>>201
おっちゃんすごいなぁと思ったら♀だったのか 飯が上手いのはいい嫁になれる
fxやらんのは正解だと思うよ
仮想通貨自体がリスク高めと言われてるのにレバかけるなんて危険すぎる
今は全体が下落してる時だから長期的に見れば自分で有力だと判断した銘柄の仕込みに全力かけるべきかな
暴落したら飲みながら凌ぐスレ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
202承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:50:32.35ID:yChngqkx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています