ZaifがCCの後追いするかね?
どの方向から見てもド真っ黒な取引所なのに、Zaif民は呑気にザフトやモナを買って大喜びしてる
恐ろしい程のギャンブラー脳だな
Zaif民は資金凍結になっても同情の余地無くなったわ