ビール
発砲酒
第三の酒
ストロングゼロ
日本酒
ウイスキー
焼酎
暴騰中は皆で浮かれよう。
暴落中は皆で忘れよう。
いつでもアルコールと共に・・・
暴落したら飲みながら凌ぐスレ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/16(金) 23:42:24.22ID:y55IgkHZ
2承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:52.96ID:UJcifrVz スレ建てて頂いてありがとうございます。
楽しみなスレなのでお気に入り登録させて頂きます。
ストロングゼロガバ飲み
楽しみなスレなのでお気に入り登録させて頂きます。
ストロングゼロガバ飲み
2018/02/16(金) 23:58:39.06ID:y55IgkHZ
999踏んだので1さんに代わって立てさせていただきました。
酒のレパートリーも追加させていただきましたw
僕もイオンのビール→ウイスキー→PBストロングチューハイ飲んでます。
酒のレパートリーも追加させていただきましたw
僕もイオンのビール→ウイスキー→PBストロングチューハイ飲んでます。
2018/02/17(土) 00:05:01.07ID:BUPHs3is
ベトナムとかの激安ビール
不味すぎ
これと大五郎と合成清酒はアカン
不味すぎ
これと大五郎と合成清酒はアカン
5承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:59.16ID:GoBt5O8h ラム酒いいぞ
口当たりいいのに度数高い
ガブガブいける
口当たりいいのに度数高い
ガブガブいける
2018/02/17(土) 00:08:43.68ID:SqvCeRWE
>>3
ベトナム現地のビールは日本の舌には合わないのかもしれませんねー。
昔香港のコンビニで買ったビールは100円しなかったけどうまかったですよ!
ハイネケンかパチモンだった気がします。
大五郎は噂には聞くけど飲んだことない・・・。
ベトナム現地のビールは日本の舌には合わないのかもしれませんねー。
昔香港のコンビニで買ったビールは100円しなかったけどうまかったですよ!
ハイネケンかパチモンだった気がします。
大五郎は噂には聞くけど飲んだことない・・・。
8承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:27.78ID:Lk0TIVzQ トンスルだけは止めときな!!
9承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:34:31.36ID:5PoGaagw2018/02/17(土) 01:22:25.48ID:SqvCeRWE
2018/02/17(土) 14:28:00.32ID:nXiNfgQy
そして僕は気づいてしまった
暴落しなくても飲むことに・・・
コインの値段も上がって羽生結弦も金メダル取って飲まない理由がない!
今夜はハメ外すぜ
暴落しなくても飲むことに・・・
コインの値段も上がって羽生結弦も金メダル取って飲まない理由がない!
今夜はハメ外すぜ
2018/02/17(土) 14:47:10.55ID:OrmbMk+p
ハメ外すして通貨売ってもええんやで・・。
ワイも今から飲もうかな
ワイも今から飲もうかな
2018/02/17(土) 19:38:08.94ID:SqvCeRWE
まずは金麦いきます!
2018/02/17(土) 21:37:13.50ID:NlkJ7Kdh
1さんスレ立てしてもらってありがとうございます!
前スレを立てたものです
気が付かず次建ててしまいました
次のPart3はこちらを使ってください
暴落は飲みながら凌ぐ暴騰したら飲みながら祝うスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866711/
前スレを立てたものです
気が付かず次建ててしまいました
次のPart3はこちらを使ってください
暴落は飲みながら凌ぐ暴騰したら飲みながら祝うスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866711/
16前スレ1
2018/02/17(土) 21:39:54.75ID:NlkJ7Kdh ということで今日もむぎのかです
皆さん乾杯🍺
今日は瓶ビール大、スーパードライ350缶
氷結ストロング、もぎたて、瓶ビールって感じです
皆さん乾杯🍺
今日は瓶ビール大、スーパードライ350缶
氷結ストロング、もぎたて、瓶ビールって感じです
2018/02/17(土) 21:43:32.05ID:BUPHs3is
どうも!クリアです!
オリンピックも見ながら凌ごうと思います
オリンピックも見ながら凌ごうと思います
2018/02/17(土) 21:45:30.76ID:SqvCeRWE
業務用スーパーで焼酎2リットル買ってきました
19前スレ1
2018/02/17(土) 21:45:54.02ID:NlkJ7Kdh 羽生選手金メダルですよね
凄いですね
おめでとう!
凄いですね
おめでとう!
20前スレ1
2018/02/17(土) 21:47:01.61ID:NlkJ7Kdh21前スレ1
2018/02/17(土) 21:47:29.69ID:NlkJ7Kdh22承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:12.49ID:mOwjS+U1 損した時ほど家飲みせずに外で飲み歩きして散財してしまうのは何故だろう_| ̄|○
24承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:10.84ID:mOwjS+U125前スレ1
2018/02/17(土) 21:59:45.36ID:NlkJ7Kdh ストレスが溜まると
買い物や飲みとか食べるとか
そういう方で発散したくなりますよね
スロといえば6号機ですね
自分の好きなまどマギ1もそろそろ消えそうで悲しい(T_T)
買い物や飲みとか食べるとか
そういう方で発散したくなりますよね
スロといえば6号機ですね
自分の好きなまどマギ1もそろそろ消えそうで悲しい(T_T)
2018/02/17(土) 22:04:54.90ID:46Gentcc
クリアです。パソコンからです。
なんだ、スロッカスですか・・・・
なんか・・・1さんにがっかりしました。
なんだ、スロッカスですか・・・・
なんか・・・1さんにがっかりしました。
27前スレ1
2018/02/17(土) 22:05:46.66ID:NlkJ7Kdh 最近は5スロで遊ぶくらいですね
前は設定狙いで少し稼いでこっちに来ました
前は設定狙いで少し稼いでこっちに来ました
28承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:52.70ID:mOwjS+U1 パチスロは通貨やり始めたから引退しましたw
パチスロの方が勝ててたのですが、6号機主流になってどの優良店も出さなくなったので結局資産を減らしてた結果にw
酒で記憶喪失する為に休みの日は昼から開いてる立ち飲み屋台に通いだしたぐらい末期かも?
パチスロの方が勝ててたのですが、6号機主流になってどの優良店も出さなくなったので結局資産を減らしてた結果にw
酒で記憶喪失する為に休みの日は昼から開いてる立ち飲み屋台に通いだしたぐらい末期かも?
29前スレ1
2018/02/17(土) 22:08:34.05ID:NlkJ7Kdh 6号機はまだ打ったこと無いですね
最近システムの事も知ったくらいです
昼飲みだと晩杯屋が安くて味も悪くないしいいですね
ちょいちょい行きます(^o^)
最近システムの事も知ったくらいです
昼飲みだと晩杯屋が安くて味も悪くないしいいですね
ちょいちょい行きます(^o^)
30承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:37.42ID:mOwjS+U1 >>26
スロッカスとはパチスロを職業にしてる人の事で、1さんは違うかと
スロッカスとはパチスロを職業にしてる人の事で、1さんは違うかと
2018/02/17(土) 22:09:13.50ID:46Gentcc
5スロならセフセフ
実家に帰る→家族につきあう(1パチ/8スロ)→勝ってしまう→やみつきに→資産激減に気づく→暴飲→もういかない→実家に帰る
このループ
実家に帰る→家族につきあう(1パチ/8スロ)→勝ってしまう→やみつきに→資産激減に気づく→暴飲→もういかない→実家に帰る
このループ
32前スレ1
2018/02/17(土) 22:09:54.33ID:NlkJ7Kdh 普通に働いてますよ
スロはあくまで副業的な事で設定狙いを少しやってただけです
今はたまーに遊びで5スロや2スロでやるくらいですね
スロはあくまで副業的な事で設定狙いを少しやってただけです
今はたまーに遊びで5スロや2スロでやるくらいですね
34承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:16.08ID:mOwjS+U135前スレ1
2018/02/17(土) 22:11:49.32ID:NlkJ7Kdh でも設定狙いをしてる方が健康的でした
早寝早起きですからねw
早寝早起きですからねw
36承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:51.45ID:mOwjS+U1 そもそも無職スロッカスで通貨でも負けてこのスレに来る人は普通に社会人かとw
37前スレ1
2018/02/17(土) 22:13:05.52ID:NlkJ7Kdh38前スレ1
2018/02/17(土) 22:15:08.23ID:NlkJ7Kdh まどマギ1が無くなる時は
アイランドに一度最後に行きたいなとは考えてます
引退式みたいなもんですねw
そうしたらもうやりたい機種も無いので
設定狙い以外は遊びでもやらないかも
休みの日に遠出も面倒ですからね
アイランドに一度最後に行きたいなとは考えてます
引退式みたいなもんですねw
そうしたらもうやりたい機種も無いので
設定狙い以外は遊びでもやらないかも
休みの日に遠出も面倒ですからね
2018/02/17(土) 22:15:18.59ID:46Gentcc
5号機初期は死んでたユニバーサル(あるぜ)が今じゃ看板機種になるとはなぁ
逆にサミー系(ロデオなど)は続編の糞改変で5号機も結構いいとこいたのに、しんでしまったね・・
逆にサミー系(ロデオなど)は続編の糞改変で5号機も結構いいとこいたのに、しんでしまったね・・
40承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:01.51ID:mOwjS+U1 >>36
すみません、酔いが回って何を言ってるか自分でも不明ですwスロットと通貨でも負けてる人でまだ生きていける人は無職では無いと言いたかっただけですw
すみません、酔いが回って何を言ってるか自分でも不明ですwスロットと通貨でも負けてる人でまだ生きていける人は無職では無いと言いたかっただけですw
41前スレ1
2018/02/17(土) 22:18:33.00ID:NlkJ7Kdh42承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:28.25ID:mOwjS+U12018/02/17(土) 22:20:52.67ID:46Gentcc
酔いすぎだよ
酒飲んだら、寝る前に必ず水分をとってくだせえ
できれば500mlくらい
酒飲んだら、寝る前に必ず水分をとってくだせえ
できれば500mlくらい
45前スレ1
2018/02/17(土) 22:21:07.99ID:NlkJ7Kdh >>42
おーそうなんですね!
アイランドは3回くらいしか抽選抜けたことないですw
1000人単位で並ぶ日は行きませんね
時間の無駄だし
サンボはあると思いますよー!
秋葉原は美味しいごはん屋も増えましたねー!
外国人も増えました
おーそうなんですね!
アイランドは3回くらいしか抽選抜けたことないですw
1000人単位で並ぶ日は行きませんね
時間の無駄だし
サンボはあると思いますよー!
秋葉原は美味しいごはん屋も増えましたねー!
外国人も増えました
46前スレ1
2018/02/17(土) 22:22:25.33ID:NlkJ7Kdh2018/02/17(土) 22:23:20.21ID:SqvCeRWE
初代まどマギはいい台だったなぁ。
負けたら散在する習性はなんだろう。
1万円負けも1万1千円負けもあまり変わらなくなるからかな
負けたら散在する習性はなんだろう。
1万円負けも1万1千円負けもあまり変わらなくなるからかな
48前スレ1
2018/02/17(土) 22:23:36.79ID:NlkJ7Kdh 晩杯屋は赤羽のいこいに影響を受けてるらしいですね
神奈川だとじぃえんとるまん系列が破格です
ビールの大瓶で380円だったかな
角打ち以外で大瓶がここより安い店は未だまだ見つけられず
神奈川だとじぃえんとるまん系列が破格です
ビールの大瓶で380円だったかな
角打ち以外で大瓶がここより安い店は未だまだ見つけられず
2018/02/17(土) 22:25:04.36ID:46Gentcc
>>41
VIVAドンで8500枚
ガンダム3で9000枚
新鬼武者で11000枚
コードギアスR2で9000枚
このあたりかな
期待してたベヨネッタとニンジャガイデン、鬼武者3は4,5回だけ打っただけ
なんだかんだで、北斗世紀末よく打ってましたね
ゴッドはあのキン!って音がどうしても慣れなくてあまりね・・・
VIVAドンで8500枚
ガンダム3で9000枚
新鬼武者で11000枚
コードギアスR2で9000枚
このあたりかな
期待してたベヨネッタとニンジャガイデン、鬼武者3は4,5回だけ打っただけ
なんだかんだで、北斗世紀末よく打ってましたね
ゴッドはあのキン!って音がどうしても慣れなくてあまりね・・・
51前スレ1
2018/02/17(土) 22:27:40.76ID:NlkJ7Kdh >>50
VIVAって119%の台でしたっけ?
万枚童貞なんで羨ましい!w
最高で北斗世紀末で8800枚くらいかな
後は猪木の伝説だったかな7000数百枚
北斗世紀末は結構よく出来てましたよね
今でもゲーセンでたまに遊びますw
新鬼は出だすと止まらない
2万枚とかいきますね
VIVAって119%の台でしたっけ?
万枚童貞なんで羨ましい!w
最高で北斗世紀末で8800枚くらいかな
後は猪木の伝説だったかな7000数百枚
北斗世紀末は結構よく出来てましたよね
今でもゲーセンでたまに遊びますw
新鬼は出だすと止まらない
2万枚とかいきますね
2018/02/17(土) 22:27:49.57ID:SqvCeRWE
4号機しらないけど5号機だと銀河英雄伝説好きだった。
コードギアス初代も名機。
戦国乙女初代も万枚いったから好き
コードギアス初代も名機。
戦国乙女初代も万枚いったから好き
53前スレ1
2018/02/17(土) 22:29:36.85ID:NlkJ7Kdh 銀河英雄伝説ありましたね
初代ギアスはまぁよく荒れる台でしたねw
今でも人気がある名機ですね
戦国は根強い人気
Aタイプも出ましたしね
初代ギアスはまぁよく荒れる台でしたねw
今でも人気がある名機ですね
戦国は根強い人気
Aタイプも出ましたしね
2018/02/17(土) 22:35:20.68ID:46Gentcc
ここってスロ板だったかな?と錯覚してしまうw
新鬼武者でやっと卒業できましたわ
惜しいところまでずっと行ってて、欲を出すと直前に止まるよねw
あー早く終われーつかれたー帰りたいー○○みないとーっていうくらいの気持ちで
新鬼武者でやっと卒業できましたわ
惜しいところまでずっと行ってて、欲を出すと直前に止まるよねw
あー早く終われーつかれたー帰りたいー○○みないとーっていうくらいの気持ちで
2018/02/17(土) 22:36:41.27ID:SqvCeRWE
銀河英雄伝説スロットから知って小説でハマったんですよ。超面白いですよ。
ギアスは24万分の1とかありましたよね。6個くらいしかストックできなかったけど。
ギアスは24万分の1とかありましたよね。6個くらいしかストックできなかったけど。
56前スレ1
2018/02/17(土) 22:37:32.85ID:NlkJ7Kdh 新鬼って天井からの噴き方がすごかったようなw
北斗世紀末もそうでしたよね
天井が鬼強かった
北斗世紀末もそうでしたよね
天井が鬼強かった
57前スレ1
2018/02/17(土) 22:38:28.75ID:NlkJ7Kdh2018/02/17(土) 22:45:40.26ID:46Gentcc
60前スレ1
2018/02/17(土) 22:50:58.21ID:NlkJ7Kdh 天井ストッパーw
絶対確率変えてますよw
明らかに動きがおかしいですもん
絶対確率変えてますよw
明らかに動きがおかしいですもん
2018/02/17(土) 22:59:28.19ID:MEJQoOhP
お前ら10日前にはBTC$6000だったこともう忘れてるだろ?
62前スレ1
2018/02/17(土) 23:00:42.41ID:NlkJ7Kdh 忘れてますねw
仕掛けてくるのわかってたし
ずっとほったらかしですからw
仕掛けてくるのわかってたし
ずっとほったらかしですからw
2018/02/17(土) 23:07:34.76ID:nXiNfgQy
仮想通貨(ビットコイン)について妄想しながら飲んでる。
2010年に10万円ぶんくらいビットコイン買ってたらって。
1BTC1円だとして10万BTC。
2010年には日本にはマウントゴックスしか取引所がなかったはずだ。
10万BTCも本当に買えたのだろうか。
そしてマウントゴックスは危ないからコールドウォレットに退避したりできたのだろうか。
もし2010年の自分にメールを送れるならビットコインを買っとけと書きたい。
2010年に10万円ぶんくらいビットコイン買ってたらって。
1BTC1円だとして10万BTC。
2010年には日本にはマウントゴックスしか取引所がなかったはずだ。
10万BTCも本当に買えたのだろうか。
そしてマウントゴックスは危ないからコールドウォレットに退避したりできたのだろうか。
もし2010年の自分にメールを送れるならビットコインを買っとけと書きたい。
64前スレ1
2018/02/17(土) 23:10:53.07ID:NlkJ7Kdh 2010年で日本で普通に好きなだけ買えたんですかね
その辺全然知りません
その辺全然知りません
65前スレ1
2018/02/17(土) 23:11:28.68ID:NlkJ7Kdh 2010年は流石にMt.GOXで
どのように買ったのかもなにもわからないですね
どのように買ったのかもなにもわからないですね
66承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:23:24.61ID:iQ7l5pIJ のどごしストロング 5杯てでいい感じ
りっぷゆーがんがえー
りっぷゆーがんがえー
69承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:31:30.43ID:oWqkv9EJ これ、どうして下げてるんですか?ただの調整??
70承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:32:15.85ID:oWqkv9EJ あ、ごめんなさいお酒飲みながら誤爆…
ビットコインのスレに書こうとしてました…
ビットコインのスレに書こうとしてました…
71承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:36:18.16ID:N/zYMbil 2010年だとfaucetで30秒のCM見るだけでもかなりもらえたような気がする
マイニングも簡単にできたんじゃないかな
マイニングも簡単にできたんじゃないかな
2018/02/17(土) 23:52:51.16ID:MEJQoOhP
ぶっちゃけ一年前に自分がビットコイン買ってたとしても、
20万超えたときや30万超えたときやチャイナショックやなんやかんやを乗り越えて12月の230万までホドルできてたとは思えない
万一ホドルしててもそこで利確できたとは思えない
なんだかんだで狼狽売りや高値づかみしてたはず
20万超えたときや30万超えたときやチャイナショックやなんやかんやを乗り越えて12月の230万までホドルできてたとは思えない
万一ホドルしててもそこで利確できたとは思えない
なんだかんだで狼狽売りや高値づかみしてたはず
2018/02/18(日) 00:26:34.21ID:cFVww6qf
お、ビットコイン買ってたの忘れてたぜ
これくらいがいいのかもしらん
もちろん資産全部突っ込むのはアカン
マネックス証券の口座開いて株1万円分買って3年あとにみたら、4倍くらいになってたこともある
これくらいがいいのかもしらん
もちろん資産全部突っ込むのはアカン
マネックス証券の口座開いて株1万円分買って3年あとにみたら、4倍くらいになってたこともある
75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:59.72ID:wdG4GkDw 酒飲むと売りたくならん?
2018/02/18(日) 21:40:59.26ID:cFVww6qf
1さんどこいったの?
オリンピック見てるんかな
オリンピック見てるんかな
2018/02/18(日) 22:01:30.12ID:MDNnknSK
逆に買っちゃうかも
79前スレ1
2018/02/18(日) 23:09:36.56ID:vJkmbpiH 今日は晩杯屋でゆずサワーとすだちサワー飲んでみました
ゆずサワーが美味しかったです
煮込みとマグロ刺しとカキフライで1杯やってきました
乾杯!🍻
ゆずサワーが美味しかったです
煮込みとマグロ刺しとカキフライで1杯やってきました
乾杯!🍻
2018/02/18(日) 23:18:10.95ID:tMw/rrrq
楽しそだな
2018/02/18(日) 23:19:20.71ID:MDNnknSK
焼酎とレモンソーダで酎ハイやってました。
豚肉じゃがをつまみに食べ過ぎた
豚肉じゃがをつまみに食べ過ぎた
2018/02/18(日) 23:56:01.27ID:cFVww6qf
飲み終わってしまいました
そろそろ寝ます( ´-ω-)
ドラクエ1面白いよね
そろそろ寝ます( ´-ω-)
ドラクエ1面白いよね
2018/02/18(日) 23:57:57.80ID:cFVww6qf
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:29:20.89ID:FIQyjZbT トップバリューのチューハイカロリーハーフが、500mlロング缶でも100kcalしかなくて度数も確か4%程度で美味しかったのに、トップバリュー店でも置いてたり置いてなかったりするから困る
88承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:33.88ID:qFnw/ZRq まあ、急速に上げてたからな
ちょっと刺激あたえれば、こうなるちゃ こうなる
先物始まってるんだから、下げを伴わない 過剰な上げは反動がくるんだぞ
ちょっと刺激あたえれば、こうなるちゃ こうなる
先物始まってるんだから、下げを伴わない 過剰な上げは反動がくるんだぞ
2018/02/21(水) 09:38:08.11ID:h3aRp4Ok
プルプルと震える、、
腕を、、人生の不安、、
CCゴックスに涙も枯れ果てた、、
アルトも暴落、、マイニングも寒い、、
今日もコインをストロングゼロに変えて、、
がんばる、、ゾイ、、
腕を、、人生の不安、、
CCゴックスに涙も枯れ果てた、、
アルトも暴落、、マイニングも寒い、、
今日もコインをストロングゼロに変えて、、
がんばる、、ゾイ、、
2018/02/22(木) 21:00:41.55ID:EGjRx+6v
株下落
ビットコイン下落
結局自分でなにかしてJPYマイニングのがいちばんか
ビットコイン下落
結局自分でなにかしてJPYマイニングのがいちばんか
91前スレ1
2018/02/22(木) 21:04:00.50ID:ZzL3DiOk こんばんは!
白ワイン飲んでます!
白ワイン飲んでます!
2018/02/22(木) 21:05:05.32ID:EGjRx+6v
どもどもクリアです
PBストロングを割ってます
ショートラックみてます
PBストロングを割ってます
ショートラックみてます
93前スレ1
2018/02/22(木) 21:06:13.60ID:ZzL3DiOk クリアさんこんばんはー!
のどごしストロングは飲みましたか?
のどごしストロングは飲みましたか?
2018/02/22(木) 21:11:09.25ID:EGjRx+6v
どもどもー
一回も飲んだことないです。明日買ってみようかな
http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi-strong/campaign/giantjug/
これほしい・・ww
一回も飲んだことないです。明日買ってみようかな
http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi-strong/campaign/giantjug/
これほしい・・ww
95前スレ1
2018/02/22(木) 21:13:41.77ID:ZzL3DiOk これイカツイジョッキですよねw
缶が黒ビール系の味じゃないのに黒いので
中々手を出せませんw
缶が黒ビール系の味じゃないのに黒いので
中々手を出せませんw
2018/02/22(木) 21:27:15.34ID:EGjRx+6v
このジョッキでストロングh(ry
そろそろ風呂わきます
そろそろ風呂わきます
97前スレ1
2018/02/22(木) 21:29:47.21ID:ZzL3DiOk ww
根っからのストロング好きですねww
お風呂いってらっしゃい!
根っからのストロング好きですねww
お風呂いってらっしゃい!
98承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:34:08.90ID:Q8FIbqvI これもうメチルアルコールじゃないと凌げねえわ
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:55:37.17ID:wyQZLAE3101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:06.76ID:EGjRx+6v アルコールランプの液体一気飲みですね
102前スレ1
2018/02/22(木) 22:11:03.96ID:ZzL3DiOk いかんです……!
自分は白ワイン飲んでます🍸
自分は白ワイン飲んでます🍸
103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:13.02ID:TdgR+jSd こんばんは、トリスです
ザイフがえらいことなってますね・・・・・!
かっ、かんぱい!
ザイフがえらいことなってますね・・・・・!
かっ、かんぱい!
104前スレ1
2018/02/22(木) 22:34:45.92ID:ZzL3DiOk こんばんはトリスさん!
乾杯!
仮想通貨界隈の足を引っ張りまくるザイフ潰れていいです(ニッコリ)
乾杯!
仮想通貨界隈の足を引っ張りまくるザイフ潰れていいです(ニッコリ)
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:43.49ID:TdgR+jSd106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:10.73ID:MsgN7GJd お前らって下がった時はどのラインで手仕舞いするの?
108承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:42:54.90ID:5O7ymHkH109承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:37:54.10ID:Bw2x4XQl 氷結飲みながらオリンピックです
110前スレ1
2018/02/24(土) 20:45:21.39ID:7HbBX29B こんばんはー!
いいですね!
自分はもぎたてと中トロの刺身です
🍻
いいですね!
自分はもぎたてと中トロの刺身です
🍻
111承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:16:22.18ID:Bw2x4XQl 美味しそう、中トロとは上級国民ですね!
私は贅沢してスモークチーズです笑
私は贅沢してスモークチーズです笑
112承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:18:31.71ID:tIIiO38/ CCに監禁されてるので、キャベツとドロソースですw
113前スレ1
2018/02/24(土) 21:19:11.63ID:7HbBX29B114前スレ1
2018/02/24(土) 21:20:05.64ID:7HbBX29B115承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:27:50.96ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
116承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:13:47.73ID:tIIiO38/ >>114
ストロングゼロロングのダブルグレープフルーツとシークァーサーです
ストロングゼロロングのダブルグレープフルーツとシークァーサーです
117承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:30:50.67ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
118承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:32:15.65ID:y3bo4Alo デカビタ0カロリーの後味がハイボールに似てる!
119承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:34:59.79ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
121承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:38:43.22ID:vvpEQexZ やっぱりウイスキーが一番だわ
122承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:40:08.33ID:y/G78U9g ワイは面接前にストロングゼロ2缶飲んで臨むようにしてるわ。
緊張してて喋れんねん。
緊張してて喋れんねん。
123承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:49:08.94ID:Gf8J0Rrn イエーガーマイスターお湯割りで飲んでます
西洋命酒といったところでしょうか、体に良さそうです
口座が凍結されても体は温まります
西洋命酒といったところでしょうか、体に良さそうです
口座が凍結されても体は温まります
124承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:51:01.62ID:gJK5yMeh グビグビ、チビチビ、ういっ!
125承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:26:51.64ID:y/G78U9g カニカマうますぎw
貧乏人のワイには最高のおつまみですわ
貧乏人のワイには最高のおつまみですわ
126承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:27:02.78ID:bZfhk6kS ウィスキーうまうま
もう損きりしちゃったよ
まあええか
ウィスキーうまうま
もう損きりしちゃったよ
まあええか
ウィスキーうまうま
127前スレ1
2018/03/04(日) 00:57:44.69ID:dsmWz4Xe あら沢山来てくれてうれしいです!
こんばんは!
ビール飲んでます!
乾杯!
こんばんは!
ビール飲んでます!
乾杯!
129承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:45:39.45ID:4YQKpf4P クレジットの支払いが滞ったので飲んでます!
130承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:24:45.01ID:5+zXa51j ストロングゼロのパイン飲んでます。
出汁巻は美味しいです
出汁巻は美味しいです
131承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:24:52.99ID:6w0p7SV8 税金も払えなければクレカも返済できない
そんなときはスピリタス
そんなときはスピリタス
132承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:28:28.74ID:cwmWSULL ウイスキーを大人のキリンレモンで割ると無限に飲める
糖質0だし
ただ今ロング中の暴落中で味せんけど
糖質0だし
ただ今ロング中の暴落中で味せんけど
133承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:50:57.73ID:PHeUaunV 庶民の味方ニッカを水割りしながら、仮想通貨のこれからをどう見るか悩んでるよ。
勝負していいのか、引いた方がいいのか答えがでない。
でも、酒は美味いことは間違いないがな
勝負していいのか、引いた方がいいのか答えがでない。
でも、酒は美味いことは間違いないがな
134承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:24:06.95ID:Vp79WroK ストロングゼロが8本空きました!
135承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:36:04.23ID:f484LjFk137承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:36:45.50ID:f484LjFk マジですかw
もう仮想通貨は諦めてます。チャート見るのすらもう面倒w
ストロングゼロは寝るのに最適だと思ってます
もう仮想通貨は諦めてます。チャート見るのすらもう面倒w
ストロングゼロは寝るのに最適だと思ってます
138承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:30:41.90ID:MQtGYvbr 度数の高い安価な酒が増えてきましたね
それだけ疲れている人が多いのかな?
それだけ疲れている人が多いのかな?
139前スレ1
2018/03/05(月) 09:59:01.58ID:w0jjGZLX みなさんこんにちは
最近は仮想通貨はたまに見るくらいの放置で
リアルで飲んだり趣味で出歩いてます
やっぱりもぎたては美味しいです
ブドウも甘めで飲みやすくて美味しかった
最近は仮想通貨はたまに見るくらいの放置で
リアルで飲んだり趣味で出歩いてます
やっぱりもぎたては美味しいです
ブドウも甘めで飲みやすくて美味しかった
140承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:20:42.22ID:JSYMmt4I 母の手術と入院費で30万必要になった・・・。
なんとか払えるけど金は本当大事だね
飲んで麻痺させるしかない
なんとか払えるけど金は本当大事だね
飲んで麻痺させるしかない
141前スレ1
2018/03/05(月) 20:37:16.07ID:w0jjGZLX そうなんですか
体の方良くなるといいですね
体の方良くなるといいですね
142前スレ1
2018/03/05(月) 20:37:33.82ID:w0jjGZLX 乾杯🍻
144承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:21:36.39ID:zCRBpqqE もち。
月をまたぐとややこしくなるんだなー
月をまたぐとややこしくなるんだなー
145承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:17:44.22ID:5FCF53CB こりゃあかん
ビール飲んで寝る
ビール飲んで寝る
146承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:36:02.19ID:9Y+ivP05 買い増しチャンスまたきたなこれ!
全体下がってるからとりまイーサ兄仕込む
送金間に合ってくれー
全体下がってるからとりまイーサ兄仕込む
送金間に合ってくれー
147承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:41:20.03ID:5k/RRLog 今日も朝からSTZ、SKTが上手い!
148承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:47:43.08ID:1dL1iaNs たまらん
上げるときよりナイアガラ食らうときのほうが気持ちいい
BCCで0.45BTCからのナイアガラ食らった時に目覚めてしまった
上げるときよりナイアガラ食らうときのほうが気持ちいい
BCCで0.45BTCからのナイアガラ食らった時に目覚めてしまった
149承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:20:57.16ID:d76Ttx/B 直近はこのスレが必要になりそうだな
150承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:24:05.93ID:1dL1iaNs だな
あげとくか
あげとくか
151承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:55:45.45ID:c+5WS8zh まぁた、盛り下がりながらストロングゼロに身を委ねる日々が再開されんのか
152前スレ1
2018/03/08(木) 13:22:22.87ID:eSv2q9+1 こんにちは
折角上げたのに全戻しとか本当につまらないですね
正直呆れて飽きてきました
折角上げたのに全戻しとか本当につまらないですね
正直呆れて飽きてきました
153承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:40:42.35ID:wa7O0+0G 別のことしてたほうがいいですよ。
年末に返ってくればいいやと思って放置
年末に返ってくればいいやと思って放置
154前スレ1
2018/03/08(木) 15:28:18.81ID:eSv2q9+1 もうたまにしか見てませんね
仮想通貨板もここ以外見てないです
煽り民ばかりなので
仮想通貨板もここ以外見てないです
煽り民ばかりなので
155承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:34:41.72ID:d76Ttx/B 同じくもう飽きてきた
ほぼ利確したからチャートも見てない
行く末をのんびり楽しむのみ
ほぼ利確したからチャートも見てない
行く末をのんびり楽しむのみ
156承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:24:34.65ID:hoW7vftm 利確はいいなぁ。
損失デカイけど損切りできない…。
技術がもたらすバブルへの嗅覚は得たと思う。皆VRチャットって奴やってみて。仮想通貨の次は仮想現実が来るよ
損失デカイけど損切りできない…。
技術がもたらすバブルへの嗅覚は得たと思う。皆VRチャットって奴やってみて。仮想通貨の次は仮想現実が来るよ
157承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:26:52.41ID:NVDrymNj 今日はクリアアサヒが、安売りで売り切れてたんで、のどごしで乾杯
筋肉も犬も弱体化(´・ω・`)
筋肉も犬も弱体化(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:19:15.49ID:YcFqK6hQ 利確ってか損きりね、、、
お金3分の1になってワロタ
次に別技術のバブル来たらうまく立ち回りたい、、、
お金3分の1になってワロタ
次に別技術のバブル来たらうまく立ち回りたい、、、
159承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:20:16.93ID:YcFqK6hQ 今日は金曜日だからウィスキー飲むぞー
NEETコインのairdropで数千円儲かったからそれで買おう
NEETコインのairdropで数千円儲かったからそれで買おう
160承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:04:15.60ID:jnzJHhut もう仮想通貨自体面倒くさくなっきた
60から120にまで上げ大丈夫かなと思ったけどまた暴落で張り付いていないと儲け出ないな
今日は無理だけど明日酒飲もう
60から120にまで上げ大丈夫かなと思ったけどまた暴落で張り付いていないと儲け出ないな
今日は無理だけど明日酒飲もう
161承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:13:37.44ID:NtqVHuCS 俺はとうせ貯金して使わないお金だから旅に出たと思っておくことにしたよ。
162承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:34:58.54ID:GEXtRAda 酒に逃げるとかクソやな
素面でもがけば活路があるかも知れんのに
STZ3本目のワイが通りますよ
素面でもがけば活路があるかも知れんのに
STZ3本目のワイが通りますよ
163承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:22:52.18ID:5LhuAcLb ほんと酒に逃げるとかクソ
いつもはトリスだけど今日はデュワーズ12年
アテは牛スジカレーの温泉卵のせ
ルーだけ食べてる
辛いカレーとハイボール意外に合う5杯目
いつもはトリスだけど今日はデュワーズ12年
アテは牛スジカレーの温泉卵のせ
ルーだけ食べてる
辛いカレーとハイボール意外に合う5杯目
165前スレ1
2018/03/10(土) 01:49:58.76ID:0YC28Mkn ラーメン屋でビール飲んできてこれから寝ます!🍻
また飲みましょう🍺
また飲みましょう🍺
166承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:57:08.84ID:GKC9kVt4 >>163
デュワーズ微妙だなぁ
デュワーズ微妙だなぁ
167承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:44:54.02ID:dM6ZeF/X168承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:40:40.54ID:m9ULlEU5169承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:07:43.07ID:YYC9S205 クリアアサヒ6本目
わけがわかないよヽ(´A`)ノ
わけがわかないよヽ(´A`)ノ
170前スレ1
2018/03/11(日) 17:17:29.27ID:6nvaRH/w こんばんは
昨日はカールスバーグ飲んでました
乾杯🍻
昨日はカールスバーグ飲んでました
乾杯🍻
171承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:51.69ID:FQuH8Eww おれマイニング民だが最近このスレが似合う感じだ・・
ハイボール派だけど安く上げたいって人はウイスキーじゃなくて蕎麦焼酎がいいぞ、意外なほど合うよ
ややオッサンくさいけど家なら関係ないし
ハイボール派だけど安く上げたいって人はウイスキーじゃなくて蕎麦焼酎がいいぞ、意外なほど合うよ
ややオッサンくさいけど家なら関係ないし
172承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:05:16.30ID:z8a9eRBs こんばんはトリスです
昨日久々に数万だけリバ取れたので
今日のアテは大きめの海老を買ってきて
エビマヨを作りました。
こんな簡単とは知らなんだ。美味。
酒は黒ラベル→ロンサカパロックです
さっきの上げは取れませんでした
特攻の拓読んでたら知らん間に上がってたw
乾杯!
https://imgur.com/gallery/EIRsY
昨日久々に数万だけリバ取れたので
今日のアテは大きめの海老を買ってきて
エビマヨを作りました。
こんな簡単とは知らなんだ。美味。
酒は黒ラベル→ロンサカパロックです
さっきの上げは取れませんでした
特攻の拓読んでたら知らん間に上がってたw
乾杯!
https://imgur.com/gallery/EIRsY
175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:44:36.85ID:1bKcXYku 10xrp 払うからエビマヨ定食作って
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:45:31.11ID:sDau/XLx Unizonのボーナス+100%は18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:47:22.38ID:afILnTEz 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
179承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:03:21.48ID:JrS46WNC180前スレ1
2018/03/18(日) 10:49:27.23ID:hU+4zEB/181承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:31:56.48ID:a9+o3/nj >>180
おはようございます
喪が少し明けましたね!
4月からビールの酒税が上がるので
飲み放題でのビールはお得な選択だと思います◎
ちなみに来年はビールの酒税が下がり
発泡酒の酒税が上がって乖離が縮まります
おはようございます
喪が少し明けましたね!
4月からビールの酒税が上がるので
飲み放題でのビールはお得な選択だと思います◎
ちなみに来年はビールの酒税が下がり
発泡酒の酒税が上がって乖離が縮まります
182前スレ1
2018/03/19(月) 11:38:40.05ID:1TyyTlBn おはようございます😃
また上がるんですか…嫌だなぁ
来年下がって今の価格に戻る感じなのかな😏
また上がるんですか…嫌だなぁ
来年下がって今の価格に戻る感じなのかな😏
183承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:46:52.97ID:a9+o3/nj 来年の下げはビールは今より安くなりますよ
発泡酒が気の毒なことになります(´Д` )
発泡酒が気の毒なことになります(´Д` )
184前スレ1
2018/03/20(火) 09:52:32.57ID:Hw7t663e185承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:47:12.56ID:bGN3KYV4 逆流性食道炎がきつくて水飲んでますがよろしくお願いします!
187承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:54:23.64ID:kK58KeXm STZかDIGかなうぃ
188承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:45:18.62ID:JD/J9et+ 暴落に向けて苺をウィスキーに浸けて冷凍庫に保存してある
美味しいらしいから楽しみ😊
美味しいらしいから楽しみ😊
190承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:29:20.84ID:TfohFyiW192承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:53:09.41ID:+l9Mtmh6 うひょー
193承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:33:01.29ID:0FjAyJOl こんばんはトリスです
昨日より底値掴みに二度失敗、
さらに高値を掴み結構な額がマイナスとなりました
今日は牛スジと揚げナスの煮びたしをアテに
赤ワインがぶ飲みです
いい加減うんざりしてもうラッパ飲みです
昨日より底値掴みに二度失敗、
さらに高値を掴み結構な額がマイナスとなりました
今日は牛スジと揚げナスの煮びたしをアテに
赤ワインがぶ飲みです
いい加減うんざりしてもうラッパ飲みです
194承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:29:03.36ID:yChngqkx >>193
上の失敗に対して下の食べ物がうまそうすぎる
上の失敗に対して下の食べ物がうまそうすぎる
195承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:35:23.26ID:3VzPvgHM ビットコのチャート見てたらヤケになって近所で花見してきた
薄暗い桜の下でビール飲んだら更に悲しくなった…
薄暗い桜の下でビール飲んだら更に悲しくなった…
196承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:57:31.84ID:+l9Mtmh6 2月に6000ドル割った時より価格は上なのにいた全体の雰囲気が悪い
あの時下げたのってUSDT問題のせいだっけ?
あの時下げたのってUSDT問題のせいだっけ?
197承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:49:35.06ID:0FjAyJOl198承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:51:21.45ID:0FjAyJOl199承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:02:30.85ID:XJznxULG 出川組だがなんかもう悲しみしかないあんなにアルトコインの将来性にワクワクした日は帰ってこないんだろなあ全て価格はビットコ連動のくそ相場いまやビットコなんてFX勢しかいないただの丁半博打悲しい
200承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:13:42.54ID:yChngqkx202承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:50:32.35ID:yChngqkx >>201
おっちゃんすごいなぁと思ったら♀だったのか 飯が上手いのはいい嫁になれる
fxやらんのは正解だと思うよ
仮想通貨自体がリスク高めと言われてるのにレバかけるなんて危険すぎる
今は全体が下落してる時だから長期的に見れば自分で有力だと判断した銘柄の仕込みに全力かけるべきかな
おっちゃんすごいなぁと思ったら♀だったのか 飯が上手いのはいい嫁になれる
fxやらんのは正解だと思うよ
仮想通貨自体がリスク高めと言われてるのにレバかけるなんて危険すぎる
今は全体が下落してる時だから長期的に見れば自分で有力だと判断した銘柄の仕込みに全力かけるべきかな
203承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:05:07.52ID:gB92JcFU204承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:26:40.76ID:6yntyvjB >>203
有力な銘柄はそれこそ自分で調べて判断がいいかな
できるだけ実需とリンクしててバックがしっかりしてて実績があってちゃんとツイッターやホームページなどで報告もよくしてくれるみたいな
今現在はどの通貨もbtcが軟調で落ちてるけど上がった時の利益は他の投資商品とは桁違いだからね メディアに取り上げられバブル崩壊か?と騒がれたけど実際まだまだアーリーアダプターみたいよ
有力な銘柄はそれこそ自分で調べて判断がいいかな
できるだけ実需とリンクしててバックがしっかりしてて実績があってちゃんとツイッターやホームページなどで報告もよくしてくれるみたいな
今現在はどの通貨もbtcが軟調で落ちてるけど上がった時の利益は他の投資商品とは桁違いだからね メディアに取り上げられバブル崩壊か?と騒がれたけど実際まだまだアーリーアダプターみたいよ
205承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:12:36.85ID:gB92JcFU >>204
一言一句おっしゃる通りでわろたw
今の出来高とポジション維持の人達の疲労と
年末に群がってた人達の種類(系統?)
を考えると先細りかと思ってた
チャンスっちゃチャンスよね
酔いが覚めたら検討してみるわ
親切なアドバイスをありがとうございます
感謝します
一言一句おっしゃる通りでわろたw
今の出来高とポジション維持の人達の疲労と
年末に群がってた人達の種類(系統?)
を考えると先細りかと思ってた
チャンスっちゃチャンスよね
酔いが覚めたら検討してみるわ
親切なアドバイスをありがとうございます
感謝します
206承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:39:14.35ID:6yntyvjB >>205
僕は♀と平和なこのスレがすごく好きでね できる物なら儲かる方向に持っていきたい
せっかく今5chで情報を仕入れる事が出来てるんだ ここは一般に知れ渡るまでに仮想通貨を始める事が出来た猛者がたまにいるんだ その人らの予想は非常にありがたい もちろん外す事もあれど仕込む上でとても参考になる
いろんなスレ見ても分からないならまた信頼できそうな人見つけてアドバイスもらってこうよ
あとg20終わってからトレ転するかと言われてたのにまだ軟調だから今後は夏まで待つ必要とかあるかもね
僕は♀と平和なこのスレがすごく好きでね できる物なら儲かる方向に持っていきたい
せっかく今5chで情報を仕入れる事が出来てるんだ ここは一般に知れ渡るまでに仮想通貨を始める事が出来た猛者がたまにいるんだ その人らの予想は非常にありがたい もちろん外す事もあれど仕込む上でとても参考になる
いろんなスレ見ても分からないならまた信頼できそうな人見つけてアドバイスもらってこうよ
あとg20終わってからトレ転するかと言われてたのにまだ軟調だから今後は夏まで待つ必要とかあるかもね
208承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:01:58.06ID:6yntyvjB >>207
リップルなんか堅実で当てはまってると思うよ 全くの初心者に勧めるならリップル neo イーサみたいなのはとても堅いと思う
ただリップルなんかは時価総額が既にめちゃくちゃ高いから何倍とかを狙うのには向かないかなって感じ
リップルなんか堅実で当てはまってると思うよ 全くの初心者に勧めるならリップル neo イーサみたいなのはとても堅いと思う
ただリップルなんかは時価総額が既にめちゃくちゃ高いから何倍とかを狙うのには向かないかなって感じ
209承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:40:35.99ID:t+/h4TNZ >>193
こんばんは
少し前にプラスのうちに一度手放して一歩引いて傍観して見てます
そのうちbtcfxの方で小銭で遊ぼうかなと考えてます
一度離れてみると
またバブル相場が来たら参入してもいいかなと思いました
でもこのスレにはまたちょいちょい遊びに来ます😃
こんばんは
少し前にプラスのうちに一度手放して一歩引いて傍観して見てます
そのうちbtcfxの方で小銭で遊ぼうかなと考えてます
一度離れてみると
またバブル相場が来たら参入してもいいかなと思いました
でもこのスレにはまたちょいちょい遊びに来ます😃
210前スレ1
2018/03/29(木) 19:42:01.24ID:t+/h4TNZ これからもみなさんの事は変わらず応援してます😃
ここでこれからも雑談しましょう🍺
ここでこれからも雑談しましょう🍺
211前スレ1
2018/03/31(土) 23:06:27.35ID:h0uMiCi2 今日はビールともぎたてです🍺
212承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:10:42.84ID:lEap+TNJ まだまだ耐え忍ぶ時だから明るい話題はだせそうもないなヽ(´ー`)ノう
213承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:24:14.26ID:Rawp7u7m コークハイごくごく
もう損きりしたからどうでもええわと思いつつたまに見に来る🙋
もう損きりしたからどうでもええわと思いつつたまに見に来る🙋
214前スレ1
2018/04/01(日) 18:30:15.54ID:oqR8MM0H こんばんは!
今日は大瓶と生ビールオンリーで飲んでます
乾杯🍻
今日は大瓶と生ビールオンリーで飲んでます
乾杯🍻
215承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:27:37.33ID:3EdRXCDy 久しぶりに仮想通貨を煽りまくってたブログやツイ垢を見たけどどこも更新止まってるわ
216承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:51:33.62ID:1rL43w0R もう見るのも嫌なんで完全に寝かせてます。
5年後くらいに一つでもあたってたらいいやくらいの気持ちです
5年後くらいに一つでもあたってたらいいやくらいの気持ちです
218承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:35:32.13ID:gbOkRtFi こんばんはトリスです
私も少額FXに切り替えようかと思ってます
今はノーポジ
ところでローソンの辛子マヨしたらばが
美味しすぎるのでぜひ皆さん味わって頂きたい
108円でこれはすごいです。酒は眉山です
乾杯♪
私も少額FXに切り替えようかと思ってます
今はノーポジ
ところでローソンの辛子マヨしたらばが
美味しすぎるのでぜひ皆さん味わって頂きたい
108円でこれはすごいです。酒は眉山です
乾杯♪
219承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:30.32ID:dAmEVCW+ そういやみんな何をにぎってるんだ?
220前スレ1
2018/04/04(水) 23:42:31.27ID:VahZ7yUK221承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:50:15.40ID:XAj4NzmM 日本酒チビチビ飲んでリップルが400円来るの待ってます
ではおやすみ
ではおやすみ
222承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:53:40.51ID:gbOkRtFi223承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:49:22.00ID:pM6emXJW このままETH握り続けて死ぬ気がする…
224前スレ1
2018/04/14(土) 23:32:22.98ID:Yyz4+CWH こんばんは
昨日はずっどビール飲んでました🍺
乾杯!Beer
昨日はずっどビール飲んでました🍺
乾杯!Beer
225承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:39:03.57ID:Ov+yXRxz 久しぶりにいいひでしたね!
226承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:52:35.72ID:7jSTZK8R227承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:37:03.17ID:bGFKeyqv ようやく上昇してきた?
228承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:14:01.83ID:rkI3HLn+ 昨日からまた下がってる
229承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:29:42.41ID:swU+ntVh アル中なるぞ…
230承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:00:31.46ID:DtRK8vWx2018/05/24(木) 18:53:21.22ID:AclQeIsv
久しぶりにこのスレッド覗きました。
お疲れ様です。
今日は飲みに来る人いるんじゃないかな。
まだ明るいので お摘まみ何するか迷っています。
飲み物は勿論、杏酒です。
お疲れ様です。
今日は飲みに来る人いるんじゃないかな。
まだ明るいので お摘まみ何するか迷っています。
飲み物は勿論、杏酒です。
232承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:59:40.01ID:tCugY1oZ 10%20%下がるくらいでは驚かなくなった
233承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:31:09.54ID:YrYPHG80 生きてる?
234承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:18:45.91ID:wQLMhxok もうだめ
236承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 14:04:25.20ID:54+MajWb エックスイーマーケッツのハイレバfxで
こういうの慣れてる
こういうの慣れてる
237承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 06:09:06.59ID:WV/1MQJg 落ちるねぇ
238承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:58:09.36ID:BDvkiZPc もうだめぽ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]