13日、約580億円分の仮想通貨「NEM」が不正流出した仮想通貨交換業者・コインチェック社が、金融庁へ業務改善計画を提出、顧客口座にある日本円の出金を再開した。
同日夜、同社COOの大塚雄介氏が東京・渋谷の本社ビルで囲み取材に応じ「一歩一歩改善、確認を進めている」と話した。
冒頭、「継続して事業を継続させていただくところと、一歩一歩改善を進め、一歩一歩確認させていただきながら事業の再生に向けて動いている」説明した大塚氏。
続けて、今日から再開した日本円の出金について「出金を再開させていただいた。本日付で頂いている合計401億円は出金指示を終了し、お客様の手元に出金させていただいた。
本日ないしは明日以降に出金指示いただいたものも、継続してユーザーの皆様に順次出金する」と述べた。
NEMの補償については「その時期に付いてもある程度の目処が立ってきた。明確な時期が確定したら、きちんとご報告する」と説明。
また、他仮想通貨の送金と売買再開については「外部のセキュリティ専門会社とひとつずつ確認し、ネットワーク、システムすべて安全の確認がとれたら送金と売買を再開できるよう準備を進めている」とした。
http://news.livedoor.com/article/detail/14296474/
※前スレ
【CC】Coincheck 182【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518751893/
【CC】Coincheck 183【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 22:56:37.64ID:YWgrYyE6
2【B:78 W:75 H:88 (A cup)】
2018/02/16(金) 22:58:10.40ID:cTCwgkbL2018/02/16(金) 22:58:14.29ID:I6Xqb5fM
ああ
2018/02/16(金) 22:58:26.79ID:Nks7nQ8y
なんでわっちょいにしないの?
馬鹿だろおまえ
馬鹿だろおまえ
5承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:59:46.87ID:HqCsfHwp6承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:03.72ID:VKtimlKr 質問
CCの実質的な経営者って誰?
俺はサマタだと思うんだが
NEMをホットウォレットにいれとけって
言ったのもそいつだよね
CCの実質的な経営者って誰?
俺はサマタだと思うんだが
NEMをホットウォレットにいれとけって
言ったのもそいつだよね
7承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:42.41ID:Kki4jgzJ 社員きたの?
10承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:45.15ID:9HlBCXKL11【B:84 W:90 H:90 (B cup)】
2018/02/16(金) 23:02:18.60ID:cTCwgkbL
2018/02/16(金) 23:02:20.73ID:5YKYSi6C
13承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:45.70ID:VKtimlKr 本物はID変わっとらんからわかるよ
2018/02/16(金) 23:03:15.46ID:VrIYAzge
今日のメールはなにが言いたいんや?
15承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:03:26.04ID:vd8CHsjK この板はワッチョイ無効じゃないっけ
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:03:51.56ID:YnTDg9bE こんだけ社員いるなら俺もなっても良さそうだな
17承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:26.95ID:Kki4jgzJ FfFTAeBG じゃないのか?
18承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:06:20.90ID:ufKk3pyX19CCショックが可愛く見える
2018/02/16(金) 23:06:50.39ID:57uq45Ms 速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
20承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:02.14ID:QtWWRVgf 大塚「登録できなければ廃業です」
金融庁「匿名通貨辞めろや」
大塚「匿名通貨は辞めません!」
これでどうなるか分かるよな?
金融庁「匿名通貨辞めろや」
大塚「匿名通貨は辞めません!」
これでどうなるか分かるよな?
21承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:05.02ID:VKtimlKr FfFTAeBG まだいる?
22承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:36.92ID:wTg4pTdm 社員ワラワラ沸いてきてワロタ。
23承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:41.22ID:P7/DwFlH >>20
どうなるの?
どうなるの?
2018/02/16(金) 23:08:49.35ID:FtsEkUEo
要望
どの通貨でもいいからスレで枚数宣言して直後に移動させてみてくれ
CC社内→CC社内で構わんよ
どの通貨でもいいからスレで枚数宣言して直後に移動させてみてくれ
CC社内→CC社内で構わんよ
2018/02/16(金) 23:10:29.77ID:6hvLprum
さっむ
28承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:10:34.66ID:Izr1sT3R 無理に決まってんだろ釣りなんだから
やることなさすぎて捕まってもいいと思ってるニートがやってんだよ
やることなさすぎて捕まってもいいと思ってるニートがやってんだよ
29承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:10:40.42ID:Mej/3PHD 関係者が社員特定に必死で草
30承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:44.50ID:yBHT90vn >>25
てめえでやれカス
てめえでやれカス
31【B:81 W:60 H:87 (B cup)】
2018/02/16(金) 23:12:28.04ID:cTCwgkbL32承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:53.16ID:vWrNRnWY 事実なら、昨日の話では残存従業員数30人程度のはずだから特定されてるのはされてるんだろ。
真実か否かは時間が立たないと分からないね。
真実か否かは時間が立たないと分からないね。
33承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:06.36ID:QcBB1tTe この中の誰が客の通貨ちょろまかしたんだ?
はたまた全員共犯か?
匿名通貨使って自分自身、身内に送金してるんだろ?
だから現物はないと
凍結せざる得ないわけだ
コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
はたまた全員共犯か?
匿名通貨使って自分自身、身内に送金してるんだろ?
だから現物はないと
凍結せざる得ないわけだ
コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
34承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:14.93ID:CGOFUQBE ぐぬぬぬぬぬ煽り民でお前らのストレスマッハで禿げ上がらせた者だが煽り民引退するわ。
あ、でも幽閉アルト民お前ら勘違いするなよ。おれが居なくなっても出金cc民が煽り民にランクアップしただけだからな。
ハゲろ
あ、でも幽閉アルト民お前ら勘違いするなよ。おれが居なくなっても出金cc民が煽り民にランクアップしただけだからな。
ハゲろ
35承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:14.51ID:yBHT90vn >>19
買った奴は返品かな
買った奴は返品かな
36承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:39.20ID:ufKk3pyX >>26
ども。FfFTAeBGの事かな?
感じが違うから別人だと認識してた
具体的に昨日以上の事全然言わないしな
本物っぽいのでてきたらLisk Nanoアドレスあげるよ
どうせそのアドレス廃止するし
ども。FfFTAeBGの事かな?
感じが違うから別人だと認識してた
具体的に昨日以上の事全然言わないしな
本物っぽいのでてきたらLisk Nanoアドレスあげるよ
どうせそのアドレス廃止するし
37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:41.86ID:yBHT90vn >>19
買った奴は返金かね
買った奴は返金かね
2018/02/16(金) 23:15:39.46ID:TswRkpno
フクナガとヨコヤしかいないライアーゲーム
2018/02/16(金) 23:16:44.40ID:6hvLprum
二番煎じは引くのが下手
40承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:47.63ID:FfFTAeBG >>21
フーターズ帰り
フーターズ帰り
41承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:04.84ID:1zNt0iwL2018/02/16(金) 23:19:36.07ID:tJbMFtYH
和田さんの動機がわからない
多くの人間を敵に回してこれからどうやって生きていくつもりなんだ?
多くの人間を敵に回してこれからどうやって生きていくつもりなんだ?
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:55.23ID:1zNt0iwL2018/02/16(金) 23:20:37.64ID:0HmTpH24
zaifは剛力か ち◯こ萎えた
46承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:16.00ID:U2MgQw8Z 土壇場で匿名通貨は諦めるだろ。今のうちに逃げておけよ
47承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:28.62ID:VKtimlKr リモートリモート俺って天才♪
49承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:12.61ID:IK9/dzCr 金融庁監視の下で破産手続きなんて出来やしないし、破産法知ってる人なら破産できないのは明白
50承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:24.68ID:CGOFUQBE おれccレモンの社員だけど質問ある?
おいしくつくるコツは勿論レモンな
おいしくつくるコツは勿論レモンな
51承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:46.42ID:1crW+5GM ここの事件の後に口座開設申し込んだQ、
先月末から今もずっと審査中。
口座開設の早さでは、CCは優秀だったなぁ。
なんでゴミみたいな業者しかないんだろう。
先月末から今もずっと審査中。
口座開設の早さでは、CCは優秀だったなぁ。
なんでゴミみたいな業者しかないんだろう。
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:49.96ID:VKtimlKr54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:04.64ID:VKtimlKr >>40
アンリ事件以来ツイッター上げてないけど逃げた?
アンリ事件以来ツイッター上げてないけど逃げた?
55承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:22.01ID:t9f8uc9J56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:28:38.29ID:4OvkFTqo この板ワッチョイ無理じゃなかったか
2018/02/16(金) 23:29:40.24ID:73pvVhu2
飽きずによくやってんなおまえらも
58承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:42.45ID:xYxnVmOv コインチェックの発表をみると取引再開とNEM補償はまだ1ヶ月は先だな
59承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:09.70ID:VKtimlKr 偽社員の情報によると
和田がリモート呟いたのはわざとで
不正アクセスを受けてしまって流出
したというシナリオだったのかな
午前0時から2時54分にしたのは
自演がばれるのを恐れたため
重過失とかしらないほどばかなのかな
和田がリモート呟いたのはわざとで
不正アクセスを受けてしまって流出
したというシナリオだったのかな
午前0時から2時54分にしたのは
自演がばれるのを恐れたため
重過失とかしらないほどばかなのかな
2018/02/16(金) 23:33:38.80ID:GFTvqfw+
は?自演し放題やんけ!
62承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:33.15ID:czwUz3k7 いつ警視庁は身柄拘束するんだ
63承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:19.88ID:czwUz3k7 こんな板でワッチョイしないでください
64承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:43.43ID:STt9f5EX 和田はマフィアへの利益供与の疑いで逮捕しろ
65承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:36:36.97ID:czwUz3k7 とにかく一刻も早く逮捕するよう皆で警視庁に電話しよう
66承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:16.55ID:WJveuwRl >>53
それにつきましても、お答えできない形になっております。
それにつきましても、お答えできない形になっております。
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:36.19ID:czwUz3k7 東京地方検察庁に電話しよう
69承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:11.09ID:czwUz3k7 とにかく関係者全員一刻も早く柄を拘束すること
検察警察が愚だってるあいだに
当該被疑者どもは証拠隠滅作業に余念ないぞ、
早く留置場にぶち込み鯖やネットから完全隔離しろ
検察警察が愚だってるあいだに
当該被疑者どもは証拠隠滅作業に余念ないぞ、
早く留置場にぶち込み鯖やネットから完全隔離しろ
70承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:20.55ID:czwUz3k771承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:42:48.92ID:FfFTAeBG72承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:33.21ID:czwUz3k7 前スレ104はアウトだと認識した
だめだよー
だめだよー
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:44:01.87ID:FfFTAeBG あと、偽社員とかじゃないんで勘弁してして
欲しいっすね。アホかって感じすわ。
欲しいっすね。アホかって感じすわ。
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:44:03.55ID:WJveuwRl ワッチョイ厨あわれwww
75承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:45:12.81ID:VKtimlKr2018/02/16(金) 23:45:22.90ID:jZdtRv1q
名刺くんまた来てんのか
こんなの真に受けて、頭コインチェックな人多いんすね
こんなの真に受けて、頭コインチェックな人多いんすね
77承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:45:35.57ID:czwUz3k7 とにかく一刻も早く検察警察に逮捕させること、
一応自民議員に電話するべき
一応自民議員に電話するべき
2018/02/16(金) 23:45:50.85ID:ufKk3pyX
79承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:45:55.76ID:Izr1sT3R >>73
何1つ証拠となるもの出さないのはなんでなん偽社員君
何1つ証拠となるもの出さないのはなんでなん偽社員君
80承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:01.73ID:bCDQV/dT 公式お知らせ意味ねー。中身ないやないか。
2018/02/16(金) 23:46:12.32ID:GFTvqfw+
アホかって言うなら証拠のひとつぐらいアップしてみろやwwwwm
83承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:58.47ID:czwUz3k7 とにかく身柄拘束やで、警視庁が責任もって
警視庁以外がやったらアウトな
警視庁以外がやったらアウトな
84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:48:15.99ID:czwUz3k7 渋谷署に直接言って、生活安全課の事務に相談してもよし
早く逮捕させよう
早く逮捕させよう
2018/02/16(金) 23:49:15.41ID:jZdtRv1q
じゃ110したらいいんじゃないすかw
86承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:41.46ID:czwUz3k7 何よりも一番大切なのは警視庁に逮捕させることだ
それ以上に重要なことはない
逮捕が遅れることは国益毀損であり、国家公安委員会が弾劾されることになる
それ以上に重要なことはない
逮捕が遅れることは国益毀損であり、国家公安委員会が弾劾されることになる
87承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:45.07ID:ay8QEyNl やばい
公式のお知らせが全く内容ない
すげー不安になってきた
公式のお知らせが全く内容ない
すげー不安になってきた
2018/02/16(金) 23:49:46.55ID:jZdtRv1q
じゃ110したらいいんじゃないすかw
89承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:51.19ID:czwUz3k7 >>88
頭110
頭110
90承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:58.13ID:eFkRCmMJ かわいいおばさん
91承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:52:05.21ID:VKtimlKr てるみくらぶの流れと異常に似てる
広告→直前まで現金入金→破産申請って
広告→直前まで現金入金→破産申請って
2018/02/16(金) 23:55:32.07ID:1bQ6L+Ij
社会人が休日時間取れて行動起こすのを制止するため休日前毎回報告出して安心?させようとしてる感じやな
93承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:51.70ID:FfFTAeBG >>81
うぜー
うぜー
94承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:55.67ID:czwUz3k7 カルプレスさんと同じ流れを期待してる
ワハハハハハハハ
ワハハハハハハハ
95承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:30.15ID:FfFTAeBG >>82
あ、間違いなく断言できます。
あ、間違いなく断言できます。
96承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:02.86ID:czwUz3k7 かなり時間経ってから留置、証拠不十分で1年未満で保釈
ワハハハハハハハ
ワハハハハハハハ
98承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:42.49ID:VKtimlKr99承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:45.90ID:tjAO3L1A おいおいまじで気をつけろよ
送信記録書き換えてあんたのせいにされる可能性もあるんだぞ
送信記録書き換えてあんたのせいにされる可能性もあるんだぞ
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:47.90ID:I6Xqb5fM 社員さん本出したら
コインチェックの秘密
〜元写真が打ち明けるっす〜
コインチェックの秘密
〜元写真が打ち明けるっす〜
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:58:40.71ID:WJveuwRl でもま、ネム窃盗犯は被害届出されて捜査されてるけどそこまでだし、新聞・テレビは報道慎重だし、今んとこ被害者ヅラできるわな。
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:34.60ID:VKtimlKr103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:37.74ID:czwUz3k7 籠池は自宅接収留置1年以上
コインチェックは何らかの権力機構と接点有り、アンリさん
山口敬之と同じ。ワハハハハハハ
コインチェックは何らかの権力機構と接点有り、アンリさん
山口敬之と同じ。ワハハハハハハ
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:47.22ID:Ft/9hAWi 和田と大塚は逃がさへん
そんなに甘ないで
そんなに甘ないで
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:23.51ID:oPOfpJDb >ネム窃盗犯は被害届出されて捜査されてるけどそこまでだし
ここがおかしい 普通の会社だったら先ず内部を洗う
社員のパソコン・ケータイ・IP 全部調べてから被害届を出す
ここがおかしい 普通の会社だったら先ず内部を洗う
社員のパソコン・ケータイ・IP 全部調べてから被害届を出す
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:24.08ID:4FUf1gZD >>104
もう飯田さんのような漢は世の中にいない
もう飯田さんのような漢は世の中にいない
107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:01.40ID:n6ALcH2J GOX参考にしてるようだけどあれって外国人が多かったんだよな
108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:22.66ID:4FUf1gZD 何から何まで山口敬之と同じなんだから諦めようよ
109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:57.93ID:oPOfpJDb >コインチェックは何らかの権力機構と接点有り、アンリさん
山口敬之と同じ。ワハハハハハハ
捜査二課さんここですw
山口敬之と同じ。ワハハハハハハ
捜査二課さんここですw
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:12.29ID:4FUf1gZD111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:03:13.55ID:4FUf1gZD113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:04:46.70ID:4FUf1gZD114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:06:02.25ID:+6TqgKvL >>86
全く意味がわからんな。警視庁て東京都の警察ですぜ。国直轄の機関やないんやで。警察庁て言いたかったんか?
全く意味がわからんな。警視庁て東京都の警察ですぜ。国直轄の機関やないんやで。警察庁て言いたかったんか?
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:06:35.41ID:4FUf1gZD116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:07:21.66ID:4FUf1gZD >>114
コインチェックは東京都管内だから警視庁だよ
コインチェックは東京都管内だから警視庁だよ
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:34.50ID:2bK5VxoW 本日もNEMを除く銘柄の送金や取引再開についてとくにアナウンスが無かったですね(;^_^A・・・
今日に至って停止している理由や再開の目途などについて何も説明がないのは流石におかしいと感じます。
今日に至って停止している理由や再開の目途などについて何も説明がないのは流石におかしいと感じます。
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:58.33ID:n6ALcH2J http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/8/2/825f73d5.jpg
この写真やばいよな
まったく責任感じてないし
この会見でこの平常心
何かズレてる
この写真やばいよな
まったく責任感じてないし
この会見でこの平常心
何かズレてる
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:09:11.90ID:4FUf1gZD 山口敬之と同じだな
アンリ様だかなんだかがそういう顔しとるわ
イノベーターだかなんだかスパコンのおっさんもその類
アンリ様だかなんだかがそういう顔しとるわ
イノベーターだかなんだかスパコンのおっさんもその類
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:09:27.35ID:Elx/LTEo /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:11:48.66ID:AmfkFkdp お問い合わせの多い情報についてとかメール来たけど送金可能時期とかの情報書いてなくて笑った。
問い合わせ行ってないわけねーだろwwww w w
問い合わせ行ってないわけねーだろwwww w w
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:12:12.46ID:4FUf1gZD 単なるウイリアムズ症候群の坊を担ぐビジネスに肛門差し出すチャンスがあっただけ
運が良かっただけ、あとは無理矢理なんだか訳のわからんセレブにしてくれる
本人は寵愛の亀頭にウンコがついて嫌われないようにメンテするだけ
それが一番大事な仕事なの
わかる?????
運が良かっただけ、あとは無理矢理なんだか訳のわからんセレブにしてくれる
本人は寵愛の亀頭にウンコがついて嫌われないようにメンテするだけ
それが一番大事な仕事なの
わかる?????
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:13:18.82ID:oPOfpJDb >>119
わらってんじゃん!!
わらってんじゃん!!
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:15.84ID:v1YSX0f7 なるほどT.Oくんに全部被ってもらうって算段ね
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:18:41.14ID:4FUf1gZD もう飯田さんのような訳のわからん任侠はいない社会
ワハハハッハハハハッハ
ワハハハッハハハハッハ
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:36.40ID:jojtAYGH >>97
無理すよ。
無理すよ。
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:22:02.04ID:jojtAYGH >>98
AD入ってると思います
AD入ってると思います
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:22:43.98ID:sGWTQ/mF >>49
もういいから...
もういいから...
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:24:04.35ID:4FUf1gZD132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:25:08.65ID:aiX8cVyV133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:25:56.48ID:4FUf1gZD もう飯田さんのような訳のわからん任侠はいないからな
カルプレスさんのようにちょっと我慢するだけだよ
ワハハハッハハハハ
カルプレスさんのようにちょっと我慢するだけだよ
ワハハハッハハハハ
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:09.55ID:bBqRmLix さぁ、明日またCCに入金しょう
さぁ、ビット買い増しや!
他より格安だし
さぁ、ビット買い増しや!
他より格安だし
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:00.86ID:4FUf1gZD ホモレズが重宝され、ロリコンが殲滅される社会
今ホンモノの権力とは何かを皆さん考えなさい
今ホンモノの権力とは何かを皆さん考えなさい
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:32:32.26ID:n6ALcH2J CC民はいつまで和田くんのカイジごっこに付き合わされるんだろうな
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:32:49.76ID:4FUf1gZD 気持ち悪いホモレズが重宝され、普通の性癖ロリコンが殲滅される社会
今ホンモノの権力とは何かを皆さん考えなさい
権力の重要さと命より大切な権力を考えなければいけない
今ホンモノの権力とは何かを皆さん考えなさい
権力の重要さと命より大切な権力を考えなければいけない
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:32:52.50ID:4djckjs6 俺のリップル返せや
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:32.00ID:4ycLZiAF こんな夜中にメール送りつけてきて、本当に頭おかしいんじゃねーか、この会社?!!!
明日朝早いんだよ、シネよボケ!!
本当に大学生みたいなやつらが運営しているんだな、こんなやつらが兆を超える金を扱っていたなんて恐ろしすぎるわ。
明日朝早いんだよ、シネよボケ!!
本当に大学生みたいなやつらが運営しているんだな、こんなやつらが兆を超える金を扱っていたなんて恐ろしすぎるわ。
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:54.94ID:4FUf1gZD ×気持ち悪いホモレズが重宝され
○気持ち悪いホモ。百合レズは気持ち悪くない
○気持ち悪いホモ。百合レズは気持ち悪くない
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:34:13.10ID:4djckjs6 お問い合わせの多い内容で日本円とか終わった話やろが!
むしろ他のアルトコインの問い合わせの方が間違いなく多いやろ!
むしろ他のアルトコインの問い合わせの方が間違いなく多いやろ!
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:35:34.63ID:wy9LXgIB 社員さんらしき人いるなら聞きたいけど、顧客数多いんだし他の取引所や販売所が精算・解散手伝うから会社買うとか救済てな話は出てないのかね
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:35:35.49ID:4FUf1gZD145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:36:17.45ID:AJK1Ouyq なんで社員は移動してるのに同じIDなの?
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:36:39.53ID:Gepmb6Po 集団訴訟するデメリットってある?参加したい
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:37:14.45ID:4FUf1gZD 同じIDは単なる荒らしです。暇つぶしでもないが、依存症です助けてください
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:46.20ID:n6ALcH2J149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:41:23.56ID:4FUf1gZD ウイリアムズ症のカイジごっこ
肛門メンテナンスの大変さを皆さん知ってください
肛門メンテナンスの大変さを皆さん知ってください
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:21.20ID:BK/2wmxD >>148
成りすましに質問しても・・・
成りすましに質問しても・・・
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:33.51ID:n6ALcH2J153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:39.79ID:n6ALcH2J154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:42.35ID:4FUf1gZD155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:42.94ID:4FUf1gZD >>153
内閣、安倍昭恵
内閣、安倍昭恵
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:04.52ID:n6ALcH2J BFも相当ksだったけど今はだいぶましになった
botが多すぎて鯖が固まったり
鯖が固まった状態で暴落を眺めてたりとか
DOS攻撃受けてビジー状態がたびたびあった
botが多すぎて鯖が固まったり
鯖が固まった状態で暴落を眺めてたりとか
DOS攻撃受けてビジー状態がたびたびあった
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:07.41ID:4FUf1gZD >>156
4ギガの鯖メモリが大量に中古市場に出てきたからな
4ギガの鯖メモリが大量に中古市場に出てきたからな
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:31.64ID:N8ocVf2a 顧客にKY時間にメールを送りつけてブチ切れさせるセンスには脱帽する
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:34.61ID:2IDG0O8t 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:01.46ID:4FUf1gZD161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:04.11ID:n6ALcH2J さっきLSKが一瞬暴落しかけたけど和田くんが売ったんじゃないよな
焦ったよ
売り板と買い板に2000枚ぐらい出てた
焦ったよ
売り板と買い板に2000枚ぐらい出てた
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:45.38ID:S8qIH/AQ はぁ、もう3週間か・・・
「安全性が確認され次第再開」とか適当な理由ではぐらかしやがって。
「安全性が確認され次第再開」とか適当な理由ではぐらかしやがって。
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:47.27ID:4FUf1gZD164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:22.21ID:4FUf1gZD まあ皆さんもカネや命より大切な権力について考えるべき
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:49.04ID:94KZjcN8 FfFTAeBGさんいらっしゃいますか?
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:49.98ID:ZLBKBbeY 本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:06.08ID:SeaH4Yf5 結局、他の業者も使い勝手悪いままだったりするから、
普通にもどってきそうだけどな
口座開設に1か月近く待たせるバカ業者があるなんて、
思わなかったもの。
普通にもどってきそうだけどな
口座開設に1か月近く待たせるバカ業者があるなんて、
思わなかったもの。
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:40.63ID:4djckjs6 コインチェック件があってから4件申し込んだけど申請終わって取引できるようになったのdmm だけやな
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:07.92ID:gcTEeMx9170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:09.81ID:Te+kdg/G 可哀想だからCC民に教えたげる
お前らが待ち望んでる進展が来週内にアナウンスくる
弁護士に金取られるのちょっとだけ待っておけ
来週一杯だから不安なのは
じゃ寝るわハゲ共おやすみ
お前らが待ち望んでる進展が来週内にアナウンスくる
弁護士に金取られるのちょっとだけ待っておけ
来週一杯だから不安なのは
じゃ寝るわハゲ共おやすみ
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:52.32ID:cNUiEYg7 和田さんはいい人だから絶対お金返してくれる
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:58.56ID:Jvh/kJYZ 投資は自己責任
174【B:79 W:76 H:100 (A cup)】
2018/02/17(土) 01:30:41.85ID:XVB0uSCQ
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:08.87ID:lXns7mGo 補償まだかなー
176【B:82 W:99 H:89 (C cup)】
2018/02/17(土) 01:33:11.72ID:XVB0uSCQ
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:35.28ID:P8Jgtquj まだかなまだかな〜♫
CCの〜保障はまだかな〜♫
CCの〜保障はまだかな〜♫
179【B:90 W:59 H:91 (E cup)】
2018/02/17(土) 01:37:48.71ID:XVB0uSCQ
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:42:29.77ID:AYTXyGVv という形になっておりますー♪
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:02.23ID:sGWTQ/mF 未曾有の金融事件だというのに、この過疎りっぷり。被害者はいずこへ?まさかユーザーすら仮想なのか...
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:39.48ID:4djckjs6 ここで騒いで何とかなるなら騒ぐけどさ
煽りが遊ぶだけだしここでは有用な情報も無いしね
煽りが遊ぶだけだしここでは有用な情報も無いしね
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:46.74ID:Geqh+nUW CCの鯖は最強 これは認める 使い易さも一番や思うわ
あとは経営陣が変われば大化けする可能性高いわ
あとは経営陣が変われば大化けする可能性高いわ
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:47.17ID:v2LYTGuY いやはやメール読んで具合悪くなった。
187【B:85 W:84 H:84 (D cup)】
2018/02/17(土) 01:52:59.22ID:XVB0uSCQ
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:43.88ID:NqhdnlBI 今夜はまだ社員さん来ないのか?
てかもし本物だとしてもあれだけ書き込みしたら
他の社員から特定されてんだろーな
てかもし本物だとしてもあれだけ書き込みしたら
他の社員から特定されてんだろーな
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:58:11.06ID:GAGzk9IN CCと他の乖離が2万だった頃、必ず来週中には鞘はなくなるから
両建てするだけでノーリスクで儲かるいうてたバカいたなー
たった2万取りに行って金利まで払って負けてやんの
両建てするだけでノーリスクで儲かるいうてたバカいたなー
たった2万取りに行って金利まで払って負けてやんの
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:03:03.93ID:gcTEeMx9 >>188
バレてるって書いてたよ
バレてるって書いてたよ
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:04:00.11ID:547VFAOu 資金洗浄された580億↓
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:04:23.49ID:KazGuxpZ いつ解放されるんだよ
そろそろ1ヶ月になるぞ
そろそろ1ヶ月になるぞ
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:21.53ID:GAGzk9IN195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:50.43ID:gcTEeMx9196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:01.56ID:wp1yDmlU とりあえずfacebookで社員全員に友達申請しておいた
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:41.62ID:2Y5JS/co フライヤーは中途半端だし、zaifも絶賛やらかし中だし、SBIが全部かっさらっていくんだろうな
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:12:36.49ID:4FUf1gZD >>185
スマホゲーの鯖と同じなんですよ
スマホゲーの鯖と同じなんですよ
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:13:00.86ID:X2vm0laW >>197
北尾のバカは異常に仕事が遅い、使いもんになんない。
北尾のバカは異常に仕事が遅い、使いもんになんない。
200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:11.53ID:4FUf1gZD 鯖早いとか、ガチで数字だけ扱ってるだけだから早いんだろう
201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:15:54.49ID:I5S0VOpY202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:13.63ID:QFoyAdJ0 あと1ヶ月以内に具体的な結末は見えてくると思うよ。
件の社員が本当なのかホラ吹きなのかも早晩わかるさ。
金額が膨大なら弁護士に相談だがなんとかなる額なら待つのみよ。
件の社員が本当なのかホラ吹きなのかも早晩わかるさ。
金額が膨大なら弁護士に相談だがなんとかなる額なら待つのみよ。
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:22:26.60ID:4FUf1gZD 他のところはちゃんと注文とるから遅いんだろう
つまり単品で売買してる。トランザクション承認に死ぬほど時間かかるんで
遅いの当たり前。早いってことは、数字だけユーザーに送ってるだけで
処理後回しってことだ。だから情弱は
つまり単品で売買してる。トランザクション承認に死ぬほど時間かかるんで
遅いの当たり前。早いってことは、数字だけユーザーに送ってるだけで
処理後回しってことだ。だから情弱は
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:22:40.51ID:XJxC05nu ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 安全は確認できないカタチとなっております。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| 資金洗浄っと、 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 安全は確認できないカタチとなっております。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| 資金洗浄っと、 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:33:57.43ID:idFYx4o3 注文が早いって変じゃないか
一日5時間という限られた時間に一箇所の証券取引所に売買注文が集中する株式市場ですら遅くなったりするのに
なんで統一された取引所すらない仮想通貨がそんなに売り買いがかみ合って24時間ずっと約定するんだよ
一日5時間という限られた時間に一箇所の証券取引所に売買注文が集中する株式市場ですら遅くなったりするのに
なんで統一された取引所すらない仮想通貨がそんなに売り買いがかみ合って24時間ずっと約定するんだよ
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:39:10.46ID:4FUf1gZD ビットコイン採掘したくても全然グラボ無いね。
仮想通過はnvidiaの陰謀だろう
仮想通過はnvidiaの陰謀だろう
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:40:25.92ID:4FUf1gZD 全人類でマイニングすれば早くなるよ
マイニング人口が少なすぎなんですよ
つか今から参入しても儲からないからね
マイニング人口が少なすぎなんですよ
つか今から参入しても儲からないからね
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:43:54.23ID:4FUf1gZD nvidiaとamdだけが儲かってインテルがあせってる
グラボ事業買い取っておかなかったツケ
そして儲けたカネでライゼン出されてインテル死ぬ
グラボ事業買い取っておかなかったツケ
そして儲けたカネでライゼン出されてインテル死ぬ
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:45:20.64ID:wFeWHdsa アフィ報酬が出金ラッシュ終わった後に認証されて残高不足で不認証にされてたわ
せこすぎるわCC
せこすぎるわCC
210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:45:46.88ID:0l++/3zk ちきしょう出川なんかより剛力彩芽がよかった...
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:47:09.40ID:4FUf1gZD どうせ何らかの罪状で逮捕されるよ
やまもといちろうの言うようにノミ以外で物理的に鯖早くする方法なんか無いんだから
やまもといちろうの言うようにノミ以外で物理的に鯖早くする方法なんか無いんだから
212承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:49:54.60ID:/021j8iu zaifチェックになるよ
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:50:16.93ID:gcTEeMx9 剛力姉妹
「なんでビットコインはザイフがいいのかしら」
「姉さんが知らないはずないわよ」
「やばいわやばいわ」
「なんでビットコインはザイフがいいのかしら」
「姉さんが知らないはずないわよ」
「やばいわやばいわ」
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:50:38.26ID:94KZjcN8 さて、この時間になったら社員さんが来ると聞いていたけど…
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:51:29.51ID:gcTEeMx9 >>214
さっき来てたよ
さっき来てたよ
216【B:90 W:59 H:82 (G cup)】
2018/02/17(土) 02:52:47.03ID:XVB0uSCQ >>206 〜 >>208
これから あっち〜い季節が来るちゅ〜に 複数枚のGPU
ブンブン言わして全開で 地球温暖化 っと 電力会社に 貢献してる
場合じゃ無いよ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!
今 これ ↓ 省電力で お財布に 優しい w ヽ(*´∀`)ノ
GekkoScience 2Pac ASIC Bitcoin Miner USB SHA256 bis zu 25 GH/s (33Gh/s)
これから あっち〜い季節が来るちゅ〜に 複数枚のGPU
ブンブン言わして全開で 地球温暖化 っと 電力会社に 貢献してる
場合じゃ無いよ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!
今 これ ↓ 省電力で お財布に 優しい w ヽ(*´∀`)ノ
GekkoScience 2Pac ASIC Bitcoin Miner USB SHA256 bis zu 25 GH/s (33Gh/s)
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:56.00ID:4FUf1gZD 法整備が無くともこじつけて重罪にしなければ
日本国民に対する信用毀損になるね司法は
しかし山口敬之系の権力だったらわからんねえ
日本国民に対する信用毀損になるね司法は
しかし山口敬之系の権力だったらわからんねえ
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:55:37.15ID:4FUf1gZD219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:00:27.63ID:4FUf1gZD 3万切れの1060が完全に無くなった。
昨日ぽちっとけば。
くっそー
昨日ぽちっとけば。
くっそー
220【B:79 W:71 H:100 (A cup)】
2018/02/17(土) 03:01:55.41ID:XVB0uSCQ >>218
CCの お花畑で 情弱 め〜け w (//∇//)v
https://www.ebay.com/sch/i.html?40&2047675.m570.l1313.TR0.TRC0.H0.TRS0&ekkoScience+2Pac+ASIC+Bitcoin+Miner+USB+SHA256+bis+zu+25+GH%2Fs+%2833Gh%2Fs%29&
(注 USBマイナー 同時運用 3本以上を推奨 w )
10本 束ねれば ・・・・S9に匹敵するかな w (^O^)v
CCの お花畑で 情弱 め〜け w (//∇//)v
https://www.ebay.com/sch/i.html?40&2047675.m570.l1313.TR0.TRC0.H0.TRS0&ekkoScience+2Pac+ASIC+Bitcoin+Miner+USB+SHA256+bis+zu+25+GH%2Fs+%2833Gh%2Fs%29&
(注 USBマイナー 同時運用 3本以上を推奨 w )
10本 束ねれば ・・・・S9に匹敵するかな w (^O^)v
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:51.25ID:8GOhcpLm222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:11.03ID:JQk2e0sX 昨日奴はどうなったん?
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:11.19ID:4FUf1gZD マイニング目的じゃねーから型落ちマックスウェルでもいっか・・・・
結局電気食うか食わないかだけだからな、ずっとフルパワーさせてるわけでもなし
電源計算しないと
結局電気食うか食わないかだけだからな、ずっとフルパワーさせてるわけでもなし
電源計算しないと
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:40.42ID:94KZjcN8 結局待っていたのに来ないとか。
おやすみなさい
おやすみなさい
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:09:06.19ID:4FUf1gZD >>220
ありがたいが、リンクは踏みたくないっす
ありがたいが、リンクは踏みたくないっす
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:03.69ID:4FUf1gZD227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:34.16ID:v2LYTGuY コインチェックが軽いのは、単に成行注文だから。株でも成行なら即決だし、板で指値すると
買えないこともある。それだけのことよ。
どこも手数料高いねぇ…儲かるわけだ。
買えないこともある。それだけのことよ。
どこも手数料高いねぇ…儲かるわけだ。
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:44.34ID:35jsicva Mt.Goxの破産手続の事例だと、各顧客の仮想通貨建債権の財産的価値は、裁判所が破産手続開始の決定をした時点でのレートを基準として、日本円に換算して評価されたようだな。
Goxの場合、決定時のレートは低かったのに、その後急騰したから、全債権者に配当し終えても、なお巨額の余剰金が生じてしまうという事態となってしまったらしい。
Goxの場合、決定時のレートは低かったのに、その後急騰したから、全債権者に配当し終えても、なお巨額の余剰金が生じてしまうという事態となってしまったらしい。
230【B:97 W:86 H:101 (E cup)】
2018/02/17(土) 03:15:00.88ID:XVB0uSCQ >>225
この お花畑の 弱虫 w |゚Д゚)))v
とりあえず 一本から始めれば 良いじゃん w (*゚▽゚*)v
そのうち 外部電源USBホルダーも 買わなきゃね w
https://www.ebay.com/itm/Bitcoin-USB-Stick-Miner-GekkoScience-2Pac-5-5-bis-25-GH-s-33-GH-s-max
この お花畑の 弱虫 w |゚Д゚)))v
とりあえず 一本から始めれば 良いじゃん w (*゚▽゚*)v
そのうち 外部電源USBホルダーも 買わなきゃね w
https://www.ebay.com/itm/Bitcoin-USB-Stick-Miner-GekkoScience-2Pac-5-5-bis-25-GH-s-33-GH-s-max
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:15:50.75ID:4FUf1gZD >>230
うわーん
うわーん
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:19:49.96ID:4FUf1gZD 電気食って儲からないマックスウェルグラボが廃棄物で出されてないか見てこよう
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:24:31.58ID:4FUf1gZD235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:09.74ID:LSKaNLTq236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:29:36.22ID:4FUf1gZD ビットコインだけ真っ当にやってたとか?
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:39:05.02ID:gcTEeMx9 >>236
ないないw
ないないw
238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:41:10.66ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:32.95ID:B+tNjZhi ※イマジンの歌詞風に
想像してごらん 仮想通貨なんて無い世界を
みんな僕のことを夢想家だと言うかもしれない
大阪市西区の雑居ビルのレンタルオフィス
しかもよく鯖ダウンする脆弱なシステムの会社に
2240兆円相当のBTCコインもしくは現預金があるわけないだろう
そう考えるとCCの460億の保障なんてなんてちっぽけな問題かと
By チョン・レノン
想像してごらん 仮想通貨なんて無い世界を
みんな僕のことを夢想家だと言うかもしれない
大阪市西区の雑居ビルのレンタルオフィス
しかもよく鯖ダウンする脆弱なシステムの会社に
2240兆円相当のBTCコインもしくは現預金があるわけないだろう
そう考えるとCCの460億の保障なんてなんてちっぽけな問題かと
By チョン・レノン
240【B:82 W:59 H:102 (A cup)】
2018/02/17(土) 03:42:51.63ID:XVB0uSCQ >>234
だから さ〜ぁ w ASIC じゃないと SHA系 coin は もう GPUじゃ ほりほりするだけ 赤字になるんだよ w (T_T)v
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/btc?730&H%2Fs&293&.12&
じゃぁ さ〜あ w 消費電力 5〜7w の中華製 TVbox って ど〜よ w
中華サイトで買えば オクタコア が5000円位だよ w
bitcoin mainer アプリを 複数同時に立ち上げて ほりほり w
一つのアプリで 1day 5〜6千サトシは ほりほり出来るよ w (*゚▽゚*)v
だから さ〜ぁ w ASIC じゃないと SHA系 coin は もう GPUじゃ ほりほりするだけ 赤字になるんだよ w (T_T)v
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/btc?730&H%2Fs&293&.12&
じゃぁ さ〜あ w 消費電力 5〜7w の中華製 TVbox って ど〜よ w
中華サイトで買えば オクタコア が5000円位だよ w
bitcoin mainer アプリを 複数同時に立ち上げて ほりほり w
一つのアプリで 1day 5〜6千サトシは ほりほり出来るよ w (*゚▽゚*)v
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:55.03ID:4FUf1gZD >>238
だからそこの売り上げはアフィの収益です
だからそこの売り上げはアフィの収益です
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:43:25.95ID:4FUf1gZD >>240
おおー凄い情報
おおー凄い情報
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:51:22.34ID:cTuzg0me244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:52:01.09ID:4FUf1gZD 生産すれば売れるんだから、ガシガシ作ればいいのにnvidiaとamd
amdなんかラデオンで儲けすぎでコスパ最強ライゼンでインテル駆逐してまうで
amdなんかラデオンで儲けすぎでコスパ最強ライゼンでインテル駆逐してまうで
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:00:57.20ID:4djckjs6 一番多い問い合わせはGOXについてだろうが
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:01:12.68ID:oK3gmYnY 大手取引所がコインをコールドウォレットに移す際にセルフゴックスした場合、大量の仮想通貨はどこに行くんだろう?
電子の海に消えるとしたらそのコインは暴騰するよね?
電子の海に消えるとしたらそのコインは暴騰するよね?
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:05:34.43ID:n6ALcH2J >>246
今一番の仮想通貨の出来の悪さはそこかもしれない
今一番の仮想通貨の出来の悪さはそこかもしれない
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:29:59.65ID:pdnG4cfD ノミ行為…まだそこで止まっている人がいるのか…
問題はそこじゃないんだよ。
まず販売所は相対取引なんだから所謂ノミ行為があるのはCCが言おうが言わまいがあると考えるのが常識。
問題はその先のカウンターパーティであるPoloに対してのカバー取引な。
どの程度まで各仮想通貨が不足しているかはわからないけどここの取引停止以降の相場はCCにとって奇跡的なくらい圧倒的有利、むしろ倒産どころか爆益の可能性あり
おそらく相場に大きな影響を与えない程度に時間をかけて不足分買い集めてる。
相対取引におけるカバー取引は金融業界、特に為替の世界では慣習的に行われていることだけど世間受けが悪いから金融庁も口を閉ざしていると推測する。
現状では、CC復活の方に歩があると思う。もちろん場合によっては倒産もあり得る状況
そしてNEM事件と顧客仮想通貨不足はそれぞれ別問題ね。
セキュリティ不備によるNEM事件発生→カバー取引で顧客注文分を購入できてないため取り付け騒ぎ危惧→時間稼いで不足分の買い付け+セキュリティ強化
だと思われる。
まぁみんな飽きた頃だと思うから暇潰しだと思って。
問題はそこじゃないんだよ。
まず販売所は相対取引なんだから所謂ノミ行為があるのはCCが言おうが言わまいがあると考えるのが常識。
問題はその先のカウンターパーティであるPoloに対してのカバー取引な。
どの程度まで各仮想通貨が不足しているかはわからないけどここの取引停止以降の相場はCCにとって奇跡的なくらい圧倒的有利、むしろ倒産どころか爆益の可能性あり
おそらく相場に大きな影響を与えない程度に時間をかけて不足分買い集めてる。
相対取引におけるカバー取引は金融業界、特に為替の世界では慣習的に行われていることだけど世間受けが悪いから金融庁も口を閉ざしていると推測する。
現状では、CC復活の方に歩があると思う。もちろん場合によっては倒産もあり得る状況
そしてNEM事件と顧客仮想通貨不足はそれぞれ別問題ね。
セキュリティ不備によるNEM事件発生→カバー取引で顧客注文分を購入できてないため取り付け騒ぎ危惧→時間稼いで不足分の買い付け+セキュリティ強化
だと思われる。
まぁみんな飽きた頃だと思うから暇潰しだと思って。
250豊島政一
2018/02/17(土) 05:32:38.91ID:V5QlDMUD 麻生大臣を信じるしかないやろ
あのひょろくさい社長はもうだめだな
あのひょろくさい社長はもうだめだな
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:53:52.78ID:n6ALcH2J252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:54:11.80ID:aOmkgl7b >>249
復活は半々程度ですかね……
原資で30万ほどのXRP預けたままだけど他の人の千万億とかの人たちがいるので
内容証明送っても額的にしょぼいし意味ないかなぁ…と気おされてる。
あと事業を続けたいと言ってる割には「匿名通貨を取り下げるつもりはない」と強硬にこだわってるのも分からない。
復活は半々程度ですかね……
原資で30万ほどのXRP預けたままだけど他の人の千万億とかの人たちがいるので
内容証明送っても額的にしょぼいし意味ないかなぁ…と気おされてる。
あと事業を続けたいと言ってる割には「匿名通貨を取り下げるつもりはない」と強硬にこだわってるのも分からない。
253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:56:24.84ID:aOmkgl7b アルトの扱いが強みなのは分かるけど3月まで時間ないのにモネロやZECはないだろよ…
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:00:16.51ID:+p9wLCB8 >コインチェックの利用規約のうち少なくとも第17条5項は、消費者契約法第8条1項1号及び3号に反するものとして
>無効となる可能性が高い
裁判の行方が楽しみだ。和田大塚首洗って待ってろ。
>無効となる可能性が高い
裁判の行方が楽しみだ。和田大塚首洗って待ってろ。
255豊島政一
2018/02/17(土) 06:01:26.45ID:V5QlDMUD 裁判前に解決する
訴えの利益がなければ、却下されるだけだよ
訴えの利益がなければ、却下されるだけだよ
256承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:02:52.63ID:dY9MWrAE 訴訟起こされたリ自称社員( )の書き込みを見るとcc復活の可能性は無いように感じるけど唯一アレッ?て思うのがアフィ報酬の件
一時アフィ報酬停止してたけど再開したよね?和田達が本当にお父さんさせる気なら再開なんてしないと思うんだけど…
お父さんさせたいメシウマ勢からみたらアフィ報酬再開の理由は何だと思う?
一時アフィ報酬停止してたけど再開したよね?和田達が本当にお父さんさせる気なら再開なんてしないと思うんだけど…
お父さんさせたいメシウマ勢からみたらアフィ報酬再開の理由は何だと思う?
257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:24:23.81ID:aOmkgl7b258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:25:01.44ID:5PoGaagw >>256
アフィ支払いほとんど話題になってないけどなんでなのかね
アフィ支払いほとんど話題になってないけどなんでなのかね
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:28:21.71ID:xvPMGOIU 完全に部外者で一攫千金に乗れなくて悔しい者だけど…
取引所って凄く危ういシステムなんですね。
取引所って凄く危ういシステムなんですね。
260承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:30:24.79ID:lPYvu61w 草コインPUMP祭りやってます。今日の23時30分を、予定してます。
毎回2〜5倍狙います。会場はcoinexchange.ioです。
LINE↓
@hio4593p
毎回2〜5倍狙います。会場はcoinexchange.ioです。
LINE↓
@hio4593p
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:30:49.15ID:oPOfpJDb ほんとに頭いいやつならNEM隠して騒ぎになってしまったら
数日後にいきなり返却して「セキュリティ甘いから試験した」といってごまかす
逃げようとは考えない
数日後にいきなり返却して「セキュリティ甘いから試験した」といってごまかす
逃げようとは考えない
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:32:18.81ID:dY9MWrAE JPY返金 当たり前
ネム以外アルト取引再開 当たり前
ネム補償 当たり前(期待)
アフィ報酬 後回しで良くね?
アフィ報酬再開が何故先なのか気になる
アフィ後回しでも電車止める奴は居ないと思うんだけど不思議で仕方無い
モス好き自称社員については俺も本物だと思ってるよ
但し和田と大塚が描いた絵の通りにお父さんへのストーリーが進んでいないように感じる
麻生というボスの出現によって…
ネム以外アルト取引再開 当たり前
ネム補償 当たり前(期待)
アフィ報酬 後回しで良くね?
アフィ報酬再開が何故先なのか気になる
アフィ後回しでも電車止める奴は居ないと思うんだけど不思議で仕方無い
モス好き自称社員については俺も本物だと思ってるよ
但し和田と大塚が描いた絵の通りにお父さんへのストーリーが進んでいないように感じる
麻生というボスの出現によって…
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:35:38.44ID:oPOfpJDb 広告という名目での資金提供によってネット工作が正当化されるからね
いまでも彼らは活発でしょ
いまでも彼らは活発でしょ
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:37:40.22ID:dY9MWrAE メシウマ勢と訴訟するぞマンから見るとアフィ報酬再開みたいな朗報は避けたいんだろうなぁ
ccユーザーの朗報=アンチの悲報だからなw
ccユーザーの朗報=アンチの悲報だからなw
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:40:07.49ID:oPOfpJDb それにしても馬鹿だなあ きちんと営業できてたらそれだけで斯界のトップに立てる
こんなチャンスをみすみす棒にふるかね
500憶円をもち隠れながら生きるより
5億円で堂々と世の中で幅効かせたほうが幸せなのに(コスト的にも安い 生命の安全は保たれる)
こんなチャンスをみすみす棒にふるかね
500憶円をもち隠れながら生きるより
5億円で堂々と世の中で幅効かせたほうが幸せなのに(コスト的にも安い 生命の安全は保たれる)
266承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:40:47.31ID:9eeyX1mY 本来アフィに充てる財源は違うハズで、復活に向けてのアピールか、もしくは名目付けた資産の流出か。
アフィで儲けたご意見番もいると思われるし
アフィで儲けたご意見番もいると思われるし
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:40:58.56ID:Tgy5oZtG 金戻ったから遠慮せんでもうどうなってもええんやで
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:42:07.47ID:oPOfpJDb >ccユーザーの朗報=アンチの悲報だからなw
和田登場w いかにも低能w
和田登場w いかにも低能w
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:42:22.21ID:vWhqD4DK 韓国のトイレは紙が流せないだけで日本より進んでいます。
日本の公衆トイレに入ってら、「トイレットペーパー以外は流さないでください」 と記載されていました。
その為、毎回ウンコは持ち帰っています。
トイレでウンコを流せないような国は、日本だけです。
とても先進国とはいえません
by 日本留学中の韓国人学生
日本の公衆トイレに入ってら、「トイレットペーパー以外は流さないでください」 と記載されていました。
その為、毎回ウンコは持ち帰っています。
トイレでウンコを流せないような国は、日本だけです。
とても先進国とはいえません
by 日本留学中の韓国人学生
270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:45:37.22ID:dY9MWrAE 金融庁が入って顧客資産の確保〜とか言ってる最中にアフィ報酬再開とか有り得んだろって話
財源は違えどccの資産の一部に変わりは無い訳でネム補償時期未定なのにアフィ報酬再開は金融庁だって???になるはず
俺はネム盗られちゃったしリップル凍結されてるから出来ればcc復活して欲しいのがホンネ
楽観的に見ればアフィ再開の余裕でさがあるんだからそのうちネム補償も他アルト再開もあるっしょwって思ってる
財源は違えどccの資産の一部に変わりは無い訳でネム補償時期未定なのにアフィ報酬再開は金融庁だって???になるはず
俺はネム盗られちゃったしリップル凍結されてるから出来ればcc復活して欲しいのがホンネ
楽観的に見ればアフィ再開の余裕でさがあるんだからそのうちネム補償も他アルト再開もあるっしょwって思ってる
271承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:45:41.00ID:oPOfpJDb 和田の 失敗したのにごめんなさいできない 逃げ隠れすればいいって性格は
甘やかしの親とか川向こうの変な高校で養われたんだろうなあ
甘やかしの親とか川向こうの変な高校で養われたんだろうなあ
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:46:30.97ID:n6ALcH2J >>263
テレビとか広告代理店も似たような構造だからな
だから先にテレビでCM打った効果が今出てるんだろう
宣伝目的以外にもスピーカーに黙らせるって効果もある
一時期テレビがパチ業界叩いてたけどCM解禁されたとたん
手のひら返ししただろう
週刊誌も同じ
テレビとか広告代理店も似たような構造だからな
だから先にテレビでCM打った効果が今出てるんだろう
宣伝目的以外にもスピーカーに黙らせるって効果もある
一時期テレビがパチ業界叩いてたけどCM解禁されたとたん
手のひら返ししただろう
週刊誌も同じ
273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:46:44.44ID:oPOfpJDb >>270 金融庁もぐる
もしかすると麻生もだぞw
もしかすると麻生もだぞw
274承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:47:08.90ID:dY9MWrAE275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:47:38.75ID:+p9wLCB8 さすが韓国人w
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:49:23.44ID:dY9MWrAE >>271
川向こうから見るとコッチが川向こうという事実
川向こうから見るとコッチが川向こうという事実
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:49:47.56ID:n6ALcH2J ニコニコとかもそうだろ
ひろゆきがパチ業界のこと叩いてたけど
ニコニコでパチの放送はじまったら何も言わなくなった
つまりそういうこと
abemaも同じ手法使ってCM増やしてる
叩かれたくないからな
実は2chも同じ構造
2chで企業を叩く板をたてて
お金で解決する手法
工作員ももちろんいる
ひろゆきがパチ業界のこと叩いてたけど
ニコニコでパチの放送はじまったら何も言わなくなった
つまりそういうこと
abemaも同じ手法使ってCM増やしてる
叩かれたくないからな
実は2chも同じ構造
2chで企業を叩く板をたてて
お金で解決する手法
工作員ももちろんいる
278承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:50:05.39ID:B+tNjZhi >>262
>アフィ報酬 後回しで良くね?
>アフィ報酬再開が何故先なのか気になる
CCの立場を考えるとアフィが優先になるんだな
アフィ報酬=CCの応援団(つまり味方)
某アカのYとかC●●のような大口のような宣伝能力があるのが親玉
だいぶ下がってアフィ・ブロガーが歩兵
顧客は搾取する養分に過ぎないから後回しで一番後になる
>アフィ報酬 後回しで良くね?
>アフィ報酬再開が何故先なのか気になる
CCの立場を考えるとアフィが優先になるんだな
アフィ報酬=CCの応援団(つまり味方)
某アカのYとかC●●のような大口のような宣伝能力があるのが親玉
だいぶ下がってアフィ・ブロガーが歩兵
顧客は搾取する養分に過ぎないから後回しで一番後になる
279承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:50:51.15ID:n6ALcH2J 総会屋錦城って小説面白いから読むといいよ
業界の裏側をよく取材しててわかりやすい
業界の裏側をよく取材しててわかりやすい
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:50:51.38ID:oPOfpJDb 「逃げる」ってのを教えた親に原因ありありだよなあw
中学の時いじめられて逃げてたんでしょ?
理由ってあれかもなあ 女の子の下着取って逃げてたw
そしてしらを切りとおす 今回の件とまるで同じじゃん
中学の時いじめられて逃げてたんでしょ?
理由ってあれかもなあ 女の子の下着取って逃げてたw
そしてしらを切りとおす 今回の件とまるで同じじゃん
281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:51:46.71ID:n6ALcH2J CMを宣伝目的だけと勘違いしてる人が多いようだね
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:52:42.10ID:n6ALcH2J 広告代理店なんて金さえ貰えれば外患誘致だろうがなんでもするよ
ある国から金貰って毎回同じ言葉を繰り返したりね
ある国から金貰って毎回同じ言葉を繰り返したりね
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:55:07.79ID:dY9MWrAE >>278
>アフィ報酬=CCの応援団(つまり味方)
なるほどね〜
だけど金融庁がガチガチに立ち入りしてる現状でそういう優先順位を許すか?って疑問が残るんだよね
JPY再開の次はネム以外アルト再開→ネム補償→アフィ再開だと思うんだけど
金融庁にはそこまで指導する権限も理由も無いのかねえ
>アフィ報酬=CCの応援団(つまり味方)
なるほどね〜
だけど金融庁がガチガチに立ち入りしてる現状でそういう優先順位を許すか?って疑問が残るんだよね
JPY再開の次はネム以外アルト再開→ネム補償→アフィ再開だと思うんだけど
金融庁にはそこまで指導する権限も理由も無いのかねえ
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:55:14.72ID:n6ALcH2J 何百回も言ってるけど
テレビ全局が同じ言葉やフレーズを繰り返しだしたら注意しろ
頭に叩き込んどけ
何か裏側がある
テレビ全局が同じ言葉やフレーズを繰り返しだしたら注意しろ
頭に叩き込んどけ
何か裏側がある
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:56:22.76ID:oPOfpJDb 和田は目の前のものに対し欲求を抑えきれないんだ
コミュニケーション能力はない
だから下着でも金でも内緒で手を出し奪う そしてしらを切りとおす
ずっとそのキャラでやってきた 治らない 万引犯が治らないように治らない
コミュニケーション能力はない
だから下着でも金でも内緒で手を出し奪う そしてしらを切りとおす
ずっとそのキャラでやってきた 治らない 万引犯が治らないように治らない
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:57:14.71ID:dY9MWrAE287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:59:16.97ID:iQOERHMm とりあえず現金が出金出来てかなり助かったけど‥他のアルトはどうなんやろな
このまま倒産しても自分はまぁ我慢出来る額ではあるが、真の被害者はSNS等で呼び掛けて何かしら行動したりしないのか?
このまま倒産しても自分はまぁ我慢出来る額ではあるが、真の被害者はSNS等で呼び掛けて何かしら行動したりしないのか?
288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:59:54.78ID:n6ALcH2J 一時期やたら不景気連呼してたし
おいおい景気よくする気あるのかって
おいおい景気よくする気あるのかって
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:02:20.88ID:oPOfpJDb ライトユーザなんて情報源Twitterとチャットくらいでしょ あとはテレビ
原告団結成の報道も当日はGoogleに載らなかった(なんで?)
彼らは告訴をおそれてる 現在の工作は顧客の分断が主目的
原告団結成の報道も当日はGoogleに載らなかった(なんで?)
彼らは告訴をおそれてる 現在の工作は顧客の分断が主目的
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:06:48.21ID:dY9MWrAE 俺もJPY救出出来てマジ助かったよ
救出前日には厚木スパガで19歳花びら回転
夜は家族で焼き肉
救出出来た日は部下数人にウナギ奢った
昨日の午後半休だったから番長3 打ったらまさかのロングフリーズ(確率1/32768)超番長ゲットで7万プラス
今日の昼も家族で焼き肉予定で夜は友人とキャバ予定
この勢いなら明日のフェブラリーステークスも取れそうな気がしてる
そろそろ仮想通貨とか引退して元のギャンブル風俗三昧の生活に戻る時期が来たのかもしれないwww
救出前日には厚木スパガで19歳花びら回転
夜は家族で焼き肉
救出出来た日は部下数人にウナギ奢った
昨日の午後半休だったから番長3 打ったらまさかのロングフリーズ(確率1/32768)超番長ゲットで7万プラス
今日の昼も家族で焼き肉予定で夜は友人とキャバ予定
この勢いなら明日のフェブラリーステークスも取れそうな気がしてる
そろそろ仮想通貨とか引退して元のギャンブル風俗三昧の生活に戻る時期が来たのかもしれないwww
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:16:18.13ID:iQOERHMm それにしてもスレの勢いも無くなったし被害額事態少なかった人が多いのか?
数万円クラス→まぁしゃーないか‥
数十万円クラス→和田氏ね
数百万円クラス→ゼッタイニユルサナイ裁判ダ
数千万クラス→鬱になって死をも考えそう
神→ガ‥ガガガSp
数万円クラス→まぁしゃーないか‥
数十万円クラス→和田氏ね
数百万円クラス→ゼッタイニユルサナイ裁判ダ
数千万クラス→鬱になって死をも考えそう
神→ガ‥ガガガSp
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:17:23.39ID:Qn4D/TQ4 自称社員って訴えている奴の関係者?
293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:20:26.19ID:txlDAgQA 総額いくらぐらいのアルトコインがコインチェックに捕まってると思う?
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:21:56.91ID:dY9MWrAE295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:28:06.87ID:dY9MWrAE >>293
ネムだけで26万人だと外アルト含めたら100万人は居るって予想されてたよね
ひとり1万円平均で100億
ひとり5万円返金で500億
いやいや金持ちはハンパなく入れてると考えると全部で数千億は捕まってると予想
ネムだけで26万人だと外アルト含めたら100万人は居るって予想されてたよね
ひとり1万円平均で100億
ひとり5万円返金で500億
いやいや金持ちはハンパなく入れてると考えると全部で数千億は捕まってると予想
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:28:32.45ID:tmOkrK7F297承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:29:00.17ID:dY9MWrAE すまん
返金 ✕
平均 ○
返金 ✕
平均 ○
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:40.91ID:Pdt0RiH+ あれ?何かチャートの表示細かくなった?
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:20.35ID:JWPFMdlT300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:36:16.60ID:5PoGaagw 足りない分暴落時に仕入れて、安全性二の次でもとっとと返したいのに、金融庁に調査とセキュリティ強化のために止めさせられててccもイライラ
あると思う?
あると思う?
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:37:37.75ID:dY9MWrAE302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:37:52.09ID:Pdt0RiH+ 表示がいつもより縮小されてただけだったわ
いつのまにか触ったかな
いつのまにか触ったかな
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:38:15.47ID:dY9MWrAE >>300
あると(アルト)思います
あると(アルト)思います
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:49.80ID:JWPFMdlT306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:41:52.56ID:JWPFMdlT >>304
無かったではなくて、その人が分かってる分が匿名以外だったのよ!
無かったではなくて、その人が分かってる分が匿名以外だったのよ!
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:42:25.74ID:nj1U0pmA 支払い不能でCCがつぶれて、裁判が大量に起されても、弁護士に任せるだけだ。
苦しむのはおめえらだけで、和田と大塚は億万長者として優雅な日々を過ごすことに変わりはない。
苦しむのはおめえらだけで、和田と大塚は億万長者として優雅な日々を過ごすことに変わりはない。
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:44:34.32ID:dY9MWrAE309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:44:51.46ID:+p9wLCB8 和田と大塚をブタ箱に収容せねば
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:44:53.57ID:IRyb+EVX アフリ報酬は単純。
倒産までの間に、ビットコインの取引はできる。
それで金突っ込ませれば、持ち逃げ量が増やせれる、
単純に最後のカネ集めだろ。
倒産までの間に、ビットコインの取引はできる。
それで金突っ込ませれば、持ち逃げ量が増やせれる、
単純に最後のカネ集めだろ。
311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:02.41ID:xvPMGOIU 計画倒産かあ。
まあ、1000億くらいの隠し資産あるだろから海外逃亡して悠々自適かな。
まあ、1000億くらいの隠し資産あるだろから海外逃亡して悠々自適かな。
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:18.49ID:35jsicva >>287
金融庁から登録拒否処分受けたら、ccは廃業だからな。一応5億xemの返還債務も負っているし。
xemに関する裁判は何とも言えないが、他のアルトコインの返還請求訴訟は、コールドでも秘密鍵を作成うんぬんの話が本当なら、原告が勝訴する可能性が高いと思うぞ。
ccの仮想通貨出金停止の法的根拠は、cc規約14条1項・2項なんだが、2項は論外として、顧客は業者より立場が弱いから合理的な理由がある場合にだけ1項は適用されると判断される可能性がある。
資金決済法上、交換業者は、顧客の資産を保護すべき義務があるから、ccの主張する安全性等はこれと関連付けて理解されなければならない。
しかし、上記送金手段がある以上、ccの言う安全性等は合理的な理由と考えることはできないだろう。だから、仮想通貨返還請求の弁済期は既に徒過しているのだと。まぁ、ccが債務超過等を理由に偏頗弁済を主張すれば話は別だが。
問題は、ccが任意での出金に応じる気がないから、強制執行しなければならないのに、この手続が完了する前に、上記理由でccは廃業する可能性がかなり高いということだ。
この場合、ccは破産を申立てて、支払停止→支払不能を理由に裁判所が破産手続開始の決定をすることになる。長くなるから理由は省くが、この時点でもう詰みなのだよ。決定の効力でな
金融庁から登録拒否処分受けたら、ccは廃業だからな。一応5億xemの返還債務も負っているし。
xemに関する裁判は何とも言えないが、他のアルトコインの返還請求訴訟は、コールドでも秘密鍵を作成うんぬんの話が本当なら、原告が勝訴する可能性が高いと思うぞ。
ccの仮想通貨出金停止の法的根拠は、cc規約14条1項・2項なんだが、2項は論外として、顧客は業者より立場が弱いから合理的な理由がある場合にだけ1項は適用されると判断される可能性がある。
資金決済法上、交換業者は、顧客の資産を保護すべき義務があるから、ccの主張する安全性等はこれと関連付けて理解されなければならない。
しかし、上記送金手段がある以上、ccの言う安全性等は合理的な理由と考えることはできないだろう。だから、仮想通貨返還請求の弁済期は既に徒過しているのだと。まぁ、ccが債務超過等を理由に偏頗弁済を主張すれば話は別だが。
問題は、ccが任意での出金に応じる気がないから、強制執行しなければならないのに、この手続が完了する前に、上記理由でccは廃業する可能性がかなり高いということだ。
この場合、ccは破産を申立てて、支払停止→支払不能を理由に裁判所が破産手続開始の決定をすることになる。長くなるから理由は省くが、この時点でもう詰みなのだよ。決定の効力でな
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:42.36ID:WZFW7yTl 何度見てもプレス情報スカスカw
もうちょっと頭使えよ
もうちょっと頭使えよ
314承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:49.67ID:7y3p+7dt なに?今日は自称社員は何も証拠だせなかったのか
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:49:56.64ID:n6ALcH2J はるのひ てるみくらぶって続くね今年にはいって似たようなケースが
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:51:26.21ID:+p9wLCB8 やーさん 連中黙ってるかどうか?
奴らも、いくら貸金つぎ込んでるはずだからただじゃすまない。あ〜こわ
奴らも、いくら貸金つぎ込んでるはずだからただじゃすまない。あ〜こわ
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:52:07.08ID:xvPMGOIU 他の自称社員も現れて、イニシャルで特定されていたし。
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:53:18.15ID:n6ALcH2J 関係者ならわかる言葉「リモートリモート俺って天才♪」
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:54:58.13ID:dY9MWrAE >>318
991 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 22:50:07.69 ID:dIKyB224
ども。
一応社員っす。
もしかしたら今居るの
同僚かもしれないっすね。
もしかしてT.O君?
991 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 22:50:07.69 ID:dIKyB224
ども。
一応社員っす。
もしかしたら今居るの
同僚かもしれないっすね。
もしかしてT.O君?
321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:57:02.64ID:IRyb+EVX >>312
それが通常ならそうだけど、横領と詐欺については、破産自体を無効にできる
https://www.soudan-form.com/ouryousoudan-support/c/d.html
今回は金融庁がこれを前提に突っ込んでると思われる。
その場合、賠償責任は破産宣告前の債権者にのみ適用される
それが通常ならそうだけど、横領と詐欺については、破産自体を無効にできる
https://www.soudan-form.com/ouryousoudan-support/c/d.html
今回は金融庁がこれを前提に突っ込んでると思われる。
その場合、賠償責任は破産宣告前の債権者にのみ適用される
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:57:25.64ID:5e6HqXUb 自称社員が言ったこと
・CCは事実上の破綻
・金融庁が今も見張ってる
・その中で全CC社員は身内にこっそり送金してる
もし事実なら金融庁も失態発覚レベルだし
真偽はともかく拡散すれば逮捕まで行くかもね
・CCは事実上の破綻
・金融庁が今も見張ってる
・その中で全CC社員は身内にこっそり送金してる
もし事実なら金融庁も失態発覚レベルだし
真偽はともかく拡散すれば逮捕まで行くかもね
323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:59:22.86ID:IRyb+EVX 法律上、「故意で加えた不法行為」に基づく損害賠償責任は、破産しても免除されないこととされており(破産法253条1項2号)、横領行為は「故意で加えた不法行為」に該当するからです
これがある以上、破産する前に訴訟を起こした人だけは助かる
これがある以上、破産する前に訴訟を起こした人だけは助かる
324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:59:25.98ID:/LgdLquG 自称社員に踊らされてるなあ
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:59:40.60ID:n6ALcH2J 金融庁は金の動きわかってなくて騙せるとか言ってたな
10人も送り込んで無能の集まりかw
10人も送り込んで無能の集まりかw
326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:59:40.81ID:n6ALcH2J 金融庁は金の動きわかってなくて騙せるとか言ってたな
10人も送り込んで無能の集まりかw
10人も送り込んで無能の集まりかw
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:01:09.23ID:xvPMGOIU328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:01:30.80ID:qF37koXE コインロック社に改名するってよ
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:02:31.22ID:n6ALcH2J331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:04:10.75ID:fbkihY0j 麻生さん出てきたらタダじゃ済まないと思うけどね
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:09.62ID:fbkihY0j 詐欺容疑の累犯懲役20年とみた
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:45.61ID:n6ALcH2J335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:11:55.61ID:fbkihY0j336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:13:55.32ID:n6ALcH2J モネロとか匿名通貨はどこに消えたんだろうな
確認できるトランザクションがないとか
それだけ追跡が難しいのかね
その辺詳しくないからよくわからないが
確認できるトランザクションがないとか
それだけ追跡が難しいのかね
その辺詳しくないからよくわからないが
337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:14:49.50ID:fbkihY0j 金融庁もなめられたもんだね
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:15:36.27ID:owkN3WC9 たむらけんじも特別にコイン返して
もらっている
もらっている
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:17:18.94ID:46eb4tW7 >>322
信憑性も無いレスを何で信じているのw
信憑性も無いレスを何で信じているのw
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:22:32.14ID:s0FgU638 もうネム民は和田に足向けて寝れないな
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:26:09.53ID:46eb4tW7 CC民だけじゃなくネム持ってる人全員に損害あたえてるよなあ
おい和田さん
おい和田さん
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:26:39.66ID:CLxUl/zO344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:27:46.21ID:60zcNVS9 麻生大臣を盛り立て助けてもらうしかない。
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:16.20ID:fbkihY0j CCは人間捨ててしまったんだなあ
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:29:17.51ID:sDJdspOm 来週ぐらいにNEMこねーかなー
金返すだけなんだからセキュリティもくそもねえだろ
金返すだけなんだからセキュリティもくそもねえだろ
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:31:00.64ID:IRyb+EVX 横領と詐欺、篭池の資産没収からの、日本中のニュースからの、
ライブドア、豊田商事コースw
金を持ってもただの犯罪者
ライブドア、豊田商事コースw
金を持ってもただの犯罪者
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:32:12.25ID:dY9MWrAE マジメな話 地球上に和田と大塚が住める場所って無いよね
仮想通貨全体の大暴落がCCだけのせいでは無いのは理解してるけどキッカケの1つである事は間違いない
世界中の仮想通貨ユーザーから恨まれてるから間違い無く コロ されるだろうな
整形して生きていくしか無いのか
金玉取っておネエになる道は残されているかもしれん
仮想通貨全体の大暴落がCCだけのせいでは無いのは理解してるけどキッカケの1つである事は間違いない
世界中の仮想通貨ユーザーから恨まれてるから間違い無く コロ されるだろうな
整形して生きていくしか無いのか
金玉取っておネエになる道は残されているかもしれん
350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:32:43.54ID:IRyb+EVX ないな。
社員の話通りになる
100パーセントだろw
後は、訴訟組頑張れ、残された人は豊田商事w
社員の話通りになる
100パーセントだろw
後は、訴訟組頑張れ、残された人は豊田商事w
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:12.62ID:fbkihY0j >>347
生き地獄で野放しするほど甘くないと思うけどね、世の中
生き地獄で野放しするほど甘くないと思うけどね、世の中
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:48.61ID:IRyb+EVX 上がいるなら、豊田商事と村井サティアンコースだろw
マネロン資金持って和田用済みっwwww
この世代の年代だから、上が騙した後殺そうって決めてるだろw
日本中の人を騙したやつを殺したただの右翼さんが誕生w
馬鹿だから絶対和田はそうなるw
マネロン資金持って和田用済みっwwww
この世代の年代だから、上が騙した後殺そうって決めてるだろw
日本中の人を騙したやつを殺したただの右翼さんが誕生w
馬鹿だから絶対和田はそうなるw
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:37:30.90ID:IRyb+EVX 和田商事コース一直線wwww
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:39:23.46ID:nj1U0pmA 豊田商事では、すべてを知っている社長をやっちゃったから、金の行方がわからなくなった。
だから、期待の893さんも安易なことはしないと思うよ。まずは金を取ることだ。
しかし、これ以上取れないことが確定したら、後はどうなるかわからん。
和田の個人資産がある限り、ネチネチとむしっていくんじゃないかな?
だから、期待の893さんも安易なことはしないと思うよ。まずは金を取ることだ。
しかし、これ以上取れないことが確定したら、後はどうなるかわからん。
和田の個人資産がある限り、ネチネチとむしっていくんじゃないかな?
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:39:34.65ID:IRyb+EVX 実際さ。
もういらんでしょ。
金のマネロン完成しているなら、和田と大塚が居なくっても。
破産日が上に殺される日?w
もういらんでしょ。
金のマネロン完成しているなら、和田と大塚が居なくっても。
破産日が上に殺される日?w
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:39:56.97ID:WZFW7yTl358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:40:51.77ID:46eb4tW7359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:32.45ID:46eb4tW7 なんか朝から変な単発IDに絡まれたわーw
こわいこわいWWW
こわいこわいWWW
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:53.38ID:IRyb+EVX >>355
いや、口封じは早い方がいいよ。
あの時代はネットがないから、本音を喋れないけど。
今はネットがあるから、すぐ喋れる。
そういうの懸念してるのが現在のヤクザ。
破産日に拉致られるか、翌日拉致られるか。
上がそう決めたら、すぐだよ。
金をむしり取るなんて面倒なことはしない。
いや、口封じは早い方がいいよ。
あの時代はネットがないから、本音を喋れないけど。
今はネットがあるから、すぐ喋れる。
そういうの懸念してるのが現在のヤクザ。
破産日に拉致られるか、翌日拉致られるか。
上がそう決めたら、すぐだよ。
金をむしり取るなんて面倒なことはしない。
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:42:22.01ID:fbkihY0j ライブドアは実質切腹だからなあ、まあ因果応報でしかない
国家をなめちゃいけませんよ
国家をなめちゃいけませんよ
362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:42:54.05ID:dY9MWrAE >>358
真偽はともかくの意味が分からないガイジwww
真偽はともかくの意味が分からないガイジwww
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:43:10.92ID:dJmJ9Ke7 頭CC問題は火消しされつつあるの?最近騒がないけど
364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:43:50.65ID:IRyb+EVX 目的は数百億を手に入れることであって、その後の数十億を手に入れることじゃない。
ヤクザは身代わりで捕まるのは当たり前。
破産をしたから、怒りに任せて殺してしまいました。
で、軽く刑期を終えるだけ。
今の和田くらいのお子ちゃまが知らない世界だよw
ヤクザは身代わりで捕まるのは当たり前。
破産をしたから、怒りに任せて殺してしまいました。
で、軽く刑期を終えるだけ。
今の和田くらいのお子ちゃまが知らない世界だよw
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:35.42ID:fbkihY0j 豊田商事事件は証拠隠滅でしょ、ライブドアはガチだと思うけどね
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:47.02ID:35jsicva >>321
破産者が個人の場合、裁判所の許可を得ることで、免責手続によって、分配後の残債務が免責されるんですが、免責できない債務ってのがあって、それがちょうど不法行為により発生した損害賠償債務や納税義務等なんです。
リンク先のサイトが指摘しているのはおそらくそのこのことかと。
法人の場合は、破産手続開始の決定→法人解散→清算法人→破産手続終結決定→法人消滅という形で法主体そのものが消えてしまうので、そもそも免責手続がないです。残債務も一緒に消滅してしまうので。
金融庁はあくまで監督官庁です。ccのような”みなし業者”にも資金決済法の規制は適用されるので、金融庁は、単にccが行政上の義務を履行しているのか監督しているにすぎません。金融庁に横領や詐欺の捜査権限なんてないんです。あくまで検察・警察の仕事なので。
破産者が個人の場合、裁判所の許可を得ることで、免責手続によって、分配後の残債務が免責されるんですが、免責できない債務ってのがあって、それがちょうど不法行為により発生した損害賠償債務や納税義務等なんです。
リンク先のサイトが指摘しているのはおそらくそのこのことかと。
法人の場合は、破産手続開始の決定→法人解散→清算法人→破産手続終結決定→法人消滅という形で法主体そのものが消えてしまうので、そもそも免責手続がないです。残債務も一緒に消滅してしまうので。
金融庁はあくまで監督官庁です。ccのような”みなし業者”にも資金決済法の規制は適用されるので、金融庁は、単にccが行政上の義務を履行しているのか監督しているにすぎません。金融庁に横領や詐欺の捜査権限なんてないんです。あくまで検察・警察の仕事なので。
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:49.42ID:46eb4tW7368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:46:05.47ID:IRyb+EVX >>363
ライブドアの時の会計士エクストリーム自殺とほぼ一緒だね。
ほとんど表に出さずに処理されようとしてる。
テレビ局とccの上の連中繋がってるな。
銀河グループあたりとかかわったんじゃね?
それなら、この手際わかる気がする
ライブドアの時の会計士エクストリーム自殺とほぼ一緒だね。
ほとんど表に出さずに処理されようとしてる。
テレビ局とccの上の連中繋がってるな。
銀河グループあたりとかかわったんじゃね?
それなら、この手際わかる気がする
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:46:14.20ID:dY9MWrAE >>367
俺はガイジじゃなくて風俗とパチスロと競馬と焼き肉大好きなただのオッサンだから
俺はガイジじゃなくて風俗とパチスロと競馬と焼き肉大好きなただのオッサンだから
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:46:48.64ID:fbkihY0j アニメのクロサギのようにいくわけないんだから、国家衰退に関わることして
逃げられると思えないけどね
逃げられると思えないけどね
371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:47:04.11ID:IRyb+EVX 最後死ぬのは変わらんけどなwww
沖縄?タイ?ドバイ?
どこで死ぬか、掛けて遊ぼうぜw
沖縄?タイ?ドバイ?
どこで死ぬか、掛けて遊ぼうぜw
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:47:11.81ID:46eb4tW7 >>369
気持ち悪いから無職おじさんはもう絡まないで
気持ち悪いから無職おじさんはもう絡まないで
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:48:34.14ID:IRyb+EVX オウムの弁護士一家殺害コースなら、実家ごとだろうな。
喋ってる可能性というか、兄か弟が、ccに関わって居なかったっけ?
あれも邪魔と判断するだろ。
喋ってる可能性というか、兄か弟が、ccに関わって居なかったっけ?
あれも邪魔と判断するだろ。
374承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:49:04.58ID:fbkihY0j >>368
あれ自殺で処理だからな、日本は形式的に民主主義だけど本質は社会主義のお侍さんの国ですよ
あれ自殺で処理だからな、日本は形式的に民主主義だけど本質は社会主義のお侍さんの国ですよ
375承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:49:41.96ID:xvPMGOIU ヤクザを怒らせたら…って、ヤクザには特別に返送してるかも。
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:49:56.68ID:46eb4tW7 【やん】で抽出したら自演がばれちゃうからなwww
急に絡んでくるわけだわw
急に絡んでくるわけだわw
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:50:15.03ID:jkN4sQnU 事件が風化してきたな
CCが1兆と言われるアルトの凍結金額公表しないからな
もう世間は
ネム補償→日本円出金開始→事件解決したと思われてる
動いてる奴は既に行動してるぞ
何もしない頭CCには一切資産は返ってこない
CCが1兆と言われるアルトの凍結金額公表しないからな
もう世間は
ネム補償→日本円出金開始→事件解決したと思われてる
動いてる奴は既に行動してるぞ
何もしない頭CCには一切資産は返ってこない
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:50:36.62ID:oIsz0SFO 巨額の金が動くから大きな勢力が関わってることは明らかだろな
潰せないかもよ
潰せないかもよ
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:50:56.28ID:IRyb+EVX 和田と大塚だけ死んだら、上がいる場合、真相は闇の中で終わりか。
資産は死亡後に、横領で処理され結局取られるし、
すでに渡してるのは取られる。
金を手に入れて云々じゃなくて、普通に現時点で二人とも終了してね?
資産は死亡後に、横領で処理され結局取られるし、
すでに渡してるのは取られる。
金を手に入れて云々じゃなくて、普通に現時点で二人とも終了してね?
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:51:38.06ID:fbkihY0j 死のうがなんだろうがまあそうだろうねとしか思わないからなあ、外道なことした獣の類に慈悲はないから
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:53:21.82ID:xvPMGOIU あー、和田大塚っていかにも雇われで黒幕いそうだし。
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:53:58.70ID:fbkihY0j >>378
取引所は撲滅できると思うけど、仮想通貨は誰がつくったのか兄さんでもわからない
取引所は撲滅できると思うけど、仮想通貨は誰がつくったのか兄さんでもわからない
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:54:06.37ID:IRyb+EVX >>378
いや逆に潰すだろ。
というか潰さないとヤクザが例えば山口組系なり、銀河グループなり、関東連合なり、
会社と中身、死体にしておかないと、破防法クラスの動きが出たら困るから、常にそういう企業は潰すよ。
だいたい、社長の死体が出ない。
今回はどっちだろうな。
死体が出るか出ないかも掛けてみようぜ。
俺はテレビの前に死亡にかけるわw
いや逆に潰すだろ。
というか潰さないとヤクザが例えば山口組系なり、銀河グループなり、関東連合なり、
会社と中身、死体にしておかないと、破防法クラスの動きが出たら困るから、常にそういう企業は潰すよ。
だいたい、社長の死体が出ない。
今回はどっちだろうな。
死体が出るか出ないかも掛けてみようぜ。
俺はテレビの前に死亡にかけるわw
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:54:41.24ID:oPOfpJDb 頭ccや和田神連呼はリアル和田だったらしいw
いまはサーバ改竄中か 休日じゃないとできないもんなあ
いまはサーバ改竄中か 休日じゃないとできないもんなあ
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:55:48.31ID:IRyb+EVX ヤクザってのは、足がつかないように、一回に多く回収した後は若い奴は用済み。
命ごと飛ばすよ。
そうやって死んだ人しってるしなw
命ごと飛ばすよ。
そうやって死んだ人しってるしなw
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:55:58.84ID:46eb4tW7 中心軸がズレてる奴の主張は聞くだけ無駄だからね。
実際ソースもなんもねぇ妄想ばっかだし。
実際ソースもなんもねぇ妄想ばっかだし。
388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:56:24.54ID:CB/XZQB+ メンメン1人の力でお前らのコインチェック分の損失が補填できる。
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:56:41.15ID:46eb4tW7 >>386
Vシネマ見すぎだよあんたwww
Vシネマ見すぎだよあんたwww
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:56:42.10ID:NV72elcs 他の取引所もガサ入れはじまってるけど
CCの検査はいつ終わるんだ
CCの検査はいつ終わるんだ
391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:56:50.93ID:PvhpiAL6 BTC送金とレバレッジ取引を早く再開してください><
392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:57:17.47ID:oPOfpJDb393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:57:49.78ID:IRyb+EVX >>384
トラックで持っていったあたりが裏帳簿じゃないかな?
あれとサーバ改竄さえすれば、もうわからない。
ただ、内容証明で数字書いてきた人のは残さないと帳尻が合わなくなるから、内容証明を送ってるやつのは、改竄しないようにする。
これが俺が知ってるそういう作業。
トラックで持っていったあたりが裏帳簿じゃないかな?
あれとサーバ改竄さえすれば、もうわからない。
ただ、内容証明で数字書いてきた人のは残さないと帳尻が合わなくなるから、内容証明を送ってるやつのは、改竄しないようにする。
これが俺が知ってるそういう作業。
394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:57:53.54ID:46eb4tW7 俺の知り合いも18人行方不明だわwww
たぶん仕事もしないでずっとネットやってる
たぶん仕事もしないでずっとネットやってる
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:58:41.71ID:CB/XZQB+396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:37.89ID:fbkihY0j >>390
根掘り葉掘り搾り取るまでじゃないの
根掘り葉掘り搾り取るまでじゃないの
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:47.26ID:IRyb+EVX398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:48.40ID:dY9MWrAE399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:00:20.73ID:jXVe+FNI 被害者みんなで麻生さんに泣きついた方が早く解決するかも
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:06.49ID:dY9MWrAE >>377
お前何スレも前からずっとそればっか言い続けてるよな
お前何スレも前からずっとそればっか言い続けてるよな
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:08.58ID:jOHOJdmb ザイフ、CC、BFのゆるゆるご三家終わりそう
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:18.23ID:IRyb+EVX403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:02.34ID:fbkihY0j >>401
終わると思うよ
終わると思うよ
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:28.42ID:NV72elcs406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:23.11ID:jkN4sQnU 10万円越えの被害のやつは弁護団入っとけよ
2万ケチったらそれこそ資産持ってかれるぞ
10万以下はなくなっても大して痛くないだろうから
諦めろ
2万ケチったらそれこそ資産持ってかれるぞ
10万以下はなくなっても大して痛くないだろうから
諦めろ
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:08:11.13ID:fbkihY0j >>404
時間稼ぎさせられてるからね、まあ顧客のコインで補償してると思うから訴訟によってかえって墓穴を掘ることになるんだろうけど
時間稼ぎさせられてるからね、まあ顧客のコインで補償してると思うから訴訟によってかえって墓穴を掘ることになるんだろうけど
409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:09:47.48ID:8tAyrDlo 未だに頭ccとか使ってる奴いるの?ww
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:04.98ID:LYSJ4ZG0 とりあえず、
今ccに200リップル持ってる俺は
どうすればいい?
出金したいです
今ccに200リップル持ってる俺は
どうすればいい?
出金したいです
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:26.48ID:R+/7ogzq さっさと再開せーよ
なに時間稼ぎしとんねん
なに時間稼ぎしとんねん
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:56.02ID:fbkihY0j >>408
お金によって人は怪物になるからCCも仮想投機してる人もどっちもどっちでそもそも異常なことなんだけどね
お金によって人は怪物になるからCCも仮想投機してる人もどっちもどっちでそもそも異常なことなんだけどね
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:15:53.42ID:BB+E5T37 アフィなんて支払わなくていいだろ
なんであんなゴミカスアフィリエイターを優先させるのかが意味わからん頭CCじゃないのか
なんであんなゴミカスアフィリエイターを優先させるのかが意味わからん頭CCじゃないのか
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:11.75ID:TKLPTQkr このまま倒産したらアフィへの支払いは
偏頗弁済ですな
偏頗弁済ですな
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:21:29.06ID:oPOfpJDb 現在してること
・ネット火消し
・NEM匿名口座からの出金
・BTC複数口座に分配
・LSK隠匿継続
・(このスレ受けての)意味不明メールの発信
・(このスレ受けての)サーバ改竄
ど真っ黒じゃねえかww 大馬鹿金融庁wwww
・ネット火消し
・NEM匿名口座からの出金
・BTC複数口座に分配
・LSK隠匿継続
・(このスレ受けての)意味不明メールの発信
・(このスレ受けての)サーバ改竄
ど真っ黒じゃねえかww 大馬鹿金融庁wwww
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:21:43.49ID:4djckjs6 >>410
送金じゃなくて出金なの?
送金じゃなくて出金なの?
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:21:43.99ID:UIFEcsHX スタートアップが罹患する、自己正当化という病
http://jp.techcrunch.com/2018/02/16/2018-02-15-the-plague-of-rationalization/
http://jp.techcrunch.com/2018/02/16/2018-02-15-the-plague-of-rationalization/
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:59.03ID:hOeuLgGm 頭CC連呼厨は頭逝っちゃってるの?
419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:49.02ID:hOeuLgGm >>416
JPY化→出金(銀行口座に着金)て意味でしょ
JPY化→出金(銀行口座に着金)て意味でしょ
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:05.84ID:oPOfpJDb 経営自体が健全なら(本物の帳簿あれば)
いくら出金したって銀行が大喜びで貸してくれんだよw
借金なんていくらしてもいいの 経営健全なら どの企業もそうしてる
なのに目の前の預入れに夢中になるw 改善の見込みはない 永久にw
いくら出金したって銀行が大喜びで貸してくれんだよw
借金なんていくらしてもいいの 経営健全なら どの企業もそうしてる
なのに目の前の預入れに夢中になるw 改善の見込みはない 永久にw
421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:25.43ID:SipYjf7w ネム以外の取引を再開しない理由がわからん
もう1ヶ月になるだろ
もう1ヶ月になるだろ
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:50.16ID:4djckjs6 >>419
いやいや、辞めちゃうんだなと
いやいや、辞めちゃうんだなと
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:27:50.13ID:hOeuLgGm425承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:28:31.62ID:fbkihY0j >>423
CMみればやばいと思うよ
CMみればやばいと思うよ
426承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:25.31ID:4djckjs6427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:32:02.40ID:ZDUOrPq3 何より性善説に則ってお金返ってくると思ってるやつも、詐欺横領やって、逃げれると思ってるccも馬鹿ばっかだね。
詐欺横領での場合は、あらかじめそれが詐欺や横領になるケースを全て潰してからやるもの。
規約書けば通るとか、ワンクリック詐欺を知らないお子ちゃまらしい発想じゃねーかw
ワンクリック詐欺もな。あの時代最初は法律が出来上がってなかったから、最初の業者はOK。
最後の業者は逮捕だったわけだ。
末端まで全部な。
資金決済改正法ができてから、確実に横領扱いが決まった後で、ここまでやってるなら、絶対馬鹿だろw
まぁ、馬鹿だからできるんだけどなwwww
詐欺横領での場合は、あらかじめそれが詐欺や横領になるケースを全て潰してからやるもの。
規約書けば通るとか、ワンクリック詐欺を知らないお子ちゃまらしい発想じゃねーかw
ワンクリック詐欺もな。あの時代最初は法律が出来上がってなかったから、最初の業者はOK。
最後の業者は逮捕だったわけだ。
末端まで全部な。
資金決済改正法ができてから、確実に横領扱いが決まった後で、ここまでやってるなら、絶対馬鹿だろw
まぁ、馬鹿だからできるんだけどなwwww
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:14.58ID:fbkihY0j そもそもネム盗難が仕組まれたものならあいつらもう肉なり焼くなりだろ
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:27.82ID:R5sGhglU430承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:40.32ID:fbkihY0j そもそも盗まれた先から返してもらうだけの話だからなあ
通常理論としては
通常理論としては
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:36:55.15ID:fbkihY0j 頭CCは詐欺師からお金がかえってくると思っているようだ
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:18.35ID:IYNBZtM4 ところでさ…金融庁に報告した内容をはやく開示しろよ。どこまで腐ってるんだよここ
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:23.62ID:TKLPTQkr 早期に倒産したときの訴訟のメリットってあんの?
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:02.53ID:UrpujbTz >>421
出金開始したら、他の取引所に送金されたり、速攻で円に換金し始めるだろ。
出金開始したら、他の取引所に送金されたり、速攻で円に換金し始めるだろ。
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:58.42ID:fbkihY0j >>433
ないよ、証拠隠滅だから
ないよ、証拠隠滅だから
436承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:39:12.44ID:/qyLv51H ずっとダンマリ決め込んでお父さんになるつもりかな
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:40:29.87ID:fbkihY0j 要するに最初から最後まで詐欺だって理解した方がいいと思うぞ、頭CC民
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:48.31ID:fbkihY0j >>432
いや詐欺師にそんなこといっても意味あるのかね?コンビニ泥棒にあなたの名前は何ですか?とでも聞いて答えるとでも
いや詐欺師にそんなこといっても意味あるのかね?コンビニ泥棒にあなたの名前は何ですか?とでも聞いて答えるとでも
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:21.16ID:x5ymaSbc 詐欺師っていうか
仮想通貨強盗犯、誘拐犯みたいなもんだろ
仮想通貨強盗犯、誘拐犯みたいなもんだろ
442承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:07.79ID:ZDUOrPq3 まぁ、世紀の大犯罪集団として永久に名前が残るまで、後、半月ってところかw
ccも馬鹿だねw
犯罪者として名前を残したら、意味がないw
あ、死ぬんだっけw
ccも馬鹿だねw
犯罪者として名前を残したら、意味がないw
あ、死ぬんだっけw
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:26.31ID:JDhl579f >>170
オカ板のエセ預言者みたいな事してドヤるなよ(笑)
オカ板のエセ預言者みたいな事してドヤるなよ(笑)
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:45.84ID:fbkihY0j >>440
上手に焼けばいいんですよw
上手に焼けばいいんですよw
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:59.82ID:dY9MWrAE >>428
今日のお昼は焼き肉だぜー!
今日のお昼は焼き肉だぜー!
446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:24.02ID:706xe2Ic 無罪になったの?
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:26.17ID:FQBRrJZN >>434
仮想通貨を円に換金されたら困るのは分かるけど、他の取引所に移されるのは別にccの財務には影響しなくないか?もちろん客に逃げられるという意味では不利益だろうけども
仮想通貨を円に換金されたら困るのは分かるけど、他の取引所に移されるのは別にccの財務には影響しなくないか?もちろん客に逃げられるという意味では不利益だろうけども
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:57.47ID:ZDUOrPq3 元々エクストリーム自殺のためにやったんだから、実家や兄弟に迷惑かけてもいいのかwww
どうせ出来の悪いとか言われてたんだろうな。
で見返してやるで犯罪者かwwww
馬鹿の思考w
どうせ出来の悪いとか言われてたんだろうな。
で見返してやるで犯罪者かwwww
馬鹿の思考w
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:33.56ID:4djckjs6 >>447
そんな不利益のために口座凍結されてんすか俺たちw
そんな不利益のために口座凍結されてんすか俺たちw
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:38.10ID:ZDUOrPq3 >>446
資材になったのw
資材になったのw
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:52:45.63ID:ZDUOrPq3454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:00.20ID:hOeuLgGm >>446
死罪になったの
死罪になったの
455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:17.69ID:EflXMzl5 メール来たぞ!
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:04.09ID:hOeuLgGm >>455
遅くね?w
遅くね?w
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:23.95ID:Zwi/ETDs CCを許すわ
もう返ってこないもんは返ってこないんだし
諦めて新しい道を切り拓いたほうが余程いい
人を許せる心の広い人間になろうなおまえらも
もう返ってこないもんは返ってこないんだし
諦めて新しい道を切り拓いたほうが余程いい
人を許せる心の広い人間になろうなおまえらも
459承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:42.92ID:iW+/K6oc 金融庁が返済能力あるかどうか検査しに行ったんじゃないの?
三週間経って未だに流出したやつの返済がなし
金融庁もだんまりなのがおかし過ぎ
日本人はおとなしすぎる国民性というか
こんなのアメリカで起きたら銃乱射事件起きてるわ
三週間経って未だに流出したやつの返済がなし
金融庁もだんまりなのがおかし過ぎ
日本人はおとなしすぎる国民性というか
こんなのアメリカで起きたら銃乱射事件起きてるわ
460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:46.49ID:4djckjs6 >>453
諦めたら試合終了って安西先生も言ってるし…
諦めたら試合終了って安西先生も言ってるし…
461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:56.75ID:hOeuLgGm >>458
でででででー?
でででででー?
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:59.23ID:ZDUOrPq3 ヤクザは絵を描くときは、最後に証拠隠滅までセットw
途中までは仲間だとか言って、先に殺すw
なぜなら、金だけで人は用がないからw
和田くん用済お疲れwwwww
途中までは仲間だとか言って、先に殺すw
なぜなら、金だけで人は用がないからw
和田くん用済お疲れwwwww
463承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:06.26ID:noJiISsS 金融庁の抜き打ち検査に警察が紛れていると思ったけど、
昨日ビットコインを勝手に動かしてアビトラしてガメていると言う事は、警察の見張り無し、金融庁も馬鹿にされてるな
やっばり刑事告訴しないと警察動かないのか、みえみえの詐欺横領背任なのにな
昨日ビットコインを勝手に動かしてアビトラしてガメていると言う事は、警察の見張り無し、金融庁も馬鹿にされてるな
やっばり刑事告訴しないと警察動かないのか、みえみえの詐欺横領背任なのにな
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:22.26ID:Nuz8vb+v 今回のメール、多く寄せられた問い合わせに関する内容とかいっといて機会損失とか逸失利益に関する記述が一切ないっておかしくね
絶対これが一番多いだろ、完全にスルー決め込んでなかった事にしようとしてる
絶対これが一番多いだろ、完全にスルー決め込んでなかった事にしようとしてる
465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:49.71ID:4djckjs6 >>458
諦めると許すはイコールじゃ無いんですがそれは
諦めると許すはイコールじゃ無いんですがそれは
466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:56:16.98ID:EflXMzl5467承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:56:38.91ID:ZDUOrPq3468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:57:26.71ID:hOeuLgGm >>459
マジレスすると流石に来週くらいには金融庁が何らかの発表するだろ
そうしないと麻生さんの立場も悪くなるし現政権への影響も出てくる
野党は「顧客保護するって言ってたじゃないですかぁーーー!」って騒ぎ出すぞ
ドヤ顔の蓮舫が眼に浮かぶわ
マジレスすると流石に来週くらいには金融庁が何らかの発表するだろ
そうしないと麻生さんの立場も悪くなるし現政権への影響も出てくる
野党は「顧客保護するって言ってたじゃないですかぁーーー!」って騒ぎ出すぞ
ドヤ顔の蓮舫が眼に浮かぶわ
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:57.52ID:R5sGhglU 頭CCに過剰に反応する頭CC
472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:59:34.18ID:UrpujbTz473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:59:54.74ID:x5ymaSbc474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:00:27.25ID:UrpujbTz475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:02:52.31ID:2ONj/E2M 預けてあるリップルが自由に動かせない限り
わしは枕を高くして眠れんのだっ!!
わしは枕を高くして眠れんのだっ!!
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:52.54ID:fbkihY0j >>468
ほんとなりそうだから困るwネム誘拐は仕組まれたものなら実行犯は誰なのか調べる必要があるし
ネムはシンガポールだったか?中国とのスワップ協定あるから日本円を衰退させる工作だと視野に入れれば
自ずと蓮舫がプロパガンダするのもありえるからね、税金で補償しろが根本的な狙いだと思うけど
ほんとなりそうだから困るwネム誘拐は仕組まれたものなら実行犯は誰なのか調べる必要があるし
ネムはシンガポールだったか?中国とのスワップ協定あるから日本円を衰退させる工作だと視野に入れれば
自ずと蓮舫がプロパガンダするのもありえるからね、税金で補償しろが根本的な狙いだと思うけど
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:05:29.43ID:dY9MWrAE478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:49.72ID:20r6grLD ジャップ「国がなんとかしてくれる」
ジャップ「あべの立場が危ういから大丈夫」
馬鹿すぎて笑える 他人任せかw
ジャップ「あべの立場が危ういから大丈夫」
馬鹿すぎて笑える 他人任せかw
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:10:35.00ID:hOeuLgGm 今回もうひとつの疑問がある
国民の約1%が被害者である大騒動なのに議員連中が騒がない事
箝口令でも敷かれているのかのように静かにしてるよな
裏に何かあるのでは?と勘繰ってしまうのは俺だけ?
国民の約1%が被害者である大騒動なのに議員連中が騒がない事
箝口令でも敷かれているのかのように静かにしてるよな
裏に何かあるのでは?と勘繰ってしまうのは俺だけ?
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:03.03ID:ZDUOrPq3 >>475
君のリップルは大塚が全部もらったってさ、社員の話だとw
君のリップルは大塚が全部もらったってさ、社員の話だとw
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:04.67ID:0G0xi07J 嫌な夢を見るようになった
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:32.20ID:R5sGhglU 頭CCレモン
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:20.05ID:fbkihY0j >>479
野党からしたら根掘り葉掘りすることがマイナスだからじゃないの
野党からしたら根掘り葉掘りすることがマイナスだからじゃないの
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:49.27ID:Z82dEqDf CCの次はzaifだな
むしろCCよりも早く潰れるかも
むしろCCよりも早く潰れるかも
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:53.44ID:fbkihY0j ほぼ間違いなく野党は税金で補償しろと言ってくるだろうよ、それと税金払うなと佐川工作とセットで
CCには何がおきているのかわかってないだろうけどね、計画倒産させてお金持ち逃げできるとしか思ってなさそうだから
CCには何がおきているのかわかってないだろうけどね、計画倒産させてお金持ち逃げできるとしか思ってなさそうだから
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:39.83ID:ZDUOrPq3 >>485
いや、法律上違法でありながら騙してるから、ゲームじゃなくて、ゲーム感覚でやった犯罪だよ、ぼくちんw
いや、法律上違法でありながら騙してるから、ゲームじゃなくて、ゲーム感覚でやった犯罪だよ、ぼくちんw
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:45.67ID:1jOOxkkd >>479
Teitter見てみろよ
与沢翼とかイケハヤを代表に
「コインチェックは再建する、国が口出すな、訴訟起こす奴はクズ」
的なツイートで溢れてるから
で、与沢やイケハヤは都合悪いと即座にブロック
Teitter見てみろよ
与沢翼とかイケハヤを代表に
「コインチェックは再建する、国が口出すな、訴訟起こす奴はクズ」
的なツイートで溢れてるから
で、与沢やイケハヤは都合悪いと即座にブロック
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:22:52.32ID:U/KzqQhi cc事件、早くも風化されつつあるね
zaifで一騒動あったし尚更
zaifで一騒動あったし尚更
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:23:54.83ID:fbkihY0j 仮想通貨は偽札交換することで国家通貨衰退させる経済戦争の一種だと思うよ
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:24:00.50ID:1jOOxkkd493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:32.69ID:hOeuLgGm >>485
そのマネーゲームを規制しなかったのが悪いんだ!
今頃規制し始めるとか遅いんだよ!
国民保護!顧客保護!言うばかりで何もできない!国民の血税を使って金融庁職員を10人も詰めさせて挙句の果てにお父さんとか全ては貴方、麻生さんの責任ですよ!
みたいに攻めるんだろうなぁw
そのマネーゲームを規制しなかったのが悪いんだ!
今頃規制し始めるとか遅いんだよ!
国民保護!顧客保護!言うばかりで何もできない!国民の血税を使って金融庁職員を10人も詰めさせて挙句の果てにお父さんとか全ては貴方、麻生さんの責任ですよ!
みたいに攻めるんだろうなぁw
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:57.70ID:IaRFerlG495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:27:15.53ID:TKLPTQkr ネムを現物賠償とか決まったら
mtgoxの判決と違う結果になるって事だよな
mtgoxの判決と違う結果になるって事だよな
496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:27:26.17ID:hOeuLgGm497承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:17.29ID:hOeuLgGm >>494
政治家893半グレの多くが仮想通貨にドップリ浸かってると思うけど?
政治家893半グレの多くが仮想通貨にドップリ浸かってると思うけど?
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:12.44ID:1jOOxkkd499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:35.41ID:axwYtDTK みんな不安なんだね、釣られすぎ
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:39.69ID:fZZq52Rc 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:39.96ID:fbkihY0j >>498
いや政治は絡んでると思うよ、そのうち野党の動き出すからみてなって
いや政治は絡んでると思うよ、そのうち野党の動き出すからみてなって
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:50.54ID:qUvp5CEh 政治家は仮想通貨やらんでしょ。株とかならわかるけど。リスク高すぎる。
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:23.13ID:oPOfpJDb 和田の身柄さらって腹パンすれば1000億円入る
こんな美味しいゲームはない
ホテルやマンションの電源落ちないかなー
こんな美味しいゲームはない
ホテルやマンションの電源落ちないかなー
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:53.66ID:IRyb+EVX505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:00.17ID:IRyb+EVX506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:00.91ID:1jOOxkkd507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:20.98ID:oPOfpJDb タクシー事故起きないかなー
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:45.34ID:IRyb+EVX >>596
人騙して成り上がった豚が、同類を褒め称える図w
人騙して成り上がった豚が、同類を褒め称える図w
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:51.82ID:1jOOxkkd >>501
今回の件は野党には情報が行ってない
今回の件は野党には情報が行ってない
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:23.08ID:nQ43T8U5 金融庁検査で、何も指摘がなかったってことはccにとっては500億ははした金で対策する優先順位は低かったってことなんだろうか
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:27.65ID:IRyb+EVX 与沢なんてそのためにドバイに逃げたからなwwww
和田の場合は上が消すけどw
和田の場合は上が消すけどw
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:06.45ID:oPOfpJDb 大塚待ち合わせの泡風呂で偶然ブレーカー落ちねえかなー
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:32.95ID:IRyb+EVX514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:57.12ID:fbkihY0j >>509
だからこそ野党にとっては不都合だからだよ、これを調べられたら困るから
だからこそ野党にとっては不都合だからだよ、これを調べられたら困るから
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:06.30ID:IaRFerlG516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:16.30ID:4GFUAK+D コールセンターとやらは機能してんのかね?
半分くらい受話器あげたままにして受けないとか、バイト同士でかけあって通話中にしてるとか、つながっても形になっております連呼で時間の無断なんだろうなと。
半分くらい受話器あげたままにして受けないとか、バイト同士でかけあって通話中にしてるとか、つながっても形になっております連呼で時間の無断なんだろうなと。
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:43.56ID:fbkihY0j >>511
あの人日本に住めないんじゃないの
あの人日本に住めないんじゃないの
519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:03.78ID:hOeuLgGm520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:16.03ID:IRyb+EVX 大塚も和田も人生終了のカウントダウンw
社会的、物理的に。
ほぼ一生世界中で狙われる日本史上最大のショーの始まりだなw
社会的、物理的に。
ほぼ一生世界中で狙われる日本史上最大のショーの始まりだなw
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:27.18ID:IRyb+EVX522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:02.58ID:qUvp5CEh 取引する前にある程度のリスクも考えないのもあれだけど、
騙されるのが悪いで済むなら法律もルールも警察もいらんとも思う。
でも制御されたら仮想通貨の魅力も減るとも思う。
騙されるのが悪いで済むなら法律もルールも警察もいらんとも思う。
でも制御されたら仮想通貨の魅力も減るとも思う。
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:59.02ID:oPOfpJDb 世界行ったら2時間以内にタクシーで行方不明だからなww
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:30.20ID:1jOOxkkd525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:40.47ID:hOeuLgGm526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:45.09ID:aOmkgl7b どう?メシウマ盛り上がってる?
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:47.58ID:fbkihY0j >>521
だろうね、ツイートしてほざいても獣の戯言でしかないしまともな人は誰も聞いてない
だろうね、ツイートしてほざいても獣の戯言でしかないしまともな人は誰も聞いてない
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:04.51ID:4g5vjA9S ■一時停止中
・クレジットカードによる仮想通貨の購入
クレジットカードでも買う事が出来たんだ。こりゃ嵌め込まれたと想像すると恐ろしいw
・クレジットカードによる仮想通貨の購入
クレジットカードでも買う事が出来たんだ。こりゃ嵌め込まれたと想像すると恐ろしいw
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:37.81ID:1jOOxkkd530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:47.66ID:oPOfpJDb 今回の問題は仮想通貨の価格変動のリスクじゃなくて
預入金が返還されない 理由も明示されないっていう本物の詐欺に近いんだけど
預入金が返還されない 理由も明示されないっていう本物の詐欺に近いんだけど
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:51.87ID:AbiZM938 社員の話とか信じてるやつアホだろ
社員証くらい見せてから言えと
社員証くらい見せてから言えと
532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:36.59ID:IRyb+EVX 和田なんて柄拐おうと思えば、大好きなお店の中でそのまま連れて行けばいいだけの簡単な世界だから、バックもすぐに沈めた後、背乗り整形で海外でおしまい。
そういう世界の手伝いしたんだろうからw
そういう世界の手伝いしたんだろうからw
533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:53.59ID:UrpujbTz534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:01.98ID:1jOOxkkd535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:57.06ID:1jOOxkkd >>530
大石あたりに言わせると取引所のリスクは利用者の責任なんだってさ
大石あたりに言わせると取引所のリスクは利用者の責任なんだってさ
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:20.91ID:hOeuLgGm >>528
俺1番最初は試しにクレカ決済してみたよ5000円だけwww
詐欺かもしんないとか思ってて詐欺なら最悪クレカなら保険使える?とか思った
普通に買えたから更に追加で5000円www
ここで間違い無いと安心して銀行からガツン!と入金…
俺1番最初は試しにクレカ決済してみたよ5000円だけwww
詐欺かもしんないとか思ってて詐欺なら最悪クレカなら保険使える?とか思った
普通に買えたから更に追加で5000円www
ここで間違い無いと安心して銀行からガツン!と入金…
537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:44.31ID:QDu8B6TE あの〜
イケハヤさんて実在しますか?
それとも仮想ですか?
イケハヤさんて実在しますか?
それとも仮想ですか?
538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:45.66ID:1jOOxkkd 結局、トラストレス、非中央集権にすると
犯罪者が跋扈するんだよなぁ
いやでも安倍コインを使うしかないわ
犯罪者が跋扈するんだよなぁ
いやでも安倍コインを使うしかないわ
539承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:07.61ID:tu96cOzT 税金で補填か胸熱だな
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:08.71ID:oPOfpJDb NEMの件でわかる通り 仮想通貨は本人確認なしで出金換金できるから
腹パン1発で証拠なしに入手可能ww
世界で一番儲かる 和田大塚より効率よく儲かる
失敗しても勇者と讃えられる
腹パン1発で証拠なしに入手可能ww
世界で一番儲かる 和田大塚より効率よく儲かる
失敗しても勇者と讃えられる
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:08.93ID:1jOOxkkd 与沢とかキッズは情報商材時代を知らないからな
そしてその与沢とつるむイケハヤ
イケハヤとつるむはあちゅう
こいつら纏めてクソ
そしてその与沢とつるむイケハヤ
イケハヤとつるむはあちゅう
こいつら纏めてクソ
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:11.95ID:fbkihY0j >>529
計画実行のための目的批判はただの戦略であって不法侵害だから民主的な意見ではない
計画実行のための目的批判はただの戦略であって不法侵害だから民主的な意見ではない
543承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:23.12ID:0iIf0x3l 政治家も今回の件では与野党問わず欲豚共の自己責任としてるから、政治的救済なんてない
生活困窮者の救済なら野党も大義名分があるが、欲豚は国民からも嫌われてるしな
生活困窮者の救済なら野党も大義名分があるが、欲豚は国民からも嫌われてるしな
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:31.43ID:xzvlPEFq545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:12.03ID:npXqyq2C 高飛び豚も纏めてなんとかしてくれんかな
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:22.44ID:hOeuLgGm547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:51.92ID:oPOfpJDb548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:57.72ID:QDu8B6TE あ、あと
ライブドアの野口さんはなぜ死んだんですか?
ライブドアの野口さんはなぜ死んだんですか?
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:11.34ID:IRyb+EVX >>530
詐欺に近いというより詐欺だよwwww
横領も含まれてる。
社員の話通りならな。
アルトも戻らんけりゃ、資金決済改正法違反。
破産も法律上の債権者には返さないといけない横領付きになるw
破産の瞬間横領が確定だから、金融庁はもう横領でいくつもりなんじゃね?
頭悪い高卒集団が、ワンクリック詐欺みてぇに、書いてます!
だから返さなくていいですって言ってるからなwww
ここ最近コインチェックがいかにもできる人間みたいに報道されたろ。
実は犯罪集団でした。
ってなったら、名誉もクソもないw
実家の母親がマザコンにでも育てたからこうなったって書きそうだなwwww
詐欺に近いというより詐欺だよwwww
横領も含まれてる。
社員の話通りならな。
アルトも戻らんけりゃ、資金決済改正法違反。
破産も法律上の債権者には返さないといけない横領付きになるw
破産の瞬間横領が確定だから、金融庁はもう横領でいくつもりなんじゃね?
頭悪い高卒集団が、ワンクリック詐欺みてぇに、書いてます!
だから返さなくていいですって言ってるからなwww
ここ最近コインチェックがいかにもできる人間みたいに報道されたろ。
実は犯罪集団でした。
ってなったら、名誉もクソもないw
実家の母親がマザコンにでも育てたからこうなったって書きそうだなwwww
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:42.63ID:UFiq4XcW 刑事事件になったら業務上横領背任で10年の懲役か
併合罪で15年になるかもな
ムショ出てからも裏組織に狙われるのか
人生詰んだな
併合罪で15年になるかもな
ムショ出てからも裏組織に狙われるのか
人生詰んだな
551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:13.46ID:VL2c1yiQ これは政権に関わる大事になってきてるかもしれんね
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:13.59ID:1jOOxkkd >>542
それ日本語かよ?
要するに「批判の為の批判は民主主義でない」と言いたいんだろうけど
民主主義には「言論の自由市場」って言葉があるんだよ
頼むからネトウヨは大学一年レベルの法律の勉強してきてから政治語ってくれよ
それ日本語かよ?
要するに「批判の為の批判は民主主義でない」と言いたいんだろうけど
民主主義には「言論の自由市場」って言葉があるんだよ
頼むからネトウヨは大学一年レベルの法律の勉強してきてから政治語ってくれよ
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:41.16ID:fbkihY0j >>538
国家通貨と同等な価値がないとだめだね、いくらブロックチェーンがあっても民間人がクソなんだから
国家通貨と同等な価値がないとだめだね、いくらブロックチェーンがあっても民間人がクソなんだから
554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:30.37ID:1jOOxkkd555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:41.16ID:x5ymaSbc 賞金首みたいな扱いでワロタ
退職して逃げたやつも皆同罪や
許さんで
コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
退職して逃げたやつも皆同罪や
許さんで
コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:09.21ID:fbkihY0j >>552
批判を利用した本質ずらしのテロ行為だということだけどねえ
批判を利用した本質ずらしのテロ行為だということだけどねえ
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:23.32ID:1jOOxkkd559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:37.80ID:IRyb+EVX >>548
経緯話せば、
ライブドアの粉飾決算による、株価違法操作。
金が多くあるように見せて、株価を釣り上げ、買収を繰り返して架空の大手企業を作り上げた
これには裏に山口組系だったかな、絡んでて、ホリエブタは責任なしという形にして
沖縄に会計呼んで惨殺後、沖縄の警察に手を回して自殺で処理。
って流れだったはず
経緯話せば、
ライブドアの粉飾決算による、株価違法操作。
金が多くあるように見せて、株価を釣り上げ、買収を繰り返して架空の大手企業を作り上げた
これには裏に山口組系だったかな、絡んでて、ホリエブタは責任なしという形にして
沖縄に会計呼んで惨殺後、沖縄の警察に手を回して自殺で処理。
って流れだったはず
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:43.64ID:1jOOxkkd561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:19.82ID:fbkihY0j >>548
CCみたいなことしたからじゃないの
CCみたいなことしたからじゃないの
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:54.55ID:1jOOxkkd563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:00:00.70ID:VtSqMby7 妄想もそこまでいくとすごいなw
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:38.01ID:IRyb+EVX >>558
ホリエモンは頭いいからな。
利用価値があると思ったんだろ。
ccの無能とは違う。
もし、同じようになるなら、大塚社長で、和田死亡
これがライブドアと同じ結果。
どっちかというと手際としては、豊田商事になるだろう。
ホリエモンは頭いいからな。
利用価値があると思ったんだろ。
ccの無能とは違う。
もし、同じようになるなら、大塚社長で、和田死亡
これがライブドアと同じ結果。
どっちかというと手際としては、豊田商事になるだろう。
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:16.37ID:fbkihY0j566承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:19.79ID:hOeuLgGm567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:23.42ID:iloi9qyl 病気
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:48.83ID:1jOOxkkd569承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:12.35ID:oPOfpJDb 人前で顔だしてりゃ生きる確率は上がるが
オウムの村井の例もあるからな
オウムの村井の例もあるからな
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:13.43ID:1jOOxkkd >>566
すまん
すまん
571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:13.60ID:fbkihY0j >>564
実行犯がいるとなればまんざらおかしくはないね
実行犯がいるとなればまんざらおかしくはないね
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:00.64ID:IRyb+EVX 税金で補填はされんよ。
ってかできん。
それは詐欺集団に金をやることになるから、横領からの国が資産回収の方が強いだろ。
債権者には戻るが利用者には戻らんパターン
ってかできん。
それは詐欺集団に金をやることになるから、横領からの国が資産回収の方が強いだろ。
債権者には戻るが利用者には戻らんパターン
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:24.83ID:fbkihY0j >>568
お金になる実のお友達が多いだけでは
お金になる実のお友達が多いだけでは
574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:28.61ID:1jOOxkkd >>565
日本語書いてくれよな
で、泥棒云々言うなら憲法は権力者を縛るものだからそれを安倍が閣議決定することは
泥棒が刑法改正するのと同じと
木村草太が批判してなかったか?
まあ、ネトウヨは法学者の意見なんて理解できないか
日本語書いてくれよな
で、泥棒云々言うなら憲法は権力者を縛るものだからそれを安倍が閣議決定することは
泥棒が刑法改正するのと同じと
木村草太が批判してなかったか?
まあ、ネトウヨは法学者の意見なんて理解できないか
575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:39.10ID:1jOOxkkd576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:07:18.53ID:IU5AJPPG 堀江がほんとに関係あったら逃げれてねーよ
言い分全部信じるのもあれだが関わりはなかったに等しいだろ
言い分全部信じるのもあれだが関わりはなかったに等しいだろ
577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:07:44.18ID:oPOfpJDb おまえら忠臣蔵読めw
塩田の収益を盗られた赤穂浪士は蕎麦屋に変身して動向探ってたんだぞ
いまならタクシーの運ちゃんだwwww
塩田の収益を盗られた赤穂浪士は蕎麦屋に変身して動向探ってたんだぞ
いまならタクシーの運ちゃんだwwww
578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:07:50.02ID:IRyb+EVX >>571
ccは自分はきっと大丈夫とか思ってるなら、やはり馬鹿の類だろうなw
世間知らずが裏稼業に手を貸して大瀬に稼ごうとしてさようならw
人生27年で終了wwww
笑えるw
社員の話通りならな。
花火打ち上げて終わりの起業家ではなく、ビチグソ撒き散らしして飛び散った汚豚wー
世界中でネムビチグソ撒き散らしたしなw
ccは自分はきっと大丈夫とか思ってるなら、やはり馬鹿の類だろうなw
世間知らずが裏稼業に手を貸して大瀬に稼ごうとしてさようならw
人生27年で終了wwww
笑えるw
社員の話通りならな。
花火打ち上げて終わりの起業家ではなく、ビチグソ撒き散らしして飛び散った汚豚wー
世界中でネムビチグソ撒き散らしたしなw
579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:08.53ID:QDu8B6TE なるほど〜
和田滉さんと同じ飛行機には乗りたくないですネ☆
和田滉さんと同じ飛行機には乗りたくないですネ☆
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:09.07ID:fbkihY0j >>576
お金で解決させたと察し
お金で解決させたと察し
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:13.37ID:1jOOxkkd とりあえずCCの件が詐欺だと言うのが本当だったら
与沢、イケハヤ、大石はツイッター引退するべきだわ
与沢、イケハヤ、大石はツイッター引退するべきだわ
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:26.26ID:CKDE3YHb 税金で救済したら詐偽が公共事業になってしまうね
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:07.60ID:1jOOxkkd585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:36.34ID:IRyb+EVX587承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:47.73ID:K2GCfBta https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180217-00000012-mai-bus_all
<仮想通貨>「死活問題」直面のコインチェックの行く末
2/17(土) 9:30配信
毎日新聞
大塚氏は自著「いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン」の中で、
「お客様のビットコインが盗まれることは取引所にとって死活問題ですから、
何重にもセキュリティーをかけています」と述べている。
同社は今まさに「死活問題」に直面しているのである。
<仮想通貨>「死活問題」直面のコインチェックの行く末
2/17(土) 9:30配信
毎日新聞
大塚氏は自著「いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン」の中で、
「お客様のビットコインが盗まれることは取引所にとって死活問題ですから、
何重にもセキュリティーをかけています」と述べている。
同社は今まさに「死活問題」に直面しているのである。
588承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:33.19ID:IRyb+EVX >>581
与沢は300万払えばなんでも言うって言ってるぞ?w
与沢は300万払えばなんでも言うって言ってるぞ?w
589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:44.20ID:QDu8B6TE そろそろ昼ご飯なんで
お笑いマンガ道場のyoutube見ながら昼寝し終わったら
また来ます
お笑いマンガ道場のyoutube見ながら昼寝し終わったら
また来ます
590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:02.98ID:1jOOxkkd591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:23.64ID:n6ALcH2J >>587 何重にもwwwwww
■2017年前半
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
2017/5
ライトコインの動きが、顧客の口座ではなく一緒くたにされている
2017/7
9月には計画倒産をするのではないかというC社という話題が出る
2017/9末
一部の弁護士のリークにより、9月末で計画倒産の噂が出る
2017/11
急激な仮想通貨の高騰、ノミ行為があった場合ここで、資金に剥離が出る
2017/12
急なコインチェックのCMが始まる
2018/1
12月のアフィリエイト報酬が払われなくなる
2018/1
豚出金
2018/1/10
突然のリップル10億枚購入
21日(日) 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日(月) リモート出勤(各自の判断で)
23日(火) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
24日(水) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
25日(木) 空白
26日(金) 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)に
NEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
午前0時に不正出金をしたのは日本時間を意識した犯行か?もしくは日本に
住む人間か?
2018/1/26 午後リップルとリスクはコインチェックが移動させましたと本社発表
2018/1/26 23:30
ネム盗難会見
おーつかは嘘つきってことが確定したってことでいいの?
■2017年前半
度重なるgoxとロールバック発生
社員が盗んでるのじゃないかと言う裁判が起こる。
2017/5
ライトコインの動きが、顧客の口座ではなく一緒くたにされている
2017/7
9月には計画倒産をするのではないかというC社という話題が出る
2017/9末
一部の弁護士のリークにより、9月末で計画倒産の噂が出る
2017/11
急激な仮想通貨の高騰、ノミ行為があった場合ここで、資金に剥離が出る
2017/12
急なコインチェックのCMが始まる
2018/1
12月のアフィリエイト報酬が払われなくなる
2018/1
豚出金
2018/1/10
突然のリップル10億枚購入
21日(日) 和田がリモートアクセスを許可この日は日曜なので22日のことの可能性がある
22日(月) リモート出勤(各自の判断で)
23日(火) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
24日(水) この日犯人と思われる不正アクセスが警視庁の捜査で確認される
25日(木) 空白
26日(金) 午前0時(CC側は当初午前2時50分と言ったがのちに訂正)に
NEM500億円流出 ※流出時間は記録に残ってるのになぜ時間を間違えたのか?
午前0時に不正出金をしたのは日本時間を意識した犯行か?もしくは日本に
住む人間か?
2018/1/26 午後リップルとリスクはコインチェックが移動させましたと本社発表
2018/1/26 23:30
ネム盗難会見
おーつかは嘘つきってことが確定したってことでいいの?
592承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:51.10ID:IRyb+EVX >>586
その為のドバイw
その為のドバイw
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:16.40ID:n6ALcH2J 豚沢って出金動画は流したんだろ?
入金動画を流さない時点でお察しだろ
赤ちゃんでもわかる
入金動画を流さない時点でお察しだろ
赤ちゃんでもわかる
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:22.84ID:1jOOxkkd596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:55.75ID:IU5AJPPG >>580
堀江と縁切らない方が金になるんだからいくら積むんだって話だよ
大体それ納得させるには結局別のヤクザ頼らないとダメでしょ
仮に縁があったとして綺麗にフェードアウトするには警察の協力いるでしょ
堀江と縁切らない方が金になるんだからいくら積むんだって話だよ
大体それ納得させるには結局別のヤクザ頼らないとダメでしょ
仮に縁があったとして綺麗にフェードアウトするには警察の協力いるでしょ
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:17.00ID:n6ALcH2J あつしがまたいるんだよね〜
GOXに続いてCCにも
不思議だわ 渋谷になにかあるのかな
GOXに続いてCCにも
不思議だわ 渋谷になにかあるのかな
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:28.49ID:1jOOxkkd599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:37.24ID:IRyb+EVX >>591
景品表示法違反にいまでも消費生活センターに電話かければ多少なると思うで
景品表示法違反にいまでも消費生活センターに電話かければ多少なると思うで
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:39.04ID:fbkihY0j >>574
君こそが日本語使いなよ、憲法は国の概念で統治方針だから権力者を縛るものじゃない
君こそが日本語使いなよ、憲法は国の概念で統治方針だから権力者を縛るものじゃない
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:51.84ID:W1WiOjoX 怒りはドバイへ
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:53.26ID:gcTEeMx9 >>587
本当に計画倒産だとしたら和田大塚はこういう記事見て爆笑してんだろーな
本当に計画倒産だとしたら和田大塚はこういう記事見て爆笑してんだろーな
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:16:47.07ID:1jOOxkkd604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:06.63ID:IRyb+EVX >>595
一回出金した時に、コインチェックと直接売買してるから知ってるだろ内情w
それで儲かった後に、もう一回入れましたって嘘だろw
横領がわかってたら、入れたって宣伝広告塔になってやっただけだと思うぞ
一回出金した時に、コインチェックと直接売買してるから知ってるだろ内情w
それで儲かった後に、もう一回入れましたって嘘だろw
横領がわかってたら、入れたって宣伝広告塔になってやっただけだと思うぞ
605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:17.37ID:IRyb+EVX606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:24.26ID:hMeEpqCm ヤクザについて知ったかぶりしてるお馬鹿さんが湧いてるな
ドラマの見すぎ、ナックルズでも読んでろよ
ドラマの見すぎ、ナックルズでも読んでろよ
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:32.45ID:j3ROfTir 気持ち悪い豚だな
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:46.73ID:oPOfpJDb ばっかだなあ 国より現金だろが
下手したら支那マフィアに先に喰われるぞ 和田大塚
いまやどのビルにも外国人清掃業者入ってるからなwwww
下手したら支那マフィアに先に喰われるぞ 和田大塚
いまやどのビルにも外国人清掃業者入ってるからなwwww
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:19:32.81ID:1jOOxkkd610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:07.95ID:xzvlPEFq611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:14.55ID:1jOOxkkd コインチェックの詐欺が確定したら
与沢とイケハヤと大石のコインチェック擁護のツイートを
リツイートしまくろうぜ
与沢とイケハヤと大石のコインチェック擁護のツイートを
リツイートしまくろうぜ
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:23.47ID:hOeuLgGm ネトウヨネトウヨ騒ぐ奴のほとんどはパヨク
これ豆な
これ豆な
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:08.10ID:1jOOxkkd615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:54.24ID:EWQ+RJhz ドバイなっとんねん
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:58.60ID:fbkihY0j >>603
一応読んだけど表面的に受け止めればネトウヨ系の記事だね
うまくネトウヨを誘導していると思うから利口な人だと思ったわ
まあ正確に言うと今の憲法では犯罪者は縛れないんだということだろうけどね
そのせいでCCのような人間以下がうようよして大量にわいている現代社会だから
一応読んだけど表面的に受け止めればネトウヨ系の記事だね
うまくネトウヨを誘導していると思うから利口な人だと思ったわ
まあ正確に言うと今の憲法では犯罪者は縛れないんだということだろうけどね
そのせいでCCのような人間以下がうようよして大量にわいている現代社会だから
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:00.62ID:tHDrtEYN >>488
中国の政治を連想した
中国の政治を連想した
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:11.17ID:IRyb+EVX なんか、青文字は社員って話?変なんわいてきたなw
ヤクザだけじゃなく国丸ごと敵だって言ってんのにw
後、ヤクザを知った風な?
ヤクザを知ってるからいっとんやけどwww
ヤクザだけじゃなく国丸ごと敵だって言ってんのにw
後、ヤクザを知った風な?
ヤクザを知ってるからいっとんやけどwww
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:18.51ID:C2+riw63 時間稼ぎに付き合うな
大口は実力行使の債権回収に動いてるだろう
顧客は今のうちから連係しとけ
信用できなさそうな会や団体なら
自分で立ち上げろ
ゴックス経験者からの心からのアドバイスだ
大口は実力行使の債権回収に動いてるだろう
顧客は今のうちから連係しとけ
信用できなさそうな会や団体なら
自分で立ち上げろ
ゴックス経験者からの心からのアドバイスだ
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:42.99ID:QFoyAdJ0 今週の会見とプレスはかなり酷かったな。
先週は出金再開のニュースでかなりのガス抜きになったが、
今週のは不満を増幅させるだけやな。
先週は出金再開のニュースでかなりのガス抜きになったが、
今週のは不満を増幅させるだけやな。
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:31.59ID:SbOAAEvA ほとんどのレスがなにも書き込まれてないんだけどおれのBB2C設定の問題?
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:33.34ID:IRyb+EVX どうせ、コインチェック潰れたら、豚はドロンだろw
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:00.32ID:IRyb+EVX >>619
先輩、ここの方々に当時の話、お願いしますw
先輩、ここの方々に当時の話、お願いしますw
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:20.50ID:IRyb+EVX >>620
破産までにガス抜きせんと、集団訴訟で債権者増えたら困るからな。
破産までにガス抜きせんと、集団訴訟で債権者増えたら困るからな。
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:56.74ID:fZZq52Rc 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:57.10ID:ou/5C4nS はよう送金させーよ…。
さっさとせえっ!!!!!!!!!!!ちゃっちゃとやれ!!!!
さっさとせえっ!!!!!!!!!!!ちゃっちゃとやれ!!!!
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:23.71ID:n6ALcH2J 昨日 CCはLiskを1427万LSK移動だって
なんのための移動かわかるかな
なんのための移動かわかるかな
628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:16.97ID:SbOAAEvA ビットコインの売買はできてたのか。とはいっても売り時とは思えんし魅力もないし…
629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:57.19ID:Sa0VetO7 621
BB2Cではレスアンカー付けると、そのレスが見えなくなる。連投で次はアンカー付けてみるよ。
BB2Cではレスアンカー付けると、そのレスが見えなくなる。連投で次はアンカー付けてみるよ。
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:56.27ID:Sa0VetO7 >>621
BB2Cではレスアンカー付けると、そのレスが見えなくなる。
BB2Cではレスアンカー付けると、そのレスが見えなくなる。
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:09.79ID:HCzCAQZg >>627
金融庁マジで何してんのって感じなんだが
あの人達承知した上でやってんのかな?
あり得ねえと思う
こんなになってまでbtcで裁定とかlisk移動とかもう悪い予感しかしない
金融庁さん、舐められてますよー
頭CCだとニートみたいな社員達に見下されてますよー
金融庁マジで何してんのって感じなんだが
あの人達承知した上でやってんのかな?
あり得ねえと思う
こんなになってまでbtcで裁定とかlisk移動とかもう悪い予感しかしない
金融庁さん、舐められてますよー
頭CCだとニートみたいな社員達に見下されてますよー
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:47.30ID:rbdXaCqW CC民が帰ってくる頃には相場が戻る
↓
強制ホールドで助かった!ってやつが多数続出
↓
CCの評価戻る
↓
CC銘柄爆上げ
つまり匿名通貨が上がる!!!!
↓
強制ホールドで助かった!ってやつが多数続出
↓
CCの評価戻る
↓
CC銘柄爆上げ
つまり匿名通貨が上がる!!!!
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:57.65ID:gcTEeMx9 金融庁もこれで和田大塚にドロンされたら面目丸つぶれなんだから
首輪でもつけて監禁しとけよ
首輪でもつけて監禁しとけよ
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:39.11ID:n6ALcH2J CC自身がLSK送金しまくってるんだからセキュリティのためだっていうのも嘘なんだろうな
見せ板で使ってるわけじゃないよな
今日trexで2000枚の板が出ていたが
見せ板で使ってるわけじゃないよな
今日trexで2000枚の板が出ていたが
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:26.03ID:DLeqKbGG >>631
金融庁にお知らせする方法って無いのかな?
金融庁にお知らせする方法って無いのかな?
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:24.10ID:bgMiCRKJ 週明け早々だろうね
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:46.79ID:hhdQIhI5 >>404
参考になるかはわからないが武田薬品工業が厚労省から業務改善命令を受けたときに改善報告の内容を公開してたみたい。
https://www.takeda.co.jp/information/20150713.html
金融庁に報告開示請求するのは筋違いなような
参考になるかはわからないが武田薬品工業が厚労省から業務改善命令を受けたときに改善報告の内容を公開してたみたい。
https://www.takeda.co.jp/information/20150713.html
金融庁に報告開示請求するのは筋違いなような
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:15:31.71ID:6z8kY77w >>637
何が?
何が?
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:15:34.83ID:WZFW7yTl おいメガネ!
1週間に1回は会見しろ
面白いからw
1週間に1回は会見しろ
面白いからw
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:01.57ID:Bo9veAHW コインチャック
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:19.80ID:pH1z7Bdm だいぶ前からヤバかったんだな
https://youtu.be/w_BMPRg6Vkk
https://youtu.be/w_BMPRg6Vkk
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:20:37.23ID:1jOOxkkd646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:22:02.77ID:KArCZHI0 俺はめんどくさいからやらないけど、
資金移動をはじめとするCCの動向を誰か逐一金融庁に伝えてやってくれ
金融庁はCCよりアホだと思った方がいいかもしれん
資金移動をはじめとするCCの動向を誰か逐一金融庁に伝えてやってくれ
金融庁はCCよりアホだと思った方がいいかもしれん
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:23:21.37ID:1jOOxkkd648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:23:41.97ID:EpSQRxy/ 公僕にお前ら何を期待してんだ
649承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:29.96ID:fbkihY0j >>645
いけるならいいんだけどね、いけないならライブドアがあるよ
いけるならいいんだけどね、いけないならライブドアがあるよ
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:16.13ID:7agwWB/Z 時間潰しに、法律に詳しい人にちょっと教えてもらいたい。
CCにアカウントを作って、割り当てられたETHやZECなどのアドレスで
プールマイニングをしてた。それが、今回の入出金停止で、それらの
アドレスでマイニングしてたものが、マイニングプールのPayout額に達しても
入金出来なくなった。
ひとまず、出金出来ないことは忘れて、もし、このままCCに入金出来ない場合、
プールから受け取るはずだった仮想通貨分の損害が発生したと訴えて、
訴えが認められる可能性はあるだろうか?
CCにアカウントを作って、割り当てられたETHやZECなどのアドレスで
プールマイニングをしてた。それが、今回の入出金停止で、それらの
アドレスでマイニングしてたものが、マイニングプールのPayout額に達しても
入金出来なくなった。
ひとまず、出金出来ないことは忘れて、もし、このままCCに入金出来ない場合、
プールから受け取るはずだった仮想通貨分の損害が発生したと訴えて、
訴えが認められる可能性はあるだろうか?
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:28:39.13ID:G43cH+ft 聞き方がなってねぇな敬語使えや
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:04.64ID:Nuz8vb+v なあこれ裁判起こせない程度の額って泣き寝入りするしかないのか?
千万一億普通に動いてる世界だからその程度って言われるかもしれんが、例えばこれがスーパーで10万消失させられたなんて話になってシカトきめこまれたら人傷沙汰になるだろ
千万一億普通に動いてる世界だからその程度って言われるかもしれんが、例えばこれがスーパーで10万消失させられたなんて話になってシカトきめこまれたら人傷沙汰になるだろ
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:11.40ID:7agwWB/Z >>651
お手本をご教示願います
お手本をご教示願います
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:44.58ID:zaeEEJBh >>651
なんだ?やんのかコラ
なんだ?やんのかコラ
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:50.03ID:saHIWZDF >>651
お前に聞いてない件www
お前に聞いてない件www
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:35:41.10ID:7agwWB/Z >>654
元ネタが分かりません…
元ネタが分かりません…
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:20.80ID:PuTPe14X >>631
法律や監督省庁違うけど、経産省管轄で特定商取引法(リフォームとか通信販売の悪質なやつ)だと、警察の強制捜査ほどの権限もなく、適正な商取引を通じて健全な企業活動を促すのが目的だから悪い奴等を懲らしめる的な力はないとかだったような。
強制捜査じゃなく立ち入り検査だし、違反や不備があれば業務停止や改善命令出すぐらいとかで、期待したほどの仕事してないと思う。
法律や監督省庁違うけど、経産省管轄で特定商取引法(リフォームとか通信販売の悪質なやつ)だと、警察の強制捜査ほどの権限もなく、適正な商取引を通じて健全な企業活動を促すのが目的だから悪い奴等を懲らしめる的な力はないとかだったような。
強制捜査じゃなく立ち入り検査だし、違反や不備があれば業務停止や改善命令出すぐらいとかで、期待したほどの仕事してないと思う。
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:24.67ID:lolrpHYr 「ごきげんだぜっ」は名曲だから聴いとけ
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:43:23.72ID:gcTEeMx9 >>660
ぶっちゃけ仮想通貨とかITとかそこまで詳しいとも思えんしなあ
ぶっちゃけ仮想通貨とかITとかそこまで詳しいとも思えんしなあ
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:06.08ID:yypfbn3H 60万以下なら簡易裁判で1番早いよ、1日で決着
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:29.44ID:7agwWB/Z >>661
サンクス
サンクス
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:49.10ID:3KSUNZaf そんなゴミみたいな金額で裁判なんかすんなよ
最低でも1000万からだろ
最低でも1000万からだろ
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:38.41ID:IUM9vx6Z zaのやらかしでCCは完全に忘れられた
だが認可済みのzaも逝くから国も責任取るやろ
CCアルト勢も税金くらいは免除されるかもなw
これはメソメソ様に感謝せんと
だが認可済みのzaも逝くから国も責任取るやろ
CCアルト勢も税金くらいは免除されるかもなw
これはメソメソ様に感謝せんと
667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:49.93ID:rTlVl5xK >>185
使いやすさってセキュリティガバガバなのと快適さトレードオフしてただけ&その結果がコレなら多少遅くてもセキュリティしっかりしてた方がいいだろ
使いやすさってセキュリティガバガバなのと快適さトレードオフしてただけ&その結果がコレなら多少遅くてもセキュリティしっかりしてた方がいいだろ
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:49:24.04ID:fbkihY0j >>666
剛力技だなあ
剛力技だなあ
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:50:54.05ID:2pkztP0K こんなもん、みなしでも営業させてた国に責任がある
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:51:24.06ID:xzvlPEFq671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:51:32.09ID:NuE6evO2 ざまぁだのメシウマだの言ってる奴いるけど
破産で逃げられたら何人の死人が出るか…
もしもこの問題をうやむやにするならば、日本の仮想通貨は全面禁止にするべきだ
絶対に逃がしてはならない!
こんなふざけた話が出てあるか!
破産で逃げられたら何人の死人が出るか…
もしもこの問題をうやむやにするならば、日本の仮想通貨は全面禁止にするべきだ
絶対に逃がしてはならない!
こんなふざけた話が出てあるか!
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:54:00.47ID:36iFtv2u これロック解除せずにそのままフェードアウトする空気感かな
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:55:36.58ID:6z8kY77w 月曜日アナウンスまたある
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:16.43ID:OiIvIUyQ メシマズ展開になってきたな
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:57:32.22ID:rTlVl5xK 全く知識ないけど少額訴訟起こそうと思って必要な書類とか聞きに裁判所に行ってきた
で、詳しい人おったら教えて欲しいんやが
ワイの要求はxrpそのまま返して欲しいんやけどccの規約&同意に資金ヤバかったら返さん的なのがあるけどどういう理由で訴状書けばええんやろか?
相手のセキュリティの重過失があったのを理由にすればええんか?
で、詳しい人おったら教えて欲しいんやが
ワイの要求はxrpそのまま返して欲しいんやけどccの規約&同意に資金ヤバかったら返さん的なのがあるけどどういう理由で訴状書けばええんやろか?
相手のセキュリティの重過失があったのを理由にすればええんか?
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:57:40.98ID:7agwWB/Z 昼が終わるので、抜けます
お邪魔しました
お邪魔しました
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:58:46.51ID:QDu8B6TE いやあ、にしても好個の資料ですね好個の
「みなし業者」に対する行政行為(業務改善命令)の有効性
民事訴訟の原告における立証可能性
銀行ほどの資産管理の安全を図る法的根拠
資産を預けた者の中に国会議員はいるのか
「自己責任」厨におけるコイン社と東電に対するリアクションの違い
はあちゅうさんと野口美佳さんの共通点
計画倒産の可能性
「みなし業者」に対する行政行為(業務改善命令)の有効性
民事訴訟の原告における立証可能性
銀行ほどの資産管理の安全を図る法的根拠
資産を預けた者の中に国会議員はいるのか
「自己責任」厨におけるコイン社と東電に対するリアクションの違い
はあちゅうさんと野口美佳さんの共通点
計画倒産の可能性
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:58:48.57ID:G5whLuMj これ訴訟したほうが勝ちな展開?
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:11.33ID:TKLPTQkr >>650
ないよ
ないよ
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:52.85ID:QDu8B6TE あ、あと
広島中央警察署内から盗まれた8572万円もネムった
という説もあります
広島中央警察署内から盗まれた8572万円もネムった
という説もあります
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:02:00.41ID:G5whLuMj >>678
藤巻 健史(経済評論家・参議院議員) @fujimaki_takesi
私自身もコインチェック社に預けていたビットコインが出金不能になった金曜日、
すべてを失うかも?と覚悟したが、そうでもなさそうな雰囲気になってきた。
報道によればネムの所有者も最悪の事態は避けられそうだ。いい方向に向かっている。
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/957438658407153664
藤巻 健史(経済評論家・参議院議員) @fujimaki_takesi
私自身もコインチェック社に預けていたビットコインが出金不能になった金曜日、
すべてを失うかも?と覚悟したが、そうでもなさそうな雰囲気になってきた。
報道によればネムの所有者も最悪の事態は避けられそうだ。いい方向に向かっている。
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/957438658407153664
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:02:07.84ID:oPOfpJDb いやーまさか安倍政権がクソ泥棒の小者の手でひっくり返っちゃうとはww
間抜け金融庁wwww
間抜け金融庁wwww
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:00.96ID:n6ALcH2J きっしょいで
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:06:44.72ID:ZPdjAj5a 飽きて一週間程ここ離れてたんだけど、何か面白い進展あった?
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:07:53.92ID:yi8rrK+r 金融庁の立ち入りは破産させないためだと想像してたけどマジだったか
ほとぼりが冷めた3月中頃にgoxとは。。
でもそんな記事でも出たら、その時期を早める可能性もあるのかね
まあ社員が本物であれば、の話だが。
それを否定する証拠は何もないという哀しい現状か。
その割りに各通貨上がってるのは、楽観してる人が多いってことなのかね。
ほとぼりが冷めた3月中頃にgoxとは。。
でもそんな記事でも出たら、その時期を早める可能性もあるのかね
まあ社員が本物であれば、の話だが。
それを否定する証拠は何もないという哀しい現状か。
その割りに各通貨上がってるのは、楽観してる人が多いってことなのかね。
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:24.19ID:tHDrtEYN 盗まれたネムが戻るわけねーだろwクズwww
というかたちになっております
というかたちになっております
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:54.89ID:Z8aVtk13 価格上がっても送金出来ないと喜びようが無い
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:09.90ID:QDu8B6TE690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:46.21ID:SllhvCKX 私のほうではまた社員が現れてスレ加速しないかなという形で期待している形でございます。
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:12:31.91ID:tHDrtEYN ネムが戻るとか頭CCなのwww
というかたちになっております
というかたちになっております
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:29.16ID:fEufq9/d >>676
自分のウォレットに入ってる仮想通貨の返却を求めるなら支払い督促から始めてみてはどうだろ
http://www.courts.go.jp/saiban/syurui_minzi/minzi_04_02_13/index.html
オレは詳しくないから、簡裁の相談窓口か無理弁護士相談とかで専門家に相談するのをお奨めします。
自分のウォレットに入ってる仮想通貨の返却を求めるなら支払い督促から始めてみてはどうだろ
http://www.courts.go.jp/saiban/syurui_minzi/minzi_04_02_13/index.html
オレは詳しくないから、簡裁の相談窓口か無理弁護士相談とかで専門家に相談するのをお奨めします。
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:03.97ID:yi8rrK+r >>676
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/16/news026.html
「それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。」
https://twitter.com/block_chan/status/964692216286294016
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/16/news026.html
「それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。」
https://twitter.com/block_chan/status/964692216286294016
694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:05.20ID:MK/XnrXi これもしさお父さんになって返金無しとかになったら金融庁への心用問題になるんじゃないの
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:07.72ID:QDu8B6TE696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:20.68ID:ISxImDnB そりゃそーよ
まだしてないの?
まだしてないの?
698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:46.88ID:k1EwPF6z699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:33.19ID:AeRieERz ZaifがCCの後追いするかね?
どの方向から見てもド真っ黒な取引所なのに、Zaif民は呑気にザフトやモナを買って大喜びしてる
恐ろしい程のギャンブラー脳だな
Zaif民は資金凍結になっても同情の余地無くなったわ
どの方向から見てもド真っ黒な取引所なのに、Zaif民は呑気にザフトやモナを買って大喜びしてる
恐ろしい程のギャンブラー脳だな
Zaif民は資金凍結になっても同情の余地無くなったわ
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:45.08ID:yi8rrK+r >>698
まあ偽物もいるし煽る人間もいるだろうし
眉唾として考えるべきなんだろうね。
偽物だと簡単にボロが出そうだけど、社員じゃ無くて関係者とか出入りの業者とかの線もありそう。
いずれにしても発言から表面化する事実が無い限り信用してはダメなのは同意する
まあ偽物もいるし煽る人間もいるだろうし
眉唾として考えるべきなんだろうね。
偽物だと簡単にボロが出そうだけど、社員じゃ無くて関係者とか出入りの業者とかの線もありそう。
いずれにしても発言から表面化する事実が無い限り信用してはダメなのは同意する
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:46.43ID:ib7XLmJl もう保証ええから
大塚と和田1NEM1パンチで許したるわ
大塚と和田1NEM1パンチで許したるわ
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:49.51ID:GQ4uRaZK 万が一に備えて、証拠資料としてこの一連のログ、捜査当局がIPアドレス付きで保存してるよ。
別件だが、刑事事件やらかして、調べ中プリントアウトされた膨大な資料見せられた。
等するに意図があったのかなかったのかの決め手になる証拠発言になるわけ。
別件だが、刑事事件やらかして、調べ中プリントアウトされた膨大な資料見せられた。
等するに意図があったのかなかったのかの決め手になる証拠発言になるわけ。
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:30:17.26ID:fbkihY0j あのメガネくんの動揺ぶりは確信犯なんだろうね
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:30:28.27ID:SiQRGFHd 資産保護されなかったら与党批判するわ
金融庁は勿論仕事してるだろうけど、完璧に収集つけなかったら自民党は信用しない!
金融庁は勿論仕事してるだろうけど、完璧に収集つけなかったら自民党は信用しない!
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:56.99ID:I5S0VOpY708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:33:22.52ID:QDu8B6TE ふかわりょうはもっと評価されていいと思う
https://youtu.be/nW6mLOJC6l0
https://youtu.be/nW6mLOJC6l0
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:33:30.60ID:fbkihY0j こういう時だけ朝日は頼りになるんだよなあ
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:33:57.00ID:oPOfpJDb あいつらのキャラならぶん殴れば直ぐに鍵吐き出す
パンチでいくらでも金が湧くATMwwww
パンチでいくらでも金が湧くATMwwww
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:03.39ID:PaeJUdNi ここは関西弁禁止やで
712承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:41.96ID:fbkihY0j >>679
訴訟おこして情報開示請求した方がいい
訴訟おこして情報開示請求した方がいい
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:35:06.40ID:GQ4uRaZK >>705
民進党を信用するのかね
民進党を信用するのかね
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:04.22ID:fbkihY0j もうCCは全世界の敵になってる
717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:38.23ID:yi8rrK+r718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:51.62ID:fbkihY0j CCは火星にでも住むつもりなのかなあ
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:39:26.13ID:PuTPe14X 5ちゃんなんだし、社員の真贋なんて不毛だけどな。
真贋不明でもみんなが思うそこんとこどうなのに一定のそれっぽい回答あるからモヤモヤがスッキリするし。
真贋不明でもみんなが思うそこんとこどうなのに一定のそれっぽい回答あるからモヤモヤがスッキリするし。
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:42:37.38ID:fbkihY0j >>717
損害賠償請求権でゴリ押しとかか
損害賠償請求権でゴリ押しとかか
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:43:55.17ID:oPOfpJDb ていうかGOX以外に最適解ないんだよね
全力で業務継続!に政府や金融庁させたがってるけど
幹部や社員が鍵を私有して開示しない 国家への反逆が許されてるwwwww
全力で業務継続!に政府や金融庁させたがってるけど
幹部や社員が鍵を私有して開示しない 国家への反逆が許されてるwwwww
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:45:46.18ID:fbkihY0j >>721
個人情報保護法を逆手に取った裏技ねずみ講だから
個人情報保護法を逆手に取った裏技ねずみ講だから
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:46:39.59ID:oPOfpJDb 明らかになったのは 仮想通貨界は国家内国家であり
あるいは敵国 別政権であるということだ
身柄おさえて帳簿全公開だろうが普通はw なんで銀行でできることできないwwww
あるいは敵国 別政権であるということだ
身柄おさえて帳簿全公開だろうが普通はw なんで銀行でできることできないwwww
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:46:43.24ID:fbkihY0j みんな訴訟して情報開示して照らし合わせてればいいんだよ
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:49:47.18ID:kMGvmS/c うんこ←この書き込みも調べられますか?
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:50:37.83ID:Rqy0MJLO 全ての内容を拝見しましたが、
それら含めて検討中となっており
ご要望に対し致しかねる形となっております?
それら含めて検討中となっており
ご要望に対し致しかねる形となっております?
728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:51:36.60ID:oiD9wXIp コインチェック民以外は博打の胴元に逃げられたとしか思ってない。
パチンコ打ってて、積み上げてた出玉がたくさんあっても、ホールが火事になったら、保証なんてしてくれないよ。
パチンコ打ってて、積み上げてた出玉がたくさんあっても、ホールが火事になったら、保証なんてしてくれないよ。
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:52:41.33ID:Jkfu0wEa 仮想通貨を取り戻そうとしてもダメ、秘密鍵、ウォレットなど実体がある価値のあるデータなら差し押さえることはかと弁護士の先生が言ってた。
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:53:47.43ID:2i8p66/i どんだけ長期間検討してんだよ
んなもん一日もありゃ会議で決まるだろ
んなもん一日もありゃ会議で決まるだろ
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:56:25.55ID:oiD9wXIp 確定申告できない難民
いるんでないの?
いるんでないの?
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:57:59.27ID:G5whLuMj 仮想通貨に金融商品取引法が適応される道筋あるんかな
資金決済法ってザル法なんやない?
資金決済法ってザル法なんやない?
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:58:07.67ID:QDu8B6TE そういえば攻殻機動隊に端数を盗むエピソードあったよね?
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:58:39.40ID:qUvp5CEh sac2のクゼのやつだな。
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:00:07.10ID:QDu8B6TE そうそう。確か序盤の方だったような?
なんだかんだ攻殻が予言してる未来になりつつあるんじゃないかね
なんだかんだ攻殻が予言してる未来になりつつあるんじゃないかね
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:00:28.20ID:547VFAOu 資金洗浄↓
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:00:52.30ID:Z8aVtk13 公式ブログってまだメンテしてんの?
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:04:10.23ID:UKg05Sdi739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:04:26.17ID:Jkfu0wEa 裁判するとき重要なのは円建で請求する事だと仮想通貨を返せというのはいまの法律で対応出来ないみたい
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:08:06.60ID:T/NhHQnc どーなるんだろーか
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:08:30.55ID:CMOpXXhD ,;:'':, ,,:'':,
,:':::: ':,,.,.,.,.,.,.,.,,:':: ':,,
,:´:: ':,
♪ ;':::: ':,
;:::: ';
';:::: ● ● ;'
';二二 (__人__) 二二;'
'':、::::.. ,.,::'
`;'' 、,.,.,.,.,., ''::,, ♪
(( ;:: ゙'; '':,,
'::;: 、,.,.,.,.,.,.,::'',:' , '::,,
':;;:: ,,-'' ,,:' '':,
♪ ':;:: ';:: ,,::'' ;' ))
,,:'':: "'''''''" ,:'
,,:'':: ,:;:;:'' ;'
;':::: ,,::'" ';:::: ';
'::;;:;:;:;:;::'' ':;:;:;:;:;:;::''
,:':::: ':,,.,.,.,.,.,.,.,,:':: ':,,
,:´:: ':,
♪ ;':::: ':,
;:::: ';
';:::: ● ● ;'
';二二 (__人__) 二二;'
'':、::::.. ,.,::'
`;'' 、,.,.,.,.,., ''::,, ♪
(( ;:: ゙'; '':,,
'::;: 、,.,.,.,.,.,.,::'',:' , '::,,
':;;:: ,,-'' ,,:' '':,
♪ ':;:: ';:: ,,::'' ;' ))
,,:'':: "'''''''" ,:'
,,:'':: ,:;:;:'' ;'
;':::: ,,::'" ';:::: ';
'::;;:;:;:;:;::'' ':;:;:;:;:;:;::''
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:16:06.54ID:XhW3Z9sX 金融庁は中身しってんのかね
746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:21:38.01ID:547VFAOu 資金洗浄↓
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:22:43.71ID:Z8aVtk13 公式ブログのメンテがまだとか仮想通貨とかまだまだ先になりそうやな…
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:23:56.10ID:D1lvX5P7 どちらにせよ、今現在は金融庁に頑張ってほしい。一部の破滅的思想の日本人を駆逐する為に。内部犯行説。社員が怪しい。解決策は??
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:26:17.21ID:SyTbMWom ザイフ盛り上がってきたなw
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:31:05.30ID:Z82dEqDf ザイフも真っ黒
しかし頭zaif民はまだまだ楽観視
しかし頭zaif民はまだまだ楽観視
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:31:21.97ID:bWWOdwNR こんだけ猶予期間あればなんでもできそうやんか… 返せよわしのコイン
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:03.64ID:gmhC+VEh 和田神のおかげて救われた頭CC民(笑)
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:12.74ID:G5whLuMj ザイフ前からやばい思たけど
何があって、何が起こりそうなん?
何があって、何が起こりそうなん?
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:40.48ID:D1lvX5P7 落合 ホリエモン 後分からんが、強力な奴いっぱいいるだろ。ITの有力者達なんか知恵だしてや。
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:59.54ID:oiD9wXIp >>733
なんてインチキな社会だ。
なんてインチキな社会だ。
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:37:27.51ID:G5whLuMj >>712
今からでも間に合うかな?
今からでも間に合うかな?
757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:37:42.13ID:oiD9wXIp758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:39:31.42ID:dX2CO3+a CCの方がまだマシだったという展開来そうだな
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:39.61ID:Z82dEqDf zaifはこれ以外にもヤバイ事件が何個もあるからな
どれも公式からのアナウンスはなしでもみ消し
まず社長の経歴からもう格別だからな
どれも公式からのアナウンスはなしでもみ消し
まず社長の経歴からもう格別だからな
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:41.11ID:fbkihY0j761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:48:06.95ID:QDu8B6TE 結局
仮想通貨の値段=推してる人の信用
仮想通貨の値段=推してる人の信用
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:48:20.71ID:Qf69scjy 警察に逮捕され有罪になっても
詐欺師が被害者に金を返したという話は聞かない
そこは民事だから警察不介入
自分で民事訴訟を起こさないと金は返ってこない
詐欺師が被害者に金を返したという話は聞かない
そこは民事だから警察不介入
自分で民事訴訟を起こさないと金は返ってこない
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:37.85ID:QDu8B6TE その詐欺の被害金が盗まれたのが
広島中央警察署内窃盗事件であ〜る
広島中央警察署内窃盗事件であ〜る
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:27.27ID:QDu8B6TE 善良?な市民から巻き上げた金が
闇から闇へコロコロするのが
今の日本の到達点
闇から闇へコロコロするのが
今の日本の到達点
766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:44.32ID:oiD9wXIp >>762
お前らが民事で勝っても、CCはピロゆきさんみたいに金を払わないだけ。
お前らが民事で勝っても、CCはピロゆきさんみたいに金を払わないだけ。
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:35.27ID:+p9wLCB8 和田、大塚の後を追う やーさん はんぐれ
無事でいられるか?
無事でいられるか?
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:25.02ID:fbkihY0j お決まりのお金が返ってくるかわかりませんパターンになるのはミエミエだから
重要なのは一万でもいいから情報開示しろなんだと
情報開示したくないからそういう言い逃れをしてると思うから
重要なのは一万でもいいから情報開示しろなんだと
情報開示したくないからそういう言い逃れをしてると思うから
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:26.69ID:SiQRGFHd なんだ自称社員は偽物か
はなからGOX狙いとかねーよwww
はなからGOX狙いとかねーよwww
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:31.77ID:QDu8B6TE 国会前で「僕たちは世界を変えられない!でも戦争反対!」ってアガってた裏では
着々と犯罪実行インフラが「整備」されてて、ゴールはパナマ文書というスキーム
着々と犯罪実行インフラが「整備」されてて、ゴールはパナマ文書というスキーム
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:56:56.70ID:Z82dEqDf そういえば自称社員来てないの?
今日休みでしょオオォオォオ?wwwwwww
今日休みでしょオオォオォオ?wwwwwww
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:57:40.54ID:fbkihY0j CCにやられた民はまずお金が返ってくるかの自己保身ではなく
相手が詐欺師で敵だということを認識したほうがいいと思うけどね
相手が詐欺師で敵だということを認識したほうがいいと思うけどね
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:26.31ID:1BIxMYlI ネムの返却まだかな
枚数増やしたいから上がる前に返金してほしい
枚数増やしたいから上がる前に返金してほしい
774承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:12.25ID:1BIxMYlI >>772
なんで詐欺師?
なんで詐欺師?
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:26.35ID:IRyb+EVX >>754
ムノウモン、俺は粉飾決算による。大きな取引がある企業と、架空決済という方法を伝授した
ムノウモン、俺は粉飾決算による。大きな取引がある企業と、架空決済という方法を伝授した
776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:08.47ID:TKLPTQkr777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:31.20ID:Qf69scjy 警察に逮捕され有罪になっても
詐欺師が被害者に金を返す事はない
そこは民事なんで
工作員が湧いてるな
詐欺師が被害者に金を返す事はない
そこは民事なんで
工作員が湧いてるな
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:49.48ID:IRyb+EVX 横領による、破産の場合は民事も刑事も両方戻るから、訴訟だけはしとけよw
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:50.29ID:Qf69scjy 民事訴訟には
コインチェックだけでなく
和田くんと大塚くんの名前も入れといてや
そしたらコインチェックが破綻しても裁判継続
コインチェックだけでなく
和田くんと大塚くんの名前も入れといてや
そしたらコインチェックが破綻しても裁判継続
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:01.76ID:+p9wLCB8 893やハングレがつけねらってんじゃ?
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:57.44ID:Qf69scjy 民事訴訟の被告には
和田くんと大塚くんの名前も入れといてや
そしたらコインチェックが破綻しても個人相手に裁判継続
和田くんと大塚くんの名前も入れといてや
そしたらコインチェックが破綻しても個人相手に裁判継続
782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:34.19ID:IRyb+EVX 破産したら、今年の栄光
藤井四段→最年少プロ棋士
羽入→金メダル
スノボ→金メダル
和田→最年少世界最大の横領詐欺師→NEW
今年は凄い年になるな。
それ、破産w破産w破産w破産w
頑張って破産しろccw
藤井四段→最年少プロ棋士
羽入→金メダル
スノボ→金メダル
和田→最年少世界最大の横領詐欺師→NEW
今年は凄い年になるな。
それ、破産w破産w破産w破産w
頑張って破産しろccw
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:11:24.38ID:fbkihY0j >>774
ブロックチェーンを利用した信用取り引きを担保としてお金を集積
が実際はセキュリティがガバガバで規約との虚偽があることとまるで顧客情報を開示しない
ことからして詐欺だという見解をしている
最初から最後まで仕組まれたものだと思うけどね
ブロックチェーンを利用した信用取り引きを担保としてお金を集積
が実際はセキュリティがガバガバで規約との虚偽があることとまるで顧客情報を開示しない
ことからして詐欺だという見解をしている
最初から最後まで仕組まれたものだと思うけどね
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:34.88ID:T/NhHQnc 和田出てこい
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:50.22ID:TKLPTQkr786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:13:12.31ID:IRyb+EVX 返還はされない。
世界史上類を見ない大型詐欺事件。
世界中で報道されるね。
イタリア170億はgoxだけど
日本は1兆円のただの横領による倒産からの破産wwww
世界史上類を見ない大型詐欺事件。
世界中で報道されるね。
イタリア170億はgoxだけど
日本は1兆円のただの横領による倒産からの破産wwww
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:10.56ID:IRyb+EVX 世界中でこう報道される。
北朝鮮に送った組織犯罪か?
テロリストに資金を送った可能性。
あ、これさ、別件逮捕あり得るな
世界中に移動できんくね?
だって、テロ支援はパスポート自体が有効じゃなくなるだろ。
資産没収もあり得るな。
横領コースだけじゃなければ大韓航空機爆破事件並みの世界的犯罪リストに載るんじゃね?
ぜひ破産して警察に入って欲しい!
これは楽しそうw
北朝鮮に送った組織犯罪か?
テロリストに資金を送った可能性。
あ、これさ、別件逮捕あり得るな
世界中に移動できんくね?
だって、テロ支援はパスポート自体が有効じゃなくなるだろ。
資産没収もあり得るな。
横領コースだけじゃなければ大韓航空機爆破事件並みの世界的犯罪リストに載るんじゃね?
ぜひ破産して警察に入って欲しい!
これは楽しそうw
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:21.62ID:fbkihY0j 情報開示できないのはおそらくインサイダーやってるからで取引所そのものが
悪の巣窟だと思っている。相場操縦もやりたい放題で個人情報保護法のおかげでね
株主と相談するなどわけのわからないこといってるのは和田自身がカイジのような取引して抜いてるからだろうね
悪の巣窟だと思っている。相場操縦もやりたい放題で個人情報保護法のおかげでね
株主と相談するなどわけのわからないこといってるのは和田自身がカイジのような取引して抜いてるからだろうね
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:00.87ID:p9jXS3bw バイト代の全財産200万円をネムに投入した人は生きてるんかな。
あとは樹海というかたちになっておりますって言われて終了か。
あとは樹海というかたちになっておりますって言われて終了か。
790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:36.53ID:IRyb+EVX 和田はどっちかってとカイジというより、今の新キャラの僕ちゃんじゃね?
自分の努力の金でもなんでもない。
自分の努力の金でもなんでもない。
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:06.41ID:IRyb+EVX >>788
もうどう転んでも遅いだろw
破産か死亡か、関わったバックから考えても、これだけ口が軽い社員がいて、
どこに資金が流れたかは和田が死ねば闇の中。
和田一人の責任にして、大塚が和田が何かをして居なくなりました。
って言えば、逃げ切れる。
簡単な話。
世界中で和田がやったって報道されるw
大塚ハッピーエンドの方法があってよかったなw
もうどう転んでも遅いだろw
破産か死亡か、関わったバックから考えても、これだけ口が軽い社員がいて、
どこに資金が流れたかは和田が死ねば闇の中。
和田一人の責任にして、大塚が和田が何かをして居なくなりました。
って言えば、逃げ切れる。
簡単な話。
世界中で和田がやったって報道されるw
大塚ハッピーエンドの方法があってよかったなw
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:20.69ID:fbkihY0j795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:09.31ID:PYnS+sIt 返金しなかったら和田大塚両方お縄だろ
大塚ハッピーエンドなんてない
大塚ハッピーエンドなんてない
796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:03.61ID:IRyb+EVX 簡単なんだよ。
殺人なんて100万でやるガキすらいる。
口封じで1億でも殺人依頼出せばどっちか生き残るゲームだろw
お互い笑って、依頼出せばいいw
死んだ後で、あいつがやりましたで良いんだから簡単だよななw
殺人なんて100万でやるガキすらいる。
口封じで1億でも殺人依頼出せばどっちか生き残るゲームだろw
お互い笑って、依頼出せばいいw
死んだ後で、あいつがやりましたで良いんだから簡単だよななw
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:32.09ID:/LgdLquG 偽社員のおかげでスレ伸びてるな
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:34.19ID:IRyb+EVX799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:39:06.34ID:IRyb+EVX 破産するって話だからな。
世間の9割の予測通り。
一般人がどうあれテレビ局は、横領詐欺師での報道が一番視聴率稼げるしな
世間の9割の予測通り。
一般人がどうあれテレビ局は、横領詐欺師での報道が一番視聴率稼げるしな
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:36.06ID:4FUf1gZD うわーん。いまはダークウェブと仮想通貨あるんだっけ
そもそも仮想通貨とはあらゆる犯罪取引のための通貨。
あアアああ
そもそも仮想通貨とはあらゆる犯罪取引のための通貨。
あアアああ
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:44.05ID:FHCwQPar 社員まじウザ
はよ返せ能無し役立たず共等が
はよ返せ能無し役立たず共等が
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:07.97ID:fbkihY0j >>800
勉強代と思うしかないぞ
勉強代と思うしかないぞ
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:02.56ID:4FUf1gZD やはり警視庁と内閣が責任持って、麻原と同じ様に
こくみんの怒りから当該被疑者を守る必要はあります。
マドフの餓鬼どもも、まとめて終身刑にしとけば、
マドフは子孫を全部失うことは無かったのだ。
こくみんの怒りから当該被疑者を守る必要はあります。
マドフの餓鬼どもも、まとめて終身刑にしとけば、
マドフは子孫を全部失うことは無かったのだ。
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:48.05ID:idGeEN98 ん?まだもめてんの?
JPYの出金はできるし、BTCの売買もできるんだろ?
BTCも売ってJPYに変えれば出金できるじゃん。
もう、事件解決っしょ。
JPYの出金はできるし、BTCの売買もできるんだろ?
BTCも売ってJPYに変えれば出金できるじゃん。
もう、事件解決っしょ。
805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:42.33ID:qA7OLw5z 倒産とかなら大暴落
みんな倒産しないと思ってるから
ビットコイン等ほとんどの価格が上がってる
騒いでるのはここだけ
オレは少しは信じてるからノーポジ
みんな倒産しないと思ってるから
ビットコイン等ほとんどの価格が上がってる
騒いでるのはここだけ
オレは少しは信じてるからノーポジ
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:30.08ID:4FUf1gZD 早く、皆さんDMMにビトコは移しましょう。
ん?仮想通貨は引き出しも送金も禁止ですか?
ん?仮想通貨は引き出しも送金も禁止ですか?
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:14.39ID:zO0rIfsQ ビットコインなんざ13ある通貨のうちのたったひとつやん
ぜんっぜん解決してねーわ
ぜんっぜん解決してねーわ
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:50.16ID:IRyb+EVX どのみち、来週には85万に落ちるし、ここでコインチェックがトドメ刺せば、20万コースで復活なしになればいいだろw
809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:08.72ID:+p9wLCB8 ビットコインの根拠のない値上がり、何時値崩れしtもおかしくないのに買う馬鹿
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:49.67ID:fbkihY0j >>808
まあそうなるとカオスだよ、実質お金が消えることになるから
まあそうなるとカオスだよ、実質お金が消えることになるから
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:14.32ID:Qte3EXWU 皮肉にもBitcoinの数学的基礎理論である破産問題に直面するとは…笑
CCは正当なチェーンに追い付けるか…
ここからの復活はブロックチェーンを攻略するようなものだ
CCは正当なチェーンに追い付けるか…
ここからの復活はブロックチェーンを攻略するようなものだ
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:11.56ID:fbkihY0j >>809
それにへんに頭打ちしてるからね
それにへんに頭打ちしてるからね
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:46.08ID:6xaVcC1j もう解決したのにクレーマーが醜く喚いてるのが現状
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:17.64ID:ISxImDnB 500まーんえねん!
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:25.12ID:fbkihY0j >>813
何も解決してないぞw
何も解決してないぞw
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:14.16ID:bxrR+6+g どう解決してないかハッキリ言ってみろよ
どうせ言えないんだろ
どうせ言えないんだろ
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:58.75ID:Z91Uufkg ここ見てる人のアルトだけでも返してくれんかな…本当に困ってる
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:11.86ID:8GOhcpLm 仮想通貨の取引における当事者間の権利関係とトラブルが生じた場合の法的問題点 - BUSINESS LAWYERS
https://business.bengo4.com/category3/article167
https://business.bengo4.com/category3/article167
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:15.32ID:wID4HfVN Wktk
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:22.74ID:fbkihY0j >>816
兄さんならわかってるんだろwww
兄さんならわかってるんだろwww
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:33.71ID:zO0rIfsQ アルトコインが帰ってこない…
早く返して!
早く返して!
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:13.24ID:dX2CO3+a >>808
むしろトドメはザイフじゃ
むしろトドメはザイフじゃ
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:27.40ID:saHIWZDF >>813
は?
は?
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:53.15ID:ArRB5hex あ〇ばっかだな
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:59.55ID:fbkihY0j >>822
剛力でつぶしにきた感はあるw
剛力でつぶしにきた感はあるw
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:32.95ID:QDu8B6TE なんかあれだね
「最後の砦は自衛隊」っていう局面でもないから
どんどん従業員が逃げてってもぬけの殻になるんだろうね
とりあえず世界ふしぎ発見をストレッチしながら見られることが
今日の楽しみかな
「最後の砦は自衛隊」っていう局面でもないから
どんどん従業員が逃げてってもぬけの殻になるんだろうね
とりあえず世界ふしぎ発見をストレッチしながら見られることが
今日の楽しみかな
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:53.22ID:SyTbMWom やっぱ、剛力はんぱないよな。メンメンもあの画面でmona0売りだったって
829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:54.64ID:IRyb+EVX あり得るなw
cc破産からのザイフ破産
CMあれだけ打ったら、コインチェック社員の言う横領破産と同じコースを選んでるとしか思えんw
市場から仮想通貨売買は完全に終わるな。
世界がどれだけ投機に夢中になっても日本国内は無理だろ
icoも大型詐欺出たばっかりだし、規制も入る。
cc破産からのザイフ破産
CMあれだけ打ったら、コインチェック社員の言う横領破産と同じコースを選んでるとしか思えんw
市場から仮想通貨売買は完全に終わるな。
世界がどれだけ投機に夢中になっても日本国内は無理だろ
icoも大型詐欺出たばっかりだし、規制も入る。
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:44.34ID:QDu8B6TE 確かこの記事に「仮想通貨は何に価値を見出してるかわからない」
という趣旨が載ってたはず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26675120Y8A200C1EE9000/
という趣旨が載ってたはず
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26675120Y8A200C1EE9000/
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:40.52ID:fbkihY0j >>829
そしてとぶ成海璃子系
そしてとぶ成海璃子系
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:38.59ID:IRyb+EVX アンビリバボーに和田出演だろw
実は彼の経歴はFacebookでは華やかだが、東工大卒業など嘘を平気で書く、詐欺師だったのであるとかw
これが当時の映像である。
からの、横向きには笑ってるとか。
バタンわははははが、実際の映像として流れるから、破産と同時に巨額詐欺事件
場合によってはテロ支援として世界中に流れるんだろw
最後は豊田商事で終わってくれればなお良い!
知ってる、これで俺稼いで逃げた後で、この事件起こったんだわ。
って言うわw
実は彼の経歴はFacebookでは華やかだが、東工大卒業など嘘を平気で書く、詐欺師だったのであるとかw
これが当時の映像である。
からの、横向きには笑ってるとか。
バタンわははははが、実際の映像として流れるから、破産と同時に巨額詐欺事件
場合によってはテロ支援として世界中に流れるんだろw
最後は豊田商事で終わってくれればなお良い!
知ってる、これで俺稼いで逃げた後で、この事件起こったんだわ。
って言うわw
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:41.80ID:sGWTQ/mF >>817
仮想通貨の返還請求訴訟は、本人訴訟でもできるのに、何でやらないの?
仮想通貨の返還請求訴訟は、本人訴訟でもできるのに、何でやらないの?
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:47.95ID:r4TOdU2L もう俺の1000万円近いコインは諦めたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:19:10.32ID:QDu8B6TE836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:19:24.30ID:mTlxRJ0T ビットコインで1週間生活してみた――使用のたびに手数料が1300円超、大暴落に振り回され…
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180217-01449855-sspa-bus_all
7日間のビットコイン生活ではトラブル続きで、お店の人も慣れずに四苦八苦していたのが印象的だった。
二重支払いも発生してしまい、ビットフライヤーに問い合わせると、店から直接返金してもらうように言われるなど
使い勝手が悪い。現状ではシステムエラー、暴落、インフラの不備などのリスクがあり法定通貨と同じように
使うのは厳しいと感じたのであった。今後はもっとマシになることを期待しよう。ビットコイン生活は正直、疲れました……!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180217-01449855-sspa-bus_all
7日間のビットコイン生活ではトラブル続きで、お店の人も慣れずに四苦八苦していたのが印象的だった。
二重支払いも発生してしまい、ビットフライヤーに問い合わせると、店から直接返金してもらうように言われるなど
使い勝手が悪い。現状ではシステムエラー、暴落、インフラの不備などのリスクがあり法定通貨と同じように
使うのは厳しいと感じたのであった。今後はもっとマシになることを期待しよう。ビットコイン生活は正直、疲れました……!
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:20:09.02ID:m2CLDnnP 無事に資金は還って来そうだしこのまま順調にコトが進めば誰もこんな目に遭わなそうで良かった良かった
http://www.bestgore.com/murder/chubby-man-dismemberment-disembowelment-alive/
http://www.bestgore.com/murder/chubby-man-dismemberment-disembowelment-alive/
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:20:09.60ID:bSnqoncW とにかく説明しないで沈黙
質問されたら明言を避ける
頭社員が代わりに擁護してくれている?
どういうことやねん
質問されたら明言を避ける
頭社員が代わりに擁護してくれている?
どういうことやねん
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:24:08.32ID:8GOhcpLm >>838
逃げの一手だろ。まともに取り合う気があればこんな状態にならないことは明らか。
逃げの一手だろ。まともに取り合う気があればこんな状態にならないことは明らか。
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:02.14ID:fbkihY0j >>834
おっ気づきを得たか、よかったなあ
おっ気づきを得たか、よかったなあ
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:38.72ID:QDu8B6TE あと金商法なんですが
2条1項各号又は2項各号のいずれかに当たれば、規制対象なんですが
仮想通貨は当たらなそうです。
可能性のある2条2項7号も、「・・・として政令で定める権利」とあり
その政令である金融商品取引法施行令1条の3の4を見ると
「学校法人等に対する貸付け(・・・)に係る債権」しか定まってないです。
もっとも政令なんで閣議だけで変更できますが。
ということで、現状では仮想通貨については風説の流布の適用がないですかね。
2条1項各号又は2項各号のいずれかに当たれば、規制対象なんですが
仮想通貨は当たらなそうです。
可能性のある2条2項7号も、「・・・として政令で定める権利」とあり
その政令である金融商品取引法施行令1条の3の4を見ると
「学校法人等に対する貸付け(・・・)に係る債権」しか定まってないです。
もっとも政令なんで閣議だけで変更できますが。
ということで、現状では仮想通貨については風説の流布の適用がないですかね。
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:29:53.93ID:fbkihY0j846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:31:29.37ID:sGWTQ/mF >>843
国も、金融庁も、BFも、他の人も昔から言ってるけど、仮想通貨はあくまで決済手段であって、金融商品じゃないからね。
国も、金融庁も、BFも、他の人も昔から言ってるけど、仮想通貨はあくまで決済手段であって、金融商品じゃないからね。
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:32:07.30ID:0G0xi07J 全然スレがみえない
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:33:27.99ID:kxhbo8y4 おめでとう、意外な展開にびっくりだわ(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:35:02.94ID:xU7wWdfR レスが消えるのはなんでなん?
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:41:28.67ID:fbkihY0j >>849
頭CCなの?
頭CCなの?
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:41:52.21ID:LC1QO/a9 レスが見えないってやつはブラウザ買えろ
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:13.87ID:4FUf1gZD ビトコはどんなに落ちても50万
切ることなさそう。
切ることなさそう。
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:15.66ID:QDu8B6TE854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:17.90ID:IRyb+EVX 5chのバグで安価が全部見えん。
だからiPadかブラウザ変えてみ
だからiPadかブラウザ変えてみ
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:43:39.26ID:IRyb+EVX 資産決済改正法の方で、金融資産商品扱いに去年の4月に変わっとるから、そっちの法律が適用される
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:21.23ID:IRyb+EVX 世界最大の詐欺が早く見たい。
コインチェック後一ヶ月も待たせんな、月曜日にでも破産申請出してくれw
連日犯罪者として、コインチェックの話題になって欲しいw
最後は刺殺されたら、ここで馬鹿騒ぎしようぜw
大塚大勝利ってwwww
コインチェック後一ヶ月も待たせんな、月曜日にでも破産申請出してくれw
連日犯罪者として、コインチェックの話題になって欲しいw
最後は刺殺されたら、ここで馬鹿騒ぎしようぜw
大塚大勝利ってwwww
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:50.77ID:4FUf1gZD もう、飯田さんのような漢は居ない。
ワハハハハハハハハハハ
ワハハハハハハハハハハ
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:47:45.62ID:xU7wWdfR ありがとうございます
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:48:45.88ID:4FUf1gZD 飯田さんのような漢を冷遇したツケがこれだ。
安重根は、偉人になって切手になった。
ワハハハハハハハハハハ
安重根は、偉人になって切手になった。
ワハハハハハハハハハハ
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:53.14ID:4FUf1gZD バウンドとアウトレイジ2好き。
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:51:46.66ID:txlDAgQA 和田、早く俺らの資金返さないとどうなるかわかるよな?
実家は特定されてるからな
実家は特定されてるからな
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:53:07.55ID:4FUf1gZD 早く警視庁を名乗る集団が合法的に逮捕しなければいけない。
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:54:00.70ID:kH+/VvQg 飯田さんって誰?
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:54:45.22ID:4FUf1gZD 一刻も早く警視庁から来ましたという集団が合法的に
逮捕権を行使しないといけない。
逮捕権を行使しないといけない。
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:54:52.64ID:nY/Esfmh あれまだ?戻ってきてないわけ?これ本格的にダメかもしれんな
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:55:38.99ID:4FUf1gZD >>863
トヨタ 飯田でググれば?
トヨタ 飯田でググれば?
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:56:12.67ID:h5xDla+V868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:58:36.95ID:UictuI5H てか金融庁がなんか言ってくれないとなんにも動けないんだろうな…金融庁はいつまで精査すんだろ
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:59:06.02ID:hgX7aPHR ツイにこんなのが出てる
コインチェックは現在31憶XRP 時価約4000億円のXRPを保有。
日本円出金を開始した2/13に3,300,000XRP、時価約4億円をPOLONIEXに送金して換金した可能性がある。
コインチェックは現在31憶XRP 時価約4000億円のXRPを保有。
日本円出金を開始した2/13に3,300,000XRP、時価約4億円をPOLONIEXに送金して換金した可能性がある。
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:00:32.04ID:T/NhHQnc `/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)|
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ どーも、さーせんした
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)|
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ どーも、さーせんした
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:01:12.44ID:QDu8B6TE >>855 さんのおっしゃるとおりなんです
資金決済法63条の11第1項で利用者と自己の金銭の分別管理が義務付けられていますが
違反してもたった「2年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金に処し、又はこれを併科」
(同法108条2号)なんです。同法が定める義務違反の中でこれが最高刑のようです。
一方金商法の罰則はすさまじくて197条1項にあたる違反をすれば
「10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処し、又はこれを併科」なんです。
逆に見れば、法律は「仮想通貨なんて、悪いことしても2年程度のおつとめでいいんじゃね?」
程度にしかみてないということになりますね。
資金決済法63条の11第1項で利用者と自己の金銭の分別管理が義務付けられていますが
違反してもたった「2年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金に処し、又はこれを併科」
(同法108条2号)なんです。同法が定める義務違反の中でこれが最高刑のようです。
一方金商法の罰則はすさまじくて197条1項にあたる違反をすれば
「10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処し、又はこれを併科」なんです。
逆に見れば、法律は「仮想通貨なんて、悪いことしても2年程度のおつとめでいいんじゃね?」
程度にしかみてないということになりますね。
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:01:22.19ID:4FUf1gZD875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:02:11.66ID:x5ymaSbc >>650
訴えて前例作れよ
訴えて前例作れよ
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:09.39ID:K2GCfBta 日本は戻ったし
めでたしめでたし
めでたしめでたし
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:59.04ID:x5ymaSbc >>701
よかった安李さんは許されたな
よかった安李さんは許されたな
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:28.35ID:hgX7aPHR >>869
ツイート主によると、この動きは業務上横領の疑いがあるから証拠を保全したそう
ツイート主によると、この動きは業務上横領の疑いがあるから証拠を保全したそう
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:05:17.74ID:fbkihY0j >>872
なるほどね、それなら懲役20年はいけるのか
なるほどね、それなら懲役20年はいけるのか
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:05:28.96ID:4FUf1gZD 亀頭にウンコがつかないようにするには、
カチカチの便秘便にして、臭いを消す様工夫すること、
それができなければ突然嫌われ汚物扱いされるか
わからないね?
カチカチの便秘便にして、臭いを消す様工夫すること、
それができなければ突然嫌われ汚物扱いされるか
わからないね?
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:07:53.38ID:4FUf1gZD882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:02.56ID:Rn/0xPnN 出金できたしコインも余裕っしょ!勝った勝った!
コイン縛られ勢は寿司でも食え!
コイン縛られ勢は寿司でも食え!
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:24.87ID:oiD9wXIp >>834
1000円がどうだって?
1000円がどうだって?
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:52.24ID:8GOhcpLm レスが消える現象だが、安価書き込んだレスが消える場合がある
どうも仮想通貨板だけ安価リンクの記述が変更されたという話
をこの現象が起き始めたころに見かけたが俺にはよくわからん
どうも仮想通貨板だけ安価リンクの記述が変更されたという話
をこの現象が起き始めたころに見かけたが俺にはよくわからん
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:16.80ID:KQc0ykNE 仮想通貨はありまあ〜す
小保方風に
小保方風に
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:17.96ID:NMregKbk 仮想通貨で2240兆円稼いだ男w
https://goo.gl/uYQe8E
https://goo.gl/uYQe8E
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:30.06ID:4FUf1gZD だから警視庁から来ましたという集団がなんとかしないとだめだろ?
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:11:27.94ID:+p9wLCB8 和田、大塚 逃亡中
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:17.92ID:4FUf1gZD 日本の暴力権は警察庁だけしかもってないんだから、
警視庁から来ましたと名乗らないと駄目だよ。
警視庁から来ましたと名乗らないと駄目だよ。
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:14:16.60ID:4FUf1gZD バウンドとアウトレイジ2すき。
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:12.94ID:6hUbfixr 豊島政一@gold_kanao14分前
コインチェックは、58万BTC、時価約6000億円を保有
2/15に2000BTC、約2億円を取引所で換金した模様
こちらも業務上横領の可能性がある
https://pbs.twimg.com/media/DWON8l8U0AA5Yqf.jpg
リップル4億は2月13日でBTCは2月15日か。
なんなんだろ・・
コインチェックは、58万BTC、時価約6000億円を保有
2/15に2000BTC、約2億円を取引所で換金した模様
こちらも業務上横領の可能性がある
https://pbs.twimg.com/media/DWON8l8U0AA5Yqf.jpg
リップル4億は2月13日でBTCは2月15日か。
なんなんだろ・・
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:16:58.13ID:TKLPTQkr >>869
poloniexに送金したのxrpだけじゃないよ
poloniexに送金したのxrpだけじゃないよ
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:17:41.25ID:dX2CO3+a ザイフCM打ちまくりは本当にヤバイんだろうな
客を何とか呼び込んで回さないといけない
CCが出川起用してCM大々的にやったのも起死回生狙ってたからだし
客を何とか呼び込んで回さないといけない
CCが出川起用してCM大々的にやったのも起死回生狙ってたからだし
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:19:12.27ID:SiQRGFHd 破産したらしたでどこまでこいつらが落ちていくのか見てみたい。どうせ十数万だし
100%悪い人たちに◯ろされるだろうけど…
100%悪い人たちに◯ろされるだろうけど…
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:20:23.97ID:4FUf1gZD みんな特注サバイバル合法スコップ持ってるとおもいます。
簡単じゃないよ。返り討ちされるのがオチ
ワハハハハハハハ
簡単じゃないよ。返り討ちされるのがオチ
ワハハハハハハハ
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:21:38.68ID:UictuI5H CCが保有してるコインを換金して横領とかまじか・・・全部客のコインとでも?
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:21:45.70ID:8GOhcpLm900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:22:55.11ID:4FUf1gZD 渋谷で変なスコップ持ってる餓鬼がいる。
それ社員
ワハハハハハハハハハハ
それ社員
ワハハハハハハハハハハ
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:23:41.69ID:QDu8B6TE すいません、刑事責任コースはもうひとつありました。
会社法の特別背任罪(960条1項)は10年1000万併科可能です。
誰か被害者の方が、東京地検特捜部に告訴すれば、さすがに動くでしょうね。
警察より検察に任せた方が証拠の散逸も防げるでしょうし。
刑法の詐欺罪だと懲役「しか」ないですが、特別背任だと懲役も罰金も両方科すことが
できるんで非常に強力です。
なお民事責任コースはいばらの道ではと思います。
例えば、仮想通貨を差押えるすべがありません。
もし裁判所に仮想通貨を差し押さえるツールがあるなら
それこそ真の仮想通貨立国だと思います。
会社法の特別背任罪(960条1項)は10年1000万併科可能です。
誰か被害者の方が、東京地検特捜部に告訴すれば、さすがに動くでしょうね。
警察より検察に任せた方が証拠の散逸も防げるでしょうし。
刑法の詐欺罪だと懲役「しか」ないですが、特別背任だと懲役も罰金も両方科すことが
できるんで非常に強力です。
なお民事責任コースはいばらの道ではと思います。
例えば、仮想通貨を差押えるすべがありません。
もし裁判所に仮想通貨を差し押さえるツールがあるなら
それこそ真の仮想通貨立国だと思います。
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:23:59.77ID:sGWTQ/mF 仮想通貨は税法上や会計上、資産として扱われるだけ。資金決済法が改正された今も、金融商品じゃないぞ
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:36.80ID:4FUf1gZD スコップ持ってたら渋谷署に通報すればいいやん
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:59.57ID:6hUbfixr 昨晩出てきた FfFTAeBG はガチ社員な気がしてきたで
ビットコ空売りする準備しとくわ
ビットコ空売りする準備しとくわ
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:42.19ID:B+tNjZhi マスゴミも5ちゃん民と同じで意見で不信感を持ってるな
アルトコインが分別保管されていれば顧客に返却できるのになぜできない?
(売買はシステムの脆弱性ですぐに再開できないにしても)
ここまでくると金融庁も業界各社に登録審査と立ち入り検査を強化せざるを得ないだろう
<仮想通貨>「死活問題」直面のコインチェックの行く末
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180217-00000012-mai-bus_all
ただ大塚氏はコインチェックに口座を持っている利用者が当然知りたい二つの疑問について、
「きちんと決まり次第ご報告する」と繰り返すばかりだった。
一つ目は、コインチェックにNEMを持っていた26万人は、総額460億円の補償がいつ支払われるのかを一刻も早く知りたい。
もう一つは、NEMを持っていない人も他の仮想通貨の売買ができず、その再開時期を知りたい。
この二つの疑問に対する答えがまったくなかったのである。
NEMの補償に関しては、コインチェックはこれまでも「自己資金から支払う」と述べている。
13日も大塚氏はそれを繰り返した。
しかし記者から「返せる資金があるのなら、返すことがそんなに難しいこととは思わない。何がネックなのか」と聞かれても、
「いま一歩一歩確認している。そこが確認できたら報告させていただきたい」と答えるのみで、時期については明らかにしなかった。
ここまで明らかにしないと、「本当に資金は確保できているのか」という疑問符が付いても仕方ないだろう。
会見ではコインチェックの財務状態についても聞かれた。
コインチェックが金融庁に登録申請する際には同社の財務諸表も提出しているが、大塚氏はその開示も拒んだ。
ある仮想通貨の専門家は「金融庁も、今回の事件はまずかったと思っている。
みなし業者というあいまいな形で営業させていたところに問題が発生した。
きちんと収束させなければ仮想通貨の全体の問題として広がりかねない」と話す。
アルトコインが分別保管されていれば顧客に返却できるのになぜできない?
(売買はシステムの脆弱性ですぐに再開できないにしても)
ここまでくると金融庁も業界各社に登録審査と立ち入り検査を強化せざるを得ないだろう
<仮想通貨>「死活問題」直面のコインチェックの行く末
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180217-00000012-mai-bus_all
ただ大塚氏はコインチェックに口座を持っている利用者が当然知りたい二つの疑問について、
「きちんと決まり次第ご報告する」と繰り返すばかりだった。
一つ目は、コインチェックにNEMを持っていた26万人は、総額460億円の補償がいつ支払われるのかを一刻も早く知りたい。
もう一つは、NEMを持っていない人も他の仮想通貨の売買ができず、その再開時期を知りたい。
この二つの疑問に対する答えがまったくなかったのである。
NEMの補償に関しては、コインチェックはこれまでも「自己資金から支払う」と述べている。
13日も大塚氏はそれを繰り返した。
しかし記者から「返せる資金があるのなら、返すことがそんなに難しいこととは思わない。何がネックなのか」と聞かれても、
「いま一歩一歩確認している。そこが確認できたら報告させていただきたい」と答えるのみで、時期については明らかにしなかった。
ここまで明らかにしないと、「本当に資金は確保できているのか」という疑問符が付いても仕方ないだろう。
会見ではコインチェックの財務状態についても聞かれた。
コインチェックが金融庁に登録申請する際には同社の財務諸表も提出しているが、大塚氏はその開示も拒んだ。
ある仮想通貨の専門家は「金融庁も、今回の事件はまずかったと思っている。
みなし業者というあいまいな形で営業させていたところに問題が発生した。
きちんと収束させなければ仮想通貨の全体の問題として広がりかねない」と話す。
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:11.22ID:TKLPTQkr907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:14.48ID:NMregKbk タイムリーだなアベマTV
https://www.youtube.com/watch?uGP535roFY
https://www.youtube.com/watch?uGP535roFY
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:14.83ID:NMregKbk タイムリーだなアベマTV
https://www.youtube.com/watch?uGP535roFY
https://www.youtube.com/watch?uGP535roFY
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:24.91ID:T/NhHQnc この先どうなるんだ
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:57.14ID:KMFJJBny 和田まだ生きてんの?早く倒産しちまえよゴミクズ会社
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:31:05.90ID:YaFGB/Vu ここで話しても確定情報かどうか分からんし、対策も取れないわけだから時間の無駄だよ、、、
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:31:56.64ID:CB/UPiS3 >>905
大塚さんは1月に金融庁登録は98%準備は終わっているって言ってたしウルトラ詐欺師なんだよなぁ
大塚さんは1月に金融庁登録は98%準備は終わっているって言ってたしウルトラ詐欺師なんだよなぁ
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:09.11ID:oPOfpJDb そうか 渋谷でスコップ持ってるとCC社員なのか
くっくっく・・(爆笑)
くっくっく・・(爆笑)
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:01.61ID:IRyb+EVX 間も無く、こいつらが起こす世界最大の事件で、ビットコインは20万まで落ちるから、ショート今の内やっとけ。
抵抗は130万にあるからここからは絶対に上がらん。
逆にそこは20万まである。
85万までは余裕で行くからな。
さっさと破産申請だせよ。犯罪者どもw
抵抗は130万にあるからここからは絶対に上がらん。
逆にそこは20万まである。
85万までは余裕で行くからな。
さっさと破産申請だせよ。犯罪者どもw
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:00.12ID:IRyb+EVX 絶対だ、約束しよう。
こいつらはアルトは返還できないw
無能な犯罪だけの集団に
返すような力もなければ、口だけ番長w
軽い遊びでやったつもりでしたで世界最大の犯罪起こしてくれるw
バカッターレベルの無能集団w
冷蔵庫に入って見ました
こんなに怒られると思いませんでしたレベルw
こいつらはアルトは返還できないw
無能な犯罪だけの集団に
返すような力もなければ、口だけ番長w
軽い遊びでやったつもりでしたで世界最大の犯罪起こしてくれるw
バカッターレベルの無能集団w
冷蔵庫に入って見ました
こんなに怒られると思いませんでしたレベルw
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:27.00ID:B+tNjZhi 仮想通貨厨はまさにイナゴの群れ
不祥事があるとどんどん流出してイナゴの大移動が始まる
680承認済み名無しさん2018/02/17(土) 16:16:18.92ID:Z82dEqDf
ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3
今までMONAの出来高1位だったzaif、bitbankに見事乾杯wwww
賢い奴はみんな引っ越したんだな
不祥事があるとどんどん流出してイナゴの大移動が始まる
680承認済み名無しさん2018/02/17(土) 16:16:18.92ID:Z82dEqDf
ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3
今までMONAの出来高1位だったzaif、bitbankに見事乾杯wwww
賢い奴はみんな引っ越したんだな
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:23.59ID:IRyb+EVX ザイフ使ってる情弱も笑える。
コインチェック早く破産申請出してくれ、次ザイフ行くからw
コインチェック早く破産申請出してくれ、次ザイフ行くからw
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:27.12ID:sGWTQ/mF >>906
売買だけじゃなく、贈与・貸借等、送金の原因となるものは、いろいろあるのにな。poloは、ccのカバー先だろ?そもそも、業務上横領するなら匿名通貨使うだろw
金融庁の監督下にあり、世間の関心の集まっている今、送金記録が台帳に一般公開され、アドレスも割れてるのに、何であえて暗号通貨使って横領試みんだよw ありえねぇだろw
売買だけじゃなく、贈与・貸借等、送金の原因となるものは、いろいろあるのにな。poloは、ccのカバー先だろ?そもそも、業務上横領するなら匿名通貨使うだろw
金融庁の監督下にあり、世間の関心の集まっている今、送金記録が台帳に一般公開され、アドレスも割れてるのに、何であえて暗号通貨使って横領試みんだよw ありえねぇだろw
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:10.73ID:IRyb+EVX920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:06.97ID:gcTEeMx9 そういえば出没してた自称社員って金融庁だったら本物かどうか分かってるはずだよな
17時半に帰ったとか大塚に金検マニュアル読めって詰めてたとかいってたし
17時半に帰ったとか大塚に金検マニュアル読めって詰めてたとかいってたし
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:16.90ID:IRyb+EVX できるもんなら、アルト全部返して見て欲しいもんだねw
所詮、無能絶対できないw
所詮、無能絶対できないw
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:46:09.22ID:gcTEeMx9923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:25.50ID:IRyb+EVX 最近気がつかないか?
前は社員の書き込みが絶対返すって流れだったのが、誰一人として返すって社員書き込みないだろw
今は罪に問われないに変わってるだろw
つまりそういうことなんだよwwww
仮想通貨捕まってるやつは諦めてショート打つ準備しろ。
破産申請と同時にショート開始な。
それで取り戻せよ。
自分の金は自分の努力で取り返せ。
状況をうまく使え。
技術もなく、犯罪でしか金を手に入れれなかったこいつらと、これから努力で手に入れる力の違い見せてやれよ。
俺はそういう男の方が良いと思うぜ
前は社員の書き込みが絶対返すって流れだったのが、誰一人として返すって社員書き込みないだろw
今は罪に問われないに変わってるだろw
つまりそういうことなんだよwwww
仮想通貨捕まってるやつは諦めてショート打つ準備しろ。
破産申請と同時にショート開始な。
それで取り戻せよ。
自分の金は自分の努力で取り返せ。
状況をうまく使え。
技術もなく、犯罪でしか金を手に入れれなかったこいつらと、これから努力で手に入れる力の違い見せてやれよ。
俺はそういう男の方が良いと思うぜ
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:21.20ID:oPOfpJDb うーん なんか通常の官庁の指導と違うんだよね
・現状報告 書面で提出
・計画書の作成と提出
・毎日の進捗確認
・官庁内の担当部曲での確認
こういう手順になってない なんで?
努力目標ってどの辺に設定してんの?
・現状報告 書面で提出
・計画書の作成と提出
・毎日の進捗確認
・官庁内の担当部曲での確認
こういう手順になってない なんで?
努力目標ってどの辺に設定してんの?
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:52.84ID:kEsf9Qah 破産申請はよ
もっかい暴落頼む
もっかい暴落頼む
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:55.28ID:IRyb+EVX >>922
ネムはおそらくもう5倍くらいが保有者全員の枚数のはず。
とりあえず流出ってことにしてしまえば、総合計が不明だから、誰一人として返さなくて良い。
それが事実だろw
小学生が0点の答案を燃やしてなかったにするようなもんw
ネムはおそらくもう5倍くらいが保有者全員の枚数のはず。
とりあえず流出ってことにしてしまえば、総合計が不明だから、誰一人として返さなくて良い。
それが事実だろw
小学生が0点の答案を燃やしてなかったにするようなもんw
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:54:14.86ID:IRyb+EVX >>925
買い方は65万の水平線でいいがジリジリ下げて、20万を目指すから気をつけろよ
買い方は65万の水平線でいいがジリジリ下げて、20万を目指すから気をつけろよ
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:56:17.07ID:/Traf4ON 早くて2週間後でしょ
来週申請したんじゃ金融庁の面子つぶれるし
来週申請したんじゃ金融庁の面子つぶれるし
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:58:05.24ID:k2vDciyW >>921
どしたん君?ID真っ赤にしてそんなに必死でどしたん?他人を貶めても君の人生は変わらないんだよ
どしたん君?ID真っ赤にしてそんなに必死でどしたん?他人を貶めても君の人生は変わらないんだよ
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:58:51.55ID:+p9wLCB8 20万の壁突き破って、10万以下の動きも
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:08.73ID:RLaTKdYD ccのbtcレートって今いくら?
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:48.51ID:eaYXeK3I 10万分のネム先輩しか入れてなかったけどやっぱ厳しいかねえ。
返せると大塚さん言ってたけど、計画倒産前の兆候をネットで調べるとどうしても懐疑的にならざるを得ない、、、
返せると大塚さん言ってたけど、計画倒産前の兆候をネットで調べるとどうしても懐疑的にならざるを得ない、、、
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:03:21.56ID:LiWnXo6r934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:12.39ID:RLaTKdYD 客→円換金して出金したいから低いレートで売る
和田ら→他の取引所に送金して高く得る
これ合法なん?
和田ら→他の取引所に送金して高く得る
これ合法なん?
935【B:83 W:58 H:90 (B cup)】
2018/02/17(土) 18:06:16.79ID:XVB0uSCQ936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:06:33.20ID:QDu8B6TE お給料の支払い手段として通用してない
コンビニ、ガソリンスタンド、アマゾンで使えない
自動車税の支払いに使えない
電車賃として使えない
株の配当金として通用してない
USDでさえ1ドル106〜7円なのに
仮想通貨が何でそんな値段なのか?疑問
なんですが、10万切ったら買いたいですね〜正直
コンビニ、ガソリンスタンド、アマゾンで使えない
自動車税の支払いに使えない
電車賃として使えない
株の配当金として通用してない
USDでさえ1ドル106〜7円なのに
仮想通貨が何でそんな値段なのか?疑問
なんですが、10万切ったら買いたいですね〜正直
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:07:19.80ID:Z8aVtk13 進展あった?
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:36.63ID:PYnS+sIt 日本で2000兆のビットコイン長者が誕生した
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:10:44.39ID:sGWTQ/mF940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:11:33.34ID:zO0rIfsQ この段階ですべて解決したとする怪しい人が複数登場した
いよいよアルトコインはヤバそうなにおいがする…
いよいよアルトコインはヤバそうなにおいがする…
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:11:40.76ID:RLaTKdYD ・コインチェック(CC)顧客は円のみ出金可能
・円出金するには #ビットコイン を投げ売りするしか無い→CC内でBTC価格低下
・顧客は投げ売りされたBTCをCC内で安く買えるが、CC内でしか売れず、他取引所に送金不可
・胴元のCCだけ、BTCを安く買って他取引所に送金して高く売れる
・円出金するには #ビットコイン を投げ売りするしか無い→CC内でBTC価格低下
・顧客は投げ売りされたBTCをCC内で安く買えるが、CC内でしか売れず、他取引所に送金不可
・胴元のCCだけ、BTCを安く買って他取引所に送金して高く売れる
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:00.18ID:pAPPQHVk 先ほど集団訴訟参加の書類提出した。
300万程度の雑魚だけどお仲間いたらよろしくなー
300万程度の雑魚だけどお仲間いたらよろしくなー
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:36.44ID:QDu8B6TE >>938
銀ちゃんね!
銀ちゃんね!
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:14:23.58ID:zO0rIfsQ 素晴らしい
尻込みしててもしゃーない
俺もそっちの情報集めなきゃなー
尻込みしててもしゃーない
俺もそっちの情報集めなきゃなー
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:15:46.32ID:eaYXeK3I 10万のワイ 集団訴訟に参加とか交通費と滞在費で吹き飛びそう。
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:16:18.22ID:sGWTQ/mF >>942
着手金とは別に、訴訟費用や事務費用はどれぐらいかかるの?各訴求額に応じて按分?
着手金とは別に、訴訟費用や事務費用はどれぐらいかかるの?各訴求額に応じて按分?
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:17:53.77ID:KMFJJBny >>942
どうやるの?
どうやるの?
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:18:41.44ID:PYnS+sIt 10万なら少額訴訟でいいじゃん
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:07.64ID:GAGzk9IN (1)提訴への参加条件について(NEMをお持ちでない方も参加できます)
第1次訴訟につきましては、迅速に提訴する関係上、原告の条件としてNEM(XEM)をお持ちの方などに限っておりました。
第2次訴訟では、弁護団のこの間の議論において下落損害の請求の論理に目途のつきましたことから、NEM(XEM)をお持ちでない方についても、原告団にご参加いただけます。
(2)弁護士費用について
原告団に参加するには、弁護士費用をお支払いいただく必要があります。弁護士費用については、下記URLの説明文をご参照ください。
https://www.dropbox.com/s/8z2uv3t69syed28/ccbengo_fee.pdf
(3)原告団への参加手続について
以下のメールフォームから必要情報をご入力ください。
https://goo.gl/forms/YUOjzDHpf30ZwdwH3
メールフォームからお申込をいただいた方に対して、その後の手続をご案内させていただいております。
なお、本メルマガへの登録だけでは原告団参加の意思表示となりませんので、ご希望の方はかならず上記メールフォームからのお申込みが必要です。
第1次訴訟につきましては、迅速に提訴する関係上、原告の条件としてNEM(XEM)をお持ちの方などに限っておりました。
第2次訴訟では、弁護団のこの間の議論において下落損害の請求の論理に目途のつきましたことから、NEM(XEM)をお持ちでない方についても、原告団にご参加いただけます。
(2)弁護士費用について
原告団に参加するには、弁護士費用をお支払いいただく必要があります。弁護士費用については、下記URLの説明文をご参照ください。
https://www.dropbox.com/s/8z2uv3t69syed28/ccbengo_fee.pdf
(3)原告団への参加手続について
以下のメールフォームから必要情報をご入力ください。
https://goo.gl/forms/YUOjzDHpf30ZwdwH3
メールフォームからお申込をいただいた方に対して、その後の手続をご案内させていただいております。
なお、本メルマガへの登録だけでは原告団参加の意思表示となりませんので、ご希望の方はかならず上記メールフォームからのお申込みが必要です。
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:29.30ID:k2vDciyW CC民悲惨だなw クソガキにやられて次は貧乏弁護士共にカスリ取られるんだろw
債権くらい自力で回収しようぜ
債権くらい自力で回収しようぜ
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:40.27ID:CB/UPiS3 まてまて53万btcと31億xrpがコインチェックの資産があるなら合わせて一兆円近くあるだろ アルトコインかえせるやんけ
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:56.68ID:eaYXeK3I953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:21:26.23ID:GAGzk9IN (4)FAQ:よくある質問について
これまでお伝えしていることと重なる点もありますが、提訴の手続等に関して、改めてお伝えいたします。
Q 原告団参加の弁護士費用について
A 弁護士費用については、下記URLの説明文をご参照ください。
https://www.dropbox.com/s/8z2uv3t69syed28/ccbengo_fee.pdf
Q 高い時に買ったので値下がりが出ている。値下がり分の賠償請求もしてほしい
A 提訴方針としては「仮想通貨そのものの返還」に加え、値下がり分の価値についての請求も行います。
Q NEMの喪失あるいはそれ以降のサービス利用停止とは別に、個人的な事情を理由にしてコインチェック社を訴えたい。弁護団で対応してもらえるのか
A 現時点で弁護団としての対応は予定しておりません。集団訴訟のメリットの一つは、それぞれが個別に裁判を起こすより多数の同趣旨の請求を束ねて提訴することで、
コストを下げ、時間を短縮するという点がありますが、個別の事情による請求はこの前提を満たさないためです。
Q 地方なので打ち合わせ・裁判など直接赴くことができないが大丈夫か
A 裁判については、基本的には弁護団が出廷すれば足りますので、原則として裁判所に出廷していただく必要性はありません。打ち合わせにつきましてはメールやメルマガ、ウェブサイトでの告知を利用するなど、可能な限りご負担の少ない方法で行うことを考えております。
最後までお読み頂きありがとうございました。
これまでお伝えしていることと重なる点もありますが、提訴の手続等に関して、改めてお伝えいたします。
Q 原告団参加の弁護士費用について
A 弁護士費用については、下記URLの説明文をご参照ください。
https://www.dropbox.com/s/8z2uv3t69syed28/ccbengo_fee.pdf
Q 高い時に買ったので値下がりが出ている。値下がり分の賠償請求もしてほしい
A 提訴方針としては「仮想通貨そのものの返還」に加え、値下がり分の価値についての請求も行います。
Q NEMの喪失あるいはそれ以降のサービス利用停止とは別に、個人的な事情を理由にしてコインチェック社を訴えたい。弁護団で対応してもらえるのか
A 現時点で弁護団としての対応は予定しておりません。集団訴訟のメリットの一つは、それぞれが個別に裁判を起こすより多数の同趣旨の請求を束ねて提訴することで、
コストを下げ、時間を短縮するという点がありますが、個別の事情による請求はこの前提を満たさないためです。
Q 地方なので打ち合わせ・裁判など直接赴くことができないが大丈夫か
A 裁判については、基本的には弁護団が出廷すれば足りますので、原則として裁判所に出廷していただく必要性はありません。打ち合わせにつきましてはメールやメルマガ、ウェブサイトでの告知を利用するなど、可能な限りご負担の少ない方法で行うことを考えております。
最後までお読み頂きありがとうございました。
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:21:49.41ID:SIysW+Y0 こんだけ長期ロックとかなめくさってんなマジ
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:03.54ID:i4eBurv0 社員!!
頼む!!
急いでくれーー
頼む!!
急いでくれーー
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:08.69ID:GSdHl/tQ 3週間も経ってろくな説明もなく全力でやってるから待てって…
普通に考えたら相当ヤバイよな…
普通に考えたら相当ヤバイよな…
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:18.26ID:eaYXeK3I958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:23:22.52ID:T/NhHQnc 明日18日
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:23:29.61ID:i4eBurv0 社員という名の
破壊力
スレが息を吹き返した!!
破壊力
スレが息を吹き返した!!
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:07.73ID:Sh6xPh04 普段温和な人すらピキらせるほどの素晴らしい安全対策
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:50.98ID:TKLPTQkr962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:01.31ID:+p9wLCB8 大塚の会見発言見てるとお前ら騙されてやられたなって感じ
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:32.61ID:yypfbn3H 60万以下は少額告訴
総資産額で告訴すること、つまり訴えた時点で利確になる、仮想通貨返せは現行法では対応出来ない。
60万以上は集団告訴のが弁護士費用も時間もお得
総資産額で告訴すること、つまり訴えた時点で利確になる、仮想通貨返せは現行法では対応出来ない。
60万以上は集団告訴のが弁護士費用も時間もお得
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:27:15.27ID:B+tNjZhi >>962
メガ値 「さようでございますか}
メガ値 「さようでございますか}
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:05.38ID:buRW4YUW 会見からずっと放置プレイ?
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:28.99ID:35f+KtwP 2月中に売買出来ればと気長に待っていたが全然無理そうだな。
967【B:75 W:59 H:93 (A cup)】
2018/02/17(土) 18:31:18.20ID:XVB0uSCQ968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:34.89ID:jjtWV3xJ 気長に待ってるやつは先にヤられるやつや
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:36.15ID:k2vDciyW >>957
俺が代理でやると非弁行為になるから報酬はもらってないが…回収したら飯代ちょうだいw
冗談抜きで俺の周りのCC民から頼まれそうだから春くらいから動き決めるよ
俺みたいな状況のやつ腐るほど居るんだろうな
早い者勝ちの鬼ごっこ始まるわw
俺が代理でやると非弁行為になるから報酬はもらってないが…回収したら飯代ちょうだいw
冗談抜きで俺の周りのCC民から頼まれそうだから春くらいから動き決めるよ
俺みたいな状況のやつ腐るほど居るんだろうな
早い者勝ちの鬼ごっこ始まるわw
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:19.85ID:rs5GAT0C 53万BTCが顧客の資産だとしたらすごいな
BTC売って早く安全な所に逃げればいいいのに、ちんたらしてる顧客がそんなにいるとは・・・
BTC売って早く安全な所に逃げればいいいのに、ちんたらしてる顧客がそんなにいるとは・・・
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:45.26ID:SaWd8cdS コインチェック対応早いし、ザイフと違い直ぐに連絡をしてくれる。
やはりCC使い続けようと思った!
ど素人の倒産予想に負けず頑張ってー!!
自己資本で返金素晴らしい。
差額だのなんだの管理の悪い素人が悪い!
大体グダグダ抜かしてる奴等は、
自分で仕事で稼ぐ能力がないクズ連中
数億単位の金持ちは余剰資金で、
心も広く気長に待っててスマート
その差が貧乏人との差
だいたいセコイねん貧乏人は
やはりCC使い続けようと思った!
ど素人の倒産予想に負けず頑張ってー!!
自己資本で返金素晴らしい。
差額だのなんだの管理の悪い素人が悪い!
大体グダグダ抜かしてる奴等は、
自分で仕事で稼ぐ能力がないクズ連中
数億単位の金持ちは余剰資金で、
心も広く気長に待っててスマート
その差が貧乏人との差
だいたいセコイねん貧乏人は
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:51.07ID:QDu8B6TE 銀ちゃんの件が起こりえるのならば
マイナス残高もあり得るんじゃないかね?
仮にjavaのlong型(https://goo.gl/Vn5wqV)だとすれば
レンジが
-2^63(2の63乗)〜2^63-1
なので、とんでもないマイナス来るでぇ(笑)。
こんなあっぶないことに法定通貨突っ込んだらあかんでしょ?
マイナス残高もあり得るんじゃないかね?
仮にjavaのlong型(https://goo.gl/Vn5wqV)だとすれば
レンジが
-2^63(2の63乗)〜2^63-1
なので、とんでもないマイナス来るでぇ(笑)。
こんなあっぶないことに法定通貨突っ込んだらあかんでしょ?
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:38:05.77ID:PYnS+sIt 5300億円w
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:38:13.71ID:94KZjcN8 >>971
与沢のTwitter見てから言えよ
与沢のTwitter見てから言えよ
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:38:36.16ID:IRyb+EVX 会見以後に、返却しても痛くないBTCとアフィリエイトと現金だけ解放。
顧客資産は、会社資産になると思ってたガキどもが、横領になること知って蒼ざめる
だが資産は全部動かして、裏の方々に送金しちゃったから、破産しかない。
がここまでだろ。
ここからは、
和田が全責任を押し付けられ、大塚社長になって、和田死亡。
事件の真相は闇の中ライブドア
和田大塚両方死亡で闇の中
両方生き残って、世界最大の横領、詐欺事件と言われる
のサンタク。
何?返金されて、復活?
絶対ないなw
顧客資産は、会社資産になると思ってたガキどもが、横領になること知って蒼ざめる
だが資産は全部動かして、裏の方々に送金しちゃったから、破産しかない。
がここまでだろ。
ここからは、
和田が全責任を押し付けられ、大塚社長になって、和田死亡。
事件の真相は闇の中ライブドア
和田大塚両方死亡で闇の中
両方生き残って、世界最大の横領、詐欺事件と言われる
のサンタク。
何?返金されて、復活?
絶対ないなw
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:09.32ID:sGWTQ/mF >>953
地方在住者なら欠席判決食らわないために、弁護士立てるメリットあるよな。
東京在住者で、期日に出頭するのが苦にならないなら、あまりメリットないよな。
原告団の訴訟が係属する東京地裁に提訴すれば、おそらく弁論が併合されるから、原告団の提出する証拠資料を流用できちゃうんだよなぁ。すぐには結審しないし。
つまり、戦況を窺って、後出しでも...!?
地方在住者なら欠席判決食らわないために、弁護士立てるメリットあるよな。
東京在住者で、期日に出頭するのが苦にならないなら、あまりメリットないよな。
原告団の訴訟が係属する東京地裁に提訴すれば、おそらく弁論が併合されるから、原告団の提出する証拠資料を流用できちゃうんだよなぁ。すぐには結審しないし。
つまり、戦況を窺って、後出しでも...!?
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:26.12ID:SaWd8cdS >>974
与沢とか見る時間無駄だろ
与沢とか見る時間無駄だろ
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:41:28.60ID:+p9wLCB8 コインチェック身売りは? bfとか
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:41:34.11ID:SaWd8cdS 訴訟する時間あるなら仕事で稼げや
みっともない
みっともない
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:41:42.76ID:IRyb+EVX 犯罪豚がドバイに永久追放なってるのに、何豚に期待してんだw
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:42:57.70ID:IRyb+EVX982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:43:57.57ID:mEHwvhIE 民事再生だと帰って来るよね…
983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:44:00.79ID:iOBGrrwD コインチェックのコイン安いから早く買いたいんだが
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:44:47.31ID:IRyb+EVX986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:44:50.10ID:jjtWV3xJ あ、工作員出てきた
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:45:58.69ID:IRyb+EVX988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:46:07.07ID:Z8aVtk13 売買はともかく送金はすぐ出来るはずやろが
990承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:24.76ID:sGWTQ/mF >>982
棄却されちゃうんだよなぁ、Mt.Goxのように...
棄却されちゃうんだよなぁ、Mt.Goxのように...
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:42.65ID:IRyb+EVX992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:25.90ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:49:05.96ID:IRyb+EVX 和田早く死なねーかなw
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:09.71ID:CB/UPiS3997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:17.87ID:5e6HqXUb 俺は年末にJPYにしてたし、ちゃんと全額出金できたから
CCを許してるけど、また使うかと言えばそれはないな
CCを許してるけど、また使うかと言えばそれはないな
998承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:56.63ID:SaWd8cdS999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:53:16.31ID:qSvdVaee 1000げっとというかたちになっております
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:54:02.61ID:IRyb+EVX 普通に考えて戻ってくるわけねーだろ。
知り合いに金貸して戻ったことがあるのか?
ましてや、赤の他人だぞw
やるなら、性善説なんぞ期待せず、相手は人生終わらせに来てるから、相手の人生終わらせるように動くくらいやぞw
知り合いに金貸して戻ったことがあるのか?
ましてや、赤の他人だぞw
やるなら、性善説なんぞ期待せず、相手は人生終わらせに来てるから、相手の人生終わらせるように動くくらいやぞw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 57分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 57分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]