モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part205
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518694406/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part206
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:38:46.02ID:iHMEZaMY3承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:59:04.54ID:uuXXizXV2018/02/17(土) 08:00:17.24ID:e/qFGx0L
5承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:49.91ID:SAackYt56承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:13:35.47ID:mzZ/bSxY 週末はヨコヨコ。
だから、みんな仲良くな。
だから、みんな仲良くな。
2018/02/17(土) 08:15:14.79ID:qBRGKv6n
2000…とは言わないが1500円オナシャス!
2018/02/17(土) 08:16:00.79ID:zdDb0D+9
きたああああああああああああああああああ
9承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:19:37.19ID:5NZBPCEO モナのバカ野郎!なんで俺が買うまで待っててくれねんだよ
2018/02/17(土) 08:20:06.86ID:OfLVDZAr
うはぁ!今日もつよっ!
11承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:44.18ID:m2CLDnnP これは2000兆行くな
2018/02/17(土) 08:21:20.25ID:30DocyM6
買い増ししてよかったー
もっと上がりそう
もっと上がりそう
2018/02/17(土) 08:21:56.60ID:30DocyM6
700いく
2018/02/17(土) 08:22:33.25ID:wsWoIG+R
320円で400買えてればなー
320〜600の間で少しずつ買い増しで200しか買えなかったわ。。。
320〜600の間で少しずつ買い増しで200しか買えなかったわ。。。
2018/02/17(土) 08:22:40.99ID:LLH3fCg+
まだ行く
2018/02/17(土) 08:22:46.88ID:DbrAL36V
400円代で5万は110枚買ったんですけど、ようやく8万になりました。今週はドル円の暴落で40万やられました。
焼け石に水って感じです。
モナーが1万円くらいになるならガチホしようと思ってます。いかがですか?
焼け石に水って感じです。
モナーが1万円くらいになるならガチホしようと思ってます。いかがですか?
2018/02/17(土) 08:28:41.34ID:e/qFGx0L
大噴火して3000超えるよ
18承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:43.73ID:SAackYt5 >>16
ゼロ一個間違ってないか?
ゼロ一個間違ってないか?
2018/02/17(土) 08:29:37.60ID:+XVwyN6M
50円掴みのワイ、兆人に挑戦
2018/02/17(土) 08:30:57.30ID:6vG79hJG
700手前で人類史上最もえげつない暴落が見れそうだw
21承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:31:31.54ID:P+Oz1Llv 2000兆円モナ買ってくれればもう仕事なんて一生しない
2018/02/17(土) 08:32:09.44ID:voL18Rxh
mona上がってほっくほく
LSKも21日まで上がる要素しかなくてほっほく
xemちゃんは…
LSKも21日まで上がる要素しかなくてほっほく
xemちゃんは…
23承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:32:10.32ID:P+Oz1Llv >>20
2000円から300円をどうやっても越えられないんだが
2000円から300円をどうやっても越えられないんだが
2018/02/17(土) 08:35:48.43ID:tKhKB6EJ
正直モナコインなめてましたごめんなさい
どこまで上がるねんこれ
どこまで上がるねんこれ
25承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:08.74ID:/FCEFp11 モナーモナー上がれー
2018/02/17(土) 08:37:16.17ID:AN6Kb9+a
2000円いったときはこんな勢いじゃなかった
2018/02/17(土) 08:37:36.40ID:V5rTcR4Z
終値が800超えるようだったら2000円チャレンジもありそう
2018/02/17(土) 08:39:26.99ID:/FCEFp11
リスクは20日のリブライティングでどこまで上がるかだな
モナは800くらいまで上がってほしいの
モナは800くらいまで上がってほしいの
2018/02/17(土) 08:39:58.58ID:/VVqfnru
700円 キタ━━(゚∀゚)━━!!
2018/02/17(土) 08:40:44.46ID:OfLVDZAr
ザイフ、700円の壁9000枚確認!撃破せよ!
32承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:54.38ID:dd1R2vTd 先週日曜から仮想通貨やり始めて90モナ所持しとるど素人ですがこれからどうすればいいの?ガチホ?
2018/02/17(土) 08:42:05.22ID:qmLzb/tK
550の時点で半分利確したが昔ばっちゃんが言ってたんだマネーゲームで後悔するなって
34承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:42:52.99ID:IPN1lRKs35承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:43:09.94ID:/LgdLquG 2000階でお待ちしております
36承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:43:26.83ID:QFDtJosf 今年2万てゆうてますやん
2018/02/17(土) 08:44:24.48ID:kRXH1cwJ
モナコインだけ上げまくってるね。2000超えないとあまり興奮しないけど。仮想通貨よりも金買ってる方が投資としては良さそう。
38承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:45:35.23ID:dJmJ9Ke7 年内に最高値更新するやろ
なんかつぎのイベントもあるらしいし
なんかつぎのイベントもあるらしいし
2018/02/17(土) 08:45:51.91ID:30DocyM6
BBついに714まできた
2018/02/17(土) 08:47:10.51ID:JDDCigRX
まーたこんなんかあ
これ一回どしゃーっとくるやつだろ
これ一回どしゃーっとくるやつだろ
2018/02/17(土) 08:47:25.70ID:RZWecsOz
どういう上げ方してるんだよ
2018/02/17(土) 08:47:44.07ID:30DocyM6
買い増ししてよかったー
もっと上がりそう
もっと上がりそう
2018/02/17(土) 08:48:21.87ID:JDDCigRX
はいはい仕手仕手
2018/02/17(土) 08:48:44.38ID:IPN1lRKs
まぁ冷静に考えてここまで最先端のことに手を出しているのにこの時価総額というのはありえんと思うよ。
モナコインのことが周知されたら多分大変なことになる。
モナコインのことが周知されたら多分大変なことになる。
2018/02/17(土) 08:49:46.75ID:nTNus4wv
ザイフおせーぞwwはよ700円倒せww
2018/02/17(土) 08:50:27.64ID:I7ovoamT
おおおおお
2018/02/17(土) 08:51:55.42ID:e/qFGx0L
私言いましたよね
2018/02/17(土) 08:52:04.26ID:Wx+ecaxo
303 名前:承認済み名無しさん :2018/02/16(金) 12:45:32.50 ID:k7zXLtzu
Zaif価格で700行ったら俺の負け
600切ったら俺の勝ちな
相場も読めないアホにディスられたくねーな
Zaif価格で700行ったら俺の負け
600切ったら俺の勝ちな
相場も読めないアホにディスられたくねーな
2018/02/17(土) 08:52:33.95ID:42Cg2OZo
Zaif700超えたけど急に上げるとリバウンドで全戻しとかあるけんね
2018/02/17(土) 08:52:42.83ID:qBRGKv6n
ビットバンク売り板薄いせいで酷いことになってれう
2018/02/17(土) 08:52:50.07ID:3prNx7S/
これ何上げ?
2018/02/17(土) 08:53:48.69ID:bVJl7eht
680民のワイ歓喜
買った直後に大暴落だったから全部売って足洗うわ
心臓に悪い
買った直後に大暴落だったから全部売って足洗うわ
心臓に悪い
2018/02/17(土) 08:53:51.27ID:B0WI/l+Y
うおー寝てるだけでお金が増えてるー
2018/02/17(土) 08:53:53.00ID:Ch0/RC33
何上げというより、これまでが何下げだった
2018/02/17(土) 08:54:10.63ID:OpFHeG9J
どうしたモナちゃん
今日も元気じゃねーか
この価格じゃ十分プラスなんで
売っちまいそうだよ
今日も元気じゃねーか
この価格じゃ十分プラスなんで
売っちまいそうだよ
2018/02/17(土) 08:54:12.64ID:e/qFGx0L
bitbankは800超えそうな勢い
2018/02/17(土) 08:54:47.88ID:42Cg2OZo
CC難民にハガキ届きだした上げだったりしてww
2018/02/17(土) 08:55:07.27ID:np0OOMFU
そろそろ大口が買いにくるかな
2018/02/17(土) 08:56:01.95ID:kRXH1cwJ
750まで行ってますけど、僕が喜び始めるのは2000超えたくらいですね。まだまだですね。
2018/02/17(土) 08:56:16.28ID:bLmsbPFx
なにこれ怖すぎるんだが
2018/02/17(土) 08:56:57.00ID:IPN1lRKs
zaifがCM打ったからその影響で暴騰し始めてるのか?
zaif銘柄が高騰すればまたそれが話題作りになるしな…
んーなんか裏がある感じするな…
まぁ上がってきてるから悪い気はしないけど。
お前らも損しないようにな
zaif銘柄が高騰すればまたそれが話題作りになるしな…
んーなんか裏がある感じするな…
まぁ上がってきてるから悪い気はしないけど。
お前らも損しないようにな
2018/02/17(土) 08:57:20.09ID:3prNx7S/
マジで2400行ってくれ‼
昔の様に飛んでくれ‼
昔の様に飛んでくれ‼
2018/02/17(土) 08:57:21.07ID:Wx+ecaxo
2000超えた時もあったんだぜ?
2018/02/17(土) 08:57:39.64ID:B0WI/l+Y
モナコインの場合この上げたときが買いサインだからな
こっから他の通過から流れてくるぞ
こっから他の通過から流れてくるぞ
65承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:57:54.46ID:dJmJ9Ke7 CMみてモナコイン知らんかった奴も買うぞ
2018/02/17(土) 08:58:15.54ID:OpFHeG9J
でも1,000がいいとこだろ
全体が謎上げ過ぎる
全体が謎上げ過ぎる
2018/02/17(土) 08:58:19.10ID:kRXH1cwJ
ビットフライヤーなんだけど、モナコイン持ってるだけで1枚辺りに利回りないの?
2018/02/17(土) 08:58:30.98ID:nS2eDgPK
ゴリラ握力のワイ歓喜
2018/02/17(土) 08:59:10.39ID:3prNx7S/
上げろ上げろ上げろーーーーーーー!!!!
70承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:14.32ID:eH0eIht1 みんなおはよう。
700超えたね。真・昇龍拳の発動だ。
変えるだけ買っといた方が良いと思うよ
700超えたね。真・昇龍拳の発動だ。
変えるだけ買っといた方が良いと思うよ
2018/02/17(土) 08:59:15.00ID:8n++Cjx8
bbは780円到達wwwww
2018/02/17(土) 08:59:26.26ID:h7Jf7irC
アトミックスワップの時に75000satoshiくらいまで行ったし今回もそのくらいならいけるんじゃね
2018/02/17(土) 08:59:51.25ID:BwPd3vKB
BB高杉www
剛力やばすぎww
剛力やばすぎww
2018/02/17(土) 08:59:58.68ID:30DocyM6
すげー勢いこれはまだ上がる
2018/02/17(土) 09:00:05.48ID:bLmsbPFx
ビットバンクの値動きがカオスすぎる
2018/02/17(土) 09:01:08.02ID:nS2eDgPK
今回は剛力砲でええんか?
2018/02/17(土) 09:02:03.18ID:6vG79hJG
うひょおおおおおwwww
2018/02/17(土) 09:02:33.49ID:qBRGKv6n
もうこれワカンネェな
79承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:32.01ID:NGlGsg9z ワイ2000民笑顔で買い増し
80承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:48.84ID:IPN1lRKs 今日中に1200円くらいまで行きそうな勢いだな
2018/02/17(土) 09:03:53.08ID:VbDNOTFv
上がりすぎワロタ
2018/02/17(土) 09:04:02.88ID:+JGBe2Rc
まだwwwwww上がるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/17(土) 09:04:15.41ID:fexVqtUa
数分で五千円増えてる!
2018/02/17(土) 09:05:06.68ID:OpFHeG9J
なんだこのまま星になりそうな勢いだな
いつ暴落するんだろ
いつ暴落するんだろ
2018/02/17(土) 09:05:23.45ID:3prNx7S/
昼までに900いけ!
2018/02/17(土) 09:06:24.99ID:IPN1lRKs
2018/02/17(土) 09:06:54.23ID:4UDttWZW
こういうテクニカルもへったくれもないような
爆上げってどうやって予測すればいいの?
なんか材料あった?
爆上げってどうやって予測すればいいの?
なんか材料あった?
2018/02/17(土) 09:06:54.68ID:P6uIsEEo
暴落したらまた買うわ
2018/02/17(土) 09:07:35.99ID:6vG79hJG
BBこれザイフに価格合わせるために調整してね?
おかしすぎる
おかしすぎる
90承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:55.11ID:IHHUX9SX 全力じゃあー!今日も上がるでぇ!
91承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:58.51ID:9U2Tpc2r >>71
板薄いww
板薄いww
2018/02/17(土) 09:08:00.38ID:qBRGKv6n
2000期待していいのか
じゃあ今買い増しちゃおうかな
じゃあ今買い増しちゃおうかな
2018/02/17(土) 09:08:23.48ID:3prNx7S/
ビットフライヤー754
bbもビビらずにもっと上がれ
bbもビビらずにもっと上がれ
2018/02/17(土) 09:08:45.11ID:OpFHeG9J
結構100単位で売りが目立つね
チキンが
チキンが
96承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:08:57.31ID:IHHUX9SX なんやかんや昔に戻るだけ。結果2000はいく
2018/02/17(土) 09:10:01.64ID:YVpmR8xl
モナ久々に買い直したわ
今日はずっと上げかもな
2000円民まだ頑張ってたんだなw
今日はずっと上げかもな
2000円民まだ頑張ってたんだなw
2018/02/17(土) 09:10:25.84ID:OpFHeG9J
信じた者だけが金を掴むんだぜ
100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:38.82ID:ArSl5eIh 12月もこんなノリでモナが先導してたね
他アルトも盛り上がりそうだし応援してるわ
他アルトも盛り上がりそうだし応援してるわ
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:46.25ID:AN6Kb9+a BF→zaifってどれくらい時間かかる?
102承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:11:29.94ID:C71vgr9e 前2回の暴騰は3日続いたんだよな、ちな今は2日目の朝
103承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:11:30.26ID:AGj+17BH 閉店ガラガラ
104承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:01.68ID:ot8xg+AJ ビットコで儲けた金をモナコインに突っ込むんだー
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:22.54ID:H3+L4vrF 私言いましたよね?
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:59.03ID:GFN49lb9 剛力あげ
107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:03.67ID:IPN1lRKs BTC次第だな。
108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:21.44ID:kxYJnydm >>83
数分でまた減る。
数分でまた減る。
109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:54.00ID:OpFHeG9J 今買うのはちょっと引けるが
資金あればいいと思うわ
資金あればいいと思うわ
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:07.53ID:evFpYE57 前回は寝る前1000くらいで朝起きたら2000になってたな
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:45.03ID:1YXz057U まだ上がるぞこれ
112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:40.25ID:3prNx7S/ また上がってきた❗
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:05.17ID:mToHJQ+N まじかよどんだけ行くんだ
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:48.22ID:BwPd3vKB 300円で買わなかった俺アフォだわ
昨日お昼で580みたときに買わなかった俺無念
昨日お昼で580みたときに買わなかった俺無念
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:35.50ID:bshu5vDu ザイフ注文通らんぞ
116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:55.33ID:YVpmR8xl モナ800枚買ったぞー
もう一度いい夢見させてくれよ
もう一度いい夢見させてくれよ
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:12.08ID:IPN1lRKs 盛り上がってきたけど眠くなってきたから二度寝するわ。モナをガチホしながら寝るとする。
おやすみ。
おやすみ。
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:13.30ID:POPSx8CT 悲鳴で買って
喚起で売る
売るものがないから今は静観
そのまま2700まで戻ってきてくれてもええんやで^^
喚起で売る
売るものがないから今は静観
そのまま2700まで戻ってきてくれてもええんやで^^
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:22:39.05ID:i62ePI+T モナが去年の11月前半のアルト暴騰前動きと
似た動きになってるな。これは明るいニュース。
似た動きになってるな。これは明るいニュース。
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:00.17ID:RZWecsOz ザイフから避難するためにネムからモナに替えたよ
俺みたいな人も多いんだろう
2600掴みで苦しめられて手放したけどまた持つときが来るとは思わなかった
俺みたいな人も多いんだろう
2600掴みで苦しめられて手放したけどまた持つときが来るとは思わなかった
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:09.04ID:POPSx8CT 今回のも仕手でしょ。
再暴落して悲鳴が上がったら買い入れるわ
再暴落して悲鳴が上がったら買い入れるわ
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:17.49ID:8uk0EBW4 なんかまた上がってますが
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:12.76ID:MnqWYQBZ 止まらんな
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:27:04.47ID:zWf3etq5 買いが堅すぎ
なんだこりゃ
なんだこりゃ
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:28:03.39ID:GFN49lb9 アカウントロック中のワイ低みの見物
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:28:58.05ID:NSFeTLCO 当分暴落ないぞー
余力がある人は今買い増しとけー
俺は300から今日まで全力でいった
余力がある人は今買い増しとけー
俺は300から今日まで全力でいった
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:30:32.64ID:qBRGKv6n 銀行行ってくるから入金反映されるまで上げるの待ってて
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:30:42.18ID:YVpmR8xl 11月の上昇率は凄かったなぁ
1日で120%ぐらいいったっけ?
1日で120%ぐらいいったっけ?
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:31:42.50ID:3prNx7S/ ビットフライヤーまた754
800までいけ!
800までいけ!
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:32:27.08ID:30DocyM6 これどこまでいくかわからんな
急に下がる気もするし怖い
急に下がる気もするし怖い
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:41.29ID:ot8xg+AJ お前ら今度は利益でたらしっかり売れよ
ある程度上がったらガクッと下がるから高値で売って安値で買いもどせ
ある程度上がったらガクッと下がるから高値で売って安値で買いもどせ
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:59.94ID:3prNx7S/ 他の板にスレ立ててこいよ!
宣伝しないと伸びるもんものびないぞ
宣伝しないと伸びるもんものびないぞ
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:34:51.37ID:wsWoIG+R 10万越えるまで手放さない
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:55.93ID:FIH+Tcbs もうそんな無理に伸ばそうとする必要ないでしょ。エスカレーターだよ
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:36:17.41ID:YVpmR8xl 10日ぐらい前に380台で買って500円台で手放したけど
まだ持ってたら俺資産倍になってたな…
500あたりで暫くヨコヨコかと思ってたこんなに早く回復すると思わなかったほんとバカ…
まだ持ってたら俺資産倍になってたな…
500あたりで暫くヨコヨコかと思ってたこんなに早く回復すると思わなかったほんとバカ…
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:36:43.19ID:qmLzb/tK 剛力ちゃんからのバレンタインやで
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:11.23ID:3vRl/MXa ザイフはショーターと戦ってるのか
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:39:14.92ID:zWf3etq5 300円台で損切った人沢山いるんだろうなー
お気の毒にw
お気の毒にw
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:40:44.42ID:FIH+Tcbs もうすぐモナの利益がライトコインのそれを越えるぜ
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:40:44.80ID:H3+L4vrF きてます!きてますよ!
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:52.13ID:Zfcuj75c ゴミショーターが全て爆死して路頭に迷いますように
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:55.98ID:FIH+Tcbs モナというより今はビットコインを応援しとけばいいのかもしれない
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:51.73ID:28yMDZkd 起きたら上がってる!久しぶりの感覚だ!
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:43:35.93ID:VmXemmWv すごい総楽観(´・ω・`)
先週までのお通夜状態はどこへ
先週までのお通夜状態はどこへ
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:20.86ID:EvgJW/M0 スロットで、あこれ万枚行くわって感覚に近い
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:47.04ID:PzkPmv0o 仮想通貨民の手首はいつもこんな感じでしょう
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:49.60ID:YVpmR8xl153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:47:09.58ID:cV+P20to まだ上がるなこれw
仮想通貨板で勢い一位になって総楽観になったら爆下げ定期
仮想通貨板で勢い一位になって総楽観になったら爆下げ定期
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:03.23ID:HnM3+6eD 昨日仕込んどけばよかったぜー
1000枚買わしてもらったわ
1000枚買わしてもらったわ
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:03.64ID:e4XvCjG9 お前ら2500では全力で買ったのに
なんで300では怖がって買わなかったの?
なんで300では怖がって買わなかったの?
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:10.53ID:3prNx7S/ ビットフライヤー770いった!
800見えてきた❗
800見えてきた❗
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:43.08ID:AN6Kb9+a BF(笑)
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:09.63ID:+uMR4aFB こんな使い道のない通貨に投機とか怖すぎるわ・・・
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:26.69ID:jcX4vIAK 1月に500円で買ったからガチホ最高って言えるけど、1000円で買った人達からするとまだ暴落中なんだよな…
流石に2000ガチホはもうおらんだろうけど
流石に2000ガチホはもうおらんだろうけど
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:31.80ID:KvhnQrbh とりあえず一度は5000円まで跳ねそう。剛力好きがハガキ待ちに入ったよ。
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:54.53ID:FIH+Tcbs そうさ、まだこの段階で騒ぐ必要ない。戻してるところだから。
騒ぎ始めていいのは、1000円後半になってからだ
騒ぎ始めていいのは、1000円後半になってからだ
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:45.04ID:FIH+Tcbs あのどこぞの誰かの予想通りのチャートになってるじゃん
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:52:23.60ID:YVpmR8xl 8時に買ったのがもう売却価格が+転になっとる
朝爆上げに気付いて良かったわ
1000円台の人を早く救ってあげて
朝爆上げに気付いて良かったわ
1000円台の人を早く救ってあげて
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:52:41.97ID:KvhnQrbh 最近ハガキ早いみたいねぇ。ま、安く買えるのはあと3日くらいかなぁ。そっから一旦吹き上がる。
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:17.37ID:GFN49lb9 みんなで勝つぞおじさんはもうおらんのか?
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:48.02ID:wmRXokIP 買い煽り多すぎるなー
こりゃーダメだわー何もこないだの暴落で学んでねーイナゴ集団やーーーイナゴライダーきたーーー
ゆっくり上げてくれたらいいのに悲しいよ
こりゃーダメだわー何もこないだの暴落で学んでねーイナゴ集団やーーーイナゴライダーきたーーー
ゆっくり上げてくれたらいいのに悲しいよ
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:08.16ID:d28+eGgW これは11月と12月の雰囲気 (´・ω・`)
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:32.36ID:IwvA+1ov ま、みんなで勝つよ
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:38.16ID:gv4GOoqp 去年は90円から60円に下がったところで売った
今年は2000円から500円に下がったところで売った
この法則で行くと次は40000円まで上がるね
今年は2000円から500円に下がったところで売った
この法則で行くと次は40000円まで上がるね
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:01.42ID:Z82dEqDf なんでこんなに買い需要があるかわかるか?
zaifからMONA経由で脱走する人間が多いからだよ
zaifが本当にGOXするまではまだまだ上がる
zaifからMONA経由で脱走する人間が多いからだよ
zaifが本当にGOXするまではまだまだ上がる
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:26.02ID:bLmsbPFx テレビに出てた2000円掴みOLを救ってあげてくれ!
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:56:00.07ID:dncuLhox 早起きは三文の徳とはこの事だな
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:10.18ID:jcX4vIAK >>164
いや、売るでしょ…500前後でつかんだワイですら300で売りそうになったんやから
いや、売るでしょ…500前後でつかんだワイですら300で売りそうになったんやから
178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:17.75ID:AGhbJLIB zaifコイン爆上げ
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:56.05ID:cV+P20to 1000越えれば1500まで行く流れだなw
剛力組が来るまでに買っておけw
剛力組が来るまでに買っておけw
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:59:23.05ID:Z82dEqDf いいか、善意で忠告しておくぞ
zaifでMONA持ってる奴はBFかBBに移しとけ
zaifでMONA持ってる奴はBFかBBに移しとけ
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:59:50.14ID:46UEFBxX 現物なんだし掴みっぱなしでいいな(脳死)
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:00:06.53ID:qmLzb/tK 年末組で情弱と散々バカにされたがこのバク上げまつりに参加できて良かった
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:00:43.31ID:Fs7Iv5U4 前回の暴騰経験してると慎重に行きたいとこだが、G20前の最後っ屁か?
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:13.69ID:dA4tvcT9 2000円救出部隊
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:21.47ID:69xFKzM3 勝機を零すな!
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:36.50ID:e4XvCjG9 投機で入るとハラハラしちゃうからだめだな
マイニングだと出費を意識しないから上がるとラッキーくらいの意識でいられる
マイニングだと出費を意識しないから上がるとラッキーくらいの意識でいられる
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:02:43.92ID:cV+P20to ザイフは危ないから逃げとけよww
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:03:43.88ID:SywpXy03 まだまだ上がりそう
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:03.10ID:Qr65xKhc イナゴもう来ないの?
191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:12.23ID:q6XzI5UF モナ400買ったぞおおおお
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:22.37ID:VmXemmWv 一旦逃げておく
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:37.25ID:jxj+f03Y なんかあった???????
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:06:26.64ID:PzkPmv0o 特になんもないけど上がった(小学生並みの評論)
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:06:46.45ID:f41+Llea これ今掴むとガラる奴だろ
BTCも垂れてきたから騙されないぞ
BTCも垂れてきたから騙されないぞ
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:06:46.72ID:3rdGU+FS197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:06:59.62ID:OpcgwCa4 bitbank登録してきた
ハガキ届くのいつ頃になるの?
ハガキ届くのいつ頃になるの?
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:02.84ID:ZPej7F/M また上がってきたー
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:45.55ID:Z82dEqDf200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:53.74ID:iOJtDZsl ビットがオチたら終わり。それまでのお祭り。
アトミックスワップ成功
BFアメリカ上場噂。
割安になっていた。
これくらい?材料は?????
アトミックスワップ成功
BFアメリカ上場噂。
割安になっていた。
これくらい?材料は?????
201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:08:13.59ID:e/qFGx0L ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:19.63ID:jxj+f03Y 3000いくの????!!!!
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:21.74ID:cEUG1jUa おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:31.68ID:AWmGiBHW 2000くらいまで上がってくれるのは
嬉しいけどもうちょっとゆっくりでいい
爆下げ怖いーー
嬉しいけどもうちょっとゆっくりでいい
爆下げ怖いーー
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:37.31ID:AC9iG5H7 今話題になっているということは参加するのが遅いということ
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:47.87ID:nkpn52jM207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:10:43.58ID:Z82dEqDf >>196
頭がマトモな奴はBBに引っ越すからな、これ見て安心したよ
頭がマトモな奴はBBに引っ越すからな、これ見て安心したよ
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:04.77ID:K0xlrI5W 昨日から値動き激しすぎて下手に飛び込めないんですけど
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:16.45ID:ot8xg+AJ テクニカル的に絶対上がる長い間ヨコヨコしてたから今まで売られた分一気に買われる
210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:21.37ID:28yMDZkd 他の取引所が酷くなってるから必然的にbbなんだよなあ
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:01.06ID:OpcgwCa4 bFでMoonの角度にスタンバッたぞ
212承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:03.26ID:cV5Sqmpj 年末2万ですしおすし
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:35.88ID:iOJtDZsl だがBittrexや海外のMONAを見た人たちは、Japan ミステリアス!
って、チャート上げ続け。
アトミックスワップ。送金安い!
ライトコイン、リップルより便利なものが、Japanではもう出来上がっている!
Japanってぬけてるんだか凄いんだか分からないよ!
普通に優秀なコインとなってしまっただけ。現実に使えるコイんだろ。
今どき使えるコインなんて皆無なんだし。
NEOと同等くらいのステータスがあるよ
って、チャート上げ続け。
アトミックスワップ。送金安い!
ライトコイン、リップルより便利なものが、Japanではもう出来上がっている!
Japanってぬけてるんだか凄いんだか分からないよ!
普通に優秀なコインとなってしまっただけ。現実に使えるコイんだろ。
今どき使えるコインなんて皆無なんだし。
NEOと同等くらいのステータスがあるよ
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:13:45.42ID:gv4GOoqp 億り人にはなれませんが遅れ人にはなれます
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:14:52.16ID:FF5SZQbZ 無限に上昇する気がしてきた
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:26.80ID:e/qFGx0L 今後の理想的な展開
ビットコインが少しずつ下がってモナコインに資金が流れてくる
ビットコインと連動しないでモナコインが主要通貨になり上がる
気がついたら1万→10万→100万
ビットコインが少しずつ下がってモナコインに資金が流れてくる
ビットコインと連動しないでモナコインが主要通貨になり上がる
気がついたら1万→10万→100万
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:33.90ID:Wx+ecaxo zaifコイン爆上げ
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:52.22ID:4g5vjA9S 俺らのコインだ
みんなで勝つよ
みんなで勝つよ
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:35.70ID:v0vVTXde モナ爆上げきてる〜!
イケイケGOGO〜!!
イケイケGOGO〜!!
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:43.57ID:e/qFGx0L ガチホ組は皆幸せになればいいと思う
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:44.11ID:qBRGKv6n 上げは落ち着いたようだな
一安心
一安心
222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:02.95ID:Ch0/RC33 ザフトはモナと違って信用売りが無いからゴミみたいな蓋されなくて良いね
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:26.60ID:ob8GItNo モナ上げ祭りになってるな
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:19:19.37ID:v0vVTXde どんどん上を目指すよ!
イケイケGOGO〜!
イケイケGOGO〜!
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:19:22.48ID:63MGqw04 一体どうなってんだってばよ。
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:04.99ID:FsP9Re7t バカな書き込みはノイズ
チャート見極めて売り時間違えんなよお前ら
今日か明日仕手筋の爆上げに騙されるな
チャート見極めて売り時間違えんなよお前ら
今日か明日仕手筋の爆上げに騙されるな
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:18.90ID:GFN49lb9 やっとロック解除されたわ
もう祭りは終わりか?
もう祭りは終わりか?
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:22.94ID:6vG79hJG ナイアガラきそうでちゅね^^
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:59.95ID:iOJtDZsl MONAは生理的にだめだったけど、1番使えるコインになってる。。。。。。
笑える。これ2chのように消そうとしても消せないコイン。
合法アングラな世界で生き延びる。
下手なまっとうなコインより数倍価値がある。。って分かるか?
ビットバンクとビットトレードは同じシステム。(BBがレンタルサービスしてる》3月中は手数料無料がBB.
BittradeはこんごMT4でトレードできるようになるからそれが売り!
BBサイコー
XRPJPYで儲けて、MONAJPYで勝手に増えていく。
笑える。これ2chのように消そうとしても消せないコイン。
合法アングラな世界で生き延びる。
下手なまっとうなコインより数倍価値がある。。って分かるか?
ビットバンクとビットトレードは同じシステム。(BBがレンタルサービスしてる》3月中は手数料無料がBB.
BittradeはこんごMT4でトレードできるようになるからそれが売り!
BBサイコー
XRPJPYで儲けて、MONAJPYで勝手に増えていく。
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:23:06.24ID:l4+vQ+nB 70モナしか持ってない😠
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:23:59.20ID:SAackYt5 >>228
ここはどっちかというと間歇泉だろ
ここはどっちかというと間歇泉だろ
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:24:46.68ID:mzZ/bSxY スペースシャトル、チャレンジャーが上昇した時の角度に似てるな。
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:12.01ID:OFHDzKqj >>232
やめーや
やめーや
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:17.56ID:v0vVTXde 爆上げ
イケイケGOGO〜!!
イケイケGOGO〜!!
235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:54.21ID:xoHcumt2 チャート読めないです!もう上がりませんか?
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:27:56.31ID:ot8xg+AJ 今買っとけば頂点行きのエレベーターに乗れるぞ
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:39.97ID:bdoVgbgO 買い板売り板みてると
2000MONA持ちって多い方なのか
2000MONA持ちって多い方なのか
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:30:12.14ID:SHz+q+Dp すごい良いチャートしてるやん
240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:33.09ID:cleDbEYE 間違いなく流れがきてる
俺たちが勝つ時がキタ
俺たちが勝つ時がキタ
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:57.81ID:M9eNR86+ 只今、全てモナーにした( ゚∀゚)
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:09.18ID:KrcOZGJE 売ろうかと思ったけどここでまた下げてもう一段上がるわこれ
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:58.83ID:JLkx/bSH 初心者でこのスレみて慌てて買ったから100の所を単位間違って1000買っちゃった^^;
ビットフライヤーです
ビットフライヤーです
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:00.94ID:cleDbEYE 今まで投資家しか興味を持ってなかった仮想通貨に企業が目をつけた
これがどういう意味を持つか
これがどういう意味を持つか
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:11.59ID:cleDbEYE 今日中に1000イクか!?
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:41.81ID:lkGxGq1n 寝て起きたらお金増えてるよーw
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:59.54ID:u9rvORma 2000もあれば大モナ持ちでしょう。
100000モナ以上 大大名
10000モナ以上 大名
1000モナ以上 旗本
100000モナ以上 大大名
10000モナ以上 大名
1000モナ以上 旗本
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:29.55ID:1u9zHbHd >>243
君は靴磨きの才能あるかもしれない
君は靴磨きの才能あるかもしれない
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:39.99ID:fZZq52Rc 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:22.33ID:rM8xlCpP おまーんモナー
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:28.13ID:NUkPmXPm 400で損切りが通ります
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:31.93ID:0NlLdl4R また上がってきた
253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:57.52ID:DXK5k/5U モナ400円で30枚だけ仕込んでたけど、その100倍くらい仕込んでおけばよかった
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:09.69ID:qCGjfpHb 週足ちょっと上がりすぎ
少し下がってからまた1000くらいまでは上がりそう
少し下がってからまた1000くらいまでは上がりそう
255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:57.42ID:DXK5k/5U 一旦売って回転させたいけど、乗り遅れるのが怖すぎる
257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:43.72ID:+5B4oEeN モナ前に損切りで手放したりしてるから2500枚ぐらいしかない
258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:44.06ID:Olk0jzuu 利確してXEMに引越しますー
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:07.94ID:J5RfbScP 私も利確してリップルに引っ越します
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:25.33ID:M9eNR86+ あたしがみんなかってやる( ゚∀゚)
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:07.23ID:Z82dEqDf BTC爆上がってるうちは安心
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:10.16ID:cePw2zra いくらまで上がるんだ
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:23.58ID:8bRnnfb9 この雰囲気、危なげだなー
一時的な期待だからガラは必ず来るぞ
チキンレースは始まってる
一時的な期待だからガラは必ず来るぞ
チキンレースは始まってる
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:26.97ID:v0vVTXde モナモナ上げ上げ
イケイケGOGO〜!!
イケイケGOGO〜!!
266承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:08.21ID:IxiowFCV おはギャー!!!😱🙀
昨日の650付近で満足して仕込んだ1000モナ全部売っちまってた
昨日の650付近で満足して仕込んだ1000モナ全部売っちまってた
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:23.38ID:IxiowFCV ようやく落ち着いてきたけどこのまま700台維持は難しいだろうなー
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:29.41ID:IxiowFCV >>251
俺も一回やったけど簡単に取り返せたから頑張れ
俺も一回やったけど簡単に取り返せたから頑張れ
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:34.53ID:cleDbEYE 700台は下手したら夕方には突破しそう
270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:53.65ID:j65K9YMM 2000はいく
271承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:55.06ID:IHHUX9SX >>141
間違いない。
間違いない。
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:34.11ID:IxiowFCV 半月で半値になって
半月で倍になる
キングオブ糞コイン
ありがとう
半月で倍になる
キングオブ糞コイン
ありがとう
273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:52.57ID:tNsFRPm8 しばらくヨコヨコでBTCがまだ上がるなら釣られ上げやろ
274承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:59.63ID:Z82dEqDf そうそう、数%だろうが利確した時点でお前の勝ちよ
275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:54.27ID:OFHDzKqj 外人の今後のモナコイン予想したチャート画像無くしたから誰か貼ってほしい
頼むわ
頼むわ
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:28.38ID:0IuZc16G 買い増しタイミング来たかな
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:44.06ID:iQOERHMm >>226
ノイズがシャベッタアアア
ノイズがシャベッタアアア
279承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:59.71ID:u9rvORma エリオット波動の画像かな?
ワシも無くした。
ワシも無くした。
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:55.02ID:Z82dEqDf281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:08.17ID:M9eNR86+ 大勝利持続中( ゚∀゚)😸
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:30.93ID:OFHDzKqj >>279
それやね、どんどん価格上がるよ〜って予想の
それやね、どんどん価格上がるよ〜って予想の
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:43.10ID:E0oD6UMO やっと買ったところまで戻して良かったわ
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:57.32ID:hWCFnEF1 買った途端下がってワロタ
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:00:12.49ID:30DocyM6 買い増しチャンス
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:00:55.66ID:PoqTSCTG モナ保有者から移行した人が多いシールド君、コミュでレインばらまき開催中
https://naniga-nandemo.com/join-xsh-discord/
モナもコミュ企画から盛り上がると一気に活性化しそうなんだけどなあ。。
https://naniga-nandemo.com/join-xsh-discord/
モナもコミュ企画から盛り上がると一気に活性化しそうなんだけどなあ。。
287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:11.39ID:ddXSJZ6m またやってしまった
745民をお救いください
745民をお救いください
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:50.34ID:GCUA59EY ザイフ のモナ信用売りの買い戻しはどうすればいいのでしょうか?
取り消しも変更も出来ずに困ってます。
取り消しも変更も出来ずに困ってます。
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:36.46ID:Z82dEqDf >>289
諦めろ、zaifで信用売りしてるお前が悪い
諦めろ、zaifで信用売りしてるお前が悪い
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:17.23ID:9fTNu/yN 勝手に困ってろw
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:49.80ID:JWgy1ajt モナコイン500と
ペペ20000持ちです。
億れなくても、5000万は行けますかね?
モナコイン5万、ペペ1200円ぐらい。
税金払って2500万の手取りですけど。
ペペ20000持ちです。
億れなくても、5000万は行けますかね?
モナコイン5万、ペペ1200円ぐらい。
税金払って2500万の手取りですけど。
293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:59.55ID:0vNFu2Iy 動乱の星Mona
吠える大地、唸る空、叫ぶ風
遙かなる2000を求めて、獅子の血は燃える
次回、『実戦の取引所』
Not even justice. I want to get truth!真実は見えるか?
吠える大地、唸る空、叫ぶ風
遙かなる2000を求めて、獅子の血は燃える
次回、『実戦の取引所』
Not even justice. I want to get truth!真実は見えるか?
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:41.68ID:bLmsbPFx さすがに1000なんていかないから700台で買うなんてチャレンジャーすぎる
295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:47.27ID:OFHDzKqj いやしかし新参に不親切で冷たいスレやなぁ……
ワイはBF民やから助けたくとも説明できないんやが
ワイはBF民やから助けたくとも説明できないんやが
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:12.66ID:30DocyM6 700割ったか
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:46.14ID:YVpmR8xl >>287
ビットコイン爆上げ中だからモナももうひと上げふた上げして午後にでも助かるやろ
ビットコイン爆上げ中だからモナももうひと上げふた上げして午後にでも助かるやろ
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:19.00ID:6vG79hJG 毎回モナは笑わせてくれるから面白い
これ今日400円まで落ちるな
これ今日400円まで落ちるな
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:23.88ID:SAackYt5 >>249
くどいバカ?
くどいバカ?
302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:16:18.30ID:YVpmR8xl 700円台以下で掴めなかった奴が売り煽り必死
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:16:20.43ID:cleDbEYE ガラを越えて強くなる
このガラを越えたら800はすぐそこ
このガラを越えたら800はすぐそこ
304承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:10.25ID:8bRnnfb9 皆学習してるから利確が早い
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:29.80ID:0vNFu2Iy 動乱の都zaifを眼下にして、顧客の心ははやる
みんなで勝つよおじさんは無事か
鉄の通貨に翼つけ、荒ぶる魂がテイクオフ
次回、『暁の救出作戦』
Not even justice. I want to get truth!戦場の夜明けに真実が見えるか!
みんなで勝つよおじさんは無事か
鉄の通貨に翼つけ、荒ぶる魂がテイクオフ
次回、『暁の救出作戦』
Not even justice. I want to get truth!戦場の夜明けに真実が見えるか!
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:00.86ID:4ZoI1yQU LSKとmona爆上げキターーー!!
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:08.71ID:keg720eM モナ祭りじゃな
モナはビットコインの上げとか関係無く爆げするのが特徴
モナはビットコインの上げとか関係無く爆げするのが特徴
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:30.60ID:fZZq52Rc 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:27.20ID:IxiowFCV くそー昨日全部bitbankに移したからショートできなかった
20万ぐらい残しとけば良かった
20万ぐらい残しとけば良かった
311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:30.85ID:oSRZRwfr313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:59.37ID:3prNx7S/ 俺もパタヤ行きたい
なのに今18000負けてる
糞モナのせいで
なのに今18000負けてる
糞モナのせいで
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:15.36ID:YVpmR8xl 朝買いそびれた奴が午後から参入してきてまた上がるだろ
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:31.70ID:OFHDzKqj モナは信用買いが無くて信用売りだけあるから下降トレンドに入るとショートが強くて値段が下がり過ぎる傾向にある
今の上昇トレンドが過去最高値の二倍まで到達し下降トレンドに転換したら再び400〜500円台まで下がると予想
流れさえ読めれば誰でも儲けられる易しめの相場か
今の上昇トレンドが過去最高値の二倍まで到達し下降トレンドに転換したら再び400〜500円台まで下がると予想
流れさえ読めれば誰でも儲けられる易しめの相場か
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:51.10ID:ot8xg+AJ いや俺を含めて売りから入らない奴はナンセンスだよ
でも良い勉強になった
でも良い勉強になった
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:22.21ID:NL+q4wA7 おわた
にげろ
にげろ
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:12.59ID:INVz32VZ 終わらないよw
321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:15.02ID:wsWoIG+R どうチャート見ても上がる内容。
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:26.88ID:3prNx7S/ これ仕手なのかな
323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:18.54ID:8bRnnfb9 資金力あるやつは空売りしたいだろうなー
CISが空売りツイートしたら一発で飛びそう
CISが空売りツイートしたら一発で飛びそう
324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:26.22ID:M9eNR86+ またキタ━(゚∀゚)━!
モナー神開眼
モナー神開眼
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:21.54ID:hWCFnEF1 ママン上がってるに何で下がるの
326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:33.70ID:Qr65xKhc 800池
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:05.83ID:6vG79hJG 普通に考えるともう一個山作って750円あたり行ってから爆下げなんだろうけど
どうなんだろうねえ
どうなんだろうねえ
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:49.12ID:sGbfNOCE ギヤーハハ!
ショーター滅びろ!
どんどん買ってやるわ!震えとけ!
ショーター滅びろ!
どんどん買ってやるわ!震えとけ!
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:33.18ID:M9eNR86+ あたしもかう😸
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:35.30ID:wBre/KEZ331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:54.22ID:9Xv8vAkj 上がってるときはほしくなるなぁ
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:01.67ID:ddXSJZ6m 745民だけど700で損切りして
721民になったわよ
さあどうでるか
721民になったわよ
さあどうでるか
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:15.05ID:iVcY57e7 なんだよ
400で損切りしたのにいつのまにかこんなんあがってよ
1,000復帰すんじゃねえぞ
400で損切りしたのにいつのまにかこんなんあがってよ
1,000復帰すんじゃねえぞ
334永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 11:39:44.00 買い逃したアホとショーター息しとるかー?wwwww
2000行くからまだ間に合うでw
LINE上場で気分上々wwwwww
2000行くからまだ間に合うでw
LINE上場で気分上々wwwwww
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:22.58ID:fZZq52Rc 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いる?
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:37.96ID:rfTJtM6r そろそろナイアガラクルー?
337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:49.00ID:HsYa1nHB CC出金組とTVCM新規組が来たか?
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:55.09ID:HsYa1nHB かまいたちは咬ませ犬
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:39.07ID:wjTTw2eA 見せ板ひでーなー
金融庁はZaifに指導いれろよ
金融庁はZaifに指導いれろよ
341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:48.53ID:Ld+xKbpu まだ油断できねえなあ
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:49.11ID:qBRGKv6n え?上場すんの?
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:44.69ID:nhM+oN4k しまった
690で拾えば良かったわw
690で拾えば良かったわw
344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:26.87ID:bsDxi6d+ >>342
へ?どこへ?
へ?どこへ?
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:31.00ID:wBre/KEZ >>339
俺も一般人だから真因は分からないけど…
zaif的にはCMも打ってzaif銘柄が高騰したら宣伝になるから
取引所が仕掛けてんのかもしれないんだよなぁ…
取引所としてはCCオンリーだった養分を自分のお客にできるチャンスだし。
仕掛けるなら今な気がする。
俺も一般人だから真因は分からないけど…
zaif的にはCMも打ってzaif銘柄が高騰したら宣伝になるから
取引所が仕掛けてんのかもしれないんだよなぁ…
取引所としてはCCオンリーだった養分を自分のお客にできるチャンスだし。
仕掛けるなら今な気がする。
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:40.29ID:qAMRbftV 1月20日の騙し上げの時に910でつかんだワイを救済してしてほしいわ
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:07.27ID:OpcgwCa4 ID:fZZq52Rc←こいつしつこいからNGね
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:36.11ID:ddXSJZ6m >>339
まだ剛力組の反応は全然ないよ
アプリランキングもビットフライヤーが111位でザイフなんて圏外
剛力組を見越した反応でしかない
アプリで取引できないザイフがCMに反応した一般層を囲えるとは思わない
ウェブでしか取引するって概念がないでしょ彼ら
まだ剛力組の反応は全然ないよ
アプリランキングもビットフライヤーが111位でザイフなんて圏外
剛力組を見越した反応でしかない
アプリで取引できないザイフがCMに反応した一般層を囲えるとは思わない
ウェブでしか取引するって概念がないでしょ彼ら
350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:49.29ID:rbdXaCqW なけなしの100万を突っ込むときがきたか!
3倍でいいからあがってくれ!!
3倍でいいからあがってくれ!!
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:31.10ID:Z82dEqDf MONAは300円代でセリクラ迎えたからな
352永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 11:52:40.27 考えてもみろ
お前らがLINE取引所を設立する
XEMがウンコまみれになった今、取り扱うコインはなんだ?
お前らがLINE取引所を設立する
XEMがウンコまみれになった今、取り扱うコインはなんだ?
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:50.28ID:ddXSJZ6m354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:55.59ID:cV5Sqmpj 損切りバカの悲鳴が聞こえるぜ
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:54:22.61ID:ddXSJZ6m >>348
721円でまだ512枚持ってるけど雲行きが怪しくなってきたわね
721円でまだ512枚持ってるけど雲行きが怪しくなってきたわね
356永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 11:57:03.79357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:55.82ID:qBRGKv6n ザイフで買ってビットバンクで売れば大儲けできるよね
358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:17.12ID:YVpmR8xl とりあえず今日は楽観視していいんじゃないかな
日曜はいつも暴落傾向だから明日が怖いけど
日曜はいつも暴落傾向だから明日が怖いけど
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:46.34ID:HsYa1nHB モナなんてCC銘柄でもないしテザー関係ないのに一番売られた被害者だから笑えるわ
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:01:49.38ID:ot8xg+AJ モナコインはほんと初心者殺しのチャートしてるよな
一番買いたいときに買えず一番売りたいところで売れないみたいな
一番買いたいときに買えず一番売りたいところで売れないみたいな
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:19.16ID:QO3mmNIy 半分利確した
上がるならそれで良しだし、下がったら枚数増やす
上がるならそれで良しだし、下がったら枚数増やす
362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:45.05ID:bLmsbPFx これは500円コースですわ
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:36.14ID:j65K9YMM ここのみんなはなんで上がってるかわかってないんかい
364永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 12:04:17.22 分かってるのは俺だけのようだな
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:05:19.95ID:Ld+xKbpu ずっと蓋されてきてたからな
単純にビットコインと連動して上がってるだけじゃないかとも思うが
単純にビットコインと連動して上がってるだけじゃないかとも思うが
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:42.34ID:Z82dEqDf 俺もそう思うが
最高値からの下落率もこいつだけダントツだしな
今のこれは別に爆上げでもないと思うが
最高値からの下落率もこいつだけダントツだしな
今のこれは別に爆上げでもないと思うが
368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:15:26.00ID:mzZ/bSxY >>363
むしろ、なんであんなに下がったん?
むしろ、なんであんなに下がったん?
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:16:26.10ID:lbe89lXS リーマンタイム!
って思ったら今日土曜日か
って思ったら今日土曜日か
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:31.98ID:XUCqf0dR ばくあげ
371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:34.98ID:ZBxaNmQV 日足綺麗すぎる
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:59.90ID:w07e+s3c モナコインってマジで大化けする可能性秘めてると思う
オタクの聖地のアキバで使われる仮想通貨でしょ?
日本に旅行に来たオタク外国人はアキバは絶対観光にくるらしいしさ 海外で話題になったら上がるだろ
オタクの聖地のアキバで使われる仮想通貨でしょ?
日本に旅行に来たオタク外国人はアキバは絶対観光にくるらしいしさ 海外で話題になったら上がるだろ
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:18:15.83ID:VmXemmWv 理由のない上げだからねぇ
大幅下落の自律反発だと言われても理解に苦しまないね
今の妥当価格は500円くらいな気がするけど
大幅下落の自律反発だと言われても理解に苦しまないね
今の妥当価格は500円くらいな気がするけど
375承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:55.46ID:TWH7TG9l さすがに上がり過ぎな気もする
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:20:01.61ID:ot8xg+AJ とりあえずモナコインのこれからのチャートはこんな感じだよね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1465578.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1465578.png
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:20:57.19ID:SIHJelV1 モナモナ祭りじゃー
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:21:13.27ID:5NZBPCEO モナのバカ野郎!なんで俺が買うまで待っててくれねんだよ
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:21:25.07ID:ZwWaa2h1 モナコインで1カ月生活する芸人みたいなくだらないテレビ番組が出てきてからが本番
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:22:29.30ID:JFW/10iU 300台まで落ちた時とえらい違いだなお前ら
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:23:55.69ID:3lcphWHt 1500で買って900で損切りしたわ
あと50枚ほどあるけど
あと50枚ほどあるけど
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:07.29ID:ZBxaNmQV アトミックスワップとライトニングできるって証明されたでしょ
雰囲気上げもあるから、そろそろもっと強い材料きてほしい
雰囲気上げもあるから、そろそろもっと強い材料きてほしい
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:52.67ID:WkZ3RCAS385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:28:54.29ID:hPCsHp7G ここでLINE来たら万まで一気だな
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:30:20.77ID:ZBxaNmQV 時価総額ランキングも着実に上がってるな
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:09.12ID:+XVwyN6M388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:38.20ID:+bWZ4XAF 順調に騰がりすぎて近いうちに一気に300までガラりそうで怖いわ
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:32:58.47ID:HTQRT/5H モナコイン専用取引所作るのにいくらくらいいると思う?
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:34:36.38ID:ot8xg+AJ この一時めちゃくちゃ耐えてるな三尊回避すんのか?
392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:28.38ID:5NZBPCEO Zaifでハガキ待ちなんやけど、今のうちに他のところに鞍替えした方がいいんですか?するならどこがおすすめなんですか?
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:39.95ID:KiI4K3gN じわじわ上がってきたー
394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:09.79ID:Ts0Gj/VY BFは売値と買値の差がでかいからな
気分とのギャップがあってしっくりこない
気分とのギャップがあってしっくりこない
396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:22.60ID:rfTJtM6r ここでガラるのがモナ
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:22.64ID:e/qFGx0L398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:41.35ID:9Xv8vAkj 買おうと思ったら上がる不思議
みんな意識が繋がってるかのよう
みんな意識が繋がってるかのよう
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:19.09ID:wsWoIG+R 爆下
NG追加で
NG追加で
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:27.23ID:+H/Br9aO インサイダー情報あったら共有してくれよ?
使えるところが増えるとか
使えるところが増えるとか
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:29.01ID:1HJNMrej 次の抵抗ライン1000まで空洞なんだよな
800抜けると一気に行っちゃいそう
800抜けると一気に行っちゃいそう
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:42.66ID:hPCsHp7G ビッフラでの大口の入り方が尋常じゃないわ
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:39:29.49ID:+XVwyN6M おまえらだから言っただろ
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:39:42.39ID:JWgy1ajt モナはBCH並みに評価されても良いはず。
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:05.65ID:5NZBPCEO >>395
ちょっとやってみよかな?って軽い気持ちで始めたから… 手数料が安いとかなんかそんなのでZaifがおすすめって見たのでZaifにしたのにハガキ待ちの間にZaifやばいよやばいよになってて草も生えない
ちょっとやってみよかな?って軽い気持ちで始めたから… 手数料が安いとかなんかそんなのでZaifがおすすめって見たのでZaifにしたのにハガキ待ちの間にZaifやばいよやばいよになってて草も生えない
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:35.34ID:JWgy1ajt 取り扱い取引所が増えるだけで、爆上げする
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:47.40ID:qmLzb/tK 株もFXもしない仮想通貨から入る初心者ならビットフライヤーにしとけ見やすくて銘柄も絞られてる
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:41:28.39ID:Bnf8fGOT 時価総額低いからのびしろある
草の根コミュもある
だけど海外展開が無いとキツい
草の根コミュもある
だけど海外展開が無いとキツい
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:00.38ID:5NZBPCEO >>408
ありがとうございます 参考にします
ありがとうございます 参考にします
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:04.07ID:Wx+ecaxo 500→800→1200→2000の再現なるか
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:37.04ID:MBa1BI/3 来るぞ来るぞ
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:44:20.55ID:e/qFGx0L 今日中に1000超えそう
今月中に3000超えそう
今月中に3000超えそう
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:44:46.47ID:MBa1BI/3 ほら来た来た
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:54.85ID:+XVwyN6M [朗報]
ワイ資産徐々に回復
ワイ資産徐々に回復
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:55.63ID:cleDbEYE 1000モナ購入のやつ先見の明あり過ぎだろ
421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:49:34.87ID:JWgy1ajt 秋葉原にモナ専用ATM出来たらなあ〜
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:49:50.52ID:qBRGKv6n 2000行ったらガラるって過去の経験で警戒されてるから
これより上は難しいと思ふ
これより上は難しいと思ふ
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:50:35.59ID:JWgy1ajt ぺぺもモナの10分の一ぐらいにならんかな〜
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:51:01.97ID:lbe89lXS427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:52:34.10ID:ZwWaa2h1 むしろ次は2500チャレンジさせられると思うんだけど
428永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 12:53:01.07 >>373
それを決めるのはてめえじゃねえよ
それを決めるのはてめえじゃねえよ
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:54:45.94ID:ot8xg+AJ >>422
400から2000まで行ってる前例があるし人がどんどん増えて行ってるし2000なんかじゃ止まらないよ
400から2000まで行ってる前例があるし人がどんどん増えて行ってるし2000なんかじゃ止まらないよ
430承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:55:40.98ID:w3a8xiyb 速報
あたしの祭がやってきそう
あたしの祭がやってきそう
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:01.26ID:99WT1X7F 仕手下手くそすぎるw
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:45.83ID:V5rTcR4Z 毎日100ずつあがってくれればそれでいいよ!
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:54.21ID:Hks+hRzx だからゆうたやろう
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:54.69ID:1RSeAHIf 用途もわからず買ってる人多そうだな
下調べはした方がいいよ
下調べはした方がいいよ
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:59:11.56ID:Ld+xKbpu 去年の12月にも3000逝く!と煽っといてその後、ガラ来たしな
436承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:23.37ID:bLmsbPFx 1000はもうならんでしょ
よくて800
770で利確がかしこい
よくて800
770で利確がかしこい
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:23.99ID:99WT1X7F 下がらないからって焦るなよw枚数減らしてざまぁ
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:41.40ID:Vj8jwiQ5439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:04.25ID:IxiowFCV これしてじゃなくて素人20人ぐらいと素人ボット5個ぐらいが勝手に暴れてるだけな気がする
440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:02:58.93ID:IxiowFCV >>438
Bitbank時々でかい売り買いが連続で入ると約定が3分ぐらい遅れて損切りできなくなったりするから気をつけた方がいい
Bitbank時々でかい売り買いが連続で入ると約定が3分ぐらい遅れて損切りできなくなったりするから気をつけた方がいい
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:01.78ID:5NZBPCEO442永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:03:29.06443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:47.33ID:wBre/KEZ なんか今日モナコイナーがアキバに来てるみたいなことツイッターで言ってるけどなんかあるのか?
444永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:05:42.91 >>443
始まったか…地方住みなのが残念だ
始まったか…地方住みなのが残念だ
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:48.21ID:YVpmR8xl 去年の12月はやばいbotがちょっと上がると大量売りして悉く上昇機会をつぶしてたんだよ
LISKやイクラでは見られなかった傾向
LISKやイクラでは見られなかった傾向
446永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:06:41.51 1500円行くポテンシャルは余裕であるんだから今から資産倍増も難しくない
黙示録のラッパが吹き荒れるぞ
乗り遅れるな
黙示録のラッパが吹き荒れるぞ
乗り遅れるな
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:10.88ID:qmLzb/tK 100万ぶっこもうかな…
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:16.35ID:b32Fa765 総悲観の時に350で仕込んだ自分を褒めてあげたい
449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:37.93ID:kt38pXKJ モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:59.63ID:DUb2IGSQ >>428
言うたるなw
言うたるなw
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:02.48ID:XOT2zJQj おーい馬鹿大学軍団見とるかー?
おまえらの情報金融庁と警視庁に通報済みやぞ
おまえらの情報金融庁と警視庁に通報済みやぞ
452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:35.56ID:e/qFGx0L 800挑戦
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:38.48ID:kt38pXKJ454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:02.61ID:olMT15gr これは3000はいくだろうな
いつかは知らんが
お前らの逆を行くのが仮想通貨だ
いつかは知らんが
お前らの逆を行くのが仮想通貨だ
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:15:45.88ID:kt38pXKJ457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:36.27ID:iA/EhIZx 強すぎる
何だかんだで古参通貨だから自力があるわ
何だかんだで古参通貨だから自力があるわ
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:58.96ID:Z82dEqDf LISKに圧勝だった頃が懐かしいなw
459永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:19:20.23460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:38.41ID:7BoexWeq 仕手とかって利益でてんの?
70円くらい上がらんと利益にならんのにさ
1日で見たら50から100円上がってるけど数時間で利益出せてんの?
70円くらい上がらんと利益にならんのにさ
1日で見たら50から100円上がってるけど数時間で利益出せてんの?
461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:20:16.39ID:UKg05Sdi やべーモナコイン売っぱらっちまったのがいてー
お前を信じることができなかった俺を許してくれ
お前を信じることができなかった俺を許してくれ
463永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:21:12.59 >>460
仕手は300円で仕込み済だろ
仕手は300円で仕込み済だろ
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:55.48ID:gcEcoSU4 まぁここ数日のチャート通りならここで半日〜1日チャージ入るだろうな。
その後はまた昇龍連破だろうけど
その後はまた昇龍連破だろうけど
465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:22:43.28ID:kt38pXKJ 仮想通貨「モナコイン」が賞金のオンライントーナメント
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
466永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:22:52.09468永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:24:14.36 >>467
僕はただ…枚数を増やしたかっただけなんだ
僕はただ…枚数を増やしたかっただけなんだ
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:14.94ID:7BoexWeq >>463
あ、やっぱそうなんだ
全体を長期間掛けて動かしてんのね
あ、やっぱそうなんだ
全体を長期間掛けて動かしてんのね
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:25:19.26ID:Kqlm79o2 買い足したぜ
来い来い来い
来い来い来い
471永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:25:32.43 俺…モナコインで儲けたら東京に引っ越すんだ
473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:07.22ID:cXm1alNH この流れは来るなw
まずは1500迄戻そうよ
まずは1500迄戻そうよ
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:14.10ID:uNMIvHI5 まだ上がりそう
475永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:28:27.80476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:06.31ID:ZGU3CQaG 10000いくぞ
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:17.44ID:Q/L6Wld1 東京に来る手続きしといてね!
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:23.62ID:kt38pXKJ >>465
「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。
「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:29.24ID:CfJIWy+z 始めたばかりなのですが、今日は買い時なのでしょうか?お願いします。ビットバンク使ってます。
480永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:30:50.13482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:31:11.91ID:i62ePI+T 昨年3千円に吹き上がった時この過去スレから
億り人が3人ほど出たの覚えてる。
億り人が3人ほど出たの覚えてる。
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:31:39.09ID:soynU467 ガラる未来しか見えんよ・・・
484永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:31:57.58 >>479
この勢いなら常に買い時
この勢いなら常に買い時
485永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:32:26.42486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:52.58ID:HEB+woPF 110枚しか持ってない。
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:59.49ID:CfJIWy+z >>481
有難う御座います!
有難う御座います!
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:33:16.49ID:ZGU3CQaG 2900民「2900民待ってろよ」
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:00.85ID:cpINtnDv 今日のガラはもう終わったよ
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:18.36ID:CfJIWy+z >>484
有難う御座います!チャレンジしてみます。
有難う御座います!チャレンジしてみます。
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:40.22ID:HEB+woPF ここでガラったら綺麗な3角になりますね。上げ続けて下さいね
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:11.07ID:i62ePI+T493永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:36:24.82494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:37:09.91ID:olMT15gr 仮想通貨はG20次第
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:37:25.30ID:2wtIPV98 ショートショート
496永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:38:27.54497永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:38:47.85 >>483
なあ、ショート注文まだか?
なあ、ショート注文まだか?
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:39:30.35ID:vJKKgsMi モナコイン今買ってる奴爆死しそうだな
w
お前らやめとけよ
w
お前らやめとけよ
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:39:58.33ID:CfJIWy+z >>492
分かりました!今買うか、G20で下がった時に買うのがチャンスですね、日本産の仮想通貨を応援していきたいです。
分かりました!今買うか、G20で下がった時に買うのがチャンスですね、日本産の仮想通貨を応援していきたいです。
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:40:27.68ID:HbbMzgv9 平均取得単価670で5200枚持ってるワイ
歓喜(´・ω・`)
歓喜(´・ω・`)
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:40:59.38ID:cleDbEYE くるぞ…
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:41:24.23ID:sNToASax >>500
みせてよ。あ、嘘だったかごめん
みせてよ。あ、嘘だったかごめん
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:41:50.08ID:cleDbEYE BFの注文履歴を見ろ
キテるんだよ
キテるんだよ
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:42:16.31ID:sNToASax >>500
みせてよ。あ、嘘だったかごめん
みせてよ。あ、嘘だったかごめん
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:42:17.32ID:cleDbEYE 波にノレ
508永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 13:42:31.10 売り煽りがことごとく単発で草ですわ
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:42:40.01ID:ot8xg+AJ 少なくともここの皆は勝てるな
結局ババ抜きゲーだからババは剛力組に握りしめて貰おう
結局ババ抜きゲーだからババは剛力組に握りしめて貰おう
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:43:53.86ID:ceJwp7VX 割合で言うと
bittrexの出来高は減ってbitbankの出来高がzaifとおなじくらいになってるんだね
上がってきてるのはこれもあるかもね
bittrexの出来高は減ってbitbankの出来高がzaifとおなじくらいになってるんだね
上がってきてるのはこれもあるかもね
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:46:06.43ID:cXm1alNH ザイフで買ってるやつBBに逃げとけよ
取り付け騒ぎが起こる前にな
取り付け騒ぎが起こる前にな
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:47:40.92ID:9moRiKHj bbなんでこんな上がらないんだ?
乖離がやばすぎる
乖離がやばすぎる
514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:51:24.30ID:/FCEFp11 きてるな
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:53:50.29ID:9wLhYaIX 4年前に掘った1500Monaしか持ってないから心穏やか
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:55:09.24ID:9moRiKHj ビットフライヤーの850で買ってる奴はなんなの?
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:02:18.70ID:wsWoIG+R 500に下がったら、三百枚買い足したいなー
今底辺りで200枚
億り人は無理でも夢を見させろモナー!
今底辺りで200枚
億り人は無理でも夢を見させろモナー!
518_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 14:06:47.60ID:9mub3oq9 なんか大口が落とそうとしてそうだね
520永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 14:22:16.53 暴落してんじゃねえかこのゴミコイン
しっかりせえや
しっかりせえや
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:25:37.01ID:sdL96F4w 押し目は常に買いじゃ!!!!
BTFD - "Buy The F*#!ING Dip" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?4v8rLEI4Pg
BTFD - "Buy The F*#!ING Dip" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?4v8rLEI4Pg
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:28:11.22ID:DK+NlUWr あ…これマズいかも…
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:28:49.32ID:cleDbEYE 日足でみろ
なにもおそれることはない
なにもおそれることはない
524永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 14:30:05.62525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:30:05.27ID:wCnbaNPu 下には買いたいやつ山ほどいる。しかも信用売で担がれてる奴も山ほどいる。
後はわかるな?
後はわかるな?
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:31:26.08ID:Ts0Gj/VY そう言えばzaifのハガキ来ないな、かなり前に出したと思ったが
まあ、フライヤーとバンクあるしCCも一応あるしDMMは銘柄少ないからいいや
なんであんなにかかるんだろか
まあ、フライヤーとバンクあるしCCも一応あるしDMMは銘柄少ないからいいや
なんであんなにかかるんだろか
527永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 14:33:15.13 新規が多いからな
俺は夏だったがすぐ来たわ
俺は夏だったがすぐ来たわ
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:34:16.54ID:bc+gGphb 買いがやや優勢ですね
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:40:02.48ID:E3boxX+E 俺は羽生優勝の祝砲として1000枚買ったぞ
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:08.81ID:gv4GOoqp 3年前に買って売り時を見定めてきた経験からするとまだ伸びる
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510968.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510968.jpg
532永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 14:43:13.98533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:20.39ID:uHhpWieW 買い増しした
これはまだまだ旨味がある
これはまだまだ旨味がある
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:44:23.23ID:Ld+xKbpu BFも売り増えてきた
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:44:44.42ID:7BoexWeq 信じるぞ
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:45:18.81ID:bLmsbPFx さがるっぞ
537永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 14:45:48.94 売り煽りがいる時は買い時
https://i.imgur.com/uW4GcXy.png
https://i.imgur.com/uW4GcXy.png
538永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 14:46:25.74 ほらほら湧いてるぞ
https://i.imgur.com/zZpnsX2.png
https://i.imgur.com/zZpnsX2.png
539承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:56.77ID:aCS4s4GB USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:33.41ID:BzuoYmcP 自分今からイナゴいいすか
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:35.68ID:sdL96F4w ライトコインがビットコインを超える素質を持っているとの記述を
海外サイトでみましたが、モナはライトコインを超える潜在力があると信じています
(裏付けとして日本の技術力と資金力がある)。
モナコイン、頑張れ!
海外サイトでみましたが、モナはライトコインを超える潜在力があると信じています
(裏付けとして日本の技術力と資金力がある)。
モナコイン、頑張れ!
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:47.14ID:sdL96F4w543_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 14:53:16.37ID:9mub3oq9 弱くなってきてるね
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:56:49.50ID:jxj+f03Y 今年のおみくじ大吉で「太陽を掴む年」と書いてあった
そうおれはモナコイン ホルダー
そうおれはモナコイン ホルダー
545永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 14:59:25.32546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:08.51ID:62qCUPZ4 ホントなーんも材料ねーなwwww
ただが知れてる上げw
ただが知れてる上げw
547永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 15:01:05.23 沸いてる沸いてるwwww
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:58.41ID:Wx+ecaxo Line取引所に上場の噂は好材料になり得る?
549永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 15:05:26.22 >>548
なり得ないと、思うか?
なり得ないと、思うか?
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:59.10ID:e/qFGx0L 日足が上昇トレンドに変わったね
https://i.imgur.com/g5EtKLk.jpg
https://i.imgur.com/g5EtKLk.jpg
551永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 15:10:04.29 また暴落してんじゃねえかこのゴミコイン
ここで買わせろや
ここで買わせろや
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:42.30ID:Ts0Gj/VY まだ粘りそうだけどな
俺は売らないぜ
俺は売らないぜ
553永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 15:14:05.93 当たり前だ
ショーターは焼いて行くぞ
ショーターは焼いて行くぞ
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:39.40ID:e/qFGx0L どこが暴落してるの?
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:19:38.40ID:L4O80+i2 空売り豚を焼け
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:47.29ID:myi+ZZ7b 古参がどこで売るのか見定めなければ
558_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 15:24:48.52ID:9mub3oq9 これ売り抜けしてるね
559永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 15:27:31.72560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:24.47ID:+vr1zJ1U 思いの外上がらんな
明日は全体的にガラりそうだから今日は盛り上がって欲しいんだが
明日は全体的にガラりそうだから今日は盛り上がって欲しいんだが
562永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 15:33:16.13 これがショボいとかどういう事だよ
https://i.imgur.com/jGOhu9V.png
https://i.imgur.com/jGOhu9V.png
563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:42.08ID:7BoexWeq 仮想通貨初心者なんだがさっきから注文履歴見てたら買いばっかで
数も圧倒的に多いのに値段上がらないのは何故なん?
普通買いが多いと値段上がって売る人が多いと下がるんじゃないの?
仮想通貨は違うのかな?
数も圧倒的に多いのに値段上がらないのは何故なん?
普通買いが多いと値段上がって売る人が多いと下がるんじゃないの?
仮想通貨は違うのかな?
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:25.60ID:INVz32VZ 注文数より量の問題じゃない
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:08.85ID:J4Z5IcQI566永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 15:37:22.49567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:48.29ID:Tqj0pbgW 俺、この間320円で買って既に倍以上になったんだけど…
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:48.97ID:7BoexWeq うーん量も買いはちょいちょい500とか2000あって売りは1〜2割でほとんどが1〜10とかなんやけどなぁ
よくわからんが上がる確率たかそうやし上がってくれたらそれでいい
よくわからんが上がる確率たかそうやし上がってくれたらそれでいい
569承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:51.06ID:fjn3UWOl まだ慌てる場面じゃないだろう
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:51.82ID:7BoexWeq >>566
そうなのか
さんきゅ!
そうなのか
さんきゅ!
571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:57.67ID:rfTJtM6r 名物モナイアガラ
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:51.49ID:62qCUPZ4 材料ない通貨は上がり様がない。
あとモナはローカル通貨だから、日本人の極一部の人しか買わない。
あとモナはローカル通貨だから、日本人の極一部の人しか買わない。
573永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 15:47:53.25574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:41.45ID:E3boxX+E575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:40.50ID:J4Z5IcQI >>573
売り豚捕まって焦ってんだろw
売り豚捕まって焦ってんだろw
576_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 15:52:49.62ID:9mub3oq9 下げトレンドに見えますけど
577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:46.19ID:Ld+xKbpu 永遠のモナホルダー@540円掴み
名前であぼーん推奨、スレから消えてすっきりするわ
名前であぼーん推奨、スレから消えてすっきりするわ
579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:20.67ID:9Xv8vAkj モナほしかったのにまた下がらないかな
マイニング報酬も減ってしまった
マイニング報酬も減ってしまった
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:34.47ID:cDU9JK4i ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://t.co/1MvqCnIBCG https://t.co/jeYvZ0Sysz
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://t.co/1MvqCnIBCG https://t.co/jeYvZ0Sysz
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:11.11ID:Sm2R0o77 なんか材料あったん?
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:27.90ID:J4Z5IcQI583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:50.11ID:bc+gGphb 1000買いお兄さんもっとでてきてくれー!
584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:58:19.04ID:PzkPmv0o ビットコが上げトレンドになったことが最大の材料
585_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 15:58:26.66ID:9mub3oq9 結構売られてるじゃん
これ思いの当たり前だよ
これ思いの当たり前だよ
586永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 15:58:58.85ID:0yxYsZM7587承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:32.90ID:J4Z5IcQI ダウ逝った辺りから株安からの円高で仮想通貨押しつぶされると思ったが、
明らかに潮目変わったよね。株売り仮想通貨買いとしか思えない。
ドル売りはわかるけど、円買ってもしょうがないもんな。
明らかに潮目変わったよね。株売り仮想通貨買いとしか思えない。
ドル売りはわかるけど、円買ってもしょうがないもんな。
588永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 16:03:00.91 さあて、そろそろモンハンやるか
589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:58.63ID:E3boxX+E590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:16.54ID:E3boxX+E コテは即NGが基本中の基本
気持ち悪いんじゃ
気持ち悪いんじゃ
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:12:46.27ID:hPCsHp7G ドナドナしてきたな
592承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:17.85ID:Qtc8aoDQ 少し下がってきたな
上げきったところでLSKに逃げて良かった
上げきったところでLSKに逃げて良かった
593承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:56.65ID:noFD5bTM594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:20.24ID:Qr65xKhc 740円で掴んじゃったんだけど、売り時来る?
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:07.16ID:QNiFZlNN ほげえええええ
596_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 16:16:51.27ID:9mub3oq9 動きがやばいね
大口はまだ仕込み切ってないんだろうね
大口はまだ仕込み切ってないんだろうね
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:54.10ID:fjn3UWOl Bitbankに移らない理由がない
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:18:18.00ID:YqJ+sn0z 730でしこたましこんじゃったけど売り時こる?
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:20:12.25ID:Z82dEqDf >>593
BBからMONAに資金流入しているというよりは、zaifからBBに資金移動してるだけやで
BBからMONAに資金流入しているというよりは、zaifからBBに資金移動してるだけやで
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:23:57.02ID:DQQRreS5 MONAは好景気が続かないなあー
買ったの後悔したww
買ったの後悔したww
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:25.77ID:VyqjHGi+ モナとかザイフとかやめとけ 上がる前ならいいけど、上がり始めや途中、高値は絶対にNGだよ
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:52.79ID:0IZ6xNn8 700円で売ったわ
500円まで下がったらまた買ってやるよ
500円まで下がったらまた買ってやるよ
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:28:43.29ID:QoOvGFlw そんなんどの通貨でも同じやん
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:32:54.83ID:B4iERWOF ビッフラで782で買った俺が救われますように
605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:34:48.71ID:Z82dEqDf 上がり始めに買っちゃいけないってなんなんだろう
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:35:10.83ID:ObmDEjnv モナは信用ならねぇからとりあえず売った
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:36:17.72ID:cpINtnDv 底打ったか?
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:38:24.48ID:FIH+Tcbs まだ上がる。1000円くらいまではこんな感じでいけるはず。そこに何か材料が加わったらいいんだけどな
609永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 16:38:53.32 単発の唐突な売り報告ほんと笑う
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:41:18.10ID:Wr3IYf5s 空売りに蓋されるから、もう四桁は厳しいのかな
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:43:59.69ID:WkZ3RCAS 買い逃した人、今買い時
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:44:57.05ID:vJKKgsMi モナは今から入るのはやめとけって昼頃言っておいたのにな
JCして爆損のマヌケ奴www
JCして爆損のマヌケ奴www
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:06.65ID:nptexhTF なんだかんだ700切らないね。
こうして100づつ上がる
こうして100づつ上がる
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:09.31ID:Ih+EjWJ+ ザイフよりビットバンクの取引量が増えたみたいだぞ
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:18.39ID:mwqk18AT VIPで仮想通貨できたみたいだ
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:47:44.52ID:Ih+EjWJ+ かなり意味のある事だと思うんだがザイフがビットバンクに負けるの
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:48:38.44ID:sgoGeqvQ なんで急に買うやつ増えたんだろ?
インサイダー?
インサイダー?
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:41.06ID:hPCsHp7G LINE上場の風説
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:54.87ID:voc2DF5p 多少下がっても昨日より全然上がってるしまだ行けるでしょ
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:50:20.39ID:ou24+6Zr テクニカル大好きくん達が底抜け見てから買った流れでしょ
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:51:23.01ID:Ih+EjWJ+ https://mobile.twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944
昨日まで半分以下だったんだぞ?なんか流れ変わったのか?
昨日まで半分以下だったんだぞ?なんか流れ変わったのか?
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:52:17.30ID:8a2/tx7M 今から入ろうかなぁ
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:55:19.85ID:3rdGU+FS624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:56:05.75ID:o9RVNV3N チャートだけ見るなら下げトレ否定されて反転してるから
今買っても大損することはないと思うけど
何があるか分からんしなあ
今買っても大損することはないと思うけど
何があるか分からんしなあ
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:56:46.52ID:PSjFsT0t 帰ってきたらまた下がってんじゃん
ちょっとだけ買っといたろ
ちょっとだけ買っといたろ
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:28.94ID:Ih+EjWJ+ なにか情報持ってる奴らがビットバンクに急ぎで口座作って買ってるのかなあ?
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:58:46.55ID:qBRGKv6n 17時だ…来るぞ…
628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:59:22.32ID:Z82dEqDf629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:00:03.70ID:Z82dEqDf631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:01:40.03ID:fjn3UWOl 多くのユーザが空売り否定と鯖弱いザイフ見切ったってことだよね
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:02:09.31ID:8a2/tx7M >>624
上げた勢いからするとしばらくまだ下がりそうかと思ったんだけど。680で耐えて、上がってきたわね!
上げた勢いからするとしばらくまだ下がりそうかと思ったんだけど。680で耐えて、上がってきたわね!
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:30.39ID:Z82dEqDf635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:34.55ID:ceJwp7VX コインチェック民の流入もあるとは思う
出来高がbitbankトップならzaif使う意味もはやほぼないし、bitbankに移るかな
出来高がbitbankトップならzaif使う意味もはやほぼないし、bitbankに移るかな
636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:35.12ID:Ih+EjWJ+ ビットレックスも増えまくりなんだよ
637永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 17:04:15.63 お、上げて来たな
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:18.89ID:PSjFsT0t うわーラッキー
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:37.42ID:o9RVNV3N641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:05:29.78ID:UjnGw8qc ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナーコイン
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< オマエモナーコイン
( ) \_____
| | |
(__)_)
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:34.65ID:JDDCigRX zaifはもう、色んな意味でほんとにナイ
注文もそうだが、動きが怪しすぎて無理
FXぶっこわれたまま放置されてたときもあった
注文もそうだが、動きが怪しすぎて無理
FXぶっこわれたまま放置されてたときもあった
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:11:35.18ID:PzkPmv0o はれてbb民となりました
644永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 17:13:57.69 朝山は嫌なら他行けって言ってたから仕方ないな
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:15.93ID:yqRbGrGP bbは3日もあれば開通するね
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:36.47ID:bas9Fpty 695 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 16:53:14.41 ID:/3rF7wv+
ここはフォトショで加工した免許証写真でいくらでも口座作れるよね!
犯罪者が集まらなきゃいいなぁ…
って隣の大学生が言ってたよ
697 承認済み名無しさん 2018/02/17(土) 16:57:51.13 ID:qDRndeU7
>>695
身分証明の確認って何も確認してないよな
住所も名前も写真もどこかに問い合わせてチェックしてるわけじゃないし
699 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 17:01:30.65 ID:bas9Fpty
>>697
お上の作ったルールを守る為の形式だけの儀式だから本物だろうが偽物だろうがどうでもいいんだろな
早く大量に養分を集めて有り金を巻上げる商売なんだから
702 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 17:09:37.67 ID:/3rF7wv+
架空名義でいくらでも口座作れるんなら儲かっても税金払わなくてもバレにくくなるよね?
って隣の大学生の声が聞こえて来るんだけど
ここはフォトショで加工した免許証写真でいくらでも口座作れるよね!
犯罪者が集まらなきゃいいなぁ…
って隣の大学生が言ってたよ
697 承認済み名無しさん 2018/02/17(土) 16:57:51.13 ID:qDRndeU7
>>695
身分証明の確認って何も確認してないよな
住所も名前も写真もどこかに問い合わせてチェックしてるわけじゃないし
699 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 17:01:30.65 ID:bas9Fpty
>>697
お上の作ったルールを守る為の形式だけの儀式だから本物だろうが偽物だろうがどうでもいいんだろな
早く大量に養分を集めて有り金を巻上げる商売なんだから
702 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 17:09:37.67 ID:/3rF7wv+
架空名義でいくらでも口座作れるんなら儲かっても税金払わなくてもバレにくくなるよね?
って隣の大学生の声が聞こえて来るんだけど
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:16:51.79ID:cpINtnDv 乱高下が凄いな
648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:17:18.08ID:QWNlRzti 明日には1000いきますね
649承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:17:23.38ID:Z82dEqDf これだけ騒がれてんのにまだzaifに金入れてる奴いるのかね
GOXしてもこれは自己責任と言われかねない
GOXしてもこれは自己責任と言われかねない
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:19:24.50ID:bLmsbPFx 700民が誕生してしまったか
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:04.73ID:yqRbGrGP >>649
https://mobile.twitter.com/inagoflyer/status/964462787937280001
これとかもだけどザイフで今取引してるヤツはヤバイな
社長の人格がとかどうでもいい話ではなくシステムで何かしら問題起こしてる…
https://mobile.twitter.com/inagoflyer/status/964462787937280001
これとかもだけどザイフで今取引してるヤツはヤバイな
社長の人格がとかどうでもいい話ではなくシステムで何かしら問題起こしてる…
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:14.57ID:yqRbGrGP ゴックスしてbf2500民大勝利すらありえるのかも
654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:52.29ID:KvhnQrbh テレ宣の効果が出始めるのは4日位あとだから今のうちに仕込んでるのは正解
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:37.14ID:yqRbGrGP cm見てザイフ登録しても手紙くるの月末なんじゃ…?
増員してんのかな?
増員してんのかな?
656永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 17:29:28.09658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:34:45.18ID:e/qFGx0L 800来るよ
660永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 17:35:56.58 700復帰キターー
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:39.41ID:qBRGKv6n ビットバンクの噴き上げマジ恐ろしや
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:38:16.69ID:6vG79hJG 悩んだ結果買った
おまえら感謝しろよ
おまえら感謝しろよ
663永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 17:38:47.25 モナ…恐ろしい子!
https://i.imgur.com/z6Wzh9I.png
https://i.imgur.com/z6Wzh9I.png
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:38:47.95ID:sgoGeqvQ ザイフ逃げた方がいいのか…
でもBF取引所が無いんだよなあ
でもBF取引所が無いんだよなあ
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:10.15ID:FszpDsaL 久しぶりに見に来たらめちゃくちゃ良いチャートになってるじゃん
少し押してティーカップ描きそうならしこたま買ってみるわ
少し押してティーカップ描きそうならしこたま買ってみるわ
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:12.38ID:f9riQhQj 仕手下手すぎワロピーポー
667永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 17:39:33.93668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:15.14ID:Wx+ecaxo 700民救われるの早かったな
早く2000民も救ってくれ
早く2000民も救ってくれ
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:12.63ID:Qr65xKhc 740早く来て〜
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:17.10ID:Ih+EjWJ+ なんかビッドバンクを海外だと思ってる奴が大量に居るらしい
Twitterで四人ここのスレで三人見た…
Twitterで四人ここのスレで三人見た…
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:12.97ID:Ih+EjWJ+ サイトのトップページが海外風過ぎるんだよ
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:17.73ID:/c48V837 680万稼いだ
ありがとうモナ
ありがとうモナ
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:45.74ID:rM8xlCpP CM見た新規なんかくるわけねーだろアホか
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:18.89ID:YVpmR8xl はよ爆発してくれ〜
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:19.32ID:PTOKov37 またまた気にしてんじゃんw
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:27.20ID:IHHUX9SX 明日〜明後日800いくだろ。月末までコツコツ上がって3月が決断の時。下がるならまた500台。上がるなら1000いくだろ。どっちの可能性も話題ある
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:50.32ID:Ih+EjWJ+ 俺は明日に1000まで行って一端お休みにパターンだと思う
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:20.12ID:hPCsHp7G 俺が買いたくて仕方ないから多分下がらない
300代で買い逃してからずーっと張ってんだけどなぁ
もう無いかモナー
300代で買い逃してからずーっと張ってんだけどなぁ
もう無いかモナー
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:27.76ID:j65K9YMM 今から買っても倍は固い気するけどな
681永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 17:56:33.20 >>680
根拠がないなら買う価値はないけど1500は普通に行ってたもんな
根拠がないなら買う価値はないけど1500は普通に行ってたもんな
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:56:53.38ID:HHF8KK5I まだ全然踏ん張ってるじゃねーか
こりゃまだ粘るね
こりゃまだ粘るね
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:59:39.94ID:m2CLDnnP 今のうちにliskも買っとけよ
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:59:58.61ID:PShSjfg+ また700載ってるのか
粘るね〜
粘るね〜
685_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 18:01:00.41ID:9mub3oq9 気配が読めない人が多いね
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:49.27ID:vmjyR3MT 昼にZaifから乗り換えるの相談させてもらったのにまだ決めれないわ…メリットデメリットあるんやろうけどBFかBBで悩んでる
688_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 18:02:23.21ID:9mub3oq9 もう調整入ってるよ
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:03:09.02ID:Ih+EjWJ+ bfは取扱所だけどbbは取引所だぞ?ザイフからbfだと変わりすぎないか?
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:10.58ID:Z82dEqDf691永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:05:20.44692永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:06:02.12693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:20.37ID:KvhnQrbh696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:10:20.56ID:KvhnQrbh とにかく2段にするだけ。
697承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:10:32.07ID:vmjyR3MT すまんまとめてレスさせてもらう。
まだZaifからハガキが来てないから参加もできてないんや だから焦ってるわけではないんやが、はよ参加したいのにまた他のとこで登録して待たなあかんのか…と憂鬱になってるんや
BBやと取引できるんやね BBにしてみる
まだZaifからハガキが来てないから参加もできてないんや だから焦ってるわけではないんやが、はよ参加したいのにまた他のとこで登録して待たなあかんのか…と憂鬱になってるんや
BBやと取引できるんやね BBにしてみる
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:11:29.31ID:Ih+EjWJ+ ザフトとぺぺが欲しくてたまらない以外特にザイフに価値ないしなあ
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:39.47ID:QWNlRzti 今日900
明日1000
月末2000はいくよ
明日1000
月末2000はいくよ
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:50.66ID:qBRGKv6n 一応ザイフには信用売りがあるぞ
モナはレバ1倍しかないが
モナはレバ1倍しかないが
703永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:13:56.06704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:14:41.18ID:Z82dEqDf ワイの友人にも株歴8年で収支マイナスのやつおるで
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:15:43.25ID:4g5vjA9S 株歴8年良く聞くが同一人物か?
708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:10.39ID:PH7FiOF/ キモいのが湧いてるな
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:31.26ID:OQxdsp7X クソコテじゃん
710永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:20:33.28711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:23:18.68ID:fjn3UWOl bitbank LTC/JPYとETH/JPY追加してくれるだけで他の国内取引所使わなくて良くなるんだがなあ
712_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 18:23:32.18ID:9mub3oq9 気配は読めるものです
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:26.01ID:Jz2V1NBo 株歴5年とか8年とか
年数的にはまだ若い部類だよね
年数的にはまだ若い部類だよね
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:48.16ID:vmjyR3MT BB仮登録してきた〜びっくりする程簡単やね
ただ1〜2週間待てとか言われたわ…Zaifのが早いやろしドキドキハラハラしながらBB来るまでZaifで遊んでも…
ただ1〜2週間待てとか言われたわ…Zaifのが早いやろしドキドキハラハラしながらBB来るまでZaifで遊んでも…
716永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:28:01.94 株100年やってても仮想通貨の動き読むなんて無理だろ
717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:28:33.65ID:qAMRbftV うおおおお、モナコイン!!
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:28:43.79ID:Ih+EjWJ+ 為替ならともかく株ではなぁ…
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:03.59ID:FELAkWVz 法螺貝いる?
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:30.28ID:FIH+Tcbs モナコイン所持歴の方が重要なんじゃないか?
721永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:30:21.23 >>720
所持してなくても初期暴騰の頃から流れ追ってたらなんとなく掴めてくるよな
所持してなくても初期暴騰の頃から流れ追ってたらなんとなく掴めてくるよな
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:26.84ID:7YDxAorz 最初に買って最初に売る金持ちは必勝
その他大勢はギャンブル
その他大勢はギャンブル
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:27.64ID:ZBxaNmQV 株やらFXで必ず勝てる人なんていないんやし、最近流行りだした仮想通貨が読めるわけない。
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:07.22ID:P4evPh8v 後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:32:17.86ID:OQxdsp7X >>715
ここにいる奴等は仮想通貨に関してお前より場数踏んでて経験豊富だぞ
ここにいる奴等は仮想通貨に関してお前より場数踏んでて経験豊富だぞ
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:33:54.14ID:YVpmR8xl こっから夜ドカンと900行かないかなぁ
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:36:34.66ID:PTOKov37 >>710
うわw
うわw
728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:38:28.83ID:7YDxAorz 大口は相場釣り上げたらBFで売ればいいだけだからな
モナの特殊性は売るために買い板が必要ない所にある
モナの特殊性は売るために買い板が必要ない所にある
729_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 18:39:19.68ID:9mub3oq9 値動きは大口の動きを読めるかで決まるですよ
君らが気配上がったら書き込み出す単純なことじゃないです
君らが気配上がったら書き込み出す単純なことじゃないです
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:40:36.32ID:Z82dEqDf 大口が〜仕手が〜って言ってる奴って大体病気だよな
731永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:41:03.28732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:41:52.97ID:+q1XXOOi このスレで詳しそうなヤツの予想が当ってたことってほとんどないからな
つか、どこまで上がるんだろうな
800円台までありそうな雰囲気になってきたぞ
つか、どこまで上がるんだろうな
800円台までありそうな雰囲気になってきたぞ
734永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:42:25.71 >>732
すまん、こいつに至ってはただの初心者だ
すまん、こいつに至ってはただの初心者だ
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:45:32.32ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:45:48.78ID:YVpmR8xl 2500買いマンさんだ!
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:50:29.24ID:7YDxAorz 株式じゃないんだから
高い所で売らずに含み益が減ったら丸々損失やろ
売るために買ってるんだから
高い所で売らずに含み益が減ったら丸々損失やろ
売るために買ってるんだから
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:37.35ID:0vNFu2Iy あああー燃えちゃう
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:17.91ID:YVpmR8xl 買いの方が圧倒的なのに780に上がらんなぁ…
742_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 18:52:21.63ID:9mub3oq9 入れ替わりしてる
落ちるかも
落ちるかも
743永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 18:55:30.36 >>742
ほら!早くショート入れないと!
ほら!早くショート入れないと!
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:57:29.29ID:ZBxaNmQV 土日は落ちるねえ
746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:00:27.36ID:6vG79hJG 今日の売り上げ4しゃくえn
実質勝ち・・・
実質勝ち・・・
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:00:35.67ID:WkZ3RCAS 1日中落ちる落ちるいってるwwww
748永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 19:00:58.97 上げが凄すぎるだけでそれでも圧倒的なんだよな
https://i.imgur.com/3rEvWj3.png
https://i.imgur.com/3rEvWj3.png
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:08.37ID:Z82dEqDf 嘆いてる奴って今日買った奴らだろ?w
750永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 19:05:05.73 おい、本当に暴落してんじゃねえかこのゴミコイン
初心者の予想通りに動いてんじゃねえよ
俺のメンツを立ててはよ上げろや
初心者の予想通りに動いてんじゃねえよ
俺のメンツを立ててはよ上げろや
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:05:22.68ID:62qCUPZ4 >>701
根拠は?
技術的な材料ずっとなしで、何をやってるのか全く分からない。
日本ローカル通貨で日本人の1部だけの人しか買っていない。
これで上がる方がおかしいだろwww
もっとマシな通貨買うわな 普通わwww
根拠は?
技術的な材料ずっとなしで、何をやってるのか全く分からない。
日本ローカル通貨で日本人の1部だけの人しか買っていない。
これで上がる方がおかしいだろwww
もっとマシな通貨買うわな 普通わwww
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:06:57.43ID:KrcOZGJE モナコイン云々じゃなくてビットコ次第だっての
754永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 19:07:04.99756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:10:08.65ID:7YDxAorz 投機買い>>>>>実需買いである間は
上がった理由下がった理由考えるだけ無意味
上がった理由下がった理由考えるだけ無意味
757永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 19:10:19.79 >>755
機会損失しまくってる自称50円掴みにイキられてもなあ
機会損失しまくってる自称50円掴みにイキられてもなあ
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:13.69ID:jAgcxvDU 2000は行くだろ
そこで大量に売りに出ると思う
そして落ちてからまたゆっくり高値目指すと思う
そこで大量に売りに出ると思う
そして落ちてからまたゆっくり高値目指すと思う
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:13:50.51ID:qBRGKv6n ビットコイン下げたけどモナは耐えるね
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:24.55ID:wbwe4TOz 2000に売りが集中するのは絶対だな、その前の1800とか1600らへんも
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:25.01ID:JWgy1ajt 海外取引所に上場したら、
BCH並みに評価されて、10万円も夢ではない。
BCH並みに評価されて、10万円も夢ではない。
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:37.24ID:dA4tvcT9 4桁突入
764永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 19:16:52.40766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:21:55.36ID:JIcY5exa 仮想通貨でチョットの利益で売るやつw
大金狙えよ
大金狙えよ
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:22:32.85ID:UgJ/E1HA 上がりそうだね!
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:23:00.86ID:DfS2yJWA 数千万ぶっこんで数十億にする
それが仮想通貨
それが仮想通貨
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:23:11.52ID:Geqh+nUW なんやBBがザイフ抜いたらしいな
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:42.76ID:OpcgwCa4 クソコテ供はNGで
771永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 19:27:19.63772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:37.35ID:DSHh6ACq あー明日の今頃はモナは4桁
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:42.11ID:E3boxX+E >>737
そら1.00$よ
そら1.00$よ
774承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:32:18.75ID:3rdGU+FS775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:32:36.97ID:E3boxX+E776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:32:58.29ID:qmLzb/tK もっと枚数増やしたいから
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:33:36.10ID:e/qFGx0L 目指すはMONA/BTCのパリティ
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:34:18.33ID:E3boxX+E Bf板取引できないのクソナメくさってるよな
おかげで超ガチホだしbtcfxでしか使ってないわ
おかげで超ガチホだしbtcfxでしか使ってないわ
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:36:50.76ID:qmLzb/tK 国内だ戻せる限界はここなのかけのモナが
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:46:09.29ID:JIcY5exa 板取引は儲からんから作らんようにしてるグズボッタクリフライヤー
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:47:31.68ID:JIcY5exa 今年2万予想だよ。
782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:48:32.62ID:gcEcoSU4 土日はやっぱ上がらんね
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:48:49.80ID:Geqh+nUW MONA/BTCがパリティしたらアナルからうどん食うたるわ
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:07.08ID:eaYXeK3I ビットコイン今にも崩れそうやん。
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:51:10.94ID:FIH+Tcbs787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:58:22.01ID:E3boxX+E モナ逝ったwwwwwww
ガンガンショートしろ
ガンガンショートしろ
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:59:24.47ID:u9rvORma 11万超えるとしても驚かない。
200万まで駆け上がったビットコインが、また200万を回復する困難に比べたら600円のモナコインが10000を超
えるほうが容易い。
10000超えてからの動きが興味深い。
まあ、10万超えるとここなモナ民は百人は億るんじゃ無いかな?
200万まで駆け上がったビットコインが、また200万を回復する困難に比べたら600円のモナコインが10000を超
えるほうが容易い。
10000超えてからの動きが興味深い。
まあ、10万超えるとここなモナ民は百人は億るんじゃ無いかな?
790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:05:06.59ID:YVpmR8xl あれ?あがってる
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:05:18.57ID:E3boxX+E >>788
> 11万超えるとしても驚かない。
> 200万まで駆け上がったビットコインが、また200万を回復する困難に比べたら600円のモナコインが10000を超
> えるほうが容易い。
> 10000超えてからの動きが興味深い。
>
> まあ、10万超えるとここなモナ民は百人は億るんじゃ無いかな?
これ本気で言ってんの?
ビットコインが200万戻すまでに3000円タッチしてればいい方だよ
億が一モナコインが1万を記録するような事態になればそれこそBTCは
ゴールドマンセックスの通り5000万になってるだろうな
> 11万超えるとしても驚かない。
> 200万まで駆け上がったビットコインが、また200万を回復する困難に比べたら600円のモナコインが10000を超
> えるほうが容易い。
> 10000超えてからの動きが興味深い。
>
> まあ、10万超えるとここなモナ民は百人は億るんじゃ無いかな?
これ本気で言ってんの?
ビットコインが200万戻すまでに3000円タッチしてればいい方だよ
億が一モナコインが1万を記録するような事態になればそれこそBTCは
ゴールドマンセックスの通り5000万になってるだろうな
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:05:52.35ID:PTOKov37 ゴイゴイスー
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:08:57.73ID:ZBxaNmQV 仮に10万いくならこんな勢いどころじゃない
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:09:55.73ID:vHpK0k5f 900掴みを助けておくれ
796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:12:26.96ID:Jz2V1NBo 仮想通貨「モナコイン」が賞金のオンライントーナメント
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:12:44.79ID:Jz2V1NBo 「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:16:42.52ID:u9rvORma まあ、後で振り返って思い出してくれ。
2018年から世界的な投機マネーが仮想通貨に参入したのだから。
パイが大きくなれば、その可能性は可能性ではなくなる。
今の市場はコップの水。それがプールになるんだぜ
2018年から世界的な投機マネーが仮想通貨に参入したのだから。
パイが大きくなれば、その可能性は可能性ではなくなる。
今の市場はコップの水。それがプールになるんだぜ
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:51.15ID:u9rvORma ビットコインも1000万はいくけど、モナコインのほうが上昇率が高い
800永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:19:42.35 さしずめモナコインはそのプールに使われる塩素ってところか
3桁台でとどまるはずはないな
3桁台でとどまるはずはないな
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:20:25.65ID:w7F0cv6C 本日の高値更新アタックがはじまた(´・ω・`)
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:25:02.19ID:ZBxaNmQV スレチだけど日本は悪い面の報道だけはすぐやるよな。
BTCが100万に回復したり、Ccが出金対応ちゃんとやってるとか。
だから国民の幸福度が低いんだよ。
BTCが100万に回復したり、Ccが出金対応ちゃんとやってるとか。
だから国民の幸福度が低いんだよ。
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:25:55.59ID:eaYXeK3I 売ってきたわ ありがとうモナ
下でまた会おう
下でまた会おう
804永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:27:26.19805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:56.28ID:Ks5gi5TY 一ヶ月ほど気絶してたけど復帰
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:29:14.70ID:vmjyR3MT 上がれだの下がれだの楽しそうでぐう羨ましい
はよ買わせてクレメンス
はよ買わせてクレメンス
807永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:29:54.86 >>805
良いところに帰って来たな
良いところに帰って来たな
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:31:01.17ID:iT3yXSuW あーこれ儲けたヤツいるよなー
羨ましい
羨ましい
809永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:33:30.87 むしろこの相場で儲けられない奴逆に凄いだろ
昨日の最高値で買っても利益出てるぞ
昨日の最高値で買っても利益出てるぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:05.58ID:e/qFGx0L モナコインがガチホ組を宇宙に連れて行ってくれるよ
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:36:40.71ID:b1P3d36q 1月17日から見るとヨコヨコだ。気絶はやっぱいいぞ。
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:36:49.43ID:pfs9BqUh まずは1000突破しよう(^ω^)
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:40:16.03ID:J4Z5IcQI >>802
日本人は結構ギャンブル好きだから、そういう報道は控えてるんだと思う。
日本人は結構ギャンブル好きだから、そういう報道は控えてるんだと思う。
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:40:48.75ID:tdX4yGkm 出川ショックで抜けたイナゴ達が戻ってきたんか?
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:48.78ID:YqJ+sn0z 12月初めのチャートが再び来てくれたら_(:3 」∠)_風俗いっちゃうぞ
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:43:04.96ID:sgoGeqvQ 正直ここまでモナコインに人が集まる理由がよくわからん
818永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:44:02.55 分からんなら買うな持つな来るな
モナコイン三原則
モナコイン三原則
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:44:40.59ID:tdX4yGkm 伸びしろですね
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:49.51ID:QgJ37hh1 JAPは土曜に買わないといけない宗教にでも入ってんのか?
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:49:54.37ID:e/qFGx0L MONA/BTCがパリティになるから今は通過点
822永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:50:46.64824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:52:04.53ID:J4Z5IcQI >>821
ありがたや、その頃は億り人や
ありがたや、その頃は億り人や
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:53:06.06ID:J4Z5IcQI いや、まて
モナ10円 ビット子9円でもパリティやあああ
モナ10円 ビット子9円でもパリティやあああ
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:53:17.93ID:pfs9BqUh まずは720越えようや(^ω^)
頑張れ👍
頑張れ👍
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:53:57.93ID:9Skz7iAh モナとXMP交換できるようにならないかな。
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:00:03.73ID:uCmPp22D VIPSTAR 1曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518842977/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518842977/
829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:02:51.39ID:fNLvjKN4 モナコイン買って見たけどBTCの上げに連動してるけど下げには耐えてる感じがするのは気のせい?
ガチホするぜー!
ガチホするぜー!
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:08:36.52ID:oiD9wXIp832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:32.60ID:SpWb9Djm モナ売る奴はばかだよ
2020モナ祭りみたいだけどに仕込みに仕込まないと
2020モナ祭りみたいだけどに仕込みに仕込まないと
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:15:36.75ID:pfs9BqUh モナモナモナ〜頑張れ〜🌙🌙🌙
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:17:10.52ID:RluKReLx 朝のようには上がらないなぁ
bFで800円で掴んだ俺を救済してくれ
bFで800円で掴んだ俺を救済してくれ
837永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 21:21:49.94838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:22:06.62ID:Ih+EjWJ+839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:22:18.39ID:qmLzb/tK 今日は安定してんね
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:25:41.91ID:GrcK7Ba2 1000!1000!1000!
842永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 21:25:51.78843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:24.07ID:+J6Soeh3 ザイフやばいからその前にモナコあげるだけあげて売り抜けたい
844永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 21:27:15.75 ザイフからモナコイン抜けまくってるけどな
845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:13.08ID:oueBFaFO zaifから抜けたモナはbitbankや海外の取引所に行ってる
順調だな
順調だな
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:17.20ID:qAMRbftV これ俺の910円が助かる可能性あるのか?
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:31:08.94ID:HHF8KK5I 今買ってる奴いるけど大丈夫か?
暴落で買った俺でさえ戻って胸なでおろしてるのにさ
100とか無謀だろ
暴落で買った俺でさえ戻って胸なでおろしてるのにさ
100とか無謀だろ
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:31:24.26ID:Jz2V1NBo G20の中で仮想通貨に一番前向きな対応を
しているのが日本だよね
日本仮想通貨の代表格はモナコイン
時価総額数千億行っても当然かな
しているのが日本だよね
日本仮想通貨の代表格はモナコイン
時価総額数千億行っても当然かな
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:32:31.92ID:w07e+s3c 空売りがあるザイフよりBBの方が流行ってくれた方がモナにとってはいいわな
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:18.20ID:E3boxX+E ショートでモナにとどめを刺そう
先日の600円を天井でショートした者たが
今日はここが天井だからショートいれろ
先日の600円を天井でショートした者たが
今日はここが天井だからショートいれろ
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:39.05ID:FIH+Tcbs つっても、ザイフはゴウリキー組が入ってくるからまだ安泰だろうね。BBは登録だけで、ビッフラは高いから俺はザイフオンリー。
854永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 21:36:10.90 CMバンバン流し始めた後に悲惨な事になった某販売所の事を思い出すと俺はそうも思えんけどな
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:05.36ID:tFIDPOj+856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:41.45ID:HHF8KK5I857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:18.06ID:k99BQeD6 モナコインのポテンシャルだと1モナ30万ぐらいならあり得る
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:42.67ID:Jz2V1NBo https://blog.altcoin.io/atomic-swap-wallet-beta-release-b6e3eef55842
Atomic Swap Walletだそうだ
日本勢猛プッシュでモナも入れてもらおう
Atomic Swap Walletだそうだ
日本勢猛プッシュでモナも入れてもらおう
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:46:11.52ID:qmLzb/tK 剛力使うなら悪い報道はしないよってやつやろ
860永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 21:46:26.41861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:54.32ID:YwdUTNHL VIPSTAR爆誕☆彡
https://ethplorer.io/address/0x7c7c392ab2f9a74bb79ab9e6b1caf6bae0f0f14c
これで俺とおまえら大金持ち
VIPの仮想通貨作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518840879/
皆も支援するお!!
https://ethplorer.io/address/0x7c7c392ab2f9a74bb79ab9e6b1caf6bae0f0f14c
これで俺とおまえら大金持ち
VIPの仮想通貨作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518840879/
皆も支援するお!!
862永遠のモナホルダー@540円
2018/02/17(土) 21:49:57.63 俺はCC民を頭CCって言って馬鹿にしてるがハッキリ言って今のザイフを盲信してる奴はあいつらより数段ヤバい
CC使ってた奴の落ち度は金融庁の認可が降りてない販売所を使ってたって事くらいだからな
XEMが盗まれた以降の事は結果論に過ぎん
現時点でヤバい事が起こりまくってるザイフに大金預けてる奴は相当頭おかしいわ
CC使ってた奴の落ち度は金融庁の認可が降りてない販売所を使ってたって事くらいだからな
XEMが盗まれた以降の事は結果論に過ぎん
現時点でヤバい事が起こりまくってるザイフに大金預けてる奴は相当頭おかしいわ
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:30.05ID:w07e+s3c ザイフはサーバが不安定になった去年の時点で見切りをつけたわ
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:24.35ID:qmLzb/tK 俺分散させようと思って今年に入ってからCC申し込んで例の件次ザイフに申し込んだらこれ
2018/02/17(土) 21:55:36.99
>>863
その理屈は意味不明だわ
zaifからモナコインは逃げまくってるしGOXしたBTCの価値が爆上げしてる前例もある
モナコインの発行枚数を考えると価値が上がってもなんら不思議じゃないが
モナ決算が云々とかいうアホな事言い出すのはやめてくれよ?
そんなもんに使う為に買ってる奴は現状居ないに等しいんだからな
その理屈は意味不明だわ
zaifからモナコインは逃げまくってるしGOXしたBTCの価値が爆上げしてる前例もある
モナコインの発行枚数を考えると価値が上がってもなんら不思議じゃないが
モナ決算が云々とかいうアホな事言い出すのはやめてくれよ?
そんなもんに使う為に買ってる奴は現状居ないに等しいんだからな
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:59.08ID:E3boxX+E >>861
そいつが稼いで売り抜けたいだけでしょ
そいつが稼いで売り抜けたいだけでしょ
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:03:41.15ID:E3boxX+E >>865
ガチガイジ
冒頭暴落時でもなぜか軽いccは置いといて
ザイフはねーだろwwwww
去年の12月頃ビッフラでモナ買ってるって言ったら数人からクソディスられたけど
今思えばただの工作員だったもんな
有事にサーバー落ちるところで取引できないクソ取引所なんかつかわねぇよって言ったら
スプがースプがーしか言ってなかったな
ザイフなんかccより先にゴックスしてもおかしくない怪しさだった
ガチガイジ
冒頭暴落時でもなぜか軽いccは置いといて
ザイフはねーだろwwwww
去年の12月頃ビッフラでモナ買ってるって言ったら数人からクソディスられたけど
今思えばただの工作員だったもんな
有事にサーバー落ちるところで取引できないクソ取引所なんかつかわねぇよって言ったら
スプがースプがーしか言ってなかったな
ザイフなんかccより先にゴックスしてもおかしくない怪しさだった
2018/02/17(土) 22:05:01.49
いやBFで買うのは普通に情弱だろ
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:40.30ID:CRhkTJA/ やんごとなき何かのコボレダネの方がしっくりくるけども
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:26.75ID:E3boxX+E874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:09:58.02ID:FIH+Tcbs でもビットバンクもイマイチ地味というか、よくわからん怪しいとこあるしな。。
LINEやSBIがモナ扱ってくれたら最高だけど
LINEやSBIがモナ扱ってくれたら最高だけど
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:17.90ID:JIcY5exa 年末2万なのに売るやつwww
2018/02/17(土) 22:13:49.54
>>873
あれ?NG宣言しておきながらなんで見えてんの?
あれ?NG宣言しておきながらなんで見えてんの?
2018/02/17(土) 22:16:20.77
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:23.23ID:E3boxX+E >>876
逃げんなよwwwww
永遠とか言っておきながらいつか売るんだろ
永遠でもなんでもないやんwwww
コテって本当に頭悪いよな
で、モナコイン540で掴んじゃった情強のお前はどこの取引所使ってんの?笑
逃げんなよwwwww
永遠とか言っておきながらいつか売るんだろ
永遠でもなんでもないやんwwww
コテって本当に頭悪いよな
で、モナコイン540で掴んじゃった情強のお前はどこの取引所使ってんの?笑
2018/02/17(土) 22:17:23.41
>>878
BFで1000枚wwwwwww
BFで1000枚wwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:44.20ID:E3boxX+E2018/02/17(土) 22:20:27.81
883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:21:00.76ID:Vj8jwiQ5 株の経験でドヤってると痛い目みるぞ
しかも近々5年てw買い豚してりゃ儲かる相場やん
しかも近々5年てw買い豚してりゃ儲かる相場やん
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:24:03.72ID:E3boxX+E2018/02/17(土) 22:28:17.73
>>884
え?こんなスクショ上げたら勝ちなのか?
これを未だにガチホしてるってお前ただの下手くそ機会損失野郎じゃねえかwwwww
それで勝ちなら200円台で買った事がある俺の勝ちだな
https://i.imgur.com/hW8ZZxG.png
え?こんなスクショ上げたら勝ちなのか?
これを未だにガチホしてるってお前ただの下手くそ機会損失野郎じゃねえかwwwww
それで勝ちなら200円台で買った事がある俺の勝ちだな
https://i.imgur.com/hW8ZZxG.png
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:29:10.10ID:tFIDPOj+ 変なの沸くよなぁ
永モナさんは540でミスったぁああとかも正直でええと思う
まあ自分は確実に売り抜けたいってだけでビッフラ使ってるんで永モナさんとスタンスはちゃうが
永モナさんは540でミスったぁああとかも正直でええと思う
まあ自分は確実に売り抜けたいってだけでビッフラ使ってるんで永モナさんとスタンスはちゃうが
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:31:53.95ID:E3boxX+E >>886
取引量すっっくなwwwwwwww
それが有効な手札になると思って出したの?
280円の時俺よりも枚数買えてないんだから俺より下じゃん馬鹿なの?お前
確実に勝てると思えばもっと資金入れたよな?自信なかったんだろwww
まじ頭の病院行った方がいいよ
取引量すっっくなwwwwwwww
それが有効な手札になると思って出したの?
280円の時俺よりも枚数買えてないんだから俺より下じゃん馬鹿なの?お前
確実に勝てると思えばもっと資金入れたよな?自信なかったんだろwww
まじ頭の病院行った方がいいよ
2018/02/17(土) 22:32:39.71
2018/02/17(土) 22:32:58.61
ザイフで買って、BFに置いとくな
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:06.37ID:E3boxX+E >>887
コテにさんとかつけてる時点で自演バレバレ
コテにさんとかつけてる時点で自演バレバレ
2018/02/17(土) 22:34:23.17
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:37.68ID:V5rTcR4Z zaifが注文通らないときでもfiscoならよく通るんで安心
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:37:59.54ID:E3boxX+E895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:54.42ID:ceJwp7VX なんでそんな言い合ってんの?
まだ800円にも戻ってないのに
まだ800円にも戻ってないのに
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:55.18ID:ZBxaNmQV コテつけるとか自己顕示欲強すぎて引くわ。
897永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:39:14.30898永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:40:33.13 そもそも上がるのが必然だと思ってるのに300円で買ってるのが笑うわ
それよりちょっと前なら二桁で買えてたんだが
それよりちょっと前なら二桁で買えてたんだが
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:40:35.01ID:INVz32VZ なんで自分のウォレットに入れるという考えがないのか
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:40:49.63ID:Ih+EjWJ+ どうでもいい事で興奮し過ぎ
せめて1000超えてから騒ごうぜ
せめて1000超えてから騒ごうぜ
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:09.99ID:E3boxX+E >>897
じゃあ予想でしか語れないよな?
俺は勝てると予想してお前より突っ込んで結果大勝ち
それでお前はビビって投資できなかったんなら
少なくともモナに関しては俺の予想が勝ってるんだから俺の勝ちじゃん
完全に罠にかかってるわこいつ、はい論破
じゃあ予想でしか語れないよな?
俺は勝てると予想してお前より突っ込んで結果大勝ち
それでお前はビビって投資できなかったんなら
少なくともモナに関しては俺の予想が勝ってるんだから俺の勝ちじゃん
完全に罠にかかってるわこいつ、はい論破
903永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:42:00.24904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:42:43.68ID:E3boxX+E905永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:43:33.61906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:50.26ID:oiD9wXIp >>886
枚数が少ねぇー
枚数が少ねぇー
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:45:12.08ID:E3boxX+E 今日もキチガイコテを完封して満足
908永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:45:36.65 >>906
今はちゃんとモナコインに可能性感じてるから1000枚程度だが持ってる
今はちゃんとモナコインに可能性感じてるから1000枚程度だが持ってる
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:45:54.28ID:FIH+Tcbs Zaifでも逃げれんことはないけどね。俺、ネムを44円で売ったもん。売れない方が良かった。。
にしてもネムの板すごいね、、激しい。モナ村は平和だ。今日の深夜はどうなんかな。昨日深夜から朝にかけて上がったけど
にしてもネムの板すごいね、、激しい。モナ村は平和だ。今日の深夜はどうなんかな。昨日深夜から朝にかけて上がったけど
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:46:27.26ID:kxYJnydm >>905
逆になんで12月に売らなかったかを知りたいよ。
逆になんで12月に売らなかったかを知りたいよ。
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:47:12.87ID:SkD8j7zc いくらで買ったとかどうでもいい。
問題は、いつ売るかだ。
問題は、いつ売るかだ。
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:47:38.87ID:E3boxX+E913永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:48:25.78915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:49:37.19ID:Xhc5M9zg >>909
強烈な蓋をされて一週間は値動きが無いから殺伐としてたな
強烈な蓋をされて一週間は値動きが無いから殺伐としてたな
916永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:50:12.70917永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:51:48.92 あれ?XEM上がって来てんじゃん
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:51:52.68ID:tFIDPOj+ コテにさんとか付けてキモかったらすまん
ここのまったり雰囲気が好きでなんかおかしくなってたわ
わいはスプも気にせんくらいモナ上がってくれると思ってビッフラだけでやってるアホブッフラ民やで
ここのまったり雰囲気が好きでなんかおかしくなってたわ
わいはスプも気にせんくらいモナ上がってくれると思ってビッフラだけでやってるアホブッフラ民やで
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:53:09.89ID:pfs9BqUh クジラがバッグの中身を満たしたら上がるな
921永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:54:10.34922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:54:39.33ID:SkD8j7zc 先に登り始めたイークラがここ数日ヨコヨコなのが気になるな。
仮想通貨全体の動きを先取りしてたとすれば、この先の値動きは重要になるぞ。
仮想通貨全体の動きを先取りしてたとすれば、この先の値動きは重要になるぞ。
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:54:40.80ID:E3boxX+E924永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:55:55.12925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:56:14.98ID:ZBxaNmQV 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない。
どこかに上場きてほしいなー。あと一歩強いのがほしい。
どこかに上場きてほしいなー。あと一歩強いのがほしい。
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:57:15.10ID:E3boxX+E927永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 22:59:10.10928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:59:57.76ID:+k6hNnWS 実況にも書いたがMonaは供給量に対して
今の価格は安い
今の価格は安い
930永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:01:26.35931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:02:21.35ID:E3boxX+E933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:03:07.73ID:g4Uo2KSl 適正価格はいかほど
934永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:05:15.79935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:07:18.44ID:UjnGw8qc 下がりそうΣ(゜Д゜)
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:31.13ID:ZBxaNmQV >>933
適正価格なんてないぞ?
適正価格なんてないぞ?
937永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:10:02.68939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:12:31.88ID:kxYJnydm 引っ越し、もう大丈夫だよ!
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:13:00.18ID:P+Oz1Llv 忠告しとくが、今回の上げでは1,500円前後でちゃんと売っとけよー
俺のレスは記録してもらって構わん
俺のレスは記録してもらって構わん
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:14:57.72ID:B3BrAclX >>940
今回のあげで1500行くんですか!助かります!
今回のあげで1500行くんですか!助かります!
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:16:32.98ID:ZBxaNmQV943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:27.08ID:kxYJnydm いい部屋も狙ってるのかな?
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:43.52ID:E3boxX+E945永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:18:50.26946永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:20:18.75947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:20:22.18ID:8eQkzKZj 上がり⤴??モナコイン
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:20:42.43ID:E3boxX+E949永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:22:06.82950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:22:34.96ID:ZBxaNmQV951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:22:45.53ID:P+Oz1Llv953永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:27:48.10954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:27:54.80ID:a4hTCkM4 ビットコイン垂れてきたぞ
そろそろ逃げる準備をしておけ
そろそろ逃げる準備をしておけ
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:29:59.42ID:E3boxX+E >>954
ロング放置してるから非常に困る
ロング放置してるから非常に困る
956永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:30:49.15 逃げるには早すぎるだろ
あの最悪の状況を乗り越えた今下がる額なんてたかが知れてるはず
あの最悪の状況を乗り越えた今下がる額なんてたかが知れてるはず
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:33:25.94ID:RFonU7Zy 余裕だろ、今売る人は後悔するぞ
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:34:30.70ID:a4hTCkM4 絶対売って逃げた方が良いわ
確実に爆下げするから後で買い戻せばいいだけ
確実に爆下げするから後で買い戻せばいいだけ
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:34:31.41ID:E3boxX+E まぁ売り時ではないわな
特にモナはレバレッジ取引できないんだから
回転させるメリットがない(回転させて枚数だいぶ減らした人)
特にモナはレバレッジ取引できないんだから
回転させるメリットがない(回転させて枚数だいぶ減らした人)
961永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:34:41.22962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:35:00.68ID:Ih+EjWJ+ 一旦売って入り直すか考えるのが正しいかと
963永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:39:45.48 昨日の値段を考えれば今日はまだまだ上がりすぎてる領域だろう
俺はガチホする
俺はガチホする
964永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:40:26.24 お、言ってるそばから上がって来たな
何が爆下げだ
モナコインのポテンシャルなめるなよ
何が爆下げだ
モナコインのポテンシャルなめるなよ
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:42:34.73ID:FIH+Tcbs 朝方にかけての伸びに期待。毎日100円上げてって皆を驚かせて欲しい。まぁビットコ次第だけど
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:42:39.55ID:RFonU7Zy だから大丈夫だって
明日には800いって欲しいな
明日には800いって欲しいな
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:42:43.88ID:pfs9BqUh 光の勢力頑張れ〜(^ω^)
後もう少しで爆アゲ確定だ
後もう少しで爆アゲ確定だ
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:44:49.67ID:EU8+Mqxj うおおおおおおおお
来週は2000回復やでえええええええ
お前らも買い増せ買い増せ!!!!!!!!!
来週は2000回復やでえええええええ
お前らも買い増せ買い増せ!!!!!!!!!
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:46:00.26ID:jAgcxvDU zaifが潰れたらモナコイン上がるだろうな
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:47:50.38ID:axJ30K9/ >>965
別に違う時間軸の人が買ってないから朝方には上がらないよw日本人の活動時間だけね
別に違う時間軸の人が買ってないから朝方には上がらないよw日本人の活動時間だけね
971永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:48:09.92 >>969
俺もそう思ってるけど価値なくなるとか言ってる奴はいるな
俺もそう思ってるけど価値なくなるとか言ってる奴はいるな
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:53:07.52ID:B3BrAclX 400円から綺麗な三段跳びしたが4段目はもう少し先かな?まだ買うか迷う
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:53:19.75ID:E3boxX+E >>969
Zaifが所有してるんモナコインがどう流れるかで全然違うやろ
Zaifが所有してるんモナコインがどう流れるかで全然違うやろ
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:53:27.49ID:dPp64vPU975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:54:19.77ID:UkOP5C0T Zaifとかクソ儲かってるのに頭CCでない限り潰れんだろ
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:56:03.28ID:bFtf3j3o どうせビットコイン頭打って下がるだろうから
下がりきってモナも買おうと思ってたら
どっちも伸びすぎ
60万まで下がると思ったんだがなぁ
下がりきってモナも買おうと思ってたら
どっちも伸びすぎ
60万まで下がると思ったんだがなぁ
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:58:02.78ID:E3boxX+E979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:00:21.99ID:IWeddq86980永遠のモナホルダー
2018/02/18(日) 00:01:28.27 ショーターは躊躇なく焼き尽くせ
今のモナコインにはそれができる
天誅を下すぞ
今のモナコインにはそれができる
天誅を下すぞ
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:03:38.11ID:lqRdXdYG Zaif6日連続陽線で7日目突入!
過去のデータを元にすると爆アゲ示唆だから寝るわ
過去のデータを元にすると爆アゲ示唆だから寝るわ
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:07:49.47ID:uO864nN/ 国内業者なら、
ビットバンクがいいの?
ビットバンクがいいの?
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:09:01.03ID:YzfAGats 900はいってほしいけど、どうかな
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:05.44ID:psaU8vt6985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:45.97ID:dTrq7Bgl ここ抜けれれば900までは行きそうな気はする
そこから1000までがまたつらそう
そこから1000までがまたつらそう
986永遠のモナホルダー
2018/02/18(日) 00:11:32.86 逆に言えば1000を超えたらまたかなり勢い乗るぞ
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:12:20.93ID:mj2KASD6988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:47.48ID:mj2KASD6 去年の最高値は通過点として抜いて欲しいよな
5000まで行って3000付近までガラ
5000まで行って3000付近までガラ
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:59.70ID:YzfAGats まぁでも全てはビットコママ次第っていうね〜〜……。
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:19.17ID:uO864nN/991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:30.45ID:kbRjoavI 50モナしか持ってないからどんどん上がってほしいけど買い増したさもある
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:58.63ID:mj2KASD6 >>990
そう言ってても昨日買ってれば既に利益出てるけどな
そう言ってても昨日買ってれば既に利益出てるけどな
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:45.60ID:MlQ3d8p2 そろそろ上がるんちゃうか?
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:30:39.30ID:5Zw5JkPf 今日試しにBFからザイフに送モナしたけど便利だな、手数料ないし3分くらいで完了してたわ
2018/02/18(日) 00:31:10.20
俺はザイフに回転用として150モナだけ置いてるが月曜になる前にBFに移す
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:31:51.24ID:x/sNI2g1 198 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:51:45.82
まだカタパルトで上がると本気で思ってんのか?
204 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:56:21.62
嘘つき財団に振り回されてるうんこホルダー流石に可哀想になってきたは
206 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:22:26.39
>>205
30円になっても買うかよこんなゴミコインwww
https://i.imgur.com/91ZEGt9.png
208 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:28:19.91
>>207
お前のうんこ詰まってる便器も見せてくれよww
210 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:31:37.55
>>209
複数買うなら尚更こんなウンコイン選択肢に入らないだろwwww
222 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 17:03:39.78
>>220
追いついたって下がって上げただけじゃねえかwww
233 名前:永遠のモナホルダー@540円[] 投稿日:2018/02/17(土) 18:01:01.15
>>230
だからお前のうんこ詰まってる便器も見せてみろってwww
まだカタパルトで上がると本気で思ってんのか?
204 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:56:21.62
嘘つき財団に振り回されてるうんこホルダー流石に可哀想になってきたは
206 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:22:26.39
>>205
30円になっても買うかよこんなゴミコインwww
https://i.imgur.com/91ZEGt9.png
208 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:28:19.91
>>207
お前のうんこ詰まってる便器も見せてくれよww
210 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:31:37.55
>>209
複数買うなら尚更こんなウンコイン選択肢に入らないだろwwww
222 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 17:03:39.78
>>220
追いついたって下がって上げただけじゃねえかwww
233 名前:永遠のモナホルダー@540円[] 投稿日:2018/02/17(土) 18:01:01.15
>>230
だからお前のうんこ詰まってる便器も見せてみろってwww
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:32:13.64ID:x/sNI2g1 198 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:51:45.82
まだカタパルトで上がると本気で思ってんのか?
204 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:56:21.62
嘘つき財団に振り回されてるうんこホルダー流石に可哀想になってきたは
206 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:22:26.39
>>205
30円になっても買うかよこんなゴミコインwww
https://i.imgur.com/91ZEGt9.png
208 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:28:19.91
>>207
お前のうんこ詰まってる便器も見せてくれよww
210 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:31:37.55
>>209
複数買うなら尚更こんなウンコイン選択肢に入らないだろwwww
222 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 17:03:39.78
>>220
追いついたって下がって上げただけじゃねえかwww
233 名前:永遠のモナホルダー@540円[] 投稿日:2018/02/17(土) 18:01:01.15
>>230
だからお前のうんこ詰まってる便器も見せてみろってwww
まだカタパルトで上がると本気で思ってんのか?
204 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:56:21.62
嘘つき財団に振り回されてるうんこホルダー流石に可哀想になってきたは
206 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:22:26.39
>>205
30円になっても買うかよこんなゴミコインwww
https://i.imgur.com/91ZEGt9.png
208 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:28:19.91
>>207
お前のうんこ詰まってる便器も見せてくれよww
210 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:31:37.55
>>209
複数買うなら尚更こんなウンコイン選択肢に入らないだろwwww
222 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 17:03:39.78
>>220
追いついたって下がって上げただけじゃねえかwww
233 名前:永遠のモナホルダー@540円[] 投稿日:2018/02/17(土) 18:01:01.15
>>230
だからお前のうんこ詰まってる便器も見せてみろってwww
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:33:09.98ID:x/sNI2g1 927 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 22:59:10.10
>>926
貧乏人の俺からすれば2000円まで上がれば御の字だ
ホルダー同士で争っても仕方ない
ケチケチせずに一緒に勝つぞ
930 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:01:26.35
>>929
釣りではない
”今”は永遠のホルダーだ
934 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:05:15.79
>>931
その通り
ショーターはzaifのクソ鯖で自殺まで追い込まれても止むなし
仲良くしようぜ
937 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:10:02.68
ちなみに俺はクソコテだがちゃんと540円で買ってるからな
俺の目的はただ一つ
東京への引越し資金だ
応援してくれ
https://i.imgur.com/150Medk.png
945 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:18:50.26
>>942
関西からだけど敷金礼金、家具と最低1ヶ月分の家賃分の資金は確保しておきたい
行くなら仕事辞めて行くから就活もしなきゃダメなんだよな
荷物というか家具とかは現地調達するつもり
>>926
貧乏人の俺からすれば2000円まで上がれば御の字だ
ホルダー同士で争っても仕方ない
ケチケチせずに一緒に勝つぞ
930 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:01:26.35
>>929
釣りではない
”今”は永遠のホルダーだ
934 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:05:15.79
>>931
その通り
ショーターはzaifのクソ鯖で自殺まで追い込まれても止むなし
仲良くしようぜ
937 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:10:02.68
ちなみに俺はクソコテだがちゃんと540円で買ってるからな
俺の目的はただ一つ
東京への引越し資金だ
応援してくれ
https://i.imgur.com/150Medk.png
945 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:18:50.26
>>942
関西からだけど敷金礼金、家具と最低1ヶ月分の家賃分の資金は確保しておきたい
行くなら仕事辞めて行くから就活もしなきゃダメなんだよな
荷物というか家具とかは現地調達するつもり
999永遠のモナホルダー
2018/02/18(日) 00:33:54.081000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:34:10.09ID:n0Z1ssHg 仕手さん今夜も予定通りよろしくお願い致します。
このスレ民一同、腐れショーターを除いて心よりお待ちしています。
このスレ民一同、腐れショーターを除いて心よりお待ちしています。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 55分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 55分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]