あれは確か1月の始めころだったか。リップルは220円だった。なんかリップルの好材料が出て240円まで上がった。スレもイケイケドンドンなレスだらけだった。
しかしその後大暴落が始まった。
以来、リップルに好材料が出ても手を出さないことにしてる