>>39
アルゼ懐かしいですねー!
4号機も思い出します
コンチ、GOD
サミーなら北斗、獣王、ハードボイルド、アラジン
5号機は何が好きでしたか?
>>40
気にしないでください
楽しく飲みましょう(^o^)