探検


まだ上がる?ప్ఙ‌ీ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/17(土) 00:52:05.93ID:gxMw2Q4u
どう思う?
2018/02/17(土) 01:07:38.64ID:D83glGkC
なにが?
ネムはさがってリップルはあがるよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:15:31.13ID:ZKyKeosr
上がってほしい。
200万が90万になったよ。
もとにもどったら仮想通貨やめるよ。
まだ売ってないんだ、持ってるんだよイーサ・ネオ・ナノを。
2018/02/17(土) 03:50:15.98ID:lHOfGkcL
ブロックチェーンはすばらしい
今ある仮想通貨はゴミ
ただし投機としては使える
上がるか下がるかなんて分からん
以上。
2018/02/17(土) 10:26:50.50ID:M9eNR86+
モナー時代到来
世界制覇
2018/02/17(土) 13:17:45.23ID:H5yk/0nC
>>3
そのまま持ってろ

激しい上下を繰り返しながら上がる

どこまで上がるか?

円やドルでは買えなくなるくらい上がる
2018/02/17(土) 13:21:39.27ID:H5yk/0nC
30年後の世界

紙や金属の通貨を使ってるとは思えない

契約が履行出来ない通貨なんか
何の意味があるんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況