こんばんはトリスです
昨日久々に数万だけリバ取れたので
今日のアテは大きめの海老を買ってきて
エビマヨを作りました。
こんな簡単とは知らなんだ。美味。
酒は黒ラベル→ロンサカパロックです

さっきの上げは取れませんでした
特攻の拓読んでたら知らん間に上がってたw
乾杯!
https://imgur.com/gallery/EIRsY