http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>950
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド742【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518785371/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド735【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518700711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド736【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518710179/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド739【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518753358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド740【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518762297/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518780465/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド743【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:25:29.03ID:jR5no6xO2018/02/17(土) 00:25:52.90ID:2wrr8pCF
くこ?
2018/02/17(土) 00:26:02.74ID:dtGy282s
ここからしばらくヨコヨコか
2018/02/17(土) 00:26:04.27ID:fkziwdCA
いちおつ
前スレ誘導先落ちてて草ァ!
前スレ誘導先落ちてて草ァ!
2018/02/17(土) 00:26:14.78ID:HFhy3oP9
1乙
7承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:35.68ID:jR5no6xO 落ちてたから立て直したで(´・ω・`)
2018/02/17(土) 00:26:39.07ID:Vkdb+d1M
優秀な凄腕トレーダー沢山いるんやん
スクショ晒してくれると
テンション上がるなー
スクショ晒してくれると
テンション上がるなー
2018/02/17(土) 00:26:50.27ID:lEwj9qQ+
ここか
2018/02/17(土) 00:26:55.71ID:dtGy282s
さて、利確して寝るか
2018/02/17(土) 00:26:56.98ID:Hu8bS6Qs
すまないスレたてしたんやけど落ちてた何でやろ
14承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:32.42ID:/dumbgCf 剛力彩芽エロすぎワロタwww
ザイフクソすぎワロタwww
ザイフクソすぎワロタwww
16承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:37.17ID:lolrpHYr もう100万台割ることはないと思っていいん?
2018/02/17(土) 00:27:47.34ID:fkziwdCA
てか皆うまい人おおいのな
上げでかいから下げた時のショートおいしいだろうなぁと思いつつ怖くてロングからしか入れないわ
1月は逆にショートからしか入れない病だった
上げでかいから下げた時のショートおいしいだろうなぁと思いつつ怖くてロングからしか入れないわ
1月は逆にショートからしか入れない病だった
2018/02/17(土) 00:27:54.99ID:lEwj9qQ+
今週だけで10.5万マイナス
まだまだだね。
まだまだだね。
22承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:09.88ID:MJgkccDO 今日の高値狙ってる
23承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:11.60ID:/cVTle302018/02/17(土) 00:29:42.27ID:2vyKTD9g
残ってる人はギャンブラーなだけw
26承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:46.55ID:YQxStBcq ストップ入れたし寝ロングしても大丈夫かな〜維持率500%
27承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:58.56ID:/dumbgCf2018/02/17(土) 00:29:59.31ID:lEwj9qQ+
ここでL入れたらめっちゃ下がるんだろうな
2018/02/17(土) 00:30:01.25ID:ea0gX2t9
そういえば何日か前にどっかのスレに異常な金額が表示されたよって画像貼ってた人いたけど、あれメンメンだったのかな
31承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:22.17ID:bUsfrkz4 さっき落ちないって言ってた人すげぇな
何で上ってわかったんだ
何で上ってわかったんだ
32承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:26.83ID:A9Q+tl0b 死ぬ気で38000円を増やすかねぇ
35承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:41.69ID:/dumbgCf >>29
メンメンってザイフの回しもんだろ
メンメンってザイフの回しもんだろ
37承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:15.85ID:cTuzg0me >>31
いつもこんな感じじゃん
いつもこんな感じじゃん
38承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:18.73ID:MxtzlfH+ なんかこわいなこの上げ
39承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:32.25ID:/dumbgCf >>31
上げなら110だから上げてないよ
上げなら110だから上げてないよ
2018/02/17(土) 00:31:34.95ID:f+l4m8v2
お、高値更新くるか?
44承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:32:20.66ID:y3z7GUG7 ショーター逝ったーw
2018/02/17(土) 00:32:23.90ID:4PSi/oBz
なんか平和でいいなあ
2018/02/17(土) 00:32:30.29ID:DlPnB/td
全力S入れた
2018/02/17(土) 00:32:30.52ID:KmTTTvIr
上げてんな
アルトもガッツリ上がってるし偽物じゃないやつかね
アルトもガッツリ上がってるし偽物じゃないやつかね
2018/02/17(土) 00:33:15.41ID:4PSi/oBz
ここでL
51承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:20.00ID:/dumbgCf >>47
本物だわ
本物だわ
52承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:20.77ID:zAy7T0VK 順調に上がってるね。110抜けるといいな。
53承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:21.41ID:cTuzg0me 4時くらいまでジワジワあげて朝には半分くらい戻す、高値は112万くらいか
2018/02/17(土) 00:33:23.58ID:2wrr8pCF
S早くね?
2018/02/17(土) 00:33:30.03ID:GEPv4EF+
裏目過ぎて心くじけた
57承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:34:07.78ID:bBqRmLix 今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
2018/02/17(土) 00:34:09.38ID:kt1+kizu
ショート狩るためだけの上げ
ちょび高猫で落ちるやつだろこれ
そのまま行ってもいいけど
ちょび高猫で落ちるやつだろこれ
そのまま行ってもいいけど
2018/02/17(土) 00:34:18.64ID:/021j8iu
乖離怖すぎてロングむり
60承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:34:21.45ID:/dumbgCf 本物の上げが来た
2018/02/17(土) 00:34:46.31ID:dWq6trOR
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいショーターそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいショーターそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
63承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:35:27.26ID:/dumbgCf やっぱり135くらいの本物の上げが来た
2018/02/17(土) 00:35:40.56ID:UIFuHhwP
昼間と同じっぽいな、あとはどこまで上がるか
65承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:36:16.90ID:tZUYiJW2 みんな儲けてるんだな・・・
通算マイナス31万3000円の俺が恥ずかしい
通算マイナス31万3000円の俺が恥ずかしい
2018/02/17(土) 00:36:48.19ID:kqlXTR0k
もうほぼ下がらんとみて今から入るのが得策なんやろか
2018/02/17(土) 00:36:47.71ID:Vkdb+d1M
ZRXがビットレに上場してたんだな
要チェックやでー!
要チェックやでー!
2018/02/17(土) 00:36:57.01ID:lEwj9qQ+
3分足見ると三尊きてて落ちていくように見えるけど、違うんだろうな
2018/02/17(土) 00:37:05.15ID:fkziwdCA
今の上げもまだ上げるだろなーと思いつつこの先どこまで行くか分からない
天井ってどう判断してんだろとりあえず昼と朝の天井は意識してるけど
天井ってどう判断してんだろとりあえず昼と朝の天井は意識してるけど
2018/02/17(土) 00:37:18.77ID:dWq6trOR
アカンの来た
73承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:37:33.66ID:c9ozX1bw スキャってる人に教えて欲しいのですが1回でどれくらいの時間ポジってどれくらいの値幅抜いてるの?
74承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:37:38.09ID:3QpiCgSD なんか一瞬一気に落ちた
なんやねん
なんやねん
2018/02/17(土) 00:37:46.39ID:yUowZVOV
そらきたwww
77承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:37:51.64ID:/dumbgCf >>66
100倍とか天才だろ
100倍とか天才だろ
78承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:01.24ID:edTEPJAi 男は黙って上を待つ⤴
多少下がっても
焦らない。また上がってくるから⤴
多少下がっても
焦らない。また上がってくるから⤴
2018/02/17(土) 00:38:41.22ID:jve1ePGw
今買っても遅くないんか?
2018/02/17(土) 00:38:43.22ID:ea0gX2t9
逃げないとやばい?
82承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:44.85ID:bBqRmLix >>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
2018/02/17(土) 00:39:08.95ID:dWq6trOR
_
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
2018/02/17(土) 00:39:16.64ID:7574DP8r
stop刈られるとこだった( ノД`)…
86承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:17.50ID:/dumbgCf >>80
135まで上がるから遅くはないだろ
135まで上がるから遅くはないだろ
2018/02/17(土) 00:39:49.55ID:hXNBL2J+
高値更新やん
買い増し
買い増し
90承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:02.97ID:3QpiCgSD2018/02/17(土) 00:40:04.86ID:c/s7/Ejv
2018/02/17(土) 00:40:11.96ID:dWq6trOR
投資で人に質問してるレベル絶対退場するから
やらない方がいい
やらない方がいい
2018/02/17(土) 00:40:26.27ID:HFhy3oP9
ざっくりとだけどここから無条件で6万くらいは落ちるかもなfx
94承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:37.32ID:tZUYiJW296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:53.57ID:48eOCFzf >>93
なんで?
なんで?
2018/02/17(土) 00:40:53.74ID:P47sApKy
剥離10パーくるの120超えてからでしょ
98承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:41:10.92ID:/dumbgCf2018/02/17(土) 00:41:14.50ID:/021j8iu
乖離なんとかしろよマジで
広げてるアホ死んでくれ
広げてるアホ死んでくれ
100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:41:25.68ID:yJBokzDK 勝ってる人多く見えるけど今残ってるのって入ったばかりの人か昔からガチホか俺みたいなゾンビがほとんどで、取引してて残ってるのは優秀な3%くらいのイメージ。
いじってる奴はほとんど強制引退させられてるだろ
いじってる奴はほとんど強制引退させられてるだろ
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:41:34.82ID:bBqRmLix >>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
104承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:07.02ID:tor4JX1C あほやwww
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:10.70ID:2wrr8pCF 46
何でsと思った?
教えて
何でsと思った?
教えて
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:21.29ID:xgxBBoR6107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:26.04ID:bBqRmLix >>100
同感、極力売買は控えた方がよい
同感、極力売買は控えた方がよい
109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:02.46ID:N9b10ZZS110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:07.47ID:/dumbgCf >>100
今買えば100%上がるぞ
今買えば100%上がるぞ
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:08.26ID:vUobSiz/ 安価表示されないのなぜだ
112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:08.37ID:xqnBD1Il 利確下げか
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:10.66ID:Vkdb+d1M アメリカのCFTCの議長が
仮想通貨に前向きなのは
若い人達は株には全くはまらないのに
仮想通貨には熱中してるかららしい
それで見方が変わったらしい
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
アメリカは大きなパートナーだから
この記事は目を通していくといい
仮想通貨に前向きなのは
若い人達は株には全くはまらないのに
仮想通貨には熱中してるかららしい
それで見方が変わったらしい
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
アメリカは大きなパートナーだから
この記事は目を通していくといい
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:28.22ID:QM7HuiWu 抽出 ID:bBqRmLix (4回)
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:30.36ID:f+l4m8v2 何で仮想通貨でマイナスになるんだよ 池沼の俺でもプラスにはなってるぞ
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:52.46ID:tZUYiJW2118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:54.89ID:QM7HuiWu 抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:04.04ID:iLuMOh8C ガラッたか〜
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:27.81ID:2wVctT4W >>66
それだと3月15日に先ず国税1千万くらい納付して、その後200万くらいの住民税が6月頃に届くで
それだと3月15日に先ず国税1千万くらい納付して、その後200万くらいの住民税が6月頃に届くで
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:33.97ID:tor4JX1C 昼と全く同じ動きやで。
上げきった瞬間に伸びきらん場合は跳ね返される。
そこから伸びないなら下行きや。アホやろ?
上げきった瞬間に伸びきらん場合は跳ね返される。
そこから伸びないなら下行きや。アホやろ?
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:53.61ID:4vqFfEEN コインテレグラフ予想きてるよ
9500ドル以上で推移できれば目標は11780ドルだってさ
いこう目指そう!ロングだ
9500ドル以上で推移できれば目標は11780ドルだってさ
いこう目指そう!ロングだ
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:57.87ID:Hu8bS6Qs 最近も質問して、わかりましたショートですねで、かなり死んだやろ、で答えてない人らはここでショートかよみたいな事一人ごとのようにくちづさんだはず
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:04.24ID:xUCij0Fm 負けてるのは俺くらいかと思ってたわ
結構みんなやられてんだな、俺も何とか利益出せるように上手くやりたい次第
結構みんなやられてんだな、俺も何とか利益出せるように上手くやりたい次第
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:15.91ID:QM7HuiWu 抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:23.79ID:vtBA8MJU 証拠金にいくら余裕あっても
最近だと急に100万越えた日のショートみたいに
大負けする可能性もあるよね?
維持してても戻ってこない的な
最近だと急に100万越えた日のショートみたいに
大負けする可能性もあるよね?
維持してても戻ってこない的な
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:25.01ID:/dumbgCf >>122
上げてくから持ってればいいだけ
上げてくから持ってればいいだけ
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:28.90ID:uxwwMvJm (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | > , < .|:::ル' 爆上げ昇竜拳ーー!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさぁ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | > , < .|:::ル' 爆上げ昇竜拳ーー!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさぁ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:35.38ID:QM7HuiWu 抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:39.46ID:DlXNEeyp なんか下げそうやな
きょうは寝ロングやめてノーポジで寝よ
きょうは寝ロングやめてノーポジで寝よ
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:45.62ID:ea0gX2t9 リカクして寝るやつですか
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:57.05ID:QM7HuiWu 抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:02.18ID:qqP/ZG8D 何だ?荒らしか?
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:07.88ID:OpFHeG9J ヤバい今日で完全回復プラスになった
暴落からCCコンボで一時マイナス80万は下ったのにな
まだまだ仮想通貨は稼げそうだ
暴落からCCコンボで一時マイナス80万は下ったのにな
まだまだ仮想通貨は稼げそうだ
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:18.54ID:QM7HuiWu 抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:23.91ID:/dumbgCf >>132
寝てたら増えるのにバカじゃん
寝てたら増えるのにバカじゃん
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:27.80ID:/cVTle30 >>121
総平均で計算したら合計900ちょいだったわ
総平均で計算したら合計900ちょいだったわ
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:37.80ID:QM7HuiWu 抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:50.17ID:u4Ai2J04 そろそろイナゴタワー崩壊してもかしくない
ここ数日伸びすぎた
ここ数日伸びすぎた
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:53.97ID:INUAMaE0 2000兆のBTCはどうなったん?
あれ送金できるか試して欲しいわ
あれ送金できるか試して欲しいわ
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:56.33ID:QM7HuiWu 抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね
この相場で勝てない人は足洗った方がよい
反論ある人いる?
82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:13.02ID:2IDG0O8t 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:19.69ID:bBqRmLix >>94
短期は慎重にやらないと
自信がないならできるだけ安い時に買い入れて
放置する。例えば今日一度100割ってたよね?
そんときに買い入れるとか、
結局はガチホしてる人間だけが儲けてるし、相場に残れる
短期は慎重にやらないと
自信がないならできるだけ安い時に買い入れて
放置する。例えば今日一度100割ってたよね?
そんときに買い入れるとか、
結局はガチホしてる人間だけが儲けてるし、相場に残れる
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:28.71ID:/dumbgCf147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:33.31ID:tZUYiJW2 なんだよこのコピペ
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:50.17ID:vtBA8MJU コピペやめろ
恨みでもあんのかよ
恨みでもあんのかよ
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:06.28ID:C/fvQh3c 乖離砲前あって怖かったのが短期の下げトレなったときにメンテ入ってぶっぱなされたのが怖かった
ロングもってたらマジで死ねるから空気読んでせめて上げトレの時にやれよ
ロングもってたらマジで死ねるから空気読んでせめて上げトレの時にやれよ
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:19.68ID:Vkdb+d1M コピペ馬鹿はNGな
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:23.95ID:2wVctT4W 脱税は普通に犯罪者なるで3月15日までに税務署行って申告しろよ
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:28.47ID:Hu8bS6Qs 最近荒らしとるの単なるガイチか、意図的にやっとりゃせんやろな
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:38.14ID:/dumbgCf155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:59.14ID:fkziwdCA 10000ドルぐらいまでは下げてもおかしくないと思うんだけどどうだろ
そこか前で耐えれば朝の高値チャレンジ
割れば下って思ってる
そこか前で耐えれば朝の高値チャレンジ
割れば下って思ってる
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:16.45ID:tZUYiJW2157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:22.78ID:xgxBBoR6158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:44.42ID:Vkdb+d1M 結局こういう売り煽りが沢山来るから
テクニカルを学んだりファンダをきちんと選別して取らないと
生き残れないんだよねぇ
こいつら嘘ばかりつくから
テクニカルを学んだりファンダをきちんと選別して取らないと
生き残れないんだよねぇ
こいつら嘘ばかりつくから
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:02.81ID:eCKff6Hb ビットコ様 帰ってきてくだされー
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:12.03ID:/dumbgCf >>157
おまえみたいな アホが屁理屈こいてる間は上がる
おまえみたいな アホが屁理屈こいてる間は上がる
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:15.75ID:tneG5Zx0 寝ロングしていい?
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:44.78ID:Z3COKCMR この時間足がもし陰性で終わると俺ニカル的にはここまでの上昇トレンドからの転換を意識する展開になる。
数時間はじわじわと上値を切り下げその後から大きな下落が始まるかも知れない。
逆に高値更新したまま終わるなら一気に120円を目指す可能があるが今のところ前者の可能性が高い。
数時間はじわじわと上値を切り下げその後から大きな下落が始まるかも知れない。
逆に高値更新したまま終わるなら一気に120円を目指す可能があるが今のところ前者の可能性が高い。
164ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/17(土) 00:50:47.19ID:wVoE8rrY 100万叩いて140万ぐらいまで戻した時と同じ感じを受ける
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:53.88ID:Vkdb+d1M166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:04.27ID:f7zxxh3u >>161
ばくえきおめ
ばくえきおめ
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:11.08ID:cTuzg0me 時間と値動きが昨日と全く同じじゃねえか
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:12.96ID:/cVTle30 むしろ確実に儲けたきゃ超短期でスキャすればいいのに
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:30.61ID:lEwj9qQ+ 日足でみると最近の怒濤の上げ下げがなんてことの無いゆったり右肩上がりなんですよね・・・
右往左往して10.5万マイナスしたのが残念
右往左往して10.5万マイナスしたのが残念
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:47.37ID:qqP/ZG8D すでにメンメン忘れられてて草
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:52.67ID:yRN8X1FA https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-february-14-2018
コインテレグラフ予想最新きたぞ
珍しく強気
目標は11780ドル
行くぞやるぞ
コインテレグラフ予想最新きたぞ
珍しく強気
目標は11780ドル
行くぞやるぞ
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:54.54ID:FUDEHE4Y オレも来年はお賽銭にビットコインいれるんや
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:56.55ID:fkziwdCA 10000ドルじゃねーやバイナンスなら9950ぐらいか
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:08.29ID:47rNieyi ロスカット喰らった俺の憂さ晴らしのために10万くらい下げて20万上げろ
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:09.60ID:rvxJ5NZF179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:42.73ID:bBqRmLix >>156
まだ、大丈夫だよ すんなり上がるわけがない
必ず下がる時がある、それが仮想通貨
焦ってはダメ
いつ暴落がくるかわからないし
ただ、経験上言えるのは暴落は大チャンスだから
諦めてはダメですよ、チャート眺めてるだけでもチャンスは来ますよ
まだ、大丈夫だよ すんなり上がるわけがない
必ず下がる時がある、それが仮想通貨
焦ってはダメ
いつ暴落がくるかわからないし
ただ、経験上言えるのは暴落は大チャンスだから
諦めてはダメですよ、チャート眺めてるだけでもチャンスは来ますよ
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:03.45ID:48eOCFzf >>177
また増えてる
また増えてる
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:24.14ID:/dumbgCf >>165
底は他の板で分かる
底は他の板で分かる
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:26.74ID:DFZGfl4U bot「乖離がー」
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:45.00ID:N6KxmBbH ふふふ
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:00.07ID:Vkdb+d1M 生き残りたい人はみんな勉強した方がいい
強いライバルを増やしたくないから
テクニカルww後付けwファンダw大口の気分w
とか言ってるだけで
生き残ってる人はみんなコツコツと勉強してるから
強いライバルを増やしたくないから
テクニカルww後付けwファンダw大口の気分w
とか言ってるだけで
生き残ってる人はみんなコツコツと勉強してるから
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:08.49ID:QziJYmi6 bFFXでスキャできる人すごくない?
指値入れても注文通る頃にはその価格終わってるからラグ読みで注文しないとスキャ以前に約定しねぇ、、、
まあスキャできるってことはその遅延込み込みで未来を予想しろってことなんだろうが
指値入れても注文通る頃にはその価格終わってるからラグ読みで注文しないとスキャ以前に約定しねぇ、、、
まあスキャできるってことはその遅延込み込みで未来を予想しろってことなんだろうが
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:13.67ID:vWhqD4DK とりあえずまだ少し落ちそうな感じだね
そこで損切るか否か…
そこで損切るか否か…
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:30.49ID:4PSi/oBz >>169
ポジション取りたがる気持ちわかるで
ポジション取りたがる気持ちわかるで
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:53.95ID:/dumbgCf >>187
上がるよ
上がるよ
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:00.20ID:tZUYiJW2191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:04.19ID:r3MjFhtK >>177
5000万?すげー
5000万?すげー
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:08.35ID:Xs76jzkn >>187
90Sもいるよ
90Sもいるよ
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:50.17ID:QziJYmi6 ここ半月はストレスが溜まる相場だったからなぁ
今の相場最高だよ
期間限定だけど、みんなが幸せになれる幸せ期間
今の相場最高だよ
期間限定だけど、みんなが幸せになれる幸せ期間
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:29.36ID:fYdKuj/k 下がる下がると言ってどんどん置いてかれてる状況
前にもあったなぁ
前にもあったなぁ
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:51.19ID:/dumbgCf >>194
寝てるだけで増えてるからなw
寝てるだけで増えてるからなw
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:59.48ID:Xs76jzkn200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:47.36ID:r/v3t2yj 89万からショートし続けてる俺には地獄の相場ですけどね
201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:52.19ID:tor4JX1C 退避だよ。アホなんだから
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:01.69ID:bBqRmLix >>190
絶対チャンスきます
絶対チャンスきます
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:04.80ID:2wrr8pCF あかん下がるかも
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:15.96ID:tZUYiJW2205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:22.04ID:2wrr8pCF ここ割ったらやばい
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:37.97ID:/dumbgCf >>203
すぐ上がるよ
すぐ上がるよ
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:52.41ID:Hu8bS6Qs ショート入れてる人今日は寝れないね
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:30.89ID:2wrr8pCF 粘ったけど
アホの子氏的にはどう思いマウス?
アホの子氏的にはどう思いマウス?
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:44.45ID:/dumbgCf214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:58.69ID:cNUiEYg7 ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand、登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://www.swiftdemand.com/pg
https://www.swiftdemand.com/pg
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:11.05ID:2wrr8pCF 下かやっぱ
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:20.12ID:tZUYiJW2217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:20.26ID:CFTNu5r+ 週末は下がらないのですか?
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:26.87ID:Xs76jzkn >>208
3日目やぞ
3日目やぞ
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:41.79ID:/dumbgCf222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:13.47ID:AS/2yGmy 稼げる秘訣は、情報を早くつかんでポジることだと思う。
さっきのzaifのだって、すぐハイレバでSして、メンメンの動画流れたら、利確してすぐにLすれば、かなりの利益出せるよ。
CCハッキングの時も、CCが補償の上方だした時も、そうだった。
さっきのzaifのだって、すぐハイレバでSして、メンメンの動画流れたら、利確してすぐにLすれば、かなりの利益出せるよ。
CCハッキングの時も、CCが補償の上方だした時も、そうだった。
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:21.38ID:amqjo8+h >>213
お前キモい
お前キモい
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:25.78ID:7574DP8r 115 - 125 のレンジがはじまった?
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:37.13ID:QziJYmi6 スキャ目的でショート入れるならまだしも寝るならノーポジかロングだろ普通に考えて
なんでそんなに逆張りすんだよ
なんでそんなに逆張りすんだよ
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:51.59ID:8K+lOmNg なんじゃこの鬼支えは
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:55.09ID:4PSi/oBz こういう極狭レンジのときに勝てたら気持ちいいんだろうな
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:20.18ID:bSNYRzAh W富士山之図
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:21.11ID:Z4Mseoya この15足後またあげるんじゃないかな?
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:21.31ID:JBCTAKwm 1時間だと綺麗な三尊だな〜〜〜
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:26.19ID:/dumbgCf235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:48.34ID:N9b10ZZS ちょっとヨコヨコし始めたけど寝てる間の暴落はなさそう
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:17.90ID:/dumbgCf238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:36.14ID:Bhg5/Apr >>177貴方が一番上手いよ。次の買い時は?
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:48.81ID:lEwj9qQ+ やっぱり買い入れると下がり出す。
いつもマイナススタートなんだよねー
いつもマイナススタートなんだよねー
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:02.05ID:/dumbgCf やっぱり上がりだした
マジモンの上げだよこれ
マジモンの上げだよこれ
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:06.90ID:Z3COKCMR 予想通り陰線でひけてしまった。
始まる可能性が高い。
始まる可能性が高い。
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:07.15ID:Xs76jzkn >>218
あれ不当廉売になったりしないんですかね
あれ不当廉売になったりしないんですかね
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:18.13ID:i9Wnqbsj 15分足はこれトリプルボトムじゃないの
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:19.07ID:bBqRmLix >>216
はい
はい
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:44.43ID:amqjo8+h >>232
さがっとるやん(*´艸`*)
さがっとるやん(*´艸`*)
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:52.16ID:HHF8KK5I あーあ、上がる詐欺のやつのせいでこれ死ぬロンガー出るな
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:16.41ID:N6KxmBbH ぼっつ?
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:23.07ID:tor4JX1C CCで15時くらいのチャートみてみなさい
全く同じ動きしてるから。
全く同じ動きしてるから。
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:23.19ID:lEwj9qQ+ マイナス増殖中
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:44.93ID:/dumbgCf253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:49.35ID:2wrr8pCF 久々s入れようかな
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:50.50ID:Xs76jzkn >>240
99さん来ましたよ
99さん来ましたよ
255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:52.17ID:amqjo8+h >>241
どこらへんが?
どこらへんが?
256承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:06:03.15ID:vWhqD4DK257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:06:29.96ID:xUCij0Fm はいじゃないが
258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:06:39.60ID:amqjo8+h259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:09.36ID:S9/7KSpa 今日はもう寝ロングでいいや
色々疲れたし、いっそゼロになったら辞められるわ
色々疲れたし、いっそゼロになったら辞められるわ
260承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:17.32ID:tZUYiJW2 ゲエエ上げてきた
天井ロング助けて!
天井ロング助けて!
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:20.27ID:XSTF8ibT この位置で全てのビットコインを買い漁るからあまり上げすぎないようにしてる
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:27.42ID:i9Wnqbsj 上がる下がるで根拠がないのは
願望だからな
うまい人はみんなテクニカルできちんと説明する
願望だからな
うまい人はみんなテクニカルできちんと説明する
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:29.84ID:/dumbgCf264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:31.83ID:amqjo8+h >>252
24時間後はもっと下がっとるよ(*´艸`*)カス
24時間後はもっと下がっとるよ(*´艸`*)カス
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:55.75ID:/dumbgCf >>264
100%上がる
100%上がる
266承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:04.03ID:tor4JX1C 無茶苦茶やwww
アホやw
アホやw
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:11.16ID:vWhqD4DK このチャートからでもあがるのか…
心バキバキ…
心バキバキ…
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:17.10ID:Xs76jzkn >>256
金融庁の立ち入り期間に0円売買とか他のボット買い支えとか寒すぎです
金融庁の立ち入り期間に0円売買とか他のボット買い支えとか寒すぎです
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:22.37ID:ceJwp7VX ずっと同じ動きしてる気がする
そのうちだまし上げになるのかな
そのうちだまし上げになるのかな
270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:39.10ID:amqjo8+h >>263
3秒たったぞ?
3秒たったぞ?
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:48.77ID:jvDFYVLm マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
274承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:11.72ID:jvDFYVLm >>271
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:29.23ID:/dumbgCf >>269
明日起きて変わってなかったら上げやん
明日起きて変わってなかったら上げやん
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:35.61ID:jvDFYVLm >>273
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:36.03ID:cgAjCoHb そろそろメンメン砲が来るぞ!気をつけろ!
278承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:38.99ID:amqjo8+h280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:58.38ID:jvDFYVLm >>278
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:05.27ID:gCyDm9OV マカフィいつの間にか一桁目標上げれてて草
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:18.19ID:jvDFYVLm >>279
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:28.54ID:P7pQzke1 マカフィーなんて投資家でも何でもない 初めて手を出したのが仮想通貨レベルの雑魚
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:38.35ID:t5pxoKCA 上がるとスレの雰囲気悪くなるな
仲良くやれや
仲良くやれや
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:41.06ID:amqjo8+h >>280
うるせーかす(笑)
うるせーかす(笑)
287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:50.72ID:Xs76jzkn >>279
すいません乖離砲目の当たりにしたことないのですがどんなんでした?
すいません乖離砲目の当たりにしたことないのですがどんなんでした?
288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:55.01ID:/dumbgCf289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:57.08ID:i9Wnqbsj290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:04.09ID:lEwj9qQ+ ウィルス対策ソフトが何の関係があるんだ
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:16.87ID:amqjo8+h >>282
真理教の方ですか?
真理教の方ですか?
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:24.25ID:jvDFYVLm >>288
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:48.57ID:jvDFYVLm >>288
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:51.34ID:MChZ6cgV マカフィーに関してはしゃぶる絵面を見るのが嫌だからその点では上げてほしいわ
295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:09.03ID:amqjo8+h296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:09.55ID:P7pQzke1 乗り遅れて全然面白くないのがバフェット爺さん
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:22.41ID:jvDFYVLm >>295
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:37.48ID:gCyDm9OV マカフィーコピペちゃんはいつもの連投ちゃんっぽいな
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:49.88ID:a29iS6bV ここ2、3日、値動きおかしくないか?
売りが多い感じでも上がってくるし。
いつもの大口の上げとは違う気がする。
取引所が動かしてんじゃないのか?って思えてきた。
売りが多い感じでも上がってくるし。
いつもの大口の上げとは違う気がする。
取引所が動かしてんじゃないのか?って思えてきた。
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:55.77ID:fkziwdCA 今って鍋底の途中でしょ?
朝の高値から5分足15分足でみたら綺麗な左右対称になってるし
朝の高値から5分足15分足でみたら綺麗な左右対称になってるし
302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:03.33ID:/dumbgCf303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:03.74ID:vWhqD4DK304承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:04.99ID:AS/2yGmy またコピペ馬鹿が出てきたのか。
暴落したときは毎日いたけど、上げてても出るのか。
暴落したときは毎日いたけど、上げてても出るのか。
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:08.39ID:jvDFYVLm >>301
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:16.61ID:vtBA8MJU 240万越える予想してる人はネタ本気どっち?
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:17.97ID:2wrr8pCF 今日なんか動き違う
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:31.04ID:jvDFYVLm >>303
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:37.99ID:bBqRmLix311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:52.94ID:amqjo8+h312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:53.87ID:cdsvlU4O なんか流れがワンパターンすぎひん?
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:03.91ID:jvDFYVLm >>309
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
314承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:09.44ID:/dumbgCf >>258
バカって言うよりマシ!
バカって言うよりマシ!
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:23.64ID:jvDFYVLm >>311
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:52.34ID:2wrr8pCF 下げ用bot
上げ用botとかがあるんかな
上げ用botとかがあるんかな
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:58.85ID:/kjqR2pz 二桁台の時に買ったやつを今日の騒動で売ってしまった俺www
入り直したいから今回ばかりは下げ希望w
入り直したいから今回ばかりは下げ希望w
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:08.78ID:/dumbgCf すげえ上がって来たw
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:18.71ID:jvDFYVLm >>316
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:29.73ID:2wrr8pCF 下がっとるやんw
321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:42.39ID:i9Wnqbsj 【仮想通貨】ビットコインは7月までに去年12月の高値19,511ドルを奪還する。今回の高値から−70%の調整は50日かかった。反発は「V字型」で、調整に要した日数の1.7倍かかるだろう。すると7月までにビットコインは新値を取ると思われる(ファンドストラット、トム・リー)
https://twitter.com/hirosetakao/status/964251733244436481
これは専門家たちの意見だから一つの目安にはなるよ
https://twitter.com/hirosetakao/status/964251733244436481
これは専門家たちの意見だから一つの目安にはなるよ
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:42.96ID:MDhzOfF5 連投ちゃん長いのはウザいからやめてね
323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:42.54ID:vtBA8MJU >>312
慣れた頃が一番危ない
慣れた頃が一番危ない
324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:58.90ID:/dumbgCf すげえ上がってる
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:04.60ID:jvDFYVLm >>321
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:13.18ID:r/v3t2yj G20みたいな感じで、取引所連合でファンド作って買い支えてそうだな
もはや取引所はイコールクジラだから、暴落する事はもうないのかも知れない
チューリップじゃなくて、ゴールドでもなくて、
ダイヤモンドなんじゃねえか?
俺凄い事に気付いてね?
もはや取引所はイコールクジラだから、暴落する事はもうないのかも知れない
チューリップじゃなくて、ゴールドでもなくて、
ダイヤモンドなんじゃねえか?
俺凄い事に気付いてね?
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:30.20ID:jvDFYVLm >>326
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:39.00ID:/dumbgCf329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:55.04ID:jvDFYVLm >>328
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:58.15ID:2wrr8pCF アンカーついとったら返信みえんす(>_<)
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:10.22ID:iLuMOh8C だめだったか
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:27.90ID:QziJYmi6 せや、ずっとこの調子だったBTCが突然殺人通貨と化して何人もの人が追証食らって死んだことを決して忘れてはいけない
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:18:30.86ID:/dumbgCf334承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:18:34.32ID:MDhzOfF5 あれ…
これ底を100から103にしてきてる…?(cc調べ)
これ底を100から103にしてきてる…?(cc調べ)
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:22.01ID:Xs76jzkn336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:41.29ID:AS/2yGmy 40枚、FXでL入れてるけど、日を跨いでしまった。
手数料だけで16,000円か。
明日もその分上がるだろ。
手数料だけで16,000円か。
明日もその分上がるだろ。
337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:08.40ID:/dumbgCf >>336
すげえ金持ちだなおまえ
すげえ金持ちだなおまえ
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:50.42ID:cVls1CQH いやぁ、底しっかり固めてよこよこはじめてくれたねー
またあがる
またあがる
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:09.07ID:r/v3t2yj アンカーついても見えんし
マジでビットコインはダイヤモンドかもな
デビアスみたいな取引所が世界中に既にあるわけで、奴らは意地でも価格を保つだろう
気づくのが遅かった
チューリップじゃなかったんだ
マジでビットコインはダイヤモンドかもな
デビアスみたいな取引所が世界中に既にあるわけで、奴らは意地でも価格を保つだろう
気づくのが遅かった
チューリップじゃなかったんだ
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:12.22ID:Xs76jzkn >>326
これは感じるね特にボット切り替えるタイミングの前後とか
これは感じるね特にボット切り替えるタイミングの前後とか
341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:18.49ID:1Edsq4D0 >>334
同じくCC軽いし便利だから未だに大まかに確認するとき見てしまうわw
同じくCC軽いし便利だから未だに大まかに確認するとき見てしまうわw
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:19.42ID:tor4JX1C 売りを無理矢理抑え込んでかやがる
アホやわ
アホやわ
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:21.83ID:/dumbgCf344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:40.82ID:lEwj9qQ+ 1btc未満&5倍の自分とは大違いだな
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:58.39ID:i9Wnqbsj 煽りが消えたら
このスレっていいスレになるよな
少し前まではこんな感じったのになぁ
このスレっていいスレになるよな
少し前まではこんな感じったのになぁ
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:00.87ID:/dumbgCf >>339
ビットコインゴールドだろ
ビットコインゴールドだろ
348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:02.89ID:iLuMOh8C 動きがなさすぎるこりゃもう寝るしかねえな
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:36.58ID:t5pxoKCA 取引所が何もないところから注文生み出だしてるのをメンメンが暴いてしまったからな
350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:50.66ID:vWhqD4DK351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:04.18ID:cVls1CQH >>343
fxのほうで120は近いうちにつけると思うけどそこらへんから乖離がギリギリかもなぁ
fxのほうで120は近いうちにつけると思うけどそこらへんから乖離がギリギリかもなぁ
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:12.75ID:1Edsq4D0 負けてる方だからできるだけ勝ってる人は讃えたいわ
罵ってたら余計に惨めになるわw
罵ってたら余計に惨めになるわw
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:15.12ID:c/s7/Ejv botタイムきたか
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:17.61ID:i9Wnqbsj355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:50.91ID:/dumbgCf356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:53.50ID:ceJwp7VX モナコインがまた上がってきてるから上がるな
358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:24:18.34ID:8yQ06YWa 1万ドルの壁にはじかれただけでまたさがるんじゃないかと疑ってる
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:24:48.13ID:Xs76jzkn >>350
自分もこの際大反省会しながら焦らないで考えます
自分もこの際大反省会しながら焦らないで考えます
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:24:57.02ID:ceJwp7VX361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:25.37ID:bUsfrkz4362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:30.63ID:i9Wnqbsj きちんと上げ下げしてるのは健全な相場よ
去年のダウや日経、ビットコのチャート見てみれば
怖いって思うぞ
去年のダウや日経、ビットコのチャート見てみれば
怖いって思うぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:38.15ID:AS/2yGmy364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:49.91ID:vWhqD4DK 高値更新だけは勘弁してくれ
天が見えないのが何より辛いわ
天が見えないのが何より辛いわ
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:08.81ID:/dumbgCf367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:15.47ID:tor4JX1C 力で上向きに変えたわ。シグナル全部ついてる。アホ過ぎて草
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:48.35ID:xUCij0Fm ダウも今週は上げっぱなしだし、ビットコも朝まで上がるかね
ビットコLしてドライブ行くんや
ビットコLしてドライブ行くんや
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:56.80ID:t5pxoKCA371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:56.97ID:/dumbgCf >>360
日本の取引所はもはや神戸製鋼
日本の取引所はもはや神戸製鋼
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:27:23.91ID:MxtzlfH+ >>48
もしよかったら簡単に解説もらえませんか?
もしよかったら簡単に解説もらえませんか?
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:27:43.12ID:/dumbgCf >>363
zaifは手数料マイナスだよ
zaifは手数料マイナスだよ
374承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:27:47.21ID:ceJwp7VX TBSつけっぱだけどzaifのCMすごい流れるな
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:21.47ID:N9b10ZZS377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:37.89ID:i9Wnqbsj 今回のメンメン事件は
恐らく仕掛けではなく完全なるアクシデントだな
みんなの反応と市場の動きを見てそう思った
恐らく仕掛けではなく完全なるアクシデントだな
みんなの反応と市場の動きを見てそう思った
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:38.81ID:/dumbgCf >>370
日本の取引所はもはや何をしても安泰だわ
日本の取引所はもはや何をしても安泰だわ
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:39.88ID:tZUYiJW2 夜はいい人が多いわ
俺くらい下手だと、辞めるのも立派な資産管理という選択肢もちゃんと見据えておく
俺くらい下手だと、辞めるのも立派な資産管理という選択肢もちゃんと見据えておく
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:40.79ID:6WFVamRD381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:54.04ID:CFTNu5r+ まだ上がりそうなんですか?初心者すぎていつ買えばいいのかわからないです。。
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:08.07ID:fkziwdCA 思ったより下げなかったけど流れ通りそのまま朝の高値狙いそうだな
ほんとBOTが無理やりチャート作ってるんじゃないか
ほんとBOTが無理やりチャート作ってるんじゃないか
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:09.38ID:Z4Mseoya あれ?買ってないんですか?
私言いましたよ?
私言いましたよ?
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:56.86ID:JlgXNulH zaifお取り潰しの上打首獄門
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:09.57ID:/dumbgCf 130まで行くな
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:12.22ID:tZUYiJW2 下手だから頑張って勉強してみたけど、ここからだとどうしても落ちるチャートにしか見えなかった
上がってくれたおかげで助かったけど、才能無いw
上がってくれたおかげで助かったけど、才能無いw
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:13.75ID:bUsfrkz4 くこで何もしない!
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:32:22.33ID:SGvizKAR お勉強の為に板を眺めてチャート確認しているけど
1分足で上がり下りが出来るタイミングは何となく掴めてきた
場所によっては板操作とか色々酷いことがあるみたいだけど
1分足で上がり下りが出来るタイミングは何となく掴めてきた
場所によっては板操作とか色々酷いことがあるみたいだけど
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:32:37.23ID:Hu8bS6Qs391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:02.74ID:MxtzlfH+394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:30.46ID:tZUYiJW2395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:52.19ID:CFTNu5r+ 私も頑張って勉強します❤
396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:01.44ID:/dumbgCf >>393
バカよりマシ
バカよりマシ
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:02.50ID:pTYl1wGQ >>380
俺もそこから上がる理屈が全く分からない
ただ普通はもっと早くリバウンドも終わってるはずで、
100万以上の上げがおかしすぎる
違う見方をすると、120万円以下なんてファンダメンタルズ的に割安過ぎるからチャートもクソもなく買いまくる的な奴が存在している
と考えると合点が行く
俺もそこから上がる理屈が全く分からない
ただ普通はもっと早くリバウンドも終わってるはずで、
100万以上の上げがおかしすぎる
違う見方をすると、120万円以下なんてファンダメンタルズ的に割安過ぎるからチャートもクソもなく買いまくる的な奴が存在している
と考えると合点が行く
398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:25.14ID:lEwj9qQ+ とりあえず10万ビハインドを改善するためにも0.5未満でゆっくりやってくわ。
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:39.94ID:B0WI/l+Y もうビットコこれBFFX290万ダブルトップでしょ
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:35:09.67ID:MWg0vI2i >>386
ずっと下の支えがすごいからあんまり下がらないよね
ビットコインなんてテクニカル無視して上げてること何度もあるし
今の上昇トレンドだと基本ロングがいいと思うわ
明日の夜あたりは下がるかもしれないけど
ずっと下の支えがすごいからあんまり下がらないよね
ビットコインなんてテクニカル無視して上げてること何度もあるし
今の上昇トレンドだと基本ロングがいいと思うわ
明日の夜あたりは下がるかもしれないけど
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:35:11.17ID:/dumbgCf402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:35:40.43ID:DFZGfl4U グダグダな横横で入るとまず負ける事を俺は知ってしまった(._.)
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:01.85ID:vWhqD4DK botさんボチボチ下げてくれやんせ
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:25.81ID:oHkyc2XH ザイフなんかあったんか?
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:28.26ID:SGvizKAR 結局、みんなの気分次第だから絶対という保証はない
ただ今はどうみてもトレンドが上昇し続ける感じ
ショートしてるからロングしてるからと願望入れると読みがブレやすい
ただ今はどうみてもトレンドが上昇し続ける感じ
ショートしてるからロングしてるからと願望入れると読みがブレやすい
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:39.22ID:2wrr8pCF このままヨコヨコは何の戦いなんだろw
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:57.53ID:gCyDm9OV $がちょっとやる気になったね
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:57.92ID:/dumbgCf >>404
なんもねえよ
なんもねえよ
409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:11.09ID:Q5g98v+o モナコインすげえな今日も爆上げしそうじゃん
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:16.54ID:pSFdewkT 上げ材料も無いし、どうせ日曜日には104万まで下がるだろ
その時が買い。
その時が買い。
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:25.38ID:MChZ6cgV 動きとしては下がってもおかしくないが買いたい層がそれを許さない感じだな
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:53.51ID:fkziwdCA ガツっと抜けねーな・・・不安になってきた
張り付いて抜けずに落ちるならダブルトップとみて一旦利確したほうがいいのかな
張り付いて抜けずに落ちるならダブルトップとみて一旦利確したほうがいいのかな
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:38:12.53ID:6WFVamRD415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:10.54ID:JlgXNulH 落ちるぞーー
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:28.36ID:oHkyc2XH >>408
んだよつまんねえ
んだよつまんねえ
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:45.08ID:SGvizKAR418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:52.90ID:pTYl1wGQ もう脳みそ入れ替えるしかないな
220万は三尊の1個目なんだろう
上がって嬉しい奴しかいないわけで。
通貨の切り替えが起きてるから、そのタイムラグギャップで
とんでもない金持ちが生まれる
俺の知り合いのビリオネアも、仮想通貨の価格なんて見てないけど
延々と買いましてると言ってたな
220万は三尊の1個目なんだろう
上がって嬉しい奴しかいないわけで。
通貨の切り替えが起きてるから、そのタイムラグギャップで
とんでもない金持ちが生まれる
俺の知り合いのビリオネアも、仮想通貨の価格なんて見てないけど
延々と買いましてると言ってたな
419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:57.15ID:AYTXyGVv たまにクリプトフォリオとかmt4とかの漠益画像うぷされたら、確実に何名か食いつくよねw
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:40:04.64ID:B0WI/l+Y421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:40:53.76ID:lEwj9qQ+ 買いが貯まってるというのはどこでわかるん?良く耳にするけど。目だけど。
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:41:04.97ID:2wrr8pCF 400万w
427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:42:03.16ID:2wrr8pCF プロはここで売ったり買ったりせんのやろうなぁ
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:42:15.43ID:oHkyc2XH しかも100万割ってねえじゃん
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:42:26.04ID:tor4JX1C 意地でも下げさせない
すげぇアホやわ。
すげぇアホやわ。
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:42:55.54ID:MZhRAgvQ どこから投資家ひっぱってくるかが課題なんだよな
大口だけじゃ限界がある
流通枚数減らしてインチキ狙ってるのかもしれないが
大口だけじゃ限界がある
流通枚数減らしてインチキ狙ってるのかもしれないが
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:20.44ID:tor4JX1C 売りシグナル出る要所全部消しとる。いつまでもつのか
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:42.64ID:ZNYOwiRq >>420
ポスト武者陵司乙ww
ポスト武者陵司乙ww
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:42.65ID:1Edsq4D0 >>418
マクロだなあ
マクロだなあ
436承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:45.94ID:pTYl1wGQ 次下がったら、全員がロング仕込もうと思ってるよね?
俺ですら家宝の89Sをドテンすら想定している
となるともはや下がらんかこれ
俺ですら家宝の89Sをドテンすら想定している
となるともはや下がらんかこれ
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:39.86ID:2wrr8pCF 大口同士の戦いなのか!!?
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:46:04.27ID:XwvS5bdK 寝ロングしていいっすか?
440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:46:59.54ID:SGvizKAR >>421
一番新しいのは板情報
現在の注文がゾロゾロ並んで表示される
気配が注文数で気配値がその指数での注文
貯まると1500とかになるし該当する指数に到達した一気に相場が反転する
仕組み自体は普通のFXも同じなんだろうな・・・
一番新しいのは板情報
現在の注文がゾロゾロ並んで表示される
気配が注文数で気配値がその指数での注文
貯まると1500とかになるし該当する指数に到達した一気に相場が反転する
仕組み自体は普通のFXも同じなんだろうな・・・
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:47:23.95ID:/021j8iu メンメンアカウントロック食らっててワロタ
442承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:47:30.25ID:6RpwZMtr やばいわからない
利確してしまいたいが無理やり上がる気がして動けない
利確してしまいたいが無理やり上がる気がして動けない
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:14.96ID:pSFdewkT ビットコインの価格は変わってないのにイーサとイクラが徐々に値上がりしてるね
近いうちにイーサ兄弟は爆上げくるぞこれ
近いうちにイーサ兄弟は爆上げくるぞこれ
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:20.94ID:bUsfrkz4 >>441
マジ!?100兆円くらい使って解除してもらえばいいのに
マジ!?100兆円くらい使って解除してもらえばいいのに
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:22.24ID:2wrr8pCF めちゃ上がるかめちゃ下がりそうw
446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:44.45ID:MZhRAgvQ フィネは単独で動けて一発1000枚クラスの取引できる大口がいて羨ましい
BFはだめだわ
数百枚の板撃ち抜ける奴がいねえ
BFはだめだわ
数百枚の板撃ち抜ける奴がいねえ
447承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 01:48:56.03ID:4btb3Ukh448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:32.74ID:IcIixd3h モナコインめっちゃ上がっててワロタ
449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:43.97ID:VH67U4qo >>173
わら
わら
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:15.04ID:bqmPmino イーサまた15万くらいにならないかなあ
回復傾向にあるといいつつもリップルもまだまだだしネム瀕死だし
ほかのコインも元気になってほしい
回復傾向にあるといいつつもリップルもまだまだだしネム瀕死だし
ほかのコインも元気になってほしい
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:18.80ID:Hu8bS6Qs Bittrex、3日連続アルト上場しとるやる気出してきたか
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:43.02ID:pTYl1wGQ ICOも、投資するには大体がビットコやイーサが必要だから、
そもそもショートなんて間違ってたな
本当にバカだった
一週間気づくのが遅かった
一度思いっきりガラって欲しいな
そもそもショートなんて間違ってたな
本当にバカだった
一週間気づくのが遅かった
一度思いっきりガラって欲しいな
455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:15.53ID:t5pxoKCA 仮想通貨まわりきな臭過ぎるからそろそろ手を引こうかな
きな臭い=下げるってことではないけど
きな臭い=下げるってことではないけど
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:19.93ID:oHkyc2XH ザイフ何かあったじゃねーか
嘘つくやつは死ねよ
嘘つくやつは死ねよ
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:38.47ID:lEwj9qQ+ 日足みて寝ることにする
460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:52:16.92ID:VulWnqUz zaif事件時間差でガラくるんじゃないの
テザーも騒がれてからガラまでラグがあったし
テザーも騒がれてからガラまでラグがあったし
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:52:43.46ID:uzn0ocaI 無理を通してきたツケがいま爆発せん!
463承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:52:44.73ID:VH67U4qo464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:05.76ID:dJmJ9Ke7 Monacoinの1000台も時間の問題だな
間に合わなくなる前に仕入れておけよ
明日の億り人達
間に合わなくなる前に仕入れておけよ
明日の億り人達
466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:22.32ID:VH67U4qo 大口はSでもLでも儲けたいからね
467承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:40.90ID:uzn0ocaI GOXのバグをついたボットみたいなことは普通に行われてるだらう
468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:54:06.46ID:Z4Mseoya がら
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:54:22.92ID:/021j8iu ザイフの対応酷いですね
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:54:27.56ID:Wz+XPcMl ここから本調整来そうだな
471承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:54:55.01ID:41BQZ7DP472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:14.33ID:pSFdewkT イーサリアムって誕生してからまだ2年程度なんだな。
東京オリンピックには数倍になってそうだしガチホしとくか・・・
東京オリンピックには数倍になってそうだしガチホしとくか・・・
473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:22.46ID:uzn0ocaI 法律に縛られない金を生む装置なのだから
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:48.18ID:Hu8bS6Qs ショーター、ザイフで仕込みたかったんやろな、もはや日本なんか相手されてないよ
475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:53.46ID:SGvizKAR >>454
今でも気配3桁ぐらいは簡単に貯まってるよ
上下にギザギザするのはその衝突の繰り返しみたい
貯まりが消化されるたびに売りの勝ち、買いの勝ちとか繰り返される
チャートはその後の結果でしかないね
今でも気配3桁ぐらいは簡単に貯まってるよ
上下にギザギザするのはその衝突の繰り返しみたい
貯まりが消化されるたびに売りの勝ち、買いの勝ちとか繰り返される
チャートはその後の結果でしかないね
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:58.65ID:ihUD1QcO 俺も2000兆欲しいなあ
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:56:02.32ID:dJmJ9Ke7 イーサリアムは10万安定するまで暫くかかりそう
Monacoin買っとけ
Monacoin買っとけ
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:56:46.65ID:DlXNEeyp ち○こが急に勃起したみたいなチャートでワロタ
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:02.32ID:/021j8iu モナコインは…
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:11.65ID:SGvizKAR 5chならモナコイン応援したれよ・・・
ただ今からだと400〜500円だから少し厳しいのよね
ただ今からだと400〜500円だから少し厳しいのよね
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:16.79ID:bqmPmino モナコインの2000円くらいから300円は絶望って感じだったね
よく上げてきたね
よく上げてきたね
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:52.29ID:pSFdewkT モナコイン土日に絶対ガラ来るから今買うのは愚かだろ
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:56.36ID:pTYl1wGQ モナコインって使い道も技術的優位性もないのになんなんだろう
本当不可解だわ
本当不可解だわ
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:58:21.77ID:JlgXNulH なぜならそうバブルだから!
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:58:33.13ID:/021j8iu あれもう適正価格でしょ
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:59:12.64ID:2Ubov7+v モナコインも0円で買えたんじゃなかったっけ?w
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:59:17.61ID:41BQZ7DP489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:34.50ID:fEl0eYDf 今から100万BTC買うのってどう思う?
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:43.60ID:bqmPmino そういえばビットコインも去年の1月は10万行ってないんだっけ?
イーサ年末100万いったりするかな?アツいな…
イーサ年末100万いったりするかな?アツいな…
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:02:09.10ID:bUsfrkz4 >>489
メンメンの20億枚に比べたら少なすぎるかな〜
メンメンの20億枚に比べたら少なすぎるかな〜
493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:03:01.69ID:41BQZ7DP >>491
越えたけどがらって8万くらいになった
越えたけどがらって8万くらいになった
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:03:19.98ID:kw3/WhPi こないだまでイーサが覇権取ると思ってたけど、最近いいとこないね…
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:04:08.70ID:SGvizKAR496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:10.09ID:2wrr8pCF このラインの攻防すげえ
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:21.77ID:L0TC1uQJ 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:23.00ID:pSFdewkT http://thebridge.jp/2018/02/ethereum-community-fund-launch
イーサリアム提携企業が追加らしい
イーサリアム将来期待出来そうだし10ETH買うか
イーサリアム提携企業が追加らしい
イーサリアム将来期待出来そうだし10ETH買うか
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:23.51ID:41BQZ7DP501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:48.49ID:dJmJ9Ke7502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:07:10.16ID:fEl0eYDf 言うて200から65まで下がることもあるからな!
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:23.33ID:MAjLZkPv 言うて100万から1000万まで上がることもあるからな!
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:44.57ID:PxSgZv8K モナは仕手フル動員で上げ下げしてね?
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:51.53ID:4Mnvo2Nt ガラ来る?
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:54.11ID:N6KxmBbH 爆下げドン!
507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:09:56.93ID:qn+cWSsy 爆下げ(1000円)
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:26.97ID:q0vsbddg ヨコヨコ一生懸命みてるアホおりゅ?
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:35.03ID:fak7JruQ スレ久しぶりつうか一日ぶりに来たらzaif問題とか聞いたことねえ単語出てきて付いてけねえ
誰が詳しく頼む
誰が詳しく頼む
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:37.38ID:N6KxmBbH きゃっきゃー
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:52.17ID:2wrr8pCF 見てるで
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:57.56ID:sBSJDYtr ワシも押し目待ちやがした根切り上がってるし無理ぽ
諦めてノーポジ寝
諦めてノーポジ寝
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:12:51.82ID:c/s7/Ejv516承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 02:12:58.14ID:4btb3Ukh ドルが抜けなかったな
ガラるかも
ガラるかも
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:13:33.44ID:41BQZ7DP 俺の資産が7000万に復帰した
早くおくりびとに戻りたい
早くおくりびとに戻りたい
518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:13:46.14ID:jIwJ7tD7 アシガールが面白くてポジるの忘れてたわ…
519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:13:56.87ID:S+9s6YZd ちょっと前まで70万ちょいだったのに、もう100万ごえか
すごいなビットコイン
この後200万まであがって、また65万まで下がるなんてこともあるの?
すごいなビットコイン
この後200万まであがって、また65万まで下がるなんてこともあるの?
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:35.05ID:2wrr8pCF 俺もノーポジしよw
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:54.47ID:N6KxmBbH ボットぽいななめ
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:15:00.92ID:41BQZ7DP524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:16.60ID:2wrr8pCF ぉれでも小銭かせげるね
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:46.43ID:viql/+Ma ここから40万までいきます
ありがとうございました
ありがとうございました
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:46.71ID:AU5uF52R 結局取引所のやりたい放題だということが露呈した感じなんかな
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:59.83ID:jR5no6xO まだ始まったばかりだぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:17:02.47ID:MZhRAgvQ >>519
一定額に二回殴りに行ってダブルトップでガラっつー1分足でよく見るやつが1日足で起こるだけだ
一定額に二回殴りに行ってダブルトップでガラっつー1分足でよく見るやつが1日足で起こるだけだ
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:17:20.35ID:Z4Mseoya 700円勝ちぃ
あほくさ、ねる
あほくさ、ねる
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:17:30.05ID:pSFdewkT レバやるなら105万前後で買ったほうが良いな・・・
150万とかで買うと一日で100万になるし証拠金維持率がいくらあっても足りないだろ
150万とかで買うと一日で100万になるし証拠金維持率がいくらあっても足りないだろ
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:17:39.19ID:1Edsq4D0532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:19:11.04ID:pSFdewkT ウォレットに金を移したら利確になるんでしょ?
トレード口座に億もっても税金請求されないんじゃ?
トレード口座に億もっても税金請求されないんじゃ?
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:20:52.53ID:SGvizKAR 板眺めてたら釣りぽい売り注文見えたぞ
少し10116ドル付近に4桁の7777みたいな注文があった
ガチならガラ案件なんだけど
少し10116ドル付近に4桁の7777みたいな注文があった
ガチならガラ案件なんだけど
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:21:39.78ID:1Edsq4D0 >>532
所得の発生基準は違うよ
昨日も貼ってた人いたけど
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
所得の発生基準は違うよ
昨日も貼ってた人いたけど
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:22:45.29ID:L0TC1uQJ537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:23:32.45ID:RAgwiZOE ソーサーがなかなか抜けないね
上も下も厚いから仕方ないと言えば仕方ないんだけど
上も下も厚いから仕方ないと言えば仕方ないんだけど
538承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 02:23:43.10ID:4btb3Ukh BFfxの動きが上げにしか反応しないな
これ明日には10%乖離いくだろ
その時までババ抜きゲーム続きそうだわ
これ明日には10%乖離いくだろ
その時までババ抜きゲーム続きそうだわ
539承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:23:44.47ID:bVJl7eht ガチホしかできねぇ
入ったら削られそう
入ったら削られそう
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:23:52.28ID:N6KxmBbH 上げたいけどもう上がらないドン!
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:24:07.86ID:xUCij0Fm なかなか上に抜けないね
このへんで利確するかな
このへんで利確するかな
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:00.11ID:uKEkd1EE 15分足で、上髭こんな出てる状況で抜けるなんてあり得るの?
543承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:08.56ID:xVwuG0ZP 出来高ほっそいなぁ
ドカンと来ないと動けん…
ドカンと来ないと動けん…
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:09.92ID:fak7JruQ545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:12.77ID:KCwbdFBi ここで寝る!!!
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:27.43ID:a28zA9Xy 上がると思ったら下がった
547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:46.44ID:1Edsq4D0 動いて欲しいけど、動かん
ノーポジにして寝よう
ノーポジにして寝よう
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:48.71ID:fkziwdCA しゃーない利確
張り付いて無理ならダブル天井かもとか言っといてダラダラ見ちゃったわ
張り付いて無理ならダブル天井かもとか言っといてダラダラ見ちゃったわ
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:26:24.89ID:Z4Mseoya むしろ4時間.1時間.赤転換で
がらる前兆
がらる前兆
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:27:27.65ID:P7pQzke1 ダイヤモンドフォーメーション見逃してるぜ 上抜けパターン
551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:27:49.04ID:XwvS5bdK 買い支えはいるからガラはないよ
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:28:25.16ID:SGvizKAR 10116ドル付近に大きい売り注文あったから一部がそれ見て売ったみたい
今は板を眺めてみるといいかもしれない
今は板を眺めてみるといいかもしれない
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:28:33.83ID:3KtGZgBs bot止まった
554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:28:59.47ID:i0uHuswK モナコインすごいな
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:09.61ID:ceJwp7VX 下がるようにしか見えない
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:10.08ID:MJgkccDO いつ動くんかな
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:24.50ID:i7EsV1Jg 先生
日本円をバイナンスに資金移動する一番安い方法教えてクレメンス
日本円をバイナンスに資金移動する一番安い方法教えてクレメンス
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:33.40ID:pTYl1wGQ もはや100万以下ならしこたま買う奴しか居ない感じだな
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:30:28.29ID:1Edsq4D0 海外取引所でも把握されにくいだけで税金かかるんじゃなかったっけ
間違ってたらごめん
間違ってたらごめん
561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:32:12.70ID:sBSJDYtr 新規イナゴ呼ぶには強いママを見せるのが一番やろが
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:32:52.37ID:sBSJDYtr 今は完全に何時ものシストレか
563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:34:23.78ID:39h4LhP1 ロング入れて寝る
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:34:48.96ID:3QpiCgSD すんげぇ地味なジリサゲ
乖離がさっきより1%減った
こういうジリサゲだとマイナス方面に行くんだな
乖離がさっきより1%減った
こういうジリサゲだとマイナス方面に行くんだな
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:36:50.55ID:RAgwiZOE ブレイク後の底固めの時期だから大口も無理はしないと思うわ
下手につついてガラ食らうほうが危ないし
何事もない時間を重ねるのが仕事よ
下手につついてガラ食らうほうが危ないし
何事もない時間を重ねるのが仕事よ
566承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:37:42.05ID:uKEkd1EE 材料ないのに急に上げすぎじゃね?
今やってる奴ですら疑心暗鬼のままなのに、新規は入ってこないと思う
60万から90万までをジワ上げでもっと時間かけても良かったと思うんだよなぁ
今やってる奴ですら疑心暗鬼のままなのに、新規は入ってこないと思う
60万から90万までをジワ上げでもっと時間かけても良かったと思うんだよなぁ
567承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/17(土) 02:38:08.33ID:4btb3Ukh ドルもう一回1万割ってくるんじゃないかな?
この辺でヨコヨコしないとパワー溜めれないと思われ
この辺でヨコヨコしないとパワー溜めれないと思われ
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:38:18.60ID:7y3p+7dt おはようございますおまえら
ザイフまたやらかしたん?よくわからん
ザイフまたやらかしたん?よくわからん
569承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:39:13.25ID:2wrr8pCF ザイフに2000兆長者が出現した
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:39:21.89ID:41BQZ7DP571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:40:09.61ID:I3MzSv/8 ひとつだけ言いたいことがある
この2連休で50万くらい上にぶっ飛ぶか下にぶっ飛ぶかするぞ
気をつけろよ
この2連休で50万くらい上にぶっ飛ぶか下にぶっ飛ぶかするぞ
気をつけろよ
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:40:46.12ID:1Edsq4D0575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:41:09.70ID:fak7JruQ 所得税だったら海外一年以上住んで向こうで収入得ればまず大丈夫だけどな
贈与税とか相続税はまず逃げられない
10年ルールとかあるしな
逃げれたのは武富士のボンボンだな
1600億生前贈与で香港逃げて国税庁が1330億課税して、
最高裁まで争って勝訴した
贈与税とか相続税はまず逃げられない
10年ルールとかあるしな
逃げれたのは武富士のボンボンだな
1600億生前贈与で香港逃げて国税庁が1330億課税して、
最高裁まで争って勝訴した
576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:41:37.47ID:41BQZ7DP577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:42:27.80ID:pSFdewkT ザイフ2000兆円事件
イーサリアムってまだアップデート二回あるんだな
今年にメトロポリス2で来年にセレニティか・・・
そしてappleが提携企業になり、1ETH100万ってところか
イーサリアムってまだアップデート二回あるんだな
今年にメトロポリス2で来年にセレニティか・・・
そしてappleが提携企業になり、1ETH100万ってところか
578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:42:33.57ID:I3MzSv/8 >>572
連休だからだよ
連休だからだよ
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:42:55.45ID:SGvizKAR もう少し上がってくれないかなせめて10115あたりまで
今ですら売り圧が激しくなってて恐ろしい数字が見えなくなったぞ
今ですら売り圧が激しくなってて恐ろしい数字が見えなくなったぞ
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:43:07.67ID:2wrr8pCF 押し目?
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:43:45.31ID:jtXCROYT 何度も言うけどモナコインは過小評価されすぎ
性能的にはライトコインの上位互換なのに
名前のせいでバカにされてる感あるわ
性能的にはライトコインの上位互換なのに
名前のせいでバカにされてる感あるわ
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:45:16.35ID:7y3p+7dt584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:46:01.89ID:jtXCROYT585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:46:05.13ID:fak7JruQ ザイフでクレカ使えなくなってんのは、それが原因なん?
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:47:05.00ID:SGvizKAR 安全確認、買いに反転したみたい
売りも激しいけど順調に買いが処理して行ってるなぁ
小さい谷は出来てもガラは無いのか?
売りも激しいけど順調に買いが処理して行ってるなぁ
小さい谷は出来てもガラは無いのか?
588承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:50:01.42ID:hGdxdViR テスト
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:06.43ID:xUEVxsR8 モナが旨すぎる
592承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:34.40ID:hGdxdViR 剛力組は最高のスタートだな
これから地獄が待ってるのかな?
これから地獄が待ってるのかな?
593承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:47.99ID:5i/S8YJ5 モナコインが再び頂点の頂に達するのかはわからないけど
剛力組が悲しみを背負うことになるのはわかる
ハガキ遅いからしばらくは上げ続けるんかね
剛力組が悲しみを背負うことになるのはわかる
ハガキ遅いからしばらくは上げ続けるんかね
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:51.72ID:N6KxmBbH 買えー笑
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:53:24.27ID:ceJwp7VX 剛力組って握力すごそう
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:53:44.79ID:HHF8KK5I BFだと金曜に勝手に決済されるんだが
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:54:27.79ID:piZ2dfoQ モナは実需ある稀有な通貨だしな
意外と真っ当なんだよな
意外と真っ当なんだよな
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:54:30.29ID:2wrr8pCF 剛力組ハガキ届いたくらいに
G20が待っているw
G20が待っているw
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:54:46.22ID:ihUD1QcO 試される剛力
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:55:13.50ID:4PSi/oBz ストハンみたいだな
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:55:32.69ID:06s8CROo モナ上げうぜーから
糞ゴミコインはNG
糞ゴミコインはNG
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:55:59.79ID:gCyDm9OV モナにしか行き場無いって正直終わってると思うわ
日本にまとも選択肢もっと与えてあげて
日本にまとも選択肢もっと与えてあげて
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:56:19.29ID:dqU7s0l9 なにもする気がおきない
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:57:09.72ID:1Edsq4D0 >>589
実際上がったし寝れんくなるw
実際上がったし寝れんくなるw
605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:02:44.57ID:3QpiCgSD なんか少しガラきてる
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:03:12.40ID:l+fWvvZ0 あれ一万ドルわったぞなんやこれ
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:03:25.02ID:qn+cWSsy 少し下に指してねよ
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:03:27.67ID:4PSi/oBz ダメだ、寝るか
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:03:44.21ID:fkziwdCA ダブ天+三尊完成かちょっと危ないね
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:03:47.90ID:cftBiUCw 急にきたな
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:03:59.11ID:3QpiCgSD 寝ショーター勝利か
珍しい
珍しい
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:04:19.97ID:fZb1xGuD ガラったあああああああああ
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:04:20.67ID:3QpiCgSD 結構なガラやぞ
なんやこれ
なんやこれ
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:04:41.29ID:9QHXbRiF こわ!
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:05:03.80ID:U06/uiXw うわぁぁぁぁ
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:05:29.66ID:jwz6y6Oe 112くらいまでいきそうな気もするし
ヨコヨコしつつここが底でしたもありそうだしムズイネ
ヨコヨコしつつここが底でしたもありそうだしムズイネ
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:30.54ID:fZb1xGuD 眠たい個人の金持ちが利確しただけなんじゃないかなあ
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:35.17ID:UBpC3f9g なんか悪材料か?
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:42.41ID:cftBiUCw 結構売り強い
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:44.18ID:4PSi/oBz しばらく掘るかな
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:44.43ID:0oacSryD 下り最速か
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:48.64ID:qn+cWSsy どうせ起きたら10010ドルぐらいうろついてるんやろう
ガラってたら嬉しいけど
ガラってたら嬉しいけど
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:07:03.03ID:UlJzwRbu 剛力が来るぞ逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:07:14.26ID:5Ixcz4XA メリケンのお家芸 ジャップが寝静まったらが始まったぞ
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:07:37.37ID:9QHXbRiF ご、ごうりきうわああああああぁぁぁぁあぁ!!!!!!
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:01.68ID:jwz6y6Oe かくして俺のbfの板は眠りについたのでした
めでたしめでたし
めでたしめでたし
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:05.25ID:3QpiCgSD バイナンスが下げどまらない
どないしょ
どないしょ
628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:19.17ID:ECRSMe7n ガラリンピック
629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:51.00ID:yBiNoMgC モナコインに逃げとけ
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:52.21ID:Z3COKCMR 予想通り初動が来ましたね。
問題はどこで止まるのかです。
そこはわりません。
問題はどこで止まるのかです。
そこはわりません。
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:56.65ID:9QHXbRiF レベルごうりきデス
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:09:01.12ID:fkziwdCA でも買い圧はほんと強いな
上抜けずにダブ天でガラっと落ちるかと思ったらかなり耐えてたから底で利確しちゃったかと思った
上抜けずにダブ天でガラっと落ちるかと思ったらかなり耐えてたから底で利確しちゃったかと思った
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:09:12.56ID:DlXNEeyp 誰だ今から上がるとか言ってたやつw
さ、下層のS民を救いにいくでー
さ、下層のS民を救いにいくでー
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:09:25.69ID:B0WI/l+Y そろそろアルトに皆逃げたいって思う頃かな?
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:36.84ID:9QHXbRiF フィアットだろどうみても
アルトだと倍しぬ
アルトだと倍しぬ
636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:44.13ID:Z4Mseoya ね?私言いましたよ?(1万)
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:48.81ID:fZb1xGuD 94階です!たすけてください!損切りしながらなんとかここまで上って来たんです!
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:49.22ID:5Ixcz4XA しかし唐突やな 機関の仕掛けか悪材料でも出たのか
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:11:16.54ID:9QHXbRiF 売り強すぎてちょっとやばいねこれは
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:11:22.27ID:X3qZb/BQ ガラ(2万)w
でもあと4万下げるよ
でもあと4万下げるよ
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:11:35.91ID:XwvS5bdK まあ朝までには戻るやろ
116ロング継続
116ロング継続
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:11:40.27ID:0Y7fQ0zT643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:11:46.05ID:hGdxdViR 試される剛力
いや握力
いや握力
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:11:57.70ID:R0BgVttF 俺の予想は今年50万台に1度はなるだ。
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:12:35.75ID:Z1a+j1pG モナこれビットコインが上がったから
連動してるだけじゃ
日本はコインが本当に少なくて、しかも
アホみたいに高いから、FX以外あんま
流行らないだろうな。
海外で買うのも暴落とGOXの可能性
考慮して止めた。
連動してるだけじゃ
日本はコインが本当に少なくて、しかも
アホみたいに高いから、FX以外あんま
流行らないだろうな。
海外で買うのも暴落とGOXの可能性
考慮して止めた。
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:13:00.78ID:9QHXbRiF みんな疑心暗鬼ながら上げに乗ってきたから下がるときは早いと思うわ
やっぱりかってかんじで
やっぱりかってかんじで
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:13:12.07ID:X3qZb/BQ zaifがなかなかやばいという議論がなされている
648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:13:19.18ID:cTlt8oMi 何かあったのか?
この急激な下げ
この急激な下げ
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:14:33.29ID:SGvizKAR 10000ドル少し上に化け物居る
取引所か分からんけど5000以上の売り入れてやがる
ロングのヤツは利確しとけ、入ったけど即退場したわクソが!
やっぱり、10000ドル以上になると売り圧が厳しい
取引所か分からんけど5000以上の売り入れてやがる
ロングのヤツは利確しとけ、入ったけど即退場したわクソが!
やっぱり、10000ドル以上になると売り圧が厳しい
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:14:57.05ID:nsHk0BWJ652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:15:31.06ID:5Ixcz4XA 今の買い圧を潰せるほどの売りを入れられるかね
654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:16:22.09ID:fkziwdCA これそのまま落ちてって夕方からずっとやってた底割っちゃったら1時間足でも三尊完成しちゃって結構やばくね
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:16:26.68ID:HHF8KK5I ポジった瞬間ガラ
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:16:31.62ID:9QHXbRiF だめだこれ割ったらだめなとこ割ってきた
657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:16:37.44ID:Z1a+j1pG このパターン昨日と同じだろ
理由なんかない。
また上がって行くのもお約束。
理由なんかない。
また上がって行くのもお約束。
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:16:59.26ID:rvxJ5NZF659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:17:32.65ID:8aDwafu2 3時ぴったりにガラかよ
胡散臭
胡散臭
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:19:03.53ID:X3qZb/BQ bot過剰反応してる
667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:19:37.16ID:Z4Mseoya669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:20:08.70ID:rvxJ5NZF 米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
メンメン(日本)
2246兆3805億円
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:20:30.99ID:y4s6PKxO zaifの影響が広がったら日本の取引所の足引っ張り率がヤバいな
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:20:33.57ID:ihUD1QcO メンメンさんのラーメン屋ってどこ?
都内にあるの?
都内にあるの?
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:21:25.08ID:qrfS/HhK メンメン圧倒的過ぎるな。
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:21:33.58ID:5Ixcz4XA 謎売りだった
大口ロングの利確だったんかな
形的にあれだからあわよくばでショート仕掛けもしたのか
この後すぐリバればショート諦めとみる
大口ロングの利確だったんかな
形的にあれだからあわよくばでショート仕掛けもしたのか
この後すぐリバればショート諦めとみる
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:21:34.12ID:Z1a+j1pG zaifはガチなのが分かったwww
糞過ぎる
糞過ぎる
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:21:41.93ID:jR5no6xO メンメン世界征服できるだろこれ
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:22:08.26ID:xqnBD1Il すぐリバりそう
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:22:57.36ID:xUCij0Fm ダウも下がってきてるぞ
連動するかもよ
連動するかもよ
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:23:05.38ID:lApFnfV1 >>669
クッソワロタwww
クッソワロタwww
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:23:27.20ID:f57ahss7 はーい
5万ドルまでレッツゴー
5万ドルまでレッツゴー
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:23:31.85ID:Z1a+j1pG 日本の返済する気もう無いだろう借金
が返済可能に!
が返済可能に!
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:23:52.20ID:JYrgGjGB モナコイン ウマウマ(´▽`)
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:24:05.17ID:wbK2GWWW >>653
これさもし成行ど売ってたらどうなってたの?
これさもし成行ど売ってたらどうなってたの?
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:24:23.23ID:Sc6sx9eO こんな稼ぎやすそうな場なのにタイミングミスって80万が35万に
もう退場してしまうわ
もう退場してしまうわ
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:24:26.31ID:f6qUPs7P あかん。逃げとこ
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:24:55.40ID:cftBiUCw 調子悪いときは素直にノーポジやで
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:25:15.39ID:9QHXbRiF これ寝ロンガーやばいだろ
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:25:30.51ID:uKEkd1EE >>584
それはそうなんだけど、200→150→120→80→60から100万に戻って来て俺たちはホッとしてるけど、そんなこと言ったところで知らん奴からしてみればそんなには不安なんだ簡単に上がるなんてとしか思わないと思う
今が底値アピールを60万の時にしなきゃダメだったんだよ
俺らですら次の大ガラが来たら50切るとか言ってる始末だからな
それはそうなんだけど、200→150→120→80→60から100万に戻って来て俺たちはホッとしてるけど、そんなこと言ったところで知らん奴からしてみればそんなには不安なんだ簡単に上がるなんてとしか思わないと思う
今が底値アピールを60万の時にしなきゃダメだったんだよ
俺らですら次の大ガラが来たら50切るとか言ってる始末だからな
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:25:46.31ID:HIk+KGJO692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:25:51.17ID:48eOCFzf この勢い押し返して下げるってすごいな
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:13.64ID:9QHXbRiF はじまったな
694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:13.73ID:cMrqA6xT 10050ドルから売ってるけど
元々買い目線だけにすぐドテンしたくなるー
元々買い目線だけにすぐドテンしたくなるー
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:20.08ID:cftBiUCw まだ掘るか
696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:27.62ID:5Ixcz4XA また仕掛け来た 完全にbffx発だな
697承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:40.85ID:7YDxAorz アルトの上げ方も利確した人が
とりあえず一通り金突っ込んどくかみたいな適当な上げ方だし
本当だったら買う奴いなくてバブル崩壊してるやろ
とりあえず一通り金突っ込んどくかみたいな適当な上げ方だし
本当だったら買う奴いなくてバブル崩壊してるやろ
698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:41.75ID:3QpiCgSD あれ、下げどまらんね
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:49.48ID:X3qZb/BQ あと3万だから大丈夫
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:08.81ID:uKEkd1EE あと1万は下がるまだ買うなよ
10000ドルで必ず止まるとみた
10000ドルで必ず止まるとみた
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:09.56ID:XZrxPMHb 9900$割れ
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:22.02ID:3QpiCgSD バイナンス9900割っちまったじゃねえか
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:27.05ID:MxtzlfH+ 狼狽したくやしい
704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:34.47ID:P47sApKy あ、これだめなやつだ
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:41.61ID:uKEkd1EE >>579
この安心感が今は1番必要だ
この安心感が今は1番必要だ
706承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:28:09.58ID:Z4Mseoya 100に支えいるんだよなあ
とりま利確
止まったら寝ロング
とりま利確
止まったら寝ロング
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:28:44.34ID:7YhpVqPN おっおっおっ・・・
お母さーーーーーん!!!
お母さーーーーーん!!!
708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:28:48.43ID:xExhd5mw まったく揺るがないモナーが不気味すぎて買えない
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:29:06.84ID:48eOCFzf 買ってるbot沈めないと厳しいか
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:29:34.95ID:B+tNjZhi イマジンの歌詞風に
想像してごらん
大阪市西区の雑居ビルのレンタルオフィスに
2240兆円相当のBTCもしくは現預金があることを
By チョン・レノン
想像してごらん
大阪市西区の雑居ビルのレンタルオフィスに
2240兆円相当のBTCもしくは現預金があることを
By チョン・レノン
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:29:42.28ID:9QHXbRiF あれ?何で売った?静観しとこ
あれ?だんだん下がってる?
あれ?大分下がったな?やばいかな?←今ここ
これやばいやつだ!逃げええ!!!
うわあああああああぁぁぁぁ!!!
あれ?だんだん下がってる?
あれ?大分下がったな?やばいかな?←今ここ
これやばいやつだ!逃げええ!!!
うわあああああああぁぁぁぁ!!!
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:30:48.07ID:3QpiCgSD 止まった
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:30:49.03ID:GmLB6tKj ま、俺の言ってるのはそのブランド力が移らざるえないってことだけどね
要は無能の大多数が存在してるから成り立ってるって言ってるわけでしょ?
無能の極致、無能のエリート、真なる無能らは素晴らしいと俺は思ってるが
それが以前のようにBTCが200マンを越えて手数料が既存の送金より割高の線を越えても尚その盲目的無能さで成り立っていけるかってことなんだよね
取引所での購入、替える、送金するのさえ
無能者連らのサイフからの痛さが切実に大きくなっていく境目は存在せざるえないんだよね
それを突き抜ける無能を大多数が発揮してくれるいいね
BTCが死ねとは言わんけど死ぬべきじゃないかな?
死んじゃったほうがいいと思われるよ、俺は思わんけどね
でもBTCって死ねってどうしても思われるよね
BTCっ死すべきじゃね?
BTC死ねよ
↑BCH信者はやっぱり葬るべきだと思う。
要は無能の大多数が存在してるから成り立ってるって言ってるわけでしょ?
無能の極致、無能のエリート、真なる無能らは素晴らしいと俺は思ってるが
それが以前のようにBTCが200マンを越えて手数料が既存の送金より割高の線を越えても尚その盲目的無能さで成り立っていけるかってことなんだよね
取引所での購入、替える、送金するのさえ
無能者連らのサイフからの痛さが切実に大きくなっていく境目は存在せざるえないんだよね
それを突き抜ける無能を大多数が発揮してくれるいいね
BTCが死ねとは言わんけど死ぬべきじゃないかな?
死んじゃったほうがいいと思われるよ、俺は思わんけどね
でもBTCって死ねってどうしても思われるよね
BTCっ死すべきじゃね?
BTC死ねよ
↑BCH信者はやっぱり葬るべきだと思う。
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:32:06.03ID:9QHXbRiF これは次に少し上げたところで売りが強くなる
超絶ガラ始まりそう
超絶ガラ始まりそう
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:32:40.47ID:5Ixcz4XA ジャップの寝ロング絶対殺すマン来てて草
717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:33:11.47ID:I3MzSv/8 売ったわ
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:33:13.57ID:ALNmgH8g この情勢で110以上ってありえるのかな?
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:33:19.13ID:9QHXbRiF 今回ビットフライヤーがずっとしかけてんな
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:33:43.93ID:RQRw4PFM ガラでリバるのはわかってるのに、このまま下がり続けるのではないのかという
疑念にかられてどうしても躊躇してしまう
疑念にかられてどうしても躊躇してしまう
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:34:02.09ID:c35nHa2v 上がりもしないし落ちもしない。なんかそんな感じ
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:34:17.63ID:9QHXbRiF 恐怖は払拭されてないからね
みんな疑心暗鬼だよ
みんな疑心暗鬼だよ
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:35:07.53ID:jwz6y6Oe 110コースだな
反動とはおそろしいものやで
反動とはおそろしいものやで
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:35:39.09ID:7YDxAorz 新規流入資金が減少したから価格操作し放題だな
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:36:00.29ID:5Ixcz4XA 買いも強いからリバったら一瞬で上行きそうで拾い直すのも賭けやな
728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:36:20.83ID:LIMDKQ6Y 108登頂に満足して下山してる感じ?
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:36:30.49ID:3QpiCgSD いつもならここでロングいれるけど様子見
バイナンスりばったのにリバらないから怖い
バイナンスりばったのにリバらないから怖い
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:37:25.91ID:RQRw4PFM ここ昨日と今回のガラに何度か立ち会ったが、全部拾ってれば10万近くの値幅を取れたのになあ。
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:07.05ID:5Ixcz4XA 勝算が有るから仕掛けてるんだろうし
完全にプロだろう 落ちそう
完全にプロだろう 落ちそう
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:07.44ID:oSxTuwzr ノーポジで寝る
おやすみ
おやすみ
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:24.39ID:SGvizKAR 大口が上で札山プレスを用意してるからヤバいぞ
今は10000ドル少しが天井ぽい
板見てたら流れてくる数字に戦慄するわ
今は10000ドル少しが天井ぽい
板見てたら流れてくる数字に戦慄するわ
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:38.58ID:tnaXKBCd 流石に今日は寝ロングできんな
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:43.27ID:Z4Mseoya 売り圧まだ強いし昼11時くらいから
3時間下げに似てるし、
もうノーポジで寝る。
おやすみー
3時間下げに似てるし、
もうノーポジで寝る。
おやすみー
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:45.97ID:Z1a+j1pG NEMが52円で安いぞwww
88円できちんと保証してくれれば
ラッキーだなホント
88円できちんと保証してくれれば
ラッキーだなホント
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:53.69ID:Kj3PslDb バイナンスまた割ったなぁ
怪しいわこれ
怪しいわこれ
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:58.00ID:LSLZQ1+C 剛力CMとかストハンに最高の材料来てたのか
1700億持ってるからこれは期待
1700億持ってるからこれは期待
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:39:05.59ID:wV7D9gaU740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:39:10.98ID:48eOCFzf 売り側の気合ゴイスー
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:39:36.36ID:cMrqA6xT おれは今日完全に売り目線に切り替わった
1BTC=100円になるまでクソコインを叩き売ります
1BTC=100円になるまでクソコインを叩き売ります
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:40:26.21ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:40:32.97ID:AxVZtP57 俺もノーポジかな駄目なとこかなり割ってるしこの勢いで底抜けして9500ドルとかもありかねん
744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:41:01.32ID:5V6qfAtt >>741
とりあえず3日前の90万に戻してから言って
とりあえず3日前の90万に戻してから言って
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:41:35.69ID:5Ixcz4XA とんでもない殺し合いや
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:33.98ID:J0L+yhOx 剛力ってなぜか一度もシコろうと思ったことがないんだよな
あいつ男なんじゃないだろうか
あいつ男なんじゃないだろうか
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:40.30ID:/021j8iu 調子こいてるbot野郎を殺してくれ
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:43.64ID:gCyDm9OV これはほんわに解らんにゃん
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:55.65ID:VMWFYDPD 過疎ユーチューバーやん、、
https://i.imgur.com/31xzChy.jpg
https://i.imgur.com/31xzChy.jpg
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:43:51.37ID:JORXtY6W 9700辺りのライン割れるか試しに行く展開かな
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:44:08.22ID:5Ixcz4XA しかし落ちない
買いも半端ない
買いも半端ない
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:44:46.43ID:MoH/Yp20 不安なら現物買ってねろよ
上がってればラッキー
下がっても現物なら持ってればいいだけ
上がってればラッキー
下がっても現物なら持ってればいいだけ
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:45:00.55ID:gCyDm9OV mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ?ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ?ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:45:30.55ID:mYhPjC7Q なんだよこの気持ち悪いヨコ
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:46:53.97ID:MoH/Yp20 1000人登録者いないと広告収入なし
に規約変わるんだよな
に規約変わるんだよな
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:48:07.93ID:t5pxoKCA システムの穴を見つけるだけで500億とか2000兆とか仮想通貨は夢があるね
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:48:36.93ID:MoH/Yp20 皆様にアンケートです(0)
泣いた
泣いた
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:50:00.85ID:L0TC1uQJ 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:51:13.15ID:hXNBL2J+ 寝ロング
お願いいたします
お願いいたします
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:53:10.88ID:BRe8BXQZ ええ感じに下がったやんけ
現物買うて寝たろ
現物買うて寝たろ
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:53:21.00ID:ihUD1QcO あれは確か1月の始めころだったか。リップルは220円だった。なんかリップルの好材料が出て240円まで上がった。スレもイケイケドンドンなレスだらけだった。
しかしその後大暴落が始まった。
以来、リップルに好材料が出ても手を出さないことにしてる
しかしその後大暴落が始まった。
以来、リップルに好材料が出ても手を出さないことにしてる
766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:54:22.29ID:L0TC1uQJ 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:54:44.48ID:39h4LhP1 116Lでちょっと寝てたらガラッてる
でも買い支え強いからまだ待ってようかね
でも買い支え強いからまだ待ってようかね
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:54:47.87ID:WZFW7yTl しかし、この時間で乖離7.0%なのか
今日はSFD発動期待
今日はSFD発動期待
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:19.25ID:MDhzOfF5 悪夢で起きて怖かったので部屋の保安灯つけて何故かここに来た
なにかのお告げなのか
なにかのお告げなのか
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:49.52ID:L0TC1uQJ771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:59:31.60ID:L0TC1uQJ まあ、俺もビットコイナーではあるがな
これ宣伝してるの俺だし
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
これ宣伝してるの俺だし
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:01:44.83ID:VMWFYDPD >>757
今回の動画で登録増えてるみたいだけど1000人登録目指すなら、もうちょい引いて撮影するかせめてサムネだけでもちゃんと作ることが求められるな、、
今回の動画で登録増えてるみたいだけど1000人登録目指すなら、もうちょい引いて撮影するかせめてサムネだけでもちゃんと作ることが求められるな、、
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:02:39.51ID:fak7JruQ このおっさん善人だな。
俺だったら海外取引所に速攻送金してめちゃくちゃにしてしまう
俺だったら海外取引所に速攻送金してめちゃくちゃにしてしまう
774承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:03:22.90ID:zQWSXTns え・・こっから上がる要素0やんな
本間担ぐのだけやめて!
本間担ぐのだけやめて!
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:03:35.28ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:04:46.96ID:/021j8iu 0円で大量買い→他の取引所で大量にS仕込み→zaifで売り浴びせ
これで億れた
これで億れた
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:06:20.33ID:9QHXbRiF 次でかい売りが入ったら逃げた方がいい15分足だめなとこ来る可能性高い
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:08:44.04ID:ea0gX2t9 メンテ中に下落
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:08:52.31ID:7y3p+7dt だれか仮想通貨vtuberして
782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:10:55.32ID:48eOCFzf 15分足綺麗なライン。描いてるな
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:12:32.03ID:f57ahss7 貯金の多くが仮想通貨建になったら億はいくな
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:12:39.70ID:jX1m1WK/ カクンってたまに落ちるな
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:13:55.83ID:f57ahss7 つぎは115万目指すことになるよ
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:14:20.55ID:AU5uF52R このままツルンと行って日本時間突入したら今日は売りの日やろうね
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:15:10.43ID:L/6u9l6L いやここはポヨンと行くだろ
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:16:04.43ID:5Ixcz4XA 笑うやろこんなの
こんなとこ飛び込めるかwww
こんなとこ飛び込めるかwww
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:16:16.31ID:jwz6y6Oe メンテ明けのローソクが美しくないわ
落ち着け落ち着け
落ち着け落ち着け
790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:16:26.68ID:WZFW7yTl 昨日の午後からの下げ流れはワロタ
午後の少ガラ→bf鯖落ち→cc内部告発ネタ→zaifメンメンネタ→リーマン売り
午後の少ガラ→bf鯖落ち→cc内部告発ネタ→zaifメンメンネタ→リーマン売り
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:16:40.53ID:t5pxoKCA ここはポテッといくところ
793承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:17:20.36ID:4PSi/oBz メンテ明けは嫌い メンテまたいでポジション取ってた自分はもっと嫌い
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:17:39.89ID:AU5uF52R 毎回ブロックチェーンに何も罪はないのに取引所ネタで下げトレに行くなぁ
796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:19:54.83ID:t5pxoKCA そもそもブロックチェーンが遅すぎるから私設取引所が乱立して好き勝手やってるわけで
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:22:54.81ID:39h4LhP1 ここ抜けそう
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:26:43.59ID:J0L+yhOx 秒速で2200兆円を稼ぐ男を知らないのか
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:27:39.25ID:WZFW7yTl ネタ下げはあっても限定的かもね
結局20時半から上げて戻してるし
夜中少し下げたんだね寝落ちしてた
結局20時半から上げて戻してるし
夜中少し下げたんだね寝落ちしてた
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:29:41.14ID:AxVZtP57805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:30:33.84ID:NCM/e/H8 ここでレンジ作るならその内上行くよ
勝った奴ら売る気ないから上がるだけ
勝った奴ら売る気ないから上がるだけ
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:32:18.88ID:MChZ6cgV スタッドレスタイヤのごとき踏ん張りを効かせてくるな
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:34:03.63ID:bUsfrkz4 でも私が買ったら下がるんでしょう?(疑心暗鬼)
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:34:21.39ID:VMWFYDPD >>800
過疎ユーチューバーから世界資産ランキング1位になっためんめんこと麺屋銀次さんだぞ
過疎ユーチューバーから世界資産ランキング1位になっためんめんこと麺屋銀次さんだぞ
809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:35:43.21ID:39h4LhP1 ここ超えるか超えないか
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:36:55.86ID:VMWFYDPD811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:40:19.38ID:WETSQfK4 何で日本だけ上がってるの?ザイフネタで日本だけ下げててもおかしくないのに
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:40:29.69ID:WZFW7yTl 買い支え強いよね
botの数が増えたようにも思える
でもbotも無限ではないし、海外の強い売りなどが来ると機械的に損切り連鎖する
ある程度下げると次のbot群がいるから下げ止まる
個人的な解釈だけどね
botの数が増えたようにも思える
でもbotも無限ではないし、海外の強い売りなどが来ると機械的に損切り連鎖する
ある程度下げると次のbot群がいるから下げ止まる
個人的な解釈だけどね
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:44:08.11ID:TIMud5tL 【BTC】ビットコイン情報交換 744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518810170/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518810170/
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:44:19.12ID:c/s7/Ejv 取引所が買い支えとか恐ろしいことやってるよな
不公平極まりないわ
不公平極まりないわ
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:46:59.49ID:MChZ6cgV ジャパンプレミアム来てるな
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:48:52.16ID:9QHXbRiF きたな
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:49:52.17ID:0XSEJSFn ふおおおおおおおお
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:50:34.69ID:V9hi4WsN よっしゃ、寝ロング
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:51:07.57ID:o8a7YLIL メンメン以外にも0円で買った奴いるだろ?
ここにもいるはずだよな?
zaifなんでだんまりなんだよ
ここにもいるはずだよな?
zaifなんでだんまりなんだよ
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:51:09.23ID:Bs/9Z/oa 僕はモナコイン寝ロング
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:53:40.41ID:c/s7/Ejv なんで日本の取引所がこの時間に売買旺盛なんだよw
CCの次はここがやられてほしいわ
CCの次はここがやられてほしいわ
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:54:18.99ID:00Xzy3vf これは騙し
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:54:38.62ID:+761clzY >>821
金融庁の調査が入ってるから、zaif側がだんまり決め込んでも後々明らかになるんじゃねえかと思ってる
金融庁の調査が入ってるから、zaif側がだんまり決め込んでも後々明らかになるんじゃねえかと思ってる
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:56:20.78ID:7y3p+7dt >>792
スカトロはng
スカトロはng
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:56:38.51ID:AU5uF52R 落ちた分全戻しか
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:57:34.88ID:WMqKSvDR 利確しといた
829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:57:43.96ID:7y3p+7dt ザイフ先輩最近もメンテ明け瞬間火力最大で焼き払ったからなあ
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:57:50.93ID:ihUD1QcO831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:58:18.92ID:9QHXbRiF 気づいたんだけど毎日この時間だな
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:00:04.69ID:c/s7/Ejv 人が少ないからbotがやりやすいんだろ
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:01:43.98ID:rRamslse834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:10:08.35ID:bUsfrkz4 クソみたいなチャート
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:10:09.99ID:9QHXbRiF これはやばい
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:11:08.06ID:XSTF8ibT 見せ板でbotが反応して下げか
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:12:08.68ID:7y3p+7dt がらきたあああああああ
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:13:24.55ID:LIMDKQ6Y839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:14:32.07ID:jkS3adj1 L一択だわ
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:15:56.65ID:iDagXuFb 5分足見ればSなんだよなぁ
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:16:05.26ID:9QHXbRiF 大きく下がるのは間違いないでしょ
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:17:50.13ID:Lppcz83s 5分足とか見たことないわw
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:18:42.00ID:9QHXbRiF じゃあなにみてんの
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:19:03.16ID:2bK5VxoW 2.6の後、一瞬底打ち感があったのですがそれにしてはここ10日ほど急激にリバりすぎている傾向がありますので、
下げトレンド継続中の可能性がありますね(;^_^A・・・
下げトレンド継続中の可能性がありますね(;^_^A・・・
845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:19:15.40ID:iDagXuFb 実際どこ見ても下なんだが
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:19:50.59ID:Lppcz83s 最低でも1時間足だけど
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:20:14.78ID:9QHXbRiF 足元ガラス板ですよ
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:20:20.04ID:iDagXuFb 多少のリバは来るかも知れないけど、長期では下げ目線になってるはず。間違ってたらすみません
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:24:26.83ID:JOuTza+Q 波に呼吸を合わせんるだよ
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:24:52.57ID:9QHXbRiF 売り浴びせくっぞ
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:26:26.41ID:XYg+ckgM854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:28:10.27ID:jwz6y6Oe 殴り合い過激すぎる
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:28:38.98ID:qBRGKv6n 1万j行ったり来たりするのやめーや
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:30:05.40ID:9QHXbRiF 一回下げた方がショーター加勢して上行くでしょ
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:30:25.90ID:nsHk0BWJ 糞みたいなレスでID真っ赤にしてる奴はチャットでもしてろや
誰も読んでないぞお前のレス
誰も読んでないぞお前のレス
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:30:53.38ID:ALNmgH8g 今日おはぎゃーか?
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:31:15.33ID:5+H33PtP ピリピリして怖いな
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:31:23.66ID:9QHXbRiF 俺のことだろ
ごめんね
ごめんね
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:31:44.07ID:MChZ6cgV 思っている以上に上への勢いが強いのか
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:34:21.15ID:7y3p+7dt ここらが天井や
くこでショート!
くこでショート!
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:38:08.16ID:bUsfrkz4 >>860
気にすんな
気にすんな
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:38:15.85ID:xUCij0Fm ここからバイーンする方法を知ってる
俺がショート入れれば必ず上がる
俺がショート入れれば必ず上がる
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:41:04.20ID:v3WHMEZT そう思うならポジらなきゃいい
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:43:08.67ID:xUCij0Fm すまん、L入れたわ
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:44:10.36ID:EaGTaeER 今日はヨコヨコの流れでどっちに転ぶかわからない
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:47:39.32ID:2AziouuO そろそろ体力の限界や
おやすみ
おやすみ
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:47:39.77ID:Ih388AA3 上げも下げもbotのせいで、異常な動きしてるな
870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:50:38.07ID:+gktMpWj BFFX乖離7パーはさすがにやりすぎ。
いつ崩れてもおかしくない。
いつ崩れてもおかしくない。
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:51:17.69ID:5FZKLfXN 10000ドル付近でもみ合うねぇ。エネルギーためてる感じか…
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:52:33.25ID:aCS4s4GB ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:56:58.44ID:1dP2cu5z 暇だから確定申告やるか
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:02:21.84ID:vIgaGGtv ショーター爆死
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:05:57.65ID:1dP2cu5z 売り豚逝ったああああああああああああああ
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:09:22.33ID:iNYshtWa 落ちてもすぐ戻すな
112あたりまで頼むw
112あたりまで頼むw
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:10:06.59ID:WZFW7yTl878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:16:18.75ID:MChZ6cgV ここから先は未知のArea……誰かがそう教えてくれた……
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:17:55.59ID:WZFW7yTl 今の上げも乖離7.5%以上使ってbotが上げている
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:19:43.30ID:PtHZi+Tn 150目指す展開
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:20:23.76ID:+YfruJt1882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:21:57.43ID:9QHXbRiF fxで現物価格上げるのはどうなの
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:23:43.57ID:WZFW7yTl なぜ上げるのか
仮想通貨の期待上げもある
でも実際は仮想通貨に対する不信感を消したい思い
cc暴落時は、ちまたで仮想通貨を語るとクスクスと笑われてた
仮想通貨の期待上げもある
でも実際は仮想通貨に対する不信感を消したい思い
cc暴落時は、ちまたで仮想通貨を語るとクスクスと笑われてた
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:24:24.97ID:LvUFOHeI モナコインうめええええ
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:25:44.12ID:ZDwN3kDp >>884
実際マジでクソだからな
BFFXが世界の値を動かしてる。
BFFXはビットコインじゃない。
ビットコインとは関係ないナニカなのにね。
12月はそれがヤバすぎてSFD設置に至ったわけだが
大暴落を引き起こしたというね
実際マジでクソだからな
BFFXが世界の値を動かしてる。
BFFXはビットコインじゃない。
ビットコインとは関係ないナニカなのにね。
12月はそれがヤバすぎてSFD設置に至ったわけだが
大暴落を引き起こしたというね
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:28:39.99ID:WZFW7yTl >>883
1月前半は乖離20%はざらだった
だからSFDを予告していた
暴落したときも、乖離を維持しながら下がった
1月16日の暴落では一瞬乖離は逆転したが、反発したので乖離はプラスに戻った
cc暴落時はマイナス乖離だったか、マイナス1.0に収まっていた
1月前半は乖離20%はざらだった
だからSFDを予告していた
暴落したときも、乖離を維持しながら下がった
1月16日の暴落では一瞬乖離は逆転したが、反発したので乖離はプラスに戻った
cc暴落時はマイナス乖離だったか、マイナス1.0に収まっていた
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:32:23.73ID:1dP2cu5z スキャルピングはハゲを連想させる
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:35:26.35ID:1dP2cu5z そんな事よりタイガーウッズが復帰したぜ
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:36:00.60ID:7dN4vX0M 本当だモナコインやべえな
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:36:14.12ID:c0Sne8zq >>890
まじかよ、BTC大暴落じゃねぇか…
まじかよ、BTC大暴落じゃねぇか…
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:36:40.62ID:WZFW7yTl 関係ないけど午後の羽生が楽しみ
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:48:57.43ID:Wx+ecaxo 急にどうしたモナコイン
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:51:53.16ID:L0TC1uQJ 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:53:50.18ID:XSTF8ibT 土曜日午前は上げが多い
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:57:14.50ID:pykuxeKJ 今日はどうなるの
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:57:48.28ID:uahhzkRV たかいたか〜いからのビターン
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:58:26.61ID:y4s6PKxO 数時間前に9900切ってバイナンス下げ止まらない割れちゃいけないとこまで割れてるとか言ってたから
起きたらどうなってるかと思って見てみればただの買場だったようで
起きたらどうなってるかと思って見てみればただの買場だったようで
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:01:59.61ID:y4s6PKxO え?ハゲを連想させるから買わなかった!?
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:03:35.24ID:hyHtG7xT 100万いつ越えた?!
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:05:10.10ID:hyHtG7xT 日足の75日線に届いたね
やっとBTCが安定したのか…
やっとBTCが安定したのか…
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:08:56.86ID:9yUS+vA8 割っちゃいけないラインとか言う奴多いけど大体平気だよね
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:17:34.53ID:c35nHa2v なんかこれ落ちねえな。フルレバロングや!!!!!
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:17:50.42ID:7y3p+7dt 104cc来たから全力s
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:22:17.35ID:NCM/e/H8908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:23:42.67ID:bLmsbPFx 土でどちらに大きく振られるかだなぁ
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:26:18.51ID:kF/RhqCN 売り豚、死亡w
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:26:49.55ID:wcg4gWfD なんでこんなあげてんの
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:27:32.81ID:uP8NIfSs 早く下がってほしい
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:27:51.58ID:XSTF8ibT >>912
ビットコインだから
ビットコインだから
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:27:59.44ID:RIbh4UrG ペースが遅くなってるな
上か下か会議中かな
上か下か会議中かな
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:29:13.73ID:LHTyMmGR 今日明日の価格よりもっと先を見ないとな
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:29:16.54ID:dT6PCGlW 乖離8.3
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:29:21.32ID:4AU91cJF 結果としてポジション狩りやすい方に動くのにまだ理解してないの?
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:30:12.52ID:WZFW7yTl 乖離8.7%マーク
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:17.63ID:nkYvN59A クジラが結託したからポジを好き勝手に狩っていくだろうね
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:22.87ID:Kiku0cC8 強いなー
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:24.12ID:dT6PCGlW 9.1
そろそろだぞ
そろそろだぞ
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:29.50ID:d69zG+cq 109万超えた
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:47.51ID:WZFW7yTl SFD砲くるか
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:32:26.91ID:y3z7GUG7 売り豚逝ったーw
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:33:09.00ID:MG9ZfFP7 半値戻し?!
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:33:26.14ID:WZFW7yTl 乖離10%まで引き付けてショート
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:07.21ID:pAU9Yh0g すんごいな
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:10.13ID:uUreFmaP マジでbfの糞サーバーにうんざりだわ
どっか快適なとこないんか
どっか快適なとこないんか
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:29.82ID:nkYvN59A うっわえぐい
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:36:20.95ID:dA4tvcT9 おれが損切りしたら必ず上がる
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:36:37.22ID:mgyyCbb9 sfdはよこい
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:36:41.41ID:7y3p+7dt ガラクッド大佐
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:37:32.33ID:WZFW7yTl さっきロングして益でたけど、やっぱりロング有利だね
botの買い支えあるし
botの買い支えあるし
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:37:47.67ID:MG9ZfFP7 120万まで上がってガラるのか?
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:37:50.51ID:LHTyMmGR 100万以下のショーターはもう助からんなw
いい感じですね
一週間で一番強い土曜日です
株も為替も調子よくいなごは引き続き手が出せず
売る理由など皆無です
一週間で一番強い土曜日です
株も為替も調子よくいなごは引き続き手が出せず
売る理由など皆無です
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:39:36.34ID:pAU9Yh0g 1段階上げる気か?
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:07.72ID:uahhzkRV 俺の20コインショートがなんとか致命傷ですんだわ
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:13.54ID:dT6PCGlW アメは高値更新してないんだよな
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:24.13ID:fpRzMJ62 寝る前に底値で適当に刺して金が増えてる
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:35.52ID:1Yt1yilW zaifの、クレカ入金したら2400兆円になったバグ、大丈夫なのか?
https://m.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
朝山さんからツイートないなこの件について
https://mobile.twitter.com/TakaoAsayama
zaifがバグ直すためにここから長期メンテナンスとかになったら、CCと似たようなことになるのだろうか?
取引所利用者の金がロックされ、仮想通貨全体が下落
https://m.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
朝山さんからツイートないなこの件について
https://mobile.twitter.com/TakaoAsayama
zaifがバグ直すためにここから長期メンテナンスとかになったら、CCと似たようなことになるのだろうか?
取引所利用者の金がロックされ、仮想通貨全体が下落
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:42:28.83ID:My0zTL2B 専ブラで仮想通貨板見られなくなっちゃった
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:43:53.75ID:XX+PTA1S 利確して仕事いく
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:07.07ID:y4s6PKxO ビットポイントってレバ口座開設審査がいるのね
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:11.00ID:6JApj1VY はい
108.9ビットコイン買い増し
108.9ビットコイン買い増し
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:50:12.43ID:IXg61Ht2 前にBFが暴落した時は乖離いくつくらいだったの?
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:50:28.19ID:n22Wx1qv ここの住人トレード下手すぎひん?
少し前見たらみんなショートだ利確だ
もうねあほかと
借金抱えますよそんなんじゃ
少し前見たらみんなショートだ利確だ
もうねあほかと
借金抱えますよそんなんじゃ
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:51:17.56ID:DoPPlisE ここでフルレバロング
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:51:53.62ID:y4s6PKxO 昨日だけで何回9900と10100の間を往復したかい
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:53:05.73ID:h/gu7byJ 市場は回復傾向
880万まで上がるね
今のうちオルトコインも仕込んでおこう
880万まで上がるね
今のうちオルトコインも仕込んでおこう
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:53:20.07ID:pAU9Yh0g 200、300ドルの幅しか行ったり来たりしてなくて入る気が出ないなー
どっちにも大きく振りそうな位置だし
どっちにも大きく振りそうな位置だし
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:54:02.80ID:WZFW7yTl958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:54:04.40ID:NCM/e/H8960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:54:19.42ID:7y3p+7dt すまんな本当はワイ現物スキャルピングだけなんや
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:54:23.72ID:dT6PCGlW 乖離とジャパンプレミアムですごいな
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:54:25.32ID:Kiku0cC8 なんかスゲーな日本
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:55:05.59ID:MG9ZfFP7 これがイナゴ力だよ
何にも考えてないわけさ
何にも考えてないわけさ
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:56:15.76ID:IXg61Ht2966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:56:34.90ID:pAU9Yh0g 11000か9000かどっちが先だろう
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:57:49.72ID:hXNBL2J+ 今日も上か
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:58:54.19ID:O78xtYg0970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:59:32.58ID:LicxH3Li 安価見えない
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:00:44.81ID:IXg61Ht2972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:01:36.82ID:hGdxdViR 今日はもうそんなに上がらないよ
午後には下落かな
午後には下落かな
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:02:12.04ID:rRamslse う、売れぇええぇぇぇ!!
お前ら全力で売れぇええぇぇぇ!!!
お前ら全力で売れぇええぇぇぇ!!!
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:02:43.97ID:fQHVCoc2 チャートなんかより俺が売買することの方がよっぽど影響ある(100%マイナス方向に値が動く)
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:04:00.86ID:pykuxeKJ 落ちた頃買ってみるか
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:04:20.88ID:NCM/e/H8977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:04:30.95ID:LicxH3Li ビットコインに限っては65底で上り調子と見たほうがいいんじゃない?
下がりそうだからってショート入るから焼かれるのであって、ガツンと調整下げされてからゆっくりショート入るしかないよ
わいはこんな相場絶対現物ガチホだけど
下がりそうだからってショート入るから焼かれるのであって、ガツンと調整下げされてからゆっくりショート入るしかないよ
わいはこんな相場絶対現物ガチホだけど
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:04:32.70ID:6JApj1VY 10200ドルお帰り
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:07:11.49ID:M9FYWnOq >>976
理解力、推察洞察力不足
理解力、推察洞察力不足
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:07:28.63ID:4QhjAJOn 毎日一段あげてくなあ
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:07:48.26ID:96JozshC 「通貨としてシステム的な問題 終了のお知らせ」 だってさ
お前ら0になるぞww
お前ら0になるぞww
982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:07:57.00ID:pAU9Yh0g BTC8500ドル台でアルト持ってた人はどれ持ってた人も儲かってるでしょ
ドル価格みんな1.5倍になってる感じ
ドル価格みんな1.5倍になってる感じ
983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:08:09.59ID:bn8gRScV 早く上げろよ
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:08:16.85ID:dJmJ9Ke7 モナコインかっとけ!
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:08:53.07ID:5VS7FN2x986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:09:55.94ID:NCM/e/H8987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:10:38.47ID:ZEic0PhZ ワイ信頼度80%のボリバン
15分と30分見てれば大丈夫。
15分と30分見てれば大丈夫。
988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:11:26.33ID:vIgaGGtv 90ロング300枚の俺仕事やめます。
989承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:15:20.54ID:6JApj1VY ニイタカヤマノボレ
我信号受信せり
我信号受信せり
990承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:16:55.67ID:o3VFJwGy おはよう
後2%下がったらロスカットからの奇跡の利確
なんじゃこりゃ
後2%下がったらロスカットからの奇跡の利確
なんじゃこりゃ
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:17:58.75ID:dJmJ9Ke7 勝ち組やな!モナコインかっとけ
992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:18:32.93ID:+M/rl7X3 土日は下がる
993承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:19:20.53ID:y4s6PKxO と言いながらこのところ毎週土曜日は上がってなかったっけ
995承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:19:59.28ID:zB0UX8We ブロックチェーンに記録せずに架空取引をするテックソのザイフ
997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:13.53ID:RAgwiZOE ほんとになんもなかったな
俺予言者だわ
俺予言者だわ
998承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:13.95ID:TIMud5tL 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518821503/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518821503/
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:21.20ID:L0TC1uQJ 週明け、LINE登録されるかなぁ
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:34.12ID:TIMud5tL 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518821503/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518821503/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 55分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 55分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]