ネットで匿名で公益通報できるんだな
最寄りの税務署って札幌でええのか?
タックスアンサーで自己流申告してる奴通報するのありだろう?
書類はアホでも通るから税務調査してもらったほうがいいだろう
課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
儲けたお金の税金・確定申告23【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
680承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:53:27.39ID:wGiM/Ol6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています