:31.35ID:LWy54O8B
この水準だとなお様子見。ロング入れるのは昼ぐらいかな
64承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:43:53.17ID:dJmJ9Ke7 まぁ120万円はもどるでしょ
2018/02/17(土) 08:43:58.25ID:uahhzkRV
なんとか取り返せそう後10万円分動いてくれ
たった5000円値動きするだけでいいから・・・
たった5000円値動きするだけでいいから・・・
2018/02/17(土) 08:44:09.52ID:qBRGKv6n
フルレバロング仕掛けたいけどザイフ怖い
2018/02/17(土) 08:44:42.85ID:N6KxmBbH
大口が134万まで上げるってよ
https://twitter.com/x133704/status/964634103239725056
https://twitter.com/x133704/status/964634103239725056
2018/02/17(土) 08:45:18.69ID:DoPPlisE
もみもみ
69承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:45:38.97ID:rRamslse もう一回落として上かな
S待機
S待機
2018/02/17(土) 08:47:57.86ID:hxS9xvm8
>>51
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/02/17(土) 08:48:34.23ID:ANkJVstX
昨日と同じ展開になりそう
だとしたら押し目は夕方だな
だとしたら押し目は夕方だな
2018/02/17(土) 08:48:37.64ID:bn8gRScV
上がるやつやん
2018/02/17(土) 08:48:53.26ID:DFZGfl4U
おはよ
今日も起きたら金増えてるな
今日も起きたら金増えてるな
75承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:49:03.87ID:MDhzOfF576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:49:13.36ID:pAU9Yh0g バイナンスってボットが他の取引所の買いと売りのシグナルセンサーかなんかで板が出るだけなんだね
2018/02/17(土) 08:49:15.26ID:Kiku0cC8
一気に上げすぎだと思うけど、まだ上に行けそう。10500ぐらいは今日中に行くかもね。
2018/02/17(土) 08:49:22.24ID:hxS9xvm8
>>75
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/02/17(土) 08:49:28.35ID:DoPPlisE
ガラ
2018/02/17(土) 08:49:37.63ID:hxS9xvm8
>>76
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
81承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:50:15.64ID:edTEPJAi 130万ぐらいで利確組がきて一旦120万ぐらいになり、直ぐにまた上昇⤴ 一気に150→180→200・・・
その後はまた利確組がきて 少し調整が入る と空想しているんだけど。 そして最高値更新していくかも。
あくまでよ! 空想だから!
その後はまた利確組がきて 少し調整が入る と空想しているんだけど。 そして最高値更新していくかも。
あくまでよ! 空想だから!
82承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:50:21.33ID:pAU9Yh0g ガラ(50ドル
2018/02/17(土) 08:50:54.05ID:hxS9xvm8
>>81
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/02/17(土) 08:52:27.46ID:DoPPlisE
ガラリバー
85承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:52:55.16ID:7y3p+7dt マカ王帰ってきたんか
86承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:53:26.01ID:MDhzOfF5 俺が大金持ちだったらこの50ドルくらいの下げでSスキャ成功!とかほさげられるんだろうけど…
これが貧民が貧民たる所以よ…
これが貧民が貧民たる所以よ…
87承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:53:29.19ID:L0TC1uQJ 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
88承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:54:04.30ID:ok4JbiWE 日足がゴールドクロスするぞ
下手すりゃこれから何ヶ月レベルで脳死でロングしてるだけの日々がくるな
下手すりゃこれから何ヶ月レベルで脳死でロングしてるだけの日々がくるな
89承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:54:28.74ID:rvxJ5NZF2018/02/17(土) 08:54:58.42ID:uahhzkRV
ぐぬぬ・・・
92承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:55:37.85ID:SAackYt5 モナのイナゴパワーふたたび。マタタビでも食ったか?
チキンレースが始まった。景気が良くて楽しいわな。上がってくの
チキンレースが始まった。景気が良くて楽しいわな。上がってくの
93承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:55:40.84ID:L0TC1uQJ ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
2018/02/17(土) 08:55:44.39ID:ANkJVstX
ガラきたぞ
2018/02/17(土) 08:55:59.00ID:k4pVianD
いったん90万くらいまで落ちるかな
96承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:56:16.34ID:7y3p+7dt ガラ(3000jpy)
97承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:56:45.35ID:dJmJ9Ke7 モナコイン持ってへんやつwwww
今からでも1000円↑めざせるで!かっとけよ
今からでも1000円↑めざせるで!かっとけよ
98承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:57:07.30ID:pAU9Yh0g モナコインはスレ違いだからどっかいけよ
2018/02/17(土) 08:57:16.82ID:RFonU7Zy
モナコインきてんね
100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:57:49.43ID:1dP2cu5z 量子コンピューターきたら電子暗号の意味なくなるぞ
つまり…
つまり…
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:58:33.45ID:nkYvN59A 全体の98%がクジラのガチホになりました
102承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:58:58.28ID:L0TC1uQJ 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
103承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:29.51ID:dJmJ9Ke7 ZAIFのCM始まってモナコインに流れ入ってるらしい
104承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:34.04ID:yJBokzDK どうやら寝ロング成功だったようだ。
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:36.45ID:L0TC1uQJ 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:45.02ID:pAU9Yh0g ザイフのコインとか手出すの無理
107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:48.83ID:UIFuHhwP ショタコンタイムくっぞ
108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:11.37ID:2AziouuO もうモナは勘弁だわ
2200円掴みで半値で売った
2200円掴みで半値で売った
109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:18.72ID:ZbMyvtUZ マジでトレンドが全く読めない
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:28.91ID:7y3p+7dt がらきたああああ
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:32.17ID:uf4fEFf0 思ったより下がったな
112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:38.95ID:cEUG1jUa 免Zaif
なんちて
なんちて
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:53.20ID:aNuX0bpt これは明日までに120万超えあるか
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:15.60ID:pAU9Yh0g 売り圧たいしてないのにBOTが急に板消して下がるこれやめてほしいw
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:23.31ID:ANkJVstX ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:23.49ID:BDTN873q 全然さがんねーじゃん
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:34.55ID:rvxJ5NZF119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:29.00ID:k4pVianD 2、3日は下げトレンドかな
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:45.10ID:4ZOpkR/k 起きてすぐ利確する馬鹿のお陰で今日もBTCの枚数増やせそう
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:52.52ID:fXLgbuU6 ガラ来てっど
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:11.96ID:wz2gPCnD もーちょい頼むぞ
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:22.87ID:cEUG1jUa >>118
ガハハ!
ガハハ!
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:27.18ID:uf4fEFf0 あれ?まだ下がるのかな
107割ることはないだろうけど
このあと一気に110かね?
107割ることはないだろうけど
このあと一気に110かね?
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:32.38ID:pAU9Yh0g 9時前後って高確率で下がるよね
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:43.76ID:ZM/igeTd どうせリバって高値更新やろハナホジ
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:46.02ID:NdHc98px ガラ来てるね
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:48.99ID:upkZcmrE 115辺りまでは下げて欲しい
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:10.84ID:NdHc98px ショートで誰でも金持ち
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:22.30ID:ZbMyvtUZ ダブルトップつくってしまった
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:39.30ID:RQRw4PFM ここ押し目?
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:52.82ID:wz2gPCnD まだや
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:15.85ID:DoPPlisE もんだ分売り強いぞ
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:34.38ID:YVpmR8xl 初めてBTC取引所使って0.5分買って後で全部売買したんだけど売りの時細かく分割されまくってんの何なの?
0.03とかにされて15回分に分けられてて
手数料だけでとんでもないことになってるんだけど
0.03とかにされて15回分に分けられてて
手数料だけでとんでもないことになってるんだけど
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:36.13ID:CxzsGVdZ ビットコ売ってモナ買って先に仕手に逃げられ狼狽売り
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:42.24ID:pAU9Yh0g もうダブルトップでBOTが売り流してるんじゃね
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:42.83ID:Kiku0cC8 想定してない動き。
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:55.49ID:HHF8KK5I 力つきてるじゃねえか
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:08:08.89ID:pAU9Yh0g BOTはチャートに忠実
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:08:51.71ID:9s/ChMLd neo急に跳ねたけど何かあったっけ?
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:08:53.04ID:ANkJVstX まだ押し目じゃない
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:09:20.14ID:dfU3aPWf 何ガラリ?
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:09:46.25ID:rvxJ5NZF 米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
メンメン(日本)
2246兆3805億円
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:09:50.26ID:bn8gRScV 押し目
ロング握って外出や
ロング握って外出や
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:09:50.62ID:48eOCFzf どうせレンジ一つだけ下げてしれっと戻ってくるんだろ?
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:00.69ID:JwMZ72kN 急転直下
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:08.20ID:uf4fEFf0 押し目くるかね
今日マジで120万目指せそう
今日マジで120万目指せそう
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:13.81ID:ZbMyvtUZ もう10000$維持する力もないのか
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:40.72ID:94RMpLuW151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:57.83ID:qliYvhih bffx頭悪すぎで草
どんだけショーター焼かれてんねん
どんだけショーター焼かれてんねん
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:11:00.17ID:aQhWs0pZ この下げも上げもザイフがやってる
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:11:47.55ID:dm4q9yaC156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:11:49.32ID:pAU9Yh0g 今日は右上がりだからここらへんから戻していきそいだな
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:11:53.50ID:OmI5BsD3 雑魚が氏ねや
おまえらの戯言信じる池沼いねえは
根拠ある説明できんの?馬鹿?
おまえらの戯言信じる池沼いねえは
根拠ある説明できんの?馬鹿?
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:27.93ID:IEIK1yTI FX115までは下がるある
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:35.03ID:1dP2cu5z 誰か言ってました?
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:38.08ID:cEUG1jUa おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:43.00ID:wz2gPCnD 待とうや
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:43.79ID:ImHGJvLN Tetherとzaifでインチキ相場作ってんの?
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:45.82ID:qhtCT7LY 一旦逃げ
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:12.78ID:nkYvN59A 大規模な買いがいるから底を拾えば勝てる簡単相場
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:13.19ID:pAU9Yh0g 次の5分足でビョイーン
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:31.38ID:7y3p+7dt >>154
メンメン崇め奉るわそうしたら
メンメン崇め奉るわそうしたら
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:48.29ID:94RMpLuW ザイフはな!メンメン砲が問題なんじゃねーんだ!
フリーズを巧みに使った相場ゴニョゴニョ・・・だからサーバー重いままにしてんだよ言わせんな!
フリーズを巧みに使った相場ゴニョゴニョ・・・だからサーバー重いままにしてんだよ言わせんな!
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:58.09ID:i9Wnqbsj MONAの跳ね方凄いな
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:12.26ID:zkeOFqkf ガラ(-0.8%)
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:44.02ID:OmI5BsD3 モナコ無い雑魚wwwwwww
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:46.85ID:uf4fEFf0 強めのロング入れたけど、もうちょい下がるのか?
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:15:10.66ID:94RMpLuW 9900辺りまで落としてくるかな
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:15:18.41ID:OmI5BsD3 今頃モナ買ってる奴wwwwwww
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:15:49.24ID:IEIK1yTI メンメンがその気になればBTCを200万にも50万にも出来る。俺たちはメンメンの掌で売買してるのさ。
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:15:57.58ID:IXg61Ht2 LINEとSBIが始まる前にネガティブな相場にさせるわけないんだよね
この不自然な上げ
なんならLINEとSBIも直接操作してる
故に一時的な下げはあってもまだまだ上がるよ
この不自然な上げ
なんならLINEとSBIも直接操作してる
故に一時的な下げはあってもまだまだ上がるよ
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:01.70ID:pAU9Yh0g めんめんみたいな人が買い入れてると思ったら怖くて買えないわ
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:17.09ID:iJGZrCaa モナの仕手ってまだ生きてたんだな
相場操縦大失敗して大赤字って聞いたが
相場操縦大失敗して大赤字って聞いたが
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:19.30ID:d69zG+cq 高騰してから買うとか馬鹿なの?
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:04.43ID:mvxzLc2l ガラも一時期に比べると大したこと無くなってきたな
ビットコ復活宣言してもいいか?
ビットコ復活宣言してもいいか?
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:18.96ID:pAU9Yh0g 右上がりモードの時は山のふもとより下がってこないんだよなー
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:49.01ID:yRN8X1FA 俺氏、昨日から3回買って3回とも高値掴みのガラに巻き込まれるも、その後のリバで救出される
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:58.30ID:ZbMyvtUZ おぉ強い
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:39.44ID:DoPPlisE 下げ再開でーす
191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:14.05ID:mvxzLc2l この動きはまさにあの頃のビットコさん
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:16.60ID:ZbMyvtUZ うわ、すごいのきた
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:53.82ID:IfRzsE7E 日足で見ると、流石に上げ幅小さくなってきたな
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:04.04ID:UUHxdLlk ここでショート
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:05.82ID:aNuX0bpt 既に上げる気マンマン
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:07.17ID:94RMpLuW 今日はどうせ9800〜10200辺りで屈伸続けるだけよ
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:13.38ID:rRamslse198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:21:03.25ID:pAU9Yh0g >>196
そういう感じでいつもノーポジでいると1段階上げたりするんだよね
そういう感じでいつもノーポジでいると1段階上げたりするんだよね
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:21:37.31ID:ANkJVstX いやこれは調整上げ
絶対下がる
俺を信じろ
絶対下がる
俺を信じろ
200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:21:38.45ID:wIQsDVSi 買い時はいつや
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:22:05.45ID:H3+L4vrF まだモナ持ってないの?
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:04.00ID:pAU9Yh0g 何で急にモナモナうっさいんだイナゴタワーの真ん中に引きずり込むなよw
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:16.00ID:DoPPlisE 備えろ
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:41.69ID:N6KxmBbH207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:13.33ID:rvxJ5NZF これはいったん下がりそうやな
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:18.29ID:DoPPlisE くるぞ
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:45.76ID:DoPPlisE もんだ分全部降ってくるぞ
210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:08.00ID:33eiChs7 やめてえええ
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:23.51ID:1kleqMAl ダブルトップやん
212承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:41.52ID:rRamslse モナなんてライトコイン丸パクリで開発者も逃げてるオワコンじゃん
あんなの買うならライトコイン買うわ
あんなの買うならライトコイン買うわ
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:42.29ID:k4pVianD 90万までいったん落ちそう
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:50.31ID:ANkJVstX だから言っただろ下がるって
まだ下がるぞ
俺を信じろ
まだ下がるぞ
俺を信じろ
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:17.93ID:Hfcs7VuK このチャートだと押し目待ちで爆買い入るね
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:23.19ID:uahhzkRV なんとか取り返したわ
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:23.77ID:lApFnfV1 >>207
ロング切らないの?
ロング切らないの?
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:33.80ID:RSlIMsL4 すごい攻防だな
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:38.05ID:pAU9Yh0g 10000割らないと信じられない
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:27:14.86ID:aNuX0bpt ドル建て、買い圧が強いな
日本人もがんばれー
日本人もがんばれー
222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:28:14.58ID:npHhkamA メンメンあれで顔出ししてるんだから、ハートは相当強い
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:28:22.64ID:BCrBoyxb どうせ上がるのにアホかよw
2万下がって3万あがる
大きく五万下げて7万上げるの繰り返ししてる
マジで分足しか見てないアホばっか
下げ材料もないのに下がりようがない
二月は上げなんだよ
2万下がって3万あがる
大きく五万下げて7万上げるの繰り返ししてる
マジで分足しか見てないアホばっか
下げ材料もないのに下がりようがない
二月は上げなんだよ
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:28:24.10ID:BDTN873q だめだこりゃ
昨日の高値更新しなきゃ下げトレだわ
昨日の高値更新しなきゃ下げトレだわ
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:28:33.10ID:UIFuHhwP くこでハナポジ
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:26.26ID:k4pVianD 意味わからない上げだったから全部戻りそう
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:27.04ID:yRN8X1FA もう一回高値見に行くでしょ
そこで更新できなきゃ死亡
そこで更新できなきゃ死亡
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:34.39ID:d69zG+cq 下げ材料は突然くることがあるだろ
ガセ情報でも下がるのが仮想通貨
ガセ情報でも下がるのが仮想通貨
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:44.69ID:DoPPlisE 乖離砲くるぞ!
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:30:08.11ID:c35nHa2v あーこれもうダメかもな
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:30:13.70ID:VvnBJ955 100ドル下げただけやん‥
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:30:36.18ID:RSlIMsL4 100万手前のチャートに似てるな
あのときもダブルトップかと思いきやここまで上げてきた
あのときもダブルトップかと思いきやここまで上げてきた
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:31:38.14ID:pAU9Yh0g 10000抜けなきゃ余裕抜けても9800か9600で戻って来る
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:32:14.81ID:BCrBoyxb 下げれないし下がってもBF買い支えもある
そして二月は上げると前々からの予想通り
寧ろCCの問題無かったら140万行ってるわ
まぁショーターは指咥えて見とけw
そして二月は上げると前々からの予想通り
寧ろCCの問題無かったら140万行ってるわ
まぁショーターは指咥えて見とけw
235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:32:20.73ID:94RMpLuW BitfinexだとHP10億壁がそびえ立ってるけど、どこの取引所もそんなもんなん?
このボスを倒すのは今の俺らには無理かと
このボスを倒すのは今の俺らには無理かと
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:09.01ID:OcCUmTp9 60万円代からショート我慢してましたけど、そろそろ本気で売っても大丈夫ですか?
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:34.03ID:8p+RoDCA なんか一日中グダグダの値動き見てるのアホ臭くなってきたな
陽の光でも浴びに外出するわ
陽の光でも浴びに外出するわ
238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:36.20ID:48eOCFzf 仕掛けもないしそう下がるようには思えないけど
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:38.47ID:pAU9Yh0g 明らかにリバってるとこで売るとか正気か?
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:51.26ID:yRN8X1FA バイーンくるぞ
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:34:19.82ID:tW/kUO5A この値動きでショートするのは馬鹿だろ
少しの値動きで動揺しすぎwww
少しの値動きで動揺しすぎwww
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:34:41.45ID:o3VFJwGy プロならロングとショートと損切りで稼げよ
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:34:57.95ID:fXLgbuU6 そう言ってる間にジリジリ下げていくわけだ
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:34:59.03ID:hGdxdViR イーサリアムで地道に稼ぐわ
賞味期限は6時間かな
賞味期限は6時間かな
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:25.67ID:RSlIMsL4 ここ耐えれば120万まではいける
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:46.61ID:BDTN873q どっちいくかわかんね
買い支えも強いけど上の壁も厚い
大口の気分次第か
買い支えも強いけど上の壁も厚い
大口の気分次第か
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:48.73ID:C55WrrUu 年内400-500万逝くのにこんな安い所でショートってw自殺行為だろw
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:51.54ID:LpX4XgpH 今起きたけど寝ショートが正解だったじゃねーか、やっぱここのやつらは敗北者側の意見やなぁ
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:36:01.11ID:AJNJA8Qg 一度、高値圏を抜けると急騰するからなぁ
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:36:31.39ID:BCrBoyxb はい、2万下がったんで3万上がりますww
当分これで勝てるのにショーターwwwwww
当分これで勝てるのにショーターwwwwww
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:36:35.04ID:1dP2cu5z 売り豚逝ったああああああああああああああいああああああああああいあああああいああああいああああああ
253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:36:52.11ID:JZ1vjSPe >>239
だまれーw
だまれーw
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:32.54ID:AJNJA8Qg これは・・・
もしショートを入れていたら間違いなく殺される展開
もしショートを入れていたら間違いなく殺される展開
255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:16.38ID:ANkJVstX 騙し上げだぞ
ビビるな
ビビるな
257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:42.73ID:RSlIMsL4 上だな
258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:54.64ID:BDTN873q 乖離やばすぎてロング入れるのは勇気いるわ
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:39:29.04ID:vtBA8MJU 学びないショーター今日もお疲れさん
260承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:39:39.96ID:pAU9Yh0g なんかチャートが正確すぎて損切りさえ早くすりゃ負ける人いないだろ
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:40:02.20ID:kt1+kizu 簡単にSで稼げた記憶はなくしたほうがいいよ
次ショートチャンスが来ても素人じゃ入れないような動きのときだから
こんなとこで決まるほど簡単じゃない
次ショートチャンスが来ても素人じゃ入れないような動きのときだから
こんなとこで決まるほど簡単じゃない
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:40:04.90ID:AJNJA8Qg あらあら
買われまくってますね
買われまくってますね
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:40:33.51ID:y4s6PKxO 昨日
朝 ガラ来たー!→10100
昼 ガラ来たー!→10100
夜 メンメンガラ来たー!→10100
早朝 なんかガラ来たー!→10200
今
朝 ガラ来たー!→10100
昼 ガラ来たー!→10100
夜 メンメンガラ来たー!→10100
早朝 なんかガラ来たー!→10200
今
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:04.24ID:tW/kUO5A 乖離乖離言うけどそこまで影響あると思うか?
んなもん乖離10パー超えてから考えれば良いんだよ
んなもん乖離10パー超えてから考えれば良いんだよ
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:18.69ID:i8QA4/Cj すぐにLするかもう1万下がるまで待つか悩んでたら上げ始めた
やっぱスキャは馬鹿になんなきゃ勝てないね
やっぱスキャは馬鹿になんなきゃ勝てないね
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:51.59ID:pAU9Yh0g 上がったら利確して下がって山のふもと付近でこらえたら買うだけの仕事
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:55.13ID:AJNJA8Qg うわ、すご
そこから伸びますか、↑
そこから伸びますか、↑
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:13.89ID:y4s6PKxO すまんな矢印は「からの」の意味やったんやがわかりにくかったな
270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:21.85ID:dfU3aPWf 乖離10%越えると何?
SFDはそんなに影響ありましたっけ。
SFDはそんなに影響ありましたっけ。
271承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:50.63ID:bVJl7eht ここの雰囲気が上げだからショートタイムじゃない?俺は入れる勇気ないけど
273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:43:44.71ID:cEUG1jUa メンメンがいい人でよかったな
ばら撒かれてたら今頃大変なことになってたぞ
ばら撒かれてたら今頃大変なことになってたぞ
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:00.56ID:x7N/OmTG メンメン結局またロックされて、問い合わせに対して電話もメールも返信こないみたいだな。
ザイフはマジ対応最悪だな
ザイフはマジ対応最悪だな
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:17.84ID:i9Wnqbsj ジワ上げしてていいな
279承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:27.68ID:JQk2e0sX 戻ってきたな
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:49.57ID:Hfcs7VuK 綺麗にボトムラインが上がってる
95辺りを明確に割らない限り
しばらく上昇トレンド継続だ罠
95辺りを明確に割らない限り
しばらく上昇トレンド継続だ罠
281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:45:11.00ID:kt1+kizu 天井を損切りラインに設定してあわよくば1000ドル以上の幅をとってやろうと思ってるそこのショーターさん
絶対に無理です
絶対に無理です
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:45:20.31ID:RSlIMsL4 これは強い
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:45:35.06ID:AJNJA8Qg ビットコイン人気、健在
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:45:42.44ID:ZnD+xuKH メンメンの話での暴落って起きない理由なんだろう
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:09.12ID:x7N/OmTG https://m.youtube.com/watch?wX9r7-BEys
かわいそうなメンメンさん
かわいそうなメンメンさん
287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:39.51ID:ANkJVstX 生意気言ってすみませんでした
288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:40.07ID:HHF8KK5I 外人ががんばってるな
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:44.15ID:TWH7TG9l メンメン消されたの?
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:53.91ID:pAU9Yh0g チャートの感じだと今日か明日1段階上げるんじゃねーの?
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:54.57ID:tW/kUO5A >>284
たいした影響力がないただそれだけ
たいした影響力がないただそれだけ
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:47:13.20ID:OgndAhE3 カーリング見てたらガラ見逃してんの。あほ。
293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:47:13.83ID:Q2cNJLau お勧めのビットコインの書籍はある?
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:47:20.72ID:+TkHVgzH MONAの上がり方すげえ
何で上がるのかさっぱりわからんが
何で上がるのかさっぱりわからんが
295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:47:36.90ID:x7N/OmTG メンメン2000兆円はともかく、それ以前の金は戻ってこないんかな
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:47:37.31ID:MDhzOfF5297承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:21.68ID:DoPPlisE ショート損切って買ったら下がった
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:32.40ID:wz2gPCnD 115までは下がりそうにもねえな
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:15.32ID:P7pQzke1 9日以降のは全て無効だろう 換金までしてたら逮捕者でそう
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:39.13ID:IxALxvY8 お
上げトレ入ったか
上げトレ入ったか
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:11.05ID:tJNI2JKV ID:BCrBoyxb
ng用
ng用
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:11.04ID:GzCJ062G このまま勢いあげてブチ抜けー
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:19.10ID:MDhzOfF5 これ完全に高値更新するんですよなあ…
S待機入りますはい
S待機入りますはい
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:28.30ID:OsGQeVuI もうボリバンがスクイーズに向かってるから上がらないぞ
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:35.58ID:pAU9Yh0g まじ予想通りだわ今日は、ノーポジだけど
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:44.68ID:tW/kUO5A 104Lあるから良いけど朝方ミスポチした118.8Lくっそ邪魔だ
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:56.77ID:IxALxvY8 ドル、買い強いな
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:52:50.76ID:VljrdSce 下げきたか
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:52:51.56ID:bn8gRScV つえー
越えてくわ。
越えてくわ。
314承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:10.09ID:ltWe/loX ショーターの希望がメンメンだけで草
まさに藁にもすがるって奴だなw
どんだけ遅くても昨日の夜に少し下がったとこで損切りしときゃ良かったのに何の根拠で上げ相場でS入れっぱなし出来るのか頭の中見てみたいわww
まさに藁にもすがるって奴だなw
どんだけ遅くても昨日の夜に少し下がったとこで損切りしときゃ良かったのに何の根拠で上げ相場でS入れっぱなし出来るのか頭の中見てみたいわww
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:11.75ID:idghQyro 土曜日上げて日曜日下げる
これだろ
これだろ
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:15.85ID:WmiWDVgz ショーターの希望がメンメンだけで草
まさに藁にもすがるって奴だなw
どんだけ遅くても昨日の夜に少し下がったとこで損切りしときゃ良かったのに何の根拠で上げ相場でS入れっぱなし出来るのか頭の中見てみたいわww
まさに藁にもすがるって奴だなw
どんだけ遅くても昨日の夜に少し下がったとこで損切りしときゃ良かったのに何の根拠で上げ相場でS入れっぱなし出来るのか頭の中見てみたいわww
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:35.93ID:P7pQzke1 波動3波としたら最低でも120か134
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:57.21ID:DQp6Hj4S すごく下がりそうだな
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:58.22ID:NCM/e/H8321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:24.51ID:00Xzy3vf ダブトンのやべえ所じゃん
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:29.03ID:+uMR4aFB もう110万か・・あと2週間あるのに150万すぐ行きそうだな
324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:28.75ID:94RMpLuW $50刻みの中ボスを1倒したとして、今回の挑戦は10250を見ておけば良いのかな
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:34.65ID:i9Wnqbsj 調整入れながら着実にジワ上げして固めてるからね
理想的な動き
理想的な動き
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:56:52.61ID:skIfBPLo BF怖い
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:57:35.10ID:JfhjRBJm さっきも言ったけど2万下がったら3万上げ
ある程度上がったら調整で5万下がって7万上がる
押し目で追撃買い入れたら良いし
ポジ持つの怖いなら二万下げたら買って3万上がったら売り
五万下げったら買って7万上がった所で売り
これだけで少なくとも月曜までは小遣いでるよ
ある程度上がったら調整で5万下がって7万上がる
押し目で追撃買い入れたら良いし
ポジ持つの怖いなら二万下げたら買って3万上がったら売り
五万下げったら買って7万上がった所で売り
これだけで少なくとも月曜までは小遣いでるよ
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:57:39.27ID:tW/kUO5A ショタは早く損切って今からでも全力ロングしろよwww
ロスカされないように数日耐えてれば良いだけなのにwww
ロスカされないように数日耐えてれば良いだけなのにwww
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:57:58.01ID:Mieap0pj 10150から凄い買い支え入るわ!
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:03.10ID:tJNI2JKV ID:JfhjRBJm
ng
ng
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:03.15ID:IxALxvY8 売りトン死亡のお知らせ
334承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:36.36ID:NdHc98px ガラきたああああああああああああああああ
買い豚脂肪
買い豚脂肪
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:59:09.66ID:x33q47cG 910 名無しさん@そうだ確定申告に行こう sage 2017/06/11(日) 03:02:54.63 ID:R0hG+fID
税務調査をして修正申告して貰えないと更正をする事になるが、更正をしなければならなくなると事務量が3倍に増えると言われている。
つまり税務調査をして税務調査をした全員に修正申告を断られると、単純計算で税務調査件数は1/3になる。
その上、再調査の請求、審査請求をされるとその度に担当官をつけ書類作成しなければならないから1/3どころではなくなる。
法律では税務調査の結果誤りがあったら更正をしなさいと書かれているのに修正申告を勧めるのはそう言う事情からで、納税者が一致団結して修正申告を拒否すれば国税は機能不全を起こし、税務調査件数や調査による税収は激減する可能性が高い。
また最近ではお尋ねや呼び出し等で納税者に修正申告をさせると言う簡易な接触による調査を推し進めており、これは調査による税収の半分程度を占めるが、
お尋ねや呼び出しは行政指導である為納税者が必ずしも協力する必要がなく、納税者が一致団結してお尋ねや呼び出しを拒否すれば、調査による税収は激減すると考えられる。
これらは国税が最も恐れる事態だ。
調査による税収が減れば税務調査不要論すら出るかもしれない。現実的に国税の調査にかかる人件費その他とそれによって生まれる税収は必ずしも効率的とは言えない。
不正の牽制であるとしてもピンポイントで効率的に行えばよく、ちょっとした間違いを探しに行くような調査は費用対効果がないと言えよう。
このような状態で尚無駄な調査をするのはひとえに人員を減らされ、結果予算を削られる事を恐れての事であろう。
国税のコンパクト化、さらなる効率化が求められる。
最後に、法に定められた方法で正しく調査をすると国税は機能不全を起こすが、一方で法は納税者の最低限の権利を保障するものでもある。
納税者の権利と国税の都合を天秤にかけ、どちらが優先されるべきであろうか。
税務調査をして修正申告して貰えないと更正をする事になるが、更正をしなければならなくなると事務量が3倍に増えると言われている。
つまり税務調査をして税務調査をした全員に修正申告を断られると、単純計算で税務調査件数は1/3になる。
その上、再調査の請求、審査請求をされるとその度に担当官をつけ書類作成しなければならないから1/3どころではなくなる。
法律では税務調査の結果誤りがあったら更正をしなさいと書かれているのに修正申告を勧めるのはそう言う事情からで、納税者が一致団結して修正申告を拒否すれば国税は機能不全を起こし、税務調査件数や調査による税収は激減する可能性が高い。
また最近ではお尋ねや呼び出し等で納税者に修正申告をさせると言う簡易な接触による調査を推し進めており、これは調査による税収の半分程度を占めるが、
お尋ねや呼び出しは行政指導である為納税者が必ずしも協力する必要がなく、納税者が一致団結してお尋ねや呼び出しを拒否すれば、調査による税収は激減すると考えられる。
これらは国税が最も恐れる事態だ。
調査による税収が減れば税務調査不要論すら出るかもしれない。現実的に国税の調査にかかる人件費その他とそれによって生まれる税収は必ずしも効率的とは言えない。
不正の牽制であるとしてもピンポイントで効率的に行えばよく、ちょっとした間違いを探しに行くような調査は費用対効果がないと言えよう。
このような状態で尚無駄な調査をするのはひとえに人員を減らされ、結果予算を削られる事を恐れての事であろう。
国税のコンパクト化、さらなる効率化が求められる。
最後に、法に定められた方法で正しく調査をすると国税は機能不全を起こすが、一方で法は納税者の最低限の権利を保障するものでもある。
納税者の権利と国税の都合を天秤にかけ、どちらが優先されるべきであろうか。
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:59:30.15ID:MDhzOfF5337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:00:10.63ID:pAU9Yh0g 旧正月って今日までだっけ?
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:01.66ID:i9Wnqbsj 今日は天気が良いしお出かけ相場だな🌄
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:08.78ID:hOlQAUG9 何回10200にアタックしてんだよ
大口に利確されちゃうぞ、早くぶち抜け
大口に利確されちゃうぞ、早くぶち抜け
341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:02:11.25ID:pAU9Yh0g 旧正月で20日位まで休みらしいな19日まで上げるんじゃないのか?
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:03:44.58ID:UIFuHhwP 月曜は中米休み、鬼の居ぬ間に暴上げ
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:03:58.85ID:t5pxoKCA 出来高細って来てるが別に気にすることじゃないよな
344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:52.58ID:edTEPJAi ショートしようがロングしようが自身が決めるものだから他人から◯◯くるからこうしろ!と言われて流されてい
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:05:08.66ID:+BSjdtgz zaifやべーな
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:06:12.19ID:cEUG1jUa 年末は草コイン買い煽りで相当稼いだわ
348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:19.26ID:tW/kUO5A ショタ息してる?
天気良いし外の空気吸ってこいよ!
天気良いし外の空気吸ってこいよ!
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:59.31ID:MDhzOfF5350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:08:09.49ID:4vqFfEEN 10200ドル突き破った
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:08:28.66ID:vtBA8MJU これ来年の1月までロング放置でいい?
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:08:43.32ID:r6GU9kAS >>349
終わったらさらに上がるんか
終わったらさらに上がるんか
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:00.61ID:fQl4+Pq9 去年おととしは春節終わってからずっと上げだったんでしょ
買うならいまのうちか・・・
買うならいまのうちか・・・
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:17.03ID:G+KtHNh9 上げ要素なし、見捨てられたライトコインが何故上がるのかわからん。これが仕手ってことなのか。
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:32.20ID:94RMpLuW お きたか?
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:34.70ID:WZFW7yTl 乖離が1日、1%上がっている
今日は8%台
SFDが発動すれば自動的にロンガーの利益が減る
減った分はショーターに付与される
気分的にも嫌だろうね
今日は8%台
SFDが発動すれば自動的にロンガーの利益が減る
減った分はショーターに付与される
気分的にも嫌だろうね
358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:48.67ID:y3z7GUG7 売り豚逝ったーw
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:10:10.94ID:pAU9Yh0g ライトコインは19日ハードフォークだからじゃね
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:10:23.54ID:Tr0zcW5L バブル崩壊してねぇ〜w
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:10:32.72ID:MDhzOfF5 >>352
終わったら一旦下がるとされてるけどこの感じだと春に向けてじわ上げ継続かなあ…くらいに思っとるで
終わったら一旦下がるとされてるけどこの感じだと春に向けてじわ上げ継続かなあ…くらいに思っとるで
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:01.55ID:nkYvN59A 今は上げ要素は一切なくとも上がる
一般には情報は出回らなくなっているし
一般には情報は出回らなくなっているし
364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:02.27ID:JQk2e0sX 元の値にもどるだけだよ
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:07.45ID:IxALxvY8 ビットコイン:「まだまだ行けます」
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:28.52ID:i9Wnqbsj しかし株の奴らが
大調整の時沢山バカにしに来たけど
仮想通貨の方が復活が早く動きがよくて草
大調整の時沢山バカにしに来たけど
仮想通貨の方が復活が早く動きがよくて草
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:57.15ID:ANkJVstX ここ2,3日同じ動きしてない?
早朝上がって午後下がる
早朝上がって午後下がる
368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:03.68ID:r6GU9kAS369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:15.57ID:vS6JOkXu このまま上がれば明日にはsfd発動きそう。
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:24.24ID:MDhzOfF5371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:30.97ID:TKLPTQkr BFのFXが上がろうが下がろうがビットコイン現物への影響は軽微
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:34.70ID:P8Uqpdfk 去年12月も上げ要素無くてあがったんじゃないの?
上げ相場は雰囲気で上がるけど
下げは何かしら材料あるよね。
上げ相場は雰囲気で上がるけど
下げは何かしら材料あるよね。
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:13:01.12ID:iOBGrrwD まあナスダックのチャートを一年で再現するんだからバブル崩壊からの回復スピードも鬼だわな
374承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:13:39.20ID:pAU9Yh0g BTCこの山はイナゴタワーみたくなってるなw
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:13:49.62ID:vtBA8MJU >>365
お願いします
お願いします
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:14:37.03ID:al41PVoS 乖離10%達成までカウントダウンだな
ちなみに新規も決済も両方取られるからな
ちなみに新規も決済も両方取られるからな
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:14:52.96ID:P7pQzke1 逆に不祥事が無ければずっと上がってしまう
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:42.69ID:M9FYWnOq ガラクッド大佐がくっどー
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:47.15ID:t5pxoKCA 草コインはどんなに上がってても手出す気にはなれんな、、
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:26.88ID:MDhzOfF5382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:59.97ID:IxALxvY8 ドル、強いなー
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:06.66ID:d9YdK7Au384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:07.16ID:pAU9Yh0g 草コインは大暴落してる時買うとほんとおいしいよリップルなんか65円まで最近落ちて140円とか行ったからね
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:11.75ID:TKLPTQkr >>377
ショートの損切りに上乗せなんだよな
ショートの損切りに上乗せなんだよな
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:23.72ID:liKfWZ3I マジで株の10倍くらいサイクルが早いよな
バブル崩壊してもまたバブルがきそう
バブル崩壊してもまたバブルがきそう
387モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/17(土) 10:18:27.39ID:8SJJrHwE 8%も開いてらw
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:13.06ID:i9Wnqbsj390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:30.41ID:ngiBj87t クソコテって何がしたいの
自己顕示欲と承認欲求の塊なの?
死ぬの?
自己顕示欲と承認欲求の塊なの?
死ぬの?
391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:30.82ID:vWhqD4DK ショタだけどもう半分あきらめてるからとっととかちあげて焼いてくれ
それでもうやめるし、スッキリしたいわ
それでもうやめるし、スッキリしたいわ
SFDなんて10-15%では所詮0.5%
10%超えてタダで0.5〜3%の利益がもらえると飛びついた乞食売りを
チャージしながらジリ上げしてトドメの大陽線で皆殺しにしてから下げ始める…
といった展開はいずれ来るでしょうね。
SFDが意識される限り相場の爆裂度は下がりジリ上げ(下げ)傾向を強めます
10%超えてタダで0.5〜3%の利益がもらえると飛びついた乞食売りを
チャージしながらジリ上げしてトドメの大陽線で皆殺しにしてから下げ始める…
といった展開はいずれ来るでしょうね。
SFDが意識される限り相場の爆裂度は下がりジリ上げ(下げ)傾向を強めます
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:33.88ID:pAU9Yh0g ファンド先物売り来たらガラ凄い事になるかな?
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:26.83ID:3DEfIvTj ショーターって維持率高めにしてまだ握ってるの?
396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:50.72ID:Hfcs7VuK 強すぎるでしょ
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:22:09.91ID:2LOYG3gt またこれかよ
398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:22:15.25ID:UIFuHhwP 6000%
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:22:26.05ID:QDYQrgtk てか色々と言ってる人たちも120くらいって言ってる人多いしそこから下がるのは仕方ないよね
こわ
こわ
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:22:41.11ID:hOlQAUG9 ヨコヨコから夕方ガラグッドまで見えた
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:22:48.43ID:oHCv4ugL ガラくっぞ
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:22:59.63ID:GmLB6tKj 逆神マナ様がビットコインのことまた批判したい内容のツイートしてるぞ!
爆上げだー!ビットコイン買え、お前ら!
爆上げだー!ビットコイン買え、お前ら!
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:23:36.37ID:5FZKLfXN 今日また上がるんやろな・・・
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:24:25.38ID:pAU9Yh0g 今日か明日1段階上がりそうなチャートだよなー
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:24:55.38ID:IXg61Ht2409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:06.49ID:bZ2+mqhB へコー!
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:08.80ID:+uMR4aFB >>405
150万を底に上がるらしいからな
150万を底に上がるらしいからな
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:09.82ID:ZhyA28mm ビットフライヤーてなんで他より5万も高いんだ?
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:32.96ID:JQk2e0sX じわじわ上げは安心感あるな
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:56.06ID:pAU9Yh0g むしろ65万なんて事故レベルだよね
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:13.53ID:MDhzOfF5 >>409
高田さんが来たぞ安心しろ
高田さんが来たぞ安心しろ
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:18.02ID:IxALxvY8 ネム流出時のBTCが大体160万くらい
まぁ、150付近まではなんだかんだで戻るんだろうな
数か月もかからないうちに
まぁ、150付近まではなんだかんだで戻るんだろうな
数か月もかからないうちに
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:38.52ID:HT4+N23e 質問 レバ低めにするのと高めにして取引量を抑えるのってどっちが安全ですか?
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:39.71ID:RczcEN9+418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:27:08.26ID:Hfcs7VuK バブル崩壊後の上昇トレンド転換だから
上値の幅がかなり残ってる
240万までは戻らないにしても
180万くらいなら充分射程圏内でしょ
年内高値更新だってあり得る
上値の幅がかなり残ってる
240万までは戻らないにしても
180万くらいなら充分射程圏内でしょ
年内高値更新だってあり得る
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:21.07ID:TKLPTQkr >>411
日本の取引所比較だと中堅だろ
日本の取引所比較だと中堅だろ
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:30:00.75ID:4IIdTvsN ID:pAU9Yh0g
ID:Hfcs7VuK
NG用85639
ID:Hfcs7VuK
NG用85639
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:30:11.74ID:MWDss5DD 乖離乖離言うけど、手数料ない方がおかしいからね。
まぁ10%突入して2.3日もすれば人は慣れるだろ
そもそもビビることじゃないだろw
まぁ10%突入して2.3日もすれば人は慣れるだろ
そもそもビビることじゃないだろw
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:30:25.63ID:2lq5g2zl いい具合に延びてるな
底値が上がってる
底値が上がってる
425承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:30:37.61ID:WZFW7yTl おそらく現物を110台に安定させるため乖離上昇覚悟でFXで引っ張るかも
SFD発動後はドーン上げの頻度は少なくなるから良いと思う
SFD発動後はドーン上げの頻度は少なくなるから良いと思う
426承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:30:55.97ID:5bQ9gzKK 仮想通貨なんていつ最悪のニュース出るかわからんから安心はないぞ
427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:32.56ID:2lq5g2zl 今が買い時だろうな。
様子見だったけど買いポジ持つわ
様子見だったけど買いポジ持つわ
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:48.45ID:d69zG+cq そろそろ下がるだろ
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:49.47ID:rRamslse431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:53.56ID:2lq5g2zl >>426
株だって同じだろ
株だって同じだろ
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:00.80ID:MDhzOfF5 待てよ…!!
btc、アルト、草バブル一周してbtc、アルト、草大暴落も一周したよな
もしかして今ロンガーバブル再開してる…?
もししてるなら難易度が鬼低と言われた去年の再来なのだが億り人のチャンスなのか…?
btc、アルト、草バブル一周してbtc、アルト、草大暴落も一周したよな
もしかして今ロンガーバブル再開してる…?
もししてるなら難易度が鬼低と言われた去年の再来なのだが億り人のチャンスなのか…?
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:16.05ID:t5pxoKCA おまえらこの天井臭の流れはわざとやってんのかw
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:24.09ID:pAU9Yh0g 長期ポジもたない俺は大勝ちはあっても大負けもないんだよな
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:42.80ID:WZFW7yTl あっSFDは損切りしても、さらに持ってかれるからね
436承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:50.32ID:PoQKO+L6 110安定したら130万まで早い
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:29.08ID:2lq5g2zl いや、今回は天井じゃないでしょうよ
100万超えて安定し出してる
天井だと思うならショートして焼かれりゃいいよ
100万超えて安定し出してる
天井だと思うならショートして焼かれりゃいいよ
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:57.15ID:HIfx2gGY440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:24.93ID:pAU9Yh0g 今日か明日1段階500ドル位の最高値増やすと思うよ
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:29.82ID:qZIkPCFE はい三蔵ここから猪八戒
442承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:30.07ID:JQk2e0sX 上いくかな
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:39.07ID:x7N/OmTG どんなけ上げても、g20前にいったん逃げるんだろ?
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:09.44ID:+M/rl7X3 直近高値更新
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:13.81ID:i9Wnqbsj >>432
これからは何もなければ
適度に上がったり下がったりじゃないかな
大暴落の後は大抵その後暴騰して最高値更新っていうのが
BTCの歴史だけどね
今回は少し時間がかかりそうな気がする
【仮想通貨】ビットコインは7月までに去年12月の高値19,511ドルを奪還する。今回の高値から−70%の調整は50日かかった。反発は「V字型」で、調整に要した日数の1.7倍かかるだろう。すると7月までにビットコインは新値を取ると思われる(ファンドストラット、トム・リー)
https://twitter.com/hirosetakao/status/964251733244436481
これからは何もなければ
適度に上がったり下がったりじゃないかな
大暴落の後は大抵その後暴騰して最高値更新っていうのが
BTCの歴史だけどね
今回は少し時間がかかりそうな気がする
【仮想通貨】ビットコインは7月までに去年12月の高値19,511ドルを奪還する。今回の高値から−70%の調整は50日かかった。反発は「V字型」で、調整に要した日数の1.7倍かかるだろう。すると7月までにビットコインは新値を取ると思われる(ファンドストラット、トム・リー)
https://twitter.com/hirosetakao/status/964251733244436481
446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:20.02ID:krYc+5nQ ここでの上下の意見は無視した方がいいぞ
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:47.56ID:1dP2cu5z 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああ
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:49.12ID:2lq5g2zl 底堅いというよりは底が上がってきてる感じ。
目標120かなぁ
目標120かなぁ
449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:51.90ID:HU5W2vV5 1週間のチャートで見ると上げ続行なんだけど、1ヶ月のチャートで見ると110万タッチ後は下げなんだよね。
でも何度も110万アタックしてるから、抜けたら早いという読みもある。
でも何度も110万アタックしてるから、抜けたら早いという読みもある。
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:52.48ID:vWhqD4DK 昨日はここから夕方までじわ下げだったけど今日はどうなんの?
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:02.30ID:DFZGfl4U 焦らずカーリングでも見たらどうだ?
452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:03.51ID:Hfcs7VuK ロング買い増し失敗
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:03.43ID:JQk2e0sX はい きた
454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:05.70ID:IXg61Ht2455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:16.64ID:GzCJ062G きた!あぁ
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:35.85ID:P7pQzke1 流石にガチホとか言って暴落見てただけの初心者は上がったら利食いすべき
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:38.70ID:vWhqD4DK あぁかちあげか。
早く焼いてくれ
早く焼いてくれ
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:48.60ID:2lq5g2zl 110万超える勢いだ
459承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:49.76ID:pAU9Yh0g460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:53.40ID:MDhzOfF5461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:56.60ID:ANkJVstX キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:04.32ID:5i/S8YJ5 天井って自分が決めるものじゃない 大口様が決めるもの
ノーポジでいるくらいならここでフルレバロングをしてみる
ここで下がったらそれは伸びしろですね
ノーポジでいるくらいならここでフルレバロングをしてみる
ここで下がったらそれは伸びしろですね
463承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:04.65ID:IxALxvY8 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああ
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:18.82ID:JQk2e0sX ショーターさんおつかれでした
465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:27.77ID:ANkJVstX 110乗ったw
466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:30.05ID:2lq5g2zl 買いポジもってよかったわ
467承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:55.26ID:fXLgbuU6 売り豚が焼かれてるw
焼豚の完成じゃ!
焼豚の完成じゃ!
468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:31.50ID:xqnBD1Il 110抜けたら125-130
110で利確して110超え定着で入り直すのが手堅い
110で利確して110超え定着で入り直すのが手堅い
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:36.99ID:5FZKLfXN 昨日の高値超えたな・・・。
高猫祭りきたか。
高猫祭りきたか。
この辺抜けたら一気に雰囲気変わりそうですね
また、いなごたちが飛びついてきそうです
105-123万 ブルームバーグテザーガセニュースライン
105-125万 コインチェック民救出ライン
また、いなごたちが飛びついてきそうです
105-123万 ブルームバーグテザーガセニュースライン
105-125万 コインチェック民救出ライン
471承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:23.84ID:2lq5g2zl いまショート入るやつはアホだし、ショートで損切りしないで資金凍結してるやつはもっとアホ
機会損失やんけ
機会損失やんけ
472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:42.04ID:g9O+LosU 知らんうちにえらい上がっとる
473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:05.34ID:LwWK0Pli コンガリ
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:11.51ID:zAy7T0VK シャワー浴びてたら110ぶっちぎってたー!
475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:22.23ID:03dwUP7E 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:24.03ID:ANkJVstX 素直にロング入れとこ
土曜は上がるってわかってたし
土曜は上がるってわかってたし
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:39.92ID:2lq5g2zl 高猫祭り第2弾!
仮想通貨のバブルサイクルは早い
それが分からないんかい
仮想通貨のバブルサイクルは早い
それが分からないんかい
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:53.28ID:i9Wnqbsj こういうジワ上げからの
調整半値戻しみたいな健全な動きで
しばらくはのんびり見守りたいものだな
調整半値戻しみたいな健全な動きで
しばらくはのんびり見守りたいものだな
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:01.44ID:g1BJOVkz ショーターまた焼豚かよ
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:26.92ID:IxALxvY8 ここから加速するぞー
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:40.60ID:RTHjkmBi どこまで上げんねん
さっさと落とせや
さっさと落とせや
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:47.38ID:i9Wnqbsj 緩やかな上昇トレだな
テクニカル的にもファンダでも相場全体の動きでも
テクニカル的にもファンダでも相場全体の動きでも
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:59.61ID:AS/2yGmy 姉の知那美は可愛いけど、妹の夕梨花は残念だな
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:13.40ID:ANkJVstX 急に上げすぎ
下げ調整絶対入るわ
下げ調整絶対入るわ
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:47.76ID:Hey4d61B bfちょうむ
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:49.84ID:pAU9Yh0g レンジしてたから別に急にでもないんだよな
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:52.01ID:JQk2e0sX さすがに落ちるね
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:55.46ID:uEhLZA99 下の方にテクニカルで強い買いとか売りとか出てるサイトってどこ?
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:06.29ID:2rCjLaP/ >>484
これは無理くりあげすぎなような...
これは無理くりあげすぎなような...
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:24.88ID:MDhzOfF5 両面狙うか
下がったらロングのみにするか
悩むーん!!ああん!!
下がったらロングのみにするか
悩むーん!!ああん!!
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:40.25ID:+M/rl7X3 ショート組しんだね
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:45.26ID:zAy7T0VK 110蓋完了
493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:56.12ID:ngiBj87t 昨日の最低限のテクニカルすら解ってないメンメンガーとか言ってたノータリン供どこいったの?馬鹿なの?w
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:58.01ID:nvXl8/o5 110万で売ったわ。儲かった。
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:16.49ID:HCwDSfKo 今日中に120いこう
496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:19.45ID:2lq5g2zl 下げ調整なんて24h以内に解消してさらにジワ上げするから意味ないでしょ
一日張り付くわけにもいかないしな
どこでもインしてokよ
一日張り付くわけにもいかないしな
どこでもインしてokよ
497承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:38.96ID:TKLPTQkr 98万で91万まで調整、110万で94万まで調整
調整繰り返す上げは美しい
調整繰り返す上げは美しい
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:40.87ID:g1BJOVkz ショーターがロスカされるから
一気に上がってしまうんだな
一気に上がってしまうんだな
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:22.47ID:2lq5g2zl ついに110万超えたな
ショートやるやつは自殺願望ありすぎ
ショートやるやつは自殺願望ありすぎ
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:37.10ID:7vXGl31k 昨日の昼ぐらいの最高値亢進したら吹きまくるね
そこで入るのが一番かしこいかも
そこで入るのが一番かしこいかも
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:45.26ID:DJnzLaZk502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:46.68ID:zkeOFqkf これ150万くらいまで一気に行きそうやん
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:19.50ID:hGdxdViR イーサリアムさんもやっと上昇ムード
我慢して良かった
我慢して良かった
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:40.39ID:2lq5g2zl しかも意外と110万に壁がないから青天井だぞこれ
507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:40.52ID:56j4I7J9 リップル来るぞ
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:44.85ID:wz2gPCnD 入るポイント逃したわ
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:56.89ID:I3MzSv/8 100万行ったのはどこの取引所?
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:04.23ID:MDhzOfF5 なぜイナゴになるのが賢いのか
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:08.08ID:7vXGl31k NEMもあげてるw
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:41.89ID:uf4fEFf0 なんかだんだん200万が現実的になってきてる気がする
現物で取り残されてる人もいるでしょ
現物で取り残されてる人もいるでしょ
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:42.79ID:g9O+LosU ちょっと今日張り付けないので下がらないでね
適当にグリグリしてていいからさ
適当にグリグリしてていいからさ
514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:57.97ID:QDYQrgtk えーん、入るタイミングなくて置いていかれてる…
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:14.01ID:y4s6PKxO 10日間寝て起きてたら60万増えてた人おめでとう
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:17.86ID:P7pQzke1 ショーターアああああ 無言
518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:35.48ID:2lq5g2zl これは強い
520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:54.65ID:zAy7T0VK >>509
110だぞ
110だぞ
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:56.74ID:g1BJOVkz ショーターが焼かれないと
盛り上がらないからな
盛り上がらないからな
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:59.36ID:JQk2e0sX この辺で横横でお願いします
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:08.93ID:2lq5g2zl >>516
あの画像あく
あの画像あく
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:09.11ID:lEwj9qQ+ これがトリプルトップか?
下がるな
下がるな
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:26.24ID:83wZjPUq 1月組の俺もちょっとロングしてみようかなと思うくらいには楽観の空気になってきた
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:15.16ID:5FZKLfXN 110万円、10300ドルに戻ったな。
結構強い。
結構強い。
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:26.21ID:U06/uiXw 少し落ちたりしない?
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:27.70ID:yRN8X1FA 短期ではボリバン突き抜けなんだけど、
日足見るとまだ上がりそうな気がするよな
こっから買い戻し勢がわらわら集まってきそうだし、しばらくホールドすとくか
日足見るとまだ上がりそうな気がするよな
こっから買い戻し勢がわらわら集まってきそうだし、しばらくホールドすとくか
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:51.58ID:2lq5g2zl ドル円がヤバイ
BTCは安定圏内に入った
BTCは安定圏内に入った
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:01.88ID:MMNTIrUY 下がらねえ下がるわけねえ
だから75EMAが目標っていってるじゃん
そこブレイクしたら本気の追撃見せてやんよ
だから75EMAが目標っていってるじゃん
そこブレイクしたら本気の追撃見せてやんよ
532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:13.48ID:uOXtv5gu これ以上ないサイン
売れ
売れ
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:19.59ID:wz2gPCnD ちょっも下がってくれ
ひとつ、新たに分析しましたが
下げに切り替わるとしたら21日辺りが怪しいです
その周辺で殺人的上げが来たら一度降りるのもありです
下げに切り替わるとしたら21日辺りが怪しいです
その周辺で殺人的上げが来たら一度降りるのもありです
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:41.38ID:kxAVcB52 入るタイミングっていってもすぐ後ろに損切りライン置いといて上がったらプラマイゼロまですぐ押し上げれば殆どリスクなんてなくね?
538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:19.42ID:TWH7TG9l メンメン砲そろそろ来るぞ
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:23.17ID:2lq5g2zl 王が帰還したからには相場が動かないはずないよな。
気がかりなのは朝山の動向だなぁ
気がかりなのは朝山の動向だなぁ
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:32.00ID:+Ncx/zJY 170民だけど、損切りってあり?
今-10万
今-10万
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:04.73ID:d69zG+cq 昨日の夕方104万まで下がったやんけ
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:58.06ID:IxALxvY8 ドルが強いままだからなあ
今日中に120万タッチもあり得る
今日中に120万タッチもあり得る
545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:00.78ID:2lq5g2zl546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:05.74ID:M9FYWnOq ビッフラはいよいよ120アタック準備開始だな
ショーターさんしっかり売って養分になってね
ショーターさんしっかり売って養分になってね
547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:22.96ID:uOXtv5gu >>537
いやショートポジション持ってないので余裕だが
いやショートポジション持ってないので余裕だが
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:43.81ID:g1BJOVkz 夏までには200万戻るパターンだな
アルトは知らん
アルトは知らん
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:55.85ID:tW/kUO5A550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:05.48ID:2lq5g2zl551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:20.02ID:hOlQAUG9 おれも絶対落ちると思ってたけど、この雰囲気はもしかしたらもしかするな
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:31.97ID:WZFW7yTl ショーターの多くはロンガーに転職してると思う
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:44.82 もう大口がぶっ込んでも上がらなくなってきてて草
554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:47.50ID:fQHVCoc2 寝て起きたらお金が増えてる5日目
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:00.74ID:lEwj9qQ+ 損切りして参戦した方がよさげ
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:13.07ID:AS/2yGmy メンメン、ありがとな。
昨日は買場与えてくれて。爆益出てるよ。
昨日は買場与えてくれて。爆益出てるよ。
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:33.68ID:iOe7PQla >>554
なお減ってる期間1ヶ月
なお減ってる期間1ヶ月
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:44.10ID:0kFsd9OO ここからはショートだな
559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:49.19ID:pAU9Yh0g まーこないだまで俺ショーターって言っていい位だったけどロンガーに転職してるなw
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:57.09ID:38p3aiZZ 仮想通貨って言葉を口に出すだけでバーチャルマネー・ハラスメント
561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:58.58ID:d69zG+cq 昨日と同じパターンじゃね
昨日の11時ごろも最高値110万付けてる
そして落ちた
昨日の11時ごろも最高値110万付けてる
そして落ちた
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:22.96ID:AWliTao0 とりあえず一旦ピークっぽいな
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:32.18ID:qVuqRBEi 16日からの暴落まだ3分の1しか戻してねえぞ
やる気みせんかい
やる気みせんかい
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:35.57ID:Hey4d61B Sするとか正気かよ…
まあ止めはしないけど
まあ止めはしないけど
566承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:36.48ID:t7+NYyi8 朝まではショートもいけたけどね
567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:49.14ID:2lq5g2zl CCでの出金が解除されたのもあるな
半値になったのはいささか下がりすぎだから上がる余地はたくさんある
クジラが介入しててもな
半値になったのはいささか下がりすぎだから上がる余地はたくさんある
クジラが介入しててもな
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:57.96ID:g1BJOVkz zaif止めてくれよ、せっかく復調してきたのに
569承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:22.80ID:OmI5BsD3 アルトのおかげ様様ですわ
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:23.43ID:PYrw2iy/ あんなツイッターの太鼓野郎のあげがなくても余裕であげてるじゃん!
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:59.84ID:yRN8X1FA どうも僕です
ここいらで長期予測しておきますよ
来週中頃まで上昇トレンドが継続し、12050ドル付近まで上昇の目があります
そこでいったん反発、急激に下落し、週末には9750ドルあたりまで下落するはずです
そこから、11000ドル付近でしばらくは安定します
3月中頃には再度の上昇を始め、目標は4月ごろに17000ドルです
17000ドルからは再度の反発で15000ドル付近まで下落しそこで再度そこでしばらく安定します
ここいらで長期予測しておきますよ
来週中頃まで上昇トレンドが継続し、12050ドル付近まで上昇の目があります
そこでいったん反発、急激に下落し、週末には9750ドルあたりまで下落するはずです
そこから、11000ドル付近でしばらくは安定します
3月中頃には再度の上昇を始め、目標は4月ごろに17000ドルです
17000ドルからは再度の反発で15000ドル付近まで下落しそこで再度そこでしばらく安定します
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:59.54ID:pAU9Yh0g ここらで落ちちゃうとすると9600ドル位まで行っちゃうんじゃないかっていう不安あるな
574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:07.43ID:tW/kUO5A bf120頑張れwww
575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:15.34ID:2lq5g2zl 110万が安定してきてて草
576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:40.61ID:pAU9Yh0g ここらで無理やり1段上げできるかどうかだな
577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:42.24ID:IxALxvY8579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:00:08.83ID:WZFW7yTl さすがに今ショートしてる人いないでしょ
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:00:53.08ID:v0vVTXde モナ上げ上げ祭り
イケイケGOGO〜!
イケイケGOGO〜!
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:00:57.19ID:OmI5BsD3 他人の推測程当てにならんことはない
自分で予測できなきゃ生き残れないよ
自分で予測できなきゃ生き残れないよ
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:11.87ID:7vXGl31k あ、吹くぞ
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:20.52ID:1824OyI3 やっぱ上がると楽しいわ
584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:20.84ID:idghQyro bffx120マン節目か?
585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:31.67ID:MMNTIrUY エントリーの根拠も雰囲気
利確ラインなんて設定してもないだろう
そんなんで勝てるかクソショーター
利確ラインなんて設定してもないだろう
そんなんで勝てるかクソショーター
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:34.65ID:2lq5g2zl まあ押し目はあると思うよ
俺は24h画面に張り付けないから無理な買い方やな
俺は24h画面に張り付けないから無理な買い方やな
587承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:55.63ID:idghQyro ここで全力ロング
588承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:00.62ID:2rCjLaP/589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:07.11ID:ANkJVstX どこまで上がるねん
590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:15.58ID:fQHVCoc2 月曜ぐらいにはどっちかに大きく振れそう
それが下なら悲惨だな
それが下なら悲惨だな
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:22.11ID:2lq5g2zl そんなこんなしてるうちに111万行くぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:33.85ID:7vXGl31k 次は11000ドルぐらいの攻防
593承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:36.91ID:pei3cgqL ぽまえらレバなんぼでやってんの?
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:38.56ID:eaYXeK3I >>586
全力ポジトークでワロタww
全力ポジトークでワロタww
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:50.67ID:LwWK0Pli まだじゃよ
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:08.53ID:pAU9Yh0g 今日あたり1度落ちてもうだめだーって時に垂直上げありそうだよね
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:19.78ID:v0vVTXde 上げ上げイケイケGOGO〜!!
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:37.95ID:uOXtv5gu あうん
すまんかった
すまんかった
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:12.04ID:OmI5BsD3 長期保有だから上がる分にはかまわん
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:19.89ID:uf4fEFf0 もうショーターなんてほとんどいないんじゃないの
ここで売ってるのは無知な新規くらいなもんでしょ
ここで売ってるのは無知な新規くらいなもんでしょ
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:21.82ID:02leBbqb 何者かが落とす為に上げてる気がする
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:28.11ID:zb26STtA GOGOchance
ペカッ
ペカッ
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:51.21ID:t7+NYyi8 薄いうちにどんどん上げろwwww
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:56.90ID:g1BJOVkz ショーター消滅
605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:56.54ID:ANkJVstX 111乗った
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:57.42ID:iANcK6WY 夏には200万コースかな
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:00.41ID:7vXGl31k ただボリバンは突き抜けてるんよなw
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:16.05ID:2lq5g2zl 11時とか言ってた奴、息してるか?
上げが止まらないよ!
上げが止まらないよ!
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:24.30ID:y4s6PKxO610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:29.60ID:FjxqlKfx バブル崩壊する時の戻しの可能性と50%50%かな
崩壊だった場合、今ロングしてる奴等は漏れなく全員死亡する
崩壊だった場合、今ロングしてる奴等は漏れなく全員死亡する
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:40.76ID:dCUFvvo4 101ショートのわいは救われそうにないなこれ
損切り不可避
損切り不可避
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:07:14.85ID:IXg61Ht2 調整前にもう少しだけ上がりそう
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:07:25.58ID:7vXGl31k 今からでもいいからロングもってない奴ははいりなよ
2%落ちたら損切りしとき
2%落ちたら損切りしとき
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:07:33.60ID:4Iez5a/f 200万の僕は救われますか?
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:07:55.27ID:DgYCk2IZ 毎回爆益が出る時は、きまってねぇぇぇロングした時だわ。
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:10.34ID:JQk2e0sX これは強いな
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:28.13ID:NRZLTF2y >>615
必ず救われる。5月か年末が勝負所
必ず救われる。5月か年末が勝負所
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:32.49ID:P47sApKy お金増えりゅ!
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:38.05ID:2TtbtGIS ショーター完全死亡確認
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:05.53ID:bSNYRzAh 稀に見るエベレストの型
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:40.29ID:nvXl8/o5 こっから上がれば一気にいきそうだね
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:45.17ID:c1TGluVh 120万より上では買いたくない
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:04.05ID:cMrqA6xT628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:11.45ID:/ex6UyVp 盛り上がってますね、今日からよろしくお願いします
629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:21.55ID:pAU9Yh0g まー上がる上がらない関係なく利確だな
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:30.22ID:DoPPlisE 二度寝ロング118→120売れてたわ
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:56.74ID:Hey4d61B ガラガラ
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:59.77ID:LwWK0Pli リカコからのドテンS
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:03.93ID:ANkJVstX 調整下げきたね
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:21.56ID:lkGxGq1n 買い支えあるから
全力でL
全力でL
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:30.31ID:c1TGluVh 乖離8%・・・
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:41.09ID:t7+NYyi8 ショートのいいところは金かけて上げないと潰せないというところ
上の方に逃げてもしつこく追われて潰されたらカウンターでもう一度ショート喰らわせられるところ
上の方に逃げてもしつこく追われて潰されたらカウンターでもう一度ショート喰らわせられるところ
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:46.04ID:OmI5BsD3 そろそろやな
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:10.38ID:JWAF6XgE テクニカルは買われ過ぎになって久しい
ということは...
今売っておけ!!
ということは...
今売っておけ!!
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:12.74ID:/ex6UyVp うんうん、よしよし
均衡表さえ使えれば十分
均衡表さえ使えれば十分
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:13.47ID:lkGxGq1n 俺をひたすら支えろ。大口くん。
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:23.92ID:tS98GaRW 101s月曜日にそろそろ助けてほしい
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:49.66ID:/A2c4Ej+ もっと下がれー
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:58.40ID:JQk2e0sX あの時買っとけばよかったとか言うなよ
あの時て今だからな
あの時て今だからな
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:15.31ID:P47sApKy おらっ落とさせへんで〜!
648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:19.63ID:czF4bfyu 180万掴みのおれも救われそうだな
649承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:25.90ID:nvXl8/o5 イナゴが飛び付いてきたから上がりそう
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:37.81ID:0kFsd9OO さすがにこんな高いところでLは嫌だ。
ショート安定。
ショート安定。
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:48.42ID:iANcK6WY __, ノ} _,
ヾミ、 ,イl| ,ィツ
ヾミ、 ノリlj'; ,ィ彡イ
〉ミミY杉ハ='杉彡"
'^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
=?ミ :.:.:.:.ヽ.:.:.}
{:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
弋彡'iゞr-=彡 f⌒ハ
レ;;公^;ヽ . : :.: :. r' リ
爪rェェ弍 . : :.: :.:::.r-イ
川ーニ´jj{ . : :.: :.:: : イ
巛爪z从} ∠ニ=ヘ
ゞ巛巛lリ _ _,∠二二、\
 ̄ {/ ̄ \ \
/ ヘ. ヘ
/ ∨ ,ハ
{ __ 「::レフ r::v‐ァ く::∨ '、
/(::c' |:::;〈 〉:::/ `ヘ |
{ヘ `¨└^¨ `¨´ Y' | |
/.ハ | | |
世界的ですもんね | | |
乗るしかない このビッグウェーブに!
ヾミ、 ,イl| ,ィツ
ヾミ、 ノリlj'; ,ィ彡イ
〉ミミY杉ハ='杉彡"
'^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
=?ミ :.:.:.:.ヽ.:.:.}
{:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
弋彡'iゞr-=彡 f⌒ハ
レ;;公^;ヽ . : :.: :. r' リ
爪rェェ弍 . : :.: :.:::.r-イ
川ーニ´jj{ . : :.: :.:: : イ
巛爪z从} ∠ニ=ヘ
ゞ巛巛lリ _ _,∠二二、\
 ̄ {/ ̄ \ \
/ ヘ. ヘ
/ ∨ ,ハ
{ __ 「::レフ r::v‐ァ く::∨ '、
/(::c' |:::;〈 〉:::/ `ヘ |
{ヘ `¨└^¨ `¨´ Y' | |
/.ハ | | |
世界的ですもんね | | |
乗るしかない このビッグウェーブに!
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:22.97ID:WPyDdb5m 2018年にビットコインは500万行くと聞いて買った者です
去年の年末に
去年の年末に
654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:25.18ID:lkGxGq1n 大口及び買いbotの後ろ盾が
いるロンガーの俺最強説。
いるロンガーの俺最強説。
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:36.76ID:MDhzOfF5 107待ってた
ここでスキャS
ここでスキャS
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:23.58ID:i9Wnqbsj 平和になったな
良い事だ
良い事だ
657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:24.19ID:+M/rl7X3 一週間以上もあげっぱなし
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:28.71ID:ot8xg+AJ 乖離8%とかお前らアホなの
こんなの現物買って証拠金にしてfxでロングすりゃいい話じゃん
ビットコインで仮想ビットコインを買うんだよ
単純に考えて利益2倍だよ寝てるだけでお金が増えてるよ
お前ら本気で億り人になる気無いの?
こんなの現物買って証拠金にしてfxでロングすりゃいい話じゃん
ビットコインで仮想ビットコインを買うんだよ
単純に考えて利益2倍だよ寝てるだけでお金が増えてるよ
お前ら本気で億り人になる気無いの?
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:29.48ID:Tr0zcW5L カーリング女子の女子高生みたいなしゃべり方気になるわw
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:16:27.18ID:5FZKLfXN 10400ドル奪還。強い上げだがそろそろ調整か。
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:16:30.83ID:P7pQzke1 コレ持ってるだけで増えてくノー♪
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:02.42ID:ygVHEpCk ショーターがポアされた
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:30.88ID:ANkJVstX 112行くぞ
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:35.39ID:Kiku0cC8 10500でS入れたいなー
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:43.98ID:1dP2cu5z 売り豚逝っ…
667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:46.38ID:fQHVCoc2 俺が買おうと思って値段打ち込もうとしてると、その間は必ず上がる
確率は100%
確率は100%
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:47.44ID:pAU9Yh0g 400、500ドル幅を何回も取ってる人のほうが稼げているという事実
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:04.24ID:/ex6UyVp ストップとか必要無い、均衡表さえ使えば無敗
予測外れたら損切りすればいいだけ
予測外れたら損切りすればいいだけ
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:12.49ID:hGdxdViR 110万円の壁は相当厚い思うけどなあ
時間もよりによって最悪の時間帯に差し掛かってきたし
時間もよりによって最悪の時間帯に差し掛かってきたし
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:13.73ID:DoPPlisE さすがに121は無理だろ
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:37.73ID:dCUFvvo4 うっわだるいなぁ
早く下がれや
早く下がれや
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:51.34ID:yUowZVOV 今日は上げの日なんか
この加熱した分の下げが怖いわ
SFD間近やしな
この加熱した分の下げが怖いわ
SFD間近やしな
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:19:12.81ID:4YL5kELk 107Lの俺、目覚めたら知らぬ間に助かっていた
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:19:13.07ID:/ex6UyVp 仮想通貨FXの方はアレみたいだし現物安定
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:19:27.48ID:2lq5g2zl ショーター、もう諦めろ
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:19:32.59ID:PYrw2iy/ >>671
そこら辺が一番注意しなきゃいけないところじゃね?
そこら辺が一番注意しなきゃいけないところじゃね?
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:19:41.12ID:lkGxGq1n 大口くん。
そろそろこのラインを超しなさい。
いきなさい!かうんだ!
そろそろこのラインを超しなさい。
いきなさい!かうんだ!
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:02.24ID:2rCjLaP/680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:11.99ID:41BQZ7DP 勃起しとる
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:25.24ID:0kFsd9OO ここは維持率高めのショートが安定
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:32.07ID:vavaf7Wc 2/6起点で明らかに流れ変わってるな
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:39.72ID:mfqXpyPc このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げるよー
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
新マジックドール ドラゴンMD4種類実装
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須
注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者・t
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
新マジックドール ドラゴンMD4種類実装
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須
注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者・t
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:48.25ID:ANkJVstX エベレスト級だな
ガラこえーなぁ
ガラこえーなぁ
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:49.65ID:c1TGluVh SFD執行から10%発動はまだないよな・・・
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:01.68ID:2rCjLaP/ >>670
まぁ何回かチャレンジしながら突き抜けるでしょ
まぁ何回かチャレンジしながら突き抜けるでしょ
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:03.05ID:DoPPlisE さっきと同じパターンか
粘り強いと思ったら落ちる
粘り強いと思ったら落ちる
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:11.54ID:/ex6UyVp 売られすぎれば買えばいい
売りしかできない人には才能がない
売りしかできない人には才能がない
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:21.98ID:HU5W2vV5 あーこれもう上げだ
95万に落ちたら買い直そうと思ってたけど、諦めて高値で買い戻したわ。
枚数減って悔しい。
95万に落ちたら買い直そうと思ってたけど、諦めて高値で買い戻したわ。
枚数減って悔しい。
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:24.79ID:JQk2e0sX とま〜ら〜ない
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:05.08ID:4YL5kELk692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:12.00ID:MDhzOfF5 12時から一旦ガラるぞ
宙 宙 宙
宙 宙 宙
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:12.87ID:lkGxGq1n 110の壁を守る買いbotくん。
高みを目指す大口くん。
我に勝てる者なーーーし!いけ、下僕ども!
ワイ98Lくん。
高みを目指す大口くん。
我に勝てる者なーーーし!いけ、下僕ども!
ワイ98Lくん。
いなごがまったく食いついていないので下げても戻り、上がります
レベルでいえば去年の12月あたりから仮想通貨を騒がせていたいなごが「全部」消失した感じです
レベルでいえば去年の12月あたりから仮想通貨を騒がせていたいなごが「全部」消失した感じです
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:32.49ID:TWH7TG9l メンメンさえなければ売らなかったのに
メンメンうぜえくそが!
メンメンうぜえくそが!
696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:33.89ID:B1af9Cqh ロンガーから転向したショーターだけどいきなり心が折れそうw
697承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:03.85ID:LwWK0Pli 追撃5回S
698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:03.99ID:JQk2e0sX さすがに落ちるかな
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:21.62ID:AS/2yGmy カーリング、中国に3点とられてピンチだな
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:32.51ID:vjT/6M1m 現物110万割るか試してもええんやで
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:08.96ID:/ex6UyVp 祭りの時は均衡表見て何処で暴落するか全部分かってた
加熱の時から落ちた時の変化を見てニヤニヤ
加熱の時から落ちた時の変化を見てニヤニヤ
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:14.36ID:+uMR4aFB 150万以上が約束されてるのにショートする人たちって・・
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:19.19ID:ZNYOwiRq 下げても10000ドル割らなくなる日も近いな
704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:37.95ID:qrfS/HhK 一回7000ドルまで落としたら大量のイナゴが食いついて完全復活しそうだけどな。
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:25:01.23ID:4jwLyPaO bffx120超えwww
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:25:14.78ID:P7pQzke1 参考までに
L3 120.2
L2 106.9
L1 98.7
pivot 85.3
S1 72.6
S2 63.8
S3 50.5
L3 120.2
L2 106.9
L1 98.7
pivot 85.3
S1 72.6
S2 63.8
S3 50.5
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:25:17.20ID:uf4fEFf0 ナイアガラきても一瞬だから狼狽すんなよ
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:25:17.71ID:+uWC3v2i わぁ
絶対ガラる
上げすぎだよ
段階踏まないと
絶対ガラる
上げすぎだよ
段階踏まないと
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:25:47.71ID:tnaXKBCd この数日でどうしてショタに転向しようと思ったのか
養分うめぇwww
養分うめぇwww
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:25:52.75ID:c1TGluVh 上がりだすと急に上から目線の馬鹿が増え始めるよな
乖離の意味を勘違いしてるやつまでいる始末
乖離の意味を勘違いしてるやつまでいる始末
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:25:53.09ID:FarhXzAi 67現物ガチホだから余裕だわ、寝てるだけで資産が増えてる状況
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:06.68ID:MDhzOfF5717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:19.91ID:2rCjLaP/718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:43.35ID:/ex6UyVp 変化時間を描いていくか
デイトレードでうまうまする
デイトレードでうまうまする
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:44.50ID:Q2cNJLau 今からでも儲かりますか?
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:56.30ID:JQk2e0sX はい、落ちませんね
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:08.82ID:cwLa5dNo ビットフライヤー120万マジ?
他と10万くらい差が出てるじゃん
他と10万くらい差が出てるじゃん
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:21.33ID:MDhzOfF5 ここで一旦のS転向なら大丈夫よ
下がったらすぐLに戻すんやで
下がったらすぐLに戻すんやで
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:21.77ID:C55WrrUu まぁー年内500万だからなー。
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:29.42ID:tnaXKBCd おー激しい
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:47.55ID:+M/rl7X3 すげえ 上がりまくり
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:27.23ID:2lq5g2zl 今日の相場うまーい!
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:31.90ID:bZ2+mqhB ビビってインできない
ストロングゼロ買ってみた
ストロングゼロ買ってみた
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:38.99ID:SqXU+edy 1時間足だとボリバン突き抜けてるな
売るべきか悩むわ
売るべきか悩むわ
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:48.59ID:lODFiOki うわーbffx120万じゃん。6日の底からほぼ倍やで
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:00.89ID:/ex6UyVp うわぁ…ビットコイン素直すぎる
為替が一番難しい値動きするだけか
為替が一番難しい値動きするだけか
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:14.60ID:Kiku0cC8 ワード店S。
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:14.60ID:2rCjLaP/ CCとBFの乖離凄すぎwww
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:34.76ID:tnaXKBCd 昨日の寝ロング決めたけど本当にOC
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:42.57ID:CrljBiVJ 120s不発や
Lに切り替えたわ
Lに切り替えたわ
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:07.87ID:2lq5g2zl 12月組の生き残りですが何か?
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:13.74ID:tnaXKBCd これ、CCで買ってbfで売るだけで無限に儲かる?
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:18.83ID:F67UqP0L ショートのポジションまだ維持してるやんね?
落ちるよ
落ちるよ
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:45.87ID:/ex6UyVp 腕が鈍りそうなほど動きが簡単
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:55.12ID:qq7MXiKD バブル終わったんじゃ無かったんかよ!
744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:31:13.17ID:g1BJOVkz ショーターは毎回負けてるから無視した方がいいぞ
746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:31:50.15ID:H3+L4vrF どんどんあがーる
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:31:54.55ID:yRN8X1FA これは止まりませんよ
なんせ強い抵抗をぶち抜いたから
次の大きなレジスタンスライン11000ドル付近です
ここまでは結構早いかもね
なんせ強い抵抗をぶち抜いたから
次の大きなレジスタンスライン11000ドル付近です
ここまでは結構早いかもね
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:31:58.81ID:c1TGluVh CC送金出来ないだろ・・・
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:02.22ID:lkGxGq1n 早くお前らも
買いbotと大口を下僕に付けろ。
買いbotと大口を下僕に付けろ。
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:18.66ID:H3+L4vrF まさか売ってるやつなんていないよな?
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:19.39ID:2LCrNki9 バブルって株の話だろ
これは仮想通貨で動きは誰も見たことがないし、株の曲線に当てはめてる奴があほって話なだけ
これは仮想通貨で動きは誰も見たことがないし、株の曲線に当てはめてる奴があほって話なだけ
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:23.13ID:2lq5g2zl753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:25.12ID:hXK3AoYO ナカナカ下がらんなぁ
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:26.37ID:j9O5cX5t 昨日のザイフの時のこのスレ面白いよね
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:30.20ID:HU5W2vV5 安く買い戻したかったからショーターの味方みてましたが、もう諦めて買い戻したから上げを支持するよ。
120万か150万か、どこで暴落するか分からないけどな!
120万か150万か、どこで暴落するか分からないけどな!
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:32.15ID:ANkJVstX どこが天井?
757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:31.86ID:DgYCk2IZ なんじゃ!こりゃぁぁぁあ!
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:39.26ID:2lq5g2zl >>745
ばーか
ばーか
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:47.11ID:0Rq+trnP そろそろ警戒感薄れてイナゴが群がりそう
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:59.14ID:qF+VhV0j 下がり始めたらロンガーは地獄になると予想
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:04.61ID:IpLHYVFI 急上昇してるときに常に真後ろにストップライン押し上げ続けて少しでも下がったら無駄なく利確するか、ある程度長い目で上がることも考えてある程度離れた所に待機してるか迷うんだよな
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:06.12ID:IXg61Ht2 欲を出してスキャしなければロングガチホで勝てる相場なのにどうしてそんな簡単なことができないのか
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:15.45ID:rRamslse 伸び方草
バブル感ヤバい
バブル感ヤバい
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:25.91ID:03dwUP7E 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
今、BTC高めだから安めのXRPに付け替え時だぞ
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ワイはBTCとXRPの2刀流や
BTCだけでは片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
今、BTC高めだから安めのXRPに付け替え時だぞ
766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:51.76ID:dA4tvcT9767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:55.65ID:Ut2eDyEz >>747
高掴みの人に言われても…
高掴みの人に言われても…
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:07.89ID:lODFiOki アゲアゲな時はロングガチホが正義か
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:10.18ID:6lT9A1UF うわあああああショーターさん😭
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:13.74ID:B1af9Cqh ショート損切りしたから下がるで!
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:15.85ID:DgYCk2IZ バブル終わったんと違うんか、、、、
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:46.98ID:/ex6UyVp 上がれば買うだけ
売りはしない、売りは業者がまともになってから
売りはしない、売りは業者がまともになってから
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:00.39ID:P7pQzke1 ヘタッピショーターがプルプルしながら皮肉ってるよおおおお:(;゙゚'ω゚'):
774承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:01.92ID:hGdxdViR イーサリアムも頑張ってるけどネオコインがチャンピオンだな
2.3日前に狙ってたのに
2.3日前に狙ってたのに
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:04.01ID:dCUFvvo4 ショーターわいは死ぬ
776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:13.75ID:Kiku0cC8 ようーし撤退
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:16.90ID:DgYCk2IZ 一気に11000ドル行く勢いだな
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:22.85ID:ANkJVstX やばいな短時間で400ドル上がってるし
午後の展開が怖い
午後の展開が怖い
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:23.98ID:6WaSSxKs 上がってる時はノーポジか売り入れないと高値掴みするぞ
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:35.43ID:2rCjLaP/ >>763
そりゃ暴落のトラウマもあったわけだし仕方ないよ…
そりゃ暴落のトラウマもあったわけだし仕方ないよ…
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:58.05ID:y4s6PKxO 毎日130階で待ってるから
希望を持たせて落とすとか本当にやめてねお願いね
希望を持たせて落とすとか本当にやめてねお願いね
782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:58.65ID:DgYCk2IZ これ、土曜日だしまだ寝てるショーターいるんちがう?
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:59.39ID:WZFW7yTl 撤退、午前中の山場だったね
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:00.80ID:HHF8KK5I そろそろSの時間だな
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:26.65ID:P47sApKy 10500ブチ抜けー!
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:33.74ID:rRamslse787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:36.98ID:94RMpLuW BTC/円で25倍スキャでお勧めの取引所教えてちょんまげ
zaif糞すぎてさすがにもう無理
zaif糞すぎてさすがにもう無理
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:45.21ID:hGdxdViR789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:46.05ID:KazGuxpZ 1800万越えから税金で50%なのが
本当にきついよなぁ
本当にきついよなぁ
790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:01.40ID:7y3p+7dt 一回10万円くらいガラッとこないかなー
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:10.62ID:XAgai/Cw ビットコフルブーストきてるでえええええええええ 年内1000万〜〜〜〜〜〜〜〜
793承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:16.95ID:HU5W2vV5 リスク、ビットフライヤー上場の時以上に上がってんじゃん。
もっと買っておけば良かったな
もっと買っておけば良かったな
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:19.15ID:NdHc98px 今世紀最大の売り場
売らない奴は馬鹿、間抜け、池沼、非人
売らない奴は馬鹿、間抜け、池沼、非人
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:24.64ID:Kiku0cC8 再S
796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:27.33ID:8p+RoDCA まさに青天井やな
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:34.77ID:Rie3f4sD なんか1年前の持ってれば上がる時代は基本ロングしかいなくて仲良くやってたがショーターがある増えて殺伐としたよな、
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:44.94ID:NdHc98px 売れば売るだけ儲かるな
CC、ZAIFショックも何も解決してないし
CC、ZAIFショックも何も解決してないし
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:49.78ID:7YhpVqPN 大口うんこ休憩かな?
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:59.08ID:P47sApKy なんでこの買いを昨日できない?昨日は散々だったわ
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:59.82ID:XcTWybwb bffx120から121の間にアホ見たいに売り密集してて売り取引の方が1000上回ったぞ。
今にげた方がいい
今にげた方がいい
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:02.28ID:KazGuxpZ 貧民に幸せをくれ…
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:07.37ID:5FZKLfXN こりゃ止まらんな。なむさん。
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:11.65ID:JQk2e0sX ショーター廃業
805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:23.67ID:ygVHEpCk ショーターが頭おかしくなった
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:36.86ID:WZFW7yTl 昨日はメンメン下げがあったからね
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:39.85ID:yJBokzDK 強い。
今まで青天井で上がっといて240万で天井なんておかしいと思ってたんだよ。
なんだかんだ年内500万とかいくんじゃねーの?
今まで青天井で上がっといて240万で天井なんておかしいと思ってたんだよ。
なんだかんだ年内500万とかいくんじゃねーの?
809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:41.39ID:/ex6UyVp 波に乗るだけさ
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:53.57ID:DgYCk2IZ あっ、天井か?
めっちゃS入れたくなる
めっちゃS入れたくなる
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:55.91ID:P0Mo4CFb 超短期Sシグナル出た
ロング勢を蹴散らせるぞ
ロング勢を蹴散らせるぞ
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:05.59ID:yJBokzDK >>789
そんなに儲けといて贅沢言うな
そんなに儲けといて贅沢言うな
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:19.42ID:LwWK0Pli 高く買って安く売る、それがプロ
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:21.00ID:NdHc98px 買い目線多すぎて下がるしかない
すでにショート持ってる人はガチホで
すでにショート持ってる人はガチホで
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:20.89ID:nlq+LYMQ ガラきそう
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:22.90ID:7Pdl2rkf 【速報】
1月の暴落で100→20万になったワイの原資回復
1月の暴落で100→20万になったワイの原資回復
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:27.45ID:qq7MXiKD 株と動き違うのに株の専門家が解説してるよね
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:31.11ID:B1af9Cqh 損はしたけどやることないから下がって欲しい
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:33.45ID:381crQHs 暴落見てるから皆弱気だな
日足の50MA抜いてやっと週足で引ける下降トレンド突破してくれる
そしたら500万、1千万よ
仮想通貨にはアホみたいな夢みようぜ
日足の50MA抜いてやっと週足で引ける下降トレンド突破してくれる
そしたら500万、1千万よ
仮想通貨にはアホみたいな夢みようぜ
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:42.00ID:94RMpLuW822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:55.34ID:/ex6UyVp といいつつも静観
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:03.60ID:60hYMzL6 養分豚が買ったぞ
売れ
売れ
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:04.66ID:oHCv4ugL くこでS
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:25.74ID:q/df/KpL 上げトレンドで売りから入ってるやつ死ぬぞ
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:32.30ID:tnaXKBCd 恐れを知らないと剛力組が高値を更新してくれるさ
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:33.64ID:JQk2e0sX ガチホつらぬいてきたけど、ようやくここまで戻ってきた
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:55.12ID:NdHc98px 現物とFXの乖離が大きくなってるからガラ来るよ
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:57.39ID:wz2gPCnD くこでs
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:04.52ID:B1af9Cqh 絶対騙し上げだと思ったのに
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:11.96ID:EeAengr6 , ノ)
ノ)ノ,(ノi
( (ノし
┐) ∧,∧ ノ ビットコはオワコン!くこでS!!
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
(/ / ノ ( ) やめて!
ノ)ノ,(ノi
( (ノし
┐) ∧,∧ ノ ビットコはオワコン!くこでS!!
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
(/ / ノ ( ) やめて!
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:12.48ID:MJgkccDO 月足陽線なったね
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:15.76ID:0kFsd9OO ここでLするのはリスクしかない。
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:16.65ID:+TkHVgzH メンメンはさっさと20億BTC売れ
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:17.47ID:DgYCk2IZ さすがに下がるわ。
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:27.43ID:Rie3f4sD >>786
コインチェックから出金できる力があれば数億稼げる笑
コインチェックから出金できる力があれば数億稼げる笑
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:30.94ID:q/df/KpL 115は今日行くんじゃねーか?
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:49.49ID:LEI5Bm4W 俺があげてやったみたいな人がTwitterにいたけど、たった2,000枚くらいで調子乗り過ぎ
6900Lの俺からすればそいつら抜けても余裕すぎw
6900Lの俺からすればそいつら抜けても余裕すぎw
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:54.03ID:vYw1ZUC1 >>801
ほんまに?
ほんまに?
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:57.14ID:J7XDYAoM メンメンはアカウント停止されて、ザイフからはメールも電話も来ないってさ
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:59.48ID:DgYCk2IZ ここで下がらなかったらおかしいだろっ
845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:03.25ID:7y3p+7dt >>837
メンメンザイフに垢凍結されたんだとさ
メンメンザイフに垢凍結されたんだとさ
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:27.64ID:7y3p+7dt >>843
ザイフも何気クソよな
ザイフも何気クソよな
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:27.74ID:8z1D7GY5 ここでのLは高値掴みやな
新規の人御用達の場面
新規の人御用達の場面
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:36.11ID:iANcK6WY __, ノ} _,
ヾミ、 ,イl| ,ィツ
ヾミ、 ノリlj'; ,ィ彡イ
〉ミミY杉ハ='杉彡"
'^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
=・~ :.:.:.:.ヽ.:.:.}
{:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
弋彡'iゞr-=彡 f⌒ハ
レ;;公^;ヽ . : :.: :. r' リ
爪rェェ弍 . : :.: :.:::.r-イ
川ーニ´jj{ . : :.: :.:: : イ
巛爪z从} ∠ニ=ヘ
ゞ巛巛lリ _ _,∠二二、\
 ̄ {/ ̄ \ \
/ ヘ. ヘ
/ ∨ ,ハ
{ __ 「::レフ r::v‐ァ く::∨ '、
/(::c' |:::;〈 〉:::/ `ヘ |
{ヘ `¨└^¨ `¨´ Y' | |
/.ハ | | |
世界的ですもんね | | |
乗るしかない このビッグウェーブに!
ヾミ、 ,イl| ,ィツ
ヾミ、 ノリlj'; ,ィ彡イ
〉ミミY杉ハ='杉彡"
'^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
=・~ :.:.:.:.ヽ.:.:.}
{:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
弋彡'iゞr-=彡 f⌒ハ
レ;;公^;ヽ . : :.: :. r' リ
爪rェェ弍 . : :.: :.:::.r-イ
川ーニ´jj{ . : :.: :.:: : イ
巛爪z从} ∠ニ=ヘ
ゞ巛巛lリ _ _,∠二二、\
 ̄ {/ ̄ \ \
/ ヘ. ヘ
/ ∨ ,ハ
{ __ 「::レフ r::v‐ァ く::∨ '、
/(::c' |:::;〈 〉:::/ `ヘ |
{ヘ `¨└^¨ `¨´ Y' | |
/.ハ | | |
世界的ですもんね | | |
乗るしかない このビッグウェーブに!
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:56.70ID:q/df/KpL すげー買い数量だな
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:59.91ID:lkGxGq1n 俺の下僕の買いbotが支える。
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:04.76ID:NdHc98px ここで買う奴がいるのが不思議
新規買いは頭おかしいし
ショートの買戻しはもったいなすぎ
新規買いは頭おかしいし
ショートの買戻しはもったいなすぎ
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:05.96ID:o2XCACZZ854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:09.12ID:sGbfNOCE 118が限界かな
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:19.94ID:tnaXKBCd 日足見てみろよ 今ならどこでつかんでも勝てるぞ
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:22.51ID:DgYCk2IZ ここは皆フルレバショート入れてくる局面。
それに乗る
それに乗る
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:28.02ID:Kiku0cC8 うーんなんか強いな
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:29.72ID:zmWvS/HR 100万突破してからまたいけるみたいな空気になりつつあるからね
特に現物組は上がらないとどうしようもないしな
特に現物組は上がらないとどうしようもないしな
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:01.65ID:P47sApKy 11000まで余裕だな
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:20.04ID:YOxQS6qN はよ下がれ
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:35.85ID:1444/BY9 ガラってくれないと買う気になれん
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:38.24ID:tnaXKBCd ビットコインまだまだ遊べるビットコイン
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:49.68ID:q/df/KpL ショーターは電車に飛び込む準備しろ
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:01.57ID:VnYT2tpS 長期的に見たらまだまだ下げトレンドなんだよな
ショートすれば猿でも儲かるから
ここでショートしない奴は知的障害者
ショートすれば猿でも儲かるから
ここでショートしない奴は知的障害者
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:09.59ID:Fz2eze1N 上がると思うから皆現物買ってるんだよ
ショートとか素人がやって勝てるものじゃない
ショートとか素人がやって勝てるものじゃない
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:31.30ID:VnYT2tpS 余裕のナンピン買いだわ
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:53.18ID:MDhzOfF5 このガラる雰囲気になったら一斉に黙るロンガーよ
俺も今の相場ならロンガーだがな
俺も今の相場ならロンガーだがな
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:08.60ID:Rie3f4sD 今日行くとしたら122-131くらいかな、そこで売るか、押し目買いだけにしとくか迷うな、これだけ強いと
870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:16.94ID:TaVjqGY1 ザイフを何で使うのかわからん
ツイッターとかで検索すりゃ色々と出てくるじゃん?
全て完璧な所ってないけど、俺は絶対使いたくないと思ってたわ
ツイッターとかで検索すりゃ色々と出てくるじゃん?
全て完璧な所ってないけど、俺は絶対使いたくないと思ってたわ
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:16.42ID:00Xzy3vf 剛力が中指立ててるように見える
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:26.52ID:DKj2qNaj 現物昨日買ったけど利確しとこ。
しっかり利益出たしまんぞく。
しっかり利益出たしまんぞく。
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:29.09ID:S0sFDgx6 まだ下げトレンドとか言ってるのか
馬鹿なんだからトレンドとか分かんないって正直に言えよ
馬鹿なんだからトレンドとか分かんないって正直に言えよ
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:32.03ID:ZxoKBZnG ここで一旦下がるから利確
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:37.43ID:ZNYOwiRq 「仮想通貨は典型的バブル」とディスってたソロスファンドが、実は米仮想通貨銘柄オーバーストックの第3の筆頭株主になっていた!
https://jp.cointelegraph.com/news/soros-fund-becomes-number-3-shareholder-of-overstock-ceo-known-for-pro-bitcoin-stance
大口のポジトークに素直に騙されたスットコドッコイはこのスレには居ないおね?ww
https://jp.cointelegraph.com/news/soros-fund-becomes-number-3-shareholder-of-overstock-ceo-known-for-pro-bitcoin-stance
大口のポジトークに素直に騙されたスットコドッコイはこのスレには居ないおね?ww
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:39.37ID:s79AlbiC 15時になったら利確してショートっすよ(;´Д`)
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:46.17ID:COQQjJ8x まあ毎週暴騰や暴落繰り返してるんで、今無理に高値掴みする必要ない
ただ、こないだ6000ドルの攻防してる時にフルレバロング迷った挙句やっぱりやめたのは後悔かな
しばらくノーポジでまたのチャンスを伺うとしようかね
ただ、こないだ6000ドルの攻防してる時にフルレバロング迷った挙句やっぱりやめたのは後悔かな
しばらくノーポジでまたのチャンスを伺うとしようかね
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:49.82ID:R5sGhglU ここは様子見だな(60万台からずっと言ってる
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:58.90ID:ugOAzNRo トレ転なら15000ドルぐらいまでいって3000ドル幅ぐらいの大調整やってくるのが仮想通貨
100ドル単位での調整なんてこない
仮想通貨のボラを忘れたのか
100ドル単位での調整なんてこない
仮想通貨のボラを忘れたのか
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:12.26ID:vWhqD4DK ショーターだけどどこにガラる雰囲気があんの?
もう何もわからなくなってきた
もう何もわからなくなってきた
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:12.61ID:NdHc98px883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:22.78ID:/ex6UyVp 焦らない焦らない、焦る人は稼げない稼げない
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:39.18ID:5FZKLfXN 10500ドルも奪還
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:50.28ID:uahhzkRV あぶなかったぜ
https://i.imgur.com/QgmcUpn.png
https://i.imgur.com/QgmcUpn.png
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:56.13ID:nwG/cs6k 上げ相場てショートを繰り返すガイジのお陰て儲かるわ
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:12.37ID:/A2c4Ej+ 下げきたか
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:34.49ID:MDhzOfF5 昼から104あたりまで下げるやん?
だから今S入れときゃええやん?
104になるやん?
L入れればええやんけ
うっさいねん極度のS嫌いロンガー
だから今S入れときゃええやん?
104になるやん?
L入れればええやんけ
うっさいねん極度のS嫌いロンガー
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:38.96ID:P7pQzke1 動きを止めると値ごろ感の初心者ショーターがバンバン釣れるから起爆剤になる そして日足転換線が基準線をGC
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:52.94ID:SD78x26b いったん落ちるだろうから夜にロングだな
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:01.26ID:pAU9Yh0g 俺はボーナス1段階上げとかは捨ててレンジの下と上だけ繰り返すやり方だな
まー調子よく1段階上げに乗れる事もあるしね
まー調子よく1段階上げに乗れる事もあるしね
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:02.04ID:Ld9UluVQ 来月には150万くらい戻ってそうな勢いだな
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:26.11ID:ArRB5hex 逆神の俺が買おうとしてるから、100%下がるわ。
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:30.97ID:2lq5g2zl うーし
今日の日中の相場は終わったわ
コーラ飲んで寝るべさ
今日の日中の相場は終わったわ
コーラ飲んで寝るべさ
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:38.95ID:vWhqD4DK 朝から一旦落ちる一旦落ちるって落ちてねーよ
落としてくれよ
落としてくれよ
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:42.03ID:IXg61Ht2 ここから上がるかもしれないけどいつ調整入ってもおかしくないから一旦利確
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:43.36ID:5vmRGiH2 だからSしとけって言ったのに
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:44.18ID:NdHc98px イロイロなバブル崩壊チャート見てきたが
崩壊中は必ず一時的に上げる局面がある
それが今の情況
https://i.imgur.com/RTYURkx.png
これをトレ転だと思って買う馬鹿が出てくるから面白い
売りそびれた奴は今のうちに売っておけ
崩壊中は必ず一時的に上げる局面がある
それが今の情況
https://i.imgur.com/RTYURkx.png
これをトレ転だと思って買う馬鹿が出てくるから面白い
売りそびれた奴は今のうちに売っておけ
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:57.40ID:bqmPmino おはよー
これまだ入れないな
どこで入るかな
これまだ入れないな
どこで入るかな
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:02.71ID:Ld9UluVQ 底が上がり始めてるのを実感するな
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:25.41ID:uuYviF9W なんで上がってんの
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:30.25ID:7y3p+7dt 利確きてるやん
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:37.45ID:poCZs0tX 暴落モードに頭切り替えないと死ぬパターンや
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:38.23ID:pAU9Yh0g ほんとの垂直1段上げは今日か明日来ると思うよ
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:38.31ID:Ld9UluVQ 悪材料ないから
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:39.42ID:yRN8X1FA 高値で売ろうとするならもう少し待った方が良い
高値狙う時にはダブルトップつけて下がるから
次の波で売った方がよいよ
ぶち抜くなら継続で
高値狙う時にはダブルトップつけて下がるから
次の波で売った方がよいよ
ぶち抜くなら継続で
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:14.48ID:vWhqD4DK まさかこんなカスみたいなんがお前らの言う落ちるじゃねーだろうな
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:18.10ID:qrfS/HhK 予想より全然強かったわ…110万で利確はちょっと早かったんだな
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:39.75ID:Rie3f4sD914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:46.73ID:2lq5g2zl 初心者がショートやると自殺、離婚、風俗落ちとか色々あるから覚悟しとけよ?
この前の85sしてた女の子は誰のチンポしゃぶるんだかねぇ
この前の85sしてた女の子は誰のチンポしゃぶるんだかねぇ
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:10.40ID:DKj2qNaj 売って良かった。
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:12.63ID:1dP2cu5z 寝ショートしていい?
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:49.14ID:hOlQAUG9 もう尻尾は残してご馳走さましよ
夜に落ちてたらまた拾う
夜に落ちてたらまた拾う
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:48.46ID:/A2c4Ej+ いいよーいいよー、もっと下がれ
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:49.25ID:R5sGhglU >>916
いいぞ
いいぞ
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:51.58ID:Ky+bRTCn921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:57.12ID:NdHc98px922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:10.50ID:oIXc5hnr 調整もゆっくり下げてくれたほうがいいのに
すぐ戻るんだよ
すぐ戻るんだよ
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:20.61ID:J7XDYAoM どうせ、来月はg20で下がること確定してるんだよな。内容によっては、下がった後に上がるかも知らんが
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:38.42ID:tW/kUO5A bf!!121指値s刺さってねーぞふざけんな
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:38.54ID:vWhqD4DK928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:54:25.64ID:vWhqD4DK こんなヘボ下げにすらりばりやがった…
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:54:26.43ID:VGcNlJY8 わろた。ロンガー静かになったとおもったら、たれまくりやん
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:54:54.84ID:2lq5g2zl 正直下げても上げてもいいけど、売り豚が死ぬのが一番楽しいから上がってほしいな
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:06.74ID:RKFIfsqr あんな糞ほどもない自称救世主が抜けても落ちるわけないじゃん
余裕
余裕
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:08.52ID:MDhzOfF5 >>927
む、きさままんのものだな!
む、きさままんのものだな!
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:23.13ID:2lq5g2zl >>927
まーん()
まーん()
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:27.35ID:j+uEcb+u ザイフトークンで資産3倍になった
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:27.78ID:wqsQk50h カーリング失望ガラ
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:31.13ID:EeAengr6 手書きチャートニキは状況判断まともにできない脳死ショーターだからほっとけ
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:56:17.09ID:2lq5g2zl ID:DoPPlisEはおまんこだな
覚えたぞ
覚えたぞ
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:56:18.99ID:0kFsd9OO ノーリスクショートで昼飯がうまい
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:56:57.16ID:J7XDYAoM 利確すぐにしないと、すぐに上がるよ
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:20.26ID:RKFIfsqr 余裕のL
高みの見物
高みの見物
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:33.49ID:VMWFYDPD947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:38.39ID:wz2gPCnD s利確
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:00.19ID:ugOAzNRo わかるわかるショートここで入れたいよねえ
でも泥沼になんすよ
でも泥沼になんすよ
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:05.21ID:m6pW5A6y mex 10464 ワイ。そろそろ高見の見物したい
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:13.66ID:NdHc98px 売りで家が建ち、買いで墓が建つ
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:14.41ID:RKFIfsqr >>947
はや!
はや!
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:16.16ID:7y3p+7dt がらきたあああああ
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:31.95ID:ZxoKBZnG とりあえず12時なったら一旦下がるんちゃう?
知らんけど。
下がったあとにLだー
知らんけど。
下がったあとにLだー
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:07.43ID:2lq5g2zl >>944
うまいな
うまいな
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:16.07ID:VGcNlJY8 ロンガーが静かになるだけで、こんなに落ち着くのか
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:17.80ID:qrfS/HhK 買い戻しはいくらぐらいがいいかな。
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:25.57ID:yRN8X1FA まあまあ焦るなって
こんな細長い鉛筆みたいなまま下がるわけないでしょうに
必ず反発する
このチャートの形の既視感がすごい
こんな細長い鉛筆みたいなまま下がるわけないでしょうに
必ず反発する
このチャートの形の既視感がすごい
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:25.81ID:tnaXKBCd みんなわかってると思うけど、ここが最後のお買い得ポイントやで
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:48.11ID:MDhzOfF5 ダブルクリックはくそわろちwww
女が来るとテンション上がり過ぎたろおまえらwww
私もダブルクリックよろしいですかな?🤗
女が来るとテンション上がり過ぎたろおまえらwww
私もダブルクリックよろしいですかな?🤗
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:05.80ID:j9O5cX5t 12時に動くぞ
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:06.04ID:3UIrRMwY >>927
臭そうなデブババァ想像しちゃったじゃねえか
臭そうなデブババァ想像しちゃったじゃねえか
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:18.70ID:fXLgbuU6 くこで追加L!
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:37.25ID:ANkJVstX はい午後
下がりますよ〜S入れとけよ
下がりますよ〜S入れとけよ
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:43.99ID:eUBq4AEZ IDDOPPi女のくせに朝から揉み揉みとか嫌らしい
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:01:10.37ID:tnaXKBCd ごちゃんやってる女がまともなわけないやろ
目覚ませ
目覚ませ
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:01:18.97ID:2lq5g2zl デブスがしたり顔で草
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:01:21.05ID:7y3p+7dt 今日は風が強いから爆上げやで
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:16.17ID:dCUFvvo4 絶対ここロングだよなー
まぁ101sだから見守るだけだ
まぁ101sだから見守るだけだ
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:38.68ID:ANkJVstX 流石に急すぎ
段階踏んでいこうよ
段階踏んでいこうよ
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:46.91ID:D39Ec+3l 89さん
心が折れそうです
心が折れそうです
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:54.59ID:2lq5g2zl 150まであがってもなんもおかしくない
ただし月末だなそれは
寝るわー
ただし月末だなそれは
寝るわー
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:22.67ID:HU5W2vV5 みんな暴落のトラウマでビットコインを信じきれなかったよね…
今日は111万が予想以上に強いし、不安売りが終わったら120万軽く行きそう
今日は111万が予想以上に強いし、不安売りが終わったら120万軽く行きそう
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:27.73ID:VMWFYDPD ID:DoPPlisE
DoPPulisEieki
エッッッッッッッッッッッッッ
DoPPulisEieki
エッッッッッッッッッッッッッ
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:27.96ID:7DYoNRko S利確迷うな…
この感じ午後だからって下げなさそうなんだよな…
様子見!10500いったら切る!
だからとりあえず下がれLしやすくなるからあああん
この感じ午後だからって下げなさそうなんだよな…
様子見!10500いったら切る!
だからとりあえず下がれLしやすくなるからあああん
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:33.21ID:lkGxGq1n しっかり支えろ!下僕bot!
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:55.14ID:2lq5g2zl いま部分的にsかましてもいいと思うがちゃんと逃げとけよ
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:23.84ID:DJnzLaZk L入った瞬間下がって損切りしようと思ったけどクソzaifで注文通らんから諦めて寝るわ
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:30.74ID:7y3p+7dt もみもみしてええええ
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:45.15ID:7DYoNRko982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:47.15ID:CrljBiVJ ショートする奴4時間以上の足見てからにしなさい
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:53.64ID:DoPPlisE 下げるための上げだな
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:05:07.53ID:nkYvN59A 300万まで跳ね上がってから暴落するでしょ
半端にSかますよりもLで儲けとけ
半端にSかますよりもLで儲けとけ
986AI (売り専・勝率100%)
2018/02/17(土) 12:05:12.61ID:+SN7uJaL 売り幅が取れない
ネムやっと売れた
もうネムから撤退
ビットコイン売り一本!
すべらんな
ネムやっと売れた
もうネムから撤退
ビットコイン売り一本!
すべらんな
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:05:13.29ID:yUowZVOV カチ上げくるぞ
988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:05:19.11ID:vWhqD4DK さよなら99S
989承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:05:33.40ID:ugOAzNRo 押し目で買えばいい
サポート割ったら売ればいい
なんでこんな簡単なことができないのか
サポート割ったら売ればいい
なんでこんな簡単なことができないのか
990承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:03.95ID:DoPPlisE またもみもみした分全部降ってくるぞ
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:09.09ID:VGcNlJY8 次スレどこや
992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:11.27ID:2lq5g2zl >>988
中々我慢したな
中々我慢したな
993承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:19.28ID:tnaXKBCd 突進カチ上げ
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:27.86ID:vWhqD4DK こんにちわ
120L
糞だわ
120L
糞だわ
995承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:30.58ID:RKFIfsqr cisさんのLが大正解だったわww
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:49.92ID:pGFNecpS997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:17.91ID:AS/2yGmy まだ上目指す
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:32.85ID:HU5W2vV5 不安売りが終わった。
ショーター今は諦めた方がいい
ショーター今は諦めた方がいい
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:39.69ID:2lq5g2zl >>996
自己紹介か?
自己紹介か?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 15分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 15分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?