探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド743【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:25:29.03ID:jR5no6xO
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>950

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド742【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518785371/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド735【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518700711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド736【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518710179/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド739【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518753358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド740【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518762297/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518780465/
2018/02/17(土) 00:25:52.90ID:2wrr8pCF
くこ?
2018/02/17(土) 00:25:58.57ID:Vkdb+d1M
>>1
2018/02/17(土) 00:26:02.74ID:dtGy282s
ここからしばらくヨコヨコか
2018/02/17(土) 00:26:04.27ID:fkziwdCA
いちおつ
前スレ誘導先落ちてて草ァ!
2018/02/17(土) 00:26:14.78ID:HFhy3oP9
1乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:26:35.68ID:jR5no6xO
落ちてたから立て直したで(´・ω・`)
2018/02/17(土) 00:26:39.07ID:Vkdb+d1M
優秀な凄腕トレーダー沢山いるんやん
スクショ晒してくれると
テンション上がるなー
2018/02/17(土) 00:26:50.27ID:lEwj9qQ+
ここか
2018/02/17(土) 00:26:55.71ID:dtGy282s
さて、利確して寝るか
2018/02/17(土) 00:26:56.98ID:Hu8bS6Qs
すまないスレたてしたんやけど落ちてた何でやろ
2018/02/17(土) 00:27:21.39ID:Hu8bS6Qs
>>7
すまんな乙
2018/02/17(土) 00:27:22.52ID:Vkdb+d1M
>>11
なんでだろね
びっくりした
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:27:32.42ID:/dumbgCf
剛力彩芽エロすぎワロタwww
ザイフクソすぎワロタwww
2018/02/17(土) 00:27:36.66ID:qqP/ZG8D
>>7
イケメン乙
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:27:37.17ID:lolrpHYr
もう100万台割ることはないと思っていいん?
2018/02/17(土) 00:27:42.54ID:Vkdb+d1M
>>7
ありがとうね
2018/02/17(土) 00:27:47.34ID:fkziwdCA
てか皆うまい人おおいのな
上げでかいから下げた時のショートおいしいだろうなぁと思いつつ怖くてロングからしか入れないわ
1月は逆にショートからしか入れない病だった
2018/02/17(土) 00:27:54.99ID:lEwj9qQ+
今週だけで10.5万マイナス
まだまだだね。
2018/02/17(土) 00:28:05.70ID:Vkdb+d1M
>>16
テクニカルを勉強だぜ
2018/02/17(土) 00:28:33.12ID:Vkdb+d1M
>>18
うまい人結構残ってたんだね
俺は下手だから勉強になるよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:29:09.88ID:MJgkccDO
今日の高値狙ってる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:29:11.60ID:/cVTle30
私、優秀?
https://i.imgur.com/H19NQgK.jpg
2018/02/17(土) 00:29:42.27ID:2vyKTD9g
残ってる人はギャンブラーなだけw
2018/02/17(土) 00:29:42.94ID:fkziwdCA
>>21
ほんとにね
どっちかに強く動いてる時に売り買いどっちでも利益取れてる人多くてびびる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:29:46.55ID:YQxStBcq
ストップ入れたし寝ロングしても大丈夫かな〜維持率500%
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:29:58.56ID:/dumbgCf
>>23
優秀だわ
次はどうするの?
2018/02/17(土) 00:29:59.31ID:lEwj9qQ+
ここでL入れたらめっちゃ下がるんだろうな
2018/02/17(土) 00:30:01.25ID:ea0gX2t9
そういえば何日か前にどっかのスレに異常な金額が表示されたよって画像貼ってた人いたけど、あれメンメンだったのかな
2018/02/17(土) 00:30:14.40ID:Hu8bS6Qs
>>13
モツって書き込んでた人は確認したんやけど何しろスマンな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:30:22.17ID:bUsfrkz4
さっき落ちないって言ってた人すげぇな
何で上ってわかったんだ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:30:26.83ID:A9Q+tl0b
死ぬ気で38000円を増やすかねぇ
2018/02/17(土) 00:30:32.89ID:Vkdb+d1M
>>23
優秀すぎる
何ヶ月ぶりだこんなスクショ晒してくれた人見たの
2018/02/17(土) 00:30:34.63ID:ceJwp7VX
>>11
どんまい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:30:41.69ID:/dumbgCf
>>29
メンメンってザイフの回しもんだろ
2018/02/17(土) 00:31:16.60ID:Vkdb+d1M
>>29
メンメンは今日が誕生日ww
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:31:15.85ID:cTuzg0me
>>31
いつもこんな感じじゃん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:31:18.73ID:MxtzlfH+
なんかこわいなこの上げ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:31:32.25ID:/dumbgCf
>>31
上げなら110だから上げてないよ
2018/02/17(土) 00:31:34.95ID:f+l4m8v2
お、高値更新くるか?
2018/02/17(土) 00:31:40.94ID:Hu8bS6Qs
>>34
サンクス
2018/02/17(土) 00:32:02.84ID:c/s7/Ejv
>>23
すごいね
種銭いくら?
2018/02/17(土) 00:32:13.10ID:a28zA9Xy
>>23
美しい
自分のあげたグラフが恥ずかしくなる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:32:20.66ID:y3z7GUG7
ショーター逝ったーw
2018/02/17(土) 00:32:23.90ID:4PSi/oBz
なんか平和でいいなあ
2018/02/17(土) 00:32:30.29ID:DlPnB/td
全力S入れた
2018/02/17(土) 00:32:30.52ID:KmTTTvIr
上げてんな
アルトもガッツリ上がってるし偽物じゃないやつかね
2018/02/17(土) 00:32:53.41ID:N9b10ZZS
>>38
一旦下げてジワ上げがあと半日続くと思われる
2018/02/17(土) 00:32:57.81ID:dWq6trOR
>>23
また自作自演してるのw
2018/02/17(土) 00:33:15.41ID:4PSi/oBz
ここでL
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:33:20.00ID:/dumbgCf
>>47
本物だわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:33:20.77ID:zAy7T0VK
順調に上がってるね。110抜けるといいな。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:33:21.41ID:cTuzg0me
4時くらいまでジワジワあげて朝には半分くらい戻す、高値は112万くらいか
2018/02/17(土) 00:33:23.58ID:2wrr8pCF
S早くね?
2018/02/17(土) 00:33:30.03ID:GEPv4EF+
裏目過ぎて心くじけた
2018/02/17(土) 00:33:45.29ID:fkziwdCA
>>23
つよい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:34:07.78ID:bBqRmLix
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?
2018/02/17(土) 00:34:09.38ID:kt1+kizu
ショート狩るためだけの上げ
ちょび高猫で落ちるやつだろこれ
そのまま行ってもいいけど
2018/02/17(土) 00:34:18.64ID:/021j8iu
乖離怖すぎてロングむり
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:34:21.45ID:/dumbgCf
本物の上げが来た
2018/02/17(土) 00:34:26.41ID:Vkdb+d1M
>>45
こういう方が楽しいよね
それに良い情報を沢山教えてくれたりする
2018/02/17(土) 00:34:46.31ID:dWq6trOR
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  | おいショーターそろそろ出番だぞ
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:35:27.26ID:/dumbgCf
やっぱり135くらいの本物の上げが来た
2018/02/17(土) 00:35:40.56ID:UIFuHhwP
昼間と同じっぽいな、あとはどこまで上がるか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:36:16.90ID:tZUYiJW2
みんな儲けてるんだな・・・

通算マイナス31万3000円の俺が恥ずかしい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:36:32.48ID:/cVTle30
>>27
さっき現物買ったからいつ売るか考えてる
>>42
去年7月開始で20万原資で今2700万
2018/02/17(土) 00:36:48.19ID:kqlXTR0k
もうほぼ下がらんとみて今から入るのが得策なんやろか
2018/02/17(土) 00:36:47.71ID:Vkdb+d1M
ZRXがビットレに上場してたんだな
要チェックやでー!
2018/02/17(土) 00:36:57.00ID:HFhy3oP9
>>65
額は違えど大体のやつが負けてるから気にすんなw
2018/02/17(土) 00:36:57.01ID:lEwj9qQ+
3分足見ると三尊きてて落ちていくように見えるけど、違うんだろうな
2018/02/17(土) 00:37:05.15ID:fkziwdCA
今の上げもまだ上げるだろなーと思いつつこの先どこまで行くか分からない
天井ってどう判断してんだろとりあえず昼と朝の天井は意識してるけど
2018/02/17(土) 00:37:18.77ID:dWq6trOR
アカンの来た
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:37:33.66ID:c9ozX1bw
スキャってる人に教えて欲しいのですが1回でどれくらいの時間ポジってどれくらいの値幅抜いてるの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:37:38.09ID:3QpiCgSD
なんか一瞬一気に落ちた
なんやねん
2018/02/17(土) 00:37:44.85ID:Vkdb+d1M
>>65
オケラにならなければ平気だよ
2018/02/17(土) 00:37:46.39ID:yUowZVOV
そらきたwww
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:37:51.64ID:/dumbgCf
>>66
100倍とか天才だろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:38:01.24ID:edTEPJAi
男は黙って上を待つ⤴
多少下がっても
焦らない。また上がってくるから⤴
2018/02/17(土) 00:38:09.85ID:N9b10ZZS
>>65
俺は出川組最後方だから16万マイナス
2018/02/17(土) 00:38:41.22ID:jve1ePGw
今買っても遅くないんか?
2018/02/17(土) 00:38:43.22ID:ea0gX2t9
逃げないとやばい?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:38:44.85ID:bBqRmLix
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う
2018/02/17(土) 00:39:03.49ID:Vkdb+d1M
>>78
それは正論だね
そして小銭でfxやトレードして
経験や嗅覚を養うって感じかな
2018/02/17(土) 00:39:08.95ID:dWq6trOR
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
2018/02/17(土) 00:39:16.64ID:7574DP8r
stop刈られるとこだった( ノД`)…
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:39:17.50ID:/dumbgCf
>>80
135まで上がるから遅くはないだろ
2018/02/17(土) 00:39:18.00ID:N9b10ZZS
>>80
まだ間に合います
賞味期限は半日
2018/02/17(土) 00:39:49.55ID:hXNBL2J+
高値更新やん
買い増し
2018/02/17(土) 00:39:52.71ID:qqP/ZG8D
>>82
追い打ちワロタ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:40:02.97ID:3QpiCgSD
>>65
今日底で刈られて年次マイナス10万なったw
昨日までプラス50万だったのに
リカクが難しいわ
2018/02/17(土) 00:40:04.86ID:c/s7/Ejv
>>70
このスレの人ってホント三尊が好きだね〜w
いろんな時間足からどこに三尊ができるか探してみたいだなw
2018/02/17(土) 00:40:11.96ID:dWq6trOR
投資で人に質問してるレベル絶対退場するから
やらない方がいい
2018/02/17(土) 00:40:26.27ID:HFhy3oP9
ざっくりとだけどここから無条件で6万くらいは落ちるかもなfx
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:40:37.32ID:tZUYiJW2
>>82
下手だからとしか思えない・・・
特に奇抜なこともやってないし・・・
寝落ちして高額溶かしたのが2回
2018/02/17(土) 00:40:47.43ID:UIFuHhwP
>>65
継続はチカラなりだよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:40:53.57ID:48eOCFzf
>>93
なんで?
2018/02/17(土) 00:40:53.74ID:P47sApKy
剥離10パーくるの120超えてからでしょ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:41:10.92ID:/dumbgCf
>>93
落ちねえよアホタレw
おめえ上がるから損切りされるぞ
2018/02/17(土) 00:41:14.50ID:/021j8iu
乖離なんとかしろよマジで
広げてるアホ死んでくれ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:41:25.68ID:yJBokzDK
勝ってる人多く見えるけど今残ってるのって入ったばかりの人か昔からガチホか俺みたいなゾンビがほとんどで、取引してて残ってるのは優秀な3%くらいのイメージ。

いじってる奴はほとんど強制引退させられてるだろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:41:34.82ID:bBqRmLix
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ
2018/02/17(土) 00:41:41.96ID:lEwj9qQ+
>>91
たしかにw
2018/02/17(土) 00:41:44.56ID:vWhqD4DK
>>93
俺がSいれてんだぜ?
絶対ないわ
2018/02/17(土) 00:42:07.02ID:tor4JX1C
あほやwww
2018/02/17(土) 00:42:10.70ID:2wrr8pCF
46
何でsと思った?
教えて
2018/02/17(土) 00:42:21.29ID:xgxBBoR6
>>94
fxだよね?
証拠金ギリギリでやってるんじゃない?
それか失ったら手痛いお金を使っているか
余裕を持ってやりなおしたほうがいいとおもう
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:42:26.04ID:bBqRmLix
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
2018/02/17(土) 00:42:26.60ID:lEwj9qQ+
>>103
心強い
2018/02/17(土) 00:43:02.46ID:N9b10ZZS
>>95
買い始めたころは株式とかド素人だから
このスレ見たりチャートのクセ見たりして勉強して
ちょっとづつ損額減ってるよ
ありがとう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:43:07.47ID:/dumbgCf
>>100
今買えば100%上がるぞ
2018/02/17(土) 00:43:08.26ID:vUobSiz/
安価表示されないのなぜだ
2018/02/17(土) 00:43:08.37ID:xqnBD1Il
利確下げか
2018/02/17(土) 00:43:10.66ID:Vkdb+d1M
アメリカのCFTCの議長が
仮想通貨に前向きなのは
若い人達は株には全くはまらないのに
仮想通貨には熱中してるかららしい
それで見方が変わったらしい
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/

アメリカは大きなパートナーだから
この記事は目を通していくといい
2018/02/17(土) 00:43:28.22ID:QM7HuiWu
抽出 ID:bBqRmLix (4回)

57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?

82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う

101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
2018/02/17(土) 00:43:30.36ID:f+l4m8v2
何で仮想通貨でマイナスになるんだよ 池沼の俺でもプラスにはなってるぞ
2018/02/17(土) 00:43:47.29ID:vWhqD4DK
>>108
だろ?
1月組で既に-100万は伊達じゃねーよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:43:52.46ID:tZUYiJW2
>>106
結構ギリギリ
なくなっても良いお金が少ないから
やっぱ余裕無いと負けるもん?
天井ロングと底ショートに自信がある
2018/02/17(土) 00:43:54.89ID:QM7HuiWu
抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC

57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?

82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う

101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
2018/02/17(土) 00:44:04.04ID:iLuMOh8C
ガラッたか〜
2018/02/17(土) 00:44:23.25ID:UIFuHhwP
>>109
お互いに、頑張ろう♪
2018/02/17(土) 00:44:27.81ID:2wVctT4W
>>66
それだと3月15日に先ず国税1千万くらい納付して、その後200万くらいの住民税が6月頃に届くで
2018/02/17(土) 00:44:33.97ID:tor4JX1C
昼と全く同じ動きやで。
上げきった瞬間に伸びきらん場合は跳ね返される。

そこから伸びないなら下行きや。アホやろ?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:44:53.61ID:4vqFfEEN
コインテレグラフ予想きてるよ

9500ドル以上で推移できれば目標は11780ドルだってさ

いこう目指そう!ロングだ
2018/02/17(土) 00:44:57.87ID:Hu8bS6Qs
最近も質問して、わかりましたショートですねで、かなり死んだやろ、で答えてない人らはここでショートかよみたいな事一人ごとのようにくちづさんだはず
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:04.24ID:xUCij0Fm
負けてるのは俺くらいかと思ってたわ
結構みんなやられてんだな、俺も何とか利益出せるように上手くやりたい次第
2018/02/17(土) 00:45:07.30ID:vWhqD4DK
>>119
でーじょーぶ
俺がS損切るまでは上がり続けるからよ
2018/02/17(土) 00:45:15.91ID:QM7HuiWu
抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC

57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?

82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う

101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:23.79ID:vtBA8MJU
証拠金にいくら余裕あっても
最近だと急に100万越えた日のショートみたいに
大負けする可能性もあるよね?
維持してても戻ってこない的な
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:25.01ID:/dumbgCf
>>122
上げてくから持ってればいいだけ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:28.90ID:uxwwMvJm
                          (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 爆上げ昇竜拳ーー!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  | ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさぁ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/02/17(土) 00:45:35.38ID:QM7HuiWu
抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC

57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?

82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う

101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:39.46ID:DlXNEeyp
なんか下げそうやな
きょうは寝ロングやめてノーポジで寝よ
2018/02/17(土) 00:45:45.62ID:ea0gX2t9
リカクして寝るやつですか
2018/02/17(土) 00:45:57.05ID:QM7HuiWu
抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC

57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?

82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う

101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
2018/02/17(土) 00:46:02.18ID:qqP/ZG8D
何だ?荒らしか?
2018/02/17(土) 00:46:07.88ID:OpFHeG9J
ヤバい今日で完全回復プラスになった
暴落からCCコンボで一時マイナス80万は下ったのにな
まだまだ仮想通貨は稼げそうだ
2018/02/17(土) 00:46:18.54ID:QM7HuiWu
抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC

57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?

82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う

101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:46:23.91ID:/dumbgCf
>>132
寝てたら増えるのにバカじゃん
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:46:27.80ID:/cVTle30
>>121
総平均で計算したら合計900ちょいだったわ
2018/02/17(土) 00:46:37.80ID:QM7HuiWu
抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC

57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?

82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う

101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:46:50.17ID:u4Ai2J04
そろそろイナゴタワー崩壊してもかしくない
ここ数日伸びすぎた
2018/02/17(土) 00:46:53.97ID:INUAMaE0
2000兆のBTCはどうなったん?
あれ送金できるか試して欲しいわ
2018/02/17(土) 00:46:56.33ID:QM7HuiWu
抽出 ID:bBqRmLix (4回)←頭CC

57 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:34:07.78 ID:bBqRmLix [1/4]
今の仮想通貨の相場で負ける人の方が珍しいね

この相場で勝てない人は足洗った方がよい


反論ある人いる?

82 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:38:44.85 ID:bBqRmLix [2/4]
>>65
ごめんね、ちなみに何でマイナスになったのか教えてくれないか?みんな参考になると思う

101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:41:34.82 ID:bBqRmLix [3/4]
>>80
待つ事も大事だよ、不安なら買わない方がいいよ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/17(土) 00:42:26.04 ID:bBqRmLix [4/4]
>>100
同感、極力売買は控えた方がよい
2018/02/17(土) 00:47:13.02ID:2IDG0O8t
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:47:19.69ID:bBqRmLix
>>94
短期は慎重にやらないと
自信がないならできるだけ安い時に買い入れて
放置する。例えば今日一度100割ってたよね?
そんときに買い入れるとか、
結局はガチホしてる人間だけが儲けてるし、相場に残れる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:47:28.71ID:/dumbgCf
>>141
バカかおまえは
今からだよ
130万まで上がる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:47:33.31ID:tZUYiJW2
なんだよこのコピペ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:47:50.17ID:vtBA8MJU
コピペやめろ
恨みでもあんのかよ
2018/02/17(土) 00:47:51.97ID:Vkdb+d1M
>>141
とこがだ?
去年の月足見たら全く普通の伸び方
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:48:06.28ID:C/fvQh3c
乖離砲前あって怖かったのが短期の下げトレなったときにメンテ入ってぶっぱなされたのが怖かった
ロングもってたらマジで死ねるから空気読んでせめて上げトレの時にやれよ
2018/02/17(土) 00:48:19.68ID:Vkdb+d1M
コピペ馬鹿はNGな
2018/02/17(土) 00:48:23.95ID:2wVctT4W
脱税は普通に犯罪者なるで3月15日までに税務署行って申告しろよ
2018/02/17(土) 00:48:28.47ID:Hu8bS6Qs
最近荒らしとるの単なるガイチか、意図的にやっとりゃせんやろな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:48:38.14ID:/dumbgCf
>>149
いや伸びすぎだけどもっと伸びるよ
それで完全復活
2018/02/17(土) 00:48:59.14ID:fkziwdCA
10000ドルぐらいまでは下げてもおかしくないと思うんだけどどうだろ
そこか前で耐えれば朝の高値チャレンジ
割れば下って思ってる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:49:16.45ID:tZUYiJW2
>>145
本当に・・・
イジればイジるほど損失が嵩む・・・
もう泣きたいぜ
2018/02/17(土) 00:49:22.78ID:xgxBBoR6
>>117
単純な高騰急落だけでなくレンジ相場でもかなり削られていそうだね
もう少し先のことを考えて取引するといいと思う
証拠金がきちんとあれば多少の上下には耐えられるようになるよ
2018/02/17(土) 00:49:44.42ID:Vkdb+d1M
結局こういう売り煽りが沢山来るから
テクニカルを学んだりファンダをきちんと選別して取らないと
生き残れないんだよねぇ
こいつら嘘ばかりつくから
2018/02/17(土) 00:50:02.81ID:eCKff6Hb
ビットコ様 帰ってきてくだされー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:50:12.03ID:/dumbgCf
>>157
おまえみたいな アホが屁理屈こいてる間は上がる
2018/02/17(土) 00:50:15.75ID:tneG5Zx0
寝ロングしていい?
2018/02/17(土) 00:50:25.37ID:vWhqD4DK
>>157
で、99s耐えて3日目だよ
助けてください
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:50:44.78ID:Z3COKCMR
この時間足がもし陰性で終わると俺ニカル的にはここまでの上昇トレンドからの転換を意識する展開になる。

数時間はじわじわと上値を切り下げその後から大きな下落が始まるかも知れない。

逆に高値更新したまま終わるなら一気に120円を目指す可能があるが今のところ前者の可能性が高い。
2018/02/17(土) 00:50:47.19ID:wVoE8rrY
100万叩いて140万ぐらいまで戻した時と同じ感じを受ける
2018/02/17(土) 00:50:53.88ID:Vkdb+d1M
>>154
こいつらは下がってる時は下げ過ぎとか言わないんだよなw
テクニカルで売り過ぎとかシグナル出てるのにスルーw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:51:04.27ID:f7zxxh3u
>>161
ばくえきおめ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:51:11.08ID:cTuzg0me
時間と値動きが昨日と全く同じじゃねえか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:51:12.96ID:/cVTle30
むしろ確実に儲けたきゃ超短期でスキャすればいいのに
2018/02/17(土) 00:51:30.61ID:lEwj9qQ+
日足でみると最近の怒濤の上げ下げがなんてことの無いゆったり右肩上がりなんですよね・・・
右往左往して10.5万マイナスしたのが残念
2018/02/17(土) 00:51:32.47ID:N9b10ZZS
>>161
ビットコさんなら問題無い
2018/02/17(土) 00:51:32.29ID:Vkdb+d1M
>>164
お前は一生寝てろ
2018/02/17(土) 00:51:47.37ID:qqP/ZG8D
すでにメンメン忘れられてて草
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:51:52.67ID:yRN8X1FA
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-february-14-2018

コインテレグラフ予想最新きたぞ

珍しく強気
目標は11780ドル
行くぞやるぞ
2018/02/17(土) 00:51:54.54ID:FUDEHE4Y
オレも来年はお賽銭にビットコインいれるんや
2018/02/17(土) 00:51:56.55ID:fkziwdCA
10000ドルじゃねーやバイナンスなら9950ぐらいか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:08.29ID:47rNieyi
ロスカット喰らった俺の憂さ晴らしのために10万くらい下げて20万上げろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:09.60ID:rvxJ5NZF
http://imgur.com/SPofvTD.jpg
2018/02/17(土) 00:52:28.85ID:N9b10ZZS
>>172
メンメン砲は今日の夕方爆発だよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:42.73ID:bBqRmLix
>>156
まだ、大丈夫だよ すんなり上がるわけがない

必ず下がる時がある、それが仮想通貨

焦ってはダメ

いつ暴落がくるかわからないし


ただ、経験上言えるのは暴落は大チャンスだから


諦めてはダメですよ、チャート眺めてるだけでもチャンスは来ますよ
2018/02/17(土) 00:53:01.12ID:tneG5Zx0
>>170
分かった
おやすみ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:53:03.45ID:48eOCFzf
>>177
また増えてる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:53:24.14ID:/dumbgCf
>>165
底は他の板で分かる
2018/02/17(土) 00:53:26.74ID:DFZGfl4U
bot「乖離がー」
2018/02/17(土) 00:53:45.00ID:N6KxmBbH
ふふふ
2018/02/17(土) 00:54:00.07ID:Vkdb+d1M
生き残りたい人はみんな勉強した方がいい
強いライバルを増やしたくないから
テクニカルww後付けwファンダw大口の気分w
とか言ってるだけで
生き残ってる人はみんなコツコツと勉強してるから
2018/02/17(土) 00:54:08.49ID:QziJYmi6
bFFXでスキャできる人すごくない?
指値入れても注文通る頃にはその価格終わってるからラグ読みで注文しないとスキャ以前に約定しねぇ、、、
まあスキャできるってことはその遅延込み込みで未来を予想しろってことなんだろうが
2018/02/17(土) 00:54:13.67ID:vWhqD4DK
とりあえずまだ少し落ちそうな感じだね
そこで損切るか否か…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:54:30.49ID:4PSi/oBz
>>169
ポジション取りたがる気持ちわかるで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:54:53.95ID:/dumbgCf
>>187
上がるよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:55:00.20ID:tZUYiJW2
>>179
ありがとうね
すぐすぐポジ張らないで、チャート眺める時間を増やすようにしてみる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:55:04.19ID:r3MjFhtK
>>177
5000万?すげー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:55:08.35ID:Xs76jzkn
>>187
90Sもいるよ
2018/02/17(土) 00:55:29.99ID:Hu8bS6Qs
>>173
草コインは下げると言ってるのに草w
2018/02/17(土) 00:55:50.17ID:QziJYmi6
ここ半月はストレスが溜まる相場だったからなぁ
今の相場最高だよ
期間限定だけど、みんなが幸せになれる幸せ期間
2018/02/17(土) 00:55:56.02ID:vWhqD4DK
>>192
おぉ、昨日の人かな
まだ無事でしたか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:56:29.36ID:fYdKuj/k
下がる下がると言ってどんどん置いてかれてる状況
前にもあったなぁ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:56:51.19ID:/dumbgCf
>>194
寝てるだけで増えてるからなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:56:59.48ID:Xs76jzkn
>>195
ああ日中の方かw
手汗酷いっすわ
2018/02/17(土) 00:57:04.28ID:Vkdb+d1M
>>190
みんな最初は損するから
最初は勝つことより負けないようにね
2018/02/17(土) 00:57:47.36ID:r/v3t2yj
89万からショートし続けてる俺には地獄の相場ですけどね
2018/02/17(土) 00:57:52.19ID:tor4JX1C
退避だよ。アホなんだから
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:58:01.69ID:bBqRmLix
>>190
絶対チャンスきます
2018/02/17(土) 00:58:04.80ID:2wrr8pCF
あかん下がるかも
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:58:15.96ID:tZUYiJW2
>>199
ありがとう
そろそろ胃痛がヤバイから、負けないように必死になってみる
2018/02/17(土) 00:58:22.04ID:2wrr8pCF
ここ割ったらやばい
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:58:37.97ID:/dumbgCf
>>203
すぐ上がるよ
2018/02/17(土) 00:58:46.87ID:WrX4D1Wb
>>23
消すのはええよ
2018/02/17(土) 00:58:52.41ID:Hu8bS6Qs
ショート入れてる人今日は寝れないね
2018/02/17(土) 00:59:09.62ID:70W/MZBI
>>206
少し黙ってろ禿げ
2018/02/17(土) 00:59:21.75ID:QziJYmi6
>>197
寝て起きて証拠金突っ込むだけで無限に勝てる
そろそろ痛い目見そうだけどやめらんねえぜ
2018/02/17(土) 00:59:30.89ID:2wrr8pCF
粘ったけど
アホの子氏的にはどう思いマウス?
2018/02/17(土) 00:59:38.32ID:mgyyCbb9
>>208
寝れるよ
負けても4万ぐらいだから
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:59:44.45ID:/dumbgCf
>>209
なんか都合が悪いの?
なんで黙ってなきゃなんないの?
2018/02/17(土) 00:59:58.69ID:cNUiEYg7
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand、登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://www.swiftdemand.com/pg
2018/02/17(土) 01:00:11.05ID:2wrr8pCF
下かやっぱ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:00:20.12ID:tZUYiJW2
>>202
ありがとうね
気軽に張るクセをやめて、チャンスを待つようにしてみるよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:00:20.26ID:CFTNu5r+
週末は下がらないのですか?
2018/02/17(土) 01:00:26.02ID:vWhqD4DK
>>198
メンメンの時は助かるかと期待しましたよねw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:00:26.87ID:Xs76jzkn
>>208
3日目やぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:00:41.79ID:/dumbgCf
>>210
それ負けてるだろw
なんで順張りにそんなのすんのバカじゃん
2018/02/17(土) 01:00:53.32ID:G3vya/tV
>>213
上がる上がるって何の根拠もなしにうるさいからだよ
それは上がってくれって自分の願望だろ
2018/02/17(土) 01:01:13.47ID:AS/2yGmy
稼げる秘訣は、情報を早くつかんでポジることだと思う。
さっきのzaifのだって、すぐハイレバでSして、メンメンの動画流れたら、利確してすぐにLすれば、かなりの利益出せるよ。
CCハッキングの時も、CCが補償の上方だした時も、そうだった。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:01:21.38ID:amqjo8+h
>>213
お前キモい
2018/02/17(土) 01:01:25.78ID:7574DP8r
115 - 125 のレンジがはじまった?
2018/02/17(土) 01:01:37.13ID:QziJYmi6
スキャ目的でショート入れるならまだしも寝るならノーポジかロングだろ普通に考えて
なんでそんなに逆張りすんだよ
2018/02/17(土) 01:01:46.11ID:Vkdb+d1M
>>213
しつこい、ショートがまだ沢山いるんだよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:01:51.59ID:8K+lOmNg
なんじゃこの鬼支えは
2018/02/17(土) 01:01:55.09ID:4PSi/oBz
こういう極狭レンジのときに勝てたら気持ちいいんだろうな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:02:20.18ID:bSNYRzAh
W富士山之図
2018/02/17(土) 01:02:21.11ID:Z4Mseoya
この15足後またあげるんじゃないかな?
2018/02/17(土) 01:02:21.31ID:JBCTAKwm
1時間だと綺麗な三尊だな〜〜〜
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:02:26.19ID:/dumbgCf
>>221
いやただの事実だけど
むしろ下がると思うならバカじゃん
これ100%上がるよ
2018/02/17(土) 01:02:27.88ID:Vkdb+d1M
>>221
それは下がる落ちるって奴も同じだ
2018/02/17(土) 01:02:36.61ID:vWhqD4DK
>>227
boTでしょ
ざけんなですよ
2018/02/17(土) 01:02:48.34ID:N9b10ZZS
ちょっとヨコヨコし始めたけど寝てる間の暴落はなさそう
2018/02/17(土) 01:03:06.11ID:Hu8bS6Qs
>>219
ワロタw
わかる気するわ、確かに微妙やしな身体壊すなよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:03:17.90ID:/dumbgCf
>>226
だからなんなんだよ
自己責任だって取引所にも書いてあるよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:03:36.14ID:Bhg5/Apr
>>177貴方が一番上手いよ。次の買い時は?
2018/02/17(土) 01:03:48.81ID:lEwj9qQ+
やっぱり買い入れると下がり出す。
いつもマイナススタートなんだよねー
2018/02/17(土) 01:03:53.23ID:vWhqD4DK
>>235
俺がS損切ったら恐いぞ
恐怖して寝てくれ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:04:02.05ID:/dumbgCf
やっぱり上がりだした
マジモンの上げだよこれ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:04:06.90ID:Z3COKCMR
予想通り陰線でひけてしまった。
始まる可能性が高い。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:04:07.15ID:Xs76jzkn
>>218
あれ不当廉売になったりしないんですかね
2018/02/17(土) 01:04:18.13ID:i9Wnqbsj
15分足はこれトリプルボトムじゃないの
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:04:19.07ID:bBqRmLix
>>216
はい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:04:44.43ID:amqjo8+h
>>232
さがっとるやん(*´艸`*)
2018/02/17(土) 01:04:52.16ID:HHF8KK5I
あーあ、上がる詐欺のやつのせいでこれ死ぬロンガー出るな
2018/02/17(土) 01:05:09.51ID:fkziwdCA
>>231
こっからガッと落ちてさっきまでずっとやってた底割ったら完成じゃないの?
2018/02/17(土) 01:05:16.41ID:N6KxmBbH
ぼっつ?
2018/02/17(土) 01:05:23.07ID:tor4JX1C
CCで15時くらいのチャートみてみなさい

全く同じ動きしてるから。
2018/02/17(土) 01:05:23.19ID:lEwj9qQ+
マイナス増殖中
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:05:44.93ID:/dumbgCf
>>246
24時間後に言えよ
こんな短時間の動き誰にも分かんねえよアホ
2018/02/17(土) 01:05:49.35ID:2wrr8pCF
久々s入れようかな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:05:50.50ID:Xs76jzkn
>>240
99さん来ましたよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:05:52.17ID:amqjo8+h
>>241
どこらへんが?
2018/02/17(土) 01:06:03.15ID:vWhqD4DK
>>243
何かしら制裁がないと不自然ですね
ただザイフも掻き回されたら困る事案があるから大事にしないんだろうという予測です。
2018/02/17(土) 01:06:29.96ID:xUCij0Fm
はいじゃないが
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:06:39.60ID:amqjo8+h
>>252
人にアホ
ってゆーな!カス
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:07:09.36ID:S9/7KSpa
今日はもう寝ロングでいいや
色々疲れたし、いっそゼロになったら辞められるわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:07:17.32ID:tZUYiJW2
ゲエエ上げてきた

天井ロング助けて!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:07:20.27ID:XSTF8ibT
この位置で全てのビットコインを買い漁るからあまり上げすぎないようにしてる
2018/02/17(土) 01:07:27.42ID:i9Wnqbsj
上がる下がるで根拠がないのは
願望だからな
うまい人はみんなテクニカルできちんと説明する
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:07:29.84ID:/dumbgCf
>>255
下がらないとこが
チャート見たら3秒で分かるよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:07:31.83ID:amqjo8+h
>>252
24時間後はもっと下がっとるよ(*´艸`*)カス
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:07:55.75ID:/dumbgCf
>>264
100%上がる
2018/02/17(土) 01:08:04.03ID:tor4JX1C
無茶苦茶やwww
アホやw
2018/02/17(土) 01:08:11.16ID:vWhqD4DK
このチャートからでもあがるのか…
心バキバキ…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:08:17.10ID:Xs76jzkn
>>256
金融庁の立ち入り期間に0円売買とか他のボット買い支えとか寒すぎです
2018/02/17(土) 01:08:22.37ID:ceJwp7VX
ずっと同じ動きしてる気がする
そのうちだまし上げになるのかな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:08:39.10ID:amqjo8+h
>>263
3秒たったぞ?
2018/02/17(土) 01:08:43.01ID:Hu8bS6Qs
>>262
テクニカルではどっちやろうか?
2018/02/17(土) 01:08:48.77ID:jvDFYVLm
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:09:07.84ID:i9Wnqbsj
>>266
アホの子さんかな?
2018/02/17(土) 01:09:11.72ID:jvDFYVLm
>>271
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:09:29.23ID:/dumbgCf
>>269
明日起きて変わってなかったら上げやん
2018/02/17(土) 01:09:35.61ID:jvDFYVLm
>>273
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:09:36.03ID:cgAjCoHb
そろそろメンメン砲が来るぞ!気をつけろ!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:09:38.99ID:amqjo8+h
>>265
100ぱーなんてねーから(^ ^)バカ
なの?
2018/02/17(土) 01:09:54.74ID:vWhqD4DK
>>268
ですね。
今は一刻も早くbfの乖離砲が放たれるのを願います。
2018/02/17(土) 01:09:58.38ID:jvDFYVLm
>>278
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:10:05.27ID:gCyDm9OV
マカフィいつの間にか一桁目標上げれてて草
2018/02/17(土) 01:10:18.19ID:jvDFYVLm
>>279
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:10:18.59ID:N9b10ZZS
>>277
メンメン砲は時差の関係上半日後です
2018/02/17(土) 01:10:28.54ID:P7pQzke1
マカフィーなんて投資家でも何でもない 初めて手を出したのが仮想通貨レベルの雑魚
2018/02/17(土) 01:10:38.35ID:t5pxoKCA
上がるとスレの雰囲気悪くなるな
仲良くやれや
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:10:41.06ID:amqjo8+h
>>280
うるせーかす(笑)
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:10:50.72ID:Xs76jzkn
>>279
すいません乖離砲目の当たりにしたことないのですがどんなんでした?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:10:55.01ID:/dumbgCf
>>278
あるよ
あることにおれは全財産かける
2018/02/17(土) 01:10:57.08ID:i9Wnqbsj
>>271
俺のはガセニカルの15分足だけだから
参考にならんよw
この辺でヨコヨコで揉むのかなというあくまで感覚ね
2018/02/17(土) 01:11:04.09ID:lEwj9qQ+
ウィルス対策ソフトが何の関係があるんだ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:11:16.87ID:amqjo8+h
>>282
真理教の方ですか?
2018/02/17(土) 01:11:24.25ID:jvDFYVLm
>>288
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:11:48.57ID:jvDFYVLm
>>288
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:11:51.34ID:MChZ6cgV
マカフィーに関してはしゃぶる絵面を見るのが嫌だからその点では上げてほしいわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:12:09.03ID:amqjo8+h
>>288
かけてろ!ゲーム
だろ?スクショ
のせろやハゲ
2018/02/17(土) 01:12:09.55ID:P7pQzke1
乗り遅れて全然面白くないのがバフェット爺さん
2018/02/17(土) 01:12:12.48ID:xUCij0Fm
>>288
気をつけろ
それ以上語るとお前がジョンタイターだということがバレてしまうぞ
2018/02/17(土) 01:12:22.41ID:jvDFYVLm
>>295
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:12:37.48ID:gCyDm9OV
マカフィーコピペちゃんはいつもの連投ちゃんっぽいな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:12:49.88ID:a29iS6bV
ここ2、3日、値動きおかしくないか?
売りが多い感じでも上がってくるし。
いつもの大口の上げとは違う気がする。
取引所が動かしてんじゃないのか?って思えてきた。
2018/02/17(土) 01:12:55.77ID:fkziwdCA
今って鍋底の途中でしょ?
朝の高値から5分足15分足でみたら綺麗な左右対称になってるし
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:13:03.33ID:/dumbgCf
>>295
おれがハゲてるソースは?
おまえ適当なことばっかだな
2018/02/17(土) 01:13:03.74ID:vWhqD4DK
>>287
私も新参なんで目の当たりにした事はないんですが、過去の事例はいずれも10〜15%ほど落としているようです。
そこからトレ転すれば助かるやもと…
2018/02/17(土) 01:13:04.99ID:AS/2yGmy
またコピペ馬鹿が出てきたのか。
暴落したときは毎日いたけど、上げてても出るのか。
2018/02/17(土) 01:13:08.39ID:jvDFYVLm
>>301
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:13:16.61ID:vtBA8MJU
240万越える予想してる人はネタ本気どっち?
2018/02/17(土) 01:13:17.97ID:2wrr8pCF
今日なんか動き違う
2018/02/17(土) 01:13:31.04ID:jvDFYVLm
>>303
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:13:37.99ID:bBqRmLix
>>258
熱くなったら負けですよ


冷静に
2018/02/17(土) 01:13:52.20ID:Hu8bS6Qs
>>289
そっか、ここはわかりずらいよね、しばらくは横横がいいね、上がり過ぎても良くないしね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:13:52.94ID:amqjo8+h
>>298
お前
ひつけーから
2018/02/17(土) 01:13:53.87ID:cdsvlU4O
なんか流れがワンパターンすぎひん?
2018/02/17(土) 01:14:03.91ID:jvDFYVLm
>>309
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:14:09.44ID:/dumbgCf
>>258
バカって言うよりマシ!
2018/02/17(土) 01:14:23.64ID:jvDFYVLm
>>311
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:14:52.34ID:2wrr8pCF
下げ用bot
上げ用botとかがあるんかな
2018/02/17(土) 01:14:58.85ID:/kjqR2pz
二桁台の時に買ったやつを今日の騒動で売ってしまった俺www
入り直したいから今回ばかりは下げ希望w
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:15:08.78ID:/dumbgCf
すげえ上がって来たw
2018/02/17(土) 01:15:18.71ID:jvDFYVLm
>>316
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:15:29.73ID:2wrr8pCF
下がっとるやんw
2018/02/17(土) 01:15:42.39ID:i9Wnqbsj
【仮想通貨】ビットコインは7月までに去年12月の高値19,511ドルを奪還する。今回の高値から−70%の調整は50日かかった。反発は「V字型」で、調整に要した日数の1.7倍かかるだろう。すると7月までにビットコインは新値を取ると思われる(ファンドストラット、トム・リー)
https://twitter.com/hirosetakao/status/964251733244436481

これは専門家たちの意見だから一つの目安にはなるよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:15:42.96ID:MDhzOfF5
連投ちゃん長いのはウザいからやめてね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:15:42.54ID:vtBA8MJU
>>312
慣れた頃が一番危ない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:15:58.90ID:/dumbgCf
すげえ上がってる
2018/02/17(土) 01:16:04.60ID:jvDFYVLm
>>321
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:16:13.18ID:r/v3t2yj
G20みたいな感じで、取引所連合でファンド作って買い支えてそうだな
もはや取引所はイコールクジラだから、暴落する事はもうないのかも知れない

チューリップじゃなくて、ゴールドでもなくて、
ダイヤモンドなんじゃねえか?
俺凄い事に気付いてね?
2018/02/17(土) 01:16:30.20ID:jvDFYVLm
>>326
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:16:39.00ID:/dumbgCf
>>320
何処がだよ
上げてきてる
2018/02/17(土) 01:16:55.04ID:jvDFYVLm
>>328
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/17(土) 01:16:58.15ID:2wrr8pCF
アンカーついとったら返信みえんす(>_<)
2018/02/17(土) 01:17:10.22ID:iLuMOh8C
だめだったか
2018/02/17(土) 01:17:27.90ID:QziJYmi6
せや、ずっとこの調子だったBTCが突然殺人通貨と化して何人もの人が追証食らって死んだことを決して忘れてはいけない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:18:30.86ID:/dumbgCf
>>332
悪いのは取引所だろそれ
ビットコインは上げてたからいいやつじゃん
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:18:34.32ID:MDhzOfF5
あれ…
これ底を100から103にしてきてる…?(cc調べ)
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:19:22.01ID:Xs76jzkn
>>303
10-15って普通食らったらキレるインパクトですね...
今とっても食らいたいですけど

3日目だとレート2%くらいでしたもんね
この開きのまま仮に全モして下がらないですしね
2018/02/17(土) 01:19:41.29ID:AS/2yGmy
40枚、FXでL入れてるけど、日を跨いでしまった。
手数料だけで16,000円か。
明日もその分上がるだろ。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:20:08.40ID:/dumbgCf
>>336
すげえ金持ちだなおまえ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:20:50.42ID:cVls1CQH
いやぁ、底しっかり固めてよこよこはじめてくれたねー
またあがる
2018/02/17(土) 01:21:09.07ID:r/v3t2yj
アンカーついても見えんし

マジでビットコインはダイヤモンドかもな
デビアスみたいな取引所が世界中に既にあるわけで、奴らは意地でも価格を保つだろう
気づくのが遅かった
チューリップじゃなかったんだ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:21:12.22ID:Xs76jzkn
>>326
これは感じるね特にボット切り替えるタイミングの前後とか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:21:18.49ID:1Edsq4D0
>>334
同じくCC軽いし便利だから未だに大まかに確認するとき見てしまうわw
2018/02/17(土) 01:21:19.42ID:tor4JX1C
売りを無理矢理抑え込んでかやがる

アホやわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:21:21.83ID:/dumbgCf
>>338
何処まで上がるんだ130か?
140か?
2018/02/17(土) 01:21:40.82ID:lEwj9qQ+
1btc未満&5倍の自分とは大違いだな
2018/02/17(土) 01:21:55.63ID:Hu8bS6Qs
>>336
そんだけ自信があるということかなw
2018/02/17(土) 01:21:58.39ID:i9Wnqbsj
煽りが消えたら
このスレっていいスレになるよな
少し前まではこんな感じったのになぁ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:22:00.87ID:/dumbgCf
>>339
ビットコインゴールドだろ
2018/02/17(土) 01:22:02.89ID:iLuMOh8C
動きがなさすぎるこりゃもう寝るしかねえな
2018/02/17(土) 01:22:36.58ID:t5pxoKCA
取引所が何もないところから注文生み出だしてるのをメンメンが暴いてしまったからな
2018/02/17(土) 01:22:50.66ID:vWhqD4DK
>>335
ですね…厳しい。
普通に週末なんで下げてトレ変して少し事件が起きて生き延びましょう!
(いつ心、お金が折れるやわかりませんが…)
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:23:04.18ID:cVls1CQH
>>343
fxのほうで120は近いうちにつけると思うけどそこらへんから乖離がギリギリかもなぁ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:23:12.75ID:1Edsq4D0
負けてる方だからできるだけ勝ってる人は讃えたいわ
罵ってたら余計に惨めになるわw
2018/02/17(土) 01:23:15.12ID:c/s7/Ejv
botタイムきたか
2018/02/17(土) 01:23:17.61ID:i9Wnqbsj
>>339
SBIの北尾氏が
チューリップバブルは中身がなかったから
仮想通貨とは中身が全く違うと前に言ってるよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:23:50.91ID:/dumbgCf
>>349
でも相場にはなんも影響なかったな
マジで外的要因なんも関係ねえw
2018/02/17(土) 01:23:53.50ID:ceJwp7VX
モナコインがまた上がってきてるから上がるな
2018/02/17(土) 01:24:10.44ID:i9Wnqbsj
>>352
完全に死ななきゃ平気よ!
俺も一時資産の3割くらい減らしたから
2018/02/17(土) 01:24:18.34ID:8yQ06YWa
1万ドルの壁にはじかれただけでまたさがるんじゃないかと疑ってる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:24:48.13ID:Xs76jzkn
>>350
自分もこの際大反省会しながら焦らないで考えます
2018/02/17(土) 01:24:57.02ID:ceJwp7VX
>>355
ハッキングとかだったらやばかったんだろうけどね
めんめんがいいやつで比較的早く理由がわかってよかったわ
zaifはお粗末過ぎるけどね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:25:25.37ID:bUsfrkz4
>>352
わかる
じゃないと内向きに後ろ向きになってしまう
2018/02/17(土) 01:25:30.63ID:i9Wnqbsj
きちんと上げ下げしてるのは健全な相場よ
去年のダウや日経、ビットコのチャート見てみれば
怖いって思うぞ
2018/02/17(土) 01:25:38.15ID:AS/2yGmy
>>337
>>345
先月末、手数料気にして、0時前に決済したせいで、20万損したことがあるんだよ。
カスみたいな手数料より機会損失が痛すぎるわ。
だからトレンドに乗ったら、手数料は気にしないようにしている。
2018/02/17(土) 01:25:49.91ID:vWhqD4DK
高値更新だけは勘弁してくれ
天が見えないのが何より辛いわ
2018/02/17(土) 01:25:52.56ID:lEwj9qQ+
>>352
同意
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:26:08.81ID:/dumbgCf
>>354
金融なんてもろ実態のないもので儲けてる奴らだからな
仮想通貨に価値がないとか言ったら
金融もイスラムで違法になるわw
2018/02/17(土) 01:26:15.47ID:tor4JX1C
力で上向きに変えたわ。シグナル全部ついてる。アホ過ぎて草
2018/02/17(土) 01:26:31.67ID:fkziwdCA
>>355
かなり警戒してたけどびっくりするぐらい影響なくて笑った
2018/02/17(土) 01:26:48.35ID:xUCij0Fm
ダウも今週は上げっぱなしだし、ビットコも朝まで上がるかね
ビットコLしてドライブ行くんや
2018/02/17(土) 01:26:56.80ID:t5pxoKCA
>>355
発行上限すら関係なく生み出せるから
ポジションの偏りの逆を付いていくらでも辻褄合わせできるもんな
テザーがまともに感じてきたで
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:26:56.97ID:/dumbgCf
>>360
日本の取引所はもはや神戸製鋼
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:27:23.91ID:MxtzlfH+
>>48
もしよかったら簡単に解説もらえませんか?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:27:43.12ID:/dumbgCf
>>363
zaifは手数料マイナスだよ
2018/02/17(土) 01:27:47.21ID:ceJwp7VX
TBSつけっぱだけどzaifのCMすごい流れるな
2018/02/17(土) 01:28:06.29ID:lEwj9qQ+
>>367
今のシグナルがどういうものだったか教えて頂けませんか?
2018/02/17(土) 01:29:21.47ID:N9b10ZZS
>>372
先週とほぼ同じ動きだと思う
下がるのが早まるかも知らない
先週痛い目あったからおぼえてる
チャート見る限りしばらくは上向き
2018/02/17(土) 01:29:37.89ID:i9Wnqbsj
今回のメンメン事件は
恐らく仕掛けではなく完全なるアクシデントだな
みんなの反応と市場の動きを見てそう思った
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:29:38.81ID:/dumbgCf
>>370
日本の取引所はもはや何をしても安泰だわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:29:39.88ID:tZUYiJW2
夜はいい人が多いわ

俺くらい下手だと、辞めるのも立派な資産管理という選択肢もちゃんと見据えておく
2018/02/17(土) 01:29:40.79ID:6WFVamRD
これ普通に考えたらこっから上がるようには見えないんだよなぁ
現物専門だけどここで買う奴が儲けるのかな?
https://i.imgur.com/BRI2P8W.jpg
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:29:54.04ID:CFTNu5r+
まだ上がりそうなんですか?初心者すぎていつ買えばいいのかわからないです。。
2018/02/17(土) 01:30:08.07ID:fkziwdCA
思ったより下げなかったけど流れ通りそのまま朝の高値狙いそうだな
ほんとBOTが無理やりチャート作ってるんじゃないか
2018/02/17(土) 01:30:09.38ID:Z4Mseoya
あれ?買ってないんですか?
私言いましたよ?
2018/02/17(土) 01:30:56.86ID:JlgXNulH
zaifお取り潰しの上打首獄門
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:31:09.57ID:/dumbgCf
130まで行くな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:31:12.22ID:tZUYiJW2
下手だから頑張って勉強してみたけど、ここからだとどうしても落ちるチャートにしか見えなかった

上がってくれたおかげで助かったけど、才能無いw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:31:13.75ID:bUsfrkz4
くこで何もしない!
2018/02/17(土) 01:32:09.90ID:i9Wnqbsj
>>386
現物でやってみてもいいのでは?と思うよ
fxは難しい
2018/02/17(土) 01:32:22.33ID:SGvizKAR
お勉強の為に板を眺めてチャート確認しているけど
1分足で上がり下りが出来るタイミングは何となく掴めてきた
場所によっては板操作とか色々酷いことがあるみたいだけど
2018/02/17(土) 01:32:37.23ID:Hu8bS6Qs
>>363
月末かあんときは俺も寝てなかった
手数料なんか後からついてくるし気にしないほうがマシなんかな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:33:02.74ID:MxtzlfH+
>>376
ありがとう
自分は何日か前の三尊つくるとみせかけてネックライン割らずに上昇かとおもってたから110のSを手放すのに遅れてしまった
今の移動平均の動きからもそれで的中ぽいですね
2018/02/17(土) 01:33:22.25ID:vWhqD4DK
>>387
賢い
2018/02/17(土) 01:33:30.78ID:qn+cWSsy
>>367
そのアホアホ言うのやめんか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:33:30.46ID:tZUYiJW2
>>388
是非選択肢に入れようと思う
ありがとう
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:33:52.19ID:CFTNu5r+
私も頑張って勉強します❤
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:34:01.44ID:/dumbgCf
>>393
バカよりマシ
2018/02/17(土) 01:34:02.50ID:pTYl1wGQ
>>380
俺もそこから上がる理屈が全く分からない
ただ普通はもっと早くリバウンドも終わってるはずで、
100万以上の上げがおかしすぎる

違う見方をすると、120万円以下なんてファンダメンタルズ的に割安過ぎるからチャートもクソもなく買いまくる的な奴が存在している
と考えると合点が行く
2018/02/17(土) 01:34:25.14ID:lEwj9qQ+
とりあえず10万ビハインドを改善するためにも0.5未満でゆっくりやってくわ。
2018/02/17(土) 01:34:39.94ID:B0WI/l+Y
もうビットコこれBFFX290万ダブルトップでしょ
2018/02/17(土) 01:35:09.67ID:MWg0vI2i
>>386
ずっと下の支えがすごいからあんまり下がらないよね
ビットコインなんてテクニカル無視して上げてること何度もあるし
今の上昇トレンドだと基本ロングがいいと思うわ
明日の夜あたりは下がるかもしれないけど
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:35:11.17ID:/dumbgCf
>>389
1分足で掴めるとか天才じゃん
おまえ100%稼げるわ
2018/02/17(土) 01:35:40.43ID:DFZGfl4U
グダグダな横横で入るとまず負ける事を俺は知ってしまった(._.)
2018/02/17(土) 01:36:01.85ID:vWhqD4DK
botさんボチボチ下げてくれやんせ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:36:25.81ID:oHkyc2XH
ザイフなんかあったんか?
2018/02/17(土) 01:36:28.26ID:SGvizKAR
結局、みんなの気分次第だから絶対という保証はない
ただ今はどうみてもトレンドが上昇し続ける感じ
ショートしてるからロングしてるからと願望入れると読みがブレやすい
2018/02/17(土) 01:36:39.22ID:2wrr8pCF
このままヨコヨコは何の戦いなんだろw
2018/02/17(土) 01:36:57.53ID:gCyDm9OV
$がちょっとやる気になったね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:36:57.92ID:/dumbgCf
>>404
なんもねえよ
2018/02/17(土) 01:37:11.09ID:Q5g98v+o
モナコインすげえな今日も爆上げしそうじゃん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:37:16.54ID:pSFdewkT
上げ材料も無いし、どうせ日曜日には104万まで下がるだろ
その時が買い。
2018/02/17(土) 01:37:25.38ID:MChZ6cgV
動きとしては下がってもおかしくないが買いたい層がそれを許さない感じだな
2018/02/17(土) 01:37:49.84ID:i9Wnqbsj
>>397
明らかに売られすぎやん
素人の俺でもそれくらいはわかる
2018/02/17(土) 01:37:53.51ID:fkziwdCA
ガツっと抜けねーな・・・不安になってきた
張り付いて抜けずに落ちるならダブルトップとみて一旦利確したほうがいいのかな
2018/02/17(土) 01:38:12.53ID:6WFVamRD
>>397
なるほど。
それかおれみたいな通常のチャート読みするやつが(去年と違って)Sするのを貯めて刈り取るためとかなw
2018/02/17(土) 01:39:10.54ID:JlgXNulH
落ちるぞーー
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:39:28.36ID:oHkyc2XH
>>408
んだよつまんねえ
2018/02/17(土) 01:39:45.08ID:SGvizKAR
>>401
いや、単に板の指数で売りが貯まってるとか、買いが貯まってる程度にしか読めない
レートに達した途端にウロウロしてた大量の注文がゴッソリ消えて該当するローソクが出来た
2018/02/17(土) 01:39:52.90ID:pTYl1wGQ
もう脳みそ入れ替えるしかないな
220万は三尊の1個目なんだろう
上がって嬉しい奴しかいないわけで。
通貨の切り替えが起きてるから、そのタイムラグギャップで
とんでもない金持ちが生まれる

俺の知り合いのビリオネアも、仮想通貨の価格なんて見てないけど
延々と買いましてると言ってたな
2018/02/17(土) 01:39:57.15ID:AYTXyGVv
たまにクリプトフォリオとかmt4とかの漠益画像うぷされたら、確実に何名か食いつくよねw
2018/02/17(土) 01:40:04.64ID:B0WI/l+Y
お前らは難しくに考えすぎなんだよ
俺がこれからのチャートを簡単に書いてやるから見とけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1465360.png
2018/02/17(土) 01:40:53.76ID:lEwj9qQ+
買いが貯まってるというのはどこでわかるん?良く耳にするけど。目だけど。
2018/02/17(土) 01:41:04.97ID:2wrr8pCF
400万w
2018/02/17(土) 01:41:23.83ID:i9Wnqbsj
>>420
朝までぐっすり寝られそうなチャートだなww
2018/02/17(土) 01:41:49.75ID:MChZ6cgV
>>420
マジかよ買うしかねえな
2018/02/17(土) 01:41:52.84ID:AYTXyGVv
>>420
2018/02/17(土) 01:41:58.64ID:B0WI/l+Y
>>423
そうだよいやこれから冬眠しとけ
2018/02/17(土) 01:42:03.16ID:2wrr8pCF
プロはここで売ったり買ったりせんのやろうなぁ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:42:15.43ID:oHkyc2XH
しかも100万割ってねえじゃん
2018/02/17(土) 01:42:26.04ID:tor4JX1C
意地でも下げさせない
すげぇアホやわ。
2018/02/17(土) 01:42:41.70ID:fkziwdCA
>>420
よっしゃ寝るわ
2018/02/17(土) 01:42:55.54ID:MZhRAgvQ
どこから投資家ひっぱってくるかが課題なんだよな
大口だけじゃ限界がある
流通枚数減らしてインチキ狙ってるのかもしれないが
2018/02/17(土) 01:43:20.44ID:tor4JX1C
売りシグナル出る要所全部消しとる。いつまでもつのか
2018/02/17(土) 01:43:29.31ID:gCyDm9OV
>>420
これ完全に否定出来ないのがビットコインの凄さだよなw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:43:42.64ID:ZNYOwiRq
>>420
ポスト武者陵司乙ww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:43:42.65ID:1Edsq4D0
>>418
マクロだなあ
2018/02/17(土) 01:43:45.94ID:pTYl1wGQ
次下がったら、全員がロング仕込もうと思ってるよね?
俺ですら家宝の89Sをドテンすら想定している
となるともはや下がらんかこれ
2018/02/17(土) 01:44:41.88ID:lEwj9qQ+
>>420
その色見やすいね
2018/02/17(土) 01:45:39.86ID:2wrr8pCF
大口同士の戦いなのか!!?
2018/02/17(土) 01:46:04.27ID:XwvS5bdK
寝ロングしていいっすか?
2018/02/17(土) 01:46:59.54ID:SGvizKAR
>>421
一番新しいのは板情報
現在の注文がゾロゾロ並んで表示される
気配が注文数で気配値がその指数での注文
貯まると1500とかになるし該当する指数に到達した一気に相場が反転する
仕組み自体は普通のFXも同じなんだろうな・・・
2018/02/17(土) 01:47:23.95ID:/021j8iu
メンメンアカウントロック食らっててワロタ
2018/02/17(土) 01:47:30.25ID:6RpwZMtr
やばいわからない
利確してしまいたいが無理やり上がる気がして動けない
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:48:14.96ID:pSFdewkT
ビットコインの価格は変わってないのにイーサとイクラが徐々に値上がりしてるね
近いうちにイーサ兄弟は爆上げくるぞこれ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:48:20.94ID:bUsfrkz4
>>441
マジ!?100兆円くらい使って解除してもらえばいいのに
2018/02/17(土) 01:48:22.24ID:2wrr8pCF
めちゃ上がるかめちゃ下がりそうw
2018/02/17(土) 01:48:44.45ID:MZhRAgvQ
フィネは単独で動けて一発1000枚クラスの取引できる大口がいて羨ましい
BFはだめだわ
数百枚の板撃ち抜ける奴がいねえ
2018/02/17(土) 01:48:56.03ID:4btb3Ukh
>>420
もう先物が本格的になってる時点で
それは無理だな
今年は安定的になってくるはず
2018/02/17(土) 01:49:32.74ID:IcIixd3h
モナコインめっちゃ上がっててワロタ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:49:43.97ID:VH67U4qo
>>173
わら
2018/02/17(土) 01:50:15.04ID:bqmPmino
イーサまた15万くらいにならないかなあ
回復傾向にあるといいつつもリップルもまだまだだしネム瀕死だし
ほかのコインも元気になってほしい
2018/02/17(土) 01:50:18.80ID:Hu8bS6Qs
Bittrex、3日連続アルト上場しとるやる気出してきたか
2018/02/17(土) 01:50:23.58ID:fkziwdCA
>>442
同じく
この辺で張り付くのやめてほしい
2018/02/17(土) 01:50:43.02ID:pTYl1wGQ
ICOも、投資するには大体がビットコやイーサが必要だから、
そもそもショートなんて間違ってたな
本当にバカだった
一週間気づくのが遅かった
一度思いっきりガラって欲しいな
2018/02/17(土) 01:50:47.75ID:lEwj9qQ+
>>440
ありがとう。
板の売買の数は1行50〜80くらいまでしかみたことないなー
2018/02/17(土) 01:51:15.53ID:t5pxoKCA
仮想通貨まわりきな臭過ぎるからそろそろ手を引こうかな
きな臭い=下げるってことではないけど
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:51:19.93ID:oHkyc2XH
ザイフ何かあったじゃねーか
嘘つくやつは死ねよ
2018/02/17(土) 01:51:38.47ID:lEwj9qQ+
日足みて寝ることにする
2018/02/17(土) 01:51:44.18ID:i9Wnqbsj
>>447
沢山の無理を乗り越えてきたのが
仮想通貨やで
2018/02/17(土) 01:52:09.97ID:lEwj9qQ+
>>456
大変なことだとはおもうんだけど、なぜか誰も気にしてない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:52:16.92ID:VulWnqUz
zaif事件時間差でガラくるんじゃないの
テザーも騒がれてからガラまでラグがあったし
2018/02/17(土) 01:52:31.40ID:i9Wnqbsj
>>456
メーン!!
2018/02/17(土) 01:52:43.46ID:uzn0ocaI
無理を通してきたツケがいま爆発せん!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:52:44.73ID:VH67U4qo
>>455
きな臭いからあげるんだよ
下げ幅稼がないと
稼げないだろ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:53:05.76ID:dJmJ9Ke7
Monacoinの1000台も時間の問題だな
間に合わなくなる前に仕入れておけよ
明日の億り人達
2018/02/17(土) 01:53:20.06ID:i9Wnqbsj
>>455
おう、また来週な!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:53:22.32ID:VH67U4qo
大口はSでもLでも儲けたいからね
2018/02/17(土) 01:53:40.90ID:uzn0ocaI
GOXのバグをついたボットみたいなことは普通に行われてるだらう
2018/02/17(土) 01:54:06.46ID:Z4Mseoya
がら
2018/02/17(土) 01:54:22.92ID:/021j8iu
ザイフの対応酷いですね
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018/02/17(土) 01:54:27.56ID:Wz+XPcMl
ここから本調整来そうだな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:54:55.01ID:41BQZ7DP
>>455
おう!
また、明日な
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:55:14.33ID:pSFdewkT
イーサリアムって誕生してからまだ2年程度なんだな。
東京オリンピックには数倍になってそうだしガチホしとくか・・・
2018/02/17(土) 01:55:22.46ID:uzn0ocaI
法律に縛られない金を生む装置なのだから
2018/02/17(土) 01:55:48.18ID:Hu8bS6Qs
ショーター、ザイフで仕込みたかったんやろな、もはや日本なんか相手されてないよ
2018/02/17(土) 01:55:53.46ID:SGvizKAR
>>454
今でも気配3桁ぐらいは簡単に貯まってるよ
上下にギザギザするのはその衝突の繰り返しみたい
貯まりが消化されるたびに売りの勝ち、買いの勝ちとか繰り返される
チャートはその後の結果でしかないね
2018/02/17(土) 01:55:58.65ID:ihUD1QcO
俺も2000兆欲しいなあ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:56:02.32ID:dJmJ9Ke7
イーサリアムは10万安定するまで暫くかかりそう
Monacoin買っとけ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:56:46.65ID:DlXNEeyp
ち○こが急に勃起したみたいなチャートでワロタ
2018/02/17(土) 01:57:02.32ID:/021j8iu
モナコインは…
2018/02/17(土) 01:57:11.65ID:SGvizKAR
5chならモナコイン応援したれよ・・・
ただ今からだと400〜500円だから少し厳しいのよね
2018/02/17(土) 01:57:16.79ID:bqmPmino
モナコインの2000円くらいから300円は絶望って感じだったね
よく上げてきたね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:57:52.29ID:pSFdewkT
モナコイン土日に絶対ガラ来るから今買うのは愚かだろ
2018/02/17(土) 01:57:56.36ID:pTYl1wGQ
モナコインって使い道も技術的優位性もないのになんなんだろう
本当不可解だわ
2018/02/17(土) 01:58:18.16ID:MWg0vI2i
>>480
もう600円台だからなあ
2018/02/17(土) 01:58:21.77ID:JlgXNulH
なぜならそうバブルだから!
2018/02/17(土) 01:58:33.13ID:/021j8iu
あれもう適正価格でしょ
2018/02/17(土) 01:59:12.64ID:2Ubov7+v
モナコインも0円で買えたんじゃなかったっけ?w
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:59:17.61ID:41BQZ7DP
>>472
おう
一年前60倍になってすげえって思ってたら
さらに100倍ちかく上げたからな
btcとxrpとethはまじで化け物や
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:00:34.50ID:fEl0eYDf
今から100万BTC買うのってどう思う?
2018/02/17(土) 02:00:38.26ID:lEwj9qQ+
>>475
いまいちどこの表示か分かってないから後でググってみます。
ありがとう。
2018/02/17(土) 02:00:43.60ID:bqmPmino
そういえばビットコインも去年の1月は10万行ってないんだっけ?
イーサ年末100万いったりするかな?アツいな…
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:02:09.10ID:bUsfrkz4
>>489
メンメンの20億枚に比べたら少なすぎるかな〜
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:03:01.69ID:41BQZ7DP
>>491
越えたけどがらって8万くらいになった
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:03:19.98ID:kw3/WhPi
こないだまでイーサが覇権取ると思ってたけど、最近いいとこないね…
2018/02/17(土) 02:04:08.70ID:SGvizKAR
>>483
ライコインベースの改良型でブロック処理が早いから優秀らしいぞ
俺も軽く調べただけだとウンコのビットコインよりは性能は高い
2018/02/17(土) 02:05:10.09ID:2wrr8pCF
このラインの攻防すげえ
2018/02/17(土) 02:05:37.35ID:bqmPmino
>>493
暴騰で10万越えからの8万からの240万か…
うーん夢ある
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:06:21.77ID:L0TC1uQJ
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 



LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:06:23.00ID:pSFdewkT
http://thebridge.jp/2018/02/ethereum-community-fund-launch

イーサリアム提携企業が追加らしい
イーサリアム将来期待出来そうだし10ETH買うか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:06:23.51ID:41BQZ7DP
>>491
スケーラビリティの問題が予定より速く解決すればいくかもな
posに移行したら報酬も入ってくるようになるからインカムゲインもついてくる
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:06:48.49ID:dJmJ9Ke7
>>489
100万BTCすげーなどんだけ金持ちやねん
1BTCだけでよいのでモナコインお願いします
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:07:10.16ID:fEl0eYDf
言うて200から65まで下がることもあるからな!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:08:23.33ID:MAjLZkPv
言うて100万から1000万まで上がることもあるからな!
2018/02/17(土) 02:08:44.57ID:PxSgZv8K
モナは仕手フル動員で上げ下げしてね?
2018/02/17(土) 02:08:51.53ID:4Mnvo2Nt
ガラ来る?
2018/02/17(土) 02:08:54.11ID:N6KxmBbH
爆下げドン!
2018/02/17(土) 02:09:56.93ID:qn+cWSsy
爆下げ(1000円)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:10:26.97ID:q0vsbddg
ヨコヨコ一生懸命みてるアホおりゅ?
2018/02/17(土) 02:10:35.03ID:fak7JruQ
スレ久しぶりつうか一日ぶりに来たらzaif問題とか聞いたことねえ単語出てきて付いてけねえ
誰が詳しく頼む
2018/02/17(土) 02:10:37.38ID:N6KxmBbH
きゃっきゃー
2018/02/17(土) 02:10:52.17ID:2wrr8pCF
見てるで
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:10:57.56ID:sBSJDYtr
ワシも押し目待ちやがした根切り上がってるし無理ぽ

諦めてノーポジ寝
2018/02/17(土) 02:11:32.49ID:ihUD1QcO
>>509
ザイフが全世界のビットコイン発行数以上のビットコインを1BTC=0円で販売した
2018/02/17(土) 02:12:22.20ID:ceJwp7VX
>>509
zaifで突如売り板に20億ビットコインが並んだ
2018/02/17(土) 02:12:51.82ID:c/s7/Ejv
>>509

https://pbs.twi mg.com/media/DWJa55PU0AAIUqc.jpg

https://i.img ur.com/JWV4Ypi.jpg
2018/02/17(土) 02:12:58.14ID:4btb3Ukh
ドルが抜けなかったな

ガラるかも
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:13:33.44ID:41BQZ7DP
俺の資産が7000万に復帰した
早くおくりびとに戻りたい
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:13:46.14ID:jIwJ7tD7
アシガールが面白くてポジるの忘れてたわ…
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:13:56.87ID:S+9s6YZd
ちょっと前まで70万ちょいだったのに、もう100万ごえか
すごいなビットコイン
この後200万まであがって、また65万まで下がるなんてこともあるの?
2018/02/17(土) 02:14:22.02ID:jtXCROYT
>>519
あり得る
2018/02/17(土) 02:14:35.05ID:2wrr8pCF
俺もノーポジしよw
2018/02/17(土) 02:14:54.47ID:N6KxmBbH
ボットぽいななめ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:15:00.92ID:41BQZ7DP
>>513
なんや?
またbnfが生まれるの?
2018/02/17(土) 02:16:16.60ID:2wrr8pCF
ぉれでも小銭かせげるね
2018/02/17(土) 02:16:46.43ID:viql/+Ma
ここから40万までいきます
ありがとうございました
2018/02/17(土) 02:16:46.71ID:AU5uF52R
結局取引所のやりたい放題だということが露呈した感じなんかな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:16:59.83ID:jR5no6xO
まだ始まったばかりだぞ
2018/02/17(土) 02:17:02.47ID:MZhRAgvQ
>>519
一定額に二回殴りに行ってダブルトップでガラっつー1分足でよく見るやつが1日足で起こるだけだ
2018/02/17(土) 02:17:20.35ID:Z4Mseoya
700円勝ちぃ
あほくさ、ねる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:17:30.05ID:pSFdewkT
レバやるなら105万前後で買ったほうが良いな・・・
150万とかで買うと一日で100万になるし証拠金維持率がいくらあっても足りないだろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:17:39.19ID:1Edsq4D0
>>517
すごい
税金大丈夫?恐らく今年に損失を出したという前提で聞いてるけど
おくりびとで去年利確してない人多いんかな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:19:11.04ID:pSFdewkT
ウォレットに金を移したら利確になるんでしょ?
トレード口座に億もっても税金請求されないんじゃ?
2018/02/17(土) 02:20:49.46ID:LSLZQ1+C
>>420
なーんだ、人生ってこんなにも簡単なんだね
2018/02/17(土) 02:20:52.53ID:SGvizKAR
板眺めてたら釣りぽい売り注文見えたぞ
少し10116ドル付近に4桁の7777みたいな注文があった
ガチならガラ案件なんだけど
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:21:39.78ID:1Edsq4D0
>>532
所得の発生基準は違うよ
昨日も貼ってた人いたけど
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:22:45.29ID:L0TC1uQJ
>>532
海外取引所ならとりあえず、億持ってても
大丈夫だ
海外脱出して利確だな
2018/02/17(土) 02:23:32.45ID:RAgwiZOE
ソーサーがなかなか抜けないね
上も下も厚いから仕方ないと言えば仕方ないんだけど
2018/02/17(土) 02:23:43.10ID:4btb3Ukh
BFfxの動きが上げにしか反応しないな
これ明日には10%乖離いくだろ

その時までババ抜きゲーム続きそうだわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:23:44.47ID:bVJl7eht
ガチホしかできねぇ
入ったら削られそう
2018/02/17(土) 02:23:52.28ID:N6KxmBbH
上げたいけどもう上がらないドン!
2018/02/17(土) 02:24:07.86ID:xUCij0Fm
なかなか上に抜けないね
このへんで利確するかな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:25:00.11ID:uKEkd1EE
15分足で、上髭こんな出てる状況で抜けるなんてあり得るの?
2018/02/17(土) 02:25:08.56ID:xVwuG0ZP
出来高ほっそいなぁ
ドカンと来ないと動けん…
2018/02/17(土) 02:25:09.92ID:fak7JruQ
>>513-515
有難う
錯誤無効にならねえのかな?
外人だったら通用しねえか
良く分からん、どうなんだろそれ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:25:12.77ID:KCwbdFBi
ここで寝る!!!
2018/02/17(土) 02:25:27.43ID:a28zA9Xy
上がると思ったら下がった
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:25:46.44ID:1Edsq4D0
動いて欲しいけど、動かん
ノーポジにして寝よう
2018/02/17(土) 02:25:48.71ID:fkziwdCA
しゃーない利確
張り付いて無理ならダブル天井かもとか言っといてダラダラ見ちゃったわ
2018/02/17(土) 02:26:24.89ID:Z4Mseoya
むしろ4時間.1時間.赤転換で
がらる前兆
2018/02/17(土) 02:27:27.65ID:P7pQzke1
ダイヤモンドフォーメーション見逃してるぜ 上抜けパターン
2018/02/17(土) 02:27:49.04ID:XwvS5bdK
買い支えはいるからガラはないよ
2018/02/17(土) 02:28:25.16ID:SGvizKAR
10116ドル付近に大きい売り注文あったから一部がそれ見て売ったみたい
今は板を眺めてみるといいかもしれない
2018/02/17(土) 02:28:33.83ID:3KtGZgBs
bot止まった
2018/02/17(土) 02:28:59.47ID:i0uHuswK
モナコインすごいな
2018/02/17(土) 02:29:09.61ID:ceJwp7VX
下がるようにしか見えない
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:29:10.08ID:MJgkccDO
いつ動くんかな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:29:24.50ID:i7EsV1Jg
先生
日本円をバイナンスに資金移動する一番安い方法教えてクレメンス
2018/02/17(土) 02:29:33.40ID:pTYl1wGQ
もはや100万以下ならしこたま買う奴しか居ない感じだな
2018/02/17(土) 02:30:22.63ID:N6KxmBbH
>>551
買い支える必要あるの?上でも下でもかせげるのに
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:30:28.29ID:1Edsq4D0
海外取引所でも把握されにくいだけで税金かかるんじゃなかったっけ
間違ってたらごめん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:32:12.70ID:sBSJDYtr
新規イナゴ呼ぶには強いママを見せるのが一番やろが
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:32:52.37ID:sBSJDYtr
今は完全に何時ものシストレか
2018/02/17(土) 02:34:23.78ID:39h4LhP1
ロング入れて寝る
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:34:48.96ID:3QpiCgSD
すんげぇ地味なジリサゲ
乖離がさっきより1%減った
こういうジリサゲだとマイナス方面に行くんだな
2018/02/17(土) 02:36:50.55ID:RAgwiZOE
ブレイク後の底固めの時期だから大口も無理はしないと思うわ
下手につついてガラ食らうほうが危ないし
何事もない時間を重ねるのが仕事よ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:37:42.05ID:uKEkd1EE
材料ないのに急に上げすぎじゃね?
今やってる奴ですら疑心暗鬼のままなのに、新規は入ってこないと思う
60万から90万までをジワ上げでもっと時間かけても良かったと思うんだよなぁ
2018/02/17(土) 02:38:08.33ID:4btb3Ukh
ドルもう一回1万割ってくるんじゃないかな?

この辺でヨコヨコしないとパワー溜めれないと思われ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:38:18.60ID:7y3p+7dt
おはようございますおまえら
ザイフまたやらかしたん?よくわからん
2018/02/17(土) 02:39:13.25ID:2wrr8pCF
ザイフに2000兆長者が出現した
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:39:21.89ID:41BQZ7DP
>>531
最後に離隔したのは5月やから税金は大したことない
信用取引利用すれば含み益のままトレードできるから活用すればええで
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:40:09.61ID:I3MzSv/8
ひとつだけ言いたいことがある
この2連休で50万くらい上にぶっ飛ぶか下にぶっ飛ぶかするぞ
気をつけろよ
2018/02/17(土) 02:40:36.22ID:f+l4m8v2
>>571
根拠は?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:40:46.12ID:1Edsq4D0
>>570
なるほど
やっぱり稼いでる人はうまいことやってるんやなあ
2018/02/17(土) 02:40:55.68ID:N6KxmBbH
>>571
どっちよ
2018/02/17(土) 02:41:09.70ID:fak7JruQ
所得税だったら海外一年以上住んで向こうで収入得ればまず大丈夫だけどな
贈与税とか相続税はまず逃げられない
10年ルールとかあるしな
逃げれたのは武富士のボンボンだな
1600億生前贈与で香港逃げて国税庁が1330億課税して、
最高裁まで争って勝訴した
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:41:37.47ID:41BQZ7DP
>>532
それはさすがにないと思うけどな
売買も譲渡もしてないから離隔にはならないと思うけど
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:42:27.80ID:pSFdewkT
ザイフ2000兆円事件

イーサリアムってまだアップデート二回あるんだな
今年にメトロポリス2で来年にセレニティか・・・
そしてappleが提携企業になり、1ETH100万ってところか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:42:33.57ID:I3MzSv/8
>>572
連休だからだよ
2018/02/17(土) 02:42:38.84ID:qrfS/HhK
>>566
オレもそう思うわ。下がらないってのが一番人がつくからね。
2018/02/17(土) 02:42:55.45ID:SGvizKAR
もう少し上がってくれないかなせめて10115あたりまで
今ですら売り圧が激しくなってて恐ろしい数字が見えなくなったぞ
2018/02/17(土) 02:43:07.67ID:2wrr8pCF
押し目?
2018/02/17(土) 02:43:45.31ID:jtXCROYT
何度も言うけどモナコインは過小評価されすぎ
性能的にはライトコインの上位互換なのに

名前のせいでバカにされてる感あるわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:45:16.35ID:7y3p+7dt
>>569
ありがと
案の定他のスレでノミ行為指摘されてんな
ザイフくーん金融庁から電話ー
2018/02/17(土) 02:46:01.89ID:jtXCROYT
>>566
何言ってんだ
ビットコインは乱高下してこそ本物だろ
むしろまだジリ上げしてる感あるわ
前は一日で10%どころか20,30%は平気で動いてたぞ
2018/02/17(土) 02:46:05.13ID:fak7JruQ
ザイフでクレカ使えなくなってんのは、それが原因なん?
2018/02/17(土) 02:47:05.00ID:SGvizKAR
安全確認、買いに反転したみたい
売りも激しいけど順調に買いが処理して行ってるなぁ
小さい谷は出来てもガラは無いのか?
2018/02/17(土) 02:47:31.83ID:N6KxmBbH
>>581
どっちに?
2018/02/17(土) 02:50:01.42ID:hGdxdViR
テスト
2018/02/17(土) 02:50:51.62ID:SGvizKAR
>>586
買い
今ある谷が反転するぞ
買いがクソ強い
2018/02/17(土) 02:51:24.93ID:XofIHU7y
>>585
むしろクレカ使えなくした結果バグが起きたんじゃない?
2018/02/17(土) 02:52:06.43ID:xUEVxsR8
モナが旨すぎる
2018/02/17(土) 02:52:34.40ID:hGdxdViR
剛力組は最高のスタートだな
これから地獄が待ってるのかな?
2018/02/17(土) 02:52:47.99ID:5i/S8YJ5
モナコインが再び頂点の頂に達するのかはわからないけど
剛力組が悲しみを背負うことになるのはわかる
ハガキ遅いからしばらくは上げ続けるんかね
2018/02/17(土) 02:52:51.72ID:N6KxmBbH
買えー笑
2018/02/17(土) 02:53:24.27ID:ceJwp7VX
剛力組って握力すごそう
2018/02/17(土) 02:53:44.79ID:HHF8KK5I
BFだと金曜に勝手に決済されるんだが
2018/02/17(土) 02:54:27.79ID:piZ2dfoQ
モナは実需ある稀有な通貨だしな
意外と真っ当なんだよな
2018/02/17(土) 02:54:30.29ID:2wrr8pCF
剛力組ハガキ届いたくらいに
G20が待っているw
2018/02/17(土) 02:54:46.22ID:ihUD1QcO
試される剛力
2018/02/17(土) 02:55:13.50ID:4PSi/oBz
ストハンみたいだな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:55:32.69ID:06s8CROo
モナ上げうぜーから
糞ゴミコインはNG
2018/02/17(土) 02:55:59.79ID:gCyDm9OV
モナにしか行き場無いって正直終わってると思うわ
日本にまとも選択肢もっと与えてあげて
2018/02/17(土) 02:56:19.29ID:dqU7s0l9
なにもする気がおきない
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:57:09.72ID:1Edsq4D0
>>589
実際上がったし寝れんくなるw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:02:44.57ID:3QpiCgSD
なんか少しガラきてる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:03:12.40ID:l+fWvvZ0
あれ一万ドルわったぞなんやこれ
2018/02/17(土) 03:03:25.02ID:qn+cWSsy
少し下に指してねよ
2018/02/17(土) 03:03:27.67ID:4PSi/oBz
ダメだ、寝るか
2018/02/17(土) 03:03:44.21ID:fkziwdCA
ダブ天+三尊完成かちょっと危ないね
2018/02/17(土) 03:03:47.90ID:cftBiUCw
急にきたな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:03:59.11ID:3QpiCgSD
寝ショーター勝利か
珍しい
2018/02/17(土) 03:04:19.97ID:fZb1xGuD
ガラったあああああああああ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:04:20.67ID:3QpiCgSD
結構なガラやぞ
なんやこれ
2018/02/17(土) 03:04:41.29ID:9QHXbRiF
こわ!
2018/02/17(土) 03:05:03.80ID:U06/uiXw
うわぁぁぁぁ
2018/02/17(土) 03:05:29.66ID:jwz6y6Oe
112くらいまでいきそうな気もするし
ヨコヨコしつつここが底でしたもありそうだしムズイネ
2018/02/17(土) 03:06:30.54ID:fZb1xGuD
眠たい個人の金持ちが利確しただけなんじゃないかなあ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:06:35.17ID:UBpC3f9g
なんか悪材料か?
2018/02/17(土) 03:06:42.41ID:cftBiUCw
結構売り強い
2018/02/17(土) 03:06:44.18ID:4PSi/oBz
しばらく掘るかな
2018/02/17(土) 03:06:44.43ID:0oacSryD
下り最速か
2018/02/17(土) 03:06:48.64ID:qn+cWSsy
どうせ起きたら10010ドルぐらいうろついてるんやろう
ガラってたら嬉しいけど
2018/02/17(土) 03:07:03.03ID:UlJzwRbu
剛力が来るぞ逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/17(土) 03:07:14.26ID:5Ixcz4XA
メリケンのお家芸 ジャップが寝静まったらが始まったぞ
2018/02/17(土) 03:07:37.37ID:9QHXbRiF
ご、ごうりきうわああああああぁぁぁぁあぁ!!!!!!
2018/02/17(土) 03:08:01.68ID:jwz6y6Oe
かくして俺のbfの板は眠りについたのでした
めでたしめでたし
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:08:05.25ID:3QpiCgSD
バイナンスが下げどまらない
どないしょ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:08:19.17ID:ECRSMe7n
ガラリンピック
2018/02/17(土) 03:08:51.00ID:yBiNoMgC
モナコインに逃げとけ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:08:52.21ID:Z3COKCMR
予想通り初動が来ましたね。

問題はどこで止まるのかです。

そこはわりません。
2018/02/17(土) 03:08:56.65ID:9QHXbRiF
レベルごうりきデス
2018/02/17(土) 03:09:01.12ID:fkziwdCA
でも買い圧はほんと強いな
上抜けずにダブ天でガラっと落ちるかと思ったらかなり耐えてたから底で利確しちゃったかと思った
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:09:12.56ID:DlXNEeyp
誰だ今から上がるとか言ってたやつw
さ、下層のS民を救いにいくでー
2018/02/17(土) 03:09:25.69ID:B0WI/l+Y
そろそろアルトに皆逃げたいって思う頃かな?
2018/02/17(土) 03:10:36.84ID:9QHXbRiF
フィアットだろどうみても
アルトだと倍しぬ
2018/02/17(土) 03:10:44.13ID:Z4Mseoya
ね?私言いましたよ?(1万)
2018/02/17(土) 03:10:48.81ID:fZb1xGuD
94階です!たすけてください!損切りしながらなんとかここまで上って来たんです!
2018/02/17(土) 03:10:49.22ID:5Ixcz4XA
しかし唐突やな 機関の仕掛けか悪材料でも出たのか
2018/02/17(土) 03:11:16.54ID:9QHXbRiF
売り強すぎてちょっとやばいねこれは
2018/02/17(土) 03:11:22.27ID:X3qZb/BQ
ガラ(2万)w

でもあと4万下げるよ
2018/02/17(土) 03:11:35.91ID:XwvS5bdK
まあ朝までには戻るやろ
116ロング継続
2018/02/17(土) 03:11:40.27ID:0Y7fQ0zT
https://i.imgur.com/igV35YI.jpg
2018/02/17(土) 03:11:46.05ID:hGdxdViR
試される剛力
いや握力
2018/02/17(土) 03:11:57.70ID:R0BgVttF
俺の予想は今年50万台に1度はなるだ。
2018/02/17(土) 03:12:35.75ID:Z1a+j1pG
モナこれビットコインが上がったから
連動してるだけじゃ

日本はコインが本当に少なくて、しかも
アホみたいに高いから、FX以外あんま
流行らないだろうな。

海外で買うのも暴落とGOXの可能性
考慮して止めた。
2018/02/17(土) 03:13:00.78ID:9QHXbRiF
みんな疑心暗鬼ながら上げに乗ってきたから下がるときは早いと思うわ
やっぱりかってかんじで
2018/02/17(土) 03:13:12.07ID:X3qZb/BQ
zaifがなかなかやばいという議論がなされている
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:13:19.18ID:cTlt8oMi
何かあったのか?
この急激な下げ
2018/02/17(土) 03:13:52.81ID:ihUD1QcO
>>647
あんなとこ使ってるやつまだいんの?
2018/02/17(土) 03:14:33.29ID:SGvizKAR
10000ドル少し上に化け物居る
取引所か分からんけど5000以上の売り入れてやがる
ロングのヤツは利確しとけ、入ったけど即退場したわクソが!
やっぱり、10000ドル以上になると売り圧が厳しい
2018/02/17(土) 03:14:57.05ID:nsHk0BWJ
>>645
モナは単純に下がりすぎたからね
リップルが30円になったようなもん
さすがに上がる

まあイナゴによって形成されてるからこれから買うのはアホくさい
2018/02/17(土) 03:15:31.06ID:5Ixcz4XA
今の買い圧を潰せるほどの売りを入れられるかね
2018/02/17(土) 03:16:09.11ID:t5pxoKCA
>>650
メンメンの20億枚に比べたらかわいいもんだな
2018/02/17(土) 03:16:22.09ID:fkziwdCA
これそのまま落ちてって夕方からずっとやってた底割っちゃったら1時間足でも三尊完成しちゃって結構やばくね
2018/02/17(土) 03:16:26.68ID:HHF8KK5I
ポジった瞬間ガラ
2018/02/17(土) 03:16:31.62ID:9QHXbRiF
だめだこれ割ったらだめなとこ割ってきた
2018/02/17(土) 03:16:37.44ID:Z1a+j1pG
このパターン昨日と同じだろ
理由なんかない。
また上がって行くのもお約束。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:16:59.26ID:rvxJ5NZF
一夜にして2246兆円を手にした男メンメン

https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018/02/17(土) 03:17:32.65ID:8aDwafu2
3時ぴったりにガラかよ
胡散臭
2018/02/17(土) 03:17:51.95ID:9QHXbRiF
>>657
昨日から下がってるから数日は下げるぞ
2018/02/17(土) 03:18:09.79ID:ihUD1QcO
>>655
お前のせいか!
こんにゃろう!
2018/02/17(土) 03:18:36.61ID:hGdxdViR
>>658
日本買収できるやん
2018/02/17(土) 03:18:47.05ID:Z1a+j1pG
>>651
モナは使い道というか
今後の展開がないじゃんw
30円で充分レベル
2018/02/17(土) 03:19:03.15ID:SGvizKAR
>>655
入る前には板でチェックしとけと(ry
2018/02/17(土) 03:19:03.53ID:X3qZb/BQ
bot過剰反応してる
2018/02/17(土) 03:19:30.64ID:9QHXbRiF
>>662
このおっさんに買収されるのかって想像したら笑えてきたw
2018/02/17(土) 03:19:37.16ID:Z4Mseoya
>>658
https://i.imgur.com/aDiXMbi.jpg

https://i.imgur.com/8abmXOS.jpg

https://i.imgur.com/wcjgGdC.jpg

https://i.imgur.com/e9Sp6wH.jpg

https://i.imgur.com/mSWVfJy.jpg
2018/02/17(土) 03:19:56.09ID:9QHXbRiF
>>667
かわいい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:20:08.70ID:rvxJ5NZF
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付

ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円

アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円

ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円

カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円

ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円

マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円

メンメン(日本)
2246兆3805億円
2018/02/17(土) 03:20:30.99ID:y4s6PKxO
zaifの影響が広がったら日本の取引所の足引っ張り率がヤバいな
2018/02/17(土) 03:20:33.57ID:ihUD1QcO
メンメンさんのラーメン屋ってどこ?
都内にあるの?
2018/02/17(土) 03:21:25.08ID:qrfS/HhK
メンメン圧倒的過ぎるな。
2018/02/17(土) 03:21:33.58ID:5Ixcz4XA
謎売りだった
大口ロングの利確だったんかな
形的にあれだからあわよくばでショート仕掛けもしたのか
この後すぐリバればショート諦めとみる
2018/02/17(土) 03:21:34.12ID:Z1a+j1pG
zaifはガチなのが分かったwww
糞過ぎる
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:21:41.93ID:jR5no6xO
メンメン世界征服できるだろこれ
2018/02/17(土) 03:22:08.26ID:xqnBD1Il
すぐリバりそう
2018/02/17(土) 03:22:57.36ID:xUCij0Fm
ダウも下がってきてるぞ
連動するかもよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:23:05.38ID:lApFnfV1
>>669
クッソワロタwww
2018/02/17(土) 03:23:27.20ID:f57ahss7
はーい
5万ドルまでレッツゴー
2018/02/17(土) 03:23:31.85ID:Z1a+j1pG
日本の返済する気もう無いだろう借金
が返済可能に!
2018/02/17(土) 03:23:52.20ID:JYrgGjGB
モナコイン ウマウマ(´▽`)
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:24:05.17ID:wbK2GWWW
>>653
これさもし成行ど売ってたらどうなってたの?
2018/02/17(土) 03:24:23.23ID:Sc6sx9eO
こんな稼ぎやすそうな場なのにタイミングミスって80万が35万に
もう退場してしまうわ
2018/02/17(土) 03:24:26.31ID:f6qUPs7P
あかん。逃げとこ
2018/02/17(土) 03:24:43.11ID:9QHXbRiF
>>682
当たり前だけど1円の指値が通る
2018/02/17(土) 03:24:55.40ID:cftBiUCw
調子悪いときは素直にノーポジやで
2018/02/17(土) 03:25:15.39ID:9QHXbRiF
これ寝ロンガーやばいだろ
2018/02/17(土) 03:25:17.59ID:RQRw4PFM
>>683
池沼すぎワロタ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:25:30.51ID:uKEkd1EE
>>584
それはそうなんだけど、200→150→120→80→60から100万に戻って来て俺たちはホッとしてるけど、そんなこと言ったところで知らん奴からしてみればそんなには不安なんだ簡単に上がるなんてとしか思わないと思う
今が底値アピールを60万の時にしなきゃダメだったんだよ
俺らですら次の大ガラが来たら50切るとか言ってる始末だからな
2018/02/17(土) 03:25:37.62ID:Z1a+j1pG
>>681
起きたら半額とかがモナーだから
利確タイミング間違うなよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:25:46.31ID:HIk+KGJO
>>685
優しさがあったのか
恐らく修正されるとはいえやってほしかったわ
ザイフ民追証で冷汗だったろうに
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:25:51.17ID:48eOCFzf
この勢い押し返して下げるってすごいな
2018/02/17(土) 03:26:13.64ID:9QHXbRiF
はじまったな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:26:13.73ID:cMrqA6xT
10050ドルから売ってるけど
元々買い目線だけにすぐドテンしたくなるー
2018/02/17(土) 03:26:20.08ID:cftBiUCw
まだ掘るか
2018/02/17(土) 03:26:27.62ID:5Ixcz4XA
また仕掛け来た 完全にbffx発だな
2018/02/17(土) 03:26:40.85ID:7YDxAorz
アルトの上げ方も利確した人が
とりあえず一通り金突っ込んどくかみたいな適当な上げ方だし
本当だったら買う奴いなくてバブル崩壊してるやろ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:26:41.75ID:3QpiCgSD
あれ、下げどまらんね
2018/02/17(土) 03:26:49.48ID:X3qZb/BQ
あと3万だから大丈夫
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:27:08.81ID:uKEkd1EE
あと1万は下がるまだ買うなよ
10000ドルで必ず止まるとみた
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:27:09.56ID:XZrxPMHb
9900$割れ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:27:22.02ID:3QpiCgSD
バイナンス9900割っちまったじゃねえか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:27:27.05ID:MxtzlfH+
狼狽したくやしい
2018/02/17(土) 03:27:34.47ID:P47sApKy
あ、これだめなやつだ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:27:41.61ID:uKEkd1EE
>>579
この安心感が今は1番必要だ
2018/02/17(土) 03:28:09.58ID:Z4Mseoya
100に支えいるんだよなあ

とりま利確

止まったら寝ロング
2018/02/17(土) 03:28:44.34ID:7YhpVqPN
おっおっおっ・・・

お母さーーーーーん!!!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:28:48.43ID:xExhd5mw
まったく揺るがないモナーが不気味すぎて買えない
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:29:06.84ID:48eOCFzf
買ってるbot沈めないと厳しいか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:29:34.95ID:B+tNjZhi
イマジンの歌詞風に

想像してごらん
大阪市西区の雑居ビルのレンタルオフィスに
2240兆円相当のBTCもしくは現預金があることを

By チョン・レノン
2018/02/17(土) 03:29:42.28ID:9QHXbRiF
あれ?何で売った?静観しとこ
あれ?だんだん下がってる?
あれ?大分下がったな?やばいかな?←今ここ
これやばいやつだ!逃げええ!!!
うわあああああああぁぁぁぁ!!!
2018/02/17(土) 03:29:43.41ID:Sc6sx9eO
>>688
なくなってもいい資金で遊んでるから損切りとかの判断が超甘くなってる気がする良くないな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:30:48.07ID:3QpiCgSD
止まった
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:30:49.03ID:GmLB6tKj
ま、俺の言ってるのはそのブランド力が移らざるえないってことだけどね
要は無能の大多数が存在してるから成り立ってるって言ってるわけでしょ?
無能の極致、無能のエリート、真なる無能らは素晴らしいと俺は思ってるが
それが以前のようにBTCが200マンを越えて手数料が既存の送金より割高の線を越えても尚その盲目的無能さで成り立っていけるかってことなんだよね
取引所での購入、替える、送金するのさえ
無能者連らのサイフからの痛さが切実に大きくなっていく境目は存在せざるえないんだよね
それを突き抜ける無能を大多数が発揮してくれるいいね
BTCが死ねとは言わんけど死ぬべきじゃないかな?
死んじゃったほうがいいと思われるよ、俺は思わんけどね
でもBTCって死ねってどうしても思われるよね
BTCっ死すべきじゃね?
BTC死ねよ


↑BCH信者はやっぱり葬るべきだと思う。
2018/02/17(土) 03:32:06.03ID:9QHXbRiF
これは次に少し上げたところで売りが強くなる
超絶ガラ始まりそう
2018/02/17(土) 03:32:40.47ID:5Ixcz4XA
ジャップの寝ロング絶対殺すマン来てて草
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:33:11.47ID:I3MzSv/8
売ったわ
2018/02/17(土) 03:33:13.57ID:ALNmgH8g
この情勢で110以上ってありえるのかな?
2018/02/17(土) 03:33:19.13ID:9QHXbRiF
今回ビットフライヤーがずっとしかけてんな
2018/02/17(土) 03:33:43.93ID:RQRw4PFM
ガラでリバるのはわかってるのに、このまま下がり続けるのではないのかという
疑念にかられてどうしても躊躇してしまう
2018/02/17(土) 03:34:02.09ID:c35nHa2v
上がりもしないし落ちもしない。なんかそんな感じ
2018/02/17(土) 03:34:17.63ID:9QHXbRiF
恐怖は払拭されてないからね
みんな疑心暗鬼だよ
2018/02/17(土) 03:34:42.90ID:hGdxdViR
>>720
本当に
ガラくるのはもう数時間後だと思うわ
2018/02/17(土) 03:35:07.53ID:jwz6y6Oe
110コースだな
反動とはおそろしいものやで
2018/02/17(土) 03:35:39.09ID:7YDxAorz
新規流入資金が減少したから価格操作し放題だな
2018/02/17(土) 03:36:00.29ID:5Ixcz4XA
買いも強いからリバったら一瞬で上行きそうで拾い直すのも賭けやな
2018/02/17(土) 03:36:05.47ID:7YhpVqPN
>>720
俺もその瞬間(とき)が怖い
2018/02/17(土) 03:36:20.83ID:LIMDKQ6Y
108登頂に満足して下山してる感じ?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:36:30.49ID:3QpiCgSD
いつもならここでロングいれるけど様子見
バイナンスりばったのにリバらないから怖い
2018/02/17(土) 03:37:25.91ID:RQRw4PFM
ここ昨日と今回のガラに何度か立ち会ったが、全部拾ってれば10万近くの値幅を取れたのになあ。
2018/02/17(土) 03:38:07.05ID:5Ixcz4XA
勝算が有るから仕掛けてるんだろうし
完全にプロだろう 落ちそう
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:38:07.44ID:oSxTuwzr
ノーポジで寝る
おやすみ
2018/02/17(土) 03:38:24.39ID:SGvizKAR
大口が上で札山プレスを用意してるからヤバいぞ
今は10000ドル少しが天井ぽい
板見てたら流れてくる数字に戦慄するわ
2018/02/17(土) 03:38:38.58ID:tnaXKBCd
流石に今日は寝ロングできんな
2018/02/17(土) 03:38:43.27ID:Z4Mseoya
売り圧まだ強いし昼11時くらいから
3時間下げに似てるし、
もうノーポジで寝る。

おやすみー
2018/02/17(土) 03:38:45.97ID:Z1a+j1pG
NEMが52円で安いぞwww
88円できちんと保証してくれれば
ラッキーだなホント
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:38:53.69ID:Kj3PslDb
バイナンスまた割ったなぁ
怪しいわこれ
2018/02/17(土) 03:38:58.00ID:LSLZQ1+C
剛力CMとかストハンに最高の材料来てたのか
1700億持ってるからこれは期待
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:39:05.59ID:wV7D9gaU
ショート材料きたで

【悲報】仮想通貨民 有印公文書偽造罪を自白【祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518804434/
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:39:10.98ID:48eOCFzf
売り側の気合ゴイスー
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:39:36.36ID:cMrqA6xT
おれは今日完全に売り目線に切り替わった
1BTC=100円になるまでクソコインを叩き売ります
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:40:26.21ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 03:40:32.97ID:AxVZtP57
俺もノーポジかな駄目なとこかなり割ってるしこの勢いで底抜けして9500ドルとかもありかねん
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:41:01.32ID:5V6qfAtt
>>741
とりあえず3日前の90万に戻してから言って
2018/02/17(土) 03:41:35.69ID:5Ixcz4XA
とんでもない殺し合いや
2018/02/17(土) 03:42:04.24ID:MoH/Yp20
>>739
パスポート偽造出来るんだな
2018/02/17(土) 03:42:33.98ID:J0L+yhOx
剛力ってなぜか一度もシコろうと思ったことがないんだよな

あいつ男なんじゃないだろうか
2018/02/17(土) 03:42:40.30ID:/021j8iu
調子こいてるbot野郎を殺してくれ
2018/02/17(土) 03:42:43.64ID:gCyDm9OV
これはほんわに解らんにゃん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:42:55.65ID:VMWFYDPD
過疎ユーチューバーやん、、
https://i.imgur.com/31xzChy.jpg
2018/02/17(土) 03:43:51.37ID:JORXtY6W
9700辺りのライン割れるか試しに行く展開かな
2018/02/17(土) 03:44:08.22ID:5Ixcz4XA
しかし落ちない
買いも半端ない
2018/02/17(土) 03:44:46.43ID:MoH/Yp20
不安なら現物買ってねろよ
上がってればラッキー
下がっても現物なら持ってればいいだけ
2018/02/17(土) 03:44:56.14ID:/021j8iu
>>750
過疎ってレベルか?
2018/02/17(土) 03:45:00.55ID:gCyDm9OV
mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ?ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)
2018/02/17(土) 03:45:30.55ID:mYhPjC7Q
なんだよこの気持ち悪いヨコ
2018/02/17(土) 03:46:07.22ID:7YhpVqPN
>>750
巨顔のアップやめろやと思いつつなんだか憎めない人だな
2018/02/17(土) 03:46:53.97ID:MoH/Yp20
1000人登録者いないと広告収入なし
に規約変わるんだよな
2018/02/17(土) 03:48:07.93ID:t5pxoKCA
システムの穴を見つけるだけで500億とか2000兆とか仮想通貨は夢があるね
2018/02/17(土) 03:48:36.93ID:MoH/Yp20
皆様にアンケートです(0)

泣いた
2018/02/17(土) 03:49:36.00ID:J0L+yhOx
>>759
マネロンのルートもバッチリ確立されてるからな、犯罪者天国だわ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:50:00.85ID:L0TC1uQJ
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
2018/02/17(土) 03:51:13.15ID:hXNBL2J+
寝ロング
お願いいたします
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:53:10.88ID:BRe8BXQZ
ええ感じに下がったやんけ
現物買うて寝たろ
2018/02/17(土) 03:53:21.00ID:ihUD1QcO
あれは確か1月の始めころだったか。リップルは220円だった。なんかリップルの好材料が出て240円まで上がった。スレもイケイケドンドンなレスだらけだった。
しかしその後大暴落が始まった。
以来、リップルに好材料が出ても手を出さないことにしてる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:54:22.29ID:L0TC1uQJ
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
2018/02/17(土) 03:54:44.48ID:39h4LhP1
116Lでちょっと寝てたらガラッてる
でも買い支え強いからまだ待ってようかね
2018/02/17(土) 03:54:47.87ID:WZFW7yTl
しかし、この時間で乖離7.0%なのか
今日はSFD発動期待
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:57:19.25ID:MDhzOfF5
悪夢で起きて怖かったので部屋の保安灯つけて何故かここに来た
なにかのお告げなのか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:57:49.52ID:L0TC1uQJ
>>765
期待上げは萎みやすいが
でも、稼働が始まれば上がってしまう
適度に分散する必要はある
でないと総取りこぼしになる可能性が高い
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:59:31.60ID:L0TC1uQJ
まあ、俺もビットコイナーではあるがな
これ宣伝してるの俺だし

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:01:44.83ID:VMWFYDPD
>>757
今回の動画で登録増えてるみたいだけど1000人登録目指すなら、もうちょい引いて撮影するかせめてサムネだけでもちゃんと作ることが求められるな、、
2018/02/17(土) 04:02:39.51ID:fak7JruQ
このおっさん善人だな。
俺だったら海外取引所に速攻送金してめちゃくちゃにしてしまう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:03:22.90ID:zQWSXTns
え・・こっから上がる要素0やんな
本間担ぐのだけやめて!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:03:35.28ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 04:04:46.96ID:/021j8iu
0円で大量買い→他の取引所で大量にS仕込み→zaifで売り浴びせ
これで億れた
2018/02/17(土) 04:06:20.33ID:9QHXbRiF
次でかい売りが入ったら逃げた方がいい15分足だめなとこ来る可能性高い
2018/02/17(土) 04:06:38.73ID:B0WI/l+Y
>>765
その考え方だと一生高値をつかみ続ける事になるぞ
思い切って逆張りしてみな
2018/02/17(土) 04:08:44.04ID:ea0gX2t9
メンテ中に下落
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:08:52.31ID:7y3p+7dt
だれか仮想通貨vtuberして
2018/02/17(土) 04:10:23.92ID:9QHXbRiF
>>780
仮想チューカー?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:10:55.32ID:48eOCFzf
15分足綺麗なライン。描いてるな
2018/02/17(土) 04:12:32.03ID:f57ahss7
貯金の多くが仮想通貨建になったら億はいくな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:12:39.70ID:jX1m1WK/
カクンってたまに落ちるな
2018/02/17(土) 04:13:55.83ID:f57ahss7
つぎは115万目指すことになるよ
2018/02/17(土) 04:14:20.55ID:AU5uF52R
このままツルンと行って日本時間突入したら今日は売りの日やろうね
2018/02/17(土) 04:15:10.43ID:L/6u9l6L
いやここはポヨンと行くだろ
2018/02/17(土) 04:16:04.43ID:5Ixcz4XA
笑うやろこんなの
こんなとこ飛び込めるかwww
2018/02/17(土) 04:16:16.31ID:jwz6y6Oe
メンテ明けのローソクが美しくないわ
落ち着け落ち着け
2018/02/17(土) 04:16:26.68ID:WZFW7yTl
昨日の午後からの下げ流れはワロタ

午後の少ガラ→bf鯖落ち→cc内部告発ネタ→zaifメンメンネタ→リーマン売り
2018/02/17(土) 04:16:40.53ID:t5pxoKCA
ここはポテッといくところ
2018/02/17(土) 04:17:01.68ID:AxVZtP57
>>780
ネムとかいうのがいてだな
2018/02/17(土) 04:17:20.36ID:4PSi/oBz
メンテ明けは嫌い メンテまたいでポジション取ってた自分はもっと嫌い
2018/02/17(土) 04:17:39.89ID:AU5uF52R
毎回ブロックチェーンに何も罪はないのに取引所ネタで下げトレに行くなぁ
2018/02/17(土) 04:19:38.93ID:AxVZtP57
>>794
今回影響皆無じゃない?
2018/02/17(土) 04:19:54.83ID:t5pxoKCA
そもそもブロックチェーンが遅すぎるから私設取引所が乱立して好き勝手やってるわけで
2018/02/17(土) 04:20:56.69ID:9QHXbRiF
>>795
おまえが童貞のとき
童貞だろ!って言われてその場はポーカーフェイスする
そんな相場
2018/02/17(土) 04:21:41.28ID:AU5uF52R
>>795
皆無やったら今のポジにはおらんと思うよ
言うほど影響受けてるかはわからんけど
2018/02/17(土) 04:22:54.81ID:39h4LhP1
ここ抜けそう
2018/02/17(土) 04:24:18.71ID:WrX4D1Wb
>>750
だれ?
2018/02/17(土) 04:25:23.08ID:9QHXbRiF
>>800
世界一の資産家
2018/02/17(土) 04:26:43.59ID:J0L+yhOx
秒速で2200兆円を稼ぐ男を知らないのか
2018/02/17(土) 04:27:39.25ID:WZFW7yTl
ネタ下げはあっても限定的かもね
結局20時半から上げて戻してるし
夜中少し下げたんだね寝落ちしてた
2018/02/17(土) 04:29:41.14ID:AxVZtP57
>>798
4h足でもボリバン突き抜けてる上げから調整→一旦底ついて上げ→天井で跳ね返されてダブ天で落下→今って感じでかなり納得な流れと思うんだけどな
むしろ本気で買い支え強くてびびる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:30:33.84ID:NCM/e/H8
ここでレンジ作るならその内上行くよ
勝った奴ら売る気ないから上がるだけ
2018/02/17(土) 04:32:18.88ID:MChZ6cgV
スタッドレスタイヤのごとき踏ん張りを効かせてくるな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:34:03.63ID:bUsfrkz4
でも私が買ったら下がるんでしょう?(疑心暗鬼)
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:34:21.39ID:VMWFYDPD
>>800
過疎ユーチューバーから世界資産ランキング1位になっためんめんこと麺屋銀次さんだぞ
2018/02/17(土) 04:35:43.21ID:39h4LhP1
ここ超えるか超えないか
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:36:55.86ID:VMWFYDPD
ローガンポールやトランプといった世界的な有名人をしっかり追う
億万長者になるには日頃からこうした姿勢が重要だということだな
https://i.imgur.com/BUNvrcV.jpg
2018/02/17(土) 04:40:19.38ID:WETSQfK4
何で日本だけ上がってるの?ザイフネタで日本だけ下げててもおかしくないのに
2018/02/17(土) 04:40:29.69ID:WZFW7yTl
買い支え強いよね
botの数が増えたようにも思える
でもbotも無限ではないし、海外の強い売りなどが来ると機械的に損切り連鎖する
ある程度下げると次のbot群がいるから下げ止まる
個人的な解釈だけどね
2018/02/17(土) 04:43:12.75ID:kGTYeVNI
>>810
なんでこいつは自分の顔面を全面に押し出してるんだ
2018/02/17(土) 04:44:08.11ID:TIMud5tL
【BTC】ビットコイン情報交換 744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518810170/
2018/02/17(土) 04:44:19.12ID:c/s7/Ejv
取引所が買い支えとか恐ろしいことやってるよな
不公平極まりないわ
2018/02/17(土) 04:46:59.49ID:MChZ6cgV
ジャパンプレミアム来てるな
2018/02/17(土) 04:48:52.16ID:9QHXbRiF
きたな
2018/02/17(土) 04:49:47.21ID:WrX4D1Wb
>>801
>>808
これがメンメンかw 自供したのかな
2018/02/17(土) 04:49:52.17ID:0XSEJSFn
ふおおおおおおおお
2018/02/17(土) 04:50:34.69ID:V9hi4WsN
よっしゃ、寝ロング
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:51:07.57ID:o8a7YLIL
メンメン以外にも0円で買った奴いるだろ?
ここにもいるはずだよな?
zaifなんでだんまりなんだよ
2018/02/17(土) 04:51:09.23ID:Bs/9Z/oa
僕はモナコイン寝ロング
2018/02/17(土) 04:53:40.41ID:c/s7/Ejv
なんで日本の取引所がこの時間に売買旺盛なんだよw
CCの次はここがやられてほしいわ
2018/02/17(土) 04:54:18.99ID:00Xzy3vf
これは騙し
2018/02/17(土) 04:54:38.62ID:+761clzY
>>821
金融庁の調査が入ってるから、zaif側がだんまり決め込んでも後々明らかになるんじゃねえかと思ってる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:56:20.78ID:7y3p+7dt
>>792
スカトロはng
2018/02/17(土) 04:56:38.51ID:AU5uF52R
落ちた分全戻しか
2018/02/17(土) 04:57:34.88ID:WMqKSvDR
利確しといた
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:57:43.96ID:7y3p+7dt
ザイフ先輩最近もメンテ明け瞬間火力最大で焼き払ったからなあ
2018/02/17(土) 04:57:50.93ID:ihUD1QcO
>>821
それな。
数十人のサイレントメンメンがいるはず。
ここ最近の操られてるかのようなヨコヨコ相場もそいつらがコントロールしてるんと違うか。
2018/02/17(土) 04:58:18.92ID:9QHXbRiF
気づいたんだけど毎日この時間だな
2018/02/17(土) 05:00:04.69ID:c/s7/Ejv
人が少ないからbotがやりやすいんだろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:01:43.98ID:rRamslse
>>821
多分警察と相談してるんだろ
明らかなバグでお金を得た場合は買った奴が悪い事になる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:10:08.35ID:bUsfrkz4
クソみたいなチャート
2018/02/17(土) 05:10:09.99ID:9QHXbRiF
これはやばい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:11:08.06ID:XSTF8ibT
見せ板でbotが反応して下げか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:12:08.68ID:7y3p+7dt
がらきたあああああああ
2018/02/17(土) 05:13:24.55ID:LIMDKQ6Y
なんか分からんが1万枚貰えるらしいぞ!
http://supertoken100.com/i/138616
上から順に Eメール パスワード もう一度パスワード 確認コードを入力だ!
2018/02/17(土) 05:14:32.07ID:jkS3adj1
L一択だわ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:15:56.65ID:iDagXuFb
5分足見ればSなんだよなぁ
2018/02/17(土) 05:16:05.26ID:9QHXbRiF
大きく下がるのは間違いないでしょ
2018/02/17(土) 05:17:50.13ID:Lppcz83s
5分足とか見たことないわw
2018/02/17(土) 05:18:42.00ID:9QHXbRiF
じゃあなにみてんの
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:19:03.16ID:2bK5VxoW
2.6の後、一瞬底打ち感があったのですがそれにしてはここ10日ほど急激にリバりすぎている傾向がありますので、
下げトレンド継続中の可能性がありますね(;^_^A・・・
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:19:15.40ID:iDagXuFb
実際どこ見ても下なんだが
2018/02/17(土) 05:19:50.59ID:Lppcz83s
最低でも1時間足だけど
2018/02/17(土) 05:20:14.78ID:9QHXbRiF
足元ガラス板ですよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:20:20.04ID:iDagXuFb
多少のリバは来るかも知れないけど、長期では下げ目線になってるはず。間違ってたらすみません
2018/02/17(土) 05:20:45.53ID:9QHXbRiF
>>846
長期で見てるのね
2018/02/17(土) 05:24:26.83ID:JOuTza+Q
波に呼吸を合わせんるだよ
2018/02/17(土) 05:24:52.57ID:9QHXbRiF
売り浴びせくっぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:26:26.41ID:XYg+ckgM
>>849
1時間足で長期って?
どんだけ短気なねさw
2018/02/17(土) 05:27:59.55ID:9QHXbRiF
>>852
最低でもだからそれ以上も見てるんでしょ
2018/02/17(土) 05:28:10.27ID:jwz6y6Oe
殴り合い過激すぎる
2018/02/17(土) 05:28:38.98ID:qBRGKv6n
1万j行ったり来たりするのやめーや
2018/02/17(土) 05:30:05.40ID:9QHXbRiF
一回下げた方がショーター加勢して上行くでしょ
2018/02/17(土) 05:30:25.90ID:nsHk0BWJ
糞みたいなレスでID真っ赤にしてる奴はチャットでもしてろや
誰も読んでないぞお前のレス
2018/02/17(土) 05:30:53.38ID:ALNmgH8g
今日おはぎゃーか?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:31:15.33ID:5+H33PtP
ピリピリして怖いな
2018/02/17(土) 05:31:23.66ID:9QHXbRiF
俺のことだろ
ごめんね
2018/02/17(土) 05:31:44.07ID:MChZ6cgV
思っている以上に上への勢いが強いのか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:34:21.15ID:7y3p+7dt
ここらが天井や
くこでショート!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:38:08.16ID:bUsfrkz4
>>860
気にすんな
2018/02/17(土) 05:38:15.85ID:xUCij0Fm
ここからバイーンする方法を知ってる
俺がショート入れれば必ず上がる
2018/02/17(土) 05:41:04.20ID:v3WHMEZT
そう思うならポジらなきゃいい
2018/02/17(土) 05:43:08.67ID:xUCij0Fm
すまん、L入れたわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:44:10.36ID:EaGTaeER
今日はヨコヨコの流れでどっちに転ぶかわからない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:47:39.32ID:2AziouuO
そろそろ体力の限界や
おやすみ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:47:39.77ID:Ih388AA3
上げも下げもbotのせいで、異常な動きしてるな
2018/02/17(土) 05:50:38.07ID:+gktMpWj
BFFX乖離7パーはさすがにやりすぎ。
いつ崩れてもおかしくない。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:51:17.69ID:5FZKLfXN
10000ドル付近でもみ合うねぇ。エネルギーためてる感じか…
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:52:33.25ID:aCS4s4GB
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:56:58.44ID:1dP2cu5z
暇だから確定申告やるか
2018/02/17(土) 06:02:21.84ID:vIgaGGtv
ショーター爆死
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:05:57.65ID:1dP2cu5z
売り豚逝ったああああああああああああああ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:09:22.33ID:iNYshtWa
落ちてもすぐ戻すな
112あたりまで頼むw
2018/02/17(土) 06:10:06.59ID:WZFW7yTl
>>870
10%超えたらSFD砲のインパクトで下がると思う
今でも現物の値段は乖離を上げて引っ張られているだけ
乖離を上げないと現物の値を保てない
2018/02/17(土) 06:16:18.75ID:MChZ6cgV
ここから先は未知のArea……誰かがそう教えてくれた……
2018/02/17(土) 06:17:55.59ID:WZFW7yTl
今の上げも乖離7.5%以上使ってbotが上げている
2018/02/17(土) 06:19:43.30ID:PtHZi+Tn
150目指す展開
2018/02/17(土) 06:20:23.76ID:+YfruJt1
再利用

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド737【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518724779/
2018/02/17(土) 06:21:57.43ID:9QHXbRiF
fxで現物価格上げるのはどうなの
2018/02/17(土) 06:22:28.76ID:ZDwN3kDp
>>882
1月はずっとFXで現物価格をさげてたんや
2018/02/17(土) 06:23:00.12ID:9QHXbRiF
>>883
そうなんだ
なんでもありだな
2018/02/17(土) 06:23:43.57ID:WZFW7yTl
なぜ上げるのか
仮想通貨の期待上げもある
でも実際は仮想通貨に対する不信感を消したい思い
cc暴落時は、ちまたで仮想通貨を語るとクスクスと笑われてた
2018/02/17(土) 06:24:24.97ID:LvUFOHeI
モナコインうめええええ
2018/02/17(土) 06:25:44.12ID:ZDwN3kDp
>>884
実際マジでクソだからな
BFFXが世界の値を動かしてる。

BFFXはビットコインじゃない。
ビットコインとは関係ないナニカなのにね。
12月はそれがヤバすぎてSFD設置に至ったわけだが
大暴落を引き起こしたというね
2018/02/17(土) 06:28:39.99ID:WZFW7yTl
>>883
1月前半は乖離20%はざらだった
だからSFDを予告していた
暴落したときも、乖離を維持しながら下がった
1月16日の暴落では一瞬乖離は逆転したが、反発したので乖離はプラスに戻った
cc暴落時はマイナス乖離だったか、マイナス1.0に収まっていた
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:32:23.73ID:1dP2cu5z
スキャルピングはハゲを連想させる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:35:26.35ID:1dP2cu5z
そんな事よりタイガーウッズが復帰したぜ
2018/02/17(土) 06:36:00.60ID:7dN4vX0M
本当だモナコインやべえな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:36:14.12ID:c0Sne8zq
>>890
まじかよ、BTC大暴落じゃねぇか…
2018/02/17(土) 06:36:40.62ID:WZFW7yTl
関係ないけど午後の羽生が楽しみ
2018/02/17(土) 06:48:57.43ID:Wx+ecaxo
急にどうしたモナコイン
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:51:53.16ID:L0TC1uQJ
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:53:50.18ID:XSTF8ibT
土曜日午前は上げが多い
2018/02/17(土) 06:57:14.50ID:pykuxeKJ
今日はどうなるの
2018/02/17(土) 06:57:48.28ID:uahhzkRV
たかいたか〜いからのビターン
2018/02/17(土) 06:58:26.61ID:y4s6PKxO
数時間前に9900切ってバイナンス下げ止まらない割れちゃいけないとこまで割れてるとか言ってたから
起きたらどうなってるかと思って見てみればただの買場だったようで
2018/02/17(土) 07:01:08.12ID:RQRw4PFM
>>889
そのせいで俺は買わなかったんだぞ くそが
2018/02/17(土) 07:01:59.61ID:y4s6PKxO
え?ハゲを連想させるから買わなかった!?
2018/02/17(土) 07:03:35.24ID:hyHtG7xT
100万いつ越えた?!
2018/02/17(土) 07:05:10.10ID:hyHtG7xT
日足の75日線に届いたね
やっとBTCが安定したのか…
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:08:56.86ID:9yUS+vA8
割っちゃいけないラインとか言う奴多いけど大体平気だよね
2018/02/17(土) 07:17:34.53ID:c35nHa2v
なんかこれ落ちねえな。フルレバロングや!!!!!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:17:50.42ID:7y3p+7dt
104cc来たから全力s
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:22:17.35ID:NCM/e/H8
>>904
オーバーシュートしても戻って来ること多いからな
でも基本戻って来ないと考えないといつか退場する
2018/02/17(土) 07:23:42.67ID:bLmsbPFx
土でどちらに大きく振られるかだなぁ
2018/02/17(土) 07:25:12.70ID:CoQADSQq
>>887
頭大丈夫か?
FXは差金取引だから現物には関係ない
2018/02/17(土) 07:25:27.66ID:MG9ZfFP7
>>904
割ったあとに大きく変化するから割っちゃいけないラインは合ってるだろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:26:18.51ID:kF/RhqCN
売り豚、死亡w
2018/02/17(土) 07:26:49.55ID:wcg4gWfD
なんでこんなあげてんの
2018/02/17(土) 07:27:32.81ID:uP8NIfSs
早く下がってほしい
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:27:51.58ID:XSTF8ibT
>>912
ビットコインだから
2018/02/17(土) 07:27:59.44ID:RIbh4UrG
ペースが遅くなってるな
上か下か会議中かな
2018/02/17(土) 07:29:13.73ID:LHTyMmGR
今日明日の価格よりもっと先を見ないとな
2018/02/17(土) 07:29:16.54ID:dT6PCGlW
乖離8.3
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:29:21.32ID:4AU91cJF
結果としてポジション狩りやすい方に動くのにまだ理解してないの?
2018/02/17(土) 07:30:12.52ID:WZFW7yTl
乖離8.7%マーク
2018/02/17(土) 07:31:17.63ID:nkYvN59A
クジラが結託したからポジを好き勝手に狩っていくだろうね
2018/02/17(土) 07:31:22.87ID:Kiku0cC8
強いなー
2018/02/17(土) 07:31:24.12ID:dT6PCGlW
9.1
そろそろだぞ
2018/02/17(土) 07:31:29.50ID:d69zG+cq
109万超えた
2018/02/17(土) 07:31:47.51ID:WZFW7yTl
SFD砲くるか
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:32:26.91ID:y3z7GUG7
売り豚逝ったーw
2018/02/17(土) 07:33:09.00ID:MG9ZfFP7
半値戻し?!
2018/02/17(土) 07:33:26.14ID:WZFW7yTl
乖離10%まで引き付けてショート
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:34:07.21ID:pAU9Yh0g
すんごいな
2018/02/17(土) 07:34:10.13ID:uUreFmaP
マジでbfの糞サーバーにうんざりだわ
どっか快適なとこないんか
2018/02/17(土) 07:34:29.82ID:nkYvN59A
うっわえぐい
2018/02/17(土) 07:36:20.95ID:dA4tvcT9
おれが損切りしたら必ず上がる
2018/02/17(土) 07:36:37.22ID:mgyyCbb9
sfdはよこい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:36:41.41ID:7y3p+7dt
ガラクッド大佐
2018/02/17(土) 07:37:32.33ID:WZFW7yTl
さっきロングして益でたけど、やっぱりロング有利だね
botの買い支えあるし
2018/02/17(土) 07:37:47.67ID:MG9ZfFP7
120万まで上がってガラるのか?
2018/02/17(土) 07:37:50.51ID:LHTyMmGR
100万以下のショーターはもう助からんなw
2018/02/17(土) 07:38:18.45ID:Qo/fRGFc
いい感じですね
一週間で一番強い土曜日です
株も為替も調子よくいなごは引き続き手が出せず
売る理由など皆無です
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:39:36.34ID:pAU9Yh0g
1段階上げる気か?
2018/02/17(土) 07:40:07.72ID:uahhzkRV
俺の20コインショートがなんとか致命傷ですんだわ
2018/02/17(土) 07:40:13.54ID:dT6PCGlW
アメは高値更新してないんだよな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:40:24.13ID:fpRzMJ62
寝る前に底値で適当に刺して金が増えてる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:40:35.52ID:1Yt1yilW
zaifの、クレカ入金したら2400兆円になったバグ、大丈夫なのか?
https://m.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
朝山さんからツイートないなこの件について
https://mobile.twitter.com/TakaoAsayama

zaifがバグ直すためにここから長期メンテナンスとかになったら、CCと似たようなことになるのだろうか?
取引所利用者の金がロックされ、仮想通貨全体が下落
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:42:28.83ID:My0zTL2B
専ブラで仮想通貨板見られなくなっちゃった
2018/02/17(土) 07:43:53.75ID:XX+PTA1S
利確して仕事いく
2018/02/17(土) 07:46:55.60ID:nkYvN59A
>>942
ロックされても一時的に下がるだけで後からもとに戻るってCCで判明してる
2018/02/17(土) 07:47:07.07ID:y4s6PKxO
ビットポイントってレバ口座開設審査がいるのね
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:47:11.00ID:6JApj1VY
はい
108.9ビットコイン買い増し
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:50:12.43ID:IXg61Ht2
前にBFが暴落した時は乖離いくつくらいだったの?
2018/02/17(土) 07:50:28.19ID:n22Wx1qv
ここの住人トレード下手すぎひん?
少し前見たらみんなショートだ利確だ
もうねあほかと
借金抱えますよそんなんじゃ
2018/02/17(土) 07:51:17.56ID:DoPPlisE
ここでフルレバロング
2018/02/17(土) 07:51:42.86ID:RQRw4PFM
>>949
ならてめえのトレード遍歴をうpれ
2018/02/17(土) 07:51:52.49ID:uLwSosCX
>>949
別に大幅プラスやし借金も抱えてねーからお前に言われる筋合いは何もねーわ
2018/02/17(土) 07:51:53.62ID:y4s6PKxO
昨日だけで何回9900と10100の間を往復したかい
2018/02/17(土) 07:52:39.76ID:ZEic0PhZ
>>950
うん、ショートはないのね。
2018/02/17(土) 07:53:05.73ID:h/gu7byJ
市場は回復傾向
880万まで上がるね
今のうちオルトコインも仕込んでおこう
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:53:20.07ID:pAU9Yh0g
200、300ドルの幅しか行ったり来たりしてなくて入る気が出ないなー
どっちにも大きく振りそうな位置だし
2018/02/17(土) 07:54:02.80ID:WZFW7yTl
>>948
大体20%くらい
sfd考案中のお知らせだけで暴落
だが今回は10%越えたらロンガーがショーターにお金を自動的に払う決済時に
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:54:04.40ID:NCM/e/H8
>>949
テクニカルの話してない奴は無視した方がいいね
たまにふざけて売り煽りしてる奴もいるし
2018/02/17(土) 07:54:10.63ID:MG9ZfFP7
>>949
チャート読めないどころか意味ないとバカにする連中ですし
ギャンブラーしかいないからね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:54:19.42ID:7y3p+7dt
すまんな本当はワイ現物スキャルピングだけなんや
2018/02/17(土) 07:54:23.72ID:dT6PCGlW
乖離とジャパンプレミアムですごいな
2018/02/17(土) 07:54:25.32ID:Kiku0cC8
なんかスゲーな日本
2018/02/17(土) 07:55:05.59ID:MG9ZfFP7
これがイナゴ力だよ
何にも考えてないわけさ
2018/02/17(土) 07:55:58.32ID:dT6PCGlW
>>963
BOT力です・・・
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:56:15.76ID:IXg61Ht2
>>957
なるほど
初めての出来事だったから狼狽したのね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:56:34.90ID:pAU9Yh0g
11000か9000かどっちが先だろう
2018/02/17(土) 07:57:47.72ID:WZFW7yTl
>>965
ネガティブネタに利用された感じ
2018/02/17(土) 07:57:49.72ID:hXNBL2J+
今日も上か
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:58:54.19ID:O78xtYg0
>>959
意味ないとまでは言わないが
チャーチストなんか業界にいないよ
投資銀行で働いてるが
2018/02/17(土) 07:59:32.58ID:LicxH3Li
安価見えない
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:00:44.81ID:IXg61Ht2
>>967
ありがとう
いざという時どう立ち回ればいいかわかったよ
2018/02/17(土) 08:01:36.82ID:hGdxdViR
今日はもうそんなに上がらないよ
午後には下落かな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:02:12.04ID:rRamslse
う、売れぇええぇぇぇ!!
お前ら全力で売れぇええぇぇぇ!!!
2018/02/17(土) 08:02:43.97ID:fQHVCoc2
チャートなんかより俺が売買することの方がよっぽど影響ある(100%マイナス方向に値が動く)
2018/02/17(土) 08:04:00.86ID:pykuxeKJ
落ちた頃買ってみるか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:04:20.88ID:NCM/e/H8
>>969
アルゴ組んでないんか?
未だに人力で、しかもテクニカル使わんって利益出んだろ
2018/02/17(土) 08:04:30.95ID:LicxH3Li
ビットコインに限っては65底で上り調子と見たほうがいいんじゃない?
下がりそうだからってショート入るから焼かれるのであって、ガツンと調整下げされてからゆっくりショート入るしかないよ
わいはこんな相場絶対現物ガチホだけど
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:04:32.70ID:6JApj1VY
10200ドルお帰り
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:07:11.49ID:M9FYWnOq
>>976
理解力、推察洞察力不足
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:07:28.63ID:4QhjAJOn
毎日一段あげてくなあ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:07:48.26ID:96JozshC
「通貨としてシステム的な問題 終了のお知らせ」 だってさ
お前ら0になるぞww
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:07:57.00ID:pAU9Yh0g
BTC8500ドル台でアルト持ってた人はどれ持ってた人も儲かってるでしょ
ドル価格みんな1.5倍になってる感じ
2018/02/17(土) 08:08:09.59ID:bn8gRScV
早く上げろよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:08:16.85ID:dJmJ9Ke7
モナコインかっとけ!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:08:53.07ID:5VS7FN2x
>>966
うーん上かねえ
11000で離隔して一回ポジション解消したいんだが
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:09:55.94ID:NCM/e/H8
>>979
id変えたんか煽りカス
HF がチャーチストなんだから意味あるに決まってんだろ
2018/02/17(土) 08:10:38.47ID:ZEic0PhZ
ワイ信頼度80%のボリバン
15分と30分見てれば大丈夫。
2018/02/17(土) 08:11:26.33ID:vIgaGGtv
90ロング300枚の俺仕事やめます。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:15:20.54ID:6JApj1VY
ニイタカヤマノボレ
我信号受信せり
2018/02/17(土) 08:16:55.67ID:o3VFJwGy
おはよう
後2%下がったらロスカットからの奇跡の利確
なんじゃこりゃ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:17:58.75ID:dJmJ9Ke7
勝ち組やな!モナコインかっとけ
2018/02/17(土) 08:18:32.93ID:+M/rl7X3
土日は下がる
2018/02/17(土) 08:19:20.53ID:y4s6PKxO
と言いながらこのところ毎週土曜日は上がってなかったっけ
2018/02/17(土) 08:19:30.21ID:RQRw4PFM
>>723
てめえのレス見たから買わなかったんだぞ バカ
2018/02/17(土) 08:19:59.28ID:zB0UX8We
ブロックチェーンに記録せずに架空取引をするテックソのザイフ
2018/02/17(土) 08:20:12.83ID:bLmsbPFx
>>994
買うのも売るのも自己責任やぞ
2018/02/17(土) 08:20:13.53ID:RAgwiZOE
ほんとになんもなかったな
俺予言者だわ
2018/02/17(土) 08:20:13.95ID:TIMud5tL
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518821503/
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:20:21.20ID:L0TC1uQJ
週明け、LINE登録されるかなぁ

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/17(土) 08:20:34.12ID:TIMud5tL
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518821503/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 55分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況