勝ってる人多く見えるけど今残ってるのって入ったばかりの人か昔からガチホか俺みたいなゾンビがほとんどで、取引してて残ってるのは優秀な3%くらいのイメージ。

いじってる奴はほとんど強制引退させられてるだろ